ガールズちゃんねる

「ぽっちゃり女子はモテる」ってホント? 衝撃のアンケート結果が判明

131コメント2013/07/31(水) 22:37

  • 1. 匿名 2013/07/29(月) 19:06:10 

    ■5位:肉体美の持ち主
    男女ともに、程よい筋肉がついたボディは憧れの対象ですね。男性はもちろん、特に学生時代は、運動部所属などの活発な体育系女子はモテるものです。やりすぎは禁物ですが、健康的な筋肉はモテにつながりそうです。

    ■4位:メリハリのあるボディ
    “体重よりも身体のライン”とはよく聞くセリフですが、体重はちょっと重めでも、胸が大きく、ウエストがくびれているようなグラドル系女子は、間違いなく男性の目を引きそうですね。

    ■3位:背が高い人
    こちらは、主に女性が男性に対して感じる好みのようですが、最近は芸能人でも、ローラやトリンドル玲奈のようなハーフのモデル系タレントの人気も高まっていますし、スラリと伸びた美脚をもつスタイル抜群美女は、男性からの人気が高そうですね。

    ■2位:性格が良ければ体型は気にしない
    たしかに長く付き合う上では、体型などはささいなことですね。性格はもちろんですが、顔さえ好みなら細かいことは気にしない、という人も多そうです。

    ■1位:ある程度の痩せ型がタイプ
    「やっぱりそっちか……」と思ってしまう結果ですね。ガリガリではないスリム体系は、やはり代謝が良く見えて、若くて健康なイメージがありますし、身体能力も高そうで、セクシーに見えますね。

    「ぽっちゃり女子はモテる」ってホント?衝撃のアンケート結果が判明 - Ameba News [アメーバニュース]
    「ぽっちゃり女子はモテる」ってホント?衝撃のアンケート結果が判明 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    ぽっちゃり男子人気はしばしば話題になるようですし、ふくよかな女性を好む“デブ専”男性も、常に一定数存在します。しかし、アニメのキャラクターやTVのアイドルなどを見てみても、やはりスリムで、胸は大きく脚は細く、童顔な女性がまだまだ一般的なようです。はたして“ぽっちゃり女性好き”は一般的な層にも広がっているのか……男性心理の変化が気になりますね。今回は、ランキングサイト『Potora』の「体格の好みに関するアンケート」を参考に、いま男性一般に好まれている女性の体型について、チェックしてみたいと思います。

    「ぽっちゃり女子はモテる」ってホント? 衝撃のアンケート結果が判明

    +34

    -13

  • 2. 匿名 2013/07/29(月) 19:07:35 

    何だかんだ言って痩せ型がモテる

    +767

    -12

  • 3. 匿名 2013/07/29(月) 19:07:50 

    2位とか嘘だろwww

    +345

    -7

  • 4. 匿名 2013/07/29(月) 19:08:15 

    そもそも男と女ではポッチャリの基準が違う

    +478

    -3

  • 5. 匿名 2013/07/29(月) 19:08:56 

    どこが衝撃の結果だよ。
    予想内じゃん(笑)

    +336

    -7

  • 6. 匿名 2013/07/29(月) 19:09:21 

    性格良ければ体型は気にしないというヤツほど、コダワリがありそう

    +257

    -5

  • 7. 匿名 2013/07/29(月) 19:09:50 

    ポッチャリ向けの商品を売るために、最近は太めを持ち上げてるだけ

    +275

    -4

  • 8. 匿名 2013/07/29(月) 19:10:03 

    やっぱりデブは無理なんだって

    +381

    -8

  • 9. 匿名 2013/07/29(月) 19:10:43 

    背が高い人っていうけど、男より高かったらイヤなんだよね

    +292

    -15

  • 10. 匿名 2013/07/29(月) 19:11:29 

    プニプニしてるのはかわいいけど、肉っ!!!って感じは嫌だな。

    +269

    -4

  • 11. 匿名 2013/07/29(月) 19:11:42 

    デブは嫌いなくせに‼

    +290

    -5

  • 12. 匿名 2013/07/29(月) 19:11:45 

    男子のぽっちゃりの基準がほとんどが胸とお尻になってるような…。
    お腹とか二の腕とか足が太かったらどうなんだろ?

    +233

    -2

  • 13. 匿名 2013/07/29(月) 19:12:02 

    太っていても胸さえありゃいいって
    人もいたりして

    +158

    -10

  • 14. 匿名 2013/07/29(月) 19:12:33 

    ぽっちゃりとデブは違うから。
    アジアン馬場園が調子に乗ってる感じがやだ。

    +250

    -16

  • 15. 匿名 2013/07/29(月) 19:12:37 

    最近のぽっちゃりサンの定義がよくわからない。

    CanCam流ぽっちゃりの定義が話題に
    CanCam流ぽっちゃりの定義が話題にgirlschannel.net

    CanCam流ぽっちゃりの定義が話題に身長155cmの読モの写真を「46kg」「52kg」「58kg」「64kg」「68kg」「74kg」の体重に見えるようCGで加工した6パターンの女性の画像を男性100人に見せてOKかNGかの2択で回答を募った。その結果、46kgは「痩せすぎ」で、52kg、58kg、6...

    +67

    -3

  • 16. 匿名 2013/07/29(月) 19:12:53 


    でもやっぱり男の人って

    連れて歩くなら

    細い子がいいんでしょ??

    +299

    -5

  • 17. 匿名 2013/07/29(月) 19:13:33 

    ぽっちゃり好きの男の人に出会ったことないし!!

    結局みんな外見重視だよね。

    +203

    -13

  • 18. 匿名 2013/07/29(月) 19:14:10 

    デブがモテるなんてアフリカくらいだろ

    +192

    -5

  • 19. 匿名 2013/07/29(月) 19:14:19 

    デブでも彼氏(顔もそこそこの)いる子はそれなりに居るよ。
    内面の魅力である程度カバーできるから、モテなくても絶望することはない。

    +87

    -20

  • 20. 匿名 2013/07/29(月) 19:14:24 

    ぽっちゃりとか持ち上げておけばその手の連中に売れるからな
    業界の残酷さといったら…

    +64

    -2

  • 21. 匿名 2013/07/29(月) 19:14:47 

    言うのはタダ。
    女に高いレベルを求めるなら、それだけ男もハイスペックじゃないとね

    +138

    -3

  • 22. 匿名 2013/07/29(月) 19:16:18 

    ぽっちゃりがモテるわけではないと思う。
    ただ、ガリガリよりは健康的で良いねって
    ことでモテるとはまた違う。

    +95

    -5

  • 23. 匿名 2013/07/29(月) 19:16:43 

    前から思ってたんだけど、プラマイをつけれる意見とつけれない意見の差は何? 管理人。他のトピもだけど、いくつかのコメントボタン押しても無反応なんだけど。

    +65

    -25

  • 24. 匿名 2013/07/29(月) 19:16:56 

    ガリガリまでいかない痩せ型が一番人気だろうね。

    +163

    -7

  • 25. 匿名 2013/07/29(月) 19:18:28 

    カップルって
    大体同じレベルだよね。

    +122

    -13

  • 26. 匿名 2013/07/29(月) 19:19:14 

    こういう記事って極端なんだよ。
    一理あると思っても、例外だって存在する。
    世の中そんなに単純じゃない。
    こんな記事を鵜呑みにして、「やっぱりね」と思うのは愚の骨頂。

    +20

    -9

  • 27. 匿名 2013/07/29(月) 19:19:35 

    男の言うぽっちゃりって、結局巨乳ってことだよね

    +106

    -3

  • 28. 匿名 2013/07/29(月) 19:19:39 

    柳原可奈子は可愛いね

    +223

    -45

  • 29. 匿名 2013/07/29(月) 19:20:04 

    容姿が悪いと性格すら見てもらえないよ

    +131

    -4

  • 30. 匿名 2013/07/29(月) 19:20:25 

    男の本音は女の性格なんて・・

    +94

    -18

  • 31. 匿名 2013/07/29(月) 19:20:40 

    男にとって、ポッチャリというのは、ガリガリでない程度、もしくはそれよりややふくよかって程度のことなんじゃないの?
    デブはしょせんデブでしかない

    +114

    -1

  • 32. 匿名 2013/07/29(月) 19:20:41 

    嘘くさい記事だな

    +27

    -11

  • 33. 匿名 2013/07/29(月) 19:21:43 

    これが男基準のポッチャリらしい
    世の中のデブ女子共よ これがぽっちゃりだ!!!!! : くるくるVIP
    世の中のデブ女子共よ これがぽっちゃりだ!!!!! : くるくるVIPblog.livedoor.jp

    世の中のデブ女子共よ これがぽっちゃりだ!!!!! : くるくるVIP最新記事一覧 MAILTwitterRSSAboutHomeくるくるVIP 世の中のデブ女子共よ これがぽっちゃりだ!!!!!カテゴリ:女ネタmixiチェックTweet1:タイガードライバー(北海道)2013/07/26 16:57:28...


    +27

    -12

  • 34. 匿名 2013/07/29(月) 19:23:05 

    ぽっちゃりが好きな人なんて極わずか

    +49

    -5

  • 35. ちゃーん 2013/07/29(月) 19:25:01 


    結局 外見そしておっぱい。

    おっぱいでかくて括れって
    我が儘にもほどがある。

    +64

    -3

  • 36. 匿名 2013/07/29(月) 19:27:03 

    私ぽっちゃりだけど生まれてこのかたモテたことないw

    +41

    -5

  • 37. 匿名 2013/07/29(月) 19:28:02 

    人によるかも!私48キロの時より54キロのぽちゃ時代のほうがもててました。
    なんか、痩せたら顔がきつくなるタイプみたいで(T_T)
    今は子供うんで顔は痩せたのにお腹から下が...

    +33

    -9

  • 38. 匿名 2013/07/29(月) 19:28:45 

    ぽっちゃりはモテるって
    痩せてる人がデフの人に言うお世辞でしょ?(笑)

    それを真に受けてはいけない

    +98

    -7

  • 39. 匿名 2013/07/29(月) 19:29:36 

    体型はここで言うグラドルですが、痩せたの30越えてから(-_-;)

    コミュ障で、ヒッキーなので意味がない。
    たまに女友達に褒めてもらえるのが嬉しくて頑張ってるだけ。

    このまま1人で歳を重ねそうでちょっと怖いです。

    +19

    -6

  • 40. 匿名 2013/07/29(月) 19:29:54 

    ボンキュボン=ぽちゃか・・・・・

    +38

    -2

  • 41. 匿名 2013/07/29(月) 19:31:01 

    いい男が、馬場園くらいの連れてると「デブせん⁈」と思う

    +68

    -3

  • 42. 匿名 2013/07/29(月) 19:31:21 

    世の中見た目

    +46

    -1

  • 43. 匿名 2013/07/29(月) 19:31:31 

    てか
    1の写真
    ぽっちゃりじゃないし(´・_・`)

    +32

    -0

  • 44. 匿名 2013/07/29(月) 19:34:55 

    男性の言うぽっちゃり=グラマー
    女性の言うぽっちゃり=男性から見たらただのデブ

    こういうことって、よくあると思う。

    +98

    -0

  • 45. 匿名 2013/07/29(月) 19:38:59 

    ぽっちゃりにお世辞やん

    +16

    -1

  • 46. 匿名 2013/07/29(月) 19:41:20 

    デブぽちゃとか体型の論争になるトピよく立つね。
    アクセス数稼ぎの味をしめたね、管理人。

    +14

    -8

  • 47. 匿名 2013/07/29(月) 19:44:02 

    デブとポッチャリは違う。
    女と男の基準も違う。
    なんだかんだで男はポッチャリ基準が厳しい。

    +36

    -4

  • 48. 匿名 2013/07/29(月) 19:44:13 

    わたしも太ってた時のほうがモテたというか
    可愛いって言ってもらえる機会多かったです。
    今年の冬の成人式のためにせっかく7キロダイエットしたのに
    久々にあった友だちとか元彼には
    前の丸っこい時のほうが可愛かったって言われたし…

    +17

    -18

  • 49. 匿名 2013/07/29(月) 19:46:20 

    男っていうより、マスコミとかアパレル業界が儲けるために男が言ってるように見せてるだけでしょ。

    +25

    -2

  • 50. 匿名 2013/07/29(月) 19:46:33 

    ぽっちゃり女子がモテるとかwww
    同性からはなんとなく私の周りでも人気ある気がするけど、異性からはなぁ。。。^^;
    結局は友達どまりだと思う。

    +23

    -2

  • 51. 匿名 2013/07/29(月) 19:49:10 

    男の言う自称細マッチョ=ただのガリ

    女の言う自称ぽっちゃり=ただのデブ

    +29

    -1

  • 52. 匿名 2013/07/29(月) 19:49:35 

    トピズレですが、ガリガリな花嫁さんより、ポッチャリした花嫁さんの方が幸せそうに見えるのは確か。

    +16

    -23

  • 53. 匿名 2013/07/29(月) 19:53:39 

    大抵の国だとモデルはスレンダーだし、ハリウッドスターが少し太るだけで向こうの人たちに叩かれてるし、まだスレンダー信仰は根強そう。

    +28

    -1

  • 54. 匿名 2013/07/29(月) 19:57:06 

    ぽっちゃりもデブも一緒や
    ようは顔なんやろ?
    顔が可愛いけりゃ、デブでもぽっちゃりの類になるんとちゃうんか?

    +35

    -5

  • 55. 匿名 2013/07/29(月) 19:57:14 

    いやでも実際モテるのは細身かもしれないが
    性格悪かったら長続きはしないだろう

    +14

    -7

  • 56. 匿名 2013/07/29(月) 19:58:14 

    まぁある程度筋肉がある男性がモテるように、ある程度痩せてる女性がモテるのは普通のことだと思う。
    体に関して努力してない人はやっぱりモテないと思う。

    +29

    -3

  • 57. 匿名 2013/07/29(月) 20:01:13 

    55
    でもデブだったら始まりもしないかもよ?
    だったら細身で恋のチャンスがあるほうがいい

    +29

    -4

  • 58. 匿名 2013/07/29(月) 20:01:50 

    52
    確かに。って何を根拠に言ってるの??

    +13

    -2

  • 59. 匿名 2013/07/29(月) 20:05:05 

    実際、全国の大学とかでアンケートとってほしい。
    何百人とか母数が少ないアンケートばっかりだし。

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2013/07/29(月) 20:07:41 

    デブスでババアで悪かったねっ!!!

    +6

    -6

  • 61. 匿名 2013/07/29(月) 20:09:29 

    体型よりも、顔と年齢だよね。男は結局。

    +31

    -5

  • 62. 匿名 2013/07/29(月) 20:10:28 

    男は結局顔。女は結局金。
    残酷な現実。

    +31

    -5

  • 63. 匿名 2013/07/29(月) 20:21:49 

    おっぱいがある前提でぽっちゃりが人気てこと?
    ペチャパイのぽっちゃりは太った男児みたいだからアウトになるんでしょどうせ。

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2013/07/29(月) 20:22:05 

    なぜあんなにお肌チュルチュルなんだろ?

    +1

    -2

  • 65. 匿名 2013/07/29(月) 20:22:41 

    ちょっと痩せたら魅力ない。
    ちょっと太ったら痩せたら?
    って…その「ちょっと」が厳し過ぎるんじゃ!
    自分の腹見てみろ、オヤジ!
    筋肉のないガリガリな身体見てみろ、ガキ!

    すみません、相当溜まってますm(_ _)m

    +15

    -3

  • 66. 匿名 2013/07/29(月) 20:31:50 

    〉65
    自分を棚に上げて高望みするのはお互い様でしょう。

    +15

    -1

  • 67. 匿名 2013/07/29(月) 20:44:10 

    芸能人のおデブキャラがおしゃれしてるのはテレビに出るからわかるんだけど実際街でおしゃれおデブさんを見ると、そんなにおしゃれしたいなら痩せればいいのになぁ。と思って凝視してしまう…

    +18

    -2

  • 68. 匿名 2013/07/29(月) 20:46:59 

    こんなのよりスレンダーな締まった体の方がいいに決まってる

    +37

    -3

  • 69. 匿名 2013/07/29(月) 20:48:10 

    夫の同僚にぽっちゃり巨乳好きがいるけど、顔はやっぱり可愛い方がいいみたいだね。
    深キョンがタイプとか言ってた。
    ちなみに本人は薄毛で低身長。お金持ちでもない。40歳独身。
    男って自分棚に上げて、理想高い人多いね。

    +37

    -3

  • 70. 匿名 2013/07/29(月) 20:57:32 

    ブリジットジョーンズは、ぽっちゃり?でぶ?

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2013/07/29(月) 21:02:33 

    ぽっちゃりは磯山さやかぐらいまででしょ?

    つか ぽっちゃりやデブがモテる訳ないやんけー

    デブが言ってるから間違いない!

    +25

    -2

  • 72. 匿名 2013/07/29(月) 21:03:01 

    性別逆にしたらやっぱり腹筋割れた細マッチョが人気だろうし、やっぱり女性もぽっちゃりは人気ないと思う。

    +13

    -4

  • 73. 匿名 2013/07/29(月) 21:13:29 

    むっちりぽっちゃりエロい体ってのも
    絶対にお腹は出てないしウエストだけはくびれてるからね
    20代までだよ肉に張りがあってポチャでも何とかやれるのは

    +24

    -2

  • 74. 匿名 2013/07/29(月) 21:17:37 

    男の言う可愛いぽっちゃりは、深田恭子とか磯山さやかぐらいのことだと思う。
    今まで色んな体重に変動したけど、BMIが20-22くらいの時が、胸もあったしモテたしイイ体と言われたりしたよ。
    ただBMI24以上だとぽっちゃりじゃなくてデブ。恋愛対象というより友達扱いされやすい。

    +18

    -1

  • 75. 匿名 2013/07/29(月) 21:26:00 

    スリムなのが見てくれはいいってことだよ
    けど実際はポッチャリが好きな人が多いってこと

    +4

    -16

  • 76. 匿名 2013/07/29(月) 22:04:27 

    10~20歳のぽっちゃりと
    30代以降のぽっちゃりは別物
    肌のハリはなくなるしたるんでくるし
    若くてかわいいぽっちゃりはアリなんじゃない?

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2013/07/29(月) 22:07:39 

    私の言うぽっちゃりは柳原可奈子
    彼氏の言うぽっちゃりは篠崎愛

    +14

    -2

  • 78. 匿名 2013/07/29(月) 22:13:07 

    23

    つけられる意見と付けられない意見じゃなくて、
    あなたがプラマイ押し過ぎて処理が追いついてないだけだと思う。
    読んだらプラス、読んだらマイナス、ってほとんどにプラマイ付けてるんじゃないの?
    あんまり連続してプラマイ付けてたら反応しないよ。
    リトライしたりリロードしたらプラマイ付けれたり、
    押した時は無反応だった場合もリロードしたらちゃんと反映してたりするよ。

    +3

    -1

  • 79. あさみ 2013/07/29(月) 22:18:42 

    テレビでは渡辺直美さんとか柳原可奈子さんをぽっちゃりと言うけど,,,一般男性のスキなぽっちゃりは深田恭子さんとかみたいに健康的で少し柔らかそうな印象のひとがスキなんでしょ?

    女性らしいラインをもった人と太った人はやっぱり違う。

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2013/07/29(月) 22:36:34 

    痩せ過ぎ太り過ぎは嫌われます
    それだけは間違いないと思うよ

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2013/07/29(月) 22:45:07 

    周りには結構、ぽっちゃりの方がいい
    っていう男子いるけどなぁー

    +9

    -8

  • 82. 匿名 2013/07/29(月) 22:47:09 

    女子の場合ぽっちゃりの幅が大きすぎますよね
    男子が好きなぽっちゃりは、いわゆるグラビアのむっちり、程度ですよ

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2013/07/29(月) 23:05:34 

    柳原可奈子、渡辺直美、馬場園はかわいいけどデブだと思う。
    あれでぽっちゃりとか甘え。
    普通サイズの服がすんなり着れないのはやっぱりデブ。

    +29

    -1

  • 84. 匿名 2013/07/29(月) 23:11:38 

    こじはるも男から見たらぽっちゃりらしーね!

    女からみたら痩せてるよ!

    +16

    -2

  • 85. 匿名 2013/07/29(月) 23:12:26 

    馬場園柳原はデブ界の美女だと思ってる

    +8

    -5

  • 86. 匿名 2013/07/29(月) 23:13:14 

    最近激太りしてお腹も出てるし、全体的にオバサンくさい感じなって服もイマイチ似合わない

    ヤバイ!私終わった…って思ってたけど
    つい先日後輩に突然告白された( ̄□ ̄;)!!

    これでも男の人的にアリなのか?と冷静に考えた

    女の人よりジャッジ甘いのは確かかも!

    +10

    -5

  • 87. 匿名 2013/07/29(月) 23:16:29 

    深田恭子と磯山さやかはセーフだよね。

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2013/07/29(月) 23:41:38 

    磯山さやかがポッチャリでも
    モテるのは顔が可愛いから。
    結局は体型よりも顔でしょう。

    +21

    -2

  • 89. 匿名 2013/07/29(月) 23:46:49 

    周りには「細けりゃいい」って勘違いしている女性が多い気がする。棒みたいなガリガリは女性的魅力に欠けるし、男性うけもあまりよくないのに…。
    メリハリがあってちゃんと女性らしい適度な丸みがある身体が一番男性うけがよいと思う。

    +9

    -5

  • 90. 匿名 2013/07/29(月) 23:47:20 

    ※ただし美人、可愛い子に限る

    +14

    -2

  • 91. 匿名 2013/07/30(火) 01:02:28 

    私の言うぽっちゃりは柳原可奈子
    彼氏の言うぽっちゃりは篠崎愛

    +4

    -2

  • 92. 匿名 2013/07/30(火) 01:14:00 

    痩せてて美人でも無愛想だとモテない
    少し太めでも顔が普通で愛嬌あればモテる

    +6

    -2

  • 93. 匿名 2013/07/30(火) 01:20:23 

    木嶋佳苗みたいに、自分を好きになってくれるマニアを捜せばデブでもモテる。
    普通の女の子に相手にされないようなジジイやキモヲタに限るけど。

    +6

    -4

  • 94. 匿名 2013/07/30(火) 01:34:26 

    中途半端が1番だめ

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2013/07/30(火) 01:53:40 

    最近のぽっちゃり基準が分からない。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2013/07/30(火) 02:19:41 

    気持ち悪いから、やめて。


    あ~デブ ウザイ!

    +9

    -4

  • 97. 匿名 2013/07/30(火) 02:34:23 

    個人的に最近思ったことは、
    女の言うぽっちゃり=全体的に少し太めなこと
    男の言うぽっちゃり=胸とお尻が大きい「普通体型」
    って感じじゃないかなぁと。
    まぁ、理想だけなら現実離れしてても何とでも言えるよね。
    ならば私は、色白で美しいお顔で毛深くないけど頭髪はしっかりあって細いのに筋肉はあって威圧感はないけど身長は180近い人希望ってことで(笑)

    +11

    -1

  • 98. 匿名 2013/07/30(火) 03:17:05 

    んー、ガリガリとデブ、どちらかを選べという話なら、
    デブ選ぶほうが多そうだね。ガリガリは痛々しくて
    見てられない。

    +6

    -8

  • 99. 匿名 2013/07/30(火) 04:06:27 

    ドデブはまぁ見れるけど、度を越えたガリは直視できないからね。

    +6

    -10

  • 100. 匿名 2013/07/30(火) 04:53:30 

    柳原可奈子だけがモテるでしょ。
    ポッチャリがモテるでは無いと思う。

    +3

    -7

  • 101. 匿名 2013/07/30(火) 05:29:48 

    男のぽっちゃりはムチムチとかぷにぷに系だよね。
    昔の深キョンとか紀香とか。痩せ型より少し肉付きのいい感じ。あと胸やお尻があるとか。
    女の思うぽっちゃりとは少し違う。

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2013/07/30(火) 05:37:26 

    7
    それ太めじゃなくて、ものすごいデブだから

    女の考えるポッチャリは渡辺直美や柳原、男の考えるポッチャリは磯山や安めぐみや中村静香って本当だな

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2013/07/30(火) 06:17:29 

    68
    それ中年体型じゃん

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2013/07/30(火) 09:02:25 

    >>6
    こういう人ほど実際会うとああだこうだ言う。
    「こういう人が好み」と言ってる人の方がこだわらない。


    >>89
    体重にこだわりすぎるよね。
    見た目はスリムでも実は隠れ肥満なんてケースもある。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2013/07/30(火) 09:07:22 

    昔アルバイト先の喫茶店でブスはいいけどデブはやめてって電話してる男の人がいた・・

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2013/07/30(火) 09:38:17 

    すでに沢山でてるけど、男の言うぽっちゃりは磯山・深キョンまで。

    実際男友達複数名に聞いたけど
    「ばかやろう。よく名前が出る女芸人なんてただのデブっていうんだ。
    オンナ的にはあれがぽっちゃりなの?じゃあデブはどのレベルなの?」
    ってちょっとキレられた・・・

    でも、ワタシ的には深キョンはスマートなんですけど・・・

    +12

    -1

  • 107. 匿名 2013/07/30(火) 11:03:40 

    元々ぽっちゃりの私を好きになってくれて付き合っても、結局時間がたてば、痩せろってゆってくる!! だから、付き合う前に聞いたやん!!太ってるけどいいの!?って(>_<)
    9割そうでした…

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2013/07/30(火) 11:28:37 

    tvでも「ぱっちゃりはモテる」なんて特集あったけど嘘つくな。モテません。スタイルいい女のこの方が絶対もてるし、ぽっちゃりがモテるのならそれは、その女が金持ちだから金目当てで男が寄ってくるだけ。

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2013/07/30(火) 12:03:25 

    ここの奴等って痩せてる自分=デブよりいけてるとか大きな勘違いやろうばっかりなんだろな。
    男としては痩せてるブスとかまじありえねーw
    デブやぽっちゃりでも可愛いほうが断然あり。

    +6

    -3

  • 110. 匿名 2013/07/30(火) 13:43:38 

    >107
    多分裸になってHしたらウッワと引くような腹とか尻とか醜い体なのがバレたからかと

    +1

    -2

  • 111. 匿名 2013/07/30(火) 14:19:20 

    私の彼氏は、ぽっちゃりが好み。自分でも不思議に思うけど細い子に興味がないとのこと。
    少数派とは思うけど、人の好みはそれぞれということらしい……。

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2013/07/30(火) 14:59:38 

    私の彼氏は、ぽっちゃりが好み。自分でも不思議に思うけど細い子に興味がないとのこと。
    少数派とは思うけど、人の好みはそれぞれということらしい……。

    +3

    -3

  • 113. 匿名 2013/07/30(火) 16:16:27 

    ぽっちゃりが良いって人は体系というよりも、こんなだらしない体系だから自分にも優しそうとか高いもの求められなさそうみたいな安心がいいんだよきっと

    +1

    -5

  • 114. 匿名 2013/07/30(火) 16:16:46 

    太ってるならグラマーじゃないとダメだと思う

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2013/07/30(火) 16:31:22 

    世の中にはデブ専もいるからな。デブ専の奴が持ってたAVのパッケージ見ただけで顔を背けたわw

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2013/07/30(火) 16:35:36 

    コンプレックス男はぽっちゃり好きらしい
    自分に自信がある男はモデル風を狙う
    女も一緒だけどね

    +3

    -2

  • 117. 匿名 2013/07/30(火) 16:38:42 

    ガリガリより、ちょいぽちゃの方がいいと思う
    【画像あり】これはひどい! 戸田恵梨香の体がガリガリ過ぎると話題に - NAVER まとめ
    【画像あり】これはひどい! 戸田恵梨香の体がガリガリ過ぎると話題に - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【画像あり】これはひどい! 戸田恵梨香の体がガリガリ過ぎると話題にのまとめ

    +3

    -2

  • 118. 匿名 2013/07/30(火) 16:39:30 

    若い時、40キロだとみんな優しかった。おばさんになって60キロ超えると旦那でさえ冷たい。

    +4

    -3

  • 119. 匿名 2013/07/30(火) 16:41:21 

    ぽっちゃりが好きなんて言ってる男は変な性癖持ってるだけじゃない?顔がいいのにだらしない身体してる女を見下して笑う優越感に浸りたい人格異常者とか。
    「ぽっちゃり女子はモテる」ってホント? 衝撃のアンケート結果が判明

    +0

    -5

  • 120. 匿名 2013/07/30(火) 17:07:21 

    「自称ぽっちゃりの女ちょっと来い 現実見せてやる」ってサイト見て笑った。
    現実はやっぱりこんなもんですよ。

    +3

    -2

  • 121. 匿名 2013/07/30(火) 17:08:42 

    84

    こじはるがぽっちゃりって衝撃\(◎o◎)/!
    ガリガリじゃないか…

    +1

    -3

  • 122. 匿名 2013/07/30(火) 17:30:12 

    119
    顔だけ見てたらそんな身体とは思えない!違和感あるわ〜

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2013/07/30(火) 17:38:54 

    >109
    デブのブスはもっとありえねーけどな

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2013/07/30(火) 17:47:30 

    ガリガリと比べたらぽっちゃりの方がいい気が、、、

    +4

    -2

  • 125. 匿名 2013/07/30(火) 19:07:20 

    最近、テレビや雑誌に載ってる人が細いから、こういう事になるんじゃない?

    普通の健康体系=ぽっちゃり

    モデル体型=ふつう

    って事なのかな?

    美的感覚の変化おそろしい・・・

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2013/07/30(火) 21:37:23 

    童貞の男性はアニメの設定を見て女性の平均体重は40㎏と思ってるらしい。

    ゼッタイ知るべき『女性の体重』の真実 - NAVER まとめ
    ゼッタイ知るべき『女性の体重』の真実 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    体重40キロ、ウエスト50cm細い女性は男性の憧れかもしれませんが、実際女性がどれだけ体重に苦労しているかがわかるツイートを集めてみました。

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2013/07/30(火) 23:06:37 

    彼氏はぽっちゃりが良いと言います。
    私はどちらかというと痩せ型・・・もっと太ったほうが良いよ~
    なんて言われますが、

    じゃあ、●●さん位?って(友達の名前を言ったら)

    あの子はちょっとぽっちゃりすぎるかな~

    彼の言うぽっちゃりってなんだ!!!??

    要するに体系じゃなくて胸が大きい方が良いって事かしら?!

    BY貧乳 

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2013/07/30(火) 23:25:48 

    なんでそんなに自虐するの?
    太ってもいい、ダイエットしなくてもいいと肯定的に捉えればいいのに
    大体化粧だって別に強制してない、すっぴんで出たきゃ好きにしてくれ
    日本は息苦しいとか時々文句言う人いるけどそうしてるのは自分たちだ
    男はというか俺はそんないちいち知らん女の体や顔なんて観察しない
    彼女や友達なら気になるけど、細かく要求する資格はない
    どうぞ金があるならブクブク太ってくれ、それはそれで幸せそうに見えるぞ

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2013/07/31(水) 07:41:21 

    ぽっちゃりだろうと何だろうと、健康が一番だよ。
    豊満な女性が好きな人はいっぱいいるし、自分に自信を持って輝いてる人はみんな美しいよ。

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2013/07/31(水) 07:51:59 

    最近の若い子達は自分が痩せているのに更に痩せようとするからビックリ!
    どうして拒食症みたいな体型になりたいのか?私昔拒食症でしたが、生理が止まったり色々大変でしたが、今では普通の体型に戻りました。
    友達の妹が周りに太いだの陰口言われて食事を取らなくなり食べてもトイレで吐くか時には1日一食だったり、それを続けているので生理が止まり肌が黄色く顔は少し茶色くほけていました。あまりにも酷く病院に行き通院生活になっていますが、少しずつ食事を取れれるようになりました。友達に太いだのデブだの!心の無いこと言うと傷つき食事を取ると友達に言われたことを思い出し食事を取らなくなったり無理なダイエットをしてしまいます。今からダイエットしたいと考えている人達はそのままの体型で良いと思います。若い子なら尚更!成長期で無理なダイエットしたら将来肌に出ます。

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2013/07/31(水) 22:37:20 

    161の55、胸は普通でお尻がでかい。
    会社や友達からは体型がエロいと言われるけどしょせんエロい=そこまで品性が高くないし付き合いたくはない、からかって満足するには便利な奴としか聞こえない。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック