ガールズちゃんねる

旦那、彼氏のこんな行動許せる?許せない?

126コメント2015/04/14(火) 01:47

  • 1. 匿名 2015/03/23(月) 00:31:24 

    タイトル通りパートナーの行動、言動で許せる、許せないことをみんなに聞いていくトピ。
    許せないなら+
    許せるなら−

    私は、最近旦那が退職をしました。その際の送別会でのキス動画が発覚。しかも2人。男性同僚でしたが、学生ノリでもないのに…と嫌悪感を抱き、気持ち悪く近寄りたくなくなりました。乳児の子供へも触れて欲しくなくってしまいました。私の心が狭いだけでしょうか…

    +78

    -388

  • 2. 匿名 2015/03/23(月) 00:32:33 

    ^ ^
    旦那、彼氏のこんな行動許せる?許せない?

    +5

    -23

  • 3. 匿名 2015/03/23(月) 00:32:40 

    電気つけっぱなし

    +350

    -73

  • 4. 匿名 2015/03/23(月) 00:33:00 

    お尻を片側上げてオナラをする
    それが臭かったら激怒

    +267

    -94

  • 5. 匿名 2015/03/23(月) 00:33:19 

    家にいるときはゲームに熱中
    でも適度に家事や育児手伝う

    +67

    -211

  • 6. 匿名 2015/03/23(月) 00:33:24 

    女友達とのラインのやり取り

    +192

    -230

  • 7. 匿名 2015/03/23(月) 00:33:35 

    話を聞かない

    +304

    -80

  • 8. 匿名 2015/03/23(月) 00:34:09 

    女の子と二人で食事。
    許せないなら+
    許せるなら-

    +967

    -150

  • 9. 匿名 2015/03/23(月) 00:34:29 

    許せる、許せないのプラスの付け方ごっちゃになりそう

    +278

    -3

  • 10. 匿名 2015/03/23(月) 00:34:35 

    実はエロアニメが好き

    +33

    -97

  • 11. 匿名 2015/03/23(月) 00:34:49 

    トピ主さんの
    私は
    男性とお酒の場で悪ノリのキスなら許せる。
    女性とは無理。許さない。

    +495

    -12

  • 12. 匿名 2015/03/23(月) 00:34:53 

    ゲップをするけど臭すぎヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    オナラも最悪ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    旦那、彼氏のこんな行動許せる?許せない?

    +70

    -40

  • 13. 匿名 2015/03/23(月) 00:34:57 

    家事は全くしない。

    +243

    -58

  • 14. 匿名 2015/03/23(月) 00:35:03 

    愛していると言ってくれないこと。

    +59

    -112

  • 15. 匿名 2015/03/23(月) 00:35:36 

    うちの旦那、休みの日は昼まで寝てる

    +53

    -123

  • 16. 匿名 2015/03/23(月) 00:35:43 

    許せるがプラスなら分かりやすかったなぁ~
    ここのトピ許せるがマイナスなんだよね

    +154

    -8

  • 17. 匿名 2015/03/23(月) 00:35:44 



    今や慣れて大体は許せる...
    もう仕方ないあぁって....

    きっと愛があるからでしょうね
    なかったら、あれもこれもムカついて仕方ないと思います.....


    あえて言うなら今じゃなきゃ駄目!?って時にダブレットをいじる事...

    +11

    -11

  • 18. 匿名 2015/03/23(月) 00:36:16 

    女友達とレジャーに2人きりで行く。

    +320

    -28

  • 19. 匿名 2015/03/23(月) 00:36:44 

    喧嘩になると感情的になって物にあたる。

    +192

    -14

  • 20. 匿名 2015/03/23(月) 00:37:44 

    トイレで座りションしろとは言わないけど床がビショビショになるくらいおしっこをこぼさないでほしい
    せめて拭いておいてほしい

    +224

    -9

  • 21. 匿名 2015/03/23(月) 00:38:17 

    自分だけ遊びに行く!

    +113

    -23

  • 22. 匿名 2015/03/23(月) 00:38:43 

    連絡なしの朝帰り

    +285

    -14

  • 23. 匿名 2015/03/23(月) 00:39:17 

    さっそくプラスとマイナス押し間違えた。

    +120

    -3

  • 24. 匿名 2015/03/23(月) 00:39:34 

    許せる、許せない逆でやってしまったw

    +73

    -3

  • 25. 匿名 2015/03/23(月) 00:40:01 

    許せる +
    許せない -

    こっちのほうがわかりやすくないですか?

    この意見にご賛同いただけるなら、
    +をおしてください

    +467

    -11

  • 26. 匿名 2015/03/23(月) 00:40:41 

    嘘を付く
    誤魔化す

    +80

    -19

  • 27. 匿名 2015/03/23(月) 00:40:50 

    逆やっちゃうよねー

    +32

    -2

  • 28. 匿名 2015/03/23(月) 00:41:27 

    +− 逆なんですね。間違えてしまった〜

    興味ないふりしてたのに風俗!!!

    +162

    -29

  • 29. 匿名 2015/03/23(月) 00:41:42 

    寝相が悪い

    +7

    -30

  • 30. 匿名 2015/03/23(月) 00:44:06 

    許せないこと重視のスレにしたいならこのままでいいと思います。
    許せないことを書いていって賛同者が多いほどその発言が目立つので。

    +41

    -3

  • 31. 匿名 2015/03/23(月) 00:44:31 

    プラスとマイナスがわかりづらい〜( ̄∀ ̄;)

    +55

    -2

  • 32. 匿名 2015/03/23(月) 00:45:02 

    こういうの嫌だからしないでって、自分が言ったくせに自分は平気でする。

    +71

    -5

  • 33. 匿名 2015/03/23(月) 00:45:30 

    きれた時のころすや殴るぞなどの暴言
    言われるだけで殴られてはないです

    +102

    -7

  • 34. 匿名 2015/03/23(月) 00:45:34 

    女性にボディタッチをする。許せるなら+でお願いします

    +13

    -113

  • 35. 匿名 2015/03/23(月) 00:45:40 

    女友達の頭をなでる

    許せる→+
    許せない→-

    +12

    -181

  • 36. 匿名 2015/03/23(月) 00:45:49 

    このトピはもう無理だよ。
    1と25でどっちに+-つけていいか分からないもん。

    1は反省しな!

    +28

    -46

  • 37. 匿名 2015/03/23(月) 00:45:50 

    多分主さんは許せないをピックアップさせたいと言うか目立たせたいんじゃないかな?

    +84

    -2

  • 38. 匿名 2015/03/23(月) 00:46:46 

    いや、もう+−逆が良かった意見いらないから!

    +72

    -5

  • 39. 匿名 2015/03/23(月) 00:47:04 

    イビキが酷いと寝れない プラス凸

    イビキが酷くても寝れる マイナス凸
    旦那、彼氏のこんな行動許せる?許せない?

    +137

    -31

  • 40. 匿名 2015/03/23(月) 00:47:08 

    飲食店でびっくりする程大きい声で笑うこと。なんか高らかに笑うのが格好いい位に思ってるみたいで(--;)はっきり言って恥ずかしい

    +70

    -9

  • 41. 匿名 2015/03/23(月) 00:47:31 

    服は脱ぎっぱなし
    水道MAXだしっぱなしでウロウロ

    +55

    -5

  • 42. 匿名 2015/03/23(月) 00:48:47 

    だからどっちに+-つけていいかどうか分からない時点で有意義のトピックではなくなったよ。

    +10

    -8

  • 43. 匿名 2015/03/23(月) 00:48:58 

    37さん

    確かに。
    許せないがマイナスだと、結果的に文字が小さく薄くなっちゃいますよね。

    有罪→プラス
    無罪→マイナス

    とかだとわかりやすかったかも。

    +35

    -7

  • 44. 匿名 2015/03/23(月) 00:49:32 

    どっちなのかわからないと面白くないよ

    +9

    -6

  • 45. 匿名 2015/03/23(月) 00:50:31 

    うん、このトピは、わかりにくい

    +23

    -7

  • 46. 匿名 2015/03/23(月) 00:50:34 

    女友達の頭をなでる

    許せる→+
    許せない→-

    +7

    -47

  • 47. 匿名 2015/03/23(月) 00:50:45 

    許せないことを書き込むトピだから許せないマイナスでいいんじゃない?

    +5

    -15

  • 48. 匿名 2015/03/23(月) 00:50:54 

    自分は良いもの買うくせに、私がちょっと高いもの欲しがると難癖つけてくる。
    要はケチ。

    +21

    -4

  • 49. 匿名 2015/03/23(月) 00:51:11 

    もう定番

    クチャラーは許せない!

    +48

    -2

  • 50. 匿名 2015/03/23(月) 00:52:51 

    旦那さんが養子だったとして騙されてこんな所に来たとか誰も〇〇とは結婚したくなかった。騙されたと子供に言っていたら許せる+許せない-

    +2

    -12

  • 51. 匿名 2015/03/23(月) 00:54:10 

    彼氏は、私の誕生日プレゼントを選ぶために、私の友達を私に内緒で誘って2人で買い物に行こうとしていた。
    友達は断ってくれていた。
    彼氏に、他の子と2人で出掛けるの嫌だって言ってあるのに。目的がどうであれむかつきました。

    私が嫌がると分かっているのに、自分の好きなように行動されるのって許せません!(+_+)

    +29

    -5

  • 52. 匿名 2015/03/23(月) 00:56:35 

    もうすぐ1歳の小さい子供がいるのにいつもお菓子食べてる。
    子供が真似したらどうする!

    +3

    -14

  • 53. 匿名 2015/03/23(月) 00:57:40 

    12の写真は長谷部!?モデル?

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/23(月) 00:58:01 

    51
    それは嫌だわ。
    彼氏に「あなたの友達と二人きりで、あなたの誕生日プレゼント選びに行っていいの?」って聞いてみてほしい。

    +13

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/23(月) 01:00:03 

    60超えてから夫にがモラハラ夫になってしまった。
    許せる-
    許せない+

    +42

    -8

  • 56. 匿名 2015/03/23(月) 01:01:43 

    53. 匿名 2015/03/23(月) 00:57:40 [通報]
    12の写真は長谷部!?モデル?
    0


    うちの主人と私なんですが… (苦笑)

    +2

    -11

  • 57. 匿名 2015/03/23(月) 01:03:12 

    このトピこんがらがる〜〜

    旦那、彼氏のこんな行動許せる?許せない?

    +20

    -6

  • 58. 匿名 2015/03/23(月) 01:04:08 

    お出かけ中、ドラゲナイにハマったといって車で聞き出す

    +4

    -4

  • 59. 匿名 2015/03/23(月) 01:04:20 

    パチンコ、スロット、競馬に麻雀が趣味のダンナです、、、
    お前はカイジか!!
    旦那、彼氏のこんな行動許せる?許せない?

    +15

    -3

  • 60. 匿名 2015/03/23(月) 01:06:23 

    エッ○最中に重い。と。吐きやがった。
    悪いけど男性経験もそれなりだった。
    今までにない台詞で、
    頭来すぎと、情けナサスギテ号泣した。
    ひたすら謝って来たけど、そんなバカだと思わなかった。
    勿論、別れました。
    で、皆様には、最中にドン引きして行為を辞めた経験ありますか?
    辞めた経験有りの方は、+。
    そんなん、ねぇよ。の方は、-。
    +の方は、内容、聞きたかったりします。

    +11

    -23

  • 61. 匿名 2015/03/23(月) 01:08:02 

    旦那の歯の黄ばみが許せなくてキュレリアを薦めたら
    歯が白くなり不満がなくなりました!
    今はラブラブです♪

    +2

    -10

  • 62. 匿名 2015/03/23(月) 01:10:35 

    しつこいようだけど、プラスマイナスどっちがどっちになったの?
    それがわからないとトピの意味無しです。参考にならない。

    +10

    -5

  • 63. 匿名 2015/03/23(月) 01:12:31 

    62

    もう、わからないからテキトーに凸しちゃってま〜す

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/23(月) 01:14:54 

    62さん
    トピ主さんが言ってる
    許せないなら+
    許せるなら-
    でいいかと思います。

    +28

    -2

  • 65. 匿名 2015/03/23(月) 01:18:05 

    64さんokです。

    では、以下からもずっと、1の通りにお願いします。(主じゃないのに仕切ってスミマセン、わかりづらかったので)
    ↓↓↓

    +7

    -5

  • 66. 匿名 2015/03/23(月) 01:34:54 

    私と会っていた直後に
    知らない女と密会
    理由はどうあれ……

    むかつく!

    +46

    -2

  • 67. 匿名 2015/03/23(月) 01:43:11 

    ドライブ中にカラオケの練習される。
    確かにうまいが、少しづつアレンジ加えて同じ曲を10回連続。

    +3

    -9

  • 68. 匿名 2015/03/23(月) 01:45:18 

    言ってる事がコロコロ変わる

    許せる +
    許せない -

    +11

    -21

  • 69. 匿名 2015/03/23(月) 01:45:45 

    後輩(私と同い年)の女の子と2人で遊びに行った。

    いくら久々会って遠方から来るからって2人きりで地元案内することなく無い?しかも楽しそうな写真まで送ってきた。デリカシーが無い。

    +21

    -3

  • 70. 匿名 2015/03/23(月) 01:55:15 

    プラマイは1に倣って付けようよ…
    どうしてアレンジを加えるのだろう…

    +18

    -4

  • 71. 匿名 2015/03/23(月) 01:58:12 

    トイレが長い
    トイレを汚す
    その癖掃除しない

    +13

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/23(月) 02:04:29 

    68

    ちゃんと前読んで
    65がしきりなおしたのにまたわけわかんなくなる

    +11

    -3

  • 73. 匿名 2015/03/23(月) 02:22:48 

    途中でルール変えるからややこしいんだよ。
    1の通りすすめば10個目位に慣れるのに。
    1の方が許せないコメントが目立つから良いと思う。

    では、子供の前でタバコを吸う。

    +31

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/23(月) 02:23:31 

    こんなグダグダなトピ、久々
    改めて、新しくトピ立て直したら?

    +4

    -4

  • 75. なわ 2015/03/23(月) 02:47:46 

    月収の九割をゲームの課金に使用してた月がありました。


    おとななんやから限度があるでしょ‼︎
    馬鹿‼︎おこずかい無しじゃ‼︎

    +12

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/23(月) 02:55:43 

    分かっていてもいつものクセでマイナスを
    押しちゃう(;_;)

    +4

    -3

  • 77. 匿名 2015/03/23(月) 02:57:19 

    会社の同期との飲み会
    女性3~4人(全員独身)と男性は旦那だけ
    許せる-
    許せない+

    +19

    -7

  • 78. 匿名 2015/03/23(月) 03:05:12 

    帰って来ていきなりスマホでゲーム。
    酷い時は着替える前にゲーム!
    外食して先に食べ終わったらまたスマホでゲーム。
    一緒にテレビ観ててもスマホでゲーム。



    スマホ潰したくなる。

    +27

    -3

  • 79. 匿名 2015/03/23(月) 03:09:44 

    78、わかるー
    うちのとこもいっしょ、ほんと嫌になるよね

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/23(月) 04:30:19 

    56

    ごめん、それが本当ならひく。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/23(月) 04:38:31 

    同僚女性、〔バツあり子持ち)と2人で平日ゴルフに行く。
    自宅への送り迎えつきで。

    +24

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/23(月) 05:28:23 

    普段生活していて、旦那がしょっちゅう胸を触ってくる。
    乳首をピンポイントで触ったり。
    なんでもない時に触られるとものすごくイライラすることを旦那は気づいていない。
    毎日苦痛です。

    許せるなら+
    許せないなら-

    +4

    -18

  • 83. 匿名 2015/03/23(月) 05:41:09 

    結局浮気。
    二股されてた。
    浮気2度目だわ。

    他に女いるくせに
    別れたくないような発言すんじゃねーよ。

    フってやったけど、まだスッキリしない。
    裏切られた感が半端ない。

    どうやったらスッキリする?
    ビンタ?
    それとも、もうお前が帰る場所なんて無いってことを徹底的に教える?

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/23(月) 05:44:35 

    主婦の立場を認めていない。
    口では『俺が外で働けるのはお前のおかげ』的なこと言ってるけど、喧嘩すると『食わせてやってる』だの『子供が怒りっぽいのはお前のせい』とか言ってくる。
    自分で専業主婦を望んだんだから、もう少し認めてほしい。

    +21

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/23(月) 05:45:16 

    無神経 
    家事を楽な仕事と思っている

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/23(月) 05:45:48 

    コメント読んで、それはたしかに許せんわーー❗と共感したらプラスおせばいいんだよ

    +21

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/23(月) 05:49:05 

    子どもほったらかしでスマホ
    仕事から帰ってきて寝るまでの間、メシフロトイレ以外はずっとスマホ
    朝もスマホ
    忙しくてストレスたまるらしいけど、スマホやめたら自由な充実した時間作れると思うんですけど!!?

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/23(月) 06:14:42 

    旦那がうちの実家の悪口ばかり言うこと

    聞かされた私はどうしたらいい?
    聞いて気がすむならと思っていつも聞いてるけど
    もし私が義実家の悪口なんて言った日には
    ショックショックうるさいんだろーなーーーー

    +26

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/23(月) 06:38:26 

    ガルちゃんって、そんなに難しく無いことでもすぐに文句付けてトピ荒らす人いるよね

    元カレなんだけど、私の本やDVDを勝手に自分の友達に貸す約束をしてきた
    断ってその時は何もなかったんだけど
    別れる時に心が狭い、彼氏の友達とも仲良くする努力をしてほしかったと言われた 

    +11

    -2

  • 90. 匿名 2015/03/23(月) 06:40:22 

    88さん分かります!
    私もこの前、父親をバカにするようなことを旦那に言われので、離婚を考えました!
    自分の大切な家族のことを自分の旦那さんにいわれたらムカつくっていうか悲しくなります

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/23(月) 06:40:30 

    歯みがきしないで寝る
    それでキスとかあり得ない!
    気持ち悪い!!

    +10

    -2

  • 92. 匿名 2015/03/23(月) 06:46:26 

    夫婦で共働きをして家計をやりくりしてるのに旦那が育児をまったくしない!
    旦那が休みの日私が朝の5時に帰ってきて娘が6時に起きても私に育児を任せ自分はケータイをいじったり昼寝したりと自分勝手な行動
    絶対許さない

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/23(月) 06:51:00 

    送別会だったら酔ってたんじゃ?
    シラフだったらちょっとヒくかなー。えぇっ?!ってなるかも
    でも私も大昔、女性とキスしたことある、同性愛のコに惚れられて。キスしていい?って聞かれて、私はノンケだけど、いいよって答えた。
    そのこと彼は知ってるけど、へー、で済んだ。

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/23(月) 06:56:44 

    私の用件より仕事を優先するから許せない
    今の時代、仕事より家庭という常識から遅れているバカ夫

    +0

    -11

  • 95. 匿名 2015/03/23(月) 07:02:13 

    家で晩酌
    外では飲まず家で飲んでいます、私はお酒飲めないのでやめてもらいたい

    +1

    -11

  • 96. 匿名 2015/03/23(月) 07:06:51 

    ホワイトデーのお返し、自分はプラダが好きなのに、シャネルのバックをもらった
    私のこと理解していない証拠、付き合って半年です 許せません

    +1

    -16

  • 97. 匿名 2015/03/23(月) 07:16:07 

    私ならちゃんと、実家の悪口言われたら気分悪いって言うよ。たとえ冗談でも不愉快だって。
    もしかしたら旦那は言われて平気な人なのかもしれないけど、自分が平気だから他人に言っていい、ってもんでもない。

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/23(月) 07:18:47 

    コタツ消してくれ
    コタツ入らないから全然気づかないやん

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/23(月) 07:22:02 

    許せないをプラスにした方が、共感持てるし、プラスだと赤文字になり文字が大きくなる。

    マイナスだと文字が小さくなるから、許せないをプラスね方が良いと思います。

    +8

    -2

  • 100. 匿名 2015/03/23(月) 07:47:35 

    平日の朝、起床時間前の夫婦のいとなみを要求してくること、、
    月曜の朝はムリよ〜❤︎

    今朝のことです\(//∇//)\

    +3

    -4

  • 101. 匿名 2015/03/23(月) 07:53:44 

    夜8時に飲みに行って朝8時帰り

    許せる→プラス
    許せない→マイナス

    +0

    -22

  • 102. 匿名 2015/03/23(月) 07:55:29 

    つきあって五年

    水虫であること隠してた

    +5

    -4

  • 103. 匿名 2015/03/23(月) 07:55:43 

    毎日 女性同僚とLINE。
    顔文字や♡を使った文章で。

    許せる マイナス
    許せない プラス

    +32

    -4

  • 104. 匿名 2015/03/23(月) 07:58:33 

    女友達にハグ(私のいない所で)

    許せる ➖
    許せない ➕

    +18

    -8

  • 105. 匿名 2015/03/23(月) 08:15:54 

    元カノとのプリを捨てきれない。
    許せる-
    許せない+

    +15

    -3

  • 106. 匿名 2015/03/23(月) 08:27:02 

    ケンカしたら
    必ず親を連れてくる

    きもすぎる

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/23(月) 08:52:39 

    78
    浮気かもよ?うちもゲームキチだと思って油断したらSNSでつなっがってた

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/23(月) 09:09:33 

    飲みに行ったら携帯見ない!
    楽しいのはわかるけど、こっちだって大事な用事がある時にしか連絡しないんだから、気付いてくれないと困る( ˘•ω•˘ )

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2015/03/23(月) 09:16:57 

    トピ主は悪くない
    感情でプラスマイナス押すバカが悪いだけ

    +2

    -4

  • 110. 匿名 2015/03/23(月) 09:44:16 

    休みの日のパチンコ。
    ストレス発散とか言うけど、毎日育児で発散できない私のことやお父さんと遊びたい子供のことは考えてくれてないんだなぁ~。
    あとは家にいるときのスマホでゲーム。
    子供の相手や家事なんて滅多にせず、スマホを触ってばっか。
    子供よりも自分優先な旦那が許せない。

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/23(月) 13:21:45 

    旦那が私をおいてよく大型で一人ツーリングにでかけます。しかも何日(笑)お土産はたくさんです!
    私は色んなところの写真も送ってくれて美味しいものもたくさん買ってきてくれて帰ってきたら優しいし嬉しいんですが、

    ありならプラス
    なしならマイナス

    どーぞ!

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2015/03/23(月) 13:28:31 

    子どもや私のお願いは聞いてくれないのに、
    母親の言うことならすぐ聞き行動すること!

    マザコンかー!!!!

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2015/03/23(月) 13:29:52 


    店員に偉そうな態度取る

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/23(月) 13:36:11 

    子供を乗せてるのに運転が荒い。
    スピード出しすぎ、煽る、腹立つ車がいると挑発するような運転の仕方。
    いつもこれで喧嘩になります。

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/23(月) 14:22:40 

    遊びに行ってた(男友達と)のに、仕事をしてたかのようなラインをしてくる。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/23(月) 20:19:31 

    元カレだけど…

    元カレは当初、公務員試験の勉強をしていたんだけど、
    二人で買い物に行き、元カレが本屋でわりと分厚い参考書購入。
    手下げ袋に入れてもらったのに、「財布はズボンのポケットに入れているから鞄は持たない派で、手に物を持ちたくないからお前の鞄に入れてくれ」と言われた。
    大きさも重さも結構ありショルダーバッグで肩が辛かったんだけど、元カレがどうしても手に物を持ちたくないというので、結局それから5時間くらい家に帰るまで私の鞄に入れて私が持っていた。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/23(月) 20:20:43 


    洗面台の鏡に水をわざわざかける。
    バシャーって。

    意味がわからない。
    本人もわからないんだって。。

    ちょっとしたことだよ、毎回毎回拭くだけでいいんだから。

    でも、このちょっとしたことがつもり積もっていく。。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/23(月) 20:33:06 

    街ですれ違った女に見とれる

    ありなら+
    なしなら-

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/23(月) 21:39:58 

    私が長年飼っていた鳥が死んだときに泣きながら電話したら頭痛を理由に五分も経たない内に切られて、その後に掛け直してくることはなかった。
    少し経ってから言い合いになったときに、上記のことについて不満を言ったら、そっちだって頭痛のひどさが分からないのだから、自分がペットの死の辛さが分からなくて慰められないのは当然、と。
    ペットの死の辛さと頭痛の辛さは次元が違うし、泣くことなんて滅多にないから、頭痛が治ったあとでもいいから慰めて欲しかったのですが、わがままでしょうか?

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2015/03/23(月) 21:51:03 

    49
    あなたの顔の方がゆるちぇない(^^)

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2015/03/23(月) 21:57:49 

    道端に痰を吐く

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/23(月) 23:48:35 

    家族で食事をすると、必ず、夫は昼からでもお酒を飲むから、帰りの運転を私にやらせるわりには文句ばかりだから、食べるだけがストレス発散以外は何も楽しくない。たまには私にも飲みたいのに、聞いてくれないから、私も別のことで仕返しをしています。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/24(火) 00:09:27 

    DVと浮気

    まだ許せるのはどっち?

    DV+
    浮気-

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2015/03/30(月) 14:54:18 

    毎日のようにHを求めてきた、元カレ。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2015/04/14(火) 01:44:37 

    桜の通り抜けに行きたいというので彼氏がホテルを取りました
    なんと3畳〜4畳あるかって部屋。バスルームは小さくてトイレ兼用の不便なタイプ。
    以前はセミスイート取ってたのに。。ゴルフは月10回は行くしゴルフの為ならお金は惜しまない。
    ゴルフの為に私とにかける分を抑えてるんだと思うと腹が立って眠れない。
    あーーーーーーームシャクシャする!ケチるんならさそうんじゃねーよ!!!!!!!

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2015/04/14(火) 01:47:46 

    タケミカ ヒロシ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード