ガールズちゃんねる

ガキ使「絶対に笑ってはいけないシリーズ」毎年のように批判殺到

159コメント2015/03/26(木) 15:53

  • 1. 匿名 2015/03/24(火) 13:41:37 

    ガキ使「絶対に笑ってはいけないシリーズ」 毎年のように批判殺到 - リアルライブ
    ガキ使「絶対に笑ってはいけないシリーズ」 毎年のように批判殺到 - リアルライブnpn.co.jp

    22日、BS日テレ「加藤浩次の本気対談! コージー魂!!」にテレビプロデューサーの菅賢治が出演し、2003年からスタートした「絶対に笑ってはいけないシリーズ」で毎年のように批判を受けていることを明かした。菅といえば、日本テレビ「恋のから騒ぎ」「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」などの人気番組を手掛けた名プロデューサーで、大御所芸人の明石家さんま、ダウンタウンと親交が深く、日本のバラエティシーンを引っ張るテレビマンである。特に「ガキ使い」は25年以上の長寿番組となり、年末の「絶対に笑ってはいけないシリーズ」はもはや大晦日の恒例番組として人気を博している。


    「絶対に笑ってはいけないシリーズ」について、「僕らは一年に一回思いっきり腹くくってやろうぜっていう、年間の意地ですよね。少なくとも笑いに携わっている人間は意地持ってやらなきゃいけない。そりゃ、めっちゃめちゃ言われますけど」とコメント。MCの加藤浩次はビックリした表情で「やっぱ言われます?」と確認すると、「言われます。毎年」と批判が殺到していることを明かした。

    +178

    -13

  • 2. 匿名 2015/03/24(火) 13:42:51 

    暴力番組だもんね

    +68

    -311

  • 3. 匿名 2015/03/24(火) 13:42:55 

    そろそろ飽きたよ。

    +131

    -304

  • 4. 匿名 2015/03/24(火) 13:43:16 

    やっぱりクレーム来てるのか
    でも変に媚びたりせず今の路線でやってほしいな
    なんだかんだ大晦日の風物詩になってるよね

    +1393

    -45

  • 5. 匿名 2015/03/24(火) 13:43:38 

    批判するくらいなら見なきゃいいのにね。

    +1110

    -34

  • 6. 匿名 2015/03/24(火) 13:43:58 

    マンネリしてるよね。

    +327

    -204

  • 7. 匿名 2015/03/24(火) 13:44:09 

    あの長時間番組をわざわざ見て批判する人って何なのw
    実は大ファン?ww

    +1286

    -29

  • 8. 匿名 2015/03/24(火) 13:44:19 

    面白いんだけど、最近はちょっとマンネリ気味

    +708

    -80

  • 9. 匿名 2015/03/24(火) 13:44:24 

    批判はあるだろうね〜
    ああいうのが嫌いな人種いるからね

    それに最近はマンネリでつまらない

    +371

    -80

  • 10. 匿名 2015/03/24(火) 13:44:29 

    おもしろく感じたことが一度もない…

    +82

    -195

  • 11. 匿名 2015/03/24(火) 13:44:31 

    何でもかんでも不謹慎不謹慎言い過ぎ感はあるよね。
    で、松っちゃんは天の邪鬼だから批判が大きいほど意地でも続ける。

    ダウンタウンくらい力があればいいけど、若手がこうやって可能性を潰されて行って10年後くらい面白い番組なくなるんだろうなって思う。

    私はダウンタウンもガキ使も大好きですよ^^

    +742

    -17

  • 12. 匿名 2015/03/24(火) 13:44:31 

    最近の笑ってはいけないシリーズつまらない。

    内輪で盛り上がってるだけで興ざめしちゃう(つД`)ノ

    +109

    -138

  • 13. 匿名 2015/03/24(火) 13:44:43 

    まあ言われるだろうしマンネリ化しつつあるけど、これくらい攻めてる番組なくなってきてるから頑張ってほしい!

    +408

    -11

  • 14. 匿名 2015/03/24(火) 13:44:53 

    そろそろ24時間耐久鬼ごっこ、復活してほしいな(笑)

    +412

    -18

  • 15. 匿名 2015/03/24(火) 13:45:02 

    蛭子塩みたいにガチで気持ち悪いのはやめてほしい…

    +1000

    -31

  • 16. 匿名 2015/03/24(火) 13:45:02 

    昔の方が本当に心の底から笑ったな〜って感じはするけど、何だかんだ毎年見てしまう。終わったら寂しいから、続いて欲しい!

    +372

    -13

  • 17. 匿名 2015/03/24(火) 13:45:06 

    大晦日はガキ使とゆく年くる年

    +229

    -12

  • 18. 匿名 2015/03/24(火) 13:45:27 

    でも すきよ

    4時ですよーだの時から 変わらない ダウンタウンおもしろい(*^o^*)

    +186

    -16

  • 19. 匿名 2015/03/24(火) 13:45:37 

    毎年楽しみにしてるけど
    えがちゃんが お尻から粉出したのは さすがに引いた

    +225

    -31

  • 20. 匿名 2015/03/24(火) 13:46:02 

    誰だかオッサンの裸のおケツに顔を押し付けてるとこ見ちゃったときの不愉快さ。

    +365

    -22

  • 21. 匿名 2015/03/24(火) 13:46:27 

    マンネリ化してきたけど、毎年観ちゃう。
    面白いもん。

    +222

    -15

  • 22. 匿名 2015/03/24(火) 13:46:28 

    長時間見て毎年本気で時間のムダになってる。
    年末の大切な時間をムダにさせないで(怒)

    +18

    -123

  • 23. 匿名 2015/03/24(火) 13:46:45 

    むしろ批判ありきでやってもらわなきゃつまんないよ。

    +208

    -8

  • 24. 匿名 2015/03/24(火) 13:47:23 

    最後のぐたぐだ感、マンネリ化は否めない…

    +42

    -30

  • 25. 匿名 2015/03/24(火) 13:47:27 

    浜ちゃんイジリ好き♪

    +746

    -9

  • 26. 匿名 2015/03/24(火) 13:47:35 

    大みそかにテレビの前で拘束されるの、毎回馬鹿らしくなってくる。

    +13

    -108

  • 27. 匿名 2015/03/24(火) 13:47:51 

    最近はゲストのほうが腹くくってる
    ように見える。

    +303

    -7

  • 28. 匿名 2015/03/24(火) 13:48:29 

    批判してる人も、なんだかんだ、見たからこそ批判してるんだしね

    +200

    -2

  • 29. 匿名 2015/03/24(火) 13:48:42 

    紅白好きではないので何となく見ているけどね

    +52

    -15

  • 30. 匿名 2015/03/24(火) 13:49:05 

    身内同士でルール決めあってやってるんだから批判する理由がよく分からないなぁ

    +118

    -6

  • 31. 匿名 2015/03/24(火) 13:49:29 

    批判する人って、余すところなく観て、批判してるのかな…
    はっきり言って暇ですよね

    +140

    -4

  • 32. 匿名 2015/03/24(火) 13:49:33 

    去年とか、3時間で一回も笑わなかったんだけど。

    +19

    -74

  • 33. 匿名 2015/03/24(火) 13:49:42 


    マンネリでも

    ジミー大西は使いようによっては面白い(笑)

    英語の発音とか対話とか

    去年のオムツとかキモイけど

    +384

    -6

  • 34. 匿名 2015/03/24(火) 13:49:55 

    「僕らは一年に一回思いっきり腹くくってやろうぜっていう、年間の意地ですよね。少なくとも笑いに携わっている人間は意地持ってやらなきゃいけない。そりゃ、めっちゃめちゃ言われますけど」

    こういう覚悟持ってやってるのはさすが。
    最近はちょっとのクレームで視聴者に媚びて何でも自粛自粛。これではテレビがつまらなくなる一方だよね。

    +246

    -5

  • 35. 匿名 2015/03/24(火) 13:50:44 

    面白い?

    私は、見るの辞めた(笑)

    +36

    -90

  • 36. 匿名 2015/03/24(火) 13:50:48 

    ゴメン。
    面白くない。

    +47

    -95

  • 37. 匿名 2015/03/24(火) 13:50:55 

    ガルちゃんにも言える事だけど、嫌なら見なきゃいいのにって思う。
    私は毎年大晦日の楽しみに観てますよ。

    +272

    -12

  • 38. 匿名 2015/03/24(火) 13:51:31 

    だんだんパワーが
    なくなってる気がする。

    もうやめようやー。
    とブツブツ言ってるのが本気に聞こえる。

    +54

    -27

  • 39. あさん 2015/03/24(火) 13:52:25 

    全くわからないんだけど、何年も同じ時間帯同じメンバー同じスタッフ同じコンセプトでやってる番組なのに、どうして批判する人間はこの番組を懲りずに見続けるんだろうね^^;
    学習しないおバカさんなのかな?

    +179

    -10

  • 40. 匿名 2015/03/24(火) 13:52:54 

    最近はマツコが出たら、出た!って思う。

    +47

    -10

  • 41. 匿名 2015/03/24(火) 13:53:31 

    おもしろいかどうか自分に問うてみろ~♪

    これ腹よじれるくらい笑ってしまったw
    ガキ使「絶対に笑ってはいけないシリーズ」毎年のように批判殺到

    +276

    -6

  • 42. 匿名 2015/03/24(火) 13:53:44 

    見るに堪えないのは勘弁。

    でも、あとは頑張って欲しいな。

    出来れば、ちょっとだけ原点に戻って欲しいかな。

    +107

    -2

  • 43. 匿名 2015/03/24(火) 13:53:44 

    ダウンタウンは面白いんだけど、笑ってはいけないのネタがいまいちなのがある
    スタッフはもう少し何とかならないのかな

    +86

    -5

  • 44. 匿名 2015/03/24(火) 13:54:16 

    部分的に見たり他のチャンネルに替えたりしてる。

    +26

    -2

  • 45. 匿名 2015/03/24(火) 13:54:58 

    この番組見て面白いとか言ってる人の心理が分からないんだけど。

    +19

    -57

  • 46. 匿名 2015/03/24(火) 13:55:21 

    できれば放送時間を3時間くらいにしてくれるとありがたいです。長すぎてしんどい

    +64

    -26

  • 47. 匿名 2015/03/24(火) 13:55:39 

    年齢的なものもあったのかもだけど、廃旅館の辺りが一番面白かった。最近の観てもあの頃のようには笑えない…

    +110

    -3

  • 48. 匿名 2015/03/24(火) 13:55:48 

    分かる必要あるのかと

    +7

    -5

  • 49. 匿名 2015/03/24(火) 13:56:00 

    クレームばかりつけるからTVがおもしろくなくなる

    +97

    -7

  • 50. 匿名 2015/03/24(火) 13:56:11 

    旦那は紅白よりもガキ使がいいようなので、流してますが、子供がいるので確かに気になります。
    なにが気になるって、あの竜兵軍団コーナーですね!下品すぎます(T-T)(笑)
    半裸のおっさん達がアソコを機械で連打されてるシーンでは、普段うるさく言わない私もさすがに見ちゃだめ!!!とチャンネルかえました(^-^ゞ

    +133

    -33

  • 51. 匿名 2015/03/24(火) 14:00:27 

    昔のバラエティはもっと過激だったよね
    今じゃ絶対無理だなあと思うようなネタがあったなあ

    +24

    -2

  • 52. 匿名 2015/03/24(火) 14:00:39 

    クレームどうのじゃなくて、
    この番組は、
    もう潮時ってなんじゃないのかな。

    芸人は面白いうちに辞めたいけど、
    日テレ側はそうはいかないぞ的な
    微妙にダラけた感じが強くなってる。

    +9

    -11

  • 53. 匿名 2015/03/24(火) 14:01:02 

    クレーム入れてる人、暇人なんじゃ…
    全部見るの大変だよ

    +31

    -6

  • 54. 匿名 2015/03/24(火) 14:01:36 

    批判するくらいなら見なきゃいい

    クレームばっかで規制、規制のTV番組ばかりになったのに、一方で今のTVは面白くないとか不満は言うw

    一体どうすりゃいいのよ。

    +32

    -4

  • 55. 匿名 2015/03/24(火) 14:03:04 

    今夜がやまだが好きだったなぁ。

    +32

    -3

  • 56. 匿名 2015/03/24(火) 14:03:10 

    痛々しくなってきたのが辛い…

    無理やり笑ってる時あるから

    +7

    -12

  • 57. 匿名 2015/03/24(火) 14:03:47 

    ダイジェストとかは何度か見たことあるけど
    実は去年初めてじっくり見たからマンネリも何もない。

    ビデオで見たから、見たくないものは端折って飛ばしたけど
    ずーーっと見続けるにはちょっと飽きるかなー。

    浜ちゃんカボチャはシンプルだけにウケた。

    +8

    -2

  • 58. 匿名 2015/03/24(火) 14:03:59 

    違法な事でなければ批判なんか無視しろ、参考程度に考えてればいい自主規制なんかするな、そんな弱腰なら番組作るな

    +11

    -4

  • 59. 匿名 2015/03/24(火) 14:06:37 

    てきとーなグルメロケ、当たり障りないゲストお持てなし番組の方が飽き飽きだわ。

    低予算、ノンクレーム、高額ギャラでよろしいでんなー

    +54

    -4

  • 60. 匿名 2015/03/24(火) 14:08:31 

    金魚を使った時のは批判されても仕方ない

    +3

    -6

  • 61. 匿名 2015/03/24(火) 14:11:38 

    変えないでやってほしいけど、最近溝端とかいまいち振り切れてないゲストが出るようになって嫌。

    +11

    -3

  • 62. 匿名 2015/03/24(火) 14:12:28 

    これは笑った

    +106

    -3

  • 63. 匿名 2015/03/24(火) 14:12:59 

    そもそも 菅って誰やねん!! なんでプロデューサーが我が物顔ででしゃばるねん!

    +1

    -25

  • 64. 匿名 2015/03/24(火) 14:18:51 

    学校シリーズが面白かった。お弁当のやつとか今夜は山田~とか。

    +28

    -4

  • 65. 匿名 2015/03/24(火) 14:20:31 

    全部 がっつり見ないけど 何故かつけてるよ
    あんだけ長いと 面白い所と いまいちの所もあるけど 大みそかにダラダラ見るにはいいよ

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/24(火) 14:20:50 

    大人が見るなら良いと思うけど、まだ分別のつかない子供には見せない方が良いかなと思います。
    真似したり、人を叩く事などへの罪悪感が薄れたり。。
    子供にはやってはいけないよと大人が日頃言っている事が多いので。

    +6

    -16

  • 67. 匿名 2015/03/24(火) 14:21:44 

    そろそろ今のメンバー以外にも何人か入れて、浜ちゃんたちがきつくなって卒業しても違和感なく毎年続けれるようにやってほしいなー!

    +5

    -7

  • 68. 匿名 2015/03/24(火) 14:22:09 

    面白くないとか
    見ない とか言うコメントに➖の意味が分からない。

    このトピ見にくる人は、みんながみんなガキ使ファンなわけ?

    +3

    -21

  • 69. 匿名 2015/03/24(火) 14:24:01 

    結構好きだけどなー
    でも、24時間やってないよね
    昔みたく、24時間やればいいのに

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/24(火) 14:24:57 

    ガキ使が完全な内輪番組なんだから内輪ノリを批判するのは筋違い

    +23

    -5

  • 71. 匿名 2015/03/24(火) 14:26:29 

    私は苦手だから見てませんが、家族が見てて笑い声がめちゃくちゃ聞こえてきます。
    たまに悲鳴みたいな声で「いやあああ気持ち悪いぃぃぃ!!」と叫んでいるので、そういうシーンがクレームされてるのかな?

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/24(火) 14:28:14 

    「おもしろくない」って批判が一番多いんじゃない?

    ゲストで芸能人を出すってパターンが一番多いけど、
    視聴者にしてみればテレビに芸能人が出るなんてなんらおかしな事じゃない。何とも思わない。

    +10

    -14

  • 73. 匿名 2015/03/24(火) 14:31:40 

    本編より、未公開シーンの方がおもしろい!

    +16

    -3

  • 74. 匿名 2015/03/24(火) 14:32:51 

    NHKのゆく年くる年はなんとなく見ておきたいので11:45あたりで終わってくれればとりあえず不満はないです。

    +2

    -6

  • 75. 匿名 2015/03/24(火) 14:33:13 

    昔はもっと面白かった!ガキ使だけじゃないけどね。今は色々、規制とかあるんだろうなって思う。

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/24(火) 14:33:44 

    20

    田中がエガちゃんのお尻から粉吹き掛けられたやつですかね?
    私もアレは気持ち悪くなりました…

    +26

    -4

  • 77. 匿名 2015/03/24(火) 14:35:04 

    面白いけど放送時間が長すぎる
    3時間でいいよ

    +7

    -7

  • 78. 匿名 2015/03/24(火) 14:35:28 

    浜ちゃんの不倫騒動をイジってたらもっと面白いのに!

    +3

    -3

  • 79. 匿名 2015/03/24(火) 14:36:36 


    年々、面白くなくなってるもん。

    初期の5人+藤原さんだけでわちゃわちゃしてる方が楽しかった。

    +23

    -6

  • 80. 匿名 2015/03/24(火) 14:39:07 

    好きだけど、昔の鬼ごっことか、浜田と松本が分かれて罰ゲームしてた時の方が面白かったなー

    +30

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/24(火) 14:41:04 

    一年の最後を笑って過ごせるのはステキだと思う
    家族でみてるよ
    子供に見せたらダメかなってとこは、親がどうホローするかだと思う。
    内輪ネタでも、とんねるずのように周りをイジメるより、身を削ってる方がまだいいと思う

    +27

    -2

  • 82. 匿名 2015/03/24(火) 14:42:35 

    毎年、家族で見てます\(^ω^)/

    +21

    -2

  • 83. 匿名 2015/03/24(火) 14:43:45 

    今年はマシだった

    去年までは洗濯機に人入ったり、吐いた物見せたり、お尻の穴匂ったり、引いてましたf^_^;

    でもなんだ何だ言いつつ見てます

    体張る芸人の所は苦手だけど、面白いよね〜!

    +17

    -2

  • 84. 匿名 2015/03/24(火) 14:54:34 

    クレームつける人のテレビってチャンネル変えられないテレビなのw

    +17

    -4

  • 85. 匿名 2015/03/24(火) 14:54:44 

    あの番組は毎年見ててほんと大好きだからこれからも続けて欲しい。やらなくなったら正月の番組つまんなくなるし、生きていけなくなるよ

    +13

    -2

  • 86. 匿名 2015/03/24(火) 14:57:14 

    飽きた、マンネリだと言うひとは見ないでいいじゃないの〜


    芸能人がサプライズで何かするよりガキメンバーだけの時間に起きるハプニングの方が爆笑する率高い

    +35

    -4

  • 87. 匿名 2015/03/24(火) 14:57:46 

    塩大福と劇団ひとりがアルバムを破ったのは引いた。
    顔にお尻押し付けたり、オバチャンにキスされるのもオェェってなるから画面は見ない。

    でもケンコバ、出川、上島のコーナーはゲラゲラ笑ってる。
    蝶野さんのビンタとか「痛そうー」と思うけど引きはしない。

    +10

    -4

  • 88. 匿名 2015/03/24(火) 14:57:55 

    まっちゃんが一人罰ゲームで廃旅館に1泊するやつ、
    面白すぎて何回も見ちゃうw

    またあんなに何回も見たくなるような企画作って欲しいな。

    +39

    -1

  • 89. 匿名 2015/03/24(火) 14:58:58 

    東幹久と板尾さんといっくんがヤバイ
    東幹久はなんであんなに面白いんだろう
    尿瓶持ってるのが忘れられないw

    ダウンタウンのおかげで年末年始、義実家に行かなくて済んでる。
    旦那がガキつか好きだから。リアルで見たいためw
    次の日、あいさつに行くんだけどね~泊るより100倍マシ。

    +26

    -2

  • 90. 匿名 2015/03/24(火) 14:59:00 

    毎年大好きで楽しみにしてます

    これを観ないと年が越せないくらい

    でも、ここ数年の下品な感じは笑えない

    +7

    -3

  • 91. 匿名 2015/03/24(火) 15:07:07 

    板尾の嫁が好きだな
    ガキ使「絶対に笑ってはいけないシリーズ」毎年のように批判殺到

    +70

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/24(火) 15:10:26 

    暴力が嫌なんだよな〜
    それがなければ

    +6

    -9

  • 93. 匿名 2015/03/24(火) 15:13:02 

    毎年楽しみですね。
    最近は食べ物替え歌がツボです

    +14

    -2

  • 94. 匿名 2015/03/24(火) 15:14:29 

    6時間も番組を隅々まで見た挙句、元旦からテレビ番組にクレーム
    根性捻じ曲がってるわ

    +24

    -4

  • 95. 匿名 2015/03/24(火) 15:23:35 

    暴力番組だよな〜と思いつつ、世界中で人気だから試しに見てみた。
    1時間見ても笑ったのは2回だけ。それもクスッという感じ。
    普段はもっとゲラなんだけどね。だからテレビを消した。

    見てつまらないと判断したらあおれで終わりだから、わざわざ批判なんてしないよ。

    +4

    -17

  • 96. 匿名 2015/03/24(火) 15:26:03 

    序盤はおもしろいけど11時前後からやるからだはる系(ダチョウ倶楽部が裸になったり)とか、身内の暴露大会は全然おもしろくない、あれこそ身内の宴会芸

    今までおもしろかったといえば クラウディアの棒読みミュージカルと安定の蝶野ビンタかな。

    +20

    -2

  • 97. 匿名 2015/03/24(火) 15:45:35 

    ひとりぼっちの廃旅館みたいなのをまたやればいいのに!あれは面白かった

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/24(火) 15:46:54 

    批判するなら見なきゃいいのにって、
    ガルちゃんで普段、芸能人やバラエティさんざん批判してる人らが言っても説得力ねえんだよ。

    +9

    -7

  • 99. 匿名 2015/03/24(火) 15:50:22 

    廃旅館は何度でも見れるよねw

    名作!

    笑ってはいけないにこだわらないで他の罰企画またやってほしい

    +23

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/24(火) 15:50:55 

    何が面白いのか分からない
    うるさいし、不愉快な場面あるし、下品。。

    テレビなんて年末年始面白い物無いんだったら消しときゃいーのに(∋_∈)

    +3

    -14

  • 101. 匿名 2015/03/24(火) 15:53:53 

    皆さんも言ってますが、下ネタ系の下品なのはチャンネル変えます。

    遠藤家族が出てきたり、浜ちゃんのかぼちゃやフィギア(だっけ?)は面白いw

    +17

    -2

  • 102. 匿名 2015/03/24(火) 16:00:36 

    年々つまらなくなって行くよね
    なんかわざと笑ってるときあるし
    やっぱ警察までが面白いな

    +6

    -7

  • 103. 匿名 2015/03/24(火) 16:02:47 

    深夜帯に近ずくにつれ内容がゲスくなる。たしかにマンネリ。
    でも毎年楽しく観てます。
    他局が魅力的な番組作ったらてそっをみちゃうかもだけど。

    +2

    -4

  • 104. 匿名 2015/03/24(火) 16:04:25 

    毎年録画して年の始めに見てます‼
    途中の下品なところはとばしますが
    基本好きなのでこれからも見ます‼

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/24(火) 16:05:58 

    CM多すぎるから録画はするけど生では見ない。

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2015/03/24(火) 16:12:44 

    あれで笑ったことない
    毎年絶対番組変える。

    +2

    -13

  • 107. 匿名 2015/03/24(火) 16:12:51 

    浜ちゃんのキャラが年々面白くなってくw

    昔のとがりまくってた頃から今の天然ぶりは想像できないw

    +30

    -1

  • 108. 匿名 2015/03/24(火) 16:19:33 

    でもなんだかんだ大晦日、民放で視聴率一位を取り続けるって凄い事だよね

    まっちゃんが言ってた、続けて定着させる事が大事て本当だな

    定着しちゃったしw本人らはそろそろ辞めたそうだけどもう少し見ていたい

    +23

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/24(火) 16:21:51 

    随分前に少しだけ見たんだけど
    まだバラエティ初期のローラがペットの犬抱えてきて
    うふふ~、とかモカちゃん~、とか
    頭弱い子みたいに1人でキャッキャしてて見てるこっちが恥ずかしかった。

    あんなんでいい番組なの?

    +2

    -6

  • 110. 匿名 2015/03/24(火) 16:43:05 

    批判だらけでも面白いのは確か。番組がなくなればつまんない年末を過ごす人が多いよ。ファンとしては今年の年末が楽しみです。

    +10

    -2

  • 111. 匿名 2015/03/24(火) 16:46:48 

    年またぎなのにカウントダウンとか無視するのは当時斬新だった

    +18

    -1

  • 112. 匿名 2015/03/24(火) 16:48:57 

    109

    そんな断片的な一部のシーンだけで語られてもw

    しかもけして品行方正ないい番組を目指してないよ。ガキ使は

    +10

    -2

  • 113. 匿名 2015/03/24(火) 16:51:40 

    ホーセーマイフレンド

    +31

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/24(火) 16:57:52 

    68
    え。ガルちゃんってそういうシステムだけど・・・?

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/24(火) 17:01:27 

    112
    その断片が衝撃的に詰まらなくて
    そのまま観る気が起きなかったということです。
    詰まらないシーンもカットしないんですかね。

    +0

    -9

  • 116. 匿名 2015/03/24(火) 17:12:04 

    嫌なら見なければ良いじゃん。
    なんでわざわざ見るんだか理解不能。

    +20

    -1

  • 117. 匿名 2015/03/24(火) 17:32:58 

    紅白で興味ない歌手出てたときに見てる
    面白いところもあるけど山崎と蝶野、田中とタイキック、最後の肝試しは毎年同じでつまらない

    +9

    -3

  • 118. 匿名 2015/03/24(火) 17:48:52 

    バカしかみない番組だよね

    +2

    -18

  • 119. 匿名 2015/03/24(火) 17:52:11 

    いいかげんマンネリだーと思いつつ
    なんだかんだで毎年死ぬほど笑う事もあるから
    やっぱり期待して見てしまう

    +22

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/24(火) 17:53:08 

    批判するなら見なきゃいいのに。
    なぜこれが出来ないのだろう。
    頭がイカれてるとしか言えない。

    +17

    -2

  • 121. 匿名 2015/03/24(火) 18:06:57 

    日曜日のガキ使のほうが面白くないわ

    +2

    -5

  • 122. 匿名 2015/03/24(火) 18:11:33 

    ジュウシマツ住職面白かった!
    ガキ使「絶対に笑ってはいけないシリーズ」毎年のように批判殺到

    +23

    -1

  • 123. 匿名 2015/03/24(火) 18:57:37 

    暴力と下品がなければ最高の番組だと思います。

    +8

    -4

  • 124. 匿名 2015/03/24(火) 18:58:41 

    エガちゃんのお尻から粉、蛭子の塩大福、蛭子の染みパンツ、ジミーのオムツ……これは最悪だったよね。
    こういうの以外なら面白いのにな。

    +22

    -4

  • 125. 匿名 2015/03/24(火) 19:08:53 

    91
    私も板尾の嫁、出てほしいです。
    マドンナの音楽と、あのダンスが、忘れられない。

    +19

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/24(火) 19:10:56 

    人によって、笑いのツボが違うから、5時間以上、いろんな笑いを提供するの
    大変ですよね。
    最近のジミ―ちゃんの使われ方が、残念です。

    政治家との対談や、クレーム受付を、また見たいです。

    +13

    -1

  • 127. 匿名 2015/03/24(火) 19:19:13 

    クレームつけるって事は見てんじゃん!
    あんな 長いの ちょっと見るだけじゃ クレームつけにくいよ

    見なきゃいいじゃん

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2015/03/24(火) 19:25:16 

    26
    どーした?
    誰かに椅子に縛り付けられて無理矢理見せられてるのかな??

    +14

    -1

  • 129. 匿名 2015/03/24(火) 19:26:22 

    最初の2、3年しか観なかったわ
    これより松本が一人で旅館に泊まるやつのほうが面白かった

    +7

    -2

  • 130. 匿名 2015/03/24(火) 19:33:50 

    こんなことでクレームいれるやつが増えたから、TVがつまらなくなった。
    うちの子はごっつのDVDを観て育ったが至極マトモに育ってる。
    いちいちクレームつけるPTAとか、「あんたらの自分の子供への影響力はテレビより下か?どんな親子関係なんだよ。」と聞いてみたい。

    +17

    -4

  • 131. 匿名 2015/03/24(火) 19:38:07 

    ジミー「か、かんちょくと…」(菅直人)

    笑ったわぁ~

    +18

    -2

  • 132. 匿名 2015/03/24(火) 19:47:10 

    どこぞのアイドルグループ批判もそうだけど
    批判する人たちは批判する行為そのものが目的であってその理由は実はどうだってよくなってる人たちがほとんど。まあそういう批判が多い反面、この番組が一年に一度の楽しみって思って観てる人たちだって多いわけだしね。それだけいまだに話題性も反響もあるってことでしょ。

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2015/03/24(火) 20:22:27 

    何気にバスが一番笑います(^◇^)

    +3

    -2

  • 134. 匿名 2015/03/24(火) 20:58:47 

    好きで見てるけど、病院あたりまでが面白かったなーというのは正直ある。

    +3

    -2

  • 135. 匿名 2015/03/24(火) 21:08:21 

    毎年楽しみに年末見ているんだけど、どうしてもジミーちゃんのは生理的に受け付けられない。
    オムツもごめんなさい…ただの変態番組になってしまっているのがダメです。

    +2

    -5

  • 136. 匿名 2015/03/24(火) 21:30:35 

    批判する人は見なきゃいいのに見てあーだこーだ言ってるってことは面白いからなんじゃない?

    +8

    -2

  • 137. 匿名 2015/03/24(火) 22:33:36 

    しっこくしっこく!!
    ガキ使「絶対に笑ってはいけないシリーズ」毎年のように批判殺到

    +19

    -0

  • 138. 匿名 2015/03/24(火) 22:41:07 

    テレビのチャンネルなんて好きなの見れるのだし、嫌なら見なければ良いし、視聴率が悪ければ放送は終了するであろうし。それでもここまで長寿番組として成り立ってるのはやはり見てるってことなんじゃないかしらね。
    いろいろな笑いのパターンが見られるのもツボです。
    大好きです。

    +7

    -2

  • 139. 匿名 2015/03/24(火) 23:05:02 

    ガキ使メンバーだけでやってほしい
    豪華メンバーとか他の芸能人はいらない
    身内感が楽しかったのに
    まっちゃんや浜ちゃんが罰ゲーム考えるから
    面白かったんだと思う

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2015/03/24(火) 23:22:33 

    近年の大晦日の笑ってはいけないシリーズは流れが見えるから面白く無くなってはきてる。
    次は何のコーナーか読めるから『このコーナーではこの笑いかも』という想像ができてしまい、その想像を上回れば面白いとなるけどほとんどが期待外れ。せいぜい待機部屋の5人であーだこーだやってるところだけが面白い。

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2015/03/24(火) 23:47:25 

    クレームはしませんが、子供には見せません

    +2

    -4

  • 142. 匿名 2015/03/25(水) 00:04:11 

    金かけすぎ、芸能人出しすぎ、なとこが最近はちょっと目立ってるね。金かけてない時の方が良かったな。でも松ちゃんは「この番組見たら大晦日、みたいなのが紅白以外にあってもいいと思うんだ」って前ワイドなショーで言ってたから、笑ってはいけないのマンネリ化自体は許容してんだろうね。
    笑ってはいけないはあのまま続ければいいと思うけど、他の民放が大晦日つまらないというのがよくない。笑ってはいけないのマンネリ化よりそっちの方が問題だ。もっと頑張れ!

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2015/03/25(水) 00:18:53 

    板尾の嫁あたりの頃が一番面白かった。シュールさが最近ないような気がする。

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2015/03/25(水) 00:20:24 

    下品なコーナーはお風呂タイム。全体的に男がワチャワチャ騒いでる番組だから、女性から見て、馬鹿らしい、下品、と感じるところはあるかな。
    でも、大晦日ぐらいバカバカしくても笑えたらいいか、という感じで、なくなると寂しいな。

    +10

    -1

  • 145. 匿名 2015/03/25(水) 00:21:21 

    ダウンタウンかぁ~高校の頃は見てたな
    えっもう20年以上前になるんだ…

    +3

    -4

  • 146. 匿名 2015/03/25(水) 00:59:50 

    蝶野は要らない。

    +4

    -3

  • 147. 匿名 2015/03/25(水) 01:42:48 

    えー毎年の楽しみだよウチは。

    +17

    -0

  • 148. 匿名 2015/03/25(水) 01:51:27 

    とんねるずみたいに、若手芸人に高級腕時計を無理矢理買わせたり、落とし穴に落ちるところを高みの見物のように見ているだけよりはだいぶマシだと思う。

    ダウンタウンを持ち上げるわけではないけど、とんねるずよりは身体張ってお笑いをやっているという気概が感じられて、個人的には好きだ。

    +25

    -0

  • 149. 匿名 2015/03/25(水) 02:16:59 

    ベテランになっても 体はってるのは すごいよね

    ベテランになって 現場やロケもでないでスタジオで意見するよりはよっぽどいいわ

    +15

    -0

  • 150. 匿名 2015/03/25(水) 04:55:56 

    警察署の時のショウヘイヘ~イがツボでしたwwwあと、おばちゃん3号!
    番組に欠かせないキャラで、すごく楽しませてもらったので、亡くなってしまい残念です…。

    +18

    -0

  • 151. 匿名 2015/03/25(水) 05:31:33 

    元々はチームで対決をして勝ったほうが負けた方に仕掛ける罰ゲームだったからおましろかったのにね
    やっぱおっさんのギャグみたいに何回かウケからってしつこくされると冷めちゃう

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2015/03/25(水) 09:32:00 

    ダウンタウンと仕事してる菅プロデューサーが一部の人間が批判するせいでだんだんやりたい事が出来なくなるって言ってなー。

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2015/03/25(水) 10:37:26 

    笑ってはいけないシリーズ大好き♡
    毎年見ます!寂しいから絶対やめないでほしい!

    でもメンバー以外の芸人が出てきて
    一緒になんかするのあんま楽しくない。。。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2015/03/25(水) 11:52:31 

    年々、つまらくなくなってるのは確か。

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2015/03/25(水) 12:28:55 

    皆なんだかんだ言ってるけど次回で終わっちゃうし…(。´Д⊂)

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2015/03/25(水) 13:38:45 

    お笑い好きな人って攻撃的で馴れ合い気質な人多い印象

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2015/03/25(水) 15:05:08 

    たまーに凄い面白いシーンがある。
    某大物女優が突然出てきて、浜ちゃんの股間を握って説教とか。。。

    所詮、B級娯楽番組だけど、いちいちクレームをつけることか?

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2015/03/26(木) 14:40:18 

    CSでやればいいと思う
    面白いっていってくれる人たちがお金を出してくれるだろう

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2015/03/26(木) 15:53:12 

    ジュウシマツ住職が未だに頭から離れない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック