ガールズちゃんねる

爆笑問題・太田光、“アイドル化”する芸人に苦言「ジャニーズか、お前は」

132コメント2015/04/10(金) 17:11

  • 1. 匿名 2015/03/25(水) 15:04:55 

    太田は、井口が「彼女がいるとファンが減る」といった趣旨の発言をしたことに不満があるようで、「信じられないですよ」と啖呵を切った。さらに、「何のつもりだ?」「ジャニーズか、お前は」などと怒りをぶつけている。
    太田光が芸人の「彼女がいるとファンが減る」発言に怒りぶつける - ライブドアニュース
    太田光が芸人の「彼女がいるとファンが減る」発言に怒りぶつける - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    24日放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、爆笑問題・太田光が、一部の芸人がアイドル化していることに苦言を呈した。これまで、同番組で太田は、お笑いコンビのウエストランド・井口浩之がファンの女性と同棲していることを何度も暴露していた。一方、井口は16日放送のネットラジオ番組「ウエストランドのぶちラジ!&ぐちラジ!」(Youtubeチャンネル)で、太田が自身の恋愛事情を詮索してくることに困惑しているようすで、「人気商売なんで」「彼女がいることが公になって、ライブのお客さんが減っちゃう人もいるわけですよ」などとコメントしている。


    ウエストランド・井口浩之

    爆笑問題・太田光
    爆笑問題・太田光、“アイドル化”する芸人に苦言「ジャニーズか、お前は」

    +212

    -12

  • 2. 匿名 2015/03/25(水) 15:06:33 

    芸人は芸人らしくしろってか。
    ちょっと頭が固いような気がする

    +19

    -248

  • 3. 匿名 2015/03/25(水) 15:07:38 

    はっ?( ̄ー ̄)

    +9

    -125

  • 4. 匿名 2015/03/25(水) 15:07:49 

    人気芸人はキャーキャー言われてるもんね。

    +191

    -17

  • 5. 匿名 2015/03/25(水) 15:08:13 

    芸人は面白ければそれでいい
    つまんない芸人ばかり

    +586

    -7

  • 6. 匿名 2015/03/25(水) 15:08:22 

    どんなイケメンかと思ったらwww

    +914

    -5

  • 7. 匿名 2015/03/25(水) 15:08:48 

    人気芸人はキャーキャー言われるんだろうけど
    この井口って人そんなに有名なの?

    +438

    -4

  • 8. 匿名 2015/03/25(水) 15:09:32 

    井口、、、
    誰やねん(笑)

    +625

    -4

  • 9. 匿名 2015/03/25(水) 15:09:33 

    反対にジャニーズもお笑い化してるよね。
    だから、結局みんな本業だけじゃ食えない。
    一つの芸を磨くより、プライド捨ててとにかくアレコレ手を出して目立たったもん勝ち(勝ちというかゴリ推しさせてもらえる)の今の芸能界…。

    +409

    -9

  • 10. 匿名 2015/03/25(水) 15:09:40 

    井口って人の顔なら彼女がいても、いなくてもどうでもよくない?不細工じゃん

    +469

    -2

  • 11. 匿名 2015/03/25(水) 15:09:52 

    ご本人がなれないから僻んでる。

    +2

    -62

  • 12. 匿名 2015/03/25(水) 15:10:11 

    太田に一票!
    モテたくてお笑いするな。

    +489

    -10

  • 13. 匿名 2015/03/25(水) 15:10:12 

    イケメンを期待して開いたら…

    +330

    -1

  • 14. 匿名 2015/03/25(水) 15:10:17 

    彼女がいてもいなくてもファンはそんなにいないし変わらないとおもうw

    +194

    -2

  • 15. 匿名 2015/03/25(水) 15:10:18 

    今に始まったことじゃないけど

    +30

    -2

  • 16. 匿名 2015/03/25(水) 15:11:08 

    かっこよくないし、誰だよ!!

    +219

    -2

  • 17. 匿名 2015/03/25(水) 15:11:09 

    発言がチャラいなぁ~

    知らないのに、もう受け付けないわ

    +114

    -1

  • 18. 匿名 2015/03/25(水) 15:11:14 

    who are you?

    +125

    -3

  • 19. 匿名 2015/03/25(水) 15:11:20 

    これ言ってるのがイケメンならまだわかる。井口、、、笑
    鏡見てこいブサイク

    +259

    -0

  • 20. 匿名 2015/03/25(水) 15:11:21 

    >女子どものために(お笑いを)やってんじゃねえんだ

    だけど女子どもが文化を動かしてるんじゃないのかね。
    男は働くし文化を作ってもあまり消費しないでしょ。

    +36

    -34

  • 21. 匿名 2015/03/25(水) 15:11:24 

    最近は、ジャニーズどころか
    歌手気取りなやつも
    一喝してくれ

    +182

    -1

  • 22. 匿名 2015/03/25(水) 15:11:41 

    関ジャニとかジャニーズも芸人化しているから良いんじゃない

    +125

    -30

  • 23. 匿名 2015/03/25(水) 15:11:59 


    ベイビーギャング北見みたいなイケメンだったらわかるけどこの顔はないわー

    人気が落ちるのではなく元々人気がないの間違えだと思う…

    +202

    -5

  • 24. 匿名 2015/03/25(水) 15:12:26 

    彼女がいるからファンが減るんなら、その程度の芸しかないってことやね。
    面白ければ彼女が居てもファンは離れないよ

    +172

    -3

  • 25. 匿名 2015/03/25(水) 15:12:28 

    確かに最近の芸人って
    昔の有名人になりたかったから俳優目指してたような層がごっそりお笑いに流れてるイメージある
    要は芸能人になってモテてお金貰いたいみたいな芸の無い芸人が増えてる

    +104

    -2

  • 26. 匿名 2015/03/25(水) 15:12:31 

    この人にキャーキャー騒ぐようなファンがいるんだ。

    +104

    -3

  • 27. 匿名 2015/03/25(水) 15:13:01 

    タレントなのに知識人気取りをしている人よりマシかな
    春香クリスティーン、靖国問題を『ヒトラーの墓』と例え炎上!
    春香クリスティーン、靖国問題を『ヒトラーの墓』と例え炎上!girlschannel.net

    春香クリスティーン、靖国問題を『ヒトラーの墓』と例え炎上!春香クリスティーンさんは、タレントながらもコメンテーターとして情報番組に出演。この日はたまたま「安倍総理」の靖国問題が取りざたされていただけに、日本のメディアは各局ナーバスな雰囲気に包まれ...

    +99

    -20

  • 28. 匿名 2015/03/25(水) 15:14:03 

    >彼女がいるとファンが減る

    確かにアイドルと発想が同じで苦笑してしまう

    +116

    -1

  • 29. 匿名 2015/03/25(水) 15:14:07 


    勘違いしてる若手芸人多すぎやろ

    +121

    -1

  • 30. 匿名 2015/03/25(水) 15:14:40 

    太田光って気難しい。
    見ている分には面白いけど近くには居て欲しくないタイプ

    +28

    -68

  • 31. 匿名 2015/03/25(水) 15:15:23 

    バーター扱いの面白くもないブサイクキスマイよりは勝てる気なのはわかるわ、身の程知らずに生意気はみっともない

    +12

    -35

  • 32. 匿名 2015/03/25(水) 15:16:28 

    ファンが減ったことを、自分の才能ではなく彼女を作ったせいだと勘違いしてるんじゃないの。

    +154

    -2

  • 33. 匿名 2015/03/25(水) 15:16:35 

    パンサー向井とかイケメン気取りだよね

    +218

    -5

  • 34. 匿名 2015/03/25(水) 15:18:36 

    太田さんは面白くないのに芸人なんですね
    アイドル化しようがブサ売りしようが面白ければそれで良いよー。

    +10

    -57

  • 35. 匿名 2015/03/25(水) 15:18:52 

    30
    ラジオとか聞いてると太田はいたって普通で田中がヤバい

    +123

    -4

  • 36. 匿名 2015/03/25(水) 15:18:59 

    太田さん チャラチャラしたオレオレ芸能人なんかよりよっぽど信用できて真面目で好きだ。

    +154

    -10

  • 37. 匿名 2015/03/25(水) 15:20:10 

    最近の芸人すぐあきる
    中身ない気する
    私だけかもしれないがクマムシもラッスンも暴れる君もしつこく思えるしうるさいだけに思えてしまう…

    +136

    -2

  • 38. 匿名 2015/03/25(水) 15:20:34 

    でも芸人のファンって意外と本気で芸人に恋してるような子多いよね
    俳優とかと違って手が届きそうだから自分もあわよくば、みたいな

    +89

    -0

  • 39. 匿名 2015/03/25(水) 15:21:09 

    芸人ってチヤホヤされると調子乗るよね
    芸人の中ではマシな方ってだけなのにその気になってイケメン気取り

    +84

    -2

  • 40. 匿名 2015/03/25(水) 15:21:11 

    芸人というなら
    外見じゃなく
    芸を磨け!!

    +93

    -0

  • 41. 匿名 2015/03/25(水) 15:22:10 

    太田は太田で勘違いしてるように見えるけど

    +10

    -45

  • 42. 匿名 2015/03/25(水) 15:22:25 

    それより、世相を斬りたがる御意見番気どりの芸人の方がうざい
    岡村とか、ロンブー敦とか

    +72

    -8

  • 43. 匿名 2015/03/25(水) 15:22:26 

    井口?

    そんなに気にしなくても大丈夫。
    みんなそんなにあなたに興味ない。*\(^o^)/*

    みんながみんな、彼女みたいにおまえに夢中と思うな!

    +88

    -1

  • 44. 匿名 2015/03/25(水) 15:22:55 

    ブサイク男に限って少しでもチヤホヤされると調子乗って気取りやがる

    +86

    -2

  • 45. 匿名 2015/03/25(水) 15:23:22 

    太田はテリーみたいに政治で意味不明な発言をしているけど
    これは同意かな。

    +28

    -9

  • 46. 匿名 2015/03/25(水) 15:23:58 

    34
    好みもあるけど漫才とかみたことない?
    コントなのか漫才なのかいまいち分からん漫才の人が多いけど王道の漫才でおもしろいよ

    +17

    -4

  • 47. 匿名 2015/03/25(水) 15:27:24 

    いやみんなそうじゃなくて、こんな俺に彼女がいたらふざけるな!って事になるからだよ
    つまり貧乏人キャラが実は金持ちだったら潰れてしまうでしょう
    それと同じで悲惨なキャラに実は彼女がいたらマズイって思ったんだよ

    +17

    -3

  • 48. 匿名 2015/03/25(水) 15:27:32 

    +190

    -11

  • 49. 匿名 2015/03/25(水) 15:27:39 

    太田の方が数倍いい男に見える笑

    確かに、女の目を気にするな。とは言わないが

    まず、芸を磨け。

    +134

    -5

  • 50. 匿名 2015/03/25(水) 15:32:17 

    でも付き合う相手がタレントとか女芸人なら、いじられて露出増えてオイシイとかどうせ考えてるんでしょ。井戸田や庄司、なだぎ、チャンカワイ、あと今回の鬼奴にプロポーズしたやつみたいに。

    +17

    -2

  • 51. 匿名 2015/03/25(水) 15:32:47 

    46
    あと雑誌の連載で漫才みたいな記事書いてるけどそれもすごく面白い
    爆笑は生放送だとうっとうしいけど、いまだにずっとネタを作り続けてるのは偉い
    吉本芸人にも見習ってほしい

    +51

    -2

  • 52. 匿名 2015/03/25(水) 15:33:30 

    この井口って人凄く苦手。
    真顔で早口でまくしたててるだけ。
    でも爆笑田中とは全然違って笑えない。
    同郷だと知ってもやっぱり苦手だ。

    +22

    -2

  • 53. 匿名 2015/03/25(水) 15:33:37 

    トピズレごめんなさい!

    48さん
    3枚目だれですか?!イケメン♡

    +6

    -9

  • 54. 匿名 2015/03/25(水) 15:33:43 

    ベイビーギャングの北見ってナルシストっぽい

    +20

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/25(水) 15:36:26 

    前にロンハーで、淳みたいにモテたいから芸人になった、とか言ってる奴がいてアホかと思った
    それにまんざらでもなさそうにニヤニヤしてる淳はもっとイタイと思ったわ

    嫌いな人多いかもだけど私は太田好きだな
    売れっ子になってもずっと漫才にこだわってネタ作り続けてるもん
    芸人ならこうあって欲しい

    +71

    -5

  • 56. 匿名 2015/03/25(水) 15:40:11 

    え、次長課長の井上はイケメンだしそれを鼻にかけてもないと思うけど。

    +77

    -8

  • 57. 匿名 2015/03/25(水) 15:40:19 

    48
    次長課長の井上って自分の事かっこいいって思ってたんだ?
    そういうタイプじゃないと思ってたー

    +30

    -4

  • 58. 匿名 2015/03/25(水) 15:42:16 

    オードリー若林も強烈なファンがいるよねw

    +31

    -2

  • 59. 匿名 2015/03/25(水) 15:42:45 

    ウエストランドの漫才嫌い。
    井口がグチグチ一人でしゃべって片方が立ってるだけで何か気まずい

    +20

    -3

  • 60. 匿名 2015/03/25(水) 15:45:13 

    芸が際立たない、磨けないからアイドル化?(笑)

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/25(水) 15:45:28 

    確かに、アイドル気取りの芸人はウザいね。

    でも太田もたかが芸人のくせに政治的発言しすぎ。自分だって芸人の範疇超えてんじゃん。

    しかも超左巻きだし。


    芸風は好きだけど政治がからむとこの人気持ち悪い

    +15

    -17

  • 62. 匿名 2015/03/25(水) 15:45:43 

    太田は切れキャラ演じることあるけど、本当は真面目で優しいよ。

    +43

    -5

  • 63. 匿名 2015/03/25(水) 15:53:47 

    61
    確かに政治発言とか中身が幼稚だったり結構おバカな発言したりしてるよね
    ただ唯一凄いと思うのはそういうことをずけずけ言えるところ
    普通は好感度を気にして発言を控えるもんだけどw

    それに田中も言ってたけど太田は誰に対しても態度が変わらないらしい
    確かにいいともでダウンタウンとかと共演したときもいつも通りだったw

    +55

    -3

  • 64. 匿名 2015/03/25(水) 15:54:05 

    おまいうw
    太田総理は言う事が違うねw

    +5

    -12

  • 65. 匿名 2015/03/25(水) 16:01:33 

    ちゃんと調べて書いてんの?がるちゃん民て本当にアホばっかり。
    井口が熱愛発覚してそれを太田にラジオでいじられて井口が自分の番組でネタにしたけど、井口も芸人のプライベートまで詮索して、彼女がいるからファンやめるとかアホだって言ってたんだよ。もちろん自分のことじゃなくて人気のある芸人のファンに対して。

    +21

    -8

  • 66. 匿名 2015/03/25(水) 16:13:27 

    反対に芸人化するアイドルはどーよ?

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2015/03/25(水) 16:15:31 

    パンサー向井を思い浮かべて見てみれば・・・
    誰だよこの人

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/25(水) 16:22:06 

    クマムシのじゃない方は結構かわいい系の顔でうまくやれば人気出そうなのに、なんか態度でかいしヒモとか自分で暴露しちゃってるし、売り方間違ってる感じで残念。

    +26

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/25(水) 16:24:35 


    53
    ベイビーギャングの北見

    吉本男前ランキングで確か3位だった人
    けど1位や2位の向井や村本に比べたらこの人のほうが男前だと私は、思うんだけどな(;・ω・)

    +29

    -2

  • 70. 匿名 2015/03/25(水) 16:25:13 

    65
    口が悪すぎていまいち何を伝えたいのかわからない…説明してくれてるならちゃんと説明して?

    +15

    -3

  • 71. 匿名 2015/03/25(水) 16:26:06 

    新宿のルミネの前で若い女の子が沢山いて
    キャーキャー言ってるから
    どんなイケメンがいるのかと思ったら
    全然知らない不細工な男だった
    芸人さんみたいだったけど
    あれは勘違いしちゃうかも

    +34

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/25(水) 16:26:21 

    ぶっちゃけカキタレとか若手だと結構いるよね
    だから芸人はみんな勘違いしてると思う。
    『キャーキャーうるせぇな~(ニヤニヤ)』みたいな。
    おぇっ。

    +30

    -1

  • 73. 匿名 2015/03/25(水) 16:30:44 

    ウエストランド超絶つまんないし、井口はうるさいうえキングコング梶原と顔も似てるのでイラっとする。
    爆笑問題の事務所って爆笑問題以外マネージメントうまくいってない気がするんだけど。
    エレキテル連合とかさ。

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/25(水) 16:32:48 

    私はウエストランドのネタ、結構好きだけど。
    ちょっとイケメンでチヤホヤされてる若手よりは面白いよ。

    +9

    -2

  • 75. 匿名 2015/03/25(水) 16:34:21 

    57
    井上は自分のことをかっこいいと思ってないよ
    周りの芸人がモテたエピソードを話してるだけで本人はノーリアクション

    +29

    -2

  • 76. 匿名 2015/03/25(水) 16:35:18 


    いまのジャニーズは本当にそこらへんにいるレベルだしね。人によってはそこらへんにいるレベル以下のジャニもいる。見た目は本当ーに学校の普通以下の男子レベルになっちゃったからねえ。

    +12

    -4

  • 77. 匿名 2015/03/25(水) 16:35:23 

    40.
    歌手というなら
    外見じゃなく
    歌唱力を磨け!!

    も当てはまる

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/25(水) 16:37:31 

    女がキャーキャー言うから男芸人だけアイドル化するんだよね

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/25(水) 16:42:46 

    パンサー向井みたいな芸人が好きな女って薄っぺらそうw

    +19

    -3

  • 80. 匿名 2015/03/25(水) 16:46:05 

    若手芸人がアイドル視されるのは今も昔もかわらんよ

    ダウンタウンだって大阪ではジャニーズより人気あったし。

    それは仕方ない。ただそれを勘違いする芸人は先がないと思う。

    +36

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/25(水) 16:50:19 

    34歳だけど、ボキャブラの時ネプチューンはアイドルだったと思う!デンジャラスとかも。でも同じボキャブラでも爆笑はアイドル化しなかった、てかアイドルとしては人気なかったなー。ボキャブラ終わってアイドルと勘違いした芸人は苦労したみたいだから太田もそれも踏まえて言ってると思うよ。

    +35

    -1

  • 82. 匿名 2015/03/25(水) 16:50:23 

    ダウンタウンの松ちゃんが昔、「俺は男に受けたい」って言ってたけどそれはビジュアルの面で評価する人が少ないからだろうね。

    +14

    -6

  • 83. 匿名 2015/03/25(水) 16:52:38 

    アイドル芸人については同意。

    でもマイナスでしょうが、太田、なにが面白いかわからない。天邪鬼なことしてるだけ。

    いいとも最終回もせっかくの豪華メンバーの夢の競演をこいつがしゃしゃって変な空気にするし

    +9

    -12

  • 84. 匿名 2015/03/25(水) 16:58:11 

    ただのツッコミじゃないの?笑

    太田見てて寒い。
    意味わかんないし。

    +10

    -16

  • 85. 匿名 2015/03/25(水) 17:00:35 

    アーティスト、という割にはアイドル路線な歌手もいますからね……。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/25(水) 17:03:47 

    82
    ナイナイの岡村も飛ぶくすりやってた頃に同じこといってた
    「ターゲットは男です。男から認められるようになりたい。」って。

    +20

    -3

  • 87. 匿名 2015/03/25(水) 17:07:57 

    82
    男の場合は面白いかどうかがその芸人に対する評価のほぼ100パーセントだからね。
    松ちゃんみたいに笑いに強い信念もってる芸人はそりゃ男を笑わせることにのみ焦点しぼるだろうね。

    +23

    -4

  • 88. 匿名 2015/03/25(水) 17:13:02 

    80
    今の若手芸人はメイクや髪をセットするのにそれこそ1時間かけるやつがいたりするんだって
    あなたも言うように、周りのアイドル視してくる目線は昔も今も大差ないんだろうけど。受け手側の芸人が自分をアイドル芸人とみなしたりしだすのが今の芸人の問題なんだと思う

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/25(水) 17:21:33 

    83
    あれを変な空気にしたのは木梨と中居だよ

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2015/03/25(水) 17:26:20 

    そういえば、はんにゃの金田がいつの間にかイケメン扱いになっててえっ?って思った

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/25(水) 17:29:37 

    太田って安全圏からしか、モノをいえない小物って感じがずっと抜けない

    サンジャポでも肝心な事にはダンマリじゃん。

    +17

    -7

  • 92. 匿名 2015/03/25(水) 17:35:44 

    あ、私は韓流全盛期に平然と放言する東野さんのがアナーキーで好きです





    爆笑問題・太田光、“アイドル化”する芸人に苦言「ジャニーズか、お前は」

    +42

    -3

  • 93. 匿名 2015/03/25(水) 17:37:55 

    太田?

    単純に面白くないんですが。

    +14

    -16

  • 94. 匿名 2015/03/25(水) 17:38:05 

    まあ、太田の言う通りなんだけど、ツッコミが全然面白くない。
    「ジャニーズかおまえは」なんて、素人でも言える。
    この人たけしとか談志とか目指してて、言動が奇をてらってるのがまるわかりだけど、本人が全然面白くないから見てて辛い。

    +15

    -6

  • 95. 匿名 2015/03/25(水) 17:41:15 

    え?太田面白くないじゃん


    アイドルだのなんだのいう前に太田が面白くないけど

    +14

    -17

  • 96. 匿名 2015/03/25(水) 18:02:39 

    NON STYLEの井上が言ったら笑って許せる気がする

    +29

    -3

  • 97. 匿名 2015/03/25(水) 18:04:37 

    井口って誰だ?と思ったらお前か!!
    お前は顔でキャーキャー言われる顔じゃない!

    +12

    -1

  • 98. 匿名 2015/03/25(水) 18:09:12 

    アイドル扱いされるような芸人は面白く無い。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/25(水) 19:03:24 

    爆笑問題がまず笑えないんだけど。

    +13

    -14

  • 100. 匿名 2015/03/25(水) 19:20:21 

    太田さんの意見好きだわ!
     
    芸人なのに変に文化人ぶったり、ご意見番ぶったりしてる痛い
    ダウンタウン 松本人志きもいwww

    +5

    -7

  • 101. 匿名 2015/03/25(水) 19:24:31 

    ああ見えて太田は結構常識人

    +20

    -5

  • 102. 匿名 2015/03/25(水) 19:35:18 

    >>82
    は?
    ダウンタウン 松本のビジュアルなんて
    汚さすぎて きもい部類だからww
    金髪 筋肉 日サロww
    汚いオッサン モテたい欲求満々ww
    操作すんのやめなーww

    +1

    -9

  • 103. 匿名 2015/03/25(水) 19:36:06 



    徳井なんかかっこいいのに全然気取ってないのに!

    若手芸人のイケメン枠はなんかね…

    +19

    -2

  • 104. 匿名 2015/03/25(水) 19:48:23 

    芸人の癖に半端な政治番組で顔真っ赤にしてやたらめったらと口出してたお前が言うなよ
    太田総理だ?何のつもりだ?政治家かお前は
    安全圏から無責任に偉そうに語るな
    そこまで言いたいならつまんねえ芸人辞めて政治家にでもなれよ
    出来ないならお前こそ芸人の事だけしておけ

    +13

    -8

  • 105. 匿名 2015/03/25(水) 19:52:59 

    イケメンで面白いのは徳井だけ
    ホリケンと徳井の仲良しコンビが好き

    +12

    -5

  • 106. 匿名 2015/03/25(水) 20:08:40 

    65さん
    そうだったんですね。
    ただ、正直リンクの記事を読んでもそういう風には受け取れませんでした。
    コメントする前にいちいちラジオの音源探して事実確認する人もいないでしょうし、
    このトピックから受け取れる情報だけ見たら致し方ないことかと・・・。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/25(水) 20:29:22 

    個人的には「モテ期が止まらねぇ」って開き直ってるベイビーギャングの北見、嫌いじゃない(笑)

    +15

    -1

  • 108. 匿名 2015/03/25(水) 20:53:00 

    井口ってどんなイケメンかと思ったら、、、
    ただの不細工じゃないかい!!

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2015/03/25(水) 22:20:50 

    >>102さん スゴイ同意!!
    大多数の女子がそう思ってるよ!!
     
    でも操作してる方が
    松本人志 すきらしいから マイナスつくのは
    しょうがないね(-.-)zzZ
    松本絶賛するためのトピックスまであったからね(-.-)(泣)
     
    まぁ大多数の女子が その意見を思ってるよ!!!

    +1

    -6

  • 110. 匿名 2015/03/25(水) 22:21:46 

    太田は変な年上妻にがんじがらめだから
    ひがみもあると思う。
    面白いなら勘違いしてもいいけどね。

    +5

    -4

  • 111. 匿名 2015/03/25(水) 22:35:04 

    同じ事務所の先輩が後輩を目にかけてるのに叩かれる。いやな世の中だね。
    事あることに話題に出して、いいともなどバーターだけど出る機会まであげてるのにね。
    叱咤激励と悪口の区別もつかないのかね。

    +7

    -3

  • 112. 匿名 2015/03/25(水) 22:57:44 

    自分の意見にマイナスがついたらすぐ操作とかいう人ってアタマ大丈夫?w

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/25(水) 23:01:33 

    ファンが勝手にアイドル扱いするのは、どうにもならないけど自分でアイドルだと勘違いするのはやめろ!ということだよね

    井口は勘違いしているw

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2015/03/25(水) 23:02:45 

    爆笑問題は元々政治や世相を切る様なネタをやり続けているんだから、そういう番組したり意見するのは別にいいと思う。
    淳とかは本当にやめて欲しいけどね。

    +10

    -2

  • 115. 匿名 2015/03/25(水) 23:18:03 

    なんか・・ラジオでの発言記事にするのって細かいニュアンス伝わらないから微妙だよなあ・・
    言い方とか、前後の話の流れが分からないのにその一言だけ抜かれても・・

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2015/03/25(水) 23:39:38 

    誰かが
    主さんを 怒らせちゃたみたい!!!
    このサイトは
    主さんの意見に操作されるって
    皆、知ってる話だよ!
    だから.主さんは松本人志さんが好きらしいです

    +1

    -8

  • 117. 匿名 2015/03/26(木) 00:55:06 

    >爆笑問題・太田光、“アイドル化”する芸人に苦言「ジャニーズか、お前は」
    太田は、井口が「彼女がいるとファンが減る」といった趣旨の発言をしたことに不満があるようで、「信じられないですよ」と啖呵を切った。さらに、「何のつもりだ?」「ジャニーズか、お前は」などと怒りをぶつけている。

    これは分るわw
    芸人って女性ウケして ”まんざらでもない顔” してるもんねぇ
    モテようとしてるし

    +7

    -2

  • 118. 匿名 2015/03/26(木) 01:06:50 

    才能がない芸人は、話術以外の部分で頑張っていかなきゃいけないのも事実。
    ハゲ、デブ、ブサイクを武器にする芸人がいるなら、整った容姿を売りにする芸人がいてもおかしくはない。
    きれいごとだけじゃ、この世界生き残れないよ!

    +2

    -4

  • 119. 匿名 2015/03/26(木) 01:15:10 

    井口さんはイケメン枠じゃないでしょ

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2015/03/26(木) 01:59:58 

    しかし太田で笑ったことない

    +5

    -7

  • 121. 匿名 2015/03/26(木) 02:26:46 

    >>116 そうだったんですね。。。
    参考になります♪

    +0

    -2

  • 122. 匿名 2015/03/26(木) 02:28:23 

    >>112
    登場ww、乙www

    +0

    -3

  • 123. 匿名 2015/03/26(木) 05:45:30 

    114
    政治家気取りでネタのレベルに留まってないからイラついてる人も多いんだよ

    +6

    -2

  • 124. 匿名 2015/03/26(木) 06:03:47 

    48さん

    全く同じ意見です!
    特に綾部とパンサー向井のイケメン気取りには本当に不愉快になるレベル
    はっきり言ってイケメンじゃないし生理的に受け付けない
    なぜか毎回、芸人のイケメンランキング?みたいなやつで上位にいるよね
    それで得意げ、どや顔されると腹立つ~!!
    あれ誰の意見?誰が順位決めてるんでしょうね?

    +6

    -2

  • 125. 匿名 2015/03/26(木) 06:09:10 

    別になんの魅力も感じられませんけど、、、。
    うるさくて人を傷つけて必死なってるようにしか、、、。

    +1

    -2

  • 126. 匿名 2015/03/26(木) 09:20:39 

    でもなあ。
    昔は「芸人」「アイドル」「歌手」「俳優」って専業だったけど、今は多岐にわたる芸が求められてるんじゃないの?時代の流れで。

    昔ながらの商店街がすたれて複合型商業施設がもてはやされるようになったのと似てる。
    でも最近はまた専門のお店が創意工夫で復活してきてる感じもあるし。

    時代はめぐる、ってことかな。

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2015/03/26(木) 13:31:51 

    いいんじゃないの?

    芸人が役者になってみたり

    アイドルが女優もどきになってみたり

    俳優がバラエティの司会やってみたり

    太田なんて文化人きどりで、いろんな意見言うじゃん

    芸人が芸で人の心掴めないなら、アイドル目指してもいいと思う

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2015/03/29(日) 17:18:39 

    井口が発言してるってのでオチがついてるのにマジレスってユーモアが解せないバカなの?

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2015/03/31(火) 08:23:56 

    ジャニーズに謝れ

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2015/03/31(火) 21:26:06 

    井口クラスの芸人だとアイドルというよりもインディーズのバンドや劇団に近い感じだと思う。
    売れっ子よりも敷居が低く、手が届きそうな位置にいるからね。
    ファンと同棲なんてまさにそんな感じ。

    +1

    -1

  • 131. ひとこと言わせろ 2015/04/06(月) 19:38:41  ID:rQBQ1i6Zbx 

    てか、芸人の恋愛もどーでもいいし、批判もどーでもいい。残る奴は残って、消えるヤツは消える。それだけのことだね。

    批判されて認知度上がったなら太田に感謝しろw

    そんなレベルだw

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2015/04/10(金) 17:11:54 

    こいつらもすぐに消えるでしょうね。
    8.6秒バズーカー、はまやねんの学生時代のTwitter・ブログに「日本はクソ」「植民地ぷぎゃあ」等の記述
    8.6秒バズーカー、はまやねんの学生時代のTwitter・ブログに「日本はクソ」「植民地ぷぎゃあ」等の記述girlschannel.net

    8.6秒バズーカー、はまやねんの学生時代のTwitter・ブログに「日本はクソ」「植民地ぷぎゃあ」等の記述 ▼はまやねんの学生時代のTwitter(※ネットで話題になった直後、削除済み) ▼「もう日本オワタ。中国と韓国とロシアに一気に攻め込まれる(笑)植民地ぷぎゃ...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック