ガールズちゃんねる

ファンじゃないけど見ていられない芸能人の仕事

190コメント2015/03/28(土) 02:24

  • 1. 匿名 2015/03/25(水) 17:21:51 

    ファンでも好きでも嫌いでもないですが、
    谷原章介のプロミスのCMが
    なんだかモヤモヤします。

    ファンではないけど、を前提に
    やめたほうがいいような気がする
    芸能人の仕事ぶりってありますか?
    ファンじゃないけど見ていられない芸能人の仕事

    +677

    -32

  • 2. 匿名 2015/03/25(水) 17:27:53 


    なんだか難しい質問だな

    +194

    -16

  • 3. 匿名 2015/03/25(水) 17:27:53 

    羽入君のガムのCM
    できるなら断ってほしかったな〜

    +778

    -9

  • 4. 匿名 2015/03/25(水) 17:28:19 

    にしきのあきらがいじられてる時は悲しくなる

    +444

    -17

  • 5. トイレ 2015/03/25(水) 17:28:28 

    悪口トピがたちました

    +26

    -81

  • 6. 匿名 2015/03/25(水) 17:28:29 

    この人‼︎‼︎
    ファンじゃないけど見ていられない芸能人の仕事

    +516

    -9

  • 7. 匿名 2015/03/25(水) 17:28:30 

    仕事じゃないけど、ともちんの全身整形。
    本当に誰か止めてあげて欲しい。

    +734

    -11

  • 8. 匿名 2015/03/25(水) 17:28:59 

    ファンじゃないけど見ていられない芸能人の仕事

    +845

    -26

  • 9. 匿名 2015/03/25(水) 17:29:09 

    矢口真里。でていただけでも叩かれるんだから消えた方が安全だよー。てかうち的にはもう出るのはやめてほしいし。一石二鳥。

    +452

    -24

  • 10. 匿名 2015/03/25(水) 17:29:50 

    スケート大好きで羽生選手ももちろん好きですけどあの献血の熱唱するやつわ...笑

    +699

    -20

  • 11. 匿名 2015/03/25(水) 17:30:09 

    亀梨くん

    もっとあってる役あると思うよ!

    +354

    -11

  • 12. 匿名 2015/03/25(水) 17:30:22 

    芸人が身体張ったりイジメに近いイジられ方してる番組。
    やりすぎだよ、と思うのが最近多すぎる。

    +553

    -7

  • 13. 匿名 2015/03/25(水) 17:30:43 

    10 あ、ファンじゃないやつか
    間違えましたww

    +39

    -10

  • 14. 匿名 2015/03/25(水) 17:30:53 

    チュート福田

    喋っても
    リアクションとっても

    何故か見るに耐えない

    +672

    -14

  • 15. 匿名 2015/03/25(水) 17:31:00 

    誰ってわけじゃないけど
    衝撃映像番組などで、ワーとかキャーとかオーバーなリアクション

    +266

    -4

  • 16. 匿名 2015/03/25(水) 17:31:14 

    ファンじゃない芸能人の仕事をいちいち気にした事ない。何でこんな意味不明なトピ採用されるんだろ。

    +20

    -42

  • 17. 匿名 2015/03/25(水) 17:31:23 

    これ
    ファンじゃないけど見ていられない芸能人の仕事

    +837

    -12

  • 18. 匿名 2015/03/25(水) 17:31:23 

    ファンじゃないけど見ていられない芸能人の仕事

    +1110

    -16

  • 19. 匿名 2015/03/25(水) 17:31:28 

    芸人に多いけど、苦手なものを無理矢理させられる仕事。
    絶叫マシンとか、食べ物とか。
    無理矢理やらされて吐きそうになってるのとか見ると、可哀想になる。

    +504

    -4

  • 20. 匿名 2015/03/25(水) 17:31:49 

    auの桃太郎、浦島太郎、金太郎のCMは見るたびにモヤモヤします。

    +89

    -142

  • 21. 匿名 2015/03/25(水) 17:31:57 

    ファンじゃないけど、
    吉田沙保里さんの商店街のオバチャンからの「フィーバー」はちょっと・・・
    シャレだよねって言い聞かせながら見てる。

    +543

    -7

  • 22. 匿名 2015/03/25(水) 17:31:59 

    沢尻エリカ

    そろそろ若い美人売りは厳しいと思う

    CMもどこそこ?っていう会社のになってきてるし

    +351

    -10

  • 23. 匿名 2015/03/25(水) 17:32:25 

    AKBのブスが歌いながらぶりっこ。

    +243

    -16

  • 24. 匿名 2015/03/25(水) 17:32:48 

    +141

    -12

  • 25. 匿名 2015/03/25(水) 17:33:11 

    大島。とにかく女優やめろ。ただその1言。

    +394

    -63

  • 26. 匿名 2015/03/25(水) 17:33:35 

    今朝の芸能ニュースでHKTのこの子(名前はわからない)の整形しまくってる顔を見てなんだか悲しい気持ちになった。
    ファンじゃないけど見ていられない芸能人の仕事

    +620

    -10

  • 27. 匿名 2015/03/25(水) 17:33:52 

    近藤真彦

    全盛期はすごかったのかもしれないけど、
    今はどの番組出ても、後輩のヨイショ感がきつい
    見ていられない

    +780

    -8

  • 28. 匿名 2015/03/25(水) 17:34:26 

    消臭力のそいっやっさーそいっやーさー!
    やってる三人組
    西川さんと元演歌少女とミゲル?
    悲しくなる。

    +517

    -22

  • 29. 匿名 2015/03/25(水) 17:34:37 

    剛力ちゃんもさすがに可哀想な気が・・・
    本人が乗り気なのかどうか知らないけど

    +226

    -13

  • 30. 匿名 2015/03/25(水) 17:35:23 

    嵐の司会とトークと歌ダンス


    下手すぎて見てるこっちが恥ずかしいし不快
    嫌でも出てくるから厄介

    +230

    -148

  • 31. 匿名 2015/03/25(水) 17:35:53 

    田原俊彦

    若手の芸人さんにもいじられてる姿は、昔ファンだっただけに見てられない
    (・_・、)
    ファンじゃないけど見ていられない芸能人の仕事

    +262

    -7

  • 32. 匿名 2015/03/25(水) 17:36:23 

    ちょっと違うの承知なんだけど

    おは4 とか ZIP とかの朝番組。10人ぐらい女の子がならんでる。
    やめてほしい。

    むしろ彼女らは テレビに出たくて必死なのでギャラ安くても枠がほしいんだろうけど、
    必死で枠ほしい女が視聴者に媚びて生き残ろうとしてる感を 朝っぱらから見たくないよ。

    アナウンサ-だけでいいのに、芸能人風になりたい人が有り余ってる証拠だなと
    感じる。

    +724

    -3

  • 33. 匿名 2015/03/25(水) 17:36:30 

    トシちゃんでぇーす‼︎‼︎‼︎
    ファンじゃないけど見ていられない芸能人の仕事

    +127

    -9

  • 34. 匿名 2015/03/25(水) 17:37:22 

    清水ミチコのモノマネ!

    恥ずかしくてチャンネル変えます!

    +151

    -88

  • 35. 匿名 2015/03/25(水) 17:37:49 

    藤原紀香!
    ブログの名前ヤバイ!
    綺麗なのに痛い。

    +281

    -3

  • 36. 匿名 2015/03/25(水) 17:37:52 

    26
    児玉遥だよ
    もう1人のHKTの子も整形じゃね?

    +125

    -11

  • 37. 匿名 2015/03/25(水) 17:37:57 

    また嵐の悪口。うぜー

    +43

    -89

  • 38. 匿名 2015/03/25(水) 17:38:06 

    舞祭組
    ブタのケツとかブッ飛び歌詞とかこんな格好したり、本当はやりたくないでしょ…

    +708

    -26

  • 39. 匿名 2015/03/25(水) 17:38:16 

    吉本の若い芸人全般!
    給料安過ぎ、コキ使われ過ぎ!

    +199

    -8

  • 40. 匿名 2015/03/25(水) 17:38:18 

    キャラクターとして狙ってるんだなぁと感じるやつは全然アリだと思うけど…

    狙っていないのに失敗したのかなぁってやつだと、
    安達祐実のヌードかな。
    痛々しかったイメージしかない。
    久本雅美は必死に持ち上げてたけど、そうかな?あまりきれいには見えないなーという印象。

    +297

    -2

  • 41. 匿名 2015/03/25(水) 17:38:23 

    5時夢のアレキサンダーとジョナサン

    +42

    -20

  • 42. 匿名 2015/03/25(水) 17:39:15 

    草彅剛の一本満足バーのCM

    もう気持ちわるくて見てられない
    体のどこかが痒くなる感じ
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    ファンじゃないけど見ていられない芸能人の仕事

    +686

    -32

  • 43. 匿名 2015/03/25(水) 17:39:18 

    30
    不快ならたいして見てないだろ
    見てないのにやめた方がいいとか余計なお世話ですね

    +19

    -33

  • 44. 匿名 2015/03/25(水) 17:39:42 


    ファンじゃないけど見ていられない芸能人の仕事

    +151

    -5

  • 45. 匿名 2015/03/25(水) 17:40:47 

    エドはるみさんやヌーブラヤッホーの人など、女性が変なテンションで笑いを取ろうとしてるとアイタタタ~って思って全然笑えない
    特に下品な下ネタをかましてくるとチャンネル変えたくなる
    森三中といとうあさこは大丈夫なんだけど…

    +534

    -8

  • 46. 匿名 2015/03/25(水) 17:40:50 

    天地真理が復帰してバラエティーに出てたときはいたたまれなかった
    かつては大スターだったから。
    4さんが言う、にしきのあきらもそうだけど

    +198

    -1

  • 47. 匿名 2015/03/25(水) 17:41:20 

    26

    素朴な疑問なんだけど、鼻が相当不自然だよね?

    目はまあよくいるから置いといて

    親とか近しいスタッフとか指摘しないのかな?

    言われたら戻すよね普通は

    +87

    -8

  • 48. 匿名 2015/03/25(水) 17:41:25 

    +40

    -87

  • 49. 匿名 2015/03/25(水) 17:41:30 

    斎藤工のこれ!

    +733

    -8

  • 50. 匿名 2015/03/25(水) 17:42:04 

    加藤茶
    もうパチンコ屋の営業なんてやめてくれ
    あんな鬼みたいな嫁の為に働かなくていいから

    +413

    -4

  • 51. 匿名 2015/03/25(水) 17:42:37 

    48

    2枚同じの貼っちゃった、ごめんm(_ _)m

    +11

    -4

  • 52. 匿名 2015/03/25(水) 17:42:39 

    玉木宏は色気ないから脱がないほうがいい
    ファンじゃないけど見ていられない芸能人の仕事

    +244

    -39

  • 53. 匿名 2015/03/25(水) 17:42:57 

    赤井英和のライザップCM

    ”どうした赤井?”って聞きたくなるw

    +183

    -10

  • 54. 匿名 2015/03/25(水) 17:43:25 

    バラエティ番組のゲストに番宣のイケメン?若手俳優などが来た時に、女芸人がやたらと格好いいと褒めちぎったりお近づきになりたいような行動をとらされること。
    イケメン?が嫌そうな顔をしたりすると、女芸人だって本当は何とも思ってないんだけど役割上ベタベタさせられてるんだよ!と腹立たしく思ってしまう。

    +252

    -3

  • 55. 匿名 2015/03/25(水) 17:44:21 

    宮脇ってこいつか
    ファンじゃないけど見ていられない芸能人の仕事

    +10

    -30

  • 56. 匿名 2015/03/25(水) 17:44:31 

    53あの悲しい顔からのドヤ顔嫌いじゃない笑

    +29

    -8

  • 57. 匿名 2015/03/25(水) 17:44:57 

    松坂桃李のヌード
    ファンじゃないけど見ていられない芸能人の仕事

    +378

    -10

  • 58. 匿名 2015/03/25(水) 17:45:06 

    高橋英樹や中村玉緒みたいな、世間では大物俳優・大物女優と言われてる人が、バラエティに出過ぎてること。
    芸人やアイドル風情に「英樹さん」「玉緒さん」と呼ばれたり、頭はたかれたりしてるのを見ると、なんとも言えない微妙な気持ちになる。
    吉永小百合や、亡くなったけど高倉健とかに同じ態度とるかな?

    +201

    -7

  • 59. 匿名 2015/03/25(水) 17:46:02 

    テリー伊藤
    的外れや不謹慎な発言が多すぎる。
    スッキリは卒業とか言ってるけど、サンジャポもやめた方がいい。

    +228

    -4

  • 60. 匿名 2015/03/25(水) 17:46:39 

    誰ってわけじゃないけど
    衝撃映像番組などで、ワーとかキャーとかオーバーなリアクション

    +45

    -2

  • 61. 匿名 2015/03/25(水) 17:47:31 

    私もライザップの赤井英和は見てて気持ち悪い

    +95

    -5

  • 62. 匿名 2015/03/25(水) 17:47:33 

    叶姉妹のパチンコ屋の営業
    ファンじゃないけど見ていられない芸能人の仕事

    +350

    -6

  • 63. 匿名 2015/03/25(水) 17:47:42 

    戸田恵梨香のデミオと北川景子の悪夢ちゃんのダンスシーン

    蒼井優、森山未來とかダンス上手い人にやらせるのはわかるけど、なぜダンスがすごく微妙な彼女達にあんなに長いソロダンスシーンやらせたんだろう

    +99

    -5

  • 64. 匿名 2015/03/25(水) 17:48:30 

    ヘパリーゼのCMの人達

    +99

    -2

  • 65. 匿名 2015/03/25(水) 17:48:34 

    イッテQのデヴィ夫人。

    +77

    -12

  • 66. 匿名 2015/03/25(水) 17:48:42 

    ファンじゃないけど、
    CMの瀧本美織、、踊らなくても良いんだよ

    +139

    -10

  • 67. 匿名 2015/03/25(水) 17:49:23 

    華原朋美!
    昔はかわいくて、歌も好きだったんだけど、今はかまってちゃん!

    +116

    -7

  • 68. 匿名 2015/03/25(水) 17:49:32 

    宇梶さんって硬派なイメージあったから最初見た時びっくりした。
    でもこのCM大~好き(笑)

    +225

    -9

  • 69. 匿名 2015/03/25(水) 17:52:30 

    Akbの整形ネタに興味ないからよそでやって

    +58

    -14

  • 70. 匿名 2015/03/25(水) 17:52:55 

    スギちゃん

    痛々しい

    +63

    -4

  • 71. 匿名 2015/03/25(水) 17:53:40 

    大林素子

    髪型や服装が絶対似合ってない!!
    スタイリストがいるのなら、もうちょっとなんとかしてやってほしい(T_T)

    ファンじゃないけど見ていられない芸能人の仕事

    +317

    -3

  • 72. 匿名 2015/03/25(水) 17:54:59 

    ももち
    二十歳こえてるのにももち結びとかいたいよ(笑)

    +42

    -46

  • 73. 匿名 2015/03/25(水) 17:56:27 

    +138

    -14

  • 74. 匿名 2015/03/25(水) 17:57:55 

    36
    メザイクじゃん

    +6

    -11

  • 75. 匿名 2015/03/25(水) 17:58:45 

    美香さん

    セレブならパチンコ屋の営業とかやめましょうよ

    あと露出ばかりのブログ
    ファンじゃないけど見ていられない芸能人の仕事

    +225

    -8

  • 76. 匿名 2015/03/25(水) 17:59:06 

    74
    今時メザイクごときでさわいでるのは童貞だけ

    +8

    -15

  • 77. 匿名 2015/03/25(水) 17:59:24 

    ファンじゃないけど見ていられない芸能人の仕事

    +112

    -22

  • 78. 匿名 2015/03/25(水) 18:00:08 

    アッコにおまかせの時の、周りの芸能人たちのアッコ上げ

    +362

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/25(水) 18:00:34 

    水原希子の雑誌のカバーは
    見ていられないというより見たくない!
    ファンじゃないけど見ていられない芸能人の仕事

    +378

    -12

  • 80. 匿名 2015/03/25(水) 18:00:48 

    ZIPの演出全部。

    ずらっと並んだカメラ写りばかり気にする無意味女子。

    5秒英会話の『repeat after me』と言いながら復唱したり、

    教室のセットが出てきて、『起立!着席!』とか毎日やってんの見てるの気色悪すぎる。

    演出がキモすぎて見たくない。チャンネル変える。

    +310

    -8

  • 81. 匿名 2015/03/25(水) 18:01:03 

    和田アキ子との付き合い

    +135

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/25(水) 18:03:30 

    毎年夏の日本テレビやってる24テレビとかなんか白けた番組 ボランティア番組ギャラもらっ出るな 庶民から金巻き上げてどうする ノーギャラやれ それとマラソンやってるタレント 本当に走ってる?

    +138

    -8

  • 83. 匿名 2015/03/25(水) 18:04:07 



    ファンじゃないけど見ていられない芸能人の仕事

    +199

    -6

  • 84. 匿名 2015/03/25(水) 18:04:24 

    斉藤工ならこれも...

    ブリ三

    +221

    -7

  • 85. 匿名 2015/03/25(水) 18:05:28 

    アイドルと呼ばれている娘たちの過激なグラビア
    ファンの中には子供達もいるんですよ

    +293

    -10

  • 86. 匿名 2015/03/25(水) 18:07:41 

    歌が下手な俳優、女優のCDデビュー

    +145

    -2

  • 87. 匿名 2015/03/25(水) 18:07:52 

    桝太一。アナウンサーとしてzipいるけど知的に見えないよ、そして面白くしようとして言ってること全部面白くないよ。ライバルが4月からスッキリ出るみたいだけど、通達受けた時あからさまに悔しそうにしてた。

    +155

    -19

  • 88. 匿名 2015/03/25(水) 18:09:11 

    久本雅美の化粧品のCM

    +198

    -3

  • 89. 匿名 2015/03/25(水) 18:10:48 

    そもそもAKBはMVがすでに
    ファンじゃないけど見ていられない芸能人の仕事

    +253

    -6

  • 90. 匿名 2015/03/25(水) 18:13:10 

    おかもとまりのグラビア
    事務所に喰いものにされてるようで痛々しい
    正直どこにも需要ないし、引退したほうがいいのでは?
    ファンじゃないけど見ていられない芸能人の仕事

    +336

    -1

  • 91. 匿名 2015/03/25(水) 18:13:58 

    俳優や落ち目のタレントが、ものまね番組でちっとも似てないものまねをした時。
    痛々しいというか、大変だな~というか。

    +159

    -2

  • 92. 匿名 2015/03/25(水) 18:21:26 

    見ていられないというより怒りさえ感じるCM

    +351

    -6

  • 93. 匿名 2015/03/25(水) 18:24:13 

    余り好きじゃない
    ファンじゃないけど見ていられない芸能人の仕事

    +215

    -23

  • 94. 匿名 2015/03/25(水) 18:25:15 

    イッテQのいとうあさこ
    ファンじゃないけど見ていられない芸能人の仕事

    +304

    -10

  • 95. 匿名 2015/03/25(水) 18:25:33 

    ここはがーるずちゃんねるなので
    男の人は書き込まないで欲しいなー

    +52

    -12

  • 96. 匿名 2015/03/25(水) 18:29:15 

    アレーグラ
    ファンじゃないけど見ていられない芸能人の仕事

    +154

    -18

  • 97. 匿名 2015/03/25(水) 18:30:31 

    加藤浩次の司会。

    +124

    -9

  • 98. 匿名 2015/03/25(水) 18:30:53 

    吉本の若手がまっちゃんに気を使ってるところを見るのが嫌

    ごっつの時とは違う若手のはべらかし方が嫌

    +148

    -4

  • 99. 匿名 2015/03/25(水) 18:31:17 

    ムーディ勝山の猿回し。
    ファンじゃないけど見ていられない芸能人の仕事

    +117

    -5

  • 100. 匿名 2015/03/25(水) 18:34:41 

    自担には絶対やって欲しくない
    ファンじゃないけど見ていられない芸能人の仕事

    +103

    -14

  • 101. 匿名 2015/03/25(水) 18:34:56 

    80年代アイドルの暴露話

    +149

    -5

  • 102. 匿名 2015/03/25(水) 18:37:27 

    ゴーストライターの新垣隆さん
    バラエティーに出過ぎ。
    プライドないのか、それとも弄られることで罪滅ぼししてるのか、どっちなんだろう?

    +227

    -12

  • 103. 匿名 2015/03/25(水) 18:37:41 

    広瀬すず 全般

    性格的に無理すんなw

    +158

    -9

  • 104. 匿名 2015/03/25(水) 18:38:10 

    たけしとかさんまの、昔ならではの悪ノリ&しつこさ。欽ちゃんのノリ。

    +172

    -7

  • 105. 匿名 2015/03/25(水) 18:39:24 

    akb貼ってる男 おまえだよ

    思ってもないけどディスって+つけさせてるでしょ

    キモいし痛々しい

    +50

    -9

  • 106. 匿名 2015/03/25(水) 18:42:57 

    随分前だけど

    戸田恵梨香さんがオレンジ色のドレス着て
    車の周りを踊り狂うCMは見ていられなかった。

    +119

    -3

  • 107. 匿名 2015/03/25(水) 18:43:12 

    ALSOKの吉田選手とかは、一応ALSOKの社員だか、スポンサーだかの関係で断れないんでしょうね…

    私は香取さんの両津、ハットリくんなどのコメディー系のは断ってもいい気がします…
    仮にもアイドルなんだし、いい年なんだし…

    +150

    -2

  • 108. 匿名 2015/03/25(水) 18:48:41 

    Zip結構出てるけど、やっぱり北野きいが浮いちゃってる感じが…。
    3月いっぱいで降板ってホントかな?

    +159

    -3

  • 109. 匿名 2015/03/25(水) 19:01:07 

    岡安譲アナウンサー。

    すごい目ヂカラで横の人ジト目しながらボケをかましてくるけど、笑えないし見てらんない。
    ファンじゃないけど見ていられない芸能人の仕事

    +20

    -43

  • 110. 匿名 2015/03/25(水) 19:05:59 

    ゴリラにサングラスのドヤ顔

    自分の容姿をちゃんと見たほうが…。
    ファンじゃないけど見ていられない芸能人の仕事

    +248

    -13

  • 111. 匿名 2015/03/25(水) 19:10:15 

    くまむしの佐藤くん

    受け答えが素人過ぎて、かつ空気読めなさすぎてソワソワ冷や冷やする!

    +139

    -3

  • 112. 匿名 2015/03/25(水) 19:12:47 

    全然面白くない見ていて不愉快にさえなる(藤原のりかの元夫、女ヤンキーの夫とか)自称芸人たちの保身。お互いをかばい合ってみんなで少しずつでも仕事続けようね的なバラエティ?番組。

    +74

    -10

  • 113. 匿名 2015/03/25(水) 19:25:56 

    ちょっと違うんだけど
    男性(特に芸人)同士が
    ケンカ→キス→仲直り
    のお決まりの流れみたいのが本当に嫌で、
    その雰囲気になったらチャンネル変える

    +198

    -4

  • 114. 匿名 2015/03/25(水) 19:36:51 

    いわゆる若手イケメン俳優のヌード

    チ◯毛とか半ケツとか…
    ファンじゃないけど見ていられない芸能人の仕事

    +218

    -7

  • 115. 匿名 2015/03/25(水) 19:45:01 

    芸人さんがいじられるのはなんとなく分かるけど
    それはイジメじゃ‥って思ったらもう見てらんない
    ドッキリとかも

    +89

    -2

  • 116. 匿名 2015/03/25(水) 19:48:43 

    ジャン・レノ ドラえもんはやめたほうがいいですよ。

    +113

    -13

  • 117. 匿名 2015/03/25(水) 20:10:43 

    千原ジュニアのビジネスキス(哂)ジャックナイフ時代は知らないがバターナイフを越して
    今じゃペーパーナイフ並み!?媚びたり可愛い子ぶったりマジ気色悪い、芸歴20年前後の
    中堅芸人たちがいつまでも若手ぶって先輩の番組に出続けてるのも見苦しい(本当の若手に
    ひな壇の席を空けてあげてよ)

    +122

    -8

  • 118. 匿名 2015/03/25(水) 20:14:41 

    110

    青木さやかかと思った(笑)

    +23

    -2

  • 119. 匿名 2015/03/25(水) 20:15:47 

    110
    誰ですか??

    +20

    -5

  • 120. 匿名 2015/03/25(水) 20:20:32 

    ○価○会員以外
    この人見て商品買いたくなる人いなそう
    ファンじゃないけど見ていられない芸能人の仕事

    +238

    -6

  • 121. 匿名 2015/03/25(水) 20:20:46 

    こう言うトピみて毎回思うけど、個人で勝手に悪い印象もつのは良いとは思うけど、それをわざわざ書き込む必要あるのか未だに疑問。
    芸能人って言っても同じ人間なんだから見たら傷つく事を想像すべきだと思う。

    +15

    -28

  • 122. 匿名 2015/03/25(水) 20:31:32 

    柔道 篠原のバラエティー出まくりなところ

    ネプリーグでは全然答えられないし。

    おもしろくもないのに 最近よくテレビに出てる
    あの顔が苦手

    +159

    -12

  • 123. 匿名 2015/03/25(水) 20:32:20 

    八反安未果のセミヌード写真集

    ファンってほどじゃないけど歌のうまい子だと好感もってたし
    適当なとこで引退して堅実に生活してるんだと勝手に思っていたからなんかショックだ

    +64

    -1

  • 124. 匿名 2015/03/25(水) 20:33:11 

    ミランダ・カーのCMは安っぽいのばかりな気がする
    ファンじゃないけど見ていられない芸能人の仕事

    +240

    -1

  • 125. 匿名 2015/03/25(水) 20:40:09 

    嫌いなのに画像さがして貼ってる人ごくろうさんw

    +11

    -14

  • 126. 匿名 2015/03/25(水) 20:41:28 

    山本美月の焼きそばのCM

    +147

    -3

  • 127. 匿名 2015/03/25(水) 20:44:30 

    はじめから嫌いな人を挙げるのは違うと思うんだけど
    芸能人として嫌いではないんだけど、この仕事だけは恥ずかしい
    イメージを悪くするんじゃないか
    もっと他にいい仕事あるでしょ!
    ってのを挙げるトピなんじゃないの?
    この人が出てるの全般!ってただのアンチじゃん

    +68

    -9

  • 128. 匿名 2015/03/25(水) 20:49:13 

    長谷川博己の歌うCM。ウナギイヌのもそうだけどクリーム玄米ブランも。
    歌が上手いわけでもないのになぜに歌わせる?

    +108

    -9

  • 129. 匿名 2015/03/25(水) 21:02:33 

    要潤のキノコのCM。面白い人だし、ノリがいいのも知ってるけど、茸型のイヤリングとかはやり過ぎて引いた。
    ミランダカーのEXILEとのCM。2人が似合ってないし、エスコートしてるようだけど腰ひけててカッコ悪いしで変。少し前のH&MのCMみたいなシンプルな感じのがかっこいいのにー

    +92

    -8

  • 130. 匿名 2015/03/25(水) 21:06:56 

    美木良助?のダイエット法商法

    +21

    -4

  • 131. 匿名 2015/03/25(水) 21:16:18 

    土屋アンナ

    すっぴんで沖縄行って酒飲んで…とかもう見たくない

    生活感のないロックな感じの方がかっこ良かった

    +80

    -7

  • 132. 匿名 2015/03/25(水) 21:18:43 

    あばれる君

    +62

    -4

  • 133. 匿名 2015/03/25(水) 21:23:12 

    勝俣の大声や、偉そうな態度。本当にテレビに出ないで欲しい。

    +77

    -8

  • 134. 匿名 2015/03/25(水) 21:25:56 

    土田晃之のテレビでのやる気のない顔、ガメラ回ってるんだから、もうちょっと笑顔で仕事しろよ。お前だけやる気のない顔はプロ意識無さすぎ。

    +81

    -14

  • 135. 匿名 2015/03/25(水) 21:29:14 

    爆笑問題太田の空気読めなさすぎる発言、本当に酷いしやり過ぎ。

    +64

    -10

  • 136. 匿名 2015/03/25(水) 21:41:52 

    堺正章の嘘臭い笑顔、本当に辞めて欲しい。ヒロミを干したことだけは、まだいいけど

    +52

    -4

  • 137. 匿名 2015/03/25(水) 21:47:55 

    今はもうやってないかもしれないけど、鈴木奈々が「ジューシージューシー」って言いながら変な動きしてるやつ。餃子のCMだったかな。見てて恥ずかしかった。

    +68

    -2

  • 138. 匿名 2015/03/25(水) 21:52:59 

    羽生くんの献血のCM…単にフィギュアに興味がないだけで、嫌いというわけではないから羽生くん見ても何とも思わないけど、このCMで口パク?で熱唱してる羽生くんはチラ見してしまっただけで「うわっ…」ってなる。。

    +148

    -7

  • 139. 匿名 2015/03/25(水) 21:59:12 

    山本美月なら紳士服の青山?かなんかのCM
    歌って踊ってるのがどーにも受け付けないし 妙に恥ずかしくなる

    +82

    -3

  • 140. 匿名 2015/03/25(水) 22:05:48 

    最近番組のMCよくしてる芸人の後藤とか設楽とか、俺うまいこといってるよな的な喋りをちょいちょいカメラ目線で言うのが苦手。
    いや、面白くないよ?

    +45

    -2

  • 141. 匿名 2015/03/25(水) 22:06:45 

    ヒロミのブツブツの汚ったねー顔で雛壇に座り「最近の司会者はカンペ見ながら進行して~」とか
    偉そうにダメ出ししたり、ご意見番気取りがイライラする

    +119

    -14

  • 142. 匿名 2015/03/25(水) 22:13:32 

    女優のかなあきこさん
    自ら希望されたわけでもないのに、闘病している姿をテレビで放映されたこと。(1、2年前くらいのTBSの番組だったと思う)
    夫はお金欲しさなんだろうし、視聴率さえとれればいいというテレビの傲慢ぶり。
    夫は家賃滞納し療養費がどうこう言っていたが、まず、タバコをやめるべき。
    テレビスタッフは同じ業界の人なのに、女優さんへの思いやりがなさすぎた。(一般人の私ですら、入院してるときの姿は身内以外本当に見られるのイヤだった)
    かなあきこさんが自己主張できていたら、絶対にとらせなかっただろうし、スタッフも絶対メイクするとか配慮していたと思う。

    +49

    -5

  • 143. 匿名 2015/03/25(水) 22:20:02 

    作曲家の新垣さんは仕事を選ばないことで世間に罪滅ぼしできればということで来たオファーは断らないと本人が明言されてるみたいですよ。
    でも、見てるこっちが痛々しく感じることもあるので最低限選んでほしいなと思います。

    +111

    -1

  • 144. 匿名 2015/03/25(水) 22:21:57 

    企画モノのくだらないCD出した人たちが必ず言う「目標は紅白です!」
    出られるかボケぇ‼

    +52

    -2

  • 145. 匿名 2015/03/25(水) 22:27:00 

    ミランダカーのエグザイルの人とキスするCMにはびびった
    変な歌を歌ってる烏龍茶のCMも安っぽいしださい

    憧れの存在から遠のいてモデル生命短くなるよ
    ファンじゃないけど見ていられない芸能人の仕事

    +126

    -2

  • 146. 匿名 2015/03/25(水) 22:34:22 

    さんまとかタモさんとか、ゲストに質問しといて、それに答えてる途中なのに、関心がなくなると関係ないポイントを拾って笑いに持っていこうという流れ。
    こっちは話を最後まで知りたくて聞いてるのに、どうでもいいギャグで話を中断されるとイラっとする。
    ひどい時は、話のゴールが聞けないまま話題が終了してしまう時もあるし、何とか話が再開されても、ゲスト側も話の腰を折られて一旦テンション落ちてしまって、残りの話もビミョーな感じになってしまう。

    笑いを取りたくて衝動が抑えられないんだろうけど、話を聞いてる側からしたら「せめて話が終わるまで我慢しろよ」と思う。

    2人とも嫌いなわけではないんだけどね。

    +91

    -8

  • 147. 匿名 2015/03/25(水) 22:50:06 

    坂口杏里
    もう見てて不安になるレベル
    ガリガリに痩せて、整形しまくりだし、お母さん亡くなってショック大きいのかな
    ファンじゃないけど見ていられない芸能人の仕事

    +138

    -3

  • 148. 匿名 2015/03/25(水) 22:50:18 

    檀れいのビールのCM

    あのおかしなテンション…見ててぞわぞわする

    +120

    -7

  • 149. 匿名 2015/03/25(水) 23:14:28 

    辺見えみり
    たまにゲストででる番組ほとんどガヤガヤ低い声でうるさいだけでたいしたコメントしてない。
    どうしてキャスティングされるか不思議

    +54

    -2

  • 150. 匿名 2015/03/25(水) 23:23:56 

    ZIPで、あんまり可愛くない女の子が言ってる「究極クエスチョン、キューキュー!!」ってやつ。

    なぜか見てるこっちが恥ずかしくなって鳥肌たつ。

    +76

    -2

  • 151. 匿名 2015/03/25(水) 23:28:03 

    92
    わかる〜‼︎
    「僕のレイク」の後の気持ち悪いキメ顔とか、最後のイェイイェイみたいな動き何なの⁉︎と思ってた。

    そもそもコンビニ行く感覚で金借りるなんて、クズにもほどがある。

    +108

    -3

  • 152. 匿名 2015/03/25(水) 23:34:31 

    私も可那晃子さんのテレビみて同じように思っていました。なにもいえずに、目尻から涙がでているのをみて、本人の無念さを思い、わたしも泣いてしまいました…

    +28

    -2

  • 153. 匿名 2015/03/25(水) 23:40:45 

    誰ってわけじゃないけど、久本雅美、和田アキ子等の大物芸能人(?)が何かやるたびに、

    媚びを売って大笑いして盛り上げてあげる周りの芸能人・・

    ヒルナンデスのクイズコーナーで久本がボケたりとか、
    アッコにおまかせ!で、アキ子の的外れな発言や質問にいちいち対応してあげたり笑ったりしてあげてる芸能人たち・・

    何か・・こっちは笑えません。

    +96

    -1

  • 154. 匿名 2015/03/25(水) 23:45:01 

    本田翼の女優業

    ドラマや映画の大根演技。
    時間の短いCMすら棒読み&大げさな演技で
    わざとらしくて見ていられない。

    番宣でバラエティに出ててもタメ口とヘラヘラした態度で
    頭が悪そうに見える始末。

    もう、雑誌専門モデルでいいじゃん・・・

    +62

    -3

  • 155. 匿名 2015/03/25(水) 23:47:52 

    大昔売れた歌手が、バラエティーなんかで、ゲストでポッと出てきて歌って、はける。

    その間、周りは盛り上げて、うわぁ!とか、感動してる。

    こないだドレミファドン?イントロあての番組に、大事マンブラザーズのボーカルが出てきて歌ってたけど、司会の中山秀初め、まわりのみんなが、

    うれし~!とか、すごーい!とか何かそんなようなことを・・

    何か、かわいそうで見ていられない(その歌手本人は自信満々)

    +62

    -2

  • 156. 匿名 2015/03/25(水) 23:53:32 

    妻夫木聡ののび太。
    なんか違う

    +16

    -7

  • 157. 匿名 2015/03/25(水) 23:57:55 

    バラエティー番組のゲストにAKB系列の人が来ると「かわいい」と持ち上げなきゃならない芸人さん達

    +41

    -2

  • 158. 匿名 2015/03/26(木) 00:29:03 

    個人情報グランプリとかで、明らかに整形してる芸能人の昔の学生時代の写真出すの。
    バレバレなのに整形してないって必死で否定してて痛々しいよ。

    +31

    -0

  • 159. 匿名 2015/03/26(木) 00:32:52 

    毎朝、あさチャンを見ているんですが、
    スタジオメンバーの井上アナウンサーのキャラの立ち位置がよく分からない。
    個人的な偏見かもしれないけど、この人だけすごいナルシストそうだな…と思ってしまってます。
    意地でも自分の殻を破らなさそう。

    +3

    -3

  • 160. 匿名 2015/03/26(木) 01:11:55 

    私だけかな。
    出川、ダチョウ上島、ロバート秋山、江頭以外の芸人の上半身裸をあまり見たくない。
    なぜか分からないけど、親戚の上半身裸見せられてるみたいな…謎な恥ずかしさがこみ上げてくる…笑

    そう考えたら出川、ダチョウ上島、ロバート秋山、江頭の体は、ある意味、芸人の体として仕上がってるんだろうな、、

    …意味不明な表現ですみません。

    +27

    -3

  • 161. 匿名 2015/03/26(木) 01:16:12 

    最近やってる、ミランダカーの烏龍茶のCM。
    箸の使い方なってなさ過ぎてイライラする
    ミランダカー好きだけど、あのCMに関しては、もっと他にいるだろーってすごく思ってしまう。

    +69

    -1

  • 162. 匿名 2015/03/26(木) 01:51:25 

    とんかつ食べたくなるよねミランダカーのCM

    +7

    -10

  • 163. 匿名 2015/03/26(木) 01:51:40 

    西内まりやの歌手活動。
    本人も、忙し過ぎて体型も維持出来ないし中途半端!と、自分で言ってたよ。情熱大陸で泣いてた。

    そこまでしてLOVErevolution?

    +57

    -2

  • 164. 匿名 2015/03/26(木) 01:54:37 

    原宿系雑誌のモデルCDデビュー。
    お決まりの中田ヤスタカプロデュース♪
    きゃりー商法…飽きたわ。

    +19

    -1

  • 165. 匿名 2015/03/26(木) 01:55:19 

    IMALUのサンガリア

    +32

    -0

  • 166. 匿名 2015/03/26(木) 02:08:17 

    関ジャニ村上君のハクション大魔王
    関ジャニ丸山君のぬ~べ~
    嵐のリーダーの怪物君
    亀梨君の妖怪人間

    +46

    -3

  • 167. 匿名 2015/03/26(木) 04:51:28 

    歌手やバンドで、zipに目つけられて、zipファミリーなんて言われた途端に安っぽく感じる。

    終わりの始まりって感じ。

    私の好きなアーティストはどうか取り上げないでって願ってる。

    +40

    -0

  • 168. 匿名 2015/03/26(木) 06:54:33 

    金融系のCMは昔よりはソフトなイメージで作られてるとはいえ
    やっぱ残念な気分になるよ
    タモさんとかどうして?ってモヤモヤした

    +14

    -1

  • 169. 匿名 2015/03/26(木) 07:21:22 

    Zipはダサい。
    モコズキッチンの直前にチャンネル回すけど、アミーダ?とかいうコーナーでアナウンサーがマラカスを振ったり、役にも立たない今時の単語をみんなで復唱…
    スタジオの人たちは、バカバカしいと思わないのかなーと思って見てます。

    +52

    -0

  • 170. 匿名 2015/03/26(木) 08:41:21 

    平井堅の『それでもしたい』のPV。何と言うか…。
    直視出来なかった。ホモ疑惑を増長させてどうする!?

    +14

    -4

  • 171. 匿名 2015/03/26(木) 10:41:22 

    久本を化粧品のCMに起用するのは
    間違ってる。磨いても光らない石ころを見た気がした。

    +30

    -0

  • 172. 匿名 2015/03/26(木) 11:04:44 

    アナウンサーが歌を出すやつ
    スッキリとか見てらんなかった

    +11

    -2

  • 173. 匿名 2015/03/26(木) 11:11:10 

    あれ辛かったな~ 年末の笑ってはいけないでトシちゃんが出ててみんなと混ざって鬼ごっこしてたくだり。
    誰も得してなかった。

    +13

    -0

  • 174. 匿名 2015/03/26(木) 11:34:05 

    カードローンのレイクのCMの歴代衣装はダサすぎる。

    特に山田優時代。
    あの並外れたプロポーションに、酷い色のこまっちゃくれた、ちんちくりんな服を着させて、かわいそうな位ひどかった。

    菜々緒は、服こそ普通だけど完全に菜々緒のプロポーションに負けてて地味だし、アイスキャンディを舐めてる姿があまりにも下品。

    今のAKBの服は、どこのスーパーの2階で買ってきたのかと思うような垢抜けなさ。

    これって、わざとなの?

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2015/03/26(木) 11:44:03 

    未熟じゃだめぇーなのぉー♪私はかぁーんじゅくぅー(関塾)♪じゅくじゅくー♪

    関塾のCM。下品。

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2015/03/26(木) 12:35:43 


    アイダ設計のCM

    +18

    -0

  • 177. 匿名 2015/03/26(木) 12:37:56 

    東幹久のコレ‼この最後のキメポーズとか本気なのかふざけてるのかわからない‼

    +14

    -0

  • 178. 匿名 2015/03/26(木) 12:47:53 

    175
    あれ元てれび戦士の寿々歌ちゃんだよね
    去年のアイスのCMも下ネタ系だったし悲しいわ

    +6

    -1

  • 179. 匿名 2015/03/26(木) 12:55:40 

    110は、名前知らないけど、ダルビッシュの現在の嫁ですよ。

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2015/03/26(木) 13:00:40 

    モデルやアイドルの女優業、下手なんだからやめて!1人でも下手なんいたらドラマ見る気にもなれない、だからあまり見ないんだけど、学生の時なら、話寄れなくて困った思う。

    +8

    -1

  • 181. 匿名 2015/03/26(木) 14:40:30 

    ポカリの 飲まなきゃ ってCM
    あの演技が嫌。子役の子も嫌いじゃないけど、嫌いになりそうになる。

    ファンじゃないけど見ていられない芸能人の仕事

    +15

    -5

  • 182. 匿名 2015/03/26(木) 15:07:29 

    Eテレに出てくる芸能人の方々。初めて見たとき衝撃的でしたが、今は慣れてむしろ好感を持ちます。中村獅童さんとかビックリした〜

    +0

    -1

  • 183. 匿名 2015/03/26(木) 15:29:25 

    ケアリーヴっていう絆創膏のCM

    主婦が調理中 指を切った後
    「怪我したね?」とか言って出てくる80年代のアイドルの格好した男たち

    見た目も歌唱力も微妙で・・・格好も台詞も痛いよー

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2015/03/26(木) 15:29:52 

    zipの小熊アナの、クラベローってやつ。
    小熊アナ可愛いし声も好きなんだけど、あのクラベローって言って目元でピースしてるのは見てて恥ずかしくなる…
    後ろにいるだけのよくわかんない女の子達じゃなくてアナウンサーなのに、あれでいいのかな(-_-;)
    小熊アナの気持ちなんかわかんないけど不本意じゃないのかなー?

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2015/03/26(木) 15:30:44 

    九州限定かもしれないけど、去年辺りに放送されてたお酒のCM。的場浩司が滝修行してるやつ。長髪なのも「見えた!」の台詞も意味不明で見てられなかった。的場浩司好きなだけにやめてほしかった。

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2015/03/26(木) 16:01:30 

    ミランダ好きじゃないけどサマンサキングスのCMキスシーン見ると釣り合わないからいつも消すよ

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2015/03/26(木) 16:36:06 

    トミーリージョーンズのbossのCM。

    +0

    -3

  • 188. 匿名 2015/03/26(木) 18:58:20 

    仕事って言うかキャラ設定とか話題作りだけど不潔をどや顔でいうタレント。
    頭臭いとか下着換えないとか気持ち悪い。
    指原と頭丸めたAKBの子も陰毛剃ってるって堂々と言ってたけどそんなこと普通公表することかと思った。

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2015/03/28(土) 02:22:47 

    102
    しかも新垣さんは、全員からタメ口。年下芸能人からもタメ口。少しは気を遣えや。

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2015/03/28(土) 02:24:11 

    演出かもしれないけどあばれる君の今にも泣きそうな顔

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード