ガールズちゃんねる

ポジティブ発言しようのトピ!

75コメント2015/03/28(土) 03:47

  • 1. 匿名 2015/03/26(木) 14:33:46 

    まずは私から。

    元彼に好きな子ができて悔しくて自信もなくし辛かった時

    『世間が思う女としての魅力があの子に負けた訳じゃない。
    単に彼が私の魅力に気づかなかっただけw』

    +81

    -5

  • 2. 匿名 2015/03/26(木) 14:35:03 

    私は太ってるわけではない!
    事故から体を守るために贅肉を蓄えてるのよ!

    +67

    -9

  • 3. 匿名 2015/03/26(木) 14:35:28 

    +25

    -2

  • 4. 匿名 2015/03/26(木) 14:36:30 

    +37

    -3

  • 5. 匿名 2015/03/26(木) 14:36:51 



    私がいっぱい食べてるのは農家を支えるため!

    +71

    -1

  • 6. 匿名 2015/03/26(木) 14:36:53 

    松岡修造!

    ノンスタ井上!

    ポジティブ!!!

    +38

    -1

  • 7. 匿名 2015/03/26(木) 14:36:59 

    まだ出逢ってないだけ!!!

    +57

    -1

  • 8. 匿名 2015/03/26(木) 14:37:11 

    私はブスじゃない。

    顔が不自由なだけだ!

    +47

    -5

  • 9. 匿名 2015/03/26(木) 14:37:12 

    27歳、婚活始めた!
    しょっぱなから振られた!笑

    でも久々に「この人のこと好きになれるかも♡」という気持ちを起こさせてくれてありがとう!
    まだまだこれからだ!!!

    +75

    -0

  • 10. 匿名 2015/03/26(木) 14:37:13 

    積極的にいかな人生損よ!

    ってバイト先の社長に言われた。
    消極的な自分から卒業したいです

    +62

    -1

  • 11. 匿名 2015/03/26(木) 14:39:10 

    やる気は無理矢理出すものではない。
    時間がきっても待ってると、自然にやる気が出てくる。

    +15

    -1

  • 12. 匿名 2015/03/26(木) 14:39:17 

    明日は
    明日の風がふく!

    +22

    -0

  • 13. 匿名 2015/03/26(木) 14:39:43 

    何これ笑

    ポジティブ発言しようのトピ!

    +90

    -0

  • 14. 匿名 2015/03/26(木) 14:39:52 

    あと3か月とすこしで夏のボーナス。

    +27

    -0

  • 15. 匿名 2015/03/26(木) 14:41:10 

    彼氏にそっけなくされたけど、スザンヌの元旦那よりは100倍マシ!

    +45

    -4

  • 16. 匿名 2015/03/26(木) 14:41:15 

    人と関わり方で揉めてる。
    彼氏とも うまくいってない。

    でも、今はきっと
    『学びと成長の時なんだ』
    と思って、がんばってみる。

    +57

    -0

  • 17. 匿名 2015/03/26(木) 14:42:29 

    彼氏から今週全く連絡無し、
    しても既読スルー!
    うん、仕事忙しいんだねー‼︎‼︎
    頑張って同棲資金貯めてくれてるのねー⁇⁇

    +30

    -1

  • 18. 匿名 2015/03/26(木) 14:43:18 

    私は、ガルちゃん中毒ではないわ。
    暮らしに役立つ情報を、日々招集しているの!

    +64

    -2

  • 19. 匿名 2015/03/26(木) 14:44:37 

    諦めたらそこで試合終了だから、諦めない!

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2015/03/26(木) 14:46:57 

    私は、エラ張りブスじゃないわ。
    梅干しの種を割るために、顎が異常に発達しているだけなの。

    +29

    -1

  • 21. 匿名 2015/03/26(木) 14:47:43 

    丈夫なだけが取り柄の私。仕事もいまいち、彼もいないけど、将来、母をしっかりと看取る精神と身体の健康はある。母さん、安心して!

    +29

    -0

  • 22. 匿名 2015/03/26(木) 14:49:10 

    諦めて次の道を探すのも1つの手

    +10

    -0

  • 23. 匿名 2015/03/26(木) 14:51:59 

    人間が活動すれば環境を破壊する
    つまり働き者で収入が多い人ほど地球を破壊してきた事になる
    従って世の中にニートや働かない人が増えてきたのは自然の保護本能が働きだしたのかもしれない

    +5

    -12

  • 24. 匿名 2015/03/26(木) 14:55:17 

    陣痛はじまったー!痛いー!
    でももうすぐ会えるー!

    +61

    -2

  • 25. 匿名 2015/03/26(木) 14:55:49 

    私は、貧乳じゃないわ。
    どんなに狭い隙までも、風のように通抜けができる工夫なの。

    +33

    -2

  • 26. 匿名 2015/03/26(木) 14:58:18 

    いま独身なのはこれから運命の人と出会うため!!

    +38

    -0

  • 27. 匿名 2015/03/26(木) 14:58:34 

    さぁーそろそろ離婚しよう。自分達しか見えない旦那の親族。同居した事は私の人生の修行でした‼︎子供がいない事も悩んだなー。小姑の子供を見る度、そして姑の子供を産んで一人前よって言葉も傷付いたな。でも、離婚するなら子供がいなくて良かったんだ‼︎そう、私はこれからまた素敵な人に出会うの‼︎これは全部勉強だったんだ‼︎ありがとう私を鍛えてくれて‼︎

    すいません、もう心の限界が来てしまい思わずミュージカル風の長文に(笑)

    ガルちゃんの皆さんにも幸あれー‼︎

    +56

    -0

  • 28. 匿名 2015/03/26(木) 14:59:37 

    いつ氷河期がきてもいいように
    肉襦袢着てます

    +13

    -0

  • 29. 匿名 2015/03/26(木) 15:00:40 

    24
    がんばれー*\(^o^)/*

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2015/03/26(木) 15:01:00 

    24さん‼頑張ってるんですね~‼
    もぅ少しで逢える♪

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2015/03/26(木) 15:04:37 

    ガルちゃんで誰かが言ってた言葉
    死ぬこと以外はかすり傷

    …かなり心に響きました!

    +43

    -1

  • 32. 匿名 2015/03/26(木) 15:07:47 

    みんな面白すぎる笑

    +24

    -1

  • 33. 匿名 2015/03/26(木) 15:17:20 

    最近ちょっと太ってきた。
    でも突然の災害時にもしばらく耐えられる体ってこった!

    +17

    -1

  • 34. 匿名 2015/03/26(木) 15:17:49 

    「外見は内面のいちばん外側」という言葉。

    いつもブスとか美人とか外見の話題が出ますが、歳を重ねれば重ねるほど性格が顔(表情)に出ると思います。

    不平不満を言う人の口元は
    口角が下がりへの字になっていることが多いし、いつも「ありがとう」とか感謝の言葉を言っている人の顔は温和な表情をしていたりします。内面てやっぱり大事だなぁ

    +27

    -0

  • 35. 匿名 2015/03/26(木) 15:25:13 

    特売品に群がってるのではありません。
    お店の在庫処分に協力してるだけです。

    +21

    -0

  • 36. 匿名 2015/03/26(木) 15:26:18 

    全ての失敗→人生経験

    +31

    -0

  • 37. 匿名 2015/03/26(木) 15:38:57 

    私がお腹を壊したのは、雑炊やお粥をササッと作れる良い女になるための試練だ\(^o^)/

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2015/03/26(木) 15:43:36 

    パチンコ依存性男なんてこっちから願い下げ!
    誠実な良い男と結婚してやるー!

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2015/03/26(木) 15:54:21 

    年取ったのではなく、重ねてるんだ!
    年齢を重ねてさりげなくお洒落で笑顔の素敵な
    会うひとの心を暖める人になる!

    皆様に幸多くあれ!

    +25

    -0

  • 40. 匿名 2015/03/26(木) 15:59:58 

    私の場合は最初の結婚は練習。

    今本番中だからとっても幸せ(・ε・` )

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2015/03/26(木) 16:00:20 

    毎日、全てにおいて私は良くなっていく!

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2015/03/26(木) 16:01:22 

    大丈夫、大丈夫。とりあえず辛くても言ってみる。

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2015/03/26(木) 16:56:35 

    手越君
    ポジティブ発言しようのトピ!

    +22

    -1

  • 44. 匿名 2015/03/26(木) 17:26:11 

    43
    手越君のこの発言、私は言えないけど好きです

    +18

    -0

  • 45. 匿名 2015/03/26(木) 17:29:26 

    辛い事があってもクヨクヨしてはいけない。

    明日は明日の風が吹く。

    待てば海路の日和あり。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2015/03/26(木) 17:52:15 

    24
    応援していますよ!!

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2015/03/26(木) 17:58:15 


    声かけてみたら思ったよりおばちゃんでした

    でもかわいいおばちゃんだったし、また少し度胸もついた

    頑張って明るく生きていきたいです

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2015/03/26(木) 18:09:35 

    ガルちゃんのプラス押すだけでも人のため!

    +27

    -0

  • 49. 匿名 2015/03/26(木) 18:18:12 

    今日も無事に生きてる!赤ちゃんかわいい!犬もかわいい!旦那ももうすぐ帰ってくる!

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2015/03/26(木) 18:30:46 

    ダイエットは明日から!

    明日の私ならできる!

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2015/03/26(木) 18:32:23 

    私が積極的に婚活しないおかげで、
    他の女性が素敵な男性と結ばれるチャンスが増えたでしょ!

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/26(木) 18:46:40 

    お仕事大好き!!
    働かさせて頂きお金がもらえる。
    こんなに嬉しい事はない!

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/26(木) 19:13:21 

    死にゃーしないさ

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/26(木) 19:22:08 

    49
    同じすぎてびっくり!

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/26(木) 19:23:28 

    大丈夫、私には最強の見方◯◯(愛犬の名前)がいる。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/26(木) 19:38:38 

    散財だムダ遣いだ言うけれど
    日本の経済活性化に貢献してんの‼︎

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/26(木) 19:58:00 

    今月、就活で応募したところが10社以上‼全て不採用だったけど、まだ自分に合う会社が出てきてないだけ‼
    4月中には仕事が決まりますように\(^-^)/

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/26(木) 20:53:56 

    当たり前にある毎日が幸せ

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/26(木) 20:55:05 

    今日も美味しく食事をいただけました( *´艸`)

    ありがとう( *´艸`)

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/26(木) 21:32:25 

    不妊治療して5年。そろそろ諦めようかなーと思ってますがクリニックやめて、体質改善中。
    妊活ベビ待ち茶や、ザクロが最近妊活さんの間で人気らしいので買ってみましたー!半分あきらめ、半分希望。クリニックやめたからお金もかからないし^ ^

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/26(木) 23:04:19 

    明日、ロト7とナンバーズ3高額当選するからなんとかなる

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/26(木) 23:49:01 

    出産後、急激に老けて目のタルミやクマがひどい‥

    でもこれは、育児頑張ってるね!と子供からの『よくできました』のスタンプだ!

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/26(木) 23:59:07 

    私も4月には自分に合った会社がみつかって就職できるから不採用でも落ち込まない

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/27(金) 00:02:25 

    愚痴くらい言ったっていいじゃない!
    何かしてもらおうなんて
    思ってないもの。
    だって口でいくら言おうと
    行動するのは自分!!!
    自分次第だからやるしかない!

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/27(金) 00:04:11 

    明日も仕事だー!!沢山稼げて沢山の人と関わる事が出来て私はなんて幸せ者なんだー!!よーし、明日もハッピーな私で1日をスタートしよう!!

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/27(金) 00:14:59 

    今日は、いいお天気で、お布団を干したからお日様の香りのするホカホカのお布団で眠れる〜
    幸せ!

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/27(金) 00:15:03 

    人に気を遣い過ぎて色々気にしたりして疲れて、それでそんな自分が嫌になるでしょ。
    でもそれは人に嫌な思いをさせないように頑張ってるからだよね。
    優しいからなんだよね。
    いいじゃん。それで。性格なんて簡単には変えられないしさ。

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/27(金) 00:53:21 

    明日も人に優しくなれる。

    今日も出来たのだから。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/27(金) 01:19:07 

    私は可愛いしモデル体型だし、性格もいいからめっちゃらもてる\(^o^)/誰もが私に魅了される!私の彼氏も私の魅力に気づき始めてる!

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/27(金) 02:49:01 

    結婚の話もしていた彼氏にフラれた。

    でも。それは、これからご縁のある素敵な男性と出逢い、結婚するためなんだよね!!前向きに(*^^*)

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/27(金) 12:00:19 

    今日は、もう2回もでっかいうんこでたし、あと半日がんばれる!

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/27(金) 13:31:38 

    このめんどくさい人間関係も
    いつか上手にながせれる大人になるだろう♡
    このトピはいいトピね

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/27(金) 14:52:18 

    胸がないのは、個性なの!
    胸目当ての男がよってこないでしょ!

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/27(金) 23:24:44 

    中卒でもバイトでも
    いいじゃない!

    意識不明だったんだから。
    命があるだけ
    いいじゃない!幸せよ!

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/28(土) 03:47:12  ID:lY8Q18ZOeh 

    老け顔は歳をとると若く見える(^o^)/

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード