ガールズちゃんねる

田辺誠一の"妻"大塚寧々を想う男気に拍手喝采!

81コメント2015/03/27(金) 19:53

  • 1. 匿名 2015/03/25(水) 21:37:50 

    田辺誠一の“妻”大塚寧々を想う男気に拍手喝采! | シネマカフェ cinemacafe.net
    田辺誠一の“妻”大塚寧々を想う男気に拍手喝采! | シネマカフェ cinemacafe.netwww.cinemacafe.net

    映画『恋する・ヴァンパイア』で、プライベート同様に夫婦役を演じた田辺誠一と大塚寧々が3月25日(水)に開催された完成披露試写会に揃って登壇! 壇上でもアツアツぶりを見せつけ歓声を浴びた。タイトル通り、恋に落ちたヴァンパイアのヒロインが人間とヴァンパイアの“壁”に思い悩みつつも、愛する人への思いを胸に成長していく姿を描いた胸キュンラブストーリー。田辺さんと大塚さんは、主演の桐谷美玲、映画初出演となる戸塚祥太(A.B.C-Z)らと共に舞台挨拶に出席。2人は、桐谷さん演じるヒロインのキイラの育ての親であるパン屋夫婦を演じている。


    恋する相手を想うあまりにある決断をするキイラにちなんで、「好き過ぎるがゆえに、してしまったこと」を発表するコーナーでは田辺さんは“画伯”と称されるイラスト付きでフリップに「生命保険に加入しました」と記入。

    その真意について「自分に何かあっても、好きな人に…」ともしも自分の身に何かあっても、残された大塚さんが生活に困ることがないように生命保険に加入したことを明かす。一方で「そういうことを考える年齢になったんですね。妻よりも長生きしないといけないなとも思います。(大塚さんを)ひとりで残すのは…。1日でもいいので。そうすると生命保険は意味ないんですけど…(笑)」とも。

    隣りの大塚さんはちょっぴり照れくさそうだったが、妻を想う田辺さんの深い愛情に会場は温かい拍手に包まれた。

    +842

    -5

  • 2. 匿名 2015/03/25(水) 21:39:18 

    素敵な夫婦だよね

    +1305

    -1

  • 3. 匿名 2015/03/25(水) 21:39:24 

    素敵(*´∀`*)

    +544

    -3

  • 4. 匿名 2015/03/25(水) 21:39:29 

    お似合いよね♪このカップル

    +758

    -2

  • 5. 匿名 2015/03/25(水) 21:39:48 

    なかよし夫婦ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    +419

    -3

  • 6. 匿名 2015/03/25(水) 21:39:49 

    すてき♡

    +299

    -3

  • 7. 匿名 2015/03/25(水) 21:40:01 

    なんだか雰囲気も似ているし、お似合いな2人だと思います(^ ^)

    +705

    -3

  • 8. 匿名 2015/03/25(水) 21:40:07 

    こういう芸能トピって誰が申請するの?
    一般の方がわざわざ?企業?

    いつも不思議に思う、トピズレすみません

    +49

    -124

  • 9. 匿名 2015/03/25(水) 21:40:11 

    ステキなご夫婦ですよね
    連れ子さんとも上手くやっているようですし

    +539

    -5

  • 10. 匿名 2015/03/25(水) 21:40:13 

    憧れの夫婦だなあ

    +276

    -4

  • 11. 匿名 2015/03/25(水) 21:40:18 

    ステキな夫婦!
    とってもお似合いだよ。
    大塚さんいい人見つけたね。

    +413

    -4

  • 12. 匿名 2015/03/25(水) 21:40:34 

    >妻よりも長生きしないといけないなとも思います。(大塚さんを)ひとりで残すのは…。1日でもいいので。

    +489

    -4

  • 13. 匿名 2015/03/25(水) 21:40:36 

    大塚寧々ほんとうらやまし〜〜!
    いいなあ。愛されてるなあ。

    +599

    -3

  • 14. 匿名 2015/03/25(水) 21:40:49 

    離婚するかと思ってたけど仲良さそうでいいね^ ^

    +23

    -44

  • 15. 匿名 2015/03/25(水) 21:40:54 

    もともと田辺さんが大塚さんの大ファンだったんだよね。
    こんな素敵な旦那さん羨ましい!

    +665

    -1

  • 16. 匿名 2015/03/25(水) 21:41:25 

    世の男性は見習って欲しい

    +364

    -7

  • 17. 匿名 2015/03/25(水) 21:41:35 

    羨ましい(*´-`)

    +135

    -3

  • 18. 匿名 2015/03/25(水) 21:41:45 

    画伯以外で田辺誠一の話題があったんだw

    +279

    -8

  • 19. 匿名 2015/03/25(水) 21:42:05 

    性格かっこいいな〜(^ω^)

    +208

    -3

  • 20. 匿名 2015/03/25(水) 21:42:10 

    イケメン、妻想い、しかも稼ぎが半端ない!
    こんな旦那さん羨ましすぎる!
    田辺誠一のLINEスタンプが3000万円売り上げて芸能人続々参入
    田辺誠一のLINEスタンプが3000万円売り上げて芸能人続々参入girlschannel.net

    田辺誠一のLINEスタンプが3000万円売り上げて芸能人続々参入 ●「すでに3000万円は売り上げているとみられています。今年夏には『かっこいい犬。』のグッズ化も予定されているので、ますます人気も上がるでしょうから、さらに売れ行きが伸びて、1年間で1億円の大台...

    +580

    -3

  • 21. 匿名 2015/03/25(水) 21:42:16 

    8
    運営じゃない?

    +25

    -12

  • 22. 匿名 2015/03/25(水) 21:43:01 

    また、夫婦円満の秘訣を問われると「時間があれば、ふたりで毎日話をすることぐらいかしら」と回答。「たぶん彼から見て、私はガラス張りだと思うんです。思ったことが顔にすぐ出るから(笑)。何ら繕う必要がないので、私も彼といてラクです」と飾らない夫婦のスタイルを明かした大塚さんの言葉からも本当に自然体でいられるのが伺えるよね

    大塚寧々、夫・田辺誠一との夫婦円満の秘訣を語る
    大塚寧々、夫・田辺誠一との夫婦円満の秘訣を語るgirlschannel.net

    大塚寧々、夫・田辺誠一との夫婦円満の秘訣を語る 「わが家は庭にくつろげるスペースがあり、そこに地球儀が置いてあるんです。夜、ワインを飲みながら、地球儀を回して次はどこに行きたい、あそこに行きたいと話しています」と仲睦まじい様子。 また、夫婦円...

    +481

    -3

  • 23. 匿名 2015/03/25(水) 21:43:34 

    夫婦で共演するんだ。
    この夫婦好きだから見てみたいけど、日本のヴァンパイアものはつまらないことが多いんだよね。

    +187

    -3

  • 24. 匿名 2015/03/25(水) 21:43:38 

    この二人って夫婦だったのか、知らなかった


    大塚寧々さんはラストシンデレラと、HERO(←北川景子がでたシリーズの)で知りました

    田辺さんは前から知ってた。どっかでみたんだなあ多分

    +90

    -41

  • 25. 匿名 2015/03/25(水) 21:43:48 

    いい男だ~

    +72

    -4

  • 26. 匿名 2015/03/25(水) 21:43:56 

    セックスとかするのかな?

    +16

    -53

  • 27. 匿名 2015/03/25(水) 21:44:05 

    大塚寧々さん綺麗

    +521

    -18

  • 28. 匿名 2015/03/25(水) 21:44:44 

    トピ画が大塚寧々に見えない

    +70

    -4

  • 29. 匿名 2015/03/25(水) 21:45:53 

    26
    そりゃするんじゃない?
    どうしたの?

    +196

    -2

  • 30. 匿名 2015/03/25(水) 21:45:54 

    16

    なら世の女性も大塚寧々並みの女にならないといけないけどね

    +24

    -14

  • 31. 匿名 2015/03/25(水) 21:46:43 

    パッと見、オシャレなご夫婦~って感じだけど
    画伯のおちゃめっぷりが明らかになってからは、
    ほんわか楽しげな空気が加わって、
    一層魅力的な夫婦に感じる

    +300

    -4

  • 32. 匿名 2015/03/25(水) 21:47:08 

    うらやましい。どうしたら、こんないい人とめぐりあえるんだろう?

    +152

    -4

  • 33. 匿名 2015/03/25(水) 21:47:31 

    こんな人と結婚したかったぁ

    寧々さん幸せだろうなぁ

    羨ましい~

    +278

    -2

  • 34. 匿名 2015/03/25(水) 21:48:06 

    幸せそう〜〜
    大塚寧々の連れ子も大事にしてるんだってね!

    そこんとこも素敵〜〜

    連れ子再婚カップルの見本だね!

    +318

    -3

  • 35. 匿名 2015/03/25(水) 21:48:33 

    夫婦初共演するんだね。
    実際に夫婦な2人が夫婦役を演じるとか気恥ずかしいかもしれないけど、どんな感じか興味ある!

    +257

    -4

  • 36. 匿名 2015/03/25(水) 21:48:37 

    お似合いの素敵な夫婦

    +443

    -4

  • 37. 匿名 2015/03/25(水) 21:48:52 

    うざっ

    +11

    -56

  • 38. 匿名 2015/03/25(水) 21:49:09 

    大塚寧々さんのような可愛い大人に憧れます

    田辺誠一の

    +430

    -6

  • 39. 匿名 2015/03/25(水) 21:49:44 

    大塚寧々って声が特徴的だと思う

    +211

    -2

  • 40. 匿名 2015/03/25(水) 21:52:31 

    お腹いっぱい。
    ごちそーさん。
    うおたけと離婚したくせに!

    +11

    -60

  • 41. 匿名 2015/03/25(水) 21:52:53 

    36
    ユニクロのCM好きだった!

    +92

    -2

  • 42. 匿名 2015/03/25(水) 21:54:50 

    36 じっくり見るとこのご夫婦、顔がよく似てるね

    +145

    -2

  • 43. 匿名 2015/03/25(水) 21:55:49 

    ヘエ~
    田辺さんのスタンプ、そんなに売れてたんだ〰
    知らなかった

    +20

    -4

  • 44. 匿名 2015/03/25(水) 21:56:43 

    美男美女。(*^^*)

    +95

    -4

  • 45. 匿名 2015/03/25(水) 21:57:41 

    スタンプ便乗男!

    +6

    -28

  • 46. 匿名 2015/03/25(水) 21:58:17 

    仲いい夫婦って本当に顔が似てるよね
    爆笑問題太田のとことか
    辻さんとこも森三中大島さんのとこも

    +220

    -5

  • 47. 匿名 2015/03/25(水) 21:59:48 

    46
    辻ちゃんはアップデートのしすぎで
    家族の誰とも似てなくない?

    +127

    -10

  • 48. 匿名 2015/03/25(水) 22:00:11 

    この2人がレストランの隣の席に!
    田辺さんとっても優しくてお茶目で足が長かった。大塚さんは気が強くて透明感がすごかった。

    +131

    -2

  • 49. 匿名 2015/03/25(水) 22:00:37 

    うおたけと別れた後に田辺さんと出会えて幸せなんだから良いんでない?
    >>40は何に怒ってるのw

    +114

    -6

  • 50. 匿名 2015/03/25(水) 22:01:52 

    8
    企業だよー
    ガルちゃんの運営がお金もらってだしてるんだろう。広告だね。

    +7

    -9

  • 51. 匿名 2015/03/25(水) 22:03:50 

    相棒スペシャル(バベルの塔)で
    子供の為に奮闘する母親役の
    大塚寧々観てから好きになった

    +13

    -4

  • 52. 匿名 2015/03/25(水) 22:13:48 

    ハナウタだね。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/25(水) 22:15:19 

    田辺誠一ってほんといい男なんだろうな
    中身も。
    ディアシスターってドラマの時は散々だったけどww

    +74

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/25(水) 22:22:47 

    気が強く見える大塚さんを田辺さんが優しく包み込んでいる感じ。
    大塚さんも田辺さんと一緒になってから昔より表情が柔らかくなった気がします。

    +81

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/25(水) 22:27:26 

    大塚寧々の連れ子も可愛がってるし。

    2人の子供は作らないのかね???

    +29

    -4

  • 56. 匿名 2015/03/25(水) 22:33:53 

    自分は棚にあげて「世の男性には見習ってほしい」なんてよく言えるね笑

    お互い様でしょ

    いい妻にはいい夫がついてる

    +46

    -4

  • 57. 匿名 2015/03/25(水) 22:33:59 

    大塚寧々(46)
    よんじゅうろく!??
    見えない。お美しい(o^^o)
    画伯の絵見てたら癒されてきた。スタンプ買おうかな( ̄▽ ̄)

    +72

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/25(水) 22:39:43 

    鬼奴の夫とスザンヌ元夫は見習わなきゃね。

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2015/03/25(水) 23:27:01 

    UNIQLOのCM好きです♡
    素敵な御夫婦だと思います!
    田辺誠一の

    +75

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/25(水) 23:29:38 

    なにこの幸せ美男美女カップル。うらやましすぎるわ!末長くお幸せに。

    +50

    -2

  • 61. 匿名 2015/03/25(水) 23:38:06 

    不自然なほどの賞賛の嵐

    +4

    -14

  • 62. 匿名 2015/03/25(水) 23:44:20 

    48さん
    それ想像しただけで映画出来そうだったわ。笑

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/26(木) 00:04:07 

    この記事見て旦那見たら凹むだけだわ

    +6

    -2

  • 64. 匿名 2015/03/26(木) 00:24:43 

    真澄さま、、、

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/26(木) 00:52:16 

    夫婦でCM共演もしてるし、ラブラブなのに、夫婦ネタが売りになってないのがいいよね

    それぞれ本業の俳優業順調だからなんだろうなー
    家族仲良しなのに、夫婦がまだ男女としてお互いを見られるなんて素晴らしいことだ

    +33

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/26(木) 01:34:56 

    二人とも素敵で凄く好きなんだけど、大塚寧々って前の旦那さんの前に今の旦那さんと付き合ってたよね?前の旦那と結婚した時、あれ田辺さんどうしたんだろ?って思った記憶が…。覚えてる方いますかー?

    +1

    -10

  • 67. 匿名 2015/03/26(木) 02:51:00 

    再婚して良かったよね。
    ちなみに元旦那さん

    +16

    -13

  • 68. 匿名 2015/03/26(木) 05:16:45 

    16. 匿名 2015/03/25(水) 21:41:25 [通報]
    世の男性は見習って欲しい
    +218

    30. 匿名 2015/03/25(水) 21:45:54 [通報]
    16
    なら世の女性も大塚寧々並みの女にならないといけないけどね
    +3

    この差w
    がる民の図々しさに朝から吹いた

    +27

    -3

  • 69. 匿名 2015/03/26(木) 06:20:57 

    夫婦だなんて知らなかったー!

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2015/03/26(木) 06:33:32 

    好かれる夫婦とそうでない夫婦、どう違うのかな。
    この夫婦だって略奪からの始まりなのに。

    +2

    -9

  • 71. 匿名 2015/03/26(木) 06:55:04 

    55
    姑みたい。
    子供つくるかなんて他人が言うなよ。夫婦が決めること。

    +19

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/26(木) 09:45:09 

    大塚寧々は前の旦那が
    ぶっとんでましたよね。

    愛される方が幸せそうだなー

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/26(木) 10:23:01 

    元出版社勤務。

    前の旦那さんと別れた理由は完全DV。

    本上まなみさんのところはうまくいってるかな!?

    辞めたのでそのあとどうなったんだろう!?

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/26(木) 11:01:54 

    大塚寧々、写真もプロ級なんだよね。
    全てが理想的な夫婦。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/26(木) 11:17:51 

    美男美女なのにいやらしくないし、良い意味で生々しくもないし綺麗な夫婦だと思う。
    うらやましっ

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/26(木) 12:52:27 

    ただ賞賛するのも気持ち悪いな。
    いくら美男美女で見た目はお似合いとはいえ、連れ子を受け入れる覚悟や二人の子供を作らない決心に至るまでの心境は当事者じゃないとわからない過程があったんじゃないかな。
    それでもなおラブラブだから素晴らしいけど、見えているキラキラな面だけの夫婦ではないよね。

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/26(木) 14:27:24 

    この夫婦、あと田辺誠一は好きなんだけど
    大塚寧々 単品だと苦手。

    白竜との不倫があるから、元旦那の三代目~のDVで離婚したとしても、選んだ大塚寧々もダメ女だと思う。

    再婚して田辺誠一のイメージで素敵に見えて、幸せそうで良いのだけど
    大塚寧々あげには違和感を覚える。

    +4

    -4

  • 78. 匿名 2015/03/26(木) 18:53:47 

    田辺さんて穏やかそうだよね〜
    いっしょにいたら癒やされそう。
    大塚寧々もふわんとしてるし、お似合いだね。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/26(木) 20:17:32 

    再婚相手の方が素敵っていいなー

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/26(木) 21:35:33 

    素敵♥️
    こんなふうに愛されてみたい

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/27(金) 19:53:19 

    大塚寧々の写真は修正してるでしょ、ドラマ出てる時とかシワシワだもん

    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック