ガールズちゃんねる

すみれ「新チューボーですよ!」卒業…後任は森星&平成ノブシコブシ・吉村崇

124コメント2015/04/19(日) 01:22

  • 1. 匿名 2015/03/23(月) 09:32:15 

    すみれ「新チューボーですよ!」卒業 後任は森星&ノブコブ吉村 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    すみれ「新チューボーですよ!」卒業 後任は森星&ノブコブ吉村 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    モデルで女優のすみれ(24)がTBS「新チューボーですよ!」(土曜後11・30)の司会を卒業する。2013年11月からキョショーこと堺正章(68)とコンビを組んでいたが、4月11日までの出演となる。


    尾形香代プロデューサーは「日本のみならず、海外でも幅広く活動をしていきたいとの希望があり、残念ですが卒業する運びとなりました」と説明。

    後任は、モデルの森星(22)とお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(34)に決定。

    +8

    -265

  • 2. 匿名 2015/03/23(月) 09:34:50 

    うーん。ちょっと残念。

    +402

    -11

  • 3. 匿名 2015/03/23(月) 09:34:58 

    吉村?
    いらないでしょw

    +798

    -11

  • 4. 匿名 2015/03/23(月) 09:35:21 

    え?吉村?新しい風入れるにしてももうちょっと良いのいなかったかな?

    +425

    -7

  • 5. 匿名 2015/03/23(月) 09:35:50 

    わちゃわちゃしすぎて尚更見ない

    女子アナに戻したらいいのに

    +601

    -4

  • 6. 匿名 2015/03/23(月) 09:36:03 

    すみれ ホントに良い子!

    好きだわー

    +585

    -85

  • 7. 匿名 2015/03/23(月) 09:36:40 

    きっと人脈と太鼓持ちすごいんだね、吉村って。

    +36

    -28

  • 8. 匿名 2015/03/23(月) 09:36:47 

    森星って嫌いではない。
    性格よさそう。
    まぁお金持ちで昔から不自由してないから、ひねくれる部分が無いんだろうね。

    +497

    -64

  • 9. 匿名 2015/03/23(月) 09:36:54 

    マチャアキも辞めるってこと?

    +77

    -17

  • 10. 匿名 2015/03/23(月) 09:36:56 

    インスタでは日本の仕事も続けるって言ってたけど、結局チューボーですよはやめちゃうのか…
    石田純一が猛反対…すみれ全レギュラー降板でハリウッド進出へ
    石田純一が猛反対…すみれ全レギュラー降板でハリウッド進出へgirlschannel.net

    石田純一が猛反対…すみれ全レギュラー降板でハリウッド進出へ 昨年7月にハリウッドドラマの撮影に参加したのを機に封印していた心が揺れ動いたのか、帰国後事務所にハリウッド挑戦を直談判。 「すべての番組に降板を申し入れていて、先日、テレビ局側から了承さ...

    +103

    -6

  • 11. 匿名 2015/03/23(月) 09:37:49 

    すみれさんの方が女性受けは良さそうな感じ

    +459

    -28

  • 12. 匿名 2015/03/23(月) 09:37:55 

    森星ってクネクネ動いて自分のスタイルアピールするだけで
    すみれみたいに気が利かない&場を盛り上げられないと思うんだよなあ、、

    +421

    -25

  • 13. 匿名 2015/03/23(月) 09:38:05 

    森星、ハーフだけどイマイチ…。

    お姉ちゃんは面白いけど

    +297

    -19

  • 14. 匿名 2015/03/23(月) 09:38:08 

    え、吉村?!
    出世したねーーーー

    +89

    -8

  • 15. 匿名 2015/03/23(月) 09:39:49 


    アシスタントがノブシコブシ…?( ꒪⌓꒪)?

    なんでいきなり芸人??

    +247

    -4

  • 16. 匿名 2015/03/23(月) 09:40:04 

    森星なんてスタイルいいけど
    よく見りゃブスだよ

    +218

    -44

  • 17. 匿名 2015/03/23(月) 09:40:18 

    とりあえず吉村はいらないと思う!あのキッチンに3人+ゲストって多いわー

    +342

    -3

  • 18. 匿名 2015/03/23(月) 09:40:43 

    昔は見てたな、面白かったけどね
    今は興味ないから
    誰が出てるか知らなかった

    +78

    -3

  • 19. 匿名 2015/03/23(月) 09:41:09 

    マチャアキが不要なんだけど

    +142

    -22

  • 20. 匿名 2015/03/23(月) 09:42:26 

    モデルの森星(22)とお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(34)

    >なんか2人顔の作りが似てる。
    すみれ「新チューボーですよ!」卒業…後任は森星&平成ノブシコブシ・吉村崇

    +376

    -4

  • 21. 匿名 2015/03/23(月) 09:42:28 

    ゲストとホストで計四人?!

    多すぎだわ〜。
    わちゃわちゃした2人だし、ゲストが目立たなくなりそう。

    +146

    -4

  • 22. 匿名 2015/03/23(月) 09:42:45 

    ボートレースのCMかっこいい!
    すみれ「新チューボーですよ!」卒業…後任は森星&平成ノブシコブシ・吉村崇

    +257

    -12

  • 23. 匿名 2015/03/23(月) 09:43:18 

    吉村はない!
    もりほしさんもちょっと…

    +92

    -24

  • 24. 匿名 2015/03/23(月) 09:43:25 

    騒がしい料理番組になりそう。。

    +30

    -3

  • 25. 匿名 2015/03/23(月) 09:43:41 

    なんだかんだ桝田アナのときが面白かったと思う

    +219

    -6

  • 26. 匿名 2015/03/23(月) 09:44:39 

    マチャアキって大御所なのに人事権ないの?

    前、この女子アナは好きでこの女子アナは嫌いって言ってたような、、、

    +52

    -2

  • 27. 匿名 2015/03/23(月) 09:45:52 

    ますます見る気しなくなるなぁ

    +66

    -1

  • 28. 匿名 2015/03/23(月) 09:46:35 

    25
    確かに!!

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2015/03/23(月) 09:48:16 

    すみれ好きだけど、「今日の下準備」コーナーや英語でゲストを紹介させたりするのは、微妙だった

    +256

    -31

  • 30. 匿名 2015/03/23(月) 09:49:07 

    森星がゲストを立てたり話を引き出す姿が想像できない。
    我が我がな印象しかない。

    +181

    -4

  • 31. 匿名 2015/03/23(月) 09:50:00 

    吉村って声でかいから苦手。。

    +36

    -7

  • 32. 匿名 2015/03/23(月) 09:50:04 

    吉村を増やす意味がよく分からんし、仮に芸人枠が必要だとしても吉村じゃなくていい。

    +113

    -4

  • 33. 匿名 2015/03/23(月) 09:50:07 

    マスパンに戻せ

    +40

    -6

  • 34. 匿名 2015/03/23(月) 09:50:45 

    子供の頃からずーっと毎週観てたけど、もういいや。
    私の中のチューボーは最終回を迎えました。

    +95

    -1

  • 35. 匿名 2015/03/23(月) 09:52:00 

    え?3人(まちゃあき、森星、吉村) ➕ゲストの四人でやるってとこ? 多すぎない?ただでさえ吉村うるさそうなのに…

    +52

    -1

  • 36. 匿名 2015/03/23(月) 09:52:03 

    すみれ→森星はなんとなくわかるけど、吉村を入れたのが理解できない。また1年ぐらいで交代かしら

    +186

    -4

  • 37. 匿名 2015/03/23(月) 09:52:33 

    すみれに続き、またしても人選が謎…前見たくアナウンサーで十分なのに。

    +146

    -2

  • 38. 匿名 2015/03/23(月) 09:52:34 

    そもそも堺が、好きじゃない

    星は必要以上にアゲアゲで、吉村はしつこく突っ込まれそう

    +91

    -0

  • 39. 匿名 2015/03/23(月) 09:53:07 

    早い!と思ったら自ら降板なのね。。すみれちゃん感じ良いし英語うまいし前の時より楽しみに見ていたので残念。森さんは奔放なのはいいけど、堺正章は上下関係や礼儀にうるさそう。怒らせないといいけどね…。そして吉村?いらないでしょ。うるさくなりそう。

    +50

    -9

  • 40. 匿名 2015/03/23(月) 09:54:09 

    いづれ、堺正章のポジションに吉村がはいる準備ってことかな?

    +24

    -5

  • 41. 匿名 2015/03/23(月) 09:55:04 

    えー!
    吉村きらーい!!!

    +58

    -13

  • 42. 匿名 2015/03/23(月) 09:55:43 

    森姉妹はいいとこの出なのに、育ちの良さを感じられない。
    相手を立てるというアシスタント業が務まるのかしら?

    +87

    -6

  • 43. 匿名 2015/03/23(月) 09:57:01 

    森星は自分が目立ちたいから、巨匠のアシスタントとしてゲストをもてなす精神なさそうだね。
    雨宮塔子の次にスミレが良かったけど。
    アピールの強いモデルより
    まだ女子アナのほうがマシだよ。

    +92

    -3

  • 44. 匿名 2015/03/23(月) 09:58:25 

    いや、さすがにゲスト入れて四人はいすぎでしょ?
    森星と、吉村は、カクシュウトカで、交代しながらじゃないの?と、私は思ったけど。。

    +39

    -0

  • 45. 匿名 2015/03/23(月) 09:58:36 

    想像しただけでガチャガチャして
    うるさそう……

    +32

    -1

  • 46. 匿名 2015/03/23(月) 09:58:52 

    >19. 匿名 2015/03/23(月) 09:41:09 [通報]
    >マチャアキが不要なんだけど

    このコメントにプラスを100連打したい。
    威張り散らした小さいおっさんがとても邪魔。

    +130

    -9

  • 47. 匿名 2015/03/23(月) 09:59:34 

    吉村?
    料理にめっちゃ唾飛ばしそうで嫌…

    +97

    -5

  • 48. 匿名 2015/03/23(月) 10:00:44 

    森星ちゃんは性格良さそうだし、私は好きだな〜!

    +13

    -28

  • 49. 匿名 2015/03/23(月) 10:03:23 


    すみれになって大分かわったよね
    また変わるのかな~

    個人的には枡田アナがすき
    あのさりげなく毒つく感じが。

    +88

    -3

  • 50. 匿名 2015/03/23(月) 10:04:17 

    私はすみれちゃんと星ちゃん好きなので嬉しいです‼︎
    実はしっかりした子ですよ^ - ^
    すみれちゃんに変わった時もいろいろ批判されてたけどこうやって惜しまれてるし、きっと楽しく見れそう。
    吉村さんは謎。

    +21

    -14

  • 51. 匿名 2015/03/23(月) 10:04:51 

    マチャアキ、性格悪くて苦手・・・

    +21

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/23(月) 10:05:24 

    レコ大のアシスタントとかみても思うけど、マチャアキってほんと背が高い女好きだよね。チビのくせに!

    +16

    -3

  • 53. 匿名 2015/03/23(月) 10:09:33 

    チューボーですよ!から 新・チューボーですよ!に変わってから迷走してる。
    ナレーションも以前の方のがよかったな。

    +24

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/23(月) 10:10:33 

    視聴率落ちて降板 やっぱりな
    半年ももたなかったし ざまぁ

    しかも後釜が元祖タメ語モデルの妹と騒いでるだけのウザイ芸人

    局アナに戻せよ・・・

    +19

    -2

  • 55. 匿名 2015/03/23(月) 10:14:24 

    森姉妹ってさ、モリハナエの孫ってことになってるけど、母親は育ちよくないんだよ。
    モリハナエの息子がモデルと結婚するって言い出して、大反対して勘当したんだよね。モリハナエと仲良くなったのは最近だもん。
    育ちがいいわけじゃないよ。

    +27

    -3

  • 56. 匿名 2015/03/23(月) 10:14:56 

    せめて
    フリーの女子アナを
    起用してほしかった

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/23(月) 10:17:49 

    TBSの女子アナで感じのいい人もいないしね…テレ東の狩野アナとか大江アナみたいな感じの悪さがない人がTBSにはいないもの。
    すみれになってまた見るようになったけど、また見なくなるわこれじゃ

    +12

    -3

  • 58. 匿名 2015/03/23(月) 10:27:43 

    マチャアキ+女子アナじゃダメなのか?
    巨匠タイムとかマチャアキの見せ場より未来の巨匠のコーナーを復活させて欲しいな。

    +38

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/23(月) 10:31:24 

    吉村にはカボチャだけたべさせとけばいいの。

    +2

    -2

  • 60. 匿名 2015/03/23(月) 10:39:10 

    マチャアキに嫌われて吉村がテレビから消えると思う。

    +8

    -3

  • 61. 匿名 2015/03/23(月) 10:55:52 

    女子アナでいいと思うけどね。。。。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/23(月) 10:56:32 

    森星って女最近よく出るよね
    姉同様なんで芸能界いんの?って思う

    こんなのがMCやれると思ってんの

    +22

    -4

  • 63. 匿名 2015/03/23(月) 11:00:37 

    TBSのアナウンサーが務めていたイメージだったから
    最近のはなんか違う

    雨宮さんの頃が好きだったなぁ

    すみれ「新チューボーですよ!」卒業…後任は森星&平成ノブシコブシ・吉村崇

    +32

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/23(月) 11:06:45 

    タモリでやればいい。
    まちゃあきは、下手くそなのに巨匠とかって言われて威張ってる。
    梅宮辰夫も良さそうですし。

    +28

    -2

  • 65. 匿名 2015/03/23(月) 11:15:53 

    すみれになったときはそれまで女子アナだったから
    ちょっと不安だったけど、意外とすみれもよかった

    森星はすみれと比べてあんまり性格よくないからこっちの方が不安w

    +14

    -3

  • 66. 匿名 2015/03/23(月) 11:25:15 

    吉村とかww
    なんかやだわー

    +10

    -5

  • 67. 匿名 2015/03/23(月) 11:30:55 

    森星好きじゃない。
    癖なのか、いつも髪の毛触ってるのが気になる。

    +27

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/23(月) 11:46:12 

    チューボー好きだったけどすみれさんに代わってからは全然見てない
    タレントよりアナウンサー使ってほしかった

    +13

    -3

  • 69. 匿名 2015/03/23(月) 12:46:54 

    パルメジャーノチーズ

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2015/03/23(月) 12:56:25 

    すみれはほんとアジアンビューティーな上にハリウッドスターに負けないスタイルで英語もしゃべれるから安心して見れる。おどおどした日本人女優がレッドカーペットたまに歩くけど恥ずかしいもん。ボートレースのダンスCMもかっこいい!

    +21

    -5

  • 71. 匿名 2015/03/23(月) 13:04:53 

    吉村ってなんで仕事あるんだろー?
    好き嫌い抜きにして本当に疑問!

    +8

    -2

  • 72. 匿名 2015/03/23(月) 13:15:51 

    すみれに代わってから
    見なくなったよ~
    すみれにミニスカートはかせたり
    演出がおじさん向けなのかな?

    これからも見ることがないと思うから
    誰がなってもどうでもいいかな

    +11

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/23(月) 13:24:48 

    堺正章がキライだからあんまりこの番組観ない

    つまんないくせに偉そうだし
    女性ゲストだとしょっちゅう触ってるよね

    +16

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/23(月) 13:26:23 

    泉さんの方が良かったな

    まちゃあきを絶句させそうで

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/23(月) 13:41:52 

    なんでここ数年、アシスタントにタレント使うの?前はずっとアナウンサーだったのに、局アナでいいよ。

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/23(月) 13:46:22 

    森星って人TVで見てからすごく嫌いだな。クネクネしてるし、感情を表情に出しすぎで嫌い。
    すみれちゃんは好きだけど、英語と美脚の演出が嫌いだった。森星だったらすみれちゃんか絶対良かった。。チューボーですよは好きなんだけどなー、、今度のはなんだか3人ともふざけてそうで見る気がしない。

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2015/03/23(月) 13:51:04 

    58
    えええ、未来の巨匠のコーナー今無いんだ・・・・
    ここ何年か見てなかったから知らなかった、あれ好きだったのにな、なんか残念です。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/23(月) 13:56:31 

    この抜擢には姉の泉もお口あんぐりww
    すみれ「新チューボーですよ!」卒業…後任は森星&平成ノブシコブシ・吉村崇

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2015/03/23(月) 14:00:26 

    すみれ、ハリウッド挑戦の報道は真実だったのかね。最初、否定していたけど。
    火のないところに煙は立たないか。

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2015/03/23(月) 14:03:37 

    吉村のしょーもなさと睫毛が無駄に長く濃いのがキモイ

    +7

    -2

  • 81. 匿名 2015/03/23(月) 14:12:00 

    吉村叩かれてるけど、有吉とかバナナマンとか先輩芸人に気に入られてるのがわかるから実はいいやつなんじゃないかと思ってる。

    ウザキャラかも知れないけど私はそんな嫌いじゃないよ。

    +21

    -4

  • 82. 匿名 2015/03/23(月) 14:20:12 

    妹の星もだけど森姉妹ってテレビ出る必要ないんじゃない?

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/23(月) 14:20:54 

    森星キライ。品がない。

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/23(月) 14:34:58 

    >>29 同意

    局アナのときはゲスト紹介を暗記して噛まずに?言うのを聞くのが好きだった

    すみれさんは嫌いじゃないんだけど何故英語?と思うとこもあった つか別に日本語でもいいじゃん

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/23(月) 14:42:40 

    森星はまだわかるけど吉村はいらん

    +4

    -2

  • 86. 匿名 2015/03/23(月) 14:50:48 

    誰か23で書かれたもりほしって読んでいる人にツッコミ入れる人現れなかったのでツッコミ入れておきますが!
    森星で(もり ひかり)ですよ!

    +8

    -4

  • 87. 匿名 2015/03/23(月) 15:14:14 

    全てに於いて昔の方が良かった。
    番組制作側は色々変えようとしてるみたいだけど、何でそれがわからないかなぁ^^;

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/23(月) 15:16:46 

    迷走しすぎ(笑)
    何がしたいのか全くわからん^^;

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/23(月) 15:31:54 

    最初は好きでみてたけど、雨宮さんの頃、でもマチャアキの加齢からなのか負けず嫌いと意地悪がひどくて、
    すみれさんの最初の頃も久しぶりに見たけど、
    意地悪されてて、痛たまれなくて見るのやめました。

    星さんとあの人なら更に見ない!

    全員変えて欲しい。そしたら見る。

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2015/03/23(月) 15:37:39 

    なんだかんだ小林麻耶の時が良かった
    ぶりっ子に、ハイハイ…ってあしらう堺正章とゲスト
    それがお決まりパターンって感じで
    安心して観れてたのにな〜

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/23(月) 15:41:12 

    えー、すみれちゃん楽しかったのに!!
    森星って顔が激変した人ってイメージしかない・・・。

    +15

    -4

  • 92. 匿名 2015/03/23(月) 16:41:51 

    森星はこの間、アウトドアのオープングイベントに来ていたけれど
    とくに器用なタイプにみえなかった。
    マイペースの感じだから、堺の逆鱗にふれなければいいんだけれど。
    堺さん、けっこう気難しいタイプですよね。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/23(月) 17:06:17 

    吉村さんのファンです。
    この起用にはびっくりしたし、吉村いらないでしょ!って声が多く出るな。とは思いました。

    しかし、彼は世のイメージとはうらはらに、気遣いがすごい人、礼儀正しいというエピソードがたくさんあります。
    なのでおそらく堺さんの上下関係の厳しさに対応できて、なおかつ森星さんと堺さんとの調整役になれる、そして大物過ぎない、というかんじの理由で抜擢されたのではと思います。

    必死に爪痕を残そうとする時期を過ぎて、最近では肩の力が入りすぎず、自分の立場と役割をわきまえつつ頑張っていると思いますので、どうかお手柔らかに、と、ファンの一人としては思います。

    +8

    -5

  • 94. 匿名 2015/03/23(月) 17:06:41 

    まさかとは思うけど、吉村の起用は後々マチャアキの後任に…とか考えてないよね?
    マチャアキ終了~は別に構わないけど、吉村なんて何も始まらないうちに終わってるじゃん!w

    +7

    -3

  • 95. 匿名 2015/03/23(月) 17:40:58 

    収拾がつかない3人。
    ゲスト呼ばずに3人で、わちゃわちゃクネクネした方が良さそう。

    てか、あんまり観てない。
    料理番組にしてはイマイチだし、マチャアキの自己満足番組みたいな。
    マチャアキは、もういいよ。

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2015/03/23(月) 17:44:31 

    新になる前のOP曲が好きだった
    キュウリトマットー焼けつく太陽ー…ってやつ

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/23(月) 17:52:03 

    すみれでいいよすみれで

    +5

    -3

  • 98. 匿名 2015/03/23(月) 17:58:25 

    ボートレースのCMがかっこいい

    +4

    -3

  • 99. 匿名 2015/03/23(月) 18:15:31 

    シェリーがいいと思う。
    気が利かそうだし、空気読めるし、笑いにも体張ってくれそう。

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/23(月) 18:31:57 

    吉村、ほんまに要らん!!
    女子アナでいいです。でも、巨匠と上手く絡める女子アナって居たっけ!?

    +2

    -5

  • 101. 匿名 2015/03/23(月) 18:40:43 

    吉村のファンがいることに驚き。。。

    きゅうりトマット~♩

    +5

    -4

  • 102. 匿名 2015/03/23(月) 18:44:54 

    すみれちゃんのイッツ、キョショータイム‼楽しみで
    毎週見てたのにな(泣)

    ノブコブ吉村、イラネ❗

    +3

    -6

  • 103. 匿名 2015/03/23(月) 18:52:20 

    >91.

    その写真は、柴本 幸さんでは・・・?

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/23(月) 19:02:09 

    森星は姉の森泉と違ってちゃんと敬語使えるし、好感が持てる。
    陽気でフランクな部分もちゃんと持ち合わせてて、私はすみれより良いと思います!
    吉村は正直どーでもいい。笑

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2015/03/23(月) 20:26:48 

    先週たまたま見たら、すみれさんがすごい衣装でびっくりした
    一瞬裸エプロンかと思った…スタイルいいから見れたけど

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2015/03/23(月) 20:43:51 

    有吉の番組で、吉村が2000万の外車買ったって有吉が言ってた❗

    今が稼ぎ時なのかしら(笑)

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/23(月) 21:23:02 

    えー変えなくていいのに
    ノブコブが違和感ある

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/23(月) 21:26:46 

    美人だけど、天然が好きだねほんと

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/23(月) 21:44:02 

    枡田アナに戻して〜(>_<)
    すみれも好きだけどコレジャナイ感があった(^^;; でも森星&ノブコブの吉村じゃ、もうチューボーですよ!じゃないよ(つД`)特に吉村うるさそう…(´Д` )
    すみれ「新チューボーですよ!」卒業…後任は森星&平成ノブシコブシ・吉村崇

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2015/03/23(月) 21:49:08 

    91 これ、森星なの??
    だとしたらガッツリ整形だね!!!

    +2

    -2

  • 111. 匿名 2015/03/23(月) 21:54:52 

    吉村すきだけど、
    なんで起用されたのか謎すぎる(笑)

    +6

    -2

  • 112. 匿名 2015/03/23(月) 22:00:31 

    吉村いるとガヤガヤやばい。
    ひかりちゃんは森泉と違って常識があるし敬語で丁寧やしお箸の持ち方もお姉さんとは違って直しているみたいやし!!!

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2015/03/23(月) 22:03:24 

    110

    103で書いてあるように、91の写真は別人ですよ~。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/23(月) 22:48:25 

    変な組み合わせ

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/24(火) 01:16:37 

    もう、終わっちゃって構わない。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/24(火) 02:14:18 

    また二世タレント使うの?TBSは、大御所や金持ちに媚びてるの?

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/24(火) 03:34:18 

    すみれって、ハワイの名門高校から、名門大学のカーネギーメロン大学(世界大学ランキング23位。コンピュータサイエンス分野は、世界1位)の演劇科出身なんだよね。
    今は休学中らしいけど。

    顔立ちがアジアンビューティーなのでその点はいいかもしれないけど、身長が175cmもあるだけに、典型的なアジア人像を求めるハリウッドでは難しいのではとも感じる。
    アジア人女優の方が白人女優より背が高く、スタイルがいいというのは、一般的な欧米人の感覚からは違和感を感じるものとなるだけに。

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2015/03/24(火) 05:56:44 

    キャンキャンうるさいのがいなくなってよかった。

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2015/03/24(火) 08:31:15 

    それこそ新規一転
    タモさんと宮沢りえでやったら?

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/24(火) 09:12:45 

    スミレと森星どちらも好き それにひきかえ
    キヨショーがやめてくれればいいのに
    特に料理が上手でないし
    人の好き嫌い有るし
    威張っているし
    テレビ向きの容姿でないし
    よくわからないのに出ている

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2015/03/24(火) 09:22:06 

    又長身美人 素敵だから
    森星目当てで見る人出るね

    でも巨匠が今回も益々みすぼらしく見えるね
    誰かお料理好きの新人男性に譲って自主的に
    引退してくれた方が敬意を払われると思う
    疎まれる前に早めに引退の方がかっこいい

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/24(火) 15:32:45 

    すみれさんの足を下から撮ってるカメラがいやらしくてひいたわ。毎回あるのかどうか知らないけど、親と見ていてひいた。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/24(火) 22:22:41 

    バカバカしいやり取りいらなかったのでよかった。
    せいせいした。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2015/04/19(日) 01:22:11 

    森星&吉村バージョン見たけど、森星ってあんなに大人しい子だっけ?

    泉みたいなタメ口に大口開けて笑うしかないイメージだったけど、普通に敬語で自分が一歩引いてた。

    緊張してただけかな…

    ってか、あの炒飯絶対みんなのツバ入りまくってそう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック