ガールズちゃんねる

我が子には絶対言えない、自分の子供の頃の悪事

135コメント2015/03/24(火) 11:55

  • 1. 匿名 2015/03/23(月) 12:34:07 

    ありますか?
    私は小学生の頃にいたずら電話にハマってて
    よくサラ金などの広告に載ってる番号に
    電話を掛けて警察ですがヤミ金さんは逮捕しますよ〜とか言ってました(>_<)
    我が子には絶対言えません。

    +336

    -7

  • 2. 匿名 2015/03/23(月) 12:34:37 

    子供を…

    +8

    -34

  • 3. 匿名 2015/03/23(月) 12:34:42 

    二重にプチ整形…

    +75

    -8

  • 4. 匿名 2015/03/23(月) 12:34:48 

    7
    我が子には絶対言えない、自分の子供の頃の悪事

    +12

    -33

  • 5. 匿名 2015/03/23(月) 12:35:16 

    15歳で妊娠・中絶

    +19

    -90

  • 6. 匿名 2015/03/23(月) 12:35:19 

    万○き

    +409

    -37

  • 7. 匿名 2015/03/23(月) 12:35:22 

    屋根の上で昼寝してたこと

    +85

    -7

  • 8. 匿名 2015/03/23(月) 12:35:33 

    高校生のときからタバコ吸ってたこと。
    絶対言わない。

    +263

    -16

  • 9. 匿名 2015/03/23(月) 12:35:56 

    ピンポンダッシュ

    +234

    -3

  • 10. 匿名 2015/03/23(月) 12:35:57 

    陰キャラをいじめてた

    +118

    -48

  • 11. 匿名 2015/03/23(月) 12:36:10 

    中学生の頃面白がってテレクラに電話してました
    勿論、実際には会ってないですが友達とハマってました
    ごめんなさい

    +335

    -6

  • 12. 匿名 2015/03/23(月) 12:36:46 

    いじめ

    +18

    -33

  • 13. 匿名 2015/03/23(月) 12:36:59 

    いじめる側にいたことがあったこと

    +151

    -30

  • 14. 匿名 2015/03/23(月) 12:37:13 

    学校のほうき折ってた

    +20

    -5

  • 15. 匿名 2015/03/23(月) 12:37:19 

    上靴隠し

    +40

    -19

  • 16. 匿名 2015/03/23(月) 12:37:46 


    犯罪、男遊びが激しかった、不倫、
    この辺りはいくら時が経っても笑って話せるようにはならないだろうね。

    +158

    -16

  • 17. 匿名 2015/03/23(月) 12:37:50 

    パーマン3号だったこと
    我が子には絶対言えない、自分の子供の頃の悪事

    +187

    -13

  • 18. 匿名 2015/03/23(月) 12:37:54 

    工事中に会社が倒産したか何かで放置されて、廃墟みたいになっちゃった処にみんなで入り込んで、基地ごっことか、爆竹バクハツさせて遊んだり(何が楽しいのか今となっては謎)とか。
    でも多分近所のオトナも親も、みんな知ってたな。ノドカな、のんきな時代。

    +114

    -6

  • 19. 匿名 2015/03/23(月) 12:39:21 

    高校の時、友達の家に泊まりに行くって言って、彼氏の家に泊まりました
    ごめんなさい

    +236

    -6

  • 20. 匿名 2015/03/23(月) 12:39:23 

    先生に悪態をつく。

    +90

    -6

  • 21. 匿名 2015/03/23(月) 12:40:41 

    気にくわない子は仲間外れにしてた。

    +25

    -34

  • 22. 匿名 2015/03/23(月) 12:41:17 

    体育の時間になると「先生、お腹痛いです」

    +111

    -2

  • 23. 匿名 2015/03/23(月) 12:42:01 

    家庭科室に嫌いな先生を閉じ込めて 外から鍵をかけた!

    +11

    -30

  • 24. 匿名 2015/03/23(月) 12:42:06 

    メル友と会ったことがある。
    しかも複数回。

    +135

    -4

  • 25. 匿名 2015/03/23(月) 12:42:11 

    押し入れで昼寝

    母親のメイク道具で顔中塗りまくり。
    母親のパンプスをはいて、コケてよくアザつけてた。

    +87

    -8

  • 26. 匿名 2015/03/23(月) 12:42:19 

    AVに出ていた

    +9

    -51

  • 27. 匿名 2015/03/23(月) 12:42:39 

    親が寝室に隠してた体位の本を盗み読みしてた。
    裸は出てこないのにこれは読んではいけない本だと
    察しつつ読んでました。

    +122

    -5

  • 28. 匿名 2015/03/23(月) 12:43:28 

    中学生の時にプチ家出4日間した事
    その間、学校にも行かず男の家に皆で泊まってました。

    +32

    -9

  • 29. 匿名 2015/03/23(月) 12:44:33 

    網戸の網の部分を、はさみで切った事がある…(;´Д`A

    +32

    -5

  • 30. 匿名 2015/03/23(月) 12:44:58 

    親の金盗んだこと

    +258

    -5

  • 31. 匿名 2015/03/23(月) 12:44:58 

    中1の時に児童相談所、中3の時に少年院
    高2の時にも少年院
    それも中卒
    でも子供には高卒って言ってます

    +13

    -45

  • 32. 匿名 2015/03/23(月) 12:46:57 

    1回だけだったけど万引きしたこと。
    友達と興味本意だったんだけど、絶対にダメだよね。

    +156

    -6

  • 33. 匿名 2015/03/23(月) 12:47:02 

    高校のとき、渋谷でお酒を飲みながら朝まで遊んでた

    +49

    -5

  • 34. 匿名 2015/03/23(月) 12:47:20 

    自動販売機の取り出し口にロールティッシュ→火

    +3

    -33

  • 35. 匿名 2015/03/23(月) 12:48:44 

    家の百科事典の「人間の体」編で
    男性の陰部の写真がモロ載ってて
    しょっちゅう友達とキャーキャー言いながら見てました…

    +68

    -8

  • 36. 匿名 2015/03/23(月) 12:48:48 

    小6になってキティちゃんのトレーナーを着るのが恥ずかしかったんだけど、親にこれ着ればいいじゃないって出された時に、これ○○ちゃんに変って言われたから着たくないと人のせいにして嘘の理由を言ったこと。ごめんなさい。

    +101

    -3

  • 37. 匿名 2015/03/23(月) 12:48:52 

    校舎の壁(リフォーム直後)に穴を開けた。

    なんかむしゃくしゃしてて、、
    後悔しました。

    +21

    -7

  • 38. 匿名 2015/03/23(月) 12:49:15 

    小学生の時に、レディコミ買って読んでた。お店の人には『普通のマンガコミックと思われてる』と思ってて、なぜか買うのも恥ずかしくなかったw小学生の頃、エッチな本見たり、本当にいやらしい子供だった^_^;

    +167

    -6

  • 39. 匿名 2015/03/23(月) 12:49:26 

    よくイタ電してました。
    110や119にも…
    公園の公衆電話から110にかけてガチャ切りした時は向こうから公衆電話に電話がかかってきました。
    業務の邪魔をして申し訳ありませんでした。

    +102

    -8

  • 40. 匿名 2015/03/23(月) 12:49:34 

    今思うと私は放置子だったと思う。
    両親と兄妹いるけど、親が不仲で両親殆ど家に居なかった。

    万引き、親のお財布からお金を盗む(友達が喜んでくれるのが嬉しくて)、等です。
    本当に、申し訳なく思っています。

    家庭環境が悪すぎて私は反面教師にしてますが、子供達には絶対に言えません。
    それに私のように、万引き等 罪の重みを背負って生きて行くなんて可哀相です。

    +61

    -8

  • 41. 匿名 2015/03/23(月) 12:49:37 

    中学から髪を染めて、高校でピアス、飲酒、たばこ。
    絶対に言いません、いえ、言えません(笑)

    +116

    -7

  • 42. 匿名 2015/03/23(月) 12:49:40 

    不倫略奪婚ですorz

    +7

    -25

  • 43. 匿名 2015/03/23(月) 12:49:48 

    マンションとかの集合ポストに自分で描いた絵や不幸の手紙を投函しまくっていた。

    +24

    -6

  • 44. 匿名 2015/03/23(月) 12:49:48 

    初めて外でお酒飲んだのは、16歳のときです。ワインクーラーか何か、ジュースみたいなやつですけど。

    +18

    -3

  • 45. 匿名 2015/03/23(月) 12:51:02 

    ごめんなさい、凄い悪ガキで
    お隣さん家にホースを噴射、三階の窓に水を当てたら窓が開いていたようでビチャビチャと部屋の中に水が…
    本当にすみませんでした。

    +20

    -9

  • 46. 匿名 2015/03/23(月) 12:52:11 

    火遊び。
    家の中で花火とか、空き地でテスト用紙燃やしたり。
    あれは危ない。
    絶対だめ。

    +43

    -4

  • 47. 匿名 2015/03/23(月) 12:52:12 

             


            野○ソ
    我が子には絶対言えない、自分の子供の頃の悪事

    +40

    -10

  • 48. 匿名 2015/03/23(月) 12:53:39 

    既出ですが、小学生の頃に友達とテレクラにイタ電して『バ~カ!』とか言ってガチャ切りしたり、ピンポンダッシュしたり…それもマンションでのピンポンダッシュ、、友達数人で各階に行き、せーの!の合図で端から端の部屋までピンポンして行って逃げるという悪ふざけにもほどがある行動をしていた。。

    本当にごめんなさい。。。

    +37

    -7

  • 49. 匿名 2015/03/23(月) 12:53:44 

    人の家の畑からネギ抜いてきた。

    立派な窃盗ですね。。

    +35

    -5

  • 50. 匿名 2015/03/23(月) 12:53:45 

    小学校2年の時に毛布頭から被って家のまわりを練り歩いてた
    近所の人も怖かったと思う
    ちょっとおかしい子だったかも

    +62

    -2

  • 51. 匿名 2015/03/23(月) 12:53:51 

    母の財布から抜いてました。
    一度も言われた事なかったけど、やっぱり気づいてたんだよな。と、おとなになってわかりました。

    +57

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/23(月) 12:53:52 

    中学生のとき、校則で髪染めはもちろん禁止だったんだけど、親にも学校にもバレないように、ブリーチスプレーみたいなやつで日々少しずつ色を抜いていったこと。最終的には自分では見えない後頭部がめっちゃ明るくなってしまいバレてしまったw

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/23(月) 12:54:15 

    歩道橋から車や歩行者に向けて給食で残したパンくずや石を投げてた。

    +14

    -4

  • 54. 匿名 2015/03/23(月) 12:54:36 

    小学校の消火器を友達と噴霧して笑ってた事…
    そして素知らぬフリ

    先生、すいませんでした。

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/23(月) 12:55:38 

    50
    笑った。不気味すぎ(笑)

    +50

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/23(月) 12:56:11 

    万引き、家出、恐喝、年少入り、暴行、すべてシークレットです。

    +2

    -15

  • 57. 匿名 2015/03/23(月) 12:56:32 

    バンギャ(V系バンドのおっかけです)だったこと。。
    コスプレ衣装やロリ服も手作りしていた。当時は楽しかったけど
    今となっては恥ずかしくて絶対に言えない

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/23(月) 12:57:03 

    空き地で近所の子どもらと一緒に バッタを火あぶりにして遊んでた 今思うと なんて酷い子だったんだと反省

    +8

    -10

  • 59. 匿名 2015/03/23(月) 12:57:54 

    近所をピンポンダッシュやり逃げまくり。
    我が子には絶対言えない、自分の子供の頃の悪事

    +35

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/23(月) 12:58:00  ID:kUnBwqzVZQ 

    今は辞めたが喫煙者で大酒のみでした。

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/23(月) 12:59:08 

    懇談会がある日は午前中で授業が終わりなんだけど、すぐに帰らずに校庭で遊んで時間潰した後また校舎に入り
    懇談会が行われている教室の前を
    大声で「おっ!れはジャイアーン!!ガーキ大将ー!!」と叫び回った事…

    +52

    -1

  • 62. 匿名 2015/03/23(月) 12:59:15 

    マンションの10階からチラシで作った紙吹雪をばら撒いていた。
    弟に10階のベランダからおしっこをさせていた。
    なんであんなことしてたんだろう…

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2015/03/23(月) 13:01:02 

    雪の宿っていうお煎餅がおやつの時は必ず貯水池に投げ入れに行ってた
    子供の頃から嫌いなお菓子だったので

    +6

    -9

  • 64. 匿名 2015/03/23(月) 13:01:30 

    学校の授業がつまらなくて寝てばかりいたこと。
    テストの点数さえ良ければ先生は何も言わない、と高校生になるまで本気で思ってました。

    大人になったいま、ながーい話を落ち着いて聞くことが苦手で困ってます…。

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/23(月) 13:03:59 

    一度だけですが、母の財布からお金を抜いた事がある。
    子供には、もう少し大きくなったら言おうとは思っている(恥)
    我が子には絶対言えない、自分の子供の頃の悪事

    +19

    -10

  • 66. 匿名 2015/03/23(月) 13:05:08 

    風邪薬シロップを一本丸ごと一気飲みして病院へ担ぎ込まる!
    人様の家の塀にチョークで落書きし母と頭下げに行った!

    人様の畑のトマトを全部食べ母と頭下げに行った!

    母親になった今、自分のした事に泣けてくる…

    +49

    -1

  • 67. 匿名 2015/03/23(月) 13:05:30 

    近所に住むルンペンを 友達とよくからかっていた。
    そのルンペンのおじさんもときどき
    「ゴルァーー!!くそガキ!ぶちころすぞー!!」と反撃してきて
    みんなで「きゃーーー!!」みたいな感じで走って逃げていた。

    +9

    -4

  • 68. 匿名 2015/03/23(月) 13:06:48 

    嫌いな担任の革靴に納豆入れたこと

    +34

    -2

  • 69. 匿名 2015/03/23(月) 13:11:41 

    小学生の頃はしょっちゅう万引き。中学生になると、タバコ酒やり始め、彼氏ができて性行為もした。
    勉強も部活も頑張ってたから親(ややネグレスト)は全く気づかなかった。
    高校卒業して悪い事全部やめて真面目に生きてます!
    子供には絶対言わないしさせたくない(笑)

    +36

    -8

  • 70. 匿名 2015/03/23(月) 13:14:41 

    高校を退学になり
    とってもレベルの低い私立に編入したこと。

    息子には言えません。
    お母さんどこの高校だったの?といつ聞かれるのかヒヤヒヤです。

    でも、その時になったら嘘は言えない
    (T_T)

    +16

    -4

  • 71. 匿名 2015/03/23(月) 13:18:33 

    今は子供に対して教育ママですが、自分が小学生の頃テストの点数が毎回0点に近く親に見せられずに隣の空き家の庭に放り投げていました。
    ずっと空き家だと思ってたらある日入居された方がご丁寧に持って来てくださり(T▽T)
    めちくちゃ怒られたし、こんなことしてたなんて子供には言えないです(^^;

    +28

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/23(月) 13:20:35 

    リカちゃんハウスいっぱいにイナゴを詰め込み家に持ち込んだ。

    +27

    -1

  • 73. 匿名 2015/03/23(月) 13:25:47 

    母の化粧品で遊び、口紅を折る。
    道路に飛び出して、何度も車に轢かれそうになる。
    本屋さんで、漫画についているビニールを勝手に破って立ち読みする。
    絶対に言えません。

    +20

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/23(月) 13:39:09 

    近所の人の家のサルビアの蜜を無断で吸ってました。

    +40

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/23(月) 13:43:57 

    青ざめ液作って,顔に塗っていた(;'∀')
    (万年筆のブルーのインクを水に溶かしたやつ)

    おじいちゃんの観察日記をつけてた |д゚)ジー

    日曜は自転車で山道を駆け回っていた('ω')ノ

    台風の時,川に泳ぎに行った( ゚Д゚)

    +29

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/23(月) 13:45:53 

    下着売ってた

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/23(月) 13:49:39 

    怖い人おるw

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/23(月) 13:50:01 

    66さん
    畑のトマト全部食べるってw
    すごいですね(;´∀`)

    私は小学生の時10〜15人でマンション内で鬼ごっこをしていたこと。
    すごい勢いで走りまくっていたし、階段を登り降りしていた。ベッドタウンの団地だったから赤ちゃんも居たんだろうなぁ…。本当にごめんなさい。

    +28

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/23(月) 13:53:45 

    デキ婚して女の子を育てている友人。

    中絶歴は話せないだろうね。


    +3

    -11

  • 80. 匿名 2015/03/23(月) 13:55:26 

    男女問わずキレると顔面パンチしていた。

    +3

    -10

  • 81. 匿名 2015/03/23(月) 13:59:13 

    小学校のときはピンポンダッシュやイタズラ電話してました〜
    高校の時は出会い喫茶?的なとこが流行ってて、友達と行きまくってました、、
    あと、パンツや靴下売ってました、、
    ごめんなさい。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/23(月) 14:00:11 

    ルンペンって久しぶりに聞いたわ。

    語源は何なんだろう?

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2015/03/23(月) 14:06:21 

    79
    性格わるっっ

    +16

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/23(月) 14:07:58 

    小学生の時に万引き。捕まって指紋取られた。母親は泣いてた

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/23(月) 14:10:17 

    黒歴史トピじゃんw
    我が子には絶対言えない、自分の子供の頃の悪事

    +33

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/23(月) 14:11:14 

    75
    おじいちゃんの観察日記www面白い(笑)

    +50

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/23(月) 14:13:05 

    ひきこもりだったこと。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/23(月) 14:14:06 

    とにかく給食のパンを机の中に放置してカビらせてた
    学期末に発覚して男子に嫌われまくってたよ

    +18

    -1

  • 89. 匿名 2015/03/23(月) 14:20:21 

    マッチ箱に幼虫詰めて親にプレゼント。
    姉は女郎蜘蛛詰めてたw
    毎度ぎゃーーー!って叫びながらぶん投げてた母が面白くて(。-∀-)
    お母さんごめんなさい…

    大人になって虫大嫌いだから
    子供にはやって欲しくない(´д`|||)

    +24

    -2

  • 90. 匿名 2015/03/23(月) 14:35:03 

    学校に行かないでタバコや ある液体を吸っていた。
    万引きもしたかなー
    焼きも入れたりした。
    子供にとてもじゃ無いけど言えない…旦那にも

    +5

    -13

  • 91. 匿名 2015/03/23(月) 14:36:21 

    アリンコの触覚を抜いたり、絵の具を塗ってた(^_^;)

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/23(月) 14:40:09 

    ナメクジ見つけたらすぐ塩ふりかけてた

    +33

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/23(月) 14:51:32 

    弟とカエル捕まえて爆竹と一緒に箱に入れてバーン!!
    なんて残酷なことを!!

    +8

    -3

  • 94. 匿名 2015/03/23(月) 15:04:40 

    気付かれてない、捕まってないだけで犯罪者がこんなにもいるガルちゃん、、。

    +8

    -2

  • 95. 匿名 2015/03/23(月) 15:05:00 

    たまにものすごい人いるんだけど(笑)

    +30

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/23(月) 15:07:43 

    小学生の頃、万引き・・・。

    絶対に言えない。

    +11

    -3

  • 97. 匿名 2015/03/23(月) 15:13:47 

    中学生の時から飲酒喫煙
    万引き、友達に誘われて興味本位で援交
    青姦

    +1

    -5

  • 98. 匿名 2015/03/23(月) 15:36:12 

    中学生の時、警察沙汰になるような事
    たくさんしてきました(・・;)
    自分が経験してきたからこそ言えることもあるし
    子どもには、してはいけないって教えれるんだけど、言いたくないよね(*_*)

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/23(月) 15:57:47 

    結構みんな色々悪戯してて正直ほっとしたw
    今じゃのんびりやとか言われるようになったけど、子供の頃は本当にやんちゃで自分でもびっくり…
    ピンポンダッシュはみんなが通る道なのかなw私もよくやってたなぁ。。ごめんなさい

    +7

    -2

  • 100. 匿名 2015/03/23(月) 16:10:09 

    寝てるお父さんの鼻にピーナッツ入れてたら1つ結構奥まで入ってグハッって飛び起きてたな
    めちゃくちゃ怒られたけど凄い楽しかった

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/23(月) 16:18:03 

    盗み食いばかりしていました
    いなり寿司、巻き寿司、おはぎ、チューリップ型の唐揚げなどお祝い事で母親が作って置いてるものを片っ端からつまみ食いして意地汚い!と怒られたもんです

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/23(月) 16:35:19 

    思い出した!中学の時、学校の前の文具店のババァが気にくわなかったので、出前のイタズラを何度かしてやった。
    上司寿司10人前やチャーハンセット8人前、アンテナ修理依頼、リサイクル業者に回収依頼、バラの花束2万円分他思い付くことやったった。もちろん携帯ない時代で、バレないよう毎回違う公衆からかけてた。よく捕まらんかったなぁ。
    誰だ、その手があったか!言ってるやつw

    +9

    -12

  • 103. 匿名 2015/03/23(月) 16:59:01 

    小学生高学年頃から性への関心が強くて
    PCでエッチな画像や動画をみてオナニーしたり
    中学高校になると悪いといわれてることががしたくて
    タバコ酒援交スタビ電話エッチ、ナンパもほとんどついていってた

    過去の自分が恐ろしい…何を考えていたのか思い出すだけでも恥ずかしい
    子供には言えない。。。

    +16

    -2

  • 104. 匿名 2015/03/23(月) 17:13:25 

    マリファナ吸ったことある事(外国のOKな国でです。)

    +9

    -2

  • 105. 匿名 2015/03/23(月) 17:17:39 

    ロケット花火をわざと他人の家に向けて発射したこと。

    昔は公園での花火禁止が今ほど厳しくなかった。
    私みたいな悪ガキがいるから、どんどん厳しくなったんだろうな。本当にバカでした。

    +9

    -2

  • 106. 匿名 2015/03/23(月) 17:18:35 

    暇な時テレクラに電話して暇つぶし。

    友達とテレクラに電話して呼びたし
    待ち合わせ場所を遠目で見て面白がってた。

    +6

    -2

  • 107. 匿名 2015/03/23(月) 17:51:46 

    夜中建築中の建物に入り込んではウンコかおしっこしてた❗
    建物完成した時は『この建物は私のウンコ(orおしっこ)の上にそびえ立ってるんだな』って優越感

    友達には『ちょっとこの建物と関係あるんだよね~』って得意気に語ってたし…
    今考えると黒歴史以外のなにものでもない(つд;*)

    +28

    -5

  • 108. 匿名 2015/03/23(月) 18:04:43 

    107さん

    当時の自分を黒歴史と思えるほど、まともに育ってくれてありがとう。笑

    +23

    -2

  • 109. 匿名 2015/03/23(月) 19:00:45 

    107 クソワロタwwww
    107さんどんな大人になったか見たい、たぶん自覚なく面白そう!笑

    +22

    -2

  • 110. 匿名 2015/03/23(月) 19:28:25 

    カラオケはしゃぎすぎて器物破損して出禁になったこと。

    学校無期停になったこと。

    +2

    -3

  • 111. 匿名 2015/03/23(月) 20:02:18 

    アデランスにイタズラ電話かけた。
    CMで「生える喜びを知りましょう」みたいなピーアールしてて、友達数人と「生える喜びを教えてください」って電話を何回かかけた(−_−;)

    子どもどころか、友達や家族にも言えません。
    墓場までもってくひみつです。

    +13

    -2

  • 112. 匿名 2015/03/23(月) 20:07:47 

    マンションの窓から墨汁を落として、下の階のベランダを悲惨な状態にした。

    親に間違えて落としちゃったんだ!と嘘ついて信じてもらい、親が下の階のご家庭にお金払って謝っていた記憶がある。

    ごめんなさい、あれはワザとでした。

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2015/03/23(月) 20:09:52 

    中学の時、おしっこ漏らしたことがある。

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2015/03/23(月) 20:17:25 

    メル友と会ってそのまま勢いでヤったり。女友達の家で勉強ってゆうて男のとこ泊まったり…。親の財布からお金抜いて、タバコ買ったり…。ろくな事してないのにいつも笑顔で支えてくれた両親には頭があがりません。。
    娘にはまっとうに生きてほしい。

    +7

    -5

  • 115. 匿名 2015/03/23(月) 20:22:36 

    反抗期に母親をボコボコにしたことがある事

    +3

    -14

  • 116. 匿名 2015/03/23(月) 20:48:52 

    中1のとき、コンドームを興味本意で買ってきた同級生がいて、
    私もそれがなんだかよくわからないまま
    水風船にして屋上でバレーボールやって遊んだ
    それが先生に見つかりこっぴどく怒られて初めて、
    なんだかよくわかんないけどこれはいかがわしいものらしい…と気づいた
    でも、いかがわしいものとなると余計興味がわくもので、
    翌日また友達が持ってきたのでまた水を入れて、
    今度はゴム紐をつけてヨーヨーにし、
    縁日ごっこをやってまた先生に怒られた

    今うちの子が同じことやらかしたら発狂するだろうな…

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/23(月) 21:25:26 

    ベランダでおしっこは普通にしてました
    臭いでバレて3時間は閉め出されたはず

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2015/03/23(月) 21:28:06 


    小学生の頃は学校帰りにひとりターゲットを見つけては探偵ごっこと称しその子が家に着くまでを尾行、メモ帳に帰り道ルートを詳細に記してました
    尾行した証拠にターゲットの家の前にはコスモスやらタンポポを置いてマーキングしていました

    今から思うと単なるストーカーですね(・д・)ノ

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2015/03/23(月) 21:38:03 

    両親が共働きだったので小学生の頃は家のトイレが怖かったんです
    なので車庫の中に毎日おしっこしてました

    1年ほどして父が車庫を開けたときに『ん❔猫の小便臭いな』と良いバレそうになったので次からは物置にするようになりました
    また1年ほどしたらおしっこの影響でしょうか物置の床が腐ってまたもや父にバレそうになりましたが父は『ネズミでもいるのか❔』と間一髪バレませんでした(・д・)ノ

    この事は未だ両親も知りませんし勿論子供には絶対言えません(*_*)

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2015/03/23(月) 21:59:06 

    小学6年生になってもしょっちゅうおねしょしてたこと。

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2015/03/23(月) 22:14:22 

    どうしても押したくてビルの非常ベル押した…
    透明のプラスチックの所に、強く押すと書いてありどのくらいだろう…と思って小学校三年生の頃好奇心で。

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2015/03/23(月) 22:23:11 

    オシッコばっかり!(笑)
    放尿し過ぎ

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2015/03/23(月) 22:39:25 

    漢字テスト連続で2点とりまくり(10点満点)。
    さすがに母にみせられず、部屋に隠してた。
    「部屋に置いておくといつかバレるかも?」と不安になり、裏の空き地に埋めたこと。

    たしか全部で10枚ちかくあったはず。
    当時はわら半紙だったから、土に還りました(笑)

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2015/03/23(月) 23:12:43 

    小4の頃クラスメイトの財布盗んだけどすぐバレて、
    親からいっぱい罰を受けた。

    +0

    -5

  • 125. 匿名 2015/03/23(月) 23:14:15 

    高校生の頃家に帰らないで遊びほうけて捜索願い出されたこととか絶対言えないし言わない。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/23(月) 23:51:23 

    援交

    +2

    -7

  • 127. 匿名 2015/03/24(火) 00:03:56 

    ピンポンダッシュにプラス沢山あって笑った(笑)
    やっぱやるよね(笑)

    って事は自分の子供もやるのかな〜
    それは嫌だなって思う矛盾(^o^;)

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2015/03/24(火) 00:06:01 

    マックのスマイル0円のやつ

    スマイル下さいってじゃん負けしたら言ってた(⍢)迷惑だっただろうな店員さん^_^;

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2015/03/24(火) 00:09:38 

    中学で金髪タバコ酒ピアス日サロ…
    黒歴史(*_*)

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2015/03/24(火) 00:27:22 

    いやがらせをされた腹いせに本人のお金盗んだこと。
    どんな理由があってもやっちゃいけないことだったな。
    後日、謝って盗んだお金の倍返しました。

    今でもしょっちゅう自分のしたことに対し
    酷く悩んでいます。

    +3

    -3

  • 131. 匿名 2015/03/24(火) 02:04:31 

    家族にばれて家庭崩壊してほしいわ。

    +2

    -2

  • 132. 匿名 2015/03/24(火) 06:54:24 

    母に叱られて頭にきたので登校する時に母の自転車の鍵を抜いて投げ捨てた。
    自転車で仕事に行っていた母は焦ったかな。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/24(火) 10:56:11 

    こどもの頃じゃないけど、
    援交
    スナック
    キャバクラ
    オッパブ
    デリヘル
    ピンサロ
    スーパーコンパニオン
    やりました(T_T)

    +1

    -3

  • 134. 匿名 2015/03/24(火) 11:52:37 

    小3の時、夏休みの宿題を途中までしかやってなくて提出したこと。(親にもう終わってるって言った手前、焦って31日に終わらせる事が出来なかった。)
    しかも、当時の担任が新学期始まってから宿題の答え合わせをすると言い出して、途中までしかやってないの、クラス中にばれた。
    「あ~途中までしかやってない!お前が??」
    って、意外がられた。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2015/03/24(火) 11:55:14 

    飲酒、タバコ、万引き…ダメな子でした。
    旦那も親子喧嘩で車のフロントガラス割る。お店のガラス割る。タバコ、パチンコ、喧嘩 等々ダメな子でした。

    そんな私達の子供が、お祭り会場や外出先で自主的にゴミ拾ったり、それを捨てるときもお店の人に捨てて良いか声をかけてから捨てたり、迷子の子供がいれば話しかけてあげていたり…イジメがあれば守ってあげる。私達子供が何故そんな良い子に育ってくれたのかと、嬉しく思います。このまま曲がる事無く育って欲しいです。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード