ガールズちゃんねる

仁科仁美 交際相手が合コン!兄・克基 相談されたことを明かす

103コメント2015/03/28(土) 14:30

  • 1. 匿名 2015/03/22(日) 13:40:45 

    仁科仁美 交際相手が合コン!兄・克基 相談されたことを明かす ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    仁科仁美 交際相手が合コン!兄・克基 相談されたことを明かす ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    俳優の仁科克基(32)が22日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。14歳年上の飲食店チェーン経営者との間に第1子を妊娠しながら、お相手が結婚を拒否している妹でタレントの仁科仁美(30)の“騒動”について語った。2週間前、仁美から「彼が西麻布で合コンしている」と相談されたことを明らかにした。


    17日発売の一部女性週刊誌で、お相手の男性が1月下旬に東京・六本木で合コン。「女(仁美)は妊娠してるけど、責任を取りたくないんだ」などと語ったことが報じられた。

    しかし、その後も合コンを行っていたことが明らかに。克基の調べによると、男性はその合コンがつまらず、キャバクラに足を運んだという。

    克基は「仕事が忙しいから」と男性と一度も会っていない。「1回、会わせてください。男同士で話がしたい」と呼び掛けた。
     

    +11

    -78

  • 2. 匿名 2015/03/22(日) 13:42:04 

    相手全く結婚する気なくてワロタ

    +382

    -5

  • 3. 匿名 2015/03/22(日) 13:42:27 

    クズ

    +148

    -4

  • 4. 匿名 2015/03/22(日) 13:42:39 

    クズとクズの話し合い

    +362

    -3

  • 5. 匿名 2015/03/22(日) 13:42:46 

    嫌い( ̄ー ̄)

    +35

    -1

  • 6. 匿名 2015/03/22(日) 13:43:02 

    クソ男

    +76

    -3

  • 7. 匿名 2015/03/22(日) 13:43:14 

    やっぱり合コン三昧なんだ。てことは「責任取りたくない」とか言ったのもガチっぽいな。
    仁科仁美、年商150億円恋人が合コンで漏らした仰天“本音”
    仁科仁美、年商150億円恋人が合コンで漏らした仰天“本音”girlschannel.net

    仁科仁美、年商150億円恋人が合コンで漏らした仰天“本音”仁科仁美 居酒屋『塚田農場』などを運営するエー・ピーカンパニーの米山久社長 1月下旬に東京・六本木のイタリアンレストランで行われた、青年実業家と有名企業OLの10対10の合コンでのこと。 (...


    +234

    -0

  • 8. 匿名 2015/03/22(日) 13:43:20 

    お腹に子どもがいるのにこんなことで悩むのは辛いだろうなあ。本当は幸せな時期のはずなのに。

    +321

    -2

  • 9. 匿名 2015/03/22(日) 13:43:26 

    相手が悪いのは大前提で、話合ってどうするの?認知して養育費払うって言っているんでしょ?これ以上どうにもならないと思うけど。

    +221

    -7

  • 10. 匿名 2015/03/22(日) 13:43:45 

    最低な野郎!

    +42

    -4

  • 11. 匿名 2015/03/22(日) 13:43:45 

    もう結婚は諦めて養育費をもらう契約をきちんとした方がいいよ

    +294

    -2

  • 12. 匿名 2015/03/22(日) 13:43:52 

    多少は妹に対する愛情もあるだろうけど、
    それ以上に妹の話題に乗っかって露出を増やしたいのが透けて見えるから哀れ。

    +320

    -7

  • 13. 匿名 2015/03/22(日) 13:44:00 

    4さんその通り‼︎

    +8

    -3

  • 14. 匿名 2015/03/22(日) 13:44:02 

    兄貴が出てきた所で売名臭い。

    +163

    -9

  • 15. 匿名 2015/03/22(日) 13:44:06 

    籍入れてもらってもどうせすぐ離婚になるんだから、養育費だけもらっとけばいいんじゃないの

    +227

    -1

  • 16. 匿名 2015/03/22(日) 13:44:38 

    この兄妹にはどんなときも同情できない

    +128

    -7

  • 17. 匿名 2015/03/22(日) 13:44:48 

    まあ若くてお金があってモテる男の本音だと思うよ

    +63

    -4

  • 18. 匿名 2015/03/22(日) 13:44:58 

    妹本人ですら話してないのに
    喋りすぎ~

    +108

    -2

  • 19. 匿名 2015/03/22(日) 13:45:12 

    お金あるから良いんじゃない?無いのにこんな事されたら悲惨すぎるわ

    +42

    -0

  • 20. 匿名 2015/03/22(日) 13:45:19 

    妹も顔大きいけど兄も顔大きい

    +196

    -1

  • 21. 匿名 2015/03/22(日) 13:45:30 

    カエルの子はカエル
    カエルの妹もまたカエル

    +135

    -3

  • 22. 匿名 2015/03/22(日) 13:45:33 

    相手がクズなのはもちろんそうなんだけど、妊娠さえすれば結婚できると思いこんで避妊しなかった仁科仁美もおかしい。
    個人的には自業自得だと思ってる。

    +305

    -12

  • 23. 匿名 2015/03/22(日) 13:45:40 

    結婚する気ないのに彼女の母親と同居とか訳分からん
    このおっさんの頭はどうなってるんだ?

    +218

    -3

  • 24. 匿名 2015/03/22(日) 13:46:17 

    そんな男に引っかかったのが悪いとか言う人もいるけど、今回ばかりは仁科仁美に同情するわ。

    +130

    -16

  • 25. 匿名 2015/03/22(日) 13:46:40 

    な〜にしてんだか(笑)

    +10

    -2

  • 26. 匿名 2015/03/22(日) 13:46:59 

    私が仁科仁美なら、順番逆でも妊娠して、しかも相手はお金持ちだしヨシッ!って思った矢先、相手が結婚するつもりないとか言い出したらもうどうしようとかいうレベルじゃなくなりそう…。
    ほんと気の毒です。そして相手の男はクソだ。
    でもこれで結婚しても離婚はするんだろうなと思う。

    +163

    -4

  • 27. 匿名 2015/03/22(日) 13:47:35 

    バツ2と付き合って、結婚前に避妊しないなんてギャンブルやわ。

    +170

    -4

  • 28. 匿名 2015/03/22(日) 13:47:42 

    お腹の子供が1番かわいそう。そんな男と結婚してないのに避妊しないでできちゃったんだからこの女も悪い。

    +131

    -1

  • 29. 匿名 2015/03/22(日) 13:47:49 

    しっかり手切れ金貰って出ていって貰えば?

    +34

    -0

  • 30. 匿名 2015/03/22(日) 13:48:02 

    豚野郎ー
    パッとしないね

    +16

    -3

  • 31. 匿名 2015/03/22(日) 13:48:28 

    この人バツイチのくせにこの人が恋愛の話もしても説得力がない

    +134

    -4

  • 32. 匿名 2015/03/22(日) 13:48:31 

    最近このネタで兄貴しょっちゅうテレビ出てるね。

    何だかんだで美味しいと思ってるんでしょ?

    +98

    -4

  • 33. 匿名 2015/03/22(日) 13:48:58 

    男を見る目がなく、きちんと避妊しないと…こうなるんだね。勉強になる。

    +66

    -1

  • 34. 匿名 2015/03/22(日) 13:50:04 

    最近こういう男増えてるよねー。
    周りの女性たちは「デキ婚に持ち込んじゃえばいいじゃん」って簡単に言うけど、
    こういう結果になるんだよなー。八方塞がりだよなー。

    +116

    -0

  • 35. 匿名 2015/03/22(日) 13:50:12 

    仁科に限らず妊娠さえすれば結婚できると思いこんでデキ婚に持ち込もうとする人いるけど
    この男もそうだし歌舞伎役者や芸能人みたいな人が相手の場合財力があるから
    結婚しなくても認知するだけってケースも多いからその事をちゃんと認識したほうがいいと思う

    +122

    -0

  • 36. 匿名 2015/03/22(日) 13:51:00 

    これ観てた
    お父さんとお兄さんの悪影響受けて悪い男に引っかかっちゃったのかなーって思った
    ある意味因果応報だね

    +79

    -1

  • 37. 匿名 2015/03/22(日) 13:51:54 

    仁科仁美さん可哀想だと思うけど、兄が色々言っても説得力がない……(-_-;)

    +53

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/22(日) 13:51:59 

    男見る目ねえなwww

    結婚してないのに中出ししてんじゃねえよww

    ごめん同情しないわ
    子供がかわいそう

    +80

    -11

  • 39. 匿名 2015/03/22(日) 13:52:41 

    華子側から関わりたくないって言われた一家だっけ?仁科さんは

    +50

    -1

  • 40. 匿名 2015/03/22(日) 13:52:54 

    一般人でもでき婚狙いで結婚決まってないのに妊娠したがる女性いるよね
    でも責任取って結婚してくれる男ばっかりじゃない
    男がばっくれたり中絶させられたりしたら傷付くのは女性側
    しかも一般人だと大した慰謝料や養育費は期待できない
    そういうことを本気でしっかり考えた方がいいと思う

    +71

    -0

  • 41. 匿名 2015/03/22(日) 13:53:39 

    仁科克基が出て行ったところで何を話すの?人様に偉そうなこと言える立場じゃないよね(笑)
    仁科克基 新恋人いたが、またキャバ嬢連れ込みで鉢合わせ破局
    仁科克基 新恋人いたが、またキャバ嬢連れ込みで鉢合わせ破局girlschannel.net

    仁科克基 新恋人いたが、またキャバ嬢連れ込みで鉢合わせ破局今回も「何もしてなかったです。ほんまにしてないです。“ジュニア”が不能やったんです」と苦しい釈明。司会の上沼恵美子から「もう懲りた?」と聞かれると、「いや~キャバクラはやめられませんね~」と...


    +58

    -3

  • 42. 匿名 2015/03/22(日) 13:55:22 

    兄貴、仕事あんの?してるの?

    あとは、4さんと同じ意見です。

    +23

    -1

  • 43. 匿名 2015/03/22(日) 13:56:19 

    まあ言い方悪いけど
    この相手の場合お金はあるから結婚しなくてもちゃんと養育費払ってくれそうな分まだマシだと思わないと

    世の中には認知や結婚してもお金払わずに次の女いくような屑も多いし
    一応責任取るだけ儲けモンと思わないと
    斉藤和巳 カフェ経営等順調もスザンヌへの慰謝料養育費渋る
    斉藤和巳 カフェ経営等順調もスザンヌへの慰謝料養育費渋るgirlschannel.net

    斉藤和巳 カフェ経営等順調もスザンヌへの慰謝料養育費渋る 「離婚の話し合いの席では慰謝料と養育費の金額でかなり揉めたそうです。斉藤さんは、いまだに上田さんとの不倫を否定していますから、慰謝料や養育費はほとんど払うつもりはないと話しているようです...


    スザンヌと結婚・斉藤和巳の元妻 6畳一間アパートで生活中│NEWSポストセブン
    スザンヌと結婚・斉藤和巳の元妻 6畳一間アパートで生活中│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    「NEWS ポストセブン」は小学館が発行する「週刊ポスト」「女性セブン」「SAPIO」「マネーポスト」4誌を統合したニュースサイトです。各誌の最新記事・コラム等をネット用に再編集し、掲載するほか他のニュースサイトにも配信します。

    +50

    -0

  • 44. 匿名 2015/03/22(日) 13:56:42 

    この男、今は派手な行動は避ければ良いのに。
    こんな事続けてたら、仕事の面でも信用されなくなると思うけど。

    しかし、それでもまたお金に目が眩んだ女が騙されるんだろうな〜。

    +50

    -0

  • 45. 匿名 2015/03/22(日) 13:59:02 

    妹の私生活まで切り売りする馬鹿兄。
    情けないね。

    +39

    -3

  • 46. 匿名 2015/03/22(日) 13:59:25 

    2世帯同居、デキるようなことしたら、女性側に誤解されるの当たり前だし。
    結婚する気もなくてなぜ?!
    話題作り?
    会社の宣伝?

    +25

    -0

  • 47. 匿名 2015/03/22(日) 14:00:43 

    この家族大っ嫌い。兄はチビデブブサイク。妹は顔デカ勘違い女。母親は銭ゲバババア。お腹の子供がかわいそう。

    +72

    -5

  • 48. 匿名 2015/03/22(日) 14:05:42 

    今私17だけど、ウルトラマンメビウスが好きでした。その中で隊員をやっててカッコヨカッタノニどんどんぶすくなってて、痛くなってる(´nωn`)

    あの時はセリフとかもだけど、本当にかっこよかったのに(´。`)はぁ・・・。

    +8

    -2

  • 49. 匿名 2015/03/22(日) 14:06:04 

    仁科克基が菊池風磨に見えて仕方ない

    +23

    -4

  • 50. 匿名 2015/03/22(日) 14:09:44 

    避妊避妊言うけどさ、
    お互い大人で女は30歳、結婚の話もチラチラ出てたみたいだし避妊しないのはおかしくないでしょ。

    それよりこのクズなんなの?
    妊娠してる彼女いるのに合コン三昧
    彼女いるのに女の子と出会いたい遊びたい結婚したくないのに避妊しない
    責任取りたくないけどヤりたい

    なら割りきれる人と付き合うか風俗いってほしい。
    クズが

    +86

    -13

  • 51. 匿名 2015/03/22(日) 14:10:38 

    登場人物もれなくクソだけど
    案外いちばんタチ悪そうなのは
    仁科のお母さんだと思うわ。

    +41

    -2

  • 52. 匿名 2015/03/22(日) 14:18:55 

    週刊誌って噂とか捏造話が大半なのかと思ってたけど仁科の彼氏に関しては全部事実だから驚く。

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/22(日) 14:25:55 

    実際話してみたら遊び人同士だから気があっちゃったりして(笑)

    +29

    -3

  • 54. 匿名 2015/03/22(日) 14:29:44 

    母親の仁科明子に仁科兄妹、そしてバツ2の飲食店経営者
    まともな人間が一人もいないのがスゴい

    +45

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/22(日) 14:30:56 

    松方がDV父だったせいで、この家族が仕上がった気がする…。
    仁美はただ幸せになりたかっただけなんじゃないかな〜
    相手が最低男だっただけで。

    +30

    -1

  • 56. 匿名 2015/03/22(日) 14:30:59 

    兄ちゃん…妹が相談した事を公にしなくても…
    私、この人が自分の身内なら絶対相談出来ないわ、

    妹の恋人は何故に合コン行くんだろ?
    子供の事も妊娠中の彼女の事も考え無い、自己中ね

    +15

    -2

  • 57. 匿名 2015/03/22(日) 14:34:19 

    でき婚した知人が同じような感じだったな~
    出産2か月前に無理やり入籍してもらってたけど、
    相手は浮気三昧、借金三昧で順調ではないよ

    お金もらえるならそれでもいいと思うよ
    どっちにしても苦労するならね

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/22(日) 14:38:46 

    こういうことをペラペラ喋ってどう思われたいの?
    仁科は可哀想、被害者だ、って反応が欲しいの?
    ヤリ部屋に通ってたんだよね、妹は

    黒くて臭そうな過去を掘り起こされるんだから黙ってなよ

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/22(日) 14:40:07 

    仁科克基なら実の妹さえ自らの性の対象に見そうとさえ思ってしまう、私の方が腐っているのか…?
    いくら仁科克基でも、それはないか。

    +8

    -7

  • 60. 匿名 2015/03/22(日) 14:49:41 

    本当に嫌いだこのきょうだい。
    たまにテレビに出てきて売れてもないのにデカイつらしないで欲しい。

    +17

    -3

  • 61. 匿名 2015/03/22(日) 14:53:23 

    結婚したとしても なんだかんだで 離婚しそうな…
    仁美さんもねぇ。お互い様だよね
    でも 赤ちゃんの為に 養育費 しっかり話し合った方がいいかもね。
    あと お兄ちゃん!アナタ出ると よけーややこしくなりそうだわ。しかも もうちょっとが 説得力ないんだよね…

    +21

    -3

  • 62. 匿名 2015/03/22(日) 15:02:34 

    今日の昼番組、上沼恵美子と高田順次のクギづけに仁科が出てたけど、
    「殴りたいがそれはガマンする。仁美抜きで、男同士で話したい」やと。
    お前も不誠実なことしてきたやん。お前殴りたいやつようさんおるわ。
    どの口が言うとんねん、下駄w

    +48

    -1

  • 63. 匿名 2015/03/22(日) 15:09:58 

    この男、結婚する気あるのか?ないのか?
    で、賭けのように子作りするってバカとしか言いようがない。
    男もクソだけど仁科も十分クソだよ。
    それで、子育てに行き詰まったら子どものせいにするよ。
    「この子さえ居なければ」
    一番気の毒なのは間違いなく子ども。
    父親から望まれてない命だよ。私が出生の秘密を知ったら気が狂うわ。

    +11

    -5

  • 64. 匿名 2015/03/22(日) 15:14:33 

    私生活ペラペラ喋る芸能人=4流

    +23

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/22(日) 15:17:39 

    相手の男にとやかく言えるような兄か?

    +13

    -2

  • 66. 匿名 2015/03/22(日) 15:25:22 

    おしゃべり下駄野郎

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2015/03/22(日) 15:36:33 

    登場人物全員馬鹿すぎてどうでもいい・・・

    +17

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/22(日) 16:16:13 

    この兄妹、顔がデカイ上に首短すぎ

    関係無いけど気になって仕方ないんです。

    +16

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/22(日) 16:52:54 

    登場人物全員悪人たけしの映画みたいww

    +5

    -2

  • 70. 匿名 2015/03/22(日) 17:21:51 

    一家揃って厚顔無恥

    +11

    -2

  • 71. 匿名 2015/03/22(日) 18:03:37 

    お前が言うな〜ってよく言われてますが、この人のクズ度とチェーン店経営者のクズ度は全然違うと思います
    チェーン店経営者クズ野郎は人の血が通ってない

    +8

    -2

  • 72. 匿名 2015/03/22(日) 18:09:12 

    お金取ろうって怨念がプンプンする。

    仁科家こえ。

    +9

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/22(日) 18:15:23 

    もっと他に、人を楽しませるコメントできないわけ?
    あんたの私生活聞いて誰得よ。

    +6

    -2

  • 74. 匿名 2015/03/22(日) 18:48:22 

    仁美さん散々あちこち食い散らかして、やっとターゲットしぼって子供つくったけど思い通りにはいかなかったんですね。
    過去の男性遍歴や家庭内情を知られ結婚は厳しいと判断されたのでしょう。

    +5

    -3

  • 75. 匿名 2015/03/22(日) 18:49:43 

    塚○農場結構好きなんだけどな。スタッフ一生懸命で。

    +1

    -10

  • 76. 匿名 2015/03/22(日) 18:50:23 

    もう仁美は彼のことはキッパリ諦めて別れて自分の道を歩いてったほうがいいよね
    あの彼氏に何か期待するだけ無駄だと思う。

    +8

    -3

  • 77. 匿名 2015/03/22(日) 18:56:54 

    ここぞとばかりにワイドショーで生計をたてようとする一家。母親、弟からもお金をせびられそう。
    全員が無責任で子供がかわいそうでならない。

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/22(日) 18:57:55 

    友人の情報、マスコミに流して金にしてる方がいるそうです。男版風俗みたいな仕事してた方がいるそうです。頭小さい遺伝子羨ましいです。認知、羨ましいです。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/22(日) 19:04:02 

    情報を流されたら困るような、周りから批判受けることをするのが悪い、、、と思います。

    +1

    -2

  • 80. 匿名 2015/03/22(日) 19:10:03 

    話題にのれば、売れるかな。

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/22(日) 19:37:59 

    マイナスつけてるのは仁美の関係者?

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2015/03/22(日) 20:27:38 

    何だかこの男は子供を産みたければ産めばいいし、お金なら有るから養育費が欲しければあげるけど、結婚はしないし一緒には育てないからって念押ししてる感じ…

    仁科仁美は、この言葉を言われた時に想定外だったのかもしれないけどバツ2だし、いまだに女遊びしてるのは薄々気付きそうなもんなのに…

    かといって強引に結婚しても、斉藤和巳同様に子供が欲しかったとか子供が可愛くて仕方ないって感じが、1ミリたりとも感じられない男だから、産みたいって言ったから産ませただけとか平気で言いそうだし、多分すぐに離婚だね。

    いい年こいた男が、いつまでもキャバ嬢の尻ばっか追っかけて、子供ひとり守ってあげられず、育てる気も責任感も無い様な野郎が女遊びだけは一人前!!(斉藤和巳も)

    中絶するにしても出産にしても体のリスクがあるのは女なんだから、 自分の身の為にも相手の事がまだ分から時や、不安が少しでも有れば避妊しないと!!

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2015/03/22(日) 20:30:11 

    普段から様々な話題に取り上げられる一流芸能人は、わざわざ自分のネタを検索しないでしょう。
    久々のネタに喜んで検索しちゃうのは仕事がない暇な二流さん。

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/22(日) 20:59:48 

    仁科仁美さんが自分を嫌いになるように、対応してくれていると思われます。一時だけだって、暮らせてよかったですね。

    +5

    -3

  • 85. 匿名 2015/03/22(日) 21:47:53 

    この兄の顔の張り具合、いつ見てもムカつく。上手く言えないけど、とにかくムカつく。

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2015/03/22(日) 21:54:35 

    堕ろすという選択肢があってもいいと思う。命は大事だけど、この状態で生まれてきても誰も幸せになれないなら仕方ない。

    +4

    -2

  • 87. 匿名 2015/03/22(日) 23:32:00 

    先日「ナカイの窓」で仁科兄が今も女遊び続けてて、キャバの地方遠征までしている、ヤレる女は複数キープしてるみたいなこと言ってたぞ。
    こんなクズと話すほど、仁科妹の彼氏もアホじゃないだろう。

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/22(日) 23:52:23 

    この男、三茶の自分の店舗でよく食事してるの見るw セレブなのにあんな安っぽい居酒屋でよく食事できるな〜

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2015/03/23(月) 00:27:42 

    あからさまに兄貴が出てきてワイドショーで楽しそうに話してるよね。
    生粋のバカなの?
    これでしばらく仕事増えるってウハウハなの?
    もう、ワイドショーも呼ぶなよ!

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2015/03/23(月) 01:08:28 

    すいません。きもちわるい。男のほう。母親がどんな痛い思いして死に物狂いでがんばって出産する、、本当に大変な事なのにさ、なんか、やつはお金には裕福だろーけど、心が貧しんだろな、最近起こる犯罪も男が多い気がする。
    感謝を忘れちゃだめだよっていいたい。
    熱くなりすぎました、すみません。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/23(月) 01:37:28 

    この兄妹を見るたび「あ~2人とも両親の悪いところを受け継いじゃったんだな~」と思う

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/23(月) 02:06:38 

    仁科兄貴大嫌い気持ち悪い
    中居の窓で観客の女の子で可愛い子がいるとか言ったり、
    隣にいた森田美以子ちゃんのこと俺全然いけますよ
    とか言って寒気がした
    ちょっと可愛い若い女の子なら誰でもよさそう
    本当に心底気持ち悪い

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/23(月) 02:11:10 

    妊娠わかった後に婚約者から捨てられました。裁判中なので、この方たちのゴタゴタがメディアで取りあげられると追い風になって助かります。

    子どもの命、人生を何だと思ってんだ!

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/23(月) 09:12:20 

    母親はバツニ、兄はバツイチ、バツをつけずに、お子さん授かり、仁美さんは、幸せだと思う。交際相手はちっとも悪くない。

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/23(月) 09:20:16 

    93様の場合は、元婚約者が悪いと思われます。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/23(月) 10:51:10 

    お兄さん!!ベラベラ話し過ぎるね!!
    また、売名ですか?

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/23(月) 12:23:36 

    家族全員バカ。この家族に近寄るやつらもバカ。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/23(月) 12:49:36 

    ちゃんと順番を踏まないとね…。

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/23(月) 16:20:32 

    お兄様は、身体を提供されていたそうです。友人の情報を提供されていたそうです。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/24(火) 17:59:50 

    6月出産ということは→去年の8月に受精→10月に妊娠3か月と判明かな?→中絶しろって言われないように22週すぎて妊娠の報告してるのかな。

    男性がわも 妊娠させたくて中だしとかしたんじゃないと思うんだけどなぁ。
    今日は大丈夫♪ ってだまされたんじゃないの?

    あと子供が可哀想、とか言うけど、こんな人の遺伝子なにがかわいそうなんだろう。
    放置子でも仁科でも バカなやつの子供なんか 可哀想とかまったく思わない。

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2015/03/27(金) 14:51:09 

    私は、男の人が、騙されていると。

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2015/03/28(土) 08:51:04 

    離婚にならないよう、結婚しない交際相手は、きちんとしてると思いますよ。とにかく、兄とかに程度低いのが、嫌なんだと思います。はやく、別れた方がいいと思います。

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2015/03/28(土) 14:30:46 

    槍部屋画像本当?槍杉でワクチンcm親子共演?ウリセンバー勤務経験あり?母バツニ?兄バツイチ?(?_?)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック