ガールズちゃんねる

加護亜依、左手薬指に指輪なく…ひそかに始めていた離婚協議

134コメント2015/04/03(金) 13:55

  • 1. 匿名 2015/03/24(火) 09:11:42 

    加護亜依 左手薬指に指輪なく…ひそかに始めていた離婚協議( 加護亜依) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    加護亜依 左手薬指に指輪なく…ひそかに始めていた離婚協議( 加護亜依) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    3月下旬の正午すぎ、都内の自宅マンションから加護亜依(27)が姿を見せた。車で向かった先は、近くにある有名韓国料理店だ。店から出てきたとき、記者はあることに気がついた。彼女の左手薬指から、結婚指輪が消えていたのだ。「実はいま、加護ちゃんは離婚協議中なんです!」と語るのは、加護の知人だ。


    「彼女は昨年末、2歳の長女を連れて実家に戻っていました。それでも当初は離婚する気はなかったみたいです。しかし、このままでは芸能活動を再開できない。娘との生活もかかっている。そこで彼女は弁護士に相談した末、離婚協議に入る決意をしたんです」(知人)
    加護亜依、左手薬指に指輪なく…ひそかに始めていた離婚協議

    +145

    -17

  • 2. 匿名 2015/03/24(火) 09:13:52 

    ま、そうでしょうね

    +497

    -4

  • 3. 匿名 2015/03/24(火) 09:13:59 

    まだ離婚してなかったんだ

    +314

    -3

  • 4. 匿名 2015/03/24(火) 09:14:13 

    この子は幸せになれないのかな

    +651

    -6

  • 5. 匿名 2015/03/24(火) 09:14:17 


    ふーん。




    どうでもいい 笑

    +32

    -55

  • 6. 匿名 2015/03/24(火) 09:14:28 

    こういう記事を見るたびに結婚は簡単にするものじゃないと勉強になります。

    +489

    -6

  • 7. 匿名 2015/03/24(火) 09:14:32 

    そりゃそうだよね。
    新たに幸せになって欲しい

    +178

    -9

  • 8. 匿名 2015/03/24(火) 09:14:32 

    もうなんか可哀想

    +279

    -5

  • 9. 匿名 2015/03/24(火) 09:14:38 

    ほんとつくづくダメだね

    +259

    -4

  • 10. 匿名 2015/03/24(火) 09:14:46 

    すごい一生・・・

    +321

    -3

  • 11. 匿名 2015/03/24(火) 09:14:51 

    が・・がんばって・・・。

    +64

    -4

  • 12. 匿名 2015/03/24(火) 09:14:58 

    やっぱりね〜

    +41

    -3

  • 13. 匿名 2015/03/24(火) 09:15:29 

    >加護の夫で会社役員のA氏(47)が逮捕されたのは、昨年10月のこと。暴力団幹部と共謀して知人男性に250万円を貸し付け、法定金利を上回る利息を受け取ったとして出資法違反に問われた。

    こんな男とはすぐ別れた方がいいよ。でも暴力団ともつながってるなんて、別れる時大変そうだね…

    +525

    -3

  • 14. 匿名 2015/03/24(火) 09:15:32 

    服のセンス…

    +239

    -7

  • 15. 匿名 2015/03/24(火) 09:15:43 

    昔ファンでした!
    今の痩せてるのよりもふっくらしてた加護ちゃんが好きです

    +203

    -11

  • 16. 匿名 2015/03/24(火) 09:15:56 

    そっか、やっぱりなと思う反面、
    おしゃべりな知人・・・

    +165

    -4

  • 17. 匿名 2015/03/24(火) 09:16:08 

    なんか華が無い。

    +123

    -2

  • 18. 匿名 2015/03/24(火) 09:16:12 

    どうでもいいな…

    シングルマザーになるのかな?

    +49

    -5

  • 19. 匿名 2015/03/24(火) 09:16:15 

    離婚してると思ってた!

    +52

    -4

  • 20. 匿名 2015/03/24(火) 09:16:23 

    どうしてどんどん転落していくの?
    親から受けた影響って大きいのかな? 痛々しいよ・・・

    +359

    -1

  • 21. 匿名 2015/03/24(火) 09:16:36 

    色々黒すぎて今結婚してるとか知らなかった

    +45

    -4

  • 22. 匿名 2015/03/24(火) 09:16:41 

    賢明な判断ね

    +22

    -1

  • 23. 匿名 2015/03/24(火) 09:17:43 

    ゲンドウ「老けたな。」


    冬月「あぁ。」

    +61

    -5

  • 24. 匿名 2015/03/24(火) 09:17:46 

    辻さんは離婚の噂ないのに加護さんは離婚の噂。夫選びは大事だね

    +434

    -11

  • 25. 匿名 2015/03/24(火) 09:18:27 

    やっぱ子供のうちから芸能界入るとろくな目に会わないのかなぁ。

    +271

    -6

  • 26. 匿名 2015/03/24(火) 09:18:54 

    昔は本当にかわいかったよね。

    +243

    -7

  • 27. 匿名 2015/03/24(火) 09:19:00 

    関係無いけどこの人の鼻、気になる。鼻中核延長したな。

    +95

    -7

  • 28. 匿名 2015/03/24(火) 09:19:11 

    加護ちゃんの目がなんだか寂しいよね。
    満たされてない感じ。
    幸せじゃないのが表情から伝わってくる。

    もし復帰しても昔の弾けた世間をなめきったキャラは無理だし、ママタレも需要がなさそう。

    可哀想だけど、幸せにはなれない人生かも。。

    +259

    -2

  • 29. 匿名 2015/03/24(火) 09:19:13 

    この2人、明暗分けたよね
    報道が事実なら、これを機に幸せになってほしいな

    加護亜依、左手薬指に指輪なく…ひそかに始めていた離婚協議

    +419

    -6

  • 30. 匿名 2015/03/24(火) 09:19:29 

    この時はかわいくて、元気いっぱいだったのに

    +455

    -4

  • 31. 匿名 2015/03/24(火) 09:20:02 

    整形辻よりもうんと可愛かったのになぁ、、
    波乱万丈な人生だけどまだまだ若いんだし、幸せになってほしいな

    +336

    -14

  • 32. 匿名 2015/03/24(火) 09:20:04 

    加護ちゃんファンでした
    幸せになってほしい

    +78

    -5

  • 33. 匿名 2015/03/24(火) 09:20:38 

    ちょっと調べてみたけど、人生波乱万丈だなー12歳 モーニング娘。に加入
    16歳 モーニング娘。を卒業
    18歳 フライデーに喫煙現場を撮られ謹慎
    19歳 SOMA CAFEオーナー(36)と温泉お泊まりデート&車内での喫煙を再び撮られ事務所解雇
    21歳 映画共演した占い師の息子で俳優の水元秀二郎(34)と不倫発覚
    23歳 自殺未遂&結婚
    24歳 出産
    26歳 夫に逮捕状が出る
    27歳 離婚協議 ←イマココ

    +394

    -5

  • 34. 匿名 2015/03/24(火) 09:21:04 

    シングルマザーの子どもがシングルマザーになる確率ってどれくらいなんだろう。

    +199

    -8

  • 35. 匿名 2015/03/24(火) 09:21:19 

    本人の意思の弱さもあると思うし、カゴちゃんが悪くないとは思わないけど
    それでもあんなに小さいうちから大人の世界でチヤホヤされて、ちょっと踏み外して手のひら返されて
    そういうときにきちんと支えてくれる(良い方向に導いてくれる人)がいなかったのはかわいそうだと思う。

    +231

    -6

  • 36. 匿名 2015/03/24(火) 09:22:13 

    旦那の写真はじめて見た。

    華原朋美ともつきあってたんだよね?
    普通のおっさんじゃん。何で二人ともはまっちゃったんだろ?

    +224

    -3

  • 37. 匿名 2015/03/24(火) 09:22:31 

    可愛かったのに

    +474

    -6

  • 38. 匿名 2015/03/24(火) 09:22:58 

    加護ちゃんって、離婚してもまた変な男とくっつきそう・・・

    +252

    -1

  • 39. 匿名 2015/03/24(火) 09:23:27 

    全然関係ないけど、辻ちゃんよら、かわいいし、安っぽくナイト思う、

    +29

    -32

  • 40. 匿名 2015/03/24(火) 09:24:02 

    親がおかしいと子供もおかしくなるパターンだな。

    +123

    -3

  • 41. 匿名 2015/03/24(火) 09:24:36 

    ゴメンだけど、なるべくしてなってるよ。
    生い立ちはどうしようもないけど、喫煙とデキ婚は親関係ない。
    周りの意見をよく聞く事、慎重に事を運ぶことってやっぱ大事。

    +201

    -8

  • 42. 匿名 2015/03/24(火) 09:24:47 

    養育費を求めても、具体的金額を提示してくれない

    お金にダラしない男性が養育費を払うとは思えない。てか今でも生活費渡してくれてるのかな?

    +118

    -2

  • 43. 匿名 2015/03/24(火) 09:24:57 

    加護ちゃん整形しなくてもよかったのに
    加護亜依、左手薬指に指輪なく…ひそかに始めていた離婚協議

    +370

    -16

  • 44. 匿名 2015/03/24(火) 09:25:05 

    やっぱり加護ちゃん全盛期可愛い
    小さい頃憧れてたのに今みてると悲しい

    +153

    -6

  • 45. 匿名 2015/03/24(火) 09:25:06 

    ゴマキ今も幸せが掴めたから
    この子本当に幸せになってほしい!
    加護亜依、左手薬指に指輪なく…ひそかに始めていた離婚協議

    +196

    -15

  • 46. 匿名 2015/03/24(火) 09:25:59 

    可哀想って言う人がわからない
    加護本人が悪いのもあるのに

    +96

    -23

  • 47. 匿名 2015/03/24(火) 09:26:41 

    娘もいるし頑張ってほしいけど、加護ちゃんは離婚してもまた変な男に捕まりそうな気がする。「ママ」って慕ってるNAOMIでもいいから、加護ちゃんを支えてあげてほしいわ
    加護亜依が娘と笑顔でピース、親交厚いNAOMIブログで久々に元気な姿
    加護亜依が娘と笑顔でピース、親交厚いNAOMIブログで久々に元気な姿girlschannel.net

    加護亜依が娘と笑顔でピース、親交厚いNAOMIブログで久々に元気な姿 加護は昨年10月、夫が出資法違反で逮捕されてからは公の場に出ておらず、公式ブログとTwitterは10月28日から更新していない。そのため、半年近くにわたり近況が伝わらずにいたが、このたびNAOMIの...

    +95

    -7

  • 48. 匿名 2015/03/24(火) 09:27:50 

    いいことないねー

    でも頑張れ
    (親目線になっちゃう)

    +46

    -5

  • 49. 匿名 2015/03/24(火) 09:29:27 

    46

    世代じゃないせいか
    昔の画像を出して「可愛かったのに」ってコメントも解らない
    そんなに可愛いか?この人

    +15

    -41

  • 50. 匿名 2015/03/24(火) 09:32:13 

    可哀想とも可愛いとも思えないなあ

    ただ馬鹿なんだなあとしか

    生育歴学歴に関係無く
    失敗から何も学べない人っているよね

    +97

    -17

  • 51. 匿名 2015/03/24(火) 09:33:27  ID:6f1ve1V1Ce 

    げんきで

    +1

    -6

  • 52. 匿名 2015/03/24(火) 09:34:02 

    加護ちゃんはいつもどれも中途半端だし、迷走しすぎてるから幸せになれないんだと思う。ハロプロ解雇されて復帰したときは女優になりたいって言って、そのあとはジャズを始めて、変な男とできちゃった婚したと思ったら今度はアイドルになりたいとか。地に足がついてないんだよね。

    +97

    -2

  • 53. 匿名 2015/03/24(火) 09:34:11 

    娘を子役デビューさせたらいい
    立派な負の連鎖の出来上がり

    +7

    -12

  • 54. 匿名 2015/03/24(火) 09:34:41 

    NAOMIさんって人がいなかったら、ほんとに誰も助けてくれなくてかなりヤバい事になってたと思う。
    NAOMIさんも私達にはよくわからない人だけど、それでもあんな加護ちゃんを見捨てないって凄い事だよ。

    +50

    -5

  • 55. 匿名 2015/03/24(火) 09:35:38 

    加護ちゃんって、モー娘。に入って生活費稼いでたんだよね。でもモー娘。時代に稼いだお金はお母さんと再婚相手に使われちゃったとか…せっかくアイドルになれたのに、稼いでも稼いでも母親に使われちゃうんだから可哀想だ

    +106

    -5

  • 56. 匿名 2015/03/24(火) 09:38:39 

    小柄で華奢で顔立ちも上原多香子に似てて、
    めちゃくちゃ綺麗な友達がいるけど、
    シングルマザーの毒母に毎月10万せびられてる。
    一度支払いを拒んだら、自殺するしかないって泣いて喚かれて、それ以来仕方ないから毎月払ってるみたい。

    その子、いま風俗で働いてる。
    「わたしにとってはたった一人の母だから、
    面倒見るしかないんだ。」って言ってて、
    泣きそうになった。

    どんなに美人だったり可愛くても、
    実親が毒だったり、家庭環境が悪すぎると、
    よほど強くないと幸せになれないんだと思う。

    +141

    -6

  • 57. 匿名 2015/03/24(火) 09:43:07 

    19歳の女の子と36歳の男かぁ、、、
    カゴちゃんは同じ目線でいるつもりだったかもしれないけど、実際36からしたら19なんて子供だから手のひらでなんとでもできるよね。
    あの解雇がなければ嫌われてるかもしれないけどまだ芸能界にいれば、会社の人とかそういう利益がらみでもいいから支えてくれる人がいただろうに。

    +28

    -5

  • 58. 匿名 2015/03/24(火) 09:44:21 

    親も悪かったよね。
    稼いだ金全部使いきったんだから。
    実家もどって離婚してもまだまだ大変そう。

    +55

    -4

  • 59. 匿名 2015/03/24(火) 09:45:10 

    やっぱり、普通に中学行って同世代と遊んで、等身大の恋をするって
    大事なんだ。大学とかなら入り直すこと可能だけど、10代にすべき
    経験は後からできないものもあるよね。CMとかは無理でも舞台で
    地道に端役からやって女優で大成できたらいいね。

    +36

    -8

  • 60. 匿名 2015/03/24(火) 09:59:07 

    モー娘。世代で加護ちゃん大好きでした。

    まだ若いからいい人が現れて幸せになってほしいなぁ…

    +13

    -5

  • 61. 匿名 2015/03/24(火) 10:02:10 

    55

    へえ
    いい加減親と喧嘩しないのかな?
    あの時のあたしの稼ぎはどこやったのよ!とか

    それとも「私が稼いで助けられてよかった~」って満足なのかな

    実家に帰る位だからこの人はまだ母親が好きなんだろうね


    芸能人って親と親交絶ってるか
    たかってくる一族の生活費を全部稼いでるかの
    どっちか、ってイメージあるわ~

    +29

    -4

  • 62. 匿名 2015/03/24(火) 10:06:38 

    55

    幼い時から働いてる芸能人って
    たいがいそうみたいだよね…
    親が全部使い込むのはある意味お約束というか
    使い込みたいからこそ子供を働かせるんだというか

    逆にデビューしても
    売れない方が幸せだったのかなあこの人は…

    +47

    -1

  • 63. 匿名 2015/03/24(火) 10:16:46 

    身近にもこういう人いるな…
    周りがいくらやめろって言って心配しても「今度こそ幸せになるもん!彼違うもん!」って言って毎回同じような地雷男に行くんだよね。

    逆にどうしたらそんなに酷い人と出会えるの?って人ばかり好きになっちゃうみたい。なんだか哀れな意味で可哀想だよね。

    +32

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/24(火) 10:18:46 

    おそっ!!世間は結婚する前に気づけって思ってたよ。子供と幸せになってほしい。

    +12

    -4

  • 65. 匿名 2015/03/24(火) 10:19:37 

    モー娘が全盛の時に辻ちゃん加護ちゃんってコンビみたいに扱われてた当時
    まさか辻ちゃんの方が加護ちゃんより売れるし芸能界生き残るなんて思ってた人は殆ど居なかったと思う
    意外なもんだよね

    +88

    -5

  • 66. 匿名 2015/03/24(火) 10:25:06 

    可哀想

    +6

    -3

  • 67. 匿名 2015/03/24(火) 10:49:16 

    もう離婚してるんだと思ってた

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/24(火) 10:49:34 

    30
    ミニモニの中である意味普通なのは辻だけだね。
    外国人の人名前忘れたけど反日運動してるし、加護ちゃんはこんなんだし矢口は不倫だし。
    結婚相手違うだけでこんなに変わるかぁ…

    +50

    -3

  • 69. 匿名 2015/03/24(火) 10:53:08 

    離婚が成立し またデキコンすると思う

    この人の人生は先々まで簡単に読める

    そして芸能界で花が咲く事はもうない

    +23

    -2

  • 70. 匿名 2015/03/24(火) 10:55:56 

    写真のマスクの付け方が気になってしかたがない。
    こういう鼻を出してつけるお年寄りって多いよね。
    苦しいのは分かるけど意味がない気がする。

    +32

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/24(火) 11:10:36 

    加護って変な悪そうな男が好きだし
    一生幸せになれないんじゃないかなってそんな気がする。
    幸せになって欲しいと願ってたけど
    ずっと自分から不幸になる道を選んでる感じ

    +35

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/24(火) 11:12:36 

    辻は普通にすごいと思うわ。
    三人子供いて夫婦円満。
    仕事もしてる。

    ファッションや子育てでたたかれてるが、私は普通にすごいと思う。


    加護はなぜだ?

    +61

    -5

  • 73. 匿名 2015/03/24(火) 11:16:00 

    56

    毒親に勝てるカードは配偶者。
    毒親と離れていいと、導いてくれる配偶者に出会えた人は幸せになれるよ。

    逆に毒親は、配偶者が強敵になるので、
    配偶者を嫌うように仕向ける。

    だから、そこまで戦ってくれる配偶者が現れるかどうかで明暗がわかれる。

    +46

    -4

  • 74. 匿名 2015/03/24(火) 11:37:16 

    72
    辻ちゃんのとこはご両親が仲良くて、すごい子煩悩で
    娘のための貯金もしっかりしてたらしいね
    そういうのってやっぱり関係あるのかな・・・?

    +68

    -3

  • 75. 匿名 2015/03/24(火) 11:38:38 

    辻も加護もこの頃のまま成長してたら、今でも可愛かったと思うんだけどなぁ。
    加護亜依、左手薬指に指輪なく…ひそかに始めていた離婚協議

    +75

    -4

  • 76. 匿名 2015/03/24(火) 11:38:47 

    オーディションで加護ちゃんは辻ちゃんのおまけみたいな感じで選ばれた。
    辻ちゃんの名前が最後に呼ばれて(加護ちゃんはくやしそうだった)
    辻を入れるから加護もみたいな扱い。
    後に加護ちゃんの方が人気があってオーディションって分からないものだな思っていたんだけど
    何か加護ちゃんには不安になるようなところがあったのかなと思う。

    +8

    -30

  • 77. 匿名 2015/03/24(火) 11:44:33 

    加護ちゃんって、こんな風に転落せずに
    地道に清純派でしっかりやってれば、すごい朝ドラ向けの顔だと思ってた
    せっかく万に一つの素材を持って生まれたのに、あーもったいない・・

    +63

    -6

  • 78. 匿名 2015/03/24(火) 11:54:07 

    自分で選んだ道だからなあ・・
    なんて言うか同情できない
    家庭環境がどうのって言う人もいるけど
    家庭環境は悪いから未成年で喫煙許容してもいいって事にはならないよ
    今の旦那を選んだのだって自分自身。無理やり結婚させられたわけじゃない

    家庭環境が悪い人みんながみんな未成年で喫煙してるわけじゃない
    ヤ○○と付き合う訳じゃない
    ちゃんと自分で判断してルールを守って生きてる
    家庭環境が悪いという言葉を免罪符にしてはいけないと思う。

    +26

    -7

  • 79. 匿名 2015/03/24(火) 12:05:29 

    写真見たら今でも十分綺麗けど、、
    不幸オーラがすごい。20代に見えない。
    服装もだけど表情がくたびれてて、ミニモニ時代を思い出すとなんか悲しい。
    元気があって、健康的で(←これが重要)すっごく可愛かったのに。

    +40

    -2

  • 80. 匿名 2015/03/24(火) 12:39:25 

    78

    うちも家庭環境悪い方だが、
    やっぱ悪いにもレベルがあるよ。

    臨床心理士いわく、家庭環境が悪くても親のどちらかがまともなら、影は落とさないらしい。
    親の両方がだめでも、親に変わるまともな存在がいればまだいい。

    最悪は両親ともにおかしい場合は、どんなに頭がいい子供でもおかしくなるとか。

    知人の女の子は、お母さんが小さいころから浮気を繰り返し、お父さんも浮気と暴力があった。
    大人になってから彼女も浮気を繰り返すようになった。大人になっか彼女に親はお金をせびりだした。

    なんだか彼女は辛そうだった。
    たぶんね、自分のどこかで優しい、優れた親の理想があって、親がおかしいと認めたくないの。自分を否定するより辛いから。
    彼女は努力家で、旧帝大をでてる。
    でも、結婚生活は合わないといってる。
    旦那はまともな親育ちだから彼女の気持ちがわからない。親は絶対、って考えだから、彼女が親から離れようと苦しんでも旦那はそれを否定する。

    環境はあるとおもうな....

    +34

    -3

  • 81. 匿名 2015/03/24(火) 12:42:19 

    離婚しても、また変な男たちが寄ってきて利用されそう。
    小向美奈子みたいに、薬やってAVに落ちるのだけはやっちゃダメだよ。
    娘さんいるんだし、幸薄い連鎖は加護ちゃんで止めなきゃ。

    +26

    -2

  • 82. 匿名 2015/03/24(火) 12:43:03 

    操作魔さん
    加護亜依 好きなんですねwwww
    えこひいき操作バレバレw

    +2

    -10

  • 83. 匿名 2015/03/24(火) 12:47:37 

    まぁ自業自得だね(>_<)
     
    芸能界では
    もう 需要ないよ
     
    ただ、子供のために幸せになるには得策だよ
    今度こそはお幸せに!!
    マイナスどーぞww

    +12

    -7

  • 84. 匿名 2015/03/24(火) 12:50:35 

    ある占い師が加護ちゃんを鑑定したら、あまりの男運の悪さに言葉を失ったとか。
    縁切り神社でも行って、人生リセットしてほしい

    +33

    -3

  • 85. 匿名 2015/03/24(火) 12:52:10 


    誰ですか?このぶっさいくな37歳主婦は?

    +4

    -11

  • 86. 匿名 2015/03/24(火) 12:53:36 

    辻ちゃんも加護ちゃんも根の性格は一緒だと思う。
    お互いまた近くで、支えあったらいいと思うんだけど、加護ちゃんもそんなに仕事ないでしょ?

    +10

    -4

  • 87. 匿名 2015/03/24(火) 12:53:54 

    辻ちゃん 優しいな
     
    加護に散々 裏切られて
    不倫,謹慎タバコ,訴訟,訳ありなど,
    自業自得の人生の女にも
    優しいんだから
    心広いね!!
     
    それに引き替え 加護ヲタは… 世も末
    辻ばっか 叩いて

    +9

    -14

  • 88. 匿名 2015/03/24(火) 12:55:49 

    +31

    -8

  • 89. 匿名 2015/03/24(火) 12:59:34 

    正直、デビュー当時
    一重で 目ちっさくて
    こりゃ とんでもない ブス きたーって
    思ってました!!!
    すいません!!
     
    顔はかわいくはないけど、声はアイドルらしかったよ
    さくら組 よかったです!

    +18

    -15

  • 90. 匿名 2015/03/24(火) 13:05:56 

    88
    デビュー直後の顔は朝青龍だね

    +19

    -4

  • 91. 匿名 2015/03/24(火) 13:17:11 

    加護さんは自分のこと可哀想だと思われたくないと言ってるけど辻さんはいつも旦那とラブラブ写真のせてるし子供も3人いるし本当に幸せそうなのに
    加護さんは逆。幸せオーラ0過去にあれだけの人気者だったから昔に戻りたいんだろうけど子持ちアイドル何て需要ないし特徴のないアイドルなんてやってても無駄もう一般人として生きていった方が良いと思うわ。

    +22

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/24(火) 13:18:30 

    擁護痛いーww
    この子 妻子持ちの既婚者と不倫して
    家庭めちゃくちゃにしたやん!!
    矢口より ひどいわーw

    +12

    -15

  • 93. 匿名 2015/03/24(火) 13:20:37 

    80

    籠は不倫して妻に訴えられたこともあったよね
    そんな人のどこに同情の余地があるの?
    なんか長々と自分の友達の話してるけどトピずれだって分かってる?
    私も家庭環境めちゃくちゃ悪かった。
    両親ともにとんでもない毒親だった。
    でもだからと言ってわたしは未成年でたばこ吸ったり不倫したりしなかった
    家庭環境悪かったからこそ色めがねで見られないよう
    マナーや礼儀はしっかり守った。
    あなたの言ってることは家庭環境が悪い人は道を外れて仕方ない
    家庭環境悪い→まともに育たなくて当然
    みたいな論理になってるよ。それこそ偏見だよ

    +18

    -10

  • 94. 匿名 2015/03/24(火) 13:31:39 

    この子は自分でそうしてるんじゃん。
    旦那の最初の逮捕の時だって、自分の意思で釈放後に子供作って結婚したんだし。
    同情の余地なし。
    ただの、おバカさん。

    +32

    -3

  • 95. 匿名 2015/03/24(火) 13:32:48 

    二重の幅広げすぎでしょ
    違和感しかない

    +40

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/24(火) 13:34:40 

    これさ、旦那も気持ち悪いわ。
    成人してるのに中2のカトパンと付き合ってたり。
    精神年齢低いんだろうね。

    +40

    -2

  • 97. 匿名 2015/03/24(火) 13:38:00 

    辻ちゃん 幸せな勝ち組なのに
    いつも アイボン アイボンって言ってて 泣けてくるわー
     
    だって加護の名前出したらネガキャンで タレント価値下がりかねないよね!!
     
    辻ちゃんも世間知らずなんだけど
    いつでも誰にでも
    平等に優しくできる人柄で泣ける
    私だったら 絶対できない!
    裏切られた人に 優しくなんて!!

    +17

    -9

  • 98. 匿名 2015/03/24(火) 13:41:52 

    55
    知らなかったけど本当にそっくりだね

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/24(火) 13:53:36 

    母親が男に加護ちゃんが稼いだ金貢いでたんだよね

    +11

    -2

  • 100. 匿名 2015/03/24(火) 14:29:51 

    いまだにこのゴミブスのことを『加護ちゃん』とか言って擁護したがる馬鹿アラサーが多くて笑ったw
    こいつ最悪の売女でしょw整形ブスだし、特別に取り柄なしだし。馬鹿に子供の頃から大金もたせたら人生狂わせたっていう典型的なDQNの末路ってだけの話

    +9

    -14

  • 101. 匿名 2015/03/24(火) 14:48:13 

    >>100

    そうだね。
    でも、歳をとると人を怨めなくなるしあざ笑えなくなるんだぜ。

    +10

    -2

  • 102. 匿名 2015/03/24(火) 15:37:12 

    なんだなんだ?この突然の加護sage辻age

    +10

    -4

  • 103. 匿名 2015/03/24(火) 15:43:29 

    やっぱり小学生とかで活躍してる子役の子って親がしっかり管理してる子がほとんどだよね。この子も親は頼れないけどつんくや周りの大人がちゃんとしてあげてたら違ってたかもね。結局は自分の責任なんだけどさ。

    +18

    -1

  • 104. 匿名 2015/03/24(火) 16:12:03 

    好きだわ~

    +4

    -4

  • 105. 匿名 2015/03/24(火) 18:28:46 

    誰か一人でもマトモな大人が居れば少しは未来も 変わってたかもね。
    これからはもうプライベートを切り売るするしかなさそうだね…
    自叙伝書いたり金スマでたり…

    でも間違ってもヌードとかはダメだよ!

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/24(火) 18:31:39 

    普通の人に惹かれなくて、付き合っても物足りないんだろうな
    ヤーサンっぽい人でも家族を大事にする人もいるから頑張れ
    でもアイドルとしては・・・^^;

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2015/03/24(火) 18:33:14 

    最初のキッカケが煙草の写真だったからね..そりゃ未成年の煙草は駄目だけどさ、なまじミニモニとか子供のアイドルの面があって必要以上に物凄いバッシングで事務所も首になったのよね..
    あの当時も思ってたけど、煙草だけであそこまでの総叩きは..と正直同情してた。

    その後本人の素行で本当に駄目になったけど、キッカケは煙草なんだよね。
    煙草がなくても駄目になったかもしれないけど、些細な事で人生が転落したんだなぁ..って切なくなる。

    +17

    -3

  • 108. 匿名 2015/03/24(火) 18:38:28 

    浜崎あゆみと喧嘩したのは本当によくなかったと思う

    +0

    -7

  • 109. 匿名 2015/03/24(火) 18:46:35 

    ヨッシーも心配してるってニュースになってた(記者に聞かれて答えただけみたいだけど)加護ちゃんは今も元モー娘。メンバーと交流があったりするのかな?
    吉澤ひとみ、加護亜依を心配 - エンタメ - 朝日新聞デジタル&w
    吉澤ひとみ、加護亜依を心配 - エンタメ - 朝日新聞デジタル&wwww.asahi.com

    タレントの吉澤ひとみが24日、都内で開催された『benebis』コンフォートパンプス新商品発表会に出席。元モーニング娘。の同期メンバーで、一部で現在離婚協議中と報じられた加護亜依について「何も聞いていないですが、心配になります」と表情を曇らせ

    +5

    -3

  • 110. 匿名 2015/03/24(火) 19:33:38 

    辻と加護。
    どこで差がついた?

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2015/03/24(火) 19:35:54 

    ガキのころから悪い大人に色々吹き込まれたんだろうな
    ひどい転落人生
    そのうち薬でも始めそう

    +17

    -1

  • 112. 匿名 2015/03/24(火) 19:53:48 

    とにかく幸せになってほしい。
    自分を大事にして!

    +10

    -2

  • 113. 匿名 2015/03/24(火) 19:56:25 

    もし離婚しても次また同じよーな人と一緒になりそう。。はたからみたら絶対応援出来なくても、刺激のある人生を本人が選んでるんだろうとしか思えない

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/24(火) 20:04:25 

    このサイトって
    オッサンが操作してるって有名だけどw
     
    矢口の時に散々 叩き操作して
    加護を擁護とか
    ネガティブ回答には一生懸命にマイナスwww
    オッサンの好みで
    えこひいきすると
    さらに やらせサイトって 色々な人にバレちゃうよーー(◎o◎)笑ww
     
    他人の人生めちゃくちゃにした女は
    幸せにはなれないって立証
    同情の余地はない
     
    マイナス乙ww

    +2

    -6

  • 115. 匿名 2015/03/24(火) 20:08:37 

    加護は 未成年でオッサンと不倫w
    訴訟にまで発展
    タバコ謹慎

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2015/03/24(火) 21:55:50 

    整形というより、旦那にDVされて顔面暴行されて鼻の骨は骨折、確かに以外にも額辺りもヒビが入るような怪我をして今の顔なんだよね。治療でこんな顔になっちゃったんだって知って、もう同情するしかない。なんていうか、不幸オーラが凄い。かわいそうだわ、ここまでくると。

    +14

    -1

  • 117. 匿名 2015/03/24(火) 23:10:06 

    105
    加護ちゃんヘアヌードじゃないけど、既に結構過激な写真集出してる…
    裸で包帯巻いてる奴とか、エッチシーン想像させるような表情したショットとか。
    見た時ショックだった。

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/24(火) 23:15:01 

    117
    復帰後にすぐ出した写真集だよね?
    加護亜依、左手薬指に指輪なく…ひそかに始めていた離婚協議

    +1

    -3

  • 119. 匿名 2015/03/24(火) 23:27:47 

    >>100さんに 同意!!
    オーディション合格した時
    この子 世間に ブスブスって言われてて有名人になった!!
    一重だったのに わざとらしい二重にしたね!!
    あと、キモイ ロリコンヲタに支持されてた印象強い!!
     
    4期は 石川と吉澤が美形だったから尚更
    ブスガキの加護が 叩かれやすかった!!!(>_<)

    +8

    -5

  • 120. 匿名 2015/03/25(水) 00:16:40 

    昔の加護がタイプすぎる。。

    北川景子や石原さとみよりかわえー

    +6

    -2

  • 121. 匿名 2015/03/25(水) 01:12:29 

    今さらどうでも良い芸能人だゎ。( ̄▽ ̄)ゞ

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/25(水) 01:15:34 

    デビューの時は、曲が人気が、あっだけじゃない?
    騒がれていたけど
    別に辻も加護も可愛いくは、無かったゎねぇ~(ー_ー;)

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2015/03/25(水) 02:48:45 

    加護ちゃん、ユニットつくって、私が一番可愛いとか言っていたテレビ観て数日後夫逮捕。
    なんて不幸なんだ、この子。
    しかし、Naomiが何者?

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/25(水) 03:33:08 

    ドンドン落下してくね。
    華が無くないし。

    普通の生活が良いかも。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2015/03/25(水) 05:03:30 

    101
    ほー。なんか実感こもってるねえ・・・さすが実体験からくる言葉は重みがちがうね

    +1

    -2

  • 126. 匿名 2015/03/25(水) 06:12:27 

    >>120
    オッサン 乙ww

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/25(水) 07:57:25 

    幸せ、遠いね。
    加護ちゃん。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/25(水) 08:45:58 

    加護ちゃんの母親ってヤンママだったんだっけ?若くして加護ちゃん産んだと聞いたことがある。
    モー娘。全盛期に年収4千万超えてたけど、
    管理していたお母さんが使い込んで今は一銭も残ってないらしい。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2015/03/25(水) 20:00:37 

    加護ちゃんより辻ちゃんのほうがかわいかった

    でも加護ちゃんのほうがめっちゃ人気あった

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2015/03/25(水) 20:07:39 

    119
    そん時は整形はしてないと思うよ
    オーディションの時は奥二重だし
    人気もごまきとと並ぶくらいあったよ

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2015/03/25(水) 20:26:34 

    加護ちゃんはアイドルとしては
    若くして出来上がってたよ。
    人生転落しちゃったけど
    才能はいまのアイドルよりかは
    充分あったとおもう。
    顔とかだけじゃなくて
    仕草や立ち振る舞いがもう可愛らしかった!
    それだけに惜しいなっておもう。
    Kago Ai - Boogie Train '03 - YouTube
    Kago Ai - Boogie Train '03 - YouTubeyoutu.be

    Awesome performance by Kago-chan. Probably the cutest performance of hers ever imo.


    +2

    -0

  • 132. 匿名 2015/03/27(金) 10:13:03 

    幸薄い顔をしているよね。
    せめてスムーズに離婚できるといいと思うよ。
    今後の仕事はよくわからないけど何か声がかかるといいね。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/28(土) 01:47:19 

    ここでオッサンが自作自演の人気操作してるくらいだから
    キモヲタと握手会して 儲ければいいwww

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2015/04/03(金) 13:55:01 

    加護亜依、離婚へ(2015年4月3日(金)掲載) - Yahoo!ニュース
    加護亜依、離婚へ(2015年4月3日(金)掲載) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    加護亜依が、自身のブログを更新し、離婚協議中であることを報告。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック