ガールズちゃんねる

水原希子、杏の後任で雑誌「ヴァンサンカン」カバーガールに抜擢

505コメント2015/03/28(土) 13:10

  • 501. 匿名 2015/03/27(金) 12:34:19 

    495さま
    よくわかりました 韓国人の低層の人はひどいですね

    たまたまクラスに元韓国人の富裕層の娘がいて
    あんな遅れた国嫌だから
    朝鮮学校ではなく日本の学校に来ているそうでした
    お爺様の代から日本の大学を出て日本に住んでいるとか
    本当に日本の方が良いらしく日本人のようになりたがっていました

    韓国人アイドル達は日本と違い劣悪な環境で働かされ
    反日の発言などは上からの圧力で言わされている場合が多いそうです

    そんな経緯で韓国人みんなが悪いと言うのは言い過ぎだと思ったのです

    +3

    -1

  • 502. 匿名 2015/03/27(金) 16:58:15 

    希子ちゃん、可愛いですね。
    私の脂肪をおすそわけ♪

    +1

    -5

  • 503. 匿名 2015/03/27(金) 19:15:03 

    49
    そうそう、miss好きだったのに休刊なって…疫病神だったりして

    +0

    -1

  • 504. 匿名 2015/03/28(土) 11:47:52 

    レイシストでなければ美しさに関して水原希子を悪く言う人はいない
    「ヴァンサンカン」のカバーガールはピッタリだと思います!

    +0

    -1

  • 505. 匿名 2015/03/28(土) 13:10:45 

    ハーゲンダッツのCM、柴咲コウに戻ったよね。先代の柴咲コウが起用されるとか、水原の時、どんだけ売上落ちたんだろうか。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。