ガールズちゃんねる

つい感情移入してしまう芸能人

58コメント2015/03/26(木) 14:09

  • 1. 匿名 2015/03/25(水) 16:31:16 

    椿鬼奴さん。
    駄目な男が好きなところが自分に似ていて、今回の結婚も未来の自分を見るようで…(´・_・`)
    つい感情移入してしまう芸能人

    +132

    -7

  • 2. 匿名 2015/03/25(水) 16:33:54 

    徳光和夫は感情移入し過ぎだよねww

    +8

    -26

  • 3. 匿名 2015/03/25(水) 16:33:57 

    佐々木希、石原さとみ

    ブスに嫉妬されてるから。

    +9

    -54

  • 4. 匿名 2015/03/25(水) 16:34:04 

    アジアン隅田
    ブスとか言われてると
    なぜか私までウッとなる

    +123

    -5

  • 5. 匿名 2015/03/25(水) 16:35:07 

    いとうあさこ
    私もおそらくああなる。by23歳
    ブスではないけど美人とは言えない
    適度に自虐で面白い。もちろんレベルは芸人さんと私でははるかに違うけど…

    +179

    -6

  • 6. 匿名 2015/03/25(水) 16:36:07 

    ToshIさん
    凄くファンなだけに、壮絶な期間だっただろうな…辛かっただろうな…と。

    +42

    -4

  • 7. 匿名 2015/03/25(水) 16:36:09 


    たしかに。さらに言うと、ババアでかつ見た目も貧相なブスだから余計に感情移入できちゃうがるちゃん民は多そうだよねw

    +5

    -48

  • 8. 匿名 2015/03/25(水) 16:36:09 

    いとうあさこ
    なんとなく体型に親近感が、、

    +158

    -3

  • 9. 匿名 2015/03/25(水) 16:36:22 

    菜々緒

    美しさ故に嫉妬されるところ

    +11

    -38

  • 10. 匿名 2015/03/25(水) 16:36:29 

    杏さん

    親の借金、離婚、父親の再婚、借金全額返済・・・
    幸せになってほしい。

    +156

    -11

  • 11. 匿名 2015/03/25(水) 16:36:33 


    中居くんや香取くんの人を信頼していない感じが共感できる

    私もあまり人を信頼できないので

    +182

    -7

  • 12. 匿名 2015/03/25(水) 16:36:59 

    私は大久保佳代子さんだよー
    同じ世代だから…余計なお節介かと思うけど…何だか気になるな…!

    +69

    -7

  • 13. 匿名 2015/03/25(水) 16:37:21 

    7さん、鬼奴さんはブスではないと認識している方のほうが多いと思う

    +119

    -6

  • 14. 匿名 2015/03/25(水) 16:37:30 


    だって実際、超高校級のブスなんだからしょうがない
    減量しまくったホンコンさんだよあれ。ホンコンさんのほうがむしろイケメンw

    +6

    -30

  • 15. 匿名 2015/03/25(水) 16:37:32 

    3
    ブスは案外嫉妬しないよ。
    微妙なタイプこそ嫉妬するし、
    人をブスだと貶す。

    +78

    -3

  • 16. 匿名 2015/03/25(水) 16:37:58 

    森三中黒澤さん!

    +105

    -3

  • 17. 匿名 2015/03/25(水) 16:38:34 

    13
    そうそう。だから自分たちに近いルックスのおばさん=ブスじゃないと認識
    ってことなんだよねw

    +8

    -9

  • 18. 匿名 2015/03/25(水) 16:38:49 

    遠野なぎこさん

    私もタイプは違うけど毒母の元で育ったので

    +80

    -7

  • 19. 匿名 2015/03/25(水) 16:38:51 

    真矢みきさん

    顔も声も似てると言われるので

    そして私も晩婚

    +20

    -7

  • 20. 匿名 2015/03/25(水) 16:38:53 

    光浦靖子
    なんとなく(笑)

    +71

    -3

  • 21. 匿名 2015/03/25(水) 16:39:08 

    13さん
    椿鬼奴はブスじゃないと思われてるの?
    テレビだとブス扱いだよね。

    +7

    -32

  • 22. 匿名 2015/03/25(水) 16:39:22 

    たんぽぽ川村さん
    暗い思考回路が私と似てる

    +63

    -1

  • 23. 匿名 2015/03/25(水) 16:39:44 

    板野友美
    益若つばさ
    チンチクリン扱いされまくりだから

    +33

    -11

  • 24. 匿名 2015/03/25(水) 16:40:23 

    大久保さんと光浦さん。同じ顔の部類だから

    +69

    -6

  • 25. 匿名 2015/03/25(水) 16:40:34 

    自分の息子と被る、ラッスンゴリライの2人。

    あんなに売れてて、身体壊すくらい忙しいのに、面白くないと、叩かれて…。
    可哀想で、辛い。。一生懸命やってるのになあ。

    +100

    -15

  • 26. 匿名 2015/03/25(水) 16:41:06 

    マツコ・デラックス

    +14

    -7

  • 27. 匿名 2015/03/25(水) 16:41:12 

    福田彩乃さん

    何かの番組で、大久保佳代子さんから冷たくされていました。大久保さんからの当たられ方が私の普段の生活と似ていて、気持ちが分かるので感情移入してしまいます。

    +8

    -24

  • 28. 匿名 2015/03/25(水) 16:41:25 

    森三中の黒沢。ネガティブなとこや、人見知りなとこがまさに自分を見てるようで…。
    個人的に黒沢の眉と目が好きで、いいな~と思うんですが、変ですかね?

    +127

    -5

  • 29. 匿名 2015/03/25(水) 16:41:42 

    多部未華子

    +10

    -5

  • 30. 匿名 2015/03/25(水) 16:42:09 

    13だけど別に鬼奴さんに似てないしw
    だいたい私鬼奴さんの年齢の半分くらいだしw

    鬼奴さんは美人かと言われるとアレだけど、
    ブスというほどブスではないと個人的に思うんだけど

    +32

    -4

  • 31. 匿名 2015/03/25(水) 16:42:23 

    田代まさし

    +1

    -11

  • 32. 匿名 2015/03/25(水) 16:44:04 

    大久保佳代子
    同じ歳、似たような考え方(大久保の方が10倍頭はいいけど)、口元ゴリラなところ。

    +20

    -3

  • 33. 匿名 2015/03/25(水) 16:44:23 

    奴ちゃんはおしゃれしたら美人になる

    +52

    -4

  • 34. 匿名 2015/03/25(水) 16:47:33 

    後藤真希さん

    10代の頃から働き詰めで家族や身内に豪邸建てたり、 身内の不祥事や不幸…まだ29歳なのね。父母をなくし、ひとりで生きていくのは大変だったと思う。

    今度幸せが掴めたから
    ずっと幸せになってほしい!
    つい感情移入してしまう芸能人

    +104

    -9

  • 35. 匿名 2015/03/25(水) 16:47:59 

    マッサンに出てる、エリー役の人。
    外国からきて、全然しゃべれなかった日本語で、しかも膨大なセリフの量!
    頑張ってるなあと思って。
    もし自分が外国で同じことやれと言われても、途中で投げ出してしまうかも。

    +87

    -4

  • 36. 匿名 2015/03/25(水) 16:48:11 

    若村麻由美さん。美を保ってるアラフィーの女優さんには、刺激されます!

    +22

    -5

  • 37. 匿名 2015/03/25(水) 16:49:42 

    剛力彩芽
    与えられた仕事をこなしてるだけで黒いうわさも無いのにブスブス言われて可哀想だから
    ギャラも少ないらしいし

    +69

    -9

  • 38. 匿名 2015/03/25(水) 16:49:44 

    満島ひかり。下積み時代の大変さに感情移入してしまった。

    +19

    -3

  • 39. 匿名 2015/03/25(水) 16:53:14 

    小林麻耶

    ルックスも育ちも全然違うけど、同じ歳で結婚できないのは一緒。
    あのぶりっ子はプライド捨てないと出来ないし相当身を削ってると思う。
    最近はいじられ方も容赦ないし、色々葛藤しながら仕事してるんじゃないかなぁ。

    +75

    -10

  • 40. 匿名 2015/03/25(水) 16:56:19 

    なんとなく、ベッキーかな。
    年齢とキャラが被っている。
    特に最近の「三十路になって心に闇を抱えた」あたりがそっくり。
    まあ、置かれている環境は全く違うけど。

    +9

    -14

  • 41. き 2015/03/25(水) 17:01:28 

    小嶋陽菜。
    肌が汚いと叩かれてますが、私も同じレベルなので…(>_<)
    肌が綺麗な人は汚い人に対して「ちゃんと顔洗え」「偏食するな」「きちんと睡眠とれ」とか勝手なこと言いますが、むしろ生まれつき肌綺麗な人よりそうゆうことは徹底してやってます。病院に行っても化粧辞めてもなにやってもダメなときはダメなんです。

    +81

    -6

  • 42. 匿名 2015/03/25(水) 17:02:50 

    沢尻エリカ
    人の期待に応え過ぎて自分が分からなくなる感じが。
    もちろん見た目は全然違うけどね!

    +24

    -4

  • 43. 匿名 2015/03/25(水) 17:10:20 

    きゃりーぱみゅぱみゅ

    芸能人になる前のブログから読んでるので、
    普通の女子高生が芸能人になった感じが親近感がわいてしまう。
    芸能人も普通の女の子なんだなと、友達を応援する感覚で見てる。


    +18

    -8

  • 44. 匿名 2015/03/25(水) 17:19:32 

    浅田舞かなー。
    才能の違い?妹と比べられて辛かっただろうなー

    でも真央ちゃんも(芸人じゃないけど)、きっと姉よりずっと頑張って
    周りが道を外しても一人で立ち向かって来たんだろうなーって思う

    +57

    -5

  • 45. 匿名 2015/03/25(水) 17:34:06 

    剛力彩芽ちゃん

    よく顔が似てると言われるから、ブスとか
    ネタにされてるの見ると つらい・・・。

    +20

    -3

  • 46. 匿名 2015/03/25(水) 17:37:04 

    板野友美とか身長低い人
    2ちゃんとかでちんちくりんだの奇形だの散々言われてるの見ると
    自分にも当てはまるから辛くなる

    +32

    -5

  • 47. 匿名 2015/03/25(水) 17:39:08 

    なんとなく、叩かれてる芸能人
    不祥事起こした人はどうでもいいけど、
    ブスとかそういう理由で叩かれてる人、特に若い女の子とかだと、「やめてあげて〜!」ってなる
    自分もあんまり好きじゃないけど、叩かれすぎてるとかわいそうになる

    +37

    -2

  • 48. 匿名 2015/03/25(水) 17:43:11 

    浅田舞。
    自分も世間から見たら優秀な部類なのに妹がそれを凌駕するから何も褒められない。言われない。
    その上に妹がやっても何も言われなかった事を自分がすると非常識とか何やってんだとか言われる。
    ……妹もしてたのにね。

    +42

    -9

  • 49. 匿名 2015/03/25(水) 17:43:36 

    46
    顔から体まで改造しまくってるからでしょ?今度は身長伸ばす手術受けるって聞いたけど

    +4

    -2

  • 50. 匿名 2015/03/25(水) 18:26:46 

    山田優。
    大丈夫だよと言ってあげたくなる。

    +17

    -6

  • 51. 匿名 2015/03/25(水) 18:29:16 

    能年玲奈。バラエティー番組で上手くトーク出来ていない姿を見ると、昔の自分を見ているような気持ちになる(笑)

    +14

    -2

  • 52. 匿名 2015/03/25(水) 19:51:00 

    釈由美子

    生き方があまりに不器用で外見ばかりに囚われて自己否定が強いのがわかるから。

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2015/03/25(水) 20:52:57 

    同年代の8.6秒バズーカー

    頑張って消えないで欲しい。
    ゆとり世代の意地を見せてやれ!

    +5

    -5

  • 54. 匿名 2015/03/25(水) 22:31:57 

    西川史子
    子供欲しかっただろうなぁと思う、、。一人っ子だし、、。幸せになってほしい、、。

    +13

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/25(水) 23:30:38 

    中森明菜さん

    マッチのこと、自分や仕事を犠牲にしてでも愛し続けたかったと思う。結婚して彼のことを世界一幸せな旦那様にしてあげたかったと思う。自殺未遂後に2人で記者会見したとき、明菜ちゃんは結婚会見だと騙されて出てきていたので、記者会見の背景が金屏風だったそうです。
    ここまで波乱万丈じゃないけど、大恋愛後の大失恋、しかも大好きな人に利用され、裏切られたことはあるので、いつか幸せになって欲しいと思っています。

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/26(木) 01:06:42 

    高田純次さん
    父方の亡くなった大叔父にそっくりなので他人とは思えず。

    タモリさん
    感じ方とか笑いのツボが似ていて
    前衛ジャズに詳しいとこも個人的に共感して見ている。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/26(木) 04:54:58 

    西山茉希

    私はDV彼と別れたから、DV受けながらも結婚して出産した西山茉希が、今大丈夫なのか気になる。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/26(木) 14:09:13 

    小嶋陽菜
    肌汚いと言われてるけど努力してると思う

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード