ガールズちゃんねる

SMAP・稲垣吾郎、謎の同居人"ヒロくん"特需!? 素顔解禁で15.2%の高視聴率!

186コメント2015/03/26(木) 01:36

  • 1. 匿名 2015/03/24(火) 17:45:49 


    SMAP・稲垣吾郎、謎の同居人“ヒロくん”特需!? 素顔解禁で15.2%の高視聴率!|サイゾーウーマン
    SMAP・稲垣吾郎、謎の同居人“ヒロくん”特需!? 素顔解禁で15.2%の高視聴率!|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    SMAP・稲垣吾郎の半同居人だという男性“ヒロくん”が、23日放送の『中居正広のISORO』(フジテレビ系)に登場。これまで、稲垣は毎年年末に放送される『さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャル』(日本テレビ系)や、今年1月放送の『人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)などで“謎の同居人”の存在を明らかにしてきたが、今回の番組では初めて素顔を公開。世間の注目度も高かったのか、視聴率は午後10~11時台の放送にもかかわらず、15.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、高視聴率を獲得した。


    前トピ☆
    SMAP稲垣吾郎が「中居正広のISORO」で謎の同居人ヒロ君を初公開
    SMAP稲垣吾郎が「中居正広のISORO」で謎の同居人ヒロ君を初公開girlschannel.net

    SMAPの稲垣吾郎(41)が23日、フジテレビ系バラエティー番組「中居正広のISORO」(22時15分~)に出演し、テレビ番組でその存在を明かしていた“謎の同居人ヒロくん”をテレビ初公開した。稲垣は“ヒロくん”と一緒にお風呂に入ることも明かし、「一緒に入れるのはヒロくんだけ」と告白。MCの中居正広(42)を困惑させた。番組では「昨年からネット上で噂。稲垣と50代男性との同性愛疑惑」などと紹介され、1999年に知人から紹介されて出会ったことも明かされた。2人は「ヒロくん」「ごろち」と呼び合うようになり、稲垣の引っ越しを機に半同せいが始まったという。


    +188

    -20

  • 2. 匿名 2015/03/24(火) 17:46:44 

    みんなヒロくんのことめっちゃ気になってたんだなw

    +604

    -8

  • 3. 匿名 2015/03/24(火) 17:47:26 

    家族ぐるみですごく仲良しみたいで羨ましいなぁと思った。

    +425

    -9

  • 4. 匿名 2015/03/24(火) 17:47:28 

    思ってたよりもオッチャンだったw

    +430

    -6

  • 5. 匿名 2015/03/24(火) 17:47:33 

    視聴率高すぎわろた

    +304

    -4

  • 6. 匿名 2015/03/24(火) 17:47:49 

    smapはいつも結果だすよね!

    +304

    -42

  • 7. 匿名 2015/03/24(火) 17:47:51 

    職業何だろう?

    +180

    -8

  • 8. 匿名 2015/03/24(火) 17:48:13 

    で?

    +10

    -43

  • 9. 匿名 2015/03/24(火) 17:48:18 

    もっとダンディだと思ったら以外に童顔

    +332

    -8

  • 10. 匿名 2015/03/24(火) 17:48:21 

    すべらない話でもしゃべったしSMAPファンじゃない人にもヒロくんの存在は浸透してたもんね。

    +321

    -7

  • 11. 匿名 2015/03/24(火) 17:48:36 

    ブサイクで引いた

    +14

    -144

  • 12. 匿名 2015/03/24(火) 17:48:53 

    これはカミングアウトということでいいの?

    +143

    -57

  • 13. 匿名 2015/03/24(火) 17:49:06 

    結局、ゴロチはゲイだったの?

    +256

    -77

  • 14. 匿名 2015/03/24(火) 17:49:16 

    一時的に数字が上がってもあんまり意味ない気がする
    むしろゴローちゃんにとってはマイナスじゃないの?なんかゲイゲイしかったけど…

    +18

    -72

  • 15. 匿名 2015/03/24(火) 17:49:21 

    前に行列に出てた人と同じ人だったんですか?

    +8

    -13

  • 16. 匿名 2015/03/24(火) 17:49:51 

    高島の態度が酷かったけどね
    なんか上からの苦笑いって感じでワイプの顔芸もわざとらしくて気持ち悪かった。
    他の女子アナやタレントだったら数字も+5上がってたと思う。

    +324

    -39

  • 17. 匿名 2015/03/24(火) 17:50:07 

    菅野美穂はこっち系統のせいで別れたのかしら

    +172

    -39

  • 18. 匿名 2015/03/24(火) 17:50:14 

    ごろちゃんは相当変わっていると思うので、そんな人が心許せるなんてヒロくんて方はごろちゃんにとってのソウルメイトなんじゃないでしょうか。 

    +310

    -11

  • 19. 匿名 2015/03/24(火) 17:50:19 

    >番組での情報を元に、ネット上ではヒロくんの素性について大手タクシー会社「グリーンキャブ」会長の高野将弘氏の息子で、佐久平カントリークラブ総支配人の高野公志氏であると特定されている。

    相変わらずネット民の特定能力は有能だなw

    +405

    -1

  • 20. 匿名 2015/03/24(火) 17:50:25 

    ヒロくんカツラお似合いですね(>_<)
    http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/03/57798967e3fddb139cd6558bdeae7ae4_5395.jpeg

    +11

    -51

  • 21. 匿名 2015/03/24(火) 17:51:12 

    20
    えっ、、ズラなの??

    +46

    -24

  • 22. 匿名 2015/03/24(火) 17:51:35 

    中居は数字取れれば何やってももうOKみたいな感じになってるね
    紳助の物まねしてる感じ
    メンバー使って自分の手柄にしてる腹黒

    +19

    -72

  • 23. 匿名 2015/03/24(火) 17:51:56 

    ゴロチのこの話ありきの番組みたいだったけど、居候の中居くんの番組って…続くの??

    +113

    -5

  • 24. 匿名 2015/03/24(火) 17:52:09 

    思いのほか、ヒロくんへの愛が深かったよねw

    見てるだけなら楽しかったw

    +140

    -4

  • 25. 匿名 2015/03/24(火) 17:52:19 

    一緒にお風呂入ったり同じベッドで寝たりっていくら仲が良くても普通は男性同士でやらないよね。

    +263

    -14

  • 26. 匿名 2015/03/24(火) 17:52:21 

    下世話な目線で見ないで、CSとかNHKとかで男2人の休日みたいな感じで
    まったり見たいな~って思った
    もちろんワインとかご飯とかそういうの重視で!

    +184

    -9

  • 27. 匿名 2015/03/24(火) 17:52:29 

    30年前なら、ダンディなファッションだけど今の時代どうなの?

    +12

    -131

  • 28. 匿名 2015/03/24(火) 17:52:39 

    不快気持ち悪かった

    +30

    -125

  • 29. 匿名 2015/03/24(火) 17:52:55 

    女子アナと中居君の、扱いにくい感が何気に面白かったwあのなんとも言えない微妙な空気w

    +191

    -9

  • 30. 匿名 2015/03/24(火) 17:53:17 

    私もカミングアウトだと思っています

    +155

    -43

  • 31. 匿名 2015/03/24(火) 17:53:34 

    ひょっとして・・・
    クリス松村、百田尚樹氏の同性愛者「変態」発言に 「物凄く傷つき、怒りを覚えました」
    クリス松村、百田尚樹氏の同性愛者「変態」発言に 「物凄く傷つき、怒りを覚えました」girlschannel.net

    クリス松村、百田尚樹氏の同性愛者「変態」発言に 「物凄く傷つき、怒りを覚えました」 ▼百田氏 15日、「同性とセックスしたいという願望を持つのは自由だと思うが、そういう人たちを変態と思うのも自由だと思う」などとツイート。ネット上では批判の声が噴出し...

    +15

    -35

  • 32. 匿名 2015/03/24(火) 17:53:35 

    23
    こういうゲスな企画勘弁
    下品だった

    +9

    -48

  • 33. 匿名 2015/03/24(火) 17:53:55 

    SMAP興味ないけどSMAPの中なら断然稲垣。このヒロくんとかいうわけわからんおっさんと同居したりするズレた感覚もいい。
    でもだれも共感してくれない。笑

    +280

    -12

  • 34. 匿名 2015/03/24(火) 17:54:19 

    この話題によって呼び名がゴローちゃん→ゴロチに変わりつつあるw

    +305

    -3

  • 35. 匿名 2015/03/24(火) 17:54:40 

    ゴロチはゲイ➕
    ゴロチはゲイじゃない➖

    どちらか選択をお願いします。

    +89

    -303

  • 36. 匿名 2015/03/24(火) 17:55:01 

    逆にいつものスマスマはどのくらいの数字なのか気になる

    +23

    -15

  • 37. 匿名 2015/03/24(火) 17:55:25 

    ヒロ君って人、すごい温厚そうだったし物知りだなと。ああいう人との付き合いは面白いんだろうなと思ったな。
    中居くんと高島彩の態度がすごい小馬鹿にした雰囲気で不快だったわ。

    +436

    -28

  • 38. 匿名 2015/03/24(火) 17:56:03 

    SMAPファンじゃなくても
    ヤフーニューストップになっていたので見る人も多かったのでは?
    番組の宣伝でトップニュースにあげるのはSMAPの大きさだと感じた。

    +131

    -7

  • 39. 匿名 2015/03/24(火) 17:56:16 

    高島彩は完全に冷めた馬鹿にした目つきだった

    +258

    -15

  • 40. 匿名 2015/03/24(火) 17:56:23 

    録画できてなくて悲しい~!観たかったよ~~!!

    +27

    -5

  • 41. 匿名 2015/03/24(火) 17:56:39 

    SMAP次は何のカミングアウトかな(笑)

    +17

    -9

  • 42. 匿名 2015/03/24(火) 17:58:39 

    稲ホモ吾郎

    +10

    -55

  • 43. 匿名 2015/03/24(火) 17:58:41 

    デートの次にこの番組あってたけど、デートよりも視聴率高かったんだ!
    みんな相当ヒロくんに関心あったんだね!

    +171

    -6

  • 44. 匿名 2015/03/24(火) 17:58:57 

    キモイ!!

    +10

    -47

  • 45. 匿名 2015/03/24(火) 17:59:03 

    33
    共感。

    +7

    -4

  • 46. 匿名 2015/03/24(火) 17:59:29 

    オヤジ過ぎてワロタわ

    +7

    -30

  • 47. 匿名 2015/03/24(火) 17:59:55 

    あんな金持ちのおじさんが親友とかいいなぁ(笑)私女だからお金持ちで気さくなおばさまと親友なりたいと思ったよ(笑)

    +311

    -3

  • 48. 匿名 2015/03/24(火) 18:00:18 

    この番組を見て思ったこと、
    中居くんの元カノ中野美奈子さんと親友の高島彩さんが司会なのかーって思いながら見ていた。

    +54

    -21

  • 49. 匿名 2015/03/24(火) 18:00:19 

    他人なのに家族みたいに仲いい人がいるってうらやましいなって思ったけど

    ヒロくんって人がまたいい人そうだったなぁ

    +217

    -4

  • 50. 匿名 2015/03/24(火) 18:01:39 

    次の運動会はもっと視聴率が跳ね上がりそう!いろんな意味で。

    +55

    -9

  • 51. 匿名 2015/03/24(火) 18:05:46 

    ヒロくんを隠したいのか隠したくないのか。
    奥さんは顔も名前もだしていたし、絵を世界一持っているなんて言ったらすぐに誰がわかるのに。

    +56

    -2

  • 52. 匿名 2015/03/24(火) 18:06:14 

    吾郎ファンはどんな気持ち?

    +4

    -11

  • 53. 匿名 2015/03/24(火) 18:07:34 

    あんまりかっこよくないおじさんだけど奥さんは元宝塚。男は収入と奥さんの容姿が比例するのか…。

    +33

    -10

  • 54. 匿名 2015/03/24(火) 18:08:36 

    ヒロくんめっちゃいい人そうだった!!!

    +108

    -2

  • 55. 匿名 2015/03/24(火) 18:08:50 

    ヒロくんがお金持ちで物知りで優しそうな人だったから、普通におじさんだったけど素敵な人にみえた!こんな人と知り合いとか羨ましい!

    +141

    -2

  • 56. 匿名 2015/03/24(火) 18:08:51 

    ジャニーズは経営者もあっち側だし、所属タレントもゲイ能人多いですね。

    +16

    -27

  • 57. 匿名 2015/03/24(火) 18:11:03 

    素人だのみの視聴率www

    +6

    -29

  • 58. 匿名 2015/03/24(火) 18:15:18 

    マインドコントロールかと思って心配してたけど、
    案外普通のお金持ちなおっちゃんだった

    +132

    -3

  • 59. 匿名 2015/03/24(火) 18:20:37 

    思ったより普通のおじ様だったけど、相当のお金持ちなんでしょ?お金持ちには、お金持ちにしかわからない付き合いかたがあるんだね。庶民の私にはわからない世界だけど。

    私的には、中居さんちに木村さんが居候する図のが見てみたい。絶対やらないだろうけど。

    +78

    -6

  • 60. 匿名 2015/03/24(火) 18:21:34 

    へー視聴率良かったんだ!びっくり
    私がごろーちゃんに興味なさすぎなのか、つまらなく感じてたな~
    燻製の準備のんびりしてから、長野行って野菜買うの嫌だしなぁ
    ガソリンももったいないなぁ
    イチゴ狩りなんて、そんな遠く行かなくてもできるしなぁ
    …まぁ関係ない世界だからいいか

    +7

    -40

  • 61. 匿名 2015/03/24(火) 18:22:28 


    最近の中居くん見ていると話題づくりで数字をのばしてる感が否めない。もうこれ以上やめてほしい。

    +28

    -21

  • 62. 匿名 2015/03/24(火) 18:22:53 

    運動会楽しみだけど
    ジャニーズ以外の出演者の必要性が良くわからん

    普通にジュニア含め飯島派集めてやればイイだけだと思うが

    そしてぴぃ山さんはまだ謹慎解けないの?

    +7

    -11

  • 63. 匿名 2015/03/24(火) 18:29:33 

    ヒロくんは兄弟感覚なのかな

    吾朗さん、すごく心開いてるんだね^^

    +84

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/24(火) 18:32:39 

    好きなアイドルにはこうゆう形で視聴率取ってほしくないなぁ。。

    +14

    -22

  • 65. 匿名 2015/03/24(火) 18:36:40 

    他のサイトで引退できないって可哀想ってかかれてた。

    27時間テレビからだいぶ自分たちのことさらけ出してるよね!

    +7

    -5

  • 66. 匿名 2015/03/24(火) 18:37:53 

    39
    偉そうな女子アナ
    フジのキムチパン

    +27

    -7

  • 67. 匿名 2015/03/24(火) 18:38:21 

    素敵な関係だなって思ったこんなおじさまなら自分もお友達になりたい

    +35

    -5

  • 68. 匿名 2015/03/24(火) 18:39:03 

    すごく育ちのよさそうな人だった

    ゴロ~ちゃんと波長が合う感じ

    +119

    -3

  • 69. 匿名 2015/03/24(火) 18:39:27 

    見たけど、あんな友人欲しい

    +61

    -3

  • 70. 匿名 2015/03/24(火) 18:41:00 

    やっぱり社長がアレだとそうなるのね…

    +7

    -11

  • 71. 匿名 2015/03/24(火) 18:41:40 

    話題で数字のばすあたり、最近のSMAPも必死なんだと伝わる。

    +7

    -20

  • 72. 匿名 2015/03/24(火) 18:41:53 

    ヒロくんの奥様
    元宝塚の男役
    SMAP・稲垣吾郎、謎の同居人

    +113

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/24(火) 18:42:57 

    ゴロチがgayならTVでネタにしないと思うけどな~。
    ヒロ君も家族がいるからTVには出ないと思うな~。

    もしヒロくんがgayならgayの世界では有名だと思うのでネットで情報が流れてくると思うけどな~。

    +86

    -5

  • 74. 匿名 2015/03/24(火) 18:43:42 

    まったりした感じでよかったけど、中居君と高島アナが、態度悪かった。

    +69

    -12

  • 75. 匿名 2015/03/24(火) 18:45:33 

    吾郎さんヒロ君特需が一段落したらまた金田一さんやってください
    飄々として優しい貴方の金田一さん大好きです

    +65

    -3

  • 76. 匿名 2015/03/24(火) 18:50:01 

    週2お泊まりで一緒にお風呂入り、一緒に寝ることもあるって。(寝ることもあるってことは、毎回寝てると見た)
    ヒロくん専用駐車場も契約してるって・・・

    これフツーに恋人同士だよね。
    ゲイよりもバイの人口のほうが多いと云われてるし、ゲイは男性の少なくとも約5%はいると推測されているので、おそらくバイはそれ以上なんだろうと思うと、このお二人はさほど珍しくない。

    ちなみに私はHIVの相談窓口の仕事していたことがありますが、妻子ある男性が、実は妻に内緒で男と付き合っているというケースを幾つも見てきました。
    皆さん至ってフツー、むしろオシャレな男性でした。

    +27

    -39

  • 77. 匿名 2015/03/24(火) 18:53:10 

    スキャンダルになる前に
    笑いに変えてる感じ。

    +60

    -6

  • 78. 匿名 2015/03/24(火) 18:53:22 

    これテレビで公表してどうしたいの?

    稲垣ネタギレじゃん!

    +5

    -19

  • 79. 匿名 2015/03/24(火) 18:54:33 

    結果、

    中居くんはいったい何がしたいんだ?そこ疑問・・・

    昔と違い、最近マスコミをも味方にしている中居くんはどーよ。そこ凄いわ。

    +12

    -14

  • 80. 匿名 2015/03/24(火) 19:00:04 

    もののけ姫の米良美一さんに雰囲気が…。

    +9

    -40

  • 81. 匿名 2015/03/24(火) 19:00:12 

    文春あたりに嗅ぎつかれたんだと思うわ
    週刊誌やネットで有る事無い事面白おかしく書かれるから
    先手打って、番組でやったんだろうね
    相手は大物だったらマスコミもヘタに書けない
    だから本当のヒロ君なる人物は昨夜の人物と同一人物は限らない

    +17

    -29

  • 82. 匿名 2015/03/24(火) 19:02:46 

    運動会が楽しみ!

    SMAP・稲垣吾郎、謎の同居人

    +60

    -13

  • 83. 匿名 2015/03/24(火) 19:03:52 

    81

    妄想しすぎwww

    +38

    -2

  • 84. 匿名 2015/03/24(火) 19:05:29 

    本人が幸せなら良いと思うよ
    ゴローちゃん楽しそうだった
    むしろ中居くんてなんかかわいそう

    +83

    -6

  • 85. 匿名 2015/03/24(火) 19:18:55 

    イケメンだから子供残して欲しかった、残念

    +20

    -7

  • 86. 匿名 2015/03/24(火) 19:27:45 


    見てたけどほのぼのしてたな~

    吾朗ちゃんの醸し出す空気感なんか好きです

    +74

    -3

  • 87. 匿名 2015/03/24(火) 19:29:07 

    普通の友人、男同士の友情というか、タニマチなんだろうが、面白おかしく作って視聴率上げただけだよw
    実際ゲイ?って感じで、皆ヒロ君のこと気になって見ちゃうでしょw

    +35

    -5

  • 88. 匿名 2015/03/24(火) 19:29:12 

    稲垣さんは幸せ者だと思う
    上辺だけじゃない、深い付き合いしてると思った
    結婚はしてもこの深い関係は壊れないでほしい

    +95

    -5

  • 89. 匿名 2015/03/24(火) 19:30:25 

    82
    わりとお似合いですね^^
    中居さんが顔近くに寄せられる女性、今はローラさんくらいなんじゃない?
    女性に触ってほしくないとか結構テレビで言われてますよね...

    +27

    -4

  • 90. 匿名 2015/03/24(火) 19:32:42 

    アンチじゃないんですけど、SMAPの中で稲垣さんの大ファンです!稲垣さんのずっとファンです!!!

    って人どれくらいいますか??
    他のメンバーのファンに会ったことはあるんだけど、稲垣さんだけはなくて。

    +38

    -11

  • 91. 匿名 2015/03/24(火) 19:34:17 

    見る前は想像つかなかったけど見たら思ったより普通だった。お互いに居心地いい相手なんだろうね

    +28

    -2

  • 92. 匿名 2015/03/24(火) 19:40:07 

    おっさんがおっさんと同居してる

    こんなの知りたがる人たちが結構いるってことか・・・見た人の大半がアラサー以上の中年おばはんなんだろうけどw

    +5

    -21

  • 93. 匿名 2015/03/24(火) 19:48:09 

    なんかゴローちゃん、SMAPで一番幸せそうにみえる

    +82

    -6

  • 94. 匿名 2015/03/24(火) 19:49:05 

    というかやらせでしょw普通にw
    テレビだし、稲垣メンバーもアイドルとしてみると大物の部類だしね
    番組を面白くするためのやらせ。作り物。居心地がいい関係なんだろうね、とかコメントしてる人は頭弱いの?w

    +5

    -23

  • 95. 匿名 2015/03/24(火) 19:53:36 

    ゴローちゃんは熱狂的ファンよりライトファンが多い気がする
    ひょうひょうとしてて一番好き

    +82

    -5

  • 96. 匿名 2015/03/24(火) 20:05:12 

    でも昨日見た感じ本人はホモじゃなさそうだったよ
    でもあのおっさんは下心あるように思えた

    +15

    -8

  • 97. 匿名 2015/03/24(火) 20:05:21 

    ヒロくんの奥様が元男役ってのが、偽装結婚とかは、逆にソッチ系なのかと思わせる

    +33

    -5

  • 98. 匿名 2015/03/24(火) 20:20:43 

    田舎だから、映んなかった(´;ω;`)
    観たかったなぁー(´・_・`)

    +4

    -3

  • 99. 匿名 2015/03/24(火) 20:20:54 

    本人たちがよかったらいいじゃない

    ゲイなんだもの
                み○を

    +6

    -14

  • 100. 匿名 2015/03/24(火) 20:21:15 

    81はありうると思って読んでしまった
    サイバラと高須先生も、週刊誌に載りそうになって、カムアウトしたんじゃなかったっけ?

    +5

    -5

  • 101. 匿名 2015/03/24(火) 20:26:18 

    94
    おまえのコメの方が頭弱そうなバカ丸出しだけどな(笑)

    +13

    -4

  • 102. 匿名 2015/03/24(火) 20:31:58 

    私は兄弟よりも親子に近いと思ったな。しかも父と息子じゃなくて母と娘。
    いちごもあーんじゃなくて母が娘にはいって食べさせる感じだったし、布団かけたりお互いに体調気遣ったり。
    奥さんは息子みたいって言ってたけどね。

    +61

    -5

  • 103. 匿名 2015/03/24(火) 20:38:46 

    82
    この2人さっさと結婚して子供うまれてたら、たのしい家庭築けそうな感じする。
    この写真の間に風船じゃなく子供がいたとしても違和感無い・・・・・・・

    +6

    -5

  • 104. 匿名 2015/03/24(火) 20:38:54 

    中居くんがヒロくんに目が小さって、すごく失礼だと思いました。バカにしたような態度、外見をけなすとか最低。ヒロくんって人、目も小さくないし話し方や佇まいがダンディな素敵な方に見えました。

    +115

    -8

  • 105. 匿名 2015/03/24(火) 20:51:42 

    104さん
    わたしも同じ事思った。目が小さいって・・・小さくても、もっと言い方あるだろうにと。

    +94

    -5

  • 106. 匿名 2015/03/24(火) 21:03:24 

    なんかごろちよりヒロくんがごろち大好きに見えた!
    ごろちはたまにヒロくんのこと苗字?で呼んでたし。
    ヒロくんはずっとごろち!笑笑笑

    +63

    -3

  • 107. 匿名 2015/03/24(火) 21:04:37 

    日本人はほんとにアーッ!なネタ好きだなwwww

    +8

    -4

  • 108. 匿名 2015/03/24(火) 21:18:33 

    まぁ確かに男性同士であの関係はかなり珍しいと思うけど、だから同性愛者かというとそれともまた違う感じがした。
    でも昔から女の子好きっていうし菅野美穂とも長かったし、仮にそうでもゲイではなくてバイセクシャルですよね⁈
    どちらにしろ吾郎ちゃんなら驚かない!笑
    とにかく幸せになってほしいな( ´ ▽ ` )

    +40

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/24(火) 21:24:00 

    そりゃ管野ちゃんと別れるわな。

    +18

    -4

  • 110. 匿名 2015/03/24(火) 21:43:28 

    ゴロちゃんってほんとふけないね。

    +30

    -5

  • 111. 匿名 2015/03/24(火) 21:57:57 

    ゴロチ!!!

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/24(火) 22:01:34 

    個人的に…昔のヅカファンとしては
    三城礼、、をすごい久々に見てさらに
    ヒロくんの奥様だったことに 驚いた!!∑(゚Д゚)

    +38

    -3

  • 113. 匿名 2015/03/24(火) 22:04:54 

    菅野美穂はヒロくんの存在を当時から知ってたんだろうか

    +8

    -2

  • 114. 匿名 2015/03/24(火) 22:10:45 

    上品なおじさまだったじゃない?で、芸能界以外の知人がいるゴロチは、いいと思う。大人になってから、そんな気の合う友人ができるのは、むしろ羨ましいです。
    てか、ヒロくんを紹介した男性っていうのが何者か知りたい!

    +59

    -1

  • 115. 匿名 2015/03/24(火) 22:12:47 

    ごめんなさい
    さようなら

    +2

    -13

  • 116. 匿名 2015/03/24(火) 23:25:31 

    とてもほっこりしました♪
    そして、スッキリしました。ヒロくんの存在、ずっと気になっていたので…
    あんな仲良しうらやましいです。面白かった‼︎

    +28

    -3

  • 117. 匿名 2015/03/24(火) 23:35:38 

    視聴率高いww
    やっぱりみんな気になってたのね

    +23

    -3

  • 118. 匿名 2015/03/24(火) 23:38:36 

    吾郎ちゃんのお姉さんとヒロくんが連絡取り合ってたり、親とヒロくんと食事してたり本当に家族ぐるみの付き合いなんだね。色々心配して損した笑

    +49

    -2

  • 119. 匿名 2015/03/25(水) 00:06:30 

    箕輪さんちのとこで出たトラックの荷台に乗ってるゴロチの写真がイケメンで驚いた!
    さすがアイドルなんだなと実感した!

    +21

    -1

  • 120. 匿名 2015/03/25(水) 00:15:38 

    すぐゲイとか言うやつはバカか!
    こういう関係素敵だと思う。こんなに合う人と人生で巡り会えるってすごい羨ましい!

    +38

    -9

  • 121. 匿名 2015/03/25(水) 00:19:44 


    中居くん好きだけど,たまに人に対しての言いようが正直腹立つときある

    +67

    -5

  • 122. 匿名 2015/03/25(水) 00:23:48 

    SMAPファンはローラの事好きな人多いと思う。だからローラ頑張ってほしい。中居くんローラの為だったらなんでも話聞いてくれそうだから(^O^)

    +5

    -19

  • 123. 匿名 2015/03/25(水) 00:42:35 

    見てなかったけど、突然どうしちゃったの?
    週刊誌にネタ握られたけど、お金でごまかして、今後週刊誌ネタになる前に、SMAPで特集しちゃえ!的な感じ?

    +5

    -7

  • 124. 匿名 2015/03/25(水) 00:52:49 

    中居くんの髪型ってさ昔のキャバレーのボーイみたいな髪型してるw byうちのお母さん
    一番気になったのソコだったみたい・・・
    うん、中居さんスタイリスト変えよう。
    中居さんの男前が映える髪型にしてくれる人ぜったいにいるから!
    吾朗さんと一般人のヒロくんが垢ぬけて見えた。

    +12

    -5

  • 125. 匿名 2015/03/25(水) 00:58:46 

    アヤパンが邪魔だった~ 
    中居と稲垣だけの方が面白かったのに 
    惜しい

    +27

    -3

  • 126. 匿名 2015/03/25(水) 01:05:01 

    アヤパンこと高島彩
    フジ女子アナの勘違いっぷりが酷い筆頭格 
     
    何年か前にこの人がメガネベストドレッサーに文化人として選ばれたとき 
    ドヤ顔で私が選ばれて当然みたいな態度をとってて嫌いになった。 
    この様子を見て、「高島さんはいつから文化人になったんですかね」って 
    大塚さんが言ってて確かにって思った。 

    夫婦揃ってメディアからはネガキャンされないし、いつもヨイショ記事かかせてる。 
    胡散臭い新興宗教やってるのに、こんなの出していいの~~~???

    +27

    -5

  • 127. 匿名 2015/03/25(水) 01:29:01 

    ゴロチと言いたい自分がいるw

    +26

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/25(水) 01:33:28 

    でもカミングアウトするには良い番組だよね
    笑いにもっていけばそんなに女も引かない
    さすが大手事務所ですわ
    隠し通せなくなったから場を設けた感じする

    +11

    -5

  • 129. 匿名 2015/03/25(水) 02:21:34 

    次の運動会視聴率18%くらいかな?

    +5

    -7

  • 130. 匿名 2015/03/25(水) 02:54:09 

    吾郎ちゃんも中居君も、この番組に出て世間で何となく好感度が落ちた感があるので、せっかく高視聴率でもファンとしては何か複雑な気持ちです。

    +6

    -9

  • 131. 匿名 2015/03/25(水) 04:15:13 

    ゴロウ・・番組途中(後半)あたりで、ヒロくんの事をタカノさんと数回呼んでたよ!
    多少ながら疑問でした。

    しかし、ヒロくんの超・豪邸&奥様が元宝ジェンヌには驚きました。
    それにしては、車のチョイスどよ?
    お金持ちほど質素なのかな?

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2015/03/25(水) 04:38:10 

    ゴロウ・・番組途中(後半)あたりで、ヒロくんの事をタカノさんと数回呼んでたよ!
    多少ながら疑問でした。

    しかし、ヒロくんの超・豪邸&奥様が元宝ジェンヌには驚きました。
    それにしては、車のチョイスどよ?
    お金持ちほど質素なのかな?

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/25(水) 07:10:45 

    古くとも広い自宅を大事にしてるところや
    高級車を何台も見せるわけではないところが本当の金持ちって感じした。

    +40

    -1

  • 134. 匿名 2015/03/25(水) 07:10:48 

    次回は、剛がタモリさんちにISORO、その次は慎吾が剛のうちにISOROでお願いします!
    smapメンバーがサプライズで素人さんちにISOROとかは絶対いらないから!

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2015/03/25(水) 08:50:36 

    これ見てSMAP嫌いになった。
    最後の扱いで素人男性を馬鹿にしてるのがありありと伝わってきた。

    +3

    -12

  • 136. 匿名 2015/03/25(水) 09:11:15 

    ゴローちゃんSMAPの中で一番好き
    表裏なさそうだしいつもマイペースって感じ
    一緒にいて一番楽だと思うなぁ

    +18

    -0

  • 137. 匿名 2015/03/25(水) 09:39:45 

    135
    あの態度は台本かスタッフに言われたんだろうから、
    あの番組だけ見てアヤパンと中居が同性愛に否定的だとは思わないけど、
    中居の人の外見いじる発言とか、一般人って言わずただの素人って言ったりとか地が出た感じで嫌な気持ちした

    +6

    -6

  • 138. 匿名 2015/03/25(水) 10:32:19 

    普通にホモデートにしか見えなかった。知人におっさんホモカップルがいるけどイチャイチャぶりが同じに見えました。決定的は相手の奥さんが出てくると知った稲垣の「なんか気まずい」と言う発言。あの表情を見逃さなかった。何故気まずいの?と考えると非常に気持ち悪かった。

    +6

    -9

  • 139. 匿名 2015/03/25(水) 11:07:15 

    133
    タクシー会社だよ
    意味分かる?

    +3

    -3

  • 140. 匿名 2015/03/25(水) 11:08:17 

    高島のワイプ芸が超ウザかった 
    上辺だけ、口先だけって感じが拭えない 

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2015/03/25(水) 11:36:46 

    139
    殆ど在日なんだよね?

    +3

    -3

  • 142. 匿名 2015/03/25(水) 11:41:03 

    高島さんて心を感じない。ロボットみたい。

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2015/03/25(水) 11:45:42 

    これ、男女関係だったらそもそも放送できないような話だよ
    同性愛要素があるだけで許容される雰囲気になるというのは、おかしい
    同性愛って、性が同じなだけで異性愛と中身は一緒なんだよ?

    +4

    -4

  • 144. 匿名 2015/03/25(水) 11:52:22 

    バラエティを真実だと思う人多いんだね

    +5

    -3

  • 145. 匿名 2015/03/25(水) 11:58:19 

    こうやって視聴率とれるからこういうネタでいきましょうって企画あがったんでしょ
    ガルちゃんてバカばっか
    SMAP稲垣吾郎が「中居正広のISORO」で謎の同居人ヒロ君を初公開
    SMAP稲垣吾郎が「中居正広のISORO」で謎の同居人ヒロ君を初公開girlschannel.net

    SMAP稲垣吾郎が「中居正広のISORO」で謎の同居人ヒロ君を初公開 <抜粋> 中居が「同じベッドで寝たことは?」と聞くと、稲垣は「寝たことは…ある」。中居が「あるのか」と顔を両手で覆って体をのけぞらせて驚いていると「家族だから。気を使うことはない」と稲垣...

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2015/03/25(水) 11:58:55 

    吾郎ちゃん、本当はヒロくんのこと高野さんって呼んでるんじゃないかな?
    酔った時何度か高野さん呼びしてたし。
    ヒロくん呼びする理由は相手は一般人だし余計な詮索をされたくないから。娘さんだっていることだし。
    本人なりの気遣いだったと思う。

    まあ結果的に本人によってどちらもバレちゃったけど(笑)

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2015/03/25(水) 12:00:15 

    142
    麻雀窃盗大麻タバコ酒キャババイト

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2015/03/25(水) 12:02:31 

    143
    フジだからかなんかバカにした内容だと思う

    こういうのがバラエティならセンス無いね 
    いたずらに奇をてらった企画で不快、しかも面白くなかったし

    +3

    -3

  • 149. 匿名 2015/03/25(水) 12:02:53 

    ヒロくん呼びは脚本でしょうに・・・

    その方が視聴者に受けるから。それだけだと思うけど~

    バラエティってドキュメンタリーじゃないんだよ。お馬鹿さんたち

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2015/03/25(水) 12:23:27 

    143
    え?
    そもそも、同棲してることが週刊誌にすっぱ抜かれそうになったから先手うったって言われてるよね
    女性とのツーショットの場合は普通の熱愛報道なんだけど
    男性と同棲だと、そういう関係じゃなくてもホモ疑惑たてられる
    だからヒロくんの存在を明らかにしたんだと思う

    +4

    -2

  • 151. 匿名 2015/03/25(水) 12:36:32 

    38
    SMAPの大きさじゃなくてヤフーとSMAPとが工作してる証じゃん?
    嵐なんてゴールドディスク取ったとき記事にすらならず、やっとなったらタイトルはAKBだったよ
    SMAPは27時間TV放送中も刻々と途中経過が記事になり、SMAP大好きな人達による持ち上げコメが大量についてたよ

    関ジャニはありとあらゆる下げ記事が目立つ所に出るしね

    同じ事務所なのにこの違いは何?と思う

    +5

    -8

  • 152. 匿名 2015/03/25(水) 12:47:21 

    本気の同棲で週刊誌にスっパ抜かれるんなら女性の大嫌いな「完全なる不倫」になるわけだから
    記事自体を潰すでしょジャニーズなら
    でも普通の友達としての付き合いだから、これ幸いとホモをネタにバラエティで話題になるし記事も潰して一石二鳥って感じかな


    +4

    -4

  • 153. 匿名 2015/03/25(水) 12:53:39 

    いちいち嵐と関ジャニの名前出さないで。
    by嵐ファン

    +7

    -3

  • 154. 匿名 2015/03/25(水) 12:53:53 

    151
    ヤフーニュースに上がってる時怪しいと思った
    それもエンタメじゃなくニュースの所
    それも思わせぶりな題名つけてさー
    ヤフーとフジとジャニの工作あるよね
    これだけしたら15パーくらいとらなきゃね

    絶対ホモじゃない二人の似非臭いホモネタでしか視聴率とれないってスマップも落ちたもんだ

    +7

    -7

  • 155. 匿名 2015/03/25(水) 13:03:17 

    結果出したね、ゴロチw

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2015/03/25(水) 13:04:40 

    笠井アナをダンディにした感じ。

    +2

    -2

  • 157. 匿名 2015/03/25(水) 13:05:04 

    153
    同感
    トピずれだよね

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2015/03/25(水) 13:08:03 

    注目されてるね~ゴローちゃん

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2015/03/25(水) 13:10:39 

    バラエティわかってない人多すぎる

    +6

    -1

  • 160. 匿名 2015/03/25(水) 13:14:04 

    15.2%すごっ

    +11

    -1

  • 161. 匿名 2015/03/25(水) 13:15:25 

    なんだかんだみんな見てるんだな

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2015/03/25(水) 13:19:51 

    あの番組見てここでゴロチ、ゲイなの、バイだよね~とか言ってる人って
    壺とか健康器具とか布団とか健康食品とか買わされてそう

    +14

    -4

  • 163. 匿名 2015/03/25(水) 13:26:31 

    ネタだろうとそうでなかろうと同じことだよ
    これが男女関係なら、不倫をほのめかしたネタは許容されない
    共演者が引いているのは、常識ある態度だと思う
    一回だけなら事故だけど、続きをやるとは思わなかったわ アホみたい

    +4

    -5

  • 164. 匿名 2015/03/25(水) 13:28:51 

    家族ぐるみとか言ってたけど、ヒロくんの奥さんいかにも元宝塚って感じでそんなに気さくなタイプに見えないしちょっと違くない?

    +4

    -4

  • 165. 匿名 2015/03/25(水) 13:32:03 

    162
    わかる
    詐欺師にだまされそうw

    +5

    -4

  • 166. 匿名 2015/03/25(水) 13:33:15 

    163
    でもこうやって視聴率よくて信じてる人までいるんだからテレビ的に大成功
    共演者は引いてるように見えるのも演技というか、台本でしょ
    こういう顔してくださいって指示出てるし、
    そういう顔のところを選んで編集してたら引いてる感じの映像になるよね

    +6

    -1

  • 167. 匿名 2015/03/25(水) 13:34:23 

    番組に踊らされてるんだな

    +0

    -3

  • 168. 匿名 2015/03/25(水) 13:39:45 

    高島彩、何かうざかったし、子供小さいんだから家で子育てしてろよと思ってたけど、中居がヒロくんに失礼な発言したりすると一応フォローするからいないよりはマシかと
    そもそも、いくら一般人だからといっても、メンバーの友人で年上に対して、目が小さいとか態度もでかくて、すごい失礼だった
    中居面白くて好きだけど、今回やりすぎ!

    +16

    -5

  • 169. 匿名 2015/03/25(水) 13:41:30 

    結果出すな~SMAP

    +9

    -2

  • 170. 匿名 2015/03/25(水) 13:44:14 

    15.2ってすごい月9超えてるw

    +9

    -2

  • 171. 匿名 2015/03/25(水) 13:45:44 

    高島さんと中居さんはあーゆー立ち位置なんじゃない?
    台本でしょ

    +10

    -1

  • 172. 匿名 2015/03/25(水) 13:48:21 

    自立している人が好きな私としては、
    いい歳の男性がベタベタ心酔してるゴロチに引いちゃった。

    +9

    -4

  • 173. 匿名 2015/03/25(水) 13:51:39 

    やったねゴロチ

    +11

    -1

  • 174. 匿名 2015/03/25(水) 13:56:21 

    これから稲垣さんのことゴロチって呼ぶことにする

    +16

    -2

  • 175. 匿名 2015/03/25(水) 14:03:22 

    こんな番組で数字とってもあんまり意味ない気がする
    演技頑張りなよ

    +8

    -3

  • 176. 匿名 2015/03/25(水) 14:13:31 

    すごいじゃんゴロチ

    +7

    -2

  • 177. 匿名 2015/03/25(水) 14:21:54 

    ヒューヒューだよゴロチ

    +12

    -1

  • 178. 匿名 2015/03/25(水) 14:30:23 

    バイってカミングアウトできて、視聴率もとれて良かったね!

    +4

    -3

  • 179. 匿名 2015/03/25(水) 15:06:06 

    アヤパンはしたたかだから、嫌だと思ってもテレビの前で顔に出すようなタマではないと思う。
    台本通りと思う。女子アナにドン引きさせて視聴者がドン引きしないようバランス取る策略?

    +7

    -1

  • 180. 匿名 2015/03/25(水) 15:54:56 

    見たけど、奥さんが出て来ると知った吾郎ちゃんかなり動揺して、気まずいと言っていた。普通の男友達ならなんで気まずいの?不思議だわ。

    +5

    -2

  • 181. 匿名 2015/03/25(水) 15:59:31 

    ヒロくん、ゴロチやったじゃん15.2%

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2015/03/25(水) 16:45:49 

    幼い時から芸能界、しかもジャニーズという特殊な世界に居て、打算的に寄ってくる大人や女がたくさん居たんだろうね。成り上がりでもなく、本当に生粋のお金持ちだから自分に求めるのではなく与えてくれる人に初めて会ったのかも。「SMAP稲垣吾郎」の看板が意味を成さない相手で心地良いのでしょう。これ、確かに恋っちゃあ恋だねぇ(笑)

    +10

    -1

  • 183. 匿名 2015/03/25(水) 17:26:08 

    いい関係だと思うけど。
    楽しそうに農業を手伝っている稲垣さん、素敵だった。

    中居さんの「ただの素人のおっさん」発言に引いてしまった。

    +13

    -3

  • 184. 匿名 2015/03/25(水) 17:29:29 

    お~15.2パーってすごい

    +0

    -1

  • 185. 匿名 2015/03/25(水) 22:43:26 

    グリーンキャブグループの御曹子だからね。
    テレビで写っていたゴルフ場も自分の所。
    働かなくても食べて行けるボンボンですね。

    分からない人は、胡散臭い詐欺師扱いか〜。

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2015/03/26(木) 01:36:36 

    171
    フジ乙

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック