ガールズちゃんねる

ペットボトル他人と回し飲み平気ですか?

130コメント2015/04/15(水) 22:52

  • 1. 匿名 2015/03/23(月) 08:29:12 

    部活してる時、回し飲みしないといけなくて地獄でした(>_<)皆さんはいけますか?

    +75

    -14

  • 2. 匿名 2015/03/23(月) 08:29:48 

    絶対嫌だ

    +383

    -9

  • 3. 匿名 2015/03/23(月) 08:30:04 

    女性なら何とか。
    おっさんとかだと無理。

    +230

    -16

  • 4. 匿名 2015/03/23(月) 08:30:05 

    緊急事態ならOK

    +161

    -7

  • 5. 匿名 2015/03/23(月) 08:30:12 

    あんまり好きじゃない

    +159

    -4

  • 6. 匿名 2015/03/23(月) 08:30:13 

    部活の時は、平気だった(疲れててそれどころではなかった)けど。
    大人になった今は、家族以外は正直嫌だなと思う。

    +183

    -7

  • 7. 匿名 2015/03/23(月) 08:30:51 

    嫌だ!

    +136

    -4

  • 8. 匿名 2015/03/23(月) 08:31:00 

    人によります。

    +217

    -7

  • 9. 匿名 2015/03/23(月) 08:31:12 

    +12

    -4

  • 10. 匿名 2015/03/23(月) 08:31:15 

    家族なら・・・

    +36

    -9

  • 11. 匿名 2015/03/23(月) 08:31:18 

    ムリです。
    ペットボトル他人と回し飲み平気ですか?

    +96

    -3

  • 12. 匿名 2015/03/23(月) 08:31:27 

    子供ならいいけど子供以外は嫌だ

    +48

    -6

  • 13. 匿名 2015/03/23(月) 08:31:30 

    +8

    -54

  • 14. 匿名 2015/03/23(月) 08:32:33 

    13
    岡ちゃん?

    +24

    -6

  • 15. 匿名 2015/03/23(月) 08:33:06 

    浮かして飲む。(笑)

    +62

    -5

  • 16. 匿名 2015/03/23(月) 08:33:11 

    わたしの口が汚いので(笑)申し訳なくて出来ないし、飲む?って言われたら断る

    +62

    -2

  • 17. 匿名 2015/03/23(月) 08:33:24 

    学生の頃は全然平気だった。今は絶対嫌だ。

    +76

    -1

  • 18. 匿名 2015/03/23(月) 08:33:24 

    女子や仲のいい男友達だったら大丈夫!
    だけど、その人が不潔だったりおっちゃんとかだったら無理です

    +96

    -6

  • 19. 匿名 2015/03/23(月) 08:33:31 

    昔は平気だったけど、今は無理!

    +54

    -2

  • 20. 匿名 2015/03/23(月) 08:33:38 

    好きじゃないけど ちょっと一口飲ませてと言われたら断れない。

    +56

    -1

  • 21. 匿名 2015/03/23(月) 08:34:09 

    ペットボトルの回し飲みは家族でも無理!!

    +122

    -4

  • 22. 匿名 2015/03/23(月) 08:34:50 

    買ってすぐに回し飲みならいいけど、カバンから出して何時間前の飲みかけのペットボトルなら菌が増殖してそうで絶対に嫌だ。

    +44

    -4

  • 23. 匿名 2015/03/23(月) 08:34:54 

    他人とじゃなくても、自分の口つけたペットボトルでも飲みたくない。一度口つけたら飲みきる。雑菌がはいってそうで。必ずコップに開けて飲むようにしている。

    +31

    -7

  • 24. 匿名 2015/03/23(月) 08:35:01 

    いい人とダメな人がいます。女の子なら大体大丈夫かな

    +50

    -1

  • 25. 匿名 2015/03/23(月) 08:35:14 

    風邪とか引いてなかったら大丈夫です!

    +9

    -2

  • 26. 匿名 2015/03/23(月) 08:36:06 

    ペットボトルもシュークリームとかも無理!

    +25

    -1

  • 27. 匿名 2015/03/23(月) 08:36:07 

    コップだったら 口をつける場所を変えて飲むけど ペットボトルは逃げ場がない。
    誰かの飲んでるのを 美味しそうだね〜と安易に言ってしまったら 飲む?と差し出され 飲まざるを得ない時が一番困るから 安易に人の飲み物に口は出さないようにしてる。

    +31

    -2

  • 28. 匿名 2015/03/23(月) 08:36:07 

    全然平気。

    +11

    -6

  • 29. 匿名 2015/03/23(月) 08:36:11 

    小学生の頃から仲のいい女友達なら平気です

    +5

    -5

  • 30. 匿名 2015/03/23(月) 08:36:46 

    正直友達より父親のほうが嫌だ…(笑)

    +59

    -5

  • 31. 匿名 2015/03/23(月) 08:37:25 

    無理。
    一口って言われたら、そのままあげる。

    +27

    -1

  • 32. 匿名 2015/03/23(月) 08:37:29 

    飲むときに少なからず唾液が入ってしまうのを知ってから無理になりました。

    飲む?って言われたら、どんな味?今度買ってゆっくり飲むねーとか言って流す。
    飲みたいって言われたら、諦めて渡す。もう飲めないから違う飲み物買っちゃう。

    +13

    -2

  • 33. 匿名 2015/03/23(月) 08:37:46 

    絶っ対無理!!
    必ず飲む時に口に一旦入ったのが戻ってるから。
    旦那と子供以外は無理。

    +25

    -2

  • 34. 匿名 2015/03/23(月) 08:37:56 

    彼氏、旦那のみ!子供は、離れて一緒に〜とはいかなくなる!

    +6

    -4

  • 35. 匿名 2015/03/23(月) 08:38:09 

    【衝撃】20代男性の13.3%が「女子のリコーダー舐め」経験アリ
    【衝撃】20代男性の13.3%が「女子のリコーダー舐め」経験アリgirlschannel.net

    【衝撃】20代男性の13.3%が「女子のリコーダー舐め」経験アリ 【年代別】 小中学校時代に、いわゆる「女子のリコーダー舐め」をしたことがあると答えた男性の割合 20代:13.3% 30代:10.7% 40代:8.7% 50代:7.3% 60代:3.3% 経験者のコメント: ...

    +1

    -4

  • 36. 匿名 2015/03/23(月) 08:40:34 

    口唇ヘルペスうつっちゃう。

    +6

    -2

  • 37. 匿名 2015/03/23(月) 08:40:58 

    旦那なら( ・∀・)b OK!

    ほかの人も専門学校(21歳頃)までは大丈夫だったけど、それ以降は無理になった(ヾノ・∀・`)ムリムリ

    進められたら嫌だけど飲むけど・・・気持ち悪い( ̄◇ ̄;)

    +15

    -2

  • 38. 匿名 2015/03/23(月) 08:40:58 

    よく回し飲みできるね、飲む時に口に入れた分が全部飲み込める訳じゃなくて、多少は戻ってるんだよ。つまり回し飲みすると何人かの唾液が混ざっていくんだよ。
    …と理科の先生(女性)に言われてからちょっと苦手になりました。言われてみるとそうかも。間接キスだけじゃないんだね。他人のが嫌というより、自分の唾液が混ざってるのを飲ませるのが嫌かな。

    +21

    -1

  • 39. 匿名 2015/03/23(月) 08:41:12 

    嫌な思い出がある

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2015/03/23(月) 08:41:49 

    相手にもよるけど好ましくはないです

    スポーツサークルの男友達は平気みたいで、ちょっと飲ませて~みたいのはよくある
    …断われないけど本当はやだ

    +2

    -1

  • 41. 匿名 2015/03/23(月) 08:42:04 

    学生の時は平気でしたが今は旦那以外だと複雑な気分
    とうとう義母にジュースのむ?とペットボトルを渡されましたが断ってしまった。

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2015/03/23(月) 08:42:06 

    絶対無理です
    もし頂戴って言われたら、もう丸ごと一本あげる
    返してくれなくていいです

    +13

    -1

  • 43. 匿名 2015/03/23(月) 08:43:08 

    状況によります。砂漠とか。

    +13

    -1

  • 44. 匿名 2015/03/23(月) 08:43:39 

    やっぱり人による。
    同姓でも前歯ない人とか嫌だなぁ~。

    +4

    -2

  • 45. 匿名 2015/03/23(月) 08:45:26 

    口をつけたペットボトルの中身、5時間後には菌がものすごい量になると聞いてからすぐに飲みきれないものはコップに移すことにした。
    数人で回し飲みなんかしたら菌は更に多いんだろうな。

    無理です。

    +4

    -2

  • 46. 匿名 2015/03/23(月) 08:45:45 

    できればやりたくない。
    高校の修学旅行で沖縄行ったときにグループの一人がヤシの実ジュース買ったんだけど、回し飲みしよ!ってなって本当に嫌だったわ…
    ペットボトルでも嫌なのにストロー…

    +7

    -2

  • 47. 匿名 2015/03/23(月) 08:45:55 

    旦那でも無理!

    +8

    -5

  • 48. 匿名 2015/03/23(月) 08:46:39 

    飲むときにペットボトルの飲みくちを全部口に加える人がいるじゃない?
    そういう人との回し飲みは嫌だな。

    +14

    -2

  • 49. 匿名 2015/03/23(月) 08:51:39 

    知ってる人なら全然、平気(*^^*)

    +8

    -4

  • 50. 匿名 2015/03/23(月) 08:51:45 

    人によるに限る
    こーゆートピでやたら汚い!とか言う人なんなの?笑

    +8

    -11

  • 51. 匿名 2015/03/23(月) 08:52:30 

    旦那とは回し飲みするけど、子供とはしないかな。
    赤ちゃんの頃、虫歯菌がうつるから大人のものと共有しない!というのが何か残ってて、なんとなく出来ない。
    もう子供、小学三年生なのに(笑)

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/23(月) 08:53:09 

    部活は試合のハーフタイムのポカリとか回し飲みだよね。各自の飲み物取りに行く時間なんてない。後輩の作った飲み物を回し飲み。
    部活なら好きでやってるんだし仕方なくない?

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/23(月) 08:53:44 

    同性、異性なら気心のしれた間柄なら

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/23(月) 08:58:52 

    高校の部活の時、女性同士でいつもの仲間ならOKだった。汚いより喉の渇きのほうが大事で、「砂漠で水がほしい状態」
    20過ぎた今は無理。そこまで水を緊急に必要としないので、会社で薦められた時も本当は飲みたくても「今、喉乾いてないので」といって、少し後にコッソリ飲んでる。
    でも部活の時はペットボトルは浮かして飲めるけど、ストローの時はホント無理で何度が水を我慢して死にそうな思いした。 ストローで回し飲みできる人がすごいって思ってた!!

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/23(月) 09:00:57 

    子供はギリギリいける。
    それ以外は夫でも無理。

    +2

    -2

  • 56. 匿名 2015/03/23(月) 09:01:16 

    食レポ番組でおじさんタレントが自分が食べた物をスプーンを添えてアイドルとかに回して
    「これ美味い!食べてみ!」
    とか言って食べさせてるけど女の子は仕方なく嫌な顔せず食べてるけど内心は
    ペットボトル他人と回し飲み平気ですか?

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/23(月) 09:01:42 

    35度以上の真夏で喉が湧いて、熱中症になりそうな時のペットボトルなら、浮かして飲む。
    でも、ストローは絶対無理で、コンビニとか必死に探す、いざとなったら交番に頼んでもストローは嫌

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/23(月) 09:02:30 

    相手の飲み方にもよる。
    ペットボトルの口を、全部口の中に入れて飲む人のは無理(笑)一回口に入った飲み物が逆流してそうだもん。子供の飲み方っていうのかなー…あれは無理。

    けど、大沢たかおのなら大丈夫かも。
    要するに相手次第(笑)

    +0

    -2

  • 59. 匿名 2015/03/23(月) 09:07:22 

    友達ならOKだけど…

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/23(月) 09:07:30 

    絶対無理だし、子供にもコップに移すように教えてる。
    なにより、お行儀悪いよね…。

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/23(月) 09:09:29 

    これから、飲む?ってペットボトル渡されたら、口の中に含んだ液体をそのままペットボトルに戻すことにする。

    +1

    -5

  • 62. 匿名 2015/03/23(月) 09:11:16 

    高校生で今日は休み。うちの学校は男女とも部活の種類、先輩後輩関係なくペットボトル回し飲みの時は、浮かして飲む。ストローは禁止。
    いつからか知らないけど、噂では回し飲みが嫌で我慢してた子が倒れて救急車で運ばれて顧問が医者に怒られて、PTA役員の父親が学校に交渉してOKになったらしい。私立なので悪い評判を恐れたのが本音とか?
    私は学校以外でも、母親と姉以外は回し飲み無理、カップなら違う場所があるのでOK!ストローは全部☓

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/23(月) 09:11:36 

    器ちっちゃい人ばっか

    +6

    -9

  • 64. 匿名 2015/03/23(月) 09:11:47 

    大震災とか山で遭難して熱中症脱水状態だったら、被災遭難者同士の回し飲みは仕方が無いと思う

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2015/03/23(月) 09:13:59 

    64
    私はそれでも嫌
    絶対に自分以外の人には水は分け与えたくないです

    +5

    -9

  • 66. 匿名 2015/03/23(月) 09:15:20 

    私、自分だけで飲むときも浮かして飲んでるw

    そのほうが細菌付きづらいから、長持ちすると思うし!

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2015/03/23(月) 09:17:45 

    バイト先の店長のおじさん、気前よさそうにペットボトルを毎回一口だけ飲んだ後「あげるよ」ってドヤ顔でみんなに渡してるけど、私も含めてみんなコッソリ捨ててる。父親でさえ無理なのに! くれるなら開けずに渡してよ。ストローはx ペットボトルはどうしてもの時は、口にガバっと加えてないかを見てから、浮かして飲む でも1年に1回くらいあるかないかの状況

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/23(月) 09:18:56 

    63 口の中って菌がいっぱい

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2015/03/23(月) 09:19:46 

    64そのときは、まわりにわかっても 浮かして飲む

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/23(月) 09:19:47 

    無理です。家族のでも躊躇する。できれば避けたい。
    学生の頃、すぐ一口ちょうだいという友達がいて、私が家から持ってきたお弁当を一口ちょうだいというので、気持ち悪くなって、あと全部食べていいよと言って渡した。

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/23(月) 09:19:48 

    67
    お前貰ったもの捨てるとか最低のゴミじゃん。相手の気持ち考えなよ

    +1

    -9

  • 72. 匿名 2015/03/23(月) 09:21:23 

    私も、一口飲ませてといわれたら先にもう一口自分でのんで「あげるよ」って渡す。

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2015/03/23(月) 09:22:49 

    64. 匿名 2015/03/23(月) 09:11:47 [通報]
    大震災とか山で遭難して熱中症脱水状態だったら、被災遭難者同士の回し飲みは仕方が無いと思う

    ↑これは、実際に体験したことない人ならマイナスだろうね。
    でもよく考えてみれば、生きるか死ぬかだよ?
    そんなときに回し飲みが汚いから嫌なんて考えは起きないと思う。

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/23(月) 09:25:21 

    71さん 67です 私は店で捨てずに持ち帰り家で捨ててます。それに店長は口の中にすっぽり入れて飲むし、おまけにヘビースモーカーでヤニ臭いので無理です。「いりません」なんて断ったらヒガミっぽくて根にもつと言われていて事実そうなので、査定の時ひびいたり仕事に影響するので、みんなガマンしてるんです!!

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/23(月) 09:26:25 

    漫画とかドラマみたいな間接キス?ドキドキする!みたいな展開はないない(笑)回し飲みだけはどうしても出来ない

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/23(月) 09:28:25 

    74
    我慢するとかバカじゃん。頭が足りないからそんな店長のいるところで働いてるんだろうけどさ

    +0

    -6

  • 77. 匿名 2015/03/23(月) 09:28:44 

    71さん 67さんじゃないけど、その店長の方が悪いんじゃない、一口飲んでからって毒味じゃあるまいし

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/23(月) 09:30:06 

    夫ならOK
    お母さんと妹はギリギリOK
    お父さんNG

    お父さんごめん、嫌いじゃないんだけどね。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/23(月) 09:33:01 

    私はその場で一口飲んだの渡して、飲ませます
    まず断られないし断ったとしたら、そいつの噂バラマイテ虐めます

    +0

    -3

  • 80. 匿名 2015/03/23(月) 09:34:24 

    何人でもむーりーーー

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/23(月) 09:37:00 

    まわし飲み前は平気だったけど中に泡が浮いててねばねばしてからダメになった。

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2015/03/23(月) 09:40:06 

    他人の命より自分の清潔感でしょう。
    べつに5~6人死んじゃっても私だけちゃんとお水飲めればそれでいい。

    +1

    -4

  • 83. 匿名 2015/03/23(月) 09:44:55 

    まわし飲みでヘルペスうつされたから、まわし飲みはしないように子供に教えるつもり。
    ヘルペスだけじゃなくても、何かしらうつるかもしれないから飲むなら慎重に。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/23(月) 09:51:04 

    口つけないで飲みます・・・・・

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/23(月) 10:08:31 

    小学校ではあまり気にしてなかったけど
    中学の部活が全面禁止で
    回し飲みで何か病気が流行ったらしい。

    回し飲みは絶対中ダメだったから
    それ以降は抵抗あってできません。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/23(月) 10:24:10 

    彼氏旦那しか無理だな

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/23(月) 10:31:53 

    男性は、イケメンならOKです。

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/23(月) 10:44:13 

    無理。
    旦那だけならOK(^^)

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/23(月) 10:51:49 

    出来ればしたくないけど、どうしてもしなきゃいけないなら友達ならなんとか。男は絶対無理!おっさんは論外

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/23(月) 10:51:58 


    飲んだのをよーくみるとわかるけど
    結構口の中のカスや雑菌が入ってるし
    飲みかけを放置するとすぐ劣化することからもわかるように
    口の中は汚いんだよ。
    ヘルペスや性病も飲み回しでうつることあるし。

    災害で飲食が不足してる緊急時以外は誰とでも絶対嫌。

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2015/03/23(月) 10:54:46 

    直のみペットボトルは菌が爆発的に増えるよ

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/23(月) 10:56:30 

    しかし考えてみたらおかしいね
    人が舐めたもんが嫌なんでしょ
    だったらなぜいろんな男に体を舐めさせるんだろう?
    次の男は他の男が舐め回したもんを舐めるわけだから気の毒だとか思わないのかな?
    洗えば関係ないって言うけどそう言う問題でもないと思う
    洗えばいいなら浮気しても洗えば全てリセットされるってことになる

    +4

    -3

  • 93. 匿名 2015/03/23(月) 11:31:02 

    グビってしと、戻すときに口の細菌とか唾が入ってるだろうから、無理!
    国民の80%が持ってる歯周病がうつる。

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/23(月) 11:38:56 

    絶対無理‼︎

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/23(月) 11:40:19 

    私の後に飲む人に申し訳ない気がして平気じゃないです

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/23(月) 11:54:17 

    別に潔癖症じゃないけど、
    一口ちょーだいも苦手
    人の食べかけ、飲みかけ ムリ〜

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/23(月) 12:21:02 

    旦那以外は無理。

    この前友達の家に止まった時に歯ブラシを忘れてしまって「私の借りてええで。気にしないし。」って言われて「こっちが気にするわっ!」って思った。

    気にならない人は気にならないんだね。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/23(月) 12:46:09 

    ここのトピ読んでたらキスするのも怖くなってきた。

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/23(月) 12:47:03 

    虫歯菌
    歯周病菌

    なのどの菌が感染するから嫌だ!!

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/23(月) 12:52:45 

    田舎の飲み会とか、コップ酒の回しのみがあるんだかど、オッサンが飲め飲めって持ってきたコップを光にかざしたら、食べかすやら脂やら浮遊してておぞましい。口だけ付けて飲んだふりしてから返してます。


    ペットボトルも、一旦、口に入ったのが戻す時に絶対逆流するはずだから、家族以外無理です。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/23(月) 13:22:14 

    人による。

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2015/03/23(月) 13:23:36 

    無理です
    我が子のでも絶対に無理

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/23(月) 13:27:18 

    無理です
    我が子のでも絶対に無理

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/23(月) 13:48:13 

    私もやだな。
    子供の飲んだ後って、なんか浮いてるし…Σ(・□・;)
    旦那とも極力避ける。

    回し飲みするなら、ペットボトルに口が付かないように口から離して口に注ぐ。
    家族でもそうしてます(⌒-⌒; )

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/23(月) 13:51:14 

    絶対に無理。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/23(月) 14:30:11 

    回し飲み強要する人いるよね、飲み会でもオッサンとか回し飲み強要するよね

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/23(月) 14:32:31 

    家族と昔の部活仲間なら平気かな。

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2015/03/23(月) 14:43:28 

    若い頃は無知すぎて回し飲みも平気だったけど、今はいろいろな病気があるのを知ってから怖くて絶対しなくなりました

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/23(月) 15:24:13 

    小さいライブハウスで皆モッシュで汗だくになり、何処からともなくペットボトルが回ってきたのにはビックリ。知らない人同士、平気で回し飲みしてた。私にも回ってきたけど口は付けず隣の人に渡した。ノリが悪かったかなぁ(ll-ω-)
    でも無理です。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/23(月) 15:32:17 

    彼氏だけなら何とか平気だけど、その他は無理。ストローなんかもってのほか
    飲食の回し食い全般できない

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/23(月) 16:21:56 

    育ちの悪い行為。

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2015/03/23(月) 16:25:34 

    清潔感のある人なら気持ち悪くはないけど品がないから嫌だ。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/23(月) 16:33:51 

    汚い
    雑菌が移る

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/23(月) 16:36:30 

    清潔感っていうのは感だけだよ
    実際には菌がいっぱい付いてる
    菌の保護のお手伝いしてるようなもん

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/23(月) 16:49:29 

    同性のかたならOK!
    芸能人のかた達が男女かまわず飲むの見ると、すごいと思う。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/23(月) 17:31:26 

    今時は子供同士でもしないよ!

    私は旦那でも何かヤダw

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/23(月) 18:22:30 

    ガルちゃんは無理な人多そうw


    若い時は回し飲みしてましたが、今は無理ですf^_^;
    世間は平気な人も多そう!

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/23(月) 18:25:08 

    雑菌が入るから嫌だ

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/23(月) 18:43:50 

    絶対無理です。家族でも嫌です。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/23(月) 19:59:44 

    無理です
    鍋つつくのでさえ無理なのに、ペットボトルなんてもっと無理…
    たまに「おいしいよ飲む?」とか善意できかれた時、返答に凄く困る

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2015/03/23(月) 20:19:40 

    可愛い子だったらOK

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2015/03/23(月) 21:37:00 

    不衛生度合いは飲み方にもよるよね。
    おちょぼ口でさーっと口に入れてすぐ唇を閉じたらそこまでじゃないけど、
    中には飲み口をガポッとくわえる人とかいるよねw
    まぁ何にしろ少しは戻るから、私は自分しか飲まないボトルでも、なるべく浮かしで飲んでる。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/23(月) 22:23:12 

    好きな人以外無理無理!

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/23(月) 22:28:42 

    無理な人多いんだね
    私は平気です
    めっちゃドン引きだろうけど、旦那のなら歯ブラシも全然大丈夫
    むしろドキドキする笑

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2015/03/23(月) 22:43:26 

    喉がかわいてどうしようもないとき
    開けてすぐのを幼なじみから飲ませてもらったことはある。
    昔はそんな気にしてなかったし。
    今は、20歳だけどもう無理だな…。
    他人がしてるのは気にしないけど。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/23(月) 23:21:21 

    飲み回し旦那となら出来ます。
    でもスプーンは絶対無理だな!

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/24(火) 01:29:05 

    大丈夫です。
    高校の時に鍛えられました。何でも回しのみ回し食べをしていました。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/24(火) 19:56:30 

    肝炎とか確かうつるよね?

    +0

    -0

  • 129. 牧野裕 2015/04/15(水) 22:49:25 

    全然平気です。友達とかの回し飲み大丈夫です。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2015/04/15(水) 22:52:14 

    友達とかなら大丈夫です。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック