ガールズちゃんねる

彼氏、元カレにキザなセリフを言われたことがある人?

222コメント2015/04/19(日) 03:35

  • 1. 匿名 2015/03/23(月) 23:07:22 

    元カレが夜景を見ながら「見てごらん、宝石箱をひっくり返したみたいだろ?」とキメ顔で言ったことが忘れられません。
    彼氏、元カレにキザなセリフを言われたことがある人?

    +470

    -4

  • 2. 匿名 2015/03/23(月) 23:09:52 

    「僕の子どもを産んでくれ!」。
    まだ、キスもしていないのに。
    生々しすぎて、分かれました。

    +311

    -4

  • 3. 匿名 2015/03/23(月) 23:10:05 

    生まれ変わっても…

    的なやつ。

    +138

    -4

  • 4. 匿名 2015/03/23(月) 23:11:39 

    くれいじーふぉーゆー

    海外の方でしたが、英語が苦手な私は直訳……
    ちょっと寒いぼ立ちました

    +13

    -42

  • 5. 匿名 2015/03/23(月) 23:12:05 

    抱きしめられながら

    俺たちはこうなる(付き合う)運命なの♡

    言われたw

    +236

    -6

  • 6. 匿名 2015/03/23(月) 23:12:41 

    今俺に惚れただろ?

    カラオケにて、元カレがオンチ過ぎて見ていたら言われたセリフ。
    ちなみに、選曲はキンキキッズのもう君以外愛せない。

    +325

    -5

  • 7. 匿名 2015/03/23(月) 23:13:09 

    別れ話の時に、10年後お互い1人だったら結婚しようと言われました!
    彼の浮気が原因で別れたのに(^_^;)

    +255

    -2

  • 8. 匿名 2015/03/23(月) 23:13:17 

    バンドマンで超ナルシストな元彼にHしてる時もっと声を聞かせてくれ、もっと俺を感じてくれ!って言われた。


    今思い出して気持ち悪くなった。

    +440

    -4

  • 9. 匿名 2015/03/23(月) 23:13:49 

    なんか、好きっていうより、
    愛してるって感じかな

    と言われたことならあります。
    ふーん?と思いました。

    +125

    -22

  • 10. 匿名 2015/03/23(月) 23:14:16 

    ある
    内心「きもっ」って思ってしまった
    キザなセリフはイケメンに限る

    +94

    -11

  • 11. 匿名 2015/03/23(月) 23:14:32 

    お前ってさ、本当に俺が居てやらなきゃダメなやつだよな。おっちょこちょいだし、ま、そこは可愛いんだけど強がりだし。

    だからさ、俺はお前と付き合いたいって、いやそばにいてやりたいって思ったんだ。ほっとけないよ。


    ...って付き合ってから気付いたダメニート男に言われた。当時は虫酸と悪寒が走ったが今はネタにできる。

    +225

    -5

  • 12. 匿名 2015/03/23(月) 23:14:34 

    元彼から
    「俺らは前世でも愛し合ってた。」

    ラブラブのときだったから嬉しかったけど笑
    よく言えたなぁ

    +205

    -5

  • 13. 匿名 2015/03/23(月) 23:15:16 

    「あの映画みたいだね」
    確かに出会い方がロマンチックだった。
    最初はそれに恋してるだけなのか不安だったけど。

    +13

    -11

  • 14. 匿名 2015/03/23(月) 23:15:20 

    昔元彼に、耳元で愛してるって囁かれましたw
    ごめんだけどひいたわぁ

    +151

    -15

  • 15. 匿名 2015/03/23(月) 23:16:47 

    夫が毎日
    「お前の事が好きだからだよ。この地球上の誰よりも」と言ってきます

    +166

    -23

  • 16. 匿名 2015/03/23(月) 23:18:31 

    彼氏じゃないのに
    「お前にはあのビルのように輝いて欲しい」
    めっちゃ引いた。

    +227

    -4

  • 17. 匿名 2015/03/23(月) 23:18:43 

    元彼に「いつかお前にウェディングドレスを着せてやるよ」と言われました。結果4股かけられてフラれましたが。

    +186

    -4

  • 18. 匿名 2015/03/23(月) 23:19:29 

    キザな台詞とはちょっと違う?かもしれませんが、
    元カレが「俺、車を運転する時はいつもこのサングラスをかけるんだ(^^)」と、車の運転時だけ画像のようなサングラスをかける人だったw

    +205

    -2

  • 19. 匿名 2015/03/23(月) 23:19:39 

    壁ドンで、「俺のオンナになれよ」
    って言われました。
    3年付きあって振られましたけど…!

    +179

    -5

  • 20. 匿名 2015/03/23(月) 23:19:50 

    「○○さえいれば何もいらない」
    結婚前に夫に言われました。

    当時はぼーっとなってつい私も
    「あなたのためなら死んでもいい」とか
    こっぱずかしいことを言ってしまいました。

    +237

    -5

  • 21. 匿名 2015/03/23(月) 23:20:15 

    君は僕の天使でしたって別れた男から言われた

    ちなみにパパイヤ鈴木に似てる

    +229

    -4

  • 22. 匿名 2015/03/23(月) 23:22:53 

    お前、死ぬなよ。

    といきなり言われたので、内心「は??」と思ってポカーンとしてたら

    「なんかさ、急に俺だけ残してある日突然お前が死んじゃうんじゃないか?って怖くなるんだ。そんなの堪えられないよ。」

    ...健康体ですが?

    どうやら当時、THE虎舞竜のロードが流行ってたんで勝手に感情移入して中二病のように妄想ストーリーを自己完結した結果が上述のセリフだったと推測。

    私の返答は「勝手に殺さないでよ。」

    +271

    -6

  • 23. 匿名 2015/03/23(月) 23:23:39 

    23歳の時に34の人から告白されてお断りしたあと送られてきたメール。

    〇〇ちゃん(私)の人生は一度きりです。俺は...〇〇ちゃんの人生によりそうことはできなかったけど、〇〇ちゃんだけの、花を咲かせてね。その花は〇〇ちゃんにしか咲かせられない花だから。

    これ、元カノにも全く同じ文面で送ってたの知ってます。知り合いたての頃自分で見せてきたのにね(笑)見せたこと忘れちゃったんだね(笑)

    +254

    -4

  • 24. 匿名 2015/03/23(月) 23:24:08 

    遠距離してる時に、彼の元に車で会いに行ったら、迷子になって、電話で助けを求めたら近くのコンビニで待つように言われた。
    迎えに来てくれた彼から、
    『さぁ、王子様が迎えに来たよ♡』
    と、車の窓越しに言われた。
    付き合い始めた頃だったから新鮮だったけど、今となっては、すっかりなくなり…
    たまには、キザな言葉を言われてキュンとしたい。
    周りには言えないけど、キザな言葉も実は嫌いじゃないwww

    +173

    -3

  • 25. 匿名 2015/03/23(月) 23:24:17 

    俺が死んだらお前も死ぬか??


    今思い出したらハァ?って感じだけど高校生だった当時はメチャ嬉しかったんです。

    今言われたら死ねって言いそう。

    +138

    -6

  • 26. 匿名 2015/03/23(月) 23:24:24 


    8さん
    吹き出したw

    +17

    -8

  • 27. 匿名 2015/03/23(月) 23:25:18 

    中1から高2まで自分的には青春の全てを捧げた年下の彼氏と別れたあと、半年後くらいに「大好きすぎてゴメン、忘れられへんかった」って再び告白してくれました。
    今もう28歳と26歳。仲良し夫婦になりましたが、未だに真っ赤な薔薇くれたり、君の瞳は100万ボルトやとか意味の分からないキザ男ですよw

    +303

    -5

  • 28. 匿名 2015/03/23(月) 23:25:19 

    晴天の空の風景を見て綺麗〜‼︎と言った私に

    「お前の方が綺麗だよ」

    今の彼氏です。

    +87

    -11

  • 29. 匿名 2015/03/23(月) 23:25:45 

    別れた後の手紙で…
    「もう一度付き合うなんて夢物語なんだね」

    夢物語って…タキツバか!!

    +139

    -3

  • 30. 匿名 2015/03/23(月) 23:25:58 


    「俺のバイクの後ろのケツはお前のものだから」

    +46

    -3

  • 31. 匿名 2015/03/23(月) 23:26:18 

    これ思い出した。
    そもそもクリスマスってイエスの誕生日じゃないんだけどね。
    彼氏、元カレにキザなセリフを言われたことがある人?

    +205

    -3

  • 32. 匿名 2015/03/23(月) 23:26:30 

    子守唄を、歌ってあげるよ

    +15

    -5

  • 33. 匿名 2015/03/23(月) 23:26:54 

    大正生まれの亡き祖父が若かった頃、祖母へ書いた手紙の最後に「meine liebe」って書いてあった。
    ドイツ語で「愛しい人」って意味らしい。
    おじいちゃん洒落たことしたんだなーって思ったm(._.)m

    +226

    -1

  • 34. 匿名 2015/03/23(月) 23:27:04 

    6
    めっちゃウケた!!
    選曲もキザすぎる笑

    +31

    -3

  • 35. 匿名 2015/03/23(月) 23:27:33 

    別れる時に俺と結婚しなかったこと絶対後悔する。◯◯は俺以外と結婚できるわけない。

    あれから四年。たしかに結婚はしてないけど後悔はしてないぜ*\(^o^)/*

    +118

    -1

  • 36. 匿名 2015/03/23(月) 23:27:58 

    「命かけて守る!」
    守ってもらえませんでした笑

    +111

    -2

  • 37. 匿名 2015/03/23(月) 23:28:29 

    結婚し、子を持つ母になった今では笑っちゃうような台詞でもキザなこと言われたらキュンとしてしまいそうだ
    かと言って旦那に言われたらあんた頭大丈夫?ってなりそうだが

    +68

    -2

  • 38. 匿名 2015/03/23(月) 23:28:32 

    私と付き合う前の元カノとのペアリングをわざわざ海に行って投げ捨てて「これでやっと言える。愛してるよ」
    意味不明。

    +292

    -1

  • 39. 匿名 2015/03/23(月) 23:29:34 

    キザな言葉って言われた瞬間より
    あとから思い出したときに
    うわーってなる

    +93

    -1

  • 40. 匿名 2015/03/23(月) 23:30:26 

    皆の彼氏のお顔をご尊顔したい・・・

    ビルより輝け、で吹き出した。

    +162

    -2

  • 41. 匿名 2015/03/23(月) 23:30:53 

    彼氏ではないけど「お前は俺が守ったらなあかんな!」とか「寒いんやったら俺が温めたる」って言われて落ちました。笑 ただ彼は悪気のない常習犯だったのであたしだけではなくみんなに言ってた(¯▽¯)

    +30

    -4

  • 42. 匿名 2015/03/23(月) 23:31:18 

    寒気と、鳥肌と笑いが止まらない!

    +148

    -3

  • 43. 匿名 2015/03/23(月) 23:31:24 

    KinKi Kidsのもう君以外愛せない
    君の部分を名前入れて歌われたことならある。
    きっと他にも経験者はいると思う…。

    +95

    -2

  • 44. 匿名 2015/03/23(月) 23:31:30 

    「人生の最後の恋愛にしたい!」と言われました…。

    別れたけどね…。

    +50

    -2

  • 45. 匿名 2015/03/23(月) 23:31:43 

    「ほら、僕の目を見てごらん。そう、だんだん好きになってきただろう?」
    って小学生の頃担任に言われてトラウマ。元彼じゃなくてすみません。

    +193

    -2

  • 46. 匿名 2015/03/23(月) 23:32:07 


    大学生の頃、もともとネガティブで何のために生きてるのか分からないって泣く私に、
    俺のために生きろ
    って。

    結果、彼にどんどん依存して、お互いだめになっていきました。
    今となっては美化された思い出です。

    +72

    -3

  • 47. 匿名 2015/03/23(月) 23:32:30 

    今別れても、結婚はお前とすると思うわ俺。


    付き合っている当時、他にも好きな人が出来てツライと泣いてた彼。笑
    こっちが泣きたいわ!

    +130

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/23(月) 23:32:47 

    君の糸目に乾杯!!

    +27

    -4

  • 49. 匿名 2015/03/23(月) 23:32:54 

    キザな彼

    かっこよすぎて

    ミサワ系

    一句読みました。

    +75

    -5

  • 50. 匿名 2015/03/23(月) 23:35:45 

    俺が守ってやっから!と無職に言われたことがある。

    +102

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/23(月) 23:38:12 

    このトピおもしれ~

    +102

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/23(月) 23:38:38 

    お前は俺といて幸せになれるか分からないけど、俺がお前といて幸せになれる自信はあるよ。


    はい、おかげさまでどん底に突き落とされました。

    +73

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/23(月) 23:39:46 

    何この大喜利ww

    +88

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/23(月) 23:42:42 

    耳元で吐息まじりで囁かれました


    このまま時が止まればいいのに…





    キモくて別れました

    +107

    -4

  • 55. 匿名 2015/03/23(月) 23:42:53 

    遠距離まではいかないけど、車で2時間の距離の元彼。
    頻繁には会えないからと別れ際に「これ、俺だと思って持ってて…」と言って、自分の上着を私に着せてきた。
    当時はうれしかったけど、今思い出すとちょっとおもしろい。

    +41

    -2

  • 56. 匿名 2015/03/23(月) 23:43:50 

    ゴーストのテーマ曲『アンチェインなんとか』をかけて
    ごめん
    俺死んでもお前のとこに化けて出るわ
    と涙ぐみながら言われて

    私よりも長生きしますように
    と思った

    +143

    -1

  • 57. 匿名 2015/03/23(月) 23:44:50 

    恋は男を詩人にするってよーくわかったww

    +57

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/23(月) 23:45:10 

    22さん


    突っ込みも含みじわじわ面白い。

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2015/03/23(月) 23:46:01 

    どれもスピードワゴンの井戸田じゃない方で再生される(笑)

    +104

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/23(月) 23:46:02 

    お前と出会うために生まれてきたんだ!
    なら言われたことある
    何言ってんのwって思った

    +20

    -2

  • 61. 匿名 2015/03/23(月) 23:49:19 

    愛してるよ。いつか絶対一緒になろうな。
    その三ヶ月後には浮気されました。

    +83

    -2

  • 62. 匿名 2015/03/23(月) 23:50:22 

    あ、る…。
    まだ恋愛のれの字も知らない中学生のころ…
    「俺を信じて…黙って俺について来い!」って言われて、目が点になった(笑)

    +33

    -4

  • 63. 匿名 2015/03/23(月) 23:51:37 

    春になると思い出す元カレ。
    車のバックミラーで自分の顔を見ながら「俺、福山雅治に似てるよな」と言いながら鼻歌で『桜坂』を物真似しながら歌う。
    ♪君よずっと幸せに〜
    風にそっと歌うよ〜Woo Yeah...

    ウゥ〜イェ〜完全になりきってて忘れられない。
    顔も声も1ミリも似てなかった。
    元気にしてますか?

    +179

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/23(月) 23:51:41 

    しばらくじーっと見つめられて。
    ごめん、ついみとれて、言おうとしたこと忘れた。

    +25

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/23(月) 23:51:54 

    人を愛するってことがこんなにつらいとは…し、ら、な、かっ、た!!と声震わせながら泣かれたことならある

    +114

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/23(月) 23:52:56 

    いい話なのに笑いが止まらないのはなぜwww

    +134

    -3

  • 67. 匿名 2015/03/23(月) 23:55:03 

    「世界中を敵に回しても俺だけはそばに居る」

    こんなに地味に生きてるのに、世界中が敵とか人間不信になるわw

    +194

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/23(月) 23:55:22 

    +33

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/23(月) 23:59:56 

    18のサングラスにツボったww

    というかこんな時間に爆笑だよ

    +31

    -2

  • 70. 匿名 2015/03/24(火) 00:02:24 

    俺の女神になって俺のことを見守ってて♥

    結婚も考えてる。俺は国連にも誘われてるからNYに行くかもしれないけど、どうなるかな。

    色々と疲れて別れました。別れて良かった!

    +58

    -3

  • 71. 匿名 2015/03/24(火) 00:02:51 



    ドリカムの未来予想図が好きだった元彼。

    ブレーキランプ5回点滅アイシテルのサインを実際にやられた…苦笑

    +106

    -3

  • 72. 匿名 2015/03/24(火) 00:06:37 

    俺だけの肉便器になってくれるぅ?ってイク時に言われた マジキモすぎ

    +3

    -35

  • 73. 匿名 2015/03/24(火) 00:08:21 

    ほら、ここに白馬の王子様がいるよ?捕まえなくていいの?パカラッパカラッ(←馬の走る音ww)
    と別れた元カレに言われました。彼は私がまだ好きなのに強がって好きと言えないと思っていたみたいです。
    引くを通り越して爆笑でした。

    +121

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/24(火) 00:09:30 

    65
    うけました。笑 面白すぎて、その彼氏好きです。w

    +11

    -2

  • 75. 匿名 2015/03/24(火) 00:09:32 

    笑って!君の笑顔で俺は強くなれるから。

    +40

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/24(火) 00:10:14 

    お前は俺の宝だよ。


    オエ~  一瞬意味が分からなかった。

    +11

    -6

  • 77. 匿名 2015/03/24(火) 00:12:07 

    拳銃バキュ~ンで指さされて
    『キミの瞳にレインボー』って計5回くらい言われた。3回目くらいのときイラッてきて殺意わいた。

    +124

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/24(火) 00:13:10 

    このトピの話を母にメールでしたら、
    「お父さんは、私(母)の誕生日に車でやってきて
    『お誕生日おめでとう。愛してます。あなたをさらいに来ました』って
    言ったことがあります」って返信がきた・・・
    しかも「それでどきっとして結婚を決めました」ってオイ!

    父はもの静かな草食系なので、見る目が変わりそうです。

    +143

    -2

  • 79. 匿名 2015/03/24(火) 00:14:18 



    このトピ面白すぎ〜

    身体中が痒くなってきた〜www

    +64

    -2

  • 80. 匿名 2015/03/24(火) 00:15:16 

    飽きるまで見つめていたい。
    でも飽きないと言われました

    +38

    -3

  • 81. 匿名 2015/03/24(火) 00:16:24 

    別れ話のとき。

    お前と別れるくらいなら、この命に捨ててやる!
    っていってママチャリ爆走中のおばちゃんの前に飛び出し、轢かれて痛くておばちゃんに逆ギレした元彼がいる。

    状況を察したおばちゃんと私にガシガシ蹴られて、フラフラになり、死んでやる!っていいながら、うまく歩けなくて横のドブに落ちた。

    そいつはそのままにして、おばちゃんとお茶して帰りました。

    +153

    -13

  • 82. 匿名 2015/03/24(火) 00:16:35 

    75さん

    どんなにいい男が言ってもひきますね。。。

    というか、ノンスタ井上が言いそうなセリフだな~

    +12

    -3

  • 83. 匿名 2015/03/24(火) 00:18:00 

    元彼とひさびさにご飯しに行った帰りに
    ◯◯ちゃん(私)は俺の封印してる扉を簡単に開けてしまうんだね。

    カッコいい彼だったけど、心の中ではクスってなってるゴメンm(._.)m

    +72

    -2

  • 84. 匿名 2015/03/24(火) 00:20:34 

    「まぶしいね。後光がさしているよ。」と言われた。

    私は仏さまじゃない。

    +155

    -2

  • 85. 匿名 2015/03/24(火) 00:21:18 

    俺が「大丈夫」って言えば君もきっと大丈夫。

    ヒルクライムかよ!

    +99

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/24(火) 00:22:17 

    17の時に
    『俺わかったわ、この17年間◯◯←(名前)に会うために生きてきたんだわ』

    +38

    -2

  • 87. 匿名 2015/03/24(火) 00:23:14 

    道端でコケたり、冷蔵庫から卵を落としたり、
    ご飯の材料買い忘れたり、ちょいちょい抜けがあるたびに

    そーゆーとこだよ!!!可愛いのは!
    だから俺がついてないとだめなの!好き!

    って毎回外で言われる。笑
    恥ずかしいからやめてほしいけど
    病気なのかと思うほど抜けが多いので
    そこを可愛いと言ってもらえるのはうれしいです。笑

    +67

    -17

  • 88. 匿名 2015/03/24(火) 00:23:33 

    その人と出会った時、私にはまだ忘れられない人がいてそれを話したら壁に追い詰めささやくように「俺が忘れさせてやるから」と言われた

    +48

    -2

  • 89. 匿名 2015/03/24(火) 00:24:09 

    次の日仕事なのに会いたいってうるさいから残業終わりにあったところ

    うさぎは寂しいと死んじゃうんだよ!って言われた。

    うさぎ飼ったことないし知らないよと思いながらスルー。ドラマの台詞だと知ったのは別れて数年後。

    +82

    -1

  • 90. 匿名 2015/03/24(火) 00:26:39 

    雑誌やテレビでカッコいいセリフを言われたいとか今の男は奥手すぎるとか抜かす一部のアホ女のせいだと思ってる

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2015/03/24(火) 00:26:45 

    昨日NON STYLE井上さんが言ってたけど、
    「絶対僕のことを好きになる。まだ会ったことがないから好きになってないだけ。会ったら必ずおちる」。

    ふっと笑ったけど、この間彼の本を読んでから好きになってきた。

    会ったら好きになるのかな(笑)

    +80

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/24(火) 00:32:58 

    友達(男)ですが…
    彼女が出来てウキウキで、惚気を聞いていたら


    「俺が、あいつと出会えたのは奇跡なんだ!!」


    と、手のジェスチャー付きで叫びまくっていたので、



    翌日から彼のあだ名は

    「GReeeeeeN系ポエマー」になりました。

    +70

    -2

  • 93. 匿名 2015/03/24(火) 00:34:01 

    カラオケでこっちをじっと見つめながら
    B'zのNEVER LET YOU GOを歌う元彼。

    ねーばーれーてゅーごー言われても・・・

    とりあえずモニターのほう向いててほしかった。

    +16

    -2

  • 94. 匿名 2015/03/24(火) 00:36:01 

    男の人ってロマンチストが多いね。
    意外に女の方が冷静にツッコミ入れてるw

    +87

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/24(火) 00:37:51 

    迎えに来てくれた彼の車に乗ろうとドアに手をかけた時、『女の子は車になんて触らなくていいんだよ(ドアはいつでも俺が開けるよ)』と言われて一瞬で冷めました。

    イケメンでもないのにひたすら自分に酔ってる人だったな〜^^;

    +49

    -2

  • 96. 匿名 2015/03/24(火) 00:39:51 

    ○○が20歳になったら俺絶対迎えに来る!
    好きでいてもいい?
    お願い、好きでいさせてください。

    って別れた時に言われました。
    ちなみに、20歳の誕生日を迎えて5年以上経ちましたが、何の音沙汰もありません。笑

    +85

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/24(火) 00:40:14 

    手紙だけど『2人で素敵な時を過ごそう』
    って書いてあって、最後に筆記体で自分のフルネーム。今の旦那です。

    +23

    -4

  • 98. 匿名 2015/03/24(火) 00:40:56 

    別れを言い出したのは彼でしたが、
    「俺を怨むくらいの気持ちで頑張って、俺を越えるくらいの人間になれよ」
    と言われました。当時言われたその時はただア然としてしまった。
    その二年後に再会した時に「久しぶりだにゃー!」と言ってきたのでグーで腹パンしてしまいました。それ以降は会ってません。笑

    +110

    -2

  • 99. 匿名 2015/03/24(火) 00:44:27 

    ここの人たちレベルが高すぎるww

    +101

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/24(火) 00:46:19 

    高校の時付き合ってた先輩

    二人でカラオケに行ったらミスチルの
    君が好きを熱唱。"君"の部分をわたしの
    名前で歌われて鳥肌たって別れた。笑

    +30

    -5

  • 101. 匿名 2015/03/24(火) 00:50:08 

    元カレですが、付き合ってる時に「お前がいないと困る、生きてけない。一生離さない」と言われ

    別れてから一ヶ月後に「ずっと好きだよ。」と言われました。
    当時未練タラタラな私は復縁しようと言ったらそうじゃない。と返され
    どういう意味の好きかわからず悩みました。笑

    最近友人の結婚式で久しぶりに会いましたが、クネクネしてて気持ち悪かった!
    付き合ってた期間、全てがかっこいい!と本気で思ってたのになぁ。
    恋は盲目って本当ですね。笑

    +69

    -3

  • 102. 匿名 2015/03/24(火) 00:55:05 

    「俺の○○(私)への愛は、そんなに大きくないよ。
    ○○一人を包み込める大きさで十分だから☆」

    高校時代に当時の彼氏から来たメールです。
    あまりにも寒くて吐きそうになりました。

    +33

    -3

  • 103. 匿名 2015/03/24(火) 01:07:18 

    「こんな好きにさせて…どんな魔法を使ったの?」

    7つ年上の彼氏でした。
    ポカーーーンってなった。

    +106

    -3

  • 104. 匿名 2015/03/24(火) 01:07:31 

    下ネタだけど、今の彼氏はえっちのとき
    「◯◯ちゃんのおま◯こに俺のおち◯こが包まれてる!あぁぁ!あったかい!!」ってお決まりのように言う笑笑笑
    ちょっとキモいけど面白くて好きだったのに、クマムシ流行ってから言わなくなって残念(;^_^Awwww

    +94

    -9

  • 105. 匿名 2015/03/24(火) 01:09:22 



    タイタニックが流行ってた頃

    Hの時に「君の裸を絵に描きたいよ」って真顔で言われてドン引き

    +76

    -2

  • 106. 匿名 2015/03/24(火) 01:11:11 

    15さん

    新一。。!

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/24(火) 01:11:14 

    ドライブしてるとき、ミヒマルの幸せになろうっていう歌が流れてたので幸せになろうねって言うと
    俺、今幸せやでって言われた♪

    +4

    -8

  • 108. 匿名 2015/03/24(火) 01:11:39 

    59さん
    井戸田じゃない方は小沢です。

    地球上に今さ、人口って何人いるか知ってる?63億人いるの。63億人に1人に1秒しか会わなくても180年かかるの。それを俺たちどう?出会って5分以上経ってる。奇跡!乾杯!

    +108

    -1

  • 109. 匿名 2015/03/24(火) 01:15:58 

    「初めて知った。これが…愛ってやつか…」と元彼に言われたことがあります。
    違います。愛を知った自分という姿に惚れたナナルシストです。

    同じ元彼に
    「もし別れても君の新しい彼氏と君への愛について語り合うことができる自信がある」とも。
    やめて。その状況おかしい。

    プロポーズされたけど、お断りしました。

    +84

    -3

  • 110. 匿名 2015/03/24(火) 01:16:32 

    言葉と行動で…
    若い人は知らないと思うけど“あすなろ抱き”という
    後ろから抱きしめられる形を取られて
    『帰したくない』とか言われた…
    彼も私もそんなキャラじゃないし、容姿もそんな素敵じゃないから
    『オエーッ』としか思わなかった…
    気持ち悪い

    +21

    -1

  • 111. 匿名 2015/03/24(火) 01:18:18 

    みんな愛されてるなーwww

    +111

    -2

  • 112. 匿名 2015/03/24(火) 01:22:09 

    若いのにムリして新車買った彼が「今日から俺の車の助手席にはお前しか絶対乗せないからな!」と言ってた。
    次に私の家に迎えにきてくれた時、彼のお母さんが普通に助手席に座ってた。

    +123

    -1

  • 113. 匿名 2015/03/24(火) 01:33:32 


    元彼に....共に生きよう、ずっと一緒に、、

    虚言癖&暴力があって私から別れたんですが、ストーカー化して大変でした。
    自惚れ発言やキザなことばかり言う人は変ですよ、一概には言えませんが。

    +24

    -1

  • 114. 匿名 2015/03/24(火) 01:35:39 

    キモすぎ。ナルシスト過ぎて冷める。
    はぁ?何言ってんの?ってアホ認定する。

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2015/03/24(火) 01:38:08 

    ヘタな芸人のネタよりここのが面白いわw

    +65

    -1

  • 116. 匿名 2015/03/24(火) 02:00:43 

    何でだろう?
    好きな人に言われてるのに、おもいっきり引くのは、
    言われてる途中で、ヤメテ!って言いたくなる…

    +16

    -2

  • 117. 匿名 2015/03/24(火) 02:16:00 

    バイトが終わり夜のドライブデートで突然「行き先は決めずに北に向かって行けるとこまで行こう。今日は朝まで帰さないからな」と言われた。
    BGMはB’z。彼はテンションMAXでノリノリ。
    北に向かって走っていくとだんだん寂しい田舎道になり知らない山道を登ると墓地。また曲がると墓地。頂上も墓地で行き止まり。何も言わず来た道を戻って家まで送ってくれました。

    +85

    -2

  • 118. 匿名 2015/03/24(火) 02:16:53 

    セリフっていうか
    エレベーターの中で壁ドンされてドン引いたw

    +10

    -2

  • 119. 匿名 2015/03/24(火) 02:28:10 

    ピカチュウ
    【字幕付き】ジュリアン・ブランク(Julien Blanc)のナンパ術 - YouTube
    【字幕付き】ジュリアン・ブランク(Julien Blanc)のナンパ術 - YouTubewww.youtube.com

    今年はピカチュウよりもジバニャンがトレンドだよ!次はDX妖怪ウォッチタイプ零式を持ってくるといいかもしれないね! 次があればの話だけど!

    +1

    -3

  • 120. 匿名 2015/03/24(火) 02:32:39 

    カラオケ行った時
    「きみ」とか「お前」とかの
    歌詞を全部私の名前で歌われたwww
    音痴だし歌ってる時の顔も最悪で
    ほんとに引きましたwww

    +48

    -2

  • 121. 匿名 2015/03/24(火) 02:37:16 

    カラオケ行った時
    「きみ」とか「お前」とかの
    歌詞を全部私の名前で歌われたwww
    音痴だし歌ってる時の顔も最悪で
    ほんとに引きましたwww

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2015/03/24(火) 02:41:12 

    てかトピタイの
    彼氏、元カレにキザなセリフを言われたことがある人?
    のクエスチョンマークがじわじわ面白くなってきたwwwwwwwwww

    +26

    -4

  • 123. 匿名 2015/03/24(火) 03:12:09 

    「天よりも高く海よりも深く愛してる」
    と言われました。

    中学2年生のときに、、さすが中2ですよね。笑

    +59

    -1

  • 124. 匿名 2015/03/24(火) 03:24:20 


    元彼(外国人)と付き合い始める前の話。
    夏の夜、街灯の下で立ち話をしていたら
    1匹の蛾が彼の元に飛んできた。

    「ほぅら、バタフライがやってきたよ

    +77

    -1

  • 125. 匿名 2015/03/24(火) 03:27:42 

    5年ほど前だけど、なんとなく上手くいきそうな雰囲気の男の子がいてまだ付き合って無かったけどご飯とかはよく行ってた
    何回目かのデートで夜ご飯を食べてる時に実は付き合った経験がほとんどなく童貞だって打ち明けられた
    その時点で受け軽く流したからOKだと思われたのか、ご飯終わってお店を出る直前にぐいっと引き良せられて耳元で「俺、○○(私)と結ばれたい!ひとつになりたいよ…」って言われた
    ドン引きして丁重にお断りしました

    +50

    -3

  • 126. 匿名 2015/03/24(火) 03:30:48 

    18のとき付き合ってた人が
    すんごいヘビースモーカーで

    お前は俺がいなくなったとしても
    このにおいで俺を思い出すよ(キメ顔)

    っていわれてドン引いたww

    +46

    -1

  • 127. 匿名 2015/03/24(火) 04:48:59 

    ん〜
    彼氏ではないけど
    6歳下の会社の男の子に
    30歳で独身だったら 僕が貰ってあげるから。

    ……話していると楽しい子だけど 女ばかりの5人姉妹で6人目の末っ子で 会社に◯◯くんの洗濯物なんて書いてある宅配便が届くし…
    そもそも 異性として意識して無かった。勘違いしていないかい?と思った事はある。

    +18

    -2

  • 128. 匿名 2015/03/24(火) 05:07:09 

    元彼からメールで
    「俺の可愛い子猫ちゃん。えり(私の名前)がすきだよ」
    と送られて来て鳥肌立ったし、なぜか平仮名の部分が一瞬「えなりかずきだよ」に見えて理解するまでに時間がかかった
    元気かな…

    +139

    -2

  • 129. 匿名 2015/03/24(火) 06:16:38 

    23のとき7才上の彼からきたメール

    ○○が30になってもまだ独身だったら俺がもらうから。

    数年後お別れ…
    33でいまだ独身なんですけどもらってよw

    +25

    -3

  • 130. 匿名 2015/03/24(火) 06:27:01 

    皆さんおもしろすぎる

    コレ、言った方は覚えているんかな? 

    +43

    -1

  • 131. 匿名 2015/03/24(火) 06:38:15 

    「近くにいてよ僕は寂しがりやのうさぎだからね」
    ゴリラ顔の彼氏に言われた。


    10分位笑いが止まらなかった。

    +101

    -2

  • 132. 匿名 2015/03/24(火) 06:42:06 

    ヤバい、みんなの面白ろすぎて、ブックマークに登録した。あとでじっくり読んで笑わせてもらいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    +22

    -1

  • 133. 匿名 2015/03/24(火) 06:42:19 

    ネットストーカーになった元彼?ネカマだったことに気がつきました… 相談しろだのわけのわからないことばかりしてきて 振り回してんのお前じゃん どっちがこじらせているんだよ ピグで出会い求めないほうがいいかも

    +3

    -2

  • 134. 匿名 2015/03/24(火) 06:52:01 

    27さん
    中学生の時に、小学生とつきあってたんですか?w

    +15

    -2

  • 135. 匿名 2015/03/24(火) 07:34:09 

    アントニオ猪木に似てた元彼に
    「⚪︎⚪︎(私)は俺の天使だ。もう離さない」
    と言われたことがあります。

    みなさんのと比べたら破壊力少なめですがかなり気持ち悪かった!!
    彼氏、元カレにキザなセリフを言われたことがある人?

    +18

    -2

  • 136. 匿名 2015/03/24(火) 08:01:55 

    「ごらん、東京タワーだよ」
    おかんか?

    +58

    -2

  • 137. 匿名 2015/03/24(火) 08:02:12 

    「あなたのために死ねる」byチェコ人

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2015/03/24(火) 08:08:57 

    君に会って、白黒の世界に色がついた
    と言われたことがあります。
    当時は恋は盲目状態だったから嬉しかったけど、今思うと…笑

    +28

    -1

  • 139. 匿名 2015/03/24(火) 08:10:50 

    このトピ面白い‼︎

    +21

    -1

  • 140. 匿名 2015/03/24(火) 08:11:31 

    夜景を見に行った時
    山に向かって「結婚してくれー!」と叫んだ
    嬉しかったけど同じ位おいおいと思った

    +17

    -1

  • 141. 匿名 2015/03/24(火) 08:11:58 

    元カレと偶然会ったとき「…やつれたな。お前…今、幸せなのか?」とうるんだ瞳で問いかけられた。

    バーーーカ!バーーカ!バーーーーーーーカ!
    お前といた時より100倍幸せだわ。
    お前みたいな二股優柔不断の貧乏たかり野郎より、ずっと誠実で癒し系の彼と結婚するよ。
    やつれてないよ!むしろ太った。今日は仕事が徹夜明けだっただけ。

    +73

    -2

  • 142. 匿名 2015/03/24(火) 08:34:25 

    付き合って半年くらいで初めてエッチしたときに、
    「ああっ!気持ちよすぎるよ!これが僕と君とのパラダイス…こんなにスゴイ…、陶器のような白い肌…ずっと離さない…一生つながろうよ」
    って言われて、気持ち悪すぎてビンタして布団で巻いてベッドの横に転がして帰った。

    +95

    -3

  • 143. 匿名 2015/03/24(火) 08:35:12 

    134さん
    そうですよ〜!笑
    ダンススクールが一緒で、彼は他県の学校だし、何よりメチャクチャ老け…ではなく大人っぽいマセガキだったので、あんまり年下な感覚がなかった覚えがあります。

    中3くらいまでは付き合ってると言っても、休みの日に遊園地行ったり、好きやでーって言い合うような可愛い付き合いでした(#^.^#)

    +8

    -2

  • 144. 匿名 2015/03/24(火) 08:36:18 

    ⚪︎⚪︎は俺のだから!誰にも渡さない!

    と今彼抱きしめられながら言われた。
    私が他の人に告られたことを知った時に言ったセリフです。
    嬉しいけどやっぱキモいなこいつと思ってしまった。

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2015/03/24(火) 09:00:20 

    18
    めっちゃワラタwww

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2015/03/24(火) 09:04:22 

    耳元で「壊れかけのレディオ」をささやくように歌われた…

    +28

    -1

  • 147. 匿名 2015/03/24(火) 09:23:57 

    耳元で、吐息まじりにあ•い•し•て•る♡

    ○○の目はダイヤモンドみたいだ!

    俺が先に死んでも、ずっと待っててやる(天国で)

    1ヶ月で別れましたけどwww




    +35

    -2

  • 148. 匿名 2015/03/24(火) 09:43:50 

    起きたら電話してって言われたから電話したら、「おはよう、お寝坊さん」って言われて、なぜかゾッとした(笑)
    会う約束してたけど、行くの辞めようかと思った(笑)

    +55

    -2

  • 149. 匿名 2015/03/24(火) 09:55:45 

    夜景を見に行き、私が綺麗!と感動してると、全部あげるよ と言われた。あげると言われても困ると心のどこかで思いつつも、嬉しかった。初めての彼氏で私も若かったし!

    その彼氏とは結構長く付き合い、どこまで俺を夢中にさせるつもりなんだい?とか、キザセリフのオンパレードでした。当時は言われることに麻痺してて、それから付き合った彼がそういうセリフを言わないことに物足りなさを感じた。

    +33

    -2

  • 150. 匿名 2015/03/24(火) 09:57:15 

    元彼に「マイエンジェル」と呼ばれてました
    彼氏、元カレにキザなセリフを言われたことがある人?

    +37

    -1

  • 151. 匿名 2015/03/24(火) 10:00:00 

    元彼に「何があっても○○(私)のことは俺が守るから」と言われたけど、新興宗教に引きずられそうになりました。
    今まで生きてきて1番身の危険を感じた瞬間。

    +42

    -1

  • 152. 匿名 2015/03/24(火) 10:02:34  ID:O78xli7umY 

    告白してくれた理由を聞いたときに

    どうしても手に入れたいと思ったから

    って言われました(*^^*)

    +4

    -7

  • 153. 匿名 2015/03/24(火) 10:30:55 

    元カレとかじゃないけど、新入社員のときに8才くらい上の先輩に
    「ここはこれで合ってますか?」って聞いたところ、


    ウインクで返事された

    +80

    -2

  • 154. 匿名 2015/03/24(火) 10:35:30 

    好きだバカ

    +6

    -3

  • 155. 匿名 2015/03/24(火) 11:19:25 

    (赤白のバラの花束を渡されて)
    赤いバラがお前で白いバラが俺じゃん
    店員さんにかすみ草入れますか?
    って言われたけど、ジャマ者が入るのが嫌だったから断ったw

    +24

    -1

  • 156. 匿名 2015/03/24(火) 11:31:31 

    元彼がキザ台詞連発でキモかった。
    夜景見ると、君の瞳にプレゼントだとか、
    君の瞳に乾杯だとかいちいち言うわ、
    事ある事に、惚れてるよ、お前にー!って道端で叫んでた。
    ウトウトしようものなら、目、覚まさせてあげるって言ってキスしてきて、本当に嫌だった。

    私が帰省する時、新幹線のホームで、
    俺、一生お前のもんだから…。って言われて、
    まだ18なのに一生この人?!堪忍して!!
    って本気で思った。
    チビデブハゲ男だったし、今思うとキモすぎる。
    人の事をお前って呼ぶ奴は嫌だ。

    +40

    -2

  • 157. 匿名 2015/03/24(火) 11:49:25 

    18の頃同級生に家の前まで送ってもらい、家入ろうとしたら、待ってくれ‼︎と言われ振り向いたら手袋を脱ぎ、跪き、手を私に差し出し「君は僕の天使だ!付き合って下さい!!」と言われた事がありますw若いって素敵だなぁ…
    今ではいい思い出ですw

    +23

    -1

  • 158. 匿名 2015/03/24(火) 12:21:34 


    今彼とのエッチの最中に
    綺麗だよと言われました

    綺麗だよなんて少女漫画に出てくる
    男の人しか言わないと思ってたから
    ビックリ!!!

    胸にコンプレックスがあるから
    嬉しかったけど、現実にいたんだって感じ

    +13

    -4

  • 159. 匿名 2015/03/24(火) 12:30:10 

    彼「子供の頃、何になりたかった?」
    私「それがさー、めっちゃ痛い子だったから
    恥ずかしいんだけど、絵本に感化されすぎて
    どっかの王国ので姫になりたいとかマジメに
    思ってたんだよ。キモいよねー」
    彼「じゃあ、夢は叶ったんだね。
    俺の夢の国の姫」

    +74

    -2

  • 160. 匿名 2015/03/24(火) 12:41:16 

    毎晩寝るとき俺の名前でおやすみってつぶやいて♡

    俺の心の中、お前でいっぱい♡

    酔ってたな〜。(笑)

    +14

    -1

  • 161. 匿名 2015/03/24(火) 12:42:10 

    男って…

    可愛い……じゃなくてキモかわいい生き物なんですね。

    +44

    -1

  • 162. 匿名 2015/03/24(火) 12:43:20 

    24時間中、23時間半お前のこと考えてるから30分しか寝れねーよ

    +56

    -1

  • 163. 匿名 2015/03/24(火) 12:43:37 

    男って……

    頭がお花畑なんだね…
    女の腹黒さをしったらオシッコちびるぞと。

    +24

    -1

  • 164. 匿名 2015/03/24(火) 13:12:03 

    103
    「こんなに好きにさせて…どんな魔法を使ったの?」

    私ならそれを言われた瞬間、アバタケタブラー!!って言ってやるわwww

    +20

    -2

  • 165. 匿名 2015/03/24(火) 13:19:20 

    私の家で元彼からの別れ話が成立したあと。

    「●(私)が本気で好きになれる人が見つかるまでそばにいるよ」
    「●が心配だから明日も来るわ」
    「最後にキスしよ?」

    なんか今一緒にいる1秒1秒が
    私が歩んだ恋愛を全否定してくるような気がしたのでとっさに
    「別れたんやからもう会わんとこ?すぐここでもうお別れしよ」
    と言ってしまった。

    そこから半年に1回くらい「元気?」とSNSに連絡がくる。
    うぜーよ。

    +13

    -1

  • 166. 匿名 2015/03/24(火) 13:25:55 

    私なんかと付合ってんのに
    顔だけは良かった元彼
    お前が辛い時には一緒にいてやるよ。
    だから、側で笑ってろ。
    お前の笑顔に惚れたんだ。
    この後大爆笑
    笑いとめれなかった。

    +25

    -2

  • 167. 匿名 2015/03/24(火) 13:52:28 

    私が仕事終わった後に、仕事場にロングコート着て現れた。『どうだ〜?カッコイイだろぉ?俺のロングコート姿見せたくってな』って。
    ロングコートの下はごく普通の白いトレーナー。全然合ってないファッションの上に自信満々な態度だから申し訳ないけどドン引き。

    その後元彼の要望でプリクラ撮りに…
    よっぽど本人的に残しておきたかったのかな?って更にドン引き。

    +16

    -1

  • 168. 匿名 2015/03/24(火) 14:02:12 

    タクシーで彼のとこに行った時
    俺の大事な女運んできてくれてありがとう
    って運転手さんに言ってた

    周りからしたら
    ドン引きかもしれないけど
    惚れてる私からしたら
    キュンっとした言葉です♡

    +44

    -7

  • 169. 匿名 2015/03/24(火) 14:08:48 

    2年間付き合ってた彼とお別れするときに

    「愛してるよ。お互い社会人になってから出逢ってたら、◯◯(私)と結婚してたよ。早く会いすぎちゃったね」

    と言われました。お前が大学入ってからチャラい男友達とクラブに遊びにばかりいってて、もっと遊びたいと言ったから別れたのに!

    付き合っている時はラブレターに"マイプリンセスへ" "君のナイトより"と書かれていました(恥)

    +21

    -2

  • 170. 匿名 2015/03/24(火) 14:15:51 

    彼氏の前で泣いていたら「俺の胸で泣いて」っていつもよりカッコイイ声で言われた
    なんか笑っちゃうww

    +13

    -1

  • 171. 匿名 2015/03/24(火) 14:18:36 

    全く恋愛感情が無い男とカラオケ行って「この歌聴いたら俺に惚れるよ?」って言われて、歌ったのがミスチルの抱きしめたいだった
    オエッ……( ; ; )

    +14

    -1

  • 172. 匿名 2015/03/24(火) 14:21:47 

    「寂しい時や困った時、いつでも電話して。
    すぐさま飛んでいくから」
    と言われて3ヶ月後にすぐさま他の女のもとに飛んで行かれた。
    なんだったんでしょうね。

    +53

    -1

  • 173. 匿名 2015/03/24(火) 14:24:44 

    やばい寒気してきた笑

    +21

    -1

  • 174. 匿名 2015/03/24(火) 14:49:31 

    今彼に、おれが私子を守るからと言われました

    嬉しかったと同時にちょっとドラマみたいな、台詞だなと思いました(^-^;

    +4

    -2

  • 175. 匿名 2015/03/24(火) 14:56:46 

    付き合ってすぐに電話で
    「○○、君が欲しい。一つになりたい。君の頭のてっぺんから足の先まで全部僕のものにしたい。君は僕のものだろ?君の全部を愛したいんだ」
    って長々と。
    不細工な顔とセットで思い出すたびに「きっも!」って叫んじゃう。

    +32

    -1

  • 176. 匿名 2015/03/24(火) 15:50:09 

    レジのバイトやっていた頃に
    「この世界が砂漠で覆われた時でもぼくは君を守ぬく!」
    とお客さんに言われて「罰ゲームですかね?大変ですね!ありがとうございました!」
    と笑顔で返したけど「本気なんです!!」ッて言われて、すげー隣の友達が
    慰めていたのを見てドン引きした事あります^^;
    本気なら周りくどいキザな言葉より直球のほうが伝わりやすいかと、、、

    +17

    -1

  • 177. 匿名 2015/03/24(火) 15:59:49 

    横浜へドライブに。夜景を見ていて私感動。
    ふと横を見たら彼氏にいきなり顎クイされて

    「いかがですか?マドモワゼル?」

    …。一気に冷めました。

    +79

    -1

  • 178. 匿名 2015/03/24(火) 16:13:46 

    中学生のとき委員会一緒で仲良くなった一つ下で
    その時の彼氏の部活の後輩だった子に耳元で
    ◯◯先輩の事が大好きです。2番目にしてくれませんか?と囁かれた。後日彼氏に報告したらお腹抱えて
    爆笑された。まぁ、私もその場で吹き出しそうに
    なりましたが…

    +7

    -2

  • 179. 匿名 2015/03/24(火) 16:33:52 

    言われた中でも強力だった一言は→こうやって歩いてると、イケメンと美女とのカップルだねー。皆振り返って見てるよ!
    いいよね俺達釣り合ってるよね!本当最高~。はぁ?なにこいつと言わんばかりの冷たい目で見てしまいました。
    元カレのこんな一言にドン引きしたのいまだに忘れられない。

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2015/03/24(火) 16:49:50 

    177

    マドモアゼルwww

    +59

    -2

  • 181. 匿名 2015/03/24(火) 16:59:04 

    俺は君の宝物だよ。
    …あ、間違えた!

    引くのを通り越して笑ってしまいましたw

    +11

    -2

  • 182. 匿名 2015/03/24(火) 17:11:23 

    夜景を見に行ったときに、
    綺麗ー!!って言ってたら
    ◯◯のが綺麗やで☆ってウインク…

    えっ本当にこういう人いるんだ…と
    びっくりしました。笑

    +20

    -2

  • 183. 匿名 2015/03/24(火) 17:19:48 

    168のタクシーの運転手さん、
    『あ、はぁ………。』
    なリアクションが脳内再生されたwww

    +27

    -1

  • 184. 匿名 2015/03/24(火) 17:20:07 

    キッチンに立ってる旦那の元へ行ったとき、私の顔を見て、
    「あれ?!大丈夫?!痛くなかった?!」
    と急に言われました。
    顔に傷でもあるのかと思い、
    「え?!え?!え?!なんで?!!!!」
    って本気でパニクったら、
    「天国から落ちてきた天使でしょ?空から落ちてくるとき痛くなかった??」
    と真顔で言われました。

    旦那は外国人で、外国でお決まりの口説き文句だそうです。申し訳ないけど、外国人はすごいなーとめちゃ爆笑しました。

    +45

    -2

  • 185. 匿名 2015/03/24(火) 17:24:49 

    俺のエッチなしでは生きていけない、いやらしい体にしてやる!と言ってた昔の彼氏。

    そんなに良くもないから、いつも演技ばかりしてたし、別れてからあんたのエッチが恋しいと思ったことないから。残念だけど。

    +26

    -2

  • 186. 匿名 2015/03/24(火) 17:26:29 

    君の笑顔を見てると何でも出来る!
    その笑顔のために俺は頑張れる!

    今は違う女に言ってるのかな?

    +6

    -2

  • 187. 匿名 2015/03/24(火) 17:48:19 

    すいません。
    彼氏でも、なんでもないけど「明日お前と風になる!!」って指を指されながら言われた。
    そして告白されたけど、マジでキモかった( ノД`)…

    +15

    -2

  • 188. 匿名 2015/03/24(火) 18:11:55 

    相手←27才 私←33才 付き合ってない。

    LINEで 普通の会話から…

    これだけは言わせて… ってきて既読つけた瞬間に


    愛してる ってきてゾワッとした((((;゚Д゚))))))) 既読つくまでずっと待ってたんだろうな

    +23

    -2

  • 189. 匿名 2015/03/24(火) 18:27:06 

    義理チョコをあげる罰ゲームからのホワイトデーに。

    ○○の為なら死んでもいい!

    アンガールズの田中と、ブサイク要素を300倍にした大泉洋を足して2で割ったような人だった…orz

    +9

    -2

  • 190. 匿名 2015/03/24(火) 18:27:40 

    「あなたバスで、終点の駅が俺です。途中下車してもいいから、最後は終点で降りてください」

    わたしのことバスに例えたのに、途中下車ってなに…?って思ったけど、ツッコまなかった。

    +19

    -2

  • 191. 匿名 2015/03/24(火) 18:41:33 

    でも、本当に好きな人にキザなこと言われるとめちゃめちゃ嬉しいよね!

    +17

    -3

  • 192. 匿名 2015/03/24(火) 18:58:27 

    今は自分ほどお前を愛する人は他にいない。

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2015/03/24(火) 19:03:30 

    部屋でテレビ見てたらいきなり後ろから抱きつかれて

    「もっと声聞かせて?俺で感じて?ハァン…」

    って耳元で囁かれた。ハァンは吐息混じりで。
    ちなみに私は声も出していないしボーッとしてたから余計になんだこいつ…!?って思いながら無視してた。
    というかなんでお前は喘いでるんだよ

    +50

    -3

  • 194. 匿名 2015/03/24(火) 19:42:10 

    俺には○○さん(私)以外の女は目に入らない

    +2

    -1

  • 195. 匿名 2015/03/24(火) 19:47:27 

    なんかわらっちゃう〜。
    メールやりとりしてたら

    声が聞きたい。 だと。

    電車に乗っているんですが。。。

    +3

    -2

  • 196. 匿名 2015/03/24(火) 19:54:15 

    9つ年上の彼に別れ話を切り出した時

    いつか○○(私)に新しい彼氏が出来ても、俺以上に○○を愛する男はいないと思う。覚えておいて!

    あ、うん。。
    (その自信はどこからくるの?)

    +7

    -2

  • 197. 匿名 2015/03/24(火) 20:08:23 

    今の旦那と付き合う前
    男らしくリードする姿に「そんな風だとホレてしまいますよ〜笑」と冗談ぽくメールをしたら

    「俺はもう惚れてるよ」

    と返事が来て悶絶しました
    結婚した今はなんにも言ってくれません笑
    人の話なんて聞いちゃいねえ(-。-;

    +20

    -2

  • 198. 匿名 2015/03/24(火) 20:18:50 

    俺、お前のためなら死ねるから。

    いつも軽ーい感じで愛してるを連呼する彼に、あなたの愛してるはどの程度の覚悟なの!?と詰め寄った返事。

    結婚した今、この話をすると、あれ、嘘。あなたの為に生き続けます、と。うん、その方がいいです。

    +15

    -2

  • 199. 匿名 2015/03/24(火) 20:32:19 

    なんかいろいろと考えたんだろうけど

    「お前のことばかり考えすぎて最近では夢枕に立つ」

    と言われた時はこいつバカだと思った

    +10

    -2

  • 200. 匿名 2015/03/24(火) 20:42:00 

    英語できる人から(日本人)メールで、I love youってメールきた…
    キモかった…

    +6

    -2

  • 201. 匿名 2015/03/24(火) 20:52:02 

    なんか、こういうトピ・・・嫌・・・
    男性に失礼だと思うし、品がないと思う。

    +4

    -25

  • 202. 匿名 2015/03/24(火) 20:57:01 

    誕生日が近かったので
    「何か欲しいものある?」
    と聞いたら、真顔で

    「◯◯が欲しい。」

    って言われたこと。(◯◯は名前です!)
    くっさwwwと思う反面、好きだったら嬉しいのが女だよね。

    +11

    -2

  • 203. 匿名 2015/03/24(火) 21:07:00 

    うちの夫は、よくふざけてキザなことを言ってくる。

    「どうしたんだい?そんな顔して…拗ねてたってほら、俺が欲しいんだろ?」
    「ああ!君が欲しい」
    「愛してる…君がいない人生なんて考えられないよハニー!!」

    いつも言った後にふたりで爆笑してますw

    +25

    -1

  • 204. 匿名 2015/03/24(火) 21:07:14 

    このトピでコメントしてる人たち=結婚できない女性だと思う。

    +3

    -20

  • 205. 匿名 2015/03/24(火) 21:09:40 

    学生の頃付き合ってた先輩に「お前のことを考えながらつくったんだ」と頼んでもないのに曲をつくってもらった。そして、その先輩と初めてキスをしたあとに「お前にこんなことしてごめん」と泣かれた。
    …どっちもキョトン顔のわたし。

    +16

    -1

  • 206. 匿名 2015/03/24(火) 21:10:29 

    マドモアゼルの優勝

    +22

    -3

  • 207. 匿名 2015/03/24(火) 21:33:14 

    なんか、、
    大学卒業文集で、
    オレは20年経ってもバイクに乗ってるよ
    チャコ。。(当時付き合ってた女のアダ名)
    うげー。。。アウトでしょ

    +4

    -2

  • 208. 匿名 2015/03/24(火) 21:36:06 

    「お前は俺の花だよ
    でも花は水や養分だけじゃ生きていけない
    太陽がないとね 俺という…」って
    その当時の彼に言われてドン引き笑

    +9

    -2

  • 209. 匿名 2015/03/24(火) 21:38:08 

    I love you☆I need you☆I want you☆
    引いたわぁ~

    +3

    -4

  • 210. 匿名 2015/03/24(火) 21:56:27 

    何故か手紙の時だけ「君」呼ばわれされていました。なぜ…?とは思うけど聞けなかった笑

    +7

    -4

  • 211. 匿名 2015/03/24(火) 22:02:29 

    セリフではないけど、まじに自作ラップの歌のCDをプレゼントされた(笑)
    超大好きな彼氏だったけど、流石にまじキモいと思いました。

    +5

    -4

  • 212. 匿名 2015/03/24(火) 22:08:04  ID:SmJnPIduY4 

    地球が真っ二つに割れない限り、俺たちは別れないよね。

    と言われた2ヶ月後、彼の浮気で別れました。
    あれ、地球真っ二つに割れましたっけ…。

    +16

    -2

  • 213. 匿名 2015/03/24(火) 22:14:28 

    会社の先輩に
    「ぼく、○○さんの彼氏に立候補しちゃおっかな〜」と言われましたが全然タイプじゃなかったので
    「あ、大丈夫です」と言って断った。

    +8

    -2

  • 214. 匿名 2015/03/24(火) 22:18:36 

    あの人がいろいろ傷ついていたから
    私なりになぐさめたり励ましたりしたら
    わたしのことを僕の心の救急箱だって。(笑)

    +2

    -3

  • 215. 匿名 2015/03/24(火) 22:21:50 

    「骨の髄まで愛してる」




    ‥‥髄???
    そんなに結構ですと思い、次の日別れ話しました。

    +8

    -3

  • 216. 匿名 2015/03/24(火) 23:00:56 

    命かけて〇〇を愛してる
    好きを超越して愛してる

    お正月のダイハツのCMじゃないけど
    愛ってなに?って聞いちゃった(;´Д`)
    因みに現在進行形ヽ(´▽`)ノ

    +3

    -2

  • 217. 匿名 2015/03/24(火) 23:26:06 

    同じクラス(高2)の留学生と付き合ってます。初日から「僕は君に逢うために日本に来たんだ。待たせてごめん、僕のプリンセス」とか言って手の甲にキスしてきて(実際ただの交換留学だけど)青い目でブロンドヘアのイケメンが映画みたいな事してきたので王子様♡とか思ってうっとりしてましたw顔はGOSIPGIRLの最初の方のネイトみたいな感じで、まつげが異常に長いw
    彼氏、元カレにキザなセリフを言われたことがある人?

    +4

    -4

  • 218. 匿名 2015/03/24(火) 23:32:21 

    今の彼氏は半端なく甘いメールの連発です。

    『〇〇←(私)に会うために生まれてきた』

    『早く結婚して、毎日一緒に暮らそう』

    『もう働かなくて良いから、俺の為だけに生きて』

    極めつけが
    『何があっても離さない!!逃がさない!!』

    そもそも、まだ結婚する気ないし。
    逃がさないってメールが来た時は普通に
    『いやいや、怖いから』って返してしまったww

    +7

    -1

  • 219. 匿名 2015/03/24(火) 23:48:18 

    おまえに苦労かけるかもしれない!それでも絶対幸せにする! by旦那ww

    +2

    -2

  • 220. 匿名 2015/03/25(水) 06:29:27 

    俳優志望だった元彼
    普段からこっぱずかしい事ばっかりよく言ってたんだけど、エッチの時もひどかった

    『あぁ、何これ気持ち良すぎる
    ほら繋がってる
    あぁイキそう 嫌だ もったいない イキたくない
    あぁずっとこのまま繋がってたい もったいない あぁ…』

    はよイケや

    +12

    -0

  • 221. 匿名 2015/03/30(月) 14:57:41 

    元カレ「お前を一生離したくない。」

    いや、いつもお前とか言わんやん。
    しかも、関西弁で普段喋んのに急に標準語とかどうした?慣れてない標準語使わんでいいよ。

    ってなったし、鳥肌やばかったんを覚えてる。

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2015/04/19(日) 03:35:20 

    俺にハマってな〜、俺たちは付き合う運命だったんだよ〜。 あ〜んオッパイ。

    気持ち悪っ!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード