ガールズちゃんねる

椿鬼奴&グランジ佐藤大がついに結婚へ「幸福にできるように頑張る」 求婚に鬼奴は号泣

321コメント2015/03/26(木) 15:30

  • 1. 匿名 2015/03/24(火) 07:21:52 

    プロポーズ当日の3月2日は、カメラが二人のデートに密着。東京・代官山の西郷山公園、平和島のボートレース場などを巡り、最後に二人が向かったのは新宿・ルミネtheよしもと。これまで、二人が舞台に立ってきた思い出の地が、佐藤がプロポーズに選んだ場所だった。そして、二人きりの劇場でついに佐藤がプロポーズを敢行する。

    佐藤のサプライズに鬼奴は大号泣。少し酔いが回っていたものの婚約指輪を渡された鬼奴は「わかりました」と結婚を承諾し、めでたく“夫婦”が誕生する。

    鬼奴は収録後「『プロポーズされる仕事』を終えたという感覚で実感がありませんでしたが、改めて考えるとこれが婚約という事なのですね。私は『フィアンセ』なんですね」と実感が湧いた様子で「ありがとうございました」と感謝。佐藤も「おかげ様で婚約という運びになりました。世間様には全く興味の無い話だと思いますが、興味がある方はどうか末永く見守って下さい。椿鬼奴さんを幸福にできるように頑張りたいと思います。ザスッ!!」とコメントした。
    椿鬼奴&佐藤大がついに結婚へ「幸福にできるように頑張る」求婚に鬼奴は号泣 | ORICON STYLE
    椿鬼奴&佐藤大がついに結婚へ「幸福にできるように頑張る」求婚に鬼奴は号泣 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    交際中のお笑いタレント・椿鬼奴(42)とお笑いトリオ・グランジの佐藤大(35)が正式に婚約していたことが23日、わかった。昨年11月の交際発覚以降、結婚願望を語りつつもプロポーズまで煮え切らない二人だったが、3月2日に番組の収録内で佐藤がプロポーズに成功。佐藤は「椿鬼奴さんを幸福にできるように頑張りたいと思います」と意気込み、鬼奴も「私は『フィアンセ』なんですね。ありがとうございました」と感謝のコメントを寄せている。プロポーズの全容は、かねてより佐藤のプロポーズを後押ししていた加藤浩次(45)がMCを務める25日放送の日本テレビ系『なら婚』(毎週水曜 深0:59)で明らかになる。鬼奴は昨年12

    +517

    -89

  • 2. 匿名 2015/03/24(火) 07:23:59 

    あこがれない

    +1201

    -229

  • 3. 匿名 2015/03/24(火) 07:24:11 

    おめでとうございます!!

    +1397

    -34

  • 4. 匿名 2015/03/24(火) 07:24:34 

    おめでとう!(*^^*)

    +624

    -30

  • 5. 匿名 2015/03/24(火) 07:24:34 

    きゃ〜♡おめでとうございます!

    +461

    -42

  • 6. 匿名 2015/03/24(火) 07:24:43 

    大丈夫?

    +1102

    -22

  • 7. 匿名 2015/03/24(火) 07:24:43 

    頼りない男との結婚なんて嫌だな

    +1495

    -22

  • 8. 匿名 2015/03/24(火) 07:25:01 

    ええっ!?まさか結婚するとは!

    +1006

    -12

  • 9. 匿名 2015/03/24(火) 07:25:03 

    こどもは?

    +6

    -181

  • 10. 匿名 2015/03/24(火) 07:25:27 

    幸せそう♥︎
    おめでとうございます!

    +301

    -62

  • 11. 匿名 2015/03/24(火) 07:25:50 

    おめでとう!!!
    椿鬼奴さん大好きだから幸せになってほしい(*^^*)

    +834

    -24

  • 12. 匿名 2015/03/24(火) 07:25:58  ID:Q6hY1uMQXU 

    男はヒモって言われてたよね?
    大丈夫かな…。

    +1331

    -11

  • 13. 匿名 2015/03/24(火) 07:25:59 

    >加藤が「結婚を機にグワーと上がっていくんだよ! 奴さん家に入れるぐらい売れんだよ!」と説得し、佐藤はついにプロポーズを決意したという。

    加藤が背中を押さなかったら結婚はまだまだ先だっただろうな

    +954

    -12

  • 14. 匿名 2015/03/24(火) 07:26:13 

    おめでとう!
    ただ借金とヒモっぽいのが心配

    +1145

    -7

  • 15. 匿名 2015/03/24(火) 07:26:16 

    おめでとうって言いたいけど、佐藤って人の金銭面が心配…
    椿鬼奴、交際中の佐藤大の借金癖が悩み
    椿鬼奴、交際中の佐藤大の借金癖が悩みgirlschannel.net

    椿鬼奴、交際中の佐藤大の借金癖が悩み 共演した大久保佳代子は佐藤について「昔の芸人さんみたい。ギャンブルはすっごい好きで酒も好き」と明かした。 そのために借金もあり、鬼奴は「給料の内7割は借金の返済に。残りの1万円か2万円を競艇に」と話し、25日...


    椿鬼奴、彼氏のグランジ佐藤大から指輪プレゼントも“立て替え”「1回払いました」
    椿鬼奴、彼氏のグランジ佐藤大から指輪プレゼントも“立て替え”「1回払いました」girlschannel.net

    椿鬼奴、彼氏のグランジ佐藤大から指輪プレゼントも“立て替え”「1回払いました」 “立て替え”プレゼントの指輪が右手の薬指に 鬼奴、彼氏から指輪プレゼントも“立て替え”「1回払いました」 | ORICON STYLEお笑い芸人の椿鬼奴(42)が25日、都内で行われた映画『ア...

    +1000

    -8

  • 16. 匿名 2015/03/24(火) 07:26:17 

    おめでとうございます♡♡♡

    +35

    -27

  • 17. 匿名 2015/03/24(火) 07:26:18 

    鬼奴さん、女性っぽい。
    嬉しいよね。おめでとう!

    +257

    -20

  • 18. 匿名 2015/03/24(火) 07:26:48 

    率直な意見。

    あー結婚しちゃったんだね(^_^;)
    周りからも止めとけって止められてた気がする。

    鬼奴が苦労するよね。

    とりあえずおめでとう(^^)

    +1180

    -17

  • 19. 匿名 2015/03/24(火) 07:26:50 

    本当に好きなんだろうね、鬼奴が
    夜の相性でも合うんじゃない?
    収入もない男なんだから

    +23

    -90

  • 20. 匿名 2015/03/24(火) 07:27:00 

    芸人として売れそうにないよね

    +471

    -5

  • 21. 匿名 2015/03/24(火) 07:27:15 

    男の顔が受け付けない…。

    奴さんを大切に、しっかり稼いでくれよ❗️
    おめでとうございます。

    +544

    -15

  • 22. 匿名 2015/03/24(火) 07:27:23 

    おめでとうございます!

    でも大丈夫かな?
    旦那様たよりなさそうな人‥‥

    +322

    -8

  • 23. 匿名 2015/03/24(火) 07:27:44 

    写真の鬼奴さん幸せそう♡
    おめでとうございます‼︎

    +136

    -10

  • 24. 匿名 2015/03/24(火) 07:27:46 

    奴さんは好きだけど、佐藤って人は大のギャンブル好きなんだよね。
    奴さんにおんぶに抱っこになるのかな....

    +583

    -1

  • 25. 匿名 2015/03/24(火) 07:27:56 

    佐藤大(35)
    椿鬼奴(42)

    ギャンブルなんてやってないで芸人として売れて養っていかないとね
    椿鬼奴&グランジ佐藤大がついに結婚へ「幸福にできるように頑張る」 求婚に鬼奴は号泣

    +497

    -5

  • 26. 匿名 2015/03/24(火) 07:28:09 

    かなり心配な感じのお相手ですが、、、
    賭け事控えて、がむしゃらに働いて、奴さんのこと幸せにしてあげて~
    おめでとう!!

    +407

    -6

  • 27. 匿名 2015/03/24(火) 07:28:37 

    おめでとうございます

    なんか 長年結婚している夫婦みたいな感じに見える…
    お似合いです(*・∀・*)ノ

    +33

    -33

  • 28. 匿名 2015/03/24(火) 07:28:51 

    この男、借金あるよね。奴さんに払わせる気マンマンだな。石橋にやめとけって言われたのに…

    +777

    -2

  • 29. 匿名 2015/03/24(火) 07:28:54 

    交際期間短いね。

    どうしても金銭面が心配。
    奴さんが賄わなければならないようになればいいんだけどね。

    +307

    -3

  • 30. 匿名 2015/03/24(火) 07:29:08 

    ごめんお笑いトリオ、グランジ知らなかった

    +541

    -12

  • 31. 匿名 2015/03/24(火) 07:29:38 

    他の記事に今日のPON!で喜びの報告ってあったよ
    鬼奴姐さんレギュラーだもんね
    生放送でおめでとうって言われたらまた泣いちゃうかも

    +43

    -13

  • 32. 匿名 2015/03/24(火) 07:30:07 

    この男胡散臭そうな顔してる(笑)

    もっと、しっかりしろ!って感じだけど、鬼奴がそれでもいいならいいのかな(^_^;)

    幸せになってもらいたい。

    +490

    -10

  • 33. 匿名 2015/03/24(火) 07:30:12 

    >おかげ様で婚約という運びになりました。世間様には全く興味の無い話だと思いますが、興味がある方はどうか末永く見守って下さい。椿鬼奴さんを幸福にできるように頑張りたいと思います。

    このコメントはなかなか良いんじゃないの?と思った。
    やっぱり誰かに求められるっていうのはうれしいよね。やっこさん、しあわせになれよー。

    +351

    -15

  • 34. 匿名 2015/03/24(火) 07:30:25 

    鬼奴もすでに彼氏できてから、芸がつまらなくなってるし、さんまにも女芸人が死にましたって言われて
    彼女自体今後も人気あるのかわからない

    +267

    -16

  • 35. 匿名 2015/03/24(火) 07:30:51 

    プライベートショットとか見ても美人だと思う
    他にもいい男いると思うけどなぁ…余計なお世話だけどもったいない

    +517

    -27

  • 36. 匿名 2015/03/24(火) 07:30:57 

    奴さん幸せになってね。
    ダンナ!!ギャンブルしてねぇーで働け!!

    +186

    -4

  • 37. 匿名 2015/03/24(火) 07:31:35 

    去年の10月から同棲ってあったけどテレビで交際は1年半って言ってた
    以外と長くてびっくり。それにしてもダメンズ…
    椿鬼奴 8歳年下の後輩芸人「グランジ」の佐藤大と交際 “ホームレス状態”見かね同棲中
    椿鬼奴 8歳年下の後輩芸人「グランジ」の佐藤大と交際 “ホームレス状態”見かね同棲中girlschannel.net

    椿鬼奴 8歳年下の後輩芸人「グランジ」の佐藤大と交際 “ホームレス状態”見かね同棲中  これまで佐藤はほかの芸人の自宅に居候。1年ほど前から鬼奴の住む都内のマンションに転がり込む形で半同棲生活を送っていた。その“ホームレスぶり”を見かねた鬼奴からの提案...

    +170

    -6

  • 38. 匿名 2015/03/24(火) 07:31:53 

    この男の人、借金あって奴さん自身もお金あげてるって言ってたような…大丈夫なんだろうか。
    余計なお世話だけど、奴さん好きだから心配…。

    +297

    -2

  • 39. 匿名 2015/03/24(火) 07:32:02 

    結婚してしまうのね。おめでたいことだけど心から祝福はできないな。この男性から誠実さが感じられない。

    +249

    -3

  • 40. 匿名 2015/03/24(火) 07:32:10 

    おめでとうございます!

    だけど‥
    正直 自分の娘の結婚相手だったら借金やギャンブル云々含めて少し遠慮したいお方です‥。

    +249

    -2

  • 41. 匿名 2015/03/24(火) 07:32:15 

    まぁ主夫やってくれるなら普通の家庭と変わらないんじゃない?どうせ旦那は売れないんだから。

    +152

    -4

  • 42. 匿名 2015/03/24(火) 07:32:39 

    25
    ブーツの色すごい

    +382

    -2

  • 43. 匿名 2015/03/24(火) 07:32:47 

    なんか、焦った感が......

    +109

    -3

  • 44. 匿名 2015/03/24(火) 07:33:08 

    ちょっと 磯野貴理子夫婦と被ってしまう

    +82

    -9

  • 45. 匿名 2015/03/24(火) 07:33:37 

    昨日の”おしゃれイズム”では、40何年母親と住んでいた家を出て、同棲してるとしか言ってなかったからビックリです!!

    奴さんおめでとうございます(^^)
    椿鬼奴&グランジ佐藤大がついに結婚へ「幸福にできるように頑張る」 求婚に鬼奴は号泣

    +181

    -8

  • 46. 匿名 2015/03/24(火) 07:33:42 

    鬼奴 幸せそう〜

    私もいつ何時、幸せが舞い込んでくるか分からないから希望持とうー

    +39

    -16

  • 47. 匿名 2015/03/24(火) 07:33:54 

    黒沢がめちゃ心配してたよね(笑)

    貴さんにも止めとけ的な事言われてたのにな、、、。

    まぁ女としてはプロポーズされたら嬉しいよね。

    この男のヒモっぽい感じが許せないけど。

    +439

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/24(火) 07:34:47 

    おめでとうございます!!!!
    めっちゃ嬉しいー!心が温かくなった(〃'▽'〃)

    +10

    -19

  • 49. 匿名 2015/03/24(火) 07:34:55 

    奴さん友達想いで優しいから大好き!

    幸せになってね!(^^)
    応援してるよ!!

    +43

    -7

  • 50. 匿名 2015/03/24(火) 07:35:34 

    おめでとうございます!
    鬼奴さん、綺麗になったよね

    +41

    -6

  • 51. 匿名 2015/03/24(火) 07:35:38 

    綺麗だねおめでとうございます

    +43

    -14

  • 52. 匿名 2015/03/24(火) 07:36:10 

    奴姉さん、お幸せに‼

    +11

    -5

  • 53. 匿名 2015/03/24(火) 07:36:27 

    >プロポーズの全容は25日放送の日本テレビ系『なら婚』(毎週水曜 深0:59)で明らかになる。

    プロポーズどんなだったのか見たい
    前の交際相手はいい感じの人だったみたいだけど奴さんストレスで蕁麻疹出たとか言ってなかった?
    周りが何て言っても本人が幸せならそれでいいと思う。おめでとう!

    +16

    -4

  • 54. 匿名 2015/03/24(火) 07:36:42 

    奴さん、清泉卒のお嬢なのに…。

    +78

    -2

  • 55. 匿名 2015/03/24(火) 07:37:34 

    先日の長谷部みたいに、一瞬ガセネタかと思った。

    +6

    -6

  • 56. 匿名 2015/03/24(火) 07:37:42 

    多少ならまだしもギャンブル好きはろくな奴いないよ。

    鬼奴もパチンコやってるけど、お金があるからでしょ?

    金もないのにギャンブルなんかやってんじゃねーよ!

    おめでたい時になんだけど、この二人これから先怪しいよね。

    +144

    -3

  • 57. 匿名 2015/03/24(火) 07:38:12 

    尽くすタイプなんだろね
    奴姉さん。

    ただ、ギャンブルや借金のイメージしかない相手ってのが腹立つ!
    一緒懸命な奥さんなんだから、きちんと仕事してくれ。
    この歳で結婚するんだから、相手もちゃんとしてほしいよ。
    仕事しない男ってマジ価値がないから!

    +99

    -4

  • 58. 匿名 2015/03/24(火) 07:38:20 

    お幸せに。
    旦那さん売れるといいね。

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2015/03/24(火) 07:38:46 

    これからも借金が増えそうだけど…一度くらいは結婚してみたいよね。とりあえずおめでとう〜!

    +11

    -3

  • 60. 匿名 2015/03/24(火) 07:40:19 

    グランジネタは面白いから売れるのタイミングだと思ってた。奴さんに幸せになってほしいけど、きっと離婚しそう。とにかく幸せに出来るように大は頑張れ!!

    +23

    -6

  • 61. 匿名 2015/03/24(火) 07:40:21 

    おめでとうございます!
    でも佐藤さん…
    もう芸人やめてちゃんと働いて責任持って幸せにしろって思う。

    +86

    -4

  • 62. 匿名 2015/03/24(火) 07:43:38 

    すごいな・・・こんなババアを貰ってやってなんの得があるんだろう???
    本気で謎だわ・・・そこまで売れてるってわけじゃないし、ババアだし、取り柄がないのに
    不思議だ、実に不思議だ。

    +12

    -58

  • 63. 匿名 2015/03/24(火) 07:44:29 

    この男収入あるの?

    +81

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/24(火) 07:44:34 

    56
    そうそう、余裕資金で遊ぶ人とお金ないのに遊ぶ人は全然違うよね…。

    +114

    -2

  • 65. 匿名 2015/03/24(火) 07:44:45 

    鬼やっこ、ダメな男が好きなんだろうなぁ
    可愛いと思ってしまうのか

    酒とかギャンブル好きそうだけど美人だし情が深そう
    お店とか持たせて働かせたらどうかな?旦那。

    観月もこちらも心配

    +66

    -4

  • 66. 匿名 2015/03/24(火) 07:44:56 

    35
    どこが美人なんだよ?ただのおばはんじゃねーか
    ほんっとどこまでも同性に甘いな。というか同性のおばはんに甘いよな。

    +18

    -38

  • 67. 匿名 2015/03/24(火) 07:45:07 

    奴さん、この男はダメだよ。
    ギャンブル依存症だよ。
    なんか奴さん好きだから、素直に祝福できない。

    +142

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/24(火) 07:45:34 

    絶対苦労しますよ?

    +63

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/24(火) 07:47:26 

    奴さんが好きだから結婚相手がこの人で本当にいいの?と疑問に思うし、プロポーズにTV番組が絡んでいるのも引っかかるけど、奴さんが幸せならそれでいいや。嬉し涙が結婚後、悲しい涙になりませんように。
    相手の人も売れっ子になれるといいね。

    +55

    -2

  • 70. 匿名 2015/03/24(火) 07:49:07 

    おめでとう!!って素直に思えない(T . T)

    借金払い終わったあたりで離婚とかにならなければいいな…。
    女芸人みんなが早く別れてほしいって言ってたし、やっぱりいい男には見えないな。。

    +119

    -2

  • 71. 匿名 2015/03/24(火) 07:50:06 

    こうして笑えなくなるんだよ・・・

    +28

    -5

  • 72. 匿名 2015/03/24(火) 07:50:30 

    いや、こんなヒモ化しそうな男より
    実家頼ってお見合いでもしたほうがよかったでしょ…

    +69

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/24(火) 07:51:14 

    止めたほうがいい。

    ただのヒモ男だって。

    +108

    -3

  • 74. 匿名 2015/03/24(火) 07:53:19 

    綺麗で仕事もバリバリ良い女なのに…男大丈夫か?やっこさんに養ってもらう気ではないことを祈る!

    +23

    -5

  • 75. 匿名 2015/03/24(火) 07:53:44 

    うーん、子供産まれたら離婚しそう。
    奴姉さん金あるしそれはそれでいいかも。

    +4

    -8

  • 76. 匿名 2015/03/24(火) 07:55:30 

    ごめん。
    服のコーデがおかしい( ;`・ω・´)

    +43

    -5

  • 77. 匿名 2015/03/24(火) 07:55:48 

    売れないのは仕方ないけど相手は金がないにもかかわらずギャンブル大好き男でしょ?

    まぁ奴もギャンブルやるから趣味は合うんだろうね

    なんにせよおめでとう

    あと仲が良いいとうあさこやオアシズ大久保は内心焦ると思う

    +17

    -4

  • 78. 匿名 2015/03/24(火) 07:56:23 

    お笑い辞めて他で働いた方が良さそうな顔してる。
    飲食店とか営業向きだよ。

    +70

    -4

  • 79. 匿名 2015/03/24(火) 07:57:09 

    おめでとう!

    でも、姉さんもっといい人がいると思うんだけどなぁ・・。もったいない。

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/24(火) 07:58:38 

    男の方はヒモ生活突入で収入増えるね

    +29

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/24(火) 07:59:34 

    椿鬼奴&グランジ佐藤大がついに結婚へ「幸福にできるように頑張る」 求婚に鬼奴は号泣

    +10

    -16

  • 82. 匿名 2015/03/24(火) 08:00:55 

    こういう形になると

    必ず男の方のTV出演が一時的に増える

    そしてやっぱり面白くないから
    すぐに消える

    そして離婚のパターンw

    +112

    -3

  • 83. 匿名 2015/03/24(火) 08:01:09 

    石橋貴明が椿鬼奴の相談に親身な対応…後輩想いの優しい一面 - ライブドアニュース
    石橋貴明が椿鬼奴の相談に親身な対応…後輩想いの優しい一面 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    石橋貴明が19日の「みなさんのおかげでした」で、意外な一面を見せた。他では芸人ノリで返されるという鬼奴の恋愛相談に、真剣に答えた。鬼奴が涙ぐむ中、共に出演していた森三中の黒沢も大号泣した

    +48

    -4

  • 84. 匿名 2015/03/24(火) 08:04:55 

    信頼できる人の意見はちゃんと聞かないといけないよ

    +65

    -2

  • 85. 匿名 2015/03/24(火) 08:05:00 

    婚約指輪はちゃんと佐藤さんが買ったものなのだろうか…?

    +85

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/24(火) 08:06:40 

    これはすぐダメになりそうな感じが見えるな
    男のほうだらしなさそうだし、顔見る限り一途には見えない・・・

    +69

    -1

  • 87. 匿名 2015/03/24(火) 08:09:12 

    奴昔の方が面白かった

    今は男ネタしかない

    +26

    -2

  • 88. 匿名 2015/03/24(火) 08:09:31 

    これならまだ金持ってるダルビッシュのほうがマシ

    +62

    -4

  • 89. 匿名 2015/03/24(火) 08:12:21 

    イッテQの温泉同好会で、奴さんは「もう行かない」みたいなことをさらっと言ってたことも有ったし。新人増えてたから、もしかして…って思ってた。

    おめでとうございます。

    +20

    -3

  • 90. 匿名 2015/03/24(火) 08:13:53 

    えー!大丈夫!?
    借金グセのある男でしょ??

    +49

    -1

  • 91. 匿名 2015/03/24(火) 08:18:36 

    恋愛は本当に周りの意見聞けって言うよね。
    相談する相手にもよるけどさ。
    ギャンブル好きでヒモになりそう。コイツ料理するらしいし家事やって奴さんが稼ぐんだろうなー。

    +75

    -2

  • 92. 匿名 2015/03/24(火) 08:21:27 

    鬼奴さん
    付き合ってから、ストレスからか
    蕁麻疹でるっていってなかった?
    うーん大丈夫かいな。

    +35

    -5

  • 93. 匿名 2015/03/24(火) 08:21:43 

    ごめん。この結婚を止める人こそが真剣に鬼奴さんのこと考えている人間だと思ってしまった。
    加藤、無責任な人だね。

    +125

    -6

  • 94. 匿名 2015/03/24(火) 08:21:58 

    奴さん不幸体質っぽいから凄い心配…
    尽くすだけ尽くして浮気されないかしら?!

    +31

    -2

  • 95. 匿名 2015/03/24(火) 08:22:48 

    ナカイの窓に出てたね。
    奴のインタビューで借金癖の事話しながら、身体の心配もしていた。
    本気で好きなんだろうと思う。
    彼氏も2000円づつ奴に借りるのも胸が痛むって言ってたから、そんなにクズでも無いと思う。

    +4

    -24

  • 96. 匿名 2015/03/24(火) 08:23:53 

    この男、芸人一のクズなんでしょう?
    奴さんの金目当てじゃん。
    奴さんが売れなくなったら生活できなくなりそう。

    +76

    -4

  • 97. 匿名 2015/03/24(火) 08:26:23 

    あーあ、奴さん好きだったんだけど、奴さんの稼いだお金でギャンブルに借金繰り返すかと思うと、、今までと見る目が違ってきちゃう

    +45

    -1

  • 98. 匿名 2015/03/24(火) 08:29:16 

    なら婚って深夜番組でプロポーズする事になったんだよね。

    色々なプロポーズの仕方考えてたみたいだけど、見たかったなぁ。

    +8

    -3

  • 99. 匿名 2015/03/24(火) 08:33:02 

    借金あるのにギャンブルは止められない。その上、売れないのに夢を追いかけている。いくら性格良くても無理!

    +70

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/24(火) 08:33:41 

    関係ないかもしれないけど、3年前地元にいるとき営業でこの人きてて、中川パラダイス?と私の友達の四人で一緒に飲みに行ったことがある。
    その時もやたら飲ませてきてホテルに誘ってきたり、話すことも面白くなくて中川に媚びてたり、ゲスな面が目立っていい印象がない。
    若い子が好きって言ってたけど、嘘だったんだね〜

    +92

    -3

  • 101. 匿名 2015/03/24(火) 08:35:09 

    大丈夫なのかな。
    借金あるし。
    この人、奴さんにも5000円貸してとかいつも借りてるんでしょ?
    結婚して、借金を奴さんに返させて、いつも借りてるお金は返さなくて良いことにするんじゃないの?
    ギャンブルの借金ある男と結婚して幸せになれるわけがない。
    しかも仕事もまともにしてないのに。

    +74

    -1

  • 102. 匿名 2015/03/24(火) 08:35:32 

    なら婚って深夜番組でプロポーズしなきゃいけない雰囲気になって、プロポーズしたんだよね。
    25日の放送見ようっと!

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/24(火) 08:36:44 

    奴さん、いわゆる「だめんず」好きなんだろうか。世間の声をバネにして、旦那さん奮起してくれたらいいね!

    +24

    -4

  • 104. 匿名 2015/03/24(火) 08:37:41 

    ナカイの窓でも、アレクサンダーのクズっぷりの足元にも及んで無かったからなー。
    クズ売りとしても小者。

    +71

    -1

  • 105. 匿名 2015/03/24(火) 08:38:30 

    奴さん大丈夫かな?
    どうにか幸せになって欲しい!

    旦那さん頑張ってよ~!

    +12

    -2

  • 106. 匿名 2015/03/24(火) 08:39:01 

    性格よさそうか?
    めちゃくちゃ悪そうな顔してるんだけど。
    なんか人として軽蔑するわ。
    奴さんお嬢なのに精神面での育ち悪いの!?
    なかなかこんな奴選ぶ女いないと思うよ。

    +95

    -5

  • 107. 匿名 2015/03/24(火) 08:40:57 

    あーぁ。番組で黒沢が泣きながら石橋に相談してたのに、、結局かよー。
    惚れたら負けって、まさにだね。

    がんばれー。

    +110

    -2

  • 108. 匿名 2015/03/24(火) 08:47:55 

    愛されてるのかな?
    結婚したのだって金目当てでしょ。
    普通売れてなくて借金あるくせにギャンブルなんてやる?結婚適齢期も過ぎた彼女と付き合ってるんだから好きならギャンブル辞めてまともに働くでしょ。
    いい金蔓出来たと思われてるよ

    売れたらすぐ捨てられると思うわ

    +66

    -2

  • 109. 匿名 2015/03/24(火) 08:48:32 

    芸人の傍ら、バイトも掛け持ちでやってるって言ってたような。
    で、給料日の翌日には借金の返済とギャンブルでほぼ給料無くなるって……。

    とんねるずのタカさんが「芸人として売れたいなら、バイトで保険かけてないで芸人一本で本気で勝負したほうがいいのに」みたいな事言ってたような。

    +35

    -1

  • 110. 匿名 2015/03/24(火) 08:48:34 

    格差婚で上手くいってるのって田中美佐子と深沢くらい?
    深沢は誠実な人柄みたいだけど、この人はそういう感じ受けないなぁ。
    3年持てば良いかも。

    +59

    -2

  • 111. 匿名 2015/03/24(火) 08:52:34 

    若い女と浮気しないでね

    +22

    -1

  • 112. 匿名 2015/03/24(火) 08:53:12 

    やっこさんもギャンブルやってるけど、それ以上に稼いでいるからね

    +27

    -1

  • 113. 匿名 2015/03/24(火) 08:55:08 

    仲の良い黒沢さんが泣きながら貴さんに相談って、よっぽど心配なんだね…。貴さんも止めるとか、優しいんだね。

    私も奴さん好きだから幸せになって欲しいなぁ。

    +95

    -2

  • 114. 匿名 2015/03/24(火) 08:56:06 

    芸歴2年しか違わないんだよね(男の方が後輩)。
    私は彼氏もっと新人なのかと思ってた。新人だったら今から頑張れば…と思ってたんだけど無理そうだね。
    奴さんの彼氏ということで売名になったはずなのにそれさえチャンスに出来ていない。今がピークで今後も芸人として売れなさそう。
    なんで奴さんこんな人が好きなんだー!それでも幸せなら良いんだけどさ…良いんだけど心配(ToT)

    +31

    -1

  • 115. 匿名 2015/03/24(火) 08:56:25 

    奴さん、前は髪がボサボサだったのに、
    髪も綺麗になって、美人。

    もっといい人いるんじゃないかとは思うけど、
    幸せになって欲しいな。

    +31

    -6

  • 116. 匿名 2015/03/24(火) 09:02:07 

    同棲しはじめてから奴さんお腹とか体の調子が悪いって言ってたけどーネタだった?

    +14

    -1

  • 117. 匿名 2015/03/24(火) 09:02:34 

    おめでたいけど大丈夫なのかと心配。もし妊娠して鬼奴が休んでる間の生活とか...
    まぁ、頑張って下さい

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2015/03/24(火) 09:04:48 

    中居の窓のクズ特集の時に出てたけど、ギャンブル好きで先輩、同期、後輩にもお金を借りてて現在の借金額が350万くらいで、奴さんにも借金してて今は1回に2千円くらいしか借りられなくなってって話をしたら、同じくギャンブル好きの蛭子さんや同じヒモくくりのアレクですらドン引きで「奴さんに借金してまでギャンブルやっちゃ駄目だよ」って言われてた。籍なんて入れたら、借金の返済義務も生じちゃうんじゃないの?大丈夫?

    +90

    -1

  • 119. 匿名 2015/03/24(火) 09:05:28 

    稼げなくても、主夫として支えていくならそれはそれで一つの形だと思う。
    しかしギャンブルは…だめじゃない?

    +25

    -1

  • 120. 匿名 2015/03/24(火) 09:05:56 

    ダメ男っぷり感がハンパない(涙)
    なんで不幸な予感しかないのに結婚するのかな。
    二人とも売れなくなってパチンコ屋に入り浸たって、男がヤッコにこずかいねだってる姿が見えたよ。
    ヤッコには幸せになってもらいたいんだが。

    +28

    -2

  • 121. 匿名 2015/03/24(火) 09:07:57 

    奴さん恋してキレイになってさらに美人さんになったなぁとは思うけど、相手がなぁ…

    ギャンブル依存性で借金がめっちゃあるって…せめて借金返済してからにしなよ!
    奴さんちゃんと佐藤をこれからも管理してねー!

    +12

    -3

  • 122. 匿名 2015/03/24(火) 09:08:18 

    とんねるずのタカさんと温泉入る番組でタカさんにやんわりこの人との結婚止められてなかったっけ?森三中の黒沢さんも泣くほど心配してたし。
    おめでたいけど、ヒモに拍手がかかりそう。
    なんか世の中甘く見てるみたいな人だったし。

    +75

    -1

  • 123. 匿名 2015/03/24(火) 09:08:57 

    旦那さんになる方、芸人として売れなくても人として真面目に生きて欲しいです。絶対に借金しないで!

    +20

    -1

  • 124. 匿名 2015/03/24(火) 09:09:19 

    スッキリでプロポーズの模様はTVで放送するって言ってたよね。なんだかな〜。

    +22

    -2

  • 125. 匿名 2015/03/24(火) 09:13:27 

    素直におめでとうと言えない。結婚報告みてあ~あ…。と思いました。自分の娘だったら全力で止めさせる。

    +62

    -2

  • 126. 匿名 2015/03/24(火) 09:14:36 

    「おめでとう」と言えず、人様の相手にケチつける人の多さに驚き。

    +3

    -21

  • 127. 匿名 2015/03/24(火) 09:16:54 

    観月ありさといい椿鬼奴といい一昨年の秋に付き合ってヤバい人と結婚したんだろう?両方綺麗なのに…焦て結婚したふうにしか見えない

    +30

    -2

  • 128. 匿名 2015/03/24(火) 09:18:29 

    この前のおしゃれイズムに奴さん、いとうあさことたんぽぽの川村さんと出た時に、いとうさんが「私達、家に帰っても待ってる人がいないから」って言ったら奴さんが「私はいます」って言ってたけど、ずっとノロケばかりでつまらなかった。
    彼が鬼奴さんと相乗効果で売れるとも思えない。大丈夫?

    +63

    -3

  • 129. 匿名 2015/03/24(火) 09:19:20 

    元AKBの女社長みたいに、自分に尽くしてくれるダメなヒモ男を囲っちゃうんだ奴姐さん…。
    奴姐さんが稼いでくるから旦那のほうが売れることはまずないだろうね。
    ただでさえ金にだらしがない男なのに稼ぎもないって…愛だけじゃやってけないよ。

    +17

    -2

  • 130. 匿名 2015/03/24(火) 09:19:34 

    幸せになって欲しいし、その通りになったら喜ばしい限り!

    もしも離婚になってしまっても、芸人なんだしそれも芸の肥やしになればいいのでは??

    というわけで、おめでとうございます!
    末長くお幸せに!

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2015/03/24(火) 09:20:50 

    先輩芸人たちでグランジ佐藤をぎっちり監視して欲しい。

    +24

    -1

  • 132. 匿名 2015/03/24(火) 09:21:45 

    流石に鬼奴さんが綺麗とかはないわ。
    マスクで口元隠してるならともかく。
    他の芸能人にはブス、ブス言うのに奴さんにだけ甘すぎ。

    +45

    -6

  • 133. 匿名 2015/03/24(火) 09:26:58 

    何で極楽の加藤はこの結婚を早くしろって押したんだろう?
    外野で見てると、もうしばらく同棲で様子見ても良いのにと思うのに。

    +75

    -2

  • 134. 匿名 2015/03/24(火) 09:33:27 

    奴さん…
    どう考えても先々苦労するのが見えてるんですけど(T_T)

    +19

    -1

  • 135. 匿名 2015/03/24(火) 09:33:29 

    私が奴さんの友達なら全力で止める。恨まれたとしても。
    うまくいく要素が1つもないもの。
    奴さんが毎日疲れて帰ってきて暇な夫を見ると絶対嫌になってくるよ。

    +67

    -1

  • 136. 匿名 2015/03/24(火) 09:36:12 

    >「おめでとう」と言えず、人様の相手にケチつける人の多さに驚き。

    祝福の強要ですか?
    ガルちゃんに何を求めてるんだか笑

    +45

    -4

  • 137. 匿名 2015/03/24(火) 09:37:30 

    やっこさん好きだからこの人と結婚はしないでほしかったなー。
    ヒモに拍車がかかりそうだしやっこさん貢ぎそう。

    +33

    -1

  • 138. 匿名 2015/03/24(火) 09:40:33 

    観月ありさといい、何だか心配になる結婚が相次いでるなw
    みんなスザンヌみたいな結末にならなければいいけど・・・

    +29

    -1

  • 139. 匿名 2015/03/24(火) 09:41:27 



    椿鬼奴のお金でギャンブルやってるって言ってたから心配。ドラマじゃないけど寄生する気じゃないのか?
    ちゃんと働いて幸せにしてあげて下さい!

    +34

    -1

  • 140. 匿名 2015/03/24(火) 09:42:13 

    この男のこと黒沢が泣いて心配してたのに大丈夫かなぁ

    +49

    -1

  • 141. 匿名 2015/03/24(火) 09:42:39 

    加藤ムカツク
    自分は渋谷の豪邸で奥さんと子供に囲まれて高見の見物。奴さんはどう見ても一生男養ってけるようなタイプじゃないでしょ。

    +82

    -4

  • 142. 匿名 2015/03/24(火) 09:44:41 

    アラフォー独身の私としたら嬉しいお知らせになりました。

    奴さん好きなんで幸せになって欲しいです。

    +2

    -13

  • 143. 匿名 2015/03/24(火) 09:47:22 

    奴さんが食べさせてるんでしょ。結婚できたのはいいけどその点がなんかね…

    +27

    -1

  • 144. 匿名 2015/03/24(火) 09:49:25 

    なにもヒモ男と結婚してあげなくても。断っても良かったのに。

    +36

    -2

  • 145. 匿名 2015/03/24(火) 09:52:14 

    どうやって幸せにするつもりなのか、具体的なプランを聞きたい

    +31

    -1

  • 146. 匿名 2015/03/24(火) 09:52:17 

    まあ奴さんもすごく清純って感じでもないし、光浦さんや黒澤さんや春菜なら、やめて!騙さないで‼︎って腹が立つけど、好きにしたらという感じもある。
    ダメ男が好きなんだろうなーとしか。

    +16

    -5

  • 147. 匿名 2015/03/24(火) 09:55:44 

    138
    自立した賢明な男の大半は結婚願望無くなってるから

    +8

    -4

  • 148. 匿名 2015/03/24(火) 09:57:22 

    まだ入籍はしてないみたいだし、この男性は辞めといた方が良いと思う。

    +64

    -1

  • 149. 匿名 2015/03/24(火) 09:58:21 

    人は見かけではないと言っても、ブサイクとかイケメンとかではなく、ダメなんじゃない?って顔はある。
    ギャンブルも問題だけど、この彼の顔ってすごく女にもだらしなさそうに見えるけど、違うかな?

    +40

    -1

  • 150. 匿名 2015/03/24(火) 09:59:56 

    ダメ男でも、鬼奴さんのことを純粋に愛しているのならいいんですよ、愛しているのならね・・・

    打算が全くないのならね・・・

    +23

    -1

  • 151. 匿名 2015/03/24(火) 10:01:23 

    この男あかん。中居の窓見たけど人生なめてる

    +51

    -2

  • 152. 匿名 2015/03/24(火) 10:01:52 

    こいつなら、ノンスタ井上でもまだマシだわ

    同じブサイクでも稼いでるから

    +59

    -3

  • 153. 匿名 2015/03/24(火) 10:02:08 

    吉本興業が夫婦売りしそうで鬱陶しい。

    +27

    -1

  • 154. 匿名 2015/03/24(火) 10:08:31 

    ホントにテレビって無責任だな。
    面白ければ人の人生左右していいのか。
    周りの下手な後押しが人を不幸にする事もある。
    ヤッコもこの男との結婚については悩んでたから
    そのままいくと自然に別れてたかもしれないのにね。結婚しても自分の決断だから腹据えられる。
    テレビの企画ならその場で断れないでしょ?
    本気でヤッコの事考える人は、まず必死で止めるはずだよ。周りの女友達は絶対止めてたはず。

    加藤には自分の娘をこの男にやれるか聞いてみたい。
    結婚してからこの男がブレイクすると本気で思ってるのかね。
    「結婚してから頑張って売れろよ」とかめっちゃ他人事。頑張ったって売れない世界だよ。結婚前に売れてないとダメでしょ。ま、こんな年からはまずブレイクしないね。

    +88

    -2

  • 155. 匿名 2015/03/24(火) 10:10:23 

    テレビの企画で結婚させるのとか大嫌い。

    +77

    -2

  • 156. 匿名 2015/03/24(火) 10:14:13 

    奴さんは姉御肌で世話好きなタイプなんじゃない。
    だから、案外相性がいいのかもね。

    +3

    -13

  • 157. 匿名 2015/03/24(火) 10:30:38 

    PONに奴さん出てるけど、確かに芸人じゃなくなってる。森三中の村上みたいになっちゃうのかな?
    そうするとTVに出る意味なくなっちゃうんだけど。

    +41

    -1

  • 158. 匿名 2015/03/24(火) 10:32:16 

    35独身の私からしたら、希望が少しもてるようなうれしい話題!
    一生独り身よりダメ男でも結婚できるだけ幸せかも。
    ぜひ子供を産んで幸せになってほしい!!
    おめでとうございます!

    +1

    -29

  • 159. 匿名 2015/03/24(火) 10:35:34 

    マイナス覚悟で

    グランジ売れないと思う
    交際一年半で結婚は早まったな~と思う
    まぁ この人しか奴さん見えてないんだろうな~
    自分はグランジの顔 受け付けないわ~

    +64

    -5

  • 160. 匿名 2015/03/24(火) 10:41:08 

    156
    奴は尽くすタイプで相性がいいとか……

    笑わせる。

    そんな一方的な関係、私は認めない。
    都合がいい女だよ。
    男も尽くせよ。

    +54

    -1

  • 161. 匿名 2015/03/24(火) 10:43:09 

    何人かアラフォーの方が自分に重ねて希望が持てると書いてマイナスを押されていて気の毒だけど、別にアラフォーの結婚だって年下との結婚だって否定されてるわけじゃなく、奴とこの相手との結婚がみんな心配なんだと思うよ。
    ギャンブルで女にお金をねだる男なんて底辺じゃん。

    +59

    -3

  • 162. 匿名 2015/03/24(火) 10:43:18 

    やっこさん好きだからやめてほしかった。恋は盲目なんだろうね。

    +42

    -3

  • 163. 匿名 2015/03/24(火) 10:44:46 

    まだ奴さんがそんなにブレイクする前に吉本の後輩にババアババアって弄られてた頃があって、その時大もババアって弄ってた気がする。

    +10

    -1

  • 164. 匿名 2015/03/24(火) 10:47:07 

    154さんの言う通り!
    言いたいことそのまんまです

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2015/03/24(火) 10:47:52 

    まあ年も年だし、失敗するとしても一回結婚しとけばいいんじゃない?

    +2

    -7

  • 166. 匿名 2015/03/24(火) 10:50:47 

    158

    おいおい
    ダメ男との結婚が独身よりましなんてどんだけお花畑なんだい。不幸な結婚ほど最悪なことはない。
    独身でも充実した生活をして幸せな人はいるけど
    不幸な結婚は100%不幸。

    この現実を知らないのはまだ世間を知らない甘ちゃんですぞ。

    +76

    -1

  • 167. 匿名 2015/03/24(火) 10:50:51 

    私もナカイの窓見た。
    アレクの場合は女に優しいクズっぷりだから一緒に居る女は気分良いと思うけど。
    でも、MXでレギュラー持ってるし。

    奴さんの彼の佐藤大の場合は稼ぎが無いのにギャンブルやるクズっぷりでしょ。
    お金が無いと気持に余裕が無いからDVみたいにならなきゃいいけど。
    佐藤大の顔付きが怖いわ。

    +65

    -1

  • 168. 匿名 2015/03/24(火) 10:53:35 

    加えて大酒飲みとか・・・oh
    加藤に相当押されたって今、奴さんが言ってたけど、なんなの?加藤は佐藤のことを可愛いがってるの?責任あるぞ。

    +57

    -1

  • 169. 匿名 2015/03/24(火) 10:57:08 

    ダメ男っぽいなあ
    浮気しそう

    +19

    -0

  • 170. 匿名 2015/03/24(火) 11:00:59 

    まぁどっちもパチンカスでいいんじゃない?

    +10

    -5

  • 171. 匿名 2015/03/24(火) 11:01:35 

    126
    何百万のギャンブルの借金があり
    今もやめられず、収入もないクズ

    祝福とな。。

    +29

    -1

  • 172. 匿名 2015/03/24(火) 11:04:33 

    ギャンブル好きは治らんだろなー

    +28

    -1

  • 173. 匿名 2015/03/24(火) 11:05:56 

    狂暴?凶暴?に豹変しそうな匂いの人だから鬼奴さんが心配です。

    +36

    -2

  • 174. 匿名 2015/03/24(火) 11:06:39 

    男の人が収入ないとか、文句言ってる人がいるけどさ、
    世の中の男性の大半はそういう女の人を養ってるんだよ?
    自分のことは棚にあげといて、よくそんなことが言えるね。

    平日のこんな時間に書き込んでるあなた方も、周りからは同様に見られてると思うけど?

    +8

    -28

  • 175. 匿名 2015/03/24(火) 11:10:24 

    借金は把握しときなよとか相手が売れた時が怖いよとか結婚したら借金全部きちゃうよとかとんねるずタカさんが言ってたけど、相手にしたら借金は肩代わりしてくれるし、名前も売れるし、愛があるんだろうけど、鬼奴も忙しくて自分は借金返すためのバイトしなくてよくなるのかもしれないし(ヒマに過ごせる)、ギャンブルして過ごせるし、鬼奴が冷めないうちに話題のうちに結婚してるのがなんとも怖い気がしちゃう。

    +23

    -2

  • 176. 匿名 2015/03/24(火) 11:10:36 

    この相手で大丈夫なのか、
    黒沢さんが泣いて心配してたのに…

    +50

    -1

  • 177. 匿名 2015/03/24(火) 11:10:59 

    でも30歳以上の女性≒男の年収100万円
    40歳以上の女性≒借金持ちの男性

    てな感じだから案外釣り合ってるのかも、
    お互い、年齢とお金をトレードした感じで割には合ってるよね。

    +5

    -20

  • 178. 匿名 2015/03/24(火) 11:11:56 

    昭和の芸人さんて感じですね。
    奴さんの旦那じゃなく、グランジ佐藤の嫁と言われるようにがんばってほしい。

    +3

    -14

  • 179. 匿名 2015/03/24(火) 11:12:11 

    奴さんは年下の男と結婚できたし、
    相方はお金持ってる奴さんと結婚できたしで、
    いいんじゃないかしら?

    +1

    -16

  • 180. 匿名 2015/03/24(火) 11:14:20 

    逆に私は奴の男性のほうが可哀相だと思う。
    番組企画で無理やり結婚させられるし、世間からは悪口言われるしで。
    男で35歳ならまだまだ20代の女性と余裕で結婚もできそうな気はするけど、よりによって40代って…

    +4

    -24

  • 181. 匿名 2015/03/24(火) 11:15:55 

    借金があってもきちんとした理由(何かの病気で治療費がかかった、とか)があるなら結婚して一緒に返済していきたいけど
    借金の理由がギャンブルだったら結婚どころか同棲もしない。
    させない。厳しく突き放す。それが愛じゃない?

    +39

    -1

  • 182. 匿名 2015/03/24(火) 11:21:01 

    180
    同感です。男の人は子供は完全に諦めたってことですもんね。

    +9

    -19

  • 183. 匿名 2015/03/24(火) 11:29:06 

    だいたい収入も安定してないのにギャンブルして女にお金をせびるような男の遺伝子なんて残したってしょうがないんじゃない。

    +42

    -2

  • 184. 匿名 2015/03/24(火) 11:29:30 

    奴さんもギャンブル依存症じゃないの?
    男の人ばっかり責めるのは可哀相だわ。

    +10

    -6

  • 185. 匿名 2015/03/24(火) 11:31:24 

    183
    収入もないのに旦那のお金で服を頻繁に買うような専業主婦のがるちゃん民にも言ってあげて><
    専業主婦の方、どのくらいの頻度で洋服買いますか?
    専業主婦の方、どのくらいの頻度で洋服買いますか?girlschannel.net

    専業主婦の方、どのくらいの頻度で洋服買いますか?私は現在子育て中なので働きたい気持ちはありますが、少し先になりそうです。 夫のお金だから、服を買うのが後ろめたいです。聞けば買っていいよ。と言われますが、ウチの夫は年に一回洋服買うか買わないかなので...

    +11

    -19

  • 186. 匿名 2015/03/24(火) 11:31:46 

    自分の稼ぎでギャンブルするかしないかの問題でしょ。

    +12

    -1

  • 187. 匿名 2015/03/24(火) 11:35:07 

    よかったぁ。お幸せに!

    これを機に男性の方、テレビに出る機会が増えればいいですね〜☆

    +2

    -13

  • 188. 匿名 2015/03/24(火) 11:36:40 

    相手はよく知らないけど奴さんは好き。

    +12

    -4

  • 189. 匿名 2015/03/24(火) 11:40:50 

    最近の芸能人結婚してるけど、杏さんと東出さんの結婚以外おめでとうって言えない結婚ばっかりだねぇ…爽やかなカップルじゃないからかなぁ…?

    +11

    -3

  • 190. 匿名 2015/03/24(火) 11:43:23 

    でもさ~ヤッコの方も

    大酒飲み(&酒やけ)
    ヘビースモーカー
    パチンコ狂い
    掃除できな私部屋汚い
    料理出来ない
    年増(子供難しい)

    私もヤッコ可哀想と思ってたけど、冷静に考えたら、まともな男は相手にしないよな~(汗)。私も自分の息子とは結婚してほしくないよ~。
    特に上の3つで普通はアウトだよ。
    たいたい女が酒飲み•タバコ•パチンコの場合、同じ趣味の男とくっつかない!?、ある意味お似合いの相手だな。普通の会社員には相手にされないよ。

    まあ、自活できるヤッコはどんな趣味でも他人に文句いわれる筋合いはないけどね。男にも収入があれば(この男にはないけど)まさにぴったりの相性だね。

    +44

    -6

  • 191. 匿名 2015/03/24(火) 11:54:25 

    加藤さんは、なら婚で特集したいからプロポーズの後押ししたんだろうなぁ…って思っちゃった

    +26

    -1

  • 192. 匿名 2015/03/24(火) 11:57:13 

    でもこの人家事するらしいじゃん借金も鬼奴なら簡単に返せそうな程度だし
    兼業主夫みたいなもんでしょこれを否定すると専業主婦は…

    +5

    -9

  • 193. 匿名 2015/03/24(火) 12:13:46 

    テレビの企画でプロポーズした
    狩野もすぐ離婚しちゃったじゃん…

    +37

    -1

  • 194. 匿名 2015/03/24(火) 12:23:02 

    おめでとうございます。
    鬼奴さん、お笑い芸人だけど自分がやりたくないことは先輩が頑張ってても意地でもやらないよね。
    どこに需要があるかわからない。

    +2

    -2

  • 195. 匿名 2015/03/24(火) 12:31:39 

    企画か。狩野みたいに別れそ。
    奴姉さんのボンジョビ聴きたいな

    +13

    -2

  • 196. 匿名 2015/03/24(火) 12:34:06 

    奴姉さんがパチンコ好きだから、それを止められるような人がいいのに
    それを上回るようなギャンブル好きの借金男だなんて…
    子供置いてパチンコやるような夫婦にだけはならないでね

    +18

    -1

  • 197. 匿名 2015/03/24(火) 12:37:53 

    女芸人は結婚すると面白くなくなるし、奴さんも女の部分が出過ぎて前ほど面白くなくなった。奴さんまで仕事無くなっちゃうよ?佐藤はお金があって自分を養ってくれる優しい奴さんが好きなんじゃないかな。奴さんの収入減ったら、あっさり奴さんを捨ててもっと若い女と付き合いそう。まだ「婚約」だからね、引き返すのは遅くないよ!

    +35

    -1

  • 198. 匿名 2015/03/24(火) 12:45:26 

    ギャンブルで借金…
    女癖と暴力と並ぶ三大クズ男ですね。
    旦那が売れてくれると良いですね。
    夫婦一緒の出演が増えて、そのまま売れてくれるのが理想。
    高橋、三船夫妻のポジション空いてます!

    +7

    -2

  • 199. 匿名 2015/03/24(火) 12:47:16 

    この男、婚約指輪買おうと思い50万持って競艇だかのギャンブルしに行ったけど
    結局負けちゃって婚約指輪買えなかったって奴さん言ってなかったっけ?
    負けた50万をギャンブルでまた取り返して婚約指輪を買ったのかなー?
    奴さんもパチンコ大好きだし、二人の趣味はギャンブルで共通してるから
    お互いギャンブルで勝っていれば順調に進むけど、負け続きだと危険だよね。

    +18

    -2

  • 200. 匿名 2015/03/24(火) 12:49:12 

    奴さん大久保さん黒沢さんのメンバーで番組内でタカさんに相談する企画がオンエアされた後、佐藤大はライブでタカさんに文句を言ったらしい。って、前にガルちゃんで見たよ。
    性格的にカッとなり易そうな短気な人って印象。
    ナカイの窓でも出演者とはレベルが違い過ぎ。

    +38

    -1

  • 201. 匿名 2015/03/24(火) 12:51:55 

    あんまり世間的には有名じゃないかもだけど グランジのコント面白いから好きだな
    ギャンブルは二人ともそこそこにね…++

    +1

    -9

  • 202. 匿名 2015/03/24(火) 12:56:42 

    こいつ相当女好きだよー
    前飲んだ時にめっちゃ口説かれた
    奴さんコイツはほんとやめた方がいい

    +50

    -1

  • 203. 匿名 2015/03/24(火) 12:58:46 

    180 

    はっきり言おう!
    グランジのこの顔で 借金ありの男に
    若いコが寄り付くか!

    おまけに風俗とかも行ってそうだけど

    +42

    -1

  • 204. 匿名 2015/03/24(火) 13:01:59 

    そんな男やめなよって人から言われたって好きなんだもん、しかたないよね…
    でもやっぱり言いたい。

    そんな男あかーーーーーーん!!!

    +44

    -1

  • 205. 匿名 2015/03/24(火) 13:03:37 

    椿鬼奴、観月ありさ、上原さくら、加護亜依…
    なんでこんなに男見る目ないのよ

    +31

    -2

  • 206. 匿名 2015/03/24(火) 13:07:46 

    ごめん。
    THE ゲス顔

    +56

    -3

  • 207. 匿名 2015/03/24(火) 13:08:27 

    佐藤、DV男の目に見える。
    スザンヌの前の旦那とか台湾の空港職員を暴行した隆大介みたいな目。

    +39

    -2

  • 208. 匿名 2015/03/24(火) 13:14:31 

    写真が全然幸せそうに見えない。
    女芸人って結婚に向いてない人がいるよ。

    +19

    -1

  • 209. 匿名 2015/03/24(火) 13:19:25 

    離婚するわこれ

    +38

    -1

  • 210. 匿名 2015/03/24(火) 13:25:21 

    寄生婚

    +28

    -2

  • 211. 匿名 2015/03/24(火) 13:27:25 

    グランジ佐藤も奴さんもギャンブル好きで二人とも大酒飲み

    お互いこれほど価値観が一緒なのに幸せな結婚になるのか不安になる夫婦は初めて見たわ

    失礼だとは思うが、奴さんが疲れて離婚→年上の優しい人と再婚って感じがする

    +25

    -3

  • 212. 匿名 2015/03/24(火) 13:27:41 

    奴さん好きだけど素直に おめでとうとは
    言い難い。
    奴さんのが売れてるのは仕方ないし
    奴さんが好きならイイと思うが
    借金が気になる。同棲なら借金を肩代わりする事はないが夫婦になると奴さんが払わないといけなくなるし。消費者金融だけじゃなく
    先輩や後輩からも借金してるって言うし
    同じ年齢だから解らなくもないが結婚にこだわらなくてもイイのになって思う。

    +33

    -2

  • 213. 匿名 2015/03/24(火) 13:31:29 

    2年以内に目が覚めて冷奴になりそう。

    +62

    -2

  • 214. 匿名 2015/03/24(火) 13:35:36 

    朝からこの2人の結婚とか、東と安の出産とかどうでもいい芸人の私生活の話題ばかりなので、TVを消してラジオ聴いてる。

    +17

    -3

  • 215. 匿名 2015/03/24(火) 13:35:45 

    回りから止めとけと言われてる人なら、止めておいた方が良かったのに

    本人は恋愛感情あるから悪いところも気にならないと思うけど、他人はシビアに人間性見てるからね

    奴さん幸せになってくださいね

    +24

    -2

  • 216. 匿名 2015/03/24(火) 13:36:27 

    最近アラフォーの結婚ネタが多いなー。

    +10

    -3

  • 217. 匿名 2015/03/24(火) 13:41:06 

    奴さんも売れる前から母親と昼間からパチンコしてたよ。

    +13

    -1

  • 218. 匿名 2015/03/24(火) 13:42:03 

    グランジに比べると売れてるけど、鬼奴もRGとのバービーボーイズ以外はつまらない。
    イッテQもイモトやいとうあさこは別としても鈴木おさむの奥さんの大島と仲良いだけで出てる謎の出演者多い。村上なんかそれ。

    +14

    -4

  • 219. 匿名 2015/03/24(火) 13:43:34 

    ヒモでも家事してくれるならいいじゃんてコメがあるけど、ただのヒモなら別にいいんだよ。一番の問題は借金癖があるって事。前にテレビで見たけどこの人って簡単に人に「お金貸してください」って頼めちゃうんだよね。危険だよ。
    芸能界にも徳光さんや蛭子さんや坂上忍といった無類のギャンブル好きがたくさんいるけど、この人達は自分の収入内で賭けていて、借金してまでギャンブルはしていないんだよね。人様にお金借りてギャンブルをやる男と結婚はまずいよ。

    +59

    -1

  • 220. 匿名 2015/03/24(火) 14:02:16 

    おめでとうなんだけど、やっこさん好きだから正直素直に祝福できない
    自分同様多くの人が心配してると思う

    +18

    -1

  • 221. 匿名 2015/03/24(火) 14:03:15 

    鬼奴は好きだけど、ごめんね離婚しそう。と思った。
    とりあえずおめでとう!

    +14

    -1

  • 222. 匿名 2015/03/24(火) 14:09:09 

    がるちゃんでこのババア人気なんだなw
    がるちゃん民って基本アラサー以上の中年おばはん、かつ冴えないルックス、かつ高齢まで未婚だった奴が大好きだよなw自分たちの希望なるからなんだろうなw

    +8

    -12

  • 223. 匿名 2015/03/24(火) 14:10:43 

    稼ぎがないのに求婚する男は信用できない。
    頑張っても稼ぎが少ないならしょうがないけど、賭事で一発当てようとか思ってる男でしょ。
    ましてや結婚指輪も競輪だか競艇で購入しようとしてたよね。
    人に借金してまで用意してほしくないわ。
    奴さん、見えてないよ。。。

    +37

    -1

  • 224. 匿名 2015/03/24(火) 14:12:44 

    父親がこの人みたいに借金してまでギャンブルにはまってたけど、お金のことで常に夫婦喧嘩してたよ…うちは母親もお金無かったから夜逃げになったけど、奴さん連帯責任でてくるんじゃ?
    借金&ギャンブルグセは治らんよー

    +27

    -1

  • 225. 匿名 2015/03/24(火) 14:22:42 

    婚約フィーバーでバラエティ一周してから別れた方がいいよ
    まだ間に合うよ

    +24

    -1

  • 226. 匿名 2015/03/24(火) 14:25:55 

    イケメンとかブサイクとかそういう事じゃなくて、なんかこの旦那さん、いつも目だけ笑ってなくて、闇がありそうな感じがして不安になる。

    +38

    -1

  • 227. 匿名 2015/03/24(火) 14:36:06 

    161
    その底辺くらいにしか相手にしてもらえないんだからしょうがないでしょw
    需要と供給がマッチしてるカップルの典型。奴ばあさんにとっては大大成功だよそれでも。

    +7

    -4

  • 228. 匿名 2015/03/24(火) 14:42:25 

    やっこねぇさん
    色気あるし姉御みたいだし
    お幸せにね

    +2

    -5

  • 229. 匿名 2015/03/24(火) 14:45:24 

    鬼奴はお嬢様高校だったよね?育ちは良かったはず。なんでヒモ男と、、。やっこさんの収入目当てだよ。おとこはメリットしかない

    +24

    -3

  • 230. 匿名 2015/03/24(火) 14:55:21 

    最近の奴は彼の話題ばっかりだったからつまらない。
    がっかりしてたとこ。

    +21

    -2

  • 231. 匿名 2015/03/24(火) 14:56:52 

    213 うまい!!

    +10

    -2

  • 232. 匿名 2015/03/24(火) 14:58:39 

    鬼奴さん…心配だ(´。・-・。`)
    借金返してからプロポーズしなよって思う…

    +22

    -1

  • 233. 匿名 2015/03/24(火) 15:00:24 

    ヤッコさん、競艇好きの借金男と結婚なんて…
    何でそこで一番のバクチを!と思ったけど、
    ヤッコさんのインタビュー?
    聞いたて面白かった
    サスガ芸人だわ
    旦那になる人!借金増やすなよ、ヤッコさんを悲しませるなよ!!

    +8

    -3

  • 234. 匿名 2015/03/24(火) 15:00:47 

    分かる!


    奴さんと同じ年で未婚だからww

    私は稼ぎないから無理だけど奴さんは人並み以上に稼ぎあるでしょ?
    それで自分を受け入れてくれて自分も好きになれたら養ってもいいから結婚したいんだよ。

    42ってそれ位焦ってるww

    +19

    -4

  • 235. 匿名 2015/03/24(火) 15:01:18 

    体は丈夫そうだからやめて別の堅実な仕事すればいいのに。
    40過ぎてOKした奴さんのためにも、ヒモだけはやめてあげてほしい。

    +13

    -1

  • 236. 匿名 2015/03/24(火) 15:07:18 

    ヤフーニュースに、結婚の決め手は年齢、って出てる。
    愛じゃないんだ……

    +25

    -1

  • 237. 匿名 2015/03/24(火) 15:26:01 

    なんでこんなやつと( ̄□ ̄;)!!奴さんが頑張ってるお金を平気でつかいそう。

    +19

    -1

  • 238. 匿名 2015/03/24(火) 15:30:08 

    奴さん好きだから嬉しいけど………………


    この旦那さん名前も出てこないし 顔見ても奴さんの〜

    って言われないとわからない

    奴さんのお金を当てにされなきゃいいけどなぁ〜

    +11

    -2

  • 239. 匿名 2015/03/24(火) 15:32:27 

    焦る年齢なのはわかるし、愛してるんだろうけど、

    自分の知らないところで借金増える恐怖を考えたら

    私だったら絶対籍は入れない

    +35

    -1

  • 240. 匿名 2015/03/24(火) 15:35:37 

    おめでとうございます

    でも心配です

    タカサンも
    男の借金が綺麗に無くなってから
    結婚考えても遅くないんじゃ……
    って言ってたし

    +30

    -1

  • 241. 匿名 2015/03/24(火) 15:50:59 

    213
    冷奴!ww
    100点満点!
    鬼奴さんに悪いけど見出しにしたいわ

    +18

    -4

  • 242. 匿名 2015/03/24(火) 15:52:12 

    最近鬼奴さん綺麗だなぁと思う。
    お相手のギャンブル好きが心配ですが
    幸せになってほしいなぁ。

    +1

    -6

  • 243. 匿名 2015/03/24(火) 15:56:31 

    213
    冷奴に盛大に吹いたwww

    +14

    -4

  • 244. 匿名 2015/03/24(火) 16:04:47 

    お互い打算の結婚なのかな。
    奴さん、インタビューで42歳だし、早く結婚したかった。そのタイミングでプロポーズされたからって言っていたし。
    佐藤さんも奴さんの金目当てだよね。
    彼に仕事が増えて奴さんとの収入格差が減ればいいけど、そうなると今度は若い女に走る可能性があるよね。
    黒沢さんが全力でお付き合いを止めていた理由がよく理解できるね。

    おめでたいことだけど、どうなんだろう?
    結婚に焦る気持ちはわかるけど、焦りすぎて現実が見えていない気がする。

    +30

    -1

  • 245. 匿名 2015/03/24(火) 16:08:29 

    ガルちゃんで人の幸せ批判・批評しているより輩よりよっぽど幸せ。

    おめでとうございます!

    +3

    -12

  • 246. 匿名 2015/03/24(火) 16:08:49 

    なんだろ
    素直におめでとうって言えない
    とにかく芸人止めて働けよっておもう
    今はいいけど…金の切れ目は縁の切れ目に
    ならないように

    +26

    -1

  • 247. 匿名 2015/03/24(火) 16:36:22 

    奴さんおめでとう!



    …でもこの男嫌だなぁ、他人が言う事では無いけど
    売れてないだけじゃなく、そもそも顔付きが嫌い
    長年のカンというか、あんまり関わりたくない顔なんだよね、関わるといずれ嫌な思いしそう顔

    奴さん好きだから本心は別の人と幸せになって欲しかった
    でもお幸せに!

    +26

    -1

  • 248. 匿名 2015/03/24(火) 16:41:24 

    私生活がクズすぎるグランジ佐藤大 | 芸能情報
    私生活がクズすぎるグランジ佐藤大 | 芸能情報geinou.myblogs.jp

    ゴッドタンで紹介された吉本のお笑い芸人:グランジの佐藤大   ●私生活がクズすぎるグランジ佐藤大 ・毎日朝まで酒を飲み、日中も抜けていない 先輩後輩はもちろん、関係のない社員からも金を...

    +14

    -1

  • 249. 匿名 2015/03/24(火) 16:46:50 

    同じヒモでも、アレクサンダーより性質が悪い気がするのは気のせいかな?

    +31

    -1

  • 250. 匿名 2015/03/24(火) 16:48:04 

    結婚したら安心しちゃってクズ度がUPするだけじゃないの?

    +16

    -1

  • 251. 匿名 2015/03/24(火) 16:50:56 

    奴さん、いい女に見えるけど、結局こんな男しかいないってことはそれなりなんだろうな。
    お似合いなんだよ、きっと。おめでとう!

    +18

    -6

  • 252. 匿名 2015/03/24(火) 17:13:05 

    家賃は鬼奴が全部払ってるって男のほうが言ってた。
    別れそうだな。

    +38

    -1

  • 253. 匿名 2015/03/24(火) 17:29:54 

    苦労するよー妥協したらだめだよー

    でも。これ逃したら次ないのか?な。

    +15

    -3

  • 254. 匿名 2015/03/24(火) 17:31:24 

    ギャンブル結婚w
    幸せか不幸か、考えてみるとギャンブルみたいなもんだよね。

    +22

    -2

  • 255. 匿名 2015/03/24(火) 17:32:49 

    この結婚についてはノーコメントだけど
    鬼奴さんの表情が凄く可愛い

    +16

    -8

  • 256. 匿名 2015/03/24(火) 17:45:39 

    観月ありさ程ではないけど、やめとけ感が漂う…

    ギャンブル好きは病気だよ。簡単には治らない。

    +44

    -1

  • 257. 匿名 2015/03/24(火) 17:59:53 

    うちの親に
    この人と結婚します
    って連れていったら100%反対される顔
    不細工って訳じゃなく
    なんか嫌な感じ漂う顔
    うちの母はそういうカンが鋭いから
    絶対にダメって言われる

    やっぱり
    顔にでます

    +39

    -1

  • 258. 匿名 2015/03/24(火) 18:04:03 

    加藤最低ゲス野郎
    番組面白くなれば何でもいいんだよコイツ
    黒沢さんが心配して番組で貴さんに相談してたときの貴さん素晴らしかった

    +46

    -1

  • 259. 匿名 2015/03/24(火) 18:08:56 

    もはや金なんか関係ないんだろ。
    奴は佐藤を養うくらいの金は余裕であるだろし
    ここにいるババアみたいに自分で稼ぐ能力がないから、男に養ってもらおうとか、あわよくば玉の輿なんて気持ちはないんだろ。

    +4

    -18

  • 260. 匿名 2015/03/24(火) 18:16:07 

    一生ひとりでいいと思って生きてきたから
    四十代入って結婚焦るって信じられない、そういう人は元々結婚願望ナシなんだと思ってた
    周りの友達は二十代後半から結婚多くて、それなりの人と結婚して幸せそう
    やっぱり若い頃に結婚のために努力して相手見つけてってのが一番いいと思う
    結婚焦ってたタイミングでプロポーズされたので、って感じだと離婚確立高そうって思われても仕方ない
    四十代で結婚するにしてももう少しいい相手がいたとは思うけどね

    +14

    -4

  • 261. 匿名 2015/03/24(火) 18:25:18 

    男の人知らないけど、お金あるからお金の事は問題にならないんじゃ
    なんとなくダメンズウォーカーっぽい気がするから、結婚できてよかった

    +4

    -8

  • 262. 匿名 2015/03/24(火) 18:27:48 

    190の言うことが全てだわ。
    所詮、こんなクズ男にしか相手にされなかったと言う事。
    以上!

    +10

    -8

  • 263. 匿名 2015/03/24(火) 18:40:16 

    260
    女芸人として売れたいと思ってやってきたけど、四十になって考えが変わったって感じなのかもね
    結婚の決め手は年齢って言っちゃってるし、それなりの相手でそれなりの幸せで十分なんだよ
    お金はたくさんあるだろうし一般人の感覚とは比較できないな

    +13

    -3

  • 264. 匿名 2015/03/24(火) 18:59:32 

    この男の人、前から目が死んでるとおもってるし、ヒモだし、豹変しそう。離婚が見えてる

    +32

    -1

  • 265. 匿名 2015/03/24(火) 19:21:29 

    グランジネタは大好きで面白いから実はずーっとファンだった。結婚するならやっぱり奴さんの為に売れて欲しいと思う。その為にはタバコと酒やめろ!ギャンブル云々の前に、大の突っ込みの声が、スカスカで聞き取れない。せっかく面白いのに声がガスガスで聞き取れないせいで潰すな。仕事出来なくなるぞ。

    +15

    -2

  • 266. 匿名 2015/03/24(火) 19:22:48 

    259

    わかってないね。
    奴さんは確かに佐藤を養うくらいのお金はあるだろう。男に養って貰おうとか玉の輿に乗りたいなんて思ってない。
    佐藤が自身の借金を奴さんにどうにかしてもらいたいな~ってのと奴さんと結婚する事によって自分の名を売りたいのが見え見えなのが問題なんだよ。
    奴さんは佐藤が芸人として頑張って実力で売れて自立するのを望んでいるのに。
    奴さんが利用されて傷つく可能性が高いから、やめといた方がいいのにな、って思ってる人がいるんだよ。

    +33

    -1

  • 267. 匿名 2015/03/24(火) 19:23:47 

    奴さん…
    この人だけは辞めといた方が良かったんじゃ(^_^;)
    借金も夫婦共有の財産になっちゃうよー。
    返済終わる頃には離婚、なんてならなきゃ良いけどね。

    +30

    -1

  • 268. 匿名 2015/03/24(火) 19:51:32 

    92さん
    一緒にいると蕁麻疹出るってテレビで言ってたね!

    それが本当なら、一緒にいて体調悪くなるような相手と結婚したらあかん…

    +16

    -1

  • 269. 匿名 2015/03/24(火) 19:56:56 

    奴姐さん好きだけど、なんだか離婚しそう。
    無理してそうで、体壊さなきゃいいけど…

    心配だわ。

    +17

    -2

  • 270. 匿名 2015/03/24(火) 20:01:07 

    264

    私も思ってた。
    なんか目が死んでる!!

    奴さん、苦労しそう。
    じんましん出るって、もうだいぶストレスだからね。

    +20

    -1

  • 271. 匿名 2015/03/24(火) 20:01:42 

    暴力振るいそうな雰囲気…

    +29

    -2

  • 272. 匿名 2015/03/24(火) 20:04:16 

    周りの人からお金借りまくってギャンブルしてる人だよね?深夜の中居くんの番組で言ってた。
    後輩からもお金借りてるって。
    そんなんでよくプロポーズ出来たな…

    +21

    -2

  • 273. 匿名 2015/03/24(火) 20:07:45 

    金づる結婚
    こいつ、クズだから
    どのくらいもつかな

    +19

    -1

  • 274. 匿名 2015/03/24(火) 20:12:38 

    むむ、これは、、、婚約破棄の予感

    +16

    -1

  • 275. 匿名 2015/03/24(火) 20:13:11 

    酒飲みでギャンブル好き、、似た者同士で馬が合うんだろぉ~けど、結婚となると嫌だなぁ~、奴さんとの話題でちょいちょいTVに出てるけど面白くないし顔もキモイからブレイクしないでしょ(冷笑)

    +17

    -1

  • 276. 匿名 2015/03/24(火) 20:25:26 

    鬼奴さん好きだから、逆にとても心配...
    お金目当てとかじゃないといいけど...
    鬼奴さんが幸せにするんじゃなくて、旦那が幸せにしろ!稼いでこい!!!!

    +18

    -3

  • 277. 匿名 2015/03/24(火) 20:26:45 

    さすがガルチャン!
    冷静にジャッジしてますねww

    +13

    -1

  • 278. 匿名 2015/03/24(火) 20:33:02 

    鬼奴のどこがいいの?
    この男とお似合いやんけ

    +9

    -6

  • 279. 匿名 2015/03/24(火) 20:38:32 

    ここは、人の幸せを妬み潰すサイトですね

    +2

    -14

  • 280. 匿名 2015/03/24(火) 21:13:34 

    奴さんおめでとうございます! でも旦那さんになる人借金あるよね?借金返して奴さん幸せにしてね!泣かさないでね(; ̄ー ̄A

    +7

    -4

  • 281. 匿名 2015/03/24(火) 21:17:57 

    100人いたら100人は、
    男の売名だって言うと思う

    +21

    -1

  • 282. 匿名 2015/03/24(火) 21:52:43 

    結婚したくてても、借金男は嫌だな。。
    奴さんは男養えるなら気にならないのかな。

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2015/03/24(火) 21:55:47 

    あららららぁ…恋は盲目だね。
    奴さんがこの人と結婚して得るメリットなんて無さそうなんだけど。

    +17

    -0

  • 284. 匿名 2015/03/24(火) 22:08:54 

    いいな♪あやかりたい!!

    +1

    -9

  • 285. 匿名 2015/03/24(火) 22:17:28 

    目つき、雰囲気、態度などが「ばいきんぐ」のじゃない方と被るんです。

    DVの匂いがする。

    +15

    -0

  • 286. 匿名 2015/03/24(火) 22:47:41 

    1回位、結婚したいよ。
    ヤッコさんの気持ちわかる!

    どんな男にしろ
    好きな男からプロポーズされて
    すごく幸せだろうな〜。

    おめでとう!ヤッコさん!

    +1

    -3

  • 287. 匿名 2015/03/24(火) 23:10:11 

    なんかなー
    金目当て、売名?
    本当に鬼奴の事好きなのかな?って疑っちゃう
    奴姐さん好きだから幸せになって欲しいけど
    ちょっと心配だな
    あんまり素直に祝福できない

    +12

    -0

  • 288. 匿名 2015/03/24(火) 23:13:46 

    彼、ルート33の堂土さんと似てる。堂土さんにしか見えない。

    +0

    -3

  • 289. 匿名 2015/03/24(火) 23:16:34 

    鬼奴さん、ファンだから嬉しい。

    おめでとうございます。

    グランジが売れたら良いのに!!

    +2

    -4

  • 290. 匿名 2015/03/24(火) 23:24:31 

    奴さんかわいい❤

    旦那さんの仕事は一時的に増えるだろうけど、奴さんを幸せにするために、思いきって芸人辞めて、安定した収入がえられる仕事に就いてほしいな。

    +3

    -4

  • 291. 匿名 2015/03/24(火) 23:40:58 

    芸能人で金ね有りすぎるから、借金なんか眼中に無いんじゃないの?
    どうでもいいわ。( ̄▽ ̄)ゞ

    +2

    -3

  • 292. 匿名 2015/03/24(火) 23:44:59 

    黒沢さんって本当に友達思いなんですねっ。知らなかったゎ
    ちょっと見直しましたぁー。(*^-^*)
    でも奴さん黒沢さんの心配も受け入れた方が良かったと思うけど
    なに言っても、最後に決めるのは、自分自身だから、仕方ないねっ。
    全く、残念ですゎ。

    +12

    -0

  • 293. 匿名 2015/03/24(火) 23:48:08 

    ギャンブル好きは、簡単には、ギャンブル辞められない。
    奴さんもパチンコ好きみたいだから、良いんじゃない?
    お金ね有るんだし、お金ね有る人に使って貰わないと世の中上手く回りませんから

    +7

    -2

  • 294. 匿名 2015/03/24(火) 23:50:27 

    そんな安っぽいプロポーズ、
    安い指輪

    +11

    -0

  • 295. 匿名 2015/03/25(水) 00:10:28 

    タバコやめてから
    お肌きれいになったよね
    (●´ω`●)

    おめでとう
    幸せを
    願っています(*´▽`*)

    +2

    -2

  • 296. 匿名 2015/03/25(水) 01:04:49 

    稼ぎ少ない、しかも借金あるのにプロポーズって…
    結婚したら本当に働かなくなりそう(>_<)

    奴さん、大丈夫かなぁ

    +12

    -0

  • 297. 匿名 2015/03/25(水) 01:07:10 

    おめでとうございます。
    男が稼がないといけないっていうわけじゃないのでヒモでもいいと思います。
    ただ借金癖だけはどうにかしろ。

    +2

    -1

  • 298. 匿名 2015/03/25(水) 01:15:45 

    2人顔が似てるー( ´ ▽ ` )ノ
    おめでたい♡

    +0

    -6

  • 299. 匿名 2015/03/25(水) 01:16:42 

    おめでとうございます!❤︎

    金銭面大丈夫かな?って感じだけど、
    幸せそう〜❤︎

    +1

    -2

  • 300. 匿名 2015/03/25(水) 01:26:02 

    鬼奴さんほんとにこの人でいいのー
    借金とか心配だわ

    +8

    -0

  • 301. 匿名 2015/03/25(水) 01:27:38 

    足りないお金は
    周りから借りて
    回そうとするタイプは
    一緒に生活したら悲惨だと思う。

    +15

    -0

  • 302. 匿名 2015/03/25(水) 01:42:30 

    結局、借金の返済は鬼奴さんがするんだろうな。それが、男側が結婚する真の狙いなんだろうし。
    完済して真っ新な生活が出来ればいいけど。
    でも、知らないところで借金が増えて、返しても返しても減らないってなりそう・・
    この男のギャンブル依存やばそうなんだもん。

    +10

    -0

  • 303. 匿名 2015/03/25(水) 02:04:46 

    奴さん的にはこの男性くらいのダメな人があってそう。
    下手にスペック高い人だと奴さんが気使って落ち着けないでしょ?
    別に女房が旦那食わしてても奥さんが幸せそうな家庭はあるし、奴さんがよしとするならいいと思う。
    問題は光浦さんとか黒沢さんとは今までの関係でいられないってこと。
    祝福はしてても新婚さんには遠慮するし、気使って今までみたいに飲んで楽しんではできなくなる。
    女の友情は誰かが独身から卒業すると不安定になるのが悲しいサガだね。

    +8

    -4

  • 304. 匿名 2015/03/25(水) 02:12:40 

    奴さんの仕事減ってほしくない

    +3

    -0

  • 305. 匿名 2015/03/25(水) 02:15:31 

    奴さんが幸せなら
    いいじゃないか
    どんな男でも

    奴さん
    おめでとうございます

    +2

    -5

  • 306. 匿名 2015/03/25(水) 02:27:05 

    明日のなら婚を楽しみにしてたのにー!
    まさかのガルチャンで全部知るとは(T_T)
    でも、上手くいったなら良かった〜!!!
    ボートレース外れた時は見てるコッチも焦った笑

    +3

    -4

  • 307. 匿名 2015/03/25(水) 02:49:38 


    306さん
    私も同じこと書き込もうとしてました笑

    でもホント、上手くいってよかった( ^ω^ )
    明日のなら婚は安心して観れます。

    +1

    -6

  • 308. 匿名 2015/03/25(水) 03:23:11 

    去年の年末になにかの番組内でゲッターズだか誰かに
    2015年は今の男と別れないと、
    仕事がうまくいかなくなる、
    今年の結婚はもってのほか、みたいに言われてて、
    確かに今年、奴さん前ほど見なくなったな~と思ってたのに
    結婚ですか・・
    相手がグランジ佐藤だから
    女芸人仲間にも付き合いすら反対されてたのに・・
    いい歳なのに恋は盲目なんですね。
    奴さんの金銭的な苦労は目に見えてるし、
    奴さんの母親が可哀想です。

    +13

    -1

  • 309. 匿名 2015/03/25(水) 03:27:02 

    10年後に離婚しても、男は次の家庭を築けるけど、
    奴さんにとっては、今回がラストチャンスだもんな~。

    離婚してもいい、むしろ離婚してほしいけど、
    子供だけはさっさと作ってあげて~。

    奴さんは子供1人いれば、変われる女の人だと思うから。

    +3

    -7

  • 310. 匿名 2015/03/25(水) 03:41:03 

    今は相手も結婚ネタで
    仕事も増えるだろうけど、
    それが終わったら、、鬼奴さん大丈夫かね。

    +8

    -1

  • 311. 匿名 2015/03/25(水) 03:57:59 

    交際が明らかになる前ゲッターズに年下の人と付き合うとか言われてたよね。でも確かうまくはいかないとか言われたような・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    お互いギャンブル好きだし何だか心配だね(;´Д`A

    +6

    -1

  • 312. 匿名 2015/03/25(水) 04:04:51 

    祝福したいのに何だろうこの違和感は。
    その人は…まぁ本人が選んだんだしいっか。
    おしあわせに。

    +5

    -0

  • 313. 匿名 2015/03/25(水) 05:07:04 

    おしあわせに。

    幸せにならないであろう人に言うと切ない。

    +4

    -0

  • 314. 匿名 2015/03/25(水) 05:13:43 

    金蔓、売名という文字しか見えない。
    黒沢さんの心配は何だったのか?

    +9

    -1

  • 315. 匿名 2015/03/25(水) 05:21:31 

    一度でいいから「結婚」がしたかったのかなぁ。。。。
    コイツは外れカスにしか見えんけど、そういう事情なら、なんともいえないねぇ。

    借金癖のある男が怖いのは、自分の借金額を把握してない事。
    それと、熟女が好きって男は多いけどさ、同時に若い女も好きなんだよ。ただ範囲が広いだけなの。

    ギャンブルでも、特に競艇が好きってのは、まずいんだよね。あれはホントのギャンブル狂がやるヤツだからさ。

    +5

    -0

  • 316. 匿名 2015/03/25(水) 06:49:47 

    おめでとうございます。

    +1

    -2

  • 317. 匿名 2015/03/25(水) 08:04:26 

    絶対止めた方がいい。
    奴さんばかり損する相性だし、まず奴さんの健康に悪影響が出るよ。蕁麻疹とかお腹壊すとかのレベルじゃなく。。

    +4

    -0

  • 318. 匿名 2015/03/25(水) 16:38:40 

    鬼奴がTV出てても、ギャンブル好きのヒモ男と結婚したってフィルターがあると笑えないし、相手の男が出ててもギャンブル好きのヒモ男ってフィルターがあって笑えなそう。
    これから私生活暴露でTVも出られるだろうし、借金は肩代わりしてもらえるし、食うところ寝るところも光熱費も払ってもらえるし、別れたとしても鬼奴側から言うまで我慢してれば非がないから財産分与だとか申し立ててお金もらえるだろうし、ウハウハなビジネス婚な氣がするよ。
    だって生活費も稼げなくてプロポーズする他人に寄生して生きてく35歳って、笑えない。

    +4

    -0

  • 319. 匿名 2015/03/25(水) 19:18:02 

    番組の企画に押されて、
    やっとのこと、プロポーズって嫌だな。

    鬼奴さん、大人の女性という感じで
    好きだから、彼女に見合う普通のしっかりした人と結婚してほしかった。

    とにかく、彼女を不幸にはしないでほしい。

    +4

    -0

  • 320. 匿名 2015/03/26(木) 01:29:12 

    なら婚のプロポーズ企画で黒沢さん祝福してた。ホントなんだったんだ黒沢さん…

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2015/03/26(木) 15:30:36 

    椿鬼奴さんは絶対に佐藤大くんと結婚しないでください。また佐藤大くんは絶対に椿鬼奴さんと結婚しないでください。現在椿鬼奴さんは42歳、佐藤大くんは35歳と椿鬼奴さんの方が7歳年上です。2人とも初婚だと思います。初婚同士で姉さん女房(女が年上)はありえないと思います。椿鬼奴さんは2001年3月31日までに同い年(1972年4月2日生~15日生)か年上の男と、佐藤大くんは2008年3月29日までに同い年(1980年2月20日生~3月31日生)か年下の女と結婚してほしかったです。

    +4

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック