ガールズちゃんねる

地味に羨ましいと思ってしまう事

215コメント2015/03/30(月) 07:25

  • 1. 匿名 2015/03/23(月) 01:37:14 

    プレゼントにバラ100本(笑)
    テレビとか、他人の話を聞くと、ひくわ〜って思うけど、自分がやられたら嬉しいと思うww

    +605

    -29

  • 2. 匿名 2015/03/23(月) 01:38:40 

    子育て大変話。

    どんなに大変だろうと、出産できた方が羨ましい。

    +611

    -37

  • 3. 匿名 2015/03/23(月) 01:39:40 

    平成生まれ

    昭和の終わりかけに生まれたから…

    +504

    -35

  • 4. 匿名 2015/03/23(月) 01:39:57 

    ٩( ᐛ )و
    地味に羨ましいと思ってしまう事

    +257

    -19

  • 5. 匿名 2015/03/23(月) 01:40:29 

    肌が綺麗な人

    肌ってケアが足りないとかいう人いるけど、簡単に片付けられる問題ではないからね!

    +935

    -10

  • 6. 匿名 2015/03/23(月) 01:40:57 

    ディズニーで働いている友達

    +157

    -115

  • 7. 匿名 2015/03/23(月) 01:41:02 

    家事大変話。

    なんだかんだ言っても結婚できてるんだから

    +429

    -23

  • 8. 匿名 2015/03/23(月) 01:41:23 

    細い人

    ガリガリとか言われるくらい細くても
    華奢ならなんでも正直羨ましい!!

    +943

    -34

  • 9. 匿名 2015/03/23(月) 01:41:50 

    ひどい肩こり腰痛持ちなんで
    どこも痛くない元気な生活を送ってる人がうらやましい。

    +482

    -5

  • 10. 匿名 2015/03/23(月) 01:42:19 

    初対面の人だろうが誰とでも気兼ねなく接して話が出来る人が羨ましい

    +761

    -10

  • 11. 匿名 2015/03/23(月) 01:42:20 

    新築一戸建て買ったって聞くと羨まし過ぎる。

    +618

    -12

  • 12. 匿名 2015/03/23(月) 01:42:53 

    稼ぎがある人

    +659

    -8

  • 13. 匿名 2015/03/23(月) 01:42:57 

    視力がいい人
    裸眼で世界がよく見えるなんて羨ましい

    +811

    -3

  • 14. 匿名 2015/03/23(月) 01:43:03 

    子供が2人いたら大変だよー

    私は二人目不妊です。

    +106

    -123

  • 15. 匿名 2015/03/23(月) 01:43:21 

    直毛の人

    パーマかかりにくいとか聞くけど、天パーより絶対融通きくし楽だと思う

    +600

    -13

  • 16. 匿名 2015/03/23(月) 01:43:31 

    誰にでも愛想よく振舞える人

    +368

    -10

  • 17. 匿名 2015/03/23(月) 01:43:42 

    肌や髪質が丈夫できれいな人!

    +554

    -3

  • 18. 匿名 2015/03/23(月) 01:43:44 

    留学行けるようなお金がある人!
    貧乏人の妬みかも知れないけどw

    +361

    -14

  • 19. 匿名 2015/03/23(月) 01:44:55 

    私は、パートなんですけど、同じ仕事してる社員

    +322

    -17

  • 20. 匿名 2015/03/23(月) 01:45:09 

    独身の身からしたら家事育児、旦那のグチ
    なんだかんだ言って「幸せな家庭を持ってる」人の話は羨ましい

    +313

    -16

  • 21. 匿名 2015/03/23(月) 01:45:40 

    仕事も家庭も充実してる人(正社員で既婚)。
    私は非正規雇用で彼氏なしなので。

    +233

    -9

  • 22. 匿名 2015/03/23(月) 01:46:01 

    セレブ婚

    +275

    -8

  • 23. 匿名 2015/03/23(月) 01:46:21 

    高卒な人。
    高収入な人。
    食べても太らない人。
    歯並びがいい人。
    誰とでもきさくに話せる人。

    +400

    -19

  • 24. 匿名 2015/03/23(月) 01:46:43 

    英語が話せる人

    +419

    -6

  • 25. 匿名 2015/03/23(月) 01:47:14 

    ずっと家で寝ている猫

    朝仕事に行く前とかすごく羨ましくなる

    +497

    -4

  • 26. 匿名 2015/03/23(月) 01:47:43 

    ディズニーの近くに住んでる人!
    行くのに交通費に宿泊代、ディズニーの入場料その他諸々で10万くらいはかかってしまうので
    近くてしょっちゅう行ける人うらやましい(*^^*)

    +427

    -27

  • 27. 匿名 2015/03/23(月) 01:48:05 

    正社員の共働きの人大変だけど、お金に余裕があるから羨ましい。
    私は育休とれない会社で辞めざるを得なくて今は旦那の給料でカツカツ…。
    子供が幼稚園は入れるようになったら正社員で仕事見つけるの頑張るけど、難しそう(*_*;

    +148

    -19

  • 28. 匿名 2015/03/23(月) 01:48:08 

    坊主頭

    髪の手入れ面倒くさい(>_<)
    地味に羨ましいと思ってしまう事

    +210

    -27

  • 29. 匿名 2015/03/23(月) 01:48:13 

    肩幅が狭い人

    水泳やってたので逆三角形で
    つらいです笑
    華奢は一生憧れ

    +259

    -9

  • 30. 匿名 2015/03/23(月) 01:48:14 

    旦那の帰りが早い人

    うちはまだかえってこない

    +212

    -28

  • 31. 匿名 2015/03/23(月) 01:48:30 

    安定した仕事をしている人が羨ましい

    +237

    -6

  • 32. 匿名 2015/03/23(月) 01:48:36 

    字が綺麗な人かな

    +324

    -5

  • 33. 匿名 2015/03/23(月) 01:49:21 

    ピアノが弾けるのって羨ましい

    +331

    -9

  • 34. 匿名 2015/03/23(月) 01:49:32 

    旦那が大企業勤めで年収1000万超えの専業主婦。数千円の負担で社宅に住めるなんて羨ましすぎる。駐車場1代付きでしかも横浜。
    本社勤務の旦那は出世街道まっしぐら。

    +422

    -10

  • 35. 匿名 2015/03/23(月) 01:49:47 

    ぱっちり二重の人

    +343

    -7

  • 36. 匿名 2015/03/23(月) 01:51:38 

    眉毛のすぐ下から鼻が高くなっている人

    +275

    -8

  • 37. 匿名 2015/03/23(月) 01:52:14 

    料理上手な人

    +232

    -4

  • 38. 匿名 2015/03/23(月) 01:53:27 

    目と眉毛の距離が近い人

    +228

    -9

  • 39. 匿名 2015/03/23(月) 01:54:37 

    手に職を持ってる女性。
    事務職しかしたことがないので、看護師さんとかどこの土地に行っても仕事がある人が羨ましい。

    +370

    -12

  • 40. 匿名 2015/03/23(月) 01:54:47 

    専業主婦!
    私仕事したくない。家事は好きだから…うらやましいなあ

    +247

    -13

  • 41. 匿名 2015/03/23(月) 01:56:19 

    バイクに乗っている人
    それも大型

    +35

    -14

  • 42. 匿名 2015/03/23(月) 01:56:53 

    虫歯がない人!

    +335

    -2

  • 43. 匿名 2015/03/23(月) 01:57:06 

    親と仲が良い人。
    親から悪口と批判しか言われなかったから羨ましいよ。

    +191

    -8

  • 44. 匿名 2015/03/23(月) 01:58:03 

    家と職場の距離が近い人

    +85

    -5

  • 45. 匿名 2015/03/23(月) 01:58:29 

    辻ちゃん

    +19

    -43

  • 46. 匿名 2015/03/23(月) 01:59:54 

    指が綺麗な人

    +178

    -4

  • 47. 匿名 2015/03/23(月) 02:00:02 

    乗り物酔いが激しいので、何に乗っても酔わない方。
    地味に羨ましいと思ってしまう事

    +211

    -4

  • 48. 匿名 2015/03/23(月) 02:00:19 

    海外旅行を普通に行ける人

    +220

    -3

  • 49. 匿名 2015/03/23(月) 02:03:21 

    お金に余裕がある人。

    毎月毎月貯金しても、漠然とした不安があります… なーんにもお金のこと考えず生活したい!

    +374

    -4

  • 50. 匿名 2015/03/23(月) 02:04:28 

    背が平均的にある人。
    150センチ以下のチンチクリンなので、 ワンピースとか普通に膝丈にくる平均身長の人が羨ましい。

    +146

    -5

  • 51. 匿名 2015/03/23(月) 02:05:26 

    書いてたらいっぱい思いついて、虚しくなって消去。

    もう少し、自分を好きになろう。

    +106

    -3

  • 52. 匿名 2015/03/23(月) 02:06:29 

    大学に行けた人
    成績では弟とたいして違いはなかったけど
    「弟がいるんし、あなたは短大にして(弟にお金をかけたいから)女の子なんだから」

    と親に言われて育った。

    親とケンカしたり、家を出て奨学金を借りて一人でやるほどの気力も無かった自分も悪いのはわかっているけど
    その後アルバイト先なんかで大学生と一緒になるとやっぱり羨ましかった。

    しかも、私からすれば大学に行かせてもらっている事自体が羨ましいのに、肝心の大学生達は大学が当たり前だから、勉強熱心な所とか、授業を大切にしている雰囲気が感じられないし、勿体無いなぁーと思って見てました。

    +89

    -18

  • 53. 匿名 2015/03/23(月) 02:08:03 

    赤ちゃんかな~

    周りはできこんでポンポンできてるし旦那の愚痴もいってたり、お金も親のすねかじって家もかりたりしてる。
    私できこんじゃないし、お金もためて計画して子作りしたけど流産しちゃって...
    子どもが授かったことはすごくおめでたいことだけど、お金もないのに子ども作ってないないって愚痴る子にかぎって2人目とかすぐできてる...

    うらやましいというか嫉妬ですね...

    次生理こないで~!

    +137

    -18

  • 54. 匿名 2015/03/23(月) 02:08:07 

    普通に胸がある人。
    貧乳すぎて女としての自覚が低い(*_*)

    +136

    -5

  • 55. 匿名 2015/03/23(月) 02:09:01 

    髪の毛にツヤがあって真っ直ぐな人を見たとき

    +113

    -2

  • 56. 匿名 2015/03/23(月) 02:11:13 

    綺麗、可愛い顔の人。
    自分が不細工すぎてこれから先どうしようか本気で考えている。不細工は生きにくい

    +154

    -4

  • 57. 匿名 2015/03/23(月) 02:11:25 

    鼻筋が通ってて鼻の形がいい人と横顔が美人な人

    +120

    -4

  • 58. 匿名 2015/03/23(月) 02:14:07 

    声が綺麗な人。たまに女性で、聞いてて気持ちよくなってくるような癒される声の人がいるけどいいなーと思う

    +123

    -5

  • 59. 匿名 2015/03/23(月) 02:15:13 

    珍しい苗字、かっこいい苗字の人とか地味に羨ましいです

    +66

    -10

  • 60. 匿名 2015/03/23(月) 02:16:01 

    ミシンで何でも作れちゃう人!

    +121

    -4

  • 61. 匿名 2015/03/23(月) 02:23:37 

    胸が小さい人。
    大きすぎると肩がこる。
    男が寄ってくるのもウザい。

    +32

    -33

  • 62. 匿名 2015/03/23(月) 02:23:57 

    結婚して直ぐに子供ができた人

    +81

    -13

  • 63. 匿名 2015/03/23(月) 02:25:00 

    生まれつき二重まぶたの人。生まれつき二重の人はアイプチや整形とか苦労しなくていいし。生まれ持った天然二重には敵わないって見に染みた

    +100

    -6

  • 64. 匿名 2015/03/23(月) 02:26:28 

    手先の器用な人。
    何でも、そつなくこなす人。
    不器用なもので…

    +93

    -2

  • 65. 匿名 2015/03/23(月) 02:27:48 

    親が若い人

    私親が年取ってからの子だったから若い綺麗な親とか羨ましかった。

    +48

    -17

  • 66. 匿名 2015/03/23(月) 02:28:22 

    色白の人

    +90

    -3

  • 67. 匿名 2015/03/23(月) 02:28:41 

    こうやって見るとみんな無い物ねだりだね。
    無いものを得ても、また他の人と比べて自分には無いものが羨ましく見えるんだと思う。

    +79

    -9

  • 68. 匿名 2015/03/23(月) 02:33:13 

    医者の嫁
    高収入かつ安定度No.1の職だと思う。
    エリートサラリーマンも悪くないけど
    やっぱり医者には敵わないなと…

    +99

    -36

  • 69. 匿名 2015/03/23(月) 02:37:39 

    友達が多い人
    人付き合いめんどくさいと思うけど、
    やっぱり羨ましい。

    +123

    -10

  • 70. 匿名 2015/03/23(月) 02:40:59 

    旦那や子供、子育ての愚痴。
    姑への不満。
    など、大変だろうけど、結婚して家族がいる事が羨ましい。

    一生独りかも・・・(-_-メ)

    +33

    -6

  • 71. 匿名 2015/03/23(月) 02:43:01 

    自分の車持ってる人。

    免許しかないから・・・

    +21

    -4

  • 72. 匿名 2015/03/23(月) 02:43:20 

    普通の親。
    毒親なんで普通の親が羨ましい。

    +70

    -6

  • 73. 匿名 2015/03/23(月) 02:48:42 

    普通に健康な人。
    病気で、中途障害おって、結婚してない私からしたら、健康っていいな!って思います。
    結婚もするはずの相手がいたけど悪いし引っ越した、5年前。
    戻れるなら、10年とは言わないから…もう三十路ですが、生まれたくなかった。

    +54

    -8

  • 74. 匿名 2015/03/23(月) 02:49:25 

    健康であること。

    定期的に検査しないとダメな持病、そういうのないのは羨ましいって思う。

    +105

    -3

  • 75. 匿名 2015/03/23(月) 02:51:51 

    2つ年上のママ友達
    ストレスの無さそうな肌!本当に綺麗

    義両親と同居
    お金持ちの家だから大変そうと思ってたら、
    義理の両親の方が疲れてた。
    ちょっと天然さんかな?
    本当にストレス無さそうで羨ましい

    +38

    -10

  • 76. 匿名 2015/03/23(月) 02:52:35 

    Mサイズの人。

    痩せ型でもなく、ぽっちゃりでもなく、
    デカすぎずチビすぎず、平均サイズって羨ましい。

    +113

    -3

  • 77. 匿名 2015/03/23(月) 02:54:11 

    舞浜市民
    ディズニーランドで成人式!
    けど地震の液状化大変そうだったから本気で羨めない。

    +30

    -14

  • 78. 匿名 2015/03/23(月) 03:01:47 

    家事が苦にならない人
    やってもやってもやってもやっても……

    +67

    -2

  • 79. 匿名 2015/03/23(月) 03:10:50 

    14
    二人目不妊←一人いるだけいいと思う。

    +109

    -8

  • 80. 匿名 2015/03/23(月) 03:15:24 

    年収億の金持ち

    +100

    -2

  • 81. 匿名 2015/03/23(月) 03:18:23 

    毒親だったので
    母親のサポートありの育児してる人。
    話を聞いてくれるだけでもうらやましい。

    +52

    -5

  • 82. 匿名 2015/03/23(月) 03:24:47 

    ほんとーに地味に羨ましのは、分かりやすい二重のひとです。
    18歳で初めてお化粧する迄 自身でさえ一重だと思っていたのですが、立派な奥二重でした……
    今でもアイシャドウ入れて、観察力の強いだけが 気が付いてくれる程の 奥二重です。

    +26

    -6

  • 83. 匿名 2015/03/23(月) 03:28:59 

    専業主婦

    今は、女性も働くのが普通・・・みたいな風潮だけど
    やっぱり、そんな中でも専業主婦で
    一軒家でお庭でのんびりお花育て、大型犬と住み
    紅茶やお花の教室通ってる友人がいるのでいいなぁと。

    +155

    -12

  • 84. 匿名 2015/03/23(月) 03:29:51 

    自分より充実してそうな人
    彼氏や友達と旅行行ったりしてる人とか、、
    自分が寂しがりやだから余計に羨ましくなちゃうなぁ

    +28

    -4

  • 85. 匿名 2015/03/23(月) 03:31:27 

    まつ毛長くて量が多くて上向いてる人。

    +80

    -3

  • 86. 匿名 2015/03/23(月) 03:33:09 

    片想いでも恋人でも
    好きな人がいること

    特別凄いことだとは思わないけど
    やっぱ、いいなと。

    +32

    -4

  • 87. 匿名 2015/03/23(月) 03:35:03 

    旦那様が優しいお友達が羨ましいです

    自分の夫は記念日とか特に何もしないし
    女性に気遣うっていうのも、あまりしない。
    それを分かってて結婚したけど
    羨ましい

    +60

    -6

  • 88. 匿名 2015/03/23(月) 03:37:32 

    14
    1人いるだけいいじゃん

    +45

    -6

  • 89. 匿名 2015/03/23(月) 03:48:08 

    奨学金の返済があるので、それがないだけで羨ましい
    要は借金だからね…

    実家が貧乏だったからしょうがないけど
    両親には感謝してるから、全て返済したら改めて親孝行したい

    +64

    -4

  • 90. 匿名 2015/03/23(月) 04:02:43 

    足が長い、綺麗とかなんでもスタイルのいい人。
    肌は時が経てば綺麗になるけど、体はなれない。

    +91

    -6

  • 91. 匿名 2015/03/23(月) 04:18:15 

    要領のいい人が羨ましい
    同じ事しても叱られる人とそうじゃない人いるよね。

    +98

    -5

  • 92. 匿名 2015/03/23(月) 04:20:29 

    友人多くて職場環境に恵まれてる人。

    同期と仲良しで旅行まで一緒に行ってる彼氏が凄く羨ましい。私は同期から下に見られてるのか暴言とか悪口酷い。旅行なんてもってのほか。プライベートの付き合い一切ない。、

    +38

    -4

  • 93. 匿名 2015/03/23(月) 04:27:28 

    自分の性に違和感のない人

    私自身が性同一性障害なので羨ましく思います。
    堂々とお洒落したり恋愛したりデートしたかった

    +63

    -4

  • 94. 匿名 2015/03/23(月) 04:29:42 

    トランジェスターの理解者が一人でもそばにいる人

    普通に恋してることを素直にいえない環境だから

    +17

    -4

  • 95. 匿名 2015/03/23(月) 04:41:36 

    ASKAに薬を売った人の裁判でASKAが月100万薬に使ってたと聞き思わず羨ましいと思いました
    薬じゃなくてその経済力が

    +77

    -5

  • 96. 匿名 2015/03/23(月) 04:42:18 

    小柄で華奢な可愛い人。
    私は170overでごついんで…

    +53

    -4

  • 97. 匿名 2015/03/23(月) 05:08:31 

    普通の人生

    +23

    -5

  • 98. 匿名 2015/03/23(月) 05:22:17 

    小顔の人
    大きな顔はいくつになってもコンプレックスです

    +80

    -3

  • 99. 匿名 2015/03/23(月) 05:38:38 

    ・旦那の稼ぎがいい
    ・家事育児に協力的か主婦の立場を認めてる
    ・一戸建てマイホーム

    旦那の稼ぎはまぁまぁだけど、我が家にないものばかりです。

    +42

    -8

  • 100. 匿名 2015/03/23(月) 05:46:34 

    私の好きな人の彼女。
    一日でいいから入れ替わりたい。

    +35

    -5

  • 101. 匿名 2015/03/23(月) 05:57:25 

    普通の仕事時間の人達。今もずっと仕事してる。スマホ使って。

    +6

    -5

  • 102. 匿名 2015/03/23(月) 06:29:10 

    結婚相手が凄いのは何とも思わない。本人の話ではないから。
    女性自身に能力があり、魅力的なのは羨ましい。

    +45

    -7

  • 103. 匿名 2015/03/23(月) 06:29:50 

    花粉症にかからない人

    +49

    -2

  • 104. 匿名 2015/03/23(月) 06:30:22 

    やっぱり食べても太らない人!甘い物が大好きなので毎日食べたいです(≧∇≦)

    +87

    -4

  • 105. 匿名 2015/03/23(月) 06:33:43 

    友達がいる事

    +16

    -2

  • 106. 匿名 2015/03/23(月) 06:40:33 

    肌と髪 歯が綺麗な人。

    +80

    -4

  • 107. 匿名 2015/03/23(月) 06:42:09 

    どんな状況でも寝られる人。
    ちょっとでも明るかったり物音してたら眠れないので、うらやましいです。

    +32

    -3

  • 108. 匿名 2015/03/23(月) 06:52:15 

    生まれてからずっと地元で生活してる、地元大好きとか言ってる人
    自分が地元苦手で合わなくて、他所で生活してるので
    郷土愛とか持ってみたい

    +36

    -5

  • 109. 匿名 2015/03/23(月) 06:58:44 

    兄弟の居る人。

    一人っ子は不安だし寂しい。

    +15

    -9

  • 110. 匿名 2015/03/23(月) 07:00:31 

    いい意味で鈍感力がある人

    小さな事でも気にしーなので生きづらい

    +85

    -3

  • 111. 匿名 2015/03/23(月) 07:06:24 

    核家族が羨ましい!
    同居は何十年経とうが慣れることはない。

    +16

    -3

  • 112. 匿名 2015/03/23(月) 07:11:08 

    53
    真面目に勉強してる大学生もたくさんいるよ。

    +29

    -5

  • 113. 匿名 2015/03/23(月) 07:12:35 

    一軒家と子供2人と自家用車持っている30代の家族
    私はそのいずれも無い

    +30

    -4

  • 114. 匿名 2015/03/23(月) 07:15:05 

    旦那が男前の人

    モテるから心配かも知れないけど、公園とかでパパさんがカッコいい人見ると、良いなぁ♡って思う。

    +43

    -10

  • 115. 匿名 2015/03/23(月) 07:18:06 

    身長150センチ前後の小柄な女性
    自分は170センチあるから座席も窮屈で長距離はグリーン車やビジネスクラスを使っている
    小柄な人は普通席でも余裕で座れるので羨ましい
    皮肉なことに他人からはモデル体型と言われるけど絶対嬉しくありません大迷惑

    +28

    -12

  • 116. 匿名 2015/03/23(月) 07:18:50 

    考えてみればないです。ないなあ。

    +7

    -6

  • 117. 匿名 2015/03/23(月) 07:24:22 

    猫飼ってる人、羨ましい!
    マンションで飼えないけど、うちの家族みんな猫大好き!
    可愛い仕草の猫ちゃん写真、私だって友達に送りたいし待受け画面にしたいよーー!

    +41

    -5

  • 118. 匿名 2015/03/23(月) 07:35:05 

    他人の目を気にせず、自由気ままに過ごしている人。 私は他人の目を気にしすぎてしまうタイプなので、羨ましいです

    +42

    -3

  • 119. 匿名 2015/03/23(月) 07:45:43 

    美脚な人。 私は短足な上、骨太で太いです(泣)
    美脚になりたい・・・。
    地味に羨ましいと思ってしまう事

    +75

    -2

  • 120. 匿名 2015/03/23(月) 07:51:00 

    旦那がカレンダー通り、私は平日休みなので合いません。でも毎週休みの日も一緒っていうのもそれはそれで嫌なんだよねー
    隔週で一緒の休みがいいなぁ

    +4

    -3

  • 121. 匿名 2015/03/23(月) 07:57:23 

    このトピいいね!!
    妬み辛みで毒を吐くのは簡単だけど、嫌味なしに羨ましいって言えるのって素晴らしいとおもう。

    こういう人はわたしだけじゃないんだ!!って思えるし、逆に、何気ない自分の環境が実は幸せなことなんだと気づかされることもある。

    +69

    -3

  • 122. 匿名 2015/03/23(月) 07:59:12 

    妹。

    おバカな高校を出てキャバクラ勤め。
    お金持ちの彼氏を見つけて、キャバクラ卒業。
    今は事務のアルバイト。
    彼氏と仲良く暮らしている。

    顔も可愛いくて小さい、痩せ型。

    大学出て、資格とって、地道に暮らしている私より
    恵まれていて、地味に羨ましい。
    「地味に」羨ましいのは、実の妹だから。

    妹大好き。
    お姉ちゃんって呼ばれると何でもしちゃう。
    だからダメなんだよな~(T^T)

    +68

    -8

  • 123. 匿名 2015/03/23(月) 08:00:13 

    このトピ凄くタメになりました‼︎
    色々とこうゆう風に思ってる方も
    居るんだ〜と…
    何となく当たり前の様に
    日々過ごして来たけど
    両親、主人、子供、職場の人etc
    全てに感謝出来る様に
    生きて行きたい‼︎
    隣の芝生は…じゃ無いけど
    上を見たらキリが無いし
    皆さん‼️有難うございました‼️
    早速、埃だらけの床掃除します‼️





    +34

    -8

  • 124. 匿名 2015/03/23(月) 08:05:04 

    楽しそうな大学生。
    自分は看護学生で毎日課題に追い込まれ睡眠時間削っているため、バイトやサークルで充実している周りの大学生が羨ましいなと思うことがあります。
    その分就活が大変だとは思うのですが、最近追い込まれすぎて気持ちが折れそうになることがあります。
    この先看護師になって働いていけるのか正直不安です。

    +25

    -6

  • 125. 匿名 2015/03/23(月) 08:08:47 

    親が近くに住んでいる人。
    働きに出たいのに子供が熱出して学校から電話あっても迎えに行けなかったらどうしようとか、夏休みはどうしようとか考えるとなかなか働きにでれない。
    親が近くに住んでいる人は子供をみてもらえるから羨ましい。

    +27

    -2

  • 126. 匿名 2015/03/23(月) 08:09:48 

    がるちゃんでプラスたくさんのコメント。

    +16

    -5

  • 127. 匿名 2015/03/23(月) 08:10:32 

    タワーマンションの最上階に住んでる人。
    一度住んでみたいなぁ。
    地震と来たら怖そうだけど。

    +24

    -6

  • 128. 匿名 2015/03/23(月) 08:11:51 

    裕福な家に生まれた人

    お金がなくて大学を諦めなくていい

    +75

    -2

  • 129. 匿名 2015/03/23(月) 08:12:07 

    自分の今を肯定できる人

    +47

    -2

  • 130. 匿名 2015/03/23(月) 08:14:17 

    胸が大きい人

    谷間があったら絶対武器にしてる

    +40

    -5

  • 131. 匿名 2015/03/23(月) 08:16:32 

    指が細くて長い人手が綺麗な人

    +22

    -2

  • 132. 匿名 2015/03/23(月) 08:19:44 

    普通の親が居る人
    嫌われない人
    健康な人

    普通の幸せが羨ましい

    +38

    -2

  • 133. 匿名 2015/03/23(月) 08:23:24 

    友人のお母さん地味に羨ましい
    若いし、美人だし、話題も普通に入ってきてくるし、メールとかの書き方も若い。
    でも実はメールとかはあわせてくれているだけで、私の母親にあてたメールの書き方が全く違っていた時尊敬した。

    +42

    -3

  • 134. 匿名 2015/03/23(月) 08:27:42 

    口臭を気にせず喋れる人。自分は口臭が気になり手で口を押さえてしまうし近い距離で人と喋れません。

    +24

    -2

  • 135. 匿名 2015/03/23(月) 08:28:11 

    子どもがいるひと

    +18

    -5

  • 136. 匿名 2015/03/23(月) 08:29:56 

    言いたいことをバシッと言える人! 自分の思った事を言えるなんて、カッコいい。 私はその逆で、何か嫌味とかを言われても言い返せない様なタイプなので、羨ましいです

    +22

    -4

  • 137. 匿名 2015/03/23(月) 08:31:12 

    口臭を気にせず喋れる人。自分は口臭が気になり手で口を押さえてしまうし近い距離で人と喋れません。

    +6

    -3

  • 138. 匿名 2015/03/23(月) 08:57:45 

    食物アレルギーの無い人羨ましいです。

    アナフィラキシーになる程重度ではないけど、小麦、蕎麦などにアレルギー反応でました。
    保険適応でできるアレルギー検査も対象食品が限られてるので、実際何にアレルギー反応起こしてるのか判断できてないです。
    体調とか食べ合わせとかも関係するような気がしてます。
    それに加えて遅延型アレルギーの場合は更に原因食物が確定しづらいです。
    遅延型アレルギー検査は保険適応外で3万円くらいします。
    アレルギーの薬も地味に高いし飲み続けなきゃいけないし…

    +18

    -2

  • 139. 匿名 2015/03/23(月) 09:31:11 

    視力がいい人。裸眼で過ごせる人。

    メガネは邪魔だし、コンタクトは面倒。でも無いと生きていけない。
    裸眼でいけるって本当にすごいこと!

    +43

    -1

  • 140. 匿名 2015/03/23(月) 09:34:55 

    アレルギー体質じゃない人。
    アトピー、喘息、鼻炎、結膜炎とアレルギーマーチ人生なので。
    どんな埃っぽい所でもへっちゃらな人が羨ましい。

    +23

    -2

  • 141. 匿名 2015/03/23(月) 09:42:02 


    親知らずを抜く必要がない人
    来月2本抜きますが職場の先輩(40代)はないよう。羨ましい!

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2015/03/23(月) 09:51:48 

    普通の家庭で親の愛情をたっぷり受けて育った人。
    私は毒親、貧乏、底辺の家庭で育ったから。
    親が子供に貯金してる家庭があると知った時は衝撃だった。とても羨ましい。
    私も結婚して子供がいますが、同じ思いはさせたくないので、
    一般的に子供はどう育てていくのかとか調べたりしながら子供の将来を考えながら頑張っています。
    負の連鎖は私で断ち切りたい。

    +36

    -2

  • 143. 匿名 2015/03/23(月) 10:02:23 

    地元で嫁いだ人。
    北海道から九州に嫁いだのでなかなか自分の両親に会えない…
    でも近い人は同居しなきゃとか別の悩みがあるんだろうな。

    +6

    -3

  • 144. 匿名 2015/03/23(月) 10:18:20 

    慶應とか上智卒の女性
    華やかなイメージ

    +11

    -6

  • 145. 匿名 2015/03/23(月) 10:28:19 

    花粉症じゃない人。

    +8

    -2

  • 146. 匿名 2015/03/23(月) 10:29:28 

    ムダ毛の薄い人

    毛深いから、もう大変…

    +24

    -2

  • 147. 匿名 2015/03/23(月) 10:29:30 

    平凡でつまらないと言いつつも安定してる人生

    私は常に心配事、悩みごとが尽きません。
    安心してのんびりと生活したい。

    +23

    -2

  • 148. 匿名 2015/03/23(月) 10:38:27 

    花粉症がない人
    というか、アレルギー体質じゃない人

    +9

    -2

  • 149. 匿名 2015/03/23(月) 10:42:23 

    男の人に愛想よくいつも明るく話しかけられる人。

    なんだかんだ男好きだって噂されてるけど、私の気になる人もその彼女とは楽しそうに世間話してる。

    私は男苦手だから会話出来ず裏で陰気に見てるだけだけど、男の人は素直で明るい女の人が好きなんでしょうね…。

    +9

    -2

  • 150. 匿名 2015/03/23(月) 10:52:12 

    とにかく経済力のある旦那さんと、貯金のある生活しているかた!

    +25

    -3

  • 151. 匿名 2015/03/23(月) 10:56:58 

    親兄弟がいる人!
    私は母子家庭ひとりっ子なので、実家に甘えられる人が羨ましい…(>_<)

    +7

    -4

  • 152. 匿名 2015/03/23(月) 10:58:57 

    ⚫︎アパートに住んでじきに家を建てる
    ⚫︎普通車に乗ってる
    ⚫︎子供二人産める
    ⚫︎毎年家族旅行に行ける
    ⚫︎産休があるまたは、幼稚園まで働かなくて良い

    +14

    -1

  • 153. 匿名 2015/03/23(月) 11:04:08 

    ママでバリバリ働いてて綺麗でスタイルいい友人
    旦那は10歳年下のイケメン

    私専業主婦でお洒落して出かけるとこなんてないから、どんどん太ってオバサン化してる
    働こうにもスーパーパートとかしか出来ないだろうから、働く女性っていうよりパートのおばちゃんにしかならないだろうな
    美人で綺麗な働くママはうらやましい

    +12

    -5

  • 154. 匿名 2015/03/23(月) 11:04:42 

    キャバ嬢。
    あんな煌びやかな服着て仕事してみたい。

    +12

    -1

  • 155. 匿名 2015/03/23(月) 11:30:45 

    全部自前の歯の人。
    私は子どもの頃に笑いながら転んで前歯の片方が欠けてしまい差し歯になってしまった。
    芸能人じゃなくても歯は大事!

    +30

    -1

  • 156. 匿名 2015/03/23(月) 11:52:51 

    地味に羨ましい人いますよ
    経済力のある旦那さんがいる専業主婦
    しかも裕福な家庭で育ったため一度も働いた経験なしさらに小綺麗
    立派な持ち家あり
    可愛い子どもあり
    はーどんだけよって感じ

    +20

    -3

  • 157. 匿名 2015/03/23(月) 11:58:21 

    小学生で大阪に住んでいるので夏休みとかに海外に行ったりする友達羨ましい‥

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2015/03/23(月) 12:36:56 

    77

    舞浜市はありません。浦安市です

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2015/03/23(月) 13:04:13 

    フラッシュモブのサプライズされてプロポーズされてる人

    youtubeみてるだけで泣けるし、羨ましいよぉ!

    +7

    -5

  • 160. 匿名 2015/03/23(月) 13:15:01 

    122さん

    私も!おんなじ境遇です。
    ちょっとトピとずれてしまいますが、
    書かせてください。

    妹は昔からちょっと頭が悪くて、高校の入試作文も私が大半を手伝いました。
    小学校、中学校の書初めはいつも私。
    お手伝いも、いつも私。
    たまに母が「今日はお姉ちゃんをゆっくりさせてあげよう。」って
    手伝いを妹に任せると、失敗。
    そして、「なんでちゃんと見ていないのよ!お姉ちゃんでしょ!」って
    怒られるのはいつも私。

    だから、怒られないようにひたすら真面目にしていました。
    高校、大学、ともに推薦で入学。
    就職もちゃんとして、資格取得も頑張ってきました。

    うちも、妹の方が美人で。
    綺麗な人は得するんだな~ってしみじみ思います。

    妹は歩いているだけで、大手企業のイケメンから声を掛けられ
    デートしています(笑)

    まじめでお人好しで損してばかりだけど、
    私も妹が好き。仲良しです。
    むしろ、居ないとか考えたくない。

    それだけが救いですね^^;

    あの子が幸せだと私も嬉しい。
    でも、私にも少しくらい良い事あってもいいのになぁって
    「地味に」羨ましいです。

    長文すみません。

    +26

    -3

  • 161. 匿名 2015/03/23(月) 14:13:24 

    ど田舎に転勤してきたので、ある程度栄えてるところが羨ましい
    ディズニーの近くに住んでいる人
    家族みんな健康で元気な人
    何でも頼れる人がいる人
    お金ある人
    あーキリがないね

    +6

    -3

  • 162. 匿名 2015/03/23(月) 14:28:17 

    健康な人。

    +10

    -1

  • 163. 匿名 2015/03/23(月) 14:58:21 

    「地味に」というのがミソですね

    双子かな。
    確固たる絆の象徴のようで憧れます。

    +9

    -1

  • 164. 匿名 2015/03/23(月) 15:19:21 

    ★54さん
    私も貧乳すぎて小学生並みです。。。
    細いのに胸がある人を見ると、神様は不公平だと切実に感じます。

    ともちんが毎回ガルちゃんで叩かれてるけど、お金あるならあれくらいになってみたい!!

    +5

    -2

  • 165. 匿名 2015/03/23(月) 16:21:37 

    旦那さんの実家がすごいお金持ちで、結婚と同時に家を買ってもらい、諸々の援助もあり全くお金に不自由しない義姉。しかも、出産を機に退職して専業主婦になったにも関わらず、実家も近くて毎日実母に育児丸投げ…。大して容姿も良くないのに、要領と運がよくて地味にうらやましい…

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2015/03/23(月) 16:29:18 

    異性に友達がいる人。
    なんか羨ましい。
    彼氏が女友達と遊んでたら
    ちょっと妬いてしまう。

    +6

    -1

  • 167. 匿名 2015/03/23(月) 17:19:49 

    頭が綺麗な形の人。
    私は絶壁なので・・・

    +11

    -1

  • 168. 匿名 2015/03/23(月) 18:02:03 

    デブスで性格悪いのに自分はモテると思い込んでる自信満々な女を見ると
    その自信はどこから湧いて来るんだと腹が立つけど。羨ましい気もする。
    実際、幸せそうだし。

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2015/03/23(月) 18:14:29 

    すぐに彼氏ができる人!!
    別れたと思ったら、すぐに別の人と付き合う友人がいるけど、素直に羨ましいと思う。
    周りの子はドン引きしてるけど、彼氏居ない歴=年齢の自分からしたら本当すごいことだと思うもん

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2015/03/23(月) 18:22:28 

    私も医者の妻。医者の妻になるには、聡明で家柄良くてとか想像するけど、縁のある人は、そんな付録なくても、ポンと医者と結婚するんやろうなとか、夜、寝る前考えます。街中で、ぶつかって、お互いの荷物がバラバラと散らばって、すいませんとか、言われて、良かったらお詫びにお茶でもとか言われた人が、医者だったとかいうシチュエーションないかな(笑)

    +11

    -2

  • 171. 匿名 2015/03/23(月) 18:33:59 

    170
    地味に面白い。
    その幸せな妄想力が地味に羨ましい!

    +7

    -2

  • 172. 匿名 2015/03/23(月) 20:04:25 

    実家が両親揃ってて、家が綺麗な一軒家の人。笑

    +5

    -1

  • 173. 匿名 2015/03/23(月) 20:10:19 

    ラインのタイムラインで、スタンプやコメがたくさんついている人
    友達少なすぎる私は、恥ずかしくてタイムラインに載せることをためらってしまう。
    悲しい

    +10

    -2

  • 174. 匿名 2015/03/23(月) 20:20:36 

    自分の部屋がお洒落で広い友達
    大きいぬいぐるみとかおいてある

    +3

    -2

  • 175. 匿名 2015/03/23(月) 20:39:32 

    巨乳ーーー
    シャツのボタン飛ばしたい‼︎

    +8

    -1

  • 176. 匿名 2015/03/23(月) 20:52:34 

    五体満足で心身共に健康で、
    恋愛経験あって定職についてる人
    つまり妹
    本人は不平タラタラで毎日愚痴ってくるけど
    少しは察してw

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2015/03/23(月) 21:02:55 

    ムダ毛の薄い人

    毛深いから、もう大変…

    +9

    -1

  • 178. 匿名 2015/03/23(月) 21:05:12 

    姑が早くに亡くなっている人

    +7

    -4

  • 179. 匿名 2015/03/23(月) 21:07:00 

    毛穴がない人
    歯や歯茎が綺麗で丈夫な人

    +20

    -1

  • 180. 匿名 2015/03/23(月) 21:25:06 

    15
    ごめんなさい‼天然パーマの人が羨ましいです‼
    どストレートな自分はぺしゃんこ、パーマの持ちが悪い、つむじパックリ割れがコンプレックスです。

    +4

    -3

  • 181. 匿名 2015/03/23(月) 21:28:59 

    高卒なのに私と同じ仕事してる人。
    私大学行った意味あったのかなとモヤモヤする。奨学金まだ残ってるし…。

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2015/03/23(月) 21:31:34 

    結婚相手を選り好み出来る人。私は今の主人しか選択肢が無かったので、外見は妥協しました。

    +2

    -1

  • 183. 匿名 2015/03/23(月) 21:34:29 

    鼻がスッとしてるのって他のパーツが多少変でも美人に見せてくれると思う。
    でかくて団子鼻なので田舎くさい印象なのがコンプレックス!

    +11

    -1

  • 184. 匿名 2015/03/23(月) 21:37:33 

    自分の身長が高いので、結婚相手にはそれ以上の高身長を求めてしまい、選択肢が狭い
    155cm前後の人が羨ましい。

    +4

    -2

  • 185. 匿名 2015/03/23(月) 21:57:50 

    仲のいい姉か妹がいる人。同性の兄弟が欲しかった。

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2015/03/23(月) 22:07:00 

    仕送りの金額がでかい

    +2

    -1

  • 187. 匿名 2015/03/23(月) 22:11:20 

    色素が薄い人!ハーフぽくていいなぁ

    +8

    -1

  • 188. 匿名 2015/03/23(月) 22:14:15 

    子供の顔が可愛いこと。
    娘よ、私に似てしまいごめんよ・・・でも旦那に似ても悲惨だったろうけど(笑)

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2015/03/23(月) 22:18:04 

    男女それぞれ産んでる人。同性が続くと三人目は異性産みたいプレッシャーが強くなる。

    +2

    -2

  • 190. 匿名 2015/03/23(月) 22:25:32 

    すぐに友達を作れる人。一緒に買い物行くとか羨ましい。あと少しだけでも社交的になれたらなぁ。

    +6

    -1

  • 191. 匿名 2015/03/23(月) 22:48:45 

    自分より年上なのに自分よりシワがない人

    +10

    -1

  • 192. 匿名 2015/03/23(月) 22:59:14 

    自分より上に兄弟がいる人。

    私は3人兄弟の長子です。
    下の二人は甘え上手。私にも甘えてきて、言われるがまま「仕方ないなぁー」とやってしまいがちです。

    私は逆に甘え下手。どうやればいいかわからないし、甘えている自分を演出できません。しようと思っても何だか変な罪悪感が。

    しっかりものではないですが、素直に遠慮なく甘えてみたいです。

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2015/03/23(月) 23:16:57 

    犬飼ってる人。
    癒されるしモフモフ触れるし羨ましい…

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2015/03/23(月) 23:33:18 

    美人さん!
    物心つく頃から諦めてるから別世界の人なんだと思いながら、一度でいいから道行く人に美人だねって誉められるような経験してみたいなー

    +5

    -1

  • 195. 匿名 2015/03/23(月) 23:37:50 

    歯が白くて歯並びもきれいな人!
    小顔な人!!!

    嫉妬とか独占欲が強くない人!
    旦那にちょっとしたことで
    やきもちとか焼くのホントやだ(泣)

    +8

    -1

  • 196. 匿名 2015/03/23(月) 23:59:04 

    専業主婦の友達。
    いま妊娠初期でつわりがめっちゃ辛いけど簡単に休むなんて出来ない。マンションのローン、子育て費用、老後資金考えたら出産後も私が仕事辞める選択肢は無し… 旦那の稼ぎだけで生活していけるなんて心底うらやましい!

    +3

    -1

  • 197. 匿名 2015/03/24(火) 00:14:53 

    運動が出来る人。

    +4

    -1

  • 198. 匿名 2015/03/24(火) 00:15:04 

    171
    妄想大好きです☆

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2015/03/24(火) 00:42:20 

    義理両親に大事にされてる人。私も最初はそうだったんだけどな...

    +1

    -1

  • 200. 匿名 2015/03/24(火) 00:48:02 

    職場と住居が近い人。同僚が結婚を機に会社の近く引っ越して、程なく妊娠したけど徒歩で通勤してた。私が妊娠中は大きいお腹を守りながら満員電車でしたからね。

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2015/03/24(火) 00:50:35 

    薄化粧で済んじゃうような整った顔の人。私も化粧すればブスではなくなるけど、厚化粧だから。惨め。

    +4

    -1

  • 202. 匿名 2015/03/24(火) 00:53:15 

    正社員一人暮らし彼氏あり

    現実は非正規で実家独身彼氏なし…

    +2

    -1

  • 203. 匿名 2015/03/24(火) 00:56:57 

    夫に愛されてる主婦の人。
    幸せそう。

    +6

    -1

  • 204. 匿名 2015/03/24(火) 00:57:53 

    打たれ強くて寝るといやなこと忘れる人。

    +7

    -2

  • 205. 匿名 2015/03/24(火) 01:03:22 

    髪が元々サラサラ直毛の人。
    うらやましい。

    +6

    -1

  • 206. 匿名 2015/03/24(火) 01:29:33 

    銀歯がない人

    +4

    -2

  • 207. 匿名 2015/03/24(火) 01:30:48 

    スキニーを履けるスタイル
    すっと伸びた足

    +6

    -1

  • 208. 匿名 2015/03/24(火) 07:24:51 

    一人でする仕事をしている人。トラックの運転手や、一日中、一人の事務の仕事や、電話を取るなど。私のマンションの管理人さんとこの事務員さん、事務所に一人。羨ましい。誰にも気を使わなくていい。今まで、全部、女性にいじめられて退職を余儀なくされてる。もう、嫌だ。一人でする仕事がしたい。

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2015/03/24(火) 16:05:25 

    187さん、私です^^

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2015/03/24(火) 22:12:30 

    イケメンの兄や弟を持つ人。
    福山雅治似ならなおいいな~(笑)

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2015/03/24(火) 22:22:14 

    美人
    旦那さんが医者
    専業主婦だけど家事は家政婦まかせ

    +2

    -1

  • 212. 匿名 2015/03/25(水) 03:22:52 

    地味じゃないけど、宝くじ当たった人。ほんまに羨ましい。いるんだよね。ロト7で8億円当たった人。ビックで10億円当たった人。嬉しかったやろうな。私は絶対意味のない使い方しない自信ある。

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2015/03/25(水) 10:02:33 

    普通の生活をしている人。

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2015/03/27(金) 15:57:19 

    歯並びがいい人が羨ましいです
    親も歯並びが悪く、見事に遺伝。
    矯正や審美に自腹で96万円かかりました。
    歯並びがよく生まれてればこの96万で新車買ったり、結婚資金の貯金にしたりできたのになと…

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2015/03/30(月) 07:25:58 

    新興住宅なので.みなさん同レベルかと安心していたのですが、色々な家庭があるんですね
    お子さんのいない家庭も何件か、、、、、

    『羨ましい』と言われると不器用な私はなんと返したらいいかわかりません

    役員引き継ぎでいらした近所の方にも『羨ましい。うちもこんな風にしたかった』と言われても、お互い新築なのにどう返せばいいか気を使ってしまいます

    逆の立場ですみませんが、円満にお付き合いしていかなければならないので、こんな時なんと返したらいいか教えてください

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード