ガールズちゃんねる

アンジェリーナ・ジョリー、卵巣と卵管を摘出「もう子供は望めないけれど……」

342コメント2015/04/01(水) 09:34

  • 1. 匿名 2015/03/25(水) 00:24:51 

    アンジェリーナ・ジョリー、卵巣と卵管を摘出 「もう子供は望めないけれど……」 (女性自身) - Yahoo!ニュース
    アンジェリーナ・ジョリー、卵巣と卵管を摘出 「もう子供は望めないけれど……」 (女性自身) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

    アンジェリーナ・ジョリー(39)が先週、がんの兆候が見られた卵巣と卵管の摘出手術を受けていたことがわかった。


    ジョリーは87%が乳がんに、50%が卵巣がんにかかるリスクをもたらすというBRCA1遺伝子を持っている。さらに、実母は乳がんを患った上、卵巣がんで亡くなった。がんの罹患率を少しでも下げるためにジョリーは2013年に両方の乳房を切除。今回は医師がごく初期の病変を卵巣と卵管に発見し、腫瘍マーカーでは陰性であったものの、即座に摘出することを決めたという。

    関連トピック
    今度は子宮摘出のアンジェリーナ・ジョリー、更年期障害の症状出る可能性指摘
    今度は子宮摘出のアンジェリーナ・ジョリー、更年期障害の症状出る可能性指摘girlschannel.net

    今度は子宮摘出のアンジェリーナ・ジョリー、更年期障害の症状出る可能性指摘 「確かに、子宮という臓器は、もう出産という考えがないのであれば、なくても生命にはかかわりませんが、いざ摘出するとなると体へのダメージが非常に大きいんです。 子宮を摘出する...

    +36

    -410

  • 2. 匿名 2015/03/25(水) 00:26:57 

    ホルモン剤の投与し続けなくちゃいけないんだよね?
    それによって別の悪影響はないのかなと気になる。

    +889

    -14

  • 3. 匿名 2015/03/25(水) 00:27:09 

    アンジー、反日って知ってから嫌い!!

    +2161

    -148

  • 4. 匿名 2015/03/25(水) 00:27:12 

    他人事じゃないなぁ

    +281

    -32

  • 5. 匿名 2015/03/25(水) 00:27:31 

    そんなに摘出して、大丈夫なのかな?

    +1075

    -14

  • 6. 匿名 2015/03/25(水) 00:27:57 

    長生きしたいんだね。
    家族は一安心だね。

    +639

    -51

  • 7. 匿名 2015/03/25(水) 00:28:15 

    女性にとってはめちゃくちゃきついわ。

    +875

    -21

  • 8. 匿名 2015/03/25(水) 00:28:16 

    同じ立場になったらこんなに潔く切除できるのかな…

    +791

    -19

  • 9. 匿名 2015/03/25(水) 00:28:18 

    身体的にも精神的にも負担だろうが、子供も沢山いるし、アンジーに限らず皆元気に長生きしてほしいと思う。

    +565

    -39

  • 10. 匿名 2015/03/25(水) 00:28:32 

    乳房と卵巣と卵管切除。婦人科系のガンのリスクはなくなったって事か。
    でも、痩せすぎも気になるよ。大丈夫なの…?

    +885

    -10

  • 11. 匿名 2015/03/25(水) 00:28:47 

    でも他のガンにもなるかもしれないしきりがないよね

    +1072

    -16

  • 12. 匿名 2015/03/25(水) 00:28:55 

    >身体的な変化も起こるでしょう。でも、何が待っているとしても気持ちは軽くなりました。私が強いからではなく、これが人生だからです。恐れるものはありません

    アンジー的にも切除は大きな決断だったろうね。
    よほどお母さんの死が影響してるんだなと思った。

    +576

    -18

  • 13. 匿名 2015/03/25(水) 00:30:02 

    「私の子供たちは、『ママは卵巣がんで死んだ』と言わなくてもよくなりました。知識は力です」

    切除自体は本人が納得してるならそれがベストだと思うけど、こういう声明にはちょっと違和感…
    卵巣がんのリスク確かにもうないけどね。
    知識があってもお金がない人もいるわけだし、若くして罹患する人もいるわけだし
    不倫公言の時もそうだったけど、アンジーは不用意で配慮がない発言多いと思う。

    +1279

    -34

  • 14. 匿名 2015/03/25(水) 00:30:28 

    知らん。顔がむかつく。反日万歳映画作成してかつ『(日本の)反対意見なんて気にしない』とか発言しておいて、日本公開を目論み先の発言を一転『反日目的の映画ではない、日本人を貶すことが目的ではない』的なコメントだしたの聞いて1万倍嫌いになった。勝手にガキうめなくなっとけ。反日ブサイクの遺伝子がこれ以上増えなくなってこちらとしては大歓迎だ。

    +1398

    -219

  • 15. 匿名 2015/03/25(水) 00:30:55 

    これ、お金持ちだからできることだよね。

    アンジー、もし胃がんの確率も高かったりしたら、胃も切除したりするのかな?もう際限なくなりそう。

    +1011

    -13

  • 16. 匿名 2015/03/25(水) 00:31:40 

    子供たちのために、出来る限りの愛情を注いでるんだろうな。
    健康で長生きはその1つだもんね。

    +222

    -376

  • 17. 匿名 2015/03/25(水) 00:32:16 

    14
    全く反日映画じゃないのに変な言い分だね。

    駄作だと言うなら分かるけど。

    +68

    -555

  • 18. 匿名 2015/03/25(水) 00:32:17 

    はぁ、で?

    +385

    -68

  • 19. 匿名 2015/03/25(水) 00:32:23 

    この人の話題は結構です

    +762

    -48

  • 20. 匿名 2015/03/25(水) 00:32:30 

    10
    理科室の標本みたいだね

    +358

    -22

  • 21. 匿名 2015/03/25(水) 00:32:39 

    人口削減計画(New World Order)の一環。
    中国の大気汚染、子宮頸がんワクチン(副作用・死亡例あり)もそう。
    今度はアンジー使って子供を作らないようにしてるんだよ。

    +48

    -113

  • 22. 匿名 2015/03/25(水) 00:33:30 

    10 ほんま痩せすぎ!

    +243

    -6

  • 23. 匿名 2015/03/25(水) 00:33:43 

    本人が気持ちが軽くなったなら切除して良かったと思うけど
    卵巣がんリスク50%での切除が極端な方法なのは否めないんだから
    「知識は力です(`・ω・´)キリッ」で終わらせずに
    定期健診を受けるという別の知識を広める事もセレブの務めとは思うよ。

    +739

    -13

  • 24. 匿名 2015/03/25(水) 00:33:49 

    女性にしかない物がどんどん無くなっていくのって複雑じゃないのかな。よっぽど長生きしたいんだろうね。

    +353

    -8

  • 25. 匿名 2015/03/25(水) 00:33:55 

    何を重要とするかだね
    確かに子供は望めないかもしれないけど、世の中の女性が全員子供を望んでるわけじゃないし、そういう人にとってはガンになる可能性が減ったって事実の方が重要なんだと思う
    自分自身の身体・人生の事だもん

    アンジーはきっと母親やおばさんがガンで苦しんでる姿を間近で見て来て辛さや怖さを知ってるんだろうね

    +266

    -27

  • 26. 匿名 2015/03/25(水) 00:34:14 

    本当に摘出したのかな?
    なんか胡散臭いんだよね

    +38

    -89

  • 27. 匿名 2015/03/25(水) 00:34:58 

    UNBROKENの撮影の時、アンジェリーナジョリーはご飯食べないってMIYABIが言ってた。
    ガンのリスクは減っても健康ではないと思う。してメンタル的にも。

    +416

    -23

  • 28. 匿名 2015/03/25(水) 00:35:38 

    何かに取りつかれてるように思うけど。
    全摘しないといけないほどだったの?
    ちょっと病的じゃない?

    +815

    -17

  • 29. 匿名 2015/03/25(水) 00:35:40 

    アンジーはどうでも良いけどこういう女性に14みたいな言葉を浴びせる女は嫌だな

    +62

    -107

  • 30. 匿名 2015/03/25(水) 00:36:02 

    あー。反日の人が
    この人の話題とか聞きたくないしどうでもいい

    +529

    -58

  • 31. 匿名 2015/03/25(水) 00:36:20 

    変わってるねー。がんが見つかってから取るんじゃ遅いの? そんなに取ったらホルモン的にもどうにかなってしまうよね。別に取るのは勝手だけど、わざわざ公言しなくていい気がする。

    +421

    -30

  • 32. 匿名 2015/03/25(水) 00:36:25 

    反日

    +363

    -62

  • 33. 匿名 2015/03/25(水) 00:36:43 

    なんか胸って自分の目で見える部分だからそこを切除するのって勇気いるよね

    凄いな

    +162

    -28

  • 34. 匿名 2015/03/25(水) 00:36:46 

    だけど、手術して開腹しただけでも、将来色々リスクあるけどね…。

    +309

    -7

  • 35. 匿名 2015/03/25(水) 00:36:50 

    21
    あなたはネットに毒され過ぎ

    +48

    -50

  • 36. 匿名 2015/03/25(水) 00:37:19 

    29
    敵を作るようなことをすれば相応の反応が返ってくる。当然の報いでしょ。

    +233

    -34

  • 37. 匿名 2015/03/25(水) 00:37:38 

    知識ねぇ

    もっと勉強した方がいい事あると思いますけどw

    +498

    -28

  • 38. 匿名 2015/03/25(水) 00:37:42 

    この人は若いころから筋金入りのジャンキーだよ。
    今でも薬漬け。だからお腹空かないのでご飯は食べなくても平気。

    +534

    -21

  • 39. 匿名 2015/03/25(水) 00:38:12 

    高い確率で、なるってわかったら考えるのかもね。
    こんなこと言っては何だが、摘出手術受けるのにもお金がかかるんだよね。
    癌になって、治療するのにもお金はかかるけどね。健康もお金次第かと、ひねくれたことを思ってしまった。

    +137

    -2

  • 40. 匿名 2015/03/25(水) 00:39:18 

    10
    似てる

    +293

    -23

  • 41. 匿名 2015/03/25(水) 00:39:26 

    母親をガンで亡くしてるから、ガンに対しての恐怖感が増したんでしょ。
    子供の有無に関わらず誰だって怖いことだけど、念には念をって感じなんだろうね。
    でも逆に何か病気なのかと疑ってしまうくらいガリガリに痩せすぎで、そっちの方が大丈夫かと気になってしまうけど。

    +260

    -7

  • 42. 匿名 2015/03/25(水) 00:39:33 

    女性にとって大事な物を摘出することによって後から影響が出てくると思うんだけど気にならないのかなあ
    私だったら癌になるリスクあっても残しておきたいと思うけど…

    +113

    -19

  • 43. 匿名 2015/03/25(水) 00:40:21 

    元々神経質なタイプだってブラピが言ってたよね。
    好きなようにさせてるのが落ち着かせる一番の方法なんでは?
      『妻アンジェリーナの病気についてブラッド・ピット語る』
    『妻アンジェリーナの病気についてブラッド・ピット語る』iinee-news.com

    『妻アンジェリーナの病気についてブラッド・ピット語る』いいね!ニュースいいね!ニュースは、世の中のニュース・動画・ブログ・記事など『いいね!』と思ったものを紹介するメディアです〰♬TOP 感動・感激癒す・可愛い話題・人気笑う・驚き泣く・悲しむ考える・学...

    +209

    -6

  • 44. 匿名 2015/03/25(水) 00:40:24 

    そっかぁ〜
    同じ女性として人事じゃないなぁ〜

    しか言えない…
    病気の事は女性として
    考えなきゃいけないし
    定期的な検査は必要やとは思うけど
    アンジーに対しては
    興味ないし女性にとってデリケートな
    事をメディアにペラペラ話すのが
    何かチョットね…

    +168

    -17

  • 45. 匿名 2015/03/25(水) 00:41:00 

    35
    知られたら困ることいっぱいあるよね。

    +40

    -9

  • 46. 匿名 2015/03/25(水) 00:41:03 

    がるちゃんで前までアンジェリーナ・ジョリーのこと悪く言ってたのに、手のひら返しすごいね。

    +21

    -81

  • 47. 匿名 2015/03/25(水) 00:41:45 

    あんだけ子供いたら長生きしなくちゃと思うだろうね。

    +90

    -17

  • 48. 匿名 2015/03/25(水) 00:42:07 

    26
    乳房切除の時もそんな話あったね。
    切除してんないんじゃないかってのが本当なら何考えてるのか怖いけど、ガセだったら酷い話だよ。

    +99

    -5

  • 49. 匿名 2015/03/25(水) 00:42:15 

    14
    ・血塗りのポスターは公式のものじゃない
    ・食人描写なし
    ・一人の青年が戦争に立ち向かうストーリー

    のどこが反日映画なの?

    +28

    -137

  • 50. 匿名 2015/03/25(水) 00:42:32 

    綺麗なんだけどなーんか好きじゃないんだよなー

    +99

    -18

  • 51. 匿名 2015/03/25(水) 00:42:50 

    最近のアンジーって映画よりも摘出の話題ばっかり。
    悪いけど反日の事実知ってから、嫌悪感が増すばかりだし見たくない。
    元々良い女優だと思った事もないし、ブラピがいて子供もこれだけいて幸せなら、ここらへんで引退してほしい。

    +211

    -20

  • 52. 匿名 2015/03/25(水) 00:44:39 

    恋人と血を入れ換えたり、臓器摘出したり相変わらずドMだねー

    +157

    -9

  • 53. 匿名 2015/03/25(水) 00:45:22 

    カラダがからっぽになってくようでこわい
    それでもこころは満たされてくのかな
    家族はほんとにそれで安心・しあわせなのかな。。

    +68

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/25(水) 00:46:35 

    46
    どこで掌返しって感じたの?
    ていうか嫌っていたら病気のときまで叩かなきゃいけないの?

    +54

    -18

  • 55. 匿名 2015/03/25(水) 00:46:46 

    13

    >不倫公言の時もそうだったけど、アンジーは不用意で配慮がない発言多いと思う。

    語訳には限界がある。
    前後の脈略がカットされてある部分だけが抜き出される事も多い。
    日本語ですら、本人の意図とは違うように報道される事も多い。
    他国語ともなれば、本人の意図を完璧に表現するのは難しいよ。
    不思議な表現や、本当にこんなこと言うだろうかと思うようなインタビューは、原本を読んだら、本人は日本語で報道されてるニュアンスでは言ってないという事が多い。
    先日のマドンナの転落事故の「素敵な日本人が首を絞めた」も、結局、そんなに英語が得意でもない記者の訳が不十分だった事によるミスリードだった。

    +77

    -24

  • 56. 匿名 2015/03/25(水) 00:48:29 

    49
    ここの人は見てもないのに批判するよね。

    あの映画、マスコミの宣伝の仕方もどう考えても日本人の感情煽るようなプロバガンダだったし、マスゴミの前評判と違いすぎて違和感しかない

    +26

    -49

  • 57. 匿名 2015/03/25(水) 00:50:01 

    予防の為とはいえ、やる事が極端すぎて怖い。まだ健康な臓器を摘出なんて日本じゃ考えられないけど、アメリカじゃ珍しい事じゃないの?
    生身の臓器を次々に人工物に取り換えていくって、どっかのSFみたい。すべての臓器を入れ替えて、永遠の命でも手に入れるつもり?

    +198

    -7

  • 58. 匿名 2015/03/25(水) 00:51:16 

    56
    日本人が短気な人種だと諸国に印象付けたい在日マスゴミの戦略に引っかかった日本人が多いってことだね

    +8

    -44

  • 59. 匿名 2015/03/25(水) 00:51:20 

    結局反日映画ではなかったの?

    +36

    -22

  • 60. 匿名 2015/03/25(水) 00:51:54 

    本当かよ?話盛ってるよね?反日映画で批判浴びたから、今度はお涙頂戴ですか?
    もし事実なら、この女の話題取り上げないでよ

    +135

    -30

  • 61. 匿名 2015/03/25(水) 00:53:23 

    14
    そこまで言わなくても…
    反日だからこっちも嫌いになるとか、短絡的過ぎじゃない?放っておけばいいものを、ぐだぐだ御託並べて罵倒するとか見苦しいにも程がある。

    +33

    -55

  • 62. 匿名 2015/03/25(水) 00:54:04 

    いろんな、うわさがあってどれが本当なのか、わからないよね~。
    とにかく、女優としてもあまり好きではないな。

    +85

    -9

  • 63. 匿名 2015/03/25(水) 00:56:03 

    陰性でも摘出するんだね
    生理来なくなって体調変化辛そう

    +104

    -2

  • 64. 匿名 2015/03/25(水) 00:56:15 

    58
    実際映画みた海外の人は映画自体は見る価値ないと言ってるけど、日本人の反応には呆れてる人が多いからね…。

    +21

    -31

  • 65. 匿名 2015/03/25(水) 00:57:17 

    日系人の女に降られて反日になったあんじー

    +105

    -19

  • 66. 匿名 2015/03/25(水) 00:59:21 

    65
    韓国人に直接被害に遭わされたれたわけでもないのに嫌韓やってる人と変わらないよね

    +17

    -52

  • 67. 匿名 2015/03/25(水) 01:04:44 

    ガンも怖いけど手術失敗は怖くないのかな?
    手術中のウイルス感染とか!
    稀にあるからそっちになっちゃったら怖いわ(´・_・`)

    +34

    -3

  • 68. 匿名 2015/03/25(水) 01:05:51 

    なにがどうあれ昔の魅力が全く無くなったのは確か。
    病気や薬物などで落ちるなら分かるけど、なにもせずにこの落ち度って…。
    病気になる前から病人みたい。
    まぁある意味病気かな。
    アンジーの映画結構見てたからショック

    +99

    -9

  • 69. 匿名 2015/03/25(水) 01:06:39 

    出た偽善者。
    ワクチン同様無駄な手術をさせようキャンペーンかな?
    体にメスを入れるだけでも体に傷がつき、そこからがん細胞が増えることもあるから余計なことはする必要はない。

    +149

    -14

  • 70. 匿名 2015/03/25(水) 01:07:19 


    日本大好きと言いながら
    反日である事実は変わらないよ
    その事に対してどう思うかは人それぞれ

    +116

    -15

  • 71. 匿名 2015/03/25(水) 01:08:49 

    65
    ビアンの日本人の血が入ったアメリカのクリエイターかなんかだっけ?

    +28

    -5

  • 72. 匿名 2015/03/25(水) 01:09:52 

    この人はがんでなく薬物で早死にしそう。

    +135

    -6

  • 73. 匿名 2015/03/25(水) 01:09:54 

    反日唇おばけが何しようと知ったこっちゃないけど、ブラピがどんどん劣化したのはこいつのせいだと思ってる

    +126

    -22

  • 74. 匿名 2015/03/25(水) 01:09:59 

    反日映画つくってから大っ嫌い!

    +78

    -20

  • 75. 匿名 2015/03/25(水) 01:10:19 

    マレフィセントを彼氏が借りてきたから惰性で見たけど近年稀に見るクソ映画だった
    すぐに先の展開の予想がつく(そして当たる)
    独りよがりをただ見せ付けられてるようだった

    +91

    -21

  • 76. 匿名 2015/03/25(水) 01:12:23 

    本当かね?
    なんか、嘘っぽい

    +37

    -6

  • 77. 匿名 2015/03/25(水) 01:12:43 

    オナベの人は性転換で卵巣、子宮摘出するよね?
    この人が摘出したら更に性別不明になりそう

    +45

    -6

  • 78. 匿名 2015/03/25(水) 01:14:28 

    なんかアメリカだかで、養子の黒人の子に白人の子の荷物や自分の荷物を持たせてるだとかで養子を奴隷扱いしてるビッチとか養子に人種差別を持ち込む偽善者みたいに批判されてたよね。

    +138

    -13

  • 79. 匿名 2015/03/25(水) 01:16:24 

    理解に困るセリフ↓

    「私の子供たちは、『ママは卵巣がんで死んだ』と言わなくてもよくなりました。知識は力です」

    自分がガンを相当恐れてるんじゃないかな。
    それに生きて行くのにより役立つのは知識より知恵だよ。

    +118

    -6

  • 80. 匿名 2015/03/25(水) 01:17:39 

    ここまでくると、なんか別の病気(メンタル的な)なんじゃないかと思えるな。
    そのうち「癌にかかる可能性のある臓器は全て切除しました!」とかって胃や腸も取り出しそう。
    最終的には「脳腫瘍が怖いから脳も!」……なんてね。

    +182

    -9

  • 81. 匿名 2015/03/25(水) 01:18:10 

    乳房切除してない噂てあるね。
    広告塔らしいとか。
    容姿が衰え、監督、人権派の文化人、政治家とシフトしたいのだろう。

    +99

    -4

  • 82. 匿名 2015/03/25(水) 01:22:42 

    整形にとりつかれた人と同じだと思ってる。
    もう心の病気。

    +184

    -1

  • 83. 匿名 2015/03/25(水) 01:23:00 

    この人もともと偏ってるというか極端な人だよ。
    刺青入れまくって血を舐め合うだかなんだか変な結婚式を前の旦那としてたり。
    ブラピと結婚、ユニセフ活動でやたら持ち上げられてるとき世の中の評価がすごい不思議だった。
    自立した先進的な女性という評価が欲しい精神的に不安定な人って感じ。

    +187

    -2

  • 84. 匿名 2015/03/25(水) 01:23:33 

    実際ガンになってから卵巣や乳房を摘出して、
    それからホルモンバランスが崩れてしばらく大変な思いをされる方が多いでしょ。
    まだガンになってもない人が摘出しても、ホルモンバランスの崩れによる苦しみは起こるはずで、それへの対処療法はするわけよね。
    結局、どちらにせよ治療に治療を重ねる体になるわけで、
    それが果たして、命を永らえる選択となってるのかが疑問。
    手術はやはり体に大きな負担を強いる。
    それをする必要があるのかどうなのか。
    子のため、ブラピのため、自分の母へのトラウマ克服のため、と色々理由はあるだろうけど、
    ゲスい言い方すれば、なんか悪趣味な選択のようにも感じる。

    +123

    -3

  • 85. 匿名 2015/03/25(水) 01:23:36 

    卵巣と卵管だけ摘出して、子宮は残したみたいだね。
    子宮がんのリスクは大丈夫だったのかな??

    +52

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/25(水) 01:25:11 

    読んだだけで痛い
    傷だらけじゃないですか

    +32

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/25(水) 01:25:44 

    ここまでくると強いひとっていうより病んでるひとみたいだわ。

    +141

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/25(水) 01:25:45 

    言ったら悪いけど、ガン家系なんでしょ?
    だったら、婦人科系のガンは一応心配なくなったとしても、どこかしらに次々不安要素出そう。
    その度に臓器丸ごと取っちゃうのかな。
    アンジーのやり方、なんか違うって思う。
    本人の不安な気持ちの解消の仕方が、自傷的だと思う。

    +141

    -3

  • 89. 匿名 2015/03/25(水) 01:26:29 

    >61

    「アンジーが反日」と聞いて「アメリカ嫌い!」っていうなら短絡的だと思うけど、この場合は違う。

    例えば「Bさんはあなたの一家の事嫌ってたよ」って多方から聞いたらBさんを家に招きたいなんて思わないでしょ?

    +59

    -12

  • 90. 匿名 2015/03/25(水) 01:27:21 

    自傷行為の一種のように思える

    +126

    -2

  • 91. 匿名 2015/03/25(水) 01:27:37 

    これだけやって他の癌や病気になったら受け入れられるのかな。
    予防も大切だけど病気を適度に受け入れたり上手く付き合ったりしていかないと大変だよ。

    +60

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/25(水) 01:30:33 

    反日というより
    白人至上主義

    +109

    -6

  • 93. 匿名 2015/03/25(水) 01:35:30 

    知識ねぇ
    いつのまにかインテリぶりだしたよね、この人
    少し前まではどうしようもないDQNだったのに
    育ちもDQNだし
    よっぽど育ちや教養のなさにコンプレックスがあったんだろうね
    反日映画作って政治的な面アピールしたり、卵巣とってガンになってないのに闘病アピールしたり、孤児引き取りまくってチャリティーに熱心アピールしたり
    金持ったメンヘラにしか見えない

    +202

    -10

  • 94. 匿名 2015/03/25(水) 01:37:24 

    自分の話だけど婦人科系の病気で子宮全摘しましょうガンのリスクが無くなりますよー
    こんな良いこと無いですよくらいの勢いで勧められて
    投薬を選びますって言ったのに直ぐ手術を勧めてくる
    若い婦人科医にうんざりしてたところ。

    まだ悪くなってない臓器を取り除くなんて考えられないよ。

    +103

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/25(水) 01:38:01 

    57
    アメリカすんでたけど、聞いたことないね
    ガンにすらなってないのに、あらかじめとっとくとかw
    良性でもポリープあったとかなら分かるけど

    この人昔から狂ってるから

    +104

    -3

  • 96. 匿名 2015/03/25(水) 01:40:30 

    66

    日本人なら日本人の評判を落とす反日活動には、十分すぎるくらい直接被害にあってるも同然だけれど、日本人じゃないの?

    +29

    -9

  • 97. 匿名 2015/03/25(水) 01:42:26 

    ジョリーは87%が乳がんに、
    50%が卵巣がんにかかるリスクをもたらすというBRCA1遺伝子を持っているみたいだね。

    +13

    -19

  • 98. 匿名 2015/03/25(水) 01:43:15 

    心筋梗塞家系だったら心臓取るの?
    脳の病気の家系だったら脳みそ取るの?
    肺や腎臓なんて二つずつあるからどちらを取る?

    怖すぎる

    +106

    -5

  • 99. 匿名 2015/03/25(水) 01:45:19 

    この人、子供うむきあったんだ。

    確か養子の子が引き目に感じるのが可哀想だから、子供は産まないんじゃなかった?

    本当矛盾した人。

    馬鹿に限って、賢く見せようとする(笑)
    政治家になろうとか笑えるわ(笑)

    実の子がよっぽど可愛かったのか、結局2回もうんだし。

    嫌い。

    +150

    -9

  • 100. 匿名 2015/03/25(水) 01:45:21 

    自分だけならイイけど、
    将来子どもにも強要させたら終わり。

    仕向けそう

    +29

    -1

  • 101. 匿名 2015/03/25(水) 01:46:38 

    反日映画作る前から嫌い。
    やたらアフリカ行って綺麗な自分をカメラマンにおさめてもらってて、頭おかしいスキャンダルセレブから必死で脱却したいからってアフリカかよって思ってた。
    どんなに取り繕っても、相変わらずメンヘラだね。

    +106

    -10

  • 102. 匿名 2015/03/25(水) 01:47:33 

    いつもの自傷行為でしょ。
    ナイフで切りつけると生きてる実感がするって昔言ってたような

    +100

    -7

  • 103. 匿名 2015/03/25(水) 01:48:25 

    元から自傷癖、整形済のジャンキー
    ペット虐待に実の兄と平気でディープキス
    不倫略奪を繰り返して、元夫とはお互いの血の入った瓶を交換してた

    エネルギッシュな強迫性疾患

    勝手に好きにすればいいんじゃない
    ただ、乳房切除が嘘だったらさすがに許されないと思います

    +141

    -2

  • 104. 匿名 2015/03/25(水) 01:49:25 

    99


    昔言ってたよね

    だから私も子供産んだ時、 えっ(-。-; って思った。

    +98

    -1

  • 105. 匿名 2015/03/25(水) 01:53:24 

    メンヘラって構っちゃいけないのに、世界中のマスコミが構うから悪い。
    ハリウッド版リストカットだろ。

    +99

    -3

  • 106. 匿名 2015/03/25(水) 01:54:39 

    タトゥー入りまくってるよね
    インクを体内に入れることは身体に悪いと思うんだけど、そういう意識ってどうなってんの?
    もちろん添加物とか一切取ってないんだよね?

    +103

    -3

  • 107. 匿名 2015/03/25(水) 01:54:52 

    なんでここの人たちすぐ簡単に人を叩くの?
    嫌いなら嫌いでいいけどさ
    性格悪すぎるよね。
    誰だって長生きしたいでしょ。
    子供がいたら尚更じゃない?
    もし自分に子供がいて、ガンだったらどうする?
    子供の為にも少しでも長生きしたいって思わないのかな?
    この人の母親も祖母もガンで亡くなってるんでしょ?
    自分と同じ思いを子供たちにさせまいと思って手術したんじゃないの?
    女性にしかない体の一部分が無くなっていくのはすごい恐怖だし、悲しいことだと思うけど
    すごい勇気いることだと思いませんか?
    少なくとも女性としてではなく、母親として懸命に頑張ってるんだと思いますよ。
    自分がもし重い病気にかかって
    色々言われたらどう思います?
    ガルちゃんってなんでこう心無い人たちが大勢いるんでしょうかね?

    +29

    -73

  • 108. 匿名 2015/03/25(水) 01:57:45 

    子宮摘出は若年性更年期がクソきついと聞いた。とにかく自律神経はイカれるよね…

    +77

    -8

  • 109. 匿名 2015/03/25(水) 01:57:46 

    私も摘出してるから出来るんじゃない?

    +2

    -6

  • 110. 匿名 2015/03/25(水) 02:01:56 

    107
    長生きしたいならそもそも若い頃にジャンキーしない。
    しっかり食べて、しっかり動いて、そこそこ肉つける。
    健康的な体になる努力がまず臓器摘出なら、そりゃ今までのこの人の生き方見てると自傷の一環と言われても叩かれてもおかしくない。

    +112

    -8

  • 111. 匿名 2015/03/25(水) 02:03:48 

    なんでガリガリなのに胸は痩せないの?

    +55

    -4

  • 112. 匿名 2015/03/25(水) 02:06:33 

    癌ビジネスの広告塔

    +74

    -5

  • 113. 匿名 2015/03/25(水) 02:11:23 

    反日の呪いだなザマアとしか思わない

    +16

    -20

  • 114. 匿名 2015/03/25(水) 02:12:15 

    乳房切除したのが公表された頃、お母さんの妹も乳ガンで亡くなった。
    これだけ女性特有のガンで身内が死んでて、自分も可能性が高いとなると、不安の種は無くしておきたかったんじゃないかな。

    +25

    -6

  • 115. 匿名 2015/03/25(水) 02:14:13 

    海外での反応はどうなのか気になる。

    +56

    -3

  • 116. 匿名 2015/03/25(水) 02:15:17 

    どんどん女性としての機能を
    失っていってる気がする…。

    でも、それで癌になるリスクが減って
    長生きできるなら仕方ないのかな。

    +9

    -2

  • 117. 匿名 2015/03/25(水) 02:23:17 

    子供お世話ほんとはしてないから お前もしガンになっても大丈夫。
    今まで通り育てた人が育てますから。

    +59

    -8

  • 118. 匿名 2015/03/25(水) 02:25:13 

    乳房切除は間違いなくしたと思うよ
    この人割と巨乳で若いころからかなり垂れてた
    そのうえ子供産んで30代になってでかなり悲惨なことになってるはず
    シリコンいれる言い訳が見つかって飛びついただけでしょ

    +77

    -6

  • 119. 匿名 2015/03/25(水) 02:31:21 

    彼女の子供にも遺伝してるよね

    +12

    -2

  • 120. 匿名 2015/03/25(水) 02:38:07 

    反日だからなんなの?この人が寄付してくれましお金で助かった人はたくさんいるし演者としてもすごい。日本人だって韓国や中国嫌いでこの人より酷いことたくさん言ってる。
    嫌われてるからって子供産めなくなってしまえ!って言ってる人たち怖いわ。
    愛国心強いのはいいけど人としてどうかと思う発言はアンジーよりよっぽど糞

    +17

    -33

  • 121. 匿名 2015/03/25(水) 02:39:06 

    そうそう
    反日じゃなくて、
    人種差別主義者。

    +73

    -10

  • 122. 匿名 2015/03/25(水) 02:42:13 

    こんなんじゃ胃や腸なども摘出するとかいいだすんじゃないの・・・
    人工肛門とかにならなければいいけどね
    ちゃんとしたホルモンバランスの取れた食生活して予防する考え方の方がまだ健康的でいいよ
    こんなん頭おかしすぎる

    +37

    -3

  • 123. 匿名 2015/03/25(水) 02:57:12 

    顔がデカイ

    +43

    -4

  • 124. 匿名 2015/03/25(水) 03:28:25 

    乳房は切除してないはず。
    取ったのは乳腺だよ。
    日本の記事は乳房取った、て表現が多かったけど、
    過激な表現で閲覧者増やさないで
    正しく伝えないと。

    +59

    -3

  • 125. 匿名 2015/03/25(水) 03:34:25 

    うちのワンコが何年か前に乳腺腫瘍できて乳腺と子宮蓄膿症なる可能性あるから子宮摘出したけど、ワンコでさえかなり悩んだし手術てやぱ身体にいいはずないし、手術した後なんか一気に老けこんだよ。

    +32

    -2

  • 126. 匿名 2015/03/25(水) 03:34:50 

    121. 匿名 2015/03/25(水) 02:39:06 [通報]
    そうそう
    反日じゃなくて、
    人種差別主義者。

    その言葉はブーメランなのでは。日本人だって韓国人と中国人に対してすごい差別してるけど。ちょっと前の差別はするかってトピでもみんな人種差別はしてるって意見が大半でしたけど。アンジェリーナジョリーと日本人の韓国人や中国人を差別するところの何が違うの?

    +14

    -33

  • 127. 匿名 2015/03/25(水) 03:36:52 

    ほんと、更年期障害が大変そうだな。

    +38

    -1

  • 128. 匿名 2015/03/25(水) 03:57:05 

    反日!て騒いでるほど暇な人はいない
    どんなセレブにも反日反日てつっかかっててきもい

    +8

    -23

  • 129. 匿名 2015/03/25(水) 03:59:28 

    子宮全摘して後遺症はないの?

    +15

    -3

  • 130. 匿名 2015/03/25(水) 04:00:59 

    124
    え?中身取ってシリコンバッグ入れたんじゃないの?
    日本で乳がんの可能性のある子がやってたけど

    +30

    -3

  • 131. 匿名 2015/03/25(水) 04:03:08 

    反日と聞いて嫌いになった

    ガルやるようになって国内外に反日がいることを知った
    アンジェの行動もショックだが、反日を隠しながら生活してる人の多さ!権利ばかり主張してる奴!犯罪を犯す奴の多さに唖然とした

    +53

    -15

  • 132. 匿名 2015/03/25(水) 04:17:15 

    125
    そういえばうちのワンコもちょっと荒っぽくなったような、でも長生きしてくれたし。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/25(水) 04:18:31 

    108
    子宮摘出しなくても若年性更年期は辛いらしいよ

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2015/03/25(水) 04:28:01 

    実際このクソ女が撮った映画のせいで海外の人間たちの日本のイメージは悪化したのは事実。
    それを知らずに脳天気に表面的な部分部分だけしか見てない49みたいなお花畑には腹がたつわ。
    このクソ映画は結果、外人たちの白人至上主義な感情を煽り立てたんだよ。
    海外反応! I LOVE JAPAN  : 外国人「日本人がアンジェリーナ・ジョリーに大激怒してるぞ!」 海外の反応。
    海外反応! I LOVE JAPAN  : 外国人「日本人がアンジェリーナ・ジョリーに大激怒してるぞ!」 海外の反応。blog.livedoor.jp

    海外反応! I LOVE JAPAN  : 外国人「日本人がアンジェリーナ・ジョリーに大激怒してるぞ!」 海外の反応。海外反応! I LOVE JAPAN 海外の反応・気になるニュース・話題・面白い記事などを管理人の好みで紹介して行きます。真面目な話題からおバカなネタまで盛...

    +67

    -6

  • 135. 匿名 2015/03/25(水) 04:50:03 

    アメリカに住んでいて、こっちのニュースでも勇気ある決断みたいに言われてたけど、
    アメリカの医療のことを知れば「お金があれば何でも好きにできるよね・・・」としか思えない。
    医療費捻出出来なくてそれが原因で亡くなる人もいる中、
    「私は出来るだけの予防を(お金をかけて)します!」って言われてもねぇ。
    偽善者にもなれないわ。

    +90

    -3

  • 136. 匿名 2015/03/25(水) 05:48:18 

    亡くなったお母さんや叔母がガンだったから不安?だったら、若いときから薬したり自分をナイフで痛め付けるとかしなきゃいいのに。こまめに検診に行くとかさ、栄養管理すら出来なし。この人、発言がいつも行きずりで軽いんだよね!反日の件でも病気の件でも、もう少し知識つけてから行動したり発言すればいいのに。

    +65

    -6

  • 137. 匿名 2015/03/25(水) 06:06:25 

    自分で産まなくても、また養子をもらえばいいんじゃない?

    予防のためだけに、体を切り刻むほうが、身体に悪い気がする。

    +32

    -2

  • 138. 匿名 2015/03/25(水) 06:20:12 

    あ~はいはい、勝手にしてください

    +30

    -4

  • 139. 匿名 2015/03/25(水) 06:46:09 

    揺るぎ無い信念があるんだよね。それに正直だし。立派だと思うよ、私は好きだな。

    だから反日映画も本気だろうし。真剣に問題意識を持ってるんだと思う。でも他国の前に自国の所行に眼を向けろ!!誰が一番の罪人か受けとめてみろ!!

    と思うね。

    +4

    -31

  • 140. 匿名 2015/03/25(水) 06:55:50 

    反日で嫌いだから、どうでもいいってのはおかしい。
    新しい医療技術、特に女性にとっては気になる選択肢が現れたんだから、患者の好き嫌いは関係なく、意見をかいたらいいのに。

    +10

    -25

  • 141. 匿名 2015/03/25(水) 07:01:05 

    どういう変化が起こるのか気になる。
    身近で卵巣摘出したのって、うちのネコぐらいしかいないから…
    ネコは憑き物が落ちたように発情しなくなり、食欲がアップして、性格がまるくなったわ。

    余計なお世話だけど、アンジーが発情しなくなったらブラピがガッカリしないかしら。

    +11

    -2

  • 142. 匿名 2015/03/25(水) 07:02:22 

    ガルちゃん見て世の中には反日がたくさんいるのを知りました、てネトウヨがネット見て真実に目覚めました(キリッ)と同じ理屈で笑える。

    +14

    -12

  • 143. 匿名 2015/03/25(水) 07:18:13 

    お母さんが癌だったからを免罪符にしているけれど
    この人13歳から男性と同棲していたって自分で言ってた(アクターズスタジオのインタビュー)。
    その後すぐモデル活動だし(恋人だった日系の女の人はモデルのシミズさん)。
    お母さんとそんなに過ごした?。早くに亡くなったことがショックなの?。

    お父さんのジョン・ボイトから養育費等をもらえなくて
    貧しい子ども時代だったと言ったりもするんだけどそのわりには幼い頃
    ジョン・ボイトとレッドカーペットを歩いている写真が残っていたり。

    よく分からない人。でも自傷僻があるのは分かる。

    +63

    -2

  • 144. 匿名 2015/03/25(水) 07:22:08 

    女優としては昔のトゥームレイダーやMr.&Mrs.スミス は結構面白かった。
    若いころはドラックにおぼれていたね。よく薬絶ちできたと感心した。
    アカデミー賞かゴールデングローブ賞の会場に向かう車の中で2人目の夫ビリー・ボブ・ソーントンとsexしてましたと、記者の前で恥ずかしげもなくしゃべっていたのは下品だったね。

    慈善活動家になってからは、疑問に感じるような行動もあった。
    映画関係での来日だったと思うけれど、会見を開き「横田さんたち北朝鮮の拉致被害者のご家族と会って話がしたい」と言い出したときは呆れた。
    自分の力を過信するなよ。そんな簡単な問題ではないよ。

    女優ではあきたらず人道支援や今度は監督業に乗り出したわけだけど、出資した中国やソフトバンクに踊らされたことにそろそろ気付いたかな。
    昔はブラッド・ピットを不倫でジェニファー・アニストンから奪った女として非難されていたけれど、実は映画業界からも才能なしと思われていたとはショックだったと思う。
    この人、賢そうに見られたいけれど実はあまりものを考えていないと思う。

    +89

    -3

  • 145. 匿名 2015/03/25(水) 07:25:30 

    そういえばソニーピクチャーのハッキングの時アンジェリーナジョリーの悪口も流出した。
    「才能のない生意気なガキ」のような内容。映画会社の偉い人のメールから。

    +25

    -1

  • 146. 匿名 2015/03/25(水) 07:28:16 

    これだけ華やかな人生送れるんだから、一般人より長生き願望は強いんでしょうねぇ。
    凡人には理解できない領域。

    +8

    -3

  • 147. 匿名 2015/03/25(水) 07:30:48 

    アンブロークンは反日映画では無いって意見もあるよ
    見てないからなんとも言えないけど、実際見た人の感想を読むとそうなのかな?とも思う
    アンジェリーナ・ジョリー監督「アンブロークン」が「反日」映画というデマ。人肉食シーンは無し。 - NAVER まとめ
    アンジェリーナ・ジョリー監督「アンブロークン」が「反日」映画というデマ。人肉食シーンは無し。 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    アンジェリーナ・ジョリー監督「アンブロークン」が「反日」映画というデマ。人肉食シーンは無し。のまとめ


    町山智浩 アンジェリーナ・ジョリー監督作『アンブロークン』を語る
    町山智浩 アンジェリーナ・ジョリー監督作『アンブロークン』を語るmiyearnzzlabo.com

    町山智浩さんがTBSラジオ『たまむすび』の中で、アンジェリーナ・ジョリー監督の映画『アンブロークン』を紹介していました。


    というか、上記の記事を読んだ上でこの映画が反日だ!って人にとっては戦場のメリークリスマスも反日映画なのかな?

    +13

    -22

  • 148. 匿名 2015/03/25(水) 07:32:53 

    何この女、婦人系の病気は避けられて万歳。
    あとで肺がんで死にました、とかなったら笑える。
    こいつ嫌い。

    +34

    -14

  • 149. 匿名 2015/03/25(水) 07:34:58 

    うちの母はガンになって子宮・卵巣全摘したけど
    不正出血がなくなったことで楽になったし暫くは本当に良かったみたい。
    でも卵巣を取ったことで骨粗鬆症になってしまったよ。歳もあったのかもしれないけどおそらくそれが原因だろうと。
    閉経前の卵巣摘出はガンを予防するより害があると聞いたことがある。
    見た目は健康体だった母ですら手術をした後はゲッソリ痩せて一気に老けてしまった。
    アンジーなんて手術前からすでに不健康そうなのに、予防のために寿命が短くなったんじゃないかね。
    注目されたい病だから本当は若くして死にたいのかも。

    +51

    -2

  • 150. 匿名 2015/03/25(水) 07:36:41 

    ブラピに捨てられたらいいのにw
    50%の確率で女性らしさの象徴を切除とか意味わからんしただの構ってチャンにしか見えない。

    +11

    -7

  • 151. 匿名 2015/03/25(水) 07:39:31 

    うちの母親も37歳の時卵巣摘出したけど手術後は高血圧とめまい、頭痛に悩まされて万年更年期みたいになっちゃったよ。それが落ち着いたのは60近くなってから。

    +29

    -1

  • 152. 匿名 2015/03/25(水) 07:41:55 

    反日騒動からこの人が関わってる映画は観ないと決めた。
    お金絶対落としたくないもん。
    ただ病気のこととか容姿のことはボロクソ言うつもりはない。

    +23

    -6

  • 153. 匿名 2015/03/25(水) 07:45:53 

    子宮だからなの?
    この人皮膚ガンだったら顔削ぐんかね〜
    どんな臓器もいらないって物はないと思うんだけど
    私には理解出来ない。

    +41

    -9

  • 154. 匿名 2015/03/25(水) 07:47:30 

    ワタシハニホンガキライデス

    +3

    -13

  • 155. 匿名 2015/03/25(水) 07:51:14 

    ガン遺伝子があって、今できる最善な事をしたとしても他の病気になる可能性はあるわけで、この世に生きる皆全員、遺伝子変異あると思うんだけど。
    そんなにみんな長生きしたいの?

    +15

    -1

  • 156. 匿名 2015/03/25(水) 07:59:24 

    癌になる可能性があるから取って下さい!
    と言われて
    ハイ!
    なんて簡単に手術する医者がいるんだね。
    大金積んだら大丈夫なの?
    それにブラピ、まずはカウンセリング薦めようよ。
    頭、イカレてる。

    +54

    -7

  • 157. 匿名 2015/03/25(水) 08:11:42 

    アンブロークンの件、本当は捕虜にされ
    虐待されてなお立ち上がった男の話だった。
    東京大空襲の様子も描かれていて、日本が
    受けた傷を世界が知る機会にもなった。
    人を食べる云々は主人公が噂で聞くシーンが
    あるだけ。映画をみてないネトウヨが叩いて
    非公開にさせるなんて、ほんとバカだよ。

    +15

    -24

  • 158. 匿名 2015/03/25(水) 08:21:42 

    いくら癌になるリスクを低減させる為とはいえ、まだ健康な臓器を摘出するという発想が理解しにくい
    以前どこかで、この人は何かのグミと植物性のオイル数滴とどっさりのサプリメントしか摂取しないって記事を読んだ覚えがあります
    婦人科系の臓器を殆ど取ってしまうほど身体のことを気遣うのなら、何でもっとちゃんとした食事をしないのかが不思議
    お金持ちなんだから、マクロビの専門家でも雇えばいいのに

    +40

    -1

  • 159. 匿名 2015/03/25(水) 08:26:45 

    アメリカでは

    『アンジーは乳ガンを克服した女性を演じている、と
    酷評』

    つまり乳房切除はしていない。

    +85

    -5

  • 160. 匿名 2015/03/25(水) 08:32:34 

    理解できなくもないけど、癌のリスクがあるからと言って臓器を摘出してたら、「次はどの臓器?」ってなりそう。なんか、臓器摘出マニアって感じ。

    +16

    -4

  • 161. 匿名 2015/03/25(水) 08:39:31 

    ガンなんて、内臓(臓器)以外にも出来るじゃん。
    鼻やノドとかにも出来るよね。
    こんなことしてたら、本当にきりないよ。
    ガンになる要素を減らしても、健康体になれるわけじゃないと思うけど。

    +17

    -3

  • 162. 匿名 2015/03/25(水) 08:45:48 

    え?病変が見つかったから取ったって言ってましたけど?

    +7

    -9

  • 163. 匿名 2015/03/25(水) 08:53:07 

    こう言ったら何だけど、予防予防言ってる人に限ってあっさり死んじゃう。

    病気が怖いと恐ろしいまでにストイックだった知人。
    交通事故で一瞬で亡くなってしまったよ。

    +37

    -5

  • 164. 匿名 2015/03/25(水) 08:57:05 

    不謹慎だけど、この人くらいお金があれば『お金で買えない物はない(子供だって欲しけりゃ買う)』って感覚があると思うからそんなに落ち込んではなさそうって思ってしまった。ごめんなさい(⚬॔ꀦ॓⚬)

    +34

    -3

  • 165. 匿名 2015/03/25(水) 08:57:17 

    遺伝がー遺伝がー

    っていうのに、なんで子供作ったんだろうねw

    +57

    -4

  • 166. 匿名 2015/03/25(水) 09:00:43 

    148. 匿名 2015/03/25(水) 07:32:53 [通報]
    何この女、婦人系の病気は避けられて万歳。
    あとで肺がんで死にました、とかなったら笑える。
    こいつ嫌い。
    +2

    ↑がるちゃんの民度がわかるわあ。
    育ちが悪いようで。
    どんなに嫌いな人でもこんなこと言えるなんて人として疑う

    +24

    -16

  • 167. 匿名 2015/03/25(水) 09:04:42 

    メリル・ストリープみたいな年取っても素晴らしい演技が出来るような引っ張りだこ女優でもないし、非凡な才能溢れる監督でもないし。
    夫のブラピも劣化してるし。この夫婦に興味はない。
    勝手に切除なりなんなりして生けていけば。
    こんな旬の終わった夫婦日本に来なくていい。

    +72

    -4

  • 168. 匿名 2015/03/25(水) 09:11:39 

    整形依存に似てる

    +40

    -2

  • 169. 匿名 2015/03/25(水) 09:14:41 

    法則発動中!
    かかるな!

    +9

    -3

  • 170. 匿名 2015/03/25(水) 09:28:37 

    ともちんが真似しそうで心配

    +2

    -6

  • 171. 匿名 2015/03/25(水) 09:28:56 

    マスコミもあんまり持ち上げないほうが。
    なんか病的で心配になる。

    +23

    -2

  • 172. 匿名 2015/03/25(水) 09:29:30 

    そんなにガンが怖いなら、検診をまめにすればいいじゃん。
    そしたら早期に発見できて転移もないでしょう。
    子宮ガンで子宮・卵巣を摘出した私からすれば
    「ガンになるまえに取りました!ドヤッ」って、ばっかじゃないの、と思う。

    +52

    -7

  • 173. 匿名 2015/03/25(水) 09:32:26 

    若い頃はドラッグやって体ボロボロにしといて、今度は健康になりたいからって臓器摘出かぁ
    極端な生活してるね。健康とは程遠い事してると思うけど…

    +65

    -2

  • 174. 匿名 2015/03/25(水) 09:33:22 

    さすが悪魔崇拝者(´Д` )

    血の入った瓶のネックレスつけてみたり、とにかくやる事が極端。
    何かを信じ切ってるとしか思えない

    +46

    -3

  • 175. 匿名 2015/03/25(水) 09:34:47 

    コイツさぁ善人ぶってるけど不倫大好き女でしょ。

    子供引き取って育てればいい人になれるのが芸能界。こわいね。

    +50

    -2

  • 176. 匿名 2015/03/25(水) 09:40:58 

    潔ぎよし過ぎ!

    +1

    -10

  • 177. 匿名 2015/03/25(水) 09:48:09 

    反日と叩いてプラス押すタイプって教育水準低いんだろうな。周りに流されて自分の考えや意思もないタイプ

    +9

    -15

  • 178. 匿名 2015/03/25(水) 09:50:11 

    どうしてこんな情報が報道ニュースで知らされるの????
    悲報じゃあるまいしゴシップで十分。

    日本をあっさり裏切るなら、日本が払ったお金返してほしい。
    あー、でもマネー目当てかぁ、今まで日本にいい顔してたのは。

    +30

    -1

  • 179. 匿名 2015/03/25(水) 09:51:41 

    早期発見できたからって転移しないなんて嘘ですよ。
    早期発見でも転移する癌は転移する。

    日本でも3、4年後には遺伝子に乳癌リスクあったら
    予防で切除術することが保険適用になると医師に言われ ました。

    アンジーの予防切除は本当に癌になった人にしか理解できないと思う。
    遺伝性乳癌は食生活のせいじゃないから…

    +13

    -4

  • 180. 匿名 2015/03/25(水) 09:51:41 

    人間がどう、あがいても自然の流れに逆らうことは出来ない気がする

    私は子宮けいがんで一度手術して、再検査したとき次にウイルスがでたらまた手術です。って言われて泣きあかした

    死ぬのはこわいけど、あんたいつまで生きる気?


    さくっと、事故で亡くなったら?


    それはどうやって防ぐつもり?

    なんか、きりがない。

    ので、彼女の決断は理解できない

    +10

    -4

  • 181. 匿名 2015/03/25(水) 09:58:45 

    この人かなり極端だよね。

    ブラピも、こういう人に惹きつけられるから類友なのかな?
    昔のブラピの輝きを思うと複雑だ。
    前の奥さんの方がお似合いだったのになー。

    +52

    -2

  • 182. 匿名 2015/03/25(水) 10:02:23 

    本当に卵巣切除したのかな?
    してたとしても、普通の女性ならこんなこと公表しない
    卵巣は女性性の象徴なんだから、それを切除したとおおっぴらに話すということは「女」として売っていくのをすっぱりやめたということ
    聖母路線か、性別を超越した仙人(?)系に本格的に変身するための布石のつもりなのかしら
    聖母どころか悪魔っぽさに磨きがかかってる感じがするけどね・・・

    +37

    -4

  • 183. 匿名 2015/03/25(水) 10:02:45 

    リスクが高い臓器からなんだろうけど明日事故が起きるかもしれないしキリがないよね

    +10

    -2

  • 184. 匿名 2015/03/25(水) 10:06:44 

    乳房、子宮全摘…自分が女性であると言う事の否定みたいで何かやだな。確かにガンは怖い。でも定期健診じゃ駄目なのかな?罹患してから摘出じゃあどうして駄目だったんだろうか。そもそもガンのリスクって乳がんと子宮がんだけじゃないよね。世界的にも有名な人なんだから全摘よりも定期健診を推奨する方がいいと思うんだけどな。

    +10

    -3

  • 185. 匿名 2015/03/25(水) 10:13:42 

    最初の養子はカンボジア人で,その後ベトナム人の養子を取った。
    どこも隣国同士は犬猿の仲でカンボジアとベトナムもそう。
    ベトナムにも配慮していますよ的な勘違いな目線を感じた。
    まだ足りないと思ったのかタイで背中に大きな刺青を入れるところを写真に撮らせもした。

    元ネタはミア・ファーローなんだろうけれど
    ミア・ファーローはフランク・シナトラと結婚してウディ・アレンのミューズで(酷い目にも遭うけど)
    身障児を養子にすることもあった。
    本人もハリウッドのお姫様みたいな育ち。

    現在最大風速ではアンジェリーナ・ジョリーの方が断然上だけど
    後にアクション映画しか残らない人とミア・ファーローの出演作品とじゃ比べ物にならないと思う。
    本人も分かってるから監督をしたり色々するんだろうけれど。

    +18

    -1

  • 186. 匿名 2015/03/25(水) 10:16:47 

    中国からのマネーでいろいろ気をつかえていいね。

    うちの母は仕事忙しくて病院にもそんな簡単に行けなかったし、気づくのが遅れて手遅れになってしまったけど。摘出手術をするとしても普通の仕事をしてる人は長期の休みも難しいし費用の面でもそんなに簡単にできないわ

    +15

    -2

  • 187. 匿名 2015/03/25(水) 10:19:36 

    どっちみちもうばばーなんだから子供は望めないだろ

    +7

    -3

  • 188. 匿名 2015/03/25(水) 10:26:06 

    こんな旬の終わった夫婦日本に来なくていい。
    に同感。
    メンヘラだしなぁ。
    トピあげなくていーよ。
    本当の日本人はみんなこの女優嫌いだから。

    +41

    -2

  • 189. 匿名 2015/03/25(水) 10:28:27 

    ガンのリスクのある臓器を次々切り落とすってなんか別の病っぽいですけど…

    +25

    -1

  • 190. 匿名 2015/03/25(水) 10:31:40 

    製薬会社等の金の匂いがするのは私だけ?

    +19

    -0

  • 191. 匿名 2015/03/25(水) 10:37:34 

    177
    世界的に見ても教育水準が低く、貧しい人ほどリベラルだよね

    +15

    -2

  • 192. 匿名 2015/03/25(水) 10:38:52 

    崇拝する悪魔の声に従ってやってる

    だから一般人に理解できないのは当然だ、病気より、こんな事を平気で世界に発信するこの人が怖い。

    +10

    -1

  • 193. 匿名 2015/03/25(水) 10:51:11 

    嫌いな芸能人ってほとんど居ないんだけど、この人だけは無理 全てが気持ち悪い
    顔も骨と皮だけの身体もやる事も出演作品も色とりどりの養子達も夫も…
    受け入れられない

    +25

    -1

  • 194. 匿名 2015/03/25(水) 11:01:33 

    生中しほうだいじゃん

    +0

    -8

  • 195. 匿名 2015/03/25(水) 11:10:00 

    まあ、普通に病院でも
    「もう出産予定ないなら取った方が将来安心」と言われるくらいだしね。

    去年大学病院の婦人科にかかっていたけど、
    激混みで女性の病多いことにびっくりするよ。若い子もたくさん。

    +12

    -1

  • 196. 匿名 2015/03/25(水) 11:10:08 

    その1
    「知識は力!ママは卵巣ガンじゃ死なないわッ」
    翌日交通事故死。
    「マミィには事故回避の知識は無かったんだね。」

    その2
    「知識は力!ママは卵巣ガンじゃ死なないわッ」
    翌月事例の少ない難病に罹る
    「マミィには難病にかかるリスクの知識はなかったんだね。」

    その3
    「知識は力!ママは卵巣ガンじゃ死なないわッ」
    翌年殺される
    「マミィには犯罪リスク回避の知識は無かったんだね。」

    人生一寸先は闇。

    +1

    -10

  • 197. 匿名 2015/03/25(水) 11:12:53 

    「戦場のメリークリスマス」と「アンブロークン」を比べる人がいるけれど「戦メリ」は美しかった。
    全編美しかった。出演者の選考から新しかった。

    大島監督がデヴィッド・ボウイに出演をお願いした時に「お金が…(ない)」みたいな事を言ったら
    脚本を気に入ったんだから出演料は気にしなくていいと言って
    アシスタントを一人連れてロケ地に現れたって。

    坂本龍一と北野武は島から逃げる相談を毎日していたって笑わせるけど二人の後の活躍は言わずもがなだし
    デヴィッド・ボウイの代表作になった。

    アンジェリーナ・ジョリーは「アンブロークン」の前の作品でも現地の人たちから批判が出ていた。
    一方的な目線過ぎると。



    +30

    -3

  • 198. 匿名 2015/03/25(水) 11:14:26 

    アンジーの心の声「闘病するのが怖い臆病者なんで、臓器切り取りました。」

    +2

    -4

  • 199. 匿名 2015/03/25(水) 11:19:48 

    私も母親を卵巣がんでなくしました。
    卵巣って末期になるまで症状でないし、定期的に検査してても見つけるのが難しいんだよ。
    血液で分かる腫瘍マーカー出てくる頃には初期ではないってことがあるし、私もある程度の年齢になったら摘出を考えてます。取ったことによる体調不良よりガンになるリスクを考えてしまいます。

    +18

    -2

  • 200. 匿名 2015/03/25(水) 11:19:51 

    食事もろくに取らずに不健康な生活しといてガンリスクだけ切除でなくしましょ~とか理解できないわ。
    不摂生もガンリスク上げる原因だと思うけどね。

    +10

    -1

  • 201. 匿名 2015/03/25(水) 11:21:09 

    次はどの臓器を摘出したニュースが出るんだろう?

    +19

    -3

  • 202. 匿名 2015/03/25(水) 11:26:51 

    卵巣腫瘍で片方摘出しました。

    状態が良ければ残してもらえる予定で、
    悪性だったら子宮も全摘する必要があると言われてた。

    「命が助かるなら」と母は泣き、
    夫も黙って手を握ってくれていたけど、
    全摘の説明はやっぱりショックだった。

    そんなに生きたいの?
    って思う人もいるだろうけど、いざ立たされてみると難しいよ。

    この人も自分なりに考えての決断だったろうし。

    +37

    -2

  • 203. 匿名 2015/03/25(水) 11:29:58 

    あのヘイトムービーで叩かれだしたから
    同情票集めたいがためにこのタイミングで発表したんじゃないの~

    歪んだ見方してるとは我乍ら思うけど
    それくらいもうこの人に対する好感がアレで消えうせた

    +24

    -5

  • 204. 匿名 2015/03/25(水) 11:30:06 

    もう少しふっくらしてる方が綺麗なのに。

    +18

    -3

  • 205. 匿名 2015/03/25(水) 11:39:14 

    この人の価値観はそれでいいと思うけど、あんまり公表しすぎると、
    有名人なだけあってファンの人や同じ病の人に影響力あるだろうから
    この選択肢が正しいと誤解する人がでないか心配。
    環境も経済力もこの人が特別だから出来た事で、
    あくまでもこの人がとった選択肢の一つとして受け止めないとね。

    +21

    -1

  • 206. 匿名 2015/03/25(水) 11:40:46 

    そういえば2年位検診してないな〜と婦人科へ行ったら

    「卵巣腫瘍!手術!なんで放っておいたの、
    すぐいい病院紹介するからね」と言われ体が震えた。

    だって、本当に痛みとか自覚症状もないんだよ。

    手術中に検査するまでは確定せず、ガンかもしれない恐怖にも怯えた。

    今は退院時に医師から言われたタイミングで検診行ってる。

    他人事だと思ってる人も気をつけてね。
    若い人ほど危ないし、気付くくらいの症状出る頃は相当進行してるそう。

    +31

    -0

  • 207. 匿名 2015/03/25(水) 11:42:54 

    女性としてどう考えるかが本質だと思うんだけど
    ただのアンジー叩きトピになってる?

    +9

    -3

  • 208. 匿名 2015/03/25(水) 11:46:35 

    その実、この人は男性になりたいのでは?と感じている。性的マイノリティーを背負ってる。。つもりの自分に酔ってる?

    +12

    -5

  • 209. 匿名 2015/03/25(水) 11:48:20 

    癌家系で身内とか亡くなってるけど理解できない
    アンジェリーナ・ジョリーのはいくつかある選択として考えないと、臓器摘出したらしたで身体に異変が起きて辛いだろうね
    私は検診を受けてるけど見つかりにくい癌もあるから怖いけど摘出は無理

    +16

    -3

  • 210. 匿名 2015/03/25(水) 11:55:18 

    映画を見てないのに反日とか言ってる人はおかしいよ。
    文春と産経に乗せられてるだけ。原作で食人にふれてるから映画を批判。
    映画にはそんなシーンはないし、戦時中食人事件は実際にあった。
    それと渡邊睦裕軍曹は虐待を認めている。動画であるよ。

    +9

    -20

  • 211. 匿名 2015/03/25(水) 11:56:34 

    アンジー早速法則発動ワラタ
    チョンと関わったんだから自業自得だね

    +20

    -8

  • 212. 匿名 2015/03/25(水) 11:57:35 

    いざ命がかかった状況になったら
    お願いします‥としか言えないかも

    ホルモンバランス等の心配もあるけど
    そんなこと言ってられない状況だとおもう

    +6

    -2

  • 213. 匿名 2015/03/25(水) 12:18:44 

    反日だと知ったら病気のことまで叩く人とか、なんか怖いよ。

    +13

    -18

  • 214. 匿名 2015/03/25(水) 12:23:25 

    同じ女性として恥ずかしいコメントばかりですね。
    考えなしに馬鹿にしたり叩いたりできる人は、自分がその立場だったらと想像できないほど、心が死んでしまった人なのでしょう。
    かわいそうな人たち。

    +14

    -23

  • 215. 匿名 2015/03/25(水) 12:25:21 

    なにがチョンとかかわったから、だ。
    得意げに馬鹿じゃないの。
    本当日本人も程度が落ちたよ。

    +18

    -14

  • 216. 匿名 2015/03/25(水) 12:25:53 

    214
    無知って恥ずかしいね

    +14

    -4

  • 217. 匿名 2015/03/25(水) 12:26:11 

    アンジーは 大胆な考えある人。
    胃を切除しろ 大腸取れと言われたらやる気あるよ
    ガン系の病気以外でも 考えは「家族と一緒に居たい」からじゃないの

    +8

    -19

  • 218. 匿名 2015/03/25(水) 12:33:25 

    215
    と、ナマポ不正受給で昼間からガルチャン三昧の朝鮮人が申しております。

    +11

    -8

  • 219. 匿名 2015/03/25(水) 12:34:53 

    実は、乳房の手術受けてないとか言われてますよね。
    遺伝子検査の会社の広告塔で、手術受けたことにして、その会社の株価を上げるためだったとか。


    +33

    -1

  • 220. 匿名 2015/03/25(水) 12:37:48 

    ガルちゃん民て本当短絡的というか打たれ弱い人多いよね

    +7

    -7

  • 221. 匿名 2015/03/25(水) 12:39:13 

    さすがに癌確率50%での乳房切除が極端なのは否めない

    +12

    -1

  • 222. 匿名 2015/03/25(水) 12:40:36 

    215
    同意
    嫌いだといってギャーギャー騒いでいるのはみっともない
    眼中に置かなければいいじゃん

    +8

    -8

  • 223. 匿名 2015/03/25(水) 12:45:00 

    222
    自演やめろって
    おまえは頭悪いんだから

    +8

    -11

  • 224. 匿名 2015/03/25(水) 12:50:34 

    この人がアンブロークン作ってから反日だとかカッとなっている人多いけどさ、
    今の日本に自信が持てないからキレてるだけなんだよね
    昔のことなのにあたふたし過ぎで格好悪い

    +5

    -24

  • 225. 匿名 2015/03/25(水) 12:52:14 

    元々癌になりやすい家系なら
    気の毒だと思う
    ストレスが病気になりやすい原因になるので
    安心して生活できれば良いですね

    +11

    -5

  • 226. 匿名 2015/03/25(水) 12:53:50 

    もう何かに取り憑かれてるね
    他のところにガンになったりガン以外の病気になるかもしれないのに

    あと、今病気と闘ってる人には少し配慮がないよね
    昔好きだったのになんか変な人になったから残念

    +33

    -5

  • 227. 匿名 2015/03/25(水) 12:57:55 

    体脂肪が少ないと低体温になって免疫力失うから
    そっちも心配しないのかしら
    やることが片手落ちな気がする

    +22

    -0

  • 228. 匿名 2015/03/25(水) 12:59:30 

    癌になる確率50%って
    2〜3人にも1人は癌になる時代だよ
    誰だって、その位の確率はあるんじゃないの?

    +22

    -1

  • 229. 匿名 2015/03/25(水) 13:06:33 

    アンジーは周囲の意見など聞きそうにないようだ
    すでにメンタル イルネスになっているように感じる

    +18

    -0

  • 230. 匿名 2015/03/25(水) 13:06:37 

    反日の人のトピとかあげないで~
    それとも叩くためにトピあげてるの?

    +4

    -10

  • 231. 匿名 2015/03/25(水) 13:09:18 

    お金も名声も地位も旦那も子供も手に入れても
    何かに人間って不安を見出すんだね
    次は違うガンを怖がるだけになりそう

    +15

    -1

  • 232. 匿名 2015/03/25(水) 13:17:24 

    チョンジェリーナのトピなんていらないよ
    どうせ荒れるだけじゃん

    +16

    -4

  • 233. 匿名 2015/03/25(水) 13:19:35 

    なんでが不思議そこまで長生きしたいのか?マイナスだろうけど。ガンってきりがないと思う。

    +13

    -1

  • 234. 匿名 2015/03/25(水) 13:24:00 

    224
    いや、逆ですけど。今の日本が大好きだし嫌な所も多いけど自慢の国だよ?だからこそ怒ってるんじゃん

    +7

    -3

  • 235. 匿名 2015/03/25(水) 13:27:49 

    オーストラリアでもニュースになってたけどコメンテーターは何も言わず。心の中ではバカな女だと思ってるんだと予想する。
    アメリカではヤリマンが落ち着いて母親になったけどメンタルが不安定と言われてる。

    +31

    -2

  • 236. 匿名 2015/03/25(水) 13:32:49 

    結構厳しいコメント多いですね。

    私はこの記事を見て
    どんなに綺麗でお金持ちなハリウッドセレブでも
    病気というものは避けて通れないんだなと
    すごく身近な存在に思えました。

    +5

    -12

  • 237. 匿名 2015/03/25(水) 13:34:33 

    生への執着スゴすぎ怖いよ

    +13

    -6

  • 238. 匿名 2015/03/25(水) 13:35:10 

    ガルちゃん民よりは可愛いよ。

    +3

    -15

  • 239. 匿名 2015/03/25(水) 13:49:01 

    ブラピよりも顔が大きい?

    +12

    -1

  • 240. 匿名 2015/03/25(水) 14:05:58 

    反日だとしても言わなきゃいいのに。
    略奪してジェニファーを地獄に突き落しておいて
    ブラピ&アンジ一幸せな一生涯じゃ元奥さんもやりきれんよ。

    +22

    -2

  • 241. 匿名 2015/03/25(水) 14:12:03 

    実母が40代で亡くなって、辛く悲しかったから、

    自分の子供達に同じ事を経験させたくないからじゃないですか?

    アンジーは、整形なんかしていないし、反日かも知れないけど、素晴らしい女優だと思います。

    +7

    -20

  • 242. 匿名 2015/03/25(水) 14:39:45 

    やるって決めたらとことんやる人だと思うけど、実際は変な医療関係の広告塔だけして摘出してませんだったら許せないな
    亡き母親や子供たちへの気持ちもわかるけど偏りさぎていて怖い

    +10

    -0

  • 243. 匿名 2015/03/25(水) 14:41:10 

    母親としてなんて偉そうに言ってるけど、ご飯一つ作らないでよく言うわと思う。
    別に彼女がいなくても彼女のお金があれば子どもたちは立派に育つよ。
    単に自分が死にたくない気持ちが強くて強くて強迫観念にとらわれて自分の内蔵捨ててるだけ。

    +27

    -1

  • 244. 匿名 2015/03/25(水) 14:41:58 

    147
    ここの人たちは元記事の全文も読まずに編集された記事を読んで
    誰かを憎むのが好きな人達ばかりだからそんな正論意味ないよ

    自分で考えるより皆の流れで出した意見に乗っかるほうが好きなんだよ


    +5

    -10

  • 245. 匿名 2015/03/25(水) 14:46:30 

    悪いけど何をしても自分アピールの為の奇行にしか見えない
    同性愛者支援の件もこれが認められるまでは結婚しないとか言ってたのもあっさり口だけで終わったし
    養子に対しての発言も、将来は彼女の母国の何とかの為に働いて欲しいとか、どこかの国の教育機関支援とかしてそういうこと言うならわかるんだけど
    養子を本当に自分の子供として扱う気があるのか?って疑問を持つようなこと言うし、どうにもうさんくさいというか

    +31

    -0

  • 246. 匿名 2015/03/25(水) 14:52:18 

    昔は綺麗でセクシーで好きだったけど、暴走しだして嫌いになった。
    バイセクシャル(バイは悪い事とは思ってないけど)や、若い時はジャンキーだっけ?摂食障害だっけ?それとか半日映画とか…
    まぁ金あるしマイウェイでいいんじゃない?
    セレブは庶民には理解できないし。

    +19

    -1

  • 247. 匿名 2015/03/25(水) 14:52:43 

    内蔵全部取れば心配なくなるね!

    +11

    -1

  • 248. 匿名 2015/03/25(水) 14:56:28 

    反日のことは置いといても、この人は十分すぎるくらい頭おかしいけどね
    昔からただの拗らせ系メンヘラだけども
    反日だから尚更敵が多いだけで、反日じゃなくても嫌いな人は多いよ
    反日きっかけで、この人の奇行や頭の弱さを知った人は多いだろうが

    +25

    -1

  • 249. 匿名 2015/03/25(水) 15:08:37 

    基地外としかいいようないけど。
    ブラビこんなんとよー厭きもせず一緒におれるわ!
    あの作りもんの唇 癌の疑いあったら
    削りとるんでしょうか?
    これからもどんどん改造していく模様w

    +13

    -1

  • 250. 匿名 2015/03/25(水) 15:11:56 

    乳癌、子宮ガンだけじゃないだろうに。他の癌になったらどーするの?

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2015/03/25(水) 15:12:39 

    85 94

    BRCA1、2の遺伝子変異をご存知ですか?他の癌はともかく乳癌と卵巣癌はこの遺伝子変異で発症確率がわかるので予防的摘出することがあります。保険適用外だし一般的ではないけど日本でも可能な手術です。
    身内の最期を看取っていたのなら私は予防的摘出を選ぶのも理解できます。

    +6

    -3

  • 252. 匿名 2015/03/25(水) 15:17:39 

    逆に反日で悪いか?
    日本に来てわざわざ病気を発表した訳でも無いのに
    そんな嫌な対応とか言い方したら誰でも嫌になると思うけど
    人は自分の鏡ですよ〜

    +2

    -18

  • 253. 匿名 2015/03/25(水) 15:22:03 

    昔はこんなだった人

    腕のタトゥーは元旦那の名前です
    アンジェリーナ・ジョリー、卵巣と卵管を摘出「もう子供は望めないけれど……」

    +31

    -5

  • 254. 匿名 2015/03/25(水) 15:22:05 

    何で叩かれてるのか解らない
    自分の身体の事を自分で決断しただけで誰にも迷惑かけて無いよね

    +17

    -12

  • 255. 匿名 2015/03/25(水) 15:23:05 

    皮膚ガンになる確率50%っていわれたら皮膚剥がすんだろうか…

    +21

    -4

  • 256. 匿名 2015/03/25(水) 15:27:00 

    実子(確か娘だよね)にも年頃になったら自分と同じことをさせるのかな

    ヘルスホリックもここまで来たら病気だね

    +20

    -3

  • 257. 匿名 2015/03/25(水) 15:33:01 

    私の母も癌で40代前半に亡くなりましたし、ジョリーの映画はほとんど観てますが、最近の彼女の行動は理解出来ません。

    世の中には、親を必要とする子供がたくさんいるから、自分では産みません(キリッ

    と言っていたのに産んでからおかしくなった。

    +27

    -3

  • 258. 匿名 2015/03/25(水) 15:37:45 

    なんていうのかな・・・・確かに摘出してしまえばガンになりようが
    ないからその点では安心だけど、健康な体にメスを入れることに
    リスクはないのかな?って思う

    リスクを減らす努力は大事かも知れないけど、リスクのある場所は
    切除すればいいでしょ!とばかりに健康になる努力は怠ってる
    ように見える・・・ガリガリすぎてとても健康には見えないもの

    +13

    -2

  • 259. 匿名 2015/03/25(水) 15:42:15 

    そういえばレーガン元大統領の娘の自伝で親への嫌がらせのように子宮を取る手術をしたってあった。
    子孫を残してやらないって。自分は薬物中毒だったとも書いてあった。
    健康な子宮を取るの?と驚いたので憶えている。この事で思い出した。

    マドンナは母親を若くして乳癌で亡くしていて(三十代で亡くなったんじゃないかな)
    マドンナはその事に強迫観念っぽいことろがあるって読んだこともある。だから健康オタクなんだって。
    マドンナのしている事の方が理解できる。

    +30

    -1

  • 260. 匿名 2015/03/25(水) 15:58:29 

    マドンナはビッチキャラなのに(実際イルミナティだけどね)、
    若い頃から酒、たばこが嫌いなマクロビ信者。言い訳もしない超ストイックな人。
    トピズレだけど。

    +31

    -2

  • 261. 匿名 2015/03/25(水) 16:02:35 

    259
    すごい雑学
    マドンナは切除はしてないのに健康なまま結構なお年だよね。

    +21

    -1

  • 262. 匿名 2015/03/25(水) 16:19:36 

    死への恐怖の依存性になってる気がする。
    身体や生に対する傾倒が、強くなってて逆に精神が壊れるパターン。

    +4

    -2

  • 263. 匿名 2015/03/25(水) 16:24:32 

    反日なだけで嫌う理由としては充分でしょ?
    自分の国を否定されて寛容にいられるわけないもん。
    この人の場合は発言がコロコロ変わったり摘出してないのにさもしたかのように言ってるから尚更嫌われるのかもしれないけどね。

    +23

    -9

  • 264. 匿名 2015/03/25(水) 16:31:28 

    アンジーみたいに影響力がある人がこのような辛い、重い決断をした事で確かに世界中の人がこういう予防の選択肢もある事を知れた事は良いことだと思う。

    +9

    -12

  • 265. 匿名 2015/03/25(水) 16:52:25 

    唇オバサン

    +15

    -3

  • 266. 匿名 2015/03/25(水) 17:01:16 

    お金が有り余ってるんだろうなぁ・・

    +14

    -0

  • 267. 匿名 2015/03/25(水) 17:29:03 

    あの映画もだし、この人、闇が深いわ

    +13

    -2

  • 268. 匿名 2015/03/25(水) 17:40:29 

    本人が納得するようにしたらいいと思うけど、
    これに限らず、なんかアンジーってやることが病的に極端な人だよね

    +16

    -1

  • 269. 匿名 2015/03/25(水) 17:56:27 

    拒食症って事はないの?
    健康に気をつけてるんだろうけど、健康そうには見えないよね。

    +17

    -0

  • 270. 匿名 2015/03/25(水) 18:13:08 

    反日映画じゃないってみんな気付いてるでしょう。
    147で分かるよ

    皆さん、現実を受け入れず慰安婦は強制連行されたと連呼する隣国の方たちにそっくり。
    馬鹿っていやね〜

    +8

    -9

  • 271. 匿名 2015/03/25(水) 18:13:33 

    反日って書いてる人いるけど、ホント???

    震災後、放射能がどうのって外国の人が言ってた時期に、子供達連れて来日してくれて、安全アピールしてくれていたから親日家だと思っていたよ。

    最近、日本兵に拷問受けてた人の映画を作ったことは知ってるけど、それで反日っていわれてるのかな?

    +10

    -9

  • 272. 匿名 2015/03/25(水) 18:16:51 

    このごにおよんで、前の映画の反日記事を取り出してコメントするなら、ここにコメントしなくていいのに。
    話が違うよ。
    私も映画の事は嫌な気持ちになったけど、今回の件はまた別として、すごく勇気のいることだし、私が同じ状況になったら出来る気がしない。
    アンジーはあくまで自分と家族のためにこういう選択をしてるから、人の役に立つことって安易に言えないけど、少なくとも世の女性の背中を押すきっかけにはなってると思う。
    大丈夫なの?とか
    病的。とか言う人いるけど、アンジーはアンジーの選択をしたんだから、あなたたちが気にすることじゃないでしょ?
    こうなった人の気持ちは本人にしかわからない。
    否定する権利もないよ。

    +6

    -13

  • 273. 匿名 2015/03/25(水) 18:19:05 

    幼稚なアンチばっかりでびっくり。
    誰にも迷惑かけてる行為じゃないのに叩く意味がわからないんだけど。

    +13

    -10

  • 274. 匿名 2015/03/25(水) 18:21:47 

    反日反日言ってる人は映画見て言ってるんですか?
    はるばる海外へ行って英語だけで見たんですか?

    実際は反日映画じゃないよ。
    捕虜になった主人公が日本人軍曹に虐待されるけどそのトラウマを乗り越える話です。
    虐待は主人公と軍曹の間の個人的な話で、日本人はみんなひどいやつという話ではないし、反日がテーマというわけではない。
    アンジーはファンでもないしどうでもいいんだけど、最近何かと都合がわるいと反日って決めつける過敏でヒステリックな風潮が怖いし、ネットに踊らされすぎだなぁと思います。
    自分の目で見てきたわけでもないのによくそこまで信じこめるよね。

    +12

    -14

  • 275. 匿名 2015/03/25(水) 18:33:24 

    アンジェリーナジョリーが反日だ!と騒ぐのは、正直日本にとって有益ではないと思うよ。
    海外の反応サイトを見る限りね。

    戦争中、ほとんどの日本兵が誇り高い人間であったけれど、極々一部にこのような残酷な個人が実在した事実があった。それをまるで日本人は無かったことにしようとしている、と受け取られている。
    事実を事実と認めないなら、他の点でも隣国の主張どおり、日本は歴史を歪曲しているのではないかと思われてしまう。

    それこそ、慰安婦問題も同列にされてしまう。

    慰安婦問題など、根拠のないこととは違い、この映画に描かれた残酷な日本兵が一人実在したことは事実。

    これを見て、日本人は残酷な民族と受け取られたら悲しいけれど、実際は一個人の戦争犯罪です。

    それをどのように映画で描いたか、観ていないのでわかりませんが、この日本人でも国の恥と思ってしまうような人物を庇って、日本の評価を下げてしまうのは得策ではないと思うのですが。

    +7

    -23

  • 276. 匿名 2015/03/25(水) 18:41:04 

    長文の連投こわいw
    こいつ日本人じゃないね

    +17

    -9

  • 277. 匿名 2015/03/25(水) 18:52:51 

    日中の書き込みは主婦が多いのかな。ほんと酷いね。
    『千と千尋の神隠し』は今の親はバカだから子供は苦労するけど
    しっかりと生きてほしいという映画。
    ここにバカなコメを書いてる親のことだね。

    +2

    -11

  • 278. 匿名 2015/03/25(水) 19:03:27 

    275は私です。長文でごめんね。
    でも連投はしていませんよ。私が書いたのは275だけ

    +9

    -2

  • 279. 匿名 2015/03/25(水) 19:17:12 

    予防の為の手術促進キャンペーンじゃないかな。
    これから医療も不景気。

    金ある人は子供なんか産まなくても手術して長生きして貰ったほうが税金的に世の中としても良いだろうし。
    金無いヤツは子供に期待して本人は早くいなくなれって話。

    +2

    -2

  • 280. 匿名 2015/03/25(水) 19:18:09 

    アンジェリーナ・ジョリー、卵巣と卵管を摘出「もう子供は望めないけれど……」

    +0

    -6

  • 281. 匿名 2015/03/25(水) 19:23:02 

    この人が反日って書くと、なんで擁護派からあれこれ言われなくちゃいけないの?

    どんなコメしようが自由でしょうよ、意見するのはマナー違反よ!

    +7

    -14

  • 282. 匿名 2015/03/25(水) 19:26:16 

    ってゆうか、アンジーって全員養子じゃないの?
    自分で産んだことあったっけ?

    +2

    -12

  • 283. 匿名 2015/03/25(水) 19:28:14 

    282
    六人中三人が実子

    +11

    -0

  • 284. 匿名 2015/03/25(水) 19:29:31 

    281
    ほんとに反日かどうかの議論してるだけなんじゃない?

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2015/03/25(水) 19:38:09 

    性転換したいの?

    +2

    -2

  • 286. 匿名 2015/03/25(水) 19:39:09 

    281
    アンタ正気?

    +2

    -5

  • 287. 匿名 2015/03/25(水) 19:46:45 

    毎回自分がしてる突飛な行動を正当化してるけど
    病んでるだけじゃない?

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2015/03/25(水) 19:47:27 

    反日映画じゃないなら何故日本での公開を自粛したんだろう。観られないからこんなに誤解が広がったんじゃない?

    +12

    -3

  • 289. 匿名 2015/03/25(水) 19:50:17 

    288
    反日映画だという批判が殺到し、映画関係者の入国禁止まで叫ばれたから

    +10

    -1

  • 290. 匿名 2015/03/25(水) 19:51:49 

    ホントは反日でも親日でもないと思うよ

    +4

    -7

  • 291. 匿名 2015/03/25(水) 19:52:59 

    アンジェリーナジョリーが反日だ!と日本人が騒ぐことを喜んでる国があるね

    +11

    -3

  • 292. 匿名 2015/03/25(水) 19:56:21 

    288
    自粛じゃないでしょう
    映画の公開に関わった企業はネトウヨに攻撃される
    怖くて誰も金出さないよ


    +6

    -2

  • 293. 匿名 2015/03/25(水) 19:57:21 

    日本人は実際にあったこともまるでなかったことにしてしまう国家ニダ

    だから、慰安婦の強制連行も本当だったに違いないニダ

    日本はこんなだから、周辺国から責められてるんだニダ

    +0

    -11

  • 294. 匿名 2015/03/25(水) 20:01:37 

    293
    そのとおりアルネ

    +0

    -9

  • 295. 匿名 2015/03/25(水) 20:04:05 

    反日ババアだからどうでもいい
    ただもう日本くんな


    以上。

    +10

    -7

  • 296. 匿名 2015/03/25(水) 20:30:30 

    反日、反日って、、どこで覚えたのか?
    使い過ぎですよ。

    +1

    -9

  • 297. 匿名 2015/03/25(水) 20:35:22 

    映画に明確な反日描写があるかは、映画見る気全くないからわからないけど、原作が日本貶しの悪意ある偏見に満ちている事だけは明白。
    そして、あの映画はその原作をフィクションではなく事実に基づいたノンフィクションと銘打ってる事が問題。
    フィクションと書いてあれば別に問題ない。

    +11

    -3

  • 298. 匿名 2015/03/25(水) 20:36:22 

    子宮ガンにはならなくても、他のところにもガンはできるんだよ
    そのうち内蔵全部出しそう(笑)

    +7

    -3

  • 299. 匿名 2015/03/25(水) 20:40:05 

    確かに婦人科系の病気って症状が出た頃には時既に遅しってパターンが多いのはよく聞くけど定期的に検査すれば良いのに。

    今、自分自身が薬で擬閉経状態にしてるけど最初の方は副作用がキツかったのに取ったらって想像しただけで冷や汗だわ。

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2015/03/25(水) 20:49:22 

    アンジーは自分の子供も居るし、女としての機能がなくても問題ないってことなんだね。

    +1

    -2

  • 301. 匿名 2015/03/25(水) 20:53:08 

    病んでるわー

    +11

    -0

  • 302. 匿名 2015/03/25(水) 20:58:58 

    なんでこの人の映画だけがこんなに反日反日言われてんのかな?

    ブリジットジョーンズの日記、という映画なんか、ヒロインと恋に落ちる男性がバツイチで、前妻が日本人女性と言う設定なんだけど、「前の奥さんは日本人。残酷な民族」っていうセリフまであるのにみんな何も言わないよね

    +11

    -5

  • 303. 匿名 2015/03/25(水) 21:00:45 

    体いじくりすぎでしょ

    +9

    -1

  • 304. 匿名 2015/03/25(水) 21:02:23 

    後遺症で早死にしそう

    +17

    -1

  • 305. 匿名 2015/03/25(水) 21:03:48 

    302
    ネットでちょろっと言われたくらいで、続編まで公開されてるほど、日本でも人気作。

    まぁ、そのセリフひとつだけだからね。

    +10

    -0

  • 306. 匿名 2015/03/25(水) 21:13:59 

    何か、色々と混同している人がいるみたいだけど。

    映画の原作は、人肉を喰らうのが日本人の風習のように記されているので、確かに問題作。
    ただし、映画の中には人肉を食すシーンはないらしい。
    また、渡邉なんとかって日本兵が、敵国の捕虜を虐待してきた事実は実際にあった。もちろん、日本国の指令ではなく、個人的な嗜好による犯罪。

    +5

    -12

  • 307. 匿名 2015/03/25(水) 21:14:48 

    DNAをいじって癌にならない細胞にする。って無かったっけ。
    切るよりそっちが良いと思うけど。まぁ、アメリカの医療って、お金次第だからね。

    +8

    -0

  • 308. 匿名 2015/03/25(水) 21:15:08 

    そのうち目玉取り出しそうな勢い

    +8

    -1

  • 309. 匿名 2015/03/25(水) 21:17:30 

    アンジーの場合はヤリマンの行く末

    +6

    -1

  • 310. 匿名 2015/03/25(水) 21:22:13 

    305
    逆にアンブロークンにはそんな描写一つもないのにね。

    食人シーンはアンジーが全てカットしてる上に、日本人も戦争で悲しむ描写まであるのに反日映画だと信じて疑わないガルちゃん民。

    +7

    -9

  • 311. 匿名 2015/03/25(水) 21:23:25 

    Kの法則ですね。在日み○びと関わったから。

    +13

    -4

  • 312. 匿名 2015/03/25(水) 21:28:32 

    乳切除
    妊娠
    ぜーんぶ嘘

    全部ビジネス!!

    メチャメチャお金もらってるんだよ!!

    女性を不安にして、お金稼ぐ偽善者!!

    夫婦揃ってね!

    アンジー手術 嘘って調べてみてー、ただの薬中ー

    +22

    -5

  • 313. 匿名 2015/03/25(水) 21:32:13 

    反日であることは100歩譲って良しとしても
    俳優を、日本人でなく朝鮮人にしたことが
    許せない
    それって現在日本人になりすまして通名使って悪いことしている在日と変わらないじゃん
    暴力的なシーンを残酷に描いているのが
    日本人役に扮する朝鮮人てなめてんのか?
    って感じ

    +22

    -2

  • 314. 匿名 2015/03/25(水) 21:35:36 

    313
    ならMIYAVIとかいう奴を叩いたらいいのに。アンジェリーナジョリーだって、日本人だと思ってキャスティングしたんだろうに。

    +2

    -11

  • 315. 匿名 2015/03/25(水) 21:38:39 

    314
    は?

    日本人だと思って?

    それはないだろ(笑)

    +13

    -3

  • 316. 匿名 2015/03/25(水) 21:42:18 

    台湾で暴れた俳優だって、スコセッシ監督は日本人の俳優だと思ってキャスティングされたんだろうし、
    みやびだかなんだかって人も、日本人として紹介されてキャスティングしたと思うけど。

    +11

    -5

  • 317. 匿名 2015/03/25(水) 21:44:58 

    アジア人の顔して日本語話して日本で活動していれば、向こうの人はみんな日本人と思うのかもね。

    在日の思惑なんて知らないだろうし。

    +18

    -1

  • 318. 匿名 2015/03/25(水) 21:48:24 

    でも実際は朝鮮人
    なんにしても、極悪非道は
    日本人か朝鮮人かは答えがでてる
    日本人だとしてキャスティングしたなら
    ミスキャストだし
    そんか理由で納得するわけないし
    生粋の日本人にオファーしても受けるわけないし、だから朝鮮人を選んだ
    日本人だと思っていましたは後付け

    +4

    -4

  • 319. 匿名 2015/03/25(水) 21:52:06 

    ここまで来ると潔いというよりは極端

    +10

    -0

  • 320. 匿名 2015/03/25(水) 21:57:58 

    色々切除しても、一般人と違って整形ばっかしてるから抵抗は低いのかな?

    +4

    -2

  • 321. 匿名 2015/03/25(水) 22:01:37 

    302さん
    え、そんなセリフあったっけ?
    全然記憶無い…

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2015/03/25(水) 22:13:15 

    この勢いでいくと身体中の臓器全部なくなっちゃうんじゃね?

    +5

    -0

  • 323. 匿名 2015/03/25(水) 22:23:14 

    実子産んだら各国から買い取った孤児に冷たくなったアンジーさんですね
    最初から冷たいって噂もあったけど

    +16

    -2

  • 324. 匿名 2015/03/25(水) 22:26:33 

    頭のなかが癌に犯されてんのか?
    ちょっと異常すぎて気持ち悪い

    +12

    -0

  • 325. 匿名 2015/03/25(水) 22:33:40 

    この人医療ビジネスの広告塔だよね
    日本の乳がん利権と似たようなもんでしょ
    乳もいだというのも嘘とかスクープされてたじゃん
    今度は子宮もいで婦人疾患防ぎましょうキャンペーン
    養子もおもちゃ扱いしてるし反日映画云々以前に人として認めてない

    生き方が汚らしい

    +12

    -1

  • 326. 匿名 2015/03/25(水) 22:36:57 

    ものすごいきらい
    17歳のカルテ?
    見たときから
    キチガイ役どハマり

    +10

    -1

  • 327. 匿名 2015/03/25(水) 22:50:57 

    ブラピ 好きなんだけど

    家庭では大変なんだろうなあ~

    +6

    -1

  • 328. 匿名 2015/03/25(水) 23:41:21 

    どんどん、汚なくなってきたきがする
    前から美人とは思いませんが

    癌になってもいないのに、正常な卵巣をとるなんてバカとしか思えない

    生理終わったら、卵巣で女性ホルモンとか作るんでしょ?

    これから、おばさんになるのにどーすんたろ?
    初期の癌ならわかるけど
    遺伝も100%じゃないのに
    バカな女

    +8

    -2

  • 329. 匿名 2015/03/25(水) 23:45:13 

    個人の自由だけど、共感はしない
    この人を女性のオピニオンリーダーに仕立てるのはやめてほしい

    +17

    -0

  • 330. 匿名 2015/03/25(水) 23:46:21 

    この人は、昔からやることが極端すぎる。
    乳腺切除発表のときは、ブラピが公開前から入札で競り合った金額や長引く撮影のせいで公開前から10億円の借金を抱えてたワールドウォーZの公開前。
    あまりにも、ネタ提供の時期がやらしすぎる。
    アンジーのおばは、このとき末期の乳癌で亡くなった。最期のときを静かに過ごせずマスコミに騒がれて、姪はプレミア試写会を理由に葬式にも来なかった。それなのに、このおばさんが乳癌で亡くなったことをメディア利用。

    +12

    -0

  • 331. 匿名 2015/03/25(水) 23:52:31 

    かかってからじゃ遅いか、早いか、コレは一概には決められない。早くに見つけても中にはリンパ節転移してしまう人も少なからず居るからです、そこがガンの最も恐ろしいところ。そうなったら もっと早くと後悔しても遅いし、かかった人にしか分からない恐怖と闘う事になるんです。彼女はきっとその怖さを知っているのでしょう。

    +2

    -2

  • 332. 匿名 2015/03/25(水) 23:58:17 

    131

    こういうタイプが詐欺師のカモになりやすそう。ネットに影響され過ぎ。

    +0

    -4

  • 333. 匿名 2015/03/26(木) 00:03:41 

    養子の子もいるし不安は取り除いておきたいんじゃないの

    +1

    -1

  • 334. 匿名 2015/03/26(木) 00:09:54 

    ざまあw

    性根腐ってる人間に同情の余地はない

    +6

    -3

  • 335. 匿名 2015/03/26(木) 01:14:59 

    日本人が残酷な民族だということにしておけば、原住民や黒人に非道の限りを尽くした白人の過去の過ちが霞んで、都合がいいんでしょうね

    +13

    -0

  • 336. 匿名 2015/03/26(木) 01:36:55 

    すり替えて叩いてるだけの人って本当に女性?

    子宮など女性特有のがんリスクはあるし、
    20代後半からでも自覚症状なく色々出てくるのに…

    私の母親は、数年前に大きい子宮筋腫で手術したとき
    できればガン対策で取った方がいいと言われて決断してました。
    卵巣も、毎月せっせと働く部分だから若い人でも嚢腫などできやすいそう。

    特別な人間の特別な決断って話ではないと思う。

    +2

    -4

  • 337. 匿名 2015/03/26(木) 07:39:00 

    196 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2015/03/24(火) 20:49:47.58 ID:BooLKvGp0
    >>169
    竹島の韓国の団体に、数億寄付してるくせに、反日じゃないわけないじゃん。
    なんで日本人の俳優頼むのに、民団通すのよ。
    反日すぎてこっちがビックリだわ。

    207 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2015/03/24(火) 20:52:04.12 ID:mheevhrC0
    >>196
    後あれねシーチワワに豪華船買う金出したこともね夫婦で

    【海外芸能】女優のアンジェリーナ・ジョリーさんが卵巣摘出 ©2ch.net
    hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1427194661/


    +2

    -0

  • 338. 匿名 2015/03/26(木) 10:02:48 

    315で爆笑ww いかれてます。
    でもプラス6ついていてゾッとした。

    +0

    -1

  • 339. 匿名 2015/03/26(木) 15:42:09 

    アンジェリーナ 医師が勇敢、と賞賛されてるみたいだけど
    自傷マニアなんじゃない?
    勇敢でも何でもないと思う。
    同じ病で悩んで立ち向かってる女性も
    いるし。
    アンジェリーナが偉い!なんて
    褒めるのはちょっと違うんじゃないかな。

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2015/03/26(木) 19:32:52 

    反日だし好感持てる人じゃないけど、ヤフーの新しい記事には

    ・卵巣がんは一旦広がると治癒が困難なため、早期対処が重要。
    ・(アンジェリーナ・ジョリーの)卵巣がんの発症確率は50%だったため、「女性を強制的に閉経させるので影響はより深刻。決断までにまだ月日がある」と先送りしてきたが、2週間前の検査で炎症を示す数値が上がり、早期がんの兆候の可能性があると告げられたため、摘出手術に踏み切った。ジョリーさんはその時の気持ちを米紙ニューヨーク・タイムズへの寄稿で「(閉経につながるため)簡単な選択ではなかった」と語っている。

    って書いてある。
    これだったら確かに摘出手術に踏み切るのも止むを得ないな。
    このトピの上に使われてる記事は説明不足な上に、まるで「ガンを恐れて取らなくてもいい臓器まで摘出した」かのように印象操作してて悪質。

    新しい記事

    アンジェリーナ・ジョリーの決断、専門医ら称賛 「信じがたいほど勇敢な行為」 (SankeiBiz) - Yahoo!ニュース
    アンジェリーナ・ジョリーの決断、専門医ら称賛 「信じがたいほど勇敢な行為」 (SankeiBiz) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     卵巣がんへの予防措置として卵巣と卵管の摘出手術を受けた米女優、アンジェリーナ・

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2015/03/29(日) 00:17:20 

    昔は大好きだったけど、略奪婚したり反日だったり臓器バカスカ摘出したりしてさっぱり訳が分からない人になっちゃったぁ~。残念

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2015/04/01(水) 09:34:56 

    この人はお母さんがガンで亡くなられているので、過剰反応されていて、痛ましい。
    こういう考えもあるのに・・・
    【医療界はボケてるから
    「これでもがん治療を続けますか」という本の
    近藤先生の問いかけに、今回も
    「また無知な一般市民に向けて、極論を」という
    ワンパターンな反応に終始するだろう。

    でも、近藤理論の方が、どう考えたって正当だ。
    医療界こそ、極端で偏向している。

    固形がんとみれば
    胃や食道や膵臓や子宮を
    ザックリ切り取って
    抗がん剤をかけまくり、
    患者を衰弱させたり、死なせたり、
    ひどい後遺症、副作用で
    時に一生苦しめる。そういう野蛮な犯罪を
    「標準治療」と決めて横行させて
    恥じないのだから。

    とっくに患者の方が目覚めて、
    「抗がん剤はやらない」
    「大事な内臓を切りとるなんてイヤだ。
    切っても再発するものはするし、
    膵臓がんの手術で連続3人も死んでるし」
    「なんで今まで元気だった人が
    治療を始めたとたん、げっそりやつれるの?」
    「医療界のデータはウソ八百で信じられない」と
    医者に詰め寄り始めている。

    がんを放置した患者を見たこともない
    多くの医者が
    「放っとくと余命半年。
    治療したら2年は生きられる」なんて
    いいかげんなウソを言い続けられる時代は
    もう終わり。
    その胎動を本書に感じる。

    オビの近藤先生のスマイルが
    自信とやさしさに満ちてあったかい。
    本が100万部以上売れてるということは
    ものすごい数の患者を
    がん治療地獄から救いだしているということ。
    慈父の笑顔だ。

    みんなで、
    「イカサマがん治療に
    殺されてたまるか!」と声をあげよう。】

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック