ガールズちゃんねる

道端アンジェリカ 結婚相手条件は年収5000万、「子供はベビーシッター」「お掃除のおばちゃんも常に」

1024コメント2015/04/12(日) 14:34

  • 1001. 匿名 2015/03/26(木) 03:41:58 

    ジェシカやバトンがこの事知れば、、どう 思うだろうね

    +2

    -1

  • 1002. 匿名 2015/03/26(木) 07:57:22 

    年収五千万の奴が、ワザワザこんな女をチョイスするわけねぇだろ。

    +8

    -1

  • 1003. 匿名 2015/03/26(木) 08:20:38 

    一般人が不快に思うようなことはやたらと言うべきではないかな。内わやカメラ回ってない場なんていくらでもあるんだから、仲間内で話せばいいんじゃない?わざわざ自分から反感買いにいったようなもんだよ。

    +2

    -1

  • 1004. 匿名 2015/03/26(木) 09:07:35 

    なんでもかんでも自分たちの感覚で批判するなって。
    外見的にも、収入的にも、そこらの女連中とは比べ物にならないくらい有利な人なんだから、当然それなりの男を求めてもおかしくないだろ。

    +7

    -4

  • 1005. 匿名 2015/03/26(木) 10:14:50 

    勝手に思ってるだけにしとけば良かったってことじゃないの?批判されても仕方がないよ。

    +4

    -0

  • 1006. 匿名 2015/03/26(木) 11:39:14 

    アンジェリカ擁護の人、別に年収5千万でも週1回夫婦でディナーもかまわないよ。でもこの女話聞いてると「子供より夫婦2人のほうが大切」というようにいってるのがおかしい。「子供は寝かしつけてればいい」みたいなこと言ってたし。こんな女が子供産んだら育児放棄する可能性もある。

    +6

    -2

  • 1007. 匿名 2015/03/26(木) 12:47:42 

    道端アンジェリカレベルの知名度、格のモデルなら十分五千万クラスの男は寄ってくるよ。
    ここの芋みたいながるちゃん民じゃピンとこないかもしれないけど。
    あと、子供よりもまず夫婦関係を大事にすべきという価値観もこれだけ夫婦はただの子供を育てるつがいで、セックスレスも世界一の日本なら重視してもおかしくない価値観。

    +4

    -7

  • 1008. 匿名 2015/03/26(木) 13:39:46 

    有名になったから、天狗になっているのかね? 有名じゃなかったら5000万円なんて言えないでしょうね。サラリーマンの生涯の給料が2~3億円でしょ。1年で5000万円って・・・・。1日あたり13万円も何に使うんだろうか・・・。

    +2

    -3

  • 1009. 匿名 2015/03/26(木) 13:53:35 

    最低5000万だからな
    億無いと無理っていってるようなもんだわ

    +5

    -1

  • 1010. 匿名 2015/03/26(木) 15:07:46 

    この子はジェシカのバーターでしょ?

    +4

    -1

  • 1011. 匿名 2015/03/26(木) 16:20:14 

    女の子?!!

    29歳にもなれば おばさんと呼ばれてもいい歳でしょうが!!

    +7

    -0

  • 1012. 匿名 2015/03/26(木) 16:29:37 

    1007さん!

    アンジェリカレベルではなくても 普通の女性にだってチャンスはありますよ!

    社長婦人の私がそうですから。

    結婚する前は時給850円のアルバイト暮らしの私でした。

    顔もスタイルも平凡な女ですけどね、何が良かったのか?一目ボレされてゴールインでした。

    みんなチャンスは平等にあります!

    +5

    -5

  • 1013. 匿名 2015/03/26(木) 16:41:22 


    美は歳と共に確実に劣化してくものだから、価値が無いものだと一蹴した金持ちの話を聞いたことがある。

    アンジェリカレベルというが 外人レベルを基準とすれば大した美人ではないだろう?

    姉のジェシカは流石に美しいと思うがアンジェリカはジェシカ程の美貌の持ち主ではないと思う。

    +4

    -1

  • 1014. 匿名 2015/03/26(木) 16:51:50 

    姉のジェシカは彫りも深くて白人系で綺麗だと思うけど

    アンジェリカはどちらかというと肌が浅黒くて顔立ちがイラン系ぽく感じる

    三姉妹と言っても混血だから お父さん、お母さんの遺伝子で個々 違いが出ますよね

    +4

    -3

  • 1015. 匿名 2015/03/26(木) 18:14:02 

    炎上商法とかだっさ
    そこまでして金欲しいの?

    +3

    -0

  • 1016. 匿名 2015/03/26(木) 18:15:14 

    道端ジェシカageてるやつうぜぇな
    三姉妹どれも卑しい貧乏人でブスだわ
    デコはげとるやないか

    +8

    -2

  • 1017. 匿名 2015/03/26(木) 19:02:30 

    本音だとしたら、最悪に属する女のパターン。お金がないと生きていけないダメな人だな(笑)

    +2

    -0

  • 1018. 匿名 2015/03/27(金) 01:20:24 

    1014

    イラン系に納得!

    姉のジェシカは、女優のシエナミラーに似てると思います。白人系ですね。

    +2

    -4

  • 1019. 匿名 2015/03/27(金) 10:47:22 

    道端姉妹の鼻ってドリアンみたい

    +6

    -2

  • 1020. 匿名 2015/03/28(土) 12:08:43 

    +1

    -1

  • 1021. 匿名 2015/03/28(土) 12:18:49 

    鼻は鷲鼻で魔女顔、スタイルはガリガリのピノキオ・・・一度もセクシーとか美人とか思ったことがなかっただけに、番組内で「美人扱い」されていることに驚いた(°_°)
    この鼻は海外でも嫌われる鼻です。

    +2

    -2

  • 1022. 匿名 2015/04/06(月) 18:41:29 

    こんな、記事もあるから、ほっといたらいいんじゃない?!↓
    "道端アンジェリカを批判する親は単なる八つ当たり。もしくは嫉妬しているだけ。"

    +0

    -0

  • 1023. 匿名 2015/04/06(月) 22:38:58 

    見ていなかったからわからないのですが、「掃除のおばちゃん」って言ったのですか?おばちゃんと言う言い方は、品がなくて見下した感じがします。

    +1

    -0

  • 1024. 匿名 2015/04/12(日) 14:34:39 

    えー、三姉妹とも白人混ざりはないと思いますが。
    南米や、アジア混ざり顔にしかみえません。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。