ガールズちゃんねる

ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが脱退、「普通の22歳に」

435コメント2015/04/20(月) 00:23

  • 1. 匿名 2015/03/26(木) 08:20:55 

    ワンダイレクションのZ・マリクが脱退、「普通の22歳に」 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
    ワンダイレクションのZ・マリクが脱退、「普通の22歳に」 写真1枚 国際ニュース:AFPBB Newswww.afpbb.com

    【3月26日 AFP】英男性アイドルグループ、ワン・ダイレクション(One Direction)は25日、メンバーのゼイン・マリク(Zayn Malik、22)がグループから脱退することを明らかにした。

    マリクはグループとして発表した声明で、「スポットライトの外で普通にリラックスできて自分の時間もある普通の22歳になりたい」と脱退の理由について述べ、「ルイ、リアム、ハリー、ナイルは一生涯の友。彼らはこれからも世界一のグループであり続ける」と述べた。ファンに対して謝罪のメッセージも発表している。

    +723

    -26

  • 2. 匿名 2015/03/26(木) 08:22:42 

    めざましでやってたね

    +395

    -14

  • 3. 匿名 2015/03/26(木) 08:23:13 

    ぎゃあぁぁあ( ゚д゚)ゼインが一番タイプなのにー( ゚д゚)

    +1298

    -41

  • 4. 匿名 2015/03/26(木) 08:23:18 

    ワンダイレクションそんなに好きじゃない

    +670

    -514

  • 5. 匿名 2015/03/26(木) 08:23:32 

    なぜかキャンディーズを思い出した…

    +692

    -31

  • 6. 匿名 2015/03/26(木) 08:23:42 

    えっ?!マジで‼️
    でも、急に売れちゃって本人達が一番ビックリしてるよね。

    +1280

    -14

  • 7. 匿名 2015/03/26(木) 08:23:46 

    まだ若いしね。
    いいと思うけど急だよね…。

    +1014

    -4

  • 8. 匿名 2015/03/26(木) 08:23:57 

    結局やめるんだ

    +321

    -42

  • 9. 匿名 2015/03/26(木) 08:24:10 

    普通の男の子に戻りま〜す(マイク置く

    +1021

    -43

  • 10. 匿名 2015/03/26(木) 08:24:14 

    さようなら、ゼイン(;_;)

    +431

    -14

  • 11. 匿名 2015/03/26(木) 08:24:21 

    婚約中なのに浮気してたんでしょ?

    +628

    -237

  • 12. 匿名 2015/03/26(木) 08:24:23 

    普通の男の子に戻りたかったのね

    +389

    -13

  • 13. 匿名 2015/03/26(木) 08:24:28 

    やっぱり浮気騒動が原因なのかな?
    まぁ、それなら仕方ないかな

    +711

    -59

  • 14. 匿名 2015/03/26(木) 08:24:36 

    そっか。じゃあタイプいないから
    もう応援しないかな〜

    +91

    -176

  • 15. 匿名 2015/03/26(木) 08:24:40 

    これが朝の情報番組のトップ?!
    もっと他に重要なニュースあったのに、何でこれ?!
    誰が脱退しても何の影響もないのに。
    カトパンの「痩せてた」「1番繊細」の後付け情報なんてどうでもいいし。

    +808

    -172

  • 16. 匿名 2015/03/26(木) 08:24:42 

    そっかぁ、さみしいね…

    +187

    -17

  • 17. 匿名 2015/03/26(木) 08:24:47 

    バックストリートボーイズみたい。
    ケビンが抜けたよね…。今は戻ってきたけど。
    寂しいな。

    +625

    -13

  • 18. 匿名 2015/03/26(木) 08:24:48 

    えええええーーーーー!!!!!
    もったいない…って思うけど
    無い物ねだりだよね、人生…

    +821

    -4

  • 19. 匿名 2015/03/26(木) 08:24:58 

    この写真のタトゥーださいな(笑)

    +586

    -60

  • 20. 匿名 2015/03/26(木) 08:25:07 

    彼女と婚約してるんだよね、この人まぁ、世界中に浮気写真が拡散したら病むのも仕方ないかも

    +1004

    -26

  • 21. 匿名 2015/03/26(木) 08:25:09 

    所詮アイドル。
    ファンは泣くだろうけど、22歳で今と将来の事を考えているならしっかりした人なんじゃないかな。

    +722

    -23

  • 22. 匿名 2015/03/26(木) 08:25:15 

    一番かっこいいのに…

    +570

    -21

  • 23. 匿名 2015/03/26(木) 08:25:21 

    なんらかの形で復帰する確率100%‥‥

    +798

    -18

  • 24. 匿名 2015/03/26(木) 08:25:39 

    鬱になりかけてたのかな、って思った
    人種のことでも批判されてたし
    プライベートでもずーっとパパラッチに付きまとわれるんだから気が滅入るよね
    おつかれさまでした

    +984

    -9

  • 25. 匿名 2015/03/26(木) 08:25:39 

    いきなり痩せちゃったしね。
    かなしいー。
    もうひとり精神的に来てるメンバーがいるって。
    ルイかなー?

    +555

    -9

  • 26. 匿名 2015/03/26(木) 08:25:52 

    普通の男になりたいって就職して働くの?

    +326

    -18

  • 27. 匿名 2015/03/26(木) 08:26:06 

    常にバパラッチに追いかけられ、プライベートも何もないような生活だし、リセットしたくなったのかな。

    まだ22歳だし、いくらでもやり直し出来るよね。頑張って!!

    +465

    -4

  • 28. 匿名 2015/03/26(木) 08:26:10 

    1番かっこいい子だよね?
    ちょっと残念。

    +394

    -21

  • 29. 匿名 2015/03/26(木) 08:26:31 

    ゼインはちょっと前から痩せてボーっとすることが多くて、ファンも心配してたよね
    やっぱり精神的に相当きつかったんだろう

    +747

    -4

  • 30. 匿名 2015/03/26(木) 08:26:47 

    朝起きてニュース見てビックリしました...!
    悲しいよ、Zayn
    この間ライブ見に行ったばかりなのに....
    残りの4人も心配です。
    ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが脱退、「普通の22歳に」

    +488

    -9

  • 31. 匿名 2015/03/26(木) 08:27:03 

    数年後に何回も再結成するんだろうね。
    先輩アイドルグループのように。

    +220

    -33

  • 32. 匿名 2015/03/26(木) 08:27:15 

    一度大金を稼いじゃって普通に戻れるのかな

    +557

    -10

  • 33. 匿名 2015/03/26(木) 08:27:43 

    活動5年?どれくらい儲かったんだろうね。

    婚約者がいるみたいだけど、歌手である彼が好きだったら話が違ってくるよね。
    婚約者も有名人みたいだし、格差で失敗しなければいいけど…

    +535

    -15

  • 34. 匿名 2015/03/26(木) 08:27:46 

    あの中では一番イケメン
    だと思ってたのに残念。
    幸せになってね♪

    +354

    -13

  • 35. 匿名 2015/03/26(木) 08:27:48 

    アメリカのグループだと思ってたけどイギリスなのね

    +105

    -111

  • 36. 匿名 2015/03/26(木) 08:27:48 

    でも、一度華やかな世界味わったら後の人生つまらなそう…。

    +436

    -24

  • 37. 匿名 2015/03/26(木) 08:28:15 

    誰か脱退すると思ってた

    +118

    -33

  • 38. 匿名 2015/03/26(木) 08:28:37 

    まだ若いから、他に何かやりたい事があるのかな…1番かっこ良くて好きだったのになぁ…。

    +113

    -4

  • 39. 匿名 2015/03/26(木) 08:28:48 

    まだ22歳だけど、普通に就職?有名人だし大変だね

    +204

    -5

  • 40. 匿名 2015/03/26(木) 08:28:56 

    マスコミに追われる生活に疲れちゃったのかな。22歳か、若いなぁって思うけど、普通に戻るなら早いほうがいいのかもね。

    +208

    -3

  • 41. 匿名 2015/03/26(木) 08:29:00 

    浮気相手の女がSNSで拡散しちゃったからな
    婚約者との関係がうまくいってないのかなぁなんて勘ぐりも結構あるみたいだし
    「ワン・ダイレクション」ゼイン、タイで女性との写真撮られる!浮気疑惑にツイッターで反論  | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ
    「ワン・ダイレクション」ゼイン、タイで女性との写真撮られる!浮気疑惑にツイッターで反論 | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴwww.tvgroove.com

    「ワン・ダイレクション」ゼイン、タイで女性との写真撮られる!浮気疑惑にツイッターで反論| 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ「ワン・ダイレクション」ゼイン、タイで女性との写真撮られる!浮気疑惑にツイッターで反論 | 海外ドラマ&セレブニュース TVグ...

    +208

    -24

  • 42. 匿名 2015/03/26(木) 08:29:08 

    人気になる事
    お金餅になる事が全ての幸せじゃないって事だね

    浮気相手を見て以外な相手だなとびっくりしてたけど
    普通がいいんだろうね

    +222

    -18

  • 43. 匿名 2015/03/26(木) 08:29:11 

    こんなトップアイドルが普通の人生を送れるの?
    就職もどこにするんだろう?いつまでも追いかけ回されそう

    +398

    -8

  • 44. 匿名 2015/03/26(木) 08:29:16 

    この人が脱退することって、めざましテレビの7時代、最初のニュースになる位、すごいことなの?
    ある意味、ビックリしたわ

    +303

    -52

  • 45. 匿名 2015/03/26(木) 08:30:02 

    おつかれさま~
    好かれすぎても大変だよね

    急に普通には戻れないかもしれないけど
    ゆっくりして

    +51

    -1

  • 46. 匿名 2015/03/26(木) 08:30:19 

    世界中で名前を知られたらストレス本当にたまるだろうし、いろいろ考えるだろうね

    +146

    -2

  • 47. 匿名 2015/03/26(木) 08:30:22 

    この方メンタル弱いから辞めた方が賢明だと思う。

    +304

    -14

  • 48. 匿名 2015/03/26(木) 08:30:30 

    彼女も歌手なんですか?
    一般人に戻ってフラれたら悲惨だ

    +166

    -14

  • 49. 匿名 2015/03/26(木) 08:30:51 

    宗教のこととかで色々辛い思いしてたから
    しっかり休んで元気になってほしい

    +160

    -4

  • 50. 匿名 2015/03/26(木) 08:31:00 

    わたしも普通の22歳になりたいって聞いて、キャンディーズの解散を思い出した(笑)
    自分でも古いなぁと思った(笑)

    +247

    -18

  • 51. 匿名 2015/03/26(木) 08:31:23 

    1番イケメンだった。ヒゲ濃かったけど。
    1Dイケメンゼロになっちゃったね
    人気を維持できるのか…
    ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが脱退、「普通の22歳に」

    +307

    -50

  • 52. 匿名 2015/03/26(木) 08:32:04 


    ワンダイレクション自体docomoのCMでしか見た事ないし知らないアラサーのおばさんです…

    ごめんなさい。

    +201

    -64

  • 53. 匿名 2015/03/26(木) 08:32:06 

    今はネットがあって心ない批判がダイレクトに届くから繊細な人はやっていけないんだろうね。
    22歳だったら普通の生活にもすんなり戻れそうだ。

    +101

    -4

  • 54. 匿名 2015/03/26(木) 08:32:11 


    めっちゃショック…
    ルイとか大丈夫なのかな。解散とかが無ければいいけど
    脱退してもゼイン元気でいてください

    +203

    -2

  • 55. 匿名 2015/03/26(木) 08:32:49 

    今更脱退したって遅いと思う。
    一生ではないけど、しばらくはパパラッチが追いかけ回すよ

    +71

    -11

  • 56. 匿名 2015/03/26(木) 08:33:07 

    日本のマスコミも好ましくないけど、イギリスやアメリカのパパラッチとか本当にすごいもんね
    罵声浴びせてくるし盗撮まがいのことまでするし、女性のアーティストや女優がちょっと体重増やしただけですぐ「太った!太った」って騒ぐし本当ゲスいよね
    ストレスはんぱないだろうな

    +323

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/26(木) 08:34:10 

    普通の22歳に戻りたいのはわかるけど、これだけ有名になっちゃったら普通に生活するのも大変そう
    イケメンで目立つだろうし、婚約者も有名人だし
    ゆっくり休めるといいけどね

    +297

    -6

  • 59. 匿名 2015/03/26(木) 08:35:03 

    派手に遊ばなきゃ数年は働かなくても暮らせるよ。
    しばらく休んでもいいのでは?

    +147

    -4

  • 60. 匿名 2015/03/26(木) 08:36:28 

    とにかくお疲れ様でした

    +16

    -3

  • 61. 匿名 2015/03/26(木) 08:38:37 

    57
    人間性疑う…

    +106

    -11

  • 62. 匿名 2015/03/26(木) 08:38:50 

    今世界一人気の芸能人グループだよね
    日本のマスコミですら怖いのに海外のパパラッチとかファンとか精神病むでしょ
    ましてやオーディション番組からいきなり大人気になったから尚更大変だったんじゃない?
    浮気もどうかわからないのに叩かれるし限界きたんだろうな

    +207

    -4

  • 63. 匿名 2015/03/26(木) 08:39:04 

    休止じゃなくて脱退なんだね…

    +72

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/26(木) 08:40:32 

    テイクザットではロビーが抜けてバカ売れしたよね

    +27

    -5

  • 65. 匿名 2015/03/26(木) 08:42:48 

    めざましで見たけど、過去のいらん女子アナとのくだらんやりとりばかり流しててフジのミーハーさを実感しただけだった。
    ホントあれは酷い(笑)
    ゼインが抜けたのはビックリしたけど、フジの低俗さの方がビックリだわ。

    +299

    -8

  • 66. 匿名 2015/03/26(木) 08:43:11 

    世界中にファンがいると、熱心すぎて迷惑なファンやファン以上に熱心なアンチなど
    色々な人がいるだろうから苦労していたんだろうな

    +78

    -1

  • 67. 匿名 2015/03/26(木) 08:43:23 

    私たちには分からない苦労があったんだろうけど、やはり勿体ないと思ってしまう。

    +89

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/26(木) 08:43:24 

    ONE DIRECTIONは5人が1番バランス取れてて、しっくりくるのに、ショックだー。

    +246

    -3

  • 69. 匿名 2015/03/26(木) 08:43:33 

    日本に初来日した時も体調不良で記者会見欠席してたし、海外のイベントも何度か欠席してた。相当ストレス抱えてたんだね。

    +212

    -1

  • 70. 匿名 2015/03/26(木) 08:46:14 

    ボーイバンド全てが通る道ですね

    +92

    -4

  • 71. 匿名 2015/03/26(木) 08:46:48 

    こういうのあると
    一気に人気下がること多いけど
    この人達はどうだろ。。。

    +15

    -2

  • 72. 匿名 2015/03/26(木) 08:47:17 

    辞めることは正しい選択だろうけど、世界的にすごく人気のアイドルグループの1人だったってだけに、辞めた後もパパラッチにかなり追い回されそう。
    芸能界はやっぱりメンタル強くないとやっていられなさそう(*_*)

    +162

    -1

  • 73. 匿名 2015/03/26(木) 08:48:34 

    日本では浮気をネタに芸能界にしがみつく人もいれば、世界的な有名人でチヤホヤされ稼ぎもケタ違いでも引退決意できる人もいるのね。
    以前からやめたくて、きっかけにすぎないのかな?

    +85

    -4

  • 74. 匿名 2015/03/26(木) 08:50:30 

    みんなキャンデイィーズなんだね。
    私、SMAPの森くん脱退を思い出したよ。

    ゼイン、しそうだなー…とは思ったけど、急だよね。
    人気なんて期間限定なものなのだから、稼げるだけ稼いでおけばよいのに…とか思っちゃうけど…
    鬱っぽかったのかもね

    +186

    -4

  • 75. 匿名 2015/03/26(木) 08:50:51 

    ゼインの歌声がすきだったから残念…。結構ソロパートとかキーの高いパート担当してたから、いなくなると物足りなく感じちゃうなぁ。

    +220

    -2

  • 76. 匿名 2015/03/26(木) 08:51:34 

    着々とテイクザットと同じ道を歩んでるね
    ハリーとかどう思ってるんだろう
    あと数年後ベスト出して解散もありえそう

    +56

    -4

  • 77. 匿名 2015/03/26(木) 08:52:55 

    繊細なんだろうね。
    ハリーの楽しんでる感とは真逆な雰囲気あったもんね

    +228

    -3

  • 78. 匿名 2015/03/26(木) 08:54:52 

    バックストリートボーイズみたい。
    ケビンが抜けたよね…。今は戻ってきたけど。
    寂しいな。

    +46

    -11

  • 79. 匿名 2015/03/26(木) 08:57:46 

    まだ22歳だと割り切って仕事するってのも難しいもんね。
    でも数年後には精神的にも大人になって、なぜあの頃割り切ってもっとうまくやれなかったんだと後悔しそう。

    +82

    -9

  • 80. 匿名 2015/03/26(木) 08:59:59 

    さようなら大好きな人

    +59

    -5

  • 81. 匿名 2015/03/26(木) 09:00:12 

    はいブスお疲れー

    +3

    -96

  • 82. 匿名 2015/03/26(木) 09:00:30 

    白人からは同じ白人には見られていないのも確かだよ。
    イスラム系に見られている。

    +211

    -14

  • 83. 匿名 2015/03/26(木) 09:00:44 

    ハリー、脱退のニュースを聞いてステージ上で泣いていたらしい
    何て良い子なんだ…
    Harry Styles in tears hours after Zayn Malik confirms he has quit One Direction | Daily Mail Online
    Harry Styles in tears hours after Zayn Malik confirms he has quit One Direction | Daily Mail Onlinewww.dailymail.co.uk

    One Direction took to the stage in the Indonesian capital as the news of their bandmate's decision to quit the band was revealed.

    +214

    -15

  • 84. 匿名 2015/03/26(木) 09:03:11 

    顔が5人ともバラバラでどのタイプも取り合わせてありますってのがよかったのにー

    +203

    -4

  • 85. 匿名 2015/03/26(木) 09:04:06 

    個人的にキャンディーズやコッコや第一線から退いて一見カッコいい!と思わせといてまた戻ってくるのって、え?と思う。

    +8

    -18

  • 86. 匿名 2015/03/26(木) 09:06:11 

    キャンディーズとかどんだけ婆なのガルちゃん民、、、

    +197

    -37

  • 87. 匿名 2015/03/26(木) 09:06:33 

    藤ヶ谷のソロCMのニュース目当てで
    めざまし見てて
    藤ヶ谷でフォーーーーッてなってたら
    ワンダイのニュースの方に驚いた

    +6

    -52

  • 88. 匿名 2015/03/26(木) 09:06:41 

    これ以上は人気出ないと思うから賢い選択だと思う

    +66

    -28

  • 89. 匿名 2015/03/26(木) 09:07:00 

    色々写真やら噂やらあったけど、
    もし本当に浮気で無かったら
    脱退まで決断させてしまうパパラッチは本当に酷いよ…

    +134

    -4

  • 90. 匿名 2015/03/26(木) 09:07:23 

    ゼインが一番好きだからショック(T_T)
    あれだけのイケメンが一般の人になるなんて勿体ない

    +149

    -6

  • 91. 匿名 2015/03/26(木) 09:08:00 

    歌もうまいし歌ってるパートも多いだけに残念!!今後彼のパートを誰が歌うんだろう…

    +124

    -2

  • 92. 匿名 2015/03/26(木) 09:08:35 

    ツアーも途中で離脱しちゃうし残念…

    歌声も5人の中で1番好きだったのにな

    +80

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/26(木) 09:09:02 

    アメリカのスターって年収何十億でしょ?
    お金に困る事は一生無いと思うと羨ましいよね。
    でも、辞めてもずっと「ワンダイのあの子」って看板はつきまとうから、結局辞めない方が守られそうな気はする。

    +102

    -20

  • 94. 匿名 2015/03/26(木) 09:09:09 

    うまいよね……

    +66

    -6

  • 95. 匿名 2015/03/26(木) 09:10:22 

    こうなることを夢見てオーディションうけたのに、脱退するまで色んなものに追い詰められる生活になるとは思わなかっただろうね。

    +174

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/26(木) 09:10:31 

    93
    イギリスだよん
    婚約者もいて、美人だよん

    +103

    -13

  • 97. 匿名 2015/03/26(木) 09:11:59 

    ジャニタレってメンタル強いんだなあ

    +110

    -22

  • 98. 匿名 2015/03/26(木) 09:12:11 

    これだけの人気の最中に辞めるってまわりも全力で止めただろうに…。相当精神的に参ってたんだろうね。

    ゼイン〜カッコよくて歌声も大好きだったよ〜(;_;)

    +122

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/26(木) 09:12:13 

    前にゼインだけイスラム教で4人からハブられてるみたいな記事あったな。もちろん信じてないけど、こういう記事かかれたりあちこちにストレスの原因はあるよねきっと。

    +180

    -3

  • 100. 匿名 2015/03/26(木) 09:14:25 

    映画でも匂わせる発言あったしね… 納得だけどやっぱり寂しいね

    +17

    -4

  • 101. 匿名 2015/03/26(木) 09:15:07 

    はじめてゼインを知った時にはもう
    腕にタトゥーがたくさんあってびっくりしたな
    今はもうなれたけど
    でもやっぱり多いよね。。

    +33

    -13

  • 102. 匿名 2015/03/26(木) 09:16:14 

    ハリーがステージ上で泣いたので、リアムはハリーの肩に手を回してあげた
    少し離れた場所では、ルイが(ザインがそこにいるかのように)ザインの肩を抱いてあげているような仕草をしていた
    Harry Styles in tears hours after Zayn Malik confirms he has quit One Direction | Daily Mail Online
    Harry Styles in tears hours after Zayn Malik confirms he has quit One Direction | Daily Mail Onlinewww.dailymail.co.uk

    One Direction took to the stage in the Indonesian capital as the news of their bandmate's decision to quit the band was revealed.

    +69

    -22

  • 103. 匿名 2015/03/26(木) 09:17:25 

    ジャニーズやキャンディーズ、SMAPの森くんにコッコって…何と比べてるんだよ(^_^;)
    世界で活躍する人と日本国内だけの人の人気、メンタル、注目度を比べるのはなんか違う

    +254

    -22

  • 104. 匿名 2015/03/26(木) 09:17:26 

    93.
    イギリスです。
    で、ワンダイじゃなくてワンディでお願いします。

    +23

    -62

  • 105. 匿名 2015/03/26(木) 09:18:12 

    102.
    ザインじゃなくゼイン

    +160

    -11

  • 106. 匿名 2015/03/26(木) 09:18:12 

    芸能界でやっていける人のメンタルが相当アレなんじゃない
    この人のほうがまともなのよ
    お疲れ様~

    +82

    -3

  • 107. 匿名 2015/03/26(木) 09:19:32 

    悲しんでたのに102のザインで一気に覚めた
    ザインって(笑)

    +154

    -9

  • 108. 匿名 2015/03/26(木) 09:19:59 

    ゼインの最後のツイート
    ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが脱退、「普通の22歳に」

    +103

    -3

  • 109. 匿名 2015/03/26(木) 09:21:23 

    リツイートとお気に入りの数ぱねぇw

    +177

    -1

  • 110. 匿名 2015/03/26(木) 09:22:00 

    幸せになってね 応援してるよ

    +69

    -2

  • 111. 匿名 2015/03/26(木) 09:22:24 

    私は凄くショックです。
    先月のLIVEは最高の思い出になったし
    何よりこの5人だからこそ大好きなグループなのに、、

    でもゼインは繊細だから
    いつかこうなる様な気もしてた( ; ; )

    +139

    -2

  • 112. 匿名 2015/03/26(木) 09:22:51 

    ゼインの歌声は1Dにとって必要。
    5人のハーモニー最高やった。

    ゼインもすごく悩んだ結論。そしてメンバーも背中を押してる。
    最高のメンバーやね。

    +156

    -3

  • 113. 匿名 2015/03/26(木) 09:25:50 

    ゼイン好きな軽めの1Dファンです
    びっくりしたけど不思議とショックではない
    ゼインの幸せを願ってます

    +96

    -8

  • 114. 匿名 2015/03/26(木) 09:28:05 

    104
    ワンディでお願いします。って(笑)
    別に他人のことはよくない?マックとマクドみたいな。世界的には1Dで通っていてもワンダイって略する人もいるさー

    +113

    -22

  • 115. 匿名 2015/03/26(木) 09:28:06 

    ゼインて、インドパキスタン系でしょ?
    なら辞めて正解

    +7

    -107

  • 116. 匿名 2015/03/26(木) 09:28:19 

    世界規模のアイドルって辛そう・・・
    相手の女性にも嫌がらせツイがすごかったんでしょ

    +92

    -2

  • 117. 匿名 2015/03/26(木) 09:32:18 

    「脱退」って言い方、韓流みたい。自分の意思で目標持った上でグループから抜けるんだから「辞退」でいいじゃん。

    +7

    -72

  • 118. 匿名 2015/03/26(木) 09:32:44 

    まあこれで数年後に解散→10年後に復活ライブツアーとかやるんじゃないの
    BSBみたいに
    一人が芸能界から離れたらゼインとフィアンセだってどうなるかわからないよね

    +67

    -5

  • 119. 匿名 2015/03/26(木) 09:36:13 

    なんせ画像のタトゥーがダサい。

    +21

    -31

  • 120. 匿名 2015/03/26(木) 09:36:48 

    ゼインはね、一時期すっごい痩せたときがあって、手を怪我してたし(ストレスで壁を殴ったという噂)一番心配だった。
    ルイも4年間一緒だった彼女と破局するし、最近トラブル多いね。
    ハリーはそれでも頑張ってまとめようとしてたらしいけど。

    +210

    -3

  • 121. 匿名 2015/03/26(木) 09:38:15 

    辞めたら婚約者に振られるかもよ。

    女って男より打算的なのはどこの国も一緒だと思うけどな。
    「ワン・ダイレクション」の彼だから好きだったのかもよ?

    +181

    -16

  • 122. 匿名 2015/03/26(木) 09:38:32 

    ショックや

    +22

    -2

  • 123. 匿名 2015/03/26(木) 09:38:55 

    かっこいい人がいなくなるんだ…

    有名人って本当に大変なんだなぁ

    +23

    -6

  • 124. 匿名 2015/03/26(木) 09:39:05 

    でも結構前からゼインは脱退するんじゃないか?って言われてたから近々こうなるのは結構皆分かってたかも(;_;)
    体調不良の欠席とか色々多かったみたいだし。
    いきなり人気でて自分が思った以上に色々負担があったり、抱えることも多かったのかもね…

    +96

    -3

  • 125. 匿名 2015/03/26(木) 09:39:33 

    BSBみたいにならないといいけど、、
    ツアー途中だよね、確か

    +22

    -4

  • 126. 匿名 2015/03/26(木) 09:40:02 

    中森明菜さんタイプだと思う。責任感もあってか、自分のやれるところまでは活動するけどどこか抱えてきた辛い思いが流れ出ちゃうとしんどくなって続けれなくなる。繊細で臆病な人ほど目を背けたくなっちゃう。でもそれは心が純粋で綺麗な証拠でもある。だから、1Dを裏方から支える仕事とかいいと思うけどなぁ。スタッフしかり作曲しかり。応援しています。

    +79

    -7

  • 127. 匿名 2015/03/26(木) 09:40:02 

    ハリーが良い子。あの子がいれば大丈夫

    +149

    -12

  • 128. 匿名 2015/03/26(木) 09:40:53 

    辞めてもお金たくさん持ってるんだから飲食店経営したりとか何かしらできるよね。ふつうに就職とかはないと思うよ。

    +62

    -2

  • 129. 匿名 2015/03/26(木) 09:40:58 

    まあ解散が近くなったよね
    しょうがない気もする
    ソロでそこそこ成功する人はいるかもだけど大成功はいなそう
    で、おじさんになって再結成といういつものパターン

    +70

    -3

  • 130. 匿名 2015/03/26(木) 09:41:21 

    キャンディーとか比じゃねぇわ
    ババアの発想恐ろしや

    +115

    -48

  • 131. 匿名 2015/03/26(木) 09:42:01 


    この前のライブ行きました。
    生で聴いてゼインが1番上手だったから残念。

    まぁこんなに売れっ子になって追い回されたら疲れちゃうよね・・・

    +110

    -3

  • 132. 匿名 2015/03/26(木) 09:42:18 

    ルイが一番好き

    +88

    -10

  • 133. 匿名 2015/03/26(木) 09:43:34 

    104
    実際稼いでるのはアメリカででしょ?
    ワンダイ、訂正する気はありません。

    +29

    -38

  • 134. 匿名 2015/03/26(木) 09:44:00 

    周囲の銭ゲバが新メンバーオーディションをしてまたひと稼ぎすんじゃない

    +33

    -4

  • 135. 匿名 2015/03/26(木) 09:47:17 

    こう言っちゃなんだけどこれでペリーエドワーズに振られ
    芸能界の本当の黒さに気付くってパターン・・・

    +115

    -9

  • 137. 匿名 2015/03/26(木) 09:49:41 

    ゼインてパレスチナ寄りのツイートしてすごい批判されたよね
    あん時業界のユダヤ人ににらまれないのかしら~って思ったけど

    +80

    -7

  • 138. 匿名 2015/03/26(木) 09:49:53 

    去年の年収、88億だって。これまでの活動もあるし、今年分を含めたらグループで分けても1人50億近い資産はある計算になるよ。
    辞めても余裕で一生遊び放題。

    +163

    -2

  • 139. 匿名 2015/03/26(木) 09:53:14 

    痩せ細った時期から不安ではあった。取材も会見も一人だけ欠席しだした時期は悲しさがこみ上げてきた、大丈夫かなって何度も思った。でもやっぱりしんどい時はしんどいもんね、無理はしてはしくないからその選択は真っ当に受け止める。私たちの無い物ねだりって残酷なんだと思う、ましてや世界中から。ゼインお疲れ様でした。これからの第二の人生を精一杯生きてってね。

    +104

    -1

  • 140. 匿名 2015/03/26(木) 09:54:37 

    同じ洋楽でも、歌えて踊れる人たちが好きなので
    1Dはそんなに好きではなかった。

    +9

    -53

  • 141. 匿名 2015/03/26(木) 09:55:56 

    追っかけはこれからも大変だろうね。

    +5

    -11

  • 142. 匿名 2015/03/26(木) 09:56:42 

    婚約者がいるのに浮気したのも要因とか言われてるけど、イスラム教徒だから周りから軋轢があったのかもしれない。イギリスだからな。テロ等社会問題が絡んでるとしたら本当に残念です。

    +106

    -4

  • 143. 匿名 2015/03/26(木) 09:56:56 

    相手の女もこれしきのことでもう死にてーわ!でしょ
    家にまで嫌がらせに来られたりしてさ・・・

    +23

    -7

  • 144. 匿名 2015/03/26(木) 09:58:01 

    辞めても数年は普通の男性にはなれないよ。
    海外のパパラッチって芸能界引退した子でも元々有名なら引き続き追いかけて撮影してタブロイド誌に転載するよ。アメリカにもイギリスにも過去に辞めてからも載せられた人いるし、他の一般人もSNSに載せかねないから隠れきれても何らかで結局バレる。

    +96

    -2

  • 145. 匿名 2015/03/26(木) 09:59:28 

    今回の女関係の件が直接の原因じゃなくて
    積もり積もったものがあったのですね。知らなかった。

    +37

    -3

  • 146. 匿名 2015/03/26(木) 10:00:01 

    前々から考えていたとしても、キッカケがあの、おばさんとの浮気写真なら、あのおぱさんの責任重大。

    +108

    -7

  • 147. 匿名 2015/03/26(木) 10:00:17 

    136
    違うんじゃない?

    +5

    -2

  • 148. 匿名 2015/03/26(木) 10:00:55 

    Thanks all for until today, love you ever Zayn

    +25

    -11

  • 149. 匿名 2015/03/26(木) 10:02:51 

    好き

    +9

    -5

  • 150. 匿名 2015/03/26(木) 10:05:02 


    あの女の人、生で見たら綺麗なのかもしれないけど
    写真出見る限りでは普通の白人女性としか説明する言葉が浮かばないような女の人だったね。

    +78

    -3

  • 151. 匿名 2015/03/26(木) 10:05:32 

    熱狂的すぎるファンも原因のひとつなのかもよ。
    どこいくにも付いてきてはギャーギャー騒いだりして、デートや家族との時間を邪魔したり、何らかで女性と絡んだりするとその女性を攻撃したり殺害予告だして精神的に追い込んだりもする。
    婚約者との関係も堂々と付き合いう為に公表すればしたで、本人たち以上に二人の関係を盛り上げたり期待しすぎたりする。
    自宅やホテルにいても外で待ち伏せされるから、結局落ち着けない。
    それ+パパラッチ。パパラッチはデビュー前から想定済みだろうけど、他のセレブもパパラッチで病む人いるからまだ若いゼインに辛いだろうね。

    +135

    -3

  • 152. 匿名 2015/03/26(木) 10:06:06 

    あれくらいの写真で浮気って何

    +123

    -10

  • 153. 匿名 2015/03/26(木) 10:06:12 

    比較で出てくる芸能人の名前が古すぎる…

    +60

    -3

  • 154. 匿名 2015/03/26(木) 10:06:38 

    キャンディーズ思い出すとかどんだけおばさんだよ。
    わたしの親くらいの年齢なの?笑

    +120

    -32

  • 155. 匿名 2015/03/26(木) 10:09:12 

    ショックすぎて吐きそう。
    これからもOne Directionが大好きだし、ゼインも大好き。
    2月の京セラ行けて良かった。

    +125

    -6

  • 156. 匿名 2015/03/26(木) 10:11:46 

    嵐オタが嵐だったら松潤がいなくなるようなもんだと。

    +92

    -21

  • 157. 匿名 2015/03/26(木) 10:15:18 

    私はファンではないけど好きな曲はあります
    ファンの人達かわいそう。つらいよね。高校生とかだったら泣いたりしちゃうんじゃない?

    +61

    -4

  • 158. 匿名 2015/03/26(木) 10:16:09 

    キャンディーズキャンディーズうるさい。あんな下品なUFO踊ってる古くさアイドルと一緒にしないでほしんだけど。ほんとまじやめてよ。

    +28

    -70

  • 159. 匿名 2015/03/26(木) 10:20:27 

    浮気してないのに浮気したとか言うなや。
    かわいそうゼイン。
    一番歌上手いのになあ
    残念…

    +110

    -16

  • 160. 匿名 2015/03/26(木) 10:26:21 

    ゼインかわいそうだわ。
    みんな言いたい放題だね。11.13.15みたいな人たちがいるからストレスが溜まるんだよ。

    +47

    -5

  • 161. 匿名 2015/03/26(木) 10:30:23 

    大麻吸ってたよねぜインって。

    +12

    -44

  • 162. 匿名 2015/03/26(木) 10:30:33 

    129
    ソロになって大成功はジャスティン・ティンバーレイクがいるよ(元インシンク)

    +142

    -0

  • 163. 匿名 2015/03/26(木) 10:32:24 

    何年かしたら絶対戻ってくると思うわー

    +40

    -6

  • 164. 匿名 2015/03/26(木) 10:36:26 

    文句言いながらフジテレビ観てる人多いんだね(笑)
    他に重要な報道があるのに~ってここで不満たれても仕方なくない?
    あとキャンディーズとか古すぎるでしょ

    +43

    -10

  • 165. 匿名 2015/03/26(木) 10:38:05 

    ゼインのツイに海外ファンたちが次々にリスカの画像送りつけてるらしい
    OMG!

    +179

    -4

  • 166. 匿名 2015/03/26(木) 10:38:45 

    キャンディーズにSMAPの森くん…
    ガルちゃんっておば様(ババア)ばっかりだね

    +49

    -29

  • 167. 匿名 2015/03/26(木) 10:39:37 

    150人の海外の女の子たちがリスカ…やばいなこれ。でもゼイン悪くないよ。

    +190

    -0

  • 168. 匿名 2015/03/26(木) 10:40:57 

    脱退だからなー、すぐに出戻りってわけにもいかないよね
    せめてツアー終わってからとかの方がね
    ツアー楽しみにしてたファンは混乱しちゃうだろうし
    複雑だね

    +53

    -1

  • 169. 匿名 2015/03/26(木) 10:41:41 

    今までの収入があれば豪遊しなきゃ働かなくても生活は出来るだろうね。
    事務所も脱退は避けたかっただろうけど、それでも承諾したっていう事は相当精神状態が良くないんだろう

    +109

    -2

  • 170. 匿名 2015/03/26(木) 10:44:50 

    嵐のファンではないですけど
    脱退のニュースを聞くと
    誰1人脱退してない嵐って
    すごいんだなと思います!

    +13

    -72

  • 171. 匿名 2015/03/26(木) 10:45:15 

    鬱病になったんだろうね
    急に痩せたみたいだし
    可哀想に...

    +101

    -3

  • 172. 匿名 2015/03/26(木) 10:46:31 

    ワンダイレクション結構好きだったのにな
    名前知ってるのはハリーぐらいだったけど

    これからグループがどうなるのかちょっと心配

    +14

    -4

  • 173. 匿名 2015/03/26(木) 10:47:23 

    普通の22歳になりたいっていうのが胸にくる
    まだまだやり直せる年齢だから余計にそう思うんだろうなぁ
    潔く解散とかでもかっこよかったと思う

    +94

    -6

  • 174. 匿名 2015/03/26(木) 10:50:08 

    ドラッグの事が報道されてたけど、それはもう立ち直ったのかな?元気になってソロでまたブレイクしてほしいですね。

    +37

    -4

  • 175. 匿名 2015/03/26(木) 10:52:28 

    ショックすぎる…
    最初のコメントたちにも無神経で興味ないからって憶測でものを言って余計ショックすぎる。

    +35

    -3

  • 176. 匿名 2015/03/26(木) 10:56:33 

    ショックで涙が止まりません

    +28

    -3

  • 177. 匿名 2015/03/26(木) 10:58:14 

    初来日した時ゲキヤセしてたけど
    ストレスたまりやすいのかな?

    +123

    -4

  • 178. 匿名 2015/03/26(木) 11:00:09 

    でもこれだけ人気があってお金もあって、ふつうの男なら浮気しないほうがおかしいよ。
    他にも辞めたい理由があったとしても、たった一回のほんとかわからない浮気事件?が辞めるきっかけになってしまうなんて。

    +13

    -23

  • 179. 匿名 2015/03/26(木) 11:06:54 

    国内のアイドルと比べちゃいけないでしょ。
    世界中で人気でどこいってもパパラッチに追いかけ回され心休まる時がなかったんじゃない?
    休養じゃなくて脱退になったっていう事は相当追い詰められてたんだろうね

    +138

    -5

  • 180. 匿名 2015/03/26(木) 11:13:02 

    婚約者っていったって、法的な手続きはまだなんじゃないのかな?

    たとえ浮気が本当でも矢口さんに比べれば(笑)

    +10

    -9

  • 181. 匿名 2015/03/26(木) 11:16:04 

    170

    わざわざ嵐の名前出さなくてもいいでしょ、脱退してないグループなんて他にもいるよ。ジャニーズならTOKIOや少年隊など・・。なんで嵐の名前出すのかな?

    +21

    -20

  • 182. 匿名 2015/03/26(木) 11:19:09 

    海外のパパラッチは日本と違って、えげつないぐらい酷い事もするしどこでもついてきて撮る。もしも日本で海外のようなパパラッチが今横行してたら、芸能人の方はやっぱり精神的にまいってしまう人が出てくるかも。ゼインは繊細な性格だったみたいだし、そうとうつらかったんでしょうね。

    +104

    -0

  • 183. 匿名 2015/03/26(木) 11:20:14 

    181
    SMAP、KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞は脱退メンバーいるね

    +23

    -7

  • 184. 匿名 2015/03/26(木) 11:21:50 

    170さん・・脱退者がいないからって嵐は凄いことないですよ。脱退する人もそれぞれの意見や立場があり考えて脱退する人もいる。
    「嵐のふぁんではないんですけど・・」とあなたは言うけど、結局嵐ファンなんでしょ。

    +16

    -10

  • 185. 匿名 2015/03/26(木) 11:23:19 

    183  何が言いたい。一つ言っとくけど、SMAPの森君の脱退はオートレーサーの夢が昔からあって考えた末の脱退です。何か事件起こして脱退ではないです。

    +32

    -9

  • 186. 匿名 2015/03/26(木) 11:23:29 

    新メンオーディションやるような気がする・・・

    +32

    -6

  • 187. 匿名 2015/03/26(木) 11:23:30 

    ショック‼︎ペリーちゃん支えてあげて欲しいです、

    +38

    -3

  • 188. 匿名 2015/03/26(木) 11:24:55 

    せっかく歴代のボーイズグループの総売上で、9位なのにね。

    これ、バックストリートボーイズの時代からカウントされるワールドチャートだから本当すごいよ

    ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが脱退、「普通の22歳に」

    +62

    -0

  • 189. 匿名 2015/03/26(木) 11:26:50 

    188
    えっ
    嵐がランキングされてんの??

    +204

    -2

  • 190. 匿名 2015/03/26(木) 11:32:20 

    絶対ジャニオタ(嵐かSMAP)が絡んでくると思ったわww

    +33

    -3

  • 191. 匿名 2015/03/26(木) 11:33:02 

    ボーイズグループって、メンバーの脱退から廃れていくよね。

    +27

    -2

  • 192. 匿名 2015/03/26(木) 11:35:27 

    終わりの始まり始まり~

    1Dにソロでジャスティンティンバーレイクやロビーになる逸材はいない気がするなあ

    +19

    -9

  • 193. 匿名 2015/03/26(木) 11:42:54 

    べつにSMAPのファンでもないしTOKIOのファンでもないし嵐のファンでもないし1Dのファンでもないけれど

    五人グループって一番人数的にいいと思う。それ以上多いと顔と名前ごっちゃになる。

    +49

    -9

  • 194. 匿名 2015/03/26(木) 11:44:45 

    191

    必ずしもそうとは限らないよい例がSMAP

    +25

    -5

  • 195. 匿名 2015/03/26(木) 11:45:59 

    洋楽が好きでよく聞いてます。ワンダイレクションは詳しくないけど、あっちのファンってスゴいよね。ハリーがテイラーと付き合った時、テイラー側にスゴい非難があったみたいだし、別れて一年たって未だにハリー云々言われてる。
    好きなアーティスト見たときなんかほんとにギャアアッって奇声あげるし。
    勿論日本にも何処にもそういうファンはいるけど、本国でのワンダイレクションのファンは質が悪いって有名だからね。アイドルだから仕方ないけど、お金があって大事な恋人がいたらワザワザ精神病んでまで名声を追わないタイプなんだろうね。

    +97

    -2

  • 196. 匿名 2015/03/26(木) 11:46:56 

    SNSってやらなきゃいけないものなの?
    あんだけ売れてたらやる必要もないような、、やめればよかったのに
    ファンのエゴとストレスの捌け口みたいなツールだよね・・・

    +12

    -2

  • 197. 匿名 2015/03/26(木) 11:48:46 

    ゼインお疲れ様!
    ハリーの泣いてる画像に切なくなったけど、メンバーが決めた結果を応援する!

    +83

    -0

  • 198. 匿名 2015/03/26(木) 11:50:07 

    タトゥー掘りすぎで一般人には戻れない。

    +28

    -26

  • 199. 匿名 2015/03/26(木) 11:55:51 

    朝からショック。ゼイン辛かったんだね。よくここまで頑張ったわ!お疲れさま。
    ゆっくり休んでほしいわ本当に。

    +29

    -0

  • 200. 匿名 2015/03/26(木) 11:56:18 

    188
    10位がARASHI (JAPAN)もすごい(笑

    +130

    -7

  • 201. 匿名 2015/03/26(木) 11:57:10 

    ババアは例えが古いね(笑

    +20

    -25

  • 202. 匿名 2015/03/26(木) 11:57:40 

    日本はアイドルだらけでスキャンダルあった有名人にも優しいし 日本で活動したら良いのにw

    +71

    -8

  • 203. 匿名 2015/03/26(木) 11:59:02 

    まじでショックだな

    +33

    -4

  • 204. 匿名 2015/03/26(木) 12:02:03 

    188
    わー☕ すごいSHINeeが20位に入ってる
    うれしい☕

    +10

    -70

  • 205. 匿名 2015/03/26(木) 12:02:56 

    タトゥー入れすぎ! デビューしたては初々しくて好きだったけど・・どんどん変な方向へいっちゃった感じ

    +102

    -8

  • 206. 匿名 2015/03/26(木) 12:03:38 

    アイドルじゃないから。

    +2

    -21

  • 207. 匿名 2015/03/26(木) 12:07:18 

    アイドルじゃないんですか?

    +26

    -3

  • 208. 匿名 2015/03/26(木) 12:11:40 

    朝から本当にびっくりした!( *o* )
    とりあえず、普通の22歳を存分に
    楽しんで欲しいです。

    +38

    -0

  • 209. 匿名 2015/03/26(木) 12:14:11 

    ここで1Dトピあげないでほしい。
    ここは比較的30代以上の方が多くてワンダイレクションに興味がない人が多いはず。
    それに芸能人トピは主観的でモノを言うし悪口ばかり言う。
    海外アーティストまで悪く言われたらたまらんわ。しかも、事実じゃないのに憶測で浮気したとかほざいてるし。
    胸糞悪いわ!!

    +11

    -94

  • 210. 匿名 2015/03/26(木) 12:22:21 

    浮気ではないと私も思います
    けどトピをあげるなとは思いません

    +34

    -3

  • 212. 匿名 2015/03/26(木) 12:36:40 

    211
    グロい
    載せないでよ

    +46

    -2

  • 213. 匿名 2015/03/26(木) 12:43:38 

    209
    それは仕方ないよ
    それががるちゃんだから^ ^
    どんなにいい人でも批判する人が必ずいるよ
    性格良い人にがるちゃんは合わない。

    +7

    -2

  • 214. 匿名 2015/03/26(木) 12:47:53 

    ショック
    ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが脱退、「普通の22歳に」

    +4

    -36

  • 215. 匿名 2015/03/26(木) 12:51:24 

    いずれ新しい人を入れる可能性もありそうだよね。

    +3

    -14

  • 216. 匿名 2015/03/26(木) 12:52:52 

    >>118
    >>まあこれで数年後に解散→10年後に復活ライブツアーとかやるんじゃないの
    >>BSBみたいに

    BSBは一回も解散してないから。ケビンが3年くらい抜けてただけ。

    +35

    -2

  • 217. 匿名 2015/03/26(木) 12:55:27 

    Zaynのファンなので、朝から本当にショック…
    会社休みたかったぐらい
    仕事しててもその事ばかり考えちゃうよ
    アジアツアーを離脱した辺りから嫌な予感がしていたけど、まさか引退してしまうとは
    Zayn一時期すごい激やせしたり、一番メンタル弱そうだもんね
    2月にスーパーアリーナで見たのが最後になっちゃった 涙涙涙涙涙

    Zaynの高音パートはどうするんだろう
    他の4人もすごい心配…

    +110

    -7

  • 218. 匿名 2015/03/26(木) 13:00:20 

    寂しいしショック…
    いつかソロで活躍するの見てみたいな… 5人でも見たいな…

    +10

    -0

  • 219. 匿名 2015/03/26(木) 13:04:28 

    1Dは、サイモン・コーウェルが働かせ過ぎだと思う。
    10代から自由な時間がほぼ無くて、急に世界的に有名になって真剣な恋愛する時間もなくジプシーのような生活。公演回数制限すれば良いのに…ゼインは何回もガリガリになって、所詮東南アジア系だからとか差別されていたし…。メンバーはストレス解消のようにタトゥーが増え続け、唯一タトゥーをしていないナイルだっけ?は、パニック発作の悪化や脚の手術で大変。
    プロデューサーが秋元に見えてくる

    +166

    -4

  • 220. 匿名 2015/03/26(木) 13:04:43 

    痩せちゃったのって忙しいとかストレスでとかあるとは思うけど、やっぱり薬物だよね??身体中タトゥーだし薬物にも抵抗ないだろうし。芸能界って薬物の誘惑多いだろうし。でもファンが読んだらマイナスつくだろうな。

    +4

    -30

  • 221. 匿名 2015/03/26(木) 13:04:58 

    誰かが脱退するなんて思いもしなかった
    ゼインの歌声すごく好きだったのに…
    残念です

    +49

    -0

  • 222. 匿名 2015/03/26(木) 13:06:03 

    ストレスはんぱなかったんだろうね
    こんなに激やせさちゃうなんて。。
    ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが脱退、「普通の22歳に」

    +239

    -3

  • 223. 匿名 2015/03/26(木) 13:16:30 

    知ったかぶりをして痩せてたとか話すフジテレビのアナウンサーたちにイライラした

    あなた達とはスケールが違うよと思って。

    +72

    -15

  • 224. 匿名 2015/03/26(木) 13:18:12 

    21歳だけどキャンディーズを連想してしまった

    +16

    -9

  • 225. 匿名 2015/03/26(木) 13:19:44 

    222.
    こんなに痩せてたの!?
    可哀想だな・・・。

    +206

    -2

  • 226. 匿名 2015/03/26(木) 13:25:16 

    これだから嫌になるのもわかる
    ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが脱退、「普通の22歳に」

    +137

    -5

  • 227. 匿名 2015/03/26(木) 13:30:24 

    すぐにソロ活動しそう
    一旦離れるのもいいと思う

    +6

    -12

  • 228. 匿名 2015/03/26(木) 13:30:33 

    TVの1D特集とか観て、この人はいずれ抜けるな~て密かに思ってた・・・
    アイドルで踊ったりするのが他のメンバーよりも嫌そうにみえたし・・。(^_^;)

    +37

    -8

  • 229. 匿名 2015/03/26(木) 13:30:40 

    お金よりも精神的な安らぎを選んだのかな?
    にしても急だわ
    半年位休んで復帰じゃダメなのかな?
    この人達、自分らで曲書いてないのかしら
    バンドなら次作アルバム制作まで1~2年休んだり
    するけどね
    所詮使い捨てのアイドルじゃ、そうもいかないのかな

    健康第一だから心身の健康をはかって欲しいな


    +40

    -4

  • 230. 匿名 2015/03/26(木) 13:35:27 

    ショックなのは分かるけど、リスカとか本当のファンがやる事じゃないと思う。
    ゼインがかわいそう。
    本当に好きならゼインの今後の人生を応援すると思う。
    ゼインのためにもリスカはしたらダメだよね。

    +166

    -0

  • 231. 匿名 2015/03/26(木) 13:40:39 

    インド系じゃなかった?
    ファンとしては脱退じゃなく活動休止からの復活を望んでそう
    まだ22歳だし気持ちが優しいのかな

    +22

    -8

  • 232. 匿名 2015/03/26(木) 13:43:38 

    痩せてるのはコカインのやり過ぎだよね。ハリポタのロンやマルフォイの子と同じ痩せかた。目の下のクマも。
    ストレス→薬→激ヤセだったとしたらストレスが原因と言えなくもないけど。

    +20

    -35

  • 233. 匿名 2015/03/26(木) 13:46:29 

    去年1Dの年収が90億だったから単純に5等分しても17.2億円の年収・・・薬に手出さなければ十分暮らしていけるね
    グループの2番人気抜けちゃって1Dはこれから大丈夫かな?

    +74

    -3

  • 234. 匿名 2015/03/26(木) 13:46:29 

    テレビで韓流ごり推しでうんざりしてたから他の国の海外アーティストをチェックしようとしたら、本屋でも韓流ばっかりでワン・ダイレクションとかいまいちわからないけど、脱退って残念だし一人減ってどうなるのか残されたメンバーも考えてしまうね

    +5

    -21

  • 235. 匿名 2015/03/26(木) 13:52:38 

    海外の追っかけとかパパラッチってモラルがないから見てるだけで嫌な気持ちになる
    ストレス半端ないんだろうね
    5人のバランスが良くて好きだったけど自分の人生を楽しんで生きてほしい
    例え後悔しても今の自分が選んだ事は間違いじゃないと思うよ

    +59

    -2

  • 236. 匿名 2015/03/26(木) 13:58:36 

    1Dの曲は彼の高音パートとかハモりとかがすごく良くて好きだったから残念

    +52

    -0

  • 237. 匿名 2015/03/26(木) 14:09:00 

    あれ結局浮気なの?ルイの写真見ちゃうと全然そういうふうに見えないんだけど…。

    +26

    -0

  • 238. 匿名 2015/03/26(木) 14:23:56 

    日本ではルックスでは一番人気だよね。
    2年くらい前にも激ヤセしてたし繊細なんだと思う。
    にしても活動5年目でも22歳って若い!なんでも挑戦できるね。

    +99

    -5

  • 239. 匿名 2015/03/26(木) 14:27:45 

    まさにKAT-TUN

    +4

    -33

  • 240. 匿名 2015/03/26(木) 14:30:25 

    ゼインの脱退、本当にショック……
    しばらく立ち直れそうもないけど
    4人になっても1D応援し続けるよ
    ゼインの為にもね

    ハリー、リアム、ルイ、ナイルみんな好きだー!!

    +66

    -1

  • 241. 匿名 2015/03/26(木) 14:33:57 

    238
    日本でも人気に関してはハリーがダントツだよ。
    その次ナイル。

    +80

    -13

  • 242. 匿名 2015/03/26(木) 14:36:52 

    198


    海外なんてタトゥーだらけだよ。
    日本みたいに海で隠さないといけないとかもないし。
    一般人でもふつう。
    でも白髪のおばあさんの背中に大きなタトゥーがあったのはビックリしたけど。

    +53

    -3

  • 243. 匿名 2015/03/26(木) 14:38:39 

    ルイが1番可愛いとか思ってたけど少数派だったのか!

    +101

    -5

  • 244. 匿名 2015/03/26(木) 14:39:46 

    明らかに数10億円はもってるのに
    「普通に就職?」とか書いてるお花畑がいてウケるw
    そんな金もってて就職するわけないからw

    +85

    -7

  • 245. 匿名 2015/03/26(木) 14:40:47 

    かっこいい子だよね。
    ファンの子かわいそうだ・・・でも日本人なんてまだ全然いいほうだよね
    この子達は、もう本当に大変だとおもう。1日中パパラッチにつきまとわれ。。
    大金も手にし、海外セレブが麻薬に走りたくなる気持ちもわからないでもない。
    浮気したとかしてないとかよく知らないけど、浮気したからなんなの?ってかんじだよね。
    この人達くらいのレベルになってくるとw

    +77

    -3

  • 246. 匿名 2015/03/26(木) 14:43:23 

    うけるw海外なんてお堅い職業の人だってタトゥーはいってる人いっぱいいるよ?
    めちゃくちゃ多いよw別に自分はタトゥー好きなわけじゃないけどw

    +26

    -17

  • 247. 匿名 2015/03/26(木) 14:46:14 

    海外ではタトゥー普通なのかもしれませんが
    わたしはしていない方が好きです
    ゼインがもししていなかったらもっと好感度上がっていました
    これは正直な気持ちとして

    +73

    -21

  • 248. 匿名 2015/03/26(木) 14:52:46 

    こないだのライブで初めてゼイン見たけど…
    ライブ楽しかったのになあ!もう1dとしての彼を二度と見れないのかと思うと残念T_T
    でも彼もいろいろ大変だったんだろうね。ゆっくり休んで、またどこかで歌手活動再開してくれることを願います…

    +30

    -0

  • 249. 匿名 2015/03/26(木) 14:57:43 

    好き嫌いとかじゃなくてさっき就職できないって書いてたから書いたのよん

    +6

    -6

  • 250. 匿名 2015/03/26(木) 14:59:34 

    東南アジア系とかインドとか書いてる人いるけど、中東系だからね。パキスタン。

    +86

    -3

  • 251. 匿名 2015/03/26(木) 15:01:25 

    婚約者はアイドル?
    アーティスト?

    +10

    -4

  • 252. 匿名 2015/03/26(木) 15:02:12 

    大麻吸ってた二人のうちの片方?

    +17

    -21

  • 253. 匿名 2015/03/26(木) 15:03:15 

    嵐の誰かが婚約してて、浮気報道で脱退するようなものか
    浮気報道程度でやめるってのもどうかと思うけど、婚約者がごねたのかね
    お金もいっぱいあるだろうし、メンタル的に向いてないかもだから、案外これでよかったのかも
    ただ世界的に有名だから、一般人にはもう戻れないよね
    それにしてもイケメンだ

    +5

    -32

  • 254. 匿名 2015/03/26(木) 15:03:29 

    エレノアと別れてゼインも脱退して…
    ルイも心配だね

    +96

    -2

  • 255. 匿名 2015/03/26(木) 15:05:28 

    イケメンとか美人って意外とメンタル弱かったりする かっこいいとかかわいいとか言われてきて自分に自信もってるからね
    チャリティーの仕事のときにアフリカの病院行ったときに特にゼインがショック受けてるのがわかった
    ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが脱退、「普通の22歳に」

    +105

    -3

  • 256. 匿名 2015/03/26(木) 15:09:57 

    きっといいこなんだろうなぁ

    +89

    -7

  • 257. 匿名 2015/03/26(木) 15:09:58 

    202
    確かにそれ思いました
    日本人は人柄てきに優しいしどんなに熱狂的でも海外よりかは断然ルール、マナー守るし

    +51

    -3

  • 258. 匿名 2015/03/26(木) 15:11:13 

    ゼイン残念だね。
    でも最近のゼインを見てたら辞めたほうがいいんじゃない?って思ってたから
    彼のためには良かったと思う。
    アルバム出すのもツアーも立て続けにしてるし。
    休みなく働いてて
    アイドルって若い今の旬なうちに稼げるだけ稼がそうとしてるから可哀想。
    このままじゃ解散しちゃいそうな気がするな。

    +81

    -2

  • 259. 匿名 2015/03/26(木) 15:12:16 

    ゼイン日本においで
    日本でちょっと休もう

    +100

    -20

  • 260. 匿名 2015/03/26(木) 15:14:47 

    ハリーみたいに注目されることを楽しめる子じゃないと無理なんだろうね。

    +161

    -1

  • 261. 匿名 2015/03/26(木) 15:19:24 

    まさかこんなに爆発的な人気になるなんて思ってなかったんだろうね。
    嫌でも辞めるに辞めれなかったんだろうし。
    おつかれさま。

    +87

    -1

  • 262. 匿名 2015/03/26(木) 15:19:47 

    ソロでやるんじゃない?

    +3

    -11

  • 263. 匿名 2015/03/26(木) 15:22:51 

    260
    でもハリーも楽しまなきゃいけないと思うみたいなこと言ってましたよ

    +54

    -2

  • 264. 匿名 2015/03/26(木) 15:25:49 

    応援してあげなきゃいけないはずのファンが1番追い込んでいたのかもしれないね

    +53

    -2

  • 265. 匿名 2015/03/26(木) 15:29:55 

    イギリスのがるちゃんみたいなこういうサイトには批判的なコメントもたくさんあるだろうに

    +18

    -3

  • 266. 匿名 2015/03/26(木) 15:32:59 

    ロト6のCMで例えるならば、6億で「年収2000万円の生活が30年」続けられるんだよ?
    なら88億の1/5、17.6億円なら年収5000万円以上の生活を30年も続けられるんだよ。なんで飲食店とかしなきゃいけないのwwww

    +31

    -6

  • 267. 匿名 2015/03/26(木) 15:39:49 

    22なら大学生だし、浮気はしょうがないところもある
    性欲旺盛な時期だし、遊びたくなる年
    思えば、他の芸能人が浮気スキャンダル全然でないのが不思議なぐらい
    交際を公にしないからかも知れないけど

    +24

    -12

  • 268. 匿名 2015/03/26(木) 15:42:32 

    177
    平井堅に似ているね。

    +3

    -25

  • 269. 匿名 2015/03/26(木) 16:03:21 

    長く続けていくグループじゃないとは思ったけど解散するのが早まった感じ

    +56

    -4

  • 270. 匿名 2015/03/26(木) 16:27:33 

    世界中どこへ行っても気が休まらないなんて気の毒。

    +80

    -1

  • 271. 匿名 2015/03/26(木) 16:28:10 

    無理してでもライブ行けば良かった・・・ショック!orz

    +33

    -1

  • 272. 匿名 2015/03/26(木) 16:29:42 

    今更普通は無理でしょう

    +15

    -2

  • 273. 匿名 2015/03/26(木) 16:37:42 

    この間のライブに行っておいて良かったぁ。

    どんどんいなくならなきゃいいけど…

    +26

    -1

  • 274. 匿名 2015/03/26(木) 16:37:56 

    最初の頃曲も良くて好きだったけど時間がたつにつれて悪いニュースやタトゥーも増えて(ナイルはないけど)嫌というかがっかりしたけどなんか今はいろいろ辛かったのかなって同情しちゃう

    +46

    -1

  • 275. 匿名 2015/03/26(木) 16:39:35 

    2年後また表舞台に立つよ
    間違いない

    +7

    -12

  • 276. 匿名 2015/03/26(木) 16:40:05 

    腕の手の模様のタトゥーがキモすぎ

    +7

    -29

  • 277. 匿名 2015/03/26(木) 16:46:29 

    あの歌声を持ってして引退はもったいない!

    +71

    -1

  • 278. 匿名 2015/03/26(木) 16:48:31 

    ワンダイレクションに興味がないので
    ゼインマリクって初めて聞いた。

    『全員マイク』に聞こえた

    +51

    -36

  • 279. 匿名 2015/03/26(木) 16:54:58 

    278
    ワロタ

    +44

    -19

  • 280. 匿名 2015/03/26(木) 17:08:24 

    普通だった子がいきなりスターだもん
    いつでもどこに行っても追いかけられて写真撮られて、そりゃしんどいよ。
    一生分は稼いだでしょ
    ゆっくりするといい

    +68

    -4

  • 281. 匿名 2015/03/26(木) 17:18:03 

    普通なんて無理
    どこに行っても元1Dの~だよ
    日本にきてって言ってる人も好奇の目で見るだろうし

    +35

    -3

  • 282. 匿名 2015/03/26(木) 17:22:38 

    最近芸能ネタばかり
    それもつまんない話ばかり

    +3

    -14

  • 283. 匿名 2015/03/26(木) 17:27:37 

    ルイも心配…
    そして安定のハリー。彼は有名なことを楽しんでそう。

    +82

    -3

  • 284. 匿名 2015/03/26(木) 17:35:39 

    でも、一回スポットライト浴びる気持ち良さ知ってる人は必ず戻りたくなるよ。今は二度とアイドルなんかって思ってるかもしれないけど。

    22歳だし、その辺の判断力がないんだろーね。必ず後悔する。
    婚約もしてるのに、浮気騒動起こした自分の責任でしょ。
    人気者の自覚がなさすぎてるんだね。

    +29

    -14

  • 285. 匿名 2015/03/26(木) 17:51:13 

    こうやってみるとジャスティンビーバーの精神力の強さwwww

    +250

    -4

  • 286. 匿名 2015/03/26(木) 17:53:20 

    ハリーは小さい頃から人の気を引くのが好きで目立ちたがり屋だったって言ってたから、そういうタイプじゃないと芸能人は辛いよね
    ゼインには趣味の絵を描いたりしてゆっくり休んで欲しいな

    +79

    -3

  • 287. 匿名 2015/03/26(木) 17:53:53 

    ゼイン大好きだったのに悲しい。
    でもしょうがないよね。
    あれだけ精神的にまいってたなら…。
    ショックだけど今は楽になってね!
    そしてまたいつかワンダイレクションに
    戻ってきてね\(^o^)/
    ダイレクショナーは皆ずっと待ってます!

    +47

    -3

  • 288. 匿名 2015/03/26(木) 17:54:10 

    普通に就職するのかとか、数年はお金に困らないだろうとかって意見あるけど、このグループ去年一年間だけで年収100億超えてたくらいだから数年どころか死ぬまでお金には困らないだろう
    印税なんかは引退してもずっと入ってくるしお金はむしろありすぎて使えないレベルだろうね


    これだけチヤホヤされた過去があれば普通に就職なんてバカバカしくてやらないだろうし、悠々自適にしばらく暮らしてまたあの世界が恋しくなったらカムバックするでしょ
    この人達のファンはもはや宗教並みに熱心だからカムバックすれば大喜びだろうし

    ちょっと前まで違って今はインターネットがあるから一度これだけ有名になったらもう無名になることはないだろうしね

    +55

    -1

  • 289. 匿名 2015/03/26(木) 17:54:56 

    脱退もだけどまだ22歳なことに驚いた!!

    +23

    -2

  • 290. 匿名 2015/03/26(木) 17:57:58 

    284
    本人の体力も精神も疲れきったんじゃない
    自覚がないとか以前に

    +26

    -2

  • 291. 匿名 2015/03/26(木) 18:03:34 

    1のタトゥーの指のポーズってグッドラッグって意味らしい!

    +6

    -6

  • 292. 匿名 2015/03/26(木) 18:08:52 

    何回か既に指摘されてるけどキャンディーズとかSMAPとか例えが古いw
    あの頃とは時代が違う
    あの頃なら辞めれば無名になる可能性もあったけど今はもう無理だろうな
    まず間違いなくしばらく遊んだあと復帰するだろうね

    あとめざましのアナにスケールが違うとかいちゃもんつけてる人はなんなのw
    めざまし自体は好きじゃないけど、その批判はおかしい
    テレビ局のアナウンサーとボーイバンドは職種が違うし最近痩せてたとかのコメントくらい別に普通じゃん
    何が知ったかぶりなんだ
    こういうアイドルのファンって熱狂的すぎるせいか結構理屈通ってないいちゃもんつける人多いよなー

    +20

    -6

  • 293. 匿名 2015/03/26(木) 18:18:34 

    何人いるのかも知らない

    +2

    -13

  • 294. 匿名 2015/03/26(木) 18:18:47 

    お金はもう一生分稼いだだろうけど本当に普通の22歳に戻れるのかな?
    しばらくはパパラッチが追い回すんじゃない?
    それに彼女がまたセレブや女優さんだったりするとやっぱりまた追いかけ回されると思う
    大変だろうけど…お疲れさまでした
    ゆっくりしてください

    +25

    -2

  • 295. 匿名 2015/03/26(木) 18:22:23 

    女なら浮気でもしようものなら大バッシングだけど男なら267みたいに若いからとか何とか理由つけて寛大な雰囲気あって大概許されて終わるから浮気が原因ではないだろうな

    でもこのゼインって人以前大麻だったかもやってたよね
    日本なら〜って言ってる人いるけど日本なら薬物はもっとスキャンダル扱いだろうな
    欧米の方が薬物系は緩い

    +13

    -10

  • 296. 匿名 2015/03/26(木) 18:30:10 

    この人って確か他のメンバーから一番ナルシストって言われてた人でしょ?
    だったら尚更チヤホヤ&キャーキャー言われてた経験は忘れられないだろうからまた復帰しそうだけど

    実際ここまで売れたらお金の心配はないし、あとはやりたいかやりたくないかだけだからまたやりたくなったらやるでしょう

    +3

    -21

  • 297. 匿名 2015/03/26(木) 18:32:35 

    ショック過ぎる…
    この前のLIVEで5人の姿見れて幸せでした。。。

    +37

    -1

  • 298. 匿名 2015/03/26(木) 18:33:36 

    ゼインぐらいイケメンだったら昔からチヤホヤされてただろうしそこに執着は無さそう

    +30

    -2

  • 299. 匿名 2015/03/26(木) 18:35:38 

    自殺?未遂?してる子達は、1Dとしてしか彼の価値を見出せないのかな?ショックなのは勿論わかるけど、彼は脱退しても死んだわけじゃない。もしかしたら復帰するかもしれないし、どこかで会うかもしれないのに自分が死んだら元も子もない。

    +29

    -0

  • 300. 匿名 2015/03/26(木) 18:38:57 

    お金餅!

    +7

    -2

  • 301. 匿名 2015/03/26(木) 18:39:46 

    いや〜、ゼインってイギリスの片田舎出身でしょ?
    そこでチヤホヤされてるのと世界中でチヤホヤされるのとでは全然違うでしょ

    +3

    -37

  • 302. 匿名 2015/03/26(木) 18:41:30 

    自殺未遂って・・・こえーよ

    もうなんつーか本当に宗教みたいだなあ
    エンターテイメントってある種宗教みたいなもんだな

    +44

    -4

  • 303. 匿名 2015/03/26(木) 18:42:04 

    ゼイン本当残念です。
    落ち着いたらソロで活動すると思うな。また元気なゼインが見たい!

    +54

    -3

  • 304. 匿名 2015/03/26(木) 18:45:39 

    せめてツアー終わってから辞めればいいのに、超楽しみにしていた子達がかわいそう。と思っていたが痩せすぎた写真みて気が変わった。働き詰めだったんだろうね。

    +124

    -1

  • 305. 匿名 2015/03/26(木) 18:46:16 

    ストレスとか言いながらクラブ通って遊んだりしてたし、残りのメンバーの方がよっぽどストレス溜まってるよ。契約満了まであと1年だったんだし、そこでやめれば良かったのに。

    +64

    -14

  • 306. 匿名 2015/03/26(木) 18:48:28 

    ペリーはゼインが1D引退したからって
    ふるような人じゃないです
    今まで色んなこと乗り越えてゼインを
    支えてたもん。きっと大丈夫

    +56

    -11

  • 307. 匿名 2015/03/26(木) 18:49:48 

    305
    自分もそれは思ってた

    この人達ツアーで色んなところ行くたびにめちゃくちゃ遊んでるよね?
    クラブ行ったり遊園地行ったりリゾート行ったり・・・
    むしろ一般人より遥かに遊びもエンジョイしてたと思うけど

    日本で会社に勤めてる人の方が休暇ないような気がする
    忙しくなかったとは思わないけど、オフの時間もちゃんとあったと見受けられるけどな

    +74

    -21

  • 308. 匿名 2015/03/26(木) 18:54:41 

    悲しむダイレクショナーの事も
    辛いゼイン本人の事も
    寂しいワンダイレクションの皆の事も
    少しは考えたら?
    浮気がどうとか麻薬がやだとか
    そんな風に言われたらどう?
    精神的にメチャクチャやられてるのに
    そんなコメントあったらさらに辛くなるよ
    ゼインはこんなサイト見ないと思うけど
    ファンは見てるから考えてくださいね

    +15

    -36

  • 309. 匿名 2015/03/26(木) 18:59:13 

    ゼインかっこいいけどちゃらいんだね(−_−;)

    +6

    -21

  • 310. 匿名 2015/03/26(木) 19:00:27 

    まだ22なのか!
    もっとコメント伸びるかと思った!
    やっぱここの年齢層高いのかな?

    +32

    -5

  • 311. 匿名 2015/03/26(木) 19:01:03 

    いやー、それならファンサイトへ行けば?としか

    ここはファン以外も別に書き込んでいいとこだし
    あまりに酷い誹謗中傷はそりゃやめるべきだと思うけど浮気疑惑とか大麻は実際にあったことだから

    アイドルファンはいちいちファンサイト以外まで監視してあれ書くなこれ書くなうるさいからめんどくさいんだよなー

    +40

    -12

  • 312. 匿名 2015/03/26(木) 19:01:19 

    307

    ですよね。
    ツアー先に友達連れてってクラブ通いしてたくせに、ツアーまだまだ残して脱退とか無責任過ぎる。

    +46

    -12

  • 313. 匿名 2015/03/26(木) 19:04:49 

    しっかり休んでいつか戻ってきてほしい。
    また5人の1Dが見られますように。

    +38

    -4

  • 314. 匿名 2015/03/26(木) 19:05:23 

    >308

    AKBやジャニーズやEXILEは叩くのに、1Dはファンの気持ちも考えて叩くなとか意味分からない。

    +35

    -7

  • 315. 匿名 2015/03/26(木) 19:07:06 

    脱退てファンが一番ショックだと思う。
    NEWSとKAT-TUNの脱退の時、私の友達かなりショック受けてたし。
    ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが脱退、「普通の22歳に」

    +34

    -12

  • 316. 匿名 2015/03/26(木) 19:08:39 

    docomoのCMでしか知らなかったけど、この人が一番イケメンだと思ってました。パキスタン系とのハーフだったんですね。
    ゆっくり休んでください。

    +74

    -1

  • 317. 匿名 2015/03/26(木) 19:10:37 

    308
    むしろファン専用掲示板でも何でもないこんなところにまでファンの気持ちを考えろとか言ってくるあなたの方こそ考えたらどうです?

    言葉悪くてごめんなさい、うっとうしいだけです

    +22

    -7

  • 318. 匿名 2015/03/26(木) 19:12:48 

    大好きだからさみしいよ( ; ; )
    DVDでも元気ないなって思ってた。。
    素敵な歌声をありがとう!

    +31

    -2

  • 319. 匿名 2015/03/26(木) 19:18:22 

    日本のツアーはもう終わったからファンもゼインを擁護出来るんであって、これからツアーで回ってくる国のファンはふざけんなって感じだと思う。

    +96

    -5

  • 320. 匿名 2015/03/26(木) 19:20:33 

    Forever young聴くと涙出てくる…

    +30

    -3

  • 321. 匿名 2015/03/26(木) 19:24:39 

    次はハリーかルイかなー?
    1人辞めると次もとか考えちゃう。
    海外アーティストってメンバー変わること多くて悲しいです。そう考えるとSMAPとかすごいなーって思います。
    あと、新メンバーはいやだな。これからの新曲にZaynの高音がないっていうのは本当に悲しい。
    気持ちがまとまらない文で失礼しました。

    +61

    -8

  • 322. 匿名 2015/03/26(木) 19:45:24 

    307 日本のサラリーマンは四六時中ずーとパパラッチなんかついてますかね?ちょっとした発言で世界中からバッシングされたり自分の影響でリスカしたりするようなファンなんている?

    そんな四方八方からくらプレッシャーとかを発散するためにクラブくらいいいんじゃないの。
    それもちゃんとライヴをこなしてから合間で行っているんだから。一般人とは訳が違うよ

    +78

    -15

  • 323. 匿名 2015/03/26(木) 19:45:55 

    ゼインー!
    脱退するの悲しいけど辞めても応援してます!
    ワンダイレクションのおかげで悲しい時も元気をもらってました!ゼインありがとうー

    +38

    -0

  • 324. 匿名 2015/03/26(木) 19:46:02 

    普通の人には戻れないよ…

    ちやほやされた過去は心身に刷り込まれている。

    普通の生活が楽しいは最初だけ。

    お金の問題じゃなく、心が枯渇してくると思う。

    +28

    -5

  • 325. 匿名 2015/03/26(木) 19:49:01 

    ゼインの婚約者って1Dの妹分アーティストグループの人気No.1メンバ―だっけ?
    グループ名忘れたけど、ゼインと交際始める前の結成された当時から人気あるグループだよね。
    ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが脱退、「普通の22歳に」

    +51

    -0

  • 326. 匿名 2015/03/26(木) 19:50:57 

    契約金とか億単位だったけど、アルバム数達成してないし、チャラになってしまうのかな?

    +15

    -2

  • 327. 匿名 2015/03/26(木) 19:58:57 

    自業自得だけど、辞めるくらいじゃ相当精神が参ったのか。
    浮気しても、若いのに婚約するくらいだから相当好きな彼女なんだろうなぁ。
    誠意を見せるために辞めたのかな?

    若くして有名で人気者で男なら、私も浮気しちゃうだろうなぁ~~

    +30

    -2

  • 328. 匿名 2015/03/26(木) 20:01:06 

    高収入ってところも魅力の1つだよな?
    無職の人と結婚なんてしたくないだろうし、冷めちゃわないか?

    +3

    -11

  • 329. 匿名 2015/03/26(木) 20:04:32 

    325
    左下の子かわいい

    +17

    -2

  • 330. 匿名 2015/03/26(木) 20:07:53 

    えっパキスタン系だと人種差別されるの?
    我々アジア民族もバカにされるらしいとは聞いたけど…
    一体どこ系だと尊ばれるのですかアメリカ様

    +58

    -6

  • 331. 匿名 2015/03/26(木) 20:08:54 

    222や226の写真見てたら叩く気持ちもなくなっちゃうなあ…日本の芸能界以上にメンタル強くないとやってけないんだろうね。
    お疲れさまー。

    +24

    -0

  • 332. 匿名 2015/03/26(木) 20:11:57 

    歌唱力も人気も二番手くらいだったと思う。そんなメンバーがぬけちゃうと今後に影響でるだろうな。。
    なによりあのきれいな歌声は唯一無二だとおもうので。

    +60

    -1

  • 333. 匿名 2015/03/26(木) 20:13:56 

    ゼインずっと応援しています

    +27

    -0

  • 334. 匿名 2015/03/26(木) 20:26:04 

    2ダイレクションw

    +2

    -16

  • 335. 匿名 2015/03/26(木) 20:28:12 

    ああ、赤西的ってことかw

    +0

    -23

  • 336. 匿名 2015/03/26(木) 20:32:51 

    プライベートまで追いかけられてかわいそうやった。ずっとカメラ向けられるのもストレスたまるやろうな

    +29

    -1

  • 337. 匿名 2015/03/26(木) 21:09:44 

    就職とか無職とか言ってるけど
    2人とも稼いでるし
    十分暮らしていけると思います

    +25

    -0

  • 338. 匿名 2015/03/26(木) 21:12:44 

    259
    日本きてもキャーキャー騒がれるし逆効果

    +18

    -0

  • 339. 匿名 2015/03/26(木) 21:27:06 

    自殺しちゃだめだよ!
    復帰もできなくなるでしょ?
    って
    それが理由かよ自分の事しか考えてないんだね

    +11

    -2

  • 340. 匿名 2015/03/26(木) 21:33:27 

    去年?に3年契約更新にサインしたんだったよね?違約金とか発生するのかな

    +9

    -1

  • 341. 匿名 2015/03/26(木) 21:35:36 

    浮気に大麻やったのにそんなに叩かれないな

    +6

    -12

  • 342. 匿名 2015/03/26(木) 21:46:14 

    浮気疑惑のファンしばらく表歩けなさそう
    ハリーがナンパした子もファンからの殺害予告でFB閉鎖だし

    +11

    -3

  • 343. 匿名 2015/03/26(木) 21:49:05 

    ゼインが好きだからか
    ゼインのパートが好きなんだよな

    +35

    -1

  • 344. 匿名 2015/03/26(木) 21:54:50 

    婚約者、なんかの写りですごいおばさんに見えたしケバいし可愛くないのに。こういうタイプ好きなんだね。

    +25

    -6

  • 345. 匿名 2015/03/26(木) 21:56:48 

    自分で選んだとはいえ、24時間365日一挙手一投足全てに注目されてたらストレスにもなるよ。脱退して普通の22歳になりたいって言ってもさっそくパパラッチされてるしね…。

    +20

    -1

  • 346. 匿名 2015/03/26(木) 22:05:12 

    ゼインって存在感大きいと思う
    一番大人っぽくてしっかりしてるお兄さんって感じ
    ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが脱退、「普通の22歳に」

    +30

    -4

  • 347. 匿名 2015/03/26(木) 22:05:42 

    叩かないのは良いことだ
    ここの人叩き出すととまらないからな
    やり過ぎなぐらい叩きだすし

    +22

    -2

  • 348. 匿名 2015/03/26(木) 22:18:10 

    パキスタン系でイスラム教関連で嫌がらせされたんじゃなかったっけ?

    +36

    -1

  • 349. 匿名 2015/03/26(木) 22:18:44 

    本当のファンの方にお聞きしたいんですが
    結局のところ脱退理由はなんなんですか?色々なことの積み重ねですか???
    私は特にファンではなかったんですが、ものすごい人気グループなのでびっくりしました。

    +10

    -0

  • 350. 匿名 2015/03/26(木) 22:22:57 

    ああーショックすぎて会社休みたい…

    +19

    -0

  • 351. 匿名 2015/03/26(木) 22:24:33 

    ペリー(ゼインの婚約者)が浮気写真見て激怒してツアーの途中でイギリスに帰って来いって言ったんだよね。それで辞めさせたんだと思う。ペリー、今や第二のオノヨーコと呼ばれてるよ。

    +70

    -8

  • 352. 匿名 2015/03/26(木) 22:24:38 

    婚約者が芸能界に居るなら尚更引き続きプライベートは無いだろうね。
    彼女は彼女でゼインと同じくらい熱狂的な女性ファンがいるし、ファッション絡みでパパラッチにもいつも狙われてる。
    いっそうなんもない田舎でひっそりとってなっても、これだけ有名なら無理か。
    SNSも完全に辞めて、メンバーやその他の方たちに自分に関する話を今後SNSでしないように言うことも大事。
    そうしなきゃ熱狂的なファンはいつまでも離れずに、いつまでたっても普通の人にはなれないよ。
    ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが脱退、「普通の22歳に」

    +29

    -1

  • 353. 匿名 2015/03/26(木) 22:27:48 

    351
    そうなんですか・・・
    それが本当ならもちろん婚約中に浮気はショックだけど
    お子ちゃますぎですね・・・

    +22

    -5

  • 354. 匿名 2015/03/26(木) 22:30:25 

    ストーカーみたいなファンな人はどうでもいいけど
    普通のちゃんとしたファンのひとたちはかわいそう。めっちゃ辛いだろうね。

    +57

    -2

  • 355. 匿名 2015/03/26(木) 22:42:23 

    311
    大麻はしてませんよ。あまりにもひどい中傷してるよねwだから言ってるんだけどw

    +10

    -6

  • 356. 匿名 2015/03/26(木) 23:04:42 

    私には世界で人気になったことはないからわからないけど想像するとやっぱり大変だなとは思う。病むのもなんとなくわかる気がするし。色々なものにしばられて、好いてくれる人もいれば嫌いになる人もいる。
    人にそれぞれ好き放題に言われるから一つ一つ間に受けてたらまず体はもたないよね。
    けど少し、自分で歌手になりたくてオーディション受けたりしてて22歳といえどもお金もらって仕事している以上はちょっと無責任に感じる。
    個人的な意見ですが、少し男らしくないなと思っちゃいました。

    +22

    -10

  • 357. 匿名 2015/03/26(木) 23:05:09 

    かっこいいけど、めっちゃ髭濃いよね。

    +29

    -1

  • 358. 匿名 2015/03/26(木) 23:14:40 

    ネットニュースで次はハリーか?とか言われてるね。
    ファンの人は辛いだろうなぁ。

    +15

    -2

  • 359. 匿名 2015/03/26(木) 23:20:45 

    婚約者がこう言ったとか、関係者でもないのにさも事実かのように言う人いるけど、事実は本人達にしか分からないよね。

    +21

    -2

  • 360. 匿名 2015/03/26(木) 23:24:00 

    ゼインには薬物中毒の噂があって、薬物反対の団体からフィリピンだかどっかのツアーで入国する時に検査しろって言われてて、やましいことがないなら潔白を証明する絶好の機会だったのに、ツアー不参加とかするから、ファンもやっぱり薬やってるんじゃないの?ってなっちゃうし、浮気を疑われるような写真も撮られて彼女に怒られるしで嫌になっちゃったんじゃないって言われてる。

    +53

    -5

  • 361. 匿名 2015/03/26(木) 23:26:08 

    ファンなのにリトルミックスの名前が出てこないのがすごい…

    ペリーは一番人気で一番歌唱力があるよ

    +14

    -6

  • 362. 匿名 2015/03/26(木) 23:35:43 

    大好きなonedirectionから大好きなZaynが脱退するなんて…好きになるきっかけがZaynだったし今でも変らないから本当に悲しい。

    高校入試の2週間前にLIVEに行き周りから馬鹿じゃないと言われましたが5人でのLIVEを観戦できて良かった。私は、60%落ちると言われた高校に合格しましたが1DのLIVEに行ったおかげだと思ってます。

    今まで本当にありがとう。
    ゆっくり休んでね。
    ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが脱退、「普通の22歳に」

    +75

    -3

  • 363. 匿名 2015/03/26(木) 23:46:36 

    onedirectionに興味がない方にはどうでもいいニュースかもしれませんが私は悲しいです。ショックです。泣きました。馬鹿にされても構いませんが、彼らを批判する心ないコメントにショック受けました。好きなったのは中1でまだ3年くらいしか経ってないけど本当に本当に大好きなグループで今も変わりありません。
    特にZaynは好きになるきっかけだったのでショックが大きいです。LIVEに行ったのなんてつい1ヶ月前なのに…
    ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが脱退、「普通の22歳に」

    +53

    -2

  • 364. 匿名 2015/03/27(金) 00:00:17 

    onedirectionはキャンディーズとかと比べ物にならないくらいファンがいてアンチもいます。(私は、まだ15歳なのでキャンディーズの活動をリアルタイムで知りませんが)

    特にZaynは、イスラム教という理由でLIVEに来たファンがテロリストと書いたボードを掲げるなどされて傷ついていました。またメンバーのNiallも唯一のアイルランド人という理由でイギリスのファンから写真撮影を拒否されたり握手を抜かされたりなどしました。また閉所恐怖症のためファンに囲まれパニックになったりしました。そのためZaynはいつもNiallを気にかけていました。また、Zaynは、家族と婚約者の両親に(元は婚約者のペリーが払う予定をZaynが)家を買いました。私は、メンバー思い、家族思い、ファン思いのZaynが大好きです。
    ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが脱退、「普通の22歳に」

    +67

    -4

  • 365. 匿名 2015/03/27(金) 00:04:38 

    ゼイン、違約金いくら払うんだろ?
    5人揃ってなきゃっていうファンの気持ちは分かるけど、アメリカでゼインが休んだせいで4人でテレビに出なきゃいけなかったり、ゼインの薬物使用疑惑を聞かれるメンバーのことを思うと、やめて正解だったかも。ここ最近はゼインにやる気がないみたいだったし。

    +27

    -1

  • 366. 匿名 2015/03/27(金) 00:05:54 

    この先普通の生活送れるか疑問。

    +7

    -0

  • 367. 匿名 2015/03/27(金) 00:06:19 

    ワンDて結成からもう5年経つの??!
    デビュー曲めっちゃ売れたから知ってたけど、まだ2年くらいの活動期間な気がしてた
    時間経つの早過ぎて怖い・・・
    5年だったら辞める人が出てもおかしくないかもね

    +44

    -1

  • 368. 匿名 2015/03/27(金) 00:09:14 

    今日撮影されたペリー(婚約者)の画像らしい。なんかすごい幸せそうに見えるね

    +39

    -2

  • 369. 匿名 2015/03/27(金) 00:09:47 

    こないだのLIVEに行けてよかった。けど最後なんて思わなかった。思いたくもない。私は、まだ15歳だけどもっと大人になったらLIVEとかもいっぱい行けるって楽しみにしてた。一番大好きなグループの一番大好きな人がいなくなるのは本当に悲しいし泣いてしまいました。今までで一番好きなった人だから遠い世界の人でも本当に大きい存在だったから今も泣きそうです。

    今までおつかれさまでした。何十年先になるかわからないけどonedirectionに戻ってきてくれるの待ってるよ。それまで、ゆっくり休んでね。落ち着いたら日本にも来てね。大好きだからこそ追いかけまわしたりしないし、ゆっくりできると思うよ。Zayn、今まで本当に本当にありがとう。今までもこれからも何十年経っても大好き。

    Zaynの居場所はいつもonedirectionにあるよ。louisが肩組んでる
    ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが脱退、「普通の22歳に」

    +48

    -3

  • 370. 匿名 2015/03/27(金) 00:14:59 

    368
    後ろの毛を手で隠すとおっさんにしか見えない・・・ヤバイ
    でもリトルミックスではペリーのぶっとい歌声が一番好きです

    +16

    -2

  • 371. 匿名 2015/03/27(金) 00:16:24 

    テロリスト死ね!ってのは#freepalestineタグをつけたときにイスラエルファンにやられたんだってね
    ガザ空爆で病院や学校に空爆して2000人以上一方的に殺した時期かな
    勝手に数十年前にイスラエル建国して住んでたパレスチナ人を追い出して殺してテロリストはどっちなんだよ…
    今の世界情勢的にも白人アイドルグループでやってくのがキツかったのかもしれないね
    心のままにチャリティとかソロ活動頑張ってほしい

    +28

    -2

  • 372. 匿名 2015/03/27(金) 00:19:46 

    エターナルかよ

    +8

    -5

  • 373. 匿名 2015/03/27(金) 00:23:15 

    ボーイバンドの平均寿命を考えたら
    1Dもそろそろだよね
    人気なくなって暫くしたらそのうち誰かが僕実はゲイでしたって言い出すはず

    +11

    -12

  • 374. 匿名 2015/03/27(金) 00:55:05 

    浮気したみたいに写真捏造されてパパラッチに追われてたんだよ?全部の写真見たけど浮気確証なんてないのにね。
    ペリーは全然怒ってないし、彼女は問題ないのに周りが騒いで事を大きくして人前に出るの怖くもなるよね。

    +14

    -5

  • 375. 匿名 2015/03/27(金) 01:02:31 

    熱狂的なファンが多いから心やられるよね
    ライブでやたらと物なげるわ(そのせいでナイルは流血したし)泊まってるホテル前に集まって夜中に大合唱するわ、彼女に殺害予告とかやり過ぎ
    腐女子も日本だと隠すけど、海外のファンはオープンすぎて本人に腐なコメントしたりするし頭おかしい
    メンバーはよく正気を保ってるなぁと尊敬するわ

    +49

    -1

  • 376. 匿名 2015/03/27(金) 01:06:19 

    がるちゃんにトピ立ってたんだ…
    とりあえずショックです。
    でもメンタルの病気患った私からしたら、私がゼインだったら正直二年ももたなかったと思うわ…
    ゼインよく頑張った。お疲れ様。
    でも世界中にファンがいるから、普通の22歳には正直戻れないよね。でも静養して、穏やかに暮らせればいいな。
    彼は芸術が好きだから、お金はもう一生分稼いだから芸術の活動を無理なくやったらいいんじゃないかなーとか思った。

    +29

    -2

  • 377. 匿名 2015/03/27(金) 01:10:22 

    普通の生活したいなら脱退したのは間違いだったんじゃない?頻繁に公の場に現れないと、ファンはパパラッチの画像でもいいからゼインの画像が見たくなると思うよ。需要が増えるならパパラッチはますます追っかけ回すだろうし。
    パパラッチに追われて可哀想だなんて言ってるファンだってネットにあがってるプライベート写真でカッコいいのがあれば保存するだろうし。海外タレントの画像なんて公式の写真よりパパラッチの写真か、ライブにカメラ持ち込んだ一般人が撮影した画像の方が多いもん。

    +11

    -0

  • 378. 匿名 2015/03/27(金) 01:25:14 

    177わっ、くらくらする程のイケメン!
    一番人気?

    +7

    -0

  • 379. 匿名 2015/03/27(金) 01:25:30 

    ハリーの今日の髪型はゼインを意識してだな、と思った

    +13

    -0

  • 380. さんまの名探偵 2015/03/27(金) 01:25:45 

    わたくしよくこの人に似てると言われます。てか外人扱いされます。

    +3

    -8

  • 381. 匿名 2015/03/27(金) 01:37:38 

    ゼインさんが好きです。
    でも、ルイさんのほうがもーっと好きです。

    +2

    -6

  • 382. 匿名 2015/03/27(金) 01:47:35 

    ゼインは日本ではたぶん一番人気!

    でも、その他諸国特にイギリスでは、パキスタン系なので一番人気ないそうです

    やっぱり白人優位だね~

    私もゼインの声が一番好き!

    +42

    -4

  • 383. 匿名 2015/03/27(金) 01:49:41 

    ぇえ~Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
    1D密かに好きだから
    一人抜けちゃうなんて悲しいよぅ。


    でも誰か大麻?疑惑の子居なかった?

    +7

    -0

  • 384. 匿名 2015/03/27(金) 03:12:52 

    どこに行っても叫びながら追いかけてくるファンがゾンビに見えるって言ってたな…
    ホテルのプールで休んでたら茂みからファンが出てきたり
    ホテルの壁よじのぼるファンとかゴミ箱に隠れてホテル入ってくるファンとか
    そりゃ心休まらんわ、、、、

    +31

    -0

  • 385. 匿名 2015/03/27(金) 03:50:22 

    夢叶って…頑張って欲しかったけど、まだまだ甘かったのでしょ〜考えが‼️でも身体こわす程何を悩んでたのかなぁ!繊細な人には芸能界むいてないのかもしれないねっ~_~;内心 Harry じゃなくてホッ(^_-)

    +1

    -17

  • 386. 匿名 2015/03/27(金) 03:57:38 

    まじそういうふぁんきもちわりー
    自分さえよければいいのかよ

    +2

    -0

  • 387. 匿名 2015/03/27(金) 04:47:49 

    385
    支離滅裂で何言ってるかわからないし、こういう自分本意なファンが追い詰めたのわかってないんだね。
    呆れる

    +9

    -0

  • 388. 匿名 2015/03/27(金) 06:30:09 

    コンサートドクターはもちろんツアーには同行してるはずだけど、メンタル面を診るセラピストやドクターはスタッフにいたのか気になる。
    忙しすぎてカウンセリングよりも少しでも睡眠時間確保する方が優先せざるを得ないくらいだったのかな…映画で寝た10分後にレコーディングで起こされてたし、まさに殺人スケジュールだよ
    心のケアを専門的にしっかりしてくれる大人が側にいたら、と悔やまれる。。

    +16

    -1

  • 389. 匿名 2015/03/27(金) 06:46:55 

    ハリーですら正直楽しめない時がある。
    って言ってたくらいだし、ゼインは名声重荷すぎたんだろうね。
    ゼイントピだけど、ルイが好きなのでルイの破局も心配です。大事な人二人が離れて。。

    +17

    -0

  • 390. 匿名 2015/03/27(金) 06:52:52 

    普通の男の子に戻りたいって言う気持ちも分かる。急に有名になって病むのも分かる。
    でも浮気の件は自分のせいでしょう。

    +5

    -7

  • 391. 匿名 2015/03/27(金) 06:55:36 

    意外とファンいるんだね…
    電車の1Dの広告見て名前わからないから勝手に「ネグセヒドシ」とか「デコセマシ」とか名前つけてました。
    デコセマシさんが辞められるんだなと思いましたが…ファンの方ごめんなさい。

    +7

    -18

  • 392. 匿名 2015/03/27(金) 07:54:29 

    >>ゼインは日本ではたぶん一番人気!

    自分はハリーって人が一番人気だと思ってたけど
    本当かどうか分からんがゼインって人はハリーって人の次に人気とか友達から聞いた事がある

    +12

    -1

  • 393. 匿名 2015/03/27(金) 08:19:23 

    あんまり1Dの事知らないけど、ゼインが脱退して一般人になったとしたら婚約者はそのまま結婚するのかな?
    1Dで稼ぎがあることも彼の魅力のひとつだと思うから、捨てられないか心配な気もする……

    +7

    -1

  • 394. 匿名 2015/03/27(金) 08:26:56 

    リアムがゼインの顔手で隠してる…
    ジョークのつもりだったって謝罪したみたいだけどちょっとひどくない!?
    ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが脱退、「普通の22歳に」

    +17

    -5

  • 395. 匿名 2015/03/27(金) 09:05:34 

    あのぉ・・・日本きゃあれだし私は大麻嫌いだけど
    もうこの人達くらいになると、叩くのもやめてほしいわ。

    +2

    -3

  • 396. 匿名 2015/03/27(金) 09:06:03 

    リアムは悪気なくぶっこんじゃうタイプだから許してあげてw

    +26

    -0

  • 397. 匿名 2015/03/27(金) 09:10:48 

    なんか好きな曲あったくらいで誰がすきとか特になかったけど
    ファンの人の気持ちになると切なくなる。憂鬱になってきた。
    ワンダイレクションっていわゆる誰くらい売れてるひとなんですか?
    違ったら本当に申し訳ないのですが、バックストリートボーイズみたいなかんじですか?
    それとももっと大人気なんですか???
    といてかまだ22歳なんですね・・・疲れてしまったんでしょうか。
    グループのファンになると脱退などがあるから辛いですよね。

    +8

    -0

  • 398. 匿名 2015/03/27(金) 09:19:41 

    314さん、308です。
    AKBとか別に叩いてませんけど?
    ワンダイレクションが好き
    それだけです。
    他のグループは好きではないけど
    叩いたりしてませんから。

    +1

    -6

  • 399. 匿名 2015/03/27(金) 09:26:39 

    396
    あ、そうなんですかw
    了解です

    +4

    -0

  • 400. 匿名 2015/03/27(金) 12:07:58 

    >398
    精神が病んでたんだか知らないけど、浮気を疑われる写真撮られたり、ドラッグ疑われる写真撮られたり叩かれても自業自得じゃない?パパラッチに狙われるのが嫌なら、ライブが終わったらホテルに戻ればいいんだし、あえて狙われるクラブで遊んだのはゼイン本人なんだしね。

    +6

    -6

  • 401. 匿名 2015/03/27(金) 14:09:29 

    ビートルズは作詞作曲で来て声も良かった。
    でもこいつらはそんな芸もないよね。何がいいのか分からん
    そんなイケ面でもないし。嵐みたいなそこいらの兄ちゃん集団

    +11

    -18

  • 402. 匿名 2015/03/27(金) 14:28:18 

    401

    彼らも現在は作詞作曲にかかわってますよ・・。

    ビートルズを当時は、、のように語っているあなたは
    いくつですか?みっともないw

    +21

    -5

  • 403. 匿名 2015/03/27(金) 15:22:51 

    唯一のイケメンが

    +8

    -2

  • 404. 匿名 2015/03/27(金) 16:18:38 

    >402

    401じゃないですけど、ハッピ着て来日したり、ビートルズを想像させるようなパフォーマンスをしてましたよ。
    なのにビートルズと比べるなはおかしくないですか?
    嵐と比較されるとワンDファンは見た目も実力もずっと上だ、嵐なんかと比べるなって怒るけど、嵐と比べて安心感得てるのってワンDファンじゃないですか?日本のアイドルなんかとは比べ物にならないとか、彼らはアイドルというよりアーティストとか言いながら、実力のあるアーティストとは比べられたくないんですよね?

    +7

    -19

  • 405. 匿名 2015/03/27(金) 17:00:59 

    404
    1Dはハッピ着せられて「なめんなって思った」ってインタビューで答えてたよ

    +4

    -14

  • 406. 匿名 2015/03/27(金) 17:10:42 

    長年のUKROCK好きでボーイズバンドも聴いたりするんてすが、
    ボーイズバンドの末路って残念なパターンが多いので
    1Dもいつかそうなってしまうのではないかと危惧していました。

    そして今回のワールドツアーのスケジュールを見た時、
    これは精神病む…と思いました。

    彼等は自分達で曲も作ったりしてるし、
    いつまでもアイドル扱いされる事にも辟易していることでしょう。

    ゼインはツアー離脱→しばらく休養…かと思いきや
    まさかの脱退で私もショックでした。

    いつかはメンバーそれぞれの道を歩む時が来るとは思っていたけど、こんなに早いとは…。

    残念だけど、ゼインが平穏な生活ができるよう祈りたいです。

    ところで、嵐やビートルズ等と比べる論争ありますが…(私は嵐もビートルズも好きです)
    どれもこれも完全に違うというか。

    嵐は日本やアジアでの活躍が目覚しく、
    ビートルズは何年経っても愛される名曲を生み出したバンド。

    それぞれ土俵が違いすぎて比べても仕方ない(笑)

    これからのゼインと、残った1Dのメンバーを見守りましょう。

    以上、キャンディーズネタもわかっちゃう
    アラフォーのババァでした(笑)

    アラフォーでも良いものは聴くよ。
    それがアイドルでもバンドでも。

    ここは心ない人もおばさんもたくさんいるから、
    いちいち反応しちゃう人にここは向かないと思いますよ。
    若い子も若くない人も(笑)
    ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが脱退、「普通の22歳に」

    +25

    -3

  • 407. 匿名 2015/03/27(金) 18:09:14 

    グループに復活はしなくても、しばらくしたら芸能界にはしれっと復帰すると思う。

    +6

    -1

  • 408. 匿名 2015/03/27(金) 20:08:54 

    400

    精神が病んでたんですよ。

    +6

    -0

  • 409. 匿名 2015/03/27(金) 20:36:49 

    今更普通は無理でしょう

    +4

    -0

  • 410. 匿名 2015/03/27(金) 21:32:53 

    ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが脱退、「普通の22歳に」

    +8

    -0

  • 411. 匿名 2015/03/27(金) 21:33:31 

    ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが脱退、「普通の22歳に」

    +10

    -0

  • 412. 匿名 2015/03/27(金) 21:34:12 

    ,
    ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが脱退、「普通の22歳に」

    +9

    -1

  • 413. 匿名 2015/03/28(土) 21:38:00 

    368
    ペリーエドワーズ、ただのおばさんにしか見えない。本当に1番人気?少なくとも顔はジェイドがダントツで可愛い。(右上がジェイド)
    ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが脱退、「普通の22歳に」

    +8

    -3

  • 414. 匿名 2015/03/29(日) 01:25:30 

    ゼインは浮気してないらしいよ!ツイッターでも言ってたし。アレはただのファン。メディア何かすぐに信じない方がいいっすよ!

    +4

    -5

  • 415. 匿名 2015/03/29(日) 08:36:19 

    彼女さん1D版オノヨーコと言われてるらしいw

    +5

    -1

  • 416. 匿名 2015/03/29(日) 18:52:11 

    dirです。

    脱退は悲しいけど。。。もういいと思うわ。

    浮気現場、お持ち帰りされたところ見ました。
    私のその場にいましたから。
    帰りに外の止まってるバンに女の子が数人乗ってた。
    お持ち帰りされた人も知り合いです。

    浮気は個人の自由だしいいけど、ショーを放置して帰国、仕事放棄はどうかと思った。
    ストレスが理由なのも理解できる。繊細な人だし、世界的に有名だし、大変なのは見てきたから。
    ならなんですぐに別の人と音楽でコラボ?それってどうなの。


    自分勝手すぎかなって思う。好きだから許せない。

    +7

    -4

  • 417. 匿名 2015/03/30(月) 13:51:30 

    322

    んー、まあそのかわり心から応援してくれるファンが世界中にいるわけだしね
    ファンがいるってのは特権でもあるからなあ
    サラリーマンなんて誰一人応援なんかしてくれないし、辛いことあったってあっそうで終わりだから
    誰も励ましてなんてくれないしね

    クラブ行くことが悪いとは言ってないでしょ
    行けばいいよ
    ただ、オフの時間もちゃんとあるじゃんってだけ

    +3

    -0

  • 418. 匿名 2015/03/30(月) 13:55:38 

    なんだ結局ソロデビューするんじゃん
    そんなことだろうと思った

    やっぱり芸能人でいることが嫌になったんじゃなくて、このグループで活動するのが嫌になったってことか
    (メンバーが嫌いとかではなくグループの方向性とか楽曲があんま好みじゃないんだろうな)

    そうだろうな〜、元々スポットライト浴びたくてオーディション自ら受けてるんだもん
    一般人には戻りたくないわな
    やっぱり芸能人でいたいんだね

    +13

    -1

  • 419. 匿名 2015/03/30(月) 14:10:13 

    417
    セレブって忙しそうなわりに案外遊んでるよね
    お金あるから遊び方も派手で目立つんだろうけど

    オフがないんじゃ、働かせすぎってファンはよく言うけど実際のスケジュールは夜にライブがあるけど朝や昼はフリーっての多いしなあ
    (で、その時間にリゾート地行ったりってパターン)

    日本は世界でも有数の最悪の労働環境だからねー・・・
    カロウシが国際語になってるくらいだし

    +1

    -1

  • 420. 匿名 2015/03/30(月) 17:52:23 

    普通の22歳になりたいってのは嘘の理由だったんだね
    なんで嘘つく必要があったのか
    ある意味裏切られた気持ちになる

    +9

    -2

  • 421. 匿名 2015/03/30(月) 18:43:54 

    ソロデビューが悪いとは言わないただツアーだけは完遂させてその後に脱退してソロデビューで良かったと思うんだが・・・これじゃ残ったメンバーのコメントや涙とかただの茶番じゃん

    +15

    -1

  • 422. 匿名 2015/03/30(月) 20:54:20 

    結局ソロデビューするんか!?!?
    なんや〜〜∑(゚Д゚)

    +12

    -0

  • 423. 匿名 2015/03/30(月) 23:03:24 

    ツアー終わってないのにソロしたいから辞めたのは納得いかない。
    普通の22歳になりたい•••も嘘だったのか?
    でも、結局ソロになっても応援すると思う。


    +7

    -0

  • 424. 匿名 2015/03/31(火) 05:49:16 

    416のDirさん、それまじですか?
    タイで?なんか何が本当かわからなくなってきました。
    ハリーならなんとなくわかるしそれ含めた愛されキャラだと皆思ってると思うけど、一途アピールしてたルイとゼインは…
    普通の感覚を保っていたい。って言ってたけど、どうしても無理なのかね。

    +2

    -0

  • 425. 匿名 2015/03/31(火) 18:04:46 

    424さん

    日本でですよ?まじです。私毎日追ってましたから。
    ルイ・ゼイン・ナイルですね。
    ここの部屋でやったと。携帯も没収されて、部屋に入ると。
    証拠が出たらまずいですからね。生々しいですよね笑笑
    マニラでしたっけ?撮られた写真もあれホテル行ってると思いますよ、、

    ここは別にいいんですよね、、若い男ならありえますし。

    普通の感覚。。。は無理でしょうね(-_-;)
    仕事放棄は人としてどうかと思います。。

    +2

    -2

  • 426. 匿名 2015/03/31(火) 18:05:57 

    424さん

    個々の部屋'' です。すみません。

    +1

    -0

  • 427. 匿名 2015/04/01(水) 07:09:27 

    424です

    425さんレスありがとうございます。
    リアルですね。噂でそんな話は知ってましたけど、やっぱりそうなんですね。425さんが見たときは3人だったけど、ホテルのまわりに集まってた女の子数人みつくろってたっていうハリーの話も聞いた事あるし、恐らくグレープ全員やってることなんですね。
    1Dと関係持った女の子が各国に一定数いるんですね。それでも写真が出回らないってよっぽど徹底してますね。ガス抜きをスタッフも黙認してるってことですよね。

    うわー…
    普通の感覚持ってたいだろうけど、10代やそこらで一般人とは関わりがほぼない特殊環境に放り込まれて働きづめだったら仕方ないんですかね。
    まぁ、残った4人を応援します。425さんはdirやめたんですか?

    +2

    -0

  • 428. 匿名 2015/04/01(水) 12:54:47 

    424さん

    いえいえ、とんでもないです!!^^
    私も正直今回の来日で毎日追ってショック受けたほどです…。
    ほぼ毎日1dに会えて嬉しかったけど、すべて見てしまったので…。
    ただ、私もZとLにはかなり近づいて触れましたけどね。
    若い男の子なんてこういう感じですねwww
    セキュリティも女の子誘ったりしてますよ。

    残った4人、もちろん応援しますよ^^
    ただDirは卒業します。だいすきですけどね。
    私的に5人じゃないと1Dではないので。(あくまでも私の中で

    長々とすみませんでした^^

    +1

    -1

  • 429. 匿名 2015/04/01(水) 23:02:40 

    428さん
    なるほど…
    5人じゃないと1Dじゃない、は同感です。前にゼイン抜きで何かに出たときもワンダイレクションです。って本人達名乗らなかったですしね。
    リアルなお話、ありがとうございました。

    +2

    -0

  • 430. 匿名 2015/04/03(金) 01:00:05 

    ゼイン本当にお疲れ様(−_−)
    でも、ラッパーになると聞いたけど、それはあんまりすぎだと思う。それなら、5枚目まで我慢してほしいな、噂だけど^^;
    とりあえず、残り四人で頑張って!!

    +1

    -0

  • 431. 匿名 2015/04/03(金) 01:16:13 

    401
    そもそも、どこに作詞作曲に関わってないって証拠がある?それに、日本と欧州を顔で比較するとか大丈夫??

    402
    ハッピ着せたの日本側って、理解してます??
    よくも知らんと物言うな、てか、嫌いならくるな

    +2

    -2

  • 432. 匿名 2015/04/19(日) 13:58:50 

    1Dがんばれ

    +0

    -0

  • 433. 1D 2015/04/19(日) 14:01:49 

    ワンダイレクション4人になってもまだまだ応援する人はきっとたくさんいるはず‼️

    +0

    -0

  • 434. 匿名 2015/04/19(日) 14:09:01 

    1Dまた早いうちに日本に元気な姿を見せに来てほしいな...他の4人も寂しいと思うし...これ以上1Dが悲しむようなニュースがこれからないといいですね

    +0

    -0

  • 435. Harry Styles❤️ 2015/04/20(月) 00:23:49 

    今までIN ROCKや、TOP BOYSなど1Dが出てるやつずっと買いつずけていましたがww4人になってもまだまだ応援しますよ〜〜‼️

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック