ガールズちゃんねる

「好意を抱かれていると思った」麻酔をかけて女性にわいせつ行為をした整形外科医を逮捕

117コメント2015/04/22(水) 11:06

  • 1. 匿名 2015/03/25(水) 20:32:07 

    患者に麻酔、わいせつ容疑 大阪、整形外科医を逮捕 | どうしんウェブ/電子版(社会)
    患者に麻酔、わいせつ容疑 大阪、整形外科医を逮捕 | どうしんウェブ/電子版(社会)dd.hokkaido-np.co.jp

    骨折の手術後、麻酔の影響で身動きが取れない女性の体を触ったとして、大阪府警淀川署は25日、準強制わいせつの疑いで神戸市垂水区五色山、整形外科医若見朋晃容疑者(46)を逮捕した。逮捕容疑は2月下旬、勤務していた大阪府内の病院の個室で、膝の骨折の手術を終えてベッドに横たわっていた30代の女性の胸や下半身を触った疑い。若見容疑者が手術をした患者で、下半身に麻酔の影響が残り、抵抗できない状態だった。容疑を認め「好意を抱かれていると思った」と供述している。病院が内部調査をし、2月に懲戒解雇処分にした。

    「好意を抱かれていると思った」麻酔をかけて女性にわいせつ行為をした整形外科医を逮捕

    +9

    -319

  • 2. 匿名 2015/03/25(水) 20:34:01 

    動けない女性相手に最低だな

    +838

    -2

  • 3. 匿名 2015/03/25(水) 20:34:30 

    好意を抱かれてる自信があれば麻酔かける必要ないでしょ
    糞医師が!

    +1127

    -9

  • 4. 匿名 2015/03/25(水) 20:34:39 

    好き合ってたら麻酔いらんやろ

    +663

    -7

  • 5. 匿名 2015/03/25(水) 20:34:51 

    うわー最低!
    なにその勘違いキモ男!!

    +472

    -1

  • 6. 匿名 2015/03/25(水) 20:34:58 

    眠ってる間にワイセツ行為された女性はかなり多いのかもしれない。
    麻酔で寝ていたら分からないし

    +666

    -9

  • 7. 匿名 2015/03/25(水) 20:35:06 

    自過剰

    +96

    -7

  • 8. 匿名 2015/03/25(水) 20:35:10 

    好意≠麻酔

    +94

    -1

  • 9. 匿名 2015/03/25(水) 20:35:23 

    陰部ってどれだけ嫌だったろう。
    きっとトラウマになるな
    「好意を抱かれていると思った」麻酔をかけて女性にわいせつ行為をした整形外科医を逮捕

    +487

    -1

  • 10. 匿名 2015/03/25(水) 20:35:30 

    思考回路がおかしい

    好かれてると思うなら、完治後に正々堂々と告白したら?どのみちフラれると思うけど。

    +384

    -0

  • 11. 匿名 2015/03/25(水) 20:35:39 

    キ○ガイ

    +227

    -3

  • 12. 匿名 2015/03/25(水) 20:35:43 

    抵抗できないようにして、触るとか本当に、キモイ!!!!

    +268

    -3

  • 13. 匿名 2015/03/25(水) 20:36:02 

    下半身に麻酔って事は挿入したとか?キモい。
    わいせつと言うか強姦やろ。

    +373

    -19

  • 14. 匿名 2015/03/25(水) 20:36:04 

    術後に何やってんだよ…
    気持ち悪い
    最低な医師ですね。

    +266

    -0

  • 15. 匿名 2015/03/25(水) 20:36:19 

    最低としか言いようがない

    +123

    -1

  • 16. 匿名 2015/03/25(水) 20:36:23 

    キモい。キモ過ぎる。
    好意なんか持つわけねーべ。

    +162

    -2

  • 17. 匿名 2015/03/25(水) 20:36:24 

    え?なんで、好き同士なら麻酔いらないの?

    +20

    -77

  • 18. 匿名 2015/03/25(水) 20:36:25 

    かわいそう

    +79

    -0

  • 19. 匿名 2015/03/25(水) 20:36:33 

    好意をもたれていると感じたら
    麻酔をかけて身動きできなくして
    勤務中に、相手の体を触るの??

    それってね、強姦罪って言うんだよ!!!

    +338

    -7

  • 20. 匿名 2015/03/25(水) 20:36:42 

    準強制わいせつってむずかしいね。意味がよくわからない。

    +74

    -3

  • 21. 匿名 2015/03/25(水) 20:36:46 

    気持ち悪いー‼︎‼︎‼︎

    +78

    -2

  • 22. 匿名 2015/03/25(水) 20:36:54 

    えーーーーっ
    せっかくの勝ち組医師なのになんでこんなことすんの?
    頭いいんだから犯罪だってわかってるでしょ?

    +297

    -9

  • 23. 匿名 2015/03/25(水) 20:37:34 

    逆にこいつに麻酔をかけてやりたい。

    +103

    -3

  • 24. 匿名 2015/03/25(水) 20:37:37 

    うっわ!最低、キモい

    +66

    -3

  • 25. 匿名 2015/03/25(水) 20:37:40 

    この件で麻酔をかけられる事に不安を感じる女性が増えるね

    +187

    -1

  • 26. 匿名 2015/03/25(水) 20:38:00 

    モテない男って自己中すぎて怖い

    好意がある→麻酔して体触ろう

    は????

    +221

    -4

  • 27. 匿名 2015/03/25(水) 20:38:09 

    仮に相手が好意を持っていても動けない相手にワイセツ行為をしていい理由にはならない
    「好意を抱かれていると思った」麻酔をかけて女性にわいせつ行為をした整形外科医を逮捕

    +207

    -2

  • 28. 匿名 2015/03/25(水) 20:39:01 

    26
    医者でモテないわけがないと思うんだけど……

    +13

    -51

  • 29. 匿名 2015/03/25(水) 20:39:09 

    動けない相手にやりたい放題って下劣な男だな。
    今後は医療行為に携わらないでほしい

    +153

    -3

  • 30. 匿名 2015/03/25(水) 20:39:18 

    勘違いも甚だしい

    +50

    -3

  • 31. 匿名 2015/03/25(水) 20:39:32 

    以前歯科医も似たことをやって逮捕されてたよね

    +153

    -5

  • 32. 匿名 2015/03/25(水) 20:39:53 

    何言い訳しんとじゃ、この女の敵がぁ

    +62

    -2

  • 33. 匿名 2015/03/25(水) 20:39:59 

    ふざけんな!気持ち悪い!
    余罪がありそう

    +107

    -1

  • 34. 匿名 2015/03/25(水) 20:40:05 

    頭おかしい!!
    基地外!!

    +59

    -1

  • 36. 匿名 2015/03/25(水) 20:40:56 

    被害者女性、
    麻酔がかかって身体が動かないだけで、意識はあったのかな?

    そんなの可哀想!
    動けないから叫ぶのも怖いだろうし、トラウマすぎる!!!

    +206

    -2

  • 37. 匿名 2015/03/25(水) 20:41:10 

    この医者まさか結婚してる?
    してたら奥さんかわいそすぎる…

    +13

    -25

  • 39. 匿名 2015/03/25(水) 20:42:11 

    28
    あなたも勘違い

    +12

    -3

  • 40. 匿名 2015/03/25(水) 20:42:15 

    こういうAVあるよね。
    現実とAVの区別つかないって、本当にクズだな。

    +227

    -2

  • 41. 匿名 2015/03/25(水) 20:42:34 

    被害者が心配…
    PTSDとかならないといいけど。
    許せん!

    +74

    -3

  • 42. 匿名 2015/03/25(水) 20:43:20 

    気持ち悪‼︎
    好意抱かれてると思ったなんて下手な言い訳だね。
    本当に好意抱かれてると思ってたら麻酔効いてる間に触ろうなんて思わないでしょ。

    +92

    -2

  • 43. 匿名 2015/03/25(水) 20:44:13 

    13
    足の手術後だから。
    わざわざ麻酔をかけたんじゃなくて、まだ麻酔が残っている時に触ったんだよ。

    ちゃんと読んでからコメントしよう。

    +170

    -4

  • 44. 匿名 2015/03/25(水) 20:45:32 

    なら麻酔使うなよ
    バーカ

    +7

    -30

  • 45. 匿名 2015/03/25(水) 20:46:00 

    35
    ちょっと笑わせないで!
    憤ってたのに…

    +5

    -20

  • 46. 匿名 2015/03/25(水) 20:48:31 

    こんな医者がいることが信じられない


    なんのために大金払って親は医者にさせたんだか

    こんな息子でも医者になった時は自慢だったろうに・・・

    +115

    -1

  • 47. 匿名 2015/03/25(水) 20:49:49 

    以上。

    痴漢もしてもらえないオバちゃんたちの戯言お送りしました。

    +9

    -54

  • 48. 匿名 2015/03/25(水) 20:50:58 

    クビは当然だけど医師免許も剥奪かな?割と身内にゆるいよね。二度と治療できないように医師免許取り上げて欲しい

    +166

    -3

  • 49. 匿名 2015/03/25(水) 20:51:57 

    何人か、触るために麻酔かけたと勘違いしてる人いるけど、
    膝の手術後で麻酔が残ってる間に触ったんでしょ。
    まぁどっちにしても最低だけど。

    +130

    -0

  • 50. 匿名 2015/03/25(水) 20:53:11 

    バーロー

    麻酔つかうとか信じられないな

    +62

    -12

  • 51. 匿名 2015/03/25(水) 20:54:38 


    こういう記事はコメントホイホイだねw

    +4

    -6

  • 52. 匿名 2015/03/25(水) 20:55:47 

    日本は案外平和じゃない。

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/25(水) 20:57:24 

    どこかのAVかよ。
    医者がこんなことやりだしたら堪ったものではないよ。

    +36

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/25(水) 20:57:28 

    キモイ!
    こいつのせいでその女性はこれからもこの事と向き合って(忘れる事なんて出来んだろうから)生きていかなきゃならないし可哀想。

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/25(水) 20:57:45 

    抵抗できないなんて怖かっただろうな…本当女の敵

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/25(水) 20:58:22 

    小学生の時、同じクラスの女の子が足の怪我で通院していた。医者に下半身触られたけど親に言えない。と泣いてたのを思い出しました。

    +62

    -2

  • 57. 匿名 2015/03/25(水) 20:59:16 

    AVのみすぎだよ!

    +32

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/25(水) 21:06:50 

    この男馬鹿でしょ
    意識もあるのに訴えられるって思わないわけ?

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/25(水) 21:07:44 

    もし万が一本当に女性側に好意があったとしても、今回の件で完全アウトだな。
    やり方が卑怯すぎるんだよ、クソ医者が‼︎

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/25(水) 21:08:35 

    最低のくず医者だな。
    若見朋晃

    +20

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/25(水) 21:09:27 

    好意を持たれてると思っても普通
    勤務する病院で勤務中にやるか?

    +24

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/25(水) 21:12:47 

    サイテー!キモい!
    こいつも死刑!

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2015/03/25(水) 21:12:50 

    いや脈なしだと思ったから強硬策に出たんでしょw
    意味不明な言い訳…

    +26

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/25(水) 21:14:34 

    どれほど恐怖だったか。被害者が可哀想すぎる!

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/25(水) 21:15:47 

    こういう犯罪も死刑にしないと、犯罪抑止にならないよ!
    重罰化してほしい!

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/25(水) 21:18:42 

    こういう女の敵は、全員、額に「犬」の烙印を押して国外追放!

    +17

    -6

  • 67. 匿名 2015/03/25(水) 21:19:20 

    こんな変態に好意持つ訳ないだろ!!キモい!!
    言い訳でしょ?
    安心しきってる病院で何やってんだよ、
    もう医療に携わらないで!
    他にも被害者いないかが心配

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/25(水) 21:20:30 

    犯人が確定してたら全員死刑にしてほしい。どんな小さな犯罪でも。もうキチガイはいらん!

    +8

    -4

  • 69. 匿名 2015/03/25(水) 21:26:00 

    ドクターと病室プレイ!
    私なら金次第やな。

    +13

    -18

  • 70. 匿名 2015/03/25(水) 21:39:41 

    好意感じてたらそんなことする必要ないだろう

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/25(水) 21:41:31 

    わいせつ行為をした男は二度とできないように、アレをちょん切って下さい。

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/25(水) 21:41:38 

    被害者の心の傷が癒えるわけでは到底ないんだけど、病院が内部調査をして、この不祥事を揉み消さなかった事だけが唯一の救い。

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/25(水) 21:45:47 

    準強姦罪って、相手の意識が朦朧としていた時に強姦した場合、準強姦罪になるんだけど
    tvじゃなく新聞は準強姦罪って報道してるから、最後までしたんだと思われ....本当最低。

    てかこういう医者予備軍が医学部にすごく多いよ。
    某私立の底辺医大に友達が居たんだけど、女子を盗撮するとか、眠剤飲ませてハ◯撮りとか
    産婦人科の研修の時に、ペン型盗撮器盗撮してた。(元彼とその周りの奴らで、実際のビデオも見たからガチ)
    先輩に教えて貰ったとか、色々話してたそいつら
    今は医者になって普通に全国の色んな病院で外来出たりしてるかた病院行く時は本当に気を付けて。

    +40

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/25(水) 21:54:43 

    タイトルがややこしい。
    記事を読めば手術の麻酔が残っているときの犯行だと分かるんだけど、タイトルだけだと犯行の為に麻酔をかけたように聞こえる。
    ちゃんと記事を読まずにコメントしてる人もいるし。

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/25(水) 21:57:09 

    医者ってたまにコミュ障っぽい人いるよね…
    他にも似たようなことしてる人がいそう

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/25(水) 22:01:38 

    安心して病院すら行けない。

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/25(水) 22:03:02 

    私なら緊張して力が入り臭いオナラが出ます。
    多分相手が気絶するかも。

    +11

    -7

  • 78. 匿名 2015/03/25(水) 22:05:53 

    麻酔なしでこいつの局部を切り取る刑で!!
    みんな賛成だよね?
    もちろん医師免許は剥奪!!

    +22

    -10

  • 79. 匿名 2015/03/25(水) 22:17:49 

    最悪!女性トラウマになるわ!
    医者を信用して手術したのに!!

    好意を…って、告白でもされたのか?
    何の根拠もなく言ってる気がする!!
    勘違いナルシストのキモ男。

    +14

    -1

  • 80. 匿名 2015/03/25(水) 22:28:48 

    そいつに麻酔かけてやれ!!

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/25(水) 22:46:23 

    膝の手術2度した事あるからわかるけど、初めは手術着きてるのに、終わった後って完全に脱がされてるし、いつの間にか尿道に管入れられてたりして て、手術中の記憶は全然なくて怖いな〜って思ったことがある。
    術後って、意識はあるんだけど、ボーッとしてて身体は動かないんだけど、痛みは分かったりする。そんな時にやったんだ!と思うと腹が立つ!

    +28

    -1

  • 82. 匿名 2015/03/25(水) 22:53:12 

    無抵抗の相手を
    信じられない!ただでさえ治療中や病院の中も怖くて仕方ないって人いるのに!!

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/25(水) 22:53:17 

    私は看護師ですが、いくらタイプな患者さんがいたとしても、あくまで患者さんとしてしか見れないです。
    処置以外で、身体を触るなんてもっての外です。
    きっと、触られた方は恐怖で叫び声も出せなかったのでしょうね…。

    この馬鹿医者、好意を抱いているならせめてセクハラにならない程度で、話し掛けるくらいに止めておけば良かったのに。

    +21

    -2

  • 84. 匿名 2015/03/25(水) 22:55:03 

    下品な言い方だけど犯人の男はAVの見過ぎだと思う
    現実も妄想の区別もつかないのか…
    被害者の方は麻酔で朦朧としてるとは言え恐ろしかったろうな…可哀想に
    どれだけの恐怖を味わったんだろう。

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/25(水) 23:08:25 

    こういうのってどうやって発覚するの?
    女性が訴えても証拠がなければシラを切り通されて終わりってこともありそうだし
    告発するのも勇気いるよね

    +15

    -1

  • 86. 非常に残念です 2015/03/25(水) 23:28:01 

    私の複雑骨折を完治させてくれた非常に優秀な医師。頭はいいし収入もいいのにどうしてなんでしょうか?してはいけないことをしてしまった!きちんと被害者に謝罪して人生を見つめなおしてください。  非常に残念です!!

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/25(水) 23:29:05 

    くそだなコイツ。
    麻酔なしでチン○切ってやりたい。

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/25(水) 23:30:33 

    AVのみすぎ(笑)
    きもちわるい
    最低な医者!

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2015/03/25(水) 23:45:52 

    合コンでも医者限定とかあるから、モテると勘違いしてるやつ多いと思うよ。誰でもいいわけじゃないからね。
    でもこういうやつに限って、意外と患者からの信頼厚くて評判良かったりするw

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/26(木) 00:17:30 

    医者って信用出来ない人結構多い

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/26(木) 00:42:30 

    66

    >額に犬
    犬に失礼

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/26(木) 00:48:58 

    47
    どういう意味⁈
    きちんと説明して下さい。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/26(木) 01:21:11 

    好意を持たれていると思ったなんてただの言い訳!!
    見え透いた嘘ついて言い逃れできると思うなよこのキモ男が!!

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/26(木) 01:28:23 

    また在日医師か

    +2

    -7

  • 95. 匿名 2015/03/26(木) 03:02:51 

    全身麻酔って自分の意識がない時に何をされているかわからないのが、本当に怖い。女性のナースさんが付きっきりでいてくれるわけじゃないから、全裸見放題だよね。実はこういう被害者って全国にもっとたくさんいるんじゃないかな。わざわざ裸を見に来られたりとか、ちょっと触れたりとか。何されているかわかったもんじゃない。

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/26(木) 04:11:54 

    肛門科かなんかと医師で女性のマンの方に指入れた医者いたよね
    言い訳が「穴を間違えました」だったと思う。

    頑張って医者までなって、目先の誘惑に負けて・・人生潰して
    変態って大変ですね

    +27

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/26(木) 04:40:11 

    テレビでやってた痴漢男の言い訳と同じ 笑
    「目が合ったから、相手も好意持ってると思った」

    ねーよ

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/26(木) 05:29:51 

    看護師はいなかったの? 患者には常に看護師ついてもらわんと、不安だよね

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/26(木) 05:48:47 

    卑怯な手を使ってまで触ろうとするなんて気持ち悪い!この勘違い男!
    アンタの性欲を満たす為の道具じゃないんだよ!
    被害に合った女性のこと思うと本当に許せない!
    こういうことするヤツが増えると医者を信用できなくなる
    なんで医者って、こういうことする変態ばっかりいるんだろう…

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/26(木) 07:14:46 

    やるなら全身麻酔してからだろ。

    +1

    -3

  • 101. 匿名 2015/03/26(木) 07:44:19 

    お酒が入ってて合意があったのかあやふやな時には準強姦罪なのかと思ってた
    手術の麻酔により抵抗できない場合だから準強姦になるんだ…
    なんか準てつくと強姦罪より印象が軽くなる気が。
    やってることは卑劣なのに。

    +4

    -2

  • 102. 匿名 2015/03/26(木) 08:32:06 

    医師免許を更新制にしてほしい!!

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2015/03/26(木) 08:35:46 

    勘違い乙。

    +1

    -3

  • 104. 匿名 2015/03/26(木) 08:37:50 

    正にこれだね

    流出裏ビデオをついに発見!職権乱用医師による麻酔レイプの全貌 - マーケットプレイス - アダルトDVD通販 - DMM.R18
    流出裏ビデオをついに発見!職権乱用医師による麻酔レイプの全貌 - マーケットプレイス - アダルトDVD通販 - DMM.R18www.dmm.co.jp

    マーケットプレイスに出品中の流出裏ビデオをついに発見!職権乱用医師による麻酔レイプの全貌シリーズのアダルトDVD一覧。流出裏ビデオをついに発見!職権乱用医師による麻酔レイプの全貌の通常では手に入らないお宝DVDや、安価な中古作品を手に入れるチャンス!出...

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/26(木) 08:39:22 

    多分こんな奴だから、以前から何度もやっていて、ビデオ撮影なんかもしていたと思うな。

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/26(木) 11:38:15 

    前に日美美容クリニックの医者も同じ事したよね
    患者が妊娠して事件が発覚
    警察に追われるも逃走
    別荘から大量の金塊が見つかる
    犯人は未だに逃走中
    犯行の際に撮った映像が出回ってるけどガッツリ中出ししてる
    本文
    本文oriharu.net

    本文史実・黄金伝説メニュー脱税で金塊400キロを貯め込んだ整形外科医伊丹監督の映画「マルサの女」で脱税容疑の山崎努扮するオーナーが国税署員にカネ持ちになる秘訣を語るシーンがある。「コップに水を貯めるとする。あんたたちは喉が乾いたからと言ってはすぐに水...

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2015/03/26(木) 12:35:07 

    悪いことに麻酔使うな

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2015/03/26(木) 12:49:45 

    101
    準てつくから軽いような印象を受けるけど、
    強姦罪と同等の罪らしいですね。

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/26(木) 13:13:21 

    チョンかな?

    +2

    -4

  • 110. 匿名 2015/03/26(木) 13:58:08 

    もうーこんな事件ばっか
    わいせつ事件おこした奴には重い罪にしてよ
    ゲス野郎は消え失せて欲しいわ!!

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/26(木) 14:30:02 

    全身麻酔した事あるけど
    男性医師に全裸見られたのだろうか…orz

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/26(木) 16:21:52 

    3回整形外科系で手術経験ありだけど

    手術後は意識あるけどまだ体が動かないとか
    目覚めてても下半身麻酔がまだ効いてるとか

    いずれにしても術後は痛みとかとかあるのにそんな事する医師なんて信じられない。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/26(木) 17:22:34 

    近所の病院で衝撃…

    最低!!!

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/26(木) 17:34:35 

    手術後って、医者1人だけなの?
    何人かで運んだりするのかと思ってました。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/27(金) 10:44:33 

    これしかも女性の夫が通報したんだよね?

    この女性、夫に話すのがどれだけ辛かったかと思うと泣けてくる…

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/28(土) 17:08:31 

    患者が自分に気があったと思った。というのは嘘。
    手術後でまだ麻酔から完全に醒めていないとき、常習的にわいせつ行為を行っていた。
    大抵の場合は意識が戻っていない、または意識が戻っていても記憶が残らない事を知っていた。
    が、稀に記憶が残ることもあり、今回はそのために逮捕。
    常習性を否定するためについた嘘が、「患者が私に気があると。。。」ということ。

    そらから、この件は個室の病室で1対1だと思う。
    しかし、手術室で他のスタッフがいるところなら安心とは限らない。
    顎の手術で術前説明では
    「消毒のために鎖骨あたりまで襟元開けさせてもらいますね。」
    だったのに、実際麻酔がかかったあとは、看護師がウケ狙いで上半身ほとんど丸出しにしたことも。
    仕事仲間のルール違反に、どこまでツッコミ入れるかというと、正直ほとんどの場合黙認。

    仕事仲間と車で外出し、ドライバーが制限速度を20km/hオーバーして運転したとき、
    あなたならどうしますか?

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2015/04/22(水) 11:06:30 

    ガチナルシwwはっきり言ってかっこよくないから!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック