ガールズちゃんねる

ランドセルに死ね…SEKAI NO OWARIのSaoriがいじめ体験を告白。Fukaseが救ってくれた

250コメント2015/04/09(木) 15:44

  • 1. 匿名 2015/03/26(木) 13:56:35 

    ランドセルに死ね…セカオワSaoriがいじめ体験を告白。Fukaseが救ってくれた|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見
    ランドセルに死ね…セカオワSaoriがいじめ体験を告白。Fukaseが救ってくれた|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見lite-ra.com

    昨年末の『NHK紅白歌合戦』に出演し、今年1月に発売したニューアルバム『Tree』がオリコン1位を獲得するなど、人気拡大中のバンド・SEKAI NO OWARI(以下、セカオワ)。キャッチ—なメロディと独自の世界観を表現したライブ演出、そして聴く人の内面に入り込む歌詞が若い世代を中心に支持されている。特にその動向が注目されるのが、ボーカルのFukase。(略)しかし、Fukase以上に繊細な性格なのが、ピアノを担当するSaoriだ。


    (抜粋)
    Saoriがいじめられっ子で、中学に入ってからはヤンキーになったというのはファンの間でもよく知られている話。ランドセルに「死ね」と書かれたり、友人になろうとプレゼントを送ったのに突き返されたり、靴に画びょうをいれられたり、トラウマになるような被害に遭っているのだが、本人が「気が強かった」というように、弱いところを見せずに学校へ通い続けた。

    その内面では、「とにかく誰かが悪いと思っちゃう。自分にこんな悪い点があるから、そこを改善してみようっていう冷静な自分なんか微塵もいない」状況だったという。

    そんなSaoriを支えたのがFukaseの存在。彼女に対して「おまえ、それはいじめられるよ」「いじめられる側にも原因があると思う」と厳しい現実を突きつけたFukaseだが、高校時代は夜中に彼と死刑や悪の定義について電話で語り合い、2人だけの世界を築き上げていく。

    +313

    -154

  • 2. 匿名 2015/03/26(木) 13:58:57 

    いじめられっ子だったとは意外。
    全然そんな風には見えない

    +1068

    -44

  • 3. 匿名 2015/03/26(木) 14:00:09 

    「気が強い」…激しくわかる。なんか怖いもん。

    +1792

    -19

  • 4. 匿名 2015/03/26(木) 14:00:28 

    死刑や悪の定義を話す高校生なんて嫌だwww

    +1921

    -45

  • 5. 匿名 2015/03/26(木) 14:00:37 

    そうなんだ(´・ω・)

    としか言いようのないトピだった。

    +831

    -23

  • 6. 匿名 2015/03/26(木) 14:00:43 

    >友人になろうとプレゼントを送った

    そりゃあ物をあげても友だちにはなれないよ。
    今なら分かってるはずだし辛い記憶になってるだろうね

    +1039

    -15

  • 7. 匿名 2015/03/26(木) 14:00:51 

    >高校時代は夜中に彼と死刑や悪の定義について電話で語り合い

    中2だなー

    +1362

    -29

  • 8. 匿名 2015/03/26(木) 14:00:58 

    トピ建てるよりトピ採用してー

    +10

    -85

  • 9. 匿名 2015/03/26(木) 14:01:05 

    だから二人ともあの独特の中二病みたいな雰囲気なのか…

    +970

    -17

  • 10. 匿名 2015/03/26(木) 14:01:08 

    深瀬との関係はやっぱり友情だったのか

    +812

    -21

  • 11. 匿名 2015/03/26(木) 14:01:23 

    死刑や悪の定義…?

    +689

    -21

  • 12. 匿名 2015/03/26(木) 14:01:34 

    イジメ体験はトラウマになるよね。
    虐めた方はすぐに忘れるらしいけどイジメられた方は一生傷を背負うことも少なくないらしい

    +858

    -10

  • 13. 匿名 2015/03/26(木) 14:01:43 

    >そんなSaoriを支えたのがFukaseの存在。彼女に対して
    >「おまえ、それはいじめられるよ」「いじめられる側にも原因があると思う」
    >と厳しい現実を突きつけたFukaseだが、高校時代は夜中に彼と
    >死刑や悪の定義について電話で語り合い、2人だけの世界を築き上げていく。

    すごいキズナが深いんだね
    きゃりーなんか、かなわないんじゃないの?

    +1195

    -33

  • 14. 匿名 2015/03/26(木) 14:01:51 


    電話の内容が厨二病

    +608

    -32

  • 15. 匿名 2015/03/26(木) 14:01:55 

    いじめっ子を見返せたね!

    +458

    -27

  • 16. 匿名 2015/03/26(木) 14:02:01 

    さおりも深瀬も相手いてもお構い無しってかんじ。
    しかも昔の話ばっかされても…(笑)

    +602

    -24

  • 17. 匿名 2015/03/26(木) 14:02:03 

    >とにかくワガママ。だから友だちもできない

    やっぱり子どもの頃からワガママだったんだ。
    なんとなくその名残が今もあるし

    +1016

    -23

  • 18. 匿名 2015/03/26(木) 14:02:19 

    高校生で夜中に電話でその会話…
    一歩間違えば怖い

    +492

    -21

  • 19. 匿名 2015/03/26(木) 14:02:34 

    セカオワって繊細な神経の持ち主の集まりなんだな。
    なぜ騒音に関して無神経だったのか謎
    SEKAI NO OWARIメンバー4人が共同生活を送る『セカオワハウス』に近隣住民「出て行け」三宅裕司にとばっちり
    SEKAI NO OWARIメンバー4人が共同生活を送る『セカオワハウス』に近隣住民「出て行け」三宅裕司にとばっちりgirlschannel.net

    SEKAI NO OWARIメンバー4人が共同生活を送る『セカオワハウス』に近隣住民「出て行け」三宅裕司にとばっちり 「つぶれたペットボトルとか、たばこの吸い殻が家の前に散乱してるんだよ。この辺じゃ、あいつらに向けて“ゴミは所定の場所に”って張り紙がしてあるほどだ...


    +491

    -20

  • 20. 匿名 2015/03/26(木) 14:02:51 

    >>高校時代は夜中に彼と死刑や悪の定義について電話で語り合い、2人だけの世界を築き上げていく。


    この時からFukaseワールドが始まっていたのか‥

    +328

    -15

  • 21. 匿名 2015/03/26(木) 14:02:59 

    なんか、セカオワってちょいちょいこういうエピソード挟んで、深瀬をいかにすごいかみたいな趣旨にして、なんかカルト宗教の教祖を崇める信者みたいな構図を感じる。

    +822

    -27

  • 22. 匿名 2015/03/26(木) 14:03:03 

    せかおわのピエロがいじめてたっていう噂あるよね

    +20

    -96

  • 23. 匿名 2015/03/26(木) 14:03:18 

    メンヘラ

    +228

    -23

  • 24. 匿名 2015/03/26(木) 14:03:57 

    病んでるんだね

    +189

    -26

  • 25. 匿名 2015/03/26(木) 14:03:59 

    別に本気で死刑や悪の定義について話し合いたい中学生もいると思うけど。
    中学生高校生が難しいこと話してたら全部厨二病になるの?

    +389

    -86

  • 26. 匿名 2015/03/26(木) 14:04:22 

    嘘ばっかり。あんなドヤ顔女がいじめられるわけない。
    いじめてたほうでしょ?

    +57

    -103

  • 27. 匿名 2015/03/26(木) 14:04:50 

    彼女がいてもめげない、したたかに狙い続ける女って、気が強くてワガママなのが特徴だよね。
    完全にサオリだった。

    +395

    -42

  • 28. 匿名 2015/03/26(木) 14:05:08 

    セカオワすき-♡
    悪く言われることもあるけど頑張って欲しい。

    +178

    -167

  • 29. 匿名 2015/03/26(木) 14:05:55 

    DJ LOVEについては、ほとんど触れられて無いね(笑)

    サオリ、面倒くさそうな人だなー。

    +386

    -27

  • 30. 匿名 2015/03/26(木) 14:06:34 

    この人達のファンてまも何でもないけど、いじめられてたのをバネにして、その時の感性でここまできたのなら凄いしいじめたヤツを見返せたんじゃないかな。

    +248

    -29

  • 31. 匿名 2015/03/26(木) 14:07:52 

    死ねって言うやつが死ねばいいと思う

    +273

    -12

  • 32. 匿名 2015/03/26(木) 14:07:53 

    良い仲間に出会えて良かったね。
    辛いことを経験した分だけ良い詞が書けるんじゃないかな

    +444

    -50

  • 33. 匿名 2015/03/26(木) 14:07:58 

    その時から成長止まってるね・・・二人とも

    +387

    -43

  • 34. 匿名 2015/03/26(木) 14:08:20 

    気が強すぎてもイジメられるよ。私がそーだったもん。わかるわー

    +308

    -15

  • 35. 匿名 2015/03/26(木) 14:08:52 

    そんなことより薬師丸ひろ子が堂々としたおばさんに。

    ある意味かっこいい!

    +5

    -76

  • 36. 匿名 2015/03/26(木) 14:09:23 

    ピエロは高校で深瀬と出会ったから
    さおりとは幼なじみでもなんでもないよ
    深瀬となかじんとさおりとは高校もそれぞれ別だし

    +141

    -8

  • 37. 匿名 2015/03/26(木) 14:10:32 

    そんな過去が………

    べつに知りたくないわ(笑)

    +181

    -45

  • 38. 匿名 2015/03/26(木) 14:10:58 

    女子から嫌われる女子っているよね。
    だから男と一緒にいるんだね

    +449

    -13

  • 39. 匿名 2015/03/26(木) 14:11:26 

    ノートでもショックなのにランドセルにかかれるのはもっとショック

    +312

    -10

  • 40. 匿名 2015/03/26(木) 14:11:46 

    二人とも なんか怖い

    +89

    -25

  • 41. 匿名 2015/03/26(木) 14:13:15 

    またこういう話題?

    セカオワは過去やプライベート語らないとやってけないのか?

    今活躍してる歌手や芸能人だって一般の社会人だって辛い過去のひとつやふたつあるでしょ。

    他から話が漏れるならともかくこうも語られるとカッコ悪!って思ってしまいます。

    +202

    -43

  • 42. 匿名 2015/03/26(木) 14:13:19 

    男3人の中に女1人。気が強くないとやっていけない気がする

    +400

    -26

  • 43. 匿名 2015/03/26(木) 14:13:35 

    ここの人がセカオワの事を幼稚だと言うので
    実際にもヤバイ人だと思ってたら
    テレビに出てても特におかしい事を言う事もなく普通の人でびっくりした。

    +142

    -44

  • 44. 匿名 2015/03/26(木) 14:13:39 

    >「とにかく誰かが悪いと思っちゃう。自分にこんな悪い点があるから、
    >そこを改善してみようっていう冷静な自分なんか微塵もいない」

    そりゃあいじめられるよ
    なにがあっても他人のせい、自分悪くないって奴でしょ
    まあ顔もそこそこカワイイから、小さいころは親や周りの人からチヤホヤされて
    怒られないまま成長したタイプだったんじゃないの

    +245

    -40

  • 45. 匿名 2015/03/26(木) 14:14:05 

    はいはい、大変だったね~(棒読み)

    +97

    -63

  • 46. 匿名 2015/03/26(木) 14:16:00 

    なんだかんだ
    やっぱりこの2人はお似合いだよ!


    他の人が
    理解できなかったり
    入り込めない空気感があるから

    +188

    -20

  • 47. 匿名 2015/03/26(木) 14:16:11 

    悪い部分を指摘してくれる友達ってすごくない?
    普通なら周りに合わせて一緒に無視してもおかしくないような年齢だよね?

    +297

    -12

  • 48. 匿名 2015/03/26(木) 14:16:17 

    三流芸能人特有の自分語り

    +66

    -37

  • 49. 匿名 2015/03/26(木) 14:16:33 

    あー、ツィッターで殺気だつくらいだしね。納得。

    +125

    -18

  • 50. 匿名 2015/03/26(木) 14:16:38 

    そりゃいじめられるって、いじめトピだといじめる方が100パー悪いって意見大量なのに
    saoriだったらいいの?
    そりゃ違うでしょ

    +195

    -33

  • 51. 匿名 2015/03/26(木) 14:18:28 

    厨二気味だとは思うけど、いい友達に出会えてよかったね。
    辛いことを分かり合える人と出会えるなんてなかなかない。
    セカオワの曲、嫌いじゃない。

    +84

    -16

  • 52. 匿名 2015/03/26(木) 14:18:33 

    こういう話題を見る度、きゃりーの器の大きさに感心するわ。自分だったら・・・ちょっと無理。

    +87

    -14

  • 53. 匿名 2015/03/26(木) 14:18:38 

    もうこういうエピソードトークいーってw

    何年前の話だよ

    +24

    -14

  • 54. 匿名 2015/03/26(木) 14:19:15 

    47
    学年違うからじゃない?

    +2

    -6

  • 55. 匿名 2015/03/26(木) 14:19:16 

    いままでこいつら穴兄弟かとおもってたけど、
    さおりってやつはメンバーからは「手を出したらものすごい面倒なことになる女」って認識されてて、案外男性メンバーと性交渉してないのかもね。

    +112

    -14

  • 56. 匿名 2015/03/26(木) 14:19:22 

    うわっ、これ開いたらSaoriのファン、セカオワ好きになってしまった。
    大嫌いでアンチだったのにw

    +16

    -36

  • 57. 匿名 2015/03/26(木) 14:19:59 

    本人発信でこうも続くと気持ち悪い。

    自分らで自分らの伝説作りに必死という印象。

    +50

    -17

  • 58. 匿名 2015/03/26(木) 14:21:11 

    フカセとサオリの絆の話なんてファンだけ知ってればいいんでない?
    トピにするほどでもないわw

    +48

    -13

  • 59. 匿名 2015/03/26(木) 14:21:29 

    ×いじめられてた
    ○嫌われてた

    +108

    -25

  • 60. 匿名 2015/03/26(木) 14:21:59 

    友達にしたくないタイプだなー。

    +38

    -12

  • 61. 匿名 2015/03/26(木) 14:22:16 

    このトピのびるわ

    +4

    -14

  • 62. 匿名 2015/03/26(木) 14:22:26 

    これ音楽雑誌のロングインタビューの内容を記事にしたやつでしょ?しかも結構前の
    なぜ今さら記事になってるの?
    他のトピもそうだけど叩かせ目的のトピ採用にはうんざり

    +48

    -5

  • 63. 匿名 2015/03/26(木) 14:22:44 

    虐められたのか。それは大変だったと思う。気を張ってないと自分が壊れてしまいそうになるから、弱さを見せないぞってなるんだよね。やはり、深瀬とこの人が一緒になれば良いのでは…?とお節介な私は思いました。きゃりーさん、そういうわけで宜しく頼みます。

    +11

    -15

  • 64. 匿名 2015/03/26(木) 14:23:03 

    いじめるほうが悪いけど彼女がいる深瀬への露骨な関わり方みてるとこの人が女友達いないのわかるよ
    ぱみゅぱみゅの心の広さがあるからいいけどいまだに深瀬深瀬いってるしさ

    +112

    -11

  • 65. 匿名 2015/03/26(木) 14:23:41 

    この二人ってなんかインテリぶるよね

    +23

    -7

  • 66. 匿名 2015/03/26(木) 14:24:23 

    イジメは可哀想だったね。

    でもさー同世代ですが今更そんな子どもの頃を振り返って語って美談のようにする人気持ちが悪い。
    すいません。

    +40

    -16

  • 67. 匿名 2015/03/26(木) 14:24:40 

    だからきゃりーの入る隙間はないってアピールしてるように取れる。

    +38

    -6

  • 68. 匿名 2015/03/26(木) 14:25:56 

    一流は黙っていても周りが口を開く


    しょーもない奴ほど自分の不幸自慢、苦労自慢する。

    これは鉄板なんだね

    +71

    -17

  • 69. 匿名 2015/03/26(木) 14:26:10 

    さをり、気性が激しそうだもんね。
    執念深いし。

    ちょっとボーダーライン(境界性人格障害)入ってる感じ。
    ランドセルに死ね…SEKAI NO OWARIのSaoriがいじめ体験を告白。Fukaseが救ってくれた

    +63

    -11

  • 70. 匿名 2015/03/26(木) 14:28:15 

    Saoriは男だらけのグループに女1人だからうまくいってるんだと思う。
    E-GirlやAKBみたいなとこだと孤立すると思う。

    +137

    -7

  • 71. 匿名 2015/03/26(木) 14:28:52 

    毎回セカオワのトピ見るたびにFukaseっていう英語表記に笑ってしまう。なんか面白い。せめて、名前にしてくれ笑

    +42

    -6

  • 72. 匿名 2015/03/26(木) 14:29:59 

    深瀬のいじめはいじめられる方が問題あるって
    それは違うんじゃないかな

    気が強く空気が読めないからっていじめていい事にはならないよ
    仮にさおりの性格に問題あったとして
    だったらアドバイスをすればいい
    それでも直らなかったら
    距離を置く

    それでいいじゃない
    性格に問題あるからいじめられる。なんて深瀬みたいな影響力のある人がそんなこと言っちゃいけないよ


    +20

    -28

  • 73. 匿名 2015/03/26(木) 14:30:17 

    >「おまえ、それはいじめられるよ」「いじめられる側にも原因があると思う」




    深瀬大嫌いだけどこれは同意。
    虐められる側って絶対自分に原因無いと思ってるから、いつまでもどこに行っても虐められる。
    虐める人は本当に最悪だけどね。

    +137

    -24

  • 74. 匿名 2015/03/26(木) 14:30:56 

    いい友達に巡り会えたんだね!
    虐めるやつは虐めてる意識ないし、苛められる方に原因って言ってるあたり言い訳にしかならないから。そんな事くらい早く気付けやって思う。
    そんな考えの人間が大量にいる限りいじめはなくならない。

    +12

    -6

  • 75. 匿名 2015/03/26(木) 14:31:23 

    いじめはよくないけど

    >>「とにかく誰かが悪いと思っちゃう。自分にこんな悪い点があるから、
    そこを改善してみようっていう冷静な自分なんか微塵もいない」

    これじゃ嫌われるだろうな
    何か都合の悪いことがあると全部人のせいにするんでしょ?

    +73

    -8

  • 76. 匿名 2015/03/26(木) 14:34:13 

    いじめられる のは いじめる人が悪いけどさ、嫌われる のは、やっぱり嫌われる人に原因があるんじゃない?

    +25

    -10

  • 77. 匿名 2015/03/26(木) 14:35:10 

    これ深瀬に同意。
    学生の頃イジメられてた人を思い出したけど、
    イジメられてる人で思いやりがあって優しい人を見た事がない。

    +13

    -30

  • 78. 匿名 2015/03/26(木) 14:35:18 

    男3人の中に女がひとりで気が強くないとやっていけない、って?
    グループの質にもよるけどむしろ逆だと思う。
    女しかいないグループの方が気が強くないとやっていけないよ。
    女のグループは気が強過ぎるとこれまたこじれるけど。
    男だらけの中に女ひとりなんてむしろ楽だよね。
    普通に特別扱いしてもらえる。この条件では容姿の優劣はあまり関係なし。

    +100

    -7

  • 79. 匿名 2015/03/26(木) 14:37:19 

    虐められてた人ってずっとずっとずーっとそれを根に持って生きてくよね。
    自分が変わった方が早いしよっぽど幸せな人生を送れるのに。

    +10

    -28

  • 80. 匿名 2015/03/26(木) 14:37:25 

    さおり、感情の起伏が激しいみたいだし
    ステージの演出では絶対折れないって言うから
    かなりの執念深い性格だと思う。
    嫌いな人とか気に食わない人のことずーーっと恨んでそう。

    そのくせ傷つきやすいハルキスト…(笑)
    手に負えないわ(u_u)

    +55

    -8

  • 81. 匿名 2015/03/26(木) 14:40:25 

    よく学生の頃イジメられてましたって告白する芸能人いるけど「え?意外」って人はあまりいない…納得って思う人ばかり。

    +20

    -12

  • 82. 匿名 2015/03/26(木) 14:41:21 

    私はいじめられてたから
    いじめはいじめられる方に原因があると言われるのはつらいです・・・

    でも私は

    >>「とにかく誰かが悪いと思っちゃう。自分にこんな悪い点があるから、
    そこを改善してみようっていう冷静な自分なんか微塵もいない」

    なんて思わなかった。いじめられる自分が駄目なんだ。自分のせいなんだって
    ずっと思ってた。だからそれを第三者に言われると余計つらい

    +103

    -7

  • 83. 匿名 2015/03/26(木) 14:41:38 

    さおりが近くにいなくてよかった〜

    絶対面倒臭いよね

    +35

    -10

  • 84. 匿名 2015/03/26(木) 14:42:26 

    深瀬の彼女に対してもそうだけど、
    性格悪くて自分を上げる為に人を傷つける事を平気でする。
    気が強くて自分のひ非を認めず他者を攻撃する。
    いじめと言うか、嫌われてただけじゃ。
    相手からしても戦いだったんじゃないのかな。
    有名になっちゃえば、江角マキコみたいに自分がやられた事しか言わなくても抗議声明文でも出さないとそれが信じられちゃうもんね。

    +22

    -9

  • 85. 匿名 2015/03/26(木) 14:43:59 

    最後の「2人だけの世界を築きあげていく」に吹いたww

    +65

    -4

  • 86. 匿名 2015/03/26(木) 14:44:03 

    アラサーだけど今までいじめられた事もいじめた事も無い私からしたらこの世の中のどこでそんな頻繁にいじめが行われてるのか知りたい。
    そんなによくある事なの?

    +1

    -31

  • 87. 匿名 2015/03/26(木) 14:45:00 

    いじめにも色んなケースがあるから一概に言えない。
    全然非が無いのに何かのきっかけでターゲットにされる場合だってあるわけだし

    でもさおりの言動みると同性からは好かれないだろうというのは普通に思う。

    +81

    -6

  • 88. 匿名 2015/03/26(木) 14:47:45 

    82
    自分のどんな所にいじめられる原因があると思ってましたか?
    答えるのが辛かったらスルーしてください。

    +2

    -22

  • 89. 匿名 2015/03/26(木) 14:48:10 

    >高校時代は夜中に彼と死刑や悪の定義について電話で語り合い、2人だけの世界を築き上げていく。

    ごめん、鳥肌が立つぐらい気持悪いw

    +23

    -16

  • 90. 匿名 2015/03/26(木) 14:49:21 

    とにかく似たモノ同士でいいんじゃない

    ビジネス美談も盛り込んでそうだし。

    セカオワ商法はどこまで嘘で真実かわからんわ

    +15

    -6

  • 91. 匿名 2015/03/26(木) 14:53:18 

    死刑、悪の定義…


    うん、高校生が深夜に語るのは悪くないよw

    でも大人になったらそれって青臭い過去として封印するものよね…

    +44

    -9

  • 92. 匿名 2015/03/26(木) 14:53:53 

    みんなが言うように、嫌われてたって事ですね。

    それをイジメられてたって言うと、イジメた人が悪いってなりますもんね。

    この人の発言って自分をかばって、人を悪者にすることが多いですね。

    +34

    -11

  • 93. 匿名 2015/03/26(木) 14:55:23 

    セカオワのこの手の話は、もう飽きた



    +30

    -10

  • 94. 匿名 2015/03/26(木) 14:56:52 

    いじめられても守ってくれる人がいるって人は幸せ。守ってもらえない人だっているんだから
    だから、セカオワの運はすごいと思うよ

    +27

    -6

  • 95. 匿名 2015/03/26(木) 14:57:41 

    深瀬にはきゃりーという公認彼女がいるのに、
    いつまでも、自分と深瀬の絆が深いって話をするってとこだけみても、
    同性に嫌われる性格っていうのが良くわかる。

    +66

    -7

  • 96. 匿名 2015/03/26(木) 14:58:07 

    >>88
    生まれつき人より舌が短くてかつぜつが悪かったです。「何言ってるか全然わからない」と言われてました
    あと元々人見知りが激しく子供のころから他人と話すのが苦手でした。子供同士でも緊張してどもったり早口になったり・・・それでよく気持ち悪いと言われ益々人としゃべれなくなって結果いじめられました。
    私は気が弱く相手に言い返したりできなかったけどさおりみたいに気が強くてもいじめられるんだなって意外でした。
    ひとつ共通点があるとしたら男の団体にいるほうが楽ということです
    男だけの職場は凄く楽でした。そのとき男性の同僚から「○○さんみたいなボーとした抜けたタイプは絶対女から嫌われるんだから女ばっかりの職場は絶対行かない方がいいよ」と言われました

    +27

    -8

  • 97. 匿名 2015/03/26(木) 15:00:49 

    15年前の浜崎さんも居場所が無かった、avexのマサが救ってくれたっていう不幸商法してたなー
    こういう売り方はある一定の厨二病層にウケルんだよね。
    セカオワも自分達がどの層にウケルか分かってるんだよね。

    +13

    -10

  • 98. 匿名 2015/03/26(木) 15:05:56 

    顔つきは完全に虐める側なんだけどね。
    性格悪そう。

    +39

    -8

  • 99. 匿名 2015/03/26(木) 15:06:41 

    こういうトピで長々と自分語りを始めちゃうような人って
    いじめられる対象になりやすそう

    +11

    -17

  • 100. 匿名 2015/03/26(木) 15:07:15 

    一体いくつくらい不幸話があるのw

    もう黙って歌だけやってればここまで叩かれないのに。
    でもそれじゃあ注目もされないってので大変ですね。

    +19

    -7

  • 101. 匿名 2015/03/26(木) 15:07:41 

    セカオワ4人の絆って話なら、いい話って思えるかもしれないけど、

    さおりって深瀬と特別な仲ってとこだけを強調するよね、

    何が目的なの?



    +46

    -6

  • 102. 匿名 2015/03/26(木) 15:09:46 

    こういう話を聞くたびに、セカオワが嫌いになります。

    せっかくいい曲もあるのに、残念です。

    ナカジンは音楽で頑張ってるのに、さおりが台無しにしてる気がする

    +18

    -9

  • 103. 匿名 2015/03/26(木) 15:10:50 

    きゃりーよりお似合い♡

    +7

    -15

  • 104. 匿名 2015/03/26(木) 15:10:52 

    ブスだからイジメられていたんだね。
    ブスのくせに性格悪そうだし。

    +8

    -21

  • 105. 匿名 2015/03/26(木) 15:11:54 

    104
    あなたより可愛いと思うよ。....たぶん。

    +28

    -15

  • 106. 匿名 2015/03/26(木) 15:11:54 

    いつまで深瀬、深瀬って言い続けるの?
    彼氏いるんでしょ?
    きゃりーだって可哀そうだよ・・・

    +43

    -7

  • 107. 匿名 2015/03/26(木) 15:13:29 

    深瀬との想い出を語らずには生きられないのか?

    私は彼氏のそばにこんな女がいると想像しただけで怒りでどうにかなりそうw

    まあ、セカオワビジネスでしょうからきゃりーも割り切ってるとこあんのかなぁ

    理解できないけど

    +27

    -7

  • 108. 匿名 2015/03/26(木) 15:13:58 

    そんなバンドだったんだ。

    いつも思うけどなんでランドセルに死ねとか、陰湿ないじめをする人がいるんだろう?
    学校なんか普通いけなくなるし、もう犯罪だよ。

    +46

    -2

  • 109. 匿名 2015/03/26(木) 15:15:51 

    嫌いだからって、ランドセルに死ねって書いてもいいの?
    いじめた方が悪いと思います。

    +58

    -6

  • 110. 匿名 2015/03/26(木) 15:16:27 

    ランドセルに死ねって書くぐらい別によくない?
    子供同士ならいたずらでそれぐらいよくやるよ。

    +2

    -55

  • 111. 匿名 2015/03/26(木) 15:16:49 

    そんな昔話は居酒屋でお願いします。

    不幸売りしつこすぎやしませんか。

    +20

    -11

  • 112. 匿名 2015/03/26(木) 15:19:14 

    さおりって発言するたびに、嫌な人だなとわかる。
    しかも、今はなぜか、いい人ぶってるし。
    性格悪いなら、それを変に隠さずにさらけだしたほうが、
    まだ好感もてるよ。

    RPGくらいの頃はまだサバサバした感じで良かったけど、
    最近ぶりっ子してるし、同情誘うような話ばっかりするし、
    どんどん嫌いになる。

    +35

    -8

  • 113. 匿名 2015/03/26(木) 15:19:21 

    まぁ、良くも悪くも個性的でインパクトがあるバンドだよね。
    それよりきゃりーの好感度上がった!

    +22

    -4

  • 114. 匿名 2015/03/26(木) 15:20:07 

    ランドセルへの落書きは酷い。いじめ最低


    ただそれだけ思いました。

    セカオワって苦労人!だから痛みが分かるんだね!

    ↑ここまではファンじゃないので釣られない

    +41

    -4

  • 115. 匿名 2015/03/26(木) 15:22:33 

    いじめはよくないよ、どんな理由でも

    でも、わざわざ彼女がいる男との絆を、いつまでも語られるのはいい気がしないよ。

    +38

    -5

  • 116. 匿名 2015/03/26(木) 15:23:00 

    うわぁ…きゃりー、頑張って。

    +23

    -8

  • 117. 匿名 2015/03/26(木) 15:25:01 

    近くにいたらイジメなんかしないけど友達になりたいとは思わない

    というか、すーごくめんどくさそう。

    +24

    -4

  • 118. 匿名 2015/03/26(木) 15:27:04 

    42の深瀬のポーズww

    +10

    -4

  • 119. 匿名 2015/03/26(木) 15:29:55 

    らんどせるの落書きは今だったら器物破損として警察沙汰だよ
    昔はいじめですんでたことが今なら違法行為として処理される
    子供といえどランドセルに落書きは立派な器物破損だし
    殴る蹴るは暴行罪
    でもさおりの時代はまだそんな時代じゃないもんな

    +28

    -1

  • 120. 匿名 2015/03/26(木) 15:30:24 

    ランドセルに死ねと書かれるなんて辛いよね

    でも、あえて自分の意志で、不特定多数の他人にネットに死ね死ね書かれまくる職業についたんだからさおりもハートの強い子だなと思った

    +12

    -5

  • 121. 匿名 2015/03/26(木) 15:31:02 

    きゃりーも可哀そうだよね

    深瀬は勝手に交際を発表するし、その彼氏にはいつまでも自分達は特別な関係だと主張する女付き。

    +32

    -7

  • 122. 匿名 2015/03/26(木) 15:31:47 

    友達にはなりたくないし、彼氏の周りにいてほしくないタイプの女だよね

    +35

    -4

  • 123. 匿名 2015/03/26(木) 15:33:51 

    さおりさん、昔の話はもう うんざりです。

    音楽で頑張ってください。

    +21

    -5

  • 124. 匿名 2015/03/26(木) 15:34:54 

    さおりの同級生も、一方的に悪者にされてるけど、
    きっと言いたい事あるだろうね。

    +30

    -7

  • 125. 匿名 2015/03/26(木) 15:37:09 

    110の意見にびっくり
    いくら子供でも死ねなんて書いちゃいけないことぐらいわかってる
    それをよくあることってどんなひどい環境に育ったの?

    +30

    -2

  • 126. 匿名 2015/03/26(木) 15:37:17 

    この出来事がきっかけで生まれた歌がドラゲナイだというのは有名な話である。

    +7

    -3

  • 127. 匿名 2015/03/26(木) 15:37:26 

    イジメはダメだ!

    でも、さおりは庇えない・・・

    それだけの発言をさおりは常日頃してるから

    +16

    -9

  • 128. 匿名 2015/03/26(木) 15:37:56 

    昔のインタビューをいまさら記事にされて
    面倒臭いだのウンザリだの言われて大変だよね~。
    興味なくて嫌いなら知る必要ないから読まなければいいのに。
    こういう叩くためのトピこそコメからマイナスオーラ全開で面倒くさくてウンザリ。

    +16

    -7

  • 129. 匿名 2015/03/26(木) 15:38:21 

    人間関係って一方からの話じゃわからないもんね

    でも勿論、ランドセルに落書きは絶対駄目だし最低な行為だけど

    +32

    -5

  • 130. 匿名 2015/03/26(木) 15:38:23 

    いじめ問題と、さおりの性格の悪さは別々に語らないといけない

    +43

    -3

  • 131. 匿名 2015/03/26(木) 15:41:33 

    さおりも自分が悪いところがあるとわかってるなら、治せばいいんじゃない?
    まずは、きゃりーの立場にたって、自分がされて嫌なことをやめたほうがいい。
    こういうことを続けてたら、同性には嫌われるよ。

    +28

    -4

  • 132. 匿名 2015/03/26(木) 15:41:44 

    自分語り半端ないバンド

    音楽よりも私生活、過去、メンバーとの絆


    少女漫画でやればー?

    +17

    -6

  • 133. 匿名 2015/03/26(木) 15:45:24 

    ん?で?
    それだけ、絆深いってこと?
    へーどーでもいーよー

    +10

    -6

  • 134. 匿名 2015/03/26(木) 15:46:40 

    死刑制度や「悪」の定義を議論することは中二!www

    倫理学者…哲学者…( ´∵`)

    +15

    -1

  • 135. 匿名 2015/03/26(木) 15:55:08 

    ファンだけの話ですましゃいいのにw

    セカオワは、だからそれで…?って話がトピ立つよね

    管理人も悪よの〜

    +25

    -2

  • 136. 匿名 2015/03/26(木) 16:01:43 

    えー私はそういう関係いいと思うけどな
    思春期に感情や思想を共有出来て、でも「そうだよねーそうだよねー」みたいな依存で終わらなかったんでしょ?

    死刑制度や「悪」の定義を議論することを「厨二病w」というふうにしか捉えられないのは幼稚だなあ
    大学の学部や取る授業によってはこういう議論するし。。。

    +20

    -8

  • 137. 匿名 2015/03/26(木) 16:04:43 

    人はそれぞれ「正義」があって、
    争い合うのは仕方ないのかも知れない

    +13

    -4

  • 138. 匿名 2015/03/26(木) 16:05:03 

    きゃりーだってそういうの分かってて付き合ってるんじゃないの?
    「きゃりーの気持ちになって」とかレスしてる人いるけど、あなたときゃりーは別人格なんですが・・・って感じ。

    +20

    -5

  • 139. 匿名 2015/03/26(木) 16:06:58 

    いじめられっ子がよい友人に恵まれて立ち直り、大人になって成功したという話も、
    高校生が深夜に青臭い話題を語り合うことも、どちらも悪い話じゃない。
    なのに、なぜ彼らの口からそれを語られると違和感を覚えるんだろうか。

    先入観はないつもりだけど、どうも彼らの話は素直に聞こえてこない。

    +23

    -5

  • 140. 匿名 2015/03/26(木) 16:12:21 

    139

    仲間内だけでの単なる昔話やあの頃青かったね〜って語りあうのは、まあ分かる。

    公に、昔こんな事されました、こんな事語り明かしたんです、みたいに言われても第三者からしたら反応に困るしイラっとするんだと思います。

    セカオワって本人らもファンもその内々の話をドヤするから反感買ってるとこも多少あるよね

    +13

    -5

  • 141. 匿名 2015/03/26(木) 16:21:21 

    自分の彼氏に、こんな女がいたら絶対に嫌だと思えることを、平気でやり続ける女。

    結局人の気持ちが理解できない人間なんだろうな。

    いじめは絶対にダメだと思うけど、嫌われるのは仕方がないね。

    +27

    -4

  • 142. 匿名 2015/03/26(木) 16:23:43 

    さおりって、深瀬の話しかできないのか?

    +20

    -3

  • 143. 匿名 2015/03/26(木) 16:27:44 

    このバンドはいつも誰かが口を開けば、この人の過去は~とかあの人の過去は~とか、誰々が救ってくれた~とかそんなんばっかな気がする…

    いじめの話は全部本当だと思うけど…

    芸能人によくある自分の過去の話の安売りばっかり…

    +15

    -3

  • 144. 匿名 2015/03/26(木) 16:27:57 

    セカオワは曲だけ聞いてたら、きれいなメロディーの曲が多くてけっこう好きだった
    でも、セカオワ商法とか言われるアレコレで完全に嫌いになった。
    大人にはセカオワ商法は逆効果だと思う。

    +10

    -5

  • 145. 匿名 2015/03/26(木) 16:36:47 

    2人だけの世界って、、、
    そんな書き方だから気持ち悪いんだろうな

    深瀬には男の友達も何人もいたみたいだし、一緒にリンチにあった親友もいたはずでしょ?

    +13

    -1

  • 146. 匿名 2015/03/26(木) 16:41:22 

    辛いことがあると大概悪い事を考えたりひねくれるよね。辛いことがある分良い詩書けない。

    +0

    -2

  • 147. 匿名 2015/03/26(木) 16:46:59 

    大人なら誰もみな辛い事や想いを抱えて生きてんの

    さも自分らだけ特別ですーみたいに語られても

    芸能人の苦労エピソードとか感動秘話て大概周りが話すよね

    この人らは何故にこうも語りたがりなのw

    安っぽくなるだけなのに。

    +13

    -5

  • 148. 匿名 2015/03/26(木) 16:47:28 

    セカオワは誰のために過去の話ばかりしてるの?
    それで売れたわけじゃないでしょ?

    セカオワは、まあまあ売れてはいたけど、誰でも知ってるってほどの知名度はなくて、
    誰でも知ってるってなるほどグンと売れてきたのは秋頃からで、
    深瀬がキャリーと付き合ってるって言ったから
    注目をあびて、知名度があがったからでしょ?

    過去の話をして売れたと勘違いして、いつまでもしつこく過去の話をし続けてるのかな?
    正直アンチが増えるだけだと思うけど・・

    +11

    -7

  • 149. 匿名 2015/03/26(木) 16:47:36 

    人よりモテることや自分を可愛くみせること、恋愛、芸能人とかにしか興味ない高校生よりずっといいと思う

    +10

    -4

  • 150. 匿名 2015/03/26(木) 16:58:16 

    149
    人よりモテることや自分を可愛くみせること、恋愛、芸能人とかにしか興味ない高校生よりずっといいと思う



    僻み?

    普通の高校生だったら、こういう事考えてる方が健全でしょう?

    +5

    -9

  • 151. 匿名 2015/03/26(木) 17:05:01 

    イジメられてた人は理由はそれぞれだろうから、イジメられてた人全員が性格に問題があるとは思わないから、ここを見てイジメられてた人が落ち込む必要はないと思う。

    さおりの場合は、イジメられる性格を深瀬に指摘されてたみたいだし、
    さおりの言動を見てると、さおりに原因があるんだろうなと思う。

    +28

    -5

  • 152. 匿名 2015/03/26(木) 17:08:05 

    >150. 匿名 2015/03/26(木) 16:58:16 [通報]
    >149
    >人よりモテることや自分を可愛くみせること、恋愛、芸能人とかにしか興味ない高校生よりずっといいと思う

    >↑

    >僻み?

    >普通の高校生だったら、こういう事考えてる方が健全でしょう?


    中学生はこう、高校生はこう、大学生はこう、女はこう、っていう型でしか考えられないのかな
    ある意味すごく楽な生き方だけど自主性が無いね

    +9

    -9

  • 153. 匿名 2015/03/26(木) 17:10:53 

    過去の話をするとしても

    「いじめられて辛い思いをしてたけど、仲間たちに支えられて、今はこんなに充実した毎日を過ごせてます」

    くらいだったら、今辛い思いをしてる人も救いになるだろし、誰も嫌な思いをせずに聞ける話になるだろうにね。

    +19

    -4

  • 154. 匿名 2015/03/26(木) 17:12:44 

    150から漂う姑臭

    +3

    -7

  • 155. 匿名 2015/03/26(木) 17:21:40 

    深瀬教祖様になりそう~

    +8

    -4

  • 156. 匿名 2015/03/26(木) 17:22:35 

    だからさー
    音楽ファンしか読まない音楽雑誌で○万字インタビューってあるでしょ?
    いろんなバンドが特集されて長いインタビューが掲載されるやつ
    音楽のことだけじゃなくて小さいときから学生時代、今までの人生、生き方や考えを語る
    セカオワだけじゃなくていろんな人がよくやってるやつ
    随分前のそのときのインタビューをなんで今頃記事にしてしかもガルちゃんで採用してるの?
    叩かせるためとしか思えない

    +33

    -6

  • 157. 匿名 2015/03/26(木) 17:24:32 

    普通は嫌われてる人に何で嫌われてるかって
    なかなか言えないよね。

    +19

    -3

  • 158. 匿名 2015/03/26(木) 17:29:12 

    これは過去のインタビューかもしれないけど、テレビでるたんびにセカオワハウスの話してない?
    で、深瀬も去年からきゃりーと付き合ってるぜアピールすごいしもう本当に切り売り、売名って感じ。

    最初バーンと名前が出たのもきゃりーの彼氏でって事だったし

    +11

    -7

  • 159. 匿名 2015/03/26(木) 17:41:34 

    154
    150は姑臭よりも低偏差値臭がするよ

    +7

    -7

  • 160. 匿名 2015/03/26(木) 17:42:17 

    世間の人が言うほど、深瀬もきゃりーもアピールしてるとは思わないし、
    きゃりーの事は、隠しててもマスコミや一般人のツイッターでバラされるけど

    さおりの深瀬アピールは自分発でしょ?
    それも深瀬とさおりにだだならぬ何かを感じさせるような・・・

    もしかして深瀬は、さおりとカップル扱いされるのが嫌で、
    きゃりーとのことを公にしたのかな?

    +22

    -3

  • 161. 匿名 2015/03/26(木) 17:43:26 

    普通にランドセルに死ねなんて書かれたら辛いし、プレゼント、画びょう…こんな事されたら、私なら人間不信になって今頃どうしてたかわかりません。
    過去の辛かった事を発信出来るってことは、虐めを乗り越えたんだと思う。
    ここの住民にはマイナスつきそうだけど、私は今虐めに苦しんでいる学生に勇気を与えると思う。

    +26

    -9

  • 162. 匿名 2015/03/26(木) 17:46:50 

    他の人たちも言ってるように、「イジメはよくない!でも嫌われるには理由がある!」正論だわ
    さおりの場合は自分が我侭と認めてんのに周りが悪いって開き直ってるからなーw
    付け加えて「深瀬深瀬」なんだもん、こりゃ女からの支持集められないわ
    我侭で開き直ってるようで、いい人・いい女ぶるから中途半端なんだと思う
    きゃりーが問題ガールで開き直ったみたいに、さおりもハッキリすればいいのに

    +14

    -9

  • 163. 匿名 2015/03/26(木) 17:54:15 

    サオリがE-Girlsにいたらアミとバトルになりそう。

    +17

    -4

  • 164. 匿名 2015/03/26(木) 17:55:20 

    ただのメンヘラ

    +9

    -7

  • 165. 匿名 2015/03/26(木) 17:56:57 

    いじめはダメだし辛かったんだろうと思う。
    まさに深瀬は恩人だと思う。

    だから尚更、いつまでも深瀬深瀬って、世間にアピールしないほうが、
    深瀬の為だと思う。

    +16

    -2

  • 166. 匿名 2015/03/26(木) 17:56:58 

    メンヘラかつ攻撃的

    +14

    -5

  • 167. 匿名 2015/03/26(木) 17:57:13 

    気が弱くていじめられるタイプと変わり者すぎていじめられるタイプ、我儘すぎていじめられるタイプがあるよね

    +18

    -5

  • 168. 匿名 2015/03/26(木) 18:00:51 

    これSAORIが話したくて話したっていうより、ロッキングオンの編集者が面白いと思うことを根掘り葉掘り聞き出して記事にした(のをさらにネット記事にした)んでしょ
    そこは割り引いて考えないとSAORIかわいそうだよ

    +24

    -8

  • 169. 匿名 2015/03/26(木) 18:12:42 

    156

    確かに雑誌は編集者が面白く書くから、事実とは違うっていうよね
    ネット記事なんてほぼ想像の世界だったりするしね



    +11

    -1

  • 170. 匿名 2015/03/26(木) 18:13:07 

    もうこういう記事お腹いっぱい。早くブーム終わってくれ…私はAKBよりもウザいと思う。

    +10

    -8

  • 171. 匿名 2015/03/26(木) 18:44:56 

    悪いのを人のせいにしてたり、気がつよければ、そりゃいじめられるよ。
    いじめじゃなくて周囲をイラつかせた結果周囲にやられたに過ぎない。
    けど電話の中身が中二過ぎ。

    +8

    -7

  • 172. 匿名 2015/03/26(木) 18:45:58 

    ロッキンオンの2万字インタビューだからしょうがないっていうけ人いるけど他のとこでも聞かれくなくともバンバン語ってるよな


    +10

    -6

  • 173. 匿名 2015/03/26(木) 18:51:42 

    傷を大げさに見せる奴にろくなのいない

    +13

    -6

  • 174. 匿名 2015/03/26(木) 18:57:47 

    逆にキャリーとかはカモフラで本当は…?ってのもなきにしもあらず

    +3

    -8

  • 175. 匿名 2015/03/26(木) 19:02:30 

    このサオリって人が我儘だったら、
    それを指摘してあげればいいだけのこと。

    我儘だから落書きや画ビョウ入れていいってことにはならない。

    +23

    -2

  • 176. 匿名 2015/03/26(木) 19:17:16 

    可哀想な自分に酔ってる感するわ。
    女子なら分かると思うけど、気が強い子は自分にも原因あると思うよ…そりゃいじめられるのは分かるわ。自分から仕掛けてるのに反撃されたら被害者ぶるタイプ。
    異性しか仲良くなれない、ライバル視して同性仲良くなれないタイプだね。

    +5

    -8

  • 177. 匿名 2015/03/26(木) 19:28:00 

    ロッキンオンの2万字インタビューって、アーティストによってはすごく面白いよ。
    でもこの人たちには音楽の話の引き出しが少ないから、こういう話題になるんだろうね。

    +8

    -3

  • 178. 匿名 2015/03/26(木) 19:28:13 

    150の考えが普通でしょ。
    それにさおり髪染めてんのだってお洒落したいからでしょ。
    恋愛に興味ない人間なんてほぼいないし。
    しかもさおりヤンキーなら普通の高校生の方がまともだわ。

    +4

    -9

  • 179. 匿名 2015/03/26(木) 19:29:16 

    メンヘラの付き合いは出来ない。

    +4

    -5

  • 180. 匿名 2015/03/26(木) 19:34:17 

    178
    そうだよね。世の中頭の悪い人の方が多いからね。

    +6

    -3

  • 181. 匿名 2015/03/26(木) 19:36:11 

    この二人の友情美談聞いてると何かイライラするww

    +11

    -4

  • 182. 匿名 2015/03/26(木) 19:44:24 

    いや、でも、理由が有ればいじめていい理由にはならない

    ましてや死ねなんて

    +20

    -1

  • 183. 匿名 2015/03/26(木) 19:45:54 

    “いじめられてた”“中学でヤンキーになった”って前から知られてることだけど、いじめてたのってクラス中なのか女子だけなのか気になる
    ヤンキーになった時も、ヤンキー女子とはつるんでたの?とか…
    予想ではセカオワ同様、男集団の中に姫状態でつるんでてやっぱり女子には嫌われてたんじゃないかな
    サバサバ気質でスポーツやってたりする男子と仲良い子は女子とも仲良くて嫌われないけど、サオリみたいに女王で何かあると女を前面に出すタイプは女子に嫌われる
    だからっていじめはよくないけどさ
    でも、私も同じクラスにサオリがいたら仲良くは出来ない確立高い

    +12

    -4

  • 184. 匿名 2015/03/26(木) 19:49:51 

    なに高尚ぶってんだかw

    馬鹿高じゃなくても高校時代なんてオシャレしたいし恋もしたい年頃じゃん

    普通だよ。それを低偏差値とか馬鹿にしてヤな感じー

    セカオ輪のこういう選民意識みたいなの嫌いだわあ

    +9

    -6

  • 185. 匿名 2015/03/26(木) 19:55:31 

    いじめは同情するけど、だからってもういい大人が未だ深瀬依存してるのはどうかと思うなぁ。

    さおりは深瀬と男女の関係を超えてると思ってそうだけど、深瀬の彼女の気持ちを考えられないのは、ただの押し付けでしかないでしょう?深瀬にもモヤモヤするけどね。

    +17

    -5

  • 186. 匿名 2015/03/26(木) 19:56:12 

    私もイジめてた方だからすごく今は反省してる。ずっと記憶に残るんだよね、本当申し訳ない

    +5

    -12

  • 187. 匿名 2015/03/26(木) 19:56:55 

    小学高学年は友達関係難しいよね。

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2015/03/26(木) 19:58:36 

    高校時代は夜中に彼と死刑や悪の定義について電話で語り合い

    頭が悪いのにこういう事を話す人は一番面倒だ

    +11

    -4

  • 189. 匿名 2015/03/26(木) 19:59:49 

    しかしまあ、
    「中学の時いじめられてたんですけど、バンドのメンバーに助けてもらったんですよー…」
    ってだけの話で、何でここまで深読みされて叩かれるんだろう?w

    +9

    -5

  • 190. 匿名 2015/03/26(木) 20:02:08 

    過去に苛めや辛いことがあっても今頑張ってる…っていうのは普通に凄いと思うけど、行き着く先が必ず深瀬との絆主張で、いいかげんうざいわ
    カップルならまだしも、それぞれ彼氏彼女いるわけでwww
    深瀬きゃりーなんて有名すぎるくらい公認カップルなのに…
    深瀬さおりの過去&絆とカップル深瀬きゃりー、どっちを『売り』にしたいんだよ!!!ってつっこみたい
    話題になるのって、ほぼこのどっちかじゃんw

    +9

    -4

  • 191. 匿名 2015/03/26(木) 20:06:12 

    でも昨年より大分収束したねw

    去年ならトピありえんくらい伸びてたのに

    露出過多は飽きられるのも早い。

    +8

    -4

  • 192. 匿名 2015/03/26(木) 20:11:00 

    そうそう。ロキノンインタビューって音楽のルーツや興味深いインタビュー多いよ

    別に興味ないバンドでも読んでしまったりするし。

    インタビュアーも浅い音楽話しか聞けないならとそういう事ばっかり聞くしかねーなとしか思えないくらいのヤル気の無さ

    +7

    -5

  • 193. 匿名 2015/03/26(木) 20:24:14 

    お菓子の安っぽいcm
    セカオワ物語漫画化
    サンリオキャラとのコラボ商品


    バンドやアーティストじゃなく、ザ商人!て感じですね!

    +9

    -4

  • 194. 匿名 2015/03/26(木) 20:44:22 

    >Saoriがいじめられっ子で、中学に入ってからはヤンキーになった

    ん?ここ意味がわかんない
    いじめられっ子がいきなりヤンキーになれるもんなの?
    いじめられた反動でヤンキーの方向に行っちゃったって意味?
    私もいじめられっ子だったけどここは共感できないなぁ

    +17

    -2

  • 195. 匿名 2015/03/26(木) 20:52:52 

    きゃりーじゃなくてさおりにしろよ!

    +1

    -9

  • 196. 匿名 2015/03/26(木) 21:02:48 

    クレヨンしんちゃんの
    ネネちゃんは
    サオリのポジションだね

    +7

    -4

  • 197. 匿名 2015/03/26(木) 21:22:25 

    ソウルメイトかな?
    そういう仲間はなかなかできない。

    大事にしてほしい。

    +7

    -5

  • 198. 匿名 2015/03/26(木) 22:00:08 

    saoriにそっくりな友達がいる。
    ピアノも弾いてたし、それもバンドで紅一点。厨二病的なとことか、おまけにいじめられてたり、顔まで似てて、こういう子は大人になってもやっぱり抜けないんだろうな

    +4

    -8

  • 199. 匿名 2015/03/26(木) 22:10:02 

    高校のとき、夜な夜な長電話って、
    付き合ってたのかと思っちゃう。

    +4

    -6

  • 200. 匿名 2015/03/26(木) 22:21:02 

    中学に入ってからはヤンキーになった


    そうだったんだ。いじめられっこからヤンキーなる人ほんとおおいね

    +1

    -5

  • 201. 匿名 2015/03/26(木) 22:22:30 


    死刑制度やいじめ問題や戦争の本質をわかってる俺カッケー
    ってことかよ

    +5

    -10

  • 202. 匿名 2015/03/26(木) 22:27:52 

    ここの人っていじめのことになるとすっごい加害者を叩くけど、嫌いな人の話になると悪口とか暴言とか吐くよね。

    画面上だからいじめじゃないよ。
    所詮ネットだから、大丈夫でしょ。
    ってことなのかな

    芸能人だって自分の事悪く言われたら辛いし死にたくなるだろうに
    仮に自殺でもしたら「御冥福をお祈りします」とか書き込むんだろうね

    +18

    -4

  • 203. 匿名 2015/03/26(木) 22:29:12 

    大人になったらファンをやめたくなるバンド

    +13

    -8

  • 204. 匿名 2015/03/26(木) 22:38:03 

    ここの人の意見

    「いじめられるのは可哀想。でも、サオリだし、サオリも悪いし、しょうがないんじゃね?」

    普段はいじめなんてありえない!ひどい!とか言ってるくせに。笑
    結局いじめられる人が悪いけど、亡くなったらいきなり偽善者になって加害者を叩くんだよね。自分は見て見ぬふりしてたくせに

    +19

    -10

  • 205. 匿名 2015/03/26(木) 22:38:06 

    称賛すればいいのかな?
    同情すればいいのかな?

    +11

    -3

  • 206. 匿名 2015/03/26(木) 22:52:49 

    いじめる側が100%悪いと思うんだけど
    気の強い性格が嫌われる原因になったとしても
    いじめていい理由にはならないんじゃないかと思う

    +23

    -3

  • 207. 匿名 2015/03/26(木) 23:07:46 

    これはいくらsaoriでもこれはいじめる側がダメでしょ
    この2人がいろいろ特殊なのは伝わってくるエピソードだけど

    +9

    -4

  • 208. 匿名 2015/03/26(木) 23:10:39 

    ランドセルに死ねはポピュラーなんかな
    自分もやられたことある

    +4

    -3

  • 209. 匿名 2015/03/26(木) 23:16:16 

    なんか嫌い。寅年だから。

    +2

    -11

  • 210. 匿名 2015/03/26(木) 23:18:47 

    親は子供の持ち物とかさりげなくチェックしておいたほうがいい
    モノが頻繁になくなったり落書きされてたりを見落とさないように

    +14

    -1

  • 211. 匿名 2015/03/27(金) 00:39:39 

    SAORIにそんな過去が…
    ランドセルに死ね…SEKAI NO OWARIのSaoriがいじめ体験を告白。Fukaseが救ってくれた

    +2

    -8

  • 212. 匿名 2015/03/27(金) 01:03:22 

    左下の女の子はモザイク入れなくていいの?

    +14

    -5

  • 213. 匿名 2015/03/27(金) 01:06:41 

    一時期はサオリさん好きでしたけど、今はどうしても好きになれない。
    作詞は綺麗な歌詞を書くなぁとは思うけど。
    深瀬ときゃりーの事も応援なんてしてるはずもなく、なかじんとの仲にまで嫉妬してるくらいですから。深瀬もサオリのご機嫌とり大変そう。

    +8

    -4

  • 214. 匿名 2015/03/27(金) 01:07:38 

    自分が不快な行動しといて、周りから反感かっていじめられるいじめは本人にも原因あるでしょ。
    嫌いな人になる原因はこの人の場合ある。よく知ってる身近なふかせがそりゃいじめられるよっつってんだからよっぽどでしょう。
    韓国人が迷惑かけといて日本がキレたら韓国人がいじめだと騒いでるのと一緒だから。
    この場合のいじめは本人にも非があるいじめでしょ。嫌いだから批判とか事実を述べたまでだし。ファンたから擁護したいだけでしょ。
    いじめられっこがヤンキーになるわけない。

    +16

    -8

  • 215. 匿名 2015/03/27(金) 01:17:35 

    家族や親戚、知り合いが
    人生の門出に自分の事を想ってプレゼントしてくれた
    ランドセルに『死ね』など残酷な事を書かれたらと思うと
    とても胸が苦しくなった。

    +18

    -5

  • 216. 匿名 2015/03/27(金) 01:21:38 

    212

    左下の子は元あやまんジャパンのさくらだっていう子だよ

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2015/03/27(金) 01:25:45 

    多分そういういじめを受けた子は少なくないとおもう。
    だからってみんながみんなサオリみたいにはならない。
    何よりフカセが守ったくれたって、そんな子はなかなかいないよ。
    フカセいい奴。
    セカオワは特にファンでもないが。

    +11

    -5

  • 218. 匿名 2015/03/27(金) 01:26:36 

    私はさおり嫌い。

    +9

    -7

  • 219. 匿名 2015/03/27(金) 01:29:20 

    きゃりーと深瀬の仲の邪魔だけはしないでほしい。さおりさん。
    早くセカオワブーム終わってほしい。

    +13

    -7

  • 220. 匿名 2015/03/27(金) 01:35:35 

    嫌な事思い出させるなあ
    当時は平気なふりして我慢してたけど今だに苦しいし
    やった奴ら殺したいと思ってる
    悲しいな、人の死を願う人間になってしまった

    +1

    -10

  • 221. 匿名 2015/03/27(金) 02:34:31 

    大体人間生きていればいろんなことを経験する。さおりの場合は身から出た錆びだし。
    大昔のことをいつまでも引きずって同情をかうようなことは未熟か、良い印象の植え付けでしかない。いじめなんてグループのハミゴなど小さなものもを含めれば大概皆経験はある。
    立ち上がるのは自分しかいない。周りから同情かってもその場凌ぎだけで前進はしない。
    現彼女がいる前で、こんな話をする性格だからいじめられるし、いじめられっこはヤンキーにはならない。

    +12

    -8

  • 222. 匿名 2015/03/27(金) 06:32:06 

    もうこいつらお腹いっぱい

    トピ採用もしなくていいのに。

    恋愛ネタか過去の不幸ネタのループ

    +10

    -6

  • 223. 匿名 2015/03/27(金) 06:44:33 

    深瀬は昔、ピエロにイジメられてたみたい。イジメられてたさおりんを深瀬が助け深瀬がピエロにイジメられる。なんてグループだ!!

    +0

    -10

  • 224. 匿名 2015/03/27(金) 07:46:54 

    もう結婚したらいいんじゃないかな。

    +0

    -12

  • 225. 匿名 2015/03/27(金) 07:51:56 

    いじめられてた
    というより
    嫌われ者だった
    だけじゃない?

    +11

    -5

  • 226. 匿名 2015/03/27(金) 08:12:42 

    いじめられる側にも原因があるって、違うと思う。
    いじめはいじめだからね。

    +10

    -4

  • 227. 匿名 2015/03/27(金) 08:38:00 

    222
    お腹一杯ならトピ開かなければ??
    私は嫌いな人のトピは開きもしないけど。
    だって興味ないから。
    そういうコメントもお腹いっぱい。
    昔のインタビューまで引っ張り出されて
    トピにあげられて文句言われるなんて何だかなー。

    +7

    -4

  • 228. 匿名 2015/03/27(金) 09:08:06 

    音楽界のカルト教団になりかねんな…

    +6

    -5

  • 229. 匿名 2015/03/27(金) 09:08:21 

    さおりが誰かに助けてもらわずに一人で頑張った!とか言ってるのが想像できない。
    しかも、ここまでこれたのはフカセだけではなくてサオリを支えた家族のおかげもあるのではと
    いつも思ってしまいます。
    もういい歳の大人なのですからね。

    +3

    -4

  • 230. 匿名 2015/03/27(金) 09:52:05 

    さおりの性格がいじめで変わっちゃったかも。
    私がそうです。
    いじめられ、耐えてくうちに気が強くなって、自分で生きてく!
    人なんか頼らなくてもやってける!ってなっちゃいました。
    初めは自分で言うのもなんですが優しくそだちすぎました。
    中学校でなめられていじめられ、強くなった。
    今となればそれはそれで修行でした。
    だから今の自分がいるんだから!
    いじめはダメです!
    さおりは乗り越えたんだと思いますよ。

    +7

    -6

  • 231. 匿名 2015/03/27(金) 09:54:07 


    あんま、このグループ知らないけど
    いじめられた側は大人になっても幸せになっても一生、闇を抱える。
    毎日明るく生きてるつもりでも、ふと夢に出たり病む

    +8

    -1

  • 232. 匿名 2015/03/27(金) 09:57:59 

    この人は目立つからいじめられたんだろうな
    芸能人にはある意味必要条件かも
    周りと違ってナンボの世界だもん

    +7

    -4

  • 233. 匿名 2015/03/27(金) 10:09:31 

    いじめは絶対悪なのに、どうしてだろう、、、
    saoriだけは、そりゃそうなるわ、と思ってしまう。
    子供に限らず、ワガママな人は排除されるよね。

    でも、いじめは犯罪です。

    +9

    -7

  • 234. 匿名 2015/03/27(金) 11:02:08 

    この話し少し盛っていない?
    作っている事がこの人にはある気がする。
    ややこしく気が強い性格=サオリ
    低年齢のファンの為の作り話って感じる。

    +6

    -5

  • 235. 匿名 2015/03/27(金) 11:23:48 

    >高校時代は夜中に彼と死刑や悪の定義について電話で語り合い
    ひえーwww

    +7

    -3

  • 236. 匿名 2015/03/27(金) 11:37:04 

    いじめられっこの集まり感すごい。

    +2

    -9

  • 237. 匿名 2015/03/27(金) 11:50:02 

    211
    左下の女の子っぽいのが、あのピエロなん?

    +0

    -6

  • 238. 匿名 2015/03/27(金) 11:57:53 

    誰かを責める時には
    みんなと違うと言うけど
    毎回みんなにあてはまる
    そんなやつなんているのかよ‼️

    ランドセルに死ねはいけないよ
    上履きに画鋲とか犯罪。

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2015/03/27(金) 12:08:56 

    私の同級生にイジメられっ子がいました。
    親の名前が原因でした。
    お父さんが丸岡金太郎で金太郎と呼ばれて
    殴られたり蹴られたり靴を隠されたり
    給食が少なかったりいつも1人でした。
    背が小さくて美人なのにブスと言われてた。
    高校でヤンキーになってモテモテで可愛い子に
    なってた‼︎
    今でわ凄いセレブになってると噂で聞いた。
    結婚も3回したとか。

    +1

    -2

  • 240. 匿名 2015/03/27(金) 12:11:41 

    むしろそういう話をするのが中二なのであって、それをしてこなかった人間や、そのことを大人になってからさも特別なことのように告白する人間を薄っぺらいというのではないか。

    +7

    -4

  • 241. 匿名 2015/03/27(金) 12:39:43 

    SAORIの交際報道がでてから、このグループに対する興味が一気に冷めた

    やっぱり、グループ内+キャリーでドロドロしてくれないと・・

    +3

    -7

  • 242. 匿名 2015/03/27(金) 13:24:54 

    さおり、人をイラつかせるよね。
    存在そのものが気持ち悪い。
    どうせすぐ消えるだろうから、見なくてすむだろうけど。

    +7

    -7

  • 243. 匿名 2015/03/27(金) 13:40:53 

    私も気が強くていじめみたいに死ねとか言われたことあるけど
    振り替えると自分は他人に死ねだとか言ったことなくても人を傷付けていたんだと思う。あらゆる人間にジャブを喰らわせてたわけで、それはイジメではないのか?我儘や気の強さで人を傷付けていることもある意味イジメじゃないかと今は思うんだよね。悪気はなかったとしても。
    だからサオリや私みたいな人間はイジメてる自覚のない人間なだけでお返しをもらったんだと思う。
    自分も本当はイジメ体質なんだと自覚がないからいまだにきゃりーが嫌そうなことをやり続けているんじゃないかな。

    +7

    -6

  • 244. 匿名 2015/03/27(金) 16:19:00 

    いや、今海外でも人気あるから人気は続くと思う。

    +8

    -2

  • 245. 匿名 2015/03/27(金) 16:21:04 

    243
    それを気付いているあなたと気付いてないさおりの差は大きい。

    +5

    -4

  • 246. 匿名 2015/03/27(金) 16:23:24 

    こんなゴミ誰も興味なさそう。

    +4

    -5

  • 247. 匿名 2015/03/29(日) 19:08:09 

    深瀬いいねー

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2015/03/29(日) 19:14:00 

    死ねって軽く言い過ぎなんだよね

    好きに生きて好きに死ぬ権利があるんだから知ったことかと想うよ
    死ななくて良かったね。
    良い仲間と楽しくやれてんだからで死ななくて大正解じゃん

    +1

    -1

  • 249. 匿名 2015/03/31(火) 11:17:15 

    この2人が一緒になった方がお互い幸せ!!会った瞬間に、この人とはずっと一緒にいると思ったsaori サザンの夫婦と同じ腐れ縁

    +0

    -2

  • 250. 匿名 2015/04/09(木) 15:44:43 


    色んな人の連絡先をやたら集めていて、噂話というレベル越えた酷い嘘や作り話を平気で流すブス
    大阪なんだけど、心当りある人いるかな
    物流倉庫の派遣で働いてるデブス
    とにかく気をつけて
    ↓見た目はこれに酷似してる
    ランドセルに死ね…SEKAI NO OWARIのSaoriがいじめ体験を告白。Fukaseが救ってくれた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック