ガールズちゃんねる

『11人もいる!』好きな人

151コメント2015/04/02(木) 07:53

  • 1. 匿名 2015/03/25(水) 15:50:23 

    宮藤官九郎さん脚本のドラマ『11人もいる!』好きな人いますか??
    一男兄ちゃんの優しさやヒロユキおじさんのキャラ好きでしたw
    小ネタ満載でとても面白かったです(^^)
    『11人もいる!』好きな人

    +357

    -3

  • 2. 匿名 2015/03/25(水) 15:52:11 

    11人もいるの?!

    +40

    -15

  • 3. 匿名 2015/03/25(水) 15:53:02 

    これおもしろかった!!

    +439

    -3

  • 4. 匿名 2015/03/25(水) 15:53:05 

    神木くん好き( ^ω^ )

    +260

    -3

  • 5. 匿名 2015/03/25(水) 15:53:09 

    しらん

    +9

    -60

  • 6. 匿名 2015/03/25(水) 15:53:24 

    好きだった!
    もう結構忘れたけど五つ子ののんちゃんみたいな子が面白かった〜
    広末涼子はぶりっこで嫌だったけど光浦さんよかった!

    +246

    -5

  • 7. 匿名 2015/03/25(水) 15:53:32 

    ガルちゃんでオススメのドラマというコメントをみたので、見てみたらとても面白かったです。

    +69

    -0

  • 8. 匿名 2015/03/25(水) 15:53:35 

    うさぎおばあちゃん と
    ひろゆきおじさんの
    キャラが最高に面白かった!!

    +194

    -1

  • 9. 匿名 2015/03/25(水) 15:54:30 

    見てたー!!
    もう1回みたい!
    DVDも出てるから借りようかな♪

    +86

    -0

  • 10. 匿名 2015/03/25(水) 15:54:31 

    サムさんも良かったな〜

    +75

    -1

  • 11. 匿名 2015/03/25(水) 15:55:31 

    家族な〜んです〜♪

    +147

    -1

  • 12. 匿名 2015/03/25(水) 15:55:31 


    声だして笑った(笑)
    清史郎君もかわいかった!

    +179

    -1

  • 13. 匿名 2015/03/25(水) 15:55:36 

    ファミレスで一男が元カレにキレるとこおもしろかった

    +129

    -1

  • 14. 匿名 2015/03/25(水) 15:55:57 

    チャラくなった神木くん面白かったww

    +204

    -1

  • 15. 匿名 2015/03/25(水) 15:56:02 

    星野源出てたよねー

    +233

    -0

  • 16. 匿名 2015/03/25(水) 15:56:09 

    助け合ったり励ましあったりしなくていい
    それが〜家族なんです〜♪

    +142

    -0

  • 17. 匿名 2015/03/25(水) 15:56:40 

    2は絶対そのコメントしたかっただけだ(笑)

    +12

    -1

  • 18. 匿名 2015/03/25(水) 15:57:09 

    長男気の毒だったな

    +52

    -1

  • 19. 匿名 2015/03/25(水) 15:57:20 

    田辺誠一の奥さんが光浦ってのが良かった!

    +262

    -1

  • 20. 匿名 2015/03/25(水) 15:57:28 

    萩尾元ってひとの漫画のパクリだよ

    きずく人はきずいてます

    +14

    -38

  • 21. 匿名 2015/03/25(水) 15:57:32 

    これを観てから別のドラマで田辺さん観たら、どうしてもこのダメ親父がちらつくんだけどw

    +87

    -0

  • 22. 匿名 2015/03/25(水) 15:58:07 

    光浦さんが役にすごくはまってた!!

    +179

    -0

  • 23. 匿名 2015/03/25(水) 15:58:56 

    童貞だった一男兄ちゃんがソアラを妊娠させてしまうという…

    +179

    -0

  • 24. 匿名 2015/03/25(水) 15:59:21 

    「ねぇ、並み?並み並み並み!?」

    +68

    -2

  • 25. 匿名 2015/03/25(水) 15:59:29 

    星野源をこれで始めて知ったので、のちに本業=歌手と知って驚いたし、最初だけ何か違和感あった

    +176

    -0

  • 26. 匿名 2015/03/25(水) 16:00:49 

    ソアラの子、これ以降あんまり出てないね

    +109

    -3

  • 27. 匿名 2015/03/25(水) 16:00:54 

    一男の担任の先生が好きだった~
    うぬぼれ刑事にも出てたよね?

    +72

    -2

  • 28. 匿名 2015/03/25(水) 16:01:22 

    連れ子に対して愛情深いお母さんで光浦さんにピッタリだったー!

    +140

    -0

  • 29. 匿名 2015/03/25(水) 16:01:38 

    才悟にだけメグミが見えるんだったけ??

    +83

    -0

  • 30. 匿名 2015/03/25(水) 16:02:03 

    見たかったけど、広末でるから見るの断念してしまった。
    銭の戦争の大島しかり。。
    嫌いなのでると、見る気になれなくて、けど面白いときくと、後悔してしまうというヽ(;▽;)ノ

    +21

    -13

  • 31. 匿名 2015/03/25(水) 16:02:35 

    クソドラマだったよねw

    +2

    -63

  • 32. 匿名 2015/03/25(水) 16:02:54 

    有村架純が出てたね
    今みたいにゴリ押し感がなかったから可愛らしい子だなって思った!

    +173

    -1

  • 33. 匿名 2015/03/25(水) 16:03:30 

    「貧乏」って言葉に敏感な一男が面白かったw

    「貧…びんびんびんビンテージ!?」
    『11人もいる!』好きな人

    +108

    -0

  • 34. 匿名 2015/03/25(水) 16:03:54 

    五月ちゃんの同級生の訛ってる男の子が変な踊りしてたの笑ったw

    +83

    -1

  • 35. 匿名 2015/03/25(水) 16:04:38 

    29
    光浦にもなんとなーく見えてたけど、消えちゃうかもしれないからって口には出さなかったんだよー!
    そこもまた、あのお母さんらしくて素敵だった!

    +131

    -1

  • 36. 匿名 2015/03/25(水) 16:04:41 

    「11人いる!」しか知らない

    +12

    -16

  • 37. 匿名 2015/03/25(水) 16:05:09 

    双子かわいかったなー!

    +24

    -2

  • 38. 匿名 2015/03/25(水) 16:05:10 

    田辺さんのノリが、すごく自然だった
    あれが素なんだったりして 笑

    +93

    -1

  • 39. 匿名 2015/03/25(水) 16:05:32 

    あの神木くんが高校生でデキ婚って設定が面白かった~!あとゲイバーのくだりはびっくりしたけど笑ったw

    +158

    -0

  • 40. 匿名 2015/03/25(水) 16:05:46 

    DVD借りてまでまた見ました!大好き!!

    +17

    -0

  • 41. 匿名 2015/03/25(水) 16:06:23 

    地味にヒロユキおじさんだけ注目して見ていると
    ちょっとしたところまで
    のけ者にされててウケますよ!

    +115

    -0

  • 42. 匿名 2015/03/25(水) 16:07:05 

    湘南乃風の人がいい味だしてた

    +86

    -1

  • 43. 匿名 2015/03/25(水) 16:07:47 

    サムの着てるTシャツが責任とか報復とか毎回気になってたー!
    『11人もいる!』好きな人

    +175

    -1

  • 44. 匿名 2015/03/25(水) 16:09:01 

    ビッグダディみたいな家族テレビにてでたよね

    +133

    -2

  • 45. 匿名 2015/03/25(水) 16:09:28 

    さつきちゃんが、名取裕子好きっていうのが凄い印象に残ってる(笑)

    +106

    -0

  • 46. 匿名 2015/03/25(水) 16:09:56 

    ケツノポリス‼︎

    +19

    -1

  • 47. 匿名 2015/03/25(水) 16:09:57 

    チャラくなる一男w
    『11人もいる!』好きな人

    +205

    -0

  • 48. 匿名 2015/03/25(水) 16:12:02 

    五月ちゃんが転校生のイケメンに好意を持たれた理由がお弁当箱のキャラに似てたからってのが何とも言えない気持ちになったー!
    『11人もいる!』好きな人

    +128

    -1

  • 49. 匿名 2015/03/25(水) 16:12:13 

    ダイナミックパパでしたっけ?笑

    +136

    -0

  • 50. 匿名 2015/03/25(水) 16:12:27 

    今みんなが使ってるディスるって言い方、このドラマで田辺誠一がセリフで言ってたのがハシリだと思う(笑)

    +13

    -12

  • 51. 匿名 2015/03/25(水) 16:12:32 

    おじいちゃんだけどおばあちゃん…
    おばあちゃんだけどおじいちゃんな
    兎ちゃんも好きでした!

    +85

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/25(水) 16:12:40 



    どこかで視聴できるところないのかな?
    観たくなった!

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/25(水) 16:13:45 

    このドラマのトピが
    出来るなんて
    嬉しいです♪

    +54

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/25(水) 16:13:49 


    『11人もいる!』好きな人

    +80

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/25(水) 16:14:19 


    >>50 ディスるはリンカーンってダウンタウンのバラエティ番組からじゃない?
    どんだけ~も本当はIKKOさんじゃなくリンカーンからだったし、、

    +16

    -3

  • 56. 匿名 2015/03/25(水) 16:14:30 

    光浦さんの役と演技に泣けてきて
    こういうほのぼのしたドラマやっぱいいわーって思えた
    「家族な~んですぅ~」の歌も泣ける
    クドカンのドラマっていいね!

    +90

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/25(水) 16:15:09 

    45
    あの回大好き 笑
    名取さんが「名取 一人 ぽつり…」みたいなの呟いててめっちゃ笑った~!

    +45

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/25(水) 16:16:02 

    49.
    ダイナミックパパww
    『11人もいる!』好きな人

    +147

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/25(水) 16:16:03 

    一男兄ちゃん苦労してるよね…
    『11人もいる!』好きな人

    +93

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/25(水) 16:17:35 

    サムライス美味しそうだった!
    Tポイントカード使っただけでめっちゃ怒る小さい面もありつつ最後には一男とソアラを応援する優しいサムが好きだった!

    +75

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/25(水) 16:18:46 

    サムの車が来るとドンドンドンドン大きな音がするのも面白かったw
    『11人もいる!』好きな人

    +128

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/25(水) 16:19:24 

    DVD置いてなくて買いました

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/25(水) 16:21:07 

    大好きでした!!!この前見直したばかり!!
    神木きゅんかっこよすぎた。。
    もう一回やってほしいけどなー。
    多分、双子の男の子芸能界引退したっぽい。違ったらごめんなさい。
    『11人もいる!』好きな人

    +60

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/25(水) 16:21:33 

    サム好い人、ダイナミックパパの浮気写真で世界の車窓からは笑った

    +35

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/25(水) 16:22:48 

    星野源さんがラジオかなにかで
    「11人もいる!っていうドラマで…
     あの~、僕すごく邪魔な役だったんですけど(笑)」
    って言っててちょっと可哀想だったw

    +67

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/25(水) 16:23:19 

    田辺誠一のはじけた演技が好きだった!
    長男と大人気ない言い合いしたり、ダイナミックママに流し目使うとことか(笑)

    +52

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/25(水) 16:24:06 

    63です
    画像は、左の女の子が、三子ちゃんで、
    加藤清史郎くんと、その隣が四郎(?)くんで、右が光浦靖子さんです

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/25(水) 16:25:33 

    ソアラ役の女の子って、タッキーの出てたNHKドラマ「真夜中のパン屋さん」に出てたヨシノちゃんって結婚詐欺師役の子じゃなかった?
    この前まで再放送見てたので。

    +26

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/25(水) 16:27:25 

    最終回2人目出来てびっくりした笑
    『11人もいる!』好きな人

    +75

    -1

  • 70. 匿名 2015/03/25(水) 16:28:22 

    ソアラ=野村麻純は地味にいろんなドラマ出てますよ
    リチプアとか、今ならお兄ちゃんガチャとか

    +40

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/25(水) 16:28:28 

    disるは、bmrとかの音楽雑誌で90年代頃からもう使われてましたよ~。

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2015/03/25(水) 16:30:55 

    清史郎くんのオッパイ揉ませてくれる❓が毎回笑えた
    最初はこんな事、小学生にさせたらダメでしょと思ったけどみているうちになんだか可愛くて笑えた

    +78

    -1

  • 73. 匿名 2015/03/25(水) 16:32:38 

    うちのテレ朝キー局にしても、相棒の再放送ばかりでなく、こういうの再放送してくれたらいいのに…
    出来ないのかな?

    +57

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/25(水) 16:37:50 

    63さん
    双子くんは今ジャニーズJr.に
    なってる見たいですよー!

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/25(水) 16:39:07 

    20
    元じゃなくて望都だよ〜

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/25(水) 16:41:12 

    愛されたいし 愛したい
    欲張りなのが 女なんです
    光浦オンチなんのに頑張ってたよね^_^

    光浦は母性の行き場がない(独身で)って言ってたけど、このドラマのお芝居から出てるお母さんの雰囲気は、光浦自身から滲み出る母性なんだろう。

    +54

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/25(水) 16:55:32 

    神木君の相手役の女の子が好きだったー

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/25(水) 16:58:50 

    きたろうがおじいちゃんではなくおばあちゃんというw

    +55

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/25(水) 16:59:59 

    続編見たいよ

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/25(水) 17:00:08 

    EDのバイシクルも好きでした♪
    『11人もいる!』好きな人

    +67

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/25(水) 17:16:13 

    大好きなドラマ!
    録画残しとけば良かった~

    +21

    -1

  • 82. 匿名 2015/03/25(水) 17:17:07 

    ヒロユキおじさん面白かった!w
    『11人もいる!』好きな人

    +91

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/25(水) 17:22:16 

    このドラマがきっかけで星野源好きになった!

    +79

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/25(水) 17:26:15 

    メグミとメガネが俺をディスって意気投合だよ!

    あいつんちね~超貧乏ですよ~

    田辺誠一めっちゃ面白かったw

    +47

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/25(水) 17:29:33 

    11人もいる
    すごく面白かったです。

    星野源もでててすごく素敵だと思いました。

    +48

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/25(水) 17:30:27 

    一男の担任良かったよね
    田辺誠一に赤ちゃん出来たって勘違いしたときに
    「スゲーなスカパラ作る気かよ」とか
    「お前の父ちゃんお盛んカメラマンだな、俺なんかすっかりご無沙汰ティーチャーでさ」とか
    最高だったわ

    +85

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/25(水) 17:32:50 

    光浦さんが良かった~

    +15

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/25(水) 17:34:45 

    大好きでした!主題歌も!
    この作品で有村架純ちゃん知って可愛い子だな~と思ってたけど今大ブレイクですね。
    小ネタも沢山で、さすがクドカンだわ。

    +53

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/25(水) 17:48:09 

    クドカンのドラマは笑えるだけじゃなくてジーンときたりもするから良い!

    +35

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/25(水) 17:51:42 

    63
    四郎くんがすっかり男になってる‥!三子ちゃんも可愛くなってる(^^)!仲がよさそうでいいですね〜

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/25(水) 17:53:40 

    双子の違いが分からない実w

    +13

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/25(水) 18:00:04 

    タイトルの11人もいる!は、11人いる!へのオマージュというかパロディという事だよね?
    内容は全く関係ないみたいだし

    +19

    -2

  • 93. 匿名 2015/03/25(水) 18:02:08 

    皆さん良く覚えていますね^_^
    皆さんの読んでたら、思い出してきました!
    ヒロユキおじさんのヌーブラの会社就職した所も笑ったな♪( ´▽`)

    +40

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/25(水) 18:09:39 

    五月ちゃんの好みのタイプは中井貴一、前原議員、あと1人が思い出せないけど笑った記憶が…
    あと五月ちゃんの好きな音楽はマキシマムザホルモンって答えたのも面白かったw

    +37

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/25(水) 18:13:24 

    全員がいい味だしてましたね。

    大好きなドラマ!

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/25(水) 18:29:14 

    すっごい好きでした!
    ダイナミックパパの奥さん役がタンポポの川村さんとか配役も絶妙で面白かった(*^^*)

    +61

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/25(水) 18:36:26 

    名取裕子さんの「名取、ニトリ、汗ばんだり、ラジバンダリ」笑った!

    +31

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/25(水) 18:42:32 

    神木くんのバイト先のガソスタで、星野源もバイトすることになって
    星野源が
    「いらっしゃいませ〜!」を
    「マロングラッセ〜!」

    +60

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/25(水) 18:52:00 

    んーダイナミック!!

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/25(水) 18:52:55 

    ながら見だったからダイナミックパパの猿時さんのことをずっとダイノジの人だと思っていた。

    +28

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/25(水) 18:53:09 

    一昨日レンタルしてきてちょうどみてるとこだったからトピ立っててテンション上がった(笑)

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/25(水) 18:53:28 

    広末が幽霊だったよね。
    田辺誠治がこんな面白い役するの初めてみたし、面白いコメディドラマだった。

    +26

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/25(水) 18:56:43 

    せいしろう「言うほどオッパイじゃないですね」

    +37

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/25(水) 19:56:38 

    神木くんのキスシーンがうまくて
    びっくりした。 (灬ºωº灬)

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/25(水) 20:20:24 

    おっぱい触ります?
    被害者と加害者の道ならぬ恋
    このドラマだから素直に笑えた
    光浦さんのお母さんが可愛かったね~

    神木くんと清史郎くんは天才だと思う

    +26

    -1

  • 106. 匿名 2015/03/25(水) 20:35:05 

    星野源にはまりました!(笑)
    演技うまいですよねー?!
    しかも役名が、さなだひろゆき。(笑)

    +40

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/25(水) 20:38:51 

    たしかソアラに「重い」と言われた一男に対してだったかな?

    重いものを軽々と持ち上げる
    それが〜男なんです〜

    +23

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/25(水) 20:47:19 

    広末が歌ってたラップ
    『才悟~末っ子甘えん坊~超貧乏~』を今でも口ずさんでしまう。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/25(水) 20:48:32 

    ソアラが出産するときのうさぎちゃんが好きすぎます!

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/25(水) 21:02:37 

    一男とソアラが結ばれるあの表現!

    クドカンらしさ満載で笑えた。

    +27

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/25(水) 21:06:00 

    毎回泣いてた

    +5

    -2

  • 112. 匿名 2015/03/25(水) 21:17:59 

    四郎は中学生円山の子だね!今気付きました!

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/25(水) 21:25:35 

    好きな人が11人もいるのかと思いました。

    +3

    -3

  • 114. 匿名 2015/03/25(水) 21:41:58 

    田辺誠一がみんな目を瞑らせて「うちは貧乏だと思う人~」って多数決とって、ほとんど手を挙げてるのに「はい、多数決の結果、うちは貧乏じゃありませ~ん」に吹いた

    +41

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/25(水) 21:44:33 

    スズキソアラの彼ってトヨタって名字だったよね
    結婚したらトヨタソアラで・・・ とかって言ってた時がw

    ダイナミックパパもビックダディ―の真似しててw

    +24

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/25(水) 21:48:13 

    意外と深いドラマなんじゃないかって思ってた
    震災後に、 「おひさま」 っていう朝ドラやってて
    震災後だからこそ、普通の小さな幸せを描く意味があって
    この11人もいるでは、 「ひだまり」っていう喫茶に
    たくさんの人が集まっていて
    見えても見えなくても家族でいたり
    火事で何もないところから、みんなが歩みだしていて
    東北人の私には、笑いながら涙が出る場面も多かった

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/25(水) 21:59:07 

    4月からCSテレ朝チャンネルで再放送されるよ‼︎すごく待ってたから嬉しい〜‼︎

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/25(水) 22:10:04 

    メグミと加害者の幽霊の話が好き(*^^*)
    7話だったかな?

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/25(水) 22:13:49 

    一男が童貞捨てる回が好きすぎてその回だけ録画消せずにいる!
    妹が処女を奪われそうになってる時に助けに行くんじゃなくて自分は童貞捨てにいく展開がまさかすぎたwオチもほっこりでよかったー
    また見たくなってきたなぁ

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/25(水) 23:01:18 

    家族会議とかさいごがメグミの言葉を話しちゃって皆がびっくりしたりとか楽しかった~
    笑えて泣けて良いドラマ~

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2015/03/25(水) 23:03:12 

    毎回大笑いしながら見てたなー!
    キャスティングもセリフも全部最高〜
    主題歌のバイシクルも良かった!!

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/25(水) 23:18:28 

    メチャ笑ったドラマだ❗
    登場人物が面白い
    清四郎君と光浦さんの会話とか好きだった

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/25(水) 23:45:55 

    広末涼子が可愛いかった

    ちょいヤンキーが似合うね

    実際はビッチなんだろうけど

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2015/03/26(木) 00:01:00 

    みなさんよく覚えててすごい!
    マニアック過ぎたのか当時話しても
    誰も観てなかったなー
    みなさんのコメント観て
    また観たくなってきた!

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2015/03/26(木) 00:02:35 

    加藤清史郎君が、広末涼子のおっぱい触るのは。
    神木君が小さいとき映画で、上戸彩のおっぱいを触る役をやったから
    あれもクドカン流のネタだったのかなあ?

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/26(木) 00:51:37 

    大好き!!クドカンドラマの良いところの一つは一人一人のキャラがきっちり立ってるとこ!!神木隆之介、この作品で子役から脱皮した…気がする。田辺パパと光浦ママすごく良かった。光浦ママはちょっとムーミンママが被るような母性が感じられてキュンキュン❤内面からの女性らしさが滲んでた~!

    +17

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/26(木) 01:11:22 

    コミカルな演技も似合うな〜って思って神木くんのファンになりました
    有村架純さん出てて、この子可愛い!って思って後から売れてきてなんだか嬉しかったです

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2015/03/26(木) 02:31:21 

    見てた!貧乏な大家族で、タライにお湯入れてお風呂入ってたなぁ
    星野源が飛び降り自殺したときにオムツをクッションにして笑ったww

    +14

    -1

  • 129. 匿名 2015/03/26(木) 03:16:17 

    田辺さんがデュフって笑ったり
    人目を気にしつつめちゃめちゃニヤついてるのがツボだった
    絶対悪意あるだろって笑い方w

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2015/03/26(木) 04:28:26 

    思い出させてくれてありがとう!大好きなドラマです。
    またみたい!

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2015/03/26(木) 07:57:38 

    ドラマ後半の歌を歌ってるのが星野源と気づいた時の衝撃は今も忘れない

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2015/03/26(木) 08:04:49 

    94さん
    サツキちゃんのタイプは
    原辰徳、中井貴一、前原議員、宅麻伸
    じゃなかったかな(笑)

    絶妙な共通点がありますよね!
    マキシマムザホルモンもめっちゃ笑いました〜

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2015/03/26(木) 09:06:42 

    私はこのドラマで神木くんを久々にちゃんと見たので
    お風呂のシーンでわき毛が生えてるのを見てなんかショックでした(笑)

    +6

    -3

  • 134. 匿名 2015/03/26(木) 09:11:29 

    ソアラ役の子、
    最近再放送してたリッチマン、プアウーマンにも出てたね〜
    すごい美人じゃないけど特徴があって可愛い顔だと思う

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2015/03/26(木) 09:43:54 

    セックスセンス by四郎

    +8

    -2

  • 136. 匿名 2015/03/26(木) 13:49:23 

    ヒロユキおじさんのことを広末が
    ラストサムライって呼んでたのがウケた。

    高橋一生さんも出てましたね。

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2015/03/26(木) 13:53:52 

    田辺誠一と子供たちが公園かどこかでアメリカンドックを食べていて
    「ここが一番おいしいんだぞー!」と言いながら端っこのカリカリを野ねずみのように食べてたなぁー
    それからアメリカンドックを見ると「11人もいる!」を思い出して、
    端っこを大事に食べるようにしてるww

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2015/03/26(木) 14:53:02 

    一男みたいな優しい人と結婚したい!

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2015/03/26(木) 14:59:27 

    ドラマと同じくらいこのドラマの主題歌のバイシクルって曲にハマってました!
    いまでもiPhoneに入ってて流れてきた瞬間テンションあがる!!、

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2015/03/26(木) 15:20:22 

    めんどくさい問題を抱えてくれるめんどくさい長男がいるから皆のほほ~んとしてられるんだって!

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2015/03/26(木) 15:22:09 

    誰かがちゃぶ台ひっくり返そうとする時ひろゆきおじさんにぶつかったり、ひろゆきおじさんが受け止めようとしたりするのが毎回面白かったw

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2015/03/26(木) 15:27:22 

    当時ビックダディーの存在を知らなかったから、初めて見た時「ダイナミックパパだ!」って嬉しかった

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2015/03/26(木) 19:27:51 

    高橋一生さん出てたよね~

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2015/03/26(木) 19:28:30 

    ヒロユキおじさんの歌和む。好き。

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2015/03/27(金) 13:14:22 

    何回見ても面白い!

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2015/03/27(金) 14:27:39 

    DVDに録画してある、清史郎くんが台所メチャクチャになってるのを「おばけがやりましたーっ」て泣くシーンが可愛かったなー。
    それと早口の通訳w

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2015/03/27(金) 18:11:01 

    最終回真田合唱団放浪記っていう大家族番組になってて笑ったw

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2015/03/27(金) 18:15:18 

    才悟の大人verが日村!不動産屋さんも日村!

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2015/03/27(金) 18:16:40 

    重いものを軽々と持ち上げる~それが~男なんです~♪サム

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2015/03/27(金) 18:17:56 

    一男が11人もいる!!って言って終わる最終回良かった!
    このドラマ大好き~

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2015/04/02(木) 07:53:34 

    毎週楽しみで大好きなドラマでした!
    思い出させてくれてありがとうございました。早速全話見ました〜。何回見ても楽しい〜。その後のドラマでもやってくれないかなぁ〜

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード