ガールズちゃんねる

何だか最近どうでも良くなってきたこと

220コメント2015/03/26(木) 21:58

  • 1. 匿名 2015/03/24(火) 21:42:23 

    自分の年齢。
    29から30になる時は感慨深かったけれど、それからは何歳になったのか分からなくなってきました。

    +710

    -4

  • 2. 匿名 2015/03/24(火) 21:43:20 

    ダイエット
    半ば諦め…泣

    +327

    -4

  • 3. 匿名 2015/03/24(火) 21:43:24 

    人生

    消えたいです

    +520

    -11

  • 4. 匿名 2015/03/24(火) 21:43:28 

    がるちゃんで自分のコメントにプラスがつくか。

    +268

    -11

  • 5. 匿名 2015/03/24(火) 21:43:34 

    仕事

    +177

    -4

  • 6. 匿名 2015/03/24(火) 21:43:37 

    結婚

    +228

    -6

  • 7. 匿名 2015/03/24(火) 21:43:38 

    恋愛
    昔みたいにがむしゃらに人を好きになりたいけどめんどうさが先行してどーでもよくなってきた

    +333

    -5

  • 8. 匿名 2015/03/24(火) 21:43:40 

    何だか最近どうでも良くなってきたこと

    +492

    -13

  • 9. 匿名 2015/03/24(火) 21:43:48 

    化粧すること、服装、どうでもよくなった

    +486

    -14

  • 10. 匿名 2015/03/24(火) 21:43:54 

    旦那

    +267

    -12

  • 11. 匿名 2015/03/24(火) 21:43:57 

    おしゃれとか
    デブってきて服なら
    入れば何でもいいやって感じ~♪

    +275

    -13

  • 12. 匿名 2015/03/24(火) 21:44:06 

    自分の人生

    +281

    -7

  • 13. 匿名 2015/03/24(火) 21:44:14 

    嫌いな芸能人が嫌いを通り越してどうでもよくなってきた

    +295

    -6

  • 14. 匿名 2015/03/24(火) 21:44:15 

    若さの維持。

    なんかもういいや_( _´ω`)_

    +320

    -8

  • 15. 匿名 2015/03/24(火) 21:44:19 

    モテるとかもてないとか。
    そんなのどーでもよくって、日々どれだけ自由に自分らしく暮らせるかのほうがずっと大事なへ思えてきた。

    +483

    -3

  • 16. 匿名 2015/03/24(火) 21:44:30 

    体重や体型

    +226

    -5

  • 17. 匿名 2015/03/24(火) 21:44:33 

    +103

    -51

  • 18. 匿名 2015/03/24(火) 21:44:37 

    旦那のこと。
    結婚した10年前はこんな気持ちになるとは思わなかった。

    +228

    -13

  • 19. 匿名 2015/03/24(火) 21:45:03 

    見栄を張るとか、もうどーでもよくなった

    +199

    -4

  • 20. 匿名 2015/03/24(火) 21:45:06 

    窪田正孝。Nのためにの成瀬くんだけ好きだった。
    何だか最近どうでも良くなってきたこと

    +200

    -45

  • 21. 匿名 2015/03/24(火) 21:45:25 



    自分の顔好きじゃないけど、整形してまで美人になりたいとは思わない

    +318

    -10

  • 22. 匿名 2015/03/24(火) 21:45:32 

    仕事も家庭ももう、何かどうでもいい、、、
    旦那と喧嘩したまま仲直りしようとも思わないし
    仕事ももう、ただ給料稼ぎに行くだけという感じです。
    何やってんだろ私、、、

    +283

    -7

  • 23. 匿名 2015/03/24(火) 21:45:36 

    ガルちゃんでマイナス押されること。 慣れてくるとどうでも良くなってきました

    +138

    -11

  • 24. 匿名 2015/03/24(火) 21:45:50 

    友だち付き合い

    昔は、嫉妬したりグループ付き合い大切にしてたけど…最近は気にしなくなってきた。

    +398

    -3

  • 25. 匿名 2015/03/24(火) 21:45:56 

    料理
    新婚当初は頑張ってたけど子供が出来てからはいかに早く出来るかになった

    +127

    -8

  • 26. 匿名 2015/03/24(火) 21:46:01 

    8

    そういえば最近見かけないな…
    エレキテルと共に消えたイメージ

    +63

    -7

  • 27. 匿名 2015/03/24(火) 21:46:31 

    結婚や幸せ
    もう手遅れあるね~

    +106

    -5

  • 28. 匿名 2015/03/24(火) 21:46:39 

    芸能人。
    自分には関係ないし、どうでもよくなってきた。

    +161

    -5

  • 29. 匿名 2015/03/24(火) 21:46:42 

    気になる男性ができても、
    そこから積極的に距離を縮めたいとか好感を持ってもらいたいとかあまり思わなくなった。
    若い頃は怖いもの知らずだった…良くも悪くも。

    +138

    -2

  • 30. 匿名 2015/03/24(火) 21:46:46 

    福士蒼汰のごり押し

    前は嫌いだったからうざかったけど
    もはやどうでもいい

    +127

    -12

  • 31. 匿名 2015/03/24(火) 21:46:58 

    掃除
    毎日掃除機かけないと気が済まなかったけど、
    妊娠してからつわり〜お腹大きくなってくるにつれて
    身体を動かすのが辛い(ToT)
    気になるけど、毎日掃除機は諦めて
    とりあえずコロコロしてます…

    +122

    -20

  • 32. 匿名 2015/03/24(火) 21:47:22 

    最近ホントに何もかもがどーでもいい‥‥
    なるようになれって感じです
    いろいろ疲れたわ‥‥

    +328

    -3

  • 33. 匿名 2015/03/24(火) 21:47:23 

    化粧やおしゃれ。

    子ども産んでからどうでも良くなってきてしまった。

    独身の頃はそんな風に絶対なるまいと思っていたはずなのに…。

    +163

    -12

  • 34. 匿名 2015/03/24(火) 21:47:30 

    就職活動

    働くことがそんなにえらい?
    別にこのままでも死ぬわけじゃない
    もうどうでもいいー
    (いやいけないとはわかってます

    +156

    -12

  • 35. 匿名 2015/03/24(火) 21:47:37 

    世の中の最新の流れについて行くこと。

    SNSとか色々あって何がなんだか…

    +217

    -4

  • 36. 匿名 2015/03/24(火) 21:47:40 

    ジェルネイル

    元々ネイル大好きでずーっとセルフでジェルネイルやってたけど、最近何もかもやる気が起きなくて1週間前にオフしてから自爪のまま…

    なんか、どうでもよくなってきた。

    +166

    -5

  • 37. 匿名 2015/03/24(火) 21:47:45 

    デパートブラントの化粧品にこだわること
    アイシャドウとかマスカラはプチプラのでもいいかなーって思うようになってきた

    +157

    -9

  • 38. 匿名 2015/03/24(火) 21:47:49 

    旦那はどーでもいいけど
    最近ではない

    子供が産まれてからどーでもよくなった
    20年も前

    +88

    -8

  • 39. 匿名 2015/03/24(火) 21:47:56 

    浜崎あゆみの新曲

    ここ8年いい曲ないから

    +70

    -10

  • 40. 匿名 2015/03/24(火) 21:49:02 

    23
    あ~わかります
    2、3個コメント書いて、たくさんプラスがついてたりすると
    むしろマイナスがつくであろうコメントを書いたりもします
    みんなに支持されるのが、そんなにいいかって話にもなってきますよね

    +40

    -15

  • 41. 匿名 2015/03/24(火) 21:50:12 

    ジョージと美佳の泥沼離婚劇

    +174

    -4

  • 42. 匿名 2015/03/24(火) 21:50:15 

    ガルちゃんで、自分の立てたトピに対しての文句、嫌味。 いちいち人のトピに文句つけるしか脳のない人なんだなあって、スルーします。 

    +76

    -11

  • 43. 匿名 2015/03/24(火) 21:51:03 

    プライド高くて性格最悪のどうでもいい女達に気をつかってばかりいたけど もうやめた!
    だから独身なんだよ!と言いたいけど言わない ネタ提供するだけだから!

    +77

    -11

  • 44. 匿名 2015/03/24(火) 21:51:17 

    私もマイナスでもいいからコメ書いてる

    +58

    -4

  • 45. 匿名 2015/03/24(火) 21:52:35 

    人と意見や価値観が違うこと。
    当たり前なんだけど、若い時はやけに気にしてた気がする。

    +113

    -2

  • 46. 匿名 2015/03/24(火) 21:53:46 

    下着。若い頃はいっしょうけんめいカタログ見て可愛い下着買ってたのに。もう今はベラベラヨレヨレ、上下バラバラでもどうでもいい。こんなオバハンの下着などもう誰も見ないのだから…て考えがいかんのだな

    +231

    -7

  • 47. 匿名 2015/03/24(火) 21:54:08 

    芸能人の動向

    自分には関係ない。マンガと同じで空想の世界。

    +102

    -6

  • 48. 匿名 2015/03/24(火) 21:54:32 

    ガラスの仮面の続き。

    +72

    -5

  • 49. 匿名 2015/03/24(火) 21:54:45 

    マイナスに囚われなくなった。
    マイナス魔に粘着するのって哀れだよね。中高生だと思うけど。おばさんは気にしないよね普通。

    +45

    -8

  • 50. 匿名 2015/03/24(火) 21:56:08 

    人間関係

    どうでも良くなったら、すごく楽

    +160

    -2

  • 51. 匿名 2015/03/24(火) 21:56:15 

    マイナスなんかしったこっちゃないです。

    こっちも無意識にマイナス押してるし。


    お互い様

    +57

    -5

  • 52. 匿名 2015/03/24(火) 21:58:22 

    トピ申請しても全く採用されなくなったこと。ガルちゃんやり始めた頃はよく採用されてたのに

    +22

    -3

  • 53. 匿名 2015/03/24(火) 21:59:12 

    仕事。いい意味で。
    今迄はいちいち気にしたり、失敗を引きずったりしてたけど、もういいや!いいよ大丈夫!って思えることが多くなってきた。

    +76

    -2

  • 54. 匿名 2015/03/24(火) 21:59:18 

    某有名読者モデルのブログ。
    前はブログとかチェックしてたけど、最近はワンパターンすぎて飽きた。

    +21

    -3

  • 55. 匿名 2015/03/24(火) 21:59:33 

    29さん
    同感です!自分からアプローチしようとか、頑張ろうとか、面倒くさくなってしまった。

    +36

    -2

  • 56. 匿名 2015/03/24(火) 22:00:12 

    このトピ平和〜好き

    +45

    -5

  • 57. 匿名 2015/03/24(火) 22:00:55 

    52

    同じです。

    基準わかりませんよね(笑)

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2015/03/24(火) 22:01:32 

    白髪染め。
    少しくらいいっかって感じに。

    +78

    -5

  • 59. 匿名 2015/03/24(火) 22:01:56 

    ネイル。
    何もしてない。

    +78

    -2

  • 60. 匿名 2015/03/24(火) 22:03:22 

    老いるということ。
    2、3年前までは必死で逆らって若づくりしてたけど、老いていくことを受け入れたら楽になった。
    おばさんと言われようがどーでもいいww

    +101

    -2

  • 61. 匿名 2015/03/24(火) 22:04:29 

    ブランド品が急にダサく感じる様になった。特に海外の物。自分が身につけてる事自体恥ずかしくなった。だから最近リサイクルにだしまくり。もういらな~い。って感じ。

    +89

    -6

  • 62. 匿名 2015/03/24(火) 22:07:20 

    人生
    何のために生きているのか…

    +111

    -2

  • 63. 匿名 2015/03/24(火) 22:08:04 

    子供のおやつ
    色々手作りしてたけどフルーツの方が喜ぶことを発見してしまった。

    +44

    -4

  • 64. 匿名 2015/03/24(火) 22:08:07 

    下着。

    以前は彼と会うときは
    必ず勝負下着だったけど
    今はどうせ下着なんて見ないし
    楽なブラトップとラインの出ないショーツ。

    Tバックは冷えるから
    全く履かなくなった。

    +43

    -6

  • 65. 匿名 2015/03/24(火) 22:09:04 

    がるちゃん、つまんなくなってきたこと

    +83

    -7

  • 66. 匿名 2015/03/24(火) 22:09:06 

    縮毛矯正。
    ふんじばっとけばなんとかなる。
    うねろうがハネようがどうでもいい。

    +37

    -6

  • 67. 匿名 2015/03/24(火) 22:09:59 

    ガルちゃん見るようになってからブログを更新しなくなってしまった‥

    +13

    -2

  • 68. 匿名 2015/03/24(火) 22:10:02 

    前にもだいぶ出てるけど旦那。


    もう疲れた…でも、旦那も疲れたって思ってるかもね…

    +75

    -4

  • 69. 匿名 2015/03/24(火) 22:10:50 

    斎藤とスザンヌのこと。
    どうでもいい。

    +64

    -4

  • 70. 匿名 2015/03/24(火) 22:12:10 

    社内での評価

    +62

    -3

  • 71. 匿名 2015/03/24(火) 22:14:38 

    アラフォー半ばになり
    昨年までは 何とか何とか少しでも
    毎日 老化してる顔の体操したりしたが
    いや ほんと無駄無駄! !やっても何ら変わらんじゃないか!と悟って 一気に適当になった
    はい、どんどん老けてます{(-_-)}

    +41

    -3

  • 72. 匿名 2015/03/24(火) 22:15:02 

    姑に、良い嫁だと思われようということ。

    +87

    -4

  • 73. 匿名 2015/03/24(火) 22:15:04 

    テレビ番組

    昔は見たい番組は必ず録画してたけど、見れなくてもいいやって思う番組が多い

    +103

    -2

  • 74. 匿名 2015/03/24(火) 22:19:15 

    仕事ですね

    +21

    -2

  • 75. 匿名 2015/03/24(火) 22:21:46 

    ガルちゃんのネトウヨの多さ

    +18

    -10

  • 76. 匿名 2015/03/24(火) 22:23:23 

    人間関係

    他人からの評価や職場で嫌われてないか不安だった

    でももうどうでもいいや~

    +94

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/24(火) 22:24:49 

    鏡に映る しみ しわだらけのおばさん

    誰もが通る道

    妖怪ぱつんぱつん(平子)より自然でいいかなって

    +60

    -3

  • 78. 匿名 2015/03/24(火) 22:26:21 

    真面目に生きてきたつもりだけど、旦那に不倫されて話し合いもできずに離婚届を送られて別れた。
    世の中、好きなように生きて平気で人を傷つけるヤツの方がポジティブで、おとなしく真面目に生きているほうが精神的に病む。
    もう人のことなんてどうでもいい。自分を守ることだけを考えて生きることにする。

    +181

    -4

  • 79. 匿名 2015/03/24(火) 22:26:54 

    75
    むしろ反日勢力のショボさに驚くわ
    もっと頑張れよ

    +9

    -10

  • 80. 匿名 2015/03/24(火) 22:28:47 

    いきものがかりの新曲。つまらない。

    +16

    -2

  • 81. 匿名 2015/03/24(火) 22:30:46 

    ガルちゃんのプラス・マイナス
    最初の頃は確認してたけど今は書き逃げ
    ホントどーでもいい

    +29

    -1

  • 82. 匿名 2015/03/24(火) 22:31:37 

    職場での人間関係

    もうどうでもいい

    適当に働いている。

    +87

    -1

  • 83. 匿名 2015/03/24(火) 22:35:47 

    色白でおねえ系で水商売やってそうって言われるけど実は処女なこと

    +16

    -4

  • 84. 匿名 2015/03/24(火) 22:36:51 

    ママ友との付き合い。もうどうでもいいや〜

    +80

    -2

  • 85. 匿名 2015/03/24(火) 22:41:47 

    がるちゃんに男がきて書きこむこと
    以前は嫌だったけど、もうどうでもよくなった
    ってか、今はむしろウェルカムな感じ?
    歴史的に見ても、人類の文化的な発展は均質社会における異分子の流入によって促進されてきたわけだから、
    この先がるちゃんが存続するのも男性ユーザーという異分子を
    いかに上手く受容していくかにかかっていると思う

    +13

    -20

  • 86. 匿名 2015/03/24(火) 22:42:45 

    家での自分の存在。
    子供にとっては母親だけど、旦那にとっては妻ではなく家政婦な気がしてきた。

    +46

    -2

  • 87. 匿名 2015/03/24(火) 22:43:53 

    母親に好かれたい、理解して欲しいと願ってきたけど、否定やダメ出しばかりで敵対心をむき出しにしてくるから、母親なんてどうでもいい存在になった。

    +33

    -2

  • 88. 匿名 2015/03/24(火) 22:49:17 

    人と付き合うこと。
    知り合いなんて、もういなくていいや〜

    +94

    -2

  • 89. 匿名 2015/03/24(火) 22:55:29 

    生理が全然来なくなっちゃったこと。
    妊娠以外だと何が原因なんだろ……

    +18

    -6

  • 90. 匿名 2015/03/24(火) 22:55:59 

    ムダ毛の処理。
    誰に見せる訳でもないしと思ってしまう

    +65

    -1

  • 91. 匿名 2015/03/24(火) 22:59:09 

    スッピン、ダラダラの部屋着でいる時に宅配便の人や近所の人が来ても平気で出るようになった
    若い頃はそんな状態の時は居留守使ってた

    +80

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/24(火) 22:59:09 

    美人とかブスとか
    イケメンやら雰囲気イケメンやら
    整形だの豊胸だの

    結局は自分の好みだから、どーでもよい

    +41

    -3

  • 93. 匿名 2015/03/24(火) 23:00:17 

    写真


    撮っても、そのまま放置

    +30

    -2

  • 94. 匿名 2015/03/24(火) 23:04:29 

    何に対してもカリカリする事。

    粘着したり人の文句ばっか言ったり
    そんなエネルギー湧いてこない

    いちいち人にイライラしなくなったらもう仏の領域w
    色んな人居るからね~と受け流せるようになった

    +68

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/24(火) 23:04:42 

    くせ毛。髪が伸びるの早いから縮毛矯正あててもすぐチリチリの部分が出る。
    普段は仕事の都合で束ねてるから、もうどうでもいい。
    オシャレする時はアイロンに頼ることにした

    +14

    -2

  • 96. 匿名 2015/03/24(火) 23:04:45 

    お肌

    思春期からニキビができて、これが治れば隠れてた美肌が現れると思い込んでた

    ニキビが治っても汚肌は汚いままだった

    +18

    -3

  • 97. 匿名 2015/03/24(火) 23:05:05 

    二重あご

    太ったからかな?と思ったけど、加齢によるたるみ?と思ったら、どーでもよくなってきた

    +23

    -1

  • 98. 匿名 2015/03/24(火) 23:14:55 

    ずばり人間関係

    +56

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/24(火) 23:25:20 

    lineのグループ。
    面倒なので会話に入らないようにしていましたが、ちょっと悪いかなと思ったりでしたが、今は好きな人だけがやったらいいのでは?と思うように。コメントも本当にどうでもいいって内容ばかりだし。
    つうか 単に皆のことが嫌いなのかな?

    +26

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/24(火) 23:27:39 

    86さん
    同感!!ウチは+娼婦だな

    +8

    -2

  • 101. 匿名 2015/03/24(火) 23:28:21 

    恋愛
    上手くいかない。結婚適齢期とか出産のリミットかもう知らん(。-_-。)

    +52

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/24(火) 23:28:40 

    人生全て

    人間関係も恋愛も仕事も
    結婚も出産ももぉどうでもいい

    やりたい人や出来る人だけだけやればいい

    私は一足先にフェードアウト
    させていただきます

    +64

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/24(火) 23:35:39 

    服装

    今思えば「部屋着ならユニクロでもいっか」の発想が踏み外しのスタートだった

    +39

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/24(火) 23:37:46 

    芸能人の結婚とか離婚とか生き方とかすべて。
    前はすごく興味持ってたけど今は自分の事で忙しいし暇だったんだな自分って感じ。

    +31

    -2

  • 105. 匿名 2015/03/24(火) 23:39:43 

    婚活。結婚しなきゃーって焦ってパーティに出たりしてたけど、30近づくに連れどーでもよくなった。男の人を値踏みしたり、自分の気持ちに嘘をついてる自分にも嫌気がさした。

    +46

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/24(火) 23:43:07 

    隣人の騒音。
    巨人ファンらしく、開幕するとホントうるさい。
    外からベランダ見た時、タオルとかグッズが干してあってうんざりした。
    巨人ファンの方いらしたらごめんね。

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/24(火) 23:45:59 

    お洒落や自分磨き。

    今年の流行は何色で〜あのブランドのコートが〜ボディスクラブはこれで〜ホワイトニングが〜マツエクが〜。

    見せる彼氏もいないし、そもそも引きこもり体質だし、もうめんどくさいや(笑)

    +62

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/24(火) 23:48:52 

    向井理のこと。
    結婚してからさらに。
    人気でる前の方が素朴なイイ人に見えてたから
    好きでした。

    +28

    -2

  • 109. 匿名 2015/03/24(火) 23:57:41 

    仕事、人間関係、恋愛
    全てがどうでもいい

    自分の人生ですもの
    無理してまで関わるのはもうやめた

    +35

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/24(火) 23:59:55 

    職場の人間関係

    自分の考えや間違っていることに対しては
    おかしい!と言うようにした
    そのせいで 先輩やボス的な人には嫌われるかもしれないけど もう周りに合わせてニコニコして都合のいい人でいることに疲れた

    +32

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/25(水) 00:01:07 

    セール品の服!本当に安物買いの銭失い。

    買い物依存症が今より酷い時に、高いものじゃなくてセール品の服を買いまくってた。
    結果、来てなくて部屋がぐちゃぐちゃになった。今は、毎週末に整理して古着屋に売りに行っています。
    状態が良いですね〜と褒められましたが、そりゃそうですよ。着てないもの。
    今は、ずっと着られるものだけに絞っています。

    +37

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/25(水) 00:08:34 

    おっぱい。

    乳首とれそうだけどもうどうでもいい

    +22

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/25(水) 00:11:05 

    87
    私もそうだったけど、あきらめた
    自分のことは自分で認めてあげるの!

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/25(水) 00:14:20 

    May J って50歳くらいに見えるんだけど気のせい?

    +32

    -10

  • 115. 匿名 2015/03/25(水) 00:14:22 

    ひとりの時の食事。お皿洗うの面倒だからタッパーの冷やごはんチンして
    ふりかけで済ます。

    +37

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/25(水) 00:20:56 

    友達づきあい。

    友達は大切だし会いたいと思うのですが
    みんな何かと忙しくて、会う日にちを決めるとなると1ヶ月先の日になったりする。
    で、1ヶ月待って、もうすぐ会えるなと楽しみに思っていたら2日前とかにNGになる。
    一人NGになっても、他のメンバーで集まればいいのに、来られない○○ちゃんがかわいそうだから?とまた次回にしよう!となる。

    もう、めんどくさい。

    +104

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/25(水) 00:29:27 

    思ってたものほとんど出たので、出てないもので…

    私の場合髪のカラーリング。
    ほんのり茶髪で、指摘されてリタッチとか染めてたけどめんどくさくなった。
    日本人だもん。黒髪でいいよ。
    どーせいつか白髪染めしなきゃいけないんだから…と思い始めた23歳。

    ただめんどくさくなってたけど、黒髪の方が好評。彼氏いるけど、キャピキャピして彼氏募集中の同期よりなぜかモテる。そして彼氏が前より大事?危機感?をもったのか大切にしてくれる。

    黒髪効果すごい(笑)

    +19

    -8

  • 118. 匿名 2015/03/25(水) 00:32:22 

    facebook。
    昔は楽しかったけど、自分から発信する事も別にないし人の投稿もどうでもよくなった。

    +61

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/25(水) 00:34:39 

    ヤフー知恵袋

    よく、回答をしていたけど、これをして一体何になるのだ?と疑問が生じ、どうでもよくなった。
    逆に、質問する分には、便利だけど。

    +18

    -1

  • 120. 匿名 2015/03/25(水) 00:37:38 

    好感度

    良い人ぶるのに疲れてどうでもよくなってます

    +52

    -0

  • 121. 匿名 2015/03/25(水) 00:38:53 

    facebook。
    昔は楽しかったけど、自分から発信する事も別にないし人の投稿もどうでもよくなった。

    +14

    -3

  • 122. 匿名 2015/03/25(水) 00:39:25 

    テレビ

    もはや、見る価値は無い。

    +60

    -5

  • 123. 匿名 2015/03/25(水) 00:45:01 

    仕事。上司が私の同僚と不倫してるのが発覚して、なんだかいやになってしまいました。

    +12

    -1

  • 124. 匿名 2015/03/25(水) 00:48:38 

    子供

    なかなか出来なくて悩んでたけど、よくよく考えてみれば
    今から、妊娠→出産→子育て を思うと…ヒエー怖い‼ ((((;゚Д゚))))

    夫婦二人での生活が心地よくて、手放すのが惜しくなくもない。

    「子供は、可愛いよ♡」とか言われればそれまでですが…

    +55

    -3

  • 125. 匿名 2015/03/25(水) 00:51:44 

    貧乳なこと
    すごいコンプレックスだったけど、もういいやって思った
    女として自信持てなかったけど、そういや脚細くて綺麗だし、
    いいところもあるじゃんって思うようになった

    +36

    -3

  • 126. 匿名 2015/03/25(水) 01:03:12 

    ひげが生えてきた

    でもマスクするからどうでも良いや

    +30

    -4

  • 127. 匿名 2015/03/25(水) 01:10:35 

    年齢と見た目。子供を産んでそれどころじゃなくなった。自分より子供に目がいってしまうんだよね。ファッションとかメイクとか昔は気合い入ってたなって感心する

    +23

    -1

  • 128. 匿名 2015/03/25(水) 01:17:53 

    イケメンに構われること、付き合う、結婚すること
    どうせ私では相手にされないから、どうでもいい
    むしろ、この世から絶滅してほしい
    目の保養に興味ない

    +23

    -3

  • 129. 匿名 2015/03/25(水) 01:37:12 

    新婚だけど夫。
    もう考えるだけで頭いたくなる。
    理解しようと、歩み寄ろうとするだけ無駄。

    +26

    -0

  • 130. 匿名 2015/03/25(水) 01:37:27 

    128
    てか、すでに今の日本においてイケメンは絶滅しかけてるように思える

    +21

    -4

  • 131. 匿名 2015/03/25(水) 02:01:03 

    誰かを羨ましいと思うことがなくなった
    ので、いい意味で他人がどうでもよくなった

    +46

    -1

  • 132. 匿名 2015/03/25(水) 02:08:26 

    性格。ぐうたらマイペースもうなおんないからどうでもいいや。

    +31

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/25(水) 02:11:41 

    インスタ Facebook

    +21

    -0

  • 134. 匿名 2015/03/25(水) 02:18:01 

    山P
    好きだったけど、ガルちゃん見てて一部のファンの方にちょっと気疲れしてきた…普通のファンもいるのにな

    +20

    -0

  • 135. 匿名 2015/03/25(水) 02:22:06 

    将来に期待すること

    パッとしない人生で終わるのはもうわかってる
    一度くらいちゃんと恋愛してみたかったけど
    もういいやって思って

    +50

    -1

  • 136. 匿名 2015/03/25(水) 03:04:22 

    女が怖い、女が嫌いと言ってきたけど関わらなければいいだけ。女の巣窟、ひどいことばっかり書かれてるがーるずちゃんねるにも来なければいいだけ。人の言葉、人が自分をどう思ってるか?考えすぎてしたいこと、言いたいこと、きがへんになるくらい、かんがえて我慢して。自分で苦しんで。もーしらん、どう思われてもいい。さあ、マイナスをいっぱいつけたまえ!

    +19

    -2

  • 137. 匿名 2015/03/25(水) 03:12:55 

    金使いまくってる単身赴任の旦那。
    いっそのこと死んでくれないかな。

    +20

    -1

  • 138. 匿名 2015/03/25(水) 03:46:36 

    将来の金
    開き直って貯金しない!とかではないけれど
    あんまり健康でないから早めに死ぬかなって気もするし
    寿命までに大きな災害に合う可能性もありそうだし、年金はもらえないだろうし
    80、90が本来の寿命だとしても、そこまで辿りつける気がしないから
    そのへんまで生きることを前提に計画するのはやめたい

    +16

    -0

  • 139. 匿名 2015/03/25(水) 03:47:22 

    他人のどーでもいいほど信用できない言葉はない。

    +18

    -0

  • 140. 匿名 2015/03/25(水) 04:07:28 

    友達関係…女の世界なんてみんな嫉妬と嫉みの世界だからうわべの付き合いだけで充分。ブスのいい女きどりとか昔はイライラしたけど、アラサーになるといつまでも勘違いしてかわいそうだなーぐらいにしか思わなくなった。

    +22

    -1

  • 141. 匿名 2015/03/25(水) 04:25:42 

    30越えてからは婚活もしなくなった。
    何にもときめかない。

    +23

    -0

  • 142. 匿名 2015/03/25(水) 04:26:55 

    マウンティング
    好きに言えばいい。

    +39

    -1

  • 143. 匿名 2015/03/25(水) 05:54:36 

    FB
    今まで自分も少し更新してたし、友人の投稿にコメント書いたりもしてたけど、更新する自分が馬鹿らしくなって日記を書くようにしたら、何で今まで更新してたのかなって思った。
    恐らく自己顕示欲があって孤独を感じていたのかと思うけど、友人の投稿を見てるとクリスマス会とかイベントばかりでお金かかって大変そうと思うようになり、人の生活がどうでもよくなった!
    そろそろアカウントが削除されるので、時間を無駄にしなくなります。

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2015/03/25(水) 06:06:58 

    旦那との生活。

    こんな奴に苦労させられてるのバカバカしい。

    子供がいるけど、子供との生活だけ大事にしたい。

    終わりにしたい。

    +20

    -0

  • 145. 匿名 2015/03/25(水) 06:14:45 

    ここのコメント。反日とかチョンとか現実離れ、自堕落な文章多い、誹謗中傷はただのストレス発散。
    …読んでない。

    +6

    -13

  • 146. 匿名 2015/03/25(水) 06:59:45 

    145
    身近にいなかったのね、在日の人。
    接しないと分からないよ。

    +17

    -5

  • 147. 匿名 2015/03/25(水) 07:18:40 

    結婚にまつわるジタバタ
    早くいい人見つけなよ!早く幸せになんないと!早く落ち着きなよ!妊娠出産は早いに越した事ないよ!
    …でき婚も含む結婚ラッシュで浴びせられた言葉の数々…。
    街コン、お見合いパーティー散々行った、お洒落、料理、頑張った。
    やっと彼氏できた!で浮かれてたら単身赴任の既婚者でした!
    疲れたよ…。

    +27

    -0

  • 148. 匿名 2015/03/25(水) 07:36:58 

    147
    焦らなくても大丈夫。無理してみつけて結婚しても意味ないよ。結婚して最低な男で別れるってなったらまた周りから好き勝手言われるだけなんだから。焦らず待ってたら不意に素敵な人に出会えるもんだよ。

    +30

    -1

  • 149. 匿名 2015/03/25(水) 07:37:04 

    下着。前は必ず上下揃えて、しょっちゅう購入してましたが、結婚してからはユニクロとか楽なやつを使ってます。ワイヤーが痛いし…手洗いが面倒で。

    +13

    -1

  • 150. 匿名 2015/03/25(水) 07:58:52 

    猫のトイレの砂掃除。。。
    でもちょっとでもサボると、すぐにトイレの外に仕返しされる。
    のでまた元の気持ちの戻る(しばらくは)。

    +6

    -4

  • 151. 匿名 2015/03/25(水) 08:04:55 

    自分の容姿。
    彼氏や好きな人が居た時はファッションもメイクも体型維持も頑張ってたが、彼氏も好きな人が居ない現在、何もかも面倒。メイク嫌い。ファッションにもこだわらない。食べたい物を我慢しない。最低人間になりました。

    +18

    -0

  • 152. 匿名 2015/03/25(水) 08:06:37 

    創価学会のしつこい勧誘。、まえからどーでもよかったけど、最近じゃほんと暇なんだなって。
    洗脳されてるから犯罪してることもわかってないみたいだし。

    +12

    -2

  • 153. 匿名 2015/03/25(水) 08:09:00 

    人間関係。なんかもう無理して好かれなくていーやって思い始めて、行きたくないような飲み会とか集まりには行かなくなった。すんごい楽になった!!!!

    +38

    -0

  • 154. 匿名 2015/03/25(水) 09:01:11 

    ムダ毛処理。自然体でいくわ

    +16

    -1

  • 155. 匿名 2015/03/25(水) 09:06:39 

    白髪染め。二十歳の結婚前に結婚してもいいもんかどうかで悩んで一気に白髪大量に出てからずっと白髪と付き合ってるけど アラフォーになり なんだか白髪大量過ぎて どーでもよくなってきた。染めてもすぐに白髪のとこだけキラキラ金髪みたいに色褪せするし なんかもうどーでもいい。

    +9

    -1

  • 156. 匿名 2015/03/25(水) 09:16:28 

    猫。家の中で飼ってあげたいのに 脱走3回目。昨夜も脱走してしまい 鈴の音も聞こえない。なんかもうどーでもよくなってきた。探しようがないし 外がやっぱりいいのかなー。はぁ

    +5

    -14

  • 157. 匿名 2015/03/25(水) 09:21:50 

    新学期までしばらく会えない、脈のない片想いの相手。

    でも、また会えばきゅんきゅんグラグラくるんだろうなー!

    +10

    -1

  • 158. 匿名 2015/03/25(水) 10:11:59 

    西島秀俊のごり押し。
    むしろ哀れに思えてきた。

    +20

    -1

  • 159. 匿名 2015/03/25(水) 10:37:43 

    恋愛。人間関係。周りの人からどう思われてるか。
    根も葉もない噂を流されましたが、
    年齢を重ねるに連れて
    神経が図太くなってきたせいか
    どうでもよくなりました。
    言わせときゃいいや。みたいな(笑)

    +14

    -1

  • 160. PTA 2015/03/25(水) 10:40:58 

    うるさいママ友のご機嫌うかがい(-_-)

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2015/03/25(水) 10:43:33 

    昔はドラマや好きな番組は
    毎週見なきゃ人生終わるくらいの
    気持ちだったのにもうどうでもいい。

    +21

    -0

  • 162. 匿名 2015/03/25(水) 10:48:35 

    ショッピング
    物欲なくなったかも

    +15

    -1

  • 163. 匿名 2015/03/25(水) 10:56:54 

    モテたいとか見栄とかどうでもよくなると楽ですよね。自分らしく無理しないのがほんとの幸せだとこの頃思う。

    +11

    -1

  • 164. 匿名 2015/03/25(水) 11:19:25 

    ガルちゃんコメントに対するマイナス

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2015/03/25(水) 11:35:33 

    自分の髪質。
    諦めるしかない。

    仕事やダイエット、恋愛にどーでもいいと答えた方、そのままでいてね。
    私は頑張ります。

    +5

    -4

  • 166. 匿名 2015/03/25(水) 11:39:16 

    結婚生活。 ホント、もうどうでもいいやって思う。

    +5

    -1

  • 167. 匿名 2015/03/25(水) 11:55:11 

    自分の将来がどうでもよくなりつつある。元々難病持ちだし彼氏はいるけど転勤族だし結婚して貰えるかも微妙。結婚してもらえても彼について一緒に引っ越す事はできないし。
    将来に備えて貯金しないといけないのはわかってるけど、そもそもパートだし社員として頑張れる体力もないし。未来は明るくないから今さえ良ければいいかなとか思ってる。

    +5

    -1

  • 168. 匿名 2015/03/25(水) 11:57:21 

    145
    「在日は日本から出て行け」とか、解決策としてまったく現実的でないよね。そんなこと匿名で叫び続けて一体何になんのって?(笑)。不正受給より定数削減の方が普通に優先課題だと思うわ。

    +8

    -4

  • 169. 匿名 2015/03/25(水) 11:58:02 

    自分の男を見る目のなさ、諦めて自分の力で死ぬまで生きていこうと切り替えました(`・∀・´)

    +9

    -1

  • 170. 匿名 2015/03/25(水) 12:15:54 

    創価学会。どーでも、いいっていか、またトイレのぞいてたみたいで、パンツはくの大変だろーね、とかいってくるの。

    え?!普通やるか?!こわいわー。

    +8

    -1

  • 171. 匿名 2015/03/25(水) 12:23:59 

    インスタグラム。
    いいね、とかつけるのがめんどくさくなり
    ログインもしてない。

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2015/03/25(水) 12:25:02 

    スマホ。
    iPhoneも卒業した。
    いまはネクサス。

    +2

    -4

  • 173. 匿名 2015/03/25(水) 12:40:08 

    他人から見た容姿。
    人と比べて落ち込んだりしてたけど、彼氏が認めてくれたらそれでいいと思えるようになった。

    +16

    -0

  • 174. 匿名 2015/03/25(水) 12:48:05 

    がるちゃんのトピ見る事

    前は、色んなトピ見てたけど、
    最近は、気になるのだけ



    +10

    -0

  • 175. 匿名 2015/03/25(水) 13:06:40 

    もう人生どうでもいい
    明日死んでもいいと思ったら
    逆になんでもできる気がしてきた

    +20

    -0

  • 176. 匿名 2015/03/25(水) 13:15:42 

    自分のコメントへの
    他人の反論コメント

    前はとことんコメントし返したけどもういい
    たくさんプラスもらってるしもういい
    自分の意見だけ書きこんで去ってけー

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2015/03/25(水) 13:38:07 

    人間関係
    めんどくさくてどーでもいいし
    どう思われても平気。

    +18

    -0

  • 178. 匿名 2015/03/25(水) 13:40:35 

    東京生活、けっきょく地元でも出来るような生活しかしてなく都会じゃなくても良くなって来た
    地元が近い事の方がメリットが大きい

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2015/03/25(水) 14:04:45 

    彼氏との付き合いかた。。
    連絡とる回数へって、
    会う回数も月1位。
    どうでもよくなってきた

    +11

    -0

  • 180. 匿名 2015/03/25(水) 14:33:08 

    何もかもどうでもいいと思ってします。疲れやすいし年取ったかな

    +24

    -0

  • 181. 匿名 2015/03/25(水) 14:42:06 

    食べ物の産地


    出産前は放射能とか気にしていたが
    授乳しだしてからは
    腹が減って腹が減って
    なんでもよくなってきた

    +11

    -1

  • 182. 匿名 2015/03/25(水) 14:45:53 

    友達今どうしてるのか最近どうでもよくなってきた。
    もう何年も連絡取り合ってないし…

    +13

    -0

  • 183. 匿名 2015/03/25(水) 14:53:31 

    生活必需品以外の買い物

    物欲がほとんど無くなって、インテリア雑貨やアクセサリーなど全く買わなくなりました
    昔は食玩とかコレクション物も好きで買い漁ってたのに今は全くどーでもいい

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2015/03/25(水) 14:58:36 

    旦那に期待すること。
    結婚して、妊娠して、何か変わるかなと思っていたけど、いつも自分の事ばかりでいい加減つかれた。

    +13

    -0

  • 185. 匿名 2015/03/25(水) 15:00:49 

    テレビ

    リモコンの電池切れたのがきっかけで見なくなった。
    既に3ヶ月目だけど、もうどうでもいいかなー。
    ネットもあるし、本読んだり、お裁縫したり、楽しい。

    +14

    -0

  • 186. 匿名 2015/03/25(水) 15:21:07 

    全てに対して無になってる。良い意味で。
    パートが毎日続いて早3ヶ月。

    毎日の家事はわかるけど、毎日のパートも当たり前になってきた。

    家事とパートだけの日々を淡々と生きて、不摂生も減ったお陰で10年繰り返しだ円形脱毛症治りました、美容師さんがビックリしてた。

    余計なこと何も考えないって、ストレスの軽減になってるのかも。毎日パートも飽きたけど、今の給料になれちゃったな 

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2015/03/25(水) 15:41:33 

    私もテレビ

    ニュース番組以外ワイドショー、バラエティ、ドラマとか見なくなりました。視聴者が楽しむっていうより芸能人や制作者のご都合的な番組が多くて、楽しくないです。特に芸能ニュースなんて、どうでもいいよって思います。


    +17

    -0

  • 188. 匿名 2015/03/25(水) 15:50:02 

    SNS

    今までSNSに食らいついてたけど、やめたら嘘みたいにどうでもよくなった
    友達の生活なんて気にならないのに始めたからかもしれないけど

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2015/03/25(水) 15:57:59 

    NANAの続き

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2015/03/25(水) 16:08:29 

    自分の体型

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2015/03/25(水) 16:26:11 

    不妊治療。
    産後クライシスとか聞いて子供のいる生活がこわくなった。

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2015/03/25(水) 16:26:29 

    マツエク

    つけまつげからマツエクへ変えた時はマツエクやばい!!なんて
    思っていたけど、最近自まつ毛が弱りマツエクがすぐ取れる…
    おかげで通うペースが増え出費がやばい…
    なにやったってしじみのような目は変わらないさ…
    もう通うのやめよう。

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2015/03/25(水) 16:33:57 

    他人の言うことやること全て。
    家族と友達以外は完全に空気。

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2015/03/25(水) 16:42:34 

    もう人生どうでもいい
    明日死んでもいいと思ったら
    逆になんでもできる気がしてきた

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2015/03/25(水) 16:54:44 

    美容整形。
    一時期、色々な美容整形外科のカウセリングに通っていたのだけど、
    アメリカのセレブや芸能人の経年劣化を見て怖くてやめた。
    今はしなくて良かったと思ってる。

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2015/03/25(水) 17:04:04 

    この人のlineで脈あるかとか、この行動は本命とか
    恋愛で脈あり脈なし、どーでもよくなった(-.-)

    +13

    -0

  • 197. 匿名 2015/03/25(水) 17:26:46 

    人生
    もうめんどくさい
    皆 税金生産機なのに大人しく真面目に暮らして居て偉いと思う

    +19

    -0

  • 198. 匿名 2015/03/25(水) 17:37:52 

    ほぼ同期の女のこいじわるさ。もう12年目。

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2015/03/25(水) 18:27:25 

    見栄を張ること
    恋愛

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2015/03/25(水) 18:37:59 

    プラスたくさん押されるのよりも
    マイナス押された時の方が私は何者なのw

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2015/03/25(水) 19:03:50 

    節約。
    日々スーパーでいくら安いか考えながら買い物しても、旦那が飲み代、服代であっさり大金使うからバカバカしい。

    +12

    -0

  • 202. 匿名 2015/03/25(水) 19:07:29 

    О
    何だか最近どうでも良くなってきたこと

    +4

    -3

  • 203. 匿名 2015/03/25(水) 19:07:46 

    何もかも。どうでもいい。
    好きな人をあきらめて 逢わない、連絡とらないって決めたら やる気がおこらず全てにおいてどうでもいい。
    ダブル不倫なんで、あきらめるしかなかった。

    +3

    -2

  • 204. 匿名 2015/03/25(水) 19:36:05 

    全て


    なんななにもかもどうでもよくなってきた

    +9

    -1

  • 208. 匿名 2015/03/25(水) 19:53:48 

    おならを人に聞かれること

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2015/03/25(水) 19:54:53 

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2015/03/25(水) 19:56:01 

    人付き合い

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2015/03/25(水) 20:09:59 

    最近どうでも良くなってきたこと。




    結婚

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2015/03/25(水) 20:19:47 

    友人関係。昔は「○○とは一生の付き合いになる」とか調子いいこと言ってたくせに環境や趣味が変わった途端に新しい友達作って私の事は放ったらかし。もう疲れた

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2015/03/25(水) 20:27:16 

    ガルちゃんで煽りにいちいち反応する人。
    ストレス発散に煽って気持ちよかったけど、
    反論がバカで斜め上過ぎて、相手すんのも疲れて飽きた。
    あれは作戦だったのかも。

    +4

    -3

  • 214. 匿名 2015/03/25(水) 21:00:13 

    契約社員で独身のお局様方。社員業務と子育てのためには、彼女らの愚痴やいじめに係わる時間が惜しい。目を付けられない程度にフェードアウト。

    +2

    -1

  • 215. 匿名 2015/03/25(水) 21:02:10 

    リアルに自分の容姿や体型の事。
    こないだTVでエビちゃん見てて、よく考えたらアタシ別にこの人と同じ庭で仕事してる訳じゃないしって、なんか雑誌やTV出てる人達みたいにならないとってダイエットや美容を馬鹿みたいに気にしてた。が、30を迎えた今、ほぼ全てが自己満足だって事に気づいてしまった(笑)
    これからは好きなもの食べて働いて眠くなったら寝るわ!もうあれも我慢これも我慢の生活サヨナラ~どーでもいいわ!

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2015/03/25(水) 21:10:01 

    人が、私をどう思ってるか?でも、もう疲れた。私は他人に良く思われる為に生きているのではない。

    +14

    -0

  • 217. 匿名 2015/03/25(水) 21:12:45 

    旦那との生活
    何もかもいやになってどうでもいい。

    +6

    -1

  • 218. 匿名 2015/03/25(水) 22:14:38 

    昇進。とにかく体力面・精神面で限界

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2015/03/25(水) 22:25:58 

    他人からどう思われてるか。

    昔は嫌われるのが怖かったけど
    もう、どうでもいいや。勝手に嫌っててくれ。

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2015/03/26(木) 21:58:36 

    職場の人間関係

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード