ガールズちゃんねる

ストレス発散トピ( ̄▽ ̄)PART1

374コメント2015/04/14(火) 07:57

  • 1. 匿名 2015/03/23(月) 15:21:43 

    ここでストレス発散してください ♪
    ただし、人の実名とか死ねとか
    そういうのは書かないでください!!(>_<)
    良識内でストレス発散しちゃおう☆

    +83

    -7

  • 2. 匿名 2015/03/23(月) 15:22:18 

    ストレス発散トピ( ̄▽ ̄)PART1

    +104

    -8

  • 3. 匿名 2015/03/23(月) 15:22:33 

    姑だいきらいだー‼‼

    +129

    -11

  • 4. 匿名 2015/03/23(月) 15:22:55 

    息の吸い方がジュルジュルしててきたねーんだよ!

    +51

    -8

  • 5. サンドバッグ 2015/03/23(月) 15:22:58 

    こんなトピ立てるからいつまでも底辺なんだよ

    +33

    -81

  • 6. 匿名 2015/03/23(月) 15:22:58 

    ネイルに行きたい〜^ ^
    ストレス発散トピ( ̄▽ ̄)PART1

    +133

    -9

  • 7. 匿名 2015/03/23(月) 15:23:08 

    給料上がる訳じゃないのに税金も食品もガソリン代etc何でもかんでも値上げして嫌だ!!

    +418

    -5

  • 8. 匿名 2015/03/23(月) 15:23:09 

    ごちゃごちゃ言ってないで私の話を静かに聞いて飲み込んで消化吸収してよね。

    +93

    -12

  • 9. 匿名 2015/03/23(月) 15:23:33 

    くっそー、なぜトピ申請はされないんだ。ら
    しかも出勤時間になってしまった。
    がるちゃん暫く
    見れないじゃないか(≧▽≦)

    +48

    -5

  • 10. 匿名 2015/03/23(月) 15:23:33 

    鼻のムズムズと鼻水!!!
    あーイライラするわー!!!

    +136

    -3

  • 11. 匿名 2015/03/23(月) 15:23:35 

    +17

    -85

  • 12. 匿名 2015/03/23(月) 15:23:38 

    ネチネチ陰険に責めるの止めてもらえますかー!
    あなたみたいな人、大嫌いです!

    +147

    -6

  • 13. 匿名 2015/03/23(月) 15:23:44 

    テレビ台に埃積もるの早すぎ!!
    拭いても拭いてもすぐ埃!!!!
    いい加減にしろーーーーーーーーーーっ!!!

    +281

    -6

  • 14. 匿名 2015/03/23(月) 15:23:48 

    家事放棄したーい

    +182

    -5

  • 15. 匿名 2015/03/23(月) 15:23:51 

    家事育児
    全部わたし任せかよ!!!
    ひとりの時間が欲しい~✨

    +157

    -12

  • 16. 匿名 2015/03/23(月) 15:24:10 

    チッキショーーーーーーーーーー!!!!!!

    +106

    -1

  • 17. 匿名 2015/03/23(月) 15:24:20 

    中途の正社員面接行ったときの面接官のおじさん、仕事二関係ない一言言うな。「婚期遅れてしまったね」
    って・・。ほっといてくれ。私は仕事がしたいんだ。

    +146

    -1

  • 18. 匿名 2015/03/23(月) 15:24:24 

    自分だけ正当化するガルちゃん民がウザい

    +73

    -19

  • 19. 匿名 2015/03/23(月) 15:24:37 

    もっと沢山の面白いトピ承認しろよ!!
    その方がコメント数増えるだろ!!
    管理人!!

    +72

    -7

  • 20. 匿名 2015/03/23(月) 15:25:37 

    陰で私の悪口言いまくってるなら、しょっちゅう私に子供預けないでよ兄嫁!!
    時間つぶしのゲーセン代、映画代、ごはん食べさせるファミレス代やら何やら一切払う気もないくせに、厚かましすぎるよ!!

    +139

    -2

  • 21. 匿名 2015/03/23(月) 15:25:41 

    19だから、お前が面白トピあげてや

    +17

    -15

  • 22. 匿名 2015/03/23(月) 15:25:47 

    トピが全く申請されないのでムカつく!

    +40

    -3

  • 23. 匿名 2015/03/23(月) 15:26:08 

    姑、小姑、ほんまに嫌いです!

    +68

    -4

  • 24. 匿名 2015/03/23(月) 15:26:34 

    お金がないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

    +207

    -2

  • 25. 匿名 2015/03/23(月) 15:26:53 

    本当はもっと甘えたい!
    ぎゅーって抱き着きたい!
    溜め込むのストレス!!

    +102

    -5

  • 26. 匿名 2015/03/23(月) 15:26:59 

    手取り減らさないでー!!!
    残業増やさないで時間を奪わないでー!!!

    +55

    -1

  • 27. 匿名 2015/03/23(月) 15:27:22 

    私も家事育児、一人の時間がほしーーーーーい!

    旦那よ子供を連れて実家に遊びに行ってくれ(笑)

    今、風邪引いていて何もしたくない(^_^;)

    +77

    -5

  • 28. 匿名 2015/03/23(月) 15:27:49 

    うわあ...こんなトピをシリーズ化でいるよあの人

    +15

    -28

  • 29. 匿名 2015/03/23(月) 15:27:53 

    ストレス発散したい事ある!
    最近のガルちゃんが、個人的な私物化トピが増えて、つまんないトピが増えた〜。

    +44

    -3

  • 30. 匿名 2015/03/23(月) 15:28:13 

    広瀬すずのやきそばCMうざいんだよぉぉ!!
    ちくしょーかわいいからって調子のるな!
    「全部出たと?」なんてお前がマヨビーム出してるんだからわかんねぇよ!

    +211

    -5

  • 31. 匿名 2015/03/23(月) 15:28:32 

    毒親よー!早く再婚でもして私達一家を追い出してー!!もう同居したくない!!

    +18

    -4

  • 32. 匿名 2015/03/23(月) 15:28:43 

    仕事早く辞めたい

    +66

    -1

  • 33. 匿名 2015/03/23(月) 15:30:26 

    ◯◯妻のラスト許せねーーーー!!
    遊川もう脚本書くなー!!
    とりあえず柴咲コウに謝罪しろ!!
    そのあとは、私たちにも!!

    +85

    -4

  • 34. 匿名 2015/03/23(月) 15:30:48 

    性犯罪者のでいいからキャンタマ蹴らせてくれーーー!

    ストレス解消したーい!

    +88

    -7

  • 35. 匿名 2015/03/23(月) 15:31:08 

    パート1ってことは
    2も作るつもりなのか

    +38

    -3

  • 36. 匿名 2015/03/23(月) 15:31:40 

    自分!もう食べるな!

    +67

    -3

  • 37. 匿名 2015/03/23(月) 15:32:26 

    みんな死ねって書こうとしたけど禁止されて余計ストレスだわ!!

    +8

    -26

  • 38. 匿名 2015/03/23(月) 15:32:26 

    私は上司の金玉蹴らせてください!( ̄▽ ̄)

    +37

    -4

  • 39. 匿名 2015/03/23(月) 15:33:50 

    19. 匿名 2015/03/23(月) 15:24:37 [通報]
    もっと沢山の面白いトピ承認しろよ!!
    その方がコメント数増えるだろ!!
    管理人!!

    昔のトピと多少かぶってもいいから、盛り上がりそうなの採用すればいいのにねぇ

    +88

    -3

  • 40. 匿名 2015/03/23(月) 15:34:10 

    揉め事を解決するために話し合いをしたけれど、何度話しても心に届かない。
    プライドが高いのかな?言葉から自分も悪かったという気持ちが感じられない…。
    同じ空間にいる事が疲れたので、すべて放棄して旅に出たい。

    +37

    -0

  • 41. 匿名 2015/03/23(月) 15:34:36 

    過敏性腸症候群つらいー。
    毎日お腹痛くてうんざり。(´д`|||)

    +59

    -1

  • 42. 匿名 2015/03/23(月) 15:35:23 

    舅に会いたくない

    +22

    -1

  • 43. 匿名 2015/03/23(月) 15:35:35 

    飲み行った時に、周りのおやじに『二人同じ年やったら結婚したらいいのに』って言われた時の
    相手の言葉
    『どうせここまで来たら若い子がいいですわぁ~』

    はぁ~~~~~~!!!!????

    こっちからお断りじゃ~~~~~~~(怒

    +139

    -1

  • 44. 匿名 2015/03/23(月) 15:36:26 

    かぶってるとかはトピ採用の基準とは違うんじゃないの?美容室トピ二個もたってたし昨日。

    それとも気づいてないのかな管理人w

    +24

    -4

  • 45. 匿名 2015/03/23(月) 15:36:28 

    高熱あるのにバラの花束
    違う、そんなこと求めてないから
    暇なくせに何もしないんだからたまには手伝ってくれよ

    +31

    -7

  • 46. 匿名 2015/03/23(月) 15:36:34 

    近所のスーパーが老人臭い‼︎
    ニオイどうにかしろや‼︎

    +33

    -10

  • 47. 匿名 2015/03/23(月) 15:36:40 

    同じ職場だけど、隣の部門大っっキライ!自分らがよければ何でもアリ!?おかしいだろーが!
    よし、半分くらいスッキリ。書き捨て系のトピ、嫌いじゃないです

    +34

    -2

  • 48. 匿名 2015/03/23(月) 15:37:28 

    私もトピ採用されたいです(;_;)
    何がダメなの?

    +23

    -5

  • 49. 匿名 2015/03/23(月) 15:37:45 

    花粉症の時期、早く終わってくれー!

    +48

    -3

  • 50. 匿名 2015/03/23(月) 15:37:55 

    職場の人間関係がすごいストレス。そこに時間を取られるのが本当に無駄。
    いい加減頭と心がまともな人達と仕事したい!
    本当に疲れる。

    +85

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/23(月) 15:38:24 

    時々、何と戦ってるかわからないけど異様に他人サゲしてる人いるよねぇ〜
    そんなんで自分アガらへんぞと言いたい。
    お前の話常に不愉快!!

    +22

    -2

  • 52. 匿名 2015/03/23(月) 15:38:43 

    食べすぎたら太ったーー!クソー
    いくら食べても太らない体になりたいーー

    +53

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/23(月) 15:38:59 

    義両親と義妹死んで欲しい
    バカ父
    ボダ母
    元ヤン妹

    +15

    -6

  • 54. 匿名 2015/03/23(月) 15:38:59 

    「つまんないトピ」「なんでこんなトピが採用されるの?」と言う人、いちいちウザイ。(-.-)

    +61

    -8

  • 55. 匿名 2015/03/23(月) 15:39:03 

    とにかく眠たいよー!
    下の子は夜泣きで上の子は昼寝しなくなっていつ寝ればいいの(T_T)
    いつも別室でしっかり寝てる旦那が休みの日に昼寝してるの見ると蹴り飛ばしたくなる!!

    +50

    -1

  • 56. 匿名 2015/03/23(月) 15:39:06 

    旦那!
    私より元カノが好きなんか?!
    元カノって子持ちの40過ぎのオバハンやないか!
    これ以上元カノに関わるなや!!

    +19

    -4

  • 57. 匿名 2015/03/23(月) 15:39:11 

    体調が悪いから会社を早退…。だけども引越しの準備しないといけない。
    彼氏に「全然、準備進んでないやん!」と叱られるし…。色々とあって、それどころじゃなかったんだよ!!もーー!!

    +10

    -3

  • 58. 匿名 2015/03/23(月) 15:39:25 

    一人暮らしで大学とバイトと家事頑張ってるのに私はずっと彼氏出来ないんだ!
    料理とか全然出来ない友達には次から次へと彼氏が出来たり、何股もかけてるって言うのに!
    私は一途に愛す自信あるよ。・°°・(>_<)・°°・。

    +46

    -2

  • 59. 匿名 2015/03/23(月) 15:39:29 

    実母との付き合いがウンザリだ〜!ひがみっぽくて思い込み激しくて人を責めてばかりいる。言い返せば「あんたとは縁を切る!」もう聞き飽きたよ。

    +15

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/23(月) 15:39:36 

    期待させるような言動はやめろ‼︎‼︎毎日辛いんじゃボケー‼︎‼︎‼︎

    +7

    -2

  • 61. 匿名 2015/03/23(月) 15:40:50 

    毎週毎週シフト代わってくださいってもういい加減にして!それで「あんまりシフト入れてくれないんですよね〜」ってその数少ないシフトをなくしてるのは誰だよ!お前だよ!!

    +32

    -1

  • 62. 匿名 2015/03/23(月) 15:40:56 

    店の出入り口に喫煙所設けないでくれる?

    +11

    -5

  • 63. 匿名 2015/03/23(月) 15:41:09 

    あー‼︎
    育児に家事に仕事に、もういっぱいいっぱい‼︎
    無理だー!!!(;_;)

    +23

    -3

  • 64. 匿名 2015/03/23(月) 15:41:44 

    仕事辞めたいー
    ずっと遊んでいたいー

    +34

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/23(月) 15:42:04 

    私のIDだけ避けられてるんじゃないかってくらい、何回もトピ申請してるけど全然採用されないよw
    しかも、自分が申請して何日かした後に同じようなトピ立つし。

    +26

    -4

  • 66. 匿名 2015/03/23(月) 15:42:19 

    54ほんとそう思う。
    私も1回だけ採用されたけど、つまんないトピって書かれた上に変な画像連投されて凄く嫌な気分だった

    +12

    -5

  • 67. 匿名 2015/03/23(月) 15:44:20 

    トピ立てできないこと
    正直どうでもいい!!

    +11

    -5

  • 68. 匿名 2015/03/23(月) 15:44:45 

    なんだなんだなんだっていうんだよーーーわかってるんだよーーうぁああぁあああああああっ

    +13

    -2

  • 69. 匿名 2015/03/23(月) 15:45:01 

    もーーー!!!色々とめんどくさーーい!!!
    すべて投げ出してしまいたーーーい!!!

    +70

    -1

  • 70. 匿名 2015/03/23(月) 15:45:18 

    可愛いって自分の事勘違いしてるブス女の陰険で態度が悪いやつみんないつか自分も同じことされるからな!
    所詮みんな繰り返しって事!

    +8

    -3

  • 71. 匿名 2015/03/23(月) 15:45:23 

    「街で見かけたちょっとイイ話」ってのが承認されないわよ〜っ!
    3回申請したけど無理だったよ〜っ!

    +14

    -5

  • 72. 匿名 2015/03/23(月) 15:45:51 

    いちいち睨まないでくれる?あんたなんかに興味ないんだよ。

    +9

    -12

  • 73. 匿名 2015/03/23(月) 15:46:13 

    なんでもすぐ自分以外の人のせいにする義父ウザすぎ

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/23(月) 15:46:39 

    ぶらあぁぁぁぁぁぁ!!!
    ごるらぁぁぁぁぁぁ!!!
    とにかく叫びたいーー!!!

    +20

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/23(月) 15:48:52 

    仕事面倒だ でも働かないと生きていけない
    定年まで精神的に持たない!

    +28

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/23(月) 15:49:26 

    もう半年美容室行ってない!!着る服もいつも同じ!
    部屋がすぐ散らかる!なんかもうボロボロだーー(ノД`)この一年でいっきに老けたぞー!
    世の小綺麗なママたちがぶっちゃけうらやましい!!
    あぁ、鈍くさい自分にイライラヽ(゚Д゚)ノ

    +49

    -2

  • 77. 匿名 2015/03/23(月) 15:49:43 

    空まで飛んでけパラグライダー!!!
    ストレス発散トピ( ̄▽ ̄)PART1

    +54

    -5

  • 78. 匿名 2015/03/23(月) 15:50:51 

    どいつもこいつも自分勝手なんだよ‼︎あー私の人生リセットしてくれ‼︎バットでバンバン叩いて破壊したい‼︎すべてを‼︎

    +39

    -1

  • 79. 匿名 2015/03/23(月) 15:50:56 

    子連れで泊まりに連チャンきた友達
    まじ常識なさすぎ!本当、縁きるわ!

    +26

    -1

  • 80. 匿名 2015/03/23(月) 15:51:29 

    小学校低学年の頃、お昼すぎに幼い妹と近所のお祭りに出かけて、おこづかいで買った焼きそばを二人で食べてた時。
    貧乏くさっ!ねぇ美味しい?美味しい?おねーさんにもそれわけてくれるー?あ、ダメか〜、大事な夜ご飯だもんね!
    って言ってきた女子高生。×ね。未だにトラウマ。

    +55

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/23(月) 15:51:30 

    仕事も家族も実家も義実家も もう何もかも捨ててしまいたいー!!
    いろいろ悩みすぎて疲れた。。。私はどうしたらいいんだ。。。

    +11

    -1

  • 82. 匿名 2015/03/23(月) 15:51:36 

    77
    いきなりのホリケンに笑っちゃった(笑)

    +23

    -1

  • 83. 匿名 2015/03/23(月) 15:52:06 

    65
    私も同感!採用されなかったトピが3日後とかに同じトピが立ってるし…管理人はえこひいきでもしてるのかと思ってしまうわw

    +14

    -3

  • 84. 匿名 2015/03/23(月) 15:52:50 

    へび人間!

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2015/03/23(月) 15:53:39 

    そんなにストレス発散したいなら僕と遊ぼうよ!
    ストレス発散トピ( ̄▽ ̄)PART1

    +6

    -17

  • 86. 匿名 2015/03/23(月) 15:54:09 

    何も気にせず旅に出て
    ぶらっと帰って来た時
    全てが丸く収まっていてくれないかな

    +24

    -1

  • 87. 匿名 2015/03/23(月) 15:55:20 

    うわああああ!!
    『病んでるw?』じゃねーよ!誰のせいで機嫌悪いと思ってんだよ!!
    勝手にトークアプリで電話に出た男に人の恋愛を笑い話にしといてなんなの?人の恋を笑うな!!こっちは毎日真剣に片思いしてんだよーー!!!
    なんで他人の男に笑われなきゃいけないの?
    素敵な友達だと思ってたけど、一気に冷めた。
    ちょうど別れの季節なんで今後の付き合い減らさせてもらいます。

    昨日あったことなんですが、親友が引っ越すため最後の集まりで怒るにも泣くにも私のせいで台無しにしたくはなくて我慢していました~_~;

    言いたいこと吐き出せてスッキリ…長文失礼しました!

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/23(月) 15:55:33 

    ○○してもらって当たり前と思ってる図々しい妊婦

    +28

    -10

  • 89. 匿名 2015/03/23(月) 15:56:01 

    もう無理なんです
    別れましょう
    さよーならー
    お元気でー

    +10

    -4

  • 90. 匿名 2015/03/23(月) 15:56:27 

    トピ申請されないとだんだんむなしくなってくるよね。特に画像まで貼り付けた場合。

    +13

    -4

  • 91. 匿名 2015/03/23(月) 15:57:07 

    絶対、障害児生みたくない。
    五体満足な子供が出来ますように!!

    +12

    -17

  • 92. 匿名 2015/03/23(月) 15:58:33 

    これ以上絡んできたら、あんたの会社の悪事ばらす!

    +5

    -3

  • 93. 匿名 2015/03/23(月) 15:59:30 

    さんざん嫌がらせしてきた元上司、今では出世の道から大きくハズレてざまあみろ!!
    上司でも仕事しないやつに敬語なんて使いたくない!
    あんたのこれからの異動先チェックすんのすっごい楽しみ。

    +11

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/23(月) 16:00:08 

    あいつらを潰す権力が欲しい。。。

    +55

    -4

  • 95. 匿名 2015/03/23(月) 16:00:21 

    年増のババアキモい!歳をとると態度までデカくなるから厄介!

    +18

    -3

  • 96. 匿名 2015/03/23(月) 16:01:03 

    看護師なんて重い仕事したくないです。
    辞めちゃっていいですか・・・

    +25

    -2

  • 97. 匿名 2015/03/23(月) 16:01:33 

    姑ー!!
    いい年こいてぶりっ子すんじゃねーよ!
    いい人ぶってんのもわかってんだからなー!

    +11

    -1

  • 98. 匿名 2015/03/23(月) 16:02:02 

    4月から新卒で入社
    いやだ働きたくないよおおおおおおおおお

    +12

    -6

  • 99. 匿名 2015/03/23(月) 16:02:47 

    旦那さん。
    毎日の性欲、いい加減沈めてもらえませんか。
    毎日なんてウンザリなんだよ!!

    +13

    -4

  • 100. 匿名 2015/03/23(月) 16:02:56 

    結婚できるかどうかは届にサインするまで何があるかわかんないよ?
    特に君達はワケありだから。
    こっちは高みの見物だけどね。

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2015/03/23(月) 16:03:48 

    カフェで勉強しまーーーーす!!!!!

    ババアに説教されたけどシカトしまーーーーす!!!!!

    +7

    -29

  • 102. 匿名 2015/03/23(月) 16:06:51 

    若作りBBA38歳が痛すぎる。
    過去の栄光が忘れられないんだね。
    グラマーなんじゃなくてただのデブです。

    +14

    -9

  • 103. 匿名 2015/03/23(月) 16:07:26 

    隣に住んでるデブ女。
    気づいてませ~んって顔して挨拶をめんどくざかるな!!
    気分悪いわ。

    +18

    -8

  • 104. 匿名 2015/03/23(月) 16:08:34 

    子供ギャン泣きなのに放置して寝るってどういう事?!
    病み上がりなのに!!
    TVも付けっぱなしにしないで!!
    逆ギレとか意味わからんから!!

    マジ残念な夫過ぎ…

    +27

    -3

  • 105. 匿名 2015/03/23(月) 16:10:43 

    なんで今日の子猫生き埋め事件トピ申請されないんだろ?

    +22

    -9

  • 106. 匿名 2015/03/23(月) 16:10:50 

    彼氏うぜぇぇぇぇ!
    LINEのスタンプで「ごめん」とかなめてんのか

    +11

    -6

  • 107. 匿名 2015/03/23(月) 16:11:33 

    行きたいコンサート、明らかにバイヤーがヤフオクに出品してる!!!許せねー!!
    主催者側も、顔認証にするとかどうにかしろよ!!!

    +20

    -3

  • 108. 匿名 2015/03/23(月) 16:11:45 

    おい旦那よ
    休日にのんびりするのは悪くないが、子供の相手してやれよ!TVばっかりみてんじゃねーぞ‼︎
    こっちは家事があるんだよ‼︎‼︎

    +20

    -4

  • 109. 匿名 2015/03/23(月) 16:12:00 

    鼻の下にできたニキビが気になってしょうがないー

    +21

    -1

  • 110. 匿名 2015/03/23(月) 16:15:06 

    ※106
    じゃあ別れたらいいじゃん
    こういう女に限って別れたら?ってアドバイスすると
    いやぁ〜でも〜とか言って結局別れないんだよね

    +14

    -7

  • 111. 匿名 2015/03/23(月) 16:16:48 

    ガルちゃんのマイナス機能本当になくしてほしい!!
    気にくわないのはスルーしてプラスだけでいいじゃん!
    わざわざ不愉快な気分になったり、トピ荒れるような機能いらない!

    +48

    -12

  • 112. 匿名 2015/03/23(月) 16:17:54 

    寒いけどかわいい愛犬のために今から散歩t行って来るね。寒すぎる。

    +11

    -2

  • 113. 匿名 2015/03/23(月) 16:18:40 

    義父母の空気読めないとこがストレス!!
    義祖母は足が悪いからゆっくりじゃないと歩けないのに、2歳の孫(娘)の両サイドで手繋いでどんどん歩いて行ってしまう。おばあちゃんが喜ぶから連れてきてるのに、結局5分も触れ合ってない!本当に腹立つ。

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2015/03/23(月) 16:22:57 

    職場の仕事しない人達へ

    「辞めたい~」←どうぞどうぞ☆(ニッコリ)

    「明日から来なくていい?」←来なくて結構です(^-^)

    なんでその人達のせいで私が店長から嫌味を言われなあかんのじゃー!!!

    社員もちゃんと注意しろー!!!

    私にだけ仕事ふるなー!!!!

    少しすっきり(^_^;)))

    +21

    -3

  • 115. 匿名 2015/03/23(月) 16:23:13 

    義父母の空気読めないとこがストレス!!
    義祖母は足が悪いからゆっくりじゃないと歩けないのに、2歳の孫(娘)の両サイドで手繋いでどんどん歩いて行ってしまう。おばあちゃんが喜ぶから連れてきてるのに、結局5分も触れ合ってない!本当に腹立つ。

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2015/03/23(月) 16:23:36 

    中学時代の部活の後輩で、生意気で先輩を呼び捨てにしてるような
    超態度悪くて有名だったやつが読者モデルになってたこと。
    こんなド田舎から読者モデルになることに、ビックリしたけど
    あまりにもそいつの顔とキャラが変り過ぎててドン引き。

    +8

    -2

  • 117. 匿名 2015/03/23(月) 16:23:44 

    お金が欲しい
    お金が欲しい
    お金が欲しい!!!

    物高すぎ!
    食品も日用品も、全部全部ぜーんぶ高い!
    馬鹿にしてんのか!!!

    旦那もさー、最近冷たいしさー。
    ラブラブしたいのになー。
    なぁんかマンネリ。
    愛されたいよぉおおお!
    大切にされたいよぉおおお!



    +32

    -6

  • 118. 匿名 2015/03/23(月) 16:23:54 

    おい!!!
    職場の仕事しないババアと姑並のチクチクババア
    二人揃って辞めてくれ!!!
    大嫌い!!!

    +20

    -3

  • 119. 匿名 2015/03/23(月) 16:28:36 

    トピが全く採用されないけどランダムで選んでるの管理人さん?
    明らかに伸びなさそうなトピや、韓国ネタとかはよく採用されてるのに

    +12

    -4

  • 120. 匿名 2015/03/23(月) 16:39:36 

    あーー!!!もうっ!!
    せっかくの平日二連休が旦那の休みと重なって、朝からイライラするよー!!
    おまけに子供も春休みで、今日に限って部活休み⤵︎
    自分の好きに1日目ダラダラ、2日目ゆっくり買い物に時間使いたかったのに!
    ほんとにイライラするー。

    +14

    -1

  • 121. 匿名 2015/03/23(月) 16:42:35 

    おっさん、くしゃみうるさいんだよ!!
    そしてコンビニやスーパーの商品の目の前で、口も覆わず豪快にくしゃみ、咳するんじゃねーー!汚い唾と菌が商品に付着するだろーが!公共の場では口を押さえるのがエチケットだよ!おっさんの空中に舞った唾なんて吸いたくない!

    +23

    -1

  • 122. 匿名 2015/03/23(月) 16:44:11 

    早くディズニーランド泊まりで遊びに行きたいー
    ミッキー達に会って癒されたいー
    色々と、母ちゃん疲れた…

    +16

    -7

  • 123. 匿名 2015/03/23(月) 16:50:33 

    仕事の上司、口悪すぎ!ムカつく〜

    けど負けない!自分に。

    +7

    -3

  • 124. 匿名 2015/03/23(月) 16:51:03 

    おい!昨日もあーんなに洗濯しただろぉ〰!またやんのー(T0T)?

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2015/03/23(月) 16:53:05 

    アパートのピンポンなんとかならないかなー
    鳴るとびびってしまう

    +10

    -2

  • 126. 匿名 2015/03/23(月) 16:54:05 

    母親大嫌い~!
    あんまる性格合わないなりに、頑張ってやってきたけどもう本当に無理!
    いくら身内だからって、最低限の礼儀はお互いに必要じゃボケ!
    もう極力関わらない!

    +7

    -2

  • 127. 匿名 2015/03/23(月) 16:54:53 

    さっき買い物して、セルフレジしてたら、私の会計終わってないのにオババがカゴを置いてきて早くどけと言ってきた~。何をそんなに急いでいるの?むかつく~!

    +25

    -2

  • 128. 匿名 2015/03/23(月) 16:56:12 

    こっち見んな!話しかけてくるな!むしずがはしる~!
    黙ってれば美人なのにもったいない

    +4

    -3

  • 129. 匿名 2015/03/23(月) 16:57:40 

    1ヶ月で2kg太ったー!!!!
    くそくそ!!ぜったい来月の身体測定までに戻してやるぞー!!!

    +10

    -4

  • 130. 匿名 2015/03/23(月) 16:59:20 

    車が来て、私は危ないから止まって待っていたのに....
    車は止まってくれなかった挙句、当てつけにクラクション鳴らして去って行った。
    何様なんだ!教習所で歩行者優先と習わなかったのか?胸糞悪い!

    +19

    -1

  • 131. 匿名 2015/03/23(月) 17:01:31 

    入院してるのにこのタイミングで辞めるって言い出すな!!!
    人足りてないのにー!!!

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2015/03/23(月) 17:01:51 

    ガルちゃん
    最近特にトピがつまらなくなった。
    おもしろいトピないのかよ~!

    +30

    -6

  • 133. 匿名 2015/03/23(月) 17:01:59 

    今日バスで私の後ろに座ったおじいちゃん!
    のどにタンが絡んでるのは分かるけど、
    「かーっ」ってやるのはやめて!

    +15

    -1

  • 134. 匿名 2015/03/23(月) 17:04:56 

    うるせー!
    勝手に人のことまきこんでんじゃねーよ!
    てめーもへらへら笑ってんじゃねーよ‼︎
    人の名前出して、これ見よがしに話してんじゃねーよ!
    後輩のため、とか言っときゃ正当化されると思ってんじゃねーよ!!
    お前らが一番うぜーんだよ!
    少しは学べ!人のことはほっといてくれ!

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2015/03/23(月) 17:05:08 

    いちいち「マイナス魔」とか言うやつ
    うざい!!

    +11

    -3

  • 136. 匿名 2015/03/23(月) 17:05:47 

    春休み一日目ですでに爆発。もうやだ。頑張って遊んで相手にはしてんのに。

    +2

    -3

  • 137. 匿名 2015/03/23(月) 17:05:59 

    実姉大嫌い。
    離婚して借金かかえて実家に転がりこんできて、かなり家族は被害被ってるのに謝りなく偉そう。貧乏なのに夢ばかり追いかけてまた資格取りたいから学校行きたいとか抜かしてる。
    本当馬鹿。私だって歯科助手してたかったけど現実収入少ないから辞めてしたくない仕事してんだよ。

    +5

    -4

  • 138. 匿名 2015/03/23(月) 17:08:49 

    早くこの地域から引っ越したい!
    転勤族だけどいま住んでる場所が本当に合わない。
    DQNが多すぎ、頭悪すぎ。この土地の方言、慣れません。
    だからネットでお隣の国と同じ民度だってバカにされるんだよー!

    +7

    -4

  • 139. 匿名 2015/03/23(月) 17:08:51 

    118さん

    「姑並みのチクチクババア」にすごく共感!
    うちにもいます…

    あと、スキャンダル大好きババア…
    面白がって騒ぎまくってんじゃねーぞ

    +11

    -2

  • 140. 匿名 2015/03/23(月) 17:11:48 

    自分が仕事出来るとおもって威張り散らす
    勘違いお局ほどめんどくせえ物は無いわ!
    ホントッに腹立つ!

    +5

    -2

  • 141. 匿名 2015/03/23(月) 17:15:26 

    前の会社の上司!
    1日パソコンの前でボ~ッとしてて、うちら部下の仕事の内容すら分かってないで給料3桁とかありえない!!
    売上げがどうこうの前にあなたがいなくなれば人件費の削減になるんだよ(怒)

    +5

    -2

  • 142. 匿名 2015/03/23(月) 17:16:24 

    会社行きたくなーい!
    モラハラ上司とサボってばっかの同僚。
    二人で他の人の悪口ばっかり。
    お前らが一番使えないんだよ!どっか行け!

    +9

    -3

  • 143. 匿名 2015/03/23(月) 17:17:41 

    ごめん、言わせて。
    年末からずーっと、明日をも知れない命、今週末がヤマ、の状態を続けてる祖母93歳。
    年越せないはずが、桜咲こうとしてる。電話鳴るたびに、とうとうかな、と思う。落ちつかなーい。

    +24

    -3

  • 144. 匿名 2015/03/23(月) 17:24:17 

    職場のおばはん、口臭がひどすぎるんじゃー!!臭い!臭い!臭い!お客相手の仕事なのに、いいかげん気付け!!

    +9

    -3

  • 145. 匿名 2015/03/23(月) 17:26:34 

    郵便局のおばさん!
    年下だからって見下したようにタメ口で話すなー!
    あなたの友達ではなく客だ!

    +11

    -2

  • 146. 匿名 2015/03/23(月) 17:26:58 

    お金欲しい、これさえあれば全てがどーにでもよくなる予定だ!!!

    +15

    -2

  • 147. 匿名 2015/03/23(月) 17:30:29 

    おい高校教師、子猫を埋めるって何?
    お前は無駄に30年生きてきたのか?

    +14

    -5

  • 148. 匿名 2015/03/23(月) 17:36:17 

    職場の社員達うざい!パートがいなけりゃ何も出来ないくせにパート見下してんじゃねーよ!
    少しは仕事しろ!

    +11

    -7

  • 149. 匿名 2015/03/23(月) 17:38:36 

    少なくとも今日のトピはダメだわ
    くだらんトピの乱立!!

    +6

    -6

  • 150. 匿名 2015/03/23(月) 17:43:28 

    介護の仕事についたのに、今日も一日部屋の掃除、廊下の掃除、トイレ4ヶ所の掃除、職員休憩室の掃除、シーツの洗濯、洗濯物たたむ、ゴミ出しに倉庫の片付けにコップ洗い。患者のケア、何にもしてない。なんだかな~!

    +4

    -4

  • 151. 匿名 2015/03/23(月) 17:44:19 

    会いたくないから誘いに乗らないんだよ察しろよ!
    いくら好きと言われても、こっちは一生その気は起こらない!
    友達だから話せるんだよ!
    女として見るな気持ち悪い!

    +9

    -4

  • 152. 匿名 2015/03/23(月) 17:48:07 

    嫌いな人が、
    「昨日ゲロしちゃって〜」って。
    朝から気持ちわりいーんだよ!
    ゲロって言うなよ、ゲロみてーな顔して!
    普通ゲロって言う?
    イイ年して。

    +19

    -4

  • 153. 匿名 2015/03/23(月) 17:48:46 

    化粧が乗らねー!

    +11

    -3

  • 154. 匿名 2015/03/23(月) 17:52:00 

    もうっ ほっといてよ!
    女子会の誘いも、飲み会も、連絡来れなくていいんだよ!
    くだらないから、LINE辞めたんだよ! 理由もきっちり言ったじゃん!
    関わりたくないんだよ!あんたらとわ!

    メアド変えるしかないんかな、、

    +9

    -4

  • 155. 匿名 2015/03/23(月) 17:53:12 

    妊娠中旦那に風俗行かれた

    玉蹴ってやりたい。腹たちます(T ^ T)

    +40

    -6

  • 156. 匿名 2015/03/23(月) 17:54:18 

    別れたいって言っているんだから素直に受け入れてくれーーーー
    男なのに電話口で1時間も泣きながら怒鳴るなよーーーー
    無視したら何するか怖いから話は聞くけど益々嫌いになったよーーーー

    +6

    -3

  • 157. 匿名 2015/03/23(月) 17:55:02 

    仕事以外、
    あんたとは関わりたくない!

    空気読め。

    +15

    -3

  • 158. 匿名 2015/03/23(月) 17:56:32 

    器ちっせーなー!
    嫌味とか恩着せがましく言うとか情けなくないのか!?
    男だろー!

    +11

    -5

  • 159. 匿名 2015/03/23(月) 18:03:30 

    私もたった今こんなトピないかな〜と思って検索したところです!!すごい奇遇だし嬉しい(笑)

    ムカつくーーー!!疲れたーー。
    なにも考えたくないし、どっかにいってしまいたい

    +14

    -5

  • 160. 匿名 2015/03/23(月) 18:03:52 

    花粉症まじイライラするー!
    どんだけくしゃみしたら気がすむんだよ!!

    +12

    -5

  • 161. 匿名 2015/03/23(月) 18:04:18 

    1人目出産して、母乳もでず、あまり吸ってくれず、体重も増えなくて悩んでました。でも、どうしても母乳育児がしたくて助産院に通い頑張ってました。
    実母に「○○さんとこは母乳だけで、体重も増えてるし、よく寝るんだって。助産院に行ったとか聞いたことない」という言葉にムカついて不機嫌に「人それぞれだから」って言ったら、絶縁言い渡された。昔からそんな母親だからもう疲れたよ。

    +22

    -5

  • 162. 匿名 2015/03/23(月) 18:12:21 

    義理父、女を連れ込まないって約束しただろ!!!!
    約束破るなよな!!!!!

    +8

    -4

  • 163. 匿名 2015/03/23(月) 18:14:22 

    職場のお局よ
    自慢の息子さんが事故って、不幸にもお相手が亡くなってしまって、どちらもお気の毒。
    だけども、息子を正当化しすぎ。
    うちの子は被害者、じゃねぇーよ。
    スピード出しすぎなのもあったんでしょ?
    顰蹙かってるの気づけよ...

    +17

    -4

  • 164. 匿名 2015/03/23(月) 18:15:45 

    155

    蹴っていいよ!!!!!!

    +18

    -5

  • 165. 匿名 2015/03/23(月) 18:20:36 

    花粉なのか!?PM2.5なのか!?どちらにせよマスクなど大嫌いだーーー!!

    +6

    -4

  • 166. 匿名 2015/03/23(月) 18:25:06 

    ベストジーニストみたいに、白鵬を殿堂入りさせて、次の場所から白鵬抜きでやろう。大相撲が面白くない。

    +9

    -8

  • 167. 匿名 2015/03/23(月) 18:31:05 

    京都出身ってだけで面識も無いがるちゃん民にけちょんけちょんにされる事がむかつきます。

    性格悪い人なんか全国に居るんじゃないの?
    常に悪口言わないと気が済まないの?

    +6

    -6

  • 168. 匿名 2015/03/23(月) 18:40:36 

    働いてる病院、
    私が患者なら絶対に行きたくない!
    院長は全てにおいて適当で投げやり。
    不衛生な環境。
    他諸々 挙げたらきりが無い。
    いつか見切りをつけるつもりです。

    +13

    -5

  • 169. 匿名 2015/03/23(月) 18:42:20 

    真っ昼間から下着ドロしたアンタ!!
    きちんと娘のだけ選んで捕ってるんじゃないわよぉー!!
    取り込んだ時、私のデカ綿パンだけ残っていてなんともやりきれなかったわよ!!

    +23

    -5

  • 170. 匿名 2015/03/23(月) 18:44:21 

    近くに百貨店もない。あるのはイオン。
    もう飽きた!もっと街で暮らしたい!!

    +19

    -4

  • 171. 匿名 2015/03/23(月) 19:02:57 

    出産予定日に遊びに出掛けるなよ旦那!!

    +20

    -4

  • 172. 匿名 2015/03/23(月) 19:03:54 

    トピ申請しても全くされないんだけど!
    それなのに自分が申請したのと同じようなトピは採用されてる!
    何がダメなのか教えてほしい

    +8

    -5

  • 173. 匿名 2015/03/23(月) 19:14:59 

    なんでおばさんって順番まもれない人多いのかな?

    ババアなんだから、せめて振る舞いくらいちゃんとしてほしい
    本当醜い

    +30

    -3

  • 174. 匿名 2015/03/23(月) 19:23:53 

    え?
    さっきからなんで愚痴ってるだけの人たちのコメントにこんなにマイナスついてるの??
    ストレス発散トピなのに意味わかんない
    人のストレス発散にわざわざマイナスつけにくる人、いちいち見に来ないでほしい
    ここはストレス発散していい場なんじゃないの?

    +20

    -8

  • 175. 匿名 2015/03/23(月) 19:26:49 

    休みの日まで職場から電話かかってきて、もううんざり
    ほんとウザい、勘弁して
    せっかくの休み台無し

    +15

    -1

  • 176. 匿名 2015/03/23(月) 19:27:02 

    エステ行きたい〜‼︎旅行行きたい〜‼︎春服欲しい〜‼︎ネイルサロン行きたい〜‼︎高いもの食べたい〜‼︎映画観たい〜‼︎

    +23

    -2

  • 177. 匿名 2015/03/23(月) 19:27:49 

    兄ちゃん!
    でき婚して欲しくなかった!
    しかも私の式の直前に急遽結婚式開くって。
    まぁ安定期の関係でしかたないけどさ…
    けどこっちはかなり複雑なんだよ?!
    しっかりしてくれよ!ばかやろー!
    でも、結婚おめでと。
    くそー!もっと素直に祝いたかった〜!!

    +13

    -2

  • 178. 匿名 2015/03/23(月) 19:28:41 

    春休みが地獄だぁー!!
    早く幼稚園、小学校始まってくれ!!

    +12

    -1

  • 179. 匿名 2015/03/23(月) 19:35:01 

    会社にいる頭おかしい貴方、早く辞めて!
    みんな迷惑です

    +18

    -3

  • 180. 匿名 2015/03/23(月) 19:39:46 

    マイナス魔すごいね(笑)
    私は、その後から一個一個、マイナス消していってる
    だいたいね(笑)

    +18

    -6

  • 181. 匿名 2015/03/23(月) 19:44:56 

    姑よ

    私の許容範囲内にズカズカ入ってくるな。

    +10

    -1

  • 182. 匿名 2015/03/23(月) 19:50:28 

    他人に良い顔ばかりして
    私には 思いっきり手を抜いて(T ^ T)
    LINEも激減。。
    寂しすぎるよ(泣)

    +8

    -1

  • 183. 匿名 2015/03/23(月) 19:51:10 

    早くお金貯めて広いとこに引っ越ししたいー!!
    1Lに4人は狭いんだよー!!早く前に進みたいー!!秋にはって言うけど気持ちばかり焦るよ!!

    +10

    -1

  • 184. 匿名 2015/03/23(月) 19:54:47 

    いちいち決めたことに口出すな!
    あんたが一体何をした?
    家の中で偉そうな言葉遣い、子供には威圧的な態度、子供と遊べるのは30分が限界、後はうっとうしくなって子供にきれる。
    父親の仮面かぶっても中身が全く追いついてないからうっとうしいだけなんだよ!
    子供の体重、血液型、性格、担任の名前も、あんたはなーんにも知らないだろ!
    あったまくる!!!

    +21

    -2

  • 185. 匿名 2015/03/23(月) 19:56:00 

    春休みは嫌いな幼稚園のママと会わなくて済むからストレスフリー!
    いい年こいてやたら群れたがる人はほんとに苦痛‥

    +17

    -1

  • 186. 匿名 2015/03/23(月) 20:07:07 

    お金がない!
    給料入っても、支払いで消える!

    何のために働いてるのー?

    +24

    -2

  • 187. 匿名 2015/03/23(月) 20:11:23 

    なんで日本人ってこんなに働かなきゃいけないの(T-T)
    もう疲れた、、、

    +21

    -3

  • 188. 匿名 2015/03/23(月) 20:12:05 

    あー
    ジャニーズと付き合いたい

    +8

    -5

  • 189. 匿名 2015/03/23(月) 20:14:43 

    おっさんは幼稚園児なのか?
    人がいないとこだとずいぶん幼稚なことするけど、なんなの~?
    訴えられたいのかなぁ~?

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2015/03/23(月) 20:16:33 

    ちょっとズレますが、

    グチノート(デスノートみたいなやつ)っていうアプリがおすすめです。
    それに愚痴ると少しスッキリします☆

    +4

    -1

  • 191. 匿名 2015/03/23(月) 20:19:04 

    とばっちりでクレームもらった(´;ω;`)もう仕事行きたくないーー!!!けど逃げてると思われるのも嫌だァァァーーー!!!!!

    +10

    -1

  • 192. 匿名 2015/03/23(月) 20:21:37 

    馬鹿だからメモ取れない、仕事覚えない、覚える気もない、わからないくせにこっちが支持すれば、めんどくせーだの文句ばっかり言いやがって!挙句の果てには無視!!!
    いい加減あんたは会社にとってゴミだと気がつけ!
    いつまでものさばりやがって!!!

    +6

    -1

  • 193. 匿名 2015/03/23(月) 20:22:43 

    退院するな
    しかも明日なんて急すぎるんだよ
    誰もお前なんか待ってないのに

    +0

    -3

  • 194. 匿名 2015/03/23(月) 20:27:19 

    最近、隣が古い家を壊して更地になり 別な方が家を建て引っ越して来たんですけど、犬を外飼いしてるの
    今迄、この近所じゃ外飼いは無かったから、デカイ犬を見て、心臓が飛び出しそうに驚いた。でも、外飼いされる方が居ても良いんだけど、引っ越しの挨拶も無いし どんな家庭環境か解らないし 何人家族かも知らない
    それはまぁ、付き合いたくないなら良いんだけど、その犬が泣くんだよ~
    切なそうな声で……
    アォ~ンキュ~ンって
    家も、犬も猫も居るから、その泣き声が辛いんだよ~

    まだ夜は寒いし、小屋もまだ無くて
    せめて夜は家にいれてやってくれないかなぁ
    胸が痛いんじゃ~

    頼むわ~……

    +14

    -3

  • 195. 匿名 2015/03/23(月) 20:32:09 

    後輩に成績負けたああ〜!!
    追いつきたーい!!

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2015/03/23(月) 20:32:27 

    スカッとジャパンにチャンネル合わせてdボタン押すと
    ムカッと画面出ます。リモコンの決定ボタンで何度も押してます。最後はスカッとして終了。毎週月曜日の楽しみ。

    +2

    -2

  • 197. 匿名 2015/03/23(月) 20:35:06 

    職場の小姑みたいに口うるさいおばさん!!
    すぐ何でもひとに頼ってきて「大丈夫!文句言わないから!自由にやって?」と言うけど、本当に自由にやってやったら、
    「文句あるけど大丈夫!言わないから★」じゃねーんだよ!文句あるなら言え!言わないなら黙ってろ!!!気分悪いんだよ!(゚皿゚)

    トピ主さん、このトピをありがとう!吐き出せてスッキリした(﹡ˆOˆ﹡)

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2015/03/23(月) 20:35:29 

    もんくばかりいうなーーー!
    おまえも言うほど仕事出来てねーよ!

    +6

    -2

  • 199. 匿名 2015/03/23(月) 20:39:35 

    生理痛で腹が痛い!!!
    誰か変わって!
    もう本当に男になりたい!!!

    +5

    -2

  • 200. 匿名 2015/03/23(月) 20:48:43 

    BenesseのこどもチャレンジベビーのCM『笑ってるのぉ〜』本当にムカつくからやめてほしい。自分が子育てしてる時そんな余裕なんてなかったし…なんかみるたび本当に不快。。イラつくーーー‼︎

    +5

    -1

  • 201. 匿名 2015/03/23(月) 20:49:28 

    お隣さん朝夕、糞尿くさい。

    +5

    -3

  • 202. 匿名 2015/03/23(月) 20:51:03 

    私が結婚したら豹変した学生時代の先輩!!

    人一倍結婚願望が強くずっと婚活していることを知っていたから複雑な気持ちは分かる。

    でも色々なところで意地悪発言を受け、それに気を遣い正直結婚式前はヘトヘト。
    結婚式後は陰湿なやり方で無視&分かりやすく仲間はずし。
    周りの友人達が味方になってくれたのは本当に嬉しかったですが、、

    大学卒業後、楽だからと選んだパート勤務で実家べったりのくせに、理想が高すぎて(同年代&医師orキャリア官僚&専業主婦にさせてくれる人)結婚決まらないのだとばかり思っていたけど、
    なんでこの人が6年も婚活続けているのか本当の理由が分かった。

    +4

    -2

  • 203. 匿名 2015/03/23(月) 20:51:11 

    すいません叫ばさしてください

    うがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか
    ぶほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    +33

    -1

  • 204. 匿名 2015/03/23(月) 20:58:59 

    「マイナス覚悟だけど~」
    っていう前置きはいらない!

    +20

    -2

  • 205. 匿名 2015/03/23(月) 20:59:01 

    女上司(40代)がむかつく。
    忙しいといつも私にも八つ当たり。
    私はミスしてないのに、なぜか怒鳴られます>_<
    で、自分(上司)の間違えだと気付いたとき、
    「あっごめんねぇ〜!うふふ♡見えなかったのぉ〜♡うふふふ」って笑ってごまかす。
    毎日毎日理不尽に怒られ、おまけに自分は
    仕事をさぼり私だけにこき使う>_<
    ストレスでしんどいです、、。

    +8

    -2

  • 206. 匿名 2015/03/23(月) 21:09:11 

    なんでマイナスーー?

    +5

    -3

  • 207. 匿名 2015/03/23(月) 21:13:18 

    いつまで待たせるんだ~(ノ-_-)ノ~┻━┻
    プロポーズ…。

    父親、テレビ音量五月蝿い(# ゜Д゜)耳が遠ければ補聴器しろ。外にまで響く…。大声で怒鳴るな!!

    毎日イライラ(-_-#)うおおおおおおおおおおおおおお~~∞

    +5

    -2

  • 208. 匿名 2015/03/23(月) 21:22:34 

    生理前の食欲増加やめてくれー!!
    空腹+全身のむくみ辛いヽ(;▽;)ノ

    +17

    -1

  • 209. 匿名 2015/03/23(月) 21:23:32 

    課長、どうか異動しないで!
    課長のことが大好きなんです(/_;)/~~

    +7

    -4

  • 210. 匿名 2015/03/23(月) 21:29:48 

    私の部屋ーー!!!
    何でこんなに散らかってるんだ!!!

    +17

    -1

  • 211. 匿名 2015/03/23(月) 21:31:48 

    友達がほしいよ~(;_;)
    うぉおおおおお(T0T)
    さみしー
    しくしく、、、

    +17

    -3

  • 212. 匿名 2015/03/23(月) 21:35:33 

    こんちくしょうー
    給料減って貯金が前より出来ないよー。
    銀行らにお金預けても利子少ないし
    ホント、なんやねん。

    +14

    -1

  • 213. 匿名 2015/03/23(月) 21:41:10 

    指示した事もまともに出来ないくせに、ぺちゃぺちゃお喋りってなんなの!!!
    口動かす前に手を動かせ、手を!!!

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2015/03/23(月) 21:42:21 

    義理の両親はなんでこんな狭い家に泊まりたがる?!子供もいないのに!布団はレンタルしてまで!嫁の気持ちは無視??そしてなんでそんなに電話してくるの?!

    +8

    -1

  • 215. 匿名 2015/03/23(月) 21:43:19 

    給料増やせ!!

    +19

    -1

  • 216. 匿名 2015/03/23(月) 21:44:05 

    くそー!持病もあって子どもなかなかできないし、将来同居しなきゃいけないしなんなんだよーーーー!こんなに頑張ってるんだから何か良いこと起きろーーーー!!!!

    +5

    -1

  • 217. 匿名 2015/03/23(月) 21:46:00 

    彼氏の元カノまじもう現れないでほしい!!
    偶然ばったり会って、私いんのに、彼氏の腕触ってきたりふざけて押したり!
    絶対わざとやってる!!
    普通もう新しく彼女いたら気遣って軽く挨拶するか、知らんふりでしょ!?
    まじ嫌な女(~_~;)
    彼氏もしっかりした態度とれよ!!

    +22

    -1

  • 218. 匿名 2015/03/23(月) 21:46:06 

    口ではカッコ良いこと言う、ケチ男。
    そんな男に限って女遊び好きとかダサい。。。

    +9

    -2

  • 219. 匿名 2015/03/23(月) 21:49:07 

    仕事行きたくねぇええ!!!
    なんでおばさんおっさんって客だからってあんな横暴な態度なわけ!?
    周りにどう思われても自分さえ良ければいいんだね

    +18

    -2

  • 220. 匿名 2015/03/23(月) 21:51:05 

    もう…一ヶ月くらい仕事休んで旅に出たい

    +18

    -1

  • 221. 匿名 2015/03/23(月) 22:00:12 

    ずっと春になってて!!1!!!

    +5

    -3

  • 222. 匿名 2015/03/23(月) 22:00:38 

    エレベーターに、
    チョキチョキ系の喧嘩できなさそうな男と、
    声変えすぎなぶりっ子女のカップルが乗ってきて、
    ぶりっ子女が何故か後ろ振り返って私の顔をまじまじと見てきやがった。

    (こいつ男か女かわかんねーよ、むしろ若いのかババアかもわかんねー)って心の中で思ってんだろうよ糞ぶりっ子女め。糞。糞。

    +15

    -1

  • 223. 匿名 2015/03/23(月) 22:03:01 

    ○るるかわいい。

    +1

    -9

  • 224. 匿名 2015/03/23(月) 22:06:29 

    もう、帰りたくない…。私を思ってくれる人と幸せになります!

    +3

    -1

  • 225. 匿名 2015/03/23(月) 22:06:45 

    整形整形うるせーよ
    目頭切れてんのも、平行二重も生まれもったものなんですけど?
    自分達がザ日本人顔だからってそれ以外のものを整形認定すんじゃねーよ

    +14

    -4

  • 226. 匿名 2015/03/23(月) 22:09:08 

    さっきから、「トピ申請されない」って言ってる人が気になる。

    されないのは「承認」ですよ。

    +10

    -2

  • 227. 匿名 2015/03/23(月) 22:11:07 

    Part1って…。
    シリーズ化するつもりですか?

    +5

    -4

  • 228. 匿名 2015/03/23(月) 22:12:08 

    さっきからマイナス押して嫌がらせしてる奴に天罰がくだりますように
    私が言うと結構な確率でそうなるw

    +11

    -4

  • 229. 匿名 2015/03/23(月) 22:13:26 

    試しに、全部にプラス押してみたけど、見事に0になってるwww

    +10

    -2

  • 230. 匿名 2015/03/23(月) 22:20:46 

    旦那の全てが無理。
    こんな風に育てた旦那の親も無理。常識ないし、自分勝手すぎ。
    ほんと消えてくれ。

    +17

    -3

  • 231. 匿名 2015/03/23(月) 22:23:23 

    グループLINE

    何で私がLINEすると、流れが止まるんだーー!

    +15

    -2

  • 232. 匿名 2015/03/23(月) 22:27:51 

    男の前でだけ仕事頑張ってますアピールする年増ババァ
    てめーみたいな豚に興味あるかよ気持ち悪いんだよ!!!
    不倫してたくせに常識人ぶってんじゃねーよ消えろ!!
    あー本名晒したい!

    +7

    -3

  • 233. 匿名 2015/03/23(月) 22:32:10 

    信じて安心してもうないから、って何回も何回も言っておきながらまだ浮気しとるやん!バレてないと思っとるみたいだけどバレバレやからな。クソ女もまだ飽きずに彷徨き回りやがって。彼氏おるんやろ?お前ら最低過ぎる。何回人裏切ったら気が済むん。不幸になれクソが。

    +7

    -1

  • 234. 匿名 2015/03/23(月) 22:33:11 

    ほんと本名晒したい。写メも流したい。

    +10

    -5

  • 235. 匿名 2015/03/23(月) 22:34:56 

    7年一緒にいた彼氏に合鍵持たれたまま蒸発された…
    くたばれ!

    +14

    -1

  • 236. 匿名 2015/03/23(月) 22:36:16 

    あいつ目の前から消えてほしい。どっか飛ばされてくださいお願いします

    +19

    -4

  • 237. 匿名 2015/03/23(月) 22:36:48 

    夜の選挙カーうるっさいんだよ!
    絶対お前には一票入れないからな!
    困った事があればメールを下さい、だと!?
    お前に一番困ってるんだよ。

    +14

    -3

  • 238. 匿名 2015/03/23(月) 22:38:46 

    気付いてないかもしれないけど、お前ブス過ぎるよ?鏡見て?貧乳ーとか言って比べないでもらえる?あんた膨らみもないよね?私Cはありますから!ブスめっ

    +7

    -3

  • 239. 匿名 2015/03/23(月) 22:44:16 

    姑みたいな人にはなりたくない!
    友達もいない。愚痴しか言わない。
    ネチネチネチネチ。アホかー!

    +4

    -1

  • 240. 匿名 2015/03/23(月) 22:46:37 

    生活保護家庭の大卒子。本末転倒。

    +3

    -2

  • 241. 匿名 2015/03/23(月) 22:47:03 

    自分の事ぴょんとかにゃんとか言って。
    可愛いとでも思ってんの?大丈夫?痛いよ??

    +13

    -1

  • 242. 匿名 2015/03/23(月) 22:55:13 

    仕事できると思ってるけど、あんたミスばっかりだから!!!勘違いしてないで早くやめろ。自意識過剰なんだよ

    +5

    -2

  • 243. 匿名 2015/03/23(月) 22:55:17 

     
    ストレス発散トピ( ̄▽ ̄)PART1

    +20

    -2

  • 244. 匿名 2015/03/23(月) 22:58:15 

    トピズレうざい
    トピズレうざい
    トピズレうざい


    微笑ましいコメントならまだいいんだけど、揉め事のトピズレは本当に嫌!
    見てるこっちも気分よくない!

    +7

    -3

  • 245. 匿名 2015/03/23(月) 23:00:28 

    なんで周りは皆子供いるのに、不妊治療してる私だけこんなに子供できないんだーーーーー!

    +7

    -2

  • 246. 匿名 2015/03/23(月) 23:03:28 

    店員の態度腹立った!!

    何様だ~!!!

    +9

    -2

  • 247. 匿名 2015/03/23(月) 23:05:49 

    子供ができないよーーーー!!!!!
    小雪うらやましいよーーーー!!!!!!!
    チクショー!!!

    +7

    -3

  • 248. 匿名 2015/03/23(月) 23:07:40 

    仕事超多忙なときでも、頻繁にどうでもいいことでSkype寄越すの止めて!!
    先輩だからずっと我慢して応対してるけど、正直ウザいんだよ!!
    いつも甘えてるのはそっちだろうが!!

    +4

    -1

  • 249. 匿名 2015/03/23(月) 23:10:07 

    祝う気がないなら結婚式出席すんじゃねーよ!!!

    最初から最後まで態度最悪…
    イヤミつき

    御祝儀もケチりやがって!!

    +7

    -1

  • 250. 匿名 2015/03/23(月) 23:14:44 

    会社の奴ら、みんな権力に媚売って、
    そういうのに関わりたくない人にも情報共有しなかったりパワハラが日常なのが、本当嫌だ。

    権力のある派閥に入っていたら何をしてもいいと思ってる奴ら、自分の家族にも同じ事してみろ!
    一発で離婚だろ!
    権力に守られてるからってやっていい事と悪い事があるんだよ!会社でしか威張れないクソ男共が!

    +6

    -2

  • 251. 匿名 2015/03/23(月) 23:14:51 

    子育ても好きだけど
    仕事(仕事出来てはないけど)好きなんです
    育児と家事だけじゃ満たされないんです
    ごめんなさい

    +8

    -1

  • 252. 匿名 2015/03/23(月) 23:16:50 

    大量の洗濯物を三回に分けて洗って、やっと干したと思ったらウサギが洗えるカーペットにオシッコ!

    もう干すとこ無いわー!仕事増やさないで!

    +9

    -1

  • 253. 匿名 2015/03/23(月) 23:17:18 

    先に結婚したかったー

    うぜええええええええぇえ


    仕事忙しすぎて死にそう

    なんでラインも電話も無視?

    +8

    -1

  • 254. 匿名 2015/03/23(月) 23:19:56 

    103さん

    うちの近所にもそーゆー人います。しかも旦那のほうは挨拶してもいつもシカト(怒)

    ホント人間性疑うよ。挨拶ぐらい出来ないのか、いい歳して恥ずかしい(怒)

    +8

    -2

  • 255. 匿名 2015/03/23(月) 23:28:09 

    「友達」という言葉使って価値観を押し付けるなーー!!!

    +7

    -1

  • 256. 匿名 2015/03/23(月) 23:35:08 

    今更家族が大事ってか?

    見てろよクソ男!

    見返してやる!

    +6

    -1

  • 257. 匿名 2015/03/23(月) 23:40:37 

    ここだから 言えるけど

    職場の人、全員大っ嫌いです\(^o^)/

    +23

    -2

  • 258. 匿名 2015/03/23(月) 23:41:37 

    この人事なんやねん!

    +6

    -1

  • 259. 匿名 2015/03/23(月) 23:42:07 

    あーーーーーーもーーーーーやだーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +16

    -1

  • 260. 匿名 2015/03/23(月) 23:43:13 

    ずーーーっとスマホ、テレビの画面だけ見やがって。あーーーー離婚したいーーー

    +12

    -2

  • 261. 匿名 2015/03/23(月) 23:45:30 

    上の階のやつらバタンバタンドスンドスンうるせ〜んだよ!!ちっとは気にしろよ!!ふざけんな!!ストレス溜まってんだよ!!あー静かなところにひっこしたーい。

    +10

    -0

  • 262. 匿名 2015/03/23(月) 23:46:38 

    身体が弱いからすぐに倒れる、つまらない。。。。

    もっと丈夫に健康に産まれたかった!

    +11

    -1

  • 263. 匿名 2015/03/23(月) 23:51:46 


    すっごい男尊女卑で大嫌いな会社の先輩に、お前みたいな下っ端なんかと一緒に仕事出来るかよ!と言われた。怒 私だってお前みたいな鼻くそ野郎と仕事したくてしてるわけじゃない!!!怒

    +17

    -2

  • 264. 匿名 2015/03/23(月) 23:52:54 

    20人以上いるLINEでグループで結婚式二次会のお知らせしたけど、みーんな既読スルー…悲しすぎる。
    やる意味あるんか。。

    +8

    -1

  • 265. 匿名 2015/03/23(月) 23:54:59 

    なんか、ストレスたまるトピ多いーー!!

    +1

    -1

  • 266. 匿名 2015/03/24(火) 00:05:22 

    257さんと同意

    会社の人間みんな大嫌い。
    会社の悪事を労基や然るべき所に訴えてやりたい。

    上層部に制裁が加わればいいのに。

    +5

    -1

  • 267. 匿名 2015/03/24(火) 00:07:01 

    近所の集まりに私だけ呼ばれなかった!普段愛想よくしているのに… みんな大嫌い

    +6

    -1

  • 268. 匿名 2015/03/24(火) 00:14:30 

    職場は戯れ合う場所じゃありません!!

    職場の人間、皆大嫌い!!

    上司に気に入られていれば、仕事手抜きしてもいいんですか?
    奴等と同じ給料とか、やってられない!!

    +11

    -1

  • 269. 匿名 2015/03/24(火) 00:16:46 

    なんで今日は、『月曜から夜ふかし』やってないんだよぉぉっ

    +16

    -1

  • 270. 匿名 2015/03/24(火) 00:17:53 

    靴ほしいー
    バッグほしいー
    旅行いきたいー!!!!!
    もうお前からの指輪捨ててやるわ!!人をなめんのもいい加減にしろ

    +3

    -1

  • 271. 匿名 2015/03/24(火) 00:18:29 

    FacebookやTwitterなどに
    こういうのアップする奴 イラっとする(ーー;)
    Instagramにも多い
    ストレス発散トピ( ̄▽ ̄)PART1

    +20

    -1

  • 272. 匿名 2015/03/24(火) 00:24:35 

    お金が欲しい!

    +15

    -1

  • 273. 匿名 2015/03/24(火) 00:25:03 

    高校の時から思ってたけど、心がブサイクだから顔もブサイクなんだよー!!


    自分がイケテルと思って会話してるけど全然イけてないからー!!!



    だから一人結婚できないんだろうがー!!



    あー、スッキリした

    +4

    -4

  • 274. 匿名 2015/03/24(火) 00:29:05 

    今やってるわざと正解を出さないクイズの番組くっそつまらんからチャンネルかえた
    月曜から夜更かしはー???

    +7

    -3

  • 275. 匿名 2015/03/24(火) 00:39:40 

    そうそう、ねむいわぁ

    +1

    -2

  • 276. 匿名 2015/03/24(火) 00:43:59 

    職場の同僚2名。
    先週金曜に飲み会行って、週明けの今日2名とも「飲み会の疲れで休みます。」ってどんなんやねん。
    その仕事全部こっちに来てるんですけど。

    +9

    -2

  • 277. 匿名 2015/03/24(火) 00:58:27 

    ときめきだけ与えておいてもう連絡すんのよそうって何なの?あたしのトキメキ返してー!!浮かれてた自分ばかー!!

    +5

    -1

  • 278. 匿名 2015/03/24(火) 01:07:04 

    性格の悪い人はストレスがないからとても綺麗です!
    何をしても(綺麗なので)許されます!というか悪いことはやってないことになります!
    ふざけんな

    +4

    -1

  • 279. 匿名 2015/03/24(火) 01:12:08 

    セレブを金にキタネー成金たちってバカにしてるけど

    本当は私もなりたーーい

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2015/03/24(火) 01:25:20 

    上の部屋の奴、夜中でもバタンドタンゴットンうるせーんだよ!!!!!!下に人住んでるんだ!少しは気遣えよ!!
    先日は水漏れまでさせやがって謝りにも来ない!!大家も役に立たないし、怒りでどうにかなりそうだ。早く戸建に引越したい。

    +9

    -0

  • 281. 匿名 2015/03/24(火) 01:28:50 

    姑本当に大嫌い!!!
    早く消えて!

    +5

    -0

  • 282. 匿名 2015/03/24(火) 01:29:34 

    本当に彼氏がムカつく!
    いつも屁理屈ばっかり言って自分を正当化してる
    あーうぜえええええ

    +2

    -1

  • 283. 匿名 2015/03/24(火) 01:33:49 

    アラフィフにもなって「自分が認めて貰えないから転職する」とか堂々と言うなよ、きもい!
    まずは遅刻しないで出勤することくらいからやれよ!

    +9

    -1

  • 284. 匿名 2015/03/24(火) 01:49:15 

    頭ボーーッとするー。なぜ?

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2015/03/24(火) 01:53:09 

    もう寝なきゃなのに寝れないー

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2015/03/24(火) 01:54:17 

    低賃金、週休2、8時間労働とか休み少なすぎだろー!!
    日本人ももっと休んでいいと思うよ!

    +7

    -2

  • 287. 匿名 2015/03/24(火) 01:57:07 

    中居くんの ヒロくんとゴロチの出てる番組みて、昔付き合ってたオヤジがヒロくんって人とダブって思い出したよイライラw

    +1

    -2

  • 288. 匿名 2015/03/24(火) 01:58:22 

    バイトやめてやるううううううう

    くそ店長のおかげで3月体調わりぃんだよおおおおお

    +3

    -1

  • 289. 匿名 2015/03/24(火) 01:59:55 

    就活辛い・・・奨学金返さなきゃ・・・もうダメだ
    お金下さい。何でこんな貧乏なの?お金持ちの家は関係が希薄で非行に走るとかドラマで良くやってるけど、お金がある事がどんなに恵まれてるのか分かってんのかよ!!!学費払ってもらってる事とか感謝しろよ!!!
    こっちは卒業したら借金まみれなんだよ!!!!!!!くそ!!!!!!!!

    +21

    -0

  • 290. 匿名 2015/03/24(火) 02:00:57 

    やっとみんなの予定聞いて日時が決まったのにー今さらあっさりムリとか言うなよ、来ないならもっと上手くウソつけ!

    +7

    -0

  • 291. 匿名 2015/03/24(火) 02:04:03 

    289さん、私も・・・(;_;)同じ状況で泣きそうになりました。
    未来に何の希望も抱いてません。四六時中就活しながらお金の事ばっかり考えてる。世の中金だよ。
    本当に辛いけど頑張りましょうね(;_;)良い事あるはず。

    +8

    -0

  • 292. 匿名 2015/03/24(火) 02:06:25 

    ずる賢くて地味デブス子供4人の母親。

    いい年こいて関ジャニ∞やらキスマイやら追っ掛けてんじゃねーよ腐れ。

    ◯◯担とかきめーから!

    いちいち細かいことまで子供のこと日記更新しすぎだし、なによりジャニオタとか本当どん引き。。
    そろそろ落ち着けば?
    痛いですよ〜

    +5

    -2

  • 293. 匿名 2015/03/24(火) 02:07:07 

    お金ほしいいいいい

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2015/03/24(火) 02:09:20 

    お前が好きなせいで罪のないUVERworldを見たり聞いたりするだけで、ものすごい嫌悪感に襲われるんですけど。

    +4

    -1

  • 295. 匿名 2015/03/24(火) 02:11:06 

    週休2日、8時間労働って普通だと思うのは私だけじゃないはず…

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2015/03/24(火) 02:12:59 

    ほんとお金ください

    +9

    -0

  • 297. 匿名 2015/03/24(火) 02:15:22 

    浮気をするような下半身で生きるクズ野郎は生き地獄を味わってほしい

    +10

    -0

  • 298. 匿名 2015/03/24(火) 02:18:43 

    297
    ほんとにそれです。
    何でそんは奴がヘラヘラ生きれるのか。

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2015/03/24(火) 02:19:41 

    自分ができるからって私ができなかったら「…ありえない…」みたいな顔、失笑顔。

    どーせ私はできませんっ!人種が違うなら早く縁切って!

    どーせ私なんか。どーっせ!

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2015/03/24(火) 02:21:58 

    ハイブランドのバッグ持っといて堅実な女アピールすんのやめろ
    甲高い声うぜーーーー

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2015/03/24(火) 02:27:34 

    会社の人間関係が嫌!!!
    っていうか、新人が嫌!!!

    +7

    -0

  • 302. 匿名 2015/03/24(火) 02:40:16 

    222さん、チョキチョキ系ってなんですかw?
    ようわからんけどウケるww
    まじまじ見られたらはあっ!?ってなるよね!
    なに見てんだよキモいなあ!って思う
    私そういうときめっちゃ睨むわ
    場合によっては舌打ちするw
    私も大概やなやつだなww
    でも自分からまじまじ見たりしないから!

    +2

    -2

  • 303. 匿名 2015/03/24(火) 02:52:16 

    おばさんの若い女の子に対する態度なんであんなにひどいの!?

    私は接客業してて思うんだけど、みんながみんなじゃないけどさ、おばさんって基本若い女の子に酷いよね
    こっちだって好きでてめえの相手してんじゃねぇっつーの
    客とか上司の立場利用して若い女の子いじめる人ってほんと見苦しいよ
    本当に態度悪い子には仕方ないと思うけど、頑張ってる子はただただ理不尽でかわいそう
    ほんと勘弁してほしい 手に負えない

    +9

    -2

  • 304. 匿名 2015/03/24(火) 02:59:45 

    第一志望校に落ちて私立いくからお金かかるのは仕方ないことだだろう!なんのための滑り止めだよ!!お金ないからって、美容院に行かせるお金ぐらいあるだろ!!!あーー!!高校デビューしてええええ!!!

    +3

    -10

  • 305. 匿名 2015/03/24(火) 03:20:27 

    使えない新人。口ごたえするならちゃんと覚えろ。教わってないのよー。じゃねーよ!
    仕事出来ないなら人の指示通り動け!!!

    +9

    -1

  • 306. 匿名 2015/03/24(火) 03:27:48 

    rひふぃおSPFPs@JrnhPOIUおHFnj8vfare@HperFNHioおeuror@bvgpoおirnfgvop



    すっきりした

    +11

    -2

  • 307. 匿名 2015/03/24(火) 03:46:36 

    旦那、姑、お前ら親子が大嫌いだ〜〜!
    まさに、この親にしてこの子あり…

    +10

    -0

  • 308. 匿名 2015/03/24(火) 04:25:11 

    ドタキャンが一番タチ悪いんだよ!
    無理なら無理で初めから言え!

    +12

    -1

  • 309. 匿名 2015/03/24(火) 04:26:34 

    旅行のために頑張ってくれているの知ってるんだけど、それでもやっばり淋しいものは淋しい!!!

    一通くらいライン返してほしい(´д⊂)

    +3

    -1

  • 310. 匿名 2015/03/24(火) 05:22:04 

    わざと大きい音鳴らしやがって〜〜!!!
    いつもうるさいんだよ!!
    非常識家族め

    +8

    -0

  • 311. 匿名 2015/03/24(火) 05:50:14 

    毎回毎回しつけんだよ!私はお前の彼女じゃねーし、車のドアも勝手にあけるな。ストレスで仕事やめたい。

    +4

    -0

  • 312. 匿名 2015/03/24(火) 05:54:17 

    毎回毎回しつけんだよ!私はお前の彼女じゃねーし、車のドアも勝手にあけるな。ストレスで仕事やめたい。

    +2

    -0

  • 313. 匿名 2015/03/24(火) 06:17:50 

    元カレ、
    付き合わなきゃよかった

    +4

    -1

  • 314. 匿名 2015/03/24(火) 06:22:07 

    幼稚園の担任の先生!
    娘が通園バス拒否&当園拒否。
    からかって来る子がいたり、背中押して来る子がいるから行きたくないってはっきり言ってたんだから、相手の子のかたばかり持たず何とか対応してよ!
    新学期始まるからって、うらむやにされたら解決になんないよ!

    +18

    -1

  • 315. 匿名 2015/03/24(火) 06:42:14 

    クラス替え絶対、あいつらと一緒にはなりたくなー一一い!!

    +13

    -1

  • 316. 匿名 2015/03/24(火) 06:53:38 

    仕事行きたくねー!

    +10

    -1

  • 317. 匿名 2015/03/24(火) 07:03:51 

    セクハラまがいの理不尽なクレーム対応に疲れて、心が磨り減ります。
    看護師です。
    もう疲れました。

    +12

    -0

  • 318. 匿名 2015/03/24(火) 07:08:24 

    誰でも自分に惚れ込むとか思ってるナルシスト男はチンチンちょん切ってでかおしてくれー!!

    +5

    -1

  • 319. 匿名 2015/03/24(火) 07:18:17 

    ほんっっとに大っ嫌い!!!!!!!!被害者面してんじゃねーよ!!!!!!!!!!人の旦那に色目使ってんじゃねーよ!!消えろ!!
    二度と近づかないで。二度としゃべらないで。

    +12

    -1

  • 320. 匿名 2015/03/24(火) 07:52:28 

    まともに仕事出来ないくせに文句だけは言うオバハン!ミスしても言い訳ばっかり。なんであんたの尻拭きばっかりしなきゃいけないの!みんなあんたの事もてあましてるんだよ!

    +6

    -0

  • 321. 匿名 2015/03/24(火) 07:55:26 

    旦那も父親もウザい。どっちもウザい。叔母に関しては本当姿を見せるな。気持ち悪い。旦那好きじゃないからその家族も好きじゃない。みんなウザいから1ヶ月くらいどっか行ってきて。お金だけ置いてってね。

    +7

    -0

  • 322. 匿名 2015/03/24(火) 08:04:37 

    洗っても洗っても…
    片付けても片付けても…
    ゴチャゴチャ、ぐしゃぐしゃ

    あぁー!もう嫌なんだけど!笑
    五人家族の洗濯物半端ないー!
    お手伝いロボット欲しいー!

    +10

    -1

  • 323. 匿名 2015/03/24(火) 08:08:15 

    ガルちゃんのトピが、変なのばかり承認されてて、まともなトピが少ないぞーーー!

    (あ、これはいいトピですね)

    +9

    -1

  • 324. 匿名 2015/03/24(火) 08:21:32 

    役員やりたくないーーーー
    やりたくないよー精神崩壊するよーーー
    めんどくせーーーーーー
    1年タイムスリップしたい

    +3

    -0

  • 325. 匿名 2015/03/24(火) 08:40:16 

    あなたとは合いません!
    わたしが来てるからって来なくていいよ〜〜
    会うとろくなことない!
    いつももやもやさせられる。
    親戚だから距離を置きたくても
    置けないのがツライ。
    友達だったら速攻フェードアウトなんだけど。

    +6

    -1

  • 326. 匿名 2015/03/24(火) 08:41:27 

    吐かせてください…私だって甘えたいよー!!!
    長女だけど兄姉が本当に欲しかった。
    家庭問題が起こる度、長女だからしっかりしなきゃと強がってるけど…こんな時に自分を支えくれる存在がいたらと、無い物ねだりする子供みたいでみっともないと思いつつ未だに本気で思います。。
    書き込みは出来ないけどせめて気分だけでも…と、お兄ちゃんいる人あるあるをこっそり開いては甘えられる、頼れる、今も可愛がってくれるという暖かいエピソードに胸を焦がし、大人げなくも切なくなって…ここで吐かせていただきました(;_;)

    +7

    -2

  • 327. 匿名 2015/03/24(火) 08:53:37 

    くっだらねートピばっか認承してんじゃねーぞ!
    たまには知恵がつくトピを採用してやれ!
    崇拝とか叩きだのどっちでもいートピばっかじゃねーかよ!!(#`皿´)

    +9

    -0

  • 328. 匿名 2015/03/24(火) 08:54:43 

    義理父よ、私のこと結婚する前の名前で
    こそこそ言ってるくせして何が家族じゃ!
    何で正月皆集まらんかったのに
    私だけムカつくって言われやなあかんの!?
    あんたらに原因あるから皆こやんのやろが!
    もうあなたと話すきも無いし喋りかけてこやんといてくれ!

    +6

    -1

  • 329. 匿名 2015/03/24(火) 09:25:20 

    夫の開業大丈夫かな
    だからって一生使われる職種ではない
    けど多額の借金が…図々しくて生前贈与なんて言えないけど、せめて土地貸してくれないかなぁ。それすらも言い出せないけど、ダメ元で聞いてみなくちゃ、背に腹は替えられない。
    夫もがんばってくれるんだから、私も一緒に頑張らなくちゃ

    +1

    -0

  • 330. 匿名 2015/03/24(火) 09:26:14 

    小姑うぜー
    早く家帰れよ〜
    旦那も好きなだけ居ていいよとか言っとるし
    このままずーっと里帰りされたらたまらん
    こっちも子供いるから赤ちゃん起こさないように気を使う
    もー同居しんけりゃよかった!
    出てきたーい

    +6

    -1

  • 331. 匿名 2015/03/24(火) 09:35:19 

    どこ見てもうちの子が一番かわいいよねー!ビックリたよー!とか語ってきた友人にビックリだよ。至って普通なんだけど…

    +12

    -0

  • 332. 匿名 2015/03/24(火) 09:38:23 

    職場のおばさんウザイ!
    ただのいじめっ子体質だわ!
    人を選んでチクチク攻めて
    くそやな。不幸になりますように

    +12

    -0

  • 333. 匿名 2015/03/24(火) 09:57:26 

    みんなくそくらっていなくなれー!
    クソ腹黒女が!
    嫌われてるから友達いねーんだろが!ぶす!

    +4

    -0

  • 334. 匿名 2015/03/24(火) 10:07:03 

    わがまま言ってんじゃねーー!!!!子供生まれたばっかなんだから、仕事辞めるにしても次の仕事見つけてからにしろ!!!!

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2015/03/24(火) 10:22:36 

    小姑が大嫌い!
    お願いだからほっといて下さい
    冠婚葬祭以外 会う気ないです

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2015/03/24(火) 10:38:13 

    理不尽なその絡みかた
    殆どヤク⚪️やね!
    その日の機嫌に合わせてられません!
    いいかげんにしろ!

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2015/03/24(火) 11:37:18 

    収入1000万あっても生活ギリギリですって言う人多いけど、本当のギリギリ知らねーだろっていつも思う。

    +8

    -0

  • 338. 匿名 2015/03/24(火) 11:46:11 

    杉のせいで鼻水が垂れるー
    目はゴロゴロするしいい加減にして!!!

    +3

    -1

  • 339. 匿名 2015/03/24(火) 12:01:53 

    マイナス思考の姉ーーー
    もっとシャキッとしろやーーーーー!!!!

    +1

    -1

  • 340. 匿名 2015/03/24(火) 12:04:12 

    義父と後妻業らしき女とその子供、絶対に許さない。
    私達を苦しめたのは一生消えない。
    亡くなった義母の思いも一緒に何百倍にもして返す。そういう風にしてられるのも今のうちだ。絶対に許さない。

    +3

    -1

  • 341. 匿名 2015/03/24(火) 12:17:53 

    義弟、嫁マジうざいんだよーーー!!
    お前達のあざとさはバレてんだから、こっち近寄ってくんじゃねーーー!!存在消してくれ!!!

    +2

    -0

  • 342. 匿名 2015/03/24(火) 12:35:11 

    お金がなく求職してる私からすれば、金があって生活できているだけで幸せなのに、それ以上の欲求や愚痴を言ってる奴がストレス

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2015/03/24(火) 12:56:40 

    むかつくむかつくむかつくー!
    体調崩したのも仕事が鬱なのも全部お前がキッカケだ!
    今は大人しくしてるけど
    絶対にお前より絶対に上に上がってやる!

    +6

    -0

  • 344. 匿名 2015/03/24(火) 13:05:01 

    自分だけつらいな言い方するなああああああ
    家事放棄したいいいいいいいいい

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2015/03/24(火) 13:17:03 

    繋がりにくいからって怒鳴るな!
    今繁忙期なんだよ!!
    自分の都合ばっか押し付けんな!
    イライラする!!

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2015/03/24(火) 13:30:45 

    あんたらみたいな胡散臭い会社、こっちから願い下げじゃ!!
    時間と金返せバカ!!

    転職活動はしんどいけど頑張る!!
    私を評価して採用してくれる会社に巡り会えると信じて頑張る!!

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2015/03/24(火) 13:38:06 

    話し合いの出来ない夫。
    「俺はこうなんだから、お前があわせろ!」
    って…
    私の人格は無視ですか?

    +5

    -0

  • 348. 匿名 2015/03/24(火) 13:47:09 

    近所のおばはんども!

    朝から旦那自慢、子ども自慢、自分の美容自慢
    もううんざりです!

    興味ないから!

    +5

    -1

  • 349. 匿名 2015/03/24(火) 13:54:06 

    近所のおばはんども!

    朝から旦那自慢、子ども自慢、自分の美容自慢
    もううんざりです!

    興味ないから!

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2015/03/24(火) 14:21:07 

    職場のクソババアがうざすぎてイライラ

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2015/03/24(火) 14:24:11 

    発達障害で小さいころからいつもレッテル張られてました。
    いじめにも合いました。

    大人になっても、不注意欠陥でいつも仕事を短期でクビになる・・・
    バカにされる存在です。

    自尊心をください・・・
    そして就職口を・・・・

    +8

    -1

  • 352. 匿名 2015/03/24(火) 14:25:27 

    娘娘きもちわりいんだよ。ドブスな娘を、モデルにしたいとか。ないわ。(笑)その優しさ従業員にも、してくれよ。オーナー。はっきり言うわ、高校三年で、パパ一緒に、でかけようね♡とか、手紙書く、娘の手紙見せてきてお世辞言わなきゃいけねーのか。きもちわりいんだよ。

    +2

    -0

  • 353. 匿名 2015/03/24(火) 14:38:18 

    義理両親の機嫌ばかりとるのに疲れた…
    本当に大嫌いだーーーーー!!!

    +5

    -0

  • 354. 匿名 2015/03/24(火) 15:01:21 

    前に友達だった人。「結婚はいいよー♡」が口癖。でもさ、今の旦那と遠距離の時に他の男と遊びまくってたよねwあなたに結婚を語る資格ないわ。

    +2

    -0

  • 355. 匿名 2015/03/24(火) 15:22:29 

    隣引っ越してきたのは良いけど、うるせぇんだよ。
    夜23時過ぎに大声で部屋に入ってく連れ、そこから明け方まで会話が全て聞こえる音量で、永遠に笑って話して。
    あげくのはてに、ベランダから私の部屋を覗いたらしく(寝ようとしてたので電気消してました)
    「こっち誰も住んでないの!?ってかほとんど真っ暗じゃん!アハハハッ!」
    覗くとか気持ち悪いし、夜中に大声とか頭悪すぎ。
    4月から社会人なんだろうけど、こんな非常識な奴滅べばいいのに。

    +7

    -0

  • 356. 匿名 2015/03/24(火) 15:23:46 

    宮根誠司テレビから消えてくれッ!!!!!
    シーシーうざいんじゃーーー!!!!!

    +4

    -0

  • 357. 匿名 2015/03/24(火) 18:02:52 

    便秘消え失せろ!
    そして二度と来るな!!

    +1

    -0

  • 358. 匿名 2015/03/24(火) 20:08:39 

    いい加減にしろよ、ば●デ●女。
    いい年こいてるくせにシカトかよ。
    仕事やりにくくて仕方ないし。
    あんたみたいに、自分勝手に仕事やられちゃたまんねーよマジで。周りがどんだけ気ぃ使って、仕事回してるかわかってんの?マジでアホじゃねぇの?病気か?
    皆にはいい顔して。私はあんたの裏の顔しってるから必要以上に関わらないけど。
    ホントに大っ嫌い。
    早くやめたい!さっさと4ヶ月たちますように!

    +1

    -0

  • 359. 匿名 2015/03/24(火) 20:18:19 

    新人、風呂入れ!
    髪の毛ベタベタぐしゃぐしゃ、信じられん。
    本当に苦痛。
    こっちがやられる。

    +2

    -0

  • 360. 匿名 2015/03/24(火) 20:57:27 

    言い訳ばっかで腹立つんじゃ!

    +1

    -0

  • 361. 匿名 2015/03/24(火) 21:40:53 

    空気なんか読まねーんだよ

    その前に、会社の体質おかしいだろ!

    お前は園児なのか?

    +0

    -0

  • 362. 匿名 2015/03/24(火) 21:41:58 

    良くなってた幻聴も過食も去年末からひどくなるいっぽう。
    ずっと仕事でも家族内でも人間関係でもプライベートも上手くいってない。無理矢理ポジティブ変換して悩みに蓋して見ないふりしてたことたちが蓋できなくなってきていて前向きになれずストレス。
    悩みたくない!怒りっぽくなりたくない!やさしくなりにい!全てにおいて自信がないから僻みやすいし妬みやすくなって負のループ。
    休息休養なんて出来ないし、乗り越えたい。どうすりゃ強く大人になれるんだ。
    生きるってこういうことなんだろうけど、周りが幸せに見えてピカピカしてて消えたくなる!

    たすけてー!!

    +1

    -0

  • 363. 匿名 2015/03/24(火) 22:19:04 

    仕事場の店長してる人大っ嫌い!!!
    自分さえよけれいいってどうなのよ?
    あんたのせいでこっちは仕事増えて仕方ない!!
    早く異動しろ!童貞野郎!30歳のくせにきもすぎw

    +1

    -0

  • 364. 匿名 2015/03/24(火) 22:31:47 

    某化粧品会社の店員さん
    自分の事ばっかり話してて本当疲れる。
    あんたの話し聞きたくないんでもう行きません。

    +0

    -0

  • 365. 匿名 2015/03/25(水) 00:57:29 

    みんなと楽しく仕事がしたい!

    前みたいな 楽しい職場にしたいのに
    私だけじゃ どうにもならないよ
    こんちきしょーっ‼︎‼︎

    +0

    -0

  • 366. 匿名 2015/03/25(水) 01:56:35 

    美人自覚~トピ
    見るんじゃなかったーーー
    くーそいらいらするーーー
    50まで読んだだけで
    虫酸が走ったくそ!!!

    +0

    -0

  • 367. 匿名 2015/03/25(水) 10:42:20 

    いや、意味わからん!

    こないだまで普通に話してた保育園ママ、急によそよそしい…むしろ他のママとガン見してくる。
    何もしてないし、言ってないし?
    何か文句あんの⁈
    うぜー!面倒くせー!

    +1

    -0

  • 368. 匿名 2015/03/25(水) 11:30:32 

    仕事が出来ないお前が悪いんだ‼︎
    仕事を振った私が悪いんじゃねーよ‼︎

    少しは努力しろよ‼︎その仕事教えたの半年前だぞ‼︎
    やる気ないなら辞めちまえ‼︎

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2015/03/25(水) 12:47:04 

    私の横を通るオッサン 若いにーちゃん 鼻詰まってるのか! ズルズルうるせー!あとクセー!
    ネチネチしつこいネットストーカー うるせー!
    あたしは もうお前じゃないんだよ 好きになった人が
    お前のために マフラーやミサンガ作るかよ バーカ

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2015/03/25(水) 16:20:56 

    私は仕事したいー!!

    +1

    -0

  • 371. 匿名 2015/03/26(木) 18:03:14 

    パーっと散財したい!節約疲れた!ケンタッキーのチキンが恋しい!

    +0

    -0

  • 372. 匿名 2015/03/30(月) 10:40:06 

    出しゃばりな同僚。
    少しは遠慮と謙遜を学べや。

    +0

    -0

  • 373. 匿名 2015/04/04(土) 11:09:53 

    いくら実家だからって、いいように利用してんじゃねーよ
    家の事情知ってんだから分かるだろ
    あんたの親とそっくりだわ

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2015/04/14(火) 07:57:23 

    モンスト負けてばっか!!むかつく!!!!!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード