ガールズちゃんねる

マギー、売れなくなったモデルの末路は「Tシャツを作り出す」と毒舌

332コメント2015/04/15(水) 00:45

  • 1. 匿名 2015/03/26(木) 15:03:44 

    中居が「(芸能界に)入りたいって言うんじゃない?」「(弟も)モデルさんとかになればいいじゃん」と、弟の芸能界入りをすすめると、マギーは「ダメダメ」と否定した後、その理由について「息の長い人ってそんなにいないじゃないですか、若いときモデルやって売れなくなってきてTシャツ作り出すんですよ」と、モデルの末路を独自の表現で語った。
    マギー 売れなくなったモデルの末路は「Tシャツを作り出す」と毒舌 - ライブドアニュース
    マギー 売れなくなったモデルの末路は「Tシャツを作り出す」と毒舌 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    25日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)でマギーが、“落ち目のモデル”は「Tシャツを作り出す」と毒舌を披露する一幕があった。番組では「私の仰天写真!とっておきの1枚」と題して、出演者の幼少時代の写真を取り上げ、マギーと弟のビリーが写っている写真を紹介した。中居正広はマギーに「(今は)弟はなにかやってんの?」と訊ねると「弟は普通に働いています、日本で」「芸能はやってないです」と答えた。現在のマギーの弟の写真が紹介されるとマギーは「かっこよくなくてカピバラみたいな、顔が」と語り、芸能の世界には「入れたくない」と明かした。


    +63

    -520

  • 2. 匿名 2015/03/26(木) 15:04:54 

    すごい上から目線やな

    +1435

    -33

  • 4. 匿名 2015/03/26(木) 15:05:39 

    自分だっていつ売れなくなるのか分からんのにw
    ブーメランにならないといいね

    +1546

    -27

  • 5. 匿名 2015/03/26(木) 15:06:00 

    今、売り出し中のハーフタレントだもんね。

    +656

    -15

  • 6. 匿名 2015/03/26(木) 15:06:15 

    そのうちあなたも…

    +949

    -17

  • 7. 匿名 2015/03/26(木) 15:06:17 

    まあ、言ってることはわかるが何故に上から目線なのか笑

    +903

    -14

  • 8. 匿名 2015/03/26(木) 15:06:18 

    これ見てた!
    絶対誰か特定の人のこと言うてるやろwww

    +1113

    -7

  • 9. 匿名 2015/03/26(木) 15:06:22 

    自分大好きって感じかキライ!
    サバサバしてるように見えるけどネチネチしてそう

    +1252

    -31

  • 10. 匿名 2015/03/26(木) 15:06:31 

    こいつ嫌い

    +997

    -49

  • 11. 匿名 2015/03/26(木) 15:06:33 

    随分と調子に乗った発言だね

    +677

    -17

  • 12. 匿名 2015/03/26(木) 15:06:34 

    梨花や若槻千夏のことを間接的に言ってるのかと思った
    全色欲しくなる可愛さ! 若槻千夏さんがチャリティーTシャツの販売開始 - エキサイトニュース
    全色欲しくなる可愛さ! 若槻千夏さんがチャリティーTシャツの販売開始 - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    タレントの若槻千夏さんが18日、自身がプロデュースするアパレルブランド「WC(ダブルシー)」のチャリティーTシャツの販売をスタートしました。収益金はすべて日本赤十字社を通じ、東北地方太平洋沖地震の被災...

    +987

    -18

  • 13. 匿名 2015/03/26(木) 15:06:36 

    そういうマギーが数年後Tシャツを売ることになり、今回の発言が掘り出されて笑われるのでは、に1票。

    +1631

    -26

  • 14. 匿名 2015/03/26(木) 15:06:53 

    確かに、女優とかデザイナーに転職するか、結婚するしかないよね、、

    +507

    -12

  • 15. 匿名 2015/03/26(木) 15:07:01 

    モデルは美しくなくなったらおしまいだもんね。

    +390

    -11

  • 16. 匿名 2015/03/26(木) 15:07:05 

    来年、マギーTシャツ作ってるんじゃない?

    +577

    -18

  • 17. 匿名 2015/03/26(木) 15:07:06 

    最近この子天狗になってるよね。
    さんま御殿で確か同じハーフの子たちと座ってたんだけど、私は(このハーフ達とはレベルが)違うんでみたいな事かなり冷めた口調で言っててさんまさんも軽く注意してたの見た

    +1426

    -20

  • 18. 匿名 2015/03/26(木) 15:07:08 

    年とったらものすごい劣化しそうな顔

    +644

    -19

  • 19. 匿名 2015/03/26(木) 15:07:14 

    マギーも生き残りに必死

    +456

    -10

  • 20. 匿名 2015/03/26(木) 15:07:14 

    梨花ディスってる??w

    +492

    -11

  • 21. 匿名 2015/03/26(木) 15:07:32 

    マギ-好きな人いる? Tシャツいつ作るのかな?

    +460

    -20

  • 22. 匿名 2015/03/26(木) 15:07:38 

    例えば誰?

    +141

    -15

  • 23. 匿名 2015/03/26(木) 15:07:38 

    売れないモデルやタレントはブログでプライバシーの切り売りをすることが常套手段じゃないんだな

    +158

    -12

  • 24. 匿名 2015/03/26(木) 15:07:59 


    弟のことちゃんと考えてあげる
    良いお姉さんじゃん

    いざとなれば女は結婚に逃げれるけど
    男はそうもいかないからね

    +519

    -149

  • 25. 匿名 2015/03/26(木) 15:08:11 

    わからなくもない
    てかマギーは地味に芸歴長くて売れなかった時代もあったし
    その辺冷静なんだろうなー

    +367

    -99

  • 26. 匿名 2015/03/26(木) 15:08:20 

    確かに綺麗だけど。
    上から目線だし態度がムカつく。

    てか、ハーフタレントばっかで嫌だ。

    +522

    -43

  • 27. 匿名 2015/03/26(木) 15:08:30 

    見てたけど面白かった
    周りもTシャツ作るよね?ニヤニヤって感じだった
    Tシャツ作っても良いんですけどぉ!ってフォローしてたけど、完全にバカにしててなんか笑ったわw

    +349

    -25

  • 28. 匿名 2015/03/26(木) 15:08:34 

    マギーのTシャツなんて売れるのかな?

    +211

    -11

  • 29. 匿名 2015/03/26(木) 15:08:38 

    毛深そう。嫌いだわー

    +409

    -37

  • 30. 匿名 2015/03/26(木) 15:09:02 

    数年後はマギーもやってそうだけどねw
    ただ綺麗なだけで頭はすっからかんな感じだから、芸能界で長生きは無理でしょ。

    +357

    -23

  • 31. 匿名 2015/03/26(木) 15:09:02 

    いずれ、あなたもそうなるのよ

    +191

    -15

  • 32. 匿名 2015/03/26(木) 15:09:36 

    なにげに出っ歯

    +328

    -17

  • 33. 匿名 2015/03/26(木) 15:10:00 

    過去の写真だとマギーの弟はカピパラには見えないけど肌が汚い。

    +320

    -13

  • 34. 匿名 2015/03/26(木) 15:10:13 

    女の毒舌キャラって好きじゃないな。
    男よりねちっこい感じがするから

    +291

    -19

  • 35. 匿名 2015/03/26(木) 15:10:29 

    見ててちょっと笑っちゃった。

    明日は我が身だね。
    モデルさんも大変だ。

    +235

    -11

  • 36. 匿名 2015/03/26(木) 15:10:43 

    生理的に受け付けない顔です。


    もちろん私より何百倍も可愛いのは承知です。

    +566

    -25

  • 37. 匿名 2015/03/26(木) 15:10:47 

    本当に稼げるモデルなんて一部だもんね。
    ほとんどが名ばかりモデルらしい
    増殖する女性モデルの理想と現実~大半は収入わずかで“自称”状態でも続けるワケ
    増殖する女性モデルの理想と現実~大半は収入わずかで“自称”状態でも続けるワケgirlschannel.net

    増殖する女性モデルの理想と現実~大半は収入わずかで“自称”状態でも続けるワケ >「モデル事務所の多くが歩合制なので、仕事が入ったら事務所がそのモデルに給料を払うという形式ですが、ファッション雑誌で無名の子が使われることはほとんどありません。 >有...

    +167

    -6

  • 38. 匿名 2015/03/26(木) 15:10:50 

    Tシャツ作ってるモデルってそんなに沢山いるの?
    誰かわからないんだけど。

    +112

    -4

  • 39. 匿名 2015/03/26(木) 15:11:13 

    マギー審司を連想しちゃいます

    +168

    -16

  • 40. 匿名 2015/03/26(木) 15:11:21 

    Tシャツなんか売りたくないから今ストイックにがんばってるんだろうなーって思った
    上から目線というか、冷静に判断して
    実際生き残れずに迷走したあげく副業に手出してるモデルいっぱいいそうだし
    自虐&自戒だととらえたけどなあ

    +220

    -35

  • 41. 匿名 2015/03/26(木) 15:11:26 

    なんだろう、この顔好きじゃないんだよな~

    眉間を上から、ぎゅって押されたような眉毛?

    +629

    -22

  • 42. 匿名 2015/03/26(木) 15:12:17 

    なにげに親近感

    +40

    -36

  • 43. 匿名 2015/03/26(木) 15:12:49 

    マギーはクールだね
    それをテレビで全面に出しちゃってるからクールなのが怖い人に嫌がられてるね

    +36

    -70

  • 44. 匿名 2015/03/26(木) 15:13:21 

    凄く努力してるのは分かったけど、ずば抜けた何かがある人ではないからすぐTVには出なくなりそう。

    +235

    -9

  • 45. 匿名 2015/03/26(木) 15:15:01 

    見てて面白かったけどなー( ̄▽ ̄*)的確な例えじゃない?w

    +137

    -53

  • 46. 匿名 2015/03/26(木) 15:15:25 

    数年後にはマギーもそうなる的な話をしてる人って完全ににわかかよく知らないで否定してる人だよねw

    +30

    -38

  • 47. 匿名 2015/03/26(木) 15:15:25 

    なんか臭そう

    +40

    -60

  • 48. 匿名 2015/03/26(木) 15:15:49 

    この前深い話?ですごくストイックに生活してるのやってて

    10年後20年後も美しいモデルでいたいからって言ってたけど

    なんかね…人生何があるから分からないんだよ。23歳のいまの自分が好きでしょうがないんだなって思った。

    +376

    -19

  • 49. 匿名 2015/03/26(木) 15:17:01 

    男だからでしょ
    女(自分)は売れなくなったら適当に名ばかりのデザイナーしたり結婚する逃げ道があるけど
    まあマギーの場合ストイックでずっとモデル続けたいとは言っていたけど

    男だから逃げ道がないしTシャツつくるくらいしか出来なくなるって意味じゃないのー?

    別に面白かったと思うよー

    +219

    -29

  • 50. 匿名 2015/03/26(木) 15:17:23 

    これ、自分の事を言ってるんでしょ?
    マギーがブレイクするわけないじゃんw

    +97

    -11

  • 51. 匿名 2015/03/26(木) 15:17:25 

    そんなこと言っちゃっていいの?!Tシャツ作れなくなるよ(笑)

    +70

    -6

  • 52. 匿名 2015/03/26(木) 15:18:08 

    この子は多分喋れば喋る程嫌われていくと思う

    +174

    -6

  • 53. 匿名 2015/03/26(木) 15:18:33 

    干されそう。

    +53

    -8

  • 54. 匿名 2015/03/26(木) 15:18:35 

    >若いときモデルやって売れなくなってきてTシャツ作り出すんですよ

    これはファッションブランドプロデュースを揶揄してるのかな?
    実際多いもんね。
    名前だけレンタルも含めて。

    +86

    -6

  • 55. 匿名 2015/03/26(木) 15:18:56 

    平子理沙のことかと思った。
    Tシャツ1万円ぐらいで売ってるから。

    +100

    -3

  • 56. 匿名 2015/03/26(木) 15:19:35 

    マギーも潰そうかな…

    +54

    -31

  • 57. 匿名 2015/03/26(木) 15:19:58 

    17さん 私も見ました。ふんって馬鹿にした態度で私も嫌いになった。言葉遣いとかちゃんとしてない人とは仲良く出来ないって言ってましたがマギーも日本に長くいるくせに敬語使えてないのではと思いました!
    マギーこの調子じゃTシャツ作る日も間近ですよ。

    +122

    -10

  • 58. 匿名 2015/03/26(木) 15:20:18 

    口元が全部を打ち消すほど 酷いんだよな
    もったいない

    +79

    -7

  • 59. 匿名 2015/03/26(木) 15:21:17 

    49
    そっか、男のモデルの場合か。
    じゃあ、関係ないや。

    +9

    -4

  • 60. 匿名 2015/03/26(木) 15:23:38 

    48
    逆だよw
    今だけだと思ってるから今から頑張ってるんでしょ

    +40

    -7

  • 61. 匿名 2015/03/26(木) 15:23:42 

    こないだTVで自分磨きアピッてるのはいいんだけどさ、この人ピーチジョンの専属やってるんでしょ?なのにヴィクシーのバスローブ着てて馬鹿かこいつって思った。気が知れない。

    +133

    -6

  • 62. 匿名 2015/03/26(木) 15:24:45 

    ミスタービーンにしか見えないから可愛いと思えない

    +157

    -7

  • 63. 匿名 2015/03/26(木) 15:25:01 

    この人、モデルとしては凄くストイックでかっこいいとは思う。
    でも好きになれない。あまりテレビ出ないほうがいいよ。

    +26

    -16

  • 64. 匿名 2015/03/26(木) 15:26:23 

    61
    あなた男でしょう?
    扱ってる品物が違うんだよ。
    勉強して出直してきなさい。

    +16

    -19

  • 65. 匿名 2015/03/26(木) 15:26:57 

    元グラビアとか元モデルって変なデザインの服とか作るよねw
    誰が買うんだか。。。

    +41

    -2

  • 66. 匿名 2015/03/26(木) 15:27:35 

    マギーは「私は別格」感が凄いよね。
    確かにスタイルはいいんだけど、顔はどっちかと言うとファニーフェイスで決して美人じゃないし。

    バラエティー出てても場の空気より自己主張を優先するから、自分の美容法とかになると周りを遮ってでも喋り続けるし、
    なんかあんまり印象は良くないんだよね。

    +229

    -6

  • 67. 匿名 2015/03/26(木) 15:31:58 

    荒らしって男が多いみたいだけど
    特に女性有名人に対するデリカシーのない発言で男とわかることが多いのが面白いね
    わざとそういう発言してるんじゃなくて本当に女心わからない感が出てる人が多いw

    +14

    -10

  • 68. 匿名 2015/03/26(木) 15:32:32 

    口元が嫌いwww
    歯がでてるのかな?何か変だよ
    この人もすぐ売れなくなるよ

    +96

    -9

  • 69. 匿名 2015/03/26(木) 15:34:15 

    道端もだけどモデル名乗りたいなら、金貯めて仏語伊語独学で学んで単独でパリなりミラノ行ってオーディション受けまくってこい。
    混血なしの日本人の中学生くらいの子でも、モデルになりたくて渡仏までしてオーディション受けに行ってるよ。
    それとも、すでに不採用不合格だったから日本の雑誌なんかに出て優越感に浸ってるの?
    なんかハーフの自称モデルの高飛車には違和感感じる。
    海外でも仕事してたモデルさんほど、一流を見てきたからか謙虚だよね。

    +177

    -12

  • 70. 匿名 2015/03/26(木) 15:34:19 

    来年には消えるよ。勘違い女。
    今のうちにTシャツを販売する資本金貯めておきな!

    +65

    -11

  • 71. 匿名 2015/03/26(木) 15:36:02 

    17さん
    私もそれ見てました
    Theハーフみたいなタメ口ハイテンションのハーフの人にマギーが絡まれて あ、はいみたいな感じで冷たくあしらってましたよね

    私も同じハーフですが
    確かにあぁいう頭の悪そうなタメ口ハイテンションのハーフとは同じにされたくないというマギーの気持ち痛いほどわかりますが
    TVであんな露骨な態度だとめちゃくちゃ感じ悪く見えますし性格悪そうだなと思いました

    マギーって家が貧乏だったり父子家庭だったり苦労人みたいですが
    そのせいなのか私はあなたたちとは違うみたいな気の強さがありますよね
    言葉の端々にキツさがあるというか...冷たそうでいつも上から目線で私は苦手です

    長文乱文失礼いたしました

    +153

    -13

  • 72. 匿名 2015/03/26(木) 15:36:38 

    この人 めっちゃイラつく。
    白人の血が入ってるからスタイルいいかもしてないけどキャラが終わってる。
    人を小馬鹿にしたような奴は干される。
    楽しみ〜♡ 今後どうなるか♡

    +116

    -30

  • 73. 匿名 2015/03/26(木) 15:37:20 

    自分もそうならないといいですね(笑)

    +21

    -9

  • 74. 匿名 2015/03/26(木) 15:38:05 

    そのあなたは将来Tシャツすら作らせてもらえない立場かもしれない

    +43

    -10

  • 75. 匿名 2015/03/26(木) 15:38:06 

    ぱっと見お人形みたいで可愛いんだけど…よく見ると出っ歯でアイラインが変

    +32

    -15

  • 76. 匿名 2015/03/26(木) 15:38:11 

    とにかく眉毛が変

    かわいいと思えない。

    +127

    -11

  • 77. 匿名 2015/03/26(木) 15:39:52 

    ロキシーの専属とかにせっかくなれたんだから、無駄にバラエティー出ない方がよいと思う

    +52

    -6

  • 78. 匿名 2015/03/26(木) 15:40:44 

    マイナス魔が湧いて出てきたw

    +12

    -21

  • 79. 匿名 2015/03/26(木) 15:40:55 

    君ももうじきそうなるよ!

    +26

    -6

  • 80. 匿名 2015/03/26(木) 15:41:35 

    でも梨花の店って確か月商一億円だよ。
    Tシャツ作ってもバカ売れしてるから梨花にケンカは売ってない(笑)

    +74

    -9

  • 81. 匿名 2015/03/26(木) 15:42:15 

    この人めっちゃ現実的だよね。よく言えば冷静でしっかりしてる。他のハーフってだけでちやほやされてるバカっぽいハーフをバカにしたくなる気持ちはわかるよ笑

    +104

    -18

  • 82. 匿名 2015/03/26(木) 15:44:42 

    78
    マイナス魔じゃなくて荒らしがプラス仕切れなくなってるだけ
    しばらくするとプラスの転換すると思う
    普通の人は評価は一回だけだしすぐ帰るけど
    荒らしはずっと居座ってあの手この手で何回も評価するからね

    +7

    -3

  • 83. 匿名 2015/03/26(木) 15:46:27 

    落ち目になればいいさwww

    +30

    -7

  • 84. 匿名 2015/03/26(木) 15:46:37 

    この人ってセサミストリートの青いバンパイアに似てるといつも見る度に思ってしまいます…。

    +55

    -4

  • 85. 匿名 2015/03/26(木) 15:49:03 

    69
    >道端もだけどモデル名乗りたいなら、金貯めて仏語伊語独学で学んで単独でパリなりミラノ行ってオーディション受けまくってこい。

    雑誌モデルとショーモデルって別物ですよ。
    でもどちらもモデル。
    あなたはショーモデル以外モデルとして認めない、ということですね?
    外国だってどちらもモデルですよ。

    ただし、読者モデルは絶対にモデルじゃない。笑

    +52

    -19

  • 86. 匿名 2015/03/26(木) 15:49:05 

    69
    なぜあなたはそんな偉そうなんですか?
    あなたは海外でモデルしていたんですか?

    それなら言っていいと思いますが
    そうじゃないのならば余計なお世話だと思いますし自分が出来ないことをやすやすと言わない方がと思いますし
    ハーフのモデル全員が高飛車なわけではないと思います日本のモデルでも高飛車な方は沢山います
    確かに高飛車で日本だけで偉そうにしてるハーフモデルいますよね
    けど海外にいってから偉そうにしろっいうのは筋違いかと...
    しかも道端ジェシカはパリコレ出てますよ確か海外でモデルしてますし

    +21

    -27

  • 87. 匿名 2015/03/26(木) 15:51:50 

    それも売れなくなったらどうすりゃいいんだよ!

    マギー、売れなくなったモデルの末路は「Tシャツを作り出す」と毒舌

    +108

    -9

  • 88. 匿名 2015/03/26(木) 15:52:02 

    可哀想だけど、ハーフだろうがほとんどのモデルって消耗品だもんね。
    次に若い子や綺麗な子が出てきたらお払い箱。
    この人もすぐ消えるね。
    残酷な世界だし、一時のチヤホヤを間に受けてるとしたら本当に脳みそ足りないと思う。

    +86

    -5

  • 89. 匿名 2015/03/26(木) 15:53:21 

    わたしも現実しっかり見てるんだな、って思った。
    正体不明な会社経営者やらクリエイターじゃなく、ちゃんとしたリッチマンを捕まえて結婚しそう。
    頑張れ!マギー!!

    +23

    -31

  • 90. 匿名 2015/03/26(木) 15:55:05 

    海外のショーモデルと比べてる人は無知過ぎるんじゃ…
    根本的に170前後じゃ身長からして低いよ
    ネームバリューがある人やスポンサーと仲が良い人なら低くても招待されるかもしれないけど
    普通は他のモデルとバランスが取れないから無理

    +32

    -8

  • 91. 匿名 2015/03/26(木) 15:57:12 

    モデルを何年も頑張りたいなら、テレビでタレントみたいなことしないでモデルだけやっておけば、いいのになーって思った。

    +47

    -3

  • 92. 匿名 2015/03/26(木) 15:58:10 

    口に目がいく

    +27

    -3

  • 93. 匿名 2015/03/26(木) 16:00:16 

    69は確かに偉そうだわw

    +9

    -4

  • 94. 匿名 2015/03/26(木) 16:02:50 

    91
    それは本人が言ってるけど顔を売る為だよ
    契約を結ぶにはまず認知されないと
    上で海外のショーモデルの話が出てるけど
    日本じゃブランドがファッションショーを開かないから

    +8

    -6

  • 95. 匿名 2015/03/26(木) 16:04:27 

    これ見てたけど、別に上から目線で
    売れなくなったモデルをバカにしたわけでもなんでもない。
    弟さんの将来のことを考えてあげてるだけ。
    いいお姉さんだよ。
    女性と違って男性のモデルはつぶしがきかないもんね。

    +89

    -27

  • 96. 匿名 2015/03/26(木) 16:08:33 

    テレビに出るハーフモデルなんてもういらない。
    テレビには出るなよ。

    +40

    -6

  • 97. 匿名 2015/03/26(木) 16:15:06 

    アンチ多っ!笑
    個性的な顔立ちで私は好きなんだけど、、マイナスね。。笑

    +23

    -32

  • 98. 匿名 2015/03/26(木) 16:18:37 

    ファッション雑誌が増えすぎたのがアパレルとモデルの質の低下を招いた原因?
    読書モデルとか庶民に媚びて失敗したの?
    モデルって人達がバラエティーやドラマ、映画に出るって異常では?

    +22

    -2

  • 99. 匿名 2015/03/26(木) 16:18:51 

    パッと見可愛いけど、額、眉、鼻が野暮ったい感じ。
    洗練された美しさじゃないからこそ男性に好かれるんだろうけどね。

    +76

    -2

  • 100. 匿名 2015/03/26(木) 16:19:09 

    マギーの前髪がいつも変で気になる
    左側の。

    +16

    -4

  • 101. 匿名 2015/03/26(木) 16:19:09 

    おでこの狭さにしか目に行かない 
    髪と顔のバランスが変

    +66

    -3

  • 102. 匿名 2015/03/26(木) 16:29:45 

    この子は、あんまりパッとしないからすぐテレビから消えそうだね。

    +31

    -2

  • 103. 匿名 2015/03/26(木) 16:31:02 

    可愛いと思ったこと一度もない!

    +54

    -6

  • 104. 匿名 2015/03/26(木) 16:31:11 

    この人の肌にはなりたいけどこの人の顔にはなりたくないなぁ。
    だいぶ見慣れたけど独特な顔。

    +48

    -2

  • 105. 匿名 2015/03/26(木) 16:31:12 

    ハーフのタレント(笑)多すぎ
    マギーは特に要らん

    +42

    -4

  • 106. 匿名 2015/03/26(木) 16:31:37 

    げじまゆ先生

    +32

    -4

  • 107. 匿名 2015/03/26(木) 16:32:34 

    マギー好きだから叩かれすぎてショック
    スタイル凄く良いし可愛いのに
    なんでガルちゃんってハーフとか有名な人叩きまくるの?笑
    そう言う事でしかストレス発散出来ないおばさんばっかりなんだろうなー
    絶対ガルちゃんしてるみんなより可愛くてスタイル良いのに

    はいマイナスー♡

    +27

    -50

  • 108. 匿名 2015/03/26(木) 16:32:38 

    マギーって名前だからいつも、
    マギー審司、またはマギー司郎を思い出しちゃう!笑
    私だけかな?笑

    +41

    -2

  • 109. 匿名 2015/03/26(木) 16:33:41 

    86
    道端もアンミカも水原希子もコネというかお金出して出させてもらってる人達と冨永愛や川原亜矢子みたいな人達を一緒にするのも違くない?

    +50

    -5

  • 110. 匿名 2015/03/26(木) 16:35:33 

    107さん、マギーのライバルの事務所がマギー叩いてるんだよ。
    みんな、真に受けちゃだめだよ。
    マギー何も悪いことしてないからね。

    +8

    -29

  • 111. 匿名 2015/03/26(木) 16:35:52 

    もしかして1970年代、アグネス・ラムとか山本リンダとか、キャシー中島が活躍してた時も
    ハーフタレントブームだったのかな?やっぱり時代はめぐるのかね。
    今はアナウンサーまでハーフ率高くなってるけどさ。ちなみに私は1980年代うまれ。

    +13

    -2

  • 112. 匿名 2015/03/26(木) 16:37:24 

    スタイルはいいけどニューハーフ顔・・・

    +30

    -6

  • 113. 匿名 2015/03/26(木) 16:39:18 

    マギーておでこが狭い

    +31

    -4

  • 114. 匿名 2015/03/26(木) 16:40:33 

    この子性格きっつそうだなぁと思いながら眺めてる。
    よくも悪くも若いよね。

    +49

    -3

  • 115. 匿名 2015/03/26(木) 16:42:06 

    +19

    -15

  • 116. 匿名 2015/03/26(木) 16:43:45 

    口は災いの元ですよマギーさん

    +38

    -3

  • 117. 匿名 2015/03/26(木) 16:46:14 

    モデルでもアイドルでも若い時には、いいけど、40代以上で活躍できている人なんてほんと僅かだからね。
    ミセス世代になったら、美しさ以外のものが求められるだろうから。

    +25

    -1

  • 118. 匿名 2015/03/26(木) 16:47:54 

    なんやかんやいっても、ここであれこれ批判めいたことを口にしている女性達よりは、遥かに美しく、スタイルがいいのは間違いない。

    +16

    -17

  • 119. 匿名 2015/03/26(木) 16:51:08 

    69
    他人厳しいのはいいけど、そういってる自分は同じだけの努力やチャレンジをしているの?
    と思うわ。

    +8

    -5

  • 120. 匿名 2015/03/26(木) 16:51:38 

    別にこの発言上から目線とか偉そうとか思わなかったけど
    普通に笑える発言だったし
    いちいち、いずれあなたも売れなくなるとか偉そうに説教じみたこと言ってる人おかんみたいw
    ここホントにブスなおばちゃんだらけなんだね

    +20

    -15

  • 121. 匿名 2015/03/26(木) 16:51:46 

    こいつナルシスト過ぎて嫌い モデルだけやっとけよ!

    +41

    -7

  • 122. 匿名 2015/03/26(木) 16:53:37 

    115
    ん?ローラが売れなくなってきたからTシャツ売ってるって言いたいの?

    +16

    -5

  • 123. 匿名 2015/03/26(木) 16:54:04 

    111
    基本的にアジアは、どこでも白人コンプが強いのが現実だけに、ハーフへの憧れやハーフの歌手やモデル、俳優の人気は高いよ。

    +7

    -5

  • 124. 匿名 2015/03/26(木) 16:59:48 

    ブスおばちゃん図星だからって擁護にマイナス必死w
    そんな暇なら自分磨きでもしとけ
    叩いたりマイナスしたってブスおばちゃんは治らないよw
    少なくとも綺麗なおばさんは僻んで叩いたりしないからね

    +7

    -26

  • 125. 匿名 2015/03/26(木) 17:04:12 

    どっちつかずのハーフが一番厳しいと思う。
    日本で生活し、日本で活躍していくことを考えた場合には、やはり、通常の日本人と同じような感覚や常識を踏まえた生き方や考え方などができる人でないと日本人からのシンパシーを得られず、居場所がなくなってしまうと思う。
    モデルとか外見だけで勝負する世界での活躍のみでいくのであればともかくだとは思うけど。

    +28

    -4

  • 126. 匿名 2015/03/26(木) 17:04:27 



    アグネスラム、海物語で見てめっちゃ可愛かった!

    +3

    -3

  • 127. 匿名 2015/03/26(木) 17:05:06 

    前に千原ジュニアに駅でファンのサインをガン無視しててびっくりしたって暴露されてたじゃん。

    人気が落ち着いてきたらどうなるのか。
    この人性格悪いと思う。

    +56

    -7

  • 128. 匿名 2015/03/26(木) 17:05:10 

    叩きやマイナス魔ってブスババア認めてるんだよね?w
    可哀想すぎてw

    +5

    -16

  • 129. 匿名 2015/03/26(木) 17:06:25 

    115
    ローラがTシャツ売ってるーwwwww
    ローラマジ落ち目(笑)。

    +13

    -13

  • 130. 匿名 2015/03/26(木) 17:08:51 

    ライバル事務所がマギーを叩いてるって?
    事務所同士潰しあっててください。

    +3

    -13

  • 131. 匿名 2015/03/26(木) 17:09:08 

    昔は可愛くて好きでしたが、最近は性格のキツさが顔出てて残念です。ずいぶんとイジワル顔になったと思う。

    +63

    -2

  • 132. 匿名 2015/03/26(木) 17:10:47 

    この人昨日生放送で『死ぬほど簡単なんで♪』とか言っちゃってて、アホだなーと思った。

    +41

    -4

  • 133. 匿名 2015/03/26(木) 17:11:05 

    この人は日本人の美的感覚的にかわいいだけ。素質が優れてないし恵まれてないから、努力してるし、そうじゃない人に苦言を呈してるんだと思う。

    +7

    -6

  • 134. 匿名 2015/03/26(木) 17:12:50 

    この人嫌い!

    +30

    -3

  • 135. 匿名 2015/03/26(木) 17:15:41 

    美容にストイックで、
    年とっても、年相応の素敵な大人になりたい、ような事言ってたけど、
    年をとっていく自分を受け入れられなくなりそう・・・。

    +36

    -4

  • 136. 匿名 2015/03/26(木) 17:18:00 

    こいつがヒルナンデス出てるとムカつく。

    +53

    -4

  • 137. 匿名 2015/03/26(木) 17:20:01 

    マギーが売れ始めてから中村アンのテレビ出演が減ったような気がする。

    +51

    -4

  • 138. 匿名 2015/03/26(木) 17:24:59 

    137

    中村アンよりはマギーが好きだから私は嬉しい。

    +14

    -26

  • 139. 匿名 2015/03/26(木) 17:29:06 

    セサミストリートのカウント伯爵に似てる…。


    +57

    -4

  • 140. 匿名 2015/03/26(木) 17:31:51 

    凄い言われようだけど、もしこの顔に交換してあげると言われたら喜んで交換してもらうレベルなんだけど。

    +20

    -30

  • 141. 匿名 2015/03/26(木) 17:35:50 

    この前の深イイでスタジオにエヴァちゃんっていうハーフ子役が登場したときに、1人だけめっちゃ怖い顔してて引いた。。。

    子供にまで嫉妬するなよ

    +103

    -4

  • 142. 匿名 2015/03/26(木) 17:35:54 

    ガルちゃん民は若くて身長も高くてスタイルバツグンで鼻も高くて目も大きい歯並びも完璧だからねww
    モデルもブスに見えちゃうんだよ

    +7

    -19

  • 143. 匿名 2015/03/26(木) 17:37:45 

    141
    田中みな実やエビちゃんや中村アンちゃんはニコニコ拍手でかわいーって出迎えてたのにマギーだけ真顔だったよね。私もびっくりした!

    +98

    -3

  • 144. 匿名 2015/03/26(木) 17:39:23 

    今週はエビちゃん叩いてアンジェリカ叩いて本日はマギーを叩いてみなさん忙しいですね!!!

    人のあら探しご苦労様ですwww

    +14

    -18

  • 145. 匿名 2015/03/26(木) 17:39:41 

    つながりそうな眉毛が気になる…

    +41

    -2

  • 146. 匿名 2015/03/26(木) 17:41:37 

    115
    ローラってツイッターやインスタのフォロワー数
    2位、3位なのにTシャツ売ってるって
    やっぱ落ち目なんだね。
    てかTシャツ売ったお金でフォロワー数買ってるのか。

    +12

    -13

  • 147. 匿名 2015/03/26(木) 17:45:59 

    ひでーな。ぶすの僻み。

    +7

    -22

  • 148. 匿名 2015/03/26(木) 17:46:48 

    マギーってスザンヌとかぶる

    +32

    -4

  • 149. 匿名 2015/03/26(木) 17:53:23 

    美人で可愛くて性格良くてストイックだから許す

    +9

    -23

  • 150. 匿名 2015/03/26(木) 17:54:31 

    ガルチャン民はブスに親近感わくらしい

    別トピで大久保さんブスってコメに大量マイナスついてて笑った

    ブスおばさん多いから
    若くてチヤホヤされてるような子を叩いてストレス発散してるんだよ

    +14

    -19

  • 151. 匿名 2015/03/26(木) 17:54:32 

    将来を見据えて、今の努力を惜しまず苦労を自ら背負ってる姿は尊敬できる!
    モデル業がままならなくなったらTシャツを作るってのは、次のステップであって
    自分プロデュースで売り上げ伸ばし続けられるのってすごい大変で
    大半はやらされて潰れていってるでしょ。
    結局、モデル時代のカリスマ性がどれだけ後に通用するか試されるよね。
    いろいろ叩かれるけど、マギーがんばれ~。

    +8

    -19

  • 152. 匿名 2015/03/26(木) 17:55:47 

    141さん
    見てましたー!めちゃ真顔で怖かった...
    確かエヴァちゃんもカナダのハーフだよね
    それもあるの?なんか子供にまで嫉妬するなよ!と思いました

    自分が一番ちやほやされてないと気が済まないのかな?
    エヴァちゃん可愛かったなぁ
    エヴァちゃんにはマギーみたいにはならないでほしいわー

    +54

    -3

  • 153. 匿名 2015/03/26(木) 17:58:35 

    自分の美の追求しか話題ないから失速したら早いよ。中村アンと仲悪かったっけ?

    +22

    -3

  • 154. 匿名 2015/03/26(木) 18:03:49 

    このひとブスだしおばさん顔だよね。全然きれいじゃないハーフ

    +48

    -7

  • 155. 匿名 2015/03/26(木) 18:05:58 

    手術したからもう臭くないわ
    マギーより

    +9

    -6

  • 156. 匿名 2015/03/26(木) 18:08:14 

    マギー好きだけど絶対豊胸してるw

    +28

    -3

  • 157. 匿名 2015/03/26(木) 18:08:43 

    154の顔知らないけどマギーが綺麗じゃないハーフならお前はどうなるの?妖怪かなんかですか?w
    それとも超絶綺麗なハーフ一般人?モデル?w

    +4

    -24

  • 158. 匿名 2015/03/26(木) 18:14:23 

    自信たっぷりにみえて自信なさそう
    ネガティヴ発言多いし、ストイックな日常を見せられると褒められたいんだな評価されたいんだなっていうのがすごく伝わってくる

    今回の発言も私は絶対そうなりたくないって言う決意の表れとかかもよ?

    +40

    -5

  • 159. 匿名 2015/03/26(木) 18:15:20 

    マギーってハーフにしても外国感の強い顔だよね
    私は沢尻みたいな日本よりの顔の方が好み

    +47

    -5

  • 160. 匿名 2015/03/26(木) 18:17:26 

    159
    マギーもかなり日本よりでは?

    +5

    -20

  • 161. 匿名 2015/03/26(木) 18:17:34 

    半分自虐入って笑いとろうとした発言に聞こえたけどなー

    +5

    -5

  • 162. 匿名 2015/03/26(木) 18:20:11 

    Tシャツ作る人って梨花とか?いやいや、むしろ売れっ子の頂点じゃん。

    +25

    -3

  • 163. 匿名 2015/03/26(木) 18:21:36 

    マギーのTシャツは本気でいらないかも。

    +26

    -1

  • 164. 匿名 2015/03/26(木) 18:26:22 

    マギー、好きでも嫌いでもない。

    こんなの、毒舌?
    見てて笑っただけ。

    +10

    -6

  • 165. 匿名 2015/03/26(木) 18:26:35 

    ハーフなのに可愛くない。

    +27

    -4

  • 166. 匿名 2015/03/26(木) 18:37:58 

    この人、でしゃばりだよね。
    くい気味にトークするところ苦手。

    +47

    -2

  • 167. 匿名 2015/03/26(木) 18:48:21 

    おぱいの谷間

    +0

    -7

  • 168. 匿名 2015/03/26(木) 18:52:00 

    沈黙は金でさ、バカほどべちゃくちゃ喋って自滅していく。
    最近のハーフモデルの炎上商法がマジでウザい。
    気が強いんじゃなくて心も頭も余裕がないんだと思う。
    焦ってるのか必死すぎて気持ち悪ささえ感じる。
    吉永小百合さんとか昔の女優さんやモデルさんアイドルでもさ、賢い人は無駄な露出しないし余計なこと言わないからミステリアスさが保たれて次のお仕事につながるのに。

    +25

    -3

  • 169. 匿名 2015/03/26(木) 18:56:01 

    ハーフタレントの中で一番可愛くないと思ってた。個人的にだけどなんかこう、ごつくて顔も野暮ったい。

    +59

    -5

  • 170. 匿名 2015/03/26(木) 18:56:51 

    好きでも嫌いでもないけど生理的に嫌と思う顔

    +22

    -2

  • 171. 匿名 2015/03/26(木) 18:58:36 

    とにかく女の子らしい可愛い格好が似合わない。ニューハーフみたいで。

    +33

    -3

  • 172. 匿名 2015/03/26(木) 19:06:18 

    ガル民って鬼女化してるよね
    層が被ってるから分かるんだけど

    +3

    -8

  • 173. 匿名 2015/03/26(木) 19:08:45 

    深イイ話で努力してて凄いと思ったけど、そんだけ努力しても蛯ちゃんのが可愛いのか…
    あと今みたいに美に金かけられなくなったらどうするのか気になる

    +32

    -5

  • 174. 匿名 2015/03/26(木) 19:12:41 

    トピ画からして苦手

    +8

    -1

  • 175. 匿名 2015/03/26(木) 19:14:11 

    まだよく知らない時は勝手にシェリーみたいなキャラと思ってた。この顔でぶりっこ嫌だ。

    +14

    -2

  • 176. 匿名 2015/03/26(木) 19:15:13 

    まあ、森☆よりはいいじゃん

    +4

    -14

  • 177. 匿名 2015/03/26(木) 19:17:33 

    マギーがカピバラっぽい。
    いつも微妙な顔だな…って思う。

    +22

    -4

  • 178. 匿名 2015/03/26(木) 19:22:53 

    たしかにキツイなーと思うこともたまにあるけど、この人結構ストイックタイプで男脳な気がする!
    ツイッターたまに色んなタレントさんのザーっと見るけど、女性タレントには珍しく女子会とかもあんまりしてるイメージないし

    +6

    -5

  • 179. 匿名 2015/03/26(木) 19:23:41 

    自分の事完全に棚に上げるけど不細工寄りだと思う

    +34

    -1

  • 180. 匿名 2015/03/26(木) 19:25:46 

    スタイルは羨ましいけど顔は憧れない
    梅宮アンナ系の濃い顔で苦手

    +33

    -2

  • 181. 匿名 2015/03/26(木) 19:25:58 

    顔もそうだしキャラに可愛いげがない。話に割り込んでくるし。今一番見たくないタレントかも。

    +41

    -1

  • 182. 匿名 2015/03/26(木) 19:27:35 

    マギーってネットの書き込み見てるんだよね。ここも見てて欲しい。

    +35

    -1

  • 183. 匿名 2015/03/26(木) 19:27:36 

    毒舌吐いた後に、わたしでも本当はいい人なんですアピールするダレノガレよりよっぽど好感もてる

    +7

    -11

  • 184. 匿名 2015/03/26(木) 19:30:32 

    常に女の子らしくいたいから「ヤバい!」とか言わないって言ってたのに別の番組で普通に「ヤバ~い!おいし~い!」とか言ってて馬鹿丸出しだった。

    +41

    -1

  • 185. 匿名 2015/03/26(木) 19:32:23 

    昨日の スッキリ にも仰天ニュースの番宣で出てたけど、マギーに対する加藤の当たりが強かった気がする…
    名前も 「マギーさん」って、さん付けだったし。

    会話もこんなかんじで↓詰めてた

    加藤:結婚相手の条件は?
    マギー:優しさ
    加藤:(食い気味に)でしょうね〜

    マギーも気が強いから、こんなことで落ち込んだりしないだろうけど、
    あまり好きじゃないからちょっとスッキリしたw

    +41

    -1

  • 186. 匿名 2015/03/26(木) 19:36:44 

    見た目はかわいいかもしれんけど、私ちゃんとした人間ですそこらの人とは違いますって感じが嫌い。

    バラエティみててもリアクションとか反応とか何かイラッとする

    +36

    -2

  • 187. 匿名 2015/03/26(木) 19:36:50 

    ワキガ手術痕の画像見てから
    なんか生々しくて無理になった

    +13

    -6

  • 188. 匿名 2015/03/26(木) 19:41:50 

    185
    加藤は露骨なとこあるよね。
    私は有吉の変にひいきするのも逆の嫌がらせなんじゃないかと最近思ってしまう。

    +46

    -0

  • 189. 匿名 2015/03/26(木) 19:42:36 

    だまれデコ狭のゴリラ顏野郎
    お前のトークもあざとさでまくりでうざいんだよ

    +22

    -7

  • 190. 匿名 2015/03/26(木) 19:45:21 

    服装ガキっぽくない?トリンドルならまだ似合いそうだけどこの人ガーリー系マジで似合わない。

    +21

    -2

  • 191. 匿名 2015/03/26(木) 19:50:31 

    私アメリカで育ってるんですが、マギーってただの外人顔なだけなのに何でこんな持ち上げられてるか意味不明。
    こんな女フツーすぎる。
    たいしてすごくもないしかわいくない。
    発言も上からだし、態度悪いし、自分が自分がって我の強さが画面から伝わるから嫌いです。
    しかし、何でハーフタレントがこんな重宝されんの?タレントっていい方自体きもい。
    なんの能力もないのに。

    +71

    -3

  • 192. 匿名 2015/03/26(木) 19:51:03 

    確かにモデルって本当に見た目だけの仕事だから
    長く芸能界で生き残るためには女優に転身するとかしかないもんね
    それにモデルは若い時しかできない
    歳取ってからも頑張って体型保ってても、そういう人向けのモデルの仕事自体が少ない
    でも女優になっても演技力が壊滅的なモデル出身女優が多いから叩かれるオチが多い
    モデルの人は早めにいい人見つけて結婚した方が賢いかもね

    +14

    -1

  • 193. 匿名 2015/03/26(木) 20:02:16 

    こいついつも上から目線でイライラする。
    他のハーフと違いますみたいな。
    しっかりしてますアピールするくせに時々出るぶりっ子キャラにイラッとする。
    あと眉毛の形変(笑)

    +46

    -2

  • 194. 匿名 2015/03/26(木) 20:04:32 

    この人見ると城田優を思い出す。
    物凄くスタイル良いんだろうけど、何故かガタイ良く見える。

    +22

    -2

  • 195. 匿名 2015/03/26(木) 20:22:54 

    益若つばさ、Tシャツ作ってたよ
    どっかのブランドとコラボ!!

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2015/03/26(木) 20:30:54 

    195
    しまむら?

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2015/03/26(木) 20:32:43 

    マギー来年は需要あるのかな?

    消えるに1票


    +23

    -2

  • 198. 匿名 2015/03/26(木) 21:05:33 

    69 一流モデルは皆んな謙虚ですよね
    高飛車は誰からも嫌われるし仕事貰えない

    +9

    -1

  • 199. 匿名 2015/03/26(木) 21:13:08 

    何かこの人、田舎臭い顔なんだよね。

    +30

    -2

  • 200. 匿名 2015/03/26(木) 21:21:36 

    時々この人がMR.ビーンに見えるのは私だけ?

    +19

    -1

  • 201. 匿名 2015/03/26(木) 21:25:21 

    体臭キツそう
    混血だし

    +20

    -7

  • 202. 匿名 2015/03/26(木) 21:28:18 

    笑った時の歯が丹下段平みたいだー、全然美しくない。 なんで美人扱いされているのか謎。

    老け顔なのにヒルナンデスに出る時、靴下をよく履いているが似合ってない。 モデルなのにダサいと思う。

    +33

    -4

  • 203. 匿名 2015/03/26(木) 22:07:29 

    かわいいのかな?
    肌もこだわってるけどそんな特別際立って綺麗な感じもしないけどなぁ
    私はモグラとネズミの間の感じで苦手です

    +36

    -4

  • 204. 匿名 2015/03/26(木) 22:08:41 

    115のTシャツって、ちょっと前のトシちゃんのCMの景じゃなかった?ローラはTシャツ売ってないと思うよ。笑

    +1

    -1

  • 205. 匿名 2015/03/26(木) 22:11:36 

    ↑景品の間違いです。訂正m(._.)m

    +1

    -1

  • 206. 匿名 2015/03/26(木) 22:21:29 

    この人なんでテレビ出てるか解らない位ブスだよね
    話も私がんばってます!話ばかりでつまらないしさ

    +32

    -7

  • 207. 匿名 2015/03/26(木) 22:23:59 

    顔がイモっぽいし、スタイルは良いのに読者モデル感があるんだよね。

    +41

    -3

  • 208. 匿名 2015/03/26(木) 22:25:02 

    この人がくさそうって言われるのは理解できるわ

    +32

    -5

  • 209. 匿名 2015/03/26(木) 22:37:21 

    チップとデールの赤鼻の方に似てる。
    (褒めてない)

    +15

    -3

  • 210. 匿名 2015/03/26(木) 22:37:52 

    誰にでも股開きそう

    +9

    -4

  • 211. 匿名 2015/03/26(木) 22:39:21 

    阿婆擦れ

    +12

    -4

  • 212. 匿名 2015/03/26(木) 22:43:05 

    クソビッチ

    +11

    -5

  • 213. 匿名 2015/03/26(木) 22:45:49 

    言わされてる他の子と違って、本当に「私モテる」「私かわいい」「他の子とは違う」を信じて疑わないんだな、って言動が多くて寒いんだよね…
    どんな話ふられてもオチもない自慢話にもってっちゃうからどんだけナルシストなんだよって笑っちゃう
    私から言わせればスザンヌの劣化そっくりさんなのに

    +38

    -3

  • 214. 匿名 2015/03/26(木) 22:54:43 

    個人的に好きになれない顔。

    天狗になりすぎ(笑)
    すぐ売れなくなるよお前も。

    +39

    -3

  • 215. 匿名 2015/03/26(木) 23:05:27 

    まぁでも、弟が芸能界に入りたいっていってるのは
    止めてる。
    きつい仕事だから的なこといってたわけだし、本当はよくわかってて、表だけ良い顔しないで
    実はちゃんとしてたりして

    +9

    -2

  • 216. 匿名 2015/03/26(木) 23:15:09 

    眉毛をどうにかすればいいのに。垢抜けない印象を与える。

    +30

    -1

  • 217. 匿名 2015/03/26(木) 23:25:22 

    確かにこの人きれいだけどさ…明日は我が身かもしれないのに
    結構大胆な意見だよね
    自分がTシャツ作るはめになった時に笑われちゃうんじゃないの?

    +10

    -2

  • 218. 匿名 2015/03/26(木) 23:30:48 

    この人、ヒルナンデスの番組観覧行ったからわかるけどCM中とか超態度悪くて幻滅した。

    +34

    -1

  • 219. 匿名 2015/03/26(木) 23:32:52 

    スタイルは抜群だけど顔が可愛くないから好きじゃない。眉毛強烈だし押し込んだ用な濃い顔でミスタービーンに似てる。
    誰が見ても可愛いハーフモデル最近でてこないね。

    +38

    -2

  • 220. 匿名 2015/03/26(木) 23:33:28 

    おデコが狭くて苦手な顔

    +13

    -1

  • 221. 匿名 2015/03/26(木) 23:40:21 

    良い年こいてツインテールは痛いですよ

    +5

    -2

  • 222. 匿名 2015/03/26(木) 23:41:24 

    マギーといえばマギー審司だろ

    +8

    -2

  • 223. 匿名 2015/03/26(木) 23:43:38 

    眉毛が苦手。原始人みたい
    毛深そう
    だからムダ毛処理してんのね。

    +21

    -2

  • 224. 匿名 2015/03/27(金) 00:00:15 

    ニューハーフ顔。

    +11

    -4

  • 225. 匿名 2015/03/27(金) 00:02:04 

    私も苦手ですが職場の大学生のバイトの男の子たちは
    みんなマギーみたいな美人みたことない、マギーが一番良い!といってました。
    やっぱり男女で見方は全然違うのかなぁ、、、。

    +17

    -4

  • 226. 匿名 2015/03/27(金) 00:03:52 

    目尻のアイラインが変。
    愛らしく見せてるのかもしれないけど
    垂れ目にすることでさらに
    セサミストリートの何とか伯爵みたいに見える。
    ワキガ治療の跡じゃなくて
    豊胸手術の跡なんじゃないかな?
    脇の下のシワを切開してシリコンとか
    脂肪注入とかするから。

    +19

    -3

  • 227. 匿名 2015/03/27(金) 00:09:03 

    ピーチジョンで最初見た時
    フツーな感じの人が出て来たな~
    って思った記憶がある。

    +7

    -2

  • 228. 匿名 2015/03/27(金) 00:11:52 

    どこかのメーカーさん
    この人に
    Tシャツを作る提案を
    してあげてください。

    +6

    -2

  • 229. 匿名 2015/03/27(金) 00:13:00 

    スタイルはいいと思うけど、モデルとしてオーラがないというか、モデルとして魅力を感じない。
    深イイ話しによると本人はオバサンになってもモデル続けたいみたいだけど…。

    +9

    -1

  • 230. 匿名 2015/03/27(金) 00:18:47 

    ハーフモデル、ハーフタレントの性格が悪い率やっぱり高いと思う。

    +11

    -3

  • 231. 匿名 2015/03/27(金) 00:20:46 

    あなたの代わりはいくらでもいると思うの

    +14

    -1

  • 232. 匿名 2015/03/27(金) 00:24:07 

    あんたそう言うけど、私はあんたのこと可愛いと思ったことも、コメント、リアクションうまいと思ったことも、オシャレとも真似したいともテレビ出てたら見てみようともこの場面でマギー居ればなー!と思ったことも一度もないよ。
    Tシャツ作りファイト!

    +24

    -2

  • 233. 匿名 2015/03/27(金) 00:30:02 

    えええ、めっちゃ叩かれてるんだね。
    普通にお人形さんみたいでカワイイし、スタイルもローラやダレノガレより良いと思うんだけど。

    +6

    -19

  • 234. 匿名 2015/03/27(金) 01:14:01 

    この人ブスだとおもう

    +22

    -3

  • 235. 匿名 2015/03/27(金) 01:18:16 

    出始めの頃は特に何も感じなかったけど、最近我の強さが出ちゃってて苦手かも。
    もっと謙虚にならないと、日本の芸能界では厳しいよ。

    +24

    -1

  • 236. 匿名 2015/03/27(金) 01:19:54 

    さんまご殿見てた!性格悪そうだよね。
    それにめちゃくちゃ負けず嫌いだよね。
    司会者とかにイジられたらすぐにムキになって言い返すとこ
    とかプライド高くて自信家で好きじゃない。
    中居の窓で容姿に自信ありますって言ってたけど
    顔も大して可愛くないし。ただのハーフって感じ。
    シェリーも。
    TVで女性なのに口悪い人本当無理。
    拒否するとかいってたけど私は人とは違うんですアピが
    凄い。

    ローラ シェリー マギー ベッキーその他ハーフタレント消えて欲しい。
    日本人でこいつらより美人いっぱい居るのに。

    +23

    -8

  • 237. 匿名 2015/03/27(金) 01:25:08 

    完全に天狗になっちゃってるじゃん

    +15

    -1

  • 238. 匿名 2015/03/27(金) 01:28:32 

    自分語りばっか。
    仰天ニュースのダイエット企画のときも
    明日下着撮影だから朝からフルーツだか?何か(忘れた)しか食べない〜的なこと発言してたけど食を減らす話にすり替えて下着撮影オファー来るぐらいスタイルすごいのよと言わんばかりのドヤ顔だった。
    個人的にダレノガレよりも嫌い。

    +27

    -2

  • 239. 匿名 2015/03/27(金) 01:34:48 

    もしツアーでもうざかったなーこのデコ狭産毛くそハーフ
    すぐ消えるわこいつは

    +11

    -1

  • 240. 匿名 2015/03/27(金) 01:46:06 

    このひとなんか昔のハーフ顔だよねー。
    そして言動、ファッションとかセンス感じない。
    なにがいいんだろ。

    +16

    -1

  • 241. 匿名 2015/03/27(金) 02:06:06 

    ただのスタイル良いハーフってだけのイメージしかない!藤井リナ(クォーター)とかマリエとかローラとか道端姉妹みたいに迫力と印象がない。一般人ならそれでいいけどパリコレモデルじゃないしバラエティや雑誌に出るようなモデルさんならインパクトないとなぁって思う。

    +12

    -2

  • 242. 匿名 2015/03/27(金) 02:30:22 

    微妙なんだよなぁ…世間ではかわいいんだろうけど
    私の好みじゃないからかな、どこがかわいいのか分からない…

    +9

    -1

  • 243. 匿名 2015/03/27(金) 02:34:49 

    ヒルナンデスでも、誰か忘れたけど
    男性芸人だったかに、偉そうに指摘してて
    何こいつって思った。
    最近やたらテレビで観るから嫌になる。

    +9

    -1

  • 244. 匿名 2015/03/27(金) 02:41:14 

    マイナスつけてもいいけど僻みもここまでくると病的だよ?w

    +6

    -11

  • 245. 匿名 2015/03/27(金) 02:50:09 

    一般的には美人なんだろうけど、全く好みの顔じゃない。
    わたしの中ではハーフタレントの中で最下位の容姿レベルだわ。

    +11

    -2

  • 246. 匿名 2015/03/27(金) 03:04:16 

    こえー

    +4

    -2

  • 247. 匿名 2015/03/27(金) 03:06:07 

    眉毛が気持ち悪い。ブスにしか見えない。この顔になれると言われても絶対断る。

    +11

    -5

  • 248. 匿名 2015/03/27(金) 03:42:24 

    さすがにローラの方が顔は美形だよね
    ローラも純外国人と比べると美形度下がるけどさ、このマギーって人はどこがいいのかさっぱり
    ハーフ特有の日本人にはない綺麗さがないもん
    眉毛太くてべちゃっとした顔、日本にもこんな顔いそう

    +16

    -1

  • 249. 匿名 2015/03/27(金) 03:48:15 

    マギー
    最近調子乗りすぎじゃね?

    +7

    -2

  • 250. 匿名 2015/03/27(金) 03:48:32 

    マギーの脇の傷跡って豊胸とわきがどっちなのかな?
    あんなにハッキリ残ってるのに晒せるのって凄い

    +7

    -2

  • 251. 匿名 2015/03/27(金) 03:53:20 

    248
    むしろ外国人の悪い所が出てるよね
    ゴツいし濃すぎる

    +15

    -4

  • 252. 匿名 2015/03/27(金) 03:53:36 

    マギーケツアゴ

    +6

    -2

  • 253. 匿名 2015/03/27(金) 04:15:18 

    日本の白人崇拝主義はどうにかしないと
    モデルもハーフが多いし、目が大きかったり、色白の方が可愛いとか、髪を染めたりだとか。
    そのままの日本人らしさが尊重されるようになれば、もっと自信を持てると思う。

    +19

    -3

  • 254. 匿名 2015/03/27(金) 04:37:26 

    そんなこと仰るけどモデルでずっとやってる人なんて平子りちゃ位だし

    +3

    -4

  • 255. 匿名 2015/03/27(金) 04:46:22 

    マギーがブスにしか見えないとか言ってる奴
    ならお前は人間にすら見えてないってことわかってんのかw

    +8

    -23

  • 256. 匿名 2015/03/27(金) 04:50:40 

    他の事をするのを軽くバカにするなら、テレビに出てタレントするなよ

    モデルだけで稼げば?

    +20

    -3

  • 257. 匿名 2015/03/27(金) 04:51:37 

    23歳でしょ。美容にすっごく気を使っているけれど何にもしなくてもまだ綺麗な年だよ。この手の顔は早く老けるからどんなに努力しても30位になると色々キツくなりそう。

    +17

    -3

  • 258. 匿名 2015/03/27(金) 04:53:34 

    美人が美人を叩くならまだしもガルチャンのブスが何言っても説得力無いよな

    +6

    -16

  • 259. 匿名 2015/03/27(金) 04:55:46 

    説教みたいなのいるけどババアなのバレるからやめな?w

    +4

    -4

  • 260. 匿名 2015/03/27(金) 05:04:47 

    特に何したわけでもないのに、アバズレとかビッチとかにプラスついてて笑った
    本当ここの芸能人叩きは酷い

    +12

    -7

  • 261. 匿名 2015/03/27(金) 05:24:11 

    私はストイックに頑張ってるから他の人とは違います!って感じだけど、モデルなら誰だってすごい努力していると思う。

    えびちゃんは頑張らない、ナチュラルが良いと言ってたけど本当は何かしらやってるけどやって当たり前だから努力と思ってないんだろうなと感じた。
    マギーの他人は頑張ってないと思っている感じが嫌だ。Tシャツ作ってる人達も頑張ってると思うよ、バカにするのはやめなよ。

    +33

    -4

  • 262. 匿名 2015/03/27(金) 05:32:23 

    上からとか思わなかった。
    面白かった

    +7

    -8

  • 263. 匿名 2015/03/27(金) 06:14:42 

    観てたけど、あの発言がこう切り取られてトピックになるとは驚き。
    別に面白い発言したわけでもなく、たいしたこと言ってなかったよ。

    +10

    -1

  • 264. 匿名 2015/03/27(金) 06:49:03 

    まあ、そゆこと言ってても
    容姿含めてわたしは好きー。
    頭いいし、優しいイメージ。

    +4

    -17

  • 265. 匿名 2015/03/27(金) 06:53:09 

    この人はそのTシャツすら作れずに消えるだけだと思う

    +21

    -2

  • 266. 匿名 2015/03/27(金) 07:09:36 

    そもそもマギーレベルではTシャツ作っても、売れないw

    +21

    -2

  • 267. 匿名 2015/03/27(金) 07:21:44 

    自分もマギーはかわいくないと思ってた
    シェリーのほうが好き

    +20

    -4

  • 268. 匿名 2015/03/27(金) 07:44:39 

    苦手だわー

    +11

    -2

  • 269. 匿名 2015/03/27(金) 08:07:43 

    この人眉毛がおかしすぎる

    +14

    -1

  • 270. 匿名 2015/03/27(金) 08:07:54 

    ハーフばっかりでハーフタレント全般あきた。

    マギーが売れなくなってTシャツだしても、そのTシャツすら売れないよ。

    +19

    -1

  • 271. 匿名 2015/03/27(金) 08:19:09 

    日本でしか活躍できないハーフのくせに偉そう!

    TAOとか富永愛みたいにパリコレ出てから偉い口叩いたら?

    +24

    -1

  • 272. 匿名 2015/03/27(金) 08:27:10 

    そういや「タメ口止めな~」ダレノガレは消えたの?その内マギーも消えるね。

    +3

    -4

  • 273. 匿名 2015/03/27(金) 08:47:14 

    雛壇に上がるハーフタレントは、何となく安っぽい。トリンドル玲奈が一番品があって可愛い❤ベッキーもまあまあ。番外で女優部門はやはり水原希子です。

    +1

    -14

  • 274. 匿名 2015/03/27(金) 08:57:04 

    私も性格含め正直嫌いだけど眉毛は個性っていうかそこでハーフらしさが出ていて可愛いと思うけどなー
    あの眉毛だからマギーって感じがする

    +4

    -7

  • 275. 匿名 2015/03/27(金) 08:58:51 

    もう雑種モデルええわ…
    お腹いっぱいです。

    日本人ってなんでこんなにハーフ好きなん?
    持ち上げすぎて、調子乗ってるんもう見苦しいわ。
    あほくさ(笑)

    +20

    -3

  • 276. 匿名 2015/03/27(金) 09:24:29 

    この人の顔、全然きれいでもないし可愛くもない
    サバサバぶっててソフト毒舌で売り出したいのかな
    ハーフタレントってそう言うの多いよねー
    敬語は使える子みたいだけど

    +15

    -2

  • 277. 匿名 2015/03/27(金) 09:38:35 

    スザンヌにゴリラを足したような顔だな。
    芸能界に必要か?
    なんてテレビにでてるのか謎。

    +7

    -1

  • 278. 匿名 2015/03/27(金) 09:44:54 

    ただガリガリ幼児体型のとりんどるよりはスタイルは良さそう

    でも売れ出してから毒舌やりだしたり勘違いしてる感じが嫌い

    +3

    -2

  • 279. 匿名 2015/03/27(金) 09:50:28 

    こいつ白のかけあいだから臭いって^_^

    +2

    -2

  • 280. 匿名 2015/03/27(金) 09:59:47 

    ネイルサロンでネイリストに果物食べさせてもらってるテレビ見て嫌いになった。何様?せっかちだから、ハンド2人、フット2人がかりでネイルやってもらってるって言ってたけど…急いでやってもらって2時間くらいなら、ネイル中にわざわざ食事する必要ないし。マギー1人の為に5人のスタッフ使わなきゃいけないなんて、、迷惑とか考えないのかな?

    +14

    -3

  • 281. 匿名 2015/03/27(金) 09:59:58 

    マギーはバー系だし、坂上忍、有吉、今田に可愛がられてるから
    安泰。

    +6

    -1

  • 282. 匿名 2015/03/27(金) 10:05:04 

    280
    余計なお世話。
    その分お金払ってるんだから
    なんの問題もないでしょ。宣伝にもなるし。
    店側だってわざわざ店の外に出て満面の笑みで
    マギーのお出迎えしてたし、店員が口を揃えてマギー褒めてた。
    店側の方が喜んでるんだから他人がとやかく言うことじゃない。

    +7

    -8

  • 283. 匿名 2015/03/27(金) 10:07:16 

    お前って、単なるオナペットとしての価値しかないのわかってんのかな?

    +3

    -3

  • 284. 匿名 2015/03/27(金) 10:07:44 

    マギーのライバル側の工作員が一人で延々
    マギー叩いてるね。

    +3

    -3

  • 285. 匿名 2015/03/27(金) 10:09:35 

    弟も近々芸能界デビューするんじゃない。
    仰天ニュースにアナザースカイ、先月だかにはおしゃれイズムにマギーが出演した際マギーに内緒でスタジオに来て出演してたよ。
    顔の大きめの赤いニキビがひどかったし気持ち悪かった。目元と眉毛がマギーに少し似てる。
    芸能界に興味あるからこれだけ露出するのかね。

    +5

    -1

  • 286. 匿名 2015/03/27(金) 10:34:23 

    マギー豊胸だしね…

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2015/03/27(金) 10:50:12 

    トリンドルはガリガリだけど手足は長く168cmあるし顔も小さいし幼稚体型ではない
    マギー、売れなくなったモデルの末路は「Tシャツを作り出す」と毒舌

    +12

    -2

  • 288. 匿名 2015/03/27(金) 10:51:18 

    何このトピ。妬み通り越してイジメじゃない?
    臭そうとか酷いね。

    +6

    -10

  • 289. 匿名 2015/03/27(金) 10:58:11 

    マギーってオレンジレンジのヤマトと付き合ってるらしい。インスタやブログでお揃いの服とか帽子わざわざ載せてた。

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2015/03/27(金) 10:59:33 

    ハーフへの嫉妬やめな~(笑)

    +5

    -7

  • 291. 匿名 2015/03/27(金) 11:25:42 

    この子見てるとマリアンを思い出す。

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2015/03/27(金) 11:38:13 

    綺麗なんだろうけど好きな顔ではない。
    たたの外人さんって感じ
    眉毛も嫌い

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2015/03/27(金) 11:59:58 

    来年あたりマギーTシャツ発売決定だな!!!笑

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2015/03/27(金) 12:00:15 

    94
    日本でもブランドがファッションショーやってるけど
    東コレとか知らないのかな?TGCじゃないよw

    +1

    -1

  • 295. 匿名 2015/03/27(金) 12:00:36 

    前にTwitterフォローしてたけど、性格の悪さが垣間見えてフォローするのやめたことある。
    本人はパリコレモデルになりたくてモデル始めたって言ってたけど、立ち読みしたViViでもそんなページ数多くなかったし、あんまりモデルとしての需要ないんじゃない?

    +8

    -0

  • 296. 匿名 2015/03/27(金) 12:01:55 

    この人梅宮アンナの母親のクラウディア?にそっくり。
    なんかコアラっぽい。

    サバサバしてて元気な私!可愛い!♡
    ってかんじにアピってるけど、
    誰にでも噛み付いてる風にしか見えないよ。
    内面の我の強さが顔にもだんだんでてきてる。
    年齢重ねるにつれてもっと意地悪な顔になっていきそう。
    モデルをしていきたいんなら、女性からの支持が大事なのにね。美にストイックなのはいいけど、まず内面変えたら?

    +6

    -2

  • 297. 匿名 2015/03/27(金) 12:19:26 

    マギー 名前がダサい(笑)

    +11

    -0

  • 298. 匿名 2015/03/27(金) 12:33:05 

    ガルチャンやばいね...ちょっと引いたw
    どんな容姿とスタイルの女が書き込んでんだか
    性格どうこうとかもこんなとこで叩きしてる奴には言われたくないだろ
    説教みたいなこと言ってる奴もおかんかよって感じだし

    +6

    -6

  • 299. 匿名 2015/03/27(金) 12:46:47 

    285
    一般人の弟つかまえて「気持ち悪かった」とかよくそんな酷い事言えるね。
    とんでもない人だね。

    +7

    -1

  • 300. 匿名 2015/03/27(金) 13:01:42 

    ベッキーも似たような眉毛だよね。
    若い人は似たような眉毛だったりするし
    個性的でいいとは思うけど
    あのアーチ型眉毛はイラッとする笑

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2015/03/27(金) 13:30:56 

    日本のマギーはこの人と、マギー審司でいいよ。
    マギー、売れなくなったモデルの末路は「Tシャツを作り出す」と毒舌

    +5

    -2

  • 302. 匿名 2015/03/27(金) 13:36:15 

    マギーってこの人かと思ってたらモデルの子ね。最近、ハーフモデルやタレント多すぎで誰が誰やら…。

    +2

    -3

  • 303. 匿名 2015/03/27(金) 13:37:18 

    モデルが売れなくなったらTシャツを売り、結婚したらレシピ本を出版、
    出産したらマザーズバッグや子供服をデザイン、でしょ。
    あと最近の流行りはフルマラソンに参加?

    +5

    -1

  • 304. 匿名 2015/03/27(金) 13:54:21 

    そもそもマギーってモデルからだっけ?
    ヤンジャンとかのグラビアからだよね?

    +4

    -1

  • 305. 匿名 2015/03/27(金) 14:01:48 

    258
    え〜〜♡すっごーい♡
    ガルちゃんやってる人の顔、み〜んなみたことあるんですね〜♡
    私はそんな暇じゃないので 出来ないです♡

    +3

    -7

  • 306. 匿名 2015/03/27(金) 14:03:14 

    この人、嫌い。
    トップモデル気取りで何様?って感じ。
    ただのハーフモデルじゃん

    +14

    -2

  • 307. 匿名 2015/03/27(金) 14:18:16 

    こいつ嫌いやわー。
    なんかの番組で、ハーフタレントは自分だけでいいって言ってたけど、お前の前にたくさんのハーフタレントが売れたから、お前がでてこれたんやろ。っていいたいー。

    +14

    -2

  • 308. 匿名 2015/03/27(金) 14:20:13 

    マギーかわいい

    +3

    -9

  • 309. 匿名 2015/03/27(金) 14:23:39 

    マギーかわいい

    +1

    -9

  • 310. 匿名 2015/03/27(金) 14:24:14 

    まぎーかわいい

    +0

    -8

  • 311. 匿名 2015/03/27(金) 14:24:59 

    307さんに同感。
    そもそも思っても言うなよって感じ。

    +8

    -0

  • 312. 匿名 2015/03/27(金) 14:27:42 

    マギーブイヨンは
    ひっこんでろっ!

    +7

    -0

  • 313. 匿名 2015/03/27(金) 14:30:12 

    この人が「最近ハーフタレントがワラワラ出て来て~」って偉そうに言ってたけど、この人もワラワラ出て来た人達の1人じゃないかと思った。

    この前の深イイ話でエヴァちゃんという可愛いハーフの子役の子が出て来た時にすごい怖い顔してて、この人の負けず嫌いと気の強さには引いたわ。

    +16

    -1

  • 314. 匿名 2015/03/27(金) 14:43:33 

    236 いないから出てるんだと思いますよ
    ハーフを差別しすぎ

    +2

    -2

  • 315. 匿名 2015/03/27(金) 15:05:43 

    298
    他のトピでも話題と関係ないのにマギーの悪口言ってる人もいるから
    アンチの同じ人が同じことを毎回書いてるだけだと思うよ
    書かれた直後にプラス4とかになることがあるからIPアドレスを変えて票操作もしてるみたいね

    +1

    -4

  • 316. 匿名 2015/03/27(金) 15:35:50 

    マギーは美人じゃない。クッキングパパみたい。
    マギーとか、トリンドルは海外にいたら目立たない田舎顔らしい。

    +10

    -0

  • 317. 匿名 2015/03/27(金) 15:42:29 

    有吉と坂上忍マギーのこと大好きらしいですよw ここはブスの僻み

    +2

    -7

  • 318. 匿名 2015/03/27(金) 15:58:32 

    >>317僻まないよ。本当に美人な人には美人って言うもん(笑)
    有吉と坂上って何基準だよ(笑)

    +9

    -1

  • 319. 匿名 2015/03/27(金) 16:06:18 

    305少なくともお前みたいな反応しちゃう奴はブス
    ブスじゃなかったらそんなの流すよw

    +1

    -4

  • 320. 匿名 2015/03/27(金) 16:13:55 

    僻みじゃないならいちいちこんなとこくんなよ
    自分の思う美人だけ見てればいいだろ
    めんどくせーブス共だな
    いつまでも批判してマイナスつけてろブス

    +3

    -6

  • 321. 匿名 2015/03/27(金) 16:17:14 

    どんだけ、マギー好きなんだよ笑
    お前はマギーのなんだよ笑

    +5

    -0

  • 322. 匿名 2015/03/27(金) 16:19:15 

    ババチャン民お疲れ様

    +3

    -3

  • 323. 匿名 2015/03/27(金) 21:46:41 

    マギーっていう芸人いなかった?

    +2

    -1

  • 324. 匿名 2015/03/28(土) 00:08:49 

    ここのおばさんたちどれだけマギー嫌いなのww
    私普通に好きなんだが何言っても批判されるんだね…若くて可愛いハーフタレントは大変だ

    +0

    -7

  • 325. 匿名 2015/03/28(土) 00:24:04 

    ワキガのくせにTシャツ語るなよー。着た衣装は全部買い取りとかマギーもういいわ。気持ち悪い。友達がスタイリストだからよく話は聞くけど手術してもマギーのワキガ臭は取れないって言っててドン引き。あとやけに香りのするクリームを持ち込んだり、まめに楽屋ですら塗ってるから香りが混ざって臭くて仕方ないって。綺麗だとは思うけど、ね。やっぱりマギー見るたびダメだわ…

    +8

    -1

  • 326. 匿名 2015/03/28(土) 12:43:20 

    マギーは強烈な
    ワッキーなのは有名。
    買い取るのは臭くなるから。

    +5

    -1

  • 327. 匿名 2015/03/28(土) 13:58:39 

    ヒルナンデス好きだったのに月曜日のお昼からケバい化粧のマギーさんが出てるとチャンネル変えてしまう。
    モデルなのに着てる服も安っぽく見えてしまうのは何故だろう???

    +3

    -1

  • 328. 匿名 2015/03/29(日) 22:15:52 

    弟ビリーだよ!びっくり

    +1

    -1

  • 329. 匿名 2015/04/10(金) 09:39:45 

    強姦されて歌にしてCD出してた人もTシャツ売ってたな
    そういえば

    元々モデルでも芸能人でもない
    それだけの人だけど

    +0

    -1

  • 330. 匿名 2015/04/10(金) 09:40:19 

    ところで、マギーって誰?

    +1

    -1

  • 331. 匿名 2015/04/12(日) 14:59:00 

    ハーフタレント多すぎって言う人多いけど、
    同じ人間なんだしさー。
    私たちみたいな特徴ない顔つきのタレントは
    ウヨウヨいるんだよ!?
    ハーフだからってそんなに批判することないと思うけど…。まぁおばさんたちにこの考えは伝わらないだろうけどね

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2015/04/15(水) 00:45:13 

    最初謙虚な子だと思ってたら全然ちがった
    最近好きじゃない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード