ガールズちゃんねる

矢口真里が自身を「一途」だと主張も、大久保佳代子が苦笑い

213コメント2015/03/25(水) 01:32

  • 1. 匿名 2015/03/23(月) 14:05:44 

    矢口は「エッチなことが好きとか、そういうんじゃないんです」と切り出し、自分は肉食系ではないと主張。大久保から「じゃ何が好きなの? 男が好きなの?」と尋ねられると、「あ、男は好きです」と認めたうえで、自分は好きなものができると周りが見えなくなる“猪突猛進”タイプなのだと話した。

    これを受けて益若が「よくいえば“一途”?」と述べると、大久保は苦笑い。矢口は「大久保さん! めっちゃ一途なんですよ!」と必死にアピールしたが、大久保は「無理だな」「あれを一途って言うの?」とツッコんだ。
    矢口真里が自身を「一途」だと主張も、大久保佳代子が苦笑い - ライブドアニュース
    矢口真里が自身を「一途」だと主張も、大久保佳代子が苦笑い - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    22日放送のバラエティ番組「旅ずきんちゃん」(TBS系)で、ゲスト出演したタレントの矢口真里が自身の恋愛観について語る場面があった。矢口はオアシズの大久保佳代子、モデルの益若つばさと、アポなしで広島県内を旅行。俳優・中村昌也との離婚騒動でテレビ出演を自粛していた矢口にとって、復帰後初のロケとなった。普段から“肉食”を自称している大久保は、矢口の休職中にブレイク。そのため、“肉食系事件”を起こした矢口が復帰することに「やばい! 本物がきた!」と危機感を抱いているという。大久保は、自身の肉食ぶりについては「養殖」、矢口は「天然」だと断言し、笑いを誘った。

    矢口真里が自身を「一途」だと主張も、大久保佳代子が苦笑い

    +17

    -821

  • 2. 匿名 2015/03/23(月) 14:06:57 

    矢口真里は一途の意味を知ってんのか

    +1533

    -8

  • 3. 匿名 2015/03/23(月) 14:07:55 

    一途の人は浮気しないよ

    +1498

    -8

  • 4. 匿名 2015/03/23(月) 14:07:56 



    こっちも苦笑いです。


    矢口の全てに失笑。

    +1280

    -6

  • 5. 匿名 2015/03/23(月) 14:08:11 

    辞書で「一途」の意味を調べろよ

    +813

    -5

  • 6. 匿名 2015/03/23(月) 14:08:11 

    一途に男好きという意味なら納得

    +902

    -5

  • 7. 匿名 2015/03/23(月) 14:08:25 

    こいつがテレビにでてる意味がわからん

    +701

    -8

  • 8. 匿名 2015/03/23(月) 14:08:30 

    そりゃあ大久保佳代子も呆れるよね

    +1228

    -4

  • 9. 匿名 2015/03/23(月) 14:08:42 

    The馬鹿

    +460

    -4

  • 10. 匿名 2015/03/23(月) 14:08:45 

    一途の意味、辞書で調べなさいよ、ビッチのくせに笑

    +562

    -5

  • 11. 匿名 2015/03/23(月) 14:08:48 

    どの口が言うんだ。
    矢口か

    +619

    -7

  • 12. 匿名 2015/03/23(月) 14:08:58 

    失笑。

    +245

    -6

  • 13. 匿名 2015/03/23(月) 14:08:59 

    ここ数日ここを除く度新しい矢口トピがたってる気がする

    +154

    -8

  • 14. 匿名 2015/03/23(月) 14:09:01 

    この人全然干されないね。
    新ユニットまで立ち上げるし
    矢口真里 辻希美と高橋愛と新ユニット『脱毛娘。』で女性の美と夢を応援「女性としての夢をつかみたい」
    矢口真里 辻希美と高橋愛と新ユニット『脱毛娘。』で女性の美と夢を応援「女性としての夢をつかみたい」girlschannel.net

    矢口真里 辻希美と高橋愛と新ユニット『脱毛娘。』で女性の美と夢を応援「女性としての夢をつかみたい」 交際中の元モデルとの再婚の話になると「出ましたね」とニヤリ。「(再婚は)全然近くないです。再婚の再の子も出てきてない」とキッパリ。ただ、自身の...


    +399

    -12

  • 15. 匿名 2015/03/23(月) 14:09:07 


    矢口が一途とか本当に一途な人に失礼だね

    +441

    -3

  • 16. 匿名 2015/03/23(月) 14:09:20 

    どの口が言ってるんだ

    +214

    -4

  • 17. 匿名 2015/03/23(月) 14:09:21 

    芸能界に味方も多いし、今年中に矢口真里が消えることはなさそう
    「一緒に住んでても籍を入れないということは縁がないのよ!」上沼恵美子が同棲中の彼と別れることを提案…矢口真里が涙ぐむ
    「一緒に住んでても籍を入れないということは縁がないのよ!」上沼恵美子が同棲中の彼と別れることを提案…矢口真里が涙ぐむgirlschannel.net

    「一緒に住んでても籍を入れないということは縁がないのよ!」上沼恵美子が同棲中の彼と別れることを提案…矢口真里が涙ぐむ 上沼は「一緒に住んでても籍を入れないということは縁がないのよ!ない!その彼とは別れなさい!」と切れ味よく“別れのススメ”。続けて「あ...


    「女性で(不倫を)やると強烈に言われちゃって。それがかわいそう」ヒロミが矢口真里騒動を伝えるマスコミの不平等さを指摘
    「女性で(不倫を)やると強烈に言われちゃって。それがかわいそう」ヒロミが矢口真里騒動を伝えるマスコミの不平等さを指摘girlschannel.net

    「女性で(不倫を)やると強烈に言われちゃって。それがかわいそう」ヒロミが矢口真里騒動を伝えるマスコミの不平等さを指摘ヒロミは「男で不倫をして見つかって(しまった場合)、それをネタにしてテレビに出れる、それが通っちゃったりして」と男性タレントとの扱...

    +115

    -22

  • 18. 匿名 2015/03/23(月) 14:09:31 

    え? 終わってるね
    矢口真里が自身を「一途」だと主張も、大久保佳代子が苦笑い

    +371

    -2

  • 19. 匿名 2015/03/23(月) 14:09:34 

    男女問わず不倫したタレントは消えてくれていいから

    +320

    -4

  • 20. 匿名 2015/03/23(月) 14:09:36 

    もう矢口いらないよー。

    +295

    -2

  • 21. 匿名 2015/03/23(月) 14:09:39 

    益若も性格悪いなー

    +293

    -9

  • 22. 匿名 2015/03/23(月) 14:09:42 

    世の中の全ての男が好き!だろ?

    +106

    -4

  • 23. 匿名 2015/03/23(月) 14:09:57 

    苦笑いっていうか、吹き出した。

    「一途」って意味を知らないんだろうな。

    +206

    -3

  • 24. 匿名 2015/03/23(月) 14:09:57 

    矢口真里大嫌い( ̄▽ ̄)

    +274

    -3

  • 25. 匿名 2015/03/23(月) 14:10:05 

    肉食キャラでいくんじゃなかったのか?ww

    +98

    -3

  • 26. 匿名 2015/03/23(月) 14:10:08 

    ショックで記憶喪失しちゃったのかな

    +89

    -3

  • 27. 匿名 2015/03/23(月) 14:10:09 

    こいつに仕事やるより、元旦那さんに仕事あげたほうがましだろ!

    +292

    -6

  • 28. 匿名 2015/03/23(月) 14:10:12 

    >益若が「よくいえば“一途”?」と述べると、大久保は苦笑い。矢口は「大久保さん! めっちゃ一途なんですよ!」と必死にアピール

    益若、矢口共に不倫で離婚してると思ったら、一途の正しい意味を知らんアホだったか…。

    +284

    -4

  • 29. 匿名 2015/03/23(月) 14:10:16 

    一途ってwww
    意味知らんのか?

    あれは浮気ではなく一途な恋愛だったとでも?

    世間様を馬鹿にするのも大概にしろ!!!

    +191

    -2

  • 30. 匿名 2015/03/23(月) 14:10:23 

    矢口は出てこなくていいよ
    喋らせても面白くないし、不快でしかない

    +181

    -3

  • 31. 匿名 2015/03/23(月) 14:11:03 

    もっと客観的に自分をみようよ

    +70

    -1

  • 32. 匿名 2015/03/23(月) 14:11:05 

    一途って言い張りたいなら
    好きな人ができた時点で旦那とは離婚するべきだった
    どちらも手放さずバレてから美化してもそれは無理や

    一途ではない、自己中ではある。

    +251

    -4

  • 33. 匿名 2015/03/23(月) 14:11:10 

    もういいよ矢口トピ…^^;

    +71

    -6

  • 34. 匿名 2015/03/23(月) 14:11:21 

    どなたか あのバカに「一途」って意味教えてあげて 笑

    +81

    -1

  • 35. 匿名 2015/03/23(月) 14:11:42 

    え、矢口は肉食だと思ってた

    +32

    -4

  • 36. 匿名 2015/03/23(月) 14:12:29 



    番組見てたけどこの人本当大丈夫って思った
    離婚の原因をグレーゾーンとかいってて、私は悪くない、相手にも落ち度があるって感じだった
    明らかに矢口が悪いでしょ

    +240

    -1

  • 37. 匿名 2015/03/23(月) 14:12:55 

    問題になった男とは一途だったから‼︎
    って事にしたいだけでしょ?

    こじつけw

    +108

    -4

  • 38. 匿名 2015/03/23(月) 14:13:04 

    こいつの合コン好き、
    お持ち帰りは独身の頃からだけどね。

    +103

    -1

  • 39. 匿名 2015/03/23(月) 14:13:16 



    援護する気はないけど心から安心して好き...
    だから結婚した

    でもより好きな人が出来てしまった刺激を求めてしまった


    結婚してなきゃただの男女の別れでしょ。


    きちんと精算するべきだったのにね
    どう抗っても結婚してるのは変わらないんだし


    一途かもしれないけど自分勝手過ぎたよね

    +8

    -66

  • 40. 匿名 2015/03/23(月) 14:13:23 

    あれだけ叩かれたのも復帰するための作戦だったのかw
    【ロンドンハーツ】「肉食臭がスゴイ」「しれっと復帰」 矢口真里が共演者にボッコボコにされ号泣
    【ロンドンハーツ】「肉食臭がスゴイ」「しれっと復帰」 矢口真里が共演者にボッコボコにされ号泣girlschannel.net

    【ロンドンハーツ】「肉食臭がスゴイ」「しれっと復帰」 矢口真里が共演者にボッコボコにされ号泣 ダレノガレは当時、矢口が住んでいたマンションに引っ越そうとしていたものの、報道陣がはりついていたため断念したエピソードも打ち明け、「謝ってください」...

    +48

    -5

  • 41. 匿名 2015/03/23(月) 14:13:33 

    よく言えば一途?って言ってしまう益若も頭悪過ぎる。それに乗っかる矢口はもっと馬鹿。

    +126

    -2

  • 42. 匿名 2015/03/23(月) 14:14:07 

    こうやって並ぶと矢口さんモーニング娘。でも可愛くなかったね

    +167

    -5

  • 43. 匿名 2015/03/23(月) 14:14:20 

    この女、よくこれだけ顔出せるなあ
    恥知らずというか、面の皮が厚いというか・・・
    恥の気持ちを殺さなきゃ、梅田共々食っていけないのかな
    そこまで女に生き恥かかせて、よく梅田ナンタラも平気で生きてるな
    男は何してんだろ?収入あんの?カスだろ

    +184

    -1

  • 44. 匿名 2015/03/23(月) 14:14:34 



    浮気とか不倫した人は芸能界を追放してほしいわ

    +53

    -6

  • 45. 匿名 2015/03/23(月) 14:14:52 

    ねえ矢口!

    あんたさあ、どこまで周りをイライラさせる気??

    ホントにこいつ、ムカつく!
    誰か番組で、一喝してやってよ。

    +173

    -6

  • 46. 匿名 2015/03/23(月) 14:14:59 

    矢口ってなんでこんな世間には嫌われてるのにずっと芸能界に残れるんだろう

    +123

    -1

  • 47. 匿名 2015/03/23(月) 14:15:15 

    ねぇ、テレビに出てくんのやめてくれません?
    気持ち悪ぃんだよ

    +164

    -5

  • 48. 匿名 2015/03/23(月) 14:15:17 

    矢口、話はつまらないし、可愛くないし

    好きなひとは、どこが好きなの?!

    +119

    -2

  • 49. 匿名 2015/03/23(月) 14:15:20 

    大久保さんの養殖、天然の例えが絶妙w
    座布団2枚!

    +128

    -1

  • 50. 匿名 2015/03/23(月) 14:15:44 

    ネタで言ったんじゃないの?
    本気で言ってるならちょっと頭おかしいね

    +45

    -3

  • 51. 匿名 2015/03/23(月) 14:16:05 

    矢口にはなんの恨みもないけれど
    これだけ仕事が順調だと腹が立ってきて
    不幸になればいいのに・・・と思う黒い自分がいる

    +53

    -2

  • 52. 匿名 2015/03/23(月) 14:16:09 

    益若さんは、本当に性格が悪いなぁ〜ww

    +31

    -3

  • 53. 匿名 2015/03/23(月) 14:17:01 

    猪突猛進?
    それは一途ではない。それは自己中だ。

    +37

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/23(月) 14:19:08 

    セックスが大好きです!
    でしょ。嘘つくなー

    +38

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/23(月) 14:19:50 

    Zzzzzzz

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/23(月) 14:20:01 

    ミヤネ屋出て つまんないし顔も芸も無いし
    絶対消えると思ってたんだかな、、、{(-_-)}
    やっぱり事務所の力って凄いな、、

    +48

    -2

  • 57. 匿名 2015/03/23(月) 14:20:35 

    44
    じゃあこの人は??
    ちょっと都合良すぎじゃない?
    矢口真里が自身を「一途」だと主張も、大久保佳代子が苦笑い

    +38

    -8

  • 58. 匿名 2015/03/23(月) 14:21:18 

    離婚してから遊べばよかったんじゃ

    +38

    -1

  • 59. 匿名 2015/03/23(月) 14:22:46 

    え、まだいるの?w

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/23(月) 14:23:48 

    は?は?は?
    消えろよクソビッチ!

    +35

    -2

  • 61. 匿名 2015/03/23(月) 14:25:18 

    一途の意味は

    他を考えずに一つのことに打ち込むって意味だから 矢口真里は旦那がいる事を考えずにひたすらSEXの事を考えたってことだよ。
    性に一途って事だね

    +31

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/23(月) 14:26:05 

    不倫してる物同士、傷のなめあいが痛々しい

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/23(月) 14:26:25 

    見てるこっちが恥ずかしくなるレベル

    +25

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/23(月) 14:27:22 

    >3. 匿名 2015/03/23(月) 14:07:55 [通報]
    >一途の人は浮気しないよ

    これ程まで完璧な論破を見たことがない。
    不倫した人が一途なんて言葉遣っても説得力が無いよ。
    性欲に対しては一途なのかもしれないけどね。

    +40

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/23(月) 14:28:39 

    殴りたいな
    矢口真里が自身を「一途」だと主張も、大久保佳代子が苦笑い

    +33

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/23(月) 14:28:59 

    自身の性欲に一途

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/23(月) 14:29:11 

    益若は黙りなさい。w
    ってか、相変わらずこの顔を公共の電波で披露出来る精神がすごい。
    矢口と共にテレビ出演しないでいただきたい。
    矢口真里が自身を「一途」だと主張も、大久保佳代子が苦笑い

    +53

    -4

  • 68. 匿名 2015/03/23(月) 14:29:39 

    性欲に一途なんでしょ(笑)

    +36

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/23(月) 14:30:02 

    性に一途な矢口(笑)
    まさにそれ、、。

    +36

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/23(月) 14:31:13 

    芸能人って矢口擁護多いよね。
    今の矢口の友達でいる芸能人は本当の友達だとか言ってたよね。
    矢口といるとその人のイメージも悪くなるのにって。
    益若つばさもボロクソ言われたとか。

    +28

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/23(月) 14:31:45 


    怖い~怖いよぉ
    鬼女がうじゃうじゃいる~


    好きじゃないしどうでもいいネタ
    目くじら立てるほど?
    もうどっちでもいい感じ

    +4

    -28

  • 72. 匿名 2015/03/23(月) 14:32:08 

    ビッチ道一途って感じかな、あの人は何も反省していない。
    起用してる側にも問題がある。もう見ないからどうでもいいけど。
    大久保さんは正論、ただのエロいおばちゃんだけど。

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/23(月) 14:33:56 

    やったことは最低でも、不倫報道が出た後すぐ正直に認めれば、ここまで叩かれることもなかったかもよ。
    それもしないで雲隠れして逃げようとしたくせに、自分から勝手にほとぼりが冷めたと思った頃に出てきて、反省どころか逆に開き直ってるのがムカツク。世間を舐めきってるわ。

    +57

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/23(月) 14:35:26 

    自分の離婚はグレー真っ黒では無い
    とか言ったらしいね
    前は自分が悪い、傷つけた側だって言ったくせにコロコロ変えやがって本当不快
    こいつのイラつくとこは息をするかの如く嘘をつく事
    だから何に対しても適当でにわかって言われるんだよ

    +49

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/23(月) 14:37:14 

    露出を増やして視聴者にもうどうでもいいわって思わせる作戦にでてると思う。
    男が不倫してもしゃあしゃあとテレビ出てるからね。

    結局テレビ局製作側が気に入ってたら不倫なんてどうでもいいんだろう。

    視聴者完全無視

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/23(月) 14:42:08 

    矢口が自分で一途って…呆れる。
    普段あまりしないのに、浮気した後はいつもシーツをかえていたんでしょ?
    もし元旦那に浮気現場をみつかっていなければ、離婚せずに彼氏とは浮気のままだったんじゃないの?

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/23(月) 14:47:36 

    こいつが自らの浮気関連の話をぬけぬけと話しているとムカついてどしようもない。
    こいつが番組でたら、いくら好きな番組でも我慢できずにチャンネル変える。
    共演者からその話をふられることはわかってるのにテレビに出ようとするのは、傷つけた元夫に対して申し訳ないと思ってない証拠。
    申し訳ないと思ってるなら、引退して。
    いちいち言い訳がましい感じが本当に気持ち悪い。

    +21

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/23(月) 14:50:16 

    セックス道に一途って事かしらね?

    いっそのこと、開き直ればいいのに、
    無かったことにして、同じポジションに返り咲こうとする姿勢が叩かれる。

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2015/03/23(月) 14:50:36 

    わざと言ってんの!?

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2015/03/23(月) 14:51:49 

    矢口を起用する制作側、頭大丈夫なのかな?
    ここまで視聴者に嫌われてるのに、何で使うのか…

    +37

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/23(月) 14:52:58 

    テレビに出るたびに好感度下げる様な被害者意識満載の自分擁護する事ばかり言って好墓穴掘ってる。
    どんな事しても好感度上がる事なんてないからもう出ないでほしい。

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/23(月) 14:55:02 

    11
    上手いこと言うなwww

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/23(月) 14:56:59 

    大久保さん!もっと言ってやって!

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/23(月) 14:57:57 

    んなわけない。梅田連れ込んでたくせに。うそくさ。

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/23(月) 15:00:33 

    今名古屋の番組で大久保さんが矢口は酒と男にだらしないって言ってた

    +30

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/23(月) 15:02:18 

    いち‐ず〔‐ヅ〕【一▽途】

    [名・形動]
    1 他を考えないで、一つのことに打ち込むこと。また、そのさま。ひたすら。ひたむき。「―に思いつめる」「学問―の人」
    2 一つの方法。

    バカ丸出しじゃん。

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/23(月) 15:03:56 

    頭悪いくせに優等生ぶらないでほしい。復帰してから発言がめちゃくちゃでキャラ迷走中ですね。

    +23

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/23(月) 15:03:57 

    はぁぁぁああ?
    え、台本じゃなくて真剣に?
    アホすぎる。
    テレビ出んな!

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/23(月) 15:04:46 

    アバズレ

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/23(月) 15:07:07 

    何をしたらこんなにテレビに復帰できるの?怖いわ((( ;゚Д゚)))一般人からしたらあり得ない。

    +22

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/23(月) 15:07:13 

    どの辺りがどう一途なのか、細かく説明してほしい

    +16

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/23(月) 15:07:17 

    一途なんです!って…辻ちゃんが言うなら納得だが
    本当に意味を間違えてるんじゃないの?馬鹿なの?

    例えば、今はこの人だけですってアピールしたかったのなら
    「今は彼一筋」って表現がふさわしいよ…

    +34

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/23(月) 15:09:10 

    昔から大嫌い‼︎
    広島に来ないでよ

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/23(月) 15:16:16 

    私、大久保さん大好きでこの番組よく観るのに、昨日は矢口が出るのを知って観なかった。もう矢口不快で仕方ない!!今のところ、日本テレビとテレビ東京だけは矢口出てないよね?ヒルナンデスレギュラーだったのに、自分の不倫で休んで降板して大迷惑掛けたんだから、日本テレビさん意地でも矢口使わないでね♡

    +28

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/23(月) 15:18:18 

    一途発言したのは益若だからね。
    矢口にひとつ忠告するなら、「馬鹿な味方よりも賢い敵の方がマシだぞ」ってことかな。
    背後から益若に撃たれた矢口はおバカ。

    +16

    -3

  • 96. 匿名 2015/03/23(月) 15:19:44 

    お願いします。
    もう何処にも出ないで下さい。 

    イライラして不愉快極まりないので

    +26

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/23(月) 15:19:45 

    普通は不倫がばれたら恥ずかしくて表に出られないと思うんだけど…
    面の皮厚すぎ、神経も図太すぎ。

    +25

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/23(月) 15:21:17 

    はい、好感度が0からマイナスになりましたー

    +32

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/23(月) 15:22:06 

    71

    怖いならママのところにお帰り坊や。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/23(月) 15:22:24 

    矢口は自分が悪いとは思ってなさそう
    不愉快

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/23(月) 15:25:58 

    普段芸能関係の事には無関心な旦那も矢口が出るとすごい嫌がる。
    もう出てくんなって言ってるよ。

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/23(月) 15:32:37 

    やり○ん口真理

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/23(月) 15:33:32 

    たしか復帰1発目だったかな?
    ロンブー淳の番組。
    そこでは「昔からすっごい肉食系なんですぅ!!!」って言ってたのにね。
    嘘ばっかり。

    +31

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/23(月) 15:33:36 

    まぁ不倫相手を好きになったら
    旦那を無視して不倫するんだから
    ある意味一途なのかもね。
    同時進行できなかったわけだし。

    +1

    -10

  • 105. 匿名 2015/03/23(月) 15:36:53 

    104
    見つかったからしかたなく同時進行出来なくなっただけ。
    見つからなければ余裕で不倫続けてたよ。
    周りにも彼氏です~って紹介したりしょっちゅう家に連れ込んでたんだよ。
    出張から買える度にシーツ変わってゴム無くなってたんだから。

    +18

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/23(月) 15:37:40 

    中村昌也も開いた口がふさがらないだろうな。

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/23(月) 15:41:56 

    矢口叩き疲れた…
    矢口がテレビで活躍しているのを見ると、敗北感を感じる

    +2

    -14

  • 108. 匿名 2015/03/23(月) 15:42:42 

    95
    でも復帰直後の「めちゃユル」でも自分から『私は一途なんですー!!』って必死にアピールしてたよ。
    メンバーみんなビックリしてたけど。

    +13

    -1

  • 109. 匿名 2015/03/23(月) 15:47:57 

    やっぱちびブスって、需要ないわ!
    男にハマれば尚更!

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/23(月) 15:48:49 

    これ途中から見てしまったんだけど…。
    なんかロケしてて“矢口に対する世間の声を聞いて回る”みたいな感じだったんだけど。
    世間の人に「何か矢口に聞きたいこと何でも正直に聞いて」とか言ってて。

    でも、世間の人たちは本当に矢口どうでもよくて関わりたくないっぽくて「今年の目標は?」とか「好きな動物は?」とかそんなのばっか(笑)

    矢口は「みんな優しい~」って勘違いしてたけど、逆なのにね。

    +30

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/23(月) 15:50:37 

    なんでこんなにバカになれるんだ!???
    自分の事ばっかりで自分が主役だとまだ勘違いしてる!!?
    面白がられてるんですけどー!(笑)

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/23(月) 15:52:21 

    まだいるのか、この人
    早く芸能界からいなくなってほしいわ

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/23(月) 15:53:49 

    不倫したあなたが軽々しく一途という言葉を使うな。呆れるわ。

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/23(月) 15:56:32 

    メス豚しね

    +7

    -2

  • 115. 匿名 2015/03/23(月) 16:00:41 

    世間から失笑をかってるよ。

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/23(月) 16:01:38 

    意地の悪い奴、いじめる奴はいじめられる!
    そして実際にいじめられて注目されてるとか思ってる矢口真理さん32歳。

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/23(月) 16:04:38 

    矢口、ごついよな〜

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/23(月) 16:06:52 

    もしかしたら、一途と三途の川を、間違ってるのかも
    しれないですよ?!

    +8

    -4

  • 119. 匿名 2015/03/23(月) 16:08:50 

    ふざけんな矢口。お前の出るテレビは絶対観ない。これからもずーっと。早よ引退しろよ。

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/23(月) 16:14:30 

    浮気に一途でwww

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2015/03/23(月) 16:18:07 

    旦那が出張の時に合コンするわ家に呼んでシーツ変えるわバレたら脅してDV捏造するわ。
    これを猪突猛進というのか?

    +20

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/23(月) 16:19:02 

    本当だ!

    広島に来るな!

    大久保さんはまた来てね♪

    +14

    -1

  • 123. 匿名 2015/03/23(月) 16:23:21 

    汚わらしい女。

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/23(月) 16:30:50 

    矢口はただのヤリマンでしょ?消えろ。

    +16

    -0

  • 125. 匿名 2015/03/23(月) 16:34:48 

    ふしだらで下品な女。消えろ。汚らわしい。

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/23(月) 16:53:16 

    日本中に、ビッチってしれわたってるのに
    何で、純粋系で通そうと思ってるの?

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/23(月) 16:59:05 

    中村さんが泊まりでいない日をあらかじめ聞いておいて、その日に計画たてて合コンやら浮気やらしまくってたって聞いた。
    一途とは程遠い女だよね。
    好感度をあげたいなんて無理だ

    +20

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/23(月) 17:04:07 

    42
    真ん中、一人おばちゃんがいる

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2015/03/23(月) 17:04:25 

    この腐れ赤貝は何を言ってるんだ?

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2015/03/23(月) 17:06:51 

    不倫前から嫌いだったから、不倫で活動休止したとき
    嬉しかったのになーorz
    中村さんもあまり好きじゃないが矢口より
    中村さんのほうがまだマシ。

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2015/03/23(月) 17:18:03 

    いつまでこのネタで食べてくの?
    もう、こいつに話ふって相手してる人達も同じくらい嫌いになってきた。

    +11

    -1

  • 132. 匿名 2015/03/23(月) 17:22:03 

    これだけ厚顔無恥になれるって逆にうらやましい
    こういう図々しいヤツが全部持ってく世の中

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/23(月) 17:22:23 

    いつもの
    矢口真里が自身を「一途」だと主張も、大久保佳代子が苦笑い

    +18

    -1

  • 134. 匿名 2015/03/23(月) 17:25:05 

    昭和のヤンキーの口癖

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2015/03/23(月) 17:29:09 

    矢口を使うテレビ局に不信感がわく。
    DVされたと嘘の情報を流して旦那を悪者に仕立てあげようと企んだ浮気女を番組に呼ぶのは、完全に視聴者を無視してる。

    +17

    -0

  • 136. 匿名 2015/03/23(月) 17:29:43 

    この人は、今更一般社会でなんて働けないだろうし、何がなんでも芸能界でやっていくしかないんだと思う。ただ、あれだけの事しておいてヘラヘラした態度は、どうかと思う。

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2015/03/23(月) 17:32:07 

    なんで自分をよく見せようと必死なんだろう
    それともウケ狙い?
    全然面白くないし 誰に向けて取り繕ってるんだろう

    世間はあなたが男好きで 間男連れ込んで浮気抑えられたこと知ってるんです

    もう振り切って
    オトコ大好き!セックス中毒です!
    もーあの時は寿命縮まりましたよーくらいやっちゃえば すこーしは笑えるかも

    +16

    -0

  • 138. 匿名 2015/03/23(月) 17:40:23 

    ホント嫌い‼︎
    こんなに世間では嫌われてるのに
    テレビに出るってどう言う事?
    やはり事務所?
    もうそろそろ人生初のテレビ局にクレーム入れてみようかと思います

    +20

    -0

  • 139. 匿名 2015/03/23(月) 17:40:52 

    この人業界からの後押しがすごいね

    こんなに業界に味方がいるのなら
    何で自宅鉢合わせという最悪の不倫を隠してもらえなかったんだろう?

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2015/03/23(月) 17:48:00 

    眉毛細すぎ

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2015/03/23(月) 17:49:10 

    寝言は寝てから言えよ
    大久保さん苦笑いでよくすんだね。

    +17

    -0

  • 142. 匿名 2015/03/23(月) 17:55:34 

    この人は、言葉を履き違えたり、理解出来ない事が売りだった気がする

    でも、不倫して、逃亡してた間に
    そんなのみんな忘れちゃったよね

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2015/03/23(月) 18:03:40 

    やった事は最低、不倫は許されないってのを前提にして、
    ヒロミの言う通りこうゆうのは女の方が酷くバッシングされるもんだと思う。
    でも家庭の中の大黒柱(男役目)は矢口だったんだよね。
    世間の不倫する男と一緒で「自分が稼いで養ってやってんだから、多少の裏切りは許されるだろう」って考え事だったのかなぁって思う。

    +7

    -3

  • 144. 匿名 2015/03/23(月) 18:11:41 

    背の高い男とするのが大好きです。
    って言えば良いのに。

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2015/03/23(月) 18:17:54 

    一途という言葉を軽く扱わないでくれよ

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2015/03/23(月) 18:21:10 

    矢口さんより益若さんの性格の悪さを感じる。

    一途なんて話をふって大久保さんに叩かせるみたいな。


    +8

    -3

  • 147. 匿名 2015/03/23(月) 18:22:29 

    一途って、そんな人が家に男を連れ込むか!?
    本当にバカだなコイツは…

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2015/03/23(月) 18:31:18 

    これ見てた
    相手も悪い所あったからグレーですってのうのうと話していた。

    あ?

    あの事件で周りの人達の本当の姿が見れてある意味良かった、とも。

    あ?

    人格が破綻してる2人の中で大久保さん流石だった。超お疲れ様ですm(__)m

    +15

    -0

  • 149. 匿名 2015/03/23(月) 18:37:32 

    うんうん、「一途」 だからこそ、浮気が「本気」に なってしまうんだよね、わかります… … ってわかるか!

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2015/03/23(月) 18:46:53 

    チビのビッチ。

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2015/03/23(月) 18:52:02 

    浮気することに一途ってことか?

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2015/03/23(月) 18:55:38 

    美輪さんが女性に向けて、「顔や体が良いからとかそれだけの理由で、Hをするのはおよしなさい。」みたいなことを本に書いていたのだが、私はそれを読んで、
    「美輪さんが本に書いてあることは基本的に正論だとは思うけど、美輪さんは男だから女の気持ちを分かってない。女は男と違って、見た目が好みだからってそれだけでHをしようとは基本的に思わない生き物なのに。自分のことを好きでいてくれてる確証が得られないと、普通は女は男とHをしたいとは思わない。」と思っていたのだが、そういう女性も一定の割合で居ることを、長い人生経験で色んな人&世の中の真理を知っていたからこそ、そういうことを書いていたのだなと思った。

    +15

    -1

  • 153. 匿名 2015/03/23(月) 19:00:24 

    矢口って本当に節操無いのな。

    こないだどこかで「私は肉食です」って言ってたと思うけど、舌の根も乾かぬうちに「肉食じゃありません」って、もう救いようないし、一途って言えば周囲の見方変わると思って言ってそう。
    旦那のことどうとも思ってなくて、間男に一途だったにしても…。

    +20

    -0

  • 154. 匿名 2015/03/23(月) 20:10:04 

    普通は不倫で自宅に連れ込むことなんてないでしょ
    それが一番バレにくいのはわかるけどどんだけ卑劣なんだって話

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2015/03/23(月) 20:10:10 

    頼むから矢口消えてくれ!
    もう顔見るのも嫌なの。
    後、一途の意味知らないなんてさすが自宅連れ込み不倫するバカだけあるわね。

    +20

    -0

  • 156. 匿名 2015/03/23(月) 20:13:29 

    矢口ってなんでテレビ出れるんだろう?
    相当すごいバックでもいるのかな?
    それとも誰でも簡単に枕してくれるからとか?

    +13

    -1

  • 157. 匿名 2015/03/23(月) 20:37:37 

    この人やっぱりダメだわ。不倫の前も何でも好きです。趣味です。とか言って仕事にしてたけど本当に何でもありなんだ。
    とりあえず背の高い男とばかり付き合ってるのもキモい。緩いんだろうなぁと思ってしまう。

    +17

    -1

  • 158. 匿名 2015/03/23(月) 20:38:27 

    遠回しに言ったら、ヤル事は一つだよねww

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2015/03/23(月) 20:38:44 

    一途の意味がいつの間にか淫乱に変わったんだ
    知らなかったよ

    +14

    -0

  • 160. 匿名 2015/03/23(月) 20:38:51 

    メディアがコイツを出すのは話題性のため
    コイツを擁護する芸能人は自分の好感度のため
    明らかに「道具」としか扱われていないのに、それに本人が気づいてなく、ハナから被害者ヅラ

    ただひたすら哀れ

    +16

    -0

  • 161. 匿名 2015/03/23(月) 20:43:18 

    マイナス押してる人って不倫OKの人?

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2015/03/23(月) 20:48:06 


    チビのビッチでチビッチ、ヤリマンの矢口真理でヤリマン真理。

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2015/03/23(月) 20:52:40 

    矢口さんは日本語の意味が理解できない方なんですねわかります

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2015/03/23(月) 20:53:47 

    自分の欲望に一途って意味だよね?

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2015/03/23(月) 20:55:33 

    いいかげんにしろよ

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2015/03/23(月) 20:57:57 

    テレビにでてくるな!

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2015/03/23(月) 20:58:05 

    所詮は、芸能人。

    図太くなきゃね。

    だって、なんでも、ネタにして食ってんだから。

    下衆なんよ。

    +5

    -1

  • 168. 匿名 2015/03/23(月) 21:00:44 

    普通じゃないから芸能人やってるんだよ。

    ほら、身内も、養って生きてるわけよ。

    おいしい思いしてるし、

    そりゃ辞めれないはなぁ。

    いずれにしろ、最低だは。

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2015/03/23(月) 21:02:06 

    一途…一旦走り出すと途中で止まる事は出来ない

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2015/03/23(月) 21:34:46 

    はい、はい。
    一途、一途。

    (大爆笑)

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2015/03/23(月) 21:38:37 

    11 さん
    上手いこと言いましたね!笑
    思わす笑ってしまいました!

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2015/03/23(月) 21:40:34 

    矢口はずうずうしいにも程がある。
    日本語わからないらしい。

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2015/03/23(月) 21:41:49 

    もうテレビで見たくないし出てこないでほしい
    どの層に需要あるの?

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2015/03/23(月) 22:21:05 

    この人不倫する前から大嫌いでした。
    テレビから消えたと思ってたのに~
    いい加減いなくなって欲しい!

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2015/03/23(月) 22:28:29 

    どーでもいい。気持ち悪いわ。
    世間が騒がず放っておくのが一番いいと思うんだけど。
    騒ぐから勘違いしてテレビが使う。

    +11

    -0

  • 176. 匿名 2015/03/23(月) 22:50:09 

    この人は自分が加害者側ってのも理解してないのか意味をはき違えてるのか勘違いしてるよね。

    一途?一途な人は浮気なんてできないし、他の人に目を向けることもできないと思うけど。
    彼女はただ性に一途な肉食系でしょ?

    それを「肉食系じゃない」って否定してるけど、何を言いたいんだろうね。
    肉食じゃなければ何なんだろう。
    絶食して芸能界から消えてほしい。

    矢口自身もだけど、コレを起用する制作側も擁護する芸能人も「頭大丈夫?」だよ。

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2015/03/23(月) 22:52:49 

    矢口が日本語わからないのはガチだよ
    だって公の場で「身の回りのことはお母さんにしていただいて」だもんw

    +12

    -0

  • 178. 匿名 2015/03/23(月) 23:10:51 

    何を言ってんのだか。。
    一途な人は不倫しません。

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2015/03/23(月) 23:11:44 

    めざましジャンケンに出てて、存在が気持ち悪くてマジで吐いたよ…
    これから仕事だというのにサイアクな一日のスタートだった。
    本気で苦情を入れようと思ったわ

    +11

    -0

  • 180. 匿名 2015/03/23(月) 23:36:55 

    大久保さんはまだしも、リアルであんなことした女で、男女差別というわけじゃないが、テレビで開き直ってネタにしても笑えないよ。
    聞き苦しくて、肉食路線もいい加減にしないとこの先矢口に活路はないんじゃない。
    なにか新しい魅力や才能があればいいのだろうけど、この子にはなにもなさそう。

    +10

    -0

  • 181. 匿名 2015/03/23(月) 23:49:05 

    自分を正当化しているようにしか見えない
    何が一途だよ
    一途なら元夫と離婚するなんてことにはなんないっつーの
    自分でそういうこと言えちゃうのは全く反省の色が無いってことだよね、開いた口が塞がらんわ

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2015/03/24(火) 00:15:50 

    まじでなんなん(笑)
    欲求の塊やん(笑)
    バレバレでしょ(笑)
    でしゃばらないで。。不快

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2015/03/24(火) 00:22:20 

    女性の不倫は叩かれる。んじゃなくて、自宅に連れ込んで不倫してたから叩かれてるんだよね。多分、自分がしでかした事分かってないんじゃないかな?もしくは民衆を嘘を信じるアホだと思ってるか。
    だから、この発言なんだろうと思う。

    中村昌也さん、離婚後まで可哀想だわ。

    +10

    -0

  • 184. 匿名 2015/03/24(火) 00:26:53 

    不倫とか 男関係が乱れてるのは
    加護亜依のが常連!!!!ww

    +1

    -7

  • 185. 匿名 2015/03/24(火) 00:52:16 

    チビで可愛くないのに世渡り上手で芸能界にいることに、やっかんでいる私ですが、とにかく貴女がデビューから、ずつと嫌いでした。
    頰のタルミ具合とか、薄い唇とか、座高の低さとか、本当嫌いです。

    +10

    -0

  • 186. 匿名 2015/03/24(火) 01:07:24 

    この人はもう、芸能界から追放してほしい!

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2015/03/24(火) 01:15:10 

    日本語通じないんじゃね?

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2015/03/24(火) 01:16:26 

    元モー娘のメンバーってこんなのが多いから、「モー娘」全体のイメージが悪くなるよね。
    「私、元モー娘のメンバーでした」って自己紹介したら、たとえ本物でもドン引きされそう。
    本当にいい迷惑だと思う。

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2015/03/24(火) 01:20:16 

    1の写真の顔をぐちゃぐちゃにしたい

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2015/03/24(火) 01:21:41 

    一途な人は自分から一途だと言わない。
    やましいことがあるけど信じてもらいたいから、一途という。
    浮気性の人はよく言う。

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2015/03/24(火) 02:06:26 

    加護亜依 未成年で
    不倫訴訟タバコ 常習w

    +0

    -3

  • 192. 匿名 2015/03/24(火) 02:19:57 

    謝罪会見でもカラコンつけしてた
    かわいく見られたい欲求はし隠きれない
    オボチャンもだけど、謝罪会見にかわいさとか要らないから。

    飾り類全部外してから出てこい

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2015/03/24(火) 02:55:20 

    呆れて物も言えないって、こーいう事なのね…
    ただ、一途の意味知らねーんじゃね?
    矢口は自分の行動がバレて無いと思っているのかしら

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2015/03/24(火) 03:03:12 

    困り顔メイク似合わない
    昔みたいにキツイ眉と目元のほうが
    まだいい

    +2

    -2

  • 195. 匿名 2015/03/24(火) 03:23:50 

    一途…みんな、2のことを一途って言ってるんだと思うけど、矢口は完全に1だねw
    1 一つの方法・手段。「ただ攻撃の―あるのみ」
    2 もっぱらその方向ひとすじ。「増加の―をたどる」
    3 二つ以上のものが合一すること。「官武―」

    +1

    -2

  • 196. 匿名 2015/03/24(火) 07:16:13 

    典型的な浮気女の思考だよね。
    相手も悪かったのだって私に浮気させるんだもの。
    私はただ恋に一途なだけなの。
    私だってマスコミや世間にバッシングされて傷ついたのよ。
    って。離婚とかは夫婦の問題だけど、矢口バッシングが起きるのはこの浮気脳のせいだよなー。

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2015/03/24(火) 07:54:06 

    話題になるから番組に出してるだけで、使う側も心の中では下品で嫌な女だなと見下していそう。

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2015/03/24(火) 08:47:23 

    気が多い人だよね
    その時その時は真剣というか

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2015/03/24(火) 09:03:06 

    大久保の苦笑いに同感。世間の人達もきっと同じ感情だよ。

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2015/03/24(火) 09:23:29 

    元旦那と一緒にほっぺたを両方から思いっきりギュッ~ってつねりたい。泣くまで。
    で、か『また来るから気をつけなよ……』って低い声でつぶやく。

    大久保『……まっ、しょ~がないね。』

    +5

    -1

  • 201. 匿名 2015/03/24(火) 10:23:35 

    恋愛話を切り売りして騒動時の揉み消し工作の話に触れさせない作戦じゃねぇの

    +1

    -2

  • 202. 匿名 2015/03/24(火) 11:02:56 




    オーマイガー(╬ ꒪Д꒪)ノ

    +1

    -1

  • 203. 匿名 2015/03/24(火) 12:45:02 

    大久保さんに1票

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2015/03/24(火) 13:26:33 

    キモいから死んで

    +2

    -1

  • 205. 匿名 2015/03/24(火) 14:22:09 

    チビッチ

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2015/03/24(火) 15:41:31 

    矢口真里が出てるとチャンネル変えます。
    不倫前から嫌い。

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2015/03/24(火) 16:10:07 

    謝罪会見でもカラコンつけしてた
    かわいく見られたい欲求はし隠きれない
    オボチャンもだけど、謝罪会見にかわいさとか要らないから。

    飾り類全部外してから出てこい

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2015/03/24(火) 18:04:36 

    一途ってw
    これ程この人に不釣り合いな言葉はないねw

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2015/03/24(火) 19:35:17 

    不倫は駄目だけど、多分好きになった人に一途なんでしょう

    +1

    -1

  • 210. 匿名 2015/03/24(火) 21:33:02 

    だから風俗で稼げっていってるんだよ!

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2015/03/24(火) 22:35:41 

    一途の人は浮気しないよ
    あと、謝罪会見でカラコンはダメだよ…(T.T)

    +3

    -1

  • 212. 匿名 2015/03/25(水) 01:27:48 

    不倫相手に一途だったって事か?
    なら最初から結婚しないか先に離婚しろ

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2015/03/25(水) 01:32:30 

    エピメニデスの嘘吐きパラドクス的ひっかけ問題かこれは
    「全てのクレタ人は嘘吐きだとクレタ人が言った」っていう

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック