ガールズちゃんねる

市川海老蔵が娘の顔隠す理由説明、「なんで隠すの?」との質問に回答

127コメント2015/03/24(火) 17:34

  • 1. 匿名 2015/03/22(日) 17:22:59 

    海老蔵が娘の顔隠す理由説明、「なんで隠すの?」との質問に回答。 | Narinari.com
    海老蔵が娘の顔隠す理由説明、「なんで隠すの?」との質問に回答。 | Narinari.comwww.narinari.com

    歌舞伎俳優の市川海老蔵(37歳)が3月21日、例外はあるものの、基本的に愛娘・麗禾(れいか)ちゃんの顔を隠している理由を公式ブログで説明した。 海老蔵は、これまで頻繁に家族写真をブログで公開しているが、長男の勸玄(かんげん)くんの顔はそのままの一方で、麗禾ちゃんの顔にはスタンプなどの加工を施している。それは2人が並んでいる写真でも徹底しており、海老蔵のもとには「なんで隠すの?」との声が寄せられることもあるそうだ。


    「なんで隠すの?」に対する海老蔵の回答

    「麗禾は女の子ですから色々考えて、ハートで隠してまする」
    「勸玄は歌舞伎俳優になるという事の中で公にいつかなるかもしれませんのでオープンに」
    「麗禾は彼女に選択肢があるので私の都合で顔を出すのはどうかなと…」
    「かといって勸玄に選択肢がないわけでもないんですがね笑」

    海老蔵ブログより麗禾ちゃんと勸玄くん

    +686

    -19

  • 2. 匿名 2015/03/22(日) 17:24:28 

    かわいい

    +877

    -15

  • 3. 匿名 2015/03/22(日) 17:24:34 

    ふぅーん

    +92

    -96

  • 4. 匿名 2015/03/22(日) 17:24:41 

    名前なんて読むの?

    +549

    -31

  • 5. 匿名 2015/03/22(日) 17:24:41 

    息子はオッケーなの?

    +213

    -37

  • 6. 匿名 2015/03/22(日) 17:24:46 

    この前公開してなかった?

    +661

    -6

  • 7. 匿名 2015/03/22(日) 17:24:59 

    いいパパやん

    +510

    -51

  • 8. 匿名 2015/03/22(日) 17:25:09 

    漢字!!

    +19

    -41

  • 9. 匿名 2015/03/22(日) 17:25:12 

    4れいか

    +243

    -4

  • 10. 匿名 2015/03/22(日) 17:25:14 

    まぁそりゃあそうだよね。

    意外とちゃんとしてる考えしてるんだねこの人

    +778

    -36

  • 11. 匿名 2015/03/22(日) 17:25:22 

    両親が美男美女だから、息子さんかわいい顔してるね。

    +718

    -25

  • 12. 匿名 2015/03/22(日) 17:25:26 

    男の子が将来歌舞伎をやりたくないってなったときがかわいそうw

    +791

    -5

  • 13. 匿名 2015/03/22(日) 17:25:28 

    そりゃそうでしょ。
    考えればわかる。

    +407

    -9

  • 14. 匿名 2015/03/22(日) 17:25:29 

    まぁ好きにしたら

    +22

    -49

  • 15. 匿名 2015/03/22(日) 17:25:33 

    読めません

    +42

    -64

  • 16. 匿名 2015/03/22(日) 17:25:33 

    子どもの名前出さなきゃいいのに。物騒な世の中だと分かっているなら。

    +348

    -24

  • 17. 匿名 2015/03/22(日) 17:25:34 

    あれ?このまえ娘の顔出しとったような。

    +436

    -10

  • 18. 匿名 2015/03/22(日) 17:25:40 

    あっそ

    +18

    -33

  • 19. 匿名 2015/03/22(日) 17:25:59 

    まぁ息子はそのうち舞台でお披露目するだろうからね。隠さなくても日の目を見るし。

    +448

    -5

  • 20. 匿名 2015/03/22(日) 17:26:01 


    読み方書いてあるじゃん

    +90

    -8

  • 21. 匿名 2015/03/22(日) 17:26:01 


    テレビで公開してたよね。なぜか姉のマヤに似てたw

    +649

    -9

  • 22. 匿名 2015/03/22(日) 17:26:04 

    そうは言いますが、テレビでは娘さんの顔ばっちり映ってましたが…

    +337

    -9

  • 23. 匿名 2015/03/22(日) 17:26:08 

    あんまり可愛くないとか?
    まさかね(^_^;)

    +9

    -70

  • 24. 匿名 2015/03/22(日) 17:26:10 

    娘さん、この前のテレビで普通に顔さらしてたよね?何で?

    +283

    -1

  • 25. 匿名 2015/03/22(日) 17:26:19 

    娘さん、テレビとかに映ってるよね?

    +177

    -6

  • 26. 匿名 2015/03/22(日) 17:26:20 

    うん、私もちょっと前に娘公開してるの見たよ。

    +126

    -3

  • 27. 匿名 2015/03/22(日) 17:26:26 

    前にテレビでは顔出ししてたけどね。
    でも成長するにつれ顔も変わってくし、賢明な判断だと思う

    +895

    -7

  • 28. 匿名 2015/03/22(日) 17:26:33 

    可愛い(*^^*)

    +133

    -16

  • 29. 匿名 2015/03/22(日) 17:26:39 

    当たり前のことなんだろうけど、
    息子の自由はないんだね

    +198

    -17

  • 30. 匿名 2015/03/22(日) 17:27:03 

    市川海老蔵、娘の写真公開!かわいさに感激の声
    市川海老蔵、娘の写真公開!かわいさに感激の声
    市川海老蔵、娘の写真公開!かわいさに感激の声girlschannel.net

    市川海老蔵、娘の写真公開!かわいさに感激の声 海老蔵はこの日夕、「麗禾のお顔」と題し更新したブログで、七五三の写真撮影の様子をアップ。淡い桜色の着物姿の麗禾ちゃんは、前髪をパツンと切りそろえ、口元に手をあてた愛らしいしぐさが目をひく1枚となって...

    +54

    -14

  • 31. 匿名 2015/03/22(日) 17:27:06 

    名前出てる時点で意味ない

    +33

    -33

  • 32. 匿名 2015/03/22(日) 17:27:11 

    選択肢があるってとこがいい。
    将来的に子供がどう思うかも今はわからないのに、SNSに晒す親は虐待にひとしい。

    +204

    -10

  • 33. 匿名 2015/03/22(日) 17:27:26 

    ブレブレじゃん!

    +35

    -17

  • 34. 匿名 2015/03/22(日) 17:27:29 

    テレビでは顔出ししてたけど。

    +327

    -8

  • 35. 匿名 2015/03/22(日) 17:27:45 

    長男くんも歌舞伎俳優になるのね(笑)
    まぁ何も考えずに顔を公開したり
    スタンプを押すよりマシかなと...

    +97

    -6

  • 36. 匿名 2015/03/22(日) 17:27:47 

    なんで隠すの?ってw
    隠さないのが特別だと理解出来ない人が質問するんでしょうね。

    +262

    -16

  • 37. 匿名 2015/03/22(日) 17:27:54 

    女の子だしどんな変態に目つけられるかもわからないからね

    +212

    -6

  • 38. 匿名 2015/03/22(日) 17:27:56 

    イチゴでかい

    +32

    -5

  • 39. 匿名 2015/03/22(日) 17:28:22 

    てっきりロリコン対策かと思った

    +73

    -11

  • 40. 匿名 2015/03/22(日) 17:28:26 

    36
    特別なことが続けばそれが当たり前だと認識してしまう脳の人間もいるからね。

    +5

    -10

  • 41. 匿名 2015/03/22(日) 17:29:03 

    家ではいいお父さんみたいだね

    +546

    -17

  • 42. 匿名 2015/03/22(日) 17:29:27 

    ほかのママタレもそうだけど、隠すくらいなら出さなきゃいいのにね。子供ネタじゃないと書くことないのかな?

    +110

    -28

  • 43. 匿名 2015/03/22(日) 17:29:31 

    こんな可愛い娘だし心配するのは当然

    +665

    -18

  • 44. 匿名 2015/03/22(日) 17:29:43 

    麻耶に似てるね

    +548

    -8

  • 45. 匿名 2015/03/22(日) 17:29:47 

    みんな良いパパとか言ってるけど…黒い付き合いとか噂されてるよ。私は好きになれない。

    +226

    -30

  • 46. 匿名 2015/03/22(日) 17:30:04 

    都合のいい人としか思えない。
    ホントの意味での隠し子いるじゃん。

    +210

    -25

  • 47. 匿名 2015/03/22(日) 17:30:23 

    何も考えずに顔出しするよりいいと思うよ
    優木まおみ、6カ月長女の顔写真を公開「成長記録も兼ねていきたい」
    優木まおみ、6カ月長女の顔写真を公開「成長記録も兼ねていきたい」girlschannel.net

    優木まおみ、6カ月長女の顔写真を公開「成長記録も兼ねていきたい」 ※ブログより(一部抜粋) 話は変わりますが、産後から今まで半年間いろいろ考えて、やっぱり娘の写真載せていくことにしました。 成長記録も兼ねていきたいなとおもうので、顔が写って...

    +215

    -16

  • 48. 匿名 2015/03/22(日) 17:30:32 

    伯母の麻耶さん似で可愛いと思った!
    娘だし大切にしたいと思うのもわかる
    息子も大切だけど娘は特別なんだろうなあ

    +196

    -13

  • 49. 匿名 2015/03/22(日) 17:30:39 

    本当だ!まやにそっくり!
    誰に似ても美人に成長するんだろうなあ。

    +315

    -9

  • 50. 匿名 2015/03/22(日) 17:31:37 

    今日、波瀾万丈だっけ?
    あれ小林麻耶だったけど、本当子供の頃の麻耶にそっくりw
    さすが姉妹と言うか小林家の遺伝子強いw

    +200

    -6

  • 51. 匿名 2015/03/22(日) 17:31:47 

    かん玄君はガンガン顔だししてるんだw可愛い^^

    +91

    -9

  • 52. 匿名 2015/03/22(日) 17:32:02 

    結婚すると顔が似てくるのか
    似てる人と結婚するのか
    夫婦似てる

    +98

    -3

  • 53. 匿名 2015/03/22(日) 17:34:59 

    隠し子の気持ち、その母親の気持ち、考えてるのかな…?

    +34

    -16

  • 54. 匿名 2015/03/22(日) 17:37:38 

    名前読めないとか何でいちいち言うの?
    禾は、一般的ではないかもしれないけど、か として読めますので、読めませんとアピールするのは漢字を知りませんとアピールするようなものでは?
    それと、梨園の家の娘だし…美人だし、名前負けも無さそうですね。
    皇族で言えば、悠仁さまも、音読みでも訓読みでも読めない一般的な読みとは違う、名のり読み です。

    +64

    -26

  • 55. 匿名 2015/03/22(日) 17:39:08 

    麗禾ちゃんは叔母の小林麻耶にそっくりだけど、弟の勧玄くんも海老蔵よりも小林麻央の方に似ている。

    +118

    -2

  • 56. 匿名 2015/03/22(日) 17:40:29 

    海老蔵って子ども生まれてから性格が丸くなったというか、いいお父さんになった気がする。
    昔は突っつきにくくて生意気なイメージだったけど…

    +116

    -22

  • 57. 匿名 2015/03/22(日) 17:43:36 

    しかし、つまらない嫁と結婚しよったな!

    +13

    -36

  • 58. 匿名 2015/03/22(日) 17:44:20 

    2人とも可愛い!
    長男は完全にママ似だね。

    美男美女からはやはり綺麗な子供が生まれるね。

    +94

    -6

  • 59. 匿名 2015/03/22(日) 17:46:10 

    お嬢さん、本当に伯母ちゃん似だねぇ
    息子さんも目がクリクリで、女形が向いていそうな優しい顔立ち

    +65

    -7

  • 60. 匿名 2015/03/22(日) 17:46:23 



    どっちに似ても目がクリクリになるから羨ましい

    将来は美女、美男になるんでしょうね

    +77

    -6

  • 61. 匿名 2015/03/22(日) 17:52:53 

    59
    女形は涼しい目の人の方が多い気がする
    海老蔵の家はにらみが売りなんじゃないの?

    +16

    -4

  • 62. 匿名 2015/03/22(日) 18:05:54 

    勸玄君、可愛らしいお子さんですね
    市川海老蔵が娘の顔隠す理由説明、「なんで隠すの?」との質問に回答

    +83

    -6

  • 63. 匿名 2015/03/22(日) 18:06:36 

    息子はもう2~3年もしたら大々的に御披露目になるだろうしね。
    娘、ほんとお姉ちゃんの麻耶そっくりだね。

    +74

    -3

  • 64. 匿名 2015/03/22(日) 18:13:29 

    16
    内緒にしても、流出するからじゃない?
    保護者なしで外で遊ばせる事もしないし、幼稚園はもちろん、小学校も私立でお迎え有りだと思うよ。

    セキュリティにお金をかけられないのに、SNSに我が子をバンバン載せてる一般人の方がよっぽど危ない気がするよ…。

    +11

    -3

  • 65. 匿名 2015/03/22(日) 18:16:32 

    海老蔵も小林麻央もパッチリ二重。凄い掛け合わせ。顔も似てるし、遺伝子が引かれあったのかw

    +54

    -6

  • 66. 匿名 2015/03/22(日) 18:28:50 

    でもこれからもTVでの密着はコンスタントにやるだろうし、その時は娘さんだけモザイクかける事は無いだろうから、言ってる事が矛盾していると思う
    ブログで顔隠すなら、TVにも出さないであげて
    市川海老蔵が娘の顔隠す理由説明、「なんで隠すの?」との質問に回答

    +70

    -13

  • 67. 匿名 2015/03/22(日) 18:41:15 

    麻耶はいつになったら結婚できるんだろうね

    +6

    -18

  • 68. 匿名 2015/03/22(日) 19:03:03 

    言っても息子さんに選択の自由は無いに等しいと思うけどね…
    歌舞伎がよほど廃れない限り、男として生まれた時点で死ぬまでやる事が決まっちゃってる。

    +50

    -2

  • 69. 匿名 2015/03/22(日) 19:13:31 

    この人ブログにハマってから変わった気がする。

    +21

    -6

  • 70. 匿名 2015/03/22(日) 19:35:26 

    この人、娘さんや息子さんにホント救われてると思う
    アレだけのことやらかしたのに、もう芸能界や世間ではなかったコトになってるし
    しっかり伊藤園にも復帰してるし
    カンゲン君がブログに出るとアクセス数もかなりあるんじゃないかと思う
    娘さんの顔だしNGは奥さんにキツく言われてるんじゃないのかな?
    このご時世物騒だしね~


    +59

    -2

  • 71. 匿名 2015/03/22(日) 19:46:50 

    66
    歌舞伎の家に、あんたなにいってんの?

    +3

    -13

  • 72. 匿名 2015/03/22(日) 19:48:50 

    海老蔵ブログ好きで見てるけど最近は息子ばかり登場してる
    可愛くて仕方無いのが伝わったくる
    息子のファンだって言ってる位だし

    娘さんは顔出し出来ないからかもしれないけど
    最近娘さんは弟に注意したりケンカして泣かせてるみたい
    成長の証なんだけど
    お姉ちゃん風を吹かせてるみたいなことを書いてるからか?

    海老蔵は今現在は息子に夢中
    結構正直だなぁと思ってたとこ

    +24

    -11

  • 73. 匿名 2015/03/22(日) 19:52:30 

    ミニ麻耶ww

    +43

    -3

  • 74. 匿名 2015/03/22(日) 19:53:42 

    海老蔵×麻央=麻耶

    +38

    -3

  • 75. 匿名 2015/03/22(日) 19:56:04 

    テレビで隠すのは変じゃん
    テレビと個人的なblogとは線引きしてるんじゃない?

    +24

    -10

  • 76. 匿名 2015/03/22(日) 20:18:42 

    16さん

    麗禾ちゃんの場合は、
    海老蔵が名前を公表する前に
    関係者?が記者に先にバラしてしまったはず。
    それで名前が発覚しました。

    なので、名前はバレたけど
    顔はずっと隠してましたよ。

    +33

    -2

  • 77. 匿名 2015/03/22(日) 20:18:58 

    娘かわいいと思わないんだけど。

    +10

    -23

  • 78. 匿名 2015/03/22(日) 20:31:20 

    72さん、なんだかんだで娘さん可愛いんですよ
    ツーショット写真で、カンカンには悪いけどこの写真のかお、れいかの方が可愛いって娘デレデレですよ

    +5

    -7

  • 79. 匿名 2015/03/22(日) 21:05:30 

    奥さんも頑張ってるしこども達は本当にかわいいし、いいパパかもしれないけど海老蔵本人は嫌い
    あと、歌舞伎ファンのおばさまの選民意識みたいなのもね。
    たまに皇族と同等くらいに思って勘違いしてる人いるし。

    歌舞伎って本来庶民の娯楽なのに。
    勘三郎さんは若い人や歌舞伎を知らない人を楽しませるような舞台を創る人だった。

    海老蔵は家柄に胡座かきすぎ。

    +46

    -8

  • 80. 匿名 2015/03/22(日) 21:08:17 

    灰皿テキーラもアメブロでイクメンアピールで忘れてもらえていいね

    今だにタクシー業界であなたの悪評すんごいですよ。笑

    +51

    -8

  • 81. 匿名 2015/03/22(日) 21:12:12 

    29
    ないことはない。
    海老蔵自身も思春期に歌舞伎の道に進むか悩んで家出したことある。そのまま家に帰らず、翌日の公演に出なかったら役者の道はなかった。けど、悩み抜いて帰ってきて今に至る。

    獅童の父は歌舞伎役者を廃業しているし、全く自由がないというわけではない。

    +9

    -2

  • 82. 匿名 2015/03/22(日) 21:32:56 


    エビゾーの息子は2歳の誕生日だったか
    歌舞伎をやりますか?って聞いたからガンガン顔を出すようにしたみたい。

    娘はやっぱ歌舞伎を継ぐことはたぶんないだろうし嫁に行く方でずっと市川を名乗るわけじゃないから〜って言ってたよ。

    ブログは個人的なものだから隠して
    テレビは市川海老蔵一家を撮影してるから〜って感じらしい。

    +16

    -6

  • 83. 匿名 2015/03/22(日) 21:55:18 

    かわいいんだけど、気持ち悪いくらいに小林麻耶。

    +8

    -11

  • 84. 匿名 2015/03/22(日) 22:37:00 

    どんなに黒い噂があろうが、タクシー界での評判が悪かろうが、海老蔵は自主公演で新しい歌舞伎をして若い世代に親しみやすいものだと広めたり、一般人に参加を募って植樹したり、色々動いて役に立とうとしてる。がるちゃんで、その人のこと何も知らないのに、マスコミが言ってる事が全ての悪口書くことしか能がない人たちよりも全然まし。真実ではないかもしれないのに、「噂」があるから嫌いとか…(笑)まぁそんな「噂」を「真実」に思わせてしまう海老蔵の普段の振る舞いもいけないけどさ。だいぶ話は逸れたけど、娘息子は可愛いし、大切にしてるいいお父さんだということは「真実」だとブログで伝わるけどね。

    +24

    -22

  • 85. 匿名 2015/03/22(日) 22:44:34 

    すごい借金を返済してかなきゃだしね…頑張って。息子も普通に歌舞伎道でしょ。へんに俳優しないでいいと思うよ。

    +13

    -2

  • 86. 匿名 2015/03/22(日) 22:46:20 

    かんかん可愛い

    +12

    -4

  • 87. 匿名 2015/03/22(日) 22:54:08 

    海老蔵、歌舞伎の方は知らないけど映画の演技下手すぎ。借金あるんだろうけどあれはないわ

    舞台に専念したほうがいい

    +15

    -5

  • 88. 匿名 2015/03/22(日) 22:54:49 

    言わないだけで、ロリコン対策だと思う。
    前に公開した時よりちょっと顔も変わってきてるだろうし。

    +8

    -3

  • 89. 匿名 2015/03/22(日) 22:58:45 

    男の考えがどれだけ野蛮か、よくご存知でしょうしね。
    大嫌い

    +13

    -5

  • 90. 匿名 2015/03/22(日) 22:58:54 

    こども達可愛いね。

    海老蔵の近況とか本当どーでもいいけどお子さん可愛いからブログみちゃうわ

    +16

    -4

  • 91. 匿名 2015/03/22(日) 23:11:26 

    88
    ロリコンだけじゃないでしょ、高嶋一家の最初の子がどうなったか知らない?
    ちょっと最近の芸能人子供の顔出し過ぎで大丈夫かなって思う。

    +15

    -2

  • 92. 匿名 2015/03/22(日) 23:53:47 

    お子さんは本当に可愛い。
    でも海老蔵は苦手。ブログやりだしてから好感度上がってるのが不思議。
    元阪神の赤星を下に見て挑発したことがいまだに許せない。真面目に努力してる人をバカにするなんて本当にひどい。

    伝統芸能のことを考えて色々やろうとしてるのは知ってるけど嫌だ。

    +13

    -3

  • 93. 匿名 2015/03/23(月) 00:37:15 

    娘ちゃん思ってた以上にかわいいさすが

    +8

    -4

  • 94. 匿名 2015/03/23(月) 00:46:57 

    92
    元阪神赤星って独身の○○だよね
    赤星キモい

    +3

    -7

  • 95. 匿名 2015/03/23(月) 00:47:48 

    海老蔵さんて独身時代は凄いモテて実際大勢の女と付き合ったけど
    後にも先にも愛し愛されたのは麻央さんだけだと思う。
    ご夫婦とも幸せそう。
    梨園に嫁がれて、不条理なトラブルに巻き込まれながらも
    健気にほほ笑みを絶やさず、内助の功を発揮する麻央さんには感服します。
    こういう女性が愛されて幸せになるんですね。。。

    +16

    -11

  • 96. 匿名 2015/03/23(月) 00:53:41 

    お人形さんみたいな美女で、利発そうなご令嬢
    海老蔵さんに目元が似てますね
    美男美女から美男美女が生まれる、ホンモノは違うわ

    +10

    -7

  • 97. 匿名 2015/03/23(月) 00:57:52 

    選択肢がないことはないとか言っといて、息子が継がないなんて一族が許すわけないのに。
    こうゆうお家にうまれた子どもはお金があって良く見えるかもしれないけど、将来自分の好きな選択ができなくてかわいそう。

    +12

    -4

  • 98. 匿名 2015/03/23(月) 01:03:33 

    完全な実力社会でお金稼いでるスポーツ選手の方が普通に凄いのに家柄だけが取り柄のボンボンが調子こいてて大嫌いになったわ

    +9

    -5

  • 99. 匿名 2015/03/23(月) 01:04:23 

    ブログの誤字脱字、いいおっさんなのにチャラい文章。キモい

    +12

    -5

  • 100. 匿名 2015/03/23(月) 01:14:53 

    こどもとまおちゃんは可愛い。
    海老蔵は気持ち悪い…

    +14

    -4

  • 101. 匿名 2015/03/23(月) 01:26:01 

    美しい家庭に嫉妬するババアって寒い

    妬み嫉みばかりの不細工なオバサンたち笑
    羨ましいんだね~~~~~

    +9

    -12

  • 102. 匿名 2015/03/23(月) 01:52:38 

    歌舞伎ばばあってすぐ嫉妬っていいだすよねー
    気持ち悪ぅ

    嫉妬ていうか普通に海老蔵の好感度低いだけやん

    +9

    -6

  • 103. 匿名 2015/03/23(月) 01:57:38 

    麻央さんは綺麗だしお子さんかわいいよね

    でも海老蔵は嫌いって人多いでしょ。

    それを全て妬みとか嫉妬とかどんだけw

    +12

    -4

  • 104. 匿名 2015/03/23(月) 02:34:55 

    被害者海老蔵のことをマスゴミや変なヤカラが揶揄したり悪意あることをいまだにしつこく言ってるけど、
    日本人だし、相撲の次に歌舞伎に(在○朝○人たちが)参入したいから狙われてるんだうね。
    海老蔵頑張って~~~~!!

    +6

    -6

  • 105. 匿名 2015/03/23(月) 03:08:39 

    104

    在日関東連合とお付き合いして泥酔して暴力沙汰に巻き込まれるような人間をヤカラっていうよね

    伊藤園のCMにしれっと復帰しててやだー

    +12

    -4

  • 106. 匿名 2015/03/23(月) 03:44:24 

    麻耶に似てるって言われるから顔だすの嫌なんじゃない?

    +6

    -3

  • 107. 匿名 2015/03/23(月) 05:26:37 

    美男美女のお子さんたち
    将来は歌舞伎役者と女優さんかな
    羨ましい・・・

    +3

    -6

  • 108. 匿名 2015/03/23(月) 08:02:03 

    海老蔵んとこより前田愛ちゃんとこの一家の方が好きだし見たいのにー!

    +11

    -5

  • 109. 匿名 2015/03/23(月) 09:31:54 

    どんな人が見てるかわからない世の中だし、これは海老蔵の考えが良いと思う
    パパだと余計娘を守らなきゃと思うんでしょうね
    最近、蛯ちゃんの妹さんが毎日のように娘の写真載せし過ぎて心配になる。娘さんすごいかわいいから変なやつに狙われなければいいけど(>_<)

    +5

    -2

  • 110. 匿名 2015/03/23(月) 09:58:31 

    すぐ離婚すると思ったけど意外といい父親してるのかな

    +3

    -3

  • 111. 匿名 2015/03/23(月) 12:14:09 

    海老蔵の今までの交友関係含め、してきたことはまあ非難され嫌われても当然ですが、
    膨大な借金(確か母方のお父様の事業の失敗)の返済を亡きお父様ともどもされてきて、歌舞伎界一名門の家の跡取りとしてのプレッシャーは他人には計り知れないものがあったと思う。
    でも結婚し、お父様が亡くなり、市川家、果ては歌舞伎界を背負っていくという自覚が生まれてから、やはり大きく変わったのかなと思います。
    私はよくわからないけれど、若い頃から歌舞伎に関しては早くから天才と言われていましたしね。

    この人の歌舞伎は見たことないけど、映画「一命」はとてもよかった。見て損なしですよ(^_^)

    +7

    -4

  • 112. 匿名 2015/03/23(月) 12:27:56 

    関東連合と付き合いがあるから嫌いとか…。もっとヤバいとことどっぷりなのに、ニコニコしてて、好感度高い人達たくさんいるのに…何も知らないってこわいわー(笑)

    +3

    -4

  • 113. 匿名 2015/03/23(月) 12:32:50 

    以前事件をおこしたり隠し子がいたり別世界の人という印象だけど
    ブログをみると、意外といいところがありそうって思う。
    子供達を本当に可愛がっていそうだし、
    「煙草がムショウに吸いたくなって一本吸ったけど残り捨てた
    一年に一度ぐらい吸いたくなってしまう…」なんていうコメントをみると
    あれ、頑張って禁煙しているんだ…意外にまともな人かなって。
    ブログの子供たちのストーリー仕立ても
    なかなか面白いし。

    +7

    -4

  • 114. 匿名 2015/03/23(月) 14:07:37 

    なんで隠すの?ってなんで聞くの?
    聞かなくても最近の世の中考えたらわかるでしょ。特に女の子なんだから。
    まぁテレビで出たけど、しょっちゅうブログで晒すような事じゃないし。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/23(月) 14:47:02 

    テレビで見て、TOCCAキッズの2,3万する服着てるなぁって思った。

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2015/03/23(月) 16:14:02 

    父が歌舞伎俳優で息子は生まれた時点で人生決まってるって言うのもなんだかな〜って思ったのが正直な気持ち(´・ω・`)

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2015/03/23(月) 16:18:36 

    「息子に選択の自由は無いんだね」とか言ってる人がいるけど、そんな自由は無くていいんだよ。というか、生まれた瞬間から歌舞伎に慣れ親しむことで、「やりたい」っていう気持ちが芽生えて当然なわけで、強制されてることではないでしょう。

    子供にそう仕向けるのは強制じゃなくて教育だかね。

    +5

    -3

  • 118. 匿名 2015/03/23(月) 16:24:05 

    116
    まあでも歴史の中では、家業で人生が決まっていた時代の方が長いよね。その方が幸せかもしれないよ。自由は至上の概念だと思ってるけど、自由って扱い難いんだよ。「こうやって生きろよ」って言われた方が楽な気もするね。

    +3

    -2

  • 119. 匿名 2015/03/24(火) 00:21:09 

    108
    中村七之助 
    タクシー料金の支払いトラブルをめぐり警察官を殴ってタイ~~~ホの過去 

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/24(火) 03:40:55 

    本人が歌舞伎のイメージを悪くしてる部分もあるのに、その椅子に息子を据える、これいかに。

    +1

    -2

  • 121. 匿名 2015/03/24(火) 08:01:31 

    考えてなんかねえよ。

    独占番組を組む日テレに言われたんだろ。

    顔隠して、

    特番で、娘の顔、解禁!

    お金よ。お金!

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2015/03/24(火) 08:05:03 

    関東連合以外にも、いろいろ有るのにね〜。

    嫁は、世間しらずだし。

    知らぬが仏。

    海老蔵の貼り付けたような笑顔が

    気持ち悪い。

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2015/03/24(火) 09:02:28 

    どんな不祥事起こしても隠し子作ってもタニマチのオバサンが擁護してくれて甘い世界だと思う

    今の歌舞伎ファンのオバさま世代がいなくなったらどんどん先細りそう。

    今の若い人で歌舞伎に興味あって尚且つ高いチケット代出す人なんてかなり少ないよ

    日本文化だから守っていかなきゃならないと思うけど敷居高くしすぎじゃないの?

    たかが娯楽ぐらいの気楽さや親しみやすさが無いと廃れていく一方

    戦前までは見世物小屋の一つで親しまれてたのに、やってる本人も見てる客層も特権意識凄すぎだね。

    +1

    -2

  • 124. 匿名 2015/03/24(火) 09:04:04 

    お茶のイメージなさすぎ。テキーラだろ

    清涼感の欠片もないのに。

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2015/03/24(火) 09:06:30 

    意味わからん改名したよねw

    この人、馬鹿だから占いとかにハマりすぎてそう。

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2015/03/24(火) 17:33:00 

    124
    伊藤園CM
    海老サマ復活してから伊藤園のお茶しか飲んでません!
    やっぱりお茶は伊藤園、お~~~~いお茶~

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2015/03/24(火) 17:34:17 

    圧倒的に華のある家族
    皇室みたいね
    ご家族でCM出てほしい

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード