ガールズちゃんねる

スザンヌ凍った夫の非情宣告「子どもなんていらねぇよ!」

401コメント2015/03/28(土) 21:09

  • 1. 匿名 2015/03/24(火) 09:21:58 

    スザンヌ凍った夫の非情宣告「子どもなんていらねぇよ!」( スザンヌ) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    スザンヌ凍った夫の非情宣告「子どもなんていらねぇよ!」( スザンヌ) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    17日、スザンヌ(28)が元ソフトバンク投手の斉藤和巳氏(37)との離婚を発表し、翌日に会見を開いた。2人は’11年12月に結婚。’14年1月には長男が誕生したが、3年3カ月で結婚にピリオドを打った。会見では「昨年9月から夫は家を出て行った」「離婚は斉藤から切り出された」などとスザンヌの口から次々と語られた。福岡の芸能関係者は言う。「斉藤は子育てをスザンヌに任せきり。保育園に預けることも考えたそうですが、その送り迎えをサポートすることも斉藤は拒否したようです」


    元夫から子供に会いたいといった要望があるかとの質問に「ないですけど、会いたいようなことは言っていると思います」と言葉を濁した。だが法曹関係者はこう説明する。

    「会見によれば慰謝料や養育費などが、細かく設定されています。弁護士を通じた離婚調停では通常、子供の面会も離婚の合意文書に盛り込まれます。しかし、“子供に会いたいという要望がなかった”という会見の言葉を見ると、夫側からは“子供との面会権”などを要求する申し出が、いっさいなかったということでしょう」

    そんな夫の「子どもなんていらねぇ」という本音に彼女は心を凍らせたことだろう――。

    +20

    -610

  • 2. 匿名 2015/03/24(火) 09:22:53 

    クズクズandクズ。

    +2212

    -28

  • 3. 匿名 2015/03/24(火) 09:23:21 

    ほっといたれや

    +47

    -238

  • 4. 匿名 2015/03/24(火) 09:23:34 

    酷い スザンヌ可哀想

    +1919

    -54

  • 5. 匿名 2015/03/24(火) 09:23:37 

    だったら避妊しろよ!!!!!

    +2524

    -16

  • 6. 匿名 2015/03/24(火) 09:23:38 

    やっぱりクズ男。

    +1858

    -8

  • 7. 匿名 2015/03/24(火) 09:23:39 

    「やっぱり」としかいいようがない

    +1517

    -9

  • 8. 匿名 2015/03/24(火) 09:23:42 

    最低な男。

    +1424

    -7

  • 9. 匿名 2015/03/24(火) 09:23:50 

    最悪

    +833

    -8

  • 10. 匿名 2015/03/24(火) 09:23:50 

    最低だな。
    まあこれで夫が子供引き取ってもヤバいけど

    +1445

    -8

  • 11. 匿名 2015/03/24(火) 09:24:00 

    正直ね、スザンヌトピはもういいよ。

    元旦那がクズだって充分わかったから。

    +1479

    -33

  • 12. 匿名 2015/03/24(火) 09:24:05 

    人間の心を持たない生物なのか?

    +680

    -8

  • 13. 匿名 2015/03/24(火) 09:24:07 

    ノリノリでけっこう恥ずかしい写真撮ってたよね…
    子供が生まれると豹変するタイプなのかな

    +1586

    -16

  • 14. 匿名 2015/03/24(火) 09:24:08 

    ほんと斎藤ないわー

    +1238

    -12

  • 15. 匿名 2015/03/24(火) 09:24:09 

    最低な父親 子供が可哀想
    別れて正解 頑張れ

    +1402

    -10

  • 16. 匿名 2015/03/24(火) 09:24:13 

    別れて正解

    +859

    -8

  • 17. 匿名 2015/03/24(火) 09:24:14 


    まあ最低だけど、少し盛ってそう

    +369

    -201

  • 18. 匿名 2015/03/24(火) 09:24:25 

    結果子供いるとしても心に傷を負うよね

    +390

    -8

  • 19. 匿名 2015/03/24(火) 09:24:35 

    興味があるのは生身の女だけ

    な、男

    +936

    -8

  • 20. 匿名 2015/03/24(火) 09:24:39 


    スザンヌはいい子すぎてダメだと思う…

    もう、高額な慰謝料と養育費をもらって元夫のことは忘れなさい

    +1143

    -68

  • 21. 匿名 2015/03/24(火) 09:24:42 

    前の奥さんとの子供たちとも会ってなかったら、そうかもね!

    +666

    -9

  • 22. 匿名 2015/03/24(火) 09:24:45 

    殴っていいよ
    もしくは金蹴り

    +610

    -11

  • 23. 匿名 2015/03/24(火) 09:24:57 

    スザンヌかわいそう

    まだ若いしこれから幸せになれるよ!

    +481

    -48

  • 24. 匿名 2015/03/24(火) 09:25:25 


    元夫はすぐに別の女性と再婚しそう

    +813

    -7

  • 25. 匿名 2015/03/24(火) 09:25:30 

    女性の敵

    +405

    -6

  • 26. 匿名 2015/03/24(火) 09:25:37 

    子供が好きなんじゃなくて、子供作るのが好きなんでしょ!

    +899

    -7

  • 27. 匿名 2015/03/24(火) 09:25:47 

    この人冷たそうな顔してる。子供が可哀想

    +1329

    -11

  • 28. 匿名 2015/03/24(火) 09:25:51 

    スザンヌかわいそう
    この騒動のせいで明るい性格が変わって
    しまいそう

    +537

    -66

  • 29. 匿名 2015/03/24(火) 09:25:59 

    自分も働きたかったら、そうゆう事を認めてくれる人と結婚しないとね。
    焦って結婚したバカの末路。

    +429

    -93

  • 30. 匿名 2015/03/24(火) 09:26:05 

    えー!
    子どもが邪魔だったってこと?
    出産して子どもが一番になってしまって…みたいなこと会見で言ってたの本当だったんだ

    +675

    -14

  • 31. 匿名 2015/03/24(火) 09:26:09 

    前の奥さんにも養育費あげてよ!

    +666

    -9

  • 32. 匿名 2015/03/24(火) 09:26:12 

    そういう男に限って繁殖力だけは高い。
    ろくでもないね。

    +945

    -6

  • 33. 匿名 2015/03/24(火) 09:26:19 

    子供が大きくなってこの記事見たら、悲しむだろうな…

    +488

    -2

  • 34. 匿名 2015/03/24(火) 09:26:27 

    斉藤は言わずもがなクズだけど、スザンヌも悲劇のヒロインキャラで芸能界に生き残ろうと必死になってる感が否めない

    +552

    -190

  • 35. 匿名 2015/03/24(火) 09:26:28 

    スザンヌがいい子すぎることはないと思う…

    +726

    -74

  • 36. 匿名 2015/03/24(火) 09:26:31 

    テレビだから悪口は言えないけど、「それでも彼が好き」っていうスザンヌの言葉が本当なら、幸せになれないよ~。

    ずっと良い娘でいたら、また同じ目にあっちゃうよ~。

    余計なお世話ですが。

    +405

    -19

  • 37. 匿名 2015/03/24(火) 09:26:41 

    うわぁ最低やなぁ(゜ロ゜)

    +153

    -7

  • 38. 匿名 2015/03/24(火) 09:26:47 

    メールで別れ告げて弁護士出してくる時点で
    子供のこと考えてないのはわかるわ

    +735

    -6

  • 39. 匿名 2015/03/24(火) 09:26:52 

    前にガルちゃんのコメントで見たけど、子供が将来野球をやりたいと言い出したら彼にお願いしたいからいい関係でいたい、みたいなこと言ってるんでしょ?
    でも正直ここまでのクズだから、もう子供と会わせない方が子供にはいいのかも。

    +728

    -9

  • 40. 匿名 2015/03/24(火) 09:27:08 

    最低な男

    +190

    -5

  • 41. 匿名 2015/03/24(火) 09:27:10 


    今回の事でスザンヌが一番元旦那の
    クズっぷりがわかったでしょう。
    お子さん大切にして頑張れ!!

    +422

    -12

  • 42. 匿名 2015/03/24(火) 09:27:13 

    斎藤はクズだけど、「子供なんていらねぇよ!」と言ったというのはあくまで想像ですよね?この記事書いた記者も斎藤のこと大嫌いなんだね笑
    いかに斎藤が最低な人間かわかる

    +673

    -12

  • 43. 匿名 2015/03/24(火) 09:27:26 

    なんだこの記事
    >>そんな夫の「子どもなんていらねぇ」という本音に彼女は心を凍らせたことだろう――。

    そんなこと言ったなんて書いてないし

    +587

    -7

  • 44. 匿名 2015/03/24(火) 09:27:28 

    じゃあなんで避妊しなかったんだよ
    生でヤりたい、でも子供できたらやだってか?
    お前がパイプカットしろっての

    +559

    -8

  • 45. 匿名 2015/03/24(火) 09:27:30 

    いい年して、自分が子供なんだよ

    +227

    -4

  • 46. 匿名 2015/03/24(火) 09:27:47 

    本当のクソ男だ。
    福岡住みだけど、胸糞悪い。
    福岡から出てけ!

    +365

    -9

  • 47. 匿名 2015/03/24(火) 09:28:08 

    46
    福岡どころか日本にいらんわな

    +595

    -7

  • 48. 匿名 2015/03/24(火) 09:28:37 

    生活が苦しく夜働いていた時代がありましたが、大概の客はこんな愚痴をこぼす既婚者でした。
    そのせいか結婚に全く興味が持てず現在に至ります。

    +261

    -21

  • 49. 匿名 2015/03/24(火) 09:28:46 

    ため息しか出ない、もっともっと好感度下がれ〜(*・ω・)/:*:・:*:・

    +153

    -3

  • 50. 匿名 2015/03/24(火) 09:29:11 

    子供が一番かわいそう

    +151

    -7

  • 51. 匿名 2015/03/24(火) 09:29:24 

    でも周りも大反対してたんだよね。前の奥さんとの子供に対する態度見てたらわかりそうなもんだけどね。やっぱり自分の気持ちも大切だけど周りの意見に耳を傾けることも大事だよね。子供が自分の親の事調べたらどう思うか。

    +147

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/24(火) 09:29:29 

    子供に嫉妬するな

    母親が子供中心になるのは当たり前

    育児不安をサポートするのが夫の役目だろ?

    構ってくれないからって、すねるなよ

    一緒に子育てしなよ

    +87

    -8

  • 53. 匿名 2015/03/24(火) 09:29:44 

    でもまあ前の奥さんと子供に対する仕打ちを見れば想定の範囲内だよ。
    スザンヌはかわいそうだけど、男を見る目がなさすぎるとしか言いようがない。
    スザンヌと結婚・斉藤和巳の元妻 6畳一間アパートで生活中│NEWSポストセブン
    スザンヌと結婚・斉藤和巳の元妻 6畳一間アパートで生活中│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    「多額の慰謝料や養育費といわれてますが、Nさんは離婚後、斉藤さんから1円も支払いを受けていないといっていました。それどころか母娘は母子手当をもらって生活している。(こうした報道がなされることで)あの母娘は、本当はお金を蓄えていると思われて(役所から)給付をとめられたらどうしよう、とNさんは嘆いていました。福岡はホークスの本拠地で、何かと人の話題にのぼりますからね」現在、Nさんは福岡市内にひっそりと佇む6畳一間のアパートで長女とともに生活している。

    +133

    -2

  • 54. 匿名 2015/03/24(火) 09:30:00 

    野球選手だった人が保育園の送り迎えに行くとは思えないw
    行ったら素敵だけどさ

    +3

    -27

  • 55. 匿名 2015/03/24(火) 09:30:08 

    「子どもなんていらねぇよ!」って言ったかはわからないんでしょ?
    斎藤がクズなのはわかるけど、この記事書いた人も
    トピ主も勝手な想像で煽るのはどうかと思う。

    +117

    -1

  • 56. 匿名 2015/03/24(火) 09:30:18 

    ドラマ残念な夫より、もっと酷い残念な夫

    +47

    -2

  • 57. 匿名 2015/03/24(火) 09:30:23 

    相手がいないはずないよね。
    離婚なんてせず仮面夫婦を演じていた方が野球解説者としての仕事も入るでしょうし。
    バツ2じゃ、もうどこも解説者として呼んでくれないだろうな。

    +49

    -3

  • 58. 匿名 2015/03/24(火) 09:30:40 

    まぁそういう人は結婚しないことだね。

    +28

    -3

  • 59. 匿名 2015/03/24(火) 09:31:28 

    47

    日本どころかこの世に…(-_-)

    +44

    -9

  • 60. 匿名 2015/03/24(火) 09:31:31 

    なんだかんだ言っても、
    スザンヌが自分で選んだ男だからなあ。
    見る目なし!

    +113

    -4

  • 61. 匿名 2015/03/24(火) 09:31:35 

    みんなたくさんコメントしてるね

    トピック人気になって、コメント見てくれるから?

    +2

    -19

  • 62. 匿名 2015/03/24(火) 09:31:54 

    スザンヌ可哀想か?!
    見る目のない自業自得のような〜。
    なんの罪もない子供は可哀想だけど…。

    あの会見みてみんなスザンヌに同情してるみたいだけど、テレビ復帰のシナリオとして同情される立場を演出するように周りがつくってるだけだよ。

    私が事務所の管理者ならそうする。
    今後稼いでもらわなきゃだしね。

    +170

    -15

  • 63. 匿名 2015/03/24(火) 09:32:13 

    前トピに女子大生と同棲中とか書いている人いたけど、本当だったのかな。

    +22

    -2

  • 64. 匿名 2015/03/24(火) 09:32:23 

    結婚する前からクズ男だということ、わかってたよ。
    一般人のわたしでもわかるんだから
    スザンヌも薄々はわかってたはず…

    +55

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/24(火) 09:32:24 

    たしかに斎藤はクズだけど、そんな男を選んだのはスザンヌ。一番気の毒なのは子どもだよ。

    スザンヌはほとぼりが冷めた頃、ナイナイアンサーに出て、わたし可哀想アピールしそう。

    +157

    -11

  • 66. 匿名 2015/03/24(火) 09:32:26 

    クズ巳は
    完全にネグレストやな

    +14

    -7

  • 67. 匿名 2015/03/24(火) 09:32:31 

    また同情引く作戦かよ しつこい

    +36

    -7

  • 68. 匿名 2015/03/24(火) 09:32:40 

    うわーーー
    同じクズでも、ダルヴィッシュのほうがまだマシに思えるー。
    この斉藤って男は、正真正銘のクズだね。

    +91

    -4

  • 69. 匿名 2015/03/24(火) 09:32:42 

    ただのセックスモンスター!

    +33

    -6

  • 70. 匿名 2015/03/24(火) 09:33:47 

    前妻の子供にも養育費払ってないのにスザンヌだけもらえたらおかしいと思う。
    平等にみんなが貰わないとね。

    それか、見切りつけてシングルマザーとしてガンガン働けばいいさ。ママタレは嫌いなので、ママを売りにせずに芸能界で頑張るなら応援するけどね。

    +53

    -4

  • 71. 匿名 2015/03/24(火) 09:34:09 

    言ったかどうかは分からないけど、言ってもおかしくない人間だってことが問題だわな
    今までの行動とか、前妻への所業見てるとね

    +26

    -5

  • 72. 匿名 2015/03/24(火) 09:34:20 

    三船とジョージはマスコミの報道とは裏腹に三船に腹黒さを感じるけど、
    スザンヌは報道通りただただ裏切られて可哀そうだと思う。

    見る目が無いと言われてるけど、見る目云々の前にこんなクズな人間が生息してる事が問題だと思う。

    スザンヌ!頑張って!!!

    +80

    -30

  • 73. 匿名 2015/03/24(火) 09:34:45 

    スザンヌならまたいい人があらわれるよ。でも次は失敗しないように周りの意見も聞いて慎重にね。

    +31

    -12

  • 74. 匿名 2015/03/24(火) 09:35:37 

    子供が将来野球選手になりたいと言って、彼にお願いって?何をお願い?コネ?

    こんな男、野球やり方教えてくれないし、コネなんかないよ。

    +88

    -4

  • 75. 匿名 2015/03/24(火) 09:35:43 

    聞けば聞く程
    斉藤ってゲス野郎だわ
    “ザ・女の敵”
    些細な夫婦喧嘩→家出
    離婚話はメールで
    離婚成立しても家出から1回も会ってない。
    テレビでスザンヌが老け込んでたの…その家出中だよね
    そりゃ老け込むわ!
    赤ちゃんいるのに旦那があんなんじゃ

    +74

    -6

  • 76. 匿名 2015/03/24(火) 09:35:59 

    この糞おとこを選んだスザンヌ 残念ながら見る目が無かったんだな 息子さんが 糞おとこに似ず いい子に育ってくれることを願うわ

    +30

    -9

  • 77. 匿名 2015/03/24(火) 09:36:23 

    「子供嫌いの斉藤は子供が出来た後、長男と一緒に家にいることが苦痛だったようです。さらに育児の手伝いをお願いされることにも嫌気がさして、家を出たのです」(芸能関係者)

    子供嫌いだったんだね…

    +125

    -5

  • 78. 匿名 2015/03/24(火) 09:36:27 

    スザンヌ可哀想だけど、いろいろ喋らない方がいいね。子供が後々、ネット自分の父親がしょうも無い奴って知るのは可哀想だから。

    +26

    -7

  • 79. 匿名 2015/03/24(火) 09:37:38 

    スザンヌ可哀相ってより
    子供が本当に可哀相で堪らない。。。

    +79

    -5

  • 80. 匿名 2015/03/24(火) 09:37:47 

    子供が傷つかない為にっていうか、正直、今後の自分の芸能活動の為に、理解あるいいオンナぶった事しか言ってないけど、
    本当に子供の事を考えるなら、ちゃんと金銭的に父親としての責任取らせないとダメだよ。
    今あるものは慰謝料として、今後得るものは養育費として搾り取ってやれ!
    この男、前の離婚で駄々こねたらお金払わなくて済むって、味しめてる感じがするから、今回はそうはいかないって懲らしめないと、またやるよ。

    +45

    -4

  • 81. 匿名 2015/03/24(火) 09:37:49 

    我が子を愛さない夫とはどのみち離婚するしかないでしょうね。

    +19

    -4

  • 82. 匿名 2015/03/24(火) 09:37:56 

    よく「子供できたら男もしっかりする」とか言う人いるけど
    それは一昔前の価値観だよね
    今どきだとこういう子供男多いよ~
    挟持も意地もないんだから!すぐ開き直るし
    デキ婚狙ってる女子とか気をつけた方がよろしい

    +74

    -4

  • 83. 匿名 2015/03/24(火) 09:38:45 

    結婚当初は優しかったかも知れないけど、前の奥さんに対しての仕打ちは気にしなかったのかな?

    自分にだけ優しかったら良かったの?いつか自分にもとは、思わなかったの?

    +57

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/24(火) 09:39:48 

    前回のスザンヌトピで貼られていた物ですが、
    斉藤のばーちゃんがチマチョゴリ・・・
    やっぱり変な事には理由があるものなのね

    +168

    -8

  • 85. 匿名 2015/03/24(火) 09:39:48 

    前回のスザンヌトピで貼られていた物ですが、
    斉藤のばーちゃんがチマチョゴリ・・・
    やっぱり変な事には理由があるものなのね

    +78

    -8

  • 86. 匿名 2015/03/24(火) 09:40:16 

    こんなクズと結婚したスザンヌもバカ。
    マタニティフォトやら結婚式のラブラブな写真やら公開してる時点でスザンヌもホームラン級のバカだよ。
    なんでこんなクズの子供産んだんだろ

    +102

    -4

  • 87. 匿名 2015/03/24(火) 09:40:39 

    当初は略奪だのスザンヌも言われてなかった?結局、自分も不幸になって。見る目がなさすぎる。自分は大丈夫と自信があったのかな?

    +38

    -7

  • 88. 匿名 2015/03/24(火) 09:40:54 

    オリラジの藤森が裏表のすごかったアイドルでスザンヌのこと言ってたよね(笑)
    ビッチの成れの果て

    +103

    -5

  • 89. 匿名 2015/03/24(火) 09:42:27 

    この人たち、結婚してすぐ妊娠出産でまた即効離婚。
    品のない表現だけど、スザンヌと生でやりたくて結婚したのかなと思ってる。実際子供いらないってことはやっぱり…

    +34

    -8

  • 90. 匿名 2015/03/24(火) 09:42:39 

    良心を持たない人からは全力で逃げるしかないっていうから

    向こうから離れてくれて良かったね、スザンヌ

    +12

    -6

  • 91. 匿名 2015/03/24(火) 09:43:24 

    やっぱり子供がいるのに離婚歴ある男ってダメだよ。
    子供を片親にしてしまう事より大きな何かがあるって事だもん。
    人は簡単には変わらない。

    +55

    -5

  • 92. 匿名 2015/03/24(火) 09:43:47 

    見る目がない、分かってたとかいうコメント多いけどさ、そんな事以前に問題はこの男が生きてて世に放たれてる事なんだよ。

    何がどうなったらこんな人間が出来上がるんだよ。

    +31

    -7

  • 93. 匿名 2015/03/24(火) 09:45:24 

    私が上から目線で言って申し訳ないけど、本当に最低。
    スザンヌと子供さんが少しでも幸せになれますように。

    +19

    -9

  • 94. 匿名 2015/03/24(火) 09:46:46 

    結婚前に、浮気は毎日する男って書かれてたけど週一回は女お持ち帰りするのが現実だって井上が言ってた。子供が嫌いなのは、前妻の子供が産まれた時もそうだったって!女にだらしないし、子供嫌いで家に居たがらない人だからみんな結婚を反対したって言ってたけど、好きになったら信じるし結婚したいよね!女目線だと結婚した事失敗とは言わないでこれから子供をお母さんとか姉妹に手伝って貰いながら緩くゆったり過ごして欲しい!

    +43

    -10

  • 95. 匿名 2015/03/24(火) 09:46:57 

    スザンヌは見る目なかったね
    別れて正解だよ
    こういうクソ男は子どもが鬱陶しい!
    って虐待に走りそうだもん
    ロクでもない父親ならいない方がまし。
    子どもの為だよ

    +25

    -4

  • 96. 匿名 2015/03/24(火) 09:47:22 

    斉藤クズ己

    +15

    -3

  • 97. 匿名 2015/03/24(火) 09:48:04 

    いやあ
    スザンヌも馬鹿だよな~としか

    斉藤からは前妻についてどう聞いてたんだろう?
    「慰謝料は払わなくていいんだよ!」なんて斉藤から誤魔化されて
    「そうなんだ~」とか納得してたのかね…

    そりゃ前妻やその子供の事なんか
    考えたくもないだろうけどさあ

    +61

    -3

  • 98. 匿名 2015/03/24(火) 09:49:06 

    86
    今となってはそれの全てが黒歴史になるね
    何が辛いって子供が将来、自分の両親について気になってネットで調べた時
    そういう画像が出てきちゃうことな気がする

    +26

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/24(火) 09:49:25 

    そりゃスザンヌ寄りになるよね、先に泣きながら出てきたんだもん
    余計なこといってどこかの離婚タレントみたいに逆転しなきゃいいけど……

    +17

    -6

  • 100. 匿名 2015/03/24(火) 09:49:38 

    確かに男がクズだけど、
    『スザンヌかわいそう~』を狙った記事な気もする。

    これからきっとスザンヌはメディアにたくさんでるね。

    +37

    -7

  • 101. 匿名 2015/03/24(火) 09:55:34 

    子どもが将来ネットとかで、こういう記事見てしまったら
    自分はいらない子
    と受け入れてしまわないか不安。
    スザンヌだけでも愛情いっぱい育ててあげてほしい。

    +45

    -7

  • 102. 匿名 2015/03/24(火) 09:56:01 

    最初は同情したけど
    浮気した前例のあるこいつと結婚したスザンヌもどうかと思うよ
    頑張って紗栄子並みに養育費ぶんどれ
    スザンヌにできるかな?そんなこと
    それくらいしないと子供可哀想

    +60

    -7

  • 103. 匿名 2015/03/24(火) 09:58:17 

    デキ婚でしょ?お互い本当に子供欲しくて作ったの?って思う。子供が可哀想。離婚の原因はバカ旦那の不倫だけど結婚したの早過ぎ。たぶん子供出来てなきゃ結婚してなかったでしょ?最終的にはお互いの考え方が問題。

    +9

    -29

  • 104. 匿名 2015/03/24(火) 09:59:20 

    出たよ、関係者w
    三船と同じ戦略ね
    こういうの今日日騙される人いないよ。

    +21

    -3

  • 105. 匿名 2015/03/24(火) 09:59:26 

    いい子だったら不倫しないでしょ。

    +17

    -19

  • 106. 匿名 2015/03/24(火) 09:59:35 

    母親になった女は用無しってこと?
    クズが!!干されればいいのに!

    +31

    -7

  • 107. 匿名 2015/03/24(火) 10:00:50 

    不倫相手(上田じゃなくて一般人)の女がもしかして妊娠しているかもと井上こうぞうがいってたけど
    本当なら最低
    種馬かこいつ

    +56

    -6

  • 108. 匿名 2015/03/24(火) 10:04:25 

    バランスの良い内面、能力、運気、結婚一回で済む人同士で結婚できれば良いな。

    +1

    -3

  • 109. 匿名 2015/03/24(火) 10:04:27 

    13
    豹変するタイプじゃなくてノリで生きてきた人だからですよ〜。
    結婚してって言われちゃったwなんか断るのも面倒だし何かあったら金銭面苦労しなさそうだし良いかなぁw子供とか邪魔だから要らないけどデキちゃったなどうすっかなwwまあいいや関係ねーw任せとけ任せとけwww
    ってタイプだからですよ。スザンヌは本気だったのに、相手には面倒だけどヒモ出来るし都合の良い相手でしか無かったわけで。
    パイプカットとか言い出す人は正直引きますが。これは私には子供がいないからだと思います…誠実さの皆無さと良い歳しても自分が異性に相手されると思い込んで遊びまわってる代償にパイプカットならわかりますけども…。
    これで仕事無くなるでしょうからヒモ出来る相手いなくなって苦労しますね、前の奥さんとの間にも女の子がいるらしいですが慰謝料とその他の借金すら払わず放ったらかしで前の奥さんは生活保護を受けながら暮らしてるらしいですよね、人生は因果応報だからこれからこの男性は苦労しますね〜、異性にもオジサンでプーの借金塗れは無理!って言われるようになる訳だし。バカな女じゃなければ。

    +3

    -15

  • 110. 匿名 2015/03/24(火) 10:05:58 

    スザンヌどうこうの話じゃない!
    斉藤の人間性の問題!

    スザンヌの事批判しても仕方ない、結局被害者出てたと思う。

    それがたまたまスザンヌだっただけの話。

    +31

    -14

  • 111. 匿名 2015/03/24(火) 10:06:39 

    この元旦那はすごく最低で、子供可哀想だけど、この記事もどうなの?
    実際に口にだして『子供いらねぇよ』とは言ってなくて、そういう心情でしょ?って記者が勝手に付け足してるよね。
    何だか糞に泥ぬってる記者って嫌い。

    +46

    -1

  • 112. 匿名 2015/03/24(火) 10:08:15 

    二度と結婚すんなや! 子供が一番の犠牲者じゃん!

    +23

    -5

  • 113. 匿名 2015/03/24(火) 10:10:09 

    結婚したころ斉藤がサプライズ好きで誕生日とかお祝いしてくれるって幸せそうに語ってたスザンヌ
    ゲットするまですごいチヤホヤされて愛されてるって思ったんだろうね
    そりゃ自分だけはちがうって思っちゃうと思う

    +64

    -5

  • 114. 匿名 2015/03/24(火) 10:10:25 

    スザンヌ特に好きとかなかったけど、元旦那がグズ中のグズだからもし、再婚するならば心温かい男性と巡りあって欲しいと思う。

    +14

    -6

  • 115. 匿名 2015/03/24(火) 10:10:27 

    この男は絶対に結婚とかしたら駄目だろ!!

    +19

    -4

  • 116. 匿名 2015/03/24(火) 10:14:20 

    この男なら言いかねない位のクズだと言うことは百も承知。他人の元夫なのに凄く腹立つ。
    でも子供を野球選手にする気満々のスザンヌに同情出来る?スザンヌが家族に集られてる様に自分も息子に集る気満々じゃん。斉藤の遺伝子はあるけど、その遺伝子を活かす優秀な野球選手になれるような環境をスザンヌが作れるとは到底思えない。
    生まれてから子供を連れ回し授乳期にカレーばっか食ってる女だよ。スザンヌも毒親になると思うし子供の事より自分の好きなようにしか生きてないと思うけどね。

    +30

    -7

  • 117. 匿名 2015/03/24(火) 10:16:50 

    一昨日、斉藤和巳が経営する店に行ったら女の子のお客さん達がいっぱい来ててほぼ満席だった

    ↓斉藤和巳が経営する店
    斉藤和巳の店
    斉藤和巳の店tabelog.com

    403 ForbiddenForbiddenYou don't have permission to access /fukuoka/A4001/A400103/40024344/on this server.Additionally, a 403 Forbiddenerror was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request.


    女の子のお客さん達、よくもまあこんな事する斉藤和巳にキャアキャア言えるよね・・
    斉藤和巳だけじゃなく非情な女の子達も多いって事か・・

    +55

    -2

  • 118. 匿名 2015/03/24(火) 10:18:25 

    爬虫類みたいな顔してる
    冷たそうな男

    実際女を捨てるとき冷酷なんだろうな

    +36

    -2

  • 119. 匿名 2015/03/24(火) 10:19:38 

    47 ビックダディと斎藤は日本追放でいいよ

    +20

    -4

  • 120. 匿名 2015/03/24(火) 10:20:15 

    こうゆう内容がネットに残って、子供が将来目にしないか心配してるんだよスザンナは。
    離婚会見も後々子供が目にして傷つかないように言葉選びを慎重にしていたし心配してた。
    根拠のない内容はどうかと。
    子供傷つくよ。

    +20

    -5

  • 121. 匿名 2015/03/24(火) 10:21:07 


    こういう人って最後ぜったいしっぺ返しにあうと思うな 将来は孤独死だな

    +21

    -6

  • 122. 匿名 2015/03/24(火) 10:22:14 

    いい人になってるだけじゃなくて母親としてきちんと相手と戦ってそれ相応のものを奪わなきゃダメだよ。
    斎藤にどう思われるかじゃなくて、子供に何がしてあげられるかでしょう。
    いい思い出のままにしたいから不倫は追求しない、ってそれは自分が傷つきたくないから。

    +18

    -3

  • 123. 匿名 2015/03/24(火) 10:22:51 

    どこまで本当の話なんだ

    +12

    -1

  • 124. 匿名 2015/03/24(火) 10:23:48 

    斎藤って、人相に本性出てるよね。モラハラ男最低。

    子供は将来こんな男が自分の実父と知って傷つかないといいけど。

    +23

    -4

  • 125. 匿名 2015/03/24(火) 10:24:44 

    お子様が真っ直ぐ育ちますように(;_;)

    +12

    -5

  • 126. 匿名 2015/03/24(火) 10:30:41 

    本当に酷いし怖い
    なんでこんな男に子どもができるのかな????????????????

    +12

    -8

  • 127. 匿名 2015/03/24(火) 10:31:15 

    斎藤の経営してる店に そんなに女の子の客きてるんだ こんなクズなのに
    まだまだ寄り付く女がいるんだね

    +28

    -3

  • 128. 匿名 2015/03/24(火) 10:33:00 

    下半身の病気になって再起不能になっちまえ!!!

    +33

    -7

  • 129. 匿名 2015/03/24(火) 10:39:47 

    奥さんに対して冷めるのは、まだわかる。
    だけど、子供に対して愛情がないとか本当にクソだと思う。
    この男は女とイチャイチャするしか能がなく、中身はスッカラカンな空っぽなヤツなんだと思う。
    こんなヤツとは、子供は引き離した方がいい。

    +45

    -4

  • 130. 匿名 2015/03/24(火) 10:42:22 

    斎藤関係無しに
    お客さんはパンケーキ食いたくて来てるんじゃない?

    +16

    -9

  • 131. 匿名 2015/03/24(火) 10:42:50 

    一応言っとくけど、、スザンヌってお馬鹿『キャラ』じゃなくて本物の馬鹿なんだよ。。

    福岡で『超絶馬鹿しか行かない高校』として有名な『福岡第一高校』を学校側から退学させられたんだよ、スザンヌは。。

    ネットで『福岡第一高校 馬鹿』で検索すると福岡第一高校がどんだけ馬鹿な奴しか行かない高校かよく分かるよ。。

    ちなみに福岡第一高校は入試の時、自分の名前さえ書ければ入試が合格出来ると言われてる。。

    +61

    -1

  • 132. 匿名 2015/03/24(火) 10:46:44 

    新婚当初のスザンヌも
    前妻との離婚や、慰謝料の事知ってたらあんまり、幸せアピール全開ってゆうのもどうなの?ってちょっと思ってしまう。
    それでもスザンヌは母親として今頑張ってるから応援するよ
    しかし斎藤は何なのいつまでも子供のままなんだね。自分が一番の男

    +22

    -5

  • 133. 匿名 2015/03/24(火) 10:47:22 

    憶測だけど スザンヌも 一部の友人からは「大丈夫なの?」
    と警告はされたはず
    後悔先に立たずだけど 今後に活かして欲しい
    父親の何の温もりも知らずに育つお子さんのために

    +17

    -3

  • 134. 匿名 2015/03/24(火) 10:47:46 

    中絶は犯罪とか言うけど、これ、産まれてきた子供が気の毒過ぎる。望まないなら避妊なり中絶とかあるじゃん。軽々しく言えないけどさ、将来知っちゃうんだよ?すざんぬお花畑過ぎて判断つかなかったな。

    +11

    -2

  • 135. 匿名 2015/03/24(火) 10:48:23 

    このクズ男さぁ、去勢するか、せめてパイプカットして二度と子供を作れない体になったらいいのに。。
    そしたら少なくとも可哀想な子供が生まれる事がなくなる。
    望まれない子供なんだって知ったら心が壊れてしまう。
    こんなに悲しいことって他にない。

    それにしても、この男って何か女を惹きつける魅力があるのだろうか。。
    すごく不思議なんだけど。
    もし、また結婚することがあれば、絶対に子供は作らないでほしい。

    +23

    -4

  • 136. 匿名 2015/03/24(火) 10:50:16 

    このクズ野郎のすることだから次も同じことをするよ
    やっただけのしっぺ返しどころか倍返し確定だから
    ゴルファーの人、覚悟しとくといいわ

    +8

    -5

  • 137. 匿名 2015/03/24(火) 10:53:15 

    ダルといいこいつといい
    野球界に迷惑かけるな!
    マー君見習え!若いのにしっかりしてるぞ!

    +17

    -8

  • 138. 匿名 2015/03/24(火) 10:55:17 

    でもこれで斉藤和己一生独り身だと思う。
    前の奥さんとの噂が噂だったから、
    もしスザンヌとうまくいってれば、イメージ払しょくできたかもしれないのに。

    +9

    -7

  • 139. 匿名 2015/03/24(火) 10:56:10 

    福岡第一ってスポーツが盛んな高校じゃないの?

    そこにいってる人を全員馬鹿みたいな言い方は失礼だよ

    +40

    -14

  • 140. 匿名 2015/03/24(火) 10:56:57 

    この男は養護施設の子供達をどう思っているのか

    +3

    -3

  • 141. 匿名 2015/03/24(火) 10:58:03 

    クズ男。
    病気ですね。

    昨日TVで一般女性と交際、女性は妊娠の可能性ありとか言ってたけど、開いた口が塞がらなかったわ。

    +27

    -4

  • 142. 匿名 2015/03/24(火) 10:59:48 

    前の奥さんにも養育費を出し渋ったんだよね。

    今はその親子、6畳一間のアパート暮らしだってよ。


    こんなひとでなし男が捕まらない法律がおかしいレベル。

    +25

    -3

  • 143. 匿名 2015/03/24(火) 11:01:37 

    昨日テレビ見た!
    どうしても去年中に離婚したかったみたいな。

    +14

    -4

  • 144. 匿名 2015/03/24(火) 11:01:48 

    「夫婦にはなれたけど 家族にはなれなかった」ってスザンヌのコメントで思ったんだけど、夫婦にもなれてなかったと思うよ。スザンヌは夫婦になれたと思ったかもしれないけど、斎藤にとって結婚は単なるイベントにしかすぎなかったんじゃないの?だからあんな小さい子供が居ても平気で離婚切り出されたんだよ…
    血も涙もないチョン男だよ

    +42

    -4

  • 145. 匿名 2015/03/24(火) 11:03:14 

    そもそも前妻に養育費払ってないし
    前妻の子に会ってないことだって知ってて結婚してるんでしょ?
    同じ目にあっても同情できない。
    それとも自分は前の奥さんと子供と違うわってタカくくってたの?

    +42

    -2

  • 146. 匿名 2015/03/24(火) 11:03:34 

    こんのクズ男!!!!!
    不幸のドン底に落ちたらいいわ!
    スザンヌ頑張るんだよ〜!
    別れて良かったんだよ!

    +9

    -10

  • 147. 匿名 2015/03/24(火) 11:07:29 

    こいつはスザンヌとセックスしたかっただけなんだよ。
    家庭を持って彼女を幸せにしてあげようなんてこれっぽっちも思っていなかった。
    こんなクズ男とは離婚して正解。

    +31

    -6

  • 148. 匿名 2015/03/24(火) 11:09:53 

    どうせ養育費払わないならカフェも潰れ野球関係の仕事なくなりゃいいのに

    +26

    -4

  • 149. 匿名 2015/03/24(火) 11:10:17 

    学校側から退学ってよっぽど…
    スザンヌ何かしたんですか?

    +18

    -2

  • 150. 匿名 2015/03/24(火) 11:11:44 

    >139

    スポーツで入学した学生は入試を受けてないよ

    スポーツで有名な学生は中学時代に福岡第一高校の運営側からヘッドハンティングされてるから
    なぜならスポーツが優秀な学生を福岡第一高校の運営側は学校の広告塔にしようと企んでるから

    そして福岡第一高校の運営側にスカウトされた学生は特待生だから入学費も授業料も全部無料だからヘッドハンティングされた学生は福岡第一に入りたがる

    福岡第一高校の経営者は学校を完全にビジネスとして見てる

    +19

    -1

  • 151. 匿名 2015/03/24(火) 11:11:46 

    いい夫やいい父になるのは無理でも金あるんだからせめて金で解決しなって思う。
    責任感のかけらも無いヤリチン、金も出さない。
    けっこうなクズ

    +29

    -6

  • 152. 匿名 2015/03/24(火) 11:12:02 

    次は谷原章介みたいな男と結婚して
    幸せになってほしいわ

    +19

    -13

  • 153. 匿名 2015/03/24(火) 11:13:04 

    今まで家族だったのに、電話や弁護士で会話って、家族って何だろうと思う。

    +24

    -7

  • 154. 匿名 2015/03/24(火) 11:13:54 

    スザンヌはお馬鹿でないのが分かった

    +5

    -15

  • 155. 匿名 2015/03/24(火) 11:14:29 

    そんなにクズなのかね?
    斎藤がカスなのは分かってるけど怒涛のスザンヌ持ち上げ記事に疑問
    前の奥さんに慰謝料も養育費も払ってないのに
    あんな盛大な結婚式して浮かれてマタニティフォト撮って
    「夫婦にはなれたけど家族にはなれなかった」
    子供が大きくなったら「僕のせい?」って思うだろうね。

    スザンヌの実母も「慰謝料も養育費もないのが離婚」って言ったんでしょ?
    じゃあスザンヌももらえなくても文句言えないよね?

    +66

    -6

  • 156. 匿名 2015/03/24(火) 11:14:37 

    まぁ、結婚して子どもができるとうまくいかなくなる夫婦って結構多いんだよね。

    +7

    -4

  • 157. 匿名 2015/03/24(火) 11:14:48 

    男がクズなだけじゃなく、スザンヌだって非があるでしょ。

    元嫁と子供をあんな捨て方した男と付き合って、よく考えもせず子作りしたスザンヌだって浅はかだよ。

    芸能人なんだからピルくらい飲んで避妊しなさいよ。

    子供が本当に気の毒。

    +62

    -6

  • 158. 匿名 2015/03/24(火) 11:15:54 

    想定内だから驚かない。
    そんな感じするし。

    このひとは何人の人間に恨まれてるんだろうね。
    本当にゲス野郎だよ。

    +13

    -5

  • 159. 匿名 2015/03/24(火) 11:19:40 

    また出たよ、スザンヌアンチ魔が

    +11

    -25

  • 160. 匿名 2015/03/24(火) 11:20:00 

    前の奥さんの記事も今回も斎藤が一切反論してないのも不思議
    その通りなのか。気にしてないのか。
    こんなにすがすがしいクズなら離婚もしやすいし、会わせなくていいなら
    すっぱり縁が切れて逆にいいのでは?
    高橋ジョージよりマシかもね。

    +10

    -5

  • 161. 匿名 2015/03/24(火) 11:20:12 

    でもこういう男、いるよ。
    何でも障害って言うのは良くないかもしれないけど
    人間として大事な部分がボロッと抜け落ちてるなとおもう。

    +38

    -3

  • 162. 匿名 2015/03/24(火) 11:23:49 

    クズ男と結婚して離婚したバツイチが
    スザンヌかわいそう!かわいそう!って連呼してませんか?

    +13

    -12

  • 163. 匿名 2015/03/24(火) 11:24:13 

    スザンヌはしたたかで頭いいよね。バカキャラは違和感

    +11

    -18

  • 164. 匿名 2015/03/24(火) 11:25:05 

    126
    授かりものとか言うけど
    繁殖力と人間性には
    何の関係もないって事よね

    +13

    -1

  • 165. 匿名 2015/03/24(火) 11:26:40 

    子供は親を選べない
    夢見がちなママが
    この子は私を選んでくれた
    とか言うが
    虐待死した子や斎藤の子にも
    同じ事言えるのかな

    +15

    -4

  • 166. 匿名 2015/03/24(火) 11:31:50 

    このトピは子供が可哀想ってトピだから

    スザンヌへの妬み叩きは程ほどにしときな

    +5

    -19

  • 167. 匿名 2015/03/24(火) 11:35:10 

    この種馬、一生オリから出さないでくれ。
    不幸な子供が増えるから。

    +18

    -9

  • 168. 匿名 2015/03/24(火) 11:36:58 

    この男、結婚不適合者 として戸籍に表示して
    再婚できないようにしてほしいわ。

    +30

    -4

  • 169. 匿名 2015/03/24(火) 11:43:09 

    面会したいと要望されなかったなら子供に会いたくない→要らないって方向に捕らえられても仕方ない

    女が好きなんだろうね
    子供やママになった女の人は対象外タイプ

    だったら子供作るなよって思う

    スザンヌなら子育て心配なさそうだけど
    元旦那を思う気持ち、胸が痛くなるわ。

    +13

    -5

  • 170. 匿名 2015/03/24(火) 11:44:21 

    ダルビッシュと斉藤和己ってなんか似てる・・・。

    奥さんや子供への愛情は一瞬だけですぐ冷める。

    +27

    -5

  • 171. 匿名 2015/03/24(火) 11:44:34 

    元夫とそっくり。
    子供2に対して無関心で興味がないところ。
    メールで、しかもわずか7,8行の短文でいきなり離婚宣告してきた事。
    理由がわからなかったこと。
    (後に愛人が出産していたことが判明しましたが)
    普段優しくて温厚なのに、次の女がいると妻に対して冷酷に対応すること。
    私は元夫を勝手にアスベルガー症候群と思って諦めましたが、斎藤も発達障害あるのかもね。

    +36

    -10

  • 172. 匿名 2015/03/24(火) 11:44:39 

    この斉藤って人、周りから自分がどう思われるか全く気にしてないんだね。
    いきなりメールでこれからは弁護士と連絡取ってなんて最低非道だし、相手は芸能人なんだからそれが世間に知られるのなんて分かりきってる。
    でも気にしないんだね。
    なんか人間じゃないみたい。

    +27

    -5

  • 173. 匿名 2015/03/24(火) 11:45:00 

    元奥さんにも慰謝料養育費払ってないんだから、スザンヌも無理じゃない?
    額を決めてもバックれて払わなそう。
    シングルマザーとして誰にも頼らず生きていく覚悟ができれば、芸能界なら仕事あるんじゃない?

    +10

    -9

  • 174. 匿名 2015/03/24(火) 11:48:29 

    166
    スザンヌは確かに可哀想で同情もする。でもスザンヌにだって非はあると思うよ。生後まもない子供を連れ回したり、実家の家族は頻繁に来るし、スザンヌだって頻繁に帰るって言うか、お互い依存してる様に見えるし、家族を養ってる様に見えるから、家族もスザンヌ自身も自立して自分の家庭を築く努力したのか疑問だし。
    正直、スザンヌをテレビで見かける様になった頃から顔はかわいいと思った事もない。髪の毛も昔から薄かったし、足も太いし、スタイルがいいわけでも頭がいいわけでもなく、ファッションセンスもないから、タレントとして使いやすいから出てるだけにしか見えてなかったし、こんなクズ男と結婚してあっという間に離婚。どこに妬む要素があるのか分からないから逆に教えてほしい。

    +38

    -5

  • 175. 匿名 2015/03/24(火) 11:53:03 

    麻酔なしでちょん切って潰せよ。
    性犯罪者と同じ扱いでいい。

    +20

    -8

  • 176. 匿名 2015/03/24(火) 11:54:17 

    162
    結婚も離婚もしてませんがスザンヌかわいそうだと
    思います あなたみたいな考え方する人たまにいますよね 笑える

    +9

    -13

  • 177. 匿名 2015/03/24(火) 11:55:41 

    このクズのぽこちん、もいでやれ!
    逆にこの男を利用してやるくらいの女にひっか買って痛い目見ればいいのに
    この男大嫌い!

    +19

    -9

  • 178. 匿名 2015/03/24(火) 11:56:38 

    150
    それ福岡第一だけに限ったことじゃないじゃん
    スポーツに力入れてるとこならどこでもやってる

    てか福岡第一とかどうでもよすぎる情報(笑)

    +5

    -10

  • 179. 匿名 2015/03/24(火) 11:57:19 

    流産キックする奴と結婚した時点でお察しでしょ。今更、、。
    コイツはクズオブクズで有名
    スザンヌと結婚した斉藤和巳クズすぎ笑えねえ・・・ 前妻と娘に慰謝料一切支払わず : ねたQぶ
    スザンヌと結婚した斉藤和巳クズすぎ笑えねえ・・・ 前妻と娘に慰謝料一切支払わず : ねたQぶblog.livedoor.jp

    スザンヌと結婚した斉藤和巳クズすぎ笑えねえ・・・ 前妻と娘に慰謝料一切支払わず : ねたQぶTOPAboutTwitterオワタあんてなまとめサイト速報+LogPo!2ch2ちゃんねる新着記事へっどらいんスザンヌと結婚した斉藤和巳クズすぎ笑えねえ・・・ 前妻と娘に慰謝料一切...

    +29

    -3

  • 180. 匿名 2015/03/24(火) 11:57:45 

    将来子供が大きくなってこの記事みたら傷つくだろうな

    +7

    -3

  • 181. 匿名 2015/03/24(火) 12:06:24 

    いくらいい選手だったからって、人間性がこれじゃ、干されてもいいくらい

    +20

    -8

  • 182. 匿名 2015/03/24(火) 12:07:55 

    そんなの前妻との間の子への対応見りゃバカでもわかるよ。
    『別れた奥さんや子供よりも私を愛してくれてるの☆』とか愚かな夢でも見てたんでしょ。

    +37

    -3

  • 183. 匿名 2015/03/24(火) 12:13:42 

    スザンヌも可哀想だけどもっと可哀想なのは最初の妻とその子供だよ
    ひどい別れ方されたあとにスザンヌと再婚
    前妻に見せつけるかのようなマタニティヌードとか結婚式写真を公開

    あの時に前妻子が受け取ったであろうツラい気持ちを思い知ったかな?

    +71

    -2

  • 184. 匿名 2015/03/24(火) 12:20:13 

    クズ同士がくっついて別れただけ
    子供がかわいそう

    +26

    -2

  • 185. 匿名 2015/03/24(火) 12:21:05 

    183
    いや、違うんじゃない
    斎藤が桃子と再婚して桃子が浮かれて大々的に結婚式の写真のせて
    「人生で一番幸せ」とかぬかして
    妊娠したらマタニティフォト撮影して
    夫婦でお腹撫でた写真出したり
    桃子母が「慰謝料も養育費もなしですよ。離婚てそういうものでしょ」って言い放って
    やっと同じくらい

    でも、前妻と子供は何も悪くないんだよ?
    上の事を全部桃子がやってもスザンヌは同じことをされただけですよ?
    だからって同じ目にあえばいいなんて思いもしないけど、
    スザンヌより前の奥さんと子供の方が何倍もかわいそうってこと。

    +51

    -3

  • 186. 匿名 2015/03/24(火) 12:21:47 

    174

    必死に叩き潰そうとするの辞めなよ

    あなたがそういう事を言えば言うほど分かる事はあなたが最低な人だって事だけだよ

    +1

    -17

  • 187. 匿名 2015/03/24(火) 12:22:21 

    避妊も出来ないクズ男はパイプカットしろよ。

    +12

    -7

  • 188. 匿名 2015/03/24(火) 12:23:13 

    斉藤さんも過去の事があるので一方的に非難されて終わりにしようと
    されていると思うのが普通じゃないのか?
    川田亜子のケイダッシュ、テリー伊藤、井上公造と元キャバ嬢スザン
    ヌだよ。口止め圧力しかない感じ。東京に何しに育児中の女が子供預
    けて行ってたか?前トピ擁護コメントは事務所関係筋のにおいがプン
    プンだったもんな。スザンヌの決定的落ち度が無ければ、弁護士立て
    て夫が離れた所から離婚要求しないはず。斉藤も不倫相手とされる女
    性も不倫否定している事。売り出そうと必死な捏造のきな臭さ。逆に
    視聴者は拒否しそうだよ。今後の擁護面々も矢口と同じでしょうな。

    +22

    -0

  • 189. 匿名 2015/03/24(火) 12:25:04 

    147
    そうだね、スザンヌとヤりたかっただけだわこの糞野郎は。しかも避妊大嫌いで、いざ出来てもオレ知らねぇの育児丸投げ状態だったんでしょ、それも前妻さんの時から

    +11

    -7

  • 190. 匿名 2015/03/24(火) 12:26:40 

    174 必死すぎる(笑)

    +1

    -7

  • 191. 匿名 2015/03/24(火) 12:28:51 

    >178

    あんたはスザンヌが本物の馬鹿だって事が気にくわないんでしょ。笑

    あんたは何がなんでもスザンヌは「本当は頭が良くて計算高い女」って事にしたいんでしょ。笑

    +6

    -12

  • 192. 匿名 2015/03/24(火) 12:29:37 

    子供可愛くないのかな?

    +4

    -5

  • 193. 匿名 2015/03/24(火) 12:29:50 


    この男 干されたらいいのに 将来はきっと清原みたいな惨めな人生になりそ

    +10

    -9

  • 194. 匿名 2015/03/24(火) 12:31:37 

    おい、カス巳!
    アンタは反論しないのか?
    スザンヌはちゃんと会見したし、不倫疑惑のゴルファーも下手くそなりに反論したんだよ?

    イメージダウンだらけの記事に何も言い訳しないってことはあらゆるクズ行為を認めるってことだよね

    +13

    -9

  • 195. 匿名 2015/03/24(火) 12:31:45 

    ちん○もいでやれ
    不幸な子供をこれ以上
    増やすなよ

    +10

    -8

  • 196. 匿名 2015/03/24(火) 12:34:11 

    スザンヌがかわいそうって…。
    見る目無さすぎでしょ。

    +37

    -3

  • 197. 匿名 2015/03/24(火) 12:37:36 

    そのうち仲のいい野球界からも遠ざけられてまともな仲間に相手してくれず清原みたいに黒い社会に行きそう

    まぁそうなって球界追放になってもいいけどね

    +12

    -8

  • 198. 匿名 2015/03/24(火) 12:42:01 


    もう忘れてさ
    子供と自分の事考えて
    病まないように子育て頑張って欲しい

    +8

    -11

  • 199. 匿名 2015/03/24(火) 12:43:02 

    子供を大切にしてる世の中のお父さん達はこの男の事をどう思っているんだろうか

    +11

    -6

  • 200. 匿名 2015/03/24(火) 12:44:01 

    こんなクズに応援送る人がまだいるとは。
    ご報告。|斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」
    ご報告。|斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」s.ameblo.jp

    ご報告。|斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」本文へジャンプ次のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」元ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE66」powered by ...

    +3

    -8

  • 201. 匿名 2015/03/24(火) 12:46:31 

    84
    なるほど~在日3世か・・・。顔もやることも納得!

    +25

    -7

  • 202. 匿名 2015/03/24(火) 12:51:25 

    191
    バカだろ
    お前(笑)

    +1

    -4

  • 203. 匿名 2015/03/24(火) 12:51:36 

    スザンヌが前番組で

    オムツ替えしてくれますよ!
    でもウンチは嫌みたい………
    汚いから、子供を嫌いになりそう。
    って言うんです………て言ってて

    馬鹿野郎だと思った

    お前もしてたし、今だってすんだろ
    ウンチくらいで嫌いになりそうって馬鹿?

    私なんて娘が大量ウンチしたら
    洗面所連れてって
    素手でガッツリ洗ってますけど

    あまりにすごいと
    おしりふきじゃ無理なんだよね

    +31

    -15

  • 204. 匿名 2015/03/24(火) 12:52:53 

    自分の子供可愛がらないなんて、最低だよーー
    たまにいるけど。
    かかと落としを食らわせてやりたい

    +15

    -9

  • 205. 匿名 2015/03/24(火) 12:57:03 

    出た!

    擁護コメは事務所関係者
    っていうやつ

    笑える
    おめでたいねー

    +13

    -19

  • 206. 匿名 2015/03/24(火) 13:08:10 

    自分も子供だったはずなんだけどね~
    なんで子供嫌い自覚してるなら
    子供作るんだよ❗
    ローカル番組出てるの見て
    気持ち悪くなったよ(>_<)

    +21

    -6

  • 207. 匿名 2015/03/24(火) 13:08:22 

    この男、どの板でもクソとかグズ呼ばわりされててワロタ

    +22

    -8

  • 208. 匿名 2015/03/24(火) 13:08:50 

    チンコちょんぎってやるよー
    この犬以下の畜生野郎が!!!!

    +10

    -9

  • 209. 匿名 2015/03/24(火) 13:15:19 

    女がよほど馬鹿じゃなければ、こんな男に引っ掛からないはず

    +24

    -4

  • 210. 匿名 2015/03/24(火) 13:17:21 

    斉藤自身がお子ちゃまだったってことで終了

    +14

    -8

  • 211. 匿名 2015/03/24(火) 13:21:35 

    斎藤って、親の愛情を受けずに育ったの?どうしてこんな酷いこと2回もできるわけ?もう二度と子供作ってほしくない。

    +30

    -7

  • 212. 匿名 2015/03/24(火) 13:25:29 

    スザンヌも斉藤のフアンでもアンチでもないけど、あんまりなんでも暴露するのよくないと思うな。破産なんてしたらもらうものももらえなくなるし、犯罪者になっちゃう可能性だってある。自分にとっては離婚して縁が切れても子供にとっては一生父親。そんな男を選らんだのは自分だと黙ってなよ。その点三船ミカの賢さったらないね。この人のフアンでもないけどさ。

    +9

    -5

  • 213. 匿名 2015/03/24(火) 13:26:00 

    法曹界関係者が言う訳なくない?
    旦那は勿論クズだろうけど…
    シングルマザータレントとして、やってける様にスザンヌ側も盛ってそう。

    +29

    -0

  • 214. 匿名 2015/03/24(火) 13:28:07 

    自分が一番で、妻や子供は飾り、家族を愛するようなポーズを取る自分が好き、みたいな人いるね。
    本来結婚しちゃいけない人格なのに、「結婚して家族を持ってるのにカッコいい自分」が好きだから、結婚にも躊躇せず、妻の妊娠も普通に喜んでみせる。
    女は愛されてると勘違いし、明るい未来を確信して妊娠し、出産してしまうが、その間に男は妻への興味を失い、「妻が妊娠してるけど飲みに行く俺」「妻子を置いて遊ぶ俺」モードに移行する。
    最初は一見、普通の優しい男と見分けが付きにくいのが恐ろしい。

    +23

    -4

  • 215. 匿名 2015/03/24(火) 13:28:47 

    斉藤さんがクズなのはわかってけど、前の奥さんにしてもスザンヌにしても斉藤の勤務先や所属している局ぐらいわかるよね?
    基本的に給料は差し押さえができるのになぜ、しないの?
    前妻の方の場合、斉藤がまだソフトバンクに所属していたので、球団の力を恐れてのことと考えたら分かるけどスザンヌは芸能事務所に入ってるのだから今では退団してしまい直接的なかかわりのない斉藤から簡単に慰謝料や養育費くらい差し押さえできるのに

    +9

    -9

  • 216. 匿名 2015/03/24(火) 13:30:48 

    スザンヌ全然テレビ出てなかったのに久々に離婚会見でカムバック。
    FAX・ブログで済ませる人も多い中…わざわざ。
    さすが紳助ファミリー…。

    +20

    -7

  • 217. 匿名 2015/03/24(火) 13:32:54 

    犬畜生にも劣る糞喰土人( ゚д゚) 、ペッ

    日本人女性を不幸にする事しか出来ない鬼畜トンスラーは日本から出て逝けよ!!!

    +9

    -7

  • 218. 匿名 2015/03/24(火) 13:37:33 

    48
    そりゃそんな店にくるような男だものとしかいえないような

    +1

    -1

  • 219. 匿名 2015/03/24(火) 13:42:31 

    ヘキサゴンのユニット内でこうまで格差が出るとは…スザンヌの家族はいい人たちっぽかったからなんかかわいそうだな本当

    ユッキーナはなんだかんだで幸せそうだしな顔デカイダンナと(ダンナがワガママ全部聞いてくれてそうだからある意味うらやましい気もする)
    一番の勝ち組はまいちゃんだな…

    +7

    -10

  • 220. 匿名 2015/03/24(火) 13:44:09 

    一番かわいそうなのはスザンヌではなく、子供です。
    バツ2の女好き、福岡のクズチンと噂される父親に捨てられ、同じように捨てられた腹違いのきょうだいもいる、そして在日朝鮮人の血を引く。
    母親はキャバ上がりのバカタレントで、天然を装っているがしたたかな女。いろんな男と寝たが好きになった男に捨てられた。

    +42

    -12

  • 221. 匿名 2015/03/24(火) 13:48:21 

    この男、すごい性悪そうな顔してると思う
    自分が悪いとか思ってないんだろうな~最低

    +17

    -8

  • 222. 匿名 2015/03/24(火) 13:57:21 

    スザンヌ叩きしてる人、いま彼女ボロボロだと思うけど、まだ追い打ちかけるの~?

    +16

    -22

  • 223. 匿名 2015/03/24(火) 13:58:31 

    斉藤は選手時代の晩年も復活を信じてフロントが待ち続けていたのに、恩を仇で返すとは…

    +11

    -7

  • 224. 匿名 2015/03/24(火) 13:59:50 

    ていうか、スザンヌこそ
    福岡から出て行って欲しいわ!
    もう関係ないから笑。

    +20

    -8

  • 225. 匿名 2015/03/24(火) 14:14:38 

    スザンヌって紳助のお気に入りでそれ逃げたくて必死に斎藤とこいったらしいじゃん。ヘキサゴンの女ってほとんど紳助とする女ばっかだったし。優しいとか言う人いるけど、前の子供に養育費渡さない時点で疑問もつはずだけど。

    +36

    -2

  • 226. 匿名 2015/03/24(火) 14:15:00 

    223さん
    それ、当たり前です
    野球ファンには周知の事実ですが斉藤は森脇と王に潰されたんです
    2006年、当時の監督であった王貞治氏がいがんで入院、森脇浩二(現オリックス監督)が代わりの監督をすることになった。
    日本ハムファイターズトのプレーオフ、斉藤は中4日で登板した。元々、肩に持病があり手術歴のある斉藤は中6日で登板させないと壊れてしまう危険性があった。
    斉藤は後に、中4日での登板は自身で決めたことと言っているが、それでも登板をやめるようにするべきだった。
    そして来年は、昨年の中4日の影響もあり筋疲労。しかし、王監督は「開幕にお前がいないと困る、
    本来の投球は来年からでいい」監督の意見に逆らえる選手などいない
    もう、肩はボロボロで何十球か投げ抜いたら感覚がないような状態の選手が手術なしに1シーズンを乗り切った。
    2007年、無理をさせないで休ませていたらまだ投げれていた、斉藤に関しては王監督も投げさせすぎたって認めているよう
    やっぱり、球団も投げさせすぎて壊してしまった選手をクビにするのはあれなんでしょうね
    私は、野球が好きですがホークスは彼に頼りすぎてしまい結果的に壊してしまったので彼が現役復帰を断念するまでは待ち続けるべきだと思います

    +1

    -17

  • 227. 匿名 2015/03/24(火) 14:15:22 

    イボンヌかウザンヌで
    心機一転がんばってほしい

    +1

    -14

  • 228. 匿名 2015/03/24(火) 14:15:52 

    斉藤和巳が直接言わなかったとしても、流産キック→養育費払わないの流れから子供は嫌いなのは他人でもわかる事よ

    子供は欲しくないのに勝手に産みやがって、子供を産んだ女は女じゃ無いんだよ→離婚

    これは誰でもわかる

    浮かれてマタニティフォト撮ったスザンヌは頭悪すぎて痛いわ

    +32

    -6

  • 229. 匿名 2015/03/24(火) 14:29:51 

    回りが彼の事を何と言おうと、「私なら、彼を変えられる」、「私が彼の最後の女」と盲信したスザンヌ。

    こんな男に惹かれる女は、みんな「自分は特別、最後の女」と思い込んで、結果捨てられる。

    +34

    -1

  • 230. 匿名 2015/03/24(火) 14:31:39 

    斎藤は一生干されて下さい現場復帰しないで
    福岡の恥

    +10

    -9

  • 231. 匿名 2015/03/24(火) 14:35:09 

    この斉藤って男、人生最期は女の霊にとり憑かれて、惨めになりそうな悪行だね。

    +13

    -11

  • 232. 匿名 2015/03/24(火) 14:40:41 

    斎藤って、人に感謝など絶対しないタイプなんだろうな。
    功績は俺のおかげ。失敗は他人のせいにするタイプ。
    表面上は優しくても、心がないの。
    人を思いやるとか、人の気持ちを想像して自分に置き換えて涙するとか、そういった感情の部分が欠落してるんだよ。
    こういうのって、性格が悪いとかではなく、脳の主に前頭葉に伝達物質が流れにくいという器質的な欠陥があるのよね。
    専門の精神科医の診察や検査受けたら、きっと何かしらの診断名確定されるだろうな。

    +20

    -4

  • 233. 匿名 2015/03/24(火) 14:41:38 

    ミヤネヤに今から斉藤出るよ!

    +3

    -3

  • 234. 匿名 2015/03/24(火) 14:42:12 

    斎藤が言ったのかと思った!!
    言ってもいないのに、さも言ったかの
    ように書くのは、良くないよー。
    (気持ちはわかるけど)

    斎藤って、ラブラブで避妊しないで
    出来る内は相手を好きだけど、
    相手が出産したら冷めちゃうのかな…

    斎藤にとって女が中絶しようが
    産もうが痛くも痒くも無い。
    だから、こういう事平気で繰り返すのかな…

    +19

    -3

  • 235. 匿名 2015/03/24(火) 14:45:22 



    クズ巳ですが何か?
    って開き直りそう

    +6

    -14

  • 236. 匿名 2015/03/24(火) 14:46:27 

    スザンヌと前奥さんに悪いけど
    斉藤の話や噂を聞く度に、本当に引く。
    自分の元旦那がまだマシに思えるとは、
    斉藤はもう子供作るな、結婚するな

    +11

    -9

  • 237. 匿名 2015/03/24(火) 14:47:59 


    くそ男の代表

    +12

    -7

  • 238. 匿名 2015/03/24(火) 14:48:16 

    本当結婚に向いてないタイプなんだろうな。

    +10

    -4

  • 239. 匿名 2015/03/24(火) 14:49:28 

    男見る目ないと悲惨

    +11

    -1

  • 240. 匿名 2015/03/24(火) 14:55:02 

    かわいそうって思ってる人って
    前妻に慰謝料や養育費払ってないのを知りながらスザンヌが派手な生活してたことや
    斉藤が前妻の子に会ってないのを付き合ってるときから黙認してことについて
    どう思ってるんですか?

    +33

    -3

  • 241. 匿名 2015/03/24(火) 14:56:21 

    235の写真。めちゃめちゃ気持ち悪い…

    +28

    -2

  • 242. 匿名 2015/03/24(火) 14:57:29 

    この男は誰も愛せないし、愛するって感情が欠如してそう。
    今まで誰に愛情も感じた事ないと思う。

    +10

    -3

  • 243. 匿名 2015/03/24(火) 14:59:57 

    結局自分が一番可愛いんだろね、こんな男に精子はいらない!

    +12

    -6

  • 244. 匿名 2015/03/24(火) 15:01:58 

    斎藤はエリートクズなんだね。

    +12

    -4

  • 245. 匿名 2015/03/24(火) 15:05:57 

    176
    スザンヌが前妻や子供がいて慰謝料どころか養育費も未払いだと知りながら
    海外挙式したり、旦那とのラブラブな写真満載の本を出版して
    まったく配慮に欠けてても離婚したからかわいそうって思えるんですね。
    笑える。

    +39

    -3

  • 246. 匿名 2015/03/24(火) 15:07:56 

    なにそれ、ありえないでしょ
    スザンヌ可哀想だよ…

    +3

    -19

  • 247. 匿名 2015/03/24(火) 15:08:18 

    福岡でまだ現役だった斎藤を見た事がある。
    その当時から、冷たい目をして座っていて、かなり人間離れしていた。
    なんて言うか、心が通じないような…うまく言えないけど。
    でも当時は「プロはやはりどこか違うのかな。」なんて思ってた。
    偉そうで近寄るなオーラがすごかった。

    +7

    -5

  • 248. 匿名 2015/03/24(火) 15:08:42 

    今日はスザンヌアンチ婆共は来てないみたいですね

    +1

    -15

  • 249. 匿名 2015/03/24(火) 15:09:05 

    もうほっといてやればいいのに。
    関係ないけど田村りおんはツイッターで、むねりんとダルビッシュをフォローしててまじ気持ち悪い
    野球選手大好きだね

    +5

    -4

  • 250. 匿名 2015/03/24(火) 15:09:48 

    目が冷酷だよね
    笑顔でも目が笑ってないの
    凄い怖い顔してる

    +11

    -3

  • 251. 匿名 2015/03/24(火) 15:11:27 

    220の言い方ひどすぎて、同じ人間としてひきます。
    言ってることひどすぎるよ。

    +8

    -11

  • 252. 匿名 2015/03/24(火) 15:13:36 

    ていうかもうほっといてあげてほしいわ
    子供かわいそう。父親はもちろんお母さんのことまで文句言われて。
    いいじゃんスザンヌがいっぱい愛情そそげば。なんとなかなるよ。もらえるもんはもらっとけ!

    +12

    -10

  • 253. 匿名 2015/03/24(火) 15:24:50 

    案外単純なもんで、スザンヌの薄毛に旦那が嫌気がさしたって感じかもね。

    +3

    -13

  • 254. 匿名 2015/03/24(火) 15:25:50 

    253
    旦那は見栄っ張りだから連れて歩くのに見栄えが良くないと嫌だろうからね。
    そこはあるかもね。

    +10

    -7

  • 255. 匿名 2015/03/24(火) 15:28:33 

    ギャルやキャバ嬢が好きそうだから妊娠中派手にできないのもクズミにとっては萎えポイントかもね

    +10

    -3

  • 256. 匿名 2015/03/24(火) 15:33:10 

    スザンヌ、生後2ヶ月の赤ちゃんと連日外出・カフェ三昧に批判殺到 しかもメニューはタイカレー…
    スザンヌ、生後2ヶ月の赤ちゃんと連日外出・カフェ三昧に批判殺到 しかもメニューはタイカレー…girlschannel.net

    スザンヌ、生後2ヶ月の赤ちゃんと連日外出・カフェ三昧に批判殺到 しかもメニューはタイカレー…1月6日に出産したスザンヌ 赤ちゃんが生後1ヶ月過ぎたあたりから、頻繁に外出→カフェランチの記事をブログに掲載するようになり、「風邪でも引いたらどうするの」...

    +19

    -3

  • 257. 匿名 2015/03/24(火) 15:38:46 

    この記事読む限り、会いたいと言わなかっただけで子供なんていらねえって言ったなんて書いてないけど?

    +22

    -1

  • 258. 匿名 2015/03/24(火) 15:46:59 

    245
    ちがうだろ バカが

    笑える

    +0

    -6

  • 259. 匿名 2015/03/24(火) 15:48:34 

    248

    アンチ婆共ならチラチラ来てるよ(笑)

    +2

    -10

  • 260. 匿名 2015/03/24(火) 15:57:15 

    「斉藤は子育てをスザンヌに任せきり。保育園に預けることも考えたそうですが、その送り迎えをサポートすることも斉藤は拒否したようです」

    こういう話ってスザンヌがしゃべらないとわからない話だよね。
    会見では言わなかったけど影ではベラベラしゃべってんの?

    +31

    -2

  • 261. 匿名 2015/03/24(火) 16:09:18 

    有名人なんだからこういうのあとあとネットに残るし子供がかわいそう。

    +4

    -4

  • 262. 匿名 2015/03/24(火) 16:23:36 

    >>260
    スザンヌはケイダッシュ
    ケイダッシュ=芸能界のドン、バーニングの子会社

    メディアもスザンヌ守りを命令される

    +35

    -1

  • 263. 匿名 2015/03/24(火) 16:27:28 

    心の部品がいくつか足りないんでしょう。

    +10

    -10

  • 264. 匿名 2015/03/24(火) 16:31:31 

    身勝手、自分の思い通りにならなきゃどうでもよくなる典型的な モラ夫

    +9

    -7

  • 265. 匿名 2015/03/24(火) 16:33:42 

    斉藤を庇う訳じゃないけど、自分も♀で子供欲しくないタイプだから、
    斉藤の言い分はなんかわかるような気はする
    女は平気で「今日は安全日」→「できちゃったみたい」で強行突破するからね

    子供ができたら表立って嫌とは言えない
    世間の「子は宝」幻想をうまく利用して、妊娠まで力技で持ってっちゃう女性もいるからね〜
    スザンヌがそうだとは言わないけどさ、斉藤ももっと夫婦の時間を楽しみたかったんじゃないの?

    +8

    -21

  • 266. 匿名 2015/03/24(火) 16:34:07 

    子作りは好きだけど子供はいらないとか本能で生きてるのか?

    +9

    -9

  • 267. 匿名 2015/03/24(火) 16:37:08 

    孕ませると興奮する性癖なんじゃない

    +8

    -9

  • 268. 匿名 2015/03/24(火) 16:50:36 

    スザンヌこの人から慰謝料も養育費ももらうつもりないんじゃない?というか、クズが本当に渋ってんじゃないの?じゃなきゃ斉藤の稼ぎをなくすような記事ばかり出ないでしょ。慰謝料も養育費ももらわない代わりに覚えておけよ!お前のこと絶対潰すからな!!って思って、表ではよき妻演じ好感度アップ!影では事務所ぐるみで工作!これなら納得する。

    +17

    -2

  • 269. 匿名 2015/03/24(火) 16:53:51 

    さすがにこんな発言してたとしても漏れるわけないし
    叩きたいだけのガセネタだろな

    +19

    -1

  • 270. 匿名 2015/03/24(火) 16:54:56 

    よく考えたら、プロ野球選手になった中学の同級生、虐めの首謀者だったり、教室の窓から石落としたり散々なヤツだった。
    プロ野球選手って、ダメな奴多いのかも(K原とか)

    +13

    -5

  • 271. 匿名 2015/03/24(火) 16:55:16 

    将来年取ってから子どもに会いたいって後悔しても遅いよね。一生会わない覚悟あるのかな?
    身体が自由利かなくなったら絶対会いたくなるって!
    看護師でした。

    +13

    -8

  • 272. 匿名 2015/03/24(火) 17:01:03 

    前の嫁との子と全然会ってないの知ってたんだよね?
    それでよく子供作ろうと思えたなぁ

    +31

    -1

  • 273. 匿名 2015/03/24(火) 17:04:37 

    人間性がクズでも才能に恵まれた強い男なんだよねだからモテる

    +6

    -6

  • 274. 匿名 2015/03/24(火) 17:09:12 

    どっちもどっち

    斉藤がクズってことはわかってたけど、スザンヌももういいわ
    したたかさがチラチラ見える

    +27

    -2

  • 275. 匿名 2015/03/24(火) 17:10:40 

    ほんとクズだな!消えちまえ!
    こんなプラス連打したの始めてだわ!

    +7

    -7

  • 276. 匿名 2015/03/24(火) 17:11:27 

    斎藤は最低だけど、「子どもなんて…」って本人が言ったって勘違いさせるこの記事も最低。将来子どもが目にしてしまったら傷つくよね。

    +20

    -3

  • 277. 匿名 2015/03/24(火) 17:12:28 

    ヘキサゴンでてた頃は自分がこんな事になるのんて想像もしてなかっただろうに、、
    そんな事言って自分もならないか不安

    +4

    -4

  • 278. 匿名 2015/03/24(火) 17:14:27 

    結婚するなら
    やはり生粋の日本人が良い

    +20

    -1

  • 279. 匿名 2015/03/24(火) 17:26:16 

    井上公造はケイダッシュと関係あるからね。
    信用できない。
    嫌い

    +25

    -0

  • 280. 匿名 2015/03/24(火) 17:36:30 

    スザンヌもタバコで学校退学になったりキャバやったり純粋ってポジションにはハテナだし、「えぇと~そぉですねぇ〜、え〜〜、やっぱり~、ん~、なんかぁ~、ですよね~~」で全ての会話するのもあんまり好きじゃなかったけど、可愛そうだなと今回の件は思う。
    でも、あんまり喋りを聞きたいわけでも見たいわけでもないかなぁ
    あんまり良い噂のない人とくっついて、酷いことされても想定内だしな。

    +15

    -7

  • 281. 匿名 2015/03/24(火) 17:49:49 

    斎藤の親の顔が見てみたい。息子のクズぶりを自覚してるのかな?

    +6

    -6

  • 282. 匿名 2015/03/24(火) 17:53:47 

    斎藤!!

    解雇!!

    +3

    -7

  • 283. 匿名 2015/03/24(火) 17:57:20 

    斎藤!!

    解雇!!

    +3

    -7

  • 284. 匿名 2015/03/24(火) 18:00:21 

    男性専用デザインの商品ばかりを大量に販売する風潮があり
    女性用のデザインはほとんど存在しないうえに
    その男性専用デザインが気に入らないと
    この馬鹿にしたデザインは男性蔑視の考えのせいだ!などと言い出す国があったら

    貴方はどう思いますか?

    日本はこの逆が当たり前になった国です
    女性が喜ぶ記事にするためタイトルから男性卑下に誘導しなきゃ売れないんです

    +2

    -9

  • 285. 匿名 2015/03/24(火) 18:10:20 

    芸能人はいいですね〜メディアに出て色んな事が言えいつの間にか悲劇のヒロイン。
    はっきり言ってかわいそうの前にスザンヌも前妻と子供から奪いとったようなもんだし、そんな男を自分で選んだ結果でしょ!
    前の奥さんや子供さんは言いたい事も言えないであなたたちがラブラブしている映像を見たくないのに見かけてしまいどんな思いをしていたことか。
    自分でした事は必ずかえってくるんだよ。
    て!思うけどね〜

    +18

    -4

  • 286. 匿名 2015/03/24(火) 18:24:54 

    すこしまえにスザンヌ出てきたとき
    髪が薄くなっていて覇気がなかった
    離婚って、すごいしんどいけど
    きっと楽しく暮らせるよ
    クズは子供に影響あるから
    別れて正解だよ

    +7

    -10

  • 287. 匿名 2015/03/24(火) 18:29:08 

    斎藤って人
    顔に性格が出てる

    +7

    -4

  • 288. 匿名 2015/03/24(火) 18:39:33 

    265
    なら安全日だろうがちゃんとゴムつければいいだけじゃん
    生でしといて何言ってんの?
    あなたも子供欲しくないのに安全日だからぁって生でしてんの?

    +6

    -2

  • 289. 匿名 2015/03/24(火) 18:51:17 

    ‥本当に欲しい人は恵まれないのに

    +7

    -5

  • 290. 匿名 2015/03/24(火) 18:53:03 

    スザンヌや子供が将来 大金持ちになった時、父親ズラしそう。
    倉木麻衣の父親みたいに とにかく子供が可哀想。

    +12

    -10

  • 291. 匿名 2015/03/24(火) 19:01:37 

    TVQは斎藤と契約切れよ。子育て支援企業の癖に2回も子供を捨てた斎藤を使うってどういう事よ?
    子供が嫌いならなぜ避妊しないんだ?
    孕ませる行為が好きなサルって事がよく解った。

    +5

    -6

  • 292. 匿名 2015/03/24(火) 19:03:08 

    信じられないくらい驚かない

    こないだ台湾で暴れた俳優といいこの人といい、韓国ってやっぱり関わらない方がいいんかなって思ってしまう
    それぞれ仕事で世間の評価を得てる人の醜聞はキツイわ

    +7

    -5

  • 293. 匿名 2015/03/24(火) 19:26:00 

    別にスザンヌ好きでも嫌いでもなんでもないけど、悲劇のヒロイン気取りとかやめろよ
    そう言ってるお前も大概だろ 笑
    悲劇以外の何でもないと思うんですけどね
    細かいこと分からないしスザンヌもなんでこんな男と結婚したのか謎なところあるけど、流石にそれは可哀想だって
    今はショック強くてそんな余計なことも考えられないだろうし。これからの行動見てもの言おうね

    +12

    -12

  • 294. 匿名 2015/03/24(火) 19:30:46 

    目糞鼻糞夫婦だった、って事さ。

    +25

    -2

  • 295. 匿名 2015/03/24(火) 19:35:01 

    じゃあ、中だしすんなよって話になるでしょ。
    この発言をを子供が知ったら、なおショックだろうな。
    スザンヌは裁判沙汰でもキッチリ慰謝料、養育費は請求すべき。

    +6

    -6

  • 296. 匿名 2015/03/24(火) 19:41:34 

    37:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/14(水) 16:49:19.00 ID:jyf8FAIb0
    二軍時代を支えた妻に羽振りが良くなった和巳が女遊び
    和巳の携帯にはメール1000件近く(不特定多数の女性から)
    自宅には知らない女性から妻に「別れて」との電話、妻実家に帰る
    第二子妊娠中に和巳が「別れてくれ」
    理由は言わず「別れろ、(子供は)堕ろせ」の一点張り
    和巳サイドの弁護士から「中絶同意書」が妻に一方的に郵送される
    慰謝料は払わないの一点張りで、唯一毎月の養育費20万は払うつもりらしい
    娘に毎月届いていた児童書も解約され、
    「あんだけカネ貰ってて月1000円の本まで解約するとは」とまた妻側の怒り心頭
    球団事務所は「お互い弁護士入ってるからシラネ」

    >現在、Nさんは福岡市内にひっそりと佇む6畳一間のアパートで長女とともに生活している。

    +4

    -2

  • 297. 匿名 2015/03/24(火) 19:41:50 

    スザンヌかわいそうカワイソウって連呼してる人達も随分とお花畑だね。

    前嫁と子供への仕打ちは当然耳に入ってただろうに、浮かれて自己陶酔写真アップしまくった挙げ句がこの有り様。
    こんな薄っっっぺらな離婚ドラマによく感情移入できるな~と思う。

    かわいそうなのは子供だよ?

    +29

    -4

  • 298. 匿名 2015/03/24(火) 19:43:52 

    いやいや(゜ロ゜;
    斉藤氏を擁護するわけではないけど、本人が「子供なんていらねぇよ」て言ったとは書かれてないよ。

    この記事を書いた記者の憶測みたいな感じ。

    +17

    -0

  • 299. 匿名 2015/03/24(火) 19:44:36 


    329:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/12/14(水) 17:31:47.80 ID:qYnygIhf0
    >>312
    Aさんは長女を連れて実家に帰ったが、斉藤が頭を下げ、正月をAさんの実家で過ごすなど元の鞘に収まったかのように思えたが、
    嫁が第2子妊娠中の1月中旬、奄美大島で自主トレ中だった斉藤から突然「離婚してくれ」とメール。
    納得できない嫁は斉藤に会おうとしたが携帯も通じなくなる、会っても「別れてくれ」「子供は堕ろしてくれ」の一点張り。
    理由を聞いても「理由はない」。
    その後は話し合いも拒否し、弁護士から『中絶同意書』が速達で送られてくる。

    Aさんは4月に堕胎手術を受け、8月に離婚届に判を押す。
    娘は生まれつき腸に病気を抱え、今は薬で体調を整えてるが、手術に耐えられる年齢になれば、手術した方がいいと医者に言われてる。
    しかし斉藤側は「慰謝料を払うつもりはない。長女が20歳になるまで月20万円弱の養育費を払う」




    338:名無しさん@涙目です。(福島県):2011/12/14(水) 17:33:50.25 ID:Kfxr+3wz0
    >>329
    あー堕ろしてたのね・・・
    しかも長女が持病もちとか
    それでこの対応はやっぱクズすぎてワロタwww




    500:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/12/14(水) 18:18:53.55 ID:VIV0cxXl0
    >>37
    やっぱクズだこいつ
    スザンヌは俺が!




    573:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/12/14(水) 18:59:57.25 ID:xNCSIbJ30
    >>37
    これはひどい
    ダルは優しいよ

    +5

    -4

  • 300. 匿名 2015/03/24(火) 19:44:49 

    香川照之の父親みたいだ

    離婚、養育権放棄

    香川役者デビュー、同業者になりますと挨拶に行く

    親でも子でもないんだから俺に関わるなと一蹴

    数十年後病気で死にかける

    香川照之大ブレイク

    跡取りがいないんです。孫(香川の息子)に市川猿之助を継いでもらいたいです。仲直りしてください

    斉藤も息子が本当に将来トップアスリートにでもなろうものなら急に父親ヅラしそう

    +9

    -4

  • 301. 匿名 2015/03/24(火) 19:46:39 

    ↑20万弱の養育費も最初だけで払ってないの?

    +5

    -4

  • 302. 匿名 2015/03/24(火) 19:50:10 

    何で、元奥さんもスザンヌも
    徹底的に斉藤と裁判して戦わないの?
    そんなに斉藤や斉藤のバックがヤバいの?

    +23

    -11

  • 303. 匿名 2015/03/24(火) 20:00:39 

    スザンヌ頑張って養育費や慰謝料を・・・とか言ってる人、お人好し、騙されやす過ぎ
    離婚が成立したってことは、親権や金銭的なことも全て含めて法律的に合意に達したってこと
    そうでなきゃ、もっとドロドロの離婚劇(裁判とか)になってるはずでしょ
    実はスザンヌは自分側からの要求で、既に多額の養育費と慰謝料を貰ってるよ
    せしめた金の一部で実家近くにマンション購入済み
    その辺をあえてボカしてるのはイメージ作り、同情を集める戦略だと思うけど
    テレビやブログを観察してれば、これからだんだんボロが出てくると思う
    ただ、斉藤が全て一括支払しながら黙ってるのが不思議なんだなあ
    多分、いろいろの女性関係や不倫のことを、これ以上暴露されるのが困るからってところなんでしょうね

    +38

    -5

  • 304. 匿名 2015/03/24(火) 20:21:49 

    元旦那はもう日本にいられなくなるくらい批判されればいい。

    +8

    -8

  • 305. 匿名 2015/03/24(火) 20:28:54 

    リアル残念な夫だな

    +7

    -7

  • 306. 匿名 2015/03/24(火) 20:29:27 

    303
    養育費と慰謝料を貰ったってソースは?

    +9

    -12

  • 307. 匿名 2015/03/24(火) 20:40:23 

    実はスザンヌは自分側からの要求で、既に多額の養育費と慰謝料を貰ってるよ
    せしめた金の一部で実家近くにマンション購入済み


    それはどこ情報?

    +22

    -15

  • 308. 匿名 2015/03/24(火) 20:41:05 

    この旦那は子供嫌いなんだろうね

    前の奥さんも2人居るんだっけ?

    2人目お腹に居るとき、蹴ったんだっけ?

    コイツは虐待しそうだよね

    別れて大正解!

    +13

    -9

  • 309. 匿名 2015/03/24(火) 20:51:11 

    308
    二人目は
    おろせと流産キックされる
    DVはそれだけではない可能性
    すでにグラビアの田村りおんって愛人を
    囲っていたか同棲していたかって状態

    中絶同意書+離婚届が送られてくる

    二人目中絶させられる

    +9

    -6

  • 310. 匿名 2015/03/24(火) 20:53:37 

    だから在日なんかと結婚しちゃダメなんだって

    +16

    -3

  • 311. 匿名 2015/03/24(火) 20:54:17 

    303
    また身内情報ってやつですか(笑)

    +4

    -10

  • 312. 匿名 2015/03/24(火) 20:54:25 

    303
    なら↓は?
    斉藤和巳 カフェ経営等順調もスザンヌへの慰謝料養育費渋る
    斉藤和巳 カフェ経営等順調もスザンヌへの慰謝料養育費渋るgirlschannel.net

    斉藤和巳 カフェ経営等順調もスザンヌへの慰謝料養育費渋る 「離婚の話し合いの席では慰謝料と養育費の金額でかなり揉めたそうです。斉藤さんは、いまだに上田さんとの不倫を否定していますから、慰謝料や養育費はほとんど払うつもりはないと話しているようです...

    +7

    -11

  • 313. 匿名 2015/03/24(火) 21:01:13 

    奴には天罰を!

    +5

    -10

  • 314. 匿名 2015/03/24(火) 21:06:29 

    疑うのは勝手だけど、事実はこれからだんだん明らかになると思います
    ブログとかやってると、ボロは隠しきれるものじゃないから

    +13

    -4

  • 315. 匿名 2015/03/24(火) 21:23:13 

    本当に子どもが理由で別れたことになるんですかね。。最低最悪ですね。。

    144さんにもありましたが、この2人は夫婦にもなれてないと思います。本当に愛し合ってお互いを認め合える夫婦なら、その間にできた子どもを一生懸命守り育てると思います。

    +9

    -6

  • 316. 匿名 2015/03/24(火) 21:35:48 

    なんとなく予想出来た離婚だけど ここまでのクズ男 なかなかいないね。

    +11

    -7

  • 317. 匿名 2015/03/24(火) 21:38:16 

    こんな奴を子供の父親にしてしまったスザンヌもまた罪深いんじゃないかと…
    スザンヌよりも子供が不憫で仕方がない

    +8

    -7

  • 318. 匿名 2015/03/24(火) 21:42:38 

    315
    スザンヌは子供守ってるでしょ
    斉藤に新しい女ができて離婚迫られて
    そんな状態どんな人も無理だよ

    +7

    -12

  • 319. 匿名 2015/03/24(火) 21:52:46 

    不倫好きも、乗り換え好きも、子供嫌いもわかってて結婚したんじゃ?

    +22

    -1

  • 320. 匿名 2015/03/24(火) 22:04:49 

    この男性のどこが良かったの?
    疑問だらけ…

    +12

    -2

  • 321. 匿名 2015/03/24(火) 22:04:52 

    このクズ男が獄中結婚した保険金殺人犯と結婚すればいいのに

    +6

    -6

  • 322. 匿名 2015/03/24(火) 22:11:42 

    スザンヌって良い子なん分かったけど、やっぱりちょっとゆるい?
    何かこの期に及んで斉藤の本質を見抜いて無いとゆうか。
    子供に野球って絶対教えてくれへんと思うけど。

    +11

    -13

  • 323. 匿名 2015/03/24(火) 22:16:20 

    斎藤思いの外

    クズだったw

    +5

    -5

  • 324. 匿名 2015/03/24(火) 22:17:45 

    322
    野球好きの暖かい家庭築いてる
    そこら辺のオッサンのに教えてもらうほうが
    よっぽどいい気がする

    +15

    -4

  • 325. 匿名 2015/03/24(火) 22:25:40 

    パイプカットしろよ

    +2

    -7

  • 326. 匿名 2015/03/24(火) 22:26:24  ID:IHsCkQRdR9 

    スザンヌ!次のパートナーは女性にしなさい!

    +1

    -10

  • 327. 匿名 2015/03/24(火) 22:29:59 

    子どもに興味もなけりゃあ、親としての責任感もないなら、養育費払う気にもならないでしょうね

    +7

    -4

  • 328. 匿名 2015/03/24(火) 22:33:13 

    例えば結婚式まで出て祝福した夫婦がたった3年くらいでスピード離婚して、片方が「夫婦にはなれたけど家族にはなれなかった」って発言してきたら、は?ってなりません?3年なんてご祝儀返せよレベルですよね?

    どなたかも言ってましたけど、「夫婦にはなれたけど、、、」発言は、取り方を変えたら夫婦二人の時はうまくいってたけど、息子が生まれたら関係が悪くなった。子どものせいでダメになったとスザンヌも言ってるようにもきこえて、私は違和感を覚えました。夫婦って子どもが産まれても夫婦だし、お互いの思いやりがないと続かないですよね?もちろん斎藤さんが悪いとは思いますけど、なんか綺麗事発言するなよと思いましたね。長々すみません。

    +19

    -3

  • 329. 匿名 2015/03/24(火) 22:33:49 

    うるさい子供いらないよね

    +1

    -9

  • 330. 匿名 2015/03/24(火) 22:41:12 

    そういう男をチョイスしたスザンヌにも責任はある
    メディアに多く発言してるのはスザンヌだから世論は偏るけど夫にそう言わせるだけの何かがスザンヌにもあった可能性はある

    +17

    -1

  • 331. 匿名 2015/03/24(火) 22:54:20 

    319さんと同じく 不倫好きも、乗り換え好きも、子供嫌いもわかってて結婚したんじゃ?
    前から言われてたじゃん !!

    +18

    -0

  • 332. 匿名 2015/03/24(火) 23:03:33 

    もう前に進むしかないんだから
    クズ斉藤との過去なんてどうでもいいよ
    スザンヌはまだ二十代だし
    次は良い人と再婚して今度こそ幸せになってほしい
    離婚したってわかると
    そんなお人好しなままでいたら
    ハイエナのように、さらにクズ男が寄ってくるよ

    +5

    -7

  • 333. 匿名 2015/03/24(火) 23:05:05 

    元旦那は離婚するとき、転校したくないから小学校卒業までパパのとこに残るって言った子供に向かって『おめぇなんかいらねーんだよ!!!』って言いやがった。


    スザンヌのお子さんが赤ちゃんでよかった。でもいずれネットでこの事を知るよね。
    同じようなバカ男いるんだって思った。

    +3

    -8

  • 334. 匿名 2015/03/24(火) 23:06:26 

    スザンヌは別に可哀想だと思わない
    だってわかってた事でしょ?

    子供が本当に可哀想
    大きくなってこの記事をネットで見たら………

    マジでクズ男だわ
    こういう奴は去勢するべき

    +7

    -7

  • 335. 匿名 2015/03/24(火) 23:12:36 

    キンタマ蹴ってやりたい!!!!!!

    +2

    -12

  • 336. 匿名 2015/03/24(火) 23:12:59 

    スザンヌそれでも旦那さんが好きじゃないかな。優しかった楽しかった思い出やスザンヌしか知らない面を今は忘れられないと思う。ふられて、周りがボロクソ言ってもそれでも好きって思うバカ女な私はスザンヌもじゃないかなって思ってしまうな。

    +4

    -7

  • 337. 匿名 2015/03/24(火) 23:14:08 

    このトピのタイトル変だよね
    夫の非情宣告「子供なんていらねえよ!」
    でも、旦那が実際にそう言った訳じゃなくて、スザンヌの話だけ聞いて記事を書いた人の解釈に過ぎないでしょ
    ここまで極端に煽ると、なーんか逆に情報操作の臭いがするw

    +18

    -1

  • 338. 匿名 2015/03/24(火) 23:18:54 

    結婚や育児に向いていて良い父親な有名人を教えて~

    +1

    -3

  • 339. 匿名 2015/03/24(火) 23:22:13 

    キムタク

    +3

    -9

  • 340. 匿名 2015/03/24(火) 23:23:12 

    子ども嫌いならなんで避妊しなかったんだろう。
    前の奥さんとも子どもで揉めてたら結婚前に話し合いするとおもうんだけど。

    +4

    -4

  • 341. 匿名 2015/03/24(火) 23:24:00 

    スザンヌのこといい子だいい子だと
    やたらテレビでもいってるし、ここの人もそれを真に受けてか
    誉めちぎってるけど、
    母子揃って井上公造と親しくして
    離婚報道時にスザンヌに都合のいいことを真っ先に垂れ流させてる時点で
    かなり胡散臭いと思う
    矢口が復帰するときにも同じ役を買って出てたあの井上だよ?
    紳助の喜び組の一人だったスザンヌだから、マスコミあげて
    守ってるようにしか見えない

    斎藤に関しては、前回の離婚劇の時点でクズ確定なので
    今さらいうまでもないけどね

    +17

    -1

  • 342. 匿名 2015/03/24(火) 23:24:48 

    303の最後の推理に追加
    DVの口封じ料の意味もあるかもね

    +3

    -3

  • 343. 匿名 2015/03/24(火) 23:25:20 

    谷原章介

    +2

    -9

  • 344. 匿名 2015/03/24(火) 23:26:12 

    こんな旦那最低!
    スザンヌ負けるな❢

    +2

    -12

  • 345. 匿名 2015/03/24(火) 23:30:43 

    私離婚しててどーしよーもない、夫でしたけど、面会したいと言われたときフザケルな、と思いましたよ。
    会いたくないと思ってくれててラッキーですよ。
    子供も、まだ小さいしお父さんの存在なんて忘れてしまいますよ。

    +4

    -4

  • 346. 匿名 2015/03/24(火) 23:31:32 

    フジモン

    +2

    -9

  • 347. 匿名 2015/03/24(火) 23:35:22 

    クズンヌも大概

    +13

    -1

  • 348. 匿名 2015/03/24(火) 23:39:17 

    離婚してからずいぶん情報流してるね
    ほんとしたたかな女

    +18

    -0

  • 349. 匿名 2015/03/24(火) 23:57:35 

    息子ものすごく可愛いのに…抱っこしたいとか思わないのかな?もう紗栄子並みに慰謝料ぶんとってやりなよ!って思う。スヤスヤ寝てる赤ちゃんの頃のブログ写真見たら涙出てきた…子供に悲しい思いだけはさせないでほしい!

    +3

    -8

  • 350. 匿名 2015/03/25(水) 00:02:26 

    こういう男に限ってほんと避妊しない。

    +1

    -5

  • 351. 匿名 2015/03/25(水) 00:05:03 

    サエコはきらいだけど
    ダルとサエコの息子二人のことだけを考えたら
    サエコはよくがんばったと思う


    +9

    -11

  • 352. 匿名 2015/03/25(水) 00:09:39 

    どっちもどっち

    斉藤がクズってことはわかってたけど、スザンヌももういいわ
    したたかさがチラチラ見える

    +26

    -1

  • 353. 匿名 2015/03/25(水) 00:11:33 

    きめー男
    本当最低。
    スザンヌさすがに可哀想

    +6

    -18

  • 354. 匿名 2015/03/25(水) 00:16:29 

    近年稀に見るクズ男

    +13

    -10

  • 355. 匿名 2015/03/25(水) 00:25:34 

    う~んスザンヌが賢くしたたかだったら
    離婚には応じないで
    裁判にしたんじゃないかなぁ?

    +6

    -16

  • 356. 匿名 2015/03/25(水) 00:27:22 

    どこまでクズ男やねん
    もしどこかで見かけたらクズ男と叫んでやりたい

    +7

    -7

  • 357. 匿名 2015/03/25(水) 00:29:56 

    この人去勢した方がいいです。
    さすがにスザンヌさん可哀想…

    +9

    -12

  • 358. 匿名 2015/03/25(水) 00:32:14 

    356さんへ
    たから実は裏で全て話がついてるんじゃない

    +10

    -2

  • 359. 匿名 2015/03/25(水) 00:33:49 

    間違った
    355さんへ、でした

    +4

    -3

  • 360. 匿名 2015/03/25(水) 00:34:40 

    最低男。別れて正解。こんな人と暮らしていても子供のためにはならないと思う。頑張れ~。スザンヌ。

    +10

    -8

  • 361. 匿名 2015/03/25(水) 00:43:18 

    ホークスファン辞めたい 斎藤が関わる限りは
    嫌や!

    +7

    -6

  • 362. 匿名 2015/03/25(水) 00:55:01 

    サエコはたしか一年以上は協議してたよね?

    +2

    -2

  • 363. 匿名 2015/03/25(水) 00:57:22 

    斎藤と付き合ってる頃から、
    斎藤の悪いうわさは、あったから
    なんで、付き合うかな?と思ってた。
    離婚してよかったよ。

    +9

    -5

  • 364. 匿名 2015/03/25(水) 01:01:34 

    事務所のイメージ戦略すごいですね、、
    斎藤側からの情報が一切ないから、こういう記事を鵜呑みにしないほうがいいとおもう。

    +18

    -4

  • 365. 匿名 2015/03/25(水) 01:04:00 

    子供にもう会う気ないって言うような男を「まだ好き」って言ってんなら頭悪すぎる。
    まっとうな母親なら斉藤を軽蔑の対象とするけどね。

    +21

    -1

  • 366. 匿名 2015/03/25(水) 01:04:58 

    360
    それにしては
    離婚をメールで突き付けられてから
    斉藤は姿を見せないまま弁護士だけって
    そんな簡単に短期間で離婚成立するの?

    +4

    -4

  • 367. 匿名 2015/03/25(水) 01:31:44 

    なぜこんな男と結婚したのか分からない。過去の経歴を見るまでもなく、男を見る目が無かったとしか言いようが無い。

    +9

    -1

  • 368. 匿名 2015/03/25(水) 01:32:40 

    子供が欲しくないなら、プロポーズの時そのことを言ってそれでも結婚してくれますか?と言うのがルール。私の知り合いも妊娠した後、旦那に子供は欲しくないと言われたらしい。その後離婚した。

    +12

    -4

  • 369. 匿名 2015/03/25(水) 01:39:29 

    スザンヌが本当にいい子なら前妻に養育費払ってないのを咎めたと思うよ。

    +35

    -1

  • 370. 匿名 2015/03/25(水) 01:41:34 

    「流産キック」ってあだ名の男と結婚しての末路だから
    かわいそうというより自業自得な気がする。
    本当にかわいそうなのは子供だけだよ。

    +10

    -3

  • 371. 匿名 2015/03/25(水) 01:42:06 

    クズチョン
    アホチョン
    カスチョン
    バカチョン

    +2

    -2

  • 372. 匿名 2015/03/25(水) 01:43:56 

    366は358さんにでしたすみません

    +1

    -0

  • 373. 匿名 2015/03/25(水) 01:45:28 

    ほんとに胸糞悪いってこのこと!
    女を何だと思ってるの?!
    侮辱してるわ!

    私はガルちゃんでコメント滅多にしないけど、このトピと言うか斎藤のヤリチンだけには黙ってスルー出来ないわ。

    +10

    -7

  • 374. 匿名 2015/03/25(水) 01:45:30 

    こんな最低な男久しぶりに見たわ。

    +10

    -8

  • 375. 匿名 2015/03/25(水) 01:47:47 

    前妻の流産キックだの堕胎だのの騒ぎは伊達じゃねえなこの豚

    +7

    -7

  • 376. 匿名 2015/03/25(水) 01:49:14 

    あだ名が流産キックって

    +7

    -7

  • 377. 匿名 2015/03/25(水) 01:51:06 

    そとでは野球、うちではサッカー。

    +9

    -5

  • 378. 匿名 2015/03/25(水) 01:58:18 

    377
    誰がうまいこと言えと・・・(笑)

    +10

    -5

  • 379. 匿名 2015/03/25(水) 02:02:34 

    どっちもどっち
    子どもが一番気の毒

    +7

    -4

  • 380. 匿名 2015/03/25(水) 02:12:15 

    顔でえらんで結婚したとしか思えない
    性格は二の次だったんだろな~

    +2

    -2

  • 381. 匿名 2015/03/25(水) 02:13:06 

    スザンヌの場合
    離婚突き付けられたら
    まずは事務所に相談して
    事務所が敏腕弁護士を用意してもらえるよね?

    +4

    -3

  • 382. 匿名 2015/03/25(水) 02:14:20 

    380
    え…顔………?w

    +13

    -1

  • 383. 匿名 2015/03/25(水) 02:20:45 

    スザンヌなんていらねぇよ!
    ママタレ枠ありすぎだよ!

    +16

    -1

  • 384. 匿名 2015/03/25(水) 02:31:15 

    ダルビッシュがまともに感じてしまう笑

    +1

    -8

  • 385. 匿名 2015/03/25(水) 03:09:43 

    スザンヌ、自分にいい情報流しすぎ
    計算高いしたたかなヤンキー女

    みんなスザンヌの素性知らずによう可哀想言えるもんや

    こんな男とわかっててカッコいいキャーとかってお花畑で結婚してみたかっただけ
    だから浮気されてても知りたくない離婚したくないって、自分さえ良ければいいのはお互い様な人達

    +22

    -1

  • 386. 匿名 2015/03/25(水) 03:48:56 

    46 47
    東京にはよこさないで下さい(>_<)こんなゴミ男
    つーか斉藤和巳さん祖国の韓国に帰ってくれよ(笑)
    コイツのファンも頭おかしいわ

    +5

    -3

  • 387. 匿名 2015/03/25(水) 03:50:31 

    こんな男、野球が出来てもクズはクズ。
    野球選手たちの間ではどんな評判なのか気になるな。野球選手はみんなヤリチンだからなんとも思ってないのかもね。
    千葉ロッテの選手も鹿児島のキャバで城山ホテルに誘い込もうと必死だったしw

    +8

    -0

  • 388. 匿名 2015/03/25(水) 05:20:16 

    この人自身もしかして親子関係に問題かあったんじゃないかと思います
    自分自身が愛されず育ったから愛し方が分からない、こういう人結構いますよ
    どっちにしろ2度の離婚で子供嫌いだと分かったんだからパイプカットして下さい、これ以上哀れな子供作らないで下さい

    +6

    -3

  • 389. 匿名 2015/03/25(水) 05:42:50 

    スザンヌは幸せ絶頂期の時をまだ時々思い出しては、離婚してもあわよくば友達関係でいたいと、ここまでされても未練タラタラ。私も大好きだった人に浮気されて、それでも自分の所へ戻ってきてくれれば許してしまう時期あったからわかる。でも今は別れて大正解‼️
    今は必死に前向きに頑張ろうとしてる。相手を悪く言わないのは自分を守っている事でもある。

    全ての男には当てはまらないけど、最初から変にマメで好き好き言って優しくするやつに限って、相手が自分にハマると、あっさりと浮気したりする。相手が同じ事をしたら絶対許せないくせに。相手の優位に立つと、つけ上がり、自分の思い通りにいかないとキレるたちの悪いタイプの男。

    斎藤は一生この先結婚するな!幸せになんかならなくてよし。

    +6

    -6

  • 390. フィガロくん 2015/03/25(水) 06:19:01  ID:jQyKhOMnhp 

    、こうなることはスザンヌ以外結婚する前からわかっていたこと。

    +13

    -0

  • 391. 匿名 2015/03/25(水) 06:26:22 

    あんたが、去勢すれば良いこと。
    最低なクズ野郎

    +2

    -2

  • 392. 匿名 2015/03/25(水) 07:38:16 

    斎藤側の、おじいちゃん、おばあちゃんは孫についてどう思ってるの?

    +3

    -2

  • 393. 匿名 2015/03/25(水) 07:55:21 

    韓国系なんでしょ?
    こいつの母親がチマチョゴリ着てるの流れてるけど

    +3

    -2

  • 394. 匿名 2015/03/25(水) 08:41:10 

    事務所の筋書きどうりにことが運んでるんだろうなと思うと不気味さを感じる
    ネット工作員もたくさん入れてそうだ

    +9

    -2

  • 395. 匿名 2015/03/25(水) 09:18:00 

    結婚にあせったの?
    カス男つかんじゃって!
    私も最初の旦那と同じでカス⁉︎
    再婚でいい男ゲット出来るからがんばりや〜^_^

    +1

    -4

  • 396. 匿名 2015/03/25(水) 11:30:56 

    そんなに心配なら放っておいてあげて。

    +2

    -2

  • 397. 匿名 2015/03/25(水) 13:20:34 

    簡単に離婚だの再婚だの言える世の中に疑問
    再婚だって、子供にしてみたら大変なことだよ
    継父に虐待される事件だって沢山ある

    自分が親権を放棄して元妻の新しい男に
    自分の子が虐待されたとしても
    斉藤のような種類の男って何も感じないのだろうけど

    +1

    -1

  • 398. 匿名 2015/03/25(水) 13:31:42 

    今のままのスザンヌでは
    またクズ男が寄ってくる
    いいカモのままだよ

    +0

    -2

  • 399. 匿名 2015/03/25(水) 20:14:03 

    スザンヌって多分また斉藤が自分のところに戻ってきてくれると思ってる感じだよね

    スザンヌ、斉藤はもう戻ってこないよ
    あんたは斉藤に捨てられたんだよ

    +1

    -0

  • 400. 匿名 2015/03/26(木) 06:59:11 

    いい人だなと思った芸能人のエピソード
    いい人だなと思った芸能人のエピソードgirlschannel.net

    いい人だなと思った芸能人のエピソードいい人だなと思った芸能人のエピソードはありますか?


    7. 匿名 2015/03/25(水) 19:08:09 [通報]
    谷原章介が皮膚の難病を患った犬をブリーダーから引き取って完治させたこと。
    治らないことはないけど、治るまでお世話がすごく大変で手間がかかると知って、良い人だなと。
    しっかりしていて、愛情深い人なんだなと思いました。
    出典:www.officiallyjd.com
    +1438



    スザンヌ次は↑こういう人みつけて…

    +0

    -9

  • 401. 匿名 2015/03/28(土) 21:09:13 

    さすがに在日斎藤
    顔から非道さが滲み出てる

    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード