ガールズちゃんねる

【UTAGE!】歌ボロボロAmiに中居正広がツッコミ「これHIROさん見たら怒るぞ…」。

180コメント2015/04/18(土) 05:37

  • 1. 匿名 2015/03/24(火) 10:48:02 

    歌ボロボロAmiに中居ツッコミ、「これHIROさん見たら怒るぞ…」。 | Narinari.com
    歌ボロボロAmiに中居ツッコミ、「これHIROさん見たら怒るぞ…」。 | Narinari.comwww.narinari.com

    女性4人組音楽ユニット・DreamのAmi(26歳)が、3月23日に放送された音楽番組「UTAGE!」(TBS系)に出演。ボロボロのパフォーマンスを披露して大笑いしてしまい、ほかの出演者からツッコミを受けた。この日、JUDY AND MARYの名曲「Over Drive」を歌唱することになったDream。しかし、E-girlsとしての活動を含め、多忙を極めるDreamの面々は十分な練習時間を取ることができなかったようで、歌とダンスの練習を楽屋でして本番に臨んでいた。


    +107

    -381

  • 2. 匿名 2015/03/24(火) 10:49:19 

    ふーん

    +31

    -69

  • 3. 匿名 2015/03/24(火) 10:49:20 

    いつもぼろぼろだし上手いイメージはない

    +866

    -41

  • 4. 匿名 2015/03/24(火) 10:49:24 

    おわったね

    +373

    -22

  • 5. 匿名 2015/03/24(火) 10:49:25 

    あざとい。

    +266

    -23

  • 6. 匿名 2015/03/24(火) 10:49:38 

    平常運転だろ

    +358

    -14

  • 7. 匿名 2015/03/24(火) 10:49:42 

    へー

    +53

    -12

  • 8. 匿名 2015/03/24(火) 10:49:47 

    この口パク全盛期に生歌で披露しただけでも偉いと思ってしまう(笑)

    +398

    -119

  • 9. 匿名 2015/03/24(火) 10:50:17 

    中居くんには今回のことつっこむ資格ないでしょw

    +598

    -61

  • 10. 匿名 2015/03/24(火) 10:50:23 

    人の歌を歌わせてもらってボロボロって酷いね…

    +732

    -18

  • 11. 匿名 2015/03/24(火) 10:50:35 

    きらい

    +313

    -29

  • 12. 匿名 2015/03/24(火) 10:50:43 

    逃走中以来、踏んだり蹴ったりだね。

    まぁ、LDH一味が嫌いだから同情せんけど。

    +626

    -46

  • 13. 匿名 2015/03/24(火) 10:51:07 

    笑って歯を見せないで!
    気持ち悪いよー(^o^;

    +485

    -51

  • 14. 匿名 2015/03/24(火) 10:51:19 

    こっちはヒロさんか

    +72

    -9

  • 15. 匿名 2015/03/24(火) 10:51:28 

    動画は?

    +89

    -10

  • 16. 匿名 2015/03/24(火) 10:51:35 

    歯にしか目が行かない

    +306

    -19

  • 17. 匿名 2015/03/24(火) 10:51:35 

    歌の前にすでにイメージがぼろぼろだよね

    +265

    -14

  • 18. 匿名 2015/03/24(火) 10:51:42 


    アイドルの中では上手い方だと思うけど



    …あ!

    E-Girlsはアイドルじゃなくて
    アーティストでしたね!笑笑笑

    +366

    -49

  • 19. 匿名 2015/03/24(火) 10:51:59 

    貴方は歌うべきではなかった。
    バックで踊ってればよかったのに。目立ちたがり屋なんだね。

    +294

    -23

  • 20. 匿名 2015/03/24(火) 10:52:07 

    ヘラヘラして話してイライラした。

    +371

    -19

  • 21. 匿名 2015/03/24(火) 10:52:52 

    歯茎がね。。

    +184

    -16

  • 22. 匿名 2015/03/24(火) 10:52:59 

    ぶっつけ本番はアカンやろ

    +448

    -14

  • 23. 匿名 2015/03/24(火) 10:53:10 

    このトピつまんない>_<

    +122

    -43

  • 24. 匿名 2015/03/24(火) 10:53:36 

    管理人にロックオンされたね
    これからamiのトピ沢山立つようになるだろうな

    +293

    -14

  • 25. 匿名 2015/03/24(火) 10:54:34 

    いーがーるずかどりーむか、どっちかに専念したらいいのに

    +17

    -27

  • 26. 匿名 2015/03/24(火) 10:55:11 

    この人可愛くないよ

    +878

    -56

  • 27. 匿名 2015/03/24(火) 10:55:39 

    中居は人のこと言える立場じゃないだろ笑

    +112

    -66

  • 28. 匿名 2015/03/24(火) 10:55:43 

    銭ゲバAmiちゃん

    +202

    -24

  • 29. 匿名 2015/03/24(火) 10:55:52 

    23
    つまんないなら管理人に言ったら。

    +48

    -14

  • 30. 匿名 2015/03/24(火) 10:56:44 

    15
    動画どうぞ(7:20頃~)
    UTAGE!  Kis My Ft2 乃木坂46 舞祭組 2015年3月23 [Full] - YouTube
    UTAGE! Kis My Ft2 乃木坂46 舞祭組 2015年3月23 [Full] - YouTubewww.youtube.com

    https://www.youtube.com/watch?v=xzuJ07CvJzw&amp;index=2&amp;list=PLbX0KmjGZJhosc6uxdiMkDmrhSssR92Xe UTAGE! Kis My Ft2 乃木坂46 舞祭組 2015年3月23 UTAGE! Kis My Ft2 乃木坂46 舞祭組...

    +57

    -7

  • 31. 匿名 2015/03/24(火) 10:56:45 

    UTAGEってなんで続いてるんだろ。
    好きなアーティストの歌を下手に歌われると腹立つ。

    +444

    -24

  • 32. 匿名 2015/03/24(火) 10:56:48 

    この人、髪も歯茎も話し方も何か不潔に感じてしまう。

    +328

    -21

  • 33. 匿名 2015/03/24(火) 10:59:12 

    安っぽい

    +82

    -6

  • 34. 匿名 2015/03/24(火) 10:59:26 

    見てたけど言う程ボロボロじゃないよ
    ちょっと歌詞間違えただけ

    ていうか練習不足で歌わせて間違わせて話題になればいいなっていうテレビ局の思惑が透けて見えるようだわ
    普通は練習時間が足りなかったならモニターとかで歌詞見せればいいだけでしょ

    +304

    -52

  • 35. 匿名 2015/03/24(火) 10:59:37 

    バラドルになってる

    +45

    -7

  • 36. 匿名 2015/03/24(火) 11:00:21 

    中居くん歌は下手だけど、踊りはやってます

    +132

    -17

  • 37. 匿名 2015/03/24(火) 11:01:21 

    舞祭組さんみたいになっちゃった(笑)

    って何…!?
    自分達の失敗を他人に被せて話すってどんだけクズなの?

    +390

    -34

  • 38. 匿名 2015/03/24(火) 11:01:38 

    中居はスマスマで他のゲストと歌うときは、ちゃんと歌ってるよ。上手いかどうかは別として、ちゃんと練習もしてるんじゃないかな?

    +153

    -14

  • 39. 匿名 2015/03/24(火) 11:01:55 

    芸能人とは思えない

    +485

    -18

  • 40. 匿名 2015/03/24(火) 11:02:46 

    鷲尾ちゃんのほうがうまいよね
    なんでamiちゃんばっかテレビ出るんだろ

    +318

    -21

  • 41. 匿名 2015/03/24(火) 11:02:47 

    歌はどうでもいいけど、

    話してる時の態度が最悪!!

    +259

    -7

  • 42. 匿名 2015/03/24(火) 11:03:07 

    EXILE一族は自分達で「日本を代表するボーカル&ダンスパフォーマンス集団」と言ってるからね。
    それで下手だと痛すぎる

    +313

    -15

  • 43. 匿名 2015/03/24(火) 11:04:10 

    ヘラヘラしてるとジュディマリにも失礼だよ。
    時間なくても成功させるプロの人はたくさんいる。っていうか、それがプロってことでしょ。
    忙しいとか言い訳にしてる時点で終わり。

    +345

    -9

  • 44. 匿名 2015/03/24(火) 11:04:23 

    ボロボロなのにヘラヘラすんなよ

    +212

    -8

  • 45. 匿名 2015/03/24(火) 11:04:30 

    金髪のいしのようこ

    +176

    -8

  • 46. 匿名 2015/03/24(火) 11:04:52 

    今のYUKIの歌唱力といい勝負

    YUKI ♪プリズムPrism 2012.12.31 - YouTube
    YUKI ♪プリズムPrism 2012.12.31 - YouTubeyoutu.be

    今改めて聴くと、とても心震える「プリズム」だったと思いませんか? 浦 清英(P)

    +20

    -60

  • 47. 匿名 2015/03/24(火) 11:05:19 

    みなさんが歯のことを言うから調べたら、そう言う事だったんだね
    【UTAGE!】歌ボロボロAmiに中居正広がツッコミ「これHIROさん見たら怒るぞ…」。

    +316

    -10

  • 48. 匿名 2015/03/24(火) 11:06:19 

    E-girlsのボーカル担当の人って、みんな歌うまいって思わないなあ

    +130

    -20

  • 49. 匿名 2015/03/24(火) 11:09:09 

    47
    画像、ありがとう
    前歯、全部キモいーーーー

    +194

    -7

  • 50. 匿名 2015/03/24(火) 11:10:10 

    だか中居に言われたくない。

    +21

    -57

  • 51. 匿名 2015/03/24(火) 11:11:31 

    30
    歌はちゃんと歌えてると思うけど
    自分でハードル下げてへらへらしてるのが失礼だと思った

    +47

    -7

  • 52. 匿名 2015/03/24(火) 11:12:12 

    E-Girls、完全に迷走体制に入りましたね。

    +71

    -6

  • 53. 匿名 2015/03/24(火) 11:12:28 

    逃走中の判断って自由じゃない?
    あれ、みんな捕まるか逃げ切るかしかないの?
    タクボンもだけど、途中で辞めて賞金貰うのもルールでしょ!ルールがあるなら、テレビでも良くない?何に期待して文句言ってるのか解らない!

    歌は、普通だよ!

    +25

    -62

  • 54. 匿名 2015/03/24(火) 11:13:48 

    逃走中で炎上したせいなのか、炎上路線に向かっている印象。

    +51

    -8

  • 55. 匿名 2015/03/24(火) 11:15:34 

    動画ありがとうございます!一時間まるまるありがとうございます笑
    盛り上がってはいたけどイーガールズの将来が見えない^_^

    +19

    -6

  • 56. 匿名 2015/03/24(火) 11:16:37 

    好感度ただ下がり、歌もダンスも練習しないで挑んで間違える……。
    E-Girlsってこんなグループ?

    +102

    -13

  • 57. 匿名 2015/03/24(火) 11:16:42 

    この人別に好きじゃないけど、なんか最近中居くんの番組に出る人みんな翌日叩かれてない?

    +21

    -7

  • 58. 匿名 2015/03/24(火) 11:20:49 

    47
    歯、どうなってるの?

    +105

    -3

  • 59. 匿名 2015/03/24(火) 11:22:27 

    はァア!?
    失礼極まりない!!!
    ヘラヘラしてほんと嫌い

    +68

    -7

  • 60. 匿名 2015/03/24(火) 11:25:45 

    動画見たけど思ったよりぜんぜんグダグダじゃなかったですよ。けどその後のトークがちょっとね、、ヘラヘラしすぎ。ジュディマリにも番組にもブサイクにも失礼。中居くんちょっとイラっとしてそうだった。慎吾くんが丸く収めてくれてたけど。
    この人とキスマイの北山くんに似てる子じゃない2人もイラっとしてそうだった!!ちゃんと練習してきました!って

    +91

    -8

  • 61. 匿名 2015/03/24(火) 11:26:53 

    白い歯って気持ち良いけど、このロバ女のは見ると不快極まり無い‼︎

    金髪も似合って無いしwww

    +73

    -12

  • 62. 匿名 2015/03/24(火) 11:27:15 

    EXILEグループ全体がダサいCDの売り方やバラエティー出過ぎで安っぽくなってるよね
    EXILEだけの時はファンじゃなくてもかっこいいと思えた

    +59

    -8

  • 63. 匿名 2015/03/24(火) 11:27:49 

    58
    以前の歯は、汚くて歯茎とかも黒ずんでたよ
    歯を削って、セラミックの歯を張り付けたんじゃないかな
    歯が汚い時点で、かわいい路線で売ろうとするのがアウトよね(´Д`)

    +73

    -5

  • 64. 匿名 2015/03/24(火) 11:32:55 

    この子ちょっとブスになった?

    +39

    -5

  • 65. 匿名 2015/03/24(火) 11:36:41 

    前に、金スマかなんかでE-girls特集やってて、歌もダンスもストイックに練習してますアピール凄かったのに、コレ?

    アミ、この間バイキングで鈴木奈々と福田萌とコストコに行くやつでも商品ツンツン押したりと非常識だった。

    ヘラヘラと緊張感のないところが大嫌い。

    +117

    -6

  • 66. 匿名 2015/03/24(火) 11:37:01 

    ジャニーズのSMAPキスマイの飯島派閥とEXILE一族、飯島派閥とAKBって組み合わせ多すぎてうんざり。飯島何考えてるんだろう。

    +33

    -8

  • 67. 匿名 2015/03/24(火) 11:43:58 

    34
    UTAGEはいつも歌詞がモニターに出てて、歌ってる人に見えるようになってるはずだよ

    +44

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/24(火) 11:49:45 

    47 ドアップやめて_ノ乙(、ン、)_

    +22

    -2

  • 69. 匿名 2015/03/24(火) 11:53:27 

    めちゃくちゃ可愛いから許す






    +4

    -48

  • 70. 匿名 2015/03/24(火) 11:55:21 

    石野陽子さんにそっくりだね

    +122

    -7

  • 71. 匿名 2015/03/24(火) 12:14:00 

    金髪が似合っていないのかな?
    黒髪にすればキレイな気がする

    +30

    -11

  • 72. 匿名 2015/03/24(火) 12:18:02 

    中居くんと慎吾ちゃんは人に見せる仕事としてイラっとしたっぽい。

    視聴者はトークでヘラヘラ謝るのは口だけで
    舞祭く(?)までバカにするようは発言したからかな。

    私は話聞いててちょっとイライラしましたね。

    +81

    -7

  • 73. 匿名 2015/03/24(火) 12:20:15 

    本当は事務所もamiより可愛くて歌上手い鷲尾ちゃん推したいんだろうけど鷲尾ちゃんデリケートで緊張
    しちゃうからしゃべれるami推すしかないんだろうんね。

    +120

    -17

  • 74. 匿名 2015/03/24(火) 12:22:38 

    E-girls / Highschool ♡ love - YouTube
    E-girls / Highschool ♡ love - YouTubewww.youtube.com

    http://e-girls-ldh.jp/ 2014/9/10リリース E-girls 11thシングル「Highschool ♡ love」 一緒に過ごした日々は永遠にキラキラ輝く宝物・・・ 恋バナに花が咲くドキドキの同窓会♡ E-girlsが贈る ハイスクール・ドラマ・ミュージック - &quot;Highschoo...

    +9

    -10

  • 75. 匿名 2015/03/24(火) 12:26:55 

    この人、韓国人アイドルの真似みたいな外見...
    かつらみたいにゴワゴワの金髪おかしいよ。

    +66

    -7

  • 76. 匿名 2015/03/24(火) 12:27:46 

    鷲尾は、かなりのDQN
    しゃべらせたら、いけないって、ヒロはわかってる

    +103

    -20

  • 77. 匿名 2015/03/24(火) 12:30:06 

    70さん
    石野さんのほうが100倍美人。

    +101

    -5

  • 78. 匿名 2015/03/24(火) 12:35:13 

    芸能人なのに良い歯科医院?美容整形?行けないのかな…

    +25

    -4

  • 79. 匿名 2015/03/24(火) 12:38:17 

    ホントに歯どうなってるの。
    歯が二重に見える…。

    +59

    -2

  • 80. 匿名 2015/03/24(火) 12:40:45 

    【UTAGE!】歌ボロボロAmiに中居正広がツッコミ「これHIROさん見たら怒るぞ…」。

    +83

    -8

  • 81. 匿名 2015/03/24(火) 12:43:28 

    JUDYANDMARY好きで、
    曲も大好きだから不愉快ですね。

    +57

    -3

  • 82. 匿名 2015/03/24(火) 12:43:36 

    47さん
    これ どうなってんの???
    自分の歯に歯を貼りつけてる?

    +52

    -4

  • 83. 匿名 2015/03/24(火) 12:48:59 

    マイナス付くかな。本物のすっぴんAmiちゃんすごい近くで見たことあるけど、普通に可愛かった。スタイルも良いよ!

    +15

    -55

  • 84. 匿名 2015/03/24(火) 12:49:45 

    UTAGEってなかいさんと舞祭組の悪ふざけ番組だと思ってた(それならそれで面白いからいいけど)
    音楽番組としてはふざけすぎてるからな~マトモなの期待するだけムダだよ

    +19

    -13

  • 85. 匿名 2015/03/24(火) 12:50:34 

    鷲尾きらい

    +37

    -41

  • 86. 匿名 2015/03/24(火) 12:51:08 

    前歯もっと、どーにかならなかったのかな。
    げーのーじんでしょう。

    +28

    -4

  • 87. 匿名 2015/03/24(火) 12:53:10 

    これマジでイライラした!
    プロ意識なさすぎ!

    +51

    -5

  • 88. 匿名 2015/03/24(火) 12:53:42 

    なんで金髪なのかな?

    +26

    -3

  • 89. 匿名 2015/03/24(火) 12:55:30 

    人前で歌う以上練習はしてきてほしいし、出来なくてなんで笑ってるの?

    こんなんでもE-girlsの主要メンバーなんて他のメンバー可哀想

    +43

    -5

  • 90. 匿名 2015/03/24(火) 12:57:02 

    歯やばいね。これはひどい。付け焼き刃って感じ。まだ20代でしょ??

    +39

    -4

  • 91. 匿名 2015/03/24(火) 13:02:57 

    へらへらしていて嫌でした。
    間違えても笑ってごまかせ感が伝わってきて、
    音楽番組の質が落ちたなと感じました。

    +39

    -3

  • 92. 匿名 2015/03/24(火) 13:08:55 

    この番組っです夜もヒッパレ方式なの?
    なぜ人の歌うたうの?

    +6

    -3

  • 93. 匿名 2015/03/24(火) 13:16:54 

    他のメンバーがSPEEDのmy graduation歌ってるのは普通に上手くて良かったのにな〜

    +29

    -4

  • 94. 匿名 2015/03/24(火) 13:19:22 

    83さん
    私も。流れぶった切って申し訳ないけど体型がリアルリカちゃん人形で一般人の綺麗な方とは比べ物にならない位可愛かった。芸能人ってすごい。女優さんなんて見ちゃったら腰抜かすんだろうな。

    +8

    -34

  • 95. 匿名 2015/03/24(火) 13:21:40 

    鷲尾ちゃんはFLOWERで他の人が喋っててもすぐ割り込んで自分の話するんだよね…イラッとするしぶりっ子だからあんまテレビに出さないんだと思う。
    歌は好きなのにそこが残念

    +95

    -16

  • 96. 匿名 2015/03/24(火) 13:24:47 


    なんでこういうトピばっか承認されるの
    アンチが申請してるの?
    悪口ばっかしか言えないおばちゃん達痛いよ。

    +6

    -45

  • 97. 匿名 2015/03/24(火) 13:27:01 


    E-girlsはちゃんとしたグループです。
    あみちゃんだけピックアップして
    E-girlsを叩くのやめてくれますか。

    +13

    -60

  • 98. 匿名 2015/03/24(火) 13:30:43 


    鷲尾ちゃんのその話は納得。
    すごく分かる。
    歌うまいのにちょっと残念なところある。
    自分に注目してないと嫌なんだろうな

    +73

    -13

  • 99. 匿名 2015/03/24(火) 13:33:29 


    鷲尾ちゃんっていじめられていたのに
    DQNなの?

    +54

    -10

  • 100. 匿名 2015/03/24(火) 13:44:46 

    ちゃんとした家庭ほど、歯を矯正させたりして子供の歯には気を使っている。
    この若さで、この歯は家庭環境が劣悪だったのでは?と可哀想に思う。
    やっと伸し上がって来ても、歯並びもそうだけど話すとちゃんとした躾や、教養も無さそうだし、頑張れ!としか言えないわ。

    +8

    -21

  • 101. 匿名 2015/03/24(火) 13:47:23 

    えっ鷲尾ちゃんって話すと残念なの?大人しい感じの女の子だと思ってた

    +84

    -8

  • 102. 匿名 2015/03/24(火) 13:50:09 

    Amiちゃんのフォローを一生懸命一番端のShizukaが
    してたときにすぐ隣の二人はフォローもなんもしないで笑ってるだけで、あー、こんなもんなんだって思ったわ。

    +50

    -6

  • 103. 匿名 2015/03/24(火) 13:50:24 

    Amiちゃんの悪口ばっかりいってて楽しいわけ?w
    テレビに出れてることに嫉妬してるだけじゃない?w
    鷲尾ちゃんとか、Amiちゃんとかの悪口言う前に、自分のことを鏡で見たら?ww

    +11

    -76

  • 104. 匿名 2015/03/24(火) 13:54:02 

    Amiきらい
    早く芸能界から消えてほしいな~

    +62

    -11

  • 105. 匿名 2015/03/24(火) 13:55:30 

    ヘラヘラすんなよ

    ブサイクさんみたいになっちゃった。
    て何?ビックリ。
    メンバーか誰かも、それはダメ。
    かなんか言ってるね。

    こいつ本当何なの?
    逃走中観てから大っ嫌い。

    +84

    -10

  • 106. 匿名 2015/03/24(火) 14:05:10 

    鷲尾アンチ増えたなー
    鷲尾がDQNとか何を根拠に言っているんだか教えてほしいわw
    まあアンチが多いのは一番人気の宿命か

    +34

    -26

  • 107. 匿名 2015/03/24(火) 14:06:38 

    最近の中居の番組は炎上商法ばっか

    +26

    -8

  • 108. 匿名 2015/03/24(火) 14:08:19 

    鷲尾ちゃんは苦手なトークより、今市やATSUSHIみたいに歌一本でいいよ
    化粧品のCMとかも鷲尾ちゃんにはあんまり似合わない
    とにかく歌声が好き

    +66

    -10

  • 109. 匿名 2015/03/24(火) 14:16:51 

    この番組は、クチパク無いですよね。

    ゲストは、わからないですけど。

    毎週、楽しく見てます。

    +21

    -7

  • 110. 匿名 2015/03/24(火) 14:27:47 

    ここの人たちは舞祭組には優しいよね

    身体の悪口も言っている人いて引いた

    +28

    -12

  • 111. 匿名 2015/03/24(火) 14:28:20 

    本当不快だった。
    歌う前から成功して無いってヘラヘラして挙げ句歌詞二回も間違えたうえにブサイクさんみたいに…って何なの⁈
    仕事でしょ?全てに対して失礼だよ。
    申し訳無いって態度すら見せないで笑ってんじゃねーよ。

    +57

    -9

  • 112. 匿名 2015/03/24(火) 14:38:13 

    確かアミって頭何日も洗わないんじゃなかった?
    歯も虫歯かなにかの治療であんな不自然な歯になったの?
    だったら不潔な女だね。
    その上性格も悪いって…

    +37

    -9

  • 113. 匿名 2015/03/24(火) 14:51:00 

    逃走中みるまでテレビでアミをあんまり観たことなかったから、逃走中で性格悪いの知ったし、性格悪いの顔に出てるの気づいた。
    アミって性格悪いの自覚してるみたいだし、顔に出るのも自覚してるからなのかな?あのニコニコヘラヘラしてるのは…
    隠してるのかな?
    真顔になると本当性格悪そうな顔だもん。

    +34

    -11

  • 114. 匿名 2015/03/24(火) 15:00:10 

    まだ中居の方が好感持てるかな…
    そりゃ歌は下手だけど、ちゃんとプロとして頑張ってると思う。

    ヘラヘラ笑ってるamiの方が酷い。
    逃走中のあれで嫌いになってるし。

    +42

    -16

  • 115. 匿名 2015/03/24(火) 15:34:37 

    中居くんここ5年くらい口パクしてるって暴露したよ
    Amiも中居くんには言われたくないだろう(笑)
    【UTAGE!】歌ボロボロAmiに中居正広がツッコミ「これHIROさん見たら怒るぞ…」。

    +19

    -27

  • 116. 匿名 2015/03/24(火) 16:23:23 


    あみは中居より上手いのは事実

    +19

    -24

  • 117. 匿名 2015/03/24(火) 16:27:07 

    めんどくさい
    いちいち叩くのとか本当うるさいだけ

    今までE-girlsって歌えて踊れてなグループだったから
    叩けなかったけど、
    Amiちゃんという理由が見つかって
    アンチは、嬉しいでしょうね!wwww

    +16

    -37

  • 118. 匿名 2015/03/24(火) 16:28:52 

    UTAGEは大阪の放送だいぶ遅れてるし、次は4月に入らないとない、悲しい・・・
    これも見てない・・・

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/24(火) 16:34:18 

    中居くん歌番組MCやめてくれないかな
    音楽好きじゃないでしょう?

    +25

    -14

  • 120. 匿名 2015/03/24(火) 16:48:02 

    Ami嫌い。早く消えてくれ~m(_ _)m

    +33

    -8

  • 121. 匿名 2015/03/24(火) 16:54:53 

    歯が不自然すぎて嫌い
    金髪も田舎のヤンキーレベル

    +24

    -8

  • 122. 匿名 2015/03/24(火) 16:55:13 

    Amiをアンチするならわかるけど、鷲尾をアンチする意味がわからない。

    +45

    -11

  • 123. 匿名 2015/03/24(火) 17:10:44 

    122
    前からガルちゃんに鷲尾アンチいるよ
    Ami叩きに便乗して鷲尾を叩きたいだけでしょ

    +22

    -8

  • 124. 匿名 2015/03/24(火) 17:21:44 

    なんでこの子がセンターなんだろう?っていつも思う。
    可愛くないし金髪似合ってないし、歯が気になるし、全体的な見た目が韓国人アイドルみたいだし。
    とりあえず、逃走中で獲得した賞金、キッチンに使う前に歯をどうにかしたら?

    +33

    -10

  • 125. 匿名 2015/03/24(火) 17:24:16 

    最悪すぎ怒られるよ

    +11

    -4

  • 126. 匿名 2015/03/24(火) 17:30:47 

    E-girlsの曲もボロボロだよね^o^言われてみてどう?

    +13

    -9

  • 127. 匿名 2015/03/24(火) 17:35:07 

    苛められていたから歪んだのかも。
    苛められていた話も本当なのかは不明だけど。

    +3

    -7

  • 128. 匿名 2015/03/24(火) 18:14:44 

    ちょっと練習して本番って。友達とカラオケに行く訳じゃないし。ジュリマリに悪いと思わないんだね。忙しいから許されると思ってんのか?

    +10

    -5

  • 129. 匿名 2015/03/24(火) 18:17:58 

    上の歯、張りぼてみたいだから、ラミネートベニヤ?

    +8

    -5

  • 130. 匿名 2015/03/24(火) 18:29:23 

    別に中居嫌いじゃないけど、スマスマではちゃんと歌ってるってのもファンの補正がかかってると思う
    皆で歌うパート自分だけマイク離してたり、ダンスしながらだとサボってること多い
    洋楽アーティストがきたとき、皆頑張って英語歌ってるのに、歌詞のカンペすら見てないこともあるし
    他の四人が声出してるから別にいいと思うけど、皆は中居みたいにサボれないじゃん

    +13

    -5

  • 131. 匿名 2015/03/24(火) 18:33:41 

    さすがに116にマイナスついてるのってどうなの?
    坊主憎けりゃ袈裟までってやつかな
    中居君よりはこの子の方がうまいと思うわ

    +7

    -17

  • 132. 匿名 2015/03/24(火) 18:39:03 

    76
    DQNなエピソードとかあるんですか?
    詳しくないので教えてください

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2015/03/24(火) 18:42:19 

    鷲尾はダントツ一番人気で歌割りも一番多いから、それが気にくわない他のメンバーのファンとか、アンチが増えるのは仕方ない
    flowerでも鷲尾ばっかり優遇されてボーカル一人辞めちゃったからね
    鷲尾が悪いわけではないから可哀想だけど

    +38

    -4

  • 134. 匿名 2015/03/24(火) 18:46:48 

    ずーっとヘラヘラしてて、言い訳かなんだかよく分からないことをヘラヘラヘラヘラ長いこと一人で喋ってて微妙な空気が流れてた、なのにまだヘラヘラ続けてた。
    中居と慎吾がいなかったら、あの状況おさめるのやばかったと思った。
    あれでもうすく27才なんだよねぇ。

    +34

    -5

  • 135. 匿名 2015/03/24(火) 18:53:23 

    「楽屋でちょっと練習しただけで、1度も成功してなくて、リハでも成功してないんですぅー」
    からの案の定失敗してからの言い訳が凄い長くてヘラヘラしてたんだけど、さらっと
    「リハでは出来たんですよぉ!」って言ってて、さっきまでと真逆なことを言ってて意味がわからなかった。
    頭おかしいのか、二重人格?

    +29

    -3

  • 136. 匿名 2015/03/24(火) 19:11:55 

    この子だけなんでいつもフワフワひらひら純白ワンピース着てるんだろ?
    どの番組見てもいつも。
    中身と違いすぎる。

    +33

    -2

  • 137. 匿名 2015/03/24(火) 20:31:29 

    EXILE系ってバラードなのにダンサーが必死にダンスしてて必要?って思っちゃう。
    曲が皆ムード歌謡みたい。
    夜のお仕事の方、御用達って感じ。

    +26

    -6

  • 138. 匿名 2015/03/24(火) 20:43:26 

    中居が言うなって言っても中居はアイドルだしね。
    AKBも下手だけどアイドルだし。
    でも、E-girlsとかEXILE系は自称プロのアーティストでしょ?
    それでこれはダメだよ。

    +35

    -4

  • 139. 匿名 2015/03/24(火) 21:34:03 

    Amiちゃんでしゃばらないで他のメンバーにしゃくあげて。
    容姿、歌唱力実力全てShizukaさんの方が上。
    握手会で一番無愛想。クールにみえるShizukaさんが一番対応よかった。
    Amiちゃん笑顔がない。テレビと事務所の先輩たちの前でしかニコニコしない人。

    +41

    -2

  • 140. 匿名 2015/03/24(火) 21:35:17 

    金髪全然似合ってないのに、この人何でずっと
    金髪なんだろ。地肌が痛そう。

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2015/03/24(火) 21:43:25 

    プロのくせにヘラヘラしてんじゃないよ。
    プライド無いの?
    社長はそんな考えなの?
    甘いね。

    +18

    -2

  • 142. 匿名 2015/03/24(火) 21:57:18 

    事務所の方針でアミが仕切る
    アミがいないときは鷲尾が仕切る
    鷲尾がいないときはわからん?

    +8

    -3

  • 143. 匿名 2015/03/24(火) 22:09:48 


    この番組が続いてる意味がわからない笑
    好きな曲をあの人達に歌われると
    すっごく嫌笑

    メンツが悪い!
    早く終わらないかな

    +9

    -8

  • 144. 匿名 2015/03/24(火) 22:19:46 

    いつか歌ってダンスしてる途中に、歯が全部スッポーーーーン!って飛び出さないかな~

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2015/03/24(火) 22:33:31 

    今ツアー中で忙しいってのもあるんだろうね。

    +6

    -12

  • 146. 匿名 2015/03/24(火) 22:37:14 

    132
    76です
    DQNというより、中二病のほうが表現としてはわかりやすいかな
    鷲尾自身が「癒しボイスの中二男子」というキャッチフレーズで売ってる
    空気読めないで、思ったことをくちばしる性格のため、ヒロにひかえるように言われてるはず
    最近は、余計なことを話さなくなったと思う

    +17

    -2

  • 147. 匿名 2015/03/24(火) 22:42:14 

    E-girlsはみんなCDで聞いたら上手いけど、生だと声量無いから歌うまいかどうかもよくわからん。EXILEも三代目もそう。

    +17

    -10

  • 148. 匿名 2015/03/24(火) 22:55:16 

    歌手じゃないカス

    +5

    -6

  • 149. 匿名 2015/03/24(火) 23:06:39 

    この番組事態悪ふざけしてるから
    このメンツでいいんだよ

    +7

    -5

  • 150. 匿名 2015/03/24(火) 23:56:17 

    しっかり練習した歌(持ち歌)は上手だけど、元々の歌唱力が低いからカバーは微妙なんだろうね。
    EXILEのTAKAHIROと一緒。

    +12

    -4

  • 151. 匿名 2015/03/25(水) 00:35:11 

    「舞祭組(?)みたいになっちゃった」ってとこに神経疑う

    そもそも練習もせずに本番やって失敗してヘラヘラして人を不愉快にするような発言の数々・・・
    もう干されんのは確定ですかね^q^

    てか厳しいレッスン積んできたジャニーズからしたら馬鹿にされてるように感じるんじゃないかね

    +19

    -7

  • 152. 匿名 2015/03/25(水) 00:41:16 

    自分達の曲を間違えるなら構わない。だけど芸能界の先輩の曲の歌詞を間違えたのに、あんなにヘラヘラするって成人過ぎた人の態度じゃない。

    本業がアーティストなら、練習を疎かにしないと思うんですが?
    歌詞ぐらい、移動とか仕事の合間にそれもできないぐらい忙しい人だとは思わないけどね。長年一緒に居ても他の3人にも失礼すぎる。
    忙しいって言い訳しなきゃいけないぐらいバラエティ出るのも普通のアーティストはしないけど。

    +17

    -4

  • 153. 匿名 2015/03/25(水) 01:02:18 

    もうこの番組自体キライ。
    Amiだけじゃなくて他の人も歌詞間違えたり音程違ってたり(はずれたんじゃなく)。いいかげんな気持ちで歌われるとがっかり。
    好きなアーティストの歌が聴けても全然嬉しくない!

    +10

    -4

  • 154. 匿名 2015/03/25(水) 01:07:23 

    ami叩いて楽しいわけ?
    とか言ってるけど実際テレビに出てる側として
    酷いと思わない?
    歌詞間違えてへらへらするっておかしいよ
    それに中居よりうまいかもしれないけどさ
    中居はamiってやつよりダンスとかトークで
    へらへらしない
    この番組見ててほんとイライラしたわ
    一個も笑えない
    ほんと歌うなら真面目にしてほしいわ

    +28

    -9

  • 155. こここ 2015/03/25(水) 01:25:13 

    そのうち芹那みたいになるね。

    +6

    -3

  • 156. 匿名 2015/03/25(水) 01:27:03 

    115
    いや、口パクもしてないよ。
    マイクも離して中居ダンスを踊っている。
    たまに、ダンスもさぼる。
    本業は?と問いたくなるよ。

    +5

    -6

  • 157. 匿名 2015/03/25(水) 02:09:13 

    こりゃもうじき消えるな

    +3

    -3

  • 158. 匿名 2015/03/25(水) 02:22:09 

    Ami臭い!絶対酔う!絶対酔う!
    車専用ファブリーズより…

    +4

    -10

  • 159. 匿名 2015/03/25(水) 02:43:01 

    他の芸能人もそうだけど、被せる歯ってその人に合わせて作ったりしないのかな?
    日村さんの500万の歯もAmiさんの被せてある歯も、明らかに大きすぎません?

    +4

    -3

  • 160. 匿名 2015/03/25(水) 04:48:29 

    悪ふざけするバラエティー

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2015/03/25(水) 06:24:35 

    中居さんよりも香取さんの方が
    かけた言葉とか表情で本気で怒ってたように見えた

    +12

    -1

  • 162. 匿名 2015/03/25(水) 07:10:05 

    この番組つまんない。宴会みたいなノリに寒気して即チャンネル変える。

    +7

    -2

  • 163. 匿名 2015/03/25(水) 07:47:23 

    まぁ逃走中で人として終わってたのは知ってたけど(笑)

    +11

    -3

  • 164. 匿名 2015/03/25(水) 08:01:34 

    所属グループを増やした弊害なのか、実力あっても人間性に難ありな人やえこひいきも増えた印象。
    アミはHIROや松浦のお気に入りらしいから、ふざけようが好感度ただ下がりだろうがこれからも優遇されるよ。
    ますますE-Girlsの株は下がり、アンチも増える。

    +9

    -3

  • 165. 匿名 2015/03/25(水) 08:23:47 

    YUKIに!いや、ジュディマリに!ジュディマリファンに謝れ!!!
    プロなんだったらちゃんと歌えよ!
    ヘラヘラして「2回も間違えました」じゃないでしょう!

    +18

    -4

  • 166. 匿名 2015/03/25(水) 08:25:00 

    最低じゃん
    アーティストと失格でしょ!

    +10

    -4

  • 167. 匿名 2015/03/25(水) 08:27:18 

    この子達が出ると、だいたい「HIROさんが~」「EXILEが~」って話しになるけどウザイ。
    EXILE絡めないとネタがないの?

    +15

    -4

  • 168. 匿名 2015/03/25(水) 08:31:46 

    仕事なめてるねヘラヘラしてんじゃねーよゲバネズミ

    +11

    -6

  • 169. 匿名 2015/03/25(水) 08:55:55 

    アツシもこんなヘボい奴らと組むの
    もうストレス溜まってるだろね。
    アツシ1人だけプロなのに
    最近調子乗ってきてるイケメンだけの
    タカヒロもそろそろうざい

    +10

    -3

  • 170. 匿名 2015/03/25(水) 09:25:06 

    三代目の今市もソロ活動を希望しているみたい。
    歌だけやりたい今市にとっては、歌を録に聞かないファンやアイドルみたいな売り方、俳優業に色気を出すメンバーに疑問が沸いているんだろうね。

    +12

    -3

  • 171. 匿名 2015/03/25(水) 09:33:59 

    鷲尾は歌声いいけどね。トーク中のカメラ目線、アタマ横揺れぶりっ子がほんとイヤ。可愛く映りたいってのが丸見えなんだけど、それで可愛ければいいけど大して可愛くないからやっかい。普通にしてればいいのになぁって思う。

    +7

    -8

  • 172. 匿名 2015/03/25(水) 10:17:51 

    歌とかどうでも良いけど終わった後の反省の色が一切なくて笑って済ませる感じがイヤ。
    挙句「舞祭組さんみたいになっちゃった」とか他のグループ引き合いに出すとかイヤラシい。
    素直に「ごめんなさい。間違えました。ジュディマリファンの皆さんごめんなさい」って言えば済むじゃん。
    何でこんな態度悪いグループがLDHに所属してるのか謎。
    あと金貰ってるなら歯直せよ。どう見ても安い歯だろ。

    +10

    -4

  • 173. 匿名 2015/03/25(水) 10:19:57 

    友達がバイキングに出てるこの人見て、何故か石川梨華ちゃんだよって言ってたから暫く梨華ちゃんだと思って見てた
    整形失敗するとこうなるんだなとか、キレイだったのになんで変えたんだろうとか、性格も図々しくしないと生きていけない世界なんだね…とか思ってたけど全然別人じゃん!!
    最近テレビ出過ぎで不快です(p_-)

    +2

    -2

  • 174. 匿名 2015/03/25(水) 11:09:39 

    平成ノブシコブシ徳井健太がEXILE・TAKAHIROファンの「オカズ」発言にドン引き
    平成ノブシコブシ徳井健太がEXILE・TAKAHIROファンの「オカズ」発言にドン引きgirlschannel.net

    平成ノブシコブシ徳井健太がEXILE・TAKAHIROファンの「オカズ」発言にドン引きあるとき、TAKAHIROがCM中に食べかけのパンを観覧客に差し出したことがあったそう。観覧席からは「キャーッ!!」と悲鳴があがったという。小籔千豊がパンをゲットした女性に「それどうする...

    +0

    -4

  • 175. カス 2015/03/26(木) 15:12:40 

    間違えたのにヘラヘラすんなや
    反省の気持ちがあんなら笑うな

    +5

    -5

  • 176. 匿名 2015/03/27(金) 21:11:43 

    中居君、最近HIROの真似よくするよね。あれ好きww
    【UTAGE!】歌ボロボロAmiに中居正広がツッコミ「これHIROさん見たら怒るぞ…」。

    +7

    -2

  • 177. 匿名 2015/03/30(月) 16:32:05 

    Eーgirlsばかにしないでよね!

    +5

    -6

  • 178. 匿名 2015/03/30(月) 18:00:20 

    117が正論

    +2

    -2

  • 179. 匿名 2015/04/08(水) 22:53:17 

    こいついつまでダッサイ金髪でいるの?
    暗めだとブスか目立つからかな??

    +0

    -3

  • 180. 匿名 2015/04/18(土) 05:37:48 

    E-girlsは好きだったけどね。
    dreamは売れる要素がないな。それでも一生懸命さがあったはずなのにね。こういう舐めた態度が全てを台無しにする。芸歴が何年だろうとね。なんちゃらのエンターテイメントをお届けするとか、自分磨きを、とか、すべてが口先だけに聞こえるよ。
    アンチだからじゃない。叩かれて当然だと思います。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック