ガールズちゃんねる

「全部、出たと?」はヒワイ? 広瀬すずの出演「一平ちゃん 夜店の焼そば」CMに苦情でセリフ差し替えに

1046コメント2015/04/14(火) 12:17

  • 1. 匿名 2015/03/24(火) 18:07:02 



     広瀬の無邪気で可愛らしい姿と博多弁が好評だったのだが、現在のテレビ放映バージョンでは最後のセリフ「全部、出たと?」が「好きな人おると?」に変更。公式サイトで公開されているCM動画も「好きな人おると?」バージョンになっている。
    <中略>
     メーカーの担当者に問い合わせたところ「お客様によってセリフの解釈がさまざまあり、不適切だという声が寄せられたため差し替えさせていただきました」とのこと。視聴者からクレームがあったのは事実のようで、今後は「好きな人おると?」バージョンのみを放映するという。
    「全部、出たと?」はヒワイ? 広瀬すずの出演CMに苦情でセリフ差し替えに - メンズサイゾー
    「全部、出たと?」はヒワイ? 広瀬すずの出演CMに苦情でセリフ差し替えに - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

    人気女優の広瀬すず(16)がイメージキャラクターとして出演している明星食品「一平ちゃん 夜店の焼そば」新CMのセリフが、当初の放映バージョンから一部差し替えられる事態となった。セクシーな意味にもとれるフレーズだったため、ネット上では「苦情が原因か」と話題になっている。  「マヨンナ」編と題された新CMは今月9日から放送され、広瀬が「かけさせて、マヨビーム」と言いつつ「ぶちゅーーーー!」という掛け声とともにキュートなキス顔で焼きそばにマヨネーズをかけ続けるという内容。焼きそばには「LOVE」の文字が書かれており、最後に広瀬がカメラ目線で「全部、出たと?」と博多弁で語りかける。


    ↓「全部、出たと?」のCMはこちらの動画の冒頭で見れます
    広瀬すずの博多弁が可愛すぎる!CMで初挑戦「全部でたとー!?」 明星一平ちゃん 夜店の焼そば「マヨンナ篇」CM本編+メーキング - YouTube
    広瀬すずの博多弁が可愛すぎる!CMで初挑戦「全部でたとー!?」 明星一平ちゃん 夜店の焼そば「マヨンナ篇」CM本編+メーキング - YouTubewww.youtube.com

    ★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓ http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv 女優の広瀬すずさんが3月9日から放送されるカップ麺「明星一平ちゃん夜店の焼そば」(明星食品)の新CMキャラクターに...

    +29

    -704

  • 2. 匿名 2015/03/24(火) 18:08:47 

    気持ち悪い

    +2988

    -58

  • 3. 匿名 2015/03/24(火) 18:09:06 

    自分でマヨネーズかけといけ、全部出たと?はおかしすぎるよね。

    +4341

    -43

  • 4. 匿名 2015/03/24(火) 18:09:13 

    苦情入れようとまでは思わないけど、あざとくて下品な演出だなと思ってた

    +4672

    -44

  • 5. 匿名 2015/03/24(火) 18:09:25 

    過剰に反応しているだけだと思うけど、すずちゃんの年齢を考えたら妥当な判断かも…。

    +2555

    -53

  • 6. 匿名 2015/03/24(火) 18:09:25 


    どちらにしろこの子のイメージが…

    +2267

    -35

  • 7. 匿名 2015/03/24(火) 18:09:36 

    なぜこのセリフだけで不適切だと思うのか

    +1186

    -451

  • 8. 匿名 2015/03/24(火) 18:09:55 

    中出しを連想してしまう。

    気持ち悪い

    +2820

    -141

  • 9. 匿名 2015/03/24(火) 18:09:58 

    確かに気持ち悪いCM…。

    +2376

    -47

  • 10. 匿名 2015/03/24(火) 18:09:58 

    卑わいとは感じなかったけど

    +387

    -541

  • 11. 匿名 2015/03/24(火) 18:10:05 

    狙ったんじゃないの?

    +2860

    -21

  • 12. 匿名 2015/03/24(火) 18:10:10 

    どちらともこのCMはちょっと…

    +1237

    -27

  • 13. 匿名 2015/03/24(火) 18:10:12 

    (精子)全部、出たと?

    +2659

    -59

  • 14. 匿名 2015/03/24(火) 18:10:14 

    気にしすぎじゃないの

    +1190

    -582

  • 15. 匿名 2015/03/24(火) 18:10:23 

    狙った台詞だなーとは思ってたからやっぱりなという感じ。

    +2710

    -30

  • 16. 匿名 2015/03/24(火) 18:10:32 

    言われるまで気づかない私だけど
    この男目線な腐った世の中どーにかならんかね!?

    +3007

    -79

  • 17. 匿名 2015/03/24(火) 18:10:40 

    なぜこれがだめなのか、、
    妄想力強すぎ

    +366

    -502

  • 18. 匿名 2015/03/24(火) 18:10:45 

    まー想像しちゃうよね

    +1068

    -78

  • 19. 匿名 2015/03/24(火) 18:10:56 

    16歳の子にウェディングドレス着せたりこういう性的なことにおわせるセリフ言わせたり
    言い方悪いけどマスコミやスポンサーにセクハラ、レイプされてるようなもんだと思う

    +3456

    -46

  • 20. 匿名 2015/03/24(火) 18:10:58 

    私は別に何も思わなかった。逆に不適切だと思う方が気持ち悪い

    +368

    -481

  • 21. 匿名 2015/03/24(火) 18:11:03 

    食べ物のCMだけに、食欲わかないのは致命的ですね。
    インスタント系は男の人が豪快に食べるシーンの方が購買欲がわく。

    +2399

    -28

  • 22. 匿名 2015/03/24(火) 18:11:09 

    前もこのトピたてた時に全部出たと?にエロさを感じるとコメントしたらマイナス攻撃でした(笑)

    この発言エロさしか感じない!
    全部出たとって…(笑)

    +1603

    -60

  • 23. 匿名 2015/03/24(火) 18:11:09 

    マヨビームかけさせて?
    ぶっちゅー
    全部出たと?

    +1491

    -22

  • 24. 匿名 2015/03/24(火) 18:11:44 

    マヨネーズかけるだけなのにCM中2回も全部出たと?を強調する意味はわからない

    広瀬すずちゃんまだ16歳だしCM作った人きもい

    +2362

    -25

  • 25. 匿名 2015/03/24(火) 18:11:45 

    「マヨビームかけさせて」「ブッチューー」「全部出たと?」
    うん、間違いなく狙ってる

    +2262

    -20

  • 26. 匿名 2015/03/24(火) 18:11:49 

    ラブホのイメージだから普通の子が言うより変な感じに聞こえるw

    +1518

    -34

  • 27. 匿名 2015/03/24(火) 18:11:53 

    このCMきもちわるかった

    +1409

    -19

  • 28. 匿名 2015/03/24(火) 18:12:04 

    なんでもかんでもセックスに繋げるなよ
    マヨネーズが全部、でた?ってことでしょ

    +182

    -609

  • 29. 匿名 2015/03/24(火) 18:12:04 

    家族で見てると気まずいよ

    +707

    -49

  • 30. 匿名 2015/03/24(火) 18:12:11 

    大人だからね

    +311

    -28

  • 31. 匿名 2015/03/24(火) 18:12:18 

    ウナギイヌだけのCMにしとけば清純派路線保ててたかもしれないのに~

    +40

    -170

  • 32. 匿名 2015/03/24(火) 18:12:25 

    リッチしよ!っていうパターンと一緒かな?

    +1558

    -17

  • 33. 匿名 2015/03/24(火) 18:12:28 

    ぶっちゅーーーーー
    ってやつのがきもい

    +1588

    -21

  • 34. 匿名 2015/03/24(火) 18:12:38 

    変な方言といい、色々と不快だわ。

    +1080

    -30

  • 35. 匿名 2015/03/24(火) 18:12:45 

    ぶっちゅーーー

    の時の顔がいやだ

    +1690

    -22

  • 36. 匿名 2015/03/24(火) 18:13:07 

    初めて見た時から意図が見え見えで、違和感があった。
    松浦亜弥のプリッツのCMと同じものを感じた。
    男性はわからないけど、女性は不快にとらえる人もいると思う。
    一平ちゃん好きだからこれからも買うけど、イメージはちょっと悪くなったな。

    +1081

    -18

  • 37. 匿名 2015/03/24(火) 18:13:13 

    福岡の人間からしたら、
    超イラつくCM

    +1323

    -24

  • 38. 匿名 2015/03/24(火) 18:13:17 

    可愛いけど
    なんか下品なんだよね
    ビッチ臭する

    +1213

    -30

  • 39. 匿名 2015/03/24(火) 18:13:18 

    焼きそばのCMって、山本美月も別のに出てるけど
    あれはあれでなんか不快感あるんだよな…なんでだろう

    +1224

    -23

  • 40. 匿名 2015/03/24(火) 18:13:36 

    エロさで言ったらホクトのキノコのCMのほうが驚いた(笑)案の定打ち切りになったけど(笑)

    【打ち切り! 】エロ過ぎて茶の間が気まずくなると話題のCM・ コメあり - YouTube
    【打ち切り! 】エロ過ぎて茶の間が気まずくなると話題のCM・ コメあり - YouTubewww.youtube.com

    【打ち切り! 】エロ過ぎて茶の間が気まずくなると話題のCM・ コメあり

    +1125

    -18

  • 41. 匿名 2015/03/24(火) 18:13:46 

    みんなエロに持ってくの好きだなぁ。普通に見てれば何も思わないでしょ

    +149

    -347

  • 42. 匿名 2015/03/24(火) 18:13:53 

    何が卑猥なのかwwww

    ただのキャッチフレーズじゃん

    +113

    -359

  • 43. 匿名 2015/03/24(火) 18:13:56 

    絶対狙ってるんだと思った。
    この子純情そうに見えてビッチなんでしょ?

    +1111

    -60

  • 44. 匿名 2015/03/24(火) 18:13:57 

    不快なコマーシャル

    +1166

    -29

  • 45. 匿名 2015/03/24(火) 18:14:05 

    BUKKAKE

    +587

    -23

  • 46. 匿名 2015/03/24(火) 18:14:13 

    全部でたの?という意味

    +386

    -22

  • 47. 匿名 2015/03/24(火) 18:14:24 

    31
    無理でしょ。中学生でラブホだよw

    +898

    -32

  • 48. 匿名 2015/03/24(火) 18:14:35 

    卑猥な連想するほうが過剰反応でおかしいのだと思ったけど
    マヨネーズだし、相手は男の子の設定で、チューの顔で・・・
    狙って作ったとしか思えなくなったわ。
    こういうCMやらされると卑猥な印象がついてイメージダウンだよね。

    +1009

    -10

  • 49. 匿名 2015/03/24(火) 18:14:43 

    私だけスケベだからそう思っちゃうのかと思ってたwww
    よかった、私だけじゃなかったww

    +850

    -22

  • 50. 匿名 2015/03/24(火) 18:14:53 

    枕営業なしにCM出られません。

    +428

    -44

  • 51. 匿名 2015/03/24(火) 18:14:54 

    全部出たと?って自分がマヨ持ってるんだからそれでわかるじゃん
    明らかに何かを出さないといけないのは目線の先の男性でしょ?
    その男性が出すものといったら…ってので
    性的なこと匂わす分には十分だと思う

    +654

    -6

  • 52. 匿名 2015/03/24(火) 18:15:18 

    この人は嫌いじゃないけど、
    あのCMのあの喋り方だけは
    どうも好きになれない

    +335

    -14

  • 53. 匿名 2015/03/24(火) 18:15:19 

    旦那はどこが気持ち悪の?と言ってた。
    男女で認識の違いがあるかもね。

    +243

    -25

  • 54. 匿名 2015/03/24(火) 18:15:20 

    エロさに鈍感な私が見ていたら、全然意味がわからなかった。
    なに全部って?なに聞いてんの?って不思議だった

    +294

    -20

  • 55. 匿名 2015/03/24(火) 18:15:22 

    好きな人おると?バージョンのほうが可愛くていいじゃん。最後のセリフも「よそ見したらいかんばい」になってて。

    +479

    -17

  • 56. 匿名 2015/03/24(火) 18:15:47 

    まぁ、中学生でラブホだの、広瀬に清純なイメージがあって、卑猥なCMに合わないかと言われれば、甚だ疑問だわ。

    +318

    -16

  • 57. 匿名 2015/03/24(火) 18:15:48 

    絶対苦情くると思ったww
    変でしょセリフ。
    このセリフ考えた奴はどうせ2ちゃんねるにいそうな奴なんだろな。

    +533

    -12

  • 58. 匿名 2015/03/24(火) 18:16:07 

    なんで方言使うの?とは思った。

    +445

    -6

  • 59. 匿名 2015/03/24(火) 18:16:19 

    私は、前トピで、止めとけと絶対にクレームくるからと散々言ったのに!

    +286

    -3

  • 60. 匿名 2015/03/24(火) 18:16:31 

    ドロリッチだっけ、あれもグラビアアイドルがボトルを手で上下に振ってる時に後ろで生クリーム?みたいなのが飛んでて「あーこれ絶対そういうの狙ってるよね」と思ってた。
    飲食物のCMに下ネタはいらない。

    +752

    -12

  • 61. 匿名 2015/03/24(火) 18:16:43 

    いや制作側は完全に狙ってたはずでしょ。

    +467

    -5

  • 62. 匿名 2015/03/24(火) 18:16:44 

    普通に見てても設定がおかしい

    +377

    -4

  • 63. 匿名 2015/03/24(火) 18:16:54 

    これ、女子ってより男性の方が「ちょっと…なあ」って感じだったよ
    苦情も女が言うより男側の方が案外多かったのかも
    明らかに男向けに作ってるのに男から苦情あったら意味ないし

    +333

    -15

  • 64. 匿名 2015/03/24(火) 18:17:31 

    このCM下品だけど
    昔も初めてのエッチとかホットヌードルのCMで言ってたよ
    しかも出演してたの中学生くらいの男女

    って母が言ってるの思い出しました(; ̄O ̄)

    +205

    -8

  • 65. 匿名 2015/03/24(火) 18:17:31 

    卑猥と思う人の方が気持ち悪いけど。
    そんなの連想しないし。

    +32

    -124

  • 66. 匿名 2015/03/24(火) 18:17:46 

    広瀬すず 超期待の新人女優に早くも
    広瀬すず 超期待の新人女優に早くも"ラブ写真"流出の洗礼girlschannel.net

    広瀬すず 超期待の新人女優に早くも"ラブ写真"流出の洗礼 「いまジャニーズの若手Mと称するツーショット写真のほか、お互いラブホ通いのやり取りをするようなメールがネットに流出。一部ネット住民の間では、すでに“非処女は確実”として盛り上がっていま...

    +95

    -5

  • 67. 匿名 2015/03/24(火) 18:17:51 

    ぶっちゅーーーーーのとこもキモイよね

    +887

    -10

  • 68. 匿名 2015/03/24(火) 18:17:56 

    なんとも思わないけど?

    +31

    -105

  • 69. 匿名 2015/03/24(火) 18:17:56 

    確かに!
    精子を連想させて、この旬の少女に言わせてるんだと思ってた。
    最近こういうの多いよね。
    制作も男性の立場からだよね。
    発想が気持ち悪っ。食品だけに購買意欲失う。

    +554

    -10

  • 70. 匿名 2015/03/24(火) 18:18:10 

    私は言葉より、
    焼きそば一本すするのがキモい。
    あんな食べ方されたら引く。

    +592

    -5

  • 71. 匿名 2015/03/24(火) 18:18:31 

    確かに気持ち悪い

    +269

    -3

  • 72. 匿名 2015/03/24(火) 18:18:35 

    このCMに関しては広瀬すずちゃん、かわいそうだよね

    +100

    -94

  • 73. 匿名 2015/03/24(火) 18:18:36 

    ここの姉妹っていきなりそれぞれがドラマ主演出来たよね(姉は昼ドラだけど)

    まさか…いや何でもないです(ヾノ・∀・`)

    +330

    -23

  • 74. 匿名 2015/03/24(火) 18:18:43 

    作り手は狙ってやってる。性的なことを絡めると人は意識しやすいらしい。ディズニーも使ってると言われる手法だよ。ただ、サブリミナル的な使い方をするから効果的なのであって、苦情殺到するほど気づかれてるのはね。不自然な台詞だし。

    +398

    -7

  • 75. 匿名 2015/03/24(火) 18:18:45 

    39
    私の中では橋本かんなより山本美月の方がTHE福岡女ってイメージ
    だから焼きそばって福岡のものなのかな?ってあれ?って思った

    +19

    -31

  • 76. 匿名 2015/03/24(火) 18:18:52 

    ゼクシィのCMももっと等身大の?親近感のわく男女にした方がいいと思う。
    なんでこの子?清純を狙ってるんだろうけど違和感しか感じない…。

    +460

    -3

  • 77. 匿名 2015/03/24(火) 18:19:56 

    可愛い子だなぁと思ってたのに、これであざとい感じがして苦手になった!演出だからこの子は悪くないけど、不快になるCMだった。

    +301

    -11

  • 78. 匿名 2015/03/24(火) 18:20:33 

    この子、下品な唇してるから余計卑猥な感じになるんだわさ

    +382

    -25

  • 79. 匿名 2015/03/24(火) 18:20:39 

    ぶっちゅーの時の唇が気になる
    見てられない

    +484

    -5

  • 80. 匿名 2015/03/24(火) 18:21:00 

    なんで博多弁?
    関係なくない?

    +366

    -3

  • 81. 匿名 2015/03/24(火) 18:21:01 

    全部でたと?をコンセプトにしたAVが絶対出ると思う

    +431

    -8

  • 82. 匿名 2015/03/24(火) 18:21:02 

    ごめんなさい、このCMを見て変に捉えてる人達の方が気持ち悪いです。

    +25

    -131

  • 83. 匿名 2015/03/24(火) 18:21:05 

    そういえば一平ちゃんのCMって昔からエロを絡ませてるよね

    +120

    -5

  • 84. 匿名 2015/03/24(火) 18:21:12 

    ぶっっちゅー!の言い方と声にイライラする。

    +388

    -6

  • 85. 匿名 2015/03/24(火) 18:21:27 

    福岡市民として、このCMは無いわ!とずっと思ってた!!
    自分が出しきっといて、出たと?とか言わない!笑
    もしそんなこと言う人いたら、知らんし(笑)って笑われるよ!
    こういうのって、ちゃんと方言合ってるかとか確かめないのかな?

    +448

    -7

  • 86. 匿名 2015/03/24(火) 18:21:48 

    言わせてもらうと
    このシチュエーションは
    自分から、マヨネーズかけて
    全部出たと?とは言わないよ
    相手の人がかけて、全部出ましたか?って
    聞くときなら、全部出たと?でも良いけれどね
    博多弁使いたいなら
    全部出たよー
    若しくは、全部出たっちゃけどーだよね

    ま、こんな事ムキになって言っても
    意味ないけれど、
    下品、狙いすぎ、方言の使い方間違えてる
    とにかく狙いはずれだよね

    +434

    -4

  • 87. 匿名 2015/03/24(火) 18:22:12 

    エロすずのおかげで、一平ちゃんのマヨが気持ちのわるいものに見えてきて吐き気がする!ペヤングが恋しいよ~

    +338

    -19

  • 88. 匿名 2015/03/24(火) 18:22:46 

    完全に狙ってる。このCM考えたのも絶対男だよね。食品にこんな台詞入れるなんて気持ち悪い。

    +314

    -4

  • 89. 匿名 2015/03/24(火) 18:22:49 

    福岡敵に回したら怖いぞ(笑)

    +242

    -10

  • 90. 匿名 2015/03/24(火) 18:23:48 

    食べ物のCMに清潔感は必須でしょうよ。
    ノーパンしゃぶしゃぶしかり、食べ物とエロをごったに出来る男の人特有の思考回路ですよね。
    女の人にはただ気持ち悪いだけ。

    +400

    -4

  • 91. 匿名 2015/03/24(火) 18:24:30 

    広瀬すず関係なくこのCMには引く。
    同じ性的なものを連想させるにしても、
    もっとソフトなものならいいんだけど
    あまりにも直接的で下品。
    これだけのクレーム社会になっているのに
    明星・日清は何考えてるのかな…不思議。

    +321

    -3

  • 92. 匿名 2015/03/24(火) 18:24:37 

    プロポーズしたり、ウェディングドレス着させたり、変な台詞言わせたりしなければ可愛い女の子なのに。ゴリ推しの仕方が間違ってる。

    +261

    -7

  • 93. 匿名 2015/03/24(火) 18:24:46 

    ぶっちゅー!もいらないよね。無駄な演出。
    普通に、わー!とかキャー!とか言ってかけて、美味しい!!って言ってる方が美味しそうだし。

    +385

    -3

  • 94. 匿名 2015/03/24(火) 18:24:47 

    この子にこんな事言われたら男は堪らんでしょうね。

    +13

    -71

  • 95. 匿名 2015/03/24(火) 18:25:24 

    気にしすぎじゃね?

    +15

    -80

  • 96. 匿名 2015/03/24(火) 18:25:57 

    方言の問題ではないと思う
    すずちゃんにカルピスのCM来なかったのかな
    黒島結菜ちゃんもいいけど、キュン飲みのイメージにぴったりだし
    そういう王道からのしあがっていくんだと思ってた、綾瀬はるかみたいに

    +52

    -26

  • 97. 匿名 2015/03/24(火) 18:26:04 

    ドロリッチのCMとかもキモかった

    +432

    -14

  • 98. 匿名 2015/03/24(火) 18:26:05 

    うん、最初聞いたとき
    何が?
    って思った。
    子供に真似して欲しくないよね

    +155

    -5

  • 99. 匿名 2015/03/24(火) 18:26:09 

    宮川大輔にでも食べさせといて
    「うまーーーーーーい!!!」とか
    言わせときゃよかったのに。

    個人的にジャンクフードのCMは、男性タレントのほうがあってると思う。

    +556

    -7

  • 100. 匿名 2015/03/24(火) 18:26:18 

    ぶちゅーもなんか汚かった。
    嫌なCMだったわ。

    +285

    -4

  • 101. 匿名 2015/03/24(火) 18:26:28 

    最近、シモ狙ってるでしょ(笑)ってCM多かったよねww

    リッチしよっ♪も
    ホクトも
    エッジ(石原さとみのスマホ)も。
    別に苦情入れようとまでは思わないけどね

    +317

    -5

  • 102. 匿名 2015/03/24(火) 18:27:05 

    もう、すずちゃんはラブホのイメージだからなぁ。
    他の16歳の子だったらそこまで
    意識しなかったかもしれないけど。
    ラブホ記事がでてCM制作側も狙って言わせてる
    ように見える。
    ぶっちゅー。からの全部でたと?がなんかね。

    +234

    -9

  • 103. 匿名 2015/03/24(火) 18:27:09 

    いや、あざといよねこのCM
    卑猥とかまず連想する前にさ

    +203

    -5

  • 104. 匿名 2015/03/24(火) 18:27:17 

    8
    本当に中だしを連想したなら頭おかしいと思うよ。何でもかんでも彼女だから叩けばいいってもんじゃない

    +11

    -98

  • 105. 匿名 2015/03/24(火) 18:27:31 

    どうせクレーム来るならもっと直球で「いっぱい出たと?」にしとけば良かったね。

    +185

    -10

  • 106. 匿名 2015/03/24(火) 18:27:50 

    ステレオ的だけれど
    焼きそばで想像するのは大阪じゃね?
    大阪弁のほうがいいとおもう

    博多は豚骨ラーメンかうどんだよー

    +130

    -7

  • 107. 匿名 2015/03/24(火) 18:28:10 

    石川県民ですが、何年か前までパチ屋のcmで、ベッドの前で女が男に「ねぇ、出しちゃったんでしょ?」って何回も聞くやつがあった。

    +93

    -4

  • 108. 匿名 2015/03/24(火) 18:28:13 

    104
    中出しより手コキを連想してしまった・・・

    +189

    -6

  • 109. 匿名 2015/03/24(火) 18:28:21 

    エロ好きだけどCMにはいらない

    +77

    -4

  • 110. 匿名 2015/03/24(火) 18:28:23 

    パプリコのCMも結構きわどいかったよね。口の周りに付いたバニラアイスをアップで撮ったり。 
    最近だとわざと「エッチ」と聞こえるような言葉を、タレントに強調して言わせるやつとか。性を連想させるのは注目されるための王道だったけど、今の時代は不快感を感じる人の方が多いと思う。ルミネといい広告会社の男根主義おっさんがドヤ顔で企画したんだなと。今頃責任取らされてるのかと思うと笑えるけど。

    +244

    -3

  • 111. 匿名 2015/03/24(火) 18:28:40 

    人気者になった貴方を許さない
    人気者になった貴方を許さないmbbook.jp

    人気者になった貴方を許さない自己紹介(1/1)高校一年生。女子です。私は、今テレビで話題の女優にいじめられていました。現に今でも続いてますが。名前は伏せさせていただきます。質問があればお聞きください。実話です。信じない方、不快になられる方は見なくて...


    恒例の

    +109

    -9

  • 112. 匿名 2015/03/24(火) 18:29:14 

    82
    わかる

    明らかに
    エロイ事考えてる事がプラス


    何も考えず客観視してる人は



    マイナスだもんね

    +7

    -45

  • 113. 匿名 2015/03/24(火) 18:30:16 

    一方、不倫連想させるCMは女に人気みたいね

    +7

    -48

  • 114. 匿名 2015/03/24(火) 18:30:26 

    ヒワイだと思わずに観てたけど
    でも機会があれば明星食品に、「『全部出たと?』って何が出たんですか?」って聞いてみたい
    差し替えが『好きな人いると?』なら、男性向けに何かドキッとする言葉にしたかったんだろうか
    って思えてしまう

    +188

    -4

  • 115. 匿名 2015/03/24(火) 18:30:54 

    ラブホ写真流出そうドがあっての、このCMって感じで、
    気持ち悪いと思ってた。
    男性には、人気だったんだろうね。

    +103

    -7

  • 116. 匿名 2015/03/24(火) 18:31:31 

    106
    男性向けのCMで関西弁より博多弁の方が可愛くて男ウケするからでしょ

    +100

    -7

  • 117. 匿名 2015/03/24(火) 18:31:42 

    広瀬すずさんは悪くないって、はっきりわかんだね。

    +5

    -54

  • 118. 匿名 2015/03/24(火) 18:32:05 

    全部しぼり取られた

    +7

    -33

  • 119. 匿名 2015/03/24(火) 18:32:52 

    面白くもないし美味しそうでもないし、よくわからないCMだなぁ…とは思ったけど、そういうことか。なるほど。1本すするのは、糸引いてる感じ?食べ物のCMは、思いっきり食べた方が美味しそうだし、美味しさで売る気はないんだね、一平。

    +240

    -5

  • 120. 匿名 2015/03/24(火) 18:32:56 

    82
    わかる

    明らかに
    エロイ事考えてる事がプラス


    何も考えず客観視してる人は



    マイナスだもんね

    +8

    -46

  • 121. 匿名 2015/03/24(火) 18:33:03 

    111
    これ私も読んだことあるけど
    ほんとにいじめられてたら普通書くかな??
    結構モバスペって虚言作者多いからね
    有名なので松前春菜とか恵里ってやつとか

    +14

    -34

  • 122. 匿名 2015/03/24(火) 18:33:20 

    焼きそばにマヨネーズかけて「好きな人いると?」って何w
    無理矢理すぎw

    +330

    -3

  • 123. 匿名 2015/03/24(火) 18:33:22 

    このCM超不快だが、前から広瀬すずの顔もあんまり好きじゃない!
    髪型といい、なんか怖いんだよね、、、。

    +266

    -13

  • 124. 匿名 2015/03/24(火) 18:33:25 

    おい!

    この間のすず荒らし出番だぞ‼️

    +8

    -15

  • 125. 匿名 2015/03/24(火) 18:33:25 

    だんみつバージョンも見てみたい。

    +8

    -26

  • 126. 匿名 2015/03/24(火) 18:33:36 

    ホクトは打ち切りでしょ?
    鈴木砂羽と要潤使ってるのに、だよ

    これも差し替えではなく
    打ち切れば?
    事務所のゴリ押しで打ち切れないのか?

    +193

    -3

  • 127. 匿名 2015/03/24(火) 18:34:23 

    16歳の子に言わせてるのが一番キモい
    (ラブホとかは置いといて)

    +234

    -5

  • 128. 匿名 2015/03/24(火) 18:34:57 

    なんとも思わないわ!
    逆にそういうのを連想する方が気持ち悪い。
    このCMどんだけやるんだよと思うぐらい。

    +10

    -47

  • 129. 匿名 2015/03/24(火) 18:35:28 

    顔も声も嫌い

    +113

    -9

  • 130. 匿名 2015/03/24(火) 18:36:26 

    ってことは、マヨネーズをアレに見立ててるってこと…?
    おえぇぇぇーーー

    +196

    -3

  • 131. 匿名 2015/03/24(火) 18:36:55 

    マヨネーズ出す擬音が
    ぶっちゅーーーーーーっ
    では無い

    +263

    -3

  • 132. 匿名 2015/03/24(火) 18:37:31 

    マヨネーズが全部出たか聞くってどういう状況?自分で出してるのに。
    そういうエロい意味以外で受け取りようがない!

    +223

    -3

  • 133. 匿名 2015/03/24(火) 18:37:42 

    このCMの女の子ってクチビルを蜂に刺されてるの?なんでこんなに腫れてるの?

    +196

    -13

  • 134. 匿名 2015/03/24(火) 18:37:53 

    クッソワロタ

    +17

    -13

  • 135. 匿名 2015/03/24(火) 18:38:42 

    ほんと卑猥、もうペヤング買いません!!

    +9

    -54

  • 136. 匿名 2015/03/24(火) 18:40:00 

    松下奈緒の
    「リッチしよ?」が「エッチしよ?」に聞こえて狙ってる…?
    と思ってたけど、エロを連想させる宣伝って多いのねー。
    気持ち悪っっ!

    +216

    -7

  • 137. 匿名 2015/03/24(火) 18:40:58 

    こんなの流す前に誰でも気づくはず!
    ほんとバカばっか!

    +78

    -3

  • 138. 匿名 2015/03/24(火) 18:42:09 

    135
    ぺヤングじゃないよ!!

    +62

    -3

  • 139. 匿名 2015/03/24(火) 18:42:26 

    135
    ペヤング?

    +38

    -3

  • 140. 匿名 2015/03/24(火) 18:42:35 

    マヨネーズぶちゅーが射精を連想させ、
    全部出たとが、事後を連想させてしまう。松下奈緒のリッチしよとおなじ絶対狙ってやってるでしょ笑。

    +199

    -4

  • 141. 匿名 2015/03/24(火) 18:42:55 

    彼氏にも同じことを言ってそう。

    +71

    -8

  • 142. 匿名 2015/03/24(火) 18:44:10 

    良かった!
    私だけじゃなかった。
    意味わからん。
    全部出たと?って、てめーが出してんだろーよ、知らねーよ、こっちが聞きたいわって心のなかで突っ込んでたわ。
    アレを想像させる気持ち悪いセリフだよね!
    違和感半端なかった。
    打ち切られて良かった!

    +229

    -6

  • 143. 匿名 2015/03/24(火) 18:45:00 

    広瀬すずのプロフを見てたら誕生日同じだった…

    中澤裕子、かばちゃん、太宰治、宮里藍に広瀬すずも加わった…

    +38

    -22

  • 144. 匿名 2015/03/24(火) 18:45:00 

    112
    いや自称客観視してる人はこの言葉の意味わかるの?
    意味が通らないから何か他の意図があるんだろうと考えるほうが客観的では?

    +24

    -6

  • 145. 匿名 2015/03/24(火) 18:45:25 

    2
    君よりは可愛いよ。

    +10

    -39

  • 146. 匿名 2015/03/24(火) 18:46:30 

    このCMの演出もそうだし、広瀬すずだったから余計不快感あった

    +124

    -6

  • 147. 匿名 2015/03/24(火) 18:46:33 

    エロいとは全然思わなかったけど、

    全部出たと?ってセリフで便秘薬とかのCMみたい(-。-;って思った。
    食べ物のCMなのに何か汚しく感じたよ。

    +132

    -5

  • 148. 匿名 2015/03/24(火) 18:47:05 

    まだ、リッチしよの方がマシだわー。
    全部でたと?いやいやおかしいだろ!
    しかも焼きそばで何故に博多弁??
    ラーメンとかならまだしも。
    しかも広瀬すずちゃんみたいな中学生?位な娘に言わせるのもないわー

    +175

    -3

  • 149. 匿名 2015/03/24(火) 18:47:18 

    あのマヨネーズで綺麗にLOVEとは書けないし量が足りない
    自分でマヨネーズ出しといて相手に全部でた?と聞くのもおかしい

    +184

    -2

  • 150. 匿名 2015/03/24(火) 18:47:28 

    エロくてもビッチでも別に構わないけど、酷い苛めをしてたというのがもう受け付けない。

    +137

    -7

  • 152. 匿名 2015/03/24(火) 18:48:53 

    メーカーがちゃんと説明できない時点で図星でしょ
    「解釈はそれぞれ」って、まず自分らが何を表現したか説明するでしょ普通。後ろめたいことがなかったならね

    +191

    -2

  • 153. 匿名 2015/03/24(火) 18:49:50 

    アメリカでは広告でサブリミナル効果利用した、性の広告いっぱいあるからなんとも思わない笑。アメリカの広告はディズニーでもよく見ればミッキーが性器握ってる悪質な広告とかあるし笑。気になる人はググってみてね!笑

    +8

    -44

  • 154. 匿名 2015/03/24(火) 18:49:54 

    方言とか
    全部出たと
    とか、おいといても
    あの唇で、ぶっちゅーは
    食欲失せる
    あれ見て、買おうって思うのは
    エロいヤツだけwww

    +193

    -8

  • 155. 匿名 2015/03/24(火) 18:49:55 

    そうだったんだ。一平ちゃんの旨さそっちのけかい。
    本当にくだらない。
    そういう方向でしか考えられないのかな。

    +13

    -26

  • 156. 匿名 2015/03/24(火) 18:50:00 

    ラブホの件言ってる人って、ただ広瀬すずを叩きたいだけだよね?

    +15

    -48

  • 157. 匿名 2015/03/24(火) 18:50:20 

    つか

    さすがガルちゃん民か好きそうな話題だなぁ

    2ちゃんは同じ時間帯でも

    広瀬のスレがないw

    がるちゃん目線、がるちゃん向けだなこりゃ

    +7

    -78

  • 158. 匿名 2015/03/24(火) 18:51:31 

    とりあえずわざとらしいエセ博多弁使うのやめろ

    +153

    -3

  • 159. 匿名 2015/03/24(火) 18:53:08 

    全部出たと?
    は相手がマヨネーズ出してくれた時にしか使えない。
    博多弁使えばいいと思ってるバカ企業。

    +178

    -1

  • 160. 匿名 2015/03/24(火) 18:53:15 

    絶対わざと。セリフだけじゃなくて、麺だかマヨネーズだかが唇ついててそれを啜ってたのも連想させる

    +117

    -2

  • 161. 匿名 2015/03/24(火) 18:53:35 

    157
    がるちゃん民が

    政治語れるわけないだろw

    +11

    -46

  • 162. 匿名 2015/03/24(火) 18:54:22 

    男が入りこんでるね

    +122

    -4

  • 163. 匿名 2015/03/24(火) 18:55:04 

    唇がすっごい嫌!不快!

    +146

    -4

  • 165. 匿名 2015/03/24(火) 18:55:35 

    狙ってる感じが見え見えでイラっとする
    可愛くないし

    +133

    -5

  • 166. 匿名 2015/03/24(火) 18:56:01 

    自分が見たCMは、はじめのセリフがカットされたバージョンだったので、
    何の事だかわからなかったけど、あのセリフの後ならア・ウ・ト

    +29

    -3

  • 167. 匿名 2015/03/24(火) 18:56:11 

    差し替えたセリフも男しか喜ばない

    +118

    -2

  • 168. 匿名 2015/03/24(火) 18:56:36 

    161
    すぐネトウヨのコピペだらけになって真偽の確認したり洗脳されないように警戒しなきゃいけない2ちゃんよりガルちゃんのほうがマシだと思ってる。
    政治トピが立たないのは意図的に管理人が避けているそうだよ。荒れるから。

    +57

    -8

  • 169. 匿名 2015/03/24(火) 18:56:40 

    このCMの撮影
    家の近所の海で撮影してるの見てたけど
    放送されるまで広瀬すずとは思わなかった…

    +21

    -3

  • 170. 匿名 2015/03/24(火) 18:57:00 

    広瀬すずがハウス「フルーチェ」のCMに出たとしてもエロい、卑猥だ!とクレームがイッパイきそう。

    +7

    -37

  • 171. 匿名 2015/03/24(火) 18:57:12 

    女は女のあざとさや計算に敏感だからね
    この子はやらされてるにしても
    このCM見たあとに彼氏や旦那がこれ買おうとしたら、ん?て思っちゃいそう
    まんまとのせられてんじゃねーよみたいな

    +146

    -7

  • 172. 匿名 2015/03/24(火) 18:57:45 

    どっちにしろ男がターゲットだから女は買わなくていいということでは?

    +44

    -9

  • 173. 匿名 2015/03/24(火) 18:58:04 

    このCMのすずちゃんって色が黒くみえてくちびるがボテッとしてるよね。あんまりかわいくみえないうつりかただなーと。

    +121

    -8

  • 174. 匿名 2015/03/24(火) 18:58:11 

    170
    なんで?

    +16

    -2

  • 175. 匿名 2015/03/24(火) 18:58:30 

    ブッチューって言いながら口元がドアップになった後に
    「全部出たと?」
    って狙ってるとしか思えない。

    +104

    -4

  • 176. 匿名 2015/03/24(火) 18:59:15 

    この『エッジ…』も『エッチ』を狙いすぎてて嫌い
    「全部、出たと?」はヒワイ? 広瀬すずの出演「一平ちゃん 夜店の焼そば」CMに苦情でセリフ差し替えに

    +169

    -26

  • 177. 匿名 2015/03/24(火) 18:59:16 

    151
    精子が好きとかww
    お前AV見すぎだわ

    +125

    -5

  • 178. 匿名 2015/03/24(火) 18:59:25 

    前に菅野美穂がジャガイモにマヨネーズかけて「ぶっかけ美味しい」みたいなこと言ってたCMも卑猥に感じた。
    私だけ?女優の好感度の差?

    +199

    -20

  • 179. 匿名 2015/03/24(火) 19:00:02 

    海外だともっとすごい連想CMいっぱいあるよ

    +2

    -21

  • 180. 匿名 2015/03/24(火) 19:00:06 

    妄想しすぎとかいってる人いるけど、実際見たら下にしか聞こえないよこれ。一度見ただけだけどこの子のイメージ変わったわ

    +114

    -5

  • 181. 匿名 2015/03/24(火) 19:00:09 

    静岡出身のくせに下手くそな博多弁やめろ

    +162

    -3

  • 182. 匿名 2015/03/24(火) 19:00:25 

    初めて見たときから男の子が喜びそうなCMだなあと思った。

    全部出たと?ってマヨネーズかけてる人が言う台詞じゃないしね。
    私はぶっちゅーの口が苦手。

    +181

    -0

  • 183. 匿名 2015/03/24(火) 19:00:52 

    明らかに男が考えて男がターゲットだよね
    そもそも広瀬すずがわざとらしい博多弁を使ってるのが変
    他に福岡出身のタレントいるのに

    +140

    -1

  • 184. 匿名 2015/03/24(火) 19:00:53 

    まあ、cmとしては、こうして話題になってる地点でCMとしては優秀だよね笑。記憶にも残らない空気みたいなCMも多いし。

    +11

    -10

  • 185. 匿名 2015/03/24(火) 19:00:55 

    まあやることやってますから

    +40

    -6

  • 186. 匿名 2015/03/24(火) 19:01:13 

    ガルちゃんでも話題になったよね
    「全部、出たと?」はヒワイ? 広瀬すずの出演「一平ちゃん 夜店の焼そば」CMに苦情でセリフ差し替えに

    +105

    -4

  • 187. 匿名 2015/03/24(火) 19:01:39 

    16歳の子供に卑猥な事言わせたりゼクシィのCMに使ったりロリコン大国って言われても仕方ないよね。本当キモイ。

    +182

    -6

  • 188. 匿名 2015/03/24(火) 19:01:49 

    最初に見たときエロいって思った自分を責めたけど、私だけじゃなかったことに安心している

    +125

    -1

  • 189. 匿名 2015/03/24(火) 19:01:59 

    食品のCMで本当にやめてほしい。
    やきそばが食べられなくなる。

    +98

    -2

  • 190. 匿名 2015/03/24(火) 19:02:58 

    まだ高1なのにこんなイメージついて大変ですねw

    +62

    -2

  • 191. 匿名 2015/03/24(火) 19:03:16 

    いとうあさこだったら面白かったのに。
    「全部、出たと?」はヒワイ? 広瀬すずの出演「一平ちゃん 夜店の焼そば」CMに苦情でセリフ差し替えに

    +217

    -6

  • 192. 匿名 2015/03/24(火) 19:03:23 

    私もエロいと思ってた一人なんで
    みんなの書き込みに頷きながらずっと読んでたら、
    44の画像が液のたまったコンドーさんに見えるのに
    突然気づいてしまった…もう駄目だ…
    下品でごめん

    +59

    -3

  • 193. 匿名 2015/03/24(火) 19:03:26 

    177
    AV見たことないけど。

    +7

    -22

  • 194. 匿名 2015/03/24(火) 19:03:34 

    ここまで広告屋の戦略通りでしょ
    話題にするのバカバカしい

    +29

    -4

  • 195. 匿名 2015/03/24(火) 19:03:53 

    釈由美子さんのCMもエロを連想させて放送禁止になったことあった。こういうcm作る方も採用する方も何考えてるんだろ。男尊女卑の職場なの?

    +70

    -1

  • 196. 匿名 2015/03/24(火) 19:04:10 

    博多出身でもない子にこのセリフ…

    +81

    -2

  • 197. 匿名 2015/03/24(火) 19:04:28 

    いま16歳でしょ、このこ。
    自分がちょっと卑猥な事をいわされてるかもってことはわかっても、それとチヤホヤの区別はあんまりつかない年齢じゃないかな。それも含めてカワイイって言われるならいいか、みたいな。
    10年くらいたって、自分が性の道具的な扱いをされていたと本当に理解した時がつらいとおもうよ。
    それをわかっていて物事を進めた周りの大人に気付くのと共に。

    誰かもかいてたけど、子供にウエディングドレス着させたり、そういうのが普通なのがオカシイ。
    だから苦情言うのはいい流れじゃない?
    大人な事は大人が言えばいい。

    +131

    -11

  • 198. 匿名 2015/03/24(火) 19:04:33 

    このcm見てもなんとも思わなかったけど
    こんなんで苦情入れてる方が考えすぎで卑猥
    くだらない
    よっぽどヒマなんだね

    +8

    -42

  • 199. 匿名 2015/03/24(火) 19:04:36 

    全部出た?まだ出る??
    ティッシュいる?
    を想像させるよね。wwww

    +86

    -7

  • 200. 匿名 2015/03/24(火) 19:06:24 

    マヨネーズだすのに ぶっちゅーって、普通に汚ならしい表現だよね。不味そう。

    +146

    -1

  • 201. 匿名 2015/03/24(火) 19:06:26 

    差し替えって最初から別パターンとして撮ってあったやつかな?
    炎上用に予備として撮っておいたのかな?

    +84

    -3

  • 202. 匿名 2015/03/24(火) 19:06:46 

    一平ちゃんは明らかにターゲットの購買層が男だから
    CM作る側は男受けしか考えてないんだろうけど
    すごい不愉快

    テレビ見ていれば 関係ない女も否応なく見させられるんだから ホントやめてほしい

    +120

    -4

  • 203. 匿名 2015/03/24(火) 19:06:47 

    別にエロを連想させてもいいけど自社のマヨネーズで精子を連想させるって
    自爆してない?

    +166

    -1

  • 204. 匿名 2015/03/24(火) 19:06:53 

    まあ、広瀬すずちゃんもやることやってるし。日常の延長で言ってんじゃないの?

    +104

    -9

  • 205. 匿名 2015/03/24(火) 19:09:16 

    私は普通に見れたけど?
    そう思う人の脳内が気持ち悪いよ
    欲求不満なんだねー

    +9

    -45

  • 206. 匿名 2015/03/24(火) 19:10:00 

    197
    そんな子じゃないよw
    Twitterの裏アカとかすごいから。擦れまくり。

    +99

    -6

  • 207. 匿名 2015/03/24(火) 19:10:09 

    CM流れると、ピクッと(O_O)反応してしまう!

    +9

    -3

  • 208. 匿名 2015/03/24(火) 19:10:24 

    205
    全部でたと?ってどういう意味なの?
    違和感なく見れた人がどう解釈してるか単純に知りたい。

    +65

    -4

  • 209. 匿名 2015/03/24(火) 19:10:52 

    違う夜店を連想しちゃう…
    女だけどたまにカップ焼きそば食べるし、嫌だよ。
    せっかくグリーンカレー味は美味しかったのに。

    +56

    -0

  • 210. 匿名 2015/03/24(火) 19:11:24 

    これで、清楚路線で売り出すのは絶望的になったね。広瀬すずちゃん。ラブホの件もあるし、ゼクシィも妙に色っぽかったのは、やっぱ男知った後だったのか納得。

    +121

    -4

  • 211. 匿名 2015/03/24(火) 19:11:56 

    209
    違う夜店(笑)
    納得した

    +69

    -1

  • 212. 匿名 2015/03/24(火) 19:12:04 

    エロいガルちゃん民諸君

    早速CMが差し代わってたぞw

    +10

    -10

  • 213. 匿名 2015/03/24(火) 19:13:02 

    今、私の中で見たくないCM1位です。
    気持ち悪い。

    +145

    -1

  • 214. 匿名 2015/03/24(火) 19:13:32 

    広瀬すずというか、これをやらせた男がキモい
    ラブホのこととかも知ってて
    やらせてるんだろうなーと思った
    未成年の若い女の子をこんな風に売り物にすんじゃないよ!

    +149

    -3

  • 215. 匿名 2015/03/24(火) 19:14:10 

    16歳の子にやらせるのはさすがに不快ですね

    +83

    -3

  • 216. 匿名 2015/03/24(火) 19:14:15 

    変態プロデューサーの悪趣味に乗せられ製作されたCМだと思う。
    話題性になれば何でもアリって感じが見えてて気持ち悪い。

    +96

    -3

  • 217. 匿名 2015/03/24(火) 19:14:19 

    これクレームするのも難しいよね?

    メーカーに卑猥って言っても
    いやいやそう捉えるあなたが下品よと思われそうで。

    クレームした人何て言ったんだろ。

    どっちにしろありがたいわ。

    +135

    -2

  • 218. 匿名 2015/03/24(火) 19:14:40 

    マヨネーズが全部出た
    で良いんじゃない?
    逆に他に何があるっていうの?

    +8

    -37

  • 219. 匿名 2015/03/24(火) 19:14:59 

    おっさんが考えたCM だな~って思ってた
    食べ物のCM なのに卑猥さを連想させちゃ
    ダメでしょ

    +108

    -2

  • 220. 匿名 2015/03/24(火) 19:15:28 

    218
    なんで自分でかけて自分で手に持ってるのに、相手に「全部出たと?」って聞くの?

    +119

    -2

  • 221. 匿名 2015/03/24(火) 19:15:49 

    そもそもあんなにマヨネーズ入ってないぞ

    +105

    -2

  • 222. 匿名 2015/03/24(火) 19:16:37 

    そうそう、相手がかけたんならわかるんだけどね。
    それでもマヨネーズが全部出たかどうかなんてどうして知りたいのか意味不明すぎるけど。

    +84

    -3

  • 223. 匿名 2015/03/24(火) 19:17:33 

    てか、なんで博多弁なのか気になる( ^ω^ )

    +70

    -1

  • 224. 匿名 2015/03/24(火) 19:18:00 

    裏アカのTwitterで病んでたけど
    こんなのやらされるんじゃ病むよね
    本人も意図を分かってそうだし
    これを電通のいい年したおっさんがドヤ顔でやらせてるかと思うと
    本当に気持ち悪いわ~

    +116

    -6

  • 225. 匿名 2015/03/24(火) 19:18:41 

    普段から、彼氏に言ってるんでしょ。別に騒ぎ立てる必要はない。騒ぎ立てると、広告マンの思う壺。

    +31

    -11

  • 226. 匿名 2015/03/24(火) 19:20:07 

    一平ちゃん美味しくて好きなのに、このCM見て、
    あ~女性は売りたいターゲットから除外されているのかな、とちょっと残念。
    それ相応の調査(男女や年齢、地域別などの購買層とか)を
    綿密に行ってからCM作ってるんだろうから、
    男性の方が購入する人が多いってことなんだろうけど…。

    +69

    -0

  • 227. 匿名 2015/03/24(火) 19:20:15 

    ぶっちゅーとか全部出たと?自体もキモいけど
    これをやってるのが、女子高生っていうのがまた更にキモい…

    +107

    -2

  • 228. 匿名 2015/03/24(火) 19:20:43 

    これってどういう意味なんですか?

    +2

    -15

  • 229. 匿名 2015/03/24(火) 19:22:01 

    女は、このCM見て、わー買おう!とは思わないよね。男は買いそう。

    +85

    -6

  • 230. 匿名 2015/03/24(火) 19:22:44 

    連想させてるかどうかは、どうでもいいけどカメラアングルとか唇が分厚くて女には気持ち悪いからやめてほしい

    +99

    -3

  • 231. 匿名 2015/03/24(火) 19:23:03 

    本人もわかってやってるだろうね。

    +76

    -3

  • 232. 匿名 2015/03/24(火) 19:23:26 

    セリフも「狙ってるんだろーな」と思ったけど、唇が血色悪いのか白っぽくて気になった。

    +76

    -0

  • 233. 匿名 2015/03/24(火) 19:23:34 

    石原さとみの唇みたい

    +57

    -5

  • 234. 匿名 2015/03/24(火) 19:23:39 

    「全部出たと?」「何が?」って普通なるよね。小学生の娘もこのCMおかしいと言ってた。

    +91

    -5

  • 235. 匿名 2015/03/24(火) 19:23:42 

    わー買おうどころか避けるよね。
    炎上商法なんだろうけど。

    +32

    -2

  • 236. 匿名 2015/03/24(火) 19:24:21 

    217
    確かに難しい
    フェラや射精を連想しますよね?!と言うのも恥ずかしい
    パンツとかおっぱいみたいな、可愛いもんじゃないしな…

    +84

    -0

  • 237. 匿名 2015/03/24(火) 19:24:24 

    男もマヨーネーズを見て精子を連想してしまったら気持ち悪くて
    買わない気がするけど・・・

    +74

    -2

  • 238. 匿名 2015/03/24(火) 19:24:49 

    舞茸だっけ?音羽さんのcmのやつは、笑って済ませれたのに、これには厳しいね。

    +51

    -4

  • 239. 匿名 2015/03/24(火) 19:24:53 

    ガルちゃん福岡の勢力強いから言いづらいけどちょっと博多弁のイメージも悪くなった
    「Nのために」だとあっちの方言いいなーって思ったけど、その感覚の反対で

    +16

    -7

  • 240. 匿名 2015/03/24(火) 19:24:57 

    何でもかんでもクレームつけるってどうなんだろうね…
    卑猥だと感じる人の感性の問題だと思うけど

    +3

    -35

  • 241. 匿名 2015/03/24(火) 19:25:01 

    CMだとガストのフレッシュアボカドフェアのCMで最後に流れる
    フレッシュアボカドフェア〜♪っていうのがブラマヨ吉田の声に
    聞こえて笑ってしまう
    トピずれすみません

    +0

    -17

  • 242. 匿名 2015/03/24(火) 19:26:17 

    このCM嫌いだー。すずちゃん可愛いけど、あの唇突き出した顔には寒気と言うか虫酸が走った。すずちゃんのせいじゃない、演出のせいだけど。
    こういうあざとい演出は購買意欲も失せるわー。

    +98

    -6

  • 243. 匿名 2015/03/24(火) 19:26:38 

    このCM、マヨネーズをかけるときのこのこの顔というか口が嫌い。

    +93

    -0

  • 244. 匿名 2015/03/24(火) 19:26:50 

    「なんでもかんでもクレームつけるな」って言う人よくいるけど、そういう人こそどんな案件にも「なんでもかんでもクレームつけるな」って言ってるよね。
    内容をよく考えもせず、自分が別にいいやと思ったら他人の言ってることを否定する。

    +72

    -3

  • 245. 匿名 2015/03/24(火) 19:27:38 

    3に尽きる

    「出たと?」は「出たんですか?」「出たのでしょうか?」ってこと
    自分でマヨかけて「出たんですか?」はおかしい
    エロ目線で中田氏連想狙いとしたら納得の映像とセリフ

    +111

    -2

  • 246. 匿名 2015/03/24(火) 19:27:51 

    このCMを見て可哀想としか思わなかったよ
    一平ちゃんは、しばらく買わないだろうな…

    +42

    -0

  • 247. 匿名 2015/03/24(火) 19:28:18 

    そういう意味でとったとしても

    全部 (精子)でたと?って言います?
    いくときに半分出して止めたりするってことですか?

    +1

    -21

  • 248. 匿名 2015/03/24(火) 19:31:42 

    ケンコバあたりがネタにしそう(笑)

    +49

    -0

  • 249. 匿名 2015/03/24(火) 19:31:45 

    気持ち悪くなってきた。

    +71

    -0

  • 250. 匿名 2015/03/24(火) 19:33:24 

    どうでも良いけど精子じゃなくて精液じゃない?

    +21

    -3

  • 251. 匿名 2015/03/24(火) 19:34:27 

    223
    日本で一番可愛くて男受けするからでしょ( ^ω^ )

    +6

    -33

  • 252. 匿名 2015/03/24(火) 19:34:42 

    前に爽健美茶でも広末凉子に「いっぱい出た」って言わせて、すぐに差し替えになったよね。なんで飲食物にエロを入れてくるんだろう。気持ち悪くてしょうがない。制作の男達の欲望なんだろうけどさ、購買層には女性もいるってわかってないのかね。食べ物のCMは昔の永谷園のお茶漬けやクックドゥのぐっさんみたいに、ひたすらガツガツもりもり食べているシンプルな作り方が、視聴者の食欲をわかせるのに。何目的でCM作ってんだよ。

    +193

    -5

  • 253. 匿名 2015/03/24(火) 19:35:32 

    このCMは男向けだからまだわかるけどゼクシィは女向けなのにロリコン臭いよね、
    やっぱ男向けも女向けも男が作る事が多いから男目線になるんだろうな

    +106

    -3

  • 254. 匿名 2015/03/24(火) 19:36:15 

    252
    広末の爽健美茶で差し替えになったのって「ブラジャーが透けるほど」ってやつじゃなかったっけ?
    どっちもか。

    +104

    -1

  • 255. 匿名 2015/03/24(火) 19:36:35 

    炎上商法だよとか言ってる人いるけど、
    これだけ発売から長い年月売れ続けて認知度も抜群、
    置いてないスーパーやコンビニはないくらいの商品に
    炎上商法が必要なわけないと思う。

    +47

    -4

  • 256. 匿名 2015/03/24(火) 19:38:14 

    初めて、菅野美穂のマヨネーズのCMを見た時と同じ不快感を感じた。
    何でマヨネーズを扱うCMってこうなの

    +93

    -5

  • 257. 匿名 2015/03/24(火) 19:38:59 

    ぶっちゅーの時の顔ブサ

    +95

    -3

  • 258. 匿名 2015/03/24(火) 19:39:06 

    ザーメン、全部出たと?

    +64

    -4

  • 259. 匿名 2015/03/24(火) 19:39:12 

    それなりの数のクレームがあったから差し替えたんだろうね。
    この焼きそばの売りはマヨネーズなの?
    マヨが精◯連想させるってほんと不快。

    かけさせてって言って自分でかけてるのに
    相手に向って全部でたと?って聞く意味が解らないよね。
    自分でかけてるのにわからないの?

    +120

    -3

  • 260. 匿名 2015/03/24(火) 19:39:46 

    こういうどっちともとれるセリフ言わせて注目させるのって、CMのよくある手法ですよね。最近なら石原さとみさんのスマホの「エッジ」とか松下奈緒さんのビールの「リッチしよ?」とか。

    私は好きな手法ではないです。なんか狙ってるのバレバレで恥ずかしい。どうせやるなら、見てる1割ぐらいの人しか気づかないような、教えてもらって「おぉーほんとだ!そうともとれる!」ってなるようなギリギリの演出にしてほしい。
    そういうのがCMデザイナーの技術だと思うんだけど‥

    +144

    -2

  • 261. 匿名 2015/03/24(火) 19:40:19 

    代表作がラブホだからな
    それ以外でこの子がどんな子か知らないし
    北乃きいと変わらん

    +95

    -5

  • 262. 匿名 2015/03/24(火) 19:41:24 

    クレームした人って、普段からそう言うこと多用してるのかな?
    私は何とも思わなかったけど。
    こういうのって過剰に反応するのもなんか恥ずかしい気がするな。

    +4

    -36

  • 263. 匿名 2015/03/24(火) 19:41:39 

    公開セクハラ

    +53

    -2

  • 264. 匿名 2015/03/24(火) 19:41:58 

    ぶっちゅー
    唇の色おかしい

    +86

    -2

  • 265. 匿名 2015/03/24(火) 19:43:19 

    滑舌が悪るすぎて、何言ってるかわからない

    ぶっちゅーの時過剰なキメ顔も不快感!

    +78

    -4

  • 266. 匿名 2015/03/24(火) 19:43:44 

    ガル民だってバイ⚪️ぶっ差してます〜
    とかいう人ばかりのくせにw

    +3

    -39

  • 267. 匿名 2015/03/24(火) 19:44:38 

    262
    とうかまず意味がわからないよね。

    +1

    -9

  • 268. 匿名 2015/03/24(火) 19:44:58 

    ただただ構想しCM作った奴が気持ち悪い。
    広瀬すずは悪くない。

    +29

    -19

  • 269. 匿名 2015/03/24(火) 19:45:31 

    特に気にならなかったけど…
    なんかセリフ変わってるなぁと思ったらそゆこと。

    +15

    -7

  • 270. 匿名 2015/03/24(火) 19:46:08 

    広瀬すずにそんなセリフ言わせんなボケ会社

    +14

    -26

  • 271. 匿名 2015/03/24(火) 19:46:25 

    これ系の「解釈次第ではエロく聞こえる」ってのを狙ってるCMなんていくらでもあるのに、こんなわかりやすい事例見てそれに該当すると思わない、しかもクレームを聞いてもそう捉える人を不思議がる人ってちょっと鈍感すぎない?
    または子供なのかなって思う。

    +89

    -5

  • 272. 匿名 2015/03/24(火) 19:48:10 

    下ネタを連想させるなあと思ってたら皆そうだったか。

    あと静岡出身なのに、博多弁使ってるの?

    +84

    -2

  • 273. 匿名 2015/03/24(火) 19:48:45 

    松下奈緒とか広末涼子とか菅野美穂とか広瀬すずとか、こういうのが似合わない清純派ばかり狙うよね。
    そのほうが興奮するのかな。

    +68

    -6

  • 274. 匿名 2015/03/24(火) 19:48:52 

    48
    すでに中学生でラブホだからイメージ最悪。

    +78

    -3

  • 275. 匿名 2015/03/24(火) 19:49:48 

    唇がビミョー。

    +48

    -2

  • 276. 匿名 2015/03/24(火) 19:50:02 

    AV女優がいつも言っているのを聞いているので卑猥に聞こえるんじゃない?

    +6

    -22

  • 277. 匿名 2015/03/24(火) 19:51:21 

    こういう下ネタはだめなのね
    ガルちゃんの下ネタトピは盛り上がるのに、、

    +4

    -30

  • 278. 匿名 2015/03/24(火) 19:51:55 

    中学生でラブホなんて入れへんのにまだ信じてるばばあwww

    きっしょww

    +6

    -44

  • 279. 匿名 2015/03/24(火) 19:52:20 

    下品な博多にぴったりじゃん

    +7

    -30

  • 280. 匿名 2015/03/24(火) 19:52:55 

    CM作った人…。ちょっと狙ったよね…。

    +38

    -2

  • 281. 匿名 2015/03/24(火) 19:53:32 

    みんなエロは嫌いじゃないくせに・・・
    自分のエロさ、隠してるよー!って人~??
    自分のエロさ、隠してるよー!って人~??girlschannel.net

    自分のエロさ、隠してるよー!って人~??いつもエロい妄想や記事など読んでるくせに 人にはエロネタ、下ネタいっさいしませよー!!って人?? いますか~??

    +6

    -23

  • 282. 匿名 2015/03/24(火) 19:53:34 

    谷亮子「ぶっちゅー(はあと 全部出たと?」

    +26

    -5

  • 283. 匿名 2015/03/24(火) 19:54:03 

    なんとなく、そんな意味にもとられかねないと思うのは自分が過剰なのかなぁと思ってたけど、みなさん思ってたんですね。
    自分でマヨ出しておいて、セリフがおかしいし…。
    まず博多弁にする意味って…なにか関連あるんですかね(^_^;)
    あたしが知らないだけなのかな。

    昔とは視聴者の反応はだいぶ変わってきてるんだし、あまりきわどいこととか勝負しなくてもなあ、と。まして飲食物なんだし。

    +42

    -1

  • 284. 匿名 2015/03/24(火) 19:54:56 

    焼そばにブッチューと言いながらLOVE…この時点で嫌い!

    +78

    -2

  • 285. 匿名 2015/03/24(火) 19:55:51 

    そんなの想像してる人たちが欲求不満なだけじゃん。

    +3

    -27

  • 286. 匿名 2015/03/24(火) 19:56:15 

    男目線だから女から見ると余計に気持ち悪いっていうのはあるよね

    +57

    -3

  • 287. 匿名 2015/03/24(火) 19:57:03 

    281
    場を弁えろって事

    +39

    -3

  • 288. 匿名 2015/03/24(火) 19:59:09 

    271さんに同感。
    嫌な言い方に捉えられたら申し訳ないんだけど、
    過剰反応とか何とも思わないって方は、
    年齢は関係なく性的な事柄に関して、言ってみればまだ子供なんだと思う。
    良い悪いとか、馬鹿にしてるとか、他意はなく、ただ事実として。
    ここでもこれだけ不快だと言っている人が多いんだから、過剰反応じゃないと思うよ。

    +65

    -4

  • 289. 匿名 2015/03/24(火) 19:59:17 

    電気ウナギイヌが出てる東京ガスのエネファームのCMも今この子なんだよなぁ。長谷川博己さん良かったのに〜。
    「全部、出たと?」はヒワイ? 広瀬すずの出演「一平ちゃん 夜店の焼そば」CMに苦情でセリフ差し替えに

    +124

    -1

  • 290. 匿名 2015/03/24(火) 20:01:48 

    静岡なんだから、
    全部出たら?
    全部出たかいね?
    全部出たに?
    全部出たけ?
    全部出たずら?
    のどれかでいえ!

    +76

    -1

  • 291. 匿名 2015/03/24(火) 20:02:31 

    今となっては美人女優だけど子供の頃は正直アレな人いるよね
    例えば石原さとみとか(ずいぶんいい意味で化けた)
    こいつの場合今の時点で十分可愛いから劣化が心配
    好きじゃないからいいけどさ

    +4

    -11

  • 292. 匿名 2015/03/24(火) 20:05:09 

    247
    男は出た後も搾って全部出さないとスッキリしない。

    +11

    -5

  • 293. 匿名 2015/03/24(火) 20:06:41 

    かわいいしパーツもキレイだけど

    清潔感が無い。見ていたいと思わない顔

    +81

    -4

  • 294. 匿名 2015/03/24(火) 20:08:20 

    なんか顔が変わった気がする・・・

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2015/03/24(火) 20:08:21 

    私、博多の人間ですがあのシチュエーションで「全部出たと?」はまず使う事がない。
    「全部出たかいな」ならマヨの袋を覗き込みながら言うのがギリあるかなくらい。
    CMとかドラマ制作の人って、流行ってるものとかわいいものをミックスすればOKとでも思ってるんだろうか?
    あさはかだな…

    +79

    -0

  • 296. 匿名 2015/03/24(火) 20:08:49 

    このCMについての感想を語るトピなのに、
    容姿叩きとかいらない。

    +12

    -18

  • 297. 匿名 2015/03/24(火) 20:09:36 

    からだ巡茶出たばっかの頃、広末がCMやってたんだけど、
    最後が「いっぱい出た……」ってセリフでエロス感じてたけど同じ人いるのかな。

    +33

    -4

  • 298. 匿名 2015/03/24(火) 20:11:16 

    このCMひと昔前風にみえる、、、
    作ったの、おっさんなのかな笑

    +36

    -2

  • 299. 匿名 2015/03/24(火) 20:11:31 

    パチンコ屋のCMにありがちな「いこうよ」「いく?」を連呼するのも狙ってるよね。

    +27

    -2

  • 300. 匿名 2015/03/24(火) 20:12:24 

    このCMのせいですずちゃん嫌いに

    +27

    -3

  • 301. 匿名 2015/03/24(火) 20:16:20 

    福岡の銀行(北九州銀行かな?)のAVに出てそうな眼鏡かけた制服のOLさんが「出る!出る!出るぅ!!出たぁ~!」っていうCMが、気持ち悪いです。銀行なのに不愉快。普通にお昼流れるので、気まずいです。

    +104

    -2

  • 302. 匿名 2015/03/24(火) 20:18:08 

    まじで、消えて欲しい。あのcmのせいで広瀬すずも一平ちゃんも嫌いになった!絶対買わないわ。本当、福岡の人間からしたら、博多弁のイメージ悪くなるからやめてほしいって思う。このcm作った奴誰?最悪やね。

    +102

    -5

  • 303. 匿名 2015/03/24(火) 20:19:19 

    このCMの演出をした人間は一体誰なの?
    広告代理店も16歳の少女に意図してこのセリフを言わせてるんだよね?
    関係者全員キモいんだけど

    一時期かわいいなと思って検索したら、
    下の写真があって狙ってる気がしたんだけどやっぱりそういうことだね
    この子にはそういう仕事を出してもOKってことかな

    日本の芸能界まじでキモイし、この子も汚れたイメージになった・・・
    「全部、出たと?」はヒワイ? 広瀬すずの出演「一平ちゃん 夜店の焼そば」CMに苦情でセリフ差し替えに

    +113

    -3

  • 304. 匿名 2015/03/24(火) 20:19:56 

    ラブホの1件があってから清純なイメージはなくなった気がする
    能年さんだったらこんなセリフ言わされないと思う
    やっぱりイメージって大事

    +127

    -4

  • 305. 匿名 2015/03/24(火) 20:21:18 

    関係ないかもですが、菅野⚪️穂さんのマヨネーズのCMも、私には( ゚д゚)でした。
    「いきます」→ハフハフ言いながら食べて、口についた?マヨネーズを指で拭う仕草→「ぶっかけうまい」のセリフ…。私だけですかね?何となく、見ていられなかったです。

    +91

    -11

  • 306. 匿名 2015/03/24(火) 20:21:50 

    こいつがかわいいと思った事がない。
    唇厚くて臭そうだし、うんこ顔!!

    +62

    -22

  • 307. 匿名 2015/03/24(火) 20:22:28 

    ついでに臭そうな顔

    +34

    -17

  • 308. 匿名 2015/03/24(火) 20:24:42 

    タコくちびるした顔のアップ。
    全部でたと?

    想像力豊かな人じゃなくてもフェラを想像するよね。

    +82

    -5

  • 309. 匿名 2015/03/24(火) 20:25:37 

    基本的に男の視聴者を対象としたcmはことごとく気色悪い。
    あからさまに性的な表現しかしないからな笑
    石原さとみの鏡月とかドロリッチとかAKBのプッチョとかリッチする?って言うのとか笑
    は?あほくさ〜と思いながら冷めた目で見てる笑
    ドラマとかバラエティーと違ってcmなんていつ流れるかわからないから余計無差別テロだよね
    気分悪くてしゃーないわ

    +96

    -2

  • 310. 匿名 2015/03/24(火) 20:26:09 

    そんな連想する方がキモい

    +10

    -52

  • 311. 匿名 2015/03/24(火) 20:27:18 

    普段からエロい事ばっかり考えてるからそんな発想になるんでしょ??ww
    私は何とも思わなかったわw

    +8

    -52

  • 312. 匿名 2015/03/24(火) 20:27:29 

    ホクトは製作者と出演者が全力で狙ってやってるから嫌いじゃないwでもこれ系は違うよね、意図を理解してない出演者に一方的にやらせてるから陰湿。昔セルジュゲンスブールがPVでフランスギャルにひたすら棒付キャンディーを舐めさせ、フェ○を連想させたのと何ら変わりはないよ。フランスギャルはその後意味を知って人間不信になったんだけどね。

    +94

    -3

  • 313. 匿名 2015/03/24(火) 20:32:02 

    一平ちゃんCM見て気持ち悪く感じたから、買わないことにしよう、そうしよう。
    ほかにもおいしいカップ焼きそばは、いくらでもあるんだから。

    +90

    -1

  • 314. 匿名 2015/03/24(火) 20:32:08 

    CMというか、この人が嫌われてるだけみたいだね、ここみてると

    +15

    -10

  • 315. 匿名 2015/03/24(火) 20:32:11 

    ごめんなさい。
    私も、このCM見た瞬間、
    エロっ!!と思いました・・・・・

    +50

    -4

  • 316. 匿名 2015/03/24(火) 20:32:13 

    能年ちゃんみたいに清純派で売るのはもう無理ですね。

    +94

    -3

  • 317. 匿名 2015/03/24(火) 20:34:12 

    310
    311
    あーいるいるこういう奴
    お前らがどう思ってるか知るかよ笑
    普段から考えてんじゃないの〜そんな連想するほうがキモい〜ってwww
    あのね、表現があからさまだから皆わかるんだよw
    ほんとレベルの低い小学生みたいな返しだねw

    +41

    -5

  • 318. 匿名 2015/03/24(火) 20:34:30 

    長崎人からしても不快極まりないCM

    +40

    -2

  • 319. 匿名 2015/03/24(火) 20:36:12 

    あっ、今CMやったけどほんとにカットされてるね。

    +15

    -1

  • 320. 匿名 2015/03/24(火) 20:38:18 

    317
    皆わかる(笑)
    私は最初見た時何とも思いませんでしたけど?w
    皆とか言って一緒にしないでよ、変態ババア(笑)

    +6

    -37

  • 321. 匿名 2015/03/24(火) 20:38:24 

    消臭剤でもあったよね。
    ぶっとーいとかズボッとかいう台詞があるの。
    なんだっけ?

    +25

    -1

  • 322. 匿名 2015/03/24(火) 20:39:05 

    エロいっていうか「下品」の一言なんだよね。マヨネーズを使って、ぶっかけなんて連想させたら男も食欲湧かないでしょ。

    +109

    -2

  • 323. 匿名 2015/03/24(火) 20:42:48 

    これくらいの年の人を使ってやるCMじゃないと思う。
    このタレントさんもかわいそう。

    TVCMなら、社長や役員のチェックが絶対入ると思うけど、
    会社としてOKを出したことに驚き。
    悪名は無名に勝るというけど、食べ物は違う。

    +59

    -3

  • 324. 匿名 2015/03/24(火) 20:43:46 

    男女平等っていうんなら10代の男の子に
    あわびでも持たせて卑猥なこといってCM出したら?
    女は誰も喜ばないだろうね

    このタレント自身もCMプランナーのことをバカな大人、
    消費者の男もバカばっかってわかってやってそう
    10代の子の判断力は甘いんだから、やらせる事務所の大人がどうかと思うが

    +80

    -3

  • 325. 匿名 2015/03/24(火) 20:44:16 

    ペヤングはダメ
    一平ちゃんも嫌

    あとは日清のUFOくらいか?
    カップ焼きそば、色々大丈夫なのか?笑

    +60

    -1

  • 326. 匿名 2015/03/24(火) 20:44:53 

    322
    え?ぶっかけ?
    そういう発言は普段からなに考えてるかわかるから止めたほうがいいよ(失笑)

    +2

    -23

  • 327. 匿名 2015/03/24(火) 20:44:55 

    くさそうな下劣女。
    恥を知れ恥を。

    +23

    -17

  • 328. 匿名 2015/03/24(火) 20:45:56 

    広告代理店って必ず狙ってこういうCM作るよね。
    前にもグリコのドロリッチとか
    下着みたいな女たちにいかにもエロを想像させるCMやってて
    ネットでも「ワザとでしょ」って言われてたし
    しかも可愛いエロじゃなくって下品なんだよね
    何で下品なCM作りたがるんだろう、男が作ってるんだろうけど、AVじゃないんだからさぁ・・・
    もう最近は、広告代理店って下品な集団の集まりなんだなって思ってきたわ

    +110

    -1

  • 329. 匿名 2015/03/24(火) 20:46:03 

    327
    恥を知るのはお前の発想と発言だろwキチガイ気持ち悪っww

    +4

    -26

  • 330. 匿名 2015/03/24(火) 20:46:34 


    全部出た → +

    出てない → -

    +10

    -10

  • 331. 匿名 2015/03/24(火) 20:48:19 

    305さん、私も菅野美穂のアレは下品だと感じます
    ( ̄▽ ̄)

    あと同じ焼きそばのCMで、山本美月のやつ、くだらなすぎるし笑えない。
    よだれたらたらタラバガニってなんだよ(イラッ

    +73

    -5

  • 332. 匿名 2015/03/24(火) 20:49:06 

    328
    可愛いエロってなに?どこから可愛くなるの?どこから可愛くなくなるの?どこから下品でどう下品じゃなくなるの?

    +3

    -7

  • 333. 匿名 2015/03/24(火) 20:49:30 

    329
    出た出た出たマジ基地笑
    勝手に言っとけタ~コ♪

    +5

    -14

  • 334. 匿名 2015/03/24(火) 20:50:43 

    男がつくったんじゃないの?
    言わして喜んでそう。

    +65

    -3

  • 335. 匿名 2015/03/24(火) 20:51:46 

    今、正直に言うけどさ…焼きそばにマヨネーズは邪道だと思うんだ。(´・ω・`)


    +28

    -8

  • 336. 匿名 2015/03/24(火) 20:51:49 

    329>きめぇW W

    +6

    -1

  • 337. 匿名 2015/03/24(火) 20:52:25 

    >322. 匿名 2015/03/24(火) 20:39:05 [通報]
    エロいっていうか「下品」の一言なんだよね。マヨネーズを使って、ぶっかけなんて連想させたら男も食欲湧かないでしょ。

    わかる。私もあのCM大っ嫌い。
    食べ方といい言葉使いといい、品性の欠片もない。
    「ぶっかけウマイ!」なんて言葉使い40近い大人が品が無い。
    っていうか、何歳でもぶっかけって言葉はつかないで欲しい。

    +76

    -4

  • 338. 匿名 2015/03/24(火) 20:52:25 

    328
    ドロリッチの何が悪いんや・・・
    ドロリッチは男が少し幸せになれるCMだったんや・・・

    +2

    -38

  • 339. 匿名 2015/03/24(火) 20:53:39 

    基地はスルー

    +27

    -1

  • 340. 匿名 2015/03/24(火) 20:53:43 

    菅野美穂のCMはエロい連想しなかったな~。
    実際マヨネーズぶっかけてるし…
    あのセリフに違和感はなかった。
    エロ狙いだとしても大人の女性だしなぁ。

    広瀬すずは
    セリフやぶちゅーに脈絡無いしなんなのあれ!
    あんな子供の顔した子供に
    エロ連想させる事をやらせるなんて
    日本の男キモい。

    +110

    -6

  • 341. 匿名 2015/03/24(火) 20:55:58 

    67
    画像の表情ww
    撮影の時に監督が「もっとこう…唇を突きだして!」
    とかのやりとりがあったんだろうか…気持ち悪いw

    +97

    -2

  • 342. 匿名 2015/03/24(火) 20:56:03 

    340
    そういう発想になるお前のほうがキメエわwwwwうわwwwwキメェェwwwwwww

    +3

    -29

  • 343. 匿名 2015/03/24(火) 20:56:14 

    セリフ変える前に不自然な博多弁をやめさせて。

    +29

    -1

  • 344. 匿名 2015/03/24(火) 20:57:10 

    男には好評みたいね

    このトピに居る「男」のコメ見てると好評なようですからねぇ~w

    +58

    -3

  • 345. 匿名 2015/03/24(火) 20:58:43 

    荒らしに通報押しました

    +28

    -2

  • 346. 匿名 2015/03/24(火) 20:59:13 

    中学生でラブホだから、全然平気だよ、あの女大好き日本も海外も女なら誰とでの、山下智久を紹介してもらって付き合えば、もっと話題になるよ

    +17

    -8

  • 347. 匿名 2015/03/24(火) 20:59:20 

    話題作って売り上げ狙ったんだろうけど、こういう明らかに下品なCMを平気で流す企業の商品は絶対買わない

    +45

    -2

  • 348. 匿名 2015/03/24(火) 20:59:45 

    このCM不快だわ。この子、もういいよ。なんか受け付けない見たくない。
    狙いすましてるから、受け付けないんだと思う。

    +59

    -3

  • 349. 匿名 2015/03/24(火) 20:59:52 

    345
    は?チョン乙

    +0

    -15

  • 350. 匿名 2015/03/24(火) 20:59:58 

    え、別に何も思わなかった。
    これ見て知って気持ち悪くなった...かわいそう

    +9

    -4

  • 351. 匿名 2015/03/24(火) 21:00:37 

    ドロリッチのコマーシャルが不快だった!
    三流グラビアアイドルがエロいコスチュームで白い液体が飛び散るやつ。
    あんな激甘の飲み物、男性ターゲットじゃないでしょうに完全男目線で気持ち悪かった。

    +98

    -2

  • 353. 匿名 2015/03/24(火) 21:00:54 

    305 菅野は全然いやらしくないじゃない!堺雅人と結婚すると妬まれて大変だ

    +3

    -16

  • 354. 匿名 2015/03/24(火) 21:01:30 

    ドロリッチ
    菅野美穂のぶっかけ
    このCM

    ここでも複数コメント挙がるって事は、みんな不快だったんだね。
    代理店もスポンサーも考えた方がいいよ。

    +70

    -2

  • 355. 匿名 2015/03/24(火) 21:03:05 

    346 山下より手越しの方が女の扱いうまいよ、山下なんて顔だけだからいつも最後はフラれてる

    +2

    -17

  • 356. 匿名 2015/03/24(火) 21:04:23 

    ドロリッチはもうモロ狙ってるってのがわかってるし、18歳以上だからまだマシ
    この子は16歳なんだから事務所がもっと仕事選んであげなよって思う
    いっぱいメディアに出れていいかもしれないけど、お姉ちゃんの方が健全な仕事多いよね

    +73

    -5

  • 357. 匿名 2015/03/24(火) 21:05:00 

    すずちゃんがいじめのリーダーだったの!
    あんなに可愛いのに残念だわ(+_+)

    +78

    -5

  • 358. 匿名 2015/03/24(火) 21:05:06 

    確かにこのCM見てて気持ち悪いもん

    +63

    -1

  • 359. 匿名 2015/03/24(火) 21:06:24 

    もろにセクハラしないで、陰で凌辱して喜んでる感じ

    +32

    -1

  • 360. 匿名 2015/03/24(火) 21:06:26 

    わたしも初めて見た時から気持ち悪いと思ってた!石原さとみのお酒のCMも男のエロ目線で作ってて気持ち悪かった。女性から見て不愉快なCM多いよね…

    +97

    -1

  • 361. 匿名 2015/03/24(火) 21:06:42 

    石原さとみのCMはほとんどエロ狙い

    +101

    -1

  • 362. 匿名 2015/03/24(火) 21:07:00 

    そもそも化粧品のCMでもないのに、広瀬のムダなアップ顔いらないわよ。
    もっと商品に焦点を当てなさいよ。
    何を売ろうとしているのか考えなさいよ。
    これじゃ広瀬すずのイメージCMじゃねぇかw

    視聴者はあくまで食い物のCMとして見てるのを忘れるな!!

    +92

    -2

  • 363. 匿名 2015/03/24(火) 21:08:02 

    男の食欲と性欲はリンクしてるんだっけ。ムラっとさせときゃ売れるみたいな、バカな考え持った製作者がまだいるんだろうね。女は逆なのにね、ドロリッチなんてどこの層狙って作ったのよ。

    +83

    -2

  • 364. 匿名 2015/03/24(火) 21:08:31 

    358
    みんながそう言ってるから、そう思ったんでしょ?
    じゃなかったら、色んな意味で異常だよ

    +3

    -6

  • 365. 匿名 2015/03/24(火) 21:08:46 

    製作者のジジイ共が一番きもい

    +71

    -3

  • 366. 匿名 2015/03/24(火) 21:08:55 

    ゴリ推し止めて。このCMすごい不快

    +72

    -1

  • 367. 匿名 2015/03/24(火) 21:09:20 

    気持ち悪…
    特に食べ物のCMでこういうのやめて欲しい。

    +68

    -1

  • 368. 匿名 2015/03/24(火) 21:09:26 

    マヨネーズを出して「全部出たかどうか」聞く
    なんてシチュエーション、今までの人生で
    見聞きしたことはない。
    やるなら、もう少し自然にやらなきゃ。

    +107

    -0

  • 369. 匿名 2015/03/24(火) 21:09:43 

    欧米のCMユーチューブで見たら
    ここまでダイレクトにシモを連想させるCM無いような気がするんだけど
    だんだん日本のCM下品になってるような気がする

    +55

    -3

  • 370. 匿名 2015/03/24(火) 21:10:06 

    精子かけさせて? ドッピュー 全部出たと? お下品ですね

    +66

    -5

  • 371. 匿名 2015/03/24(火) 21:10:37 

    広瀬すず=中三で彼氏と毎日ラブホの記事がネットで出てから、

    そういう目でしか見られない。スポンサーもそれを狙ったのでは?

    もう純情路線は終わってるよね。

    +87

    -3

  • 372. 匿名 2015/03/24(火) 21:11:57 

    …気にしすぎ。なんでこんな事で騒ぐのか。もっと他に苦情やらいれることあるだろうに。たかがCMで騒ぐようなことではない。


    まぁ。連続で流れたら目障りだろうが。

    +2

    -29

  • 373. 匿名 2015/03/24(火) 21:12:01 

    やっぱり!

    不快なセリフで、嫌でした。

    +42

    -0

  • 374. 匿名 2015/03/24(火) 21:12:30 

    それにマヨネーズ色の精子を連想して気持ち悪いよね

    +19

    -0

  • 375. 匿名 2015/03/24(火) 21:12:44 


    これ、どこがおそろ??

    +74

    -5

  • 376. 匿名 2015/03/24(火) 21:13:03 

    良くこんなcm受けたよね 会社もセンスないし おっさん達がすずちゃん出しとけ的な感じ?cm自体なくなくって欲しい

    +49

    -1

  • 377. 匿名 2015/03/24(火) 21:13:09 

    ぶっちゅーのときの
    唇が気持ち悪い

    +102

    -1

  • 378. 匿名 2015/03/24(火) 21:13:16 

    373
    「全部でたと?」
    この台詞の何処が不快なの?
    生きづらそうだね

    +5

    -51

  • 379. 匿名 2015/03/24(火) 21:14:37 

    CM製作の世界は、まだまだ男社会なんだなあって思う。この前のルミネといい。
    才能のある女の人いっぱいいるはずなのに。

    +79

    -4

  • 380. 匿名 2015/03/24(火) 21:15:15 

    このCM関連のトピの皆のコメント見てから気持ち悪くて分厚い唇見れなくてCM流れたら見ないようにしてる。
    連想とかよりも口が無理

    +40

    -0

  • 381. 匿名 2015/03/24(火) 21:16:09 

    商品価値を著しく下げるCMを良く作れるよな

    +70

    -1

  • 383. 匿名 2015/03/24(火) 21:16:29 

    マヨネーズでLOVEと書かれてもおいしそうに見えない。「広瀬すずかわいー♪」と思わせたいだけのCMならいらないわ。
    一平ちゃん、昔はもっと普通でおいしそうに見えるCMだったのに残念。

    +50

    -0

  • 384. 匿名 2015/03/24(火) 21:18:53 

    私欲を仕事に持ち込む製作者のジジイ共

    +74

    -2

  • 385. 匿名 2015/03/24(火) 21:19:15 

    今やってるCM のUFO 焼そばのCM も全然意味が解らないし女が凄く言葉が悪すぎる。

    +48

    -1

  • 386. 匿名 2015/03/24(火) 21:19:19 

    こんなcmわざと作ってる男、このcm見て喜んでる男、こんなcmに出てる女、気持ち悪くて無理だわ。オエー。

    +67

    -4

  • 387. 匿名 2015/03/24(火) 21:19:39 

    男性は想像すると思う。
    見てて少し気持ち悪い

    +26

    -4

  • 388. 匿名 2015/03/24(火) 21:19:55 

    どこがかわいいかわからん

    +47

    -4

  • 389. 匿名 2015/03/24(火) 21:21:10 

    気持ち悪い男って無理ー(T-T)

    +26

    -3

  • 390. 匿名 2015/03/24(火) 21:22:42 

    >362. 匿名 2015/03/24(火) 21:07:00 [通報]
    そもそも化粧品のCMでもないのに、広瀬のムダなアップ顔いらないわよ。
    もっと商品に焦点を当てなさいよ。
    何を売ろうとしているのか考えなさいよ。
    これじゃ広瀬すずのイメージCMじゃねぇかw

    視聴者はあくまで食い物のCMとして見てるのを忘れるな!!

    でも最近のCMって
    殆ど自分たちのプロモーションとして利用してるから
    AKBとか自分の名前連呼したり、商品よりいつも「我が!我が!」って感じ
    結局なんのCMか分からない時ある



    +56

    -2

  • 391. 匿名 2015/03/24(火) 21:22:46 

    387
    大分気持ち悪いよ!!

    +7

    -1

  • 392. 匿名 2015/03/24(火) 21:22:52 

    仮に広瀬すずの代わりに自分の好きな俳優が、全部でちゃった、なんて言ってても引くわ
    これみて喜ぶ男とか本当に引く

    +90

    -3

  • 393. 匿名 2015/03/24(火) 21:23:05 

    石原さとみ同様、マンボウみたいなタラコクチビルがきもーい。

    +51

    -7

  • 394. 匿名 2015/03/24(火) 21:23:50 

    ガルちゃんも胸のアップが出てくる広告あるけどこれもどうも男目線な気がする

    +20

    -2

  • 396. 匿名 2015/03/24(火) 21:24:37 

    長いことオバキュー

    +5

    -1

  • 397. 匿名 2015/03/24(火) 21:24:53 

    一平ちゃんは松村でいい

    +51

    -2

  • 398. 匿名 2015/03/24(火) 21:25:08 

    一回も見ないまま、終わってしまったのでちょっと残念

    +2

    -6

  • 399. 匿名 2015/03/24(火) 21:26:51 

    ブス

    +16

    -6

  • 400. 匿名 2015/03/24(火) 21:27:36 

    広瀬すずに全部出したと

    +9

    -20

  • 401. 匿名 2015/03/24(火) 21:27:46 

    やっぱ唇分厚すぎる人どんなに可愛くても苦手^^;
    斎藤工?って人とかもオエーってなる

    +94

    -7

  • 402. 匿名 2015/03/24(火) 21:28:06 

    女性軽視のイメージがつくと企業は大ダメージだね

    +74

    -3

  • 403. 匿名 2015/03/24(火) 21:28:40 

    ここで広瀬すずを叩いても広瀬すずの方がかわいい
    し、若いし。がるちゃんのババアは若い子に嫉妬す
    るよねwww

    +10

    -40

  • 404. 匿名 2015/03/24(火) 21:29:04 

    すずって、婆さんみたい
    昔水泳で千葉すずって、いたね

    +11

    -7

  • 405. 匿名 2015/03/24(火) 21:29:18 

    ↑わたしは1回みました。勝った(*^.^*)

    +5

    -7

  • 406. 匿名 2015/03/24(火) 21:29:31 

    夜店の焼きそばってとこがそういう想像をさせやすくするよね…(笑)

    +22

    -5

  • 407. 匿名 2015/03/24(火) 21:30:10 

    おばさんとブスなんか怒ってますw

    +5

    -32

  • 408. 匿名 2015/03/24(火) 21:30:32 

    食品企業としての品格ゼロだし社員は恥ずかしくないのかね…情けない

    +74

    -1

  • 409. 匿名 2015/03/24(火) 21:30:44 

    静岡か。。
    静岡には、もっとかわいい顔の姉妹いたけど。

    +21

    -4

  • 410. 匿名 2015/03/24(火) 21:31:06 

    男女平等なんて言ってるけど、社会はまだまだだと思う。
    このcmに限らず、男が女を見下してたり、未だ男尊女卑で、男の言われるがままにできてるものの方が多すぎてムカつく。

    +85

    -2

  • 411. 匿名 2015/03/24(火) 21:31:11 

    16歳のすずちゃんに射精を連想させる演出をさせる。

    なんか

    児童売春を容認しているメッセージを受け取ってしまうんだよね。

    +103

    -1

  • 412. 匿名 2015/03/24(火) 21:31:15 

    こういうCM作ってる人って
    『「ぶっかけ」とか「全部出た」とかのCMって俺が作ったんだよ!』って
    胸を張って人に自慢できる作品なの?

    +97

    -0

  • 413. 匿名 2015/03/24(火) 21:31:39 

    千葉すずいましたね。いまわ改名してマギーすずになっていますね。

    +5

    -3

  • 414. 匿名 2015/03/24(火) 21:32:04 

    明星キモイ これが平気とか言える人の神経がある意味羨ましい

    +44

    -1

  • 415. 匿名 2015/03/24(火) 21:32:34 

    厚い唇の時代はそろそろ終わってほしい。
    きもちわるい。

    +68

    -14

  • 416. 匿名 2015/03/24(火) 21:33:09 

    男向けのエロコンテンツなんて腐るほどあるんだからCMにまで持ち込んで来なくてよろしい

    +79

    -2

  • 417. 匿名 2015/03/24(火) 21:33:22 

    412
    逆にあのcmオレが作ったんだ~じゃないの?

    +12

    -1

  • 418. 匿名 2015/03/24(火) 21:35:31 

    こういうワザとエロ言わせて
    連想させるCM作って喜んでる人とか
    セクハラで訴える事も出来るかもね

    +72

    -3

  • 419. 匿名 2015/03/24(火) 21:35:56 

    全部出すだに!!と言ってほしい

    +12

    -5

  • 420. 匿名 2015/03/24(火) 21:36:16 

    セクハラ会社

    +37

    -3

  • 421. 匿名 2015/03/24(火) 21:37:21 

    女が財布の紐握ってる事が多いんだし女に嫌われたら終わりじゃない?

    +49

    -5

  • 422. 匿名 2015/03/24(火) 21:37:44 

    全部出せや

    +3

    -12

  • 423. 匿名 2015/03/24(火) 21:39:28 

    広瀬すずちゃん叩いてる馬鹿居るけどそれはおかしいでしょ
    事務所(マネージャー)が持ってきた仕事断るなんてこの年齢、芸歴からしてそう簡単に出来るもんじゃない
    ただ仕事こなしただけでしょうに

    あと16歳の子にウェディングドレス着せたりってまず日本の法律的にそれもおかしいでしょ
    CMなんかより先にもっと他に訴えるべきとこあるだろう
    未成年に手出せば捕まるのはいいけど矛盾が過ぎてる

    +38

    -20

  • 424. 匿名 2015/03/24(火) 21:39:40 

    ルミネも苦情入れたし、これも苦情入れよー。

    +66

    -5

  • 425. 匿名 2015/03/24(火) 21:39:58 

    マヨネーズもからだに悪そうなので手作りしようと思うがなかなかやらない

    +4

    -4

  • 426. 匿名 2015/03/24(火) 21:40:01 

    九州?の方言よく知らないから
    全部でたと?
    っていうのが
    全部出たでしょ?(マヨネーズが)
    って意味なのかと勝手に解釈してたけど
    違うんですねなんかキモい。

    +32

    -2

  • 427. 匿名 2015/03/24(火) 21:41:53 

    広瀬すずは被害者だな企業側が全部悪い

    +10

    -28

  • 428. 匿名 2015/03/24(火) 21:42:18 

    16歳に卑猥な事暗示させるこんな事言わして

    だから日本はロリコン国家って言われるんだよ

    これじゃロリコン犯罪増えるはずだわ

    +96

    -3

  • 429. 匿名 2015/03/24(火) 21:42:30 

    CM製作者側もこの子のラブホの件を知っててこんなセリフを言わせたんでしょ?
    大人って怖いなーーー

    +61

    -3

  • 430. 匿名 2015/03/24(火) 21:42:38 

    内容が内容なだけに苦情の電話する方も恥ずかしいよね。
    応答した人は
    「表現が卑猥?マヨネーズが出たかという意味ですが・・どういった意味で捉えられたんでしょうか?」とか詳しく聞いたんだろうか(笑)

    +28

    -2

  • 431. 匿名 2015/03/24(火) 21:42:39 

    私もこのCM「えっ大丈夫?」って思った。
    別バージョンがあるのかと思ったら、差し替えだったんだ。

    エロを連想させるCM、これがメンズコスメとかなら別にいいけど、
    食べ物のCMでそれはちょっと・・・
    食べる気無くなるよ。
    しかもマヨネーズの出し方とかがモロってかんじで・・。
    よくメーカーもこれで行こうと思ったなあ。
    男性にはウケるのかね。
    でも「精液」連想させる食べ物、食べたいと思うのかな・・・

    +71

    -3

  • 432. 匿名 2015/03/24(火) 21:43:05 

    みんなもHの時は言ってるくせに・・・

    +6

    -39

  • 433. 匿名 2015/03/24(火) 21:44:28 

    食品のCMってわざとエロくしてるんだよ。今回はやり過ぎだけど昔からあるやり方。
    要潤のホクトとか松下奈緒のリッチしよ!とかこれとか。全部やり過ぎて問題なってるけど。
    ここまでモロではないやつとかたくさん流れてるよ。無意識に感じ取って購買意欲上がって買っちゃってるんだよ、みんな。
    食品業界の人からしたら常識です。だから問題になるの分かってても売り上げ伸ばす為にギリギリのとこ責めてるの。
    「全部、出たと?」はヒワイ? 広瀬すずの出演「一平ちゃん 夜店の焼そば」CMに苦情でセリフ差し替えに

    +10

    -26

  • 434. 匿名 2015/03/24(火) 21:45:36 

    「全部でたと?」って相手に聞く意味もわからなかったけど、最後に「全部でたとーー!」って叫ぶ意味もわからなかった。
    しかもなぜ海をバックにwシュールw

    +75

    -1

  • 435. 匿名 2015/03/24(火) 21:46:23 

    この10年位じゃない位下品なCM作るようになったの
    90年代以前ってどうだったのかな

    +17

    -1

  • 436. 匿名 2015/03/24(火) 21:46:32 

    すずちゃんのせいじゃない!すずちゃん叩くの可哀想!

    +10

    -36

  • 437. 匿名 2015/03/24(火) 21:46:32 

    卑猥だと思っちゃう人の思考がエロ満開なだけじゃないww
    純粋な思考ならそうは思わない、心が汚れてんだよ。ここの人達もそうだけど、全部出た=中出しってww
    どんだけスケベ人間だよ。
    作ったおっさんも汚い思考ということだww

    +6

    -37

  • 438. 匿名 2015/03/24(火) 21:46:47 

    人気者になった貴方を許さない
    人気者になった貴方を許さないmbbook.jp

    人気者になった貴方を許さない自己紹介(1/1)高校一年生。女子です。私は、今テレビで話題の女優にいじめられていました。現に今でも続いてますが。名前は伏せさせていただきます。質問があればお聞きください。実話です。信じない方、不快になられる方は見なくて...




    残念でした。

    +73

    -8

  • 439. 匿名 2015/03/24(火) 21:47:27 

    このCMも不快だけど、こじるりのOXYのCMもかなりだと思う。水着姿で「しちゃおうよ」って、製作側の男どもが言わせたいだけだろって感じ。ほんと不快。

    +54

    -2

  • 440. 匿名 2015/03/24(火) 21:47:32 

    エロに購買意欲なんかわかないけど、不快感しかない

    +38

    -6

  • 442. 匿名 2015/03/24(火) 21:48:42 

    これが壇蜜だったら、バカバカしくて笑えるんだけどねえ。

    +77

    -9

  • 443. 匿名 2015/03/24(火) 21:49:03 

    私は鈍感なんで気が付かなかったけど、女性は食品に性を持ち込まれたら食欲無くすんじゃない?

    私は全く食欲わかないよ、清潔感無いし

    しかもマヨネーズで精液連想させるとか吐き気するわ

    だいたい一平ちゃんすきじゃない

    焼きそばにマヨネーズかける意味もわからないし、マヨネーズかけないで食べたら凄くぼんやりした味なんだよね、一平ちゃんって

    +47

    -8

  • 444. 匿名 2015/03/24(火) 21:49:03 

    ダメもとで放送してみて、もしクレーム来て差し替えても話題になるからOKみたいな計算してそう。
    クレーム入れるの女性だけど主な購買層は男性だもんね。

    +12

    -3

  • 445. 匿名 2015/03/24(火) 21:49:51 

    私だけじゃなかったのね。
    変だと思う自分が変な人に思われそうで、話題にできないCMだった。

    +39

    -3

  • 446. 匿名 2015/03/24(火) 21:50:10 

    企業のイメージが落ちるのも自業自得で仕方が無い同情の余地なし

    +28

    -3

  • 447. 匿名 2015/03/24(火) 21:50:38 

    標準語で「全部出た?」だとあまりに生々しいから、
    方言で可愛らしいかんじにしてるのか?

    選ばれた博多弁かわいそ

    +107

    -2

  • 448. 匿名 2015/03/24(火) 21:50:56 

    436中学生でラブホ行く女は汚れ仕事に文句いうな

    +28

    -7

  • 449. 匿名 2015/03/24(火) 21:51:12 

    ラブホ好き中学生で有名になっただけに、ずっと気になってた。
    ヤッパリってところかな。

    +18

    -4

  • 450. 匿名 2015/03/24(火) 21:51:31 

    438

    これってすずちゃんの事なんですね(T-T)

    +45

    -4

  • 451. 匿名 2015/03/24(火) 21:51:36 

    手でブチューって搾り出しながら、『全部でたと?』って…ねぇ。CM作る側のエロオヤジ達が楽しそうに仕事してるのが透けて見えてくるわ。
    麺を一本だけチュルルーってのも美味しそうじゃない。

    +103

    -2

  • 452. 匿名 2015/03/24(火) 21:51:57 

    マヨネーズが全部でたかとか普通どうでもいい情報を無理矢理持ってくる所が気持ち悪い

    +92

    -2

  • 453. 匿名 2015/03/24(火) 21:53:06 

    壇蜜とかならまだしも10代の女の子にさせる事じゃないでしょ

    +71

    -6

  • 454. 匿名 2015/03/24(火) 21:53:50 

    エロCMだと購買意欲湧くんなら海外でもやってるはずだけど、そんな現象日本だけっぽいけどね
    世界的な統計だろうか

    +29

    -2

  • 455. 匿名 2015/03/24(火) 21:54:08 

    346 演技ド下手の遊び人の落ち目の山下はいりません。今度のドラマで窪田くんといしだに圧倒的な演技の差をみせつけられて笑われればいいwww

    +2

    -5

  • 456. 匿名 2015/03/24(火) 21:54:10 

    それなら
    セイシンのcmもなんとかしてよ‼
    不愉快でたまらない...

    +20

    -3

  • 457. 匿名 2015/03/24(火) 21:56:12 

    絶対狙いだよ!
    私の頭がこんな事ばっか考えてるのかな?と思ったりしたけど、この子にこれ言わせたらいけないねぇ。これ作った人は絶対エロジジィだよね?

    +59

    -2

  • 458. 匿名 2015/03/24(火) 21:56:13 

    やっぱり芸能界って堅気の世界じゃないね。
    普通の神経してたら、事務所も親も広告代理店も16歳の女の子にこんな仕事させないわ。
    ほんとヤクザな世界。

    +79

    -2

  • 460. 匿名 2015/03/24(火) 21:56:34 

    ジャニとラブホじゃ上のステージに行けないよ ここは女を知りつくしたザ・ジャニーズ山下智久様王子に手ほどきしてもらって、長澤まさみのランクまで上がるとイイね

    +22

    -8

  • 461. 匿名 2015/03/24(火) 21:57:00 

    おばはんは、別になんとも思わず見てたけど、ガヤガヤ言ってるのは、ガルちゃんやってる人じゃないの?



    +6

    -20

  • 462. 匿名 2015/03/24(火) 21:58:03 

    企業の品格と格式の問題、大した企業では無かっただけ

    +24

    -2

  • 463. 匿名 2015/03/24(火) 21:58:04 

    広瀬すずの裏の顔怖すぎ。

    最低な女だね

    +98

    -11

  • 464. 匿名 2015/03/24(火) 21:59:21 

    エセ博多弁に
    いらいらします(-_-)

    +57

    -1

  • 465. 匿名 2015/03/24(火) 21:59:25 

    会社のホームページより

    初恋と、青春と、潮風と。一平ちゃんと。ドキドキと。
    マヨネーズを掛けるというシンプルなCMだからこそ、広瀬すずさんの表情を豊かに、可愛らしく。全国の青春男子の胸をうちぬきますように。全国の青春カップルが、マネをしてくれますように。

    アホなの?

    +160

    -4

  • 466. 匿名 2015/03/24(火) 22:00:24 

    動画見てきたけど、16にこれはちょっと可愛そうだし、本人自身が嫌がってそう
    同じ年でグラビアになる子もいるからなんともいえないけど

    +6

    -14

  • 467. 匿名 2015/03/24(火) 22:00:51 

    この子の顔が何故か受け付けない(^_^;)

    +70

    -6

  • 468. 匿名 2015/03/24(火) 22:02:35 

    自分でマヨかけといて、

    全部出たと?は流れ的にあり得ないセリフだし
    いやらしさしか感じない。

    そう旦那に訴えても、そうか?とピンと来なかったみたいだねど、
    製作者側は絶対男の深層心理狙ってるだろ。

    キモい!

    +83

    -2

  • 469. 匿名 2015/03/24(火) 22:02:52 

    CMになると番組変えるか録画だと飛ばすので、CM自体滅多に見ないんだけど、自分は鈍感だからこれを見てやらしいことは想像しなかった。でもブッチュ〜は可愛くないしとにかく気持ち悪く不愉快で生理的にダメだった。口もとが下品だし息がくさそうな感じがして食欲失せるCMだとは思った。これは購買意欲湧かないよ。

    +49

    -3

  • 470. 匿名 2015/03/24(火) 22:04:40 

    今回の件で本人も何をさせられたかわかっただろうね、
    まぁこの子は清純じゃないみたいだから意味はわかってたかもしれないけど

    +49

    -2

  • 471. 匿名 2015/03/24(火) 22:05:03 

    こういうヒワイなCM作って、OKした企業の製品は買わないようにしよう・・・

    +54

    -2

  • 472. 匿名 2015/03/24(火) 22:05:18 

    言わせた大人たちがキモイわ

    +66

    -3

  • 473. 匿名 2015/03/24(火) 22:08:40 

    ゼクシイは女向けなはずなのに10代の女の子に芸人のおっさん共がプロポーズしたり完全に男目線な作りになってる

    +77

    -3

  • 474. 匿名 2015/03/24(火) 22:09:01 

    初めて観た瞬間にヒワイだと思ったけど
    旦那にそう思ったなんて言ったら絶句されそうで言えなかったけど
    思ってる人が多くて良かった!!!!

    +38

    -2

  • 475. 匿名 2015/03/24(火) 22:10:47 

    マヨネーズを自分で出しといて「全部出たと?」っておかしいだろ!
    明らかに狙ってる。白々しいわ。

    +81

    -4

  • 476. 匿名 2015/03/24(火) 22:11:23 

    まあすずちゃんの顔も所詮パンピーコモン顔だからしょうがないね。
    アップになるとちょっとパーツが下品。整形でもしたら?wwwww

    +24

    -8

  • 477. 匿名 2015/03/24(火) 22:11:27 

    よくわからない。何が問題なわけ?
    まあ、何であっても、このCMは目障りなだけだけど。

    +3

    -14

  • 478. 匿名 2015/03/24(火) 22:14:04 

    そもそも、焼きそばと「出たと?」って何が結び付くのか不明。
    意味のないCMの代表例だと思う。

    +70

    -1

  • 479. 匿名 2015/03/24(火) 22:15:16 

    広瀬すずいじめっこで検索したらファンはショック受けるよ

    +62

    -4

  • 480. 匿名 2015/03/24(火) 22:15:16 

    465
    真似するわけねーじゃん
    明星食品ってバカなんだね。

    +34

    -1

  • 481. 匿名 2015/03/24(火) 22:15:25 

    こんなCMでも作るのにすごい金額掛かってて、広告代理店や沢山の人が関わってるのにね。
    ルミネもそうだけど、打ち切りなんかになっちゃたら大損害だろうに。
    今なんてクレームすぐ来るご時世なんだから、もう少し慎重に考えないのかな。
    それとも企業自体の体質が酷いから、クレーム来るまで気づかないの?

    +29

    -1

  • 482. 匿名 2015/03/24(火) 22:17:47 

    まあすずちゃんの顔も所詮パンピーコモン顔だからしょうがないね。
    アップになるとちょっとパーツが下品。整形でもしたら?wwwww

    +8

    -8

  • 483. 匿名 2015/03/24(火) 22:17:48 

    私、エッチの時にすら「ぜんぶ出たぁ?」なんていちいち聞かないわ。
    これが男の願望なんだね。あっそ、ってかんじ。

    わざわざ10代の少女と食べ物絡ませて言わせるような台詞ではない。バカみたい…。

    +84

    -4

  • 484. 匿名 2015/03/24(火) 22:18:51 

    ドロリッチと今回のCMそういう意味があったの?!w

    きもちわるっ!!
    意識して観てなかったからコメント見て凄い気持ち悪くなってきた。

    買わない。本当に気持ち悪い

    +38

    -2

  • 485. 匿名 2015/03/24(火) 22:19:34 

    中出しする高校生カップル増えたらどーすんの?
    コンドーム添付するのかねー?

    +52

    -6

  • 486. 匿名 2015/03/24(火) 22:20:21 

    ていうか

    これ本当?

    このスレみて今に至るまで
    少なくとも3回はそのCMみたけど

    差し替えてなかったよ?
    生放送じゃあるまいし直ぐに変化はないのは当たり前だけど

    広告料やスポンサーがバカにならないから差し替えるなら期間踏まえて
    流すのはやめてそうなのに

    +0

    -4

  • 487. 匿名 2015/03/24(火) 22:22:00 

    壇蜜にやらせとけばよかったのに
    ちゅるちゅるうっふんでも、ああいつもの壇蜜だなってなるし

    +78

    -6

  • 488. 匿名 2015/03/24(火) 22:22:53 

    ただの噂だけど、すずちゃんのjr.の子とのラブホ騒動のせいで「全部出たと?」がそれにしか思えなかった(笑)ごめんなさい‼

    +24

    -5

  • 490. 匿名 2015/03/24(火) 22:27:33 

    まあ確実に狙ってるよね
    いかにも男が男のために作ったCM笑

    +52

    -2

  • 491. 匿名 2015/03/24(火) 22:28:15 

    ラブホでも同じこと言ってるんでしょ

    +16

    -5

  • 492. 匿名 2015/03/24(火) 22:30:55 

    438の信じてる人ってどれぐらいいるの?

    +1

    -13

  • 493. 匿名 2015/03/24(火) 22:31:03 

    どうでもいいいけど博多弁が下手くそ

    +24

    -2

  • 494. 匿名 2015/03/24(火) 22:32:14 

    5年くらい前の北川景子のアサヒのくつろぎ仕込みのCMもすぐに
    お蔵入りになったよね。
    男性の股間に北川の手が当たってるだろーって苦情がきて・・

    +35

    -3

  • 495. 匿名 2015/03/24(火) 22:32:16 

    しかしすごいゴリ推しね
    そこまで可愛くないでしょ

    +70

    -6

  • 496. 匿名 2015/03/24(火) 22:32:48 

    いじめっ子って本当かな?
    ラブホの男は少し気弱な優男って感じなんだけど

    +10

    -5

  • 497. 匿名 2015/03/24(火) 22:34:12 

    言われるまで全く何とも思わなかった私はまだ清純な心なのかな?
    よかったー
    by17歳

    +14

    -7

  • 498. 匿名 2015/03/24(火) 22:35:00 

    菅野美穂のもそうだけど本人が嫌がってるとエロくない
    菅野美穂のって結婚直後だし、お偉いさんの嫌がらせでとかってあるんかな

    +8

    -1

  • 499. 匿名 2015/03/24(火) 22:35:07 

    「全部出たと??
    ばり少なすぎやろ(笑)
    こんだけしか入っとらんとか、マヨビーム詐欺やん!倍は入れんと許さんけんな!こんちくしょめーが」
    くらい言わせてやってください。
    by博多区在住

    +97

    -2

  • 500. 匿名 2015/03/24(火) 22:36:39 

    49
    私スケベだけど珍しく全然何も感じなかったw
    言われてみると確かにエロいな

    +3

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。