ガールズちゃんねる

“なりたい顔No.1”北川景子が本音を明かす「コンプレックスの塊でした」

708コメント2015/04/03(金) 01:51

  • 1. 匿名 2015/03/23(月) 11:16:11 

    “なりたい顔No.1”北川景子が本音を明かす「コンプレックスの塊でした」 - モデルプレス
    “なりたい顔No.1”北川景子が本音を明かす「コンプレックスの塊でした」 - モデルプレスmdpr.jp

    【モデルプレス】女優の北川景子が、“なりたい顔No.1”と言われることに対して、本音を明かした。23日発売の雑誌「MAQUIA」5月号の表紙を飾った北川。誌面では、“みんながなりたい顔No.1 ”と言われる美しさの裏側にある本音に迫る。


    “なりたい顔”と言われることに対しては「正直、“え、ワタシ?”っていう気持ちのほうが強い」という。「大きい鼻がイヤだなとか、もっと唇が薄かったらいいのに、とか、身長が低いことも含め、仕事を始めた当初はコンプレックスの塊でした」と意外な告白。しかし、段々と「主観と客観は違う」と割り切れるようになったという。

    +373

    -116

  • 2. 匿名 2015/03/23(月) 11:18:30 

    私もそういうコンプレックスなら持ちたい

    +950

    -21

  • 3. 匿名 2015/03/23(月) 11:18:35 

    ハイハイ

    +657

    -135

  • 4. 匿名 2015/03/23(月) 11:18:36 

    十分、綺麗です。

    +837

    -36

  • 5. 匿名 2015/03/23(月) 11:18:37 

    鼻は嫌かも・・・なんかデカい。
    トータルで見るとすごい美人だけど!!

    +647

    -217

  • 6. 匿名 2015/03/23(月) 11:18:39 

    ブスブスブスブス~!これで満足か! byブス

    +570

    -125

  • 7. 匿名 2015/03/23(月) 11:18:44 

    はいはい。

    +220

    -75

  • 8. 匿名 2015/03/23(月) 11:19:01 

    まあ芸能界は美人だらけだからね…

    +777

    -14

  • 9. 匿名 2015/03/23(月) 11:19:06 

    綺麗な人しか使えない言葉だ。

    +623

    -21

  • 10. 匿名 2015/03/23(月) 11:19:07 

    私の顔だったら死んでたね!

    +1066

    -18

  • 11. 匿名 2015/03/23(月) 11:19:07 

    綺麗だよね
    キャラ変したけど

    +307

    -19

  • 12. 匿名 2015/03/23(月) 11:19:18 

    そんなこと言ったらわたしなんて…

    +197

    -18

  • 13. 匿名 2015/03/23(月) 11:19:33 

    一度ブスになったら悩みが吹っ飛ぶよ。

    +610

    -15

  • 14. 匿名 2015/03/23(月) 11:19:34 

    整形女が何言ってんだ

    +959

    -192

  • 15. 匿名 2015/03/23(月) 11:19:43 

    贅沢な悩みだな、ちくしょー

    +215

    -23

  • 16. 匿名 2015/03/23(月) 11:19:53 

    この顔で「コンプレックスの塊でした」って、嫌味でしかないわ( ´_ゝ`)

    +1077

    -63

  • 17. 匿名 2015/03/23(月) 11:19:55 

    キレイで頭もいいよ
    ちょっと計算高そうだけど

    +579

    -59

  • 18. 匿名 2015/03/23(月) 11:20:12 

    じゃあブスはどうすればいいの?

    +375

    -24

  • 19. 匿名 2015/03/23(月) 11:20:17 

    じゃ、世の中の女の人はドブスですね
    十分きれいだと思うけどねぇ

    +327

    -22

  • 20. 匿名 2015/03/23(月) 11:20:35 

    高身長の女優と並ぶの嫌だろうね。
    公称160cmだけど、実際は155cmくらい。
    柴咲コウも同じくらい。

    +710

    -19

  • 21. 匿名 2015/03/23(月) 11:20:38 

    だったら芸能界出んなよって話~。

    +387

    -58

  • 22. 匿名 2015/03/23(月) 11:20:45 

    1位は佐々木希かと思った。

    +256

    -97

  • 23. 匿名 2015/03/23(月) 11:20:56 

    私の性格が捻くれてるせいか嫌味にしか聞こえない

    +395

    -48

  • 24. 匿名 2015/03/23(月) 11:20:57 

    なら鼻に入れたもん抜いたらいいじゃない
    唇に注入するのやめたらいいじゃない

    +569

    -235

  • 25. 匿名 2015/03/23(月) 11:21:16 

    この顔でコンプレックスの塊…

    +82

    -19

  • 26. 匿名 2015/03/23(月) 11:21:21 

    これだけ綺麗なら顔の事で悩まないね。羨ましい

    +460

    -49

  • 27. 匿名 2015/03/23(月) 11:21:34 

    お直しした、目には触れないのね

    +503

    -44

  • 28. 匿名 2015/03/23(月) 11:21:50 

    昔はコンプレックスだらけだったから、整形したのだろうか…

    +820

    -88

  • 29. 匿名 2015/03/23(月) 11:22:00 

    元の顔ならそうかもしれないねw

    +610

    -42

  • 30. 匿名 2015/03/23(月) 11:22:01 

    またまたぁ〜

    +55

    -12

  • 31. 匿名 2015/03/23(月) 11:22:29 

    周りのブス達に同じこと言ってみたら?
    殴られるよ( ̄▽ ̄)

    +144

    -20

  • 32. 匿名 2015/03/23(月) 11:22:30 

    ガルちゃんでは柴咲コウと佐々木希が人気だけど私は北川景子の顔が好き

    +573

    -160

  • 33. 匿名 2015/03/23(月) 11:22:32 

    その顔になるためにわざわざ整形までしたくせにぃ〜。

    +573

    -93

  • 34. 匿名 2015/03/23(月) 11:22:35 

    こんな美人になったら
    人生180度違うんだろうなぁ

    +252

    -27

  • 35. 匿名 2015/03/23(月) 11:22:39 

    でも確かに今の自分の顔をなりたい顔ナンバーワン!とか言われたら、え?って思うのかも。

    ぜっっっったいにないブスですが、北川景子の気持ちになって考えてみました(笑)

    +394

    -19

  • 36. 匿名 2015/03/23(月) 11:23:02 

    だからお直ししたん?

    +318

    -55

  • 37. 匿名 2015/03/23(月) 11:23:23 

    一般人から見たら羨ましいかぎりだけど、

    芸能界にいたらコンプレックス感じるのかも。

    ライバル多そうな世界だし。

    +315

    -14

  • 38. 匿名 2015/03/23(月) 11:23:43 

    本当のコンプレックスの塊なら、
    そもそも芸能界目指すもんかよー。

    +101

    -35

  • 39. 匿名 2015/03/23(月) 11:23:48 

    この人、計算してないようで、すっごい計算高いよね?
    これ、どう見てもおかしいw近すぎw
    こんなこと、自分の顔がかわいいと思ってなきゃできません。
    “なりたい顔No.1”北川景子が本音を明かす「コンプレックスの塊でした」

    +971

    -67

  • 40. 匿名 2015/03/23(月) 11:23:51 

    よく「整形前」と言って学生時代の画像が張られるけど、あの時点で充分かわいいと思って見てる。
    そして、整形じゃなく年齢と共に目元が変わる人も多いと思う。

    +840

    -239

  • 41. 匿名 2015/03/23(月) 11:23:56 

    なんだろ美人なんだろうけど個人的には全然綺麗と思えないしなりたい顔だとも思わない…別に北川景子嫌いじゃないのになんでなんだろう。

    +404

    -86

  • 42. 匿名 2015/03/23(月) 11:24:03 

    28
    鼻も弄ってない?

    +214

    -43

  • 43. 匿名 2015/03/23(月) 11:24:25 

    でしょうねw プッw
    “なりたい顔No.1”北川景子が本音を明かす「コンプレックスの塊でした」

    +692

    -200

  • 44. 匿名 2015/03/23(月) 11:24:47 

    いつも思うんだけど、
    よくコンプレックスだらけで芸能人なろうと思うよね!!

    +343

    -25

  • 45. 匿名 2015/03/23(月) 11:24:59 

    絶対ウソ

    +217

    -20

  • 46. 匿名 2015/03/23(月) 11:25:15 

    今は整形したからコンプレックスがないんでしょw

    +389

    -33

  • 47. 匿名 2015/03/23(月) 11:25:23 

    すっごいキレイでカワイイと思う。
    北川景子レベルは一般人で見たことない。

    +289

    -130

  • 48. 匿名 2015/03/23(月) 11:25:48 

    昔の顔知らないけど悩んでいたのかな…
    整形依存になる人の心理がよく分かる。
    自分の顔や身体が嫌いで強いコンプレックスから整形するんだよね。

    +186

    -18

  • 49. 匿名 2015/03/23(月) 11:25:56 

    なりたい顔ランキングで2連覇したんだね。スゴイ。でも私は柴咲コウの顔に憧れる!
    「第8回女性が選ぶ
    「第8回女性が選ぶ"なりたい顔"ランキング」発表!北川景子が2連覇girlschannel.net

    「第8回女性が選ぶ"なりたい顔"ランキング」発表!北川景子が2連覇先日、ランキングを予想するトピックがありましたが↓ ついに『第8回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』が発表されました!


    1位…北川景子
    2位…綾瀬はるか
    3位…石原さとみ
    4位…新垣結衣
    5位…掘北真希
    6位…柴咲コウ
    7位…桐谷美玲
    8位…深田恭子
    9位…宮崎あおい
    10位…佐々木希

    +187

    -66

  • 50. 匿名 2015/03/23(月) 11:26:32 

    みんな、「垢抜け」と「整形」混同しすぎだってば!

    +369

    -129

  • 51. 匿名 2015/03/23(月) 11:27:05 

    美人だけどなりたい顔じゃない!
    なんか、高校生の美人顔だよね!
    童顔じゃないけど、高校生風?


    可愛い顔になりたい!

    +24

    -55

  • 52. 匿名 2015/03/23(月) 11:27:06 

    コンプレックスがあって芸能人になるんだーふーん(笑)

    +91

    -21

  • 53. 匿名 2015/03/23(月) 11:27:25 

    へー、じゃあ私って何?

    +12

    -20

  • 54. 匿名 2015/03/23(月) 11:27:27 

    「コンプレックスの塊でした~」
    内心「・・・当然の結果」

    +117

    -23

  • 55. 匿名 2015/03/23(月) 11:27:51 

    あ~そうですね~!
    鼻は大きいし、唇は厚いし、ほんっと残念だね!
    だったらなんで芸能界いるんですか?
    そんなコンプレックスならテレビに出てこんでいいわい!(怒)

    ハア…こういうの聞くとすんごい腹立つww

    +123

    -100

  • 56. 匿名 2015/03/23(月) 11:28:09 

    美人だけど顔付が意地悪そう

    +201

    -23

  • 57. 匿名 2015/03/23(月) 11:28:29 

    低すぎる自己評価はイヤミでしかない

    ってヤツですね。

    +92

    -14

  • 58. 匿名 2015/03/23(月) 11:29:45 

    卒業アルバムの写真のせて整形って言ってるけど、スカウトされるくらいなんだから元々可愛かったと思うよ

    +87

    -74

  • 59. 匿名 2015/03/23(月) 11:29:59 

    今はそんなことないだろうけど、セブンティーン時代は鈴木えみと榮倉奈々に嫉妬してたろうねこの人
    インタビューとかトゲトゲしい印象だった
    スタイルとか明らかに見劣りしてたからなぁ

    +257

    -13

  • 60. 匿名 2015/03/23(月) 11:30:38 

    まあ整形前は完全に残念な感じですね。失笑

    +154

    -32

  • 61. 匿名 2015/03/23(月) 11:30:41 

    >「人前に出る仕事をしている以上、もちろん自分のためにも、美を保つための努力は怠っちゃいけないと思っています」

    このスタイルキープするために、日々努力してるんだろうね。ただ肝心な演技力は全く上達してないと思うんだけど…

    +203

    -15

  • 62. 匿名 2015/03/23(月) 11:30:43 

    55芸能人がみんな自分の顔大好きで美人だって思ってて芸能界に入る訳じゃないでしょ!

    +62

    -25

  • 63. 匿名 2015/03/23(月) 11:30:57 

    この画像、一瞬こじはるに見えるんだけど、目おかしいのかな?
    ほっぺふくらましてるから?w
    “なりたい顔No.1”北川景子が本音を明かす「コンプレックスの塊でした」

    +264

    -26

  • 64. 匿名 2015/03/23(月) 11:33:08 

    少し整形してるのかもしれないが、もともとある程度は可愛くなければ、この顔にはなれないでしょう。

    +214

    -49

  • 65. 匿名 2015/03/23(月) 11:33:12 

    この手のランキングって何か嘘くさい

    +105

    -10

  • 66. 匿名 2015/03/23(月) 11:33:50 

    内面が謙虚じゃないってバレてるから、こんな発言しても嫌みにしか聞こえない

    +109

    -21

  • 67. 匿名 2015/03/23(月) 11:34:14 

    小学生~中学生時代の写真貼って整形、整形ってw
    じゃあみんな、小学生時代どんだけ垢抜けて可愛かったのさ?w
    二言目には「所詮整形でしょ~」「ごはんの食べ方が~」って、他に言うことないんかい!ww

    +244

    -119

  • 68. 匿名 2015/03/23(月) 11:34:16 

    61ビックフェイス!

    +29

    -16

  • 69. 匿名 2015/03/23(月) 11:35:13 

    いやいや、あんたのコンプレックスは食事でしょww

    +228

    -46

  • 70. 匿名 2015/03/23(月) 11:35:14 

    イヤミですか?

    +24

    -14

  • 71. 匿名 2015/03/23(月) 11:35:17 

    二重整形でここまで可愛くなれるなら自分もしたい!この人は元々小顔だし、パーツは整ってたんだよね。自分がちょっと整形しても、絶対ここまで可愛くはなれないと思う

    +246

    -43

  • 72. 匿名 2015/03/23(月) 11:36:10 

    50. 匿名 2015/03/23(月) 11:26:32 [通報]
    みんな、「垢抜け」と「整形」混同しすぎだってば!

    ↑あか抜けではないでしょ。どう見ても目は。
    完璧な一重からあんな二重にはならないよ。

    +277

    -70

  • 73. 匿名 2015/03/23(月) 11:36:28 

    リアルに北川景子そっくりな友達がいるけど、金持ちに見初められ、就職難だった時代に就活すらせず、
    玉の輿に乗ってセレブ妻。人生フリーパスでした。
    旦那以外の男からも年中言い寄られていて、旦那とも10年以上の付き合いになるのに旦那の方がいつまでもゾッコン、ハイテンションで倦怠期とも無縁。旦那は彼女と出会う前は女遊びすごかったのに、彼女に出会って以来、こんなイイ女は逃しちゃいけないと一途に。
    私が経験してきた苦労を何一つ経験しなくて済むなんて、北川景子の顔の威力凄いと思いました...

    +345

    -31

  • 74. 匿名 2015/03/23(月) 11:36:37 

    64さんに同意
    ある程度は可愛くないと整形しても美人になれないよね
    私は北川景子の顔憧れる

    +187

    -40

  • 75. 匿名 2015/03/23(月) 11:37:42 

    40さん
    私もそれ思います!!!
    私自身も成長と共に整形したなみに
    目元も含め顔がかなり変わったので
    学生時代の写真出して整形だ整形だと
    言う人の気が知れません‥。

    +141

    -78

  • 76. 匿名 2015/03/23(月) 11:37:54 

    ごめん、そもそも北川景子って整形なの?
    成長じゃないの?
    私も姉も、子どもの時と比べると一重から二重になったし鼻も高くなったんだけど
    みんなはそんなに昔と顔変わってないの?

    +247

    -112

  • 77. 匿名 2015/03/23(月) 11:37:55 

    元々の写真、一重か??
    成長で変わったようにしか見えん
    嫉妬コメの嵐www

    +107

    -91

  • 78. 匿名 2015/03/23(月) 11:38:15 

    69
    うわ!箸の持ち方と食べ方汚い…

    +99

    -29

  • 79. 匿名 2015/03/23(月) 11:38:28 

    セブンティーン読んでたけどすごくガツガツしてて成り上がり気質だったねこの人
    鈴木えみや榮倉奈々からはモデルとしての余裕を感じてた分余計痛々しかった
    そのガツガツした情熱を演技のほうにもってくればいいのに

    +203

    -13

  • 80. 匿名 2015/03/23(月) 11:38:34 

    「こうやって言っておけば好感度アップよね」とか思ってるんだろうな。

    +145

    -21

  • 81. 匿名 2015/03/23(月) 11:39:05 

    しょっちゅう39みたいなことしてファンを挑発して喜んでる人が、こんなこと思ってるわけないw

    +21

    -5

  • 82. 匿名 2015/03/23(月) 11:39:19 

    模範解答かね。
    こんなに美人で「当然です。」なんて答えたら、反感買ってめんどくさい事になりそうだ(笑)
    今の回答でも反感買ってるから、何て答えるのが正解なのかわからないけど、、、

    +90

    -7

  • 83. 匿名 2015/03/23(月) 11:39:49 

    こんな美人なのに昔は鈴木えみと同僚なせいで日陰の存在、常に劣等感を抱えてたのかと思うと、
    どんだけすごい世界なんだーって感じる。

    +163

    -8

  • 84. 匿名 2015/03/23(月) 11:40:10 

    デビュー当時も可愛いじゃん!

    +310

    -60

  • 85. 匿名 2015/03/23(月) 11:40:11 

    あー、はいはい。
    の言葉しか思いつかん(笑)

    +42

    -15

  • 86. 匿名 2015/03/23(月) 11:43:49 

    心がブスだわ!


    おまえのな(笑)

    +39

    -28

  • 87. 匿名 2015/03/23(月) 11:44:36 

    整形でもあんな美人だったらいいと思うけど
    自分がブスだからって僻むなよw

    +47

    -36

  • 88. 匿名 2015/03/23(月) 11:44:42 

    北川景子さん綺麗だよね
    韓国の女優さんに見える
    “なりたい顔No.1”北川景子が本音を明かす「コンプレックスの塊でした」

    +48

    -141

  • 89. 匿名 2015/03/23(月) 11:44:47 

    そりゃコンプレックスない人はいないよ。
    美人には美人の悩みがある

    +171

    -9

  • 90. 匿名 2015/03/23(月) 11:45:08 

    82
    それを沢尻が言ったら妙に納得してしまいそうだわw
    ああいうキャラって得だな

    +60

    -6

  • 91. 匿名 2015/03/23(月) 11:45:25 

    整形って言っても元の顔も大事だけど医者の腕も本当大事だよね。この人は本当丁寧にしてもらってるからヤッてますって感じしないもん
    芸能人でも切ったはった整形しましたって顔いっぱいだよね

    +128

    -17

  • 92. 匿名 2015/03/23(月) 11:45:44 

    北川景子 出てきた時
    綺麗でビックリした!

    目は整形なのか〜〜
    残念だ!

    天然美人は佐々木希ぐらいしかいないのか

    +134

    -32

  • 93. 匿名 2015/03/23(月) 11:46:26 

    中谷美紀や仲間由紀恵の子供の頃の写真を見た時は小学生の時点で既に美人でさすがだなあって思ったけど
    北川景子のを見ると色々頑張ったんだねって気持ちになる

    +268

    -9

  • 94. 匿名 2015/03/23(月) 11:47:44 

    謎解きはディナーのあとで
    すっぴん寝起きシーン
    化粧落としたら今も変わらない
    意外と童顔だよね
    “なりたい顔No.1”北川景子が本音を明かす「コンプレックスの塊でした」

    +139

    -58

  • 95. 匿名 2015/03/23(月) 11:48:40 

    北川景子の画像見ると保存したくなる衝動にかられるくらい、美人❤

    +64

    -55

  • 96. 匿名 2015/03/23(月) 11:49:23 

    整形じゃないと思う!
    小中学の卒アルって学園のアイドルみたいだった子でも今みると、あれ?ってなるもん(笑)
    美人すぎると整形整形言われるから可愛そう!

    +42

    -68

  • 97. 匿名 2015/03/23(月) 11:50:08 

    ブス達の僻みコメばっかやね(笑)

    +96

    -62

  • 98. 匿名 2015/03/23(月) 11:50:43 

    28の学生の時の写真が超かわいくてやっぱりもともと綺麗なんだなって思った

    +32

    -24

  • 99. 匿名 2015/03/23(月) 11:51:19 

    北川景子って小顔なのに、全身見ると小顔に見えないのは何故?
    いつも不思議
    “なりたい顔No.1”北川景子が本音を明かす「コンプレックスの塊でした」

    +166

    -15

  • 100. 匿名 2015/03/23(月) 11:51:45 

    化粧で目を縁取り過ぎ
    すっぴんかわいいのに
    “なりたい顔No.1”北川景子が本音を明かす「コンプレックスの塊でした」

    +120

    -35

  • 101. 匿名 2015/03/23(月) 11:52:13 

    プチ整形くらいはしたかもだけど、それでも元が良いのだからプチ整形でもこれだけの美女になったんだろうね。どちらにせよ羨ましい!!

    +26

    -29

  • 102. 匿名 2015/03/23(月) 11:52:16 

    売れてないときは自信なくすものだよね

    +22

    -8

  • 103. 匿名 2015/03/23(月) 11:53:12 

    美人だけどズバ抜けて美人じゃないよね!
    普通に主演出来るレベルの美人!
    特別この人だけ取り上げるまででも…。

    まぁー好みで色々ありますよね!

    +85

    -36

  • 104. 匿名 2015/03/23(月) 11:54:06 

    またまたお嬢さん!

    冗談がドギツイですよ!

    どれだけ美人と言われたいのやら

    +56

    -8

  • 105. 匿名 2015/03/23(月) 11:55:31 

    北川景子に限らず、容姿が良い芸能人ってみんな平行二重だよね?
    平愛梨ちゃんとか佐々木希は生まれつきだと思うけど
    みんなお直ししてるのかなぁ?
    綾瀬はるかの末広二重とかあまりいないよね

    +97

    -8

  • 106. 匿名 2015/03/23(月) 11:56:38 

    背が低くてもトータルで魅力あると思うよ
    CM見てるとやっぱ綺麗で目がいく

    +29

    -23

  • 107. 匿名 2015/03/23(月) 11:57:11 

    綺麗
    “なりたい顔No.1”北川景子が本音を明かす「コンプレックスの塊でした」

    +88

    -74

  • 108. 匿名 2015/03/23(月) 11:58:08 

    うんうん、元が可愛くないとプチ整形程度ではこの顔にはなれん。間違いない。

    +88

    -36

  • 109. 匿名 2015/03/23(月) 12:00:16 

    みんな意地悪だな~

    目整形するだけで北川景子になれるなら
    やりたい!笑

    +114

    -43

  • 110. 匿名 2015/03/23(月) 12:01:25 

    もともとブスだしなあ
    整形依存症は整形しまくってもコンプレックスは消えないのかなヴァニラみたいに

    +28

    -30

  • 111. 匿名 2015/03/23(月) 12:01:42 


    ブスって美人に嫉妬する人多いのかな

    私は逆に綺麗な人憧れるけどな

    +125

    -38

  • 112. 匿名 2015/03/23(月) 12:02:28 

    ガルちゃんのブスたちが発狂している模様です。

    +58

    -32

  • 113. 匿名 2015/03/23(月) 12:02:32 

    私は北川景子ちゃん好きだよ!
    誰だってコンプレックスはある!

    +74

    -27

  • 114. 匿名 2015/03/23(月) 12:03:48 

    目頭切開してる人を見ると勇気あるなと思う。
    私が網膜剥離の手術を受けた時、局所麻酔はしてても瞬きさえできず、手術の一部始終をガン見するしかなくて本当に怖かった。
    “なりたい顔No.1”北川景子が本音を明かす「コンプレックスの塊でした」

    +108

    -7

  • 115. 匿名 2015/03/23(月) 12:04:13 

    当初はコンプレックスの塊…
    当初はプチ整形してたけど普通レベルのブスだったもんね
    整形お直しした今は…?

    +59

    -27

  • 116. 匿名 2015/03/23(月) 12:05:38 

    当初と全然顔違うやん

    +131

    -21

  • 117. 匿名 2015/03/23(月) 12:06:53 


    北川景子はどう見ても成長でしょ~
    整形っていってる人 ただのひがみでしょ

    +36

    -77

  • 118. 匿名 2015/03/23(月) 12:06:55 

    背が低いからモデルは無理でしょ。
    歌手も無理。
    だから女優って肩書が欲しかったんだろうね。
    日本レベルの女優ならとりあえず痩せて整形すればどうにかなるし。

    +103

    -9

  • 119. 匿名 2015/03/23(月) 12:07:19 

    すごい美人だよね。お嬢様みたいな顔してる。
    “なりたい顔No.1”北川景子が本音を明かす「コンプレックスの塊でした」

    +196

    -104

  • 120. 匿名 2015/03/23(月) 12:09:34 

    ガルちゃんのブスたちが発狂している模様です。

    +48

    -47

  • 121. 匿名 2015/03/23(月) 12:10:43 

    凄い下品なのにお嬢様はないわ

    +145

    -33

  • 122. 匿名 2015/03/23(月) 12:11:34 

    あれ、しゃべくりの時、自分の顔のどのパーツが好きかって質問に、鼻と唇って言ってた気がするんだけど‥あれ?

    +147

    -10

  • 123. 匿名 2015/03/23(月) 12:11:35 

    美人だけど特徴がないというか、何か憧れないのは人工的な部分を何処かで感じてしまってるんだと思う。

    天然美人の女優さんには余裕を感じるし、ずっと見惚れてしまうんだけど、この人からは野心というか、人に良く見られたい気持ちが透けて見えるから、ずっとみていられないんだよなぁ。

    +138

    -19

  • 124. 匿名 2015/03/23(月) 12:11:36 

    この容姿でコンプレックスの塊なら、私の容姿だと生きてられないね。

    +42

    -8

  • 125. 匿名 2015/03/23(月) 12:12:02 

    目の整形してるかどうかわからないじゃん。最近はアイプチとか色々あるし。高校二年の時と顔変わってないよ。
    “なりたい顔No.1”北川景子が本音を明かす「コンプレックスの塊でした」

    +98

    -76

  • 126. 匿名 2015/03/23(月) 12:12:54 

    彼女が整形かは知りませんが、違和感はある。天然の二重が下を向いた時には、二重のラインが消え瞼はひきつらない。従って目を見開いた感じにはならない。彼女のコメントは言ってる事と逆が本音のような気がする。なりたい顔=コンプレックスだらけの私が?ではなく、なりたい顔=当然でしょが本音では。

    +102

    -17

  • 127. 匿名 2015/03/23(月) 12:13:06 

    モデル当初も顔違うけど
    学生時代もさらに顔違うじゃんww

    +90

    -8

  • 128. 匿名 2015/03/23(月) 12:14:51 

    北川景子さんの幼少期はまだ面影があるけど、ガッキーの幼少期の方が衝撃だったわ。全く面影ないもん。
    “なりたい顔No.1”北川景子が本音を明かす「コンプレックスの塊でした」

    +202

    -38

  • 129. 匿名 2015/03/23(月) 12:15:07 

    北川景子二段階で顔変わってる
    つまり二回は整形したよね?

    +130

    -19

  • 130. 匿名 2015/03/23(月) 12:15:10 

    いやいや 超美人でしょ

    周りにこの位の美人いる?

    私の周りには全くいないけど!

    +39

    -49

  • 131. 匿名 2015/03/23(月) 12:15:29 

    誰にだって好みはあるとしても
    幼少期から高校生から大人になる段階の成長ってあるんだからさ何でもかんでも「整形」って決めつけて楽しいかい?

    +33

    -33

  • 132. 匿名 2015/03/23(月) 12:15:34 


    ブス共 妬んでると心まで醜くなるよW

    +29

    -49

  • 133. 匿名 2015/03/23(月) 12:16:29 

    ルームメイトで共演してた深キョンも北川と比べたら
    可愛くまとまってるだけのアイドル顔に見えた

    +26

    -26

  • 134. 匿名 2015/03/23(月) 12:16:32 

    北川景子あまり好きではないけれども
    周りから見たら美人な人でも、コンプレックスはあると思うよ。

    +32

    -17

  • 135. 匿名 2015/03/23(月) 12:17:43 

    とりあえずプチ整形で高校デビューしました

    +100

    -7

  • 136. 匿名 2015/03/23(月) 12:18:27 

    口元が綺麗だったらダントツなりたい顔なんだけどなー。と思う

    +30

    -9

  • 137. 匿名 2015/03/23(月) 12:20:05 

    整形しまくったら北川景子風になった。
    それがコンプレックスになりました。

    +42

    -9

  • 138. 匿名 2015/03/23(月) 12:20:06 

    目については触れてないね

    +56

    -7

  • 139. 匿名 2015/03/23(月) 12:20:27 

    北川景子は確実に目をやってる。化粧してたらわからないけど、すっぴんになったら整形してるのがわかる二重まぶただもの。
    “なりたい顔No.1”北川景子が本音を明かす「コンプレックスの塊でした」

    +213

    -17

  • 140. 匿名 2015/03/23(月) 12:20:48 

    菜々緒や板野はモロ整形だけどこの人は天然美人だよ

    +9

    -50

  • 141. 匿名 2015/03/23(月) 12:20:48 

    こんなにブサくて整形か?
    成長と垢抜けたのと厚化粧だよ
    “なりたい顔No.1”北川景子が本音を明かす「コンプレックスの塊でした」

    +18

    -102

  • 142. 匿名 2015/03/23(月) 12:21:16 

    この人年取ったら顔伸びそうだなぁ〜って密かに思ってる。口周りの筋肉がたるんでるというか。

    あ、美人だと思いますよ
    セブンティーン読んでたし可愛いと思ってたし

    +65

    -6

  • 143. 匿名 2015/03/23(月) 12:21:19 

    北川景子155cmくらいなのか。ちょっとがっかり。

    +58

    -12

  • 144. 匿名 2015/03/23(月) 12:21:33 

    顔の輪郭がわりと好きかもしれない。
    松雪泰子系の額の広い卵型。

    +21

    -10

  • 145. 匿名 2015/03/23(月) 12:21:42 

    鼻から下が馬みたいで好きじゃない
    特に宍戸錠と同じような頬
    けど前の方にあったやまぴーの隣にいるのはすごく可愛い!佐々木希かと思った!
    沢尻の別にのおかげで今やあの鈴木えみよりも売れっ子になったんだから人生何があるかわからないね

    +82

    -13

  • 146. 匿名 2015/03/23(月) 12:22:05 


    ブスが北川景子をブス呼ばわり 笑える

    +81

    -41

  • 147. イタイおばちゃん 2015/03/23(月) 12:22:42 

    わがままだわ。

    +21

    -5

  • 148. 匿名 2015/03/23(月) 12:22:54 

    ブスは整形だろうと美人になれるならいいと言い、それなりの人は元から整ってる美人に憧れると思う。

    +41

    -10

  • 149. 匿名 2015/03/23(月) 12:23:02 

    彼氏に二重は整形?って聞かれたらなんて答えるんだろ?否定しそう

    +51

    -3

  • 150. 匿名 2015/03/23(月) 12:23:06 

    139
    西内まりやと似てる目だね

    +66

    -4

  • 151. 匿名 2015/03/23(月) 12:23:57 

    この人見てると品はお金じゃ買えないんだなーって思う

    +93

    -9

  • 152. 匿名 2015/03/23(月) 12:24:39 

    +109

    -33

  • 153. 匿名 2015/03/23(月) 12:25:42 

    貴女の今のコンプレックスは整形出来ない性格でしょ!

    +39

    -10

  • 154. 匿名 2015/03/23(月) 12:28:01 

    高校の時に埋没してるのは地元では有名。昔から計算高くて可愛い女子には媚びてブスには冷たかった。

    +153

    -7

  • 155. 匿名 2015/03/23(月) 12:28:59 

    石原さとみのがコンプレックス持った方がいい。
    北川は華奢だし美人でしょ

    +16

    -38

  • 156. 匿名 2015/03/23(月) 12:29:42 

    だから整形したんでしょ

    +81

    -7

  • 157. 匿名 2015/03/23(月) 12:29:48 

    垢抜けや成長だけであんなに二重の幅は変化しないよ。目閉じたら二つ線あるし鼻もいつからか高く通るような形になってびっくり

    +130

    -9

  • 158. 匿名 2015/03/23(月) 12:29:50 

    いじりまくって美人って言われても嬉しいのかな?
    でも整形してる人は元の顔忘れるんだったよね?

    +90

    -8

  • 159. 匿名 2015/03/23(月) 12:30:13 

    ごめん私から見たらマキバオーにしか見えない好きじゃない顔
    純日本人ではノンいじりの相沢紗世、佐々木希だけしか認めない外国人より

    +95

    -22

  • 160. 匿名 2015/03/23(月) 12:30:55 


    ブスが整形して美人の土俵に上がってくると
    相対的に天然美人の価値が下がるからなぁ

    天然美人も整形美人のこと嫌いだと思うよ

    +71

    -8

  • 161. 匿名 2015/03/23(月) 12:32:05 

    ぶさっ!!!!
    “なりたい顔No.1”北川景子が本音を明かす「コンプレックスの塊でした」

    +92

    -67

  • 162. 匿名 2015/03/23(月) 12:33:23 

    107
    バックで突きたい

    +2

    -45

  • 163. 匿名 2015/03/23(月) 12:33:32 

    整形美人だから、意味ない、これ。

    +107

    -8

  • 164. 匿名 2015/03/23(月) 12:34:14 

    一回私の顔になってみよう!
    コンプレックスの塊どころか、即整形だよ!
    でも、私はしないけど。
    一応、悩んではないから(笑)

    +15

    -3

  • 165. 匿名 2015/03/23(月) 12:34:45 

    全部実力だと思ってそう。
    顔は美容外科医の腕前
    売れたのは事務所の力(ごり押し)だろ

    +127

    -6

  • 166. 匿名 2015/03/23(月) 12:34:57 

    141の写真見ると、整形してるのよく分かる。
    なぜなら自分も目の埋没してるから。線の入り具合が私と一緒です。

    +94

    -6

  • 167. 匿名 2015/03/23(月) 12:35:01 

    普通に可愛い!周りにいたら絶対モテる

    +11

    -26

  • 168. 匿名 2015/03/23(月) 12:35:51 

    顔も綺麗だけど、輪郭と首も長くて綺麗。
    “なりたい顔No.1”北川景子が本音を明かす「コンプレックスの塊でした」

    +104

    -61

  • 169. 匿名 2015/03/23(月) 12:36:48 

    整形女が勘違いするからやめろ

    +82

    -12

  • 170. 匿名 2015/03/23(月) 12:36:50 

    目は弄ってるでしょ!天然の二重の人には分かるはず。鼻もモデルの時より大分高くなってるし。コンプレックスだらけだから整えたんでしょ

    +130

    -7

  • 171. 匿名 2015/03/23(月) 12:37:31 

    鼻も口も別にいいじゃん。私なんてさらに男みたいな鼻にタラコ唇だよ

    +9

    -11

  • 172. 匿名 2015/03/23(月) 12:37:49 

    ブスの僻み多すぎワロタwww
    だったらお前らも整形す、れ、ば?
    お前らが北川景子になるのは1000万近くかかるかなーwww

    +20

    -44

  • 173. 匿名 2015/03/23(月) 12:38:15 

    妬みとかじゃなくて、キツイ顔があまり好きじゃないので正直こんなに絶賛されてる意味がわからない(u_u)汗

    もちろんとても綺麗だとは思いますが!!

    +82

    -5

  • 174. 匿名 2015/03/23(月) 12:39:17 

    美人画像トピで毎回画像貼られて大量にプラスされるのに、このトピの手のひら返しったら……
    やっぱガルちゃん民性格悪いね

    +17

    -24

  • 175. 匿名 2015/03/23(月) 12:39:33 

    鼻も今より団子鼻だったよ
    中学の飛行機写真と沢尻エリカと写ってる写真わかる

    +75

    -7

  • 176. 匿名 2015/03/23(月) 12:41:58 

    そんなに綺麗かな?といつも思う。
    好みじゃないだけかもしれないけど。

    +81

    -8

  • 177. 匿名 2015/03/23(月) 12:43:23 

    北川景子に関わらず芸能人が整形してたとしてもガルちゃん民には関係ないよね。

    +10

    -20

  • 178. 匿名 2015/03/23(月) 12:44:32 

    男しか話題性ないからねこの人
    またダストはいくら払ったの?

    +62

    -8

  • 179. 匿名 2015/03/23(月) 12:46:17 

    必死で擁護してるおブスも、冷たく扱われるよーー
    利用価値無いって思われてるから

    +37

    -12

  • 180. 匿名 2015/03/23(月) 12:46:18 

    てかさ、勝手に卒アルの写真を貼るの止めた方がいいよ。

    +20

    -28

  • 181. 匿名 2015/03/23(月) 12:46:29 

    整形したかもしれないけど
    卒アルすごくかわいいと思うよ!
    卒アルって映り悪くなるし……

    +14

    -31

  • 182. 匿名 2015/03/23(月) 12:46:48 

    はいはいはーい。
    コンプレックスの塊の人は、モデルになろうとしませんよー。なりたくてもなれませんからね。
    どの口が言ってんだコラァ!!!
    なーんてw

    +37

    -11

  • 183. 匿名 2015/03/23(月) 12:47:56 

    1
    目と鼻が不自然
    弄ってるっぽい

    +41

    -7

  • 184. 匿名 2015/03/23(月) 12:48:05 

    整形女が何言っとる!!

    +71

    -9

  • 185. 匿名 2015/03/23(月) 12:48:12 



    しいて言えば鼻と口程度でしょ…これでコンプレックスなら私はどうなるんだw

    +11

    -42

  • 186. 匿名 2015/03/23(月) 12:49:34 

    今はまだ大丈夫だろうが、35ぐらいになったら整形顔は崩れちゃうから心配だね
    その前に結婚しちゃわないとね

    +62

    -8

  • 187. 匿名 2015/03/23(月) 12:49:41 

    顔は整形で、中身は嘘で固めて、その上男にだらしないとか…どんなに美人でも魅力を感じません。

    +113

    -9

  • 188. 匿名 2015/03/23(月) 12:50:57 

    目はアイプチか整形か知らんけどあんまり気にならない
    一番気になるのが顎のライン
    形悪いよね

    +35

    -7

  • 189. 匿名 2015/03/23(月) 12:51:15 

    28
    鼻も整形だよ、鼻の穴丸見えだったの下げてる

    +91

    -5

  • 190. 匿名 2015/03/23(月) 12:51:30 

    人を陥れるようなコメントにはプラスwwww

    +11

    -17

  • 191. 匿名 2015/03/23(月) 12:51:31 

    目について話してほしいわ
    そこは触れたくないんだろうね

    +48

    -4

  • 192. 匿名 2015/03/23(月) 12:51:43 

    整形してなかったとしてもこの人嫌い
    計算高くて垂らしで怖いわ
    なんで若者に人気なのかわからない

    +77

    -10

  • 193. 匿名 2015/03/23(月) 12:53:32 

    この人、整形依存っぽいような。。。
    上手にメス入れてるから分かりにくくて得してるけど、何回もいじってるよね。

    +89

    -11

  • 194. 匿名 2015/03/23(月) 12:54:40 

    なりたい顔が整形美人とは嘘だろ…
    日本人もたいしたことないんだな

    +86

    -10

  • 195. 匿名 2015/03/23(月) 12:55:08 

    口もお直ししてるじゃん前はゆがんでたのに今は真っ直ぐ
    これだけ変えれば随分変わるよ僻みとか言ってる人いるけど皆こんだけ整形すればあとはメイクで可愛くなれるよ
    僻みとか言ってる人もたぶん整形してる。皆整形してライバルが増えるのが嫌なだけwww

    +72

    -12

  • 196. 匿名 2015/03/23(月) 12:56:41 

    そりゃコンプレックスない人はいないよ。
    美人には美人の悩みがある

    +16

    -10

  • 197. 匿名 2015/03/23(月) 12:57:00 

    男にだらしない整形女に憧れてる日本レベル低い

    +83

    -13

  • 198. 匿名 2015/03/23(月) 12:58:06 

    ガルちゃん民は心が醜いね。

    +14

    -25

  • 199. 匿名 2015/03/23(月) 12:58:28 

    韓国女優っぽい

    +44

    -13

  • 200. 匿名 2015/03/23(月) 12:58:31 

    クール装ってる割にはバラエティーで媚びまくりだよね

    +79

    -4

  • 201. 匿名 2015/03/23(月) 13:01:11 

    逆にこの人だけは無理だな

    +55

    -11

  • 202. 匿名 2015/03/23(月) 13:01:39 

    整形バレバレなのに、世間から好意的に見られる稀な存在。

    +90

    -16

  • 203. 匿名 2015/03/23(月) 13:01:43 

    周りから見れば気にするようなことじゃない部分でも自分から見たら嫌な部分ってあるし、どんなに綺麗な人でも一つや二つコンプレックスに感じることがあって当然だと私は思う
    綺麗な人であればあるほど周りからの共感を得ることは難しくなるんだろうけど…

    +8

    -14

  • 204. 匿名 2015/03/23(月) 13:01:53 

    141の写真ってお世話になった監督が亡くなったときの写真だよ。本気で泣いててほとんど喋れてなかった。
    こういうのも出して「こんなにブサくて」ってひどい。

    +128

    -17

  • 205. 匿名 2015/03/23(月) 13:03:32 

    141
    この葬儀の写真
    すごい切開二重わかりやすいと思う。

    +91

    -22

  • 206. 匿名 2015/03/23(月) 13:03:34 

    泣いてたけど、ちらっとカメラの方見たりして
    何かあざとい感じしたけど…。

    +60

    -19

  • 207. 匿名 2015/03/23(月) 13:05:13 

    以下ガルちゃん民の発狂をお楽しみください

    +14

    -29

  • 208. 匿名 2015/03/23(月) 13:08:18 

    あらら 当初はって・・・
    整形でコンプレックス解消したなら良かったと思いますよ!

    +35

    -9

  • 209. 匿名 2015/03/23(月) 13:10:27 

    造形が整っている方がコンプレックスが多いっていう研究結果あったよね?コンプレックスを持ってない人なんていないと私は思うけどなぁ

    +25

    -8

  • 210. 匿名 2015/03/23(月) 13:11:22 

    この人の鼻、最初はヒアルロン酸入れすぎてコアラ見たいになってたよ。
    ST卒業した辺りかな?整形板で話題になってて、
    ヒアルロン酸依存の例としてよく写真上がってた。

    あまりにもひどい仕上がりだったからもう注射系はやってないと思うけど。
    歯の矯正と二重はやってる。

    +82

    -6

  • 211. 匿名 2015/03/23(月) 13:12:49 

    そういうもんだ。
    良い顔は良い顔なりにコンプレックスあるんだよな

    +15

    -9

  • 212. 匿名 2015/03/23(月) 13:14:52 

    んーこの人はダメだろw
    ツッコミどころ満載だものww

    +38

    -7

  • 213. 匿名 2015/03/23(月) 13:18:25 

    この顔で言われても…

    +65

    -21

  • 214. 匿名 2015/03/23(月) 13:22:16 

    213
    ここで初めて見たけど歯並びもガタガタだったんだね。
    今も出っ歯だけど矯正してたんだ。歯並びの悪さも遺伝するからね。

    +59

    -6

  • 215. 匿名 2015/03/23(月) 13:23:07 

    柴咲コウも美人だけど自分の顔にコンプレックスあったらしいね。
    んーまあキツめに見える大人っぽい美人だし、外人受けはすごくいいみたいだけど日本ではロリっぽいタイプが受けやすいからそういう意味では分からないでもないかな、と思った。
    こんなことを言ったら、共感したつもりが逆に失礼かもしれないが…。

    +39

    -7

  • 216. 匿名 2015/03/23(月) 13:25:20 

    整形でなりたい顔ナンバーワンって納得いかんなぁ
    天然美人ならまだ分かるわ
    長澤まさみや石原さとみ、佐々木希なら分かる
    整形なんて可愛くなって当たり前だからなー

    +79

    -18

  • 217. 匿名 2015/03/23(月) 13:28:21 

    整形してなりたい顔ならしっくりくる

    +68

    -6

  • 218. 匿名 2015/03/23(月) 13:29:55 

    凄いキレイだけど、確かに見ようによってはおもしろい顔かもしれませんよね。ビーバーとかの小動物系というか…

    +16

    -8

  • 219. 匿名 2015/03/23(月) 13:30:44 

    何より首のしわがやばい

    +36

    -11

  • 220. 匿名 2015/03/23(月) 13:32:17 

    そもそもコンプレックスの塊を持っている人が芸能界に入ろうなんて思うのかね
    コンプレックス持ちの人に取ったら芸能界なんて地獄の様な場所だって思うよ
    顔を全国民に晒してそれについてとやかく言われるんだから

    +31

    -5

  • 221. 匿名 2015/03/23(月) 13:33:11 

    柴崎コウは子供の頃から、キリっとした綺麗な顔してるよ

    +55

    -10

  • 222. 匿名 2015/03/23(月) 13:33:53 

    105
    芸能人ってしてなさそうに見えて目頭切開して末広から平行型に変えたり、
    ちょっとだけ小鼻縮小させたりして天然美人だと思ってたら実は・・・ってのも多いからね

    栗山千明とか道重ちゃんとか子供の頃の写真見ても面影ありまくりで変わってないように見えるけど
    目が末広から平行に変わってたりする
    仲間由紀恵も鼻いじってる説あるし
    ただちょっと印象が変わるくらいだから元が美人だからこそなんだけど

    +64

    -13

  • 223. 匿名 2015/03/23(月) 13:34:59 

    自信なかったらあんなに男取っ替え引っ替え出来ないよw

    十分美人でござるよ〜

    +60

    -7

  • 224. 匿名 2015/03/23(月) 13:37:54 

    人って欲深い生き物で、満足することは無いからね。美人でもコンプレックスあるのかも。でも、本人には美人という自覚はあると思う。

    +26

    -4

  • 225. 匿名 2015/03/23(月) 13:40:05 

    北川景子は整形してないと思う
    卒アルってあまり当てにならないし

    よく話題になる亀梨や手越も歯はお直ししてるだろうけど顔自体はいじってないと思う

    +8

    -42

  • 226. 匿名 2015/03/23(月) 13:41:03 

    43
    書いた人なんかこわい。

    プッとかいってるけど
    あんたの方が笑える顔だろうに、、。

    +22

    -13

  • 227. 匿名 2015/03/23(月) 13:42:49 

    6めっちゃワロタ。声出た。
    北川景子整形してないとおもうよ。
    自分も小学生のときのアルバムと中学生のときのアルバム一重みたいだった
    でも今はくっきり二重だよ

    +12

    -40

  • 228. 匿名 2015/03/23(月) 13:45:13 

    そこまで喋っちゃうならそのコンプレックスの塊はどうやって消えたのかな?
    何もなきゃ今もコンプレックスの塊のままじゃないの??

    +27

    -3

  • 229. 匿名 2015/03/23(月) 13:45:15 

    北川景子は本当の美人だから
    やっぱ叩かれるね~私は北川景子だーいすき。綺麗だから^0^大好きな顔~。

    +15

    -40

  • 230. 匿名 2015/03/23(月) 13:45:31 

    贅沢な悩みだね。

    ほんにんにとっちゃコンプレックスかもしんないけどうちらからすれば嫌味にしか見えん。

    +8

    -13

  • 231. 匿名 2015/03/23(月) 13:46:04 

    まじブス達が必死に北川景子を否定してて笑える。

    +14

    -38

  • 232. 匿名 2015/03/23(月) 13:48:21 

    目が一番コンプレックスだったんじゃないの?
    一番弄ってるじゃんww目は触れないねww

    +71

    -7

  • 233. 匿名 2015/03/23(月) 13:48:24 

    日本人の半分以上がブスだから美人が叩かれるのは仕方ないのよね。
    可愛い人は素直に可愛い人を見て可愛いっていえるからね。
    ブスは性格が悪いから嫌い。

    +7

    -31

  • 234. 匿名 2015/03/23(月) 13:50:09 

    233
    お前も自称美人なの?ブスだろ

    +25

    -8

  • 235. 匿名 2015/03/23(月) 13:51:48 

    ブスは~って、北川のこと?w

    +45

    -14

  • 236. 匿名 2015/03/23(月) 13:54:28 

    口元ブスすぎ
    逆さ絵みたいじゃん

    +31

    -13

  • 237. 235 2015/03/23(月) 13:56:13 

    私はドブスですが北川を叩きます
    整形してもこの顔にはなれません

    +4

    -25

  • 238. 匿名 2015/03/23(月) 13:57:42 

    ここ男が見たらひくだろうね
    なんでブスって美人叩くの?w

    +16

    -28

  • 239. 匿名 2015/03/23(月) 13:57:47 

    自演してまで擁護乙w

    +24

    -10

  • 240. 匿名 2015/03/23(月) 13:58:21 

    美人ってだけじゃ叩かれないよ~
    女に嫌われる女は、男に媚びる性格ブス

    +79

    -10

  • 241. 匿名 2015/03/23(月) 13:58:25 

    美人になったとは思うけど、ただ作りものには憧れないって言ってるだけ。

    性格のことを批判されてるのは、人徳の無さだと思う。

    +63

    -7

  • 242. 匿名 2015/03/23(月) 13:59:22 

    >3位…石原さとみ
    4位…新垣結衣
    5位…掘北真希

    ぶっちゃけ北川景子より、この3人の方が綺麗で可愛いよ。

    +102

    -36

  • 243. 匿名 2015/03/23(月) 14:00:24 

    × なんで美人叩くの?
    ○なんで元ブス叩くの?

    +45

    -11

  • 244. 匿名 2015/03/23(月) 14:01:40 

    あざといよね、昔から。

    すぐに共演者と噂になるし。

    +58

    -7

  • 245. 匿名 2015/03/23(月) 14:02:41 

    後輩の本田翼の方が可愛い。
    “なりたい顔No.1”北川景子が本音を明かす「コンプレックスの塊でした」

    +64

    -71

  • 246. 匿名 2015/03/23(月) 14:02:48 

    雑誌の取材にて…。

    見た目で寄ってくる男は居るけど、外見だけじゃなく内面も見てほしい。的な発言?w

    ごめんなさい、考え捻くれてます。
    “なりたい顔No.1”北川景子が本音を明かす「コンプレックスの塊でした」

    +79

    -14

  • 247. 匿名 2015/03/23(月) 14:04:08 

    >235
    ブスは~って、北川のこと?w

    あんたよりは確実に美人だよ。

    +14

    -18

  • 248. 匿名 2015/03/23(月) 14:07:54 

    正面向いても鼻の穴が見えなくなったのは何故!?
    確かに昔の顔ならコンプレックスあったかもね。

    +76

    -12

  • 249. 匿名 2015/03/23(月) 14:09:36 

    一般人と比べなきゃなんないレベルなの?w
    しかも整形してるんだから当たり前でしょ
    整形前なら余裕で勝ってるしww

    +51

    -15

  • 250. 匿名 2015/03/23(月) 14:09:53 

    でも顔って成長と共に変わるよね?!私も高校ぐらいからアイプチしてたら自然と二重になったよ。この人は元々整ってるから整形しなくても努力でここまで綺麗になれたんだと思う。
    美人で男にモテるから女には僻まれやすいんだろうな〜笑

    +10

    -29

  • 251. 匿名 2015/03/23(月) 14:15:02 

    むかつく女だ。
    世間は美しいって誉めてるんだよ。
    自分の好みの顔は知らないけどさ。
    ブスはもっと死ぬほど悩んでるぞ。
    とても嫌いになった。

    +38

    -13

  • 252. 匿名 2015/03/23(月) 14:15:03 

    ええ感じの謙遜ですね。

    +13

    -16

  • 253. 匿名 2015/03/23(月) 14:15:50 

    ブサイクなガルちゃんおばさんたちのひがみが炸裂してて見てて切ない

    +14

    -26

  • 254. 匿名 2015/03/23(月) 14:17:38 

    すっごいマイナスくらいそうだけど全盛期の鈴木えみの劣化版に見える。
    特に出始めの頃は雰囲気が似すぎててイメージ丸かぶりだった。

    +146

    -10

  • 255. 匿名 2015/03/23(月) 14:18:07 

    この人の言ってる事分かるけどな

    私も大半の人に美人と褒められるけど、自分ではコンプレックスかなりあるもん。
    もちろん他の人より美人だと自負もしてる。
    でも気になるんだよね。自分の嫌なところって。

    +15

    -32

  • 256. 匿名 2015/03/23(月) 14:20:41 

    これは絶対モテないwwww

    +88

    -16

  • 257. 匿名 2015/03/23(月) 14:25:51 

    さすがに160はあるだろ!と思ってたけど
    この画像見てやっぱり155cmくらいかな、、と思った
    ハイヒール履いててこれ
    “なりたい顔No.1”北川景子が本音を明かす「コンプレックスの塊でした」

    +73

    -2

  • 258. 匿名 2015/03/23(月) 14:31:42 

    246
    おぉ…外見じゃなく内面を見てほしいとか私も言ってみたい!笑

    +25

    -3

  • 259. 匿名 2015/03/23(月) 14:32:15 

    作りものにコロッと騙されるような単純な人間が、簡単に情報操作に流されて、韓流ファンになったりするんだろうなぁ

    +45

    -6

  • 260. 匿名 2015/03/23(月) 14:36:50 

    すらっとしてる鼻が自分の顔で1番好きなところって何度もインタビューで答えてたのに、違うの?

    +60

    -2

  • 261. 匿名 2015/03/23(月) 14:38:35 

    なりたい顔ランキングにのった芸能人のコメントって難しいよね
    他国だけどこの人の鼻になりたい女優ランキングにのった人が、「私もそう思います。(`・ω・´)キリッ たまに合わせ鏡で見ています(ドヤ顔)。なんて‥(笑)綺麗な鼻なんだろうと‥(笑)」とコメントしてて、なんだか逆に可愛げがあって好感度あがったんだよね
    多分こうゆうのって変に謙遜するよりも、「まぁ嬉しい!ありがとうございます!」くらいのコメントした方がいいんじゃないかなと思う

    +38

    -3

  • 262. 匿名 2015/03/23(月) 14:45:21 

    コンプレックスの塊だから少しずつお直しして綺麗になったんだよ。
    目頭切開してだけでもあか抜けてるし。

    +44

    -2

  • 263. 匿名 2015/03/23(月) 14:47:21 

    とりあえず卒アルの上の人の名前が丸見えで可哀想・・・

    +72

    -1

  • 264. 匿名 2015/03/23(月) 14:48:19 

    鈴木えみの方が手足が長くて細くて美人で男受けもしそうなのに何で北川景子のほうが人気出たんだろう?身長が高すぎるから?

    +80

    -5

  • 265. 匿名 2015/03/23(月) 14:54:56 

    何回同じこと聞いてるんだろう?
    この話を聞いたのはそれぞれ別のインタビューで三回目くらいの気がする…

    +7

    -0

  • 266. 匿名 2015/03/23(月) 14:55:20 

    257

    ザ・遠近法!

    +18

    -4

  • 267. 匿名 2015/03/23(月) 15:01:39 

    確かに昔は鈴木えみと北川景子って雰囲気そっくりだった!
    鈴木えみはケツメイシのPVの時なんて男受けも凄く良かったし一時推されてたけど自らフェードアウトしていったイメージ

    +102

    -0

  • 268. 匿名 2015/03/23(月) 15:07:14 

    整形美人の癖になんかウザっ

    +36

    -4

  • 269. 匿名 2015/03/23(月) 15:09:26 

    THEスタダ顔だよね

    “なりたい顔No.1”北川景子が本音を明かす「コンプレックスの塊でした」

    +73

    -3

  • 270. 匿名 2015/03/23(月) 15:10:30 

    言ってる事が支離滅裂だねこの子
    鼻が大きくて嫌なんて
    1番好きって言ってるけど
    “なりたい顔No.1”北川景子が本音を明かす「コンプレックスの塊でした」

    +144

    -0

  • 271. 匿名 2015/03/23(月) 15:11:52 

    北川景子は整形だし
    そんな演技が上手い訳でもないし
    今が全盛であとは落ちる一方だと思う

    +79

    -3

  • 272. 匿名 2015/03/23(月) 15:16:58 

    化粧でかなりごまかしてるでしょ
    すっぴんそれほど美人じゃない
    目が全く違う
    “なりたい顔No.1”北川景子が本音を明かす「コンプレックスの塊でした」

    +59

    -24

  • 273. 匿名 2015/03/23(月) 15:17:04 

    なんか意外とマイナスなコメントが多くてちよっと戸惑ったw
    別に嫌みには聞こえないけどなぁ。誰だって自分に何かしらコンプレックスはあるだろ。他人から見れば十分綺麗な顔立ちしてる人にも、気に入らないパーツがあったり、「え、そんなとこ全然気にならないのに」って部分でコンプレックス持ってるのと同じでしょ。
    北川景子も別に嫌み言ったつもりではないんじゃないの。

    +21

    -25

  • 274. 匿名 2015/03/23(月) 15:18:00 

    北川景子はなんか好きになれない
    ごめん…

    +93

    -12

  • 275. 匿名 2015/03/23(月) 15:18:54 

    まあどれだけ綺麗でも自分で私完璧!なんて人いないだろうねー。

    +11

    -5

  • 276. 匿名 2015/03/23(月) 15:19:09 

    この写真絶賛されてたけど、ブサイクにしか見えなかったw
    “なりたい顔No.1”北川景子が本音を明かす「コンプレックスの塊でした」

    +134

    -20

  • 277. 匿名 2015/03/23(月) 15:21:08 

    はいはい
    可愛いですよ〜
    整形した甲斐ありましたね〜

    +64

    -3

  • 278. 匿名 2015/03/23(月) 15:23:14 

    141
    首の2本のシワに親近感

    +27

    -1

  • 279. 匿名 2015/03/23(月) 15:23:38 

    確かに10代の頃とか全然売れてなかったよね
    20代で整形したのか美人になって、売れ始めたのかな
    この人下積み長いよね
    よく見るようになったのここ最近だもん

    +33

    -0

  • 280. 匿名 2015/03/23(月) 15:24:00 

    私は松嶋菜々子、多岐川華子、綾瀬はるかが美人だと思う。品がないと!この人は、商業高校を出て、動物のトリマーか、アパレルか美容部員になりましたって感じ。品がないと!品が!ひ・ん・が!!

    +4

    -19

  • 281. 匿名 2015/03/23(月) 15:25:08 

    ナチュラルメイクだと割とブサイク
    “なりたい顔No.1”北川景子が本音を明かす「コンプレックスの塊でした」

    +87

    -25

  • 282. 匿名 2015/03/23(月) 15:27:28 

    多岐川華子のどこに品があるのか分からない

    +29

    -4

  • 283. 匿名 2015/03/23(月) 15:28:26 

    なんでこの人人気なの?
    代表作なに?なんか人気作とか出てたっけ?
    パッと思いつかない

    +56

    -3

  • 284. 匿名 2015/03/23(月) 15:29:55 

    目頭、目尻切開して二重幅広げたら北川より可愛くなる人なんてザラにいるよね

    +68

    -8

  • 285. 匿名 2015/03/23(月) 15:30:03 

    相変わらずあざとい感じで

    +45

    -1

  • 286. 匿名 2015/03/23(月) 15:30:56 

    何回顔いじれば気がすむの?

    +40

    -3

  • 287. 匿名 2015/03/23(月) 15:32:43 

    多岐川華子。品あるよ。私生活は知らないけど、顔は品がある

    +4

    -17

  • 288. 匿名 2015/03/23(月) 15:35:36 

    綺麗だと思うけど柴咲コウの顔の方が好きだな。
    いや、なれるなら北川景子の顔になりたいけど

    中谷みきもいいなー
    中谷みきのハタチくらいの時の顔最高

    美女になって美女美女言われてみたいわ

    +31

    -11

  • 289. 匿名 2015/03/23(月) 15:36:04 

    +31

    -12

  • 290. 匿名 2015/03/23(月) 15:36:07 

    だいたい人の顔をブスとか言う人、品がない。自分をたなに上げて。

    +16

    -21

  • 291. 匿名 2015/03/23(月) 15:38:57 

    272と281
    普通に美人じゃね?笑

    +16

    -10

  • 292. 匿名 2015/03/23(月) 15:40:15 

    徹子の部屋に出た時に、なりたい顔No1なんですって?って質問されて
    「プロの方が1時間かけてこの顔です」って言ってたよ。
    技術が集結されているんじゃないの?

    +60

    -7

  • 293. 匿名 2015/03/23(月) 15:41:49 


    ブス達のひがみすごいねW

    +19

    -29

  • 294. 匿名 2015/03/23(月) 15:44:25 

    顔は美人なんだけど言ってることがいつもブレブレだなー

    +64

    -1

  • 295. 匿名 2015/03/23(月) 15:44:26 

    ここで叩いてるババアって本当にいやらしいわ。
    葬式とか卒アルの画像とか写りの悪い画像わざわざ拾ってきて美人じゃないって叩いてさ。笑
    そりゃあ葬式で泣き崩れたら目だって腫れるわ。
    てかお前らが泣き崩れた時の顔なんか地獄絵図だろ。笑

    +48

    -34

  • 296. 匿名 2015/03/23(月) 15:45:22 

    まあ日本人じゃ整形しないと男女どちらも大抵大したことない顔にしかならないでしょ。
    分厚い瞼に低い鼻に厚い唇にアゴなしが特徴の劣等人種。昭和時代のテレビがそれを物語ってるよ。
    君達バンピーちゃん達もそんな汚い顔いつまでもぶら下げてないでジャニーズみたいに高須クリニックとかでいじってもらないな。

    +3

    -21

  • 297. 匿名 2015/03/23(月) 15:47:10 

    素直に、ありがとうございます。って言ってれば、かっこいいのに。
    余計な事言っちゃったね。

    +43

    -3

  • 298. 匿名 2015/03/23(月) 15:48:56 

    あんまり話しが上手くないよね
    言わなきゃいいのにって事をたまに言うね

    +63

    -0

  • 299. 匿名 2015/03/23(月) 15:50:15 

    整形モンスター墓穴を掘る。

    +50

    -3

  • 300. 匿名 2015/03/23(月) 15:50:17 

    まあ日本人じゃ整形しないと男女どちらも大抵大したことない顔にしかならないでしょ。
    分厚い瞼に低い鼻に厚い唇にアゴなしが特徴の劣等人種。昭和時代のテレビがそれを物語ってるよ。
    君達バンピーちゃん達もそんな汚い顔いつまでもぶら下げてないでジャニーズみたいに高須クリニックとかでいじってもらないな。

    +4

    -13

  • 301. 匿名 2015/03/23(月) 15:52:32 

    マジレスすると、結局芸能人は顔さえ小さければどうにでもできる。

    +58

    -7

  • 302. 匿名 2015/03/23(月) 15:53:50 

    280
    あなたが1番品がありませんよ(笑)

    +4

    -5

  • 303. 匿名 2015/03/23(月) 15:55:22 

    でも私が北川景子みたいな鼻だと、絶対不細工。
    やっぱ全体のバランスが良かったのかな?

    +13

    -5

  • 304. 匿名 2015/03/23(月) 15:56:13 

    295
    ワロタ

    そうだよね
    ここで叩いてるやつらの泣き顔なんて地獄絵図 笑

    +7

    -20

  • 305. 匿名 2015/03/23(月) 15:57:12 

    なんでもかんでも整形っていうの嫌いだなぁ〜σ^_^;
    女の人ってメイクや成長で変わるよ?
    目もよほど不自然な二重じゃなきゃ、成長の過程でなることもあるし。
    ブスだろうが美人だろうが、少なからずコンプレックスはあると思うけどな。
    それを美人だから嘘言えーー←ってのもどうかと思う(ーー;)
    特にファンってわけでもないけど、私は北川景子の顔好きだし、ちょっと大きめの鼻?も含めて可愛いと思ってる☆
    整形とも思わない(笑)

    +14

    -32

  • 306. 匿名 2015/03/23(月) 16:00:50 


    とりあえずブス共黙れ

    +10

    -30

  • 307. 匿名 2015/03/23(月) 16:04:09 

    美人すぎると人気出ないから北川ぐらいの美人とブスの中間くらいがいいんじゃないのー

    +16

    -9

  • 308. 匿名 2015/03/23(月) 16:08:05 

    熱狂的なファンのつく芸能人に限って整形だし
    北川、沢尻、ガッキー、綾瀬
    みーんな整形

    +39

    -15

  • 309. 匿名 2015/03/23(月) 16:11:01 

    コンプレックスの塊だったら、雑誌やテレビに出れないだろうが。

    +22

    -2

  • 310. 匿名 2015/03/23(月) 16:12:44 

    2006.04.21
    SE7EN "FIRST SE7EN"買っちゃいました!
    最近?になりはじめたア?ティストさん。
    韓?の方みたいです。
    さっそく聞いてみたけど、かっこいいなぁ~
    今まではK-POPは聞いたことが無かったけど、これからハマっていきそうな予感 :)

    2006.06.19
    ③SE7ENのコンサ?トDVD
    ファンとして?然の義務を果たしました!
    ここんとこ家にいるときはこのDVD流しっぱなし。
    SE7EN かっこいい!歌が良い!?が良い!
    いや?かっこいい。見とれる…。

    06.09.20
    あ。今日HMVでSE7ENのニュ?シングル買っちゃった♪
    さっそくiPodに入れなくては!
    今夜、?不足?悟で聞きます!


    06.05.10
    今日は特に何にもしない日でした。
    一日学校行って、直帰。
    猟奇的な彼女、僕の彼女を紹介します、のチョン・ジヒョンさん何回見てもかわいい。
    顔も演技もかわいすぎる。
    あんな風になりたい…
    キム・テヒさんといいソン・イェジンさんといい、韓国の女優さんは透き通るような美人であこがれる。
    つるつるの肌、さらさらのストレートヘア…チョン・ジヒョン万歳。
    イルマーレが見たいのにいつも借りられてる!!
    もう3日連続でTSUTAYA行ってるのになんで無いの!笑
    今日はいまから『ため息の時間』見ます。




    韓国の女優が基準ならレベル高い、だからコンプレックス感じるかもしれない 2006年K-POPは早いですね。 私もK-POP好きだからに好感も上昇

    “なりたい顔No.1”北川景子が本音を明かす「コンプレックスの塊でした」

    +4

    -35

  • 311. 匿名 2015/03/23(月) 16:14:24 

    CMとか出てくると見とれてしまいます やっぱり綺麗

    +17

    -22

  • 312. 匿名 2015/03/23(月) 16:22:54 

    言う事と行動が違う女

    +62

    -3

  • 313. 匿名 2015/03/23(月) 16:27:36 

    みんな北川景子嫌いだよね。
    私は好きだよ。整形してても。

    さっぱりしてしてるし武士っぽい性格ってのはその通りなんだろうな。
    震災のあった神戸育ちだから芯がしっかりしてるし、自力で明大に入ってる。

    お笑い好きな所とか、気取らない所がいいと思う。

    +14

    -41

  • 314. 匿名 2015/03/23(月) 16:30:08 

    ふたつしばりしてる卒アル、少し SPEEDのhiroに似てると思った。

    +47

    -2

  • 315. 匿名 2015/03/23(月) 16:31:24 

    東(東京出身)の石原さとみと、西(神戸出身)の北川景子。
    同じ28歳。

    育った土地柄が表れてるね。

    +22

    -15

  • 316. 匿名 2015/03/23(月) 16:32:02 

    嫉妬のマイナス、笑った。

    +4

    -27

  • 317. 匿名 2015/03/23(月) 16:35:44 

    71さん

    そうそう、北川景子は元々医者になるつもりだったけど、向かないんじゃないかと悩んでた時にスカウトされたんだよ。
    自分から望んで芸能人になった訳じゃない。

    +8

    -32

  • 318. 匿名 2015/03/23(月) 16:37:12 

    この人は顔より演技のコンプレックスのほうがありそう

    顔は同世代の同クラスの女優の中では1位2位だと思う

    綾瀬はるかはあのキャラがなければ美人ではないし、堀北真希は整っているけど華がない、新垣結衣も整っているけど素朴。他は元々美人売りじゃない人達

    北川景子みたいなキャラ関係なく美人で華があるのは沢尻エリカ、佐々木希ぐらいだと思う

    演技については同クラスの中でも下手な部類だよね…

    +36

    -13

  • 319. 匿名 2015/03/23(月) 16:39:32 

    北川景子、木村拓哉、リン・チーリンの三人で対談?みたいなのをした時の北側のリン・チーリンへの態度が酷くて嫌いになった。
    で、木村拓哉にはデレデレ。この人はとにかく男が好きなんだろうけど、本当に頭が良いならカメラの前では男女平等に接すれば良いのに。

    +96

    -4

  • 320. 匿名 2015/03/23(月) 16:40:20 

    整形してるのかしてないのかわからないけどプロのメイクさんにメイクしてもらってあれだけ綺麗になるのならコンプレックも気にならないわ

    +4

    -6

  • 321. 匿名 2015/03/23(月) 16:43:05 

    コンプレックスの塊だったら
    あんなに男にガツガツいかないでしょ

    +43

    -3

  • 322. 匿名 2015/03/23(月) 16:46:38 

    子供の頃の写真貼ってる人いるけど、
    整形とは思えないなぁ。

    垢抜けて、メイクもしてるし自然に綺麗になってるんだと思う。

    +9

    -26

  • 323. 匿名 2015/03/23(月) 16:47:52 

    食べ方や演技の下手さがコンプレックスです
    これからも頑張りますって言ったら私の中で好感度アップする

    +50

    -4

  • 324. 匿名 2015/03/23(月) 16:47:54 


    このレベルでコンプレックスって。
    私の顔に入れ替わったら、
    ショック死すると思う。

    +8

    -5

  • 325. 匿名 2015/03/23(月) 16:48:18 

    神戸って上品じゃないよ(笑)
    893の本部があるしガラが悪いよ。
    播州弁。姫路とかとあんまり変わらない。

    +42

    -7

  • 326. 匿名 2015/03/23(月) 16:50:40 

    確かに読モ当初の北川はその辺のイモヤリマンのデブスにも見えたよ
    女優になる前にまたいじったのは間違いないよね

    +57

    -6

  • 327. 匿名 2015/03/23(月) 16:51:41 

    325
    それは長田でしょ?
    神戸市の人達は播州弁じゃない。
    高砂姫路あたりじゃない?

    +5

    -8

  • 328. 匿名 2015/03/23(月) 16:54:35 

    今度はコンプレックスの塊か。去年は化粧塗りたくってますよー。って言ってたよね。
    整形しまくってますよー。なら少しは好感もてたのに。

    +44

    -2

  • 329. 匿名 2015/03/23(月) 16:54:35 

    大学もAOのくせに医者になりたいだ!?笑わせるな

    +72

    -5

  • 330. 匿名 2015/03/23(月) 16:56:52 

    中田あすみにそっくり

    +10

    -1

  • 331. 匿名 2015/03/23(月) 17:03:17 

    意外と本音っぽいけどね
    だっていつもアイメイクがっつりじゃん
    目元にコンプレックスありそう

    +21

    -7

  • 332. 匿名 2015/03/23(月) 17:05:59 

    一度生で見たけど、整形くさい顔だった。
    天然かと思ってた分ショックが大きかった。

    +66

    -7

  • 333. 匿名 2015/03/23(月) 17:09:49 

    daigoの写真は結構好感度上がったな
    ツンツンして至れり尽くせりな感じかと思ってたから

    +2

    -23

  • 334. 匿名 2015/03/23(月) 17:11:53 

    鼻全然違うー!目だけかと思ったけど鼻もやってるんだねー

    +48

    -2

  • 335. 匿名 2015/03/23(月) 17:17:18 

    北川景子の二重は明らかに整形だろうけど、目を二重にするだけで美人になれるんだから元々のポテンシャルが高いんだと思う。
    整形と言えば私の中で板野友美なんだけど、あの子アゴや鼻を抜かしても目だけでも二重を何回もやり直してだんだん幅を拡げてるし、目頭切開してるし涙袋入れ続けなきゃなんないし、それプラス鼻と顎に異物入れてるでしょ?

    二重整形くらいなら自然だけどいろいろ弄らなきゃなんないほど元がブスだといろんなところ弄ってるから仕上がりも不自然で怖いもん。
    そこまで弄って意味の無い仕上がりより良いと思う。

    +11

    -20

  • 336. 匿名 2015/03/23(月) 17:17:29 

    小学校の時の卒アル最近出まわりだしたけど、
    正直もっと不細工と思ってたけど意外と可愛いし、完全に目は整形してるし歯の矯正も分かるけど、それ意外は整ってるほうだよね。

    +4

    -21

  • 337. 匿名 2015/03/23(月) 17:18:32 

    北川の軌跡





    高校デビューしました

    +84

    -3

  • 338. 匿名 2015/03/23(月) 17:28:23 

    なんで学校でバッチリメイクなの?www

    +78

    -5

  • 339. 匿名 2015/03/23(月) 17:31:03 

    え、私だったらこの顔になるより身長165ぐらいになりたいわ
    チビだけは嫌だ

    +9

    -15

  • 340. 匿名 2015/03/23(月) 17:42:59 

    美人ってパーツが綺麗かってより、輪郭とパーツ配置やバランスなんだな、とこの人を見ていて思う。

    +12

    -3

  • 341. 匿名 2015/03/23(月) 17:44:38 

    まあ、整形でもハーフっぽい顔の佐々木希とか橋本環奈よりこの人の顔の方が良いかな。ハーフとかハーフっぽい顔立ちとか 最近多いけどなんかあんまり…

    +10

    -15

  • 342. 匿名 2015/03/23(月) 17:45:56 

    滝藤賢一に似ている

    +6

    -3

  • 343. 匿名 2015/03/23(月) 17:47:21 

    北川景子より深キョンになりたい

    +25

    -10

  • 344. 匿名 2015/03/23(月) 17:48:05 

    マジレスすると、結局芸能人は顔さえ小さければどうにでもできる。

    +9

    -6

  • 345. 匿名 2015/03/23(月) 17:50:52 

    卒アル写真て、本人の許可得てないよね?

    同級生の名前も写り込んじゃってるし。

    無断で載せてる人、性格悪いよ。

    +12

    -20

  • 346. 匿名 2015/03/23(月) 17:51:30 

    こんなに綺麗なのにコンプレックスがあることが意外…。

    +4

    -18

  • 347. 匿名 2015/03/23(月) 17:54:02 

    真顔も笑顔も何か怖い感じで好きではないんどけど、おでこの形が綺麗でうらやましいわ~。
    こないだまで、がるちゃんで大人気だったように思うんだけど、意外と厳しい意見が多くてびっくり。

    +12

    -7

  • 348. 匿名 2015/03/23(月) 17:56:33 

    こんなに綺麗なのにコンプレックスがあることが意外…。

    +1

    -16

  • 349. 匿名 2015/03/23(月) 17:58:15 

    セブモ時代の鈴木えみ、憧れたなあ。
    北川景子の場合は顔がやたら不自然に変化して、どうした?ってなったの覚えてるわ。
    やっぱり皆考えること一緒だね。

    +55

    -3

  • 350. 匿名 2015/03/23(月) 17:59:03 

    整形前が整形前の辻希美に似てるような気がする
    “なりたい顔No.1”北川景子が本音を明かす「コンプレックスの塊でした」

    +43

    -10

  • 351. 匿名 2015/03/23(月) 18:02:23 

    いやいや…。自分でもイケてるって思ってるでしょ。思ってもない事を言わないほうがいいと思う。

    +34

    -3

  • 352. 匿名 2015/03/23(月) 18:03:50 

    もう散々出尽くしてるけど、そんなコンプレックスだらけの人が自らモデルやら女優になろうと思うわけないわなw

    +35

    -3

  • 353. 匿名 2015/03/23(月) 18:04:36 

    菜々緒も似たようなこと言ってたな
    整形した人って自分の顔の認識に歪みがあると思う
    自分の顔に責任がもててないというか
    憧れられてもほめられてもどこか他人事なんだよね

    +54

    -4

  • 354. 匿名 2015/03/23(月) 18:04:37 

    整形整形うるさいわそんなに羨ましいなら自分も整形しな

    +14

    -25

  • 355. 匿名 2015/03/23(月) 18:05:08 

    良いなー一日だけでも良いから顔面変えて欲しい

    +12

    -14

  • 356. 匿名 2015/03/23(月) 18:06:45 

    何答えても捻くれた人達は叩く!

    +11

    -9

  • 357. 匿名 2015/03/23(月) 18:06:46 

    整形なんです
    と一言言えば済むものを

    +49

    -11

  • 358. 匿名 2015/03/23(月) 18:07:29 

    整形してるのかな?
    セブンティーン応募時の時には既に今の顔と一緒だよね?
    まさか高1前で弄ったりしないでしょ
    成長で変わる範囲だと思うけど…

    +12

    -34

  • 359. 匿名 2015/03/23(月) 18:09:08 

    え?そう?私は北川景子のパーツの中で鼻が一番好きだけどね

    +4

    -21

  • 360. 匿名 2015/03/23(月) 18:13:37 

    この発言は嫌味と取られても仕方ないよね…
    自身でもなりたい顔だの、憧れの対象だの世間に散々持ち上げられてることは周知のはず
    あと、私は恋愛に対してピュアアピールもやめた方がいいよね…

    +43

    -3

  • 361. 匿名 2015/03/23(月) 18:15:52 

    セブンティーンで好きなパーツは
    鼻です!って自分で言ってたのに?
    理由は立派だから。だって。

    +57

    -3

  • 362. 匿名 2015/03/23(月) 18:16:19 

    は?身長低い?160もあって?
    あたしなんて150ないんですけど…

    +6

    -17

  • 363. 匿名 2015/03/23(月) 18:18:06 

    中学ぐらいだと顔が出来上がってないことあるから変わる子もいると思うけどな
    写真が高校ならしらん

    +4

    -14

  • 364. 匿名 2015/03/23(月) 18:18:45 

    整形やりたて
    “なりたい顔No.1”北川景子が本音を明かす「コンプレックスの塊でした」

    +67

    -8

  • 365. 匿名 2015/03/23(月) 18:20:48 

    全盛期の浜崎あゆみ顔になりたい。実際今も普通にきれいだし

    +21

    -11

  • 366. 匿名 2015/03/23(月) 18:21:18 

    北側バリバリ一重だ!!これは整形確定や。。

    +50

    -6

  • 367. 匿名 2015/03/23(月) 18:23:47 

    そんなに顔が嫌だから整形したんですね。笑

    あとトピずれですが、私はついこの間まで北川景子のファンでした。
    でも、書店でハグしたり整形したり計算高かったり…。
    何か常識無さ過ぎて嫌いになりました(呆)演技も棒だし。性格悪い?かもだし(計算高いのでそこら辺は良く分からない)
    もう柴咲コウさん一筋で行きます☆

    はい。関係ないですね。すみません。

    +60

    -11

  • 368. 匿名 2015/03/23(月) 18:24:48 

    前は盲目的なファンだったから、目の整形なんてしてない!と思ってたけど
    BSの輝く女って番組見た時に、整形だと思った。

    +41

    -3

  • 369. 匿名 2015/03/23(月) 18:29:23 

    目頭の切れ込みが怖いです
    “なりたい顔No.1”北川景子が本音を明かす「コンプレックスの塊でした」

    +98

    -7

  • 370. 匿名 2015/03/23(月) 18:38:13 

    整形大成功だから自身持って!

    +48

    -8

  • 371. 匿名 2015/03/23(月) 18:39:09 

    私には梅宮万紗子さんの偽物にしか見えません。

    でも、天然美人より整形美人の方が売れてしまうっていうね‼︎
    “なりたい顔No.1”北川景子が本音を明かす「コンプレックスの塊でした」

    +108

    -5

  • 372. 匿名 2015/03/23(月) 18:46:51 

    この人の祖母といとこの実家
    近くて見たことあるけど、(四国のある県)
    みんな美形だよ

    目は整形ではないと思うし、
    ブスの私からしたら卒アルのあの写真だって
    めちゃくちゃかわいいし、
    整形でもあんなに可愛くなれるのすらうらやましいな。


    5年くらいまえの年末に
    北川景子がこんな田舎にプライベートで来たときは
    町中ちょっとすごいことになった笑


    +11

    -37

  • 373. 匿名 2015/03/23(月) 18:47:14 

    北川景子や佐々木希、きれいだしかわいいとは思うけど、
    なれるならこの人みたいな顔(とスタイル)になりたい。
    華やかではないし、地味めだけど、きれいというのがいい。
    “なりたい顔No.1”北川景子が本音を明かす「コンプレックスの塊でした」

    +60

    -7

  • 374. 匿名 2015/03/23(月) 18:48:27 

    梅宮万紗子って、なんでそんなに人気出なかったんだろう

    そっくりの北川景子は演技関係なくめちゃくちゃ売れたのに…

    単に出てくるのが5年早すぎたのかな

    確か、梅宮辰夫の親戚だよね

    +62

    -3

  • 375. 匿名 2015/03/23(月) 18:49:19 

    ランキングの他の女優さんは綺麗だと思うんだけど、
    この人はどうしても綺麗とは思えない。
    個人的な好みを差し引いても、口元は整ってないし、
    目元もただアイメイクがっつりやってるそこら辺の人と変わらない。
    トータルで見てもよくわからない。
    メイクと髪型のみって感じ。
    ランクインしてる他の人は整形かどうかはさておき
    もう少し顔立ちで勝負してると思う。

    +40

    -4

  • 376. 匿名 2015/03/23(月) 18:50:35 

    なんだこのトピ

    おばさんの嫉妬がひどいな

    +17

    -30

  • 377. 匿名 2015/03/23(月) 18:52:43 

    皆さん、性格まで醜くなる必要はありませんよ!

    +24

    -21

  • 378. ピンクラテ 2015/03/23(月) 18:55:58 

    嫌味か!!!w
    私なんて、めっちゃブスで比べ物にならないくらいなのに。。
    美人がそんな事言うなぁ~っ!!
    でも。。
    北川景子にしてみれば、えっ??って感じなんだろうね~
    本当に羨ましぃ~

    +9

    -16

  • 379. 匿名 2015/03/23(月) 18:56:07 

    北川景子が自分の容姿を評価するとどれぐらい?やっぱり上の上かな。

    +10

    -6

  • 380. 匿名 2015/03/23(月) 18:56:10 

    佐々木希ってそこまで美人かな?
    丸顔よりの顔だし顎もあまりないし鷲鼻だからそこまで美人に見えない!

    北川景子、相沢紗世、上原みさとかの方が美人な気がする!

    +14

    -22

  • 381. 匿名 2015/03/23(月) 18:58:15 

    否定すると嫉妬してるってことになるの?短絡的な脳だね

    +52

    -7

  • 382. 匿名 2015/03/23(月) 18:59:46 

    よく、北川景子に似てる言われる
    なんとも思わないけど

    +2

    -19

  • 383. 匿名 2015/03/23(月) 18:59:57 

    芸能人になると洗練される。これは一般人には超えられない壁だと思う。

    +9

    -14

  • 384. 匿名 2015/03/23(月) 18:59:58 

    372

    親戚の方達見たことあるんですね?

    やっぱり、いとこの方も北川景子系の輪郭小ぶりの目鼻立ちはっきり系の美人なんでしょうか?

    親戚の高畑淳子さんも若い頃は美人だよね

    +11

    -5

  • 385. 匿名 2015/03/23(月) 19:00:29 

    北川景子は沢尻エリカの後のゴリ押しでタイミングがよかったと思う
    あと美人なのに食事の仕方がめちゃくちゃだったり山ピーと噂になったり向井理とベタベタしたり(炎上気味でも)話題性があって知名度が上がったと思う
    梅宮万紗子は北川景子並に美人だけど全く炎上しないぐらい知名度が低かったし事務所もゴリ押ししなかった

    +64

    -2

  • 386. 匿名 2015/03/23(月) 19:06:20 

    はいは~い

    また好感度UP狙いの発言ですか~?

    +29

    -3

  • 387. 匿名 2015/03/23(月) 19:06:33 

    もとはただのガリ勉女だからね、
    今の顔はキレイだけど、天然美人と比べるとなりたい顔一位はちょっと持て囃されすぎに見える

    +18

    -9

  • 388. 匿名 2015/03/23(月) 19:09:22 

    この人を美人じゃないと言っている人はおそらく、神秘的オーラがある美人が好きなのかな?

    中谷美紀、鈴木京香あたりとか

    +10

    -16

  • 389. 匿名 2015/03/23(月) 19:10:14 

    世間では美人と言われているけどこの人の目が怖い
    男に対してガツガツ行く時の、狙った獲物は逃さないみたいな目つき
    今回の話もただただ好感度を上げるためだけに言ってるような気がする
    コンプレックスある人があんなに男にガツガツ行けるわけない

    +66

    -2

  • 390. 匿名 2015/03/23(月) 19:15:52 

    385

    事務所が推しまくっている感じなかったですもんね。

    あと、お嬢様って感じだから、ちょっとアクが弱い感じしますよね

    北川景子はいろんな意味でアクがあるんだよなぁ

    +22

    -4

  • 391. 匿名 2015/03/23(月) 19:18:19 

    ちょっとロープ買ってくる

    +2

    -8

  • 392. 匿名 2015/03/23(月) 19:26:43 

    大人になって顔は変わると思うけど、
    28、43が今の顔に自然に変わることは絶対にないと言い切れる

    +47

    -2

  • 393. 匿名 2015/03/23(月) 19:32:43 

    24ワロタ

    +1

    -5

  • 394. 匿名 2015/03/23(月) 19:33:06 

    自分もきつい感じの顔だから
    目離れてる人になりたい
    こういう顔ってメイクのせいなのかなんか古いっぽいし顔に飽きる、くどいというか
    てか北川景子、美人じゃないと思うんだけど
    目力で9割方きれいっぽくみえてる感じ

    +23

    -5

  • 395. 匿名 2015/03/23(月) 19:42:40 

    ↓ガルちゃん民の平均の顔

    +11

    -37

  • 396. 匿名 2015/03/23(月) 19:45:06 

    >329
    大学もAOのくせに医者になりたいだ!?笑わせるな

    大学は商学部。
    医者になりたかったのは、スカウトされた高校時代。

    確か成績が伸びずに悩んでいた時期にスカウトされたっぼいけど?

    因みに高校の偏差値は69。

    大学も医学部じゃないし、あえてAOで商学部に入ったってことはその時点で医者になるのを諦めてたからでは?

    ブスの僻み乙。

    +10

    -30

  • 397. 匿名 2015/03/23(月) 20:01:06 

    371
    その人キレイ!北川景子よりずっと綺麗ですね!

    +37

    -6

  • 398. 匿名 2015/03/23(月) 20:08:43 

    北川景子がフツーに美人に見えてしまう私は目が悪いのかな...(−_−;)

    +7

    -17

  • 399. 匿名 2015/03/23(月) 20:10:03 

    なんでこう何が何でも持ち上げないと気が済まない人多いんだか
    所詮整形の作り物。綺麗なんて思わない奴世の中に幾らでもいますけど
    自分の美的感覚が全てだとでも思ってんの?(笑)

    +48

    -3

  • 400. 匿名 2015/03/23(月) 20:13:49 

    関西って顔の雰囲気あるし、きつそうだから
    この顔にはなりたくない!
    ふんわり系になりたい

    +26

    -5

  • 401. 匿名 2015/03/23(月) 20:16:35 

    なんで整形に見えるのか・・・。私もこの位変わったけど。決して美人になったわけではないですけど(T_T)

    +6

    -28

  • 402. 匿名 2015/03/23(月) 20:18:15 

    鼻も治せば完璧だったんじゃ??

    +24

    -5

  • 403. 匿名 2015/03/23(月) 20:20:25 

    美人にだってコンプレックスあるよ、普通の人間なら。でも言うとここみたいに叩かれるから言わないことが正しいね。

    +15

    -11

  • 404. 匿名 2015/03/23(月) 20:23:08 

    48
    そうそう、それでもうなにがなんだかわかんなくなって整形をやたら繰り返すというね。

    +12

    -4

  • 405. 匿名 2015/03/23(月) 20:28:24 

    390
    いや押しまくってたでしょwドコモのCM出た時なんて周りが有名人ばかりなのに
    この人だけ誰これ?状態だったじゃんwww

    +17

    -4

  • 406. 匿名 2015/03/23(月) 20:36:07 

    オールコンプレックスの私は、部分で嫌なとこなんて言えない
    全身コンプレックスです!って感じ

    +4

    -5

  • 407. 匿名 2015/03/23(月) 20:42:10 

    マツコが前に北川景子の顔は整形しすぎでシンメトリー、何やっても無表情で同じ演技、トーテムポールみたいじゃない!!って連呼してて笑ったw

    +74

    -6

  • 408. 匿名 2015/03/23(月) 20:42:34 

    内心は自分で綺麗って思ってるんだろうなー

    +26

    -3

  • 409. 匿名 2015/03/23(月) 20:43:25 

    350
    それだと
    辻ちゃんのが可愛いわ

    +15

    -3

  • 410. 匿名 2015/03/23(月) 20:43:30 

    401
    これが整形じゃないっていうなら、整形だろうと言われてるほかの数多くの女性タレントたちも整形じゃないってことになる。そういうレベル。

    +46

    -5

  • 411. 匿名 2015/03/23(月) 20:43:32 

    401
    これが整形じゃないっていうなら、整形だろうと言われてるほかの数多くの女性タレントたちも整形じゃないってことになる。そういうレベル。

    +23

    -4

  • 412. 匿名 2015/03/23(月) 20:45:29 

    実際どんなに綺麗でもここが気に入らない〜とか絶対誰でも思ってると思うよ。
    ナルシストは中途半端な顔面偏差値の人がなりやすい気がするし。

    +13

    -4

  • 413. 匿名 2015/03/23(月) 20:46:16 

    北川景子は整形大成功例だね
    ガキの時はジャリ少女
    中学の時は地味目なブスだもの…

    +43

    -9

  • 414. 匿名 2015/03/23(月) 20:46:51 

    なんかほんとガルちゃん民って性格悪!
    妬みすぎて醜い!

    +18

    -22

  • 415. 匿名 2015/03/23(月) 20:47:21 

    乃木坂46の松村沙友理。
    北川さんはこの人よりはまだ原型をとどめた、ましな整形だと思う。

    +17

    -22

  • 416. 匿名 2015/03/23(月) 20:48:55 

    トピ画が整形臭い
    たまに井川遥みたいだ

    +24

    -1

  • 417. 匿名 2015/03/23(月) 20:55:07 

    わかってもらえないかも知れないけど、美人にだってコンプレックスはあるよ。むしろ、美人だからあるんだよ
    もう少しここが変わればもっと美人になれるのにって思うからね

    +22

    -10

  • 418. 匿名 2015/03/23(月) 21:01:07 

    綺麗な人は素直に喜んだ方がいいよ。

    +6

    -6

  • 419. 匿名 2015/03/23(月) 21:06:46 

    内心は自分で綺麗って思ってるんだろうなー

    +9

    -3

  • 420. 匿名 2015/03/23(月) 21:08:33 

    そんなに絶賛するほどキレイか?
    佐々木希のほうが断然いいけどなー

    +44

    -11

  • 421. 匿名 2015/03/23(月) 21:10:26 

    完全に、美人だよ。

    +15

    -21

  • 422. 匿名 2015/03/23(月) 21:14:59 

    417
    同感です。
    コンプレックスは本人にしかわからないこと。

    ただ、周囲からこれだけ美人と言われてるんだから、いくらコンプレックスがあっても、自分を美人と本心で思わなくとも何も言わないほうがいい。

    +10

    -7

  • 423. 匿名 2015/03/23(月) 21:23:24 

    じゃあ北川景子がブスだと思う人に向かってはどんなこと思ってるんだろー?
    「可哀想だなー よくそんな顔で生きてられるなー」
    とでも思ってんのかねー
    性格ひねくれててすいません

    +16

    -7

  • 424. 匿名 2015/03/23(月) 21:26:22 

    ブスとBBAの僻み乙

    +3

    -15

  • 425. 匿名 2015/03/23(月) 21:32:10 

    何でいつも目の周りを黒く塗り潰すの?
    美人女優と呼ばれている人たちは、あんなに厚塗りしてないと思う。

    +56

    -3

  • 426. 匿名 2015/03/23(月) 21:33:30 

    北川景子はスカウトで芸能入ったからね
    化粧濃いのもあるけど、ただ単に垢抜けただけ
    その証拠に自分の欠点見つけてわざわざあげてるじゃん。唇すこし厚いとことか鼻でかいとことか
    なんでもかんでも整形て言ってる人は芸能人の人はみんな整形してると思ってるのかな
    ただ個人的にこの人の顔はあまり好きではないかなぁ…綺麗だとは思うけど

    +6

    -22

  • 427. 匿名 2015/03/23(月) 21:35:06 

    美人とは思うけどただそれだけ。
    何も心に残らない。

    +9

    -4

  • 428. 匿名 2015/03/23(月) 21:38:20 

    整形してるのは目だけ?鼻もやってんのかな?
    いずれにせよ可愛くて羨ましいけど…

    +9

    -11

  • 429. 匿名 2015/03/23(月) 21:43:31  ID:qGuhA9B2NB 

    皆が美人って思っても本人はいろいろと不満な部分があるんでしょうね。
    人間皆無いものねだりですよ。
    それを批判するのは考え方がひねくれてる可哀想な人なんだな…としか私は思いません。
    それに、成長過程でいくらでも顔は変わりますよ。
    私は高校3年生の時にいきなり奥二重から平行二重まぶたに変わりましたから。

    +7

    -15

  • 430. 匿名 2015/03/23(月) 21:53:27 

    目に傷跡が
    “なりたい顔No.1”北川景子が本音を明かす「コンプレックスの塊でした」

    +37

    -5

  • 431. 匿名 2015/03/23(月) 21:57:24 

    妬みと言われるんだろうけど、嫌いなタイプだなぁ。
    実際は知らないけどサバサバキャラにしてみたり、こういうコメントも全部。計算高いのがバレてないと思ってるんだろうな。
    ある意味ありがちな感じの人だと思う。

    +54

    -4

  • 432. 匿名 2015/03/23(月) 22:00:23 

    てか、京本政樹みたい。
    つくりもんっていうか顔が劇画調で全く好きじゃないw

    +15

    -4

  • 433. 匿名 2015/03/23(月) 22:01:12 

    整形かも知れないけど北川景子美人。2位の綾瀬はるかって美人かな?憧れたことないな。

    +7

    -17

  • 434. 匿名 2015/03/23(月) 22:01:48 

    最初の方でアイメイクしてない画像貼ってくれてるけど、
    平行二重に整形した人の目ってみんなこうなるんだね
    メイクしてると目立たないんだけど、すっぴんの時、なんていうの?シュッ!って切り込みが入ってて、そこばかり見ちゃう
    高級スーパーで買い物してるマダムや、マスクで隠れたつもりの芸能人、メイクしてないことが多いから、平行二重の線が目立つんだよね
    私は綾瀬はるかみたいな目が好きだな

    +31

    -2

  • 435. 匿名 2015/03/23(月) 22:01:49 

    女優で出てきたころ二重がまだ腫れてて今より幅広かった印象しかない

    +19

    -1

  • 436. 匿名 2015/03/23(月) 22:01:53 

    ここでいくら叩かれようが、北川景子がなりたい顔ランキング1位なのは事実。
    みなさん、そんな顔真っ赤にして叩かなくても(^_^;)

    +8

    -20

  • 437. 匿名 2015/03/23(月) 22:04:10 

    すごい綺麗で好きな顔だけど、ブログの文章の知的さアピールが苦手
    知的さなんか求めてないのに
    見てしまうけどw

    +18

    -5

  • 438. 匿名 2015/03/23(月) 22:07:01 

    友達いるのかな?
    何もかもが嘘臭くて信用出来ない人物に見えるな

    +40

    -4

  • 439. 匿名 2015/03/23(月) 22:08:17 

    私は好きな顔だなぁ。
    整形でもいいじゃん。
    二重にするだけであれだけ可愛くなれるなら羨ましい。

    +12

    -13

  • 440. 匿名 2015/03/23(月) 22:10:00 

    12歳の時の完成度が低すぎる。
    その歳で子役美少女として
    活躍してた人もいるのに。

    +30

    -4

  • 441. 匿名 2015/03/23(月) 22:11:37 

    整形だとしても、ここで必死に叩いてるガルちゃん民よりはるかに勝ち組。

    +9

    -14

  • 442. 匿名 2015/03/23(月) 22:11:37 

    美容整形して綺麗事言っても説得力なし。

    +28

    -4

  • 443. 匿名 2015/03/23(月) 22:12:07 

    欲張りなんだよ。みんなに綺麗って思われたいし〜性格いいって言われたいし〜知的に見られたいし〜オトコにももてたいし〜

    ダイゴもイメージアップの為に利用されてるようにしか思えない。

    +42

    -5

  • 444. 匿名 2015/03/23(月) 22:14:10 

    前のコメにあるから言っとくけど

    よく整形すると左右対称になるって言うけど、左右対称に整形するのって実は難しいよ。

    +8

    -2

  • 445. 匿名 2015/03/23(月) 22:14:40 

    顔が臭そうなのは何でだろう

    +12

    -6

  • 446. 匿名 2015/03/23(月) 22:14:57 

    私、北川景子に似てると言われます。
    いじってないから、元の顔で勝負したら私の方が上かしらとか
    思っちゃうお花畑脳です。
    似てるからか、整形でもあんな、綺麗になれて
    いーなーずるーいって思っちゃいます。

    +15

    -6

  • 447. 匿名 2015/03/23(月) 22:16:27 

    綾瀬の顔にはなりたくないな…

    +25

    -8

  • 448. 匿名 2015/03/23(月) 22:17:09 

    この人が美人美人いわれてるのがよくわかんなかった
    パーツも輪郭も美しくない
    だいたい芸能人はパーツでも輪郭でもスタイルでもなんか一つ突き抜けてるものがあるんだけど
    バランスが良かったのかなとは思う
    マイナス食らうと思うけど私的には綺麗だなと思ったことない

    +28

    -5

  • 449. 匿名 2015/03/23(月) 22:19:26 

    コンプレックス?
    北川景子って目 鼻 口
    全部お直ししているでしよー?
    それで何がコンプレックスなのかしら、
    それに綺麗とか美人と言う人分からないけど、

    +27

    -5

  • 450. 匿名 2015/03/23(月) 22:20:37 

    何で北川景子の顔好きって書いたらマイナスなの?人それぞれ好みあるんだからいいでしょ。
    ここは北川景子を叩くトピなの?

    +13

    -13

  • 451. 匿名 2015/03/23(月) 22:20:59 

    確かに他の芸能人よりは、体のバランス取れて居ると思いますけど
    この人整形美人ですから、

    +22

    -9

  • 452. 匿名 2015/03/23(月) 22:21:42 

    深夜の書店で男の腰にスペイシーハグ
    首キスしてた人か

    +35

    -3

  • 453. 匿名 2015/03/23(月) 22:21:52 

    私の彼氏この人好きなの。
    だからだいっきらい。

    たんなるやきもち!まじ、嫌いな顔!

    +11

    -18

  • 454. 匿名 2015/03/23(月) 22:23:01 

    鈴木えみの劣化バージョンにしか見えない
    鈴木えみは今の太眉のが好きだけど

    +33

    -11

  • 455. 匿名 2015/03/23(月) 22:23:16 

    今は確かに美人だけど子ども時代の写真見るとめちゃくちゃブスではないけど普通にブスじゃない??この手の顔の子は多いよね?整形ってやっぱりすごいよ!!!でも成功するかどうか分からないからうかつに出来ないな~(*_*)やっぱりこういう世界に入るとすぐに整形に踏み込めるんだろうね。きれいに見せるのも仕事だしね~。

    +35

    -4

  • 456. 匿名 2015/03/23(月) 22:23:42 

    マイナスだろうけど、私は北川景子の顔凄い好き。整形でもなんでも、この顔になれるならなりたい。こんな顔なら男も取っ替え引っ換えするって。美人で羨ましい。

    +27

    -24

  • 457. 匿名 2015/03/23(月) 22:24:02 

    本当にコンプレックスがある人は芸能界デビューなんてしないような…

    +35

    -3

  • 458. 匿名 2015/03/23(月) 22:24:30 

    子供の頃の顔から見るにものすごく化粧映えする顔なんだろうなって思う

    +4

    -15

  • 459. 匿名 2015/03/23(月) 22:24:56 

    なりたい顔ではないな…残念

    +36

    -5

  • 460. 匿名 2015/03/23(月) 22:25:12 

    こんな顔じゃなかったらお嬢様役なんてこないよ。

    +22

    -12

  • 461. 匿名 2015/03/23(月) 22:27:29 

    化粧濃いからキャバ嬢
    もしくは倖田來未そっくりな時ある

    +34

    -7

  • 462. 匿名 2015/03/23(月) 22:30:01 

    柴咲コウの方が断然いいけどなー

    +47

    -9

  • 463. うふふ 2015/03/23(月) 22:30:15 

    北川景子好き♡

    +8

    -26

  • 464. 匿名 2015/03/23(月) 22:33:45 

    整形したらなりたい顔になれるんだから整形って凄いよなー(棒

    +24

    -3

  • 465. 匿名 2015/03/23(月) 22:33:49 

    目だけとか言ってる人いるけど、
    鼻もバリバリ整形だよ…?

    “なりたい顔No.1”北川景子が本音を明かす「コンプレックスの塊でした」

    +57

    -14

  • 466. 匿名 2015/03/23(月) 22:37:00 

    綾瀬はるかは田舎くさくて垢抜けないからないなぁ…

    +13

    -8

  • 467. 匿名 2015/03/23(月) 22:38:45 

    399
    じゃ、自分の美的感覚が正解なの?
    整形してても美人は美人。ブスはブス。
    なりたい顔に選ばれるって事は天性の美があったって事でしょ?

    +6

    -14

  • 468. 匿名 2015/03/23(月) 22:39:43 

    本当に共演者にくっつくよねー

    私は柴崎コウの方がいいな

    +46

    -8

  • 469. 匿名 2015/03/23(月) 22:41:41 

    妬みとかでも何でもないけど北川景子みたいな顔になりたいと思わないし、コンプレックス持ってたってのも納得しちゃう
    綺麗だとは思うけどやっぱ好みはわかれるんだね

    +30

    -4

  • 470. 匿名 2015/03/23(月) 22:42:53 

    柴咲コウは中身がまともじゃないから嫌だ
    顔にも出てる
    彼氏も毎回遊び人だしピーターの別荘パーティーにも参加してるし
    かなりのア〇ズ〇で不潔感しかない

    +14

    -12

  • 471. 匿名 2015/03/23(月) 22:44:38 

    卒アル、確かに普通の顔だけど、あの顔は二重にすればかなり可愛くなる
    元々のバランスは凄く良い
    整形さえすれば美人になれると思ってる人は勘違いしないように
    板野だって、バランスは良かったからあそこまで化けたんだよ

    +14

    -20

  • 472. 匿名 2015/03/23(月) 22:45:33 

    DAIGOとお食事デート

    +13

    -3

  • 473. 匿名 2015/03/23(月) 22:46:36 

    なりたい顔一位が北川景子という事が何だか堅実的だなと思った。
    個人的にはどうせならビビアンスーとか圧倒的な可愛さや可憐さを持ってるあんな顔になりたいな。

    +30

    -7

  • 474. 匿名 2015/03/23(月) 22:47:17 

    北川景子って綺麗なんだけど、なんか苦手。
    なんで苦手か考えたんだけど、
    賢い女アピールがちょっとイタイよね。
    綺麗なだけじゃなく、賢い女と思ってもらいたい!
    必死さが伝わってちょっと白けちゃう。
    そういうとこに紀香と同じドヤ臭を感じる。

    +61

    -4

  • 475. 匿名 2015/03/23(月) 22:49:59 

    369の画像、目頭がヤバすぎる。

    +21

    -1

  • 476. 匿名 2015/03/23(月) 22:50:27 

    どんなに美人でも、何かしらコンプレックスはあるんじゃないかなー。きっとみえない努力たくさんしてるはず。
    でもあーいうコメントしちゃうと批判されるよね。

    +11

    -7

  • 477. 匿名 2015/03/23(月) 22:59:39 

    卒アルを無断で載せるのはヤバいんだよ

    +6

    -13

  • 478. 匿名 2015/03/23(月) 23:03:38 

    私が北川景子の顔だったら男をとっかえひっかえするわー
    可愛いもん

    +10

    -14

  • 479. 匿名 2015/03/23(月) 23:08:11 

    この人テレビごり押しされてきた時からアンチに整形や男好きや腹黒いブレブレな性格指摘されてたのにようやく皆気づいたんだ?

    +34

    -3

  • 480. 匿名 2015/03/23(月) 23:10:53 

    471
    ある程度は美人になるよ
    目と鼻だけでも凄く変わるから

    +11

    -3

  • 481. 匿名 2015/03/23(月) 23:11:31 

    美人なはずなのに、品がないのかな
    謎解きはディナーのあとでの時、どうしてもお嬢様には見えず、キャバ嬢に見えてしかたなかった
    “なりたい顔No.1”北川景子が本音を明かす「コンプレックスの塊でした」

    +69

    -3

  • 482. 匿名 2015/03/23(月) 23:12:20 

    自分的には正直三吉彩花だな~。
    SHISEIDO シーブリーズ「みせっこ」三吉彩花 - YouTube
    SHISEIDO シーブリーズ「みせっこ」三吉彩花 - YouTubewww.youtube.com

    SHISEIDO http://www.shiseido.co.jp/ SHISEIDO https://www.youtube.com/user/umatob007/search?query=SHISEIDO 2013CM一覧 http://www.youtube.com/user/umatob007/sear...


    +11

    -6

  • 483. 匿名 2015/03/23(月) 23:12:49 

    この人はっきり言って板野さんと争うくらいの整形だよね!?板野さんめちゃくちゃ叩かれるし、整形でなりたい顔ナンバーワンとか言われてるのに!だったらこの人こそまさに整形でなりたい顔ナンバーワンじゃないの!?なぜにこの人は天然美人扱い!ww不公平だよね~?

    +56

    -9

  • 484. 匿名 2015/03/23(月) 23:13:42 

    北川さん整形ビッチな所が庶民的でおもしろす

    +31

    -3

  • 485. 匿名 2015/03/23(月) 23:14:55 

    意識の高い人は、常に上を見ているからコンプレックスと言うのかも!下は見ていないと思うよw

    +4

    -9

  • 486. 匿名 2015/03/23(月) 23:16:08 

    綺麗なんだろうけど
    顔から下品さがにじみ出てるのが残念
    あと、演技下手なのも

    +36

    -4

  • 487. 匿名 2015/03/23(月) 23:16:09 

    何て言うか、
    清潔感とか品がない顔。

    本当になりたい顔1位なのか不思議。
    他の、石原さとみとかの方が多そうだけど...

    +39

    -8

  • 488. 匿名 2015/03/23(月) 23:16:33 

    わざわざ整形の証拠写真だしてるけど、別に整形とは思えないわ

    +4

    -19

  • 489. 匿名 2015/03/23(月) 23:17:15 

    整形ならともちんの方がなりたい顔

    +7

    -3

  • 490. 匿名 2015/03/23(月) 23:17:46 

    鷲鼻っぽくしたのかな?
    “なりたい顔No.1”北川景子が本音を明かす「コンプレックスの塊でした」

    +47

    -3

  • 491. 匿名 2015/03/23(月) 23:20:22 

    471 それは目だけちょこっと二重にしたらキレイになったっていう人に言えることだよ!!こんな全部いじっててバランスもなにもないわ!目だって二重幅広げたどころか、元からの一重を切ってさらに目頭まで切ってるじゃん(*_*)ここまでしなくたって二重にさすればキレイになるなんて人は珍しくないよ~~

    +20

    -1

  • 492. 匿名 2015/03/23(月) 23:20:45 

    481
    昔の白鳥玲子みたいな感じじゃないし、痛々しいキャラだ。
    若作りのババアにしか見えない。

    +15

    -2

  • 493. 匿名 2015/03/23(月) 23:23:52 

    北川さん目が細くてきついし鼻でかいし老けてるんで憧れる顔じゃないです。

    +28

    -5

  • 494. 匿名 2015/03/23(月) 23:24:23 

    コンプレックスがあったから整形して綺麗になったんだよね?

    +24

    -2

  • 495. 匿名 2015/03/23(月) 23:26:17 

    +27

    -1

  • 496. 匿名 2015/03/23(月) 23:27:28 

    481
    お嬢様に見えないのは人もドレスも安っぽいからじゃない?

    +30

    -3

  • 497. 匿名 2015/03/23(月) 23:30:18  ID:NzheuDOHfw 

    綺麗だと思うけど、あがりきってない口角が苦手

    +7

    -3

  • 498. 匿名 2015/03/23(月) 23:34:12 

    最近鼻小さくした?
    ドーンてデカイ鼻だったのに。
    “なりたい顔No.1”北川景子が本音を明かす「コンプレックスの塊でした」

    +44

    -1

  • 499. 匿名 2015/03/23(月) 23:36:31 

    金使いたいだけか(゚ω゚`)?

    +2

    -1

  • 500. 匿名 2015/03/23(月) 23:41:12 

    リンチーリンは品もオーラもある美女だからね〜
    スタイル抜群だし。

    共演してた時は、コンプレックスと嫉妬で大変だったろうねー
    “なりたい顔No.1”北川景子が本音を明かす「コンプレックスの塊でした」

    +51

    -9

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック