ガールズちゃんねる

がたい良い人のファッション

61コメント2015/03/27(金) 17:13

  • 1. 匿名 2015/03/26(木) 17:21:38 

    私は全体的にごつい体格なのですが、どんなファッションが良いのかわからなくなってきました
    肩幅広い、背が高い、など当てはまる方、アドバイスください〜

    +46

    -3

  • 2. 匿名 2015/03/26(木) 17:22:21 

    ワンピース?とか

    +2

    -6

  • 3. 匿名 2015/03/26(木) 17:23:19 

    割烹着とか?

    +11

    -12

  • 4. 匿名 2015/03/26(木) 17:23:47 

    +64

    -3

  • 5. 匿名 2015/03/26(木) 17:23:52 

    石ちゃんみたいな

    +7

    -3

  • 6. 匿名 2015/03/26(木) 17:23:56 

    私は肩から二の腕にかけてがごつく(太っているからかもしれませんが)
    半袖着られません(´・_・`)
    隠すと余計着膨れするし、、、本当悩んでます

    +45

    -1

  • 7. 匿名 2015/03/26(木) 17:24:00 

    背が高いなら上はシンプルで下はスキニーとか!

    +21

    -2

  • 8. 匿名 2015/03/26(木) 17:24:13 

    肩幅が広いのでガッチリしてみえます。デコルテを出すワンピやトップスが多い

    +49

    -3

  • 9. 匿名 2015/03/26(木) 17:24:26 

    ゴツいって、どのくらいなのかな?


    そこまで、気にすることないと思う。
    着たいものを着るのが一番。

    +7

    -3

  • 10. 匿名 2015/03/26(木) 17:24:45 

    こんな感じはどう?
    がたい良い人のファッション

    +9

    -23

  • 11. 匿名 2015/03/26(木) 17:25:10 

    骨太はキツイね…

    +38

    -4

  • 12. 匿名 2015/03/26(木) 17:25:27 

    みんな、真剣に答えてあげましょう(´・ω・`)

    +78

    -3

  • 13. 匿名 2015/03/26(木) 17:25:37 

    紳士服

    +2

    -6

  • 14. 匿名 2015/03/26(木) 17:25:51 

    やっぱこれじゃないかな
    がたい良い人のファッション

    +20

    -25

  • 15. 匿名 2015/03/26(木) 17:26:13 

    浅田舞みたいな感じ?なのかな
    がたい良い人のファッション

    +102

    -2

  • 17. 匿名 2015/03/26(木) 17:26:31 

    逆にシンプルで

    +11

    -2

  • 18. 匿名 2015/03/26(木) 17:26:58 

    ふんわりした色合い
    がたい良い人のファッション

    +35

    -20

  • 19. 匿名 2015/03/26(木) 17:27:39 

    チェックの服

    +3

    -2

  • 20. 匿名 2015/03/26(木) 17:27:46 

    Tシャツにジーンズで爽やかに?

    +10

    -2

  • 21. 匿名 2015/03/26(木) 17:28:14 

    私は小柄だけど方がいかり肩。
    私の場合はラグラン袖やドルマン着ると、華奢に見えるけどな。
    あと、素材もテレンとした張りのない生地を選んでる。

    +22

    -0

  • 22. 匿名 2015/03/26(木) 17:28:50 

    主さんは女性ですよね、なんでみんな
    変な回答するんだろ・・・・

    スカートなら膝下で背が高いならパンツのがいいかも!

    +34

    -4

  • 23. 匿名 2015/03/26(木) 17:28:53 

    Vネックとか首元ゆるいの着るとすっきり見えますよね
    あと、肩と腕の縫い目がわざと少し外にしてあるような、ゆったりめのニットとかだと緩和されるような…?
    その分下はスキニーとかタイトスカートで締めますが

    +40

    -0

  • 24. 匿名 2015/03/26(木) 17:29:09 

    体にフィットする服。
    広く開いた胸元のバランスをとるための大きなネックレスがアクセントに。
    それから膨張色(赤とか)はなるべく着ない。
    がたい良い人のファッション

    +17

    -10

  • 25. 匿名 2015/03/26(木) 17:29:42 

    私骨太…

    太ってるわけじゃないのにゴリゴリに見える
    体のイメージ的には瀬戸朝香みたいな
    がたい良い人のファッション

    +39

    -4

  • 26. 匿名 2015/03/26(木) 17:31:05 

    タートルネックは、絶対にやめた方がいい!

    +45

    -0

  • 27. 匿名 2015/03/26(木) 17:31:35 

    上の黒い女性の写真、前にも見たぞ。
    あえて何故その写真なのか?有名なお方なの?

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2015/03/26(木) 17:31:58 

    はいー出ましたーマッチョ叩きトピ
    細マッチョ持ち上げトピ

    運動しなよデブ女は
    がたい良い人のファッション

    +7

    -24

  • 29. 匿名 2015/03/26(木) 17:32:31 

    ノースリーブやパフスリーブもやめた方がいい

    +37

    -0

  • 30. 匿名 2015/03/26(木) 17:32:47 

    173cmあります。身長だけなら良いんですが。
    肩がかなり広くて、脚も筋肉質で硬く太いのでスキニーなんてとても履けません。顔も大きいので背が高くてすらっととは無縁です。年中Tシャツと普通のデニムパンツです。

    +10

    -0

  • 31. 匿名 2015/03/26(木) 17:33:02 

    肩から腕にかけての形がくっきり出るような服は着ない!
    ふんわりしたブラウスかゆるいニットに
    下はタイトミニか、ウエストの絞ってある長めのフレアスカートを着てます。

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2015/03/26(木) 17:33:46 

    ガタイがいいからセーター着ると余計に着膨れする!

    +17

    -0

  • 33. 匿名 2015/03/26(木) 17:36:36 

    水泳選手のような肩幅

    がたい良い人のファッション

    +61

    -0

  • 34. 匿名 2015/03/26(木) 17:37:11 

    タイトのスカートだと太ももの筋肉とお尻が目立つから、体のラインが出ないスカートをはいてます

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2015/03/26(木) 17:40:12 

    水泳選手もそうだし、レスリングの選手でもある。

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2015/03/26(木) 17:43:15 

    26さん他皆様

    太ってはいませんが、背が高く肩幅が広めでいかついです。
    でもタートルが好きで冬場は黒のタートルが毎年ヘビロテ中・・・。
    見た目ヤバいんですか??

    +14

    -2

  • 37. 匿名 2015/03/26(木) 17:44:49 

    手首とか足首とか細いところは出す

    かわいい系は早々に諦めてカッコイイ感じを目指してます

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2015/03/26(木) 17:46:27 

    首のつまったものよりなるべく鎖骨の見えるもの着ます^_^まぁデブなので何着てもデカイのでしょうが、痩せてた時でも肩幅の存在感ありました(^^;;160センチと標準なので、高いヒールも若い時は愛用してました^_^太ると、柔らかそうなポッチャリとゆうより、ガッシリとゆう言葉の似合う体型がとても嫌です(;_;)

    +14

    -0

  • 39. 匿名 2015/03/26(木) 17:46:37 

    ガタイいいのに、フンワリ柔らかい色合いは余計デカく見えるでしょうよ‥

    +9

    -2

  • 40. 匿名 2015/03/26(木) 17:46:52 

    肩幅広い人は胸元が開いたトップスにすると視覚効果で誤魔化せるよ
    私は肩がごついからドルマンスリーブの服を着るとおかしなことになる・・・

    +20

    -1

  • 41. 匿名 2015/03/26(木) 17:50:39 

    ブラジャー

    +0

    -1

  • 42. 匿名 2015/03/26(木) 17:55:45 

    私は肩幅広く骨太です。
    身体にそったピッタリした服を着てます。
    ただでさえデカいのに太ってみえるようなものは着ない。

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2015/03/26(木) 17:55:55 

    冬はセーターで何とか隠せますが
    薄着の時期は気になりますよね。
    私はVネックやシャツに、ボトムスはスキニーやストレートを合わせています。
    身長は高めなのでヒールを合わせれば、
    がたいが良くても、スマートに見られる事が多いと思います。

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2015/03/26(木) 17:59:03 

    背が高くて小顔でスタイルが良くて良い目立ちかたをしていてスラッとしてるわねーモデルみたいと言われるのならいいけど
    スタイルが悪い人はごっつ!でか!バレーボールしてた?ばかり言われる。たくましいわねって言われるのも傷つく。
    顔も悪いのでモテもせず猫背になりながらタートルネックやTシャツなど地味な服ばかり着てます…このトピ参考になります。

    +20

    -0

  • 45. 匿名 2015/03/26(木) 18:02:39 

    向かって右のさゆりんごこと松村沙友理
    生駒里奈と比べてもかなりデカイ
    足の太さも2倍はある

    がたい良い人のファッション

    +18

    -7

  • 46. 匿名 2015/03/26(木) 18:10:23 

    背が高くて胸が大きく二の腕が太い
    ウエストは普通なのにストンとした服を着るとすごく太って見えるから最近はスカート履くようにしてる

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2015/03/26(木) 18:25:05 

    骨太、小顔、中身長、肩幅広く、プチマッチョなアンバランスな私は、スカートなんて履けず、子供産んでからジーンズラブリーです(^-^;

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2015/03/26(木) 18:43:05 

    吉田沙保里さんとかかな。
    がたいのいい人って、顔が小さい印象。
    がたい良い人のファッション

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2015/03/26(木) 19:06:46 

    11さん
    チビで骨太が一番痛いです
    私はチビで顔も大き目で骨太
    背が高い骨太ならまだファッションも楽しめるけれどチビで骨太痛いです。

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2015/03/26(木) 19:40:24 

    トピ画ワロタw

    身長高くても華奢な人は何着ても似合うけど、肩幅広くて静ちゃんみたいな体型な私は何着てもガンダムみたいか、デカく見える・・

    最近、guのクロップドパンツを買いましたが楽だし、短めのトップスに合って体型カバー出来ました
    H&Mやユニクロ、guなどの海外ブランドの方が体型に会うと思います

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/26(木) 20:02:00 

    ふくらはぎのたくましさのせいで、スカートもパンツも履けない。

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/26(木) 20:03:25 

    がたい良い上に胸があるので
    ふんわりしたやつは野暮ったく太ってみえ、
    きゅとしたやつはピチッとしてみえる
    どうしたら良いですか?;_;

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/26(木) 20:10:57 

    48
    実際顔だけ取り出すと特に小さくもないしむしろ若干大きい人もいたりするんだけどね。
    逆三角体型になると比較対象で顔が実サイズよりもかなり小さく見えるから。うちの兄がレスリングを子供の頃からずーっとしててすごい肩幅なんだけど全体で見るとものすごい小顔に見える。でも顔のサイズだけで見ると結構でか顔。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/26(木) 21:13:15 

    私、なで肩なんでいかり肩の人いいなって思ってたけどゴツく見えるから女としては良くないかもって思った。
    早見あかり、綾瀬はるかみたいに。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/26(木) 21:15:33 

    私も身長169で肩幅めっちゃ広い。だからだいたいVネック着てる。それで腕まくってる。
    そうするだけでだいぶ違う気がする。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/26(木) 22:21:12 

    肩幅が広いので、パフスリーブ着るとアメフト選手みたいになります。
    仕事でブラウスを着るんですが、第一ボタンは開けて首がスッキリながく見えるようにしてます。
    がたい良い人のファッション

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/26(木) 22:50:03 

    上は暗めの色 下は明るめの色の服を着るといいよ。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/27(金) 14:18:12 

    肩幅すごくて二の腕太くてはと胸…
    ウエストや腰回りは細いので、ものすごくボンキュッボンに見えるらしいが…
    脱いだらがっかりされるパターンです。
    濃い色のロングの羽織ものを前を開けてよく着ています。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/27(金) 17:05:05 

    私も骨太の方ですよ!
    身長は171くらいで肩幅ありの脚も太め、顔も小さい訳じゃないです。でも洋服好きなので自分のスタイルを生かせるのを選んでます!(多分)
    ワンピは膝丈とか長いのを選んでます、襟元はUとかVとか詰まってないのを選びます。首詰まってると更に厳つくなる&私は首短いので笑
    幸運な事に脚は長い方なのでスキニーとか細身のパンツ、タイトスカート等履いてます。
    今さっきトレンチをゲットしてきたのでスキニーとかタイトスカート合わせて着ようと思ってます!
    背が高いとトレンチも着こなしやすいと思います(^ ^)

    脚細い方じゃないですがスキニーとかバンバン履いてます!

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/27(金) 17:10:00 

    確かにパフとかノースリは着ない!
    ノースリじゃなくて肩が半分くらい隠れてるデザインのとかあるのでそれいいですよ!

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/27(金) 17:13:37 

    ブランドですがGAP,ZARA,OZOC,マウジーとか結構いいですよ。私が着れてる!笑
    特にOZOCは袖長いの多いし、店員さんも背高い人多いので物にもよりますがいいサイズ感のはあります◎

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード