ガールズちゃんねる

思わず3度見(笑)電車の中で聞いた衝撃の「電話やりとり」がとんでもない

69コメント2015/03/23(月) 06:36

  • 1. 匿名 2015/03/22(日) 14:10:04 

    思わず3度見(笑)電車の中で聞いた衝撃の「電話やりとり」がとんでもない-Cadot(カド) |
    思わず3度見(笑)電車の中で聞いた衝撃の「電話やりとり」がとんでもない-Cadot(カド) |cadot.jp

    電車の中で電話をするのは、マナー違反。しかしそれでも、止むを得ない状況なのか、電車の中で電話をしている人をちらほらと見かけることがあります。マナー違反ということもあり、電車の中で電話をしている人がそれなりに注目を浴びるのは仕方がないこと。ところが、その注目が、思わぬ方向に変わることもあるのです・・・。電車の中で電話をしている人の「電話やりとり」。その内容が、なんとも衝撃的でヤバいものがたくさんあるのでした。思わず三度見してしまう、インパクトのありすぎる「電話やりとり」をどうぞ☆


    (一部抜粋)

    ●電車で、めっちゃ厳つい絵に描いたようなヤンキーなお兄さんが電話で「うっせー、バカ、死ね」とか言ってて感じ悪いなあと思ってたら「俺だって動物園行きたくてしかたねーんだよ」って言って三度見した

    ●小田急線の車内でケータイ鳴ったおっさんが「いま電話の中だから電車切るよ」って言ってケータイ閉じてから一言「…逆だ」さすがに吹いた

    ●今電車の中なんだけど 目の前のおじさんが携帯鳴って、迷惑だなーとか思ってたら おもむろに電話に出て「あぁ、うん。ヘリは一機でいい。」とか言い出して吹き出しそうになった

    ●電車内なのに電話してる女の子「今彼氏と会ってた。うんうん。でも×××××くんの方が好きよ?」 女の子恐い

    ※電車の中での通話はマナー違反です。

    +364

    -8

  • 2. 匿名 2015/03/22(日) 14:11:18 

    ヤンキーにワロタw 動物園行けばいいじゃないw

    +968

    -5

  • 3. 匿名 2015/03/22(日) 14:12:09 

    動物園行きたいの?ww
    かわいい( ´ ▽ ` )

    +638

    -9

  • 4. 匿名 2015/03/22(日) 14:12:14 

    電車きってみてください笑

    +449

    -4

  • 5. 匿名 2015/03/22(日) 14:12:30 

    「電話の中だから電車切るよ」のおじさんは、マナー違反したくないから焦ってたんだろうねw

    +981

    -1

  • 6. 匿名 2015/03/22(日) 14:12:49 

    くだらないねぇ

    +20

    -168

  • 7. 匿名 2015/03/22(日) 14:12:58 

    地下鉄なので繋がりません

    +10

    -136

  • 8. 匿名 2015/03/22(日) 14:13:28 

    電話の中だから電車切るってやつコピペだよね!

    +255

    -18

  • 9. 匿名 2015/03/22(日) 14:13:30 

    ヤンキー可愛い

    +147

    -15

  • 10. 匿名 2015/03/22(日) 14:13:36 

    動物園に行きたくて「仕方ない」のかw

    +345

    -4

  • 11. 匿名 2015/03/22(日) 14:14:11 

    ヘリ1機は、なんか色々想像してしまう。

    +343

    -2

  • 12. 匿名 2015/03/22(日) 14:14:47 

    ピリリリ「もしもし、今電車だから(超小声」プチ
    ピリリリ「もしもし、今電車だから(超小声」プチ
    ピリリリ「もしもし、今電車だから(超小声」プチ

    いい加減マナーにしろバカ!!!

    +522

    -10

  • 13. 匿名 2015/03/22(日) 14:14:54 

    コピペっていうか、ツイッターが出回ってるんだよね。いろんなとこにまとめサイトあるし。

    +131

    -6

  • 14. 匿名 2015/03/22(日) 14:14:56 

    一回出て「電車の中なのでかけ直します!」って言ってる人は
    なんで電源切るかマナーモードにしておかないのかなぁ…って思う
    あと、間違ってて鳴っても、わざわざ出ないでそのまま電源切ればいいと思う

    +284

    -132

  • 15. 匿名 2015/03/22(日) 14:16:16 

    電話の中だから電車切るよ、はおじさんに好感持てた。

    +231

    -6

  • 16. 匿名 2015/03/22(日) 14:16:16 

    これ好きw

    電車内で大声で電話してたDQNに対して参考書を眺めてた大人しそうな女子高生が「うっせぇんだよ!てめぇのダミ声がうるさくて単語も熟語も頭に入って来ねぇんだよ!落ちたら生き霊になって死ぬまで付きまとってやるからな!!」ってぶちギレて泣き出した。追い込まれた受験生まじこわい

    +967

    -14

  • 17. 匿名 2015/03/22(日) 14:16:25 

    電車切るオジサンに吹いたwww

    +146

    -6

  • 18. 匿名 2015/03/22(日) 14:16:43 

    親の借金で困っていて親族会議を開くという会話をしている人がいた。車内が重い空気になった。

    +433

    -4

  • 19. 匿名 2015/03/22(日) 14:17:29 

    ヤンキーなお兄さん可愛い
    動物好きなんだね

    +132

    -8

  • 20. 匿名 2015/03/22(日) 14:18:26 

    7
    え?つながるよ?
    もちろん通話はしないし優先席付近では使わないけど普通席ではネットやLINEしてる。

    +165

    -11

  • 21. 匿名 2015/03/22(日) 14:18:50 

    電車の中って電話出る必要ないよね。

    「ごめん、電車の中だから出れない」ってメールするとか。
    かけ直して「さっき電車の中だったんだ」って伝えるとか、他に方法あるだろ…って思ってしまう。

    +426

    -48

  • 22. 匿名 2015/03/22(日) 14:19:00 

    ヘリ・・・何者?!

    +191

    -4

  • 23. 匿名 2015/03/22(日) 14:19:04 

    まとめから拾ってきたけど、吹いたw

    電車の中で男子高校生がでかい声で「あいつまじ明日ズッコンバッコンにしたるわ!!」って電話してて、それを聞いたうちの友達が「ぎったんぎったんとかそういうことやろか…」って冷静に言ったのをその正面に座って聞いてたお姉さんが口から噴き出した飴ちゃんがひざの上に乗っていたわず。

    +429

    -6

  • 24. 匿名 2015/03/22(日) 14:20:55 

    14
    私もよくやりますが、切ってわざわざ電車の中だとメールするのがめんどくさい時です

    +13

    -60

  • 25. 匿名 2015/03/22(日) 14:21:01 

    これはひどいw
    思わず3度見(笑)電車の中で聞いた衝撃の「電話やりとり」がとんでもない

    +267

    -10

  • 26. 匿名 2015/03/22(日) 14:21:04 

    先生!援助して!ってずっと言っている人がいて、注意したらシカトされた。 それから20分くらい お金ない 貧乏 援助して って… 嫌で車両変えました。

    +127

    -16

  • 27. 匿名 2015/03/22(日) 14:21:29 

    バスで
    隣に座っていた女子高生に電話がかかってきて、話し始めたので イラ!として睨んだのですが… なんと彼からの別れ話で女子高生なんで別れないといけないの?悪いところは直すから〜とか泣きながら電話していて、流石に注意が出来ませんでした。

    +413

    -8

  • 28. 匿名 2015/03/22(日) 14:22:26 

    爺ちゃん婆ちゃんの着信音が異常にでかくてビビる。

    +641

    -8

  • 29. 匿名 2015/03/22(日) 14:26:06 

    幼稚園帰りらしき男の子が「おかあさかーん。キスって知ってる?」って唐突に話出して、
    しかも静かな車内で結構大きな声でめっちゃ可愛かったw
    弟らしき男の子2人も一緒でお母さん大変そうだなーって乗ってきた時思ってたけどとっても和やかで上品なお母さんで微笑ましく見てたから、あまりに唐突でびっくりした笑
    テレビのCMで見た見たいで、「テレビのCMで、お父さんとお母さんがしててん。くちびるとくちびるをな、くっつけててん。お母さんもお父さんとするの?」って聞いてて、
    お母さん顔真っ赤で「えっ?えっ?」て困ってたw

    +281

    -15

  • 30. 匿名 2015/03/22(日) 14:26:43 

    あくまでイメージですw
    思わず3度見(笑)電車の中で聞いた衝撃の「電話やりとり」がとんでもない

    +327

    -14

  • 31. 匿名 2015/03/22(日) 14:27:35 

    これから待ち合わせしてる相手と、時間や場所の確認。と思ったら、そういえばこないだねー、と喋りだした。
    あと30分くらい我慢しろよ。会ってから話すことなくなるぞ。

    +287

    -4

  • 32. 匿名 2015/03/22(日) 14:27:55 

    電話の中とヘリ一基は、ツイッターで散々出回ってる

    +19

    -28

  • 33. 匿名 2015/03/22(日) 14:29:01 

    去年の話だけど、
    電車乗ってたらチャラい男子高校生の携帯電話が鳴ってた。

    高校生「あー今日塾さぼるわ」
    私他乗客「…(冷たい目)」
    高校生「かあちゃん熱出して寝てるからおやじ帰ってくるまでいてやろうと思って」
    私他乗客「…(ちょっと暖かい目)」

    いい子だけど車内電話はやめようね。

    +743

    -8

  • 34. 匿名 2015/03/22(日) 14:33:23 

    電車内でマナーモードにしてない人に限って、通話の声もデカい。年輩の人に多い。

    +275

    -4

  • 35. 匿名 2015/03/22(日) 14:33:26 

    じいさんばあさんは着信音も喋る声もデカい上に優先席で堂々と出るよね。色々な意味で驚く!人間って年と共にハートが強くなっていくの?面の皮が厚くなるの?

    +385

    -6

  • 36. 匿名 2015/03/22(日) 14:33:54 

    死ねなんていう人がかわいいんだ

    +58

    -43

  • 37. 匿名 2015/03/22(日) 14:35:05 

    口元抑えながら大声で電話するオッサン多いよね。
    やかましいわっ!!って、頭はたきたくなる。

    +243

    -2

  • 38. 匿名 2015/03/22(日) 14:35:46 

    ヤンキーなんて絶滅すればいいのに。なんの役にも立たないで迷惑ばかりかけてるのに。弱い出来損ないじゃん。

    +69

    -71

  • 39. 匿名 2015/03/22(日) 14:36:45 

    お年寄りのガラケーのボタンの音…

    +301

    -6

  • 40. 匿名 2015/03/22(日) 14:39:19 

    33
    むしろ緊急の電話なのでゆるす!!

    +138

    -12

  • 41. 匿名 2015/03/22(日) 14:40:00 

    電車じゃないけど、コンビニでバイトしてたときに電話しながら会計する人が結構いたんだけど
    すっげぇイカツイ兄ちゃんが

    「アァ!?そっちがその気ならこっちだって弁護士つけて・・・すいません、ファミチキと・・・、だーかーらー浮気したのはそっちだろうが!!人の嫁に・・・あとマルボロのメンソール2つと、テメェ今どこだ!?あ、いくらですか?1200・・・はい、ありがとう。・・・テメェ今すぐ出てこい!!殺すぞコラァ!!」

    と、物騒な電話とお買い物を同時進行されてビビったことがある。

    +772

    -2

  • 42. 匿名 2015/03/22(日) 14:40:28 

    ぎったんぎったんとは?

    ボッコボコと同じですか?

    +34

    -61

  • 43. 匿名 2015/03/22(日) 14:40:51 

    この前、祖母の荷物持ちで巣鴨までついてったら、電車の中でポリグリップを口から出した入れ歯に付けてはめ直してるおばさんがいた。
    二度見三度見どころか凝視した。

    +221

    -7

  • 44. 匿名 2015/03/22(日) 14:40:53 

    バス停で並んでる時前に並んでる60代くらいおばさんが 怖いからお風呂に入ってる時も携帯を手放せないの本当に恐ろしいの と一方的に話しながら泣いていた
    わたしはビックリして固まっていたら、そのおばさんは電話を切るなりケロリとしてバスが来る方向をキョロキョロ気にしていた
    こっちが恐ろしくなってしまったわ

    +182

    -1

  • 45. 匿名 2015/03/22(日) 14:45:17 

    これって大体最後のオチが、〜だから思わず吹いた。っておきまりのパターン。ネタだよね。こんな漫画みたいなことがある訳ないじゃん

    +9

    -75

  • 46. 匿名 2015/03/22(日) 14:47:35 

    私も見たことあるわー。優先席に座った、ほんっとにすごいおばあさんがケータイですんげぇでかい声で通話してた。誰も注意できまい…だって90歳くらいで髪も真っ白、骨と皮って感じの小さいおばあさんだもん。なんだかねー。

    +197

    -2

  • 47. 匿名 2015/03/22(日) 14:48:57 

    電車で目の前の席に座った70歳近いおばあさま。服装もめちゃくちゃ子綺麗にしてるし、ヒールのあるブーツはいて、パールのネックレスしておしゃれ。

    でも、座った途端にブーツ脱ぎ出して、足裏に貼ったホッカイロはがしたw
    バックから湿布出して、肩に貼り始めたw
    腰にも貼りたいのか、服めくって肌着丸見えw

    一連の作業が終わったら、ビニール袋に入った漬物食い始めたw

    何者なんだこのハイパーばーちゃんw

    +381

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/22(日) 14:52:01 

    その動物園ってもしかして、刑務所の隠語なんじゃ……?

    +20

    -47

  • 49. 匿名 2015/03/22(日) 14:57:52 

    おもしろい。座布団2枚

    +14

    -1

  • 50. 匿名 2015/03/22(日) 14:57:59 

    去年オバハンが、
    「右、右よ。ほら桜が咲いとる!」と。
    相手からすると同じ電車じゃないからねー。
    右も左も関係ない。

    +110

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/22(日) 15:00:52 

    48.
    ありうる。

    +7

    -11

  • 52. 匿名 2015/03/22(日) 15:08:05 

    朝のラッシュちょっと過ぎの電車。
    席は埋まってて立ってる人もまだまだいる。
    しかし、1席だけ荷物だけ置かれた席が。

    何駅か過ぎたところで、派手なオバハンと席を取っておいた!と言って座るこれまた派手なオバハン。
    なんでもアリだな。って思ったわ。

    +66

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/22(日) 15:22:03 

    今四谷です!と言って代々木の車中から電話をしているサラリーマンを見たとき。

    +57

    -2

  • 54. 匿名 2015/03/22(日) 15:32:18 

    バスとか電車でデカイ着信音鳴ってるおばちゃんとか、なんでなかなか電話取らないの???

    ずーっと鳴りっぱなしで、イライラする。。

    +69

    -2

  • 55. 匿名 2015/03/22(日) 15:34:14 

    電車でドア付近に立ってたら、途中の駅で女性が電話しながら乗ってきた。
    「うん、今度は○○も誘ってカラオケ行こ~!うん、超楽しかった!お疲れ~またね~!」って切ったんだけど、切ってすぐスマホをバッグにしまいながら、「着拒するぞクソビッチ」ってボソッと言ってて、怖!!!と思った。笑

    +164

    -1

  • 56. 匿名 2015/03/22(日) 15:44:50 

    電話してる声より
    着信音がうるさい
    「今電車の中だから」
    って切るのはいいけど
    マナーモードにして

    +59

    -2

  • 57. 匿名 2015/03/22(日) 16:00:51 

    2~3年前にバスの中で、高校生の会話

    昨日の夢にさ、ナガイダイが出てきてムカッいた~!
    ペニーの分際のくせにナンパしてくんの(笑)
    超ウケるんですけど~(笑)

    あっ、ナガイダイってウンチじゃなく
    永井大ねって理解するまで一分は掛かった。

    +11

    -28

  • 58. 匿名 2015/03/22(日) 16:02:19 

    お年寄りの声について言ってる人がいるけど、年取ると聴力が落ちるんだよ、だから本人は普通の声で話してるつもりなの
    でも聴力が落ちているせいで加減がわからなくてどんどん声が大きくなるし、電話の音が鳴っても気付かなかったりする
    そういうのは仕方ないことだから…あまり声の大きさ自体はとがめないであげてほしい…
    車内の電話は咎めていいけど

    +166

    -11

  • 59. 匿名 2015/03/22(日) 16:04:19 

    電車じゃないけど。
    高校生の頃、バス停で同じ制服を着た1コ下だと思われる女の子が誰かと電話している声が耳に入ってきた。

    「はあぁ~~、○○先輩彼女いるのかな…」

    …ごめんなさい、私が彼女です。

    +275

    -12

  • 60. 匿名 2015/03/22(日) 16:28:25 

    48

    マイナスになっているけど隠語ですね。

    +8

    -12

  • 61. 匿名 2015/03/22(日) 17:08:11 

    38



    ヤンキーじゃなくても、何の役にも立たない人はたくさんいるよ。

    +23

    -3

  • 62. 匿名 2015/03/23(月) 00:10:31 

    電車の中ではなかったが、デパートで飯島愛さん風のお姉さんが、携帯電話で借金取り立ての人なのかなあ?、そんな小者狙ってんじゃねえよ、大物から返してもらうんだよって言ってた。思わず心の中で、カッコいいと思ってしまった。

    +9

    -4

  • 63. 匿名 2015/03/23(月) 00:34:14 

    三度見レベルではないけど…
    バスの一人席でかなり体勢崩していて、嫌な感じと思っていたら、電話が掛かってきて話し出す。でもそれが別れ話で「元はといえばお前が浮気したんだろ」「どこを直せばいいとか知るか」「顔も見たくねぇ電話掛けてくんな」「復縁とかねぇから失せろ」と…
    運転手さんも注意できず、車内もいつも以上に静かでした…

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/23(月) 00:38:45 

    52
    通勤電車ではなく、普通のJRの電車。観光シーズンで自由席は満員。座れない人はデッキで立っていた。右斜めにお婆ちゃんが座っていて隣の席には荷物を置いていた。そこに40代の男性がやって来て、この荷物は何ですか?お婆ちゃんは次の駅で知り合いが乗って来るものでと答えていた。すると男性がその知り合いに自由席が空いていたら座ってもらって下さい。この荷物をどけて下さい。と言った。お婆ちゃんは荷物をどけて、その席に男性は座った。お婆ちゃんはいたたまれなくなったのか別の車両に行ってしまった。
    後ろから見ていた私はよくぞ言ってくれたと男性に拍手を送っていた。オフシーズンでガラガラだったらお婆ちゃんのやり方も許されていたと思うが、こんな時期に横に並びたかったら指定席券を買っておきなさいと思ってしまった。

    +15

    -4

  • 65. 匿名 2015/03/23(月) 00:40:24 

    電車床に黒い何かが床に付いていて、子供が指差して「ママー!ブーした?」
    とか言ってたのは見たことある!
    うん○と思ったのかな

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/23(月) 01:43:08 

    すごい昔だけど、夜9時頃の通勤快速に乗ってたおじさん。
    電話が鳴り普通にでる
    「うん、今向かってる。あと、30分くらいかな?
    えっ?あー。間に合わなかったか…。
    さっきかぁー。しょうがないね。(涙)
    とりあえず、向かいます。」
    不幸があったみたいで、まわりの人も沈痛な面持ちでおじさんをみていました。

    +29

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/23(月) 02:36:44 

    いかつい人って意外と動物園とかディズニーランドが好きだよねw

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/23(月) 02:42:23 

    人前で電話できない私としては、みなさん勇気あるなーって感じ。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/23(月) 06:36:59 

    会話じゃないけど当時、松浦亜弥のイェーイめっちゃホリデイが流行ってたときに着信音をそれにしてるおじさんがいて(しかも着うた)でかい音量でずっと
    ♪イェーイめっちゃホリデイ♪
    って鳴ってるのに腕組みしながらニコニコして一通りサビの部分聞いてから電話に出た!と思いきや切った(笑)
    色々と面白かった

    +14

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック