ガールズちゃんねる

元県議・野々村竜太郎氏、番組スタッフに体当たり「痛い!」「助けて!」と叫びながら逃走

352コメント2015/04/01(水) 00:02

  • 1. 匿名 2015/03/23(月) 12:15:21 


    野々村竜太郎氏 丸刈りの頭にメガネとマスクを着用した姿で登場 - ライブドアニュース
    野々村竜太郎氏 丸刈りの頭にメガネとマスクを着用した姿で登場 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    22日放送の「Mr.サンデー」(フジテレビ系)で、兵庫県の野々村竜太郎元県議が、8ヶ月ぶりにカメラの前に姿を見せた。野々村氏は2011年度から13年度にかけて、支出報告書にウソの使い道を記載したり、改ざんした領収証を添付したりして県議会に提出し、約220万円をだまし取った疑いで、1月、兵庫県警に書類送検された。問題発覚後の昨年7月に県議を辞職している。番組では、野々村氏が号泣した記者会見のようすを振り返りつつ、政務活動費の不正使用問題について取り上げた。その特集内で、野々村氏がある集合住宅にいることを突き止めた番組ディレクターが、アポなしの直接取材を試みたのだ


    野々村氏は、ロングコートにハット、丸刈りの頭にメガネとマスクを着用した姿で登場。ディレクターが「話を聞かせてください」と迫ると、足早に階段を駆け下り、逃走してしまった。追いかけてくるディレクターに野々村氏が体当たりを食らわす場面も。両者が転倒するも、野々村氏は「痛ーい!痛い!痛い!痛い!」と繰り返し、再び逃げ出した。ディレクターが「何するんですか!?」と問い詰めるが、野々村は質問には答えず、「助けて!助けて!助けて!」「痛い!痛い!」と絶叫し、階段を駆け下りる。「痛い!」を繰り返す野々村氏に、ディレクターは「こっちが痛いですよ」と苦笑しながら、さらに追いかける。集合住宅を出た後も逃走劇は続き、野々村氏は外に出ても「助けてー!助けてー!」と大声をあげていた。該当箇所の動画
    野々村竜太郎 元県議 現在の姿! 暴力的な一面! 『痛い!助けて~』 独占映像 Mr.サンデー - YouTube
    野々村竜太郎 元県議 現在の姿! 暴力的な一面! 『痛い!助けて~』 独占映像 Mr.サンデー - YouTubewww.youtube.com

    ミスターサンデー 2015年3月22日放送分。 野々村竜太郎 元県議 現在の姿です。 カメラから逃げ惑いながらも暴力的な一面を見せる野々村 元県議。

    +15

    -517

  • 2. 匿名 2015/03/23(月) 12:17:44 

    いやいや、局の人明らかにストーカー事件だよ。

    +2027

    -80

  • 3. 匿名 2015/03/23(月) 12:17:48 

    もうほっとこうよ(ーー;)

    +1206

    -42

  • 4. 匿名 2015/03/23(月) 12:17:52 

    この人怖い。あと、兵庫県民からしたら恥ずかしくて仕方ない。

    +1372

    -16

  • 5. 匿名 2015/03/23(月) 12:17:55 

    野々村もアホだけど追いかけ回すマスコミもアホだよね。どっちもどっち。

    +2139

    -33

  • 6. 匿名 2015/03/23(月) 12:18:04 

    マスコミはこれを正義と言う。

    +1152

    -16

  • 7. 匿名 2015/03/23(月) 12:18:09 

    これ見てた。人としてどうかしてる。

    +884

    -11

  • 8. 匿名 2015/03/23(月) 12:18:10 

    ちょっとみない間に萩原流石みたいになってる。
    ヅラは取ったんだね

    +859

    -15

  • 9. 匿名 2015/03/23(月) 12:18:12 

    説明しないで逃げる方も逃げる方だし、執拗に追う方も追う方。

    +1211

    -12

  • 10. 匿名 2015/03/23(月) 12:18:15 

    カツラじゃなくなってたね。

    +492

    -7

  • 11. 匿名 2015/03/23(月) 12:18:30 

    マスコミはカメラ持ってるからなにしても許されると思ってる。

    +978

    -13

  • 12. 匿名 2015/03/23(月) 12:18:31 

    知らん、こんな奴

    +117

    -32

  • 13. 匿名 2015/03/23(月) 12:18:38 

    ウケる!

    +256

    -76

  • 14. 匿名 2015/03/23(月) 12:18:38 

    ここまでくると可哀想

    +346

    -158

  • 15. 匿名 2015/03/23(月) 12:18:40 

    完全にキ○ガイじゃん。なんでこんなのが当選できたの?
    そしてヅラを外したのか!?

    +1110

    -22

  • 16. 匿名 2015/03/23(月) 12:18:44 

    えっ、これ何県?
    どこなんだろ。
    風貌変わりすぎで気味悪い。

    +282

    -28

  • 17. 匿名 2015/03/23(月) 12:18:48 

    ある意味、当たり屋&当て逃げ。

    +429

    -12

  • 18. 匿名 2015/03/23(月) 12:18:57 

    まじウケるw
    バラエティ出れば大スターになれるのにねww

    +392

    -103

  • 19. 匿名 2015/03/23(月) 12:18:58 

    見た!
    こいつ本当何なの?
    きちんと説明してないくせに
    逃げ回って
    フジテレビの人に体当たりしたり
    気持ち悪すぎ!

    +679

    -90

  • 20. 匿名 2015/03/23(月) 12:19:05 

    ののたん、だだっ子だよね、ただの…

    +496

    -18

  • 21. 匿名 2015/03/23(月) 12:19:05 

    アポなしはあかんね。体当たりもあかんけど。

    +501

    -11

  • 22. 匿名 2015/03/23(月) 12:19:08 

    10さん

    カツラだったのォ?

    +354

    -14

  • 23. 匿名 2015/03/23(月) 12:19:09 

    こいつ、マジでヤバイだろ。
    オカシイ奴としか言えない。

    +506

    -18

  • 24. 匿名 2015/03/23(月) 12:19:14 

    8萩原流行でした。

    +63

    -7

  • 25. 匿名 2015/03/23(月) 12:19:18 

    ほんとにおかしいんだねこの人。
    つくづく間違って議員になんかなっちゃいけない人だったんだわ。

    +532

    -10

  • 26. 匿名 2015/03/23(月) 12:19:24 

    またコラが大量発生するんだろうなー

    +192

    -9

  • 27. 匿名 2015/03/23(月) 12:19:25 

    局の人がマンションで追いかけること自体が不法侵入でしょう?
    お店へ逃げ込んでその後追わないのはなぜ?

    +632

    -12

  • 28. 匿名 2015/03/23(月) 12:19:26 

    馬鹿馬鹿しい

    +57

    -9

  • 29. 匿名 2015/03/23(月) 12:19:28 

    これみた。
    この人政治家としてというより人間としておかしい。個人の国民年金まで政治資金で払ってるとか悪質すぎる!
    徹底的に真相暴くべき!

    +515

    -15

  • 30. 匿名 2015/03/23(月) 12:19:48 

    これ見たけど、どっちもどっち。
    野々村の対応もおかしいけど、局側もしつこ過ぎ。

    +545

    -13

  • 31. 匿名 2015/03/23(月) 12:19:49 

    どっちもどっち

    +78

    -10

  • 32. 匿名 2015/03/23(月) 12:20:12 

    丸坊主でなくヅラ取りました。

    +653

    -6

  • 33. 匿名 2015/03/23(月) 12:20:16 

    助けてー
    じゃねーよ!
    西宮の人に謝れ!
    金の使い道説明しろ!

    +565

    -14

  • 34. 匿名 2015/03/23(月) 12:20:25 

    18
    新垣さんみたいに冷静に対応できるならまだしも、これ見たら全編放送事故になっちゃうよ…

    +184

    -8

  • 35. 匿名 2015/03/23(月) 12:20:52 

    見た見た!
    のの「助けて下さい」
    住人「知りません」

    笑った!

    +953

    -11

  • 36. 匿名 2015/03/23(月) 12:21:01 

    普通じゃない人ってわかってるんだから
    もうほっといてやれよ。
    おめしろおかしく馬鹿にするために
    インタビューにいったんだろ?
    このマンションに住んでるひとにも
    迷惑だよ。
    期待通りのリアクションで
    ディレクターもオイシイと思ってそう。

    +522

    -19

  • 37. 匿名 2015/03/23(月) 12:21:01 

    しつこい取材もどうかと思ったけど、やっぱり野々村さんは変な人だよ。
    助けてーってすれ違う方に言って、知りませんって言われてた…

    +594

    -9

  • 38. 匿名 2015/03/23(月) 12:21:12 

    こんな取材方法が許される行為だったら本当にマスコミややり放題だね。
    おまけに被害者のフリするし。

    +271

    -16

  • 39. 匿名 2015/03/23(月) 12:21:20 

    絶叫ってほどでもないし、ここまでしなくてもいいと思う。
    痛々しいわ。

    +102

    -23

  • 40. 匿名 2015/03/23(月) 12:21:24 

    興味なし!!!

    +9

    -28

  • 41. 匿名 2015/03/23(月) 12:21:27 

    私もちょっとだけ見てたけど、こいつロクでもない男だなって思った。

    +209

    -6

  • 42. 匿名 2015/03/23(月) 12:21:34 

    住民のおばちゃんに「助けてください」って近寄ったのに
    「知りません」て言われててめっちゃわろた。おばちゃんナイス。

    でもあんな家まで追っかけ回すのはダメなんじゃないの?スタッフさん

    +799

    -7

  • 43. 匿名 2015/03/23(月) 12:21:41 

    この人ズラだったの?

    +163

    -8

  • 44. 匿名 2015/03/23(月) 12:21:53 

    面白いコントだったよ〜

    ハットにメガネに刈り上げ!
    お見事!!変装は、完璧だよ!

    記者のリサーチ無かったら涙王子だって解らない!

    +209

    -20

  • 45. 匿名 2015/03/23(月) 12:21:53 

    これは笑う。
    兵庫県の方には申し訳ないけど、笑ってしまうよこの人の事は。

    +237

    -12

  • 46. 匿名 2015/03/23(月) 12:21:54 

    どっちも、ご近所迷惑だからやめなさい。

    追っかけるのも、大声出すのも。

    +304

    -3

  • 47. 匿名 2015/03/23(月) 12:22:10 

    この人は、逆に縁もゆかりも無い場所だから当選できたんだね
    このキチガイぶり知ってたら、昔からの知り合いは投票しないもの

    +343

    -6

  • 48. 匿名 2015/03/23(月) 12:22:12 

    これ見てたけど、同じマンションの人に
    「知りません…」って言われてて笑った
    みっともない姿見せて恥ずかしくないのかな

    +368

    -10

  • 49. 匿名 2015/03/23(月) 12:22:27 

    追いかけてる方もたいがい気持ち悪かった。
    笑いながら「痛いですよーぉ」とか言って。

    +288

    -8

  • 50. 匿名 2015/03/23(月) 12:22:31 

    急に立ち止まって
    取材陣にぶつかってみたり
    本当、気色悪かった
    横顔ちょっとイジリー岡田に見えたし

    +228

    -6

  • 51. 匿名 2015/03/23(月) 12:22:48 

    ののちゃんそんなことされるほどの仕打ち受けないといけないの?
    お金を返して議員もやめてさらに刑罰も受けてるじゃないか?
    こんなの正当化したらリンチはOKってことだよ?

    +24

    -79

  • 52. 匿名 2015/03/23(月) 12:23:00 

    西宮市民なので1ミリも笑えないし、またこれで世界中に恥を晒されるのかと思うと情けないです。

    +115

    -6

  • 53. 匿名 2015/03/23(月) 12:23:03 

    どんな時でも他人が悪い世間が悪い 僕は被害者だ!みたいな態度ですよね このハゲは。

    +76

    -7

  • 54. 匿名 2015/03/23(月) 12:23:05 

    ここまでくると病気

    +92

    -3

  • 55. 匿名 2015/03/23(月) 12:23:13 

    よくこの人議員なれたよね

    +115

    -5

  • 56. 匿名 2015/03/23(月) 12:24:04 

    精神疾患?大丈夫?

    +116

    -3

  • 57. 匿名 2015/03/23(月) 12:24:06 

    マスコミもマスコミだけど、
    野々村、ちゃんと説明もしてないし謝ってもいないのに被害者ヅラしてんじゃねーよ
    マスコミに追いかけられるだけのことしてんだよ、助けてじゃねーだろ…

    +136

    -4

  • 58. 匿名 2015/03/23(月) 12:24:33 

    野々村さんなんか怖かった…
    マスコミに怯えてる感じがしたよね。
    それだけマスコミに追い込まれてるんだなぁって思った。
    あそこまで追いかけ回す必要なかったと思う。

    +118

    -30

  • 59. 匿名 2015/03/23(月) 12:24:56 

    カツラだったんだ!知らなかった

    +76

    -5

  • 60. 匿名 2015/03/23(月) 12:25:15 

    悪いのはもちろん野々村だけど、この人きっと精神普通じゃないよね。
    それをうすら笑いながら撮り続けるのがいじめみたいで不快。
    聞きたいならちゃんと許可とってやりなよ。
    世間で馬鹿にされてるのを、馬鹿にしてしてやったりみたいな顔してるテレビ局の方が気持ち悪い。

    +214

    -15

  • 61. 匿名 2015/03/23(月) 12:25:22 

    昨日のテレビみた。
    野々村笑えたww

    子供じゃないんだからさぁ〜

    『助けてー』とか叫ぶのやめたら?

    見ていてホントこの人可笑しな人なんだな。って思っちゃったよ。
    元県議・野々村竜太郎氏、番組スタッフに体当たり「痛い!」「助けて!」と叫びながら逃走

    +153

    -15

  • 62. 匿名 2015/03/23(月) 12:25:24 

    マスコミ酷いこんなストーカーみたいな行為が許されるなんてどうかしてる、まぁこの人も悪いけど女優とか俳優とか追いかけまわすマスコミは嫌い。

    +97

    -9

  • 63. 匿名 2015/03/23(月) 12:25:44 

    マスコミはああやって視聴率盗って飯の糧にしてる。
    キチガイもいいところだよ。

    +122

    -8

  • 64. 匿名 2015/03/23(月) 12:25:51 

    スタジオの宮根誠司氏は、「号泣ばかりがクローズアップされているが、やっていることは悪質。怒りすら覚える」とコメントしている。

    アポなしで撮影とか、どっちが悪質なんだかね。宮根のドヤ顔に怒りすら覚えます。

    +190

    -16

  • 65. 匿名 2015/03/23(月) 12:26:13 

    これが48歳の男の取る行動か…

    +63

    -5

  • 66. 匿名 2015/03/23(月) 12:26:51 

    助け求めたのに普通に知りませんって(笑)
    元県議・野々村竜太郎氏、番組スタッフに体当たり「痛い!」「助けて!」と叫びながら逃走

    +182

    -5

  • 67. 匿名 2015/03/23(月) 12:27:11 

    こんな人が議員になれるのなら、私もお金があればなれるのかとも思う

    ズルはしないよ!

    +30

    -5

  • 68. 匿名 2015/03/23(月) 12:27:36 

    取っ捕まえて
    1度きちんと説明させるべき
    返金したからオッケーじゃないし
    号泣会見、全く重要な事話してないよね
    ズルすぎる!
    会見でパニック起こして以降、ひたすら隠れてるけど
    ほとぼりがさめるの待ってるんでしょ

    +113

    -4

  • 69. 匿名 2015/03/23(月) 12:27:43 

    マスコミは一般人の代わりに制裁をしてる。
    これって正しいの?

    昔宮崎で鳥インフルエンザー事件で老夫婦が自殺したの思い出します。
    人死なないといけないの?

    +120

    -8

  • 70. 匿名 2015/03/23(月) 12:28:00 

    住宅特定されそうだねw

    +33

    -4

  • 71. 匿名 2015/03/23(月) 12:28:01 

    野々村を擁護する気はないがマスコミのやり方も本当に糞だな
    こうでもしないと視聴率稼げないのか

    +140

    -4

  • 72. 匿名 2015/03/23(月) 12:28:59 

    有吉に突撃取材させたいね

    亡くなったけど何かの番組で有吉が浜コーに突撃アンケート取ろうとしたら浜コーにキレられて笑いながら浜コーにオイ何だ糞ジジィて言ってた(笑)

    多分野々村に取材したら西宮の人達の謝罪の言葉は❔とかオイ何だまた逃げるのかよ野々村〜って叫びながら爆笑してると思う(笑)

    +10

    -32

  • 73. 匿名 2015/03/23(月) 12:29:07 

    かわいそうに見える
    もういいじゃん、十分制裁受けたよ
    よってたかって総いじめみたい

    自殺させたいの?

    +34

    -57

  • 74. 匿名 2015/03/23(月) 12:29:08 

    こいつよりも小保方を追いかけ回して欲しい
    小保方のが悪い事してる

    +110

    -39

  • 75. 匿名 2015/03/23(月) 12:29:27 

    世の中を変えたいって言う人はまず自分を変えた方がいい

    という代表的な例:ののたん

    +94

    -2

  • 76. 匿名 2015/03/23(月) 12:29:30 

    オウム取材といい、元県議といいフジテレビ必死だね

    +75

    -2

  • 77. 匿名 2015/03/23(月) 12:30:13 

    税金でソープ通ってたんだから非難されて当然でしょ。この動画見て可哀想なんて思っちゃ行けないよ。詐欺なんだから服役して罪を償え。

    +224

    -3

  • 78. 匿名 2015/03/23(月) 12:30:22 

    中学時代から発作マンってあだ名付けられてたのによく議員になれたな…

    +154

    -6

  • 79. 匿名 2015/03/23(月) 12:30:47 

    西宮の武庫川団地です。

    +87

    -7

  • 80. 匿名 2015/03/23(月) 12:30:50 

    突撃取材は多々ある事だと思うけど、行き過ぎ。
    もし野々村氏が住んでいるマンションなら、引越しレベル。
    訴えられても仕方ない手法だった思う。

    +82

    -5

  • 81. 匿名 2015/03/23(月) 12:32:04 

    64
    ミヤネ心の中でほくそ笑んでるよね。

    +38

    -2

  • 82. 匿名 2015/03/23(月) 12:32:23 

    それでも野々村氏は川西市の市職員だった。
    どんな部署にいたんだろう?

    +31

    -4

  • 83. 匿名 2015/03/23(月) 12:33:02 

    こいつ隠れてばかりで
    大事な事話してないからね
    追われても仕方ないよ
    私が西宮市民なら、むしろガンガン追って
    公の場に引きずり出してもらいたいわ
    泣いて隠れて許される事じゃないから

    +113

    -9

  • 84. 匿名 2015/03/23(月) 12:33:15 

    此の期に及んで、ののたんとか言ってる人どうなの?

    +42

    -15

  • 85. 匿名 2015/03/23(月) 12:33:16 

    インパクトの強さ=罪の大きさ、ではない。
    記者会見で号泣するのは、びっくりだけど犯罪ではない。
    面白がってるだけじゃん。
    小渕の罪が確定したら、こいつ追いかけるより何百倍もしつこく追いかけてよね。金額的にもデカいし、悪質だと思う。

    +66

    -8

  • 86. 匿名 2015/03/23(月) 12:34:50 

    観てたけどコント過ぎて笑ってしまった
    突然Uターンしてきて体当たりって真っ当な大人のやる事じゃないよ

    +100

    -7

  • 87. 匿名 2015/03/23(月) 12:35:28 

    これ観てた
    めちゃくちゃウケたわww

    +73

    -10

  • 88.   2015/03/23(月) 12:36:14 

    元々おかしいけど精神的にきてるんじゃないの?マスコミも家まで行くなよ…一回精神科とか連れて行ってほしい。事件起こしそうで怖いよ

    +92

    -5

  • 89. 匿名 2015/03/23(月) 12:36:33 

    66の画像はお前何か助ける価値すら無いとも感じる

    まぁ悪い事をして泣いて済ましてるからマスコミも何も本人が説明するまで追われるね

    やっぱ野々村馬鹿だわ

    +18

    -3

  • 90. 匿名 2015/03/23(月) 12:37:00 

    追う人も 楽しんでたんじゃない?(笑)

    +62

    -5

  • 91. 匿名 2015/03/23(月) 12:38:47 

    一瞬新垣さんと思った。

    +0

    -17

  • 92. 匿名 2015/03/23(月) 12:39:20 

    いや野々村さんも悪いけどさ
    マスコミも、やりすぎ!って思ったら
    やっぱりフジテレビ(笑)
    さすがウジテレビですなー

    +80

    -8

  • 93. 匿名 2015/03/23(月) 12:41:14 

    野々村氏は別として
    一般市民がいつかこのようにマスコミに覆われる日が来ます。
    そういう時警察はなにもしてくれないの知ってましたか?

    京都で毒物事件で逮捕されたおばさんがマスコミから
    逃げるために交番に駆け込んだけどなにもしてくれなかった。
    理由は「事件じゃない」から。
    それだったらなんで「ストーカー」法あるの?

    +41

    -7

  • 94. 匿名 2015/03/23(月) 12:41:24 

    大物政治家やバーニングタレントにも同じ事出来るのかな?

    +66

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/23(月) 12:41:56 

    人のプライバシー、公道へでれば全く関係ない
    これはマスコミの言い分だ。

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/23(月) 12:42:17 

    この人、精神疾患でしょう。号泣記者会見も全編流してたけど、
    あれって本当にヤバい様子のとこは、意図的にカットして、号泣してるとこだけ強調して、
    面白おかしく放送してたんだな、と思ったよ
    マスコミはこの人が本格的に病むか、自殺するか、いい絵が撮れるまで追いかけまわすんだろうね
    記者もカメラマンも、命の危険が無い相手だと強気だよね

    +142

    -4

  • 97. 匿名 2015/03/23(月) 12:42:57 

    フジテレビと言いますが、一応系列局の関西テレビがやってるよ。

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2015/03/23(月) 12:44:45 

    私もたまたまテレビついてて横目で観てたけれどフジの異常さが出てた。
    何度もやめて下さいって野々村が言って走ってまで必死に逃げているのにどこまでも執拗に
    追いかけて 野々村にパニック起こさせて。

    面白い映像撮れたぞラッキー美味しいぞみたいな。

    凄く不快だった。
    これ観て面白かったとか言う人がせめて未成年でありますように。

    +147

    -24

  • 99. 匿名 2015/03/23(月) 12:44:58 

    警察の転び公妨みたいwww

    +4

    -3

  • 100. 匿名 2015/03/23(月) 12:45:55 

    73. 匿名 2015/03/23(月) 12:29:07 [通報]
    かわいそうに見える
    もういいじゃん、十分制裁受けたよ
    よってたかって総いじめみたい

    自殺させたいの?
    +3



    ハゲにヅラ被ってシレ〜っと出来ちゃう元バカ議員だよ。
    こんなにド厚かましいし自殺なんて有り得ないと思われます。



    元県議・野々村竜太郎氏、番組スタッフに体当たり「痛い!」「助けて!」と叫びながら逃走

    +62

    -35

  • 101. 匿名 2015/03/23(月) 12:46:40 

    カメラの前で説明しろ!
    と主張する方々へ。
    あんなやり方が正しいと思いますか?
    それからカメラってそんなに偉いの?

    +71

    -29

  • 102. 匿名 2015/03/23(月) 12:46:50 

    まぁでもそれくらいの事をしたんだからしょうがない
    追いかけまわされるのが嫌なら、あんな事しなければよかっただけ

    +71

    -16

  • 103. 匿名 2015/03/23(月) 12:48:27 

    野々村元議員が人としても普通ではないし、議員としても不適切な対応をしたことはみんな知ってる。

    報道はなぜそんな人が議員になれたのか、議員を続けていられたか、投票する人がいたかを追求すべき

    追いかけ回して、応えてくださいなんて精神が普通ではない人間に言って無駄だし、これではリンチだ

    少しでも笑えると言っている人がいるけどそんな人のが愚かでクズだ

    +79

    -19

  • 104. 匿名 2015/03/23(月) 12:50:13 

    確かに昨日女性の後を追いかけてマンションに侵入して
    玄関のチャイムを鳴らした男が「不法侵入」で逮捕された。
    これは女だから対応したの?
    じゃあマスコミがマンションの住人を10分間走りながら追いかけるのはなんだ?

    +76

    -4

  • 105. 匿名 2015/03/23(月) 12:50:19 

    正直野々村より遥かに小保方さんの方が精神やられてるけどねf^_^;

    +10

    -23

  • 106. 匿名 2015/03/23(月) 12:50:59 

    局の人墓穴掘ったと思う。
    これじゃののちゃんが被害者扱いになるよ。

    +55

    -7

  • 107. 匿名 2015/03/23(月) 12:51:06 

    見てた~
    西ノ宮の人には悪いけと、笑えた~(^o^)
    ののたん、カメラに2回体当たりして『痛い~痛い~』
    電話して『助けてください』電話つながらず。
    ののたん、廊下で、『助けてください』おばさま『知りません』
    コントですか?(笑)

    +77

    -27

  • 108. 匿名 2015/03/23(月) 12:52:59 

    ≪フジテレビ 従業員データ≫
    平均年収:1506万円
    平均年齢:43.4歳

    野々村議員も批判されるべきだが、フジテレビ社員も批判されるべき。
    あんな取材しか出来ないのに、こんなに年収もらってるとか…
    ある意味、不自然な支出ならぬ、不自然な収入をもらってるよねw

    +83

    -11

  • 109. 匿名 2015/03/23(月) 12:53:24 

    追いかけ回されるのが嫌なら、弁解すればいいんだよ。
    不正に税金使って、すいませんってさ。

    +64

    -13

  • 110. 匿名 2015/03/23(月) 12:53:57 

    あんなことする局がストーカー事件を報道する資格あるの?

    +58

    -7

  • 111. 匿名 2015/03/23(月) 12:54:36 

    この国はマスコミから解体すべきだと思う。

    +22

    -4

  • 112. 匿名 2015/03/23(月) 12:54:50 

    だから、フジテレビではなく関西テレビが取材した!

    +11

    -8

  • 113. 匿名 2015/03/23(月) 12:57:14 

    この人病気でしょ。
    何かしらの精神病を患ってそう。
    今はそっとしたげなよ…
    もう見てるだけで恥ずかしい…

    +57

    -6

  • 114. 匿名 2015/03/23(月) 12:57:40 

    フジテレビはまず自社の職員がなぜ平均年収1500万円もの高給をもらってるのか説明してくれないとね。
    話はそれからだ。

    +17

    -10

  • 115. 匿名 2015/03/23(月) 12:57:47 

    映像を証拠に裁判起こしたら確実にののちゃん勝てるよ。
    体当たりは自己防衛ではなく進路妨害したと言えばいいし、
    執拗な多い回し行為を弁明する局の言い分が聞きたい。

    +37

    -7

  • 116. 匿名 2015/03/23(月) 12:57:51 

    108だいたい月125万くらい貰ってるのかf^_^;

    多いねf^_^;

    +11

    -2

  • 117. 匿名 2015/03/23(月) 12:57:53 

    私も最初は笑いながら見てたけど、最後はあまりのしつこさに不快になった。

    擁護するわけじゃないけど、BPOだっけ?
    訴えた方がいいよ。

    +75

    -7

  • 118. 匿名 2015/03/23(月) 12:59:52 

    これはフジテレビが最悪だね。あんなの住んでる場所も特定できちゃうじゃん。
    普通にBPO行き。

    +84

    -5

  • 119. 匿名 2015/03/23(月) 13:00:03 

    フジテレビ社員の収入を指摘してる方へ
    そんなこと分かったところでなにも解決しないし、
    民間放送局だから給料の設定自由だし、
    文句あるんだったら筆頭株主になって追求すればいいし。

    +30

    -11

  • 120. 匿名 2015/03/23(月) 13:00:21 

    マスコミは人を完全にバカにしてるよね
    客観的な事実を伝えるんじゃなくてさ

    +66

    -0

  • 121. 匿名 2015/03/23(月) 13:02:14 

    35
    ののってかわいすぎるあだ名でムカつくw

    +36

    -5

  • 122. 匿名 2015/03/23(月) 13:02:50 

    ののちゃん…何か老けたね。
    西宮市民として恥ずかしいから、
    こういう出方はやめてほしい。

    +14

    -4

  • 123. 匿名 2015/03/23(月) 13:03:08 

    114
    ・電波使用権という免許制によって既得権益がガチガチに守られてる。
    ・番組制作は下請け任せ、だがマージンは本社が概ね持っていく。
    ・その電波使用権が激安

    マスコミ業界も中々酷いよね。そのくせ公務員の既得権益を潰せとか、派遣は悪いとか言って回ってるんだから、質が悪い。

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/23(月) 13:03:15 

    西宮の恥だよ
    やりすぎと言う人もいるけど、市民にしたら謝罪に応じず逃げた方が悪いから、追い掛けたスタッフに感謝したよ

    +69

    -21

  • 125. 匿名 2015/03/23(月) 13:06:11 

    でかい団地だったな~
    と言う感想です

    +13

    -2

  • 126. 匿名 2015/03/23(月) 13:06:14 

    119さん
    マスコミは免許制によって、いわば権益が保護されてる業界ですからね。
    そのくせ正義ぶって高給も確保されてる。どの業界よりも汚いと思って、私は軽蔑してますよ。
    てかそんなマスコミが不正なんて暴けるわけないじゃん!NHKにしろフジテレビにせよ、給料半分くらいしないと庶民の苦しみなんて代弁できないでしょ。

    +11

    -3

  • 127. 匿名 2015/03/23(月) 13:06:54 

    アルコール依存だったのだろうと後に言われてた議員(名前忘れた。劇団ひとりが結婚会見でモノマネした人)の時も連日馬鹿にして放送してたよねテレビ局は
    放送の仕方でいくらでも印象操作できるもんね

    +22

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/23(月) 13:07:17 

    またBPO行か…・フジテレビもなかなか反省しないね…

    +32

    -3

  • 129. 匿名 2015/03/23(月) 13:07:48 

    ヅラなのかな…あれ植毛のような気がする。ヅラってやっぱりどーしても分かるけど、会見じゃ分からなかったもんなぁ。植毛は金がかかるからやめたんだろうねってどーでもいいねこんな事(笑)

    +3

    -10

  • 130. 匿名 2015/03/23(月) 13:08:43 

    泣いたら済む叫んだら済むと思ってる野々村とか言う馬鹿と面白がって追いかけるマスコミ

    でも動画見て思ったけどこいつ反省してないわ

    +42

    -5

  • 131. 匿名 2015/03/23(月) 13:09:55 

    兵庫県民として恥ずかしすぎるから、この人もうテレビに出さないでくれ

    +8

    -2

  • 132. 匿名 2015/03/23(月) 13:10:14 

    世界中を巻き込んだ小保方さんや何億もの金が絡んだ小渕優子さんのがはるかにひどい犯罪だったのに。。。
    おもちゃにされるのはいつも男
    この男がやった犯罪は本当にしょぼかった

    +17

    -21

  • 133. 匿名 2015/03/23(月) 13:12:15 

    ののたん擁護してる人は、西ノ宮市民じゃないから言えるんだよ。市民は会見以来、顔を出さないののたんに怒ってるよ。誰かが、ののたんとこに行かなきゃ、話が聞けないよ。逃げるののたんが悪いよ。

    +82

    -16

  • 134. 匿名 2015/03/23(月) 13:13:17 

    45円モヤシ1袋購入で領収書とか自分でモヤシくらい買えるだろ(笑)

    +30

    -1

  • 135. 匿名 2015/03/23(月) 13:17:52 

    ののちゃんの助けて~助けて~は放送事故感あったなあ

    +27

    -1

  • 136. 匿名 2015/03/23(月) 13:18:48 

    132
    税金で遊び回ってたんだよ
    ショボいわけないでしょ

    +26

    -2

  • 137. 匿名 2015/03/23(月) 13:22:26 

    西ノ宮市民としては、いい機会なので、真摯に対応して頂きたかったですね。まるで被害者のように、逃げ回る姿を見て、やっぱり、謝罪する気は更々無いのだなと、落胆いたしました。

    +65

    -4

  • 138. 匿名 2015/03/23(月) 13:24:53 

    兵庫県の人以外は迷惑かかってないんだからどうでもいい。
    テレビ局の姿勢がやだね。世間や大衆は味方だから何やってもいいと思ってる。
    この勘違いからフジは落ち目になったんだけど。

    +7

    -10

  • 139. 匿名 2015/03/23(月) 13:27:06 

    野々村よりマスコミの高給を追及してほしい。なんであんなに給料貰えるのか不思議でしょうがない。少なくともフジテレビやテレビ朝日に関しては国の品位を貶めてるわけだし。

    +12

    -5

  • 140. 匿名 2015/03/23(月) 13:27:34 

    ひどいひどい言うけどさ・・・

    ののたんって呼び方も嫌だけど。


    「ばれなきゃ今でも使い放題」だったと思うよ。この人は。

    +100

    -3

  • 141. 匿名 2015/03/23(月) 13:28:19 

    てか号泣会見で縁もゆかりも無いって言うてる時点で終わってるf^_^;

    普通は言わんf^_^;

    +29

    -0

  • 142. 匿名 2015/03/23(月) 13:29:22 

    小保方追っかけろよ。

    +26

    -7

  • 143. 匿名 2015/03/23(月) 13:32:14 

    133
    これは刑事事件でしょ?
    法が裁けばいいよ。マスゴミが面白がって金儲けの道具にする話ではありません。

    +15

    -5

  • 144. 匿名 2015/03/23(月) 13:32:39 

    すごい病んでるように見えた。

    助けて、助けてって逃げててすごく追い詰められてるのに、追いかけたところで話なんて聞けるわけないじゃん。

    悪いことしたのは事実かもしれないけど...ちょっとやり方違うんじゃないかなって思った。

    +56

    -13

  • 145. 匿名 2015/03/23(月) 13:33:37 

    野々村はどうでもいいけど同じ集合住宅住んでる人達に迷惑だから、あんまり追い回すのやめてあげたほうがいいんじゃないの。この人に取材したところでまともな返事なんて聞けるはずないんだし。

    +58

    -3

  • 146. 匿名 2015/03/23(月) 13:35:43 

    まだ武庫団に住んでるの!?

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2015/03/23(月) 13:40:59 

    なんでだろう、、、笑えてくる。

    痛い
    ディレクター
    こってのほうが痛いです

    クソおかしい

    +4

    -11

  • 148. 匿名 2015/03/23(月) 13:42:39 

    ヅラやったんやwww
    超おかしいんですけど。

    +10

    -6

  • 149. 匿名 2015/03/23(月) 13:45:24 

    このトピ見てYouTube見たけど、笑えなかった…
    たしかにののちゃんのしたことは許されないことだし、まったく同情できないけど、あれは弱い者イジメに見えたよ。
    マスコミが面白がってよってたかって追っかけ回してる子供に見えたよ。
    あれをテレビで放送するなんてあり得ない。
    テレビ局ももう少し考えればいいのに。
    大人があれじゃ、イジメなんてなくならないよ。
    なんか悲しくなったわ。

    +78

    -13

  • 150. 匿名 2015/03/23(月) 13:49:09 

    ののが説明責任を果たしてないのが悪いけど
    テレビもやり過ぎ・・・・・
    カメラが一番大変だっただろうな…(´-ω-`)

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2015/03/23(月) 13:52:48 

    狂気を感じた。
    なんかもう面白くなってきた。

    +22

    -7

  • 152. 匿名 2015/03/23(月) 13:53:58 

    もう100パー結婚できないね。

    +28

    -5

  • 153. 匿名 2015/03/23(月) 13:55:07 

    精神がおかしいと思われるような言動で
    会見での噛み合わないやり取りや号泣。

    でも、嘘をついて大金を自分のものにしようとした。偽装する知恵とかあるし。

    この人ホントに精神的におかしいの?
    見ててイライラするわ。

    +64

    -4

  • 154. 匿名 2015/03/23(月) 13:55:47 

    兵庫って、民度が低いよねー。関わりたくない人種だわ。

    +7

    -23

  • 155. 匿名 2015/03/23(月) 13:55:51 

    西ノ宮市民の方は本当に腹立たしいだろうし、純粋にきちんと本人の口から説明してほしい謝罪してほしいって気持ちだと思うけど、テレビ局の人は面白がってやってる気がする。またあの会見みたいに面白い映像撮れないかなって思ってるんじゃないの?最初に話聞こうとした時点での対応でまともに説明する気なんてないのわかってるのに追いかけ回し方もハンパじゃないし。

    +34

    -0

  • 156. 匿名 2015/03/23(月) 13:56:56 

    昨日見てて、号泣会見が何度見ても鉄板で笑える事だけはわかったw

    +28

    -6

  • 157. 匿名 2015/03/23(月) 13:57:03 

    えぇ、この人カツラだったの?
    昨日このテレビ見てたけど、随分と老けてて凄いおじさんって感じで本当に本人って感じで見てた。

    +11

    -4

  • 158. 匿名 2015/03/23(月) 13:58:48 

    この人はマジでテレビに出たらアカンヤツ!!!

    +31

    -2

  • 159. 匿名 2015/03/23(月) 14:04:40 

    会見で泣いて質問関係ない事わめいて済むなら
    みんなそうするよ
    精神疾患とか関係ないから?
    まずい事がバレたら、俺は精神疾患だからそっとしといてって事?
    そんなの通らない

    +41

    -5

  • 160. 匿名 2015/03/23(月) 14:05:02 

    もっと狡猾なことやってたじいさん議員がいなかったっけ?この人は発達障害だから、正直笑えないよ。
    償いが済んだら世間は忘れてあげて欲しい。

    +20

    -6

  • 161. 匿名 2015/03/23(月) 14:05:40 

    小保方にも これくらいやって良いよ。

    同じ詐欺師じゃん。

    +40

    -8

  • 162. 匿名 2015/03/23(月) 14:05:46 

    助けて〜とか言っても許さないから。こんな精神いかれてる男を議員として認めてた周りにも問題あるけどさ。
    たとえ精神疾患あっても許されない。税金使い込むなんて。
    言い訳ばっっかりでほんとむかつくわ。ウジテレビも嫌いだけど、野々村にだけはちゃんと謝ってもらわなきゃ気が済まない

    +22

    -9

  • 163. 匿名 2015/03/23(月) 14:08:08 

    これを企画した番組及びスタッフがクソ過ぎる
    何を今さら?わざわざ引っ張り出して晒し者にする意味がわからない
    社会的制裁は十分受けただろうに

    テロの被害者に凸して日本大使館の人に追い返された朝日の記者並のクズ

    +30

    -8

  • 164. 匿名 2015/03/23(月) 14:10:11 

    悪い事した人は突然直撃されて
    きちんと話すまで追いかけられるって仕組み
    良いと思う
    悪者にプライバシーなんてないよ
    あぁなりたくないと思えば、悪事も減るんじゃない?

    +34

    -12

  • 165. 匿名 2015/03/23(月) 14:10:45 

    被害者ヅラして笑える。

    自分から体当たりして「痛い〜痛い〜」

    野々村「助けて下さい」
    住民「知りません」

    +40

    -9

  • 166. 匿名 2015/03/23(月) 14:12:05 

    このマスゴミは評価する

    毎週、追跡して直撃してくれ。

    +18

    -23

  • 167. 匿名 2015/03/23(月) 14:12:26 

    Mr.サンデー昨日見て、一人で笑ってしまったよ…
    この人、性格おかしいよね?
    誰かに電話しながら走ってたけど、あれって本当は誰にも電話かけてないよね?嘘電話だと思う。助けて!って叫んでるのが、呆れてしまった…。西宮市民に謝罪しろ!

    +66

    -14

  • 168. 匿名 2015/03/23(月) 14:12:47 

    クスリやってる?
    こわっ!

    +6

    -7

  • 169. 匿名 2015/03/23(月) 14:14:00 

    帽子かぶってたから、カツラ外したかどうか、分からなかったよ

    +2

    -5

  • 170. 匿名 2015/03/23(月) 14:15:55 

    オカニシ記者に吹いたw

    +11

    -5

  • 171. 匿名 2015/03/23(月) 14:17:17 

    139
    マスコミの高給は くだらんテレビでも見る人いるんだから しょーがない

    税金で給料でてんじゃないんだし 企業だから利益追求 くだらん内容でもゲスでもそれを見る人はたくさんいるから

    +5

    -1

  • 172. 匿名 2015/03/23(月) 14:17:58 

    北野高校 コーラス部の女子にストーカーしてた野々村さん、マスゴミにストーカーされて大変ですね。

    貴方が二年だった時にストーカーされて部を辞めていった一年生の気持ちが分かりましたか?

    卒業してからも、「後輩が心配だから」といって週2〜3回は来て、新一年生にアタックして ストーカーしてましたね。

    気持ち悪かったです。

    +45

    -5

  • 173. 匿名 2015/03/23(月) 14:23:21 

    マスコミやり過ぎの声もあるけど、元は、マスコミが不正に気づいて、追及したから、明るみに出た経緯もあるよ。

    +18

    -5

  • 174. 匿名 2015/03/23(月) 14:25:16 

    オシャレだねw

    +0

    -6

  • 175. 匿名 2015/03/23(月) 14:25:30 

    ののちゃんとか可哀想とか本気なのかい?
    ガルちゃん民の大嫌いな生活保護の不正受給より悪どい事やってたんだぜコイツ。

    +56

    -7

  • 176. 匿名 2015/03/23(月) 14:27:57 

    この人のブログのコメントに変な人いるよね。笑
    芸能人の名前、なりきりで数時間ごとにコメント。なにがしたいんだか

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2015/03/23(月) 14:31:39 

    これ見ても不快感しか残らない
    マスコミが制裁することじゃないよね?
    公開いじめみたいで胸糞悪いわ
    事情聴取とか受けてるんでしょ?
    マスコミにぺらぺら喋ったところで都合よく編集・解釈されるし、
    弁護士にも迷惑でしょ

    人を追い詰めて自殺にまで追い込むマスコミ関係者はくるってるよ、日常的にやってるから麻痺してる

    あと、野々村さんは下手くそなだけでほとんどの政治家は税金私的に使ってるでしょ
    明日は我が身でびくびくしてんじゃないの? 野々村個人よりも政治とカネ問題そのものにクローズアップすれば?
    フジテレビは頭悪すぎて気持ち悪い

    +31

    -7

  • 178. 匿名 2015/03/23(月) 14:31:51 

    キチガイのフリして逃れようとしてると思ってたけどどうなんだろう
    おばちゃんに知りませんと言われるあたり普段の言動も良くないんだろうか

    +32

    -3

  • 179. 匿名 2015/03/23(月) 14:36:35 

    この年まで この言動と性格で生きてこれるんだな-と素直に感心してしまった
    ある意味、この人の図太さは見習いたい

    +19

    -5

  • 180. 匿名 2015/03/23(月) 14:38:51 

    これ家族で爆笑してた
    エンタの神様より笑えたわ

    +31

    -13

  • 181. 匿名 2015/03/23(月) 14:42:57 

    統一地方選挙もあるし、ちゃんと見極めて投票しないと。
    兵庫県は特に酷い議員がいたよね。あの人達は必ず落とさないといけない。
    本当は議員数、報酬も全て見直した方が良いと思ってる。
    無駄な税金だけ使われてるし、一般庶民の民意が生かされるようになってない。

    +9

    -1

  • 182. 匿名 2015/03/23(月) 14:55:46 

    マスコミは何しても許されるの?って思った。
    アポなしで追いかけ回して盗撮にはならないの?

    野々村は悪いけど、だからってこれは面白くするために煽りすぎだと思う。

    +33

    -6

  • 183. 匿名 2015/03/23(月) 14:58:03 

    取材の仕方がクソ。
    と思ったらやっぱりフジだった。

    +30

    -7

  • 184. 匿名 2015/03/23(月) 14:59:52 

    この人のしたことはちゃんと裁かれるべきだけど、
    マスコミのやり方はただのいじめ。
    完全に面白がってるやん。

    +33

    -6

  • 185. 匿名 2015/03/23(月) 15:00:56 

    あれ外出て電話したの絶対フリだよね
    わろてしまた

    +46

    -8

  • 186. 匿名 2015/03/23(月) 15:03:03 

    私これ途中の追いかけてるところから見たのですが
    最初どうやって接触したのですか?
    教えてほしいです

    +0

    -2

  • 187. 匿名 2015/03/23(月) 15:13:30 

    何を今更って感じだわ

    兵庫県民の恥だな(笑)

    +9

    -3

  • 188. 匿名 2015/03/23(月) 15:21:30 

    マスコミもこの展開期待して行ってるんでしょ?最低。

    +17

    -3

  • 189. 匿名 2015/03/23(月) 15:29:54 

    『痛い』
    『こっちも痛いです』
    どっちもクズ!底辺の戦い!

    +12

    -4

  • 190. 匿名 2015/03/23(月) 15:30:28 

    マスコミはーとか言ってる人多いけど、
    この男に関しては、追いかけまわされても仕方ないことをしてるよ。
    何の釈明もしないでフェードアウトしようとしてるんだから。

    +22

    -14

  • 191. 匿名 2015/03/23(月) 15:33:07 

    また出てきたの? 兵庫県の恥晒し野郎❗️

    +17

    -3

  • 192. 匿名 2015/03/23(月) 15:33:12 

    全世界に日本の恥をさらされやった事も含めて私の中では最低な人の一人

    でも昨日の取材も最低だった

    言動があきらかにおかしく精神疾患をわずらってそうな人間を途中薄ら笑いしながら執拗に追いかけ回す
    見ていてゾッとした

    ♪つ~よい者にはさからわずよ~わい者はすーぐに
    ぶっ飛ばす by マスコミ

    +32

    -3

  • 193. 匿名 2015/03/23(月) 15:35:26 

    フジ系列だからとか野々村が可哀想だからとかじゃなくて
    悪いやつ他にも沢山いるだろうに、おかしな人を見世物にしてる感じが不快だった。

    +26

    -2

  • 194. 匿名 2015/03/23(月) 15:38:30 

    フジテレビは承諾無しで素人撮影してそれを晒して更に被害者ヅラ。関わりたくない怖い。

    +24

    -2

  • 195. 匿名 2015/03/23(月) 15:40:20 

    同じ事やってコイツだけが標的になって喜んでる地方議員沢山いそう。

    +25

    -0

  • 196. 匿名 2015/03/23(月) 15:50:21 

    194
    素人では無く 元 公人になります。

    そして横領を認め、現在 警察から事情聴取を受けている人間ですけどね。

    +4

    -3

  • 197. 匿名 2015/03/23(月) 15:55:19 

    196で?

    +4

    -3

  • 198. 匿名 2015/03/23(月) 15:56:09 

    確かに団地内で追いかけ回すのは間違ってる。

    でも法で裁いて終わりでいいの?
    「自称聴取で不正を認めた」ってニュースでアナウンサーが伝えて終わりでいいの?
    号泣会見でもしどろもどろな言い訳ばかりで認めてもいないし、謝ってもいない。悪いことしたと思ってもいない。

    テレビカメラを通して直接認めて頭下げるべきじゃない?

    +12

    -8

  • 199. 匿名 2015/03/23(月) 16:00:47 

    フジテレビもわざわざ西宮じゃなく同じ事やってる都議と事務局追いかけて謝罪させてよ。

    +18

    -0

  • 200. 匿名 2015/03/23(月) 16:00:58 

    野々村も、野々村だけど
    メディアもメディアですよね?

    完全に、バカにする為に
    追いかけ回したでしょう

    メディアは弱い相手には
    徹底的に、強く出るからね

    もっと悪くて、強い大物にも
    これぐらいやってみろ…と思う。

    +40

    -2

  • 201. 匿名 2015/03/23(月) 16:05:50 

    197
    その返しは頭が悪いのがバレると思う。

    +3

    -4

  • 202. 匿名 2015/03/23(月) 16:09:00 

    194. 匿名 2015/03/23(月) 15:38:30 [通報]
    フジテレビは承諾無しで素人撮影してそれを晒して更に被害者ヅラ。関わりたくない怖い。


    政治家を「素人」って?

    +12

    -5

  • 203. 匿名 2015/03/23(月) 16:15:02 

    あの逃げながらかけてた嘘電話にはなんの意味が?
    いや、冷静に警察に通報するふりでもしたらフジもビビって追うの諦めたかもしれないのに、どう見ても繋がってない電話に
    「もしもし!もしもし!助けて!うわぁー!!」
    って言っても…もしもし20回ぐらい言ってたしw

    +35

    -6

  • 204. 匿名 2015/03/23(月) 16:15:59 

    198

    ごめん
    自称聴取→事情聴取

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2015/03/23(月) 16:22:46 

    助けて〰て叫んでる場面で、昔、オウムの弁護士やってた、おじいさん思い出した。

    +24

    -2

  • 206. 匿名 2015/03/23(月) 16:22:47 

    野々村の罪はきちんと公正に裁くべきだとは思うけど
    このマスコミのやり方は胸糞

    +47

    -4

  • 207. 匿名 2015/03/23(月) 16:41:33 

    これ見てた!
    この人も確実におかしいけど、おんな追いかけ方したスタッフもおかしいよ。
    スタッフもそれ見てるミヤネも笑ってて、ただ面白がってやってるようにしか見えなかった。
    あれ見て色んな意味でいい気分はしない。

    +54

    -3

  • 208. 匿名 2015/03/23(月) 16:52:46 

    兵庫の議員て

    なんで汚職すると逃げるの?

    教えてー

    +13

    -4

  • 209. 匿名 2015/03/23(月) 16:54:17 

    ほんまどこまで笑かすねんこいつ

    +12

    -4

  • 210. 匿名 2015/03/23(月) 16:56:55 

    野々村元議員て

    精神障害かなんか

    凡人には見えなかったけど

    +24

    -0

  • 211. 匿名 2015/03/23(月) 16:57:27 

    どっちもどっち
    野々村もキモいしマスコミもしつこい

    さすがマスゴミって言われるだけあるね

    +15

    -1

  • 212. 匿名 2015/03/23(月) 17:01:13 

    202え?今公人じゃないよね。

    +7

    -2

  • 213. 匿名 2015/03/23(月) 17:03:46 

    ののたん糖質?

    +3

    -3

  • 214. 匿名 2015/03/23(月) 17:07:17 

    ヒゲ濃すぎでしょ
    髪型どーなってるか知りだい!

    +3

    -4

  • 215. 匿名 2015/03/23(月) 17:08:58 

    途中から見ましたが、請求金額がせこいし、逃げる理由がわからん。夫や小学生の子供は笑ったり、ものまねをしていたけれど、こいつは死んでも私だけは好きになれない人物。これ以上取り上げるのはごめんですわ。見苦しい。

    +10

    -1

  • 216. 匿名 2015/03/23(月) 17:10:49 

    廊下で近所のおばさんに「助けて!」って言って「知りません」って言われてるの爆笑した。近所の人もコイツにあきれてるんやろなー

    +31

    -5

  • 217. 匿名 2015/03/23(月) 17:11:36 

    こんなクズに同情の余地はない

    +21

    -2

  • 218. 匿名 2015/03/23(月) 17:15:37 

    これ見てたけのまたマスコミが追い込んで自殺者出すんじゃないかと鳥肌立った
    あんなに追いかけ回されたらそりゃ精神病むわ
    野々村が元々おかしい人だとしてもあの映像はフジテレビの異常さにしか目がいかない

    +39

    -4

  • 219. 匿名 2015/03/23(月) 17:16:47 

    昨日みた。
    野々村は異常な事は良く分かったけど、どこまでも追い掛け回してるのもアホに見えた。
    どっちも近所の迷惑考えてないし。

    +31

    -3

  • 220. 匿名 2015/03/23(月) 17:29:48 

    今頃、部屋で首つって死んでるんじゃない?

    自分の失態を、話さない隠したい。子供みたいな大人。世間の目に耐えかねて、死後数日経ったところを発見…。

    フジテレビが特集を組んで、ハイめでたし~。

    あの時追いやって良かっただろ?みたいな闇の会話が聞こえたりして。

    +13

    -6

  • 221. 匿名 2015/03/23(月) 17:40:21 

    【テレビ】フジ、号泣の野々村元議員の奇行を放送し物議 「完璧に弱い者いじめ」「ニヤついてるミヤネが特に気持ち悪い」
    【テレビ】フジ、号泣の野々村元議員の奇行を放送し物議 「完璧に弱い者いじめ」「ニヤついてるミヤネが特に気持ち悪い」 ©2ch.net
    【テレビ】フジ、号泣の野々村元議員の奇行を放送し物議 「完璧に弱い者いじめ」「ニヤついてるミヤネが特に気持ち悪い」 ©2ch.net hayabusa3.2ch.net

    【テレビ】フジ、号泣の野々村元議員の奇行を放送し物議 「完璧に弱い者いじめ」「ニヤついてるミヤネが特に気持ち悪い」 ©2ch.net2ちゃんねる★スマホ版★■掲示板に戻る■全部1-最新50 【テレビ】フジ、号泣の野々村元議員の奇行を放送し物議 「完璧に弱...


    フジ、号泣の野々村元議員の奇行を放送し物議
    フジ、号泣の野々村元議員の奇行を放送し物議 - 芸能 : 日刊スポーツ
    フジ、号泣の野々村元議員の奇行を放送し物議 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    号泣会見が世間の注目を集めた野々村竜太郎元兵庫県議員(47)の現在の姿に密着したVTRが22日放送のフジテレビ系「Mr.サンデー」でオンエアされ、視聴者の間で… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

    +17

    -2

  • 222. 匿名 2015/03/23(月) 17:40:53 

    【テレビ】フジ、号泣の野々村元議員の奇行を放送し物議 「完璧に弱い者いじめ」「ニヤついてるミヤネが特に気持ち悪い」
    ttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1427094186/


    フジ、号泣の野々村元議員の奇行を放送し物議
    フジ、号泣の野々村元議員の奇行を放送し物議 - 芸能 : 日刊スポーツ
    フジ、号泣の野々村元議員の奇行を放送し物議 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    号泣会見が世間の注目を集めた野々村竜太郎元兵庫県議員(47)の現在の姿に密着したVTRが22日放送のフジテレビ系「Mr.サンデー」でオンエアされ、視聴者の間で… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

    +7

    -2

  • 223. 匿名 2015/03/23(月) 17:42:18 

    マスコミもやりすぎ

    +25

    -3

  • 224. 匿名 2015/03/23(月) 17:42:48 

    何も謝罪の言葉がないままなんて卑怯です。
    ちゃんと神戸の方に謝罪されたのでしょうか?

    あの気味の悪いブログコメントはなんなのでしょうか?

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2015/03/23(月) 17:46:09 

    野:痛い!

    デ:こっちが痛いです

    爆笑

    +19

    -5

  • 226. 匿名 2015/03/23(月) 17:47:40 

    どこまで笑いを提供すれば気が済むのか。。。

    +8

    -3

  • 227. 匿名 2015/03/23(月) 17:48:20 

    ののちゃん………(笑)

    +5

    -6

  • 228. 匿名 2015/03/23(月) 17:50:04 

    ののちゃんでは、笑わせてもらったなー………

    +5

    -4

  • 229. 匿名 2015/03/23(月) 17:51:23 

    これ以上、わらかさんといてやー
    ののちゃん(笑)

    +6

    -6

  • 230. 匿名 2015/03/23(月) 17:52:54 

    ほっといてあげなよ・・・

    +8

    -4

  • 231. 匿名 2015/03/23(月) 17:56:36 

    リアル逃走中みたいになってたな

    +15

    -2

  • 232. 匿名 2015/03/23(月) 17:59:48 

    ののちゃんのような小物を追いかけても…。
    大物(安倍、麻生クラス)をやってほしいなー。

    +12

    -7

  • 233. 匿名 2015/03/23(月) 18:01:14 

    逃げるから追われるわけで…

    あの一件から雲隠れ
    甘い蜜すってきたんだから
    しっかり公の場で説明謝罪しないとね。

    可哀想とか
    ほっとけとかそんなレベルじゃないよ?

    +20

    -4

  • 234. 匿名 2015/03/23(月) 18:01:58 

    収支報告書のマックスバリュが多く並んでるのみてマックスバリュ行き過ぎだよって笑ったw

    +18

    -2

  • 235. 匿名 2015/03/23(月) 18:07:02 

    336 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2015/03/23(月) 17:51:15.14 ID:7uEzrpD00
    宮根は日本人には厳しいけど相変わらず韓国人には甘々ですね
    さすが韓国観光大使


    【話題】台湾で暴行の隆大介、公式ブログ閉鎖 事務所公式サイトからもリンク消える(c)2ch.net
    ttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1427088679/

    389 名前:名無しさん@恐縮です@転載は禁止[] 投稿日:2015/03/23(月) 15:59:38.29 ID:P8Vz3hGj0 (PC)
    ミヤネでやってたけど本名言わないんだよな
    日本人だと本名晒されるのにほんと在日って守られてるわ
    飛鳥とかおもいっきり本名出てたのに

    +24

    -0

  • 236. 匿名 2015/03/23(月) 18:08:02 

    見てたけど、頭痛い人なのかと。何でこんな人が当選出来たのか謎。。
    選挙の時は普通に演説出来たのかなぁ

    +10

    -1

  • 237. 匿名 2015/03/23(月) 18:08:58 

    病気だよね?
    そのうち生活保護もらって暮らすようになりそう
    税金どうすんのよ

    +12

    -1

  • 238. 匿名 2015/03/23(月) 18:09:19 

    これ見てたけど、取材してる方もしつこすぎるって思った。

    普通に話が通じる相手じゃないって、見ててわかるじゃない。
    それをしつこく追いかけて、不快でチャンネル変えた。

    あれ、どこの局だった?と思ったら、やっぱりフジテレビ…

    +24

    -2

  • 239. 匿名 2015/03/23(月) 18:18:45 

    フジテレビの評価も下がってるから問題なし
    目くそ鼻くそだね

    +6

    -1

  • 240. 匿名 2015/03/23(月) 18:23:35 

    見てたけど、わざわざスペシャルでやる内容かと呆れたわ。収録テープのムダ使い。
    ラッスンゴレライのネタ延々見てる方がまだマシなくらいだった。

    +6

    -1

  • 241. 匿名 2015/03/23(月) 18:25:38 

    コイツ、どれだけ逃げ回って子供みたいな態度とって恥ずかしいとか言う羞恥心がないのかっつーの!いい歳してみっともない

    +8

    -4

  • 242. 匿名 2015/03/23(月) 18:26:34 

    どちらも
    大人として恥ずかしい仕事を
    している人達だ

    +8

    -1

  • 243. 匿名 2015/03/23(月) 18:34:21 

    おもろいやっちゃ!

    +2

    -4

  • 244. 匿名 2015/03/23(月) 18:43:53 

    この人、精神病んじゃったんだね。
    この先も社会に出て働く事も難しいだろうし
    もう十分社会的制裁は受けてると思うよ、そっとしておいてあげようよ…

    +17

    -2

  • 245. 匿名 2015/03/23(月) 18:44:43 

    野々村のやる事
    幼稚すぎる

    +6

    -3

  • 246. 匿名 2015/03/23(月) 18:46:47 

    あだ名、発作マン

    笑える!

    +4

    -7

  • 247. 匿名 2015/03/23(月) 18:48:15 


    いたーーーい!!!

    +4

    -6

  • 248. 匿名 2015/03/23(月) 18:50:45 

    体当たりして、イタイ、助けてと言いながら逃走ですか。沖縄基地反対デモとやってることが同じですね。

    +2

    -7

  • 249. 匿名 2015/03/23(月) 18:56:13 

    面白がるために放送したとしか思えないよね。
    なのに【政治家と政治活動費の不正】に斬りこもうとしてるんです!←と、しようとしてるフジテレビがムカつく!そんな大義ないくせにさッ‼︎

    +16

    -2

  • 250. 匿名 2015/03/23(月) 19:10:13 

    なんか、前よりも精神状態可笑しくなってる?
    パニック障害?精神障害?
    兎に角、このような状態になりつつある人を
    追い詰めるテレビ局も、テレビ局だと思う

    +4

    -1

  • 251. 匿名 2015/03/23(月) 19:16:59 

    マスコミ、やり過ぎだろ。
    何を引き出そうとしてるの?
    野々村を面白おかしく扱って視聴率取りたいだけでしょ?
    こんなやり方は使命も何も感じられない。

    +44

    -7

  • 252. 匿名 2015/03/23(月) 19:17:21 

    精神病んで新たな生活保護受給者をフジテレビは生み出したね

    +8

    -1

  • 253. 匿名 2015/03/23(月) 19:27:38 

    これ放送する前独占取材って言ってた。

    見たら放送事故だった。

    +26

    -1

  • 254. 匿名 2015/03/23(月) 19:29:18 

    カツラとったんだね
    元県議・野々村竜太郎氏、番組スタッフに体当たり「痛い!」「助けて!」と叫びながら逃走

    +10

    -5

  • 255. 匿名 2015/03/23(月) 19:35:36 

    何故だか胸糞悪くなる。全然面白くない。

    +21

    -4

  • 256. 匿名 2015/03/23(月) 19:37:13 

    うける。
    ただただうける。

    +14

    -14

  • 257. 匿名 2015/03/23(月) 19:45:49 

    ごめん
    ここまで来ると逆に憎めないわ
    結構好きかもしれない

    +8

    -21

  • 258. 匿名 2015/03/23(月) 19:49:27 

    みたみたーコントみたいだった。スタッフさんうけたけど、野々村反省の色なし。むしろ
    イカレてる

    +11

    -6

  • 259. 匿名 2015/03/23(月) 19:53:45 

    私、兵庫県西宮市に住んでるけど
    ほんっとうに恥ずかしい…
    コラとか見ると笑えない

    こんな大人にはなりたくない

    +16

    -3

  • 260. 匿名 2015/03/23(月) 20:02:11 

    野々村ホント基地害

    消えてくれ

    +17

    -4

  • 261. 匿名 2015/03/23(月) 20:03:38 

    野々村さんてなんか障害持ちなの?
    これ見てたけど号泣会見も泣く前から会話が噛み合ってなかったし
    もしそうなら憐れだしこんな人当選させた県民は恥ずかしい

    +36

    -2

  • 262. 匿名 2015/03/23(月) 20:04:16 

    これを見てウケてる人がいることに驚き。
    このストーカー取材を正当と思ってるってこと???

    +31

    -12

  • 263. 匿名 2015/03/23(月) 20:05:37 

    フジテレビはマンション管理者の承諾を得たのか? 住居侵入罪が成立するやろ。YouTubeで犯罪行為を晒して視聴者を引きつける奴と一緒。
    ハッキリ言ってフジテレビは下衆や

    +41

    -3

  • 264. 匿名 2015/03/23(月) 20:07:56 

    取材じゃなくてコントでしょ?
    何にせよ、テープと人件費その他もろもろの無駄遣いはやめなはれ~!

    +4

    -3

  • 265. 匿名 2015/03/23(月) 20:10:28 

    フジテレビ、野々村に密着してる暇あるならコンクリ事件やアベック事件の加害者に密着取材してきてよ。今どんな気持ちで生活してるんですか?って

    +58

    -3

  • 266. 匿名 2015/03/23(月) 20:15:53 

    さすがに可哀想

    +10

    -7

  • 267. 匿名 2015/03/23(月) 20:17:23 

    ののちゃんはお金返したけど、おぼかたとおぶちは返してないからそっちを追ってほしい

    +26

    -2

  • 268. 匿名 2015/03/23(月) 20:17:51 

    追いかけまわしてこっちが痛いですとか、ディレクターとか取材陣のの悪ふざけに感じる

    +28

    -3

  • 269. 匿名 2015/03/23(月) 20:27:25 

    今思うとカツラ似合ってたね

    +20

    -1

  • 270. 匿名 2015/03/23(月) 20:43:36 

    ここまでされて当然。
    必死にやりくりしてる市民をさしおいて、税金で年金納めてるとか。
    犯罪者


    +17

    -7

  • 271. 匿名 2015/03/23(月) 20:46:11 

    さすが意地悪な宮根の番組!

    +11

    -4

  • 272. 匿名 2015/03/23(月) 20:49:50 

    野々村は、言うまでもないが、

    フジテレビは、

    相変わらずだなぁ。

    最悪だ。

    +16

    -4

  • 273. 匿名 2015/03/23(月) 20:52:15 

    下衆なフジテレビand宮根。

    +14

    -3

  • 274. 匿名 2015/03/23(月) 20:53:46 

    マスゴミは他にやることあるでしょ
    こんなカスほっとけ

    +10

    -3

  • 275. 匿名 2015/03/23(月) 20:58:56 

    ウジテレビは野々村が自殺すればいいの?それが目的なの?

    +11

    -6

  • 276. 匿名 2015/03/23(月) 21:01:08 

    野々村はそれ相応な罰が必要だが、
    これは正義の名の下に行っている私刑である。
    番組を面白くするためだけの野蛮で胸糞悪い行為!

    +12

    -3

  • 277. 匿名 2015/03/23(月) 21:11:09 

    野々村は悪いと思うけど、マスコミも酷いね。

    なんだか痛々しくて怖いよ…
    精神疾患か発達障害じゃないの?
    警察に任せてほっときなよ…

    +12

    -4

  • 278. 匿名 2015/03/23(月) 21:18:07 

    コレたまたま見た。フジテレビもフジテレビだったけど、野々村の方がひどかった。号泣会見の時のまま、痛いー!助けてー!って叫んでて引いた。こんなアホが当選するとか、どうなってんの?って思った。

    +26

    -3

  • 279. 匿名 2015/03/23(月) 21:19:43 

    これ見てたけど
    ここまで追っかけまわすマスコミも怖かった。
    家に入るところだったんだろうし、近隣住民も巻き込まれて落ち着かないでしょ。

    説明はほしいけど、今は然るべき所に任せてタイミング待てばいいのに。

    +18

    -3

  • 280. 匿名 2015/03/23(月) 21:52:08 

    ヤラセじゃないの?あんなに叫んで走り回ってたら、普通は他の住人や近所の人が通報するでしょ。

    +5

    -2

  • 281. 匿名 2015/03/23(月) 21:52:29 

    この番組でガルちゃんでトピにもなった反抗期の娘へ3年お母さんが凝ったキャラ弁を作ったって話(著作化したやつ)も
    野々村の後で再現ドラマでやってたのを観たのだけれど、ミヤネがほのぼの的な顔してワイプに映る度に
    宮根の隠し子は今頃どうしてるんだろうと思ったわ

    +19

    -2

  • 282. 匿名 2015/03/23(月) 21:53:49 

    落ちた犬を叩くのはいじめに相当する。
    もっと権力の中枢(安倍や麻生ら)を追っかけなきゃ。

    +8

    -3

  • 283. 匿名 2015/03/23(月) 21:54:13 

    やり方はどうあれ
    彼にも非があるから仕方ない
    泥棒しといて返したからいいだろうって
    号泣会見あとから雲隠れしちゃって
    でも、少しやり過ぎだとは思う
    年老いた親の年金で暮らしているらしいじゃん
    一文無し嫁なし髪なし仕事なし
    制裁は充分受けたかも。

    +6

    -1

  • 284. 匿名 2015/03/23(月) 21:55:11 

    これ見たけど、いくらなんでもやり過ぎ!!
    周りにも迷惑だと思った。

    マスコミは絶対、面白半分で取材してた!
    この人の事は警察に任せとけば良いと思う

    +13

    -2

  • 285. 匿名 2015/03/23(月) 21:55:18 

    マスゴミって言葉がピッタリ。
    あんなの野々村じゃなくても精神おかしくなるわ。

    +13

    -3

  • 286. 匿名 2015/03/23(月) 22:04:42 

    本当に悪い事したのは野々村なんだけど…

    +17

    -4

  • 287. 匿名 2015/03/23(月) 22:05:00 

    議員になるほどで横領をする知恵があるなら、精神疾患の振りをしているのか?とさえ思ってしまう。
    都合が悪くなると騒いでおかしくなった振りをし、誤魔化して逃げる人もいます。
    マスコミが問題視されるようなやり方で追うと規制がかかり、今後、犯罪や事件の加害者を報道するのが難しくなりそう。



    +14

    -2

  • 288. 匿名 2015/03/23(月) 22:19:47 

    TVに撮しちゃいけない人なんだからほっとけって…
    薄気味悪いから二度と見たくない…この人

    +7

    -0

  • 289. 匿名 2015/03/23(月) 22:28:40 

    芸能界にいるクズもこれぐらい執拗に追いかけろよ
    河本とか、河本とか、河本とかな

    +20

    -3

  • 290. 匿名 2015/03/23(月) 22:36:12 

    取材に怯えて頭がおかしくなっちゃったんじゃないの?
    焚きつけるような真似やめてほしい

    +6

    -2

  • 291. 匿名 2015/03/23(月) 22:38:58 

    見た目はオッサン、中身は子ども、頭脳は赤ちゃん。
    それが発作マン!

    +7

    -1

  • 292. 匿名 2015/03/23(月) 22:40:26 

    野々村大嫌いですが見たかったな。。。
    動画も見れなくなってるし。

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2015/03/23(月) 22:52:48 

    野々村さんて
    現在、親の年金で生活

    精神障害ぽいし
    生活保護、精神病院コースかな

    +1

    -1

  • 294. 匿名 2015/03/23(月) 23:01:17 

    みたみた

    めっちゃ面白かった

    +2

    -5

  • 295. 匿名 2015/03/23(月) 23:01:43 

    みんなののたん、ののたんって!Σ(゚д゚lll)
    そんな風に呼ばれてるの知らなかった。

    確かにマスコミのやり方も悪いかもしれないけど
    仕方ないんじゃないの。
    税金の無駄遣いは事実やしね。
    氷山の一角だと思うから、どんどん暴いていってほしいな〜〜。

    悪い事したら野々村みたいにされるって政治家達に知らしめてほしい。

    +6

    -2

  • 296. 匿名 2015/03/23(月) 23:10:13 

    マスコミはストーカーしてもいいの?

    +5

    -1

  • 297. 匿名 2015/03/23(月) 23:15:46 

    悪趣味⤵⤵⤵

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2015/03/23(月) 23:25:39 

    これ見てた。例の会見も号泣部分以外も長めに流してたからわかったけど、
    会話の噛み合わなさからして、この人始めからまともでは無いよ。
    相手が冷静に質問しても興奮してきちゃうあたり、精神が子どものままの駄々っ子でしかなかった。
    マスコミに追いかけ回されておかしくなっちゃって可哀想に…っていうのは絶対違うと思う。
    会見の態度だって終始「僕は悪くないのにマスコミがしつこい」みたいな感じだったし。
    1800万も使い込んでるのに
    発覚当初からマスコミに対して被害者ぶってるのは面の皮相当厚くないとできないと思う。
    会見開くならきちんと謝罪しなきゃね。一度でも謝罪があれば終息しただろうに。
    あと、返したからもう悪くないは違うと思う。
    追いかけ回すのも違うけど。
    マスコミには
    なんでこんな人が当選しちゃったか報道して欲しい。

    +9

    -0

  • 299. 匿名 2015/03/23(月) 23:57:16 

    アポ取ろうとしたのに全て無視したから、これしか方法がなかっただけでしょ。

    マスコミがストーカーだなんて思わない。

    こうでもしないと、この人ずっと逃げ続けるんだよ、謝罪もせずにさ。

    +12

    -5

  • 300. 匿名 2015/03/24(火) 00:01:04 

    禿げの号泣会見コントおじさん

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2015/03/24(火) 00:06:10 

    野々村擁護してる人なんなの⁉️
    マスコミ酷いとか言ってる場合じゃないでしょ。

    自分が納めた税金を私的に使われてんだよ。
    泣いて謝罪もしないで姿消して最低でしょ。

    それなりの立場にいた人なんだからこうなって当たり前。

    +32

    -14

  • 302. 匿名 2015/03/24(火) 00:13:32 

    野々村さん年末のガキの使い年越しで出て欲しい!
    そして思いっきりイジられてるとこ見たい。
    新垣さんも結構笑いとってたし野々村さんなら爆笑間違いなしだと 是非♪

    +7

    -15

  • 303. 匿名 2015/03/24(火) 00:13:33 

    マスコミやりすぎとか言ってる人たちも、自分の地域の議員があれだったら黙ってないでしょ。

    どこか他人事と思ってるから可哀想とか言えるんだよ。

    全然可哀想なんかじゃない。

    +27

    -13

  • 304. 匿名 2015/03/24(火) 00:17:57 

    突撃前に送ってた質問書も無視なんだし、直接行くしかないでしょう。
    あんなふざけた号泣会見しかしないままで終わらせる野々村が悪い。

    +29

    -6

  • 305. 匿名 2015/03/24(火) 00:26:47 

    制度に抜け道があるんだよね。
    もっと中枢の人(総理大臣クラス)のほうが高等戦術で不正してそう。

    +4

    -4

  • 306. 匿名 2015/03/24(火) 00:27:42 

    小保方さんや笹井教授の時もそうだったが
    徹底的に追い込んで死者まで出した。
    その後毎日新聞の須田桃子は「捏造の科学者」という本を出版。
    死者に鞭打っている。フジの場合は野々村を追い込んで何が見たいのか。
    真実を追求するのがジャーナリズムなら今のマスコミがしているのは
    正義感に酔った欺瞞と暴力だ。
    STAP事件にしろ野々村の事件にしろ命を諦めさせるほど人を追い込む権利が
    マスコミにあるのか。そんなに糾弾して満足したいならもっと悪い奴がいるだろ。

    +19

    -15

  • 307. 匿名 2015/03/24(火) 00:33:32 

    306さん

    ザ・サンデーの、あれはジャーナリズムじゃないよ。
    イエロー系。

    +2

    -1

  • 308. 匿名 2015/03/24(火) 00:48:41 

    +2

    -3

  • 309. 匿名 2015/03/24(火) 00:54:26 

    これ可哀想だった…
    追いかけ回すならコボちゃんにしてほしい。
    ののたん悪くない。
    ののたん大好き!!

    +1

    -27

  • 310. 匿名 2015/03/24(火) 01:01:25 

    こいつを当選させてしまった西宮市の有権者もどうなのよーって思うし

    こいつを視聴率欲しさに追っかけ回すテレビ局もどうかと思うし

    何よりもどうかと思うのはこいつ。

    自分でぶつかっておきながら痛い痛いって。。。

    +22

    -1

  • 311. 匿名 2015/03/24(火) 01:35:06 

    野々村が国から騙し取った220万って全額返金したんだよね?
    国民から徴収した血税を、個人の風俗遊びに使うとか、国民馬鹿にしてるもの

    +5

    -1

  • 312. 匿名 2015/03/24(火) 01:39:14 

    ヅラだったとは、見抜けなかったわ。

    +16

    -1

  • 313. 匿名 2015/03/24(火) 01:42:00 

    笑わせてもらいました

    +4

    -2

  • 314. 匿名 2015/03/24(火) 01:44:06 

    ののちゃん最高!

    なぜ議員になれたのか不思議でならない
    人間形成に問題ありあり

    +8

    -3

  • 315. 匿名 2015/03/24(火) 01:46:12 

    芸能人の悪いことした人にもきちんと追求するならともかくね。。

    +2

    -6

  • 316. 匿名 2015/03/24(火) 01:52:00 

    芸能人と議員は全く別物でしょ

    +5

    -0

  • 317. 匿名 2015/03/24(火) 01:58:05 

    ここのコメント読んだけど、イジメっ子が弱い者イジメして、イジメられてる人が泣き叫んでそれを面白がってニヤニヤしながら傍観してる構図のコメントばかりでゾッとしたわ。
    だからイジメって、いつまで経ってもなくならないんだね。
    私は映像、子供がいない時に見たから見れたけど、子供がいたら絶対みせたくない。
    見た感想…同情は全然できないけど、全然笑えなかった…
    これで笑えたとか面白がってるコメントを見て傍観って、怖いなと思った。
    これじゃ、公共電波を使った公開イジメじゃん。

    フジテレビって、ほんまクズな局やな。
    もしこれが引き金になって自殺したらどう責任とるつもりなんだろう…

    ガルちゃんでイジメ自殺のトピがたったら死刑とかクズとかコメントする人見かけるけど、そのイジメの関係者とやってることは一緒だよ!

    フジテレビこれはまずいよ。
    BPOが問題にしないと、大人のやってる事を見てる子供はしっかり見てるよ。

    胸糞わるい。

    +32

    -9

  • 318. 匿名 2015/03/24(火) 02:05:28 

    大前提として、野々村は税金を私的に使った犯罪者ですよ。

    それを忘れて、イジメだの、マスゴミだのって…おかしいですよ。

    +11

    -12

  • 319. 匿名 2015/03/24(火) 02:09:42 

    しれーっと返金したからってそれで許される問題ではない。

    説明する義務もあるし、謝罪するのが当然。

    逃げてるからこうなっただけで、最初からちゃんとしてればこうはならなかった。

    +11

    -3

  • 320. 匿名 2015/03/24(火) 02:23:32 

    マスコミも野々村さんもどっちもどっち。

    宮根さん笑ってるし、見る側が不快になる。
    自分から体当たりしておいて「痛い、助けて」って言ってる野々村さんもおかしい。

    +23

    -2

  • 321. 匿名 2015/03/24(火) 02:26:20 



    きっと、この男

    反省して無い

    私はテレビ局のこと別にいいと思っちゃいました

    兵庫出身なので、このくらい追っかけても・・・と。

    +14

    -6

  • 322. 匿名 2015/03/24(火) 02:43:38 

    正直、野々村さんはどーでもいいわ。
    アホな事したのは事実。

    野々村さんも野々村さんだけど、これは追いかけ回す方もたいがいゲスでしょ。

    一応お金は全額返金したのに、今更ほじくり返す様にニヤニヤしながら追いかけ回すテレビも心底ゲスいと思うよ。

    +23

    -7

  • 323. 匿名 2015/03/24(火) 02:44:07 

    犯罪者を裁くのは、法律、フジテレビじゃない、あんたらのガキがいじめやったら、追い回されて一家離散だね、イジメ肯定する、神経疑う。旦那が浮気したら、あんたらの自己責任だね。

    +20

    -4

  • 324. 匿名 2015/03/24(火) 02:56:34 

    見たかった

    +2

    -5

  • 325. 匿名 2015/03/24(火) 03:05:12 

    写ってた風景が地元でわろた

    +3

    -3

  • 326. 匿名 2015/03/24(火) 03:23:46 

    団地から公園に出て
    助けて〜って大声だしてた時に
    すれ違った人にうるさい!って言われてなかった?

    聞き間違いかなあ…?

    +7

    -2

  • 327. 匿名 2015/03/24(火) 03:28:59 

    この人今までどうやって社会人やってきたの?
    ほんと不思議。
    こんな子どもみたいな人、おかしすぎる。

    +6

    -1

  • 328. 匿名 2015/03/24(火) 03:37:42 

    323
    色々とめちゃくちゃw

    +2

    -2

  • 329. 匿名 2015/03/24(火) 03:40:51 

    322さん、どうでも良くないし、お金返したからで済む問題じゃないことくらい解らないの⁉︎

    +9

    -3

  • 330. 匿名 2015/03/24(火) 03:49:56 

    35. 匿名 2015/03/23(月) 12:20:52 [通報]
    見た見た!
    のの「助けて下さい」
    住人「知りません」

    笑った!

    同じく!ww
    あれは爆笑ww
    でも走って急に停まってわざとにぶつかり痛いって言ったり自分からぶつかって痛いって言ったり…
    あれも爆笑。
    精神的にもおかしい。

    +18

    -5

  • 331. 匿名 2015/03/24(火) 04:36:01 

    こういう報道の行き着く先は自殺とかだから、正直笑えない
    こんな取材の仕方デマともに話できると思えないし

    +15

    -1

  • 332. 匿名 2015/03/24(火) 04:59:08 

    野々ちゃんは自殺するようなたまじゃない

    +15

    -3

  • 333. 匿名 2015/03/24(火) 05:20:42 

    いや、狂言自殺して入院して「ここまで追い詰めたマスコミ酷い!」って言い出しそう。

    +3

    -3

  • 334. 匿名 2015/03/24(火) 05:38:29 

    700m逃走の岩谷英雄とかセクハラ発言の鈴木章浩とかクズな性根を晒した奴を叩いてほしい
    少なくともきちんと謝罪した人間を弄るのはその後でいい

    +1

    -3

  • 335. 匿名 2015/03/24(火) 06:44:34 

    明らかに不審者だわww

    こういうヤツ街にひとりは
    いるよね

    +2

    -1

  • 336. 匿名 2015/03/24(火) 07:18:07 

    野々村は最低だから別に可哀想じゃないが、フジもやり方がさすがゲスい

    これが正義といわんばかりのやり方が気持ち悪い

    +7

    -1

  • 337. 匿名 2015/03/24(火) 07:29:08 

    テレビはいつまでこんなことやってるの?
    今回の突撃や、某ドラマのこの人のパロディしかり、
    人を面白がってばかにするようなやり方と、
    それを面白がって見る人たちは
    自分たちの行為が悪ノリだと自覚するべき。

    +9

    -1

  • 338. 匿名 2015/03/24(火) 08:11:10 

    助けてーには笑えた

    +5

    -1

  • 339. 匿名 2015/03/24(火) 08:11:49 

    野々村の体当たりは最低な行為

    +2

    -2

  • 340. 匿名 2015/03/24(火) 08:12:18 

    野々村自分でぶつけて痛い痛いってわめくのおかしいよね

    +8

    -1

  • 341. 匿名 2015/03/24(火) 08:20:19 

    いい加減、「ののたん」て言うのやめろ。

    コイツは犯罪者だぞ。

    +6

    -1

  • 342. 匿名 2015/03/24(火) 09:17:52 

    野々村もイタい。

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2015/03/24(火) 09:18:37  ID:geKJPF7iep 

    明らかに罪の大きさと追及の仕方のバランスが取れていない。
    この議員はいわゆる小悪人で、本当の悪人に対しても同じように出来るのかって話。
    コーランの教えを自分たちの都合のいいように解釈するテロリストのように、知る権利の意味を歪曲させて弱い者に対しては強くなるマスコミ。

    +6

    -0

  • 344. 匿名 2015/03/24(火) 09:38:30 

    野々村ガールです♡
    ののちゃんとセックスしたい!

    +2

    -7

  • 345. 匿名 2015/03/24(火) 09:48:47 

    もしもし~ もしもし~
    助けてぇぇ~!!

    先にごめんなさいくらい言えば良いのにね

    +1

    -1

  • 346. 匿名 2015/03/24(火) 10:51:13 

    普通じゃないよね
    なんでこの人に投票したんだろ
    精神的にも問題ありすぎ

    +1

    -1

  • 347. 匿名 2015/03/24(火) 11:53:42 

    これはマスコミも正義としてやってるんじゃないでしょ?
    バラエティ的に面白いからやってるだけで

    +1

    -1

  • 348. 匿名 2015/03/24(火) 12:13:07 

    この人が悪いのは言うまでもないけど、
    マスコミの取材の仕方が本当に気持ち悪くておもしろがってるようにしか見えなくて胸糞悪かった。

    まともな人間いないの?

    +4

    -1

  • 349. 匿名 2015/03/24(火) 13:59:14 

    311さん
    野々村が返還したのは220万ではなくて
    1800万ですよ。

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2015/03/24(火) 14:58:09 

    坊主→元々若ハゲ
    メガネ→元々強度近視、それまではコンタクト
    ハット→今までヅラだったから、違和感隠し

    むしろ、本当の姿がこちらで、
    それまでが仮の姿で
    変装でもなんでもないのでは?

    「いった~~~い!!」とか「たすけてぇえぇぇ~~」とか、
    いきなり体当たりとかカオスな言動は、メンタルに何か問題抱えていそう。。

    カツラ維持するのは物凄くお金がかかるらしいから、
    収入源がたたれたら、スキンヘッドにするしかなかったよね。

    +2

    -0

  • 351. 匿名 2015/03/24(火) 23:12:38 

    野々村また初心に戻って頑張って。
    負けるな。
    根っからの悪には思えないんだわ。

    +1

    -3

  • 352. w 2015/04/01(水) 00:02:26 

    w

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック