ガールズちゃんねる

私の目に狂いはなかった、と思った事!

231コメント2015/03/30(月) 00:38

  • 1. 匿名 2015/03/25(水) 18:52:33 

    妹の彼を紹介されたとき、絶対別れた方がいいと思い、妹に私の意見としてアドバイスしました。
    その時は好きなので、聞いてもらえませんでしたが、案の定暴力振るったりしていたようで別れました。
    皆さんは、何かありますか?

    +383

    -9

  • 2. 匿名 2015/03/25(水) 18:53:56 

    大学選びかなぁー。

    ほんとにそのへんの適当なとこに行かなくてよかった。頑張ってよかった。

    +232

    -54

  • 3. 匿名 2015/03/25(水) 18:54:04 

    スザンヌの旦那

    +422

    -4

  • 4. 匿名 2015/03/25(水) 18:54:06 

    スザンヌ離婚。

    +293

    -5

  • 5. 匿名 2015/03/25(水) 18:54:09 

    マツコが売れたこと
    私の目に狂いはなかった、と思った事!

    +373

    -26

  • 6. 匿名 2015/03/25(水) 18:54:13 

    この子は売れる!とおもった芸能人がブレイクした時。

    +316

    -13

  • 7. 匿名 2015/03/25(水) 18:54:46 

    +275

    -25

  • 8. 匿名 2015/03/25(水) 18:55:08 


    May Jさんがやっぱり一発屋だったこと。今しみじみ・・・

    +526

    -27

  • 9. 匿名 2015/03/25(水) 18:55:11 

    親が毒親なこと。

    小学校の頃から体触られたり
    息子を私の方に預ける時さりげなく胸を触ったり
    股間を触ったりしてたけど、
    やっぱりと思った。

    +14

    -69

  • 10. 匿名 2015/03/25(水) 18:55:32 

    秋元康の着眼点はしたたかでずる賢い
    と思ってたこと
    私の目に狂いはなかった、と思った事!

    +354

    -9

  • 11. 匿名 2015/03/25(水) 18:55:44 

    芸能人で結婚報告があるけど合わないと感じた人は大抵離婚してしまう。

    +309

    -7

  • 12. 匿名 2015/03/25(水) 18:55:47 

    見る目がある自信があると
    思っていたのは間違えだった泣

    +113

    -16

  • 13. 匿名 2015/03/25(水) 18:55:47 

    隣の部署のひと。一目見た瞬間に惚れた。
    この人と結婚するな、と思ったら当たった。
    現在結婚5年目、仲良しです(^-^)

    +411

    -35

  • 14. 匿名 2015/03/25(水) 18:55:56 

    5
    マツコって口元かわいいよね 笑

    +262

    -30

  • 15. 匿名 2015/03/25(水) 18:55:56 

    私もよく人を見る目があると言われます。
    自分の事はてんで分からないのですが、友達の彼氏や彼女をよく紹介されて「あの人どう思う?」と聞かれ、思ったまま答えると本当にその通りになったり。
    手相に神秘十字が無数にあるのでそれも関係してるのかな?

    +23

    -55

  • 16. 匿名 2015/03/25(水) 18:56:12 

    小保方の胡散臭さを見破っていたこと

    +450

    -25

  • 17. 匿名 2015/03/25(水) 18:56:15 

    流行するずいぶん前からニューバランスの靴も履いてた
    迷彩柄が普通に誰も来てなかった時から着ていて
    自衛隊のひとと呼ばれたりしていた

    +124

    -79

  • 18. 匿名 2015/03/25(水) 18:56:22 

    旦那と結婚したこと!!

    +222

    -28

  • 19. 匿名 2015/03/25(水) 18:56:37 

    いじめられっこの勘っていうのかな、
    初めて会う人とかビビッとこの人に関わってはいけない!って察知する。

    +447

    -10

  • 20. 匿名 2015/03/25(水) 18:56:37 

    SMAPで一番目立たなかった草なぎ君、いつか花咲くと思っていたらこんなにも開花してくれた!

    +163

    -66

  • 21. 匿名 2015/03/25(水) 18:56:44 

    浜崎あゆみが再ブレイク無理だった事

    やっぱりか。。。

    +123

    -45

  • 22. 匿名 2015/03/25(水) 18:56:49 

    エレキテルがでてきたこと

    +24

    -47

  • 23. 匿名 2015/03/25(水) 18:57:13 

    旦那選び。年収はもちろん、とにかく優しい。私の事を気遣ってくれる。子供にも甘いのがたまにキズだが。

    +83

    -84

  • 24. 匿名 2015/03/25(水) 18:57:43 

    人見知りな分、些細な信号で地雷ある人かどうか分かる

    +244

    -12

  • 25. 匿名 2015/03/25(水) 18:57:45 

    おぼかたさん!

    研究室にブーツ?割烹着?ムーミンのステッカー?
    なんか胡散臭さがやばかった。

    +424

    -15

  • 26. 匿名 2015/03/25(水) 18:58:42 

    23
    最高ですね
    いいなあ^^

    +36

    -19

  • 27. 匿名 2015/03/25(水) 18:58:53 

    彼氏がみんないい人だったこと。

    +117

    -39

  • 28. 匿名 2015/03/25(水) 18:59:03 

    礼儀や挨拶がなってない人…
    やっぱり案の定…別れた。
    兄貴の嫁…。

    +184

    -12

  • 29. 匿名 2015/03/25(水) 18:59:50 

    紗栄子の計算高さ
    ダルと交際三ヶ月で妊娠三ヶ月発表した時からやっぱりって思った

    +229

    -17

  • 30. 匿名 2015/03/25(水) 19:00:31 

    大泉洋の人気が全国区になったこと。

    +223

    -20

  • 31. 匿名 2015/03/25(水) 19:02:00 

    面白そうだなと思って見始めたドラマは大抵アタリ。

    +125

    -13

  • 32. 匿名 2015/03/25(水) 19:02:33 


    すきな女性ダンサーが 
    人気アーティストのPVやCMの出演オファーが増えてきていること とてもうれしいです!

    +37

    -13

  • 33. 匿名 2015/03/25(水) 19:03:03 

    数年前の冬ソナブームにはぁ?ってなってました。
    内容も赤いシリーズ(古っ、でも私はリアルタイムではないですよ)みたいで撮影方法も古いし。
    ゴリ推し韓国ブームだとわかったとき。

    +179

    -40

  • 34. 匿名 2015/03/25(水) 19:04:01 

    ダウンタウンが売れたこと

    小学生か中学生だったけど、二丁目時代からずっと見てた

    +82

    -19

  • 35. 匿名 2015/03/25(水) 19:04:18 


    中居くんが倖田來未さんと結婚しなかった事。

    +133

    -13

  • 36. 匿名 2015/03/25(水) 19:04:53 

    19
    本能なのかな?
    私も初対面で電流みたいなのがビビッて走って、
    この人とは合わないなって直感で思ったことが今まで2回ある。
    2人共びっくりするくらい嫌な奴だった。

    ちなみに旦那との出会いには、な~んにも感じなかったw

    +185

    -5

  • 37. 匿名 2015/03/25(水) 19:06:30 

    AKBが国民的アイドルになったこと。

    女性をも虜にするとは思わなかったけど

    +12

    -42

  • 38. 匿名 2015/03/25(水) 19:06:38 

    矢口ってなんか嫌だな~
    笑い方とか下品だな~

    って思ってたら不倫してたw

    +224

    -10

  • 39. 匿名 2015/03/25(水) 19:07:27 

    AIが売れる前にたまたまアルバム買って、声がパワフルで何でこんなにマイナーなのかなと思っていたら爆発的に売れたこと!

    +89

    -12

  • 40. 匿名 2015/03/25(水) 19:08:06 

    いとこの結婚式で初めて新郎を見たとき、違和感を感じ、
    余興などで、友だちと一緒になって夢中ではしゃぐ姿を見て確信。
    この二人、愛し合ってねーナ、と。
    案の定、すぐに離婚しました。
    その披露宴で、新婦にたいする照れと義務は感じたものの、「愛情」を全く感じ取ることができなかったから。

    +266

    -8

  • 41. 匿名 2015/03/25(水) 19:08:41 

    田代まさしが、バライティー番組やバカ殿にまだ出演していた時。
    田代まさしの後ろに何時も何時も女の人が着いていた。
    気持ち悪いな、、と思っていた。。
    何かきっと良くない事が起こるだろうと思っていたら、何年か後に逮捕された。。

    +139

    -7

  • 42. 匿名 2015/03/25(水) 19:08:45 

    小保方さんて書こうとしたらすでに出てた(⌒-⌒; )

    +58

    -5

  • 43. 匿名 2015/03/25(水) 19:08:45 

    ミスユニバースの吉松さん(?)
    江角マキコ
    プロ後妻のさくらさん

    最初から胡散臭いって見抜いてた。
    小保方さんは始め信じちゃった。

    +121

    -15

  • 44. 匿名 2015/03/25(水) 19:09:23 

    去年、どの新人を教育するか選ばせてもらったとき
    私がいいなと思った子は
    他の指導役からは「やぼったい」「どんくさそう」と人気がなかった。

    でも真面目で素直で頑張りやで頭がよく、
    1年経って社内外から「すごい新人が来たね」と言われるほど成長した。
    あちこち連れてまわるうちに容姿も見違えるようにあか抜けてきれいになった。

    3月末で指導役が終わっちゃうのが寂しいけど
    ますます活躍してくれるといいな・・・

    +493

    -10

  • 45. 匿名 2015/03/25(水) 19:09:24 

    中川翔子、安藤美姫、鈴木奈々がみんなに嫌われだす前から嫌いだった

    +138

    -23

  • 46. 匿名 2015/03/25(水) 19:10:00 

    夫選び。スピード婚だったけど、結婚5年目凄く幸せです(*^_^*)

    +110

    -24

  • 47. 匿名 2015/03/25(水) 19:10:32 

    子供ながらにクウガのオダギリジョーかっこいい!って思ってたら今でも活躍していること
    クウガが凄い名作でなおさらよく見えた

    +77

    -10

  • 48. 匿名 2015/03/25(水) 19:10:43 

    お見合いした相手が暴力沙汰で捕まったこと。

    いたって普通の容姿でとてもお金持ち。
    でもなんでかこの人はマズイ気がすると思ってお断りした。
    穏やかそうに話すんだけど、なんか暴力的な雰囲気が…
    直観?本能?って何かあるんだなーと思ったできことです。

    +309

    -7

  • 49. 匿名 2015/03/25(水) 19:11:27 

    脇役時代の篠原涼子の演技が振り幅があって存在感があって注目してました

    ごり押しじゃなく着実に階段を登っていった彼女は本当に凄いと思う

    +50

    -31

  • 50. 匿名 2015/03/25(水) 19:13:24 

    結婚相手を見る目
    結婚10年、大正解だった

    +68

    -16

  • 51. 匿名 2015/03/25(水) 19:15:12 

    スーパーモンキーズ時代から、1度人気が落ちた時も絶対この人は復活してくれると思ってずーっと応援し続けた事。
    やっぱりやってくれた。
    ファンをガッカリさせるような事をしない人。
    私の目に狂いはなかった、と思った事!

    +114

    -36

  • 52. 匿名 2015/03/25(水) 19:15:33 

    49
    独特の演技でしたよね

    +12

    -11

  • 53. 匿名 2015/03/25(水) 19:16:30 

    実験補助のアルバイトの面接で、ワンサカ希望者がきて、
    最後に私に決定権がきた。
    学歴も目立たず経験も少なく、口下手な子がいた。
    その子がなんかいいなと思って決めさせてもらった。

    10年たった現在、素晴らしい研究員になり論文も書いて、私なんてとっくに越えちゃった。

    +257

    -7

  • 54. 匿名 2015/03/25(水) 19:17:23 

    体育祭で旦那を初めて見たときこの人だ!と思った。
    あれから約10年
    私の目は間違っていなかったと思う。
    出会えて良かった!

    +62

    -12

  • 55. 匿名 2015/03/25(水) 19:19:47 

    安室奈美恵の子供は可愛いと思う。デビューしたら売れるんじゃないかと思う

    +8

    -20

  • 56. 匿名 2015/03/25(水) 19:20:46 

    広末の出来婚からの不倫もろもろ。
    高校当時、クラスの男子の大半がめちゃくちゃ可愛い純粋なこーみたいに騒いでて、
    私はこいつが純粋の訳がない!!!絶対アバ○○だっていってたら案の定!!!
    男子どもにいってやりたい、バーーーーカ!!

    +184

    -22

  • 57. 匿名 2015/03/25(水) 19:23:47 

    世界の終わり!
    インディーズの頃はよく聞いてたしライブも行った!
    メジャーデビューしてからあんま聞いてないし
    こんな人気になるとも思わなかったから私の目に狂いはなかったと言ったら嘘になるけど!

    +24

    -23

  • 58. 匿名 2015/03/25(水) 19:24:09 

    旦那ののろけはもうお腹一杯。もう1人読めば十分です。
    ハイハイ僻みで結構。

    +113

    -65

  • 59. 匿名 2015/03/25(水) 19:24:59 

    ニューバランスは20年前にも流行ったよ〜

    +122

    -6

  • 60. 匿名 2015/03/25(水) 19:25:37 

    入社したばかりの時、クセ者揃いのオバサンの中で一人だけ大人しい優しい人がいたけどなぜか気持ち悪くて嫌悪感があった。後に直属の上司と部下の関係になったけどとんでもない地雷女だった。
    人知れずえらい目に遭った。でも見たカンジいい人そうだから周りは気づかない人がほとんど。
    人の評判より自分の勘の方が当たってた。

    +179

    -6

  • 61. 匿名 2015/03/25(水) 19:26:04 

    友達が自分の彼氏を紹介したいから3人で会って欲しいと言ってきた
    背が高くてイケメンな彼をどうしても自慢したい、とのこと

    友達がメロメロになってるのが可愛くて私もノリノリで会うことになった

    だが待ち合わせ場所に現れた彼を一目見た途端全身に鳥肌&吐き気
    彼の笑ってる顔が邪悪に見えた

    後日そいつは小動物を痛めつけるのが大好きな猟奇的な男だとわかった

    +255

    -3

  • 62. 匿名 2015/03/25(水) 19:26:16 

    公務員の旦那と結婚した時に周囲に散々「夢がない」「つまらない人生」と言われましたが、それから15年、友人の旦那は倒産したり自己破産したり離婚したり。
    私は変わらず真面目な旦那と安定した暮らしをしている。

    +28

    -43

  • 63. 匿名 2015/03/25(水) 19:27:25 

    私の目、というより、親の目に狂いはない、という話です。

    弟が結婚を決めたとき、
    彼女の写真を両親に見せただけで、
    「ちょっと待て」と、ストップが入りました。
    (この時点で、両親は彼女の経歴は、ほとんど知らない。
    極端なデブとかブスとか、そういうことでもない。
    ただ、写真を一見しただけ)

    でも、弟は結婚を強行させてしまいました。
    結果、結婚後に、彼女とその実家の家族の過去が明らかになり、
    本人も実家の両親も苦しんでいます。(嫁いではいますが、私も迷惑をこうむっています)
    子どももいる手前、弟もおいそれとは離婚もできず…。

    親が反対する結婚は、あまりいい結果にならないことが多いですね。
    親の勘、というのでしょうか?

    +220

    -10

  • 64. 匿名 2015/03/25(水) 19:27:46 

    旦那の具体的な優しさと書かれると気持ち悪い。知らねーよ。

    +80

    -36

  • 65. 匿名 2015/03/25(水) 19:28:11 

    数年前だけど民主党が政権とっても絶対ろくな事にならないと思ってた
    案の定だめだった

    +131

    -9

  • 66. 匿名 2015/03/25(水) 19:30:55 

    なんか小保方さんとかAKBとかMay.Jとか矢口とか、みんな最初からおかしいと思ってたよって人ばかりなんだけど。
    浜崎の再ブレイクなんてファン以外誰もするなんて思ってないし。

    +63

    -8

  • 68. 匿名 2015/03/25(水) 19:32:24 

    乙武洋匡さんは

    何年か後に政治の世界に出て行こうとすると思う

    私の目に狂いはなかった、と思った事!

    +201

    -17

  • 69. 匿名 2015/03/25(水) 19:33:32 

    ちょいとトピずれかもしれないけど、
    こないだたまたま帝国劇場の前通って
    堂本光一のshockやってて
    (あぁ、これも長いなぁ。堂本光一特にファンじゃないけど一回くらいみてみたいなぁ。早くいかなきゃ、帝国劇場古いし崩れるんじゃないか?)なんて、のほほんと思ったことがある。
    その2日後にあの事件でしたよ。
    ちょっとびびったよ

    +39

    -14

  • 70. 匿名 2015/03/25(水) 19:36:24 

    44さんの見る目はもちろん指導もとても素晴らしかったのだと思います。

    +163

    -5

  • 71. 匿名 2015/03/25(水) 19:36:51 

    41

    女の人の幽霊ってこと?

    +41

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/25(水) 19:38:23 

    かなり前からベッキーが嫌いだったんだけど
    最近よく叩かれててやっぱりなって思った

    +169

    -3

  • 73. 匿名 2015/03/25(水) 19:39:32 

    この世がホログラムだった事
    ヤッパリ!

    +18

    -8

  • 74. 匿名 2015/03/25(水) 19:40:37 

    神田沙也加
    デビューからずっと好きだった。
    声も雰囲気もすごく可愛くて、歌も歌詞も素晴らしかった。その後出したCDも買った。
    ブログも当初からずっと見てた。

    今もとてもよい作詩をする。
    この子の歌声は人を癒すと思った。
    アナ雪で売れてやっとだーと思った!

    +142

    -20

  • 75. 匿名 2015/03/25(水) 19:45:33 

    芸能人全員嫌いでいつもネットで叩いてるから、醜聞が出るたびやっぱりって毎回思ってます
    みんなもそうでしょ?

    +11

    -7

  • 76. 匿名 2015/03/25(水) 19:45:56 

    夫選び成功話にマイナス押してるのは
    夫選び失敗した人なのかな?

    +49

    -28

  • 77. 匿名 2015/03/25(水) 19:48:33 

    名古屋のある服屋さんの看板を見て
    「ここ絶対に素敵で他とは違うお店だ」と感じ
    入ってみたら商品もすごく良くて北海道から
    沖縄、海外だとニューヨークにまでお得意さんがいて
    芸能人がお忍びで来てたり流行らせたくないから
    スタイリストさんが秘かに愛用しているようなお店だった。

    +110

    -4

  • 78. 匿名 2015/03/25(水) 19:55:15 

    44さんみたいな素敵な上司に見いだしてもらいたい(´;ω;`)

    +104

    -5

  • 79. 匿名 2015/03/25(水) 19:56:41 

    なんとなく雰囲気でこのママは要注意だなと思っていたらとんでもないモンスターだった!

    +123

    -2

  • 80. 匿名 2015/03/25(水) 20:02:31 

    なんとなく雰囲気でこのママは要注意だなと思っていたらとんでもないモンスターだった!

    +14

    -4

  • 81. 匿名 2015/03/25(水) 20:02:53 

    見る目ある人いいなー私は反対にほとんどない
    この人売れる!って思った芸能人はほとんど消えていき、こりゃ売れないだろって思った人は売れていく…
    多分本当に見る目ないんだと思う。

    +117

    -2

  • 82. 匿名 2015/03/25(水) 20:04:43 

    おじいちゃん芸能人と結婚する 一応一般人胡散臭やつばかり 昔から 養女なったのもいたね

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/25(水) 20:06:18 

    68
    本人が政界に行きたいと言ってましたよ。

    +15

    -4

  • 84. 匿名 2015/03/25(水) 20:14:34 

    ネット上で「私は美人」「可愛いってまた言われたぁ」「彼氏と待ち合わせしてるのに
    ナンパされてウザ~い」とか言ってるブロガーさん。
    そして、いつの日か自撮りを載せました。

    期待しなくて良かった・・と思いました(笑)

    +69

    -2

  • 85. 匿名 2015/03/25(水) 20:15:29 

    矢口さんの醜態

    元気で明るくて要領が良い(けど、その人らしい良さが見えない)人はねぇ
    一番えげつないことやってたりするんだよ
    クラスメートもそうだった

    +80

    -5

  • 86. 匿名 2015/03/25(水) 20:16:58 

    安倍好きな人はもともと政治に興味がないこと。

    +36

    -13

  • 87. 匿名 2015/03/25(水) 20:19:30 

    18年くらい前パッと付けたTVで女の子かと思うくらい
    めちゃくちゃ可愛い中学生くらいの男の子が映ってた
    この子は売れるだろうなぁと思ってたら10年前の
    花より男子の道明寺であっという間に時の人に
    デビューして1年後ぐらいの松潤でした

    後から知ったんだけどこの人嵐の中で顔の黄金比に一番近く
    ヒガシ以来のオーディション無しで受かった人らしい

    +40

    -27

  • 88. 匿名 2015/03/25(水) 20:20:47 

    「ちびまる子ちゃん」
    アニメ化された時には、すでにコミックス全巻持っていた。

    1巻がなかなか手に入らない時、
    ちびまる子ちゃんありますか?って本屋さんで聞いたら
    何それみたいな顔で、くすっと笑われた記憶が鮮明に残っている。

    今はかなり知られていると思う。
    私の目に狂いはなかった、と思った事!

    +77

    -9

  • 89. 匿名 2015/03/25(水) 20:21:10 

    81
    私もそういうことありますよ
    いい曲を発見し、このアーティストは本物だ!と思ったら
    一発屋で消えていきました
    すでに私もアーティスト名や曲名を忘れてしまいました

    +10

    -2

  • 90. 匿名 2015/03/25(水) 20:28:18 

    私と同じ日に派遣スタートした子。
    課内での自己紹介で『マイペースで頑張ります。』と言った時、嫌な予感が……。案の定、空気読めない、気遣いできない暴走女だった。

    +80

    -5

  • 91. 匿名 2015/03/25(水) 20:31:49 

    友達が10才歳上でなぁ〜んでも言う事聞いてくれる男と結婚した。

    私と会ったらニコニコと話してるけど、何故か後で私の悪口言ってるんだろうなぁって感じがした。
    どこ行っても友達に何でも買ったり、友達を褒めてたけど、なんか怖かった。

    数年後、亭主関白がヒドくて離婚しました。
    周りはあのオシドリ夫婦が?って言ってたけど、やっぱり〜って感じでした

    +67

    -4

  • 92. 匿名 2015/03/25(水) 20:33:12 

    小さな会社ですが中途社員の面接日、すれ違っただけで嫌な空気を感じたから、あの人だけは反対と言ったのに、他の人は絶賛してて入社したひとが、入社後全く仕事ができないと判明。私の意見聞いてくれればもっと仕事ができる人が雇えたのに。

    +66

    -4

  • 93. 匿名 2015/03/25(水) 20:34:42 

    自民党サゲ民主党アゲの時でも、絶対民主党ではいけないと思うていました。

    やっぱりその通りになりました

    +28

    -4

  • 94. 匿名 2015/03/25(水) 20:42:41 

    のりピーが結婚した時に旦那の写真を見て
    これはあかん!!!と思った。

    そして数年後…

    +98

    -5

  • 95. 匿名 2015/03/25(水) 20:44:01 

    ちょっと怪しいなと思った人は大体マルチやってた

    +19

    -2

  • 96. 匿名 2015/03/25(水) 20:48:59 

    同僚の妊娠。

    何となく、つわりとか分かりやすい様子が無くても、
    独特の妊娠初期頃の匂いで気付いてしまう。。

    +62

    -5

  • 97. 匿名 2015/03/25(水) 20:49:34 

    普段人を嫌うことがない私が嫌いになったママは、周りからも嫌われて孤立した。
    私が嫌いになるってよっぽどひどい。

    +31

    -8

  • 98. 匿名 2015/03/25(水) 20:50:53 

    会社に入って来た新人さん。
    入って来てすぐにLINE交換しましょうと言って来た。
    ほぼ初対面にも関わらず家庭の事情を話して来た。
    その時点で違和感を覚えていたら

    かなりのトラブルメーカーだった!

    +108

    -3

  • 99. 匿名 2015/03/25(水) 20:51:33 

    広瀬すずがビッチで性格悪いこと

    +44

    -9

  • 100. 匿名 2015/03/25(水) 20:51:49 

    手越君
    なんとなくビックになる気がしてた。
    私の目に狂いはなかった、と思った事!

    +26

    -35

  • 101. 匿名 2015/03/25(水) 20:53:43 

    100
    可愛い〜♡
    全然違う。笑
    私の目に狂いはなかった、と思った事!

    +11

    -49

  • 102. 匿名 2015/03/25(水) 21:03:12 

    きゃりーぱみゅぱみゅはマツコとくりーむしちゅーのオーディション番組で見た時に売れそうだなーと思った。
    きゃりーさんはファンでもなんでもないけど、年齢と共に売り方変えて生き残っていくと思います。

    +26

    -9

  • 103. 匿名 2015/03/25(水) 21:04:31 

    手越くんは心広そうだよね。

    +9

    -26

  • 104. 匿名 2015/03/25(水) 21:06:01 

    ワンピースと花より団子は最初の1話読んだ時にこりゃ売れるぞと思った。

    +31

    -8

  • 105. 匿名 2015/03/25(水) 21:06:05 

    姉が結婚の挨拶に連れてきた人
    一目でやめた方がいいと思いました
    笑顔でも目が笑ってないし、遠まわしに言ってるけど自信家で自慢ばかり
    結果、農家のうちを馬鹿にするモラハラ男でした
    毎日食べてる食材は誰が作ってると思ってるんだろ?

    +131

    -3

  • 106. 匿名 2015/03/25(水) 21:06:35 

    100. 匿名 2015/03/25(水) 20:51:49 [通報]
    手越君
    なんとなくビックになる気がしてた。
    私の目に狂いはなかった、と思った事!



    手越はビッグになってない。

    +147

    -6

  • 107. 匿名 2015/03/25(水) 21:07:19 

    81さん!
    逆に考えよう

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2015/03/25(水) 21:08:58 

    29. 匿名 2015/03/25(水) 18:59:50 [通報]
    紗栄子の計算高さ
    ダルと交際三ヶ月で妊娠三ヶ月発表した時からやっぱりって思った




    そんなのみんな気づいてたよ(笑)

    +99

    -4

  • 109. 匿名 2015/03/25(水) 21:10:29 

    ラッドウインプスが高校生バンドで
    横浜市主催の賞を取った時から目をつけてました!

    人前では言わない…なぜかというと
    会社の隣の席の人がこういう話ばっかりしてるから…

    +25

    -5

  • 110. 匿名 2015/03/25(水) 21:18:14 

    名前でわかる
    なんかいいな!と思った名前の人は有名になるし(柴咲コウ、浅田真央、松嶋菜々子、藤原紀香、羽生結弦)、一般人だと何かと「持ってる」人。
    名前が気にくわないと大抵嫌な目にあう。
    今のマンション名前がなんか嫌だったんたけど条件に合ったから住んだら、欠陥だらけで色々大変になりました(>_<)
    対応はきちんとしてもらえるようですが…さっさと引っ越したい!

    +27

    -12

  • 111. 匿名 2015/03/25(水) 21:27:27 

    DAIGO

    スターダスト時代にハグ会とかやってて、音楽よりもパフォーマンスが面白いと思ってた。

    +31

    -5

  • 112. 匿名 2015/03/25(水) 21:29:24 

    パート先にいた職員。その人の周りにはいつも人が集まっていて、結構な人気者だった。
    でも私は初めて職員を見た瞬間何とも言えない不快感を感じて、
    一言も自分から話しかける事はありませんでした。ある日職場内で窃盗事件が起こり、犯人が逮捕されました。その職員でした。

    +109

    -6

  • 113. 匿名 2015/03/25(水) 21:36:52 

    北川景子
    モップガールっていう深夜ドラマで初めて見たとき北川景子が出てて、初めて存在を知った。存在感と華がすごくあってなんか良いな~って思ってたらブザービートで人気出た。そりゃあんなに綺麗なら当たり前か・・・

    +35

    -15

  • 114. 匿名 2015/03/25(水) 21:37:23 

    かなり昔の話。
    ドラマ「愛していると言ってくれ」がスタートする前、新ドラマの予告か何かで、ドリカムの「LOVE LOVE LOVE 」のさわりが一瞬だけ流れたんですが、その一瞬聴いてこの曲絶対売れる!って確信しました。

    +14

    -14

  • 115. 匿名 2015/03/25(水) 21:46:59 

    内柴が変態レイプ野郎だった事

    こいつは死ぬまで変わらない 関わる人間が気をつけるしかない

    +27

    -3

  • 116. 匿名 2015/03/25(水) 21:52:41 

    ホラン千秋は いずれ政界に行くと思うの

    +36

    -9

  • 117. 匿名 2015/03/25(水) 21:59:37 

    ノリピー、清純そうな顔してたけど、絶っっっ対裏がありそう!と一つ屋根の下観てて思ってたけど、ラリピーだったからあーやっぱりしか思えなかった。

    +59

    -6

  • 118. 匿名 2015/03/25(水) 22:00:00 

    会社選び。
    面接のとき、失礼なこと言われたり、不愉快な事があったわけではないのに
    なんとなく暗いカンジがしたとこでは必ず良くないことが起こる。
    逆に、面接や試験はハードなのになんとなく明るい感じがしたところは
    入ってから仕事も合うし、居心地よく仕事しやすい。

    +56

    -2

  • 119. 匿名 2015/03/25(水) 22:01:32 

    会った瞬間になんか分かります!
    テレビでも、あ、なんかこの人嫌だ、と思うと
    大体不祥事が…小保方さんとか、チャゲ&飛鳥のASKAとか
    こないだも新人が入って来て
    なんか嫌だなぁと思っていたら
    トンデモナイやつで2ヶ月でクビになっていました。

    なんでわかるんですかねぇ(°_°)

    +38

    -4

  • 120. 匿名 2015/03/25(水) 22:03:35 

    ジュディマリが売れる前のインディーズの曲聴いて絶対売れると思ってたらやっぱり売れた!

    +20

    -5

  • 121. 匿名 2015/03/25(水) 22:08:05 

    西川離婚

    +16

    -1

  • 122. 匿名 2015/03/25(水) 22:22:32 

    自分で学校選びをして、入学はしたものの、卒業後はあまりいい人生を送れずだった。せめて、子供の幼稚園や学校選びは子供の主張を大事にしたいし、嫌々行かせたくない思いは強いです。自分は失敗ばかりしたから、夫の言うことを聞いたら、私が不安定になり、2年近くは普通の状態にならなかった。生活がギリギリだから「離婚」ができないし、夫の信用も半分以下になった。あと、1か月くらいしたら再び、「就活」します。

    +5

    -16

  • 123. 匿名 2015/03/25(水) 22:23:09 

    同僚が性同一性障害であること。
    あまり話す機会のない人だったけど、見た目や雰囲気でなんとなくわかっていた。
    ある時同僚がカミングアウトし、
    誰も気づいてなかったらしく皆驚いていた。

    +21

    -6

  • 124. 匿名 2015/03/25(水) 22:33:03 

    ピクサーでずっと好きだったトイストーリー(両方)とモンスターズインクが超有名になったとき
    でもここ三年くらいでようやく好きになったにわか共が大量に湧いた瞬間でもあるんだよなあ
    それまでピクサーに全く興味を持たなかったリア充共があの手のグッズを集めてるのを見てイライラする
    私は日本で初めて公開されたころからずっと好きだったのに!!

    +4

    -29

  • 125. 匿名 2015/03/25(水) 22:33:34 

    小保方を初めて見たときに、研究に熱心な人がこんな綺麗に髪の毛まくか?とか思ってた。黒髪ひっつめなイメージだったから。

    あとさむらごうち。耳が聞こえない人のしゃべり方じゃなかったから、全盲じゃなくてちょっと半盲なんだと解釈してた。
    絶賛されてたヒロシマって曲も「え?どこがサビ?」って拍子抜けしてた。

    +58

    -3

  • 126. 匿名 2015/03/25(水) 22:41:15 

    ニコラ時代の能年ちゃんと二階堂ふみちゃん
    正直あまりぱっとしていなかった(ニコラでは推されてなかった)けど
    磨けば絶対光るタイプだと思ってた!テレビで久しぶりに見かけた時
    案の定二人とも垢抜けて綺麗になってた!

    +26

    -6

  • 127. 匿名 2015/03/25(水) 22:43:53 

    髪の毛巻く以前に、割烹着着ないし、ネイルしないし、化粧すら駄目なとこも多いらしいよ
    混入したら研究に影響しちゃうから

    +93

    -1

  • 128. 匿名 2015/03/25(水) 22:45:16 

    初見で、だいたい人柄がわかってしまいます。


    +24

    -7

  • 129. 匿名 2015/03/25(水) 22:45:35 

    20年くらい前から
    北村一輝と遠藤憲一に注目して
    いた

    当時は とんでもない 悪役しか
    してなかったけど

    +34

    -3

  • 130. 匿名 2015/03/25(水) 22:46:42 

    仕事で何故かなつかれてすぐご飯食べに行こうとか誘われ、何か怪しいと思ったら
    案の定、あの学会の方でした。

    +53

    -6

  • 131. 匿名 2015/03/25(水) 22:56:30 

    芸能人が、売れる前からすごいと思ってたって
    それはその芸能人がすでに凡人と異なるオーラがあったからであって
    自分に見る目があったっていうのとは違うんじゃないの?
    なんて書いたら怒られるのがガルちゃん

    +44

    -6

  • 132. 匿名 2015/03/25(水) 23:00:36 

    SMAP
    デビュー後、歌は売れない扱いは芸人なみ
    ただがむしゃらに何でもやってて面白かった
    いつかアイドルとして花開くと思っていたら案の定!

    +17

    -4

  • 133. 匿名 2015/03/25(水) 23:03:43 

    雨上がりの宮迫さんと内野聖陽さんが一時ものすごく色気が増していて、しばらくすると浮気報道。
    フェロモンが出てたのかなと。

    +32

    -4

  • 134. 匿名 2015/03/25(水) 23:08:45 

    私の好きになる芸人は一発屋になってしまいます。
    好きになって、この人たちも一発屋になるのかな~!と思ったら案の定。一発屋になる人がわかる見る目があるのかも。

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2015/03/25(水) 23:09:28 

    結婚相手に関しては親の見る目ほど鋭い直感はないなと最近思う。親が駄目だという人はほぼ数年後あたる。

    +69

    -8

  • 136. 匿名 2015/03/25(水) 23:14:42 

    スザンヌ離婚

    +12

    -2

  • 137. 匿名 2015/03/25(水) 23:17:26 

    韓国人水泳選手、朴のドーピング

    キム・ヨナもいつかバレる

    +35

    -8

  • 138. 匿名 2015/03/25(水) 23:22:57 

    ヒトミは近い将来離婚します!

    +47

    -5

  • 139. 匿名 2015/03/25(水) 23:23:18 

    会社に入ってこいつはだめだと思った人たちが離婚していったw
    そして離婚しなかった人はすでにシングルマザーだった

    +22

    -3

  • 140. 匿名 2015/03/25(水) 23:31:55 

    面接の時に、ん?と引っかかることがあった
    入社してみたらブラック企業だった

    +21

    -1

  • 141. 匿名 2015/03/25(水) 23:46:24 

    137さん

    キム・ヨナはドーピングなんかしていませんよ。
    あのスカスカな演技でメダルを獲れるのは、目の腐った周りがアゲてるからです。

    ちなみに私はデニステンを彼自身4回転をまだ取得してない頃から注目してました。

    ただ最近は実力以上に盛られてる感が。

    +29

    -7

  • 142. 匿名 2015/03/26(木) 00:06:32 

    あの人ゲイっぽいなと思ってたらゲイだった

    +30

    -0

  • 143. 匿名 2015/03/26(木) 00:10:31 

    人の血液型を一発で当てることが出来る
    あと一人っ子は一人っ子だとすぐわかる

    +15

    -13

  • 144. 匿名 2015/03/26(木) 00:12:34 

    韓流ブームかなぁ

    なんとなく興味なくて冬ソナ見た事ないし東方神起の歌もメンバーも知らなかった
    海外旅行好きだけど辛い物きらいだから韓国には一度も行ったことない

    数年して歴史的な軋轢とか反日のこと知ってびっくりした
    そしてあんなにメディアに押されてたのに全部スルーした自分にもびっくり

    +17

    -8

  • 145. 匿名 2015/03/26(木) 00:14:55 

    ここで宣言します!!!!!

    SMAP中居さんはローラを結婚相手には選ばない。

    +39

    -7

  • 146. 匿名 2015/03/26(木) 00:15:04 

    55歳の元スチュワーデス。
    凄く綺麗で人気があった会社の上司。
    同僚の女の子達も、みんな彼女に憧れていた。
    私は、嫌いじゃないんだけど凄く軽そうで、なんとなく裏がありそうだなぁ〜と
    数年後、その上司は会社の金を300万ちょっと使い込んでいたのがバレてクビになった。

    +47

    -2

  • 147. 匿名 2015/03/26(木) 00:19:55 

    仁科仁美さん、交際報道があり、結婚しても離婚と思ったら、未入籍子供認知でした。( -_・)?、目、狂ってるのかな?

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2015/03/26(木) 00:25:03 

    皆さんすごい。
    私には全くない能力で羨ましいです。

    +23

    -4

  • 149. 匿名 2015/03/26(木) 00:28:52 

    セカオワのなんちゃって精神病
    閉鎖病棟に入るくらい重症の人がたった数年でここまで回復するわけがないと瞬時に思った

    +82

    -3

  • 150. 匿名 2015/03/26(木) 00:35:03 

    関ジャニ∞の渋谷すばる君!

    以前何かのドラマスペシャルみたいなのに出演してたの観た時、この子演技上手いって思ってて。

    でも、全然ドラマに出てなくて演技仕事は嫌いなのかな~って思ってたんだけど、こないだ映画の主演するって言うから観に行った『味園ユニバース』って
    映画、すんごく良かった。

    記憶喪失の状態から、ふいにろくでなしな自分を思い出す目の演技!凄かった。

    歌も上手いらしいから、歌手活動と演技仕事両方頑張って欲しい。

    +7

    -15

  • 151. 匿名 2015/03/26(木) 00:36:24 

    学生時代のバイト先に、イケメンで社長の息子で背が高い大学生の子がいて、凄い人気だった
    でも私&友達はその子の事を
    「なんだか胡散臭い」と思ってて、誘われても全部断ってた
    そしたらそのイケメン、ヤクザと一緒に女の人殺してた!!!!!!!!
    新聞にも乗ってて、私と友達は、
    「やっぱり!!!」ってなった

    +80

    -5

  • 152. 匿名 2015/03/26(木) 00:55:40 

    昔、当時全盛期だった歌姫
    まわりでもけっこうファンがいたけど
    正直すっごい薄っぺらい歌うたう人だなと思ってた
    近年の言動見ても、やっぱりなというかんじ

    +11

    -5

  • 153. 匿名 2015/03/26(木) 01:03:01 

    浮気性の人は見破れるようになった。
    言動とか行動に出るし。
    あとDV傾向ある人。
    それらの最低な人は排除するようにしてる。

    +26

    -2

  • 154. 匿名 2015/03/26(木) 01:04:38 

    浮気しても見破る自信はかなりあるね。

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2015/03/26(木) 01:05:59 

    151
    嘘くさ。

    +3

    -11

  • 156. 匿名 2015/03/26(木) 01:08:56 


    音楽トピで、クマムシとか言って荒らしてるオッサン。ブッサイクな孤独な人間だとみた。

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2015/03/26(木) 01:24:58 

    ガルちゃんでも見抜いてる人多かったけど、たかじんの妻さくらの胡散臭さ
    歯を見てピンと来た人が多かった
    私も歯を見て、あれ?っと思った
    一見、質素で貢献的で欲のなさそうな女に見えるけど…
    もっと観察力がある人はブランドもののアクセサリーにも指摘してたw

    +53

    -1

  • 158. 匿名 2015/03/26(木) 01:26:10 

    羽生結弦が五輪金をとったこと。

    ジュニアの頃から応援してて、この子はいつか絶対に五輪金とる選手になるって思ってた!まさかこんなに早いとは思わなかったけど(笑)
    オバチャン、若い子の成長速度についていけなーい(笑)


    +22

    -3

  • 159. 匿名 2015/03/26(木) 01:31:05 

    karaとかセカオワとか流行ってるからって聴かなくて良かったー!

    +18

    -1

  • 160. 匿名 2015/03/26(木) 01:37:31 

    目の前の男子がおならしたのに
    私がしたことになりからかわれ続けたけど
    卒業式でそいつがそのこと謝ってきて
    口止め料500円貰ったとき
    やっぱりあいつだったのか
    私の鼻は確かだった

    +70

    -3

  • 161. 匿名 2015/03/26(木) 01:41:54 

    ローラ

    ローラをテレビで初めて見たときから胡散臭いハーフが出てきたなと思っていたけど、何よりもお父さんの逮捕で決定的になった。



    +37

    -15

  • 162. 匿名 2015/03/26(木) 01:45:58 

    スザンヌの離婚。
    すると思ってました。

    +27

    -0

  • 163. 匿名 2015/03/26(木) 01:52:55 

    ファンではないのですが、有吉さん。
    電波少年の旅が終わってから帰国して、バライティ番組に出てる猿岩石を見て、有吉の方は売れるなと思いました。その後低迷して、予感は外れたのかな、と思ったけどまたブレイクしたので、遠回りでしたが予感が当たりました。

    +25

    -6

  • 164. 匿名 2015/03/26(木) 02:32:14 

    中居くん

    そのうち逮捕されると思ってる
    好きな人はごめんね
    そういう私も好きな方だけど
    見る目に自信があるなら
    後から言うより先に言ったほうがいいかなって

    +72

    -9

  • 165. 匿名 2015/03/26(木) 02:46:49 

    男を選ぶ目!
    今まで付き合った人は3人、どの人とも4年くらい付き合ったけど、全員ほんとに誠実で男らしくていい人だった。人を見抜く目とか全然ないけど、なぜか好きになる人や仲良くなる人は付き合いが長くなるほどにますます実感するようないい人ばかり。
    一度、すっごくイケメンでモテまくってる人に告白されて、頭では嬉しいことだと思ってまずは友達関係から始めたんだけど、なんか連絡とかとってても気が乗らないってゆうか億劫で、もったいないと思いつつも結局付き合わずに振った。そしたらそいつ、後から他の子と付き合って発覚したんだけど、超モラハラでお金にだらしない最悪の男だった。外ヅラいいからみんなびっくり。
    振った時はもったいないって周りに言われてかなり迷ったけど、自分の感覚を大事にしてよかった。見抜いてるわけじゃないけど本能的に選んでるのかな。

    +22

    -6

  • 166. 匿名 2015/03/26(木) 03:02:10 

    友達と同級生から彼氏に遊ばれてるって影で言われ、かわいそうな存在にされてた
    二年も付き合って学生ながらよくご飯奢ってくれるしいつもかわいいって言ってくれるし浮気も全くしない
    将来別れるだとしても、遊ばれるが原因なんてことはないと思う
    そして二年も経った今はラブラブすぎで逆にキモいって言われた 笑 何やっても陰口言われるんだね

    +10

    -3

  • 167. 匿名 2015/03/26(木) 03:09:07 

    東日本大震災の前日
    炭酸水24本、水2リットル6本 いなばのタイカレー 10缶
    一週間前に某サイトで大安売りしていた
    カップ焼きそば1ケース、 カップラーメン 1ケース
    を買い込んでいた事。

    おかげでスーパーから食べ物は消えたけど食べるものの心配はなかった。

    +38

    -2

  • 168. 匿名 2015/03/26(木) 03:23:47 

    安室ちゃんがスーパーモンキーズでデビューした時!まわりには理解されなかったけど、私だけ絶対売れるって言いまくってた。

    +18

    -5

  • 169. 匿名 2015/03/26(木) 03:57:09 

    ガルチャンでも悪意と邪心のネット工作員が多数いるように
    この国がやばい国だと学生時代から見抜いて外資系の会社に入って海外移住しようとしていたこと
    その会社の入社日の前日に凄い嫌な予感がして入社するのを止めようかと親に相談したら
    寮の相部屋の一人がカルト宗教信者だったこと
    その会社の新入社員数百人の中で二人だけいたカルト宗教信者の雰囲気が異常だと見抜いていたら
    昨今、そのカルト宗教(与党に入っている)による組織的殺人がネットで話題になっている

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2015/03/26(木) 04:47:18 

    168. 匿名 2015/03/26(木) 03:23:47 [通報]
    安室ちゃんがスーパーモンキーズでデビューした時!まわりには理解されなかったけど、私だけ絶対売れるって言いまくってた。



    そう思ってた人が多数いたから売れたんだよ

    +39

    -6

  • 171. 匿名 2015/03/26(木) 05:11:43 

    164みたいな「予知」のほうが知りたい
    しかも個人的なことじゃなくて
    あとで検証できる、有名人や社会現象とかのほうがいい

    私は上に書いた矢口さんぐらいしかいないんだよな

    +15

    -4

  • 172. 匿名 2015/03/26(木) 06:13:38 

    斎藤佑樹がハンカチ王子と呼ばれて大人気だった頃にずっとこの人ダメだと思ってた。
    民主党ブームのときはこいつら絶対ヤバいやろと思ってた。
    オバマはパフォーマンスだけだと思ってた。

    +34

    -5

  • 173. 匿名 2015/03/26(木) 06:17:31 

    171
    予知もしておくと、164じゃないけど嵐の相葉雅紀はそのうち何かやらかすかスキャンダル記事が出て良い人イメージが180度ひっくり返ると思う

    +28

    -1

  • 174. 匿名 2015/03/26(木) 06:26:04 

    kポップが流行るずっと昔にソウルに行った時、はじめてKポップを聞いて、良いか悪いかは別としてこれは日本にくる‼️と思った。
    その時の友達には散々馬鹿にされ、露出が激しいからなにこの売女❓とまで言われたけど、その後カラやら少女時代がきた時に、すごいと言われました。
    流行ってからはなんだか冷めてしまいました。日本人てほんとミーハーな人多いですよね。

    +6

    -6

  • 175. 匿名 2015/03/26(木) 06:55:05 

    予知とか胡散臭いの代名詞じゃないですかやだー

    +4

    -2

  • 176. 匿名 2015/03/26(木) 06:58:50 

    第二の秋元康= HIRO
    私の目に狂いはなかった、と思った事!

    +61

    -2

  • 177. 匿名 2015/03/26(木) 07:41:44 

    全盛期の加護ちゃんを見て、今はいいけど近い将来なんかやらかしそうで好きじゃなかった。辻の方が推されてなかったけど辻は幸せになってると思ってた。

    +16

    -3

  • 178. 匿名 2015/03/26(木) 07:49:50 

    全盛期の加護ちゃんを見て、今はいいけど近い将来なんかやらかしそうで好きじゃなかった。辻の方が推されてなかったけど辻は幸せになってると思ってた。

    +5

    -3

  • 179. 匿名 2015/03/26(木) 07:51:42 

    夫の浮気。
    あきらか様子がおかしい。

    +6

    -2

  • 180. 匿名 2015/03/26(木) 08:00:15 

    中居くんは何で逮捕されると言いたいの?
    ドラッグとか?

    +48

    -0

  • 181. 匿名 2015/03/26(木) 08:17:42 

    社宅のクソジジイ。若づくりのナル、部屋全体が揺れるような騒音、いつも社宅の周りをウロウロ
    家族用の社宅で女(BBA)を連れ込み激しいS〇X、ほぼ毎日深夜まで部屋で宴会、
    外車のスポーツカーで社宅の敷地内を爆走 
    過去に大きな事件を起こしてネットで有名になった○○〇(名前)じゃないか?とずっと思っていたら、
    やはりビンゴだった。罪状も予想どうり。

    ある意味、あまりにもDQN過ぎて思っていた通りだったって話なのかもしれないけど。

    +20

    -1

  • 182. 匿名 2015/03/26(木) 08:21:24 

    皆さんと似てますが、見ててイタい、または鼻につくような、周囲を不快にさせるカップルはみんな別れてます(笑)

    そういうカップルほどわき目もふらずお互いのために尽くしまくって本当にアツアツという不思議(笑)

    なので【あの2人絶対別れるよw】って言いたいけど、上手く行ってる時に言っても僻みにしか思われないので黙ってますけど。

    +24

    -0

  • 183. 匿名 2015/03/26(木) 08:22:52 

    従姉妹に、着ていた服を「お揃いにしたい」っていう理由で一度だけ無断で真似された時に、普段はそれくらいじゃ何とも思わないのに何故かその子に対してだけは心の中で拒絶反応みたいにこの人とはもう話してはいけない関わってはいけないって直感で思った。
    距離を置いて最低限の付き合いにしたあと、共通の知り合いから実はその子は昔から私の見ていないところではまるで私のコピーみたいに生活も趣味も持ち物も話し方もなにもかも同じにして私になりきって生きていたと聞いて、あの時直感を信じて離れてよかったと思いました

    +25

    -0

  • 184. 匿名 2015/03/26(木) 08:32:30 

    私は逆に沙栄子に嫌悪感なかったけどな
    逆にダルが曲者だと思った

    芸能人で売れる人がわかる人教えてほしいな~
    知り合いに音楽の見る目ある人いるんだけどインディーズから目を付けてた歌手が大成功してるの見てきて
    発掘の才能すごいと思った

    +9

    -3

  • 185. 匿名 2015/03/26(木) 08:37:34 

    窪田正孝君!!ゲゲゲの女房で初めて知ったとき
    キラリと光るものがあった。今は売れっ子❤
    斎藤工もゲゲゲで初めて知ったけど、ひげ面でも
    ねっとりしたイヤらしさがあって印象的だった(笑)

    +5

    -5

  • 186. 匿名 2015/03/26(木) 08:44:44 

    古い話をだけど、家電量販店をプラプラ歩いていて「本日発売」と書かれた小さな電子ゲームを一目惚れして買った。まだ携帯電話も一部のビジネスマンしか持ってない頃、通勤電車内の暇つぶしになるかな、と。

    それが数ヶ月後に品切れ続出、購入するのに大行列になった「たまごっち」です。



    私の目に狂いはなかった、と思った事!

    +31

    -1

  • 187. 匿名 2015/03/26(木) 09:08:38 

    165
    見る目あったら別れてないだろうし
    チャラ男なんて友達としても相手しないよ

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2015/03/26(木) 09:09:38 

    185
    間違えたマイナス押した
    ごめんなさい

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2015/03/26(木) 09:16:36 

    もう書かれている方がいらっしゃいますが、中居正広はそのうち逮捕されると思います。
    ついでに、唐沢寿明も逮捕されます。

    +25

    -7

  • 190. 匿名 2015/03/26(木) 10:19:31 

    なぜ逮捕?なぜプラス?

    +32

    -5

  • 191. 匿名 2015/03/26(木) 10:39:06 

    立地の良いマンションを選んで買った。
    予定にない転勤にも対応出来そうでホッとしている。

    +3

    -3

  • 192. 匿名 2015/03/26(木) 11:03:52 

    友達の結婚相手。一人だけなんか嫌な感じがした。
    他の子の時はなかったのにその人にはずっと不快感しかなかった。
    数年して離婚したんだけどDVだったて言ってた。

    +7

    -2

  • 193. 匿名 2015/03/26(木) 11:17:05 

    主人との結婚。

    主人を初めて見た時、
    老後も一緒にいるって頭に浮かんだ。

    +6

    -3

  • 194. 匿名 2015/03/26(木) 11:42:26 

    宇多田ヒカルの盗作を許せないと思う人の数→
    宇多田ヒカルの盗作を許せないと思う人の数→awabi.2ch.net

    宇多田ヒカルの盗作を許せないと思う人の数→[PR] インスタグラム1万フォロワー 簡単に増やす[PR]2ちゃんねる★スマホ版★■掲示板に戻る■全部1-最新50 宇多田ヒカルの盗作を許せないと思う人の数→1 :名無しのエリー:2008/10/17(金) 23:40:52 ID:m3bngeEE0 こ...


    浜崎あゆみの歌詞は盗作だらけ。
    デビューしたときから詐欺師の顔してた。
    宇多田ヒカルの盗作を許せないと思う人の数→
    宇多田ヒカルの盗作を許せないと思う人の数→awabi.2ch.net

    宇多田ヒカルの盗作を許せないと思う人の数→[PR] インスタグラム1万フォロワー 簡単に増やす[PR]2ちゃんねる★スマホ版★■掲示板に戻る■全部1-最新50 宇多田ヒカルの盗作を許せないと思う人の数→1 :名無しのエリー:2008/10/17(金) 23:40:52 ID:m3bngeEE0 こ...


    宇多田ヒカルの盗作集
    デビューしたときから詐欺師の顔してた。
    二人のCD買ったことがない。

    +5

    -1

  • 195. 匿名 2015/03/26(木) 12:03:08 

    2ちゃんねるを貼らないで
    みんな開いちゃダメだよー

    +14

    -2

  • 196. 匿名 2015/03/26(木) 12:36:17 

    ママ友で、第一印象からこの人絶対変わってる…と思った人は100%変わってる。
    逆にこの人と仲良くなりたい!と思った人はすごくいい人。
    子供ができてからの付き合いは、慎重にしなきゃなと思います(^^;;

    +13

    -1

  • 197. 匿名 2015/03/26(木) 12:37:49 

    今のパート先の店長。
    はじめて見たときからこの人絶対意地悪だと思った。
    働きはじめたら本当に意地悪でキツイ言い方でいじめてくる。
    仕事もわりと簡単で専門職でもないのにめちゃくちゃ威張って最低な女。
    店長抜きでパートメンバーだけで毎月飲み会やって楽しんでいます。

    +11

    -2

  • 198. 匿名 2015/03/26(木) 12:43:29 

    また小保方ネタで申し訳ないですが、何気なく見ていたニュースでSTAP細胞発見の会見での小保方のコメントで、かなり違和感を感じました。
    質問は忘れましたが「何度辞めてやると思ったか分かりませんが諦めずにやっていてよかった」みたいなことを言っていて、こんなすごい人が薄っぺらいコメントするんだな…と思ったら案の定…

    +18

    -1

  • 199. 匿名 2015/03/26(木) 12:52:37 

    三船みかと高橋ジョージが共演したときに三船は、ジョージさんだいすきー♡ってやってた。でも私は、なんかセリフのように話してるな、心がない気がするぞ。と思った。
    そしたら離婚騒動。

    +17

    -0

  • 200. 匿名 2015/03/26(木) 13:52:30 

    44さん、後輩をよく思える心が綺麗です

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2015/03/26(木) 13:53:40 

    149

    確かに話し盛ってそうだよね。

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2015/03/26(木) 14:13:05 

    189さん
    どうして、逮捕されるの?
    気になる

    +24

    -2

  • 203. 匿名 2015/03/26(木) 14:15:38 

    三船美佳さんとロード
    近々離婚すると思っていました、本当に。

    +7

    -1

  • 204. 匿名 2015/03/26(木) 14:18:18 

    私は小学生の頃、TMNETWORKの大ファンで
    小室さんて本当に天才作曲家だな
    この人はいつか天下をとるのではないかと
    ずっと尊敬し応援してました

    私が高校生になった頃、世の中は小室ブームで
    出す曲、出す曲ミリオンセラーになりました

    私、見る目あったなぁと思いましたが
    TMNETWORKで活躍してほしかったなぁと
    少しがっかりしました

    その後、詐欺で逮捕、さらにがっかりw

    +9

    -3

  • 205. 匿名 2015/03/26(木) 14:29:21 

    平成のベートーベン

    やたら特集番組してたけど、胡散臭いなぁ…と
    思ってたら

    ひどいもんでしたね。

    +10

    -0

  • 206. 匿名 2015/03/26(木) 14:30:33 

    草なぎ君が売れたこと。
    小学校の時にこの人がいいと言ったら友達に「ええっ!?」って言われたなぁ(。v_v。)

    +9

    -6

  • 207. 匿名 2015/03/26(木) 14:57:15 

    子供の頃デビューしたての石原さとみをみて可愛い子だなと思って雑誌の表紙(週刊朝日、笑)を切り抜いてとっておいた。
    しばらく垢抜けないなんて言われてたらしいけど、私の目に狂いはなかったと勝手に自己満足。

    +6

    -4

  • 208. 匿名 2015/03/26(木) 15:37:18 

    まだV6の学校へ行こうに出ていた頃のサエコを見て、
    うわー、意志が強そうというか我が強そうというか、とにかくこれから一旗上げそうだなぁ、、と思ってたら、
    何年後かにダルとスピードデキ婚。
    高額な養育費をゲットして、ダルを踏み台にモデル(?)業に。
    いやー、なんか、ホントすごいよね!彼女。

    +13

    -4

  • 209. 匿名 2015/03/26(木) 15:39:51 

    楽しんご
    なんかサイコっぽいwとか言ってたらああなって笑う

    +15

    -2

  • 210. 匿名 2015/03/26(木) 15:41:19 

    安室奈美恵があゆの人気で下火になって、完全に堕ちた時代があった。あのとき、何故あゆの方が持ち上げられてるのか疑問だった。安室奈美恵の方がダンスもパフォーマンスも上だったから。
    今となってみれば、安室ちゃんの努力で完全に復活逆転したよね。
    私はあのときから、こうなるって思ってたよ。

    ちなみにファンではありません(^^;

    +7

    -5

  • 211. 匿名 2015/03/26(木) 15:58:52 

    バカリズムの笑顔に嫌悪感がある。
    「同級生に虫を食べさせてた」「自分でスタジオを間違えて警備員に逆切れ」の話もとかも全然笑えない。
    付け鼻と金髪かつらの航空会社のCMも言いようのない不愉快感を感じた。
    身近にいたら絶対に近づかないサイコパスだと思っている。

    +24

    -3

  • 212. 匿名 2015/03/26(木) 16:35:58 

    みんなの予想トピみたいなのがあるといいね

    +5

    -2

  • 213. 匿名 2015/03/26(木) 16:54:17 

    オーディションで大勢の中でグランプリになった子が全然垢抜けず、何でこの子が?って思っても数年後整形なしで別人のようにオーラを出していて芸能プロモーターの玄人っぷりに感心することがある。

    +3

    -3

  • 214. 匿名 2015/03/26(木) 17:08:51 

    結婚相手にマイナス付けているのは..結婚は長~く連れ添うもの。長く連
    れ添っている先輩方故にわかる事も。本当に色々紆余曲折があるものなので、
    今の段階でそれを言っているようでは、いざ乗り越えねばならない時にへた
    ってしまわないかとの軽い戒めという事で受け止めてね。経験者達の大きな
    エールですよ。頑張って夫婦互いに譲り合い、支え合いながら添い遂げて欲
    しいのです。あなたへの愛ですから誤解しないでね。

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2015/03/26(木) 17:37:09 

    羽鳥慎一、何か最近色気づいてるなぁというか今までにはないフェロモンみたいのを感じてて一緒にテレビ観てた友達にも『この人結婚してるっけ?してるなら浮気してるか何かで離婚すると思う』って言ったら友達は『えー、無いしょー』と笑ってたがその後本当に離婚してやっぱりなと思った反面自分がビックリした

    +10

    -1

  • 216. 匿名 2015/03/26(木) 17:40:32 

    165

    それだけ見る目があって、いい男だったのになぜ今までみんな別れてきたのですか?

    +5

    -1

  • 217. 匿名 2015/03/26(木) 17:46:05 

    たかじんの嫁 かとちゃんの嫁。絶対におかしい。

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2015/03/26(木) 17:48:08 

    すごいなぁ。私見る目ないよ。
    旦那だけは見る目あったけど、それはむこうが言ってくれたから。
    私が選んだ選択の反対を選んだりすること有ります。
    そうすると正しい選択なことがほんとに多いです。

    +0

    -3

  • 219. 匿名 2015/03/26(木) 18:12:16 

    やしきたかじんの妻が嘘臭いと思って金スマみてたけど、主人も子供も『えーそんなことないよ!いい人なんだよ』って言ってて、今に見てろ!絶対ボロ出るよ!っていったら、このざま!
    やっぱりね!ほーら!
    旦那にここぞとばかり、いい人に思えても裏があるのが女なの!っていってやりました~(笑)

    +5

    -3

  • 220. 匿名 2015/03/26(木) 18:44:46 

    森山直太朗さん。
    まだ無名の頃、高田馬場のライブハウスに出演してたのを初めて見聞きした時めっちゃオーラがあり唄もすごくて、惹きつけられた。
    やっぱり売れたかーと思った。

    +4

    -4

  • 221. 匿名 2015/03/26(木) 18:51:29 

    女好きで浮気する男、いい大学を出ている男、見ればだいたい想像できますよね?!

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2015/03/26(木) 19:09:04 

    41さんと163さんは同じ人なのかな?
    バライティ番組… が地味に笑えるの!
    バライティって笑
    地味にじわじわ笑えちゃって
    ハラ イテイ(≧∇≦)

    +4

    -1

  • 223. 匿名 2015/03/26(木) 19:38:52 

    216

    相手がイイ人でも自分がイイ人とは限らないからね

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2015/03/26(木) 19:49:21 

    小向美奈子

    逮捕される半年位前だったかに「ポチたま」ってペット番組に愛犬連れて出てたけど、終始表情がおかしかった。
    伏し目がちだったり、時折見せる目つきが怖かったり。
    楽しい内容の番組で、しかも愛犬まで一緒にいるのに何なんだろうと思ったら後々ああいうことになって納得。

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2015/03/27(金) 00:45:50 

    オボちゃんのこと最初から胡散臭いと思っててガルちゃんにも書き込んだら思い切りマイナスつけられたけど、みんな掌返してて笑った。

    +5

    -2

  • 226. 匿名 2015/03/27(金) 00:52:12 

    地元にファッションビルがオープンして、なんとなく入った店で服を買った。
    数年後いわゆるエビ売れブランドのひとつになった。

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2015/03/27(金) 04:06:13 

    フィギュアスケートのパトリック・チャン。
    世界フィギュア三連覇で絶対王者扱い、金メダル予想でも高橋大輔と一緒に金メダル本命だったのを見た時、以外に全然違う若い子が金メダルでこの人は銀メダルかもよと思ってたら、本当に後のソチオリンピックで銀メダル、そして金メダルは何と日本の羽生くんで驚いた。羽生くん、ソチオリンピック前年の世界フィギュアは表彰台に上がってなかったのと、バンクーバーオリンピックの時の高橋大輔と一緒で日本は二大会連続の銅メダルとかかなと思ってたので。

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2015/03/27(金) 04:15:07 

    民主党政権。歴代総理大臣がパッとしなくて信用出来ず自民党と比べて頼りになるって印象がない(自民党もクリーンではないけどまだ他の政党と比べればマシ)。こりゃ持たないなぁと思ってたら今では自民党がカムバックして政権また掴んだっていう。まさかまた安倍政権になるとは思わなかったけどね。

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2015/03/27(金) 18:59:14 

    前の安倍政権ではいろいろ黒いウワサがあったよね。 N省大臣の自殺 職員の痴漢に下着泥棒
    今度も何かありそう…

    +8

    -2

  • 230. 匿名 2015/03/27(金) 19:04:21 

    (229の続き)
    と、思ったら今回も問題があった。

    +2

    -2

  • 231. 匿名 2015/03/30(月) 00:38:42 

    予告になるけど、羽生くんは大成しないと思う
    性格もずる賢そうで信用できない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード