ガールズちゃんねる

ジェットコースターに乗れない人語りましょう

112コメント2015/03/23(月) 20:15

  • 1. 匿名 2015/03/22(日) 20:52:11 

    お腹がヒュッとするのが無理でジェットコースターに乗れません。でも遊園地と言えばジェットコースターが人気なので乗りたい…でも乗れない…
    ジェットコースター乗れないのに乗れるようになった方や、克服方法知ってる方がいれば教えてください あと同じようにジェットコースターに乗れない方語りましょう

    +126

    -2

  • 2. 匿名 2015/03/22(日) 20:53:33 

    +34

    -4

  • 3. 匿名 2015/03/22(日) 20:53:48 

    ふわっと感がイヤ

    +307

    -2

  • 4. 匿名 2015/03/22(日) 20:53:54 

    嘔吐恐怖なので絶対乗りたくない!!
    メリーゴーラウンド、コーヒーカップも無理

    +81

    -2

  • 5. 匿名 2015/03/22(日) 20:53:59 

    何でお金だして怖い思いをしなきゃならんのか…私は一生乗れなくてもいいや(^_^;

    +214

    -1

  • 6. 匿名 2015/03/22(日) 20:54:07 



    昔浮く感じが大嫌いだったんですが
    何回か乗るうちに大丈夫になりました!

    やっぱり慣れが大事だと思います\( ˆ ˆ )/

    +32

    -6

  • 7. 匿名 2015/03/22(日) 20:54:11 

    絶叫マシンが大好きだったのに、いきなり酔うようになったので、酔い止め飲んだら効きましたw

    +20

    -0

  • 8. 匿名 2015/03/22(日) 20:54:27 

    歳を重ねる毎に乗れなくなってきています。

    色んな事故とか頭をよぎるし…

    +113

    -1

  • 9. 匿名 2015/03/22(日) 20:54:40 

    落ちる時、体が浮く感じで怖いです。
    ちなみにディズニーランドのスプラッシュマウンテン乗れません。

    +222

    -1

  • 10. 匿名 2015/03/22(日) 20:54:48 

    私みたいな人には乗り放題チケット?(フリーパス)はもったいない。

    +107

    -2

  • 11. 匿名 2015/03/22(日) 20:55:41 

    絶叫にあまり乗ったことがなかったので、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗った時死ぬかと思いました(笑)

    +81

    -3

  • 12. 匿名 2015/03/22(日) 20:55:51 

    なぜあんな死ぬほどの恐怖をお金を払ってまで味わうのか理解不能。
    以前1回乗ったけど、もう恐怖で泣き叫んで二度と乗らないと決めた。
    おでこの真ん中に異常なGを感じるのは私だけ?

    +97

    -5

  • 13. 匿名 2015/03/22(日) 20:55:58 

    高い所がだめで、落ちる感覚も嫌で、ジェットコースターも飛行機も無理です!!!!

    +108

    -0

  • 14. 匿名 2015/03/22(日) 20:55:59 

    もう見ただけで 目眩が(๑﹏๑ )面白さがワカランチン…

    +199

    -1

  • 15. 匿名 2015/03/22(日) 20:56:06 

    乗れません!。・゜・(ノД`)・゜・。
    USJのジェットコースター(名前忘れた
    も友達に誘われたけど泣いて断りました(・_・;

    ジュラシックパークで怖気づきました…

    +99

    -3

  • 16. 匿名 2015/03/22(日) 20:56:27 

    長島スパーランドのホワイトサイクロンで鼻血‥‥
    並んでるハイテンションの外国の方にさえドン引き‥‥


    もう乗らない

    +44

    -0

  • 17. 匿名 2015/03/22(日) 20:56:32 

    小さい時に乗ってトラウマになり、ハタチになったので挑戦してみたらやはりダメでした。

    途中何度も「もう死にたい!やだ!降ろして!」と叫びました。

    もう二度と乗りません!

    +52

    -0

  • 18. 匿名 2015/03/22(日) 20:56:42 

    はい!
    昔から苦手です。
    なぜ長時間並んでまで乗りたいんだろう。そして、なんで手を離せるんだろう。
    私、バーを力強く握りすぎて手が真っ赤になるよ...

    +93

    -2

  • 19. 匿名 2015/03/22(日) 20:57:05 

    絶叫系ほんとうに無理です(>_<)
    飛行機すら極力のりたくありません!笑

    +68

    -1

  • 20. 匿名 2015/03/22(日) 20:57:13 

    なぜ自分をいじめるんだ。ドMかっ!
    と思います…。

    +37

    -0

  • 21. 匿名 2015/03/22(日) 20:57:34 

    胃がふわっとなって飛んでって死ぬと思った。

    修学旅行でテーマパーク的な所に行った際はもれなく下から見守る係です。

    +98

    -0

  • 22. 匿名 2015/03/22(日) 20:57:39 

    速いのもダメ落ちるのもダメ
    ビックサンダーマウンテンですら速く感じる

    +72

    -2

  • 23. 匿名 2015/03/22(日) 20:57:40 

    絶叫乗れないくせに軽い気持ちでUSJのジェットコースター乗ったら顔が歪んで声が出ないくらい怖かった

    +46

    -0

  • 24. 匿名 2015/03/22(日) 20:58:06 

    高所恐怖症なのとGを感じるのが苦手なので大嫌いです。
    一度無理して乗ったら次の日熱出ました。
    ディズニーとか行っても旦那と子供だけ乗りに行って私は荷物番してます。

    +29

    -2

  • 25. 匿名 2015/03/22(日) 20:58:11 

    空気を顔面に受けて、
    息ができなくなって苦しくて乗れなかった。
    ジェットコースター好きの友達から「落ちている時とか、キャーーーーって叫ぶと、息が出来て苦しく無いよ」とアドバイスもらって、
    富士急ハイランドのフジヤマで何回か頑張ったら、「あ゛あ゛あ゛ーーー」っと叫ぶことが出来るようになった。
    大分苦しくなくなりました!

    +15

    -2

  • 26. 匿名 2015/03/22(日) 20:58:23 

    ディズニーシーのタワーオブテラーみたいな、そのまま落ちるだけ系が苦手です。
    浮く感じが苦手。

    +115

    -1

  • 27. 匿名 2015/03/22(日) 20:58:46 

    小さい頃はたくさん乗ってたけど、大人になってからは全く乗れません!
    特に回転する系は…!

    usjのジェットコースターも無理やり乗せられ乗り終わった時はちょっと泣きました(-_-;)

    +15

    -1

  • 28. 匿名 2015/03/22(日) 20:59:06 

    ジェットコースターも 大きな船が左右にブンブンなるやつ、バイキング?も、フライングカーペットも いや!!! USJのハリーポッターの 小さなコースターは回転しないからなんとか大丈夫だったけど もう一つのみんなと旅するやつは 怖くてずっと目をつぶってた。

    メリゴーランドや ゾウさんがぐるぐる くらいしかだめ。

    +21

    -2

  • 29. 匿名 2015/03/22(日) 20:59:34 

    あんなものに乗れなくても、生きて行けますっ。
    女ですが、キャーとか叫べない。
    怖すぎて無言になる。

    乗れなくても人生は歩めますわ!死ぬまであんなもの乗りません。いや、乗れません(笑)

    +66

    -1

  • 30. 匿名 2015/03/22(日) 20:59:51 

    某遊園地で、胸骨を殴打した。
    以来乗っていません…

    +12

    -1

  • 31. 匿名 2015/03/22(日) 21:00:01 

    よく芸能人が絶叫マシーンに乗り、カメラにすごい表情が写し出されるけどとても他人事とは思えない

    +31

    -1

  • 32. 匿名 2015/03/22(日) 21:00:18 



    乗れないわけじゃないけど、あのフワっと感が無理です!!!

    好きな人はそれが楽しいって言うんですが私はあのフワっとして手先までゾワゾワ~と身の毛がよだつと言うか.....あれが無理です....

    手を上げて落下して楽しんでみたいです( ゚∀゚)

    +25

    -1

  • 33. 匿名 2015/03/22(日) 21:01:00 

    迫力あるジェットコースターも無理だけどバイキングもかなり怖いよね!ずっと上がって下がるの同じ動作だし下がる度に胃が浮く感じがほんとに無理でした。しかも3~4分くらいかかってすごく長く感じるし(>_<)

    +52

    -1

  • 34. 匿名 2015/03/22(日) 21:01:21 

    子どもが乗るゆっくりなのでも大絶叫
    見てるだけでドキドキできるから、別に一生乗れなくてもいいです!

    +23

    -2

  • 35. 匿名 2015/03/22(日) 21:01:29 

    絶叫系全く乗れません。
    ディズニーのダンボも無理です^_^;
    だから私と誰も遊園地に行きたがりませんm(_ _)m

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2015/03/22(日) 21:01:35 

    ディズニーでは、乗り物より買い物やパレードが楽しみ。
    乗り物はあんまり乗らない。

    +21

    -2

  • 37. 匿名 2015/03/22(日) 21:01:51 

    USJのハリウットドリームザライド、子供がどうしても乗りたいと言ったので仕方なく一緒に乗りました。
    出発した瞬間、乗ったことを猛烈に後悔しました。
    身体がなんとも言えない不快感で、意識がとおのいていき、失禁してしまうんじゃないかと思いました。
    もう二度と乗りたくない‼︎

    +30

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/22(日) 21:02:25 

    「振り落とされたら、死ぬ……」と、乗ると死が頭をよぎる

    +49

    -0

  • 39. 匿名 2015/03/22(日) 21:02:28 

    わかります、、、でも大勢で遊園地行って絶叫乗れないと言うと空気悪くなるので無理して乗ります(T_T)
    私はふわっと感が少なくなるよう、お腹に力を入れて目一杯叫びます。そうすると多少楽です。全く楽しくはないですけどorz
    なんで乗れる人って無理やり乗せたがるんだ、、、

    +38

    -0

  • 40. 匿名 2015/03/22(日) 21:03:08 

    手汗が止まらない。
    乗り終わった後、足が震える。

    もう乗らない。

    +20

    -0

  • 41. 匿名 2015/03/22(日) 21:03:36 

    ブランコですらフワッと感が気持ち悪い笑

    +56

    -0

  • 42. 匿名 2015/03/22(日) 21:04:00 

    恐いというより三半規管が弱くて気持ち悪くなってしまう

    +32

    -2

  • 43. 匿名 2015/03/22(日) 21:04:05 

    事故に遭うかもと思うと怖くて乗れない。自分は遭ったことないけど風神雷神や他の遊園地での事故。あんな高速でヘルメットもしないでよく乗れるなと思う。

    +19

    -1

  • 44. 匿名 2015/03/22(日) 21:04:11 


    絶対乗れません(;_;)
    学校の行事で遊園地に行った時に、友達に乗れない事を伝えると、「萎えるからそーゆーのやめてくんない?」と本気で言われ傷ついた事があります○| ̄|_

    +68

    -0

  • 45. 匿名 2015/03/22(日) 21:06:04 

    ほんとに嫌い過ぎて見るだけでオエッとなります。
    フジヤマに無理矢理乗らされ泡吹いて倒れた経験あり。
    ほんとにダメか人は基本的に声すらでないと思う。
    ギャーとか余裕ない

    +39

    -2

  • 46. 匿名 2015/03/22(日) 21:06:45 

    叫んだら恐怖心が減るらしいですよ!

    +8

    -3

  • 47. 匿名 2015/03/22(日) 21:07:07 

    USJで好きな音楽選べてそれ聴きながら乗るジェットコースターあったんですけど知りませんか?

    +4

    -4

  • 48. 匿名 2015/03/22(日) 21:07:40 

    前まで普通に乗れてたのにいつからか酔うようになって無理になった。
    ネットで酔わない方法とか調べてる時にジェットコースターの事故一覧的なページ見ちゃってかなりグロくそれっきり一切ダメになった。

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2015/03/22(日) 21:08:28 

    遊園地の乗り物を信用していないので…
    故障しない確率はゼロではないと思うと。遊園地でバイトしていたことがあるだけに…

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2015/03/22(日) 21:08:29 

    大学時代月1〜2ディズニーに行ってた頃、スプラッシュで手を話してポーズ決める友達が本当に羨ましかったなぁ(>_<)
    私は縮こまりすぎて顔はおろか、頭と手しか映らない心霊写真みたいな仕上がりになってた(°_°)
    楽しめるようになりたいと思って毎回乗ってたけど、慣れることはなかった(°_°)

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/22(日) 21:08:39 

    大阪のエキスポランドでの事故見てから余計怖くなった!!!!

    +15

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/22(日) 21:13:11 

    大阪のエキスポランドでの事故見てから余計怖くなった!!!!

    +2

    -2

  • 53. 匿名 2015/03/22(日) 21:13:55 


    ディズニーのスプラッシュなんとかに
    姉に無理やり乗せられて怖すぎて悲鳴はおろか一言も声が出なかった。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/22(日) 21:17:23 

    昔本当に苦手で、怖くて怖くて、乗ったときはギュッと目をつぶって、安全バー?を握りしめ、体をガチガチにして乗っていました。

    ある時、思い切って全身の力を抜き、身を委ねるようにリラックスして乗ってみたら、全然怖くなかった!

    それからジェットコースター好きになり、楽しめるようになりました。

    怖い怖いと思って力むと余計に怖くなると思うので、思い切って力抜いて乗ってみてください♪

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/22(日) 21:22:13 


    乗れません‥‥
    乗りたくない‥‥

    どうしても
    「落ちたら死ぬ」が頭をよぎります‥‥

    観覧車も無理(><。)

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2015/03/22(日) 21:22:59 

    吐いちゃう‼︎

    +3

    -2

  • 57. 匿名 2015/03/22(日) 21:25:07 

    体質的に無理です。
    フリーフォールみたいな
    落ちる系は、
    頭が痛くなって、
    吐き気がする。
    楽しめる人が羨ましい。

    +8

    -2

  • 58. 匿名 2015/03/22(日) 21:25:09 

    14の画像、100万貰えるとしても、乗りたくないですw

    +10

    -3

  • 59. 匿名 2015/03/22(日) 21:28:35 

    乗った後気分が悪くなったらなかなか治らなくて他の人に迷惑をかけてしまうので乗らないようにしています。

    +5

    -2

  • 60. 匿名 2015/03/22(日) 21:29:28 

    高いのがダメ
    早いのがムリ
    胃が持ち上がるのがタエラレナイ

    私にとっては拷問に等しい

    +11

    -3

  • 61. 匿名 2015/03/22(日) 21:41:00 

    同じくブランコのフワも無理なのに、初デートで彼に誘われタワーオブテラーに乗り、しばらく震えが止まらずベンチから動けませんでした。その人とは別れました。

    +11

    -3

  • 62. 匿名 2015/03/22(日) 21:47:07 

    怖いのもあるし、
    めが回って頭痛や貧血みたいになるのは私だけですか?

    一度USJのスペースファンダジー?
    みたいなのに、ジェットコースターと知らず乗って、
    終わったあとしんどくて
    芝生で1時間寝てました。
    (周りの人達も寝転がって休憩してた)

    寝てたというか、倒れてた。

    二度とのりたくない。

    30歳の時だったけど
    体力おちたなぁって悲しかった。

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2015/03/22(日) 21:54:36 

    ショボい遊園地にあった後ろ向きの回転コースター乗ったあと吐きそうになってから乗れなくなった

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/22(日) 22:00:36 

    おなかがヒュッ(フワッ)・・となるのが苦手なんですよね。
    その時息をおもいっきり吸ってください!おなかの嫌な感じはなくなりますよ。
     
    ただ、ひたすら息を吸う・・・そこまでして乗らなくても・・・と思うかどうかは別ですが・・
     
    一度試してみてくださいね。

    +5

    -2

  • 65. 匿名 2015/03/22(日) 22:03:20 

    大の絶叫系が苦手でしたが、
    コツ?を掴んで大好きになりました。

    今まではレバーを握りしめ、踏ん張る
    →胃が浮いたようになる

    ある日ヤケクソになり、レバーを持たず力を抜いて風と一体になる?(笑)と胃が浮いた感じもせず、爽快に!!

    今は14さんが貼ったスチールドラゴンも余裕になるほどになりました。

    +7

    -2

  • 66. 匿名 2015/03/22(日) 22:05:08 

    12さん

    おでこの真ん中に異常なG!!
    なんとなく分かりますよ!!

    Gと言えるか分からないんですけど、
    落ちる瞬間におでこの真ん中に
    すごく違和感あります。

    すごく熱い感じとも違うし、
    冷たいとも違うし…
    とにかくギュュウっとして、
    奥の方に超わずかなムズムズ
    した感じがあります。

    分かりづらいですかね。
    すみません(^^;

    +3

    -2

  • 67. 匿名 2015/03/22(日) 22:12:50 

    ずっとジェットコースター嫌ってたんですが、そんなに多く遊園地には行けないのでこの機会に、と思いかなり久しぶりに昨日乗りました!
    乗ってみたら案外怖くなかったです。
    でも、あのふわっと感がまだ苦手です(;-_-)

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/22(日) 22:17:46 

    子供用のミニジェットコースターさえ怖くて乗れない。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/22(日) 22:20:03 

    落ちる時より登ってる時が一番怖い。

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2015/03/22(日) 22:20:11 

    コメント読んでるだけで想像して怖くなってきた

    +14

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/22(日) 22:23:23 

    花やしきの2歳でも乗れる乗り物すらびびった私

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/22(日) 22:26:14 

    Gを受けて圧力で眼球が飛びでそうな感覚とか必死にしがみ付いているのに投げ出されそうな感覚がもう拷問です。

    昔、ニュースでジェットコースター乗りすぎて脳出血で亡くなった女性がいたけど、一度でもプチプチ毛細血管切れてるんじゃないかと思う。

    ただ、ジェットコースターやスカイダイビングなど出来る方はその分、人生の楽しみが多い気がして羨ましい気もするが、それでもやっぱりジェットコースター無理です。

    +7

    -3

  • 73. 匿名 2015/03/22(日) 22:33:46 

    ふわっとなった時にめっちゃくちゃ叫びたくなるんだけど、その時周りは平気そうだからそのギャップがさらにジェットコースターを遠ざけてしまう…

    +3

    -2

  • 74. 匿名 2015/03/22(日) 22:42:54 

    去年までは全く平気で楽しかったけど昨日、姪っ子とスペースワールドのタイタンだったかビィーナスだけっか?!に乗って生きた心地がしなかった(泣)
    おぼつかない足取りでやっとベンチに座ったら、安心からか腰が抜けた(゜Д゜)

    28歳にして絶叫系マシンには乗れないと身をもって体験しました。

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/22(日) 23:18:43 

    主人が大好きだから仕方なくいつも乗るけど、本当大嫌い‼スプラッシュマウンテンもタワーオブテラーも、自分が外に飛び出ないように両手両足で必死に踏ん張って頭下げてるから写真とか写った事がない

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2015/03/22(日) 23:30:58 

    フワッとなる感じが苦手で乗る前は心臓が爆発しそうになるので2度と乗らない!
    ノリとかふざけてでも乗せようとしてくる人は無条件で嫌いになってしまうほど、、嫌いな人を作りたくないので遊園地は行きません!

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/22(日) 23:38:40 

    USJのスヌーピー(子ども向け)でも泣く…。
    並んでる段階から恐怖と後悔で苦しくなって、なんで楽しい所に来てわざわざこんな思いしなきゃいけないんだ、と思う。
    楽しめる人が羨ましい~。

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/23(月) 00:03:45 

    トピ主です。
    同じ思いの人がいっぱいですごくうれしいです!
    あるあるネタもいっばいでおもしろい(⌒▽⌒)
    あと、克服方法も書いてくれてる方ありがとうございます!
    確かに力が入って余計に恐怖心を自分で高めてる気がするので、息を吐いて力を抜くのは効果的のような気がします!ただそこまで辿り着くのにかなり勇気がいりそうですが…
    カタカタとコースターが登っていく過程でもう怖すぎて吐きそうになるので。

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2015/03/23(月) 00:14:15 

    胃が口から出そうになるのが無理で乗れない。
    あと嘔吐恐怖症なので。
    ディズニーで初めて乗って泣いて以来乗ってません。ジェットコースターも上から下に急降下するやつもグルグル回るのも全部無理。

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2015/03/23(月) 00:43:04 

    絶叫系好きすぎるのでなんで乗れないのかが不思議(笑)
    お互い様ですね(笑)

    +2

    -5

  • 81. 匿名 2015/03/23(月) 00:52:39 

    中学のとき富士急ハイランドのFUJIYAMA乗ってちびるというか、もらしてしまったので、それ以来乗って無いです。さすがにチビったりもらしたりって人は珍しいですよね(泣)

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2015/03/23(月) 00:55:01 

    私も大の苦手
    股の間が激しくゾワーっとして キェーーってなる

    遊園地自体は好きなんだけど、絶叫の時だけ下で待ったこともある

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2015/03/23(月) 01:36:39 

    コンタクトレンズが吹っ飛びそうな気がして乗れないw
    眼球に圧かかるのも良くなさそうだし。

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/23(月) 01:48:34 

    お金払って、死ぬ思いで乗りたくない。
    気が遠くなる。

    あんなのに乗ってる人みんな可笑しい。

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/23(月) 02:13:28 

    47さん
    ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドです!

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/23(月) 03:45:02 

    なんでジェットコースター好きな人って、下で待ってるって言うと機嫌悪くなるの?無理なもんは無理なんだって(>_<)

    +16

    -2

  • 87. 匿名 2015/03/23(月) 05:14:09 

    私もジェットコースター乗ってみたいという気持ちはあるけど
    未だに恐くて一度も乗ったことがありません。
    高所恐怖症だからという理由ではなく、乗ってる最中に乗り物の車輪が外れたり脱線したり落下したり、とにかく「事故が起きたら…」という不安が頭から離れません。ファイナルデッドコースターという映画を見てしまったので恐怖しかないです。そういう意味では飛行機もダメです。

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/23(月) 07:34:23 

    ジェットコースターやら飛行機もものすごく苦手な私だけど、レオマワールドの屋内ジェットコースターは全然怖くなかった!真っ暗な中にオーロラとか流れたりして綺麗だし。

    逆に友達は絶叫マシン大好きなのに屋内ジェットコースターは怖がってた!なぜなんだろぅ…

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2015/03/23(月) 07:35:02 

    小学校の低学年の頃までは怖いと言いながらも乗っていました
    でも身体の大きないとこと一緒に乗って、小っちゃい私の上にのし掛かってこられてから完全に駄目になった
    身体がふわっとする瞬間にズシっと…
    あれが面白いとは思えない

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2015/03/23(月) 07:37:26 

    心臓が止まってしまいそうなので

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2015/03/23(月) 07:43:38 

    無理無理(;´Д`Aお腹のフワっと感と全身の力が入らない感じが無理です(; ̄ェ ̄)
    USJのスペースファンタジーもダメだった囧rz
    ブンブン振り回されて何が楽しいんだー!!(*_*)って思いました。

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/23(月) 08:30:06 

    ぜったい乗れません!!昔、彼氏とUSJ行ってジェットコースター以外のアトラクションを楽しみ、帰り際にジェットコースター誘われましたが、全力で断わりました。でもすごくしつこくて、ノリわるいみたいに言われてウザかったです。女の子ジェットコースター好きやん!って言われたけど、そんなの人それぞれだから(笑)

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/23(月) 08:34:48 

    86さんすごくわかる!ムリなものはムリ。乗りたきゃ一人で乗りなよね。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/23(月) 08:45:13 

    44さん

    私と一緒の班だったら、まったり楽しめたのに(笑)

    偏見かもしれないけど、絶叫系がやたら好きな女って、男好きの浮気性が多いっていう印象。スリルが好きだからかな。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/23(月) 09:21:01 

    無理無理!
    ぜーったい無理!
    友達同士で富士急に行くとかなったら絶対に断る。

    あの体内の内蔵系が浮く感覚が無理…

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/23(月) 11:13:59 

    グループで行くと空気読めない扱い。
    無理矢理乗せられるけど、全然楽しめない。

    今度からテーマパーク一人で行こうかしら。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/23(月) 11:33:36 

    友達、彼氏(今旦那)
    ディズニーで絶叫に嫌々並ぶ
    あともう少しで乗る時に
    恐怖心MAXで毎回スタッフに言って
    列から外れます。
    ごめんなさい。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/23(月) 11:58:15 

    USJのスヌーピー(子ども向け)でも泣く…。
    並んでる段階から恐怖と後悔で苦しくなって、なんで楽しい所に来てわざわざこんな思いしなきゃいけないんだ、と思う。
    楽しめる人が羨ましい~。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/23(月) 11:59:59 

    お尻らへんがガタガタとなるのが苦手です…>_<…

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/23(月) 12:28:38 

    ディズニートークで盛り上がっても絶叫乗れないというと行こうという話にならないので寂しいです。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/23(月) 14:14:27 

    ディズニーシーのタワーオブテラーは乗れないけど、レイジングスピリッツは乗れます

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/23(月) 14:17:09 

    始まりから終わりまで、ギュっと目を閉じ怖過ぎて「キャー!」という悲鳴も出ず、ただ時間が過ぎるのを待つだけー!
    なんのために乗るのか?!
    と毎回思う(^_^;)

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/23(月) 14:45:54 

    タワーオブテラー苦手だったけどなんとか克服した!
    座席両脇の手すり掴まるより、胸元のベルト握った方が怖くなかったです。
    でも未だに順番待ちの時は心拍数がエライことになってます!

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/23(月) 15:10:29 

    USJの音楽流れるジェットコースター乗った

    初めて乗り物で泣いた

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/23(月) 16:19:37 

    USJのやつは足がブラブラしてて、踏ん張れないから怖いんだよね

    +0

    -0

  • 106. TOKUMEI 2015/03/23(月) 17:38:16 

    意識とぶ感覚が嫌。落ちてる間意識が全くない。
    てか息してるかわからないような感覚。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/23(月) 18:03:28 

    海外在住で暑いとこなのでたまにプールに行ったりするのですが、そこで大きい滑り台?みたいなのがたくさんありますよね。
    浮き輪に乗って滑る奴は辛うじて辛うじて滑れますが、何も使わずに、胸の前で腕をクロスして、滑り台と言うか筒の中を落ちていくように滑る奴なんか見ただけで気を失いそうになります。
    夫が大好きで何回もリピします。気が知れません。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/23(月) 18:41:30 

    前に落ちるアトラクションは無理ですが、スピード系は大好きです!
    スプラッシュマウンテンは考えるだけで嫌になります( ; ; )ジェラシックパークも前に落ちるアトラクションのようですが、この先何があっても乗りません!

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/23(月) 19:12:01 

    エキスポランドのあの事故で駄目なった。トラウマ。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/23(月) 19:18:58 

    スプラッシュマウンテンは

    1度落ちたと思ったらまだその先があって

    2度死んだような気分になる

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/23(月) 20:02:12 

    なんで怖い思いをするために自分からそんなものに乗らないといけないのか
    さっぱりわからない
    傍から見てあのくらいなら怖くないだろう、回転もないし。と思って乗ってみたら地獄だった
    っていう事が何回かある
    びっくりハウスやお化け屋敷は大好き

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2015/03/23(月) 20:15:19 

    10代の頃はまだ挑戦する気力もあったよ
    もう無理だ…平和な乗り物がいい…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード