ガールズちゃんねる

能年玲奈「芸人さんになりたかった」、憧れはダンディ坂野

165コメント2015/03/27(金) 10:40

  • 1. 匿名 2015/03/21(土) 23:55:24 


    能年「芸人さんになりたかった」と告白/芸能/デイリースポーツ online
    能年「芸人さんになりたかった」と告白/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    女優の能年玲奈(21)が21日、東京・浅草公会堂で行われた第31回浅草芸能大賞授賞式に出席し、新人賞を受賞した。女優の新人賞受賞は、昨年の剛力彩芽(22)に続き史上3人目となる。  白を基調とした着物姿で登場し、会場からは「カワイ~!!」「能年ちゃ~ん」の歓声が飛んだ。奨励賞の柳家さん喬、大賞の中村吉右衛門と並んでの受賞とあって「このたびは歴史のある賞を私のような駆け出しがよいのだろうかと恐縮なのですが、『もっと頑張れよ』と背中を押されるような気持ちで、気が引き締まる思いです」と緊張気味にスピーチした。


    授賞式後のトークショーでは、小学校時代の憧れがダンディ坂野だったと告白。「いろいろなりたいものがあって、その中の1つが芸人さんだった」と明かし、ダンディの持ちネタ「ゲッツ&ターン」を絶好調時には1秒以内で再現する、のめり込みようだったという。

    +50

    -134

  • 2. 匿名 2015/03/21(土) 23:58:02 

    不思議ちゃん

    +170

    -31

  • 3. 匿名 2015/03/21(土) 23:58:03 

    どうぞ、なって下さい。笑

    +219

    -21

  • 4. 匿名 2015/03/21(土) 23:58:52 

    ニコラのモデルだったよね。

    昔買ってた。
    同い年で一番人気が西内まりやと日南響子で一番人気なかったのが能年ちゃんだったよ

    +274

    -21

  • 5. 匿名 2015/03/21(土) 23:59:14 

    能年玲奈「芸人さんになりたかった」、憧れはダンディ坂野

    +196

    -51

  • 6. 匿名 2015/03/21(土) 23:59:15 

    この子の話笑えない

    +278

    -34

  • 7. 匿名 2015/03/21(土) 23:59:21 

    能年ちゃんバラエティでしゃべると不思議な空気になるし、芸人じゃなくて女優で正解だったと思う(笑)

    +268

    -10

  • 8. 匿名 2015/03/21(土) 23:59:24 

    ٩( ᐛ )و

    +34

    -13

  • 9. 匿名 2015/03/21(土) 23:59:26 

    アメトーク出たときノリ良かったもんね(^^)

    +141

    -41

  • 10. 匿名 2015/03/21(土) 23:59:49 

    この子には世界がどんな風に見えてるんだろうと思って引き込まれる笑
    おっとりしてて腹黒さが感じられないから好きだよ。
    達観してそう。

    +234

    -125

  • 11. 匿名 2015/03/21(土) 23:59:58 

    芋っぽくて苦手なタイプの顔

    +115

    -93

  • 12. 匿名 2015/03/22(日) 00:00:06 

    おもしろw

    +14

    -31

  • 13. 匿名 2015/03/22(日) 00:00:17 


    天然なの?
    ふり?

    +167

    -37

  • 14. 匿名 2015/03/22(日) 00:00:23 

    ラーメン超うまくない?みたいな事を言っている昔の動画を見てからこの子は私の中で謎だ…

    +226

    -28

  • 15. 匿名 2015/03/22(日) 00:00:54 

    ゲッツ&ターンを1秒以内でできるってww
    ある意味微妙な空気になるところはダンディと似てるかもしれない

    +110

    -9

  • 16. 匿名 2015/03/22(日) 00:00:58 

    可愛くない

    +55

    -79

  • 17. 匿名 2015/03/22(日) 00:01:33 

    うそつけ

    +201

    -53

  • 18. 匿名 2015/03/22(日) 00:01:44 


    芸は芸でもお笑い芸人のほうが向いてるかもね!

    +10

    -25

  • 19. 匿名 2015/03/22(日) 00:01:49 

    いくつまでこの不思議ちゃん設定で行けるか気になるw

    +189

    -23

  • 20. 匿名 2015/03/22(日) 00:01:54 

    不思議ちゃんだけどやっぱ綺麗だね!

    +341

    -62

  • 21. 匿名 2015/03/22(日) 00:02:15 

    ・・・酷い。

    +41

    -37

  • 22. 匿名 2015/03/22(日) 00:02:50 

    演技は下手だからね。方向転換して芸人さんやったほうが売れるかも!

    +32

    -72

  • 23. 匿名 2015/03/22(日) 00:03:11 

    芸人の中でもダンディ坂野に憧れる人って珍しい気が(笑)

    +123

    -9

  • 24. 匿名 2015/03/22(日) 00:03:28 

    まともにトークもできないのによく言うなぁ。

    +134

    -36

  • 25. 匿名 2015/03/22(日) 00:03:46 

    おばあーさんに見える装い

    +21

    -42

  • 26. 匿名 2015/03/22(日) 00:03:53 

    スレンダー顔小さい

    +303

    -28

  • 27. 匿名 2015/03/22(日) 00:04:05 

    バラエティーよりドラマに出てる方がいいと思う

    +90

    -4

  • 28. 匿名 2015/03/22(日) 00:04:07 

    やっぱり変わってるw
    でも、ダンディは好きだよw

    +54

    -8

  • 29. 匿名 2015/03/22(日) 00:04:10 

    一人前の芸人目指してる人からしたらなめてると思われると。

    +59

    -31

  • 30. 匿名 2015/03/22(日) 00:05:21 

    小学生の頃にダンディがいたというエピソードにアラサーの私は、「若いなぁ」と実感するのみ。

    +58

    -1

  • 31. 匿名 2015/03/22(日) 00:07:06 

    +203

    -19

  • 32. 匿名 2015/03/22(日) 00:07:11 

    芸人目指さなくてよかった
    能年玲奈が「嵐にしやがれ」で持ち込み企画を実行も微妙な空気に
    能年玲奈が「嵐にしやがれ」で持ち込み企画を実行も微妙な空気にgirlschannel.net

    能年玲奈が「嵐にしやがれ」で持ち込み企画を実行も微妙な空気に 能年はアベンジャーズのコスプレをしてクリスマスパーティーをしたいと提案 能年玲奈が嵐の番組で持ち込み企画を実行も微妙な空気に - ライブドアニュース20日に放送した「嵐にしやがれ...


    +79

    -11

  • 33. 匿名 2015/03/22(日) 00:07:14 

    能年玲奈「芸人さんになりたかった」、憧れはダンディ坂野

    +25

    -23

  • 34. 匿名 2015/03/22(日) 00:07:23 

    +197

    -56

  • 35. 匿名 2015/03/22(日) 00:08:35 

    昔のモデル時代の映像を見たら喋り方が違いすぎてドン引きした。あれ以来、好きになれない。容姿は好きだけど。

    +96

    -44

  • 36. 匿名 2015/03/22(日) 00:08:53 

    ダンディ板野に見えた

    +77

    -18

  • 37. 匿名 2015/03/22(日) 00:09:48 

    なんかいつもと顔が違う?すごく大人っぽく見える。

    襟元は個性的だけど、アカデミー賞の時の奇抜な格好よりこっちの清楚な落ち着いた方が似合ってる!

    +82

    -9

  • 38. 匿名 2015/03/22(日) 00:10:09 

    気取ってなくてノリノリなところ好きだよ

    +234

    -47

  • 39. 匿名 2015/03/22(日) 00:10:17 

    不思議ぶってる風にしか感じない。

    +116

    -50

  • 40. 匿名 2015/03/22(日) 00:10:22 

    トークがあれだけ苦手そうなのに、モノマネとか白目振られるといきいきしてやってるもんねw
    やっぱりちょっと変わってる

    +119

    -15

  • 41. 匿名 2015/03/22(日) 00:11:31 

    やっぱりかわいいなぁ

    +69

    -29

  • 42. 匿名 2015/03/22(日) 00:11:33 

    着物の上の黒いのが合わない。せっかく和服着てるのにもったいない

    +154

    -37

  • 43. 匿名 2015/03/22(日) 00:13:29 

    37
    アカデミー賞の格好微妙だったよね

    +101

    -48

  • 44. 匿名 2015/03/22(日) 00:14:38 

    ラララライやってる能年ちゃん本当かわいい

    +71

    -25

  • 45. 匿名 2015/03/22(日) 00:15:44 

    >不思議ぶってる風にしか感じない。

    昔の映像を見たら
    ここまで変われる女ってすげー!!と思うはずだよ、女でも
    本当に全然違う

    +82

    -33

  • 46. 匿名 2015/03/22(日) 00:17:43 

    喋れば喋るほど苦手。

    +75

    -30

  • 47. 匿名 2015/03/22(日) 00:17:59 

    ホットロード観た
    能年ちゃん目当てで行ったのに帰りは春山にメロメロになってしまったけど(((^_^;)
    笑ってない真剣な表情の能年ちゃんとても綺麗だった!

    +69

    -20

  • 48. 匿名 2015/03/22(日) 00:18:41 

    鼻の形が苦手

    +15

    -39

  • 49. 匿名 2015/03/22(日) 00:20:06 

    悪意あるなぁもっと良いコメントしてたじゃないなんでダンディのとこ切り取ったのよ

    +52

    -20

  • 50. 匿名 2015/03/22(日) 00:21:38 

    事務所の社長~またこの子、おかしなこと言ってるよ~ちゃんと指導しないと~

    +17

    -33

  • 51. 匿名 2015/03/22(日) 00:21:41 

    36さん、私もです。
    いつ見ても、最初はダンディ板野に見える。

    +5

    -3

  • 52. 匿名 2015/03/22(日) 00:22:21 

    能年玲奈ちゃんの若い頃が今と雰囲気違うと話題に (川口春奈ちゃんもいるよ) - YouTube
    能年玲奈ちゃんの若い頃が今と雰囲気違うと話題に (川口春奈ちゃんもいるよ) - YouTubewww.youtube.com

    川口春奈ちゃんはそんな感じだけど、能年玲奈ちゃんは雰囲気違うわね…

    +15

    -19

  • 53. 匿名 2015/03/22(日) 00:24:26 

    この子の話で誰が笑うの?

    +31

    -15

  • 54. 匿名 2015/03/22(日) 00:26:33 

    能年ちゃんイケメンすぎるわ

    +62

    -21

  • 55. 匿名 2015/03/22(日) 00:28:01 

    あまちゃんでブレイクする2年くらい前に、ラジオの番組に能年ちゃん1人で出てしゃべってたのを偶然聴いてたけど、その時からたどたどしいしゃべりと微妙な間があった。当時、『こんなに喋れてないのに、よく1人でラジオ出てるな〜。のうねん?変わった名字だな。』って思ったのを覚えてる。
    あまちゃんみて、あのラジオの子だ!ってビックリした。言葉を選んでるだけで、不思議ちゃんを装ってる訳では無いと思う。

    +82

    -23

  • 56. 匿名 2015/03/22(日) 00:28:34 

    イモだよね、能年

    +22

    -33

  • 57. 匿名 2015/03/22(日) 00:31:05 

    カワイイ(´ω`*)

    +46

    -17

  • 58. 匿名 2015/03/22(日) 00:36:30 

    ダンディ坂野の芸を○秒以内にやるって私の行ってた学校でもやってる人居たな

    +12

    -4

  • 59. 匿名 2015/03/22(日) 00:39:16 

    ニコラ買ってたけど中学生の頃は私服とか派手だったよ
    年賀状とかプリ帳も凄い色使って派手にデコってた
    ギャルっぽい感じにしていたのに
    いつの間にか変わってしまったのね

    +35

    -11

  • 60. 匿名 2015/03/22(日) 00:39:25 

    不思議ちゃんぶるの上手いよね

    +19

    -31

  • 61. 匿名 2015/03/22(日) 00:41:57 

    52の動画でもわかるけど、
    最初はモデル仲間だけの付き合いで自由に話せたけど、
    だんだん映画にも出始めてあまちゃんに出て注目されるようになったから、
    言葉を選ぶようになったんだね。

    考え込んでる時とか心配になるけど、応援してるよ。

    +78

    -16

  • 62. 匿名 2015/03/22(日) 00:43:00 

    また違うタイプのかまってちゃんだね。

    +13

    -25

  • 63. 匿名 2015/03/22(日) 00:46:32 

    31さん 

    連続6枚貼りすごいねぇ(・・;)

    +13

    -2

  • 64. 匿名 2015/03/22(日) 00:49:14 

    ニコラで人気なかったのに、
    装苑の表紙を飾れるまでに!・・・あきらめないで良かったね!

    +85

    -15

  • 65. 匿名 2015/03/22(日) 00:49:46 

    迷走?

    +11

    -23

  • 66. 匿名 2015/03/22(日) 00:51:50 

    首の周りがヘンな着物流行ってるの?

    +21

    -12

  • 67. 匿名 2015/03/22(日) 00:54:18 

    もう21なのに、ちゃんとした会話できないよね。ガキじゃないんだから天然ぶらなくていいよ。
    芦田愛菜ちゃんの方がよっぽどしっかりしてる。

    +19

    -36

  • 68. 匿名 2015/03/22(日) 00:54:56 

    能年ちゃんって鼻高いから横顔凄く綺麗だよね

    +77

    -16

  • 69. 匿名 2015/03/22(日) 01:05:39 

    KAT-TUN好きのジャニヲタが芸人になろうって思う?

    モデルになって近づきたいって思ってたと思う。

    芸能界で天然なんて無理。
    バーニングだし。

    +16

    -25

  • 70. 匿名 2015/03/22(日) 01:08:48 

    小中学校のときにジャニーズ好きになるのなんて全然珍しくないし、だいたいミーハーだから芸人も好きじゃない?
    女芸人だってジャニーズ好き公言してる人結構いるじゃん。

    +39

    -11

  • 71. 匿名 2015/03/22(日) 01:10:05 

    「なりたいものがいっぱいあって、そのうちのひとつが芸人だった」って書いてあるじゃん。
    もちろんモデルや女優も入ってんでしょ。

    +58

    -11

  • 72. 匿名 2015/03/22(日) 01:10:58 

    芸能界で天然が無理?そうかなあ。
    天然でもやっていける最大の場所だと思うけど。
    むしろ会社員のほうが無理だわ。

    +55

    -12

  • 73. 匿名 2015/03/22(日) 01:11:28 

    女なら一回はジャニーズ好きになるよね

    +30

    -9

  • 74. 匿名 2015/03/22(日) 01:13:02 

    私も小中学校はジャニーズ大好きだったけど、それで一生ジャニヲタの烙印押されるのは嫌だw

    +36

    -5

  • 75. 匿名 2015/03/22(日) 01:17:05 

    モルボルっぽくて可愛い

    +6

    -32

  • 76. 匿名 2015/03/22(日) 01:17:39 

    もう相手にしてやんない。

    +6

    -18

  • 77. 匿名 2015/03/22(日) 01:20:13 

    私も小中学生の頃なんてジャニーズ好きでうるさかったけど、年を重ねてどんどん人見知りになったよ(笑)
    キャラ作るとしたらもっと一般人受けのいいキャラにすると思うし素だと思う

    +48

    -11

  • 78. 匿名 2015/03/22(日) 01:20:38 

    早く次の作品発表してほしい。
    演技好きなんだよなー

    +37

    -11

  • 79. 匿名 2015/03/22(日) 01:42:34 

    素なわけないじゃん
    21でこれが素だったら社会人として問題

    +20

    -20

  • 80. 匿名 2015/03/22(日) 01:51:44 

    +21

    -7

  • 81. 匿名 2015/03/22(日) 01:52:07 

    +34

    -12

  • 82. 匿名 2015/03/22(日) 01:54:52 

    私は素だと思ってる。かわいいし好きだな。
    女にありがちなイヤな部分をあまり感じない子。
    それと引き換えにトークがヘタだったり浮世離れしてたりするんだったらむしろ大歓迎。
    芸能人だしそれも個性でしょ。
    嫌な態度取るわけじゃないし、いつも一生懸命じゃん。

    +90

    -17

  • 83. 匿名 2015/03/22(日) 01:58:44 

    2008年2月(14歳) 2009年4月(15歳)
    2010年2月(16歳) 2010年10月(17歳) 2013年(20歳 あまちゃん)

    +57

    -11

  • 84. 匿名 2015/03/22(日) 02:18:47 

    ENEOSの見学のCM。どう見てもハタチに見えない。「あ エネゴリくんだ~」「たこ焼きみたい」
    ちゃんと説明してくれてるおじさんに対しての受け答えになってないし、むしろ眼中にない。
    これが素ならこのまんまなんだろうな…この子。想像力あるのは確か。兎に角不思議な子だわ。

    +20

    -28

  • 85. 匿名 2015/03/22(日) 02:19:51 

    一昨日ホッとロードをみたところ。原作好きで見ようか迷ってた。でも観てスッキリ。目がキレイ。喋らない方が良いかも
    横だけど木村佳乃がママなんだけど、パッさパサのパンがあれば十分だわ!を思い出す。
    とにかく喋ったら脳年ちゃんは残念

    +22

    -8

  • 86. 匿名 2015/03/22(日) 02:33:48 

    84
    あれ見てアスペとか言ってる人多いけど、あれって全部アドリブでノーカットであれ以外発言してないの?
    そんなわけないと思うんだけど。

    +27

    -9

  • 87. 匿名 2015/03/22(日) 02:34:22 

    本当に素だとしてもいい加減慣れてもいいはずなんだけどね
    長い沈黙で周りに迷惑かけないように努力しようとか思わないんだろうね。それが素なら全然良い子でもなんでもないと思うんだけど。

    +11

    -19

  • 88. 匿名 2015/03/22(日) 02:45:12 

    ちゃんとお話しなければ、とかベッキーにアドバイスもらいましたとか言ってるけどね。

    +24

    -6

  • 89. 匿名 2015/03/22(日) 02:54:22 

    ニコラ買ってた。

    ギャルっぽくて、
    すっごくギャル字書いてて
    服装も派手系。
    はっちゃけてた印象だから
    今のキャラは謎でしかない。

    あのままのキャラだったら
    応援してたけど、
    今の天然は無理だ(*_*)
    事務所の意向か何だか知らないけど、
    昔ニコラ買ってた周りの友達もみんな違和感を感じているよ。

    +13

    -30

  • 90. 匿名 2015/03/22(日) 03:06:03 

    ニコラ時代の事言ってる人も居るけどキャラが変わったって良いと思うけど。
    年を重ねていく内に外見だけじなゃなくて内面だって成長するんだから

    +53

    -11

  • 91. 匿名 2015/03/22(日) 03:29:54 

    服装は今もベクトル違うだけで派手じゃない?
    あとティーン系の雑誌は、それはそれで雑誌に合わせたキャラ設定があると思う。

    +40

    -6

  • 92. 匿名 2015/03/22(日) 03:33:03 

    モダンな着物かわいい。
    普通の着物姿も見たいけど。きっとそっちのほうが美しさは際立つよね。

    +32

    -6

  • 93. 匿名 2015/03/22(日) 03:55:57 

    87
    ホットロードの宣伝で出た時より、海月姫の宣伝で出た時の方が
    話せてますし、笑顔が多くなりました。
    あとは司会の人の腕によりますね。

    +32

    -5

  • 94. 匿名 2015/03/22(日) 04:01:04 

    ラジオではちゃんと話してますよ~

    +15

    -4

  • 95. 匿名 2015/03/22(日) 04:49:07 

    うそつき

    亀梨大好きなくせに

    +6

    -29

  • 96. 匿名 2015/03/22(日) 05:12:53 

    中学生のとき好きだったタレントを今も「好きなくせに」とか言われて、そのイメージに合わない嗜好は嘘認定されたらたまったもんじゃないな
    かわいそうに

    +48

    -8

  • 97. 匿名 2015/03/22(日) 07:07:13 

    皆の好きな大沢たかおや竹野内豊だって素じゃないから
    裏ではマジオッパイでけー最高とかいってるよ

    +25

    -4

  • 98. 匿名 2015/03/22(日) 07:07:22 

    昔とかキャラが違うと言うけれど
    多分今のほうが素に近いと思う

    動画で話題になったキャラはモデルのキャラだと思う
    はっちゃけ具合がモデルのテンションだなって思った

    +16

    -10

  • 99. 匿名 2015/03/22(日) 07:28:58 

    今の天然キャラは事務所の方針て本当?
    能年玲奈、バラエティ番組での「天然ボケキャラ」は事務所サイドの作戦?民放局ディレクターが暴露
    能年玲奈、バラエティ番組での「天然ボケキャラ」は事務所サイドの作戦?民放局ディレクターが暴露girlschannel.net

    能年玲奈、バラエティ番組での「天然ボケキャラ」は事務所サイドの作戦?民放局ディレクターが暴露 民放局ディレクターによると… 「人気芸人が司会を務めるトーク番組に出ていただいたんですが、打ち合わせで『まともにしゃべったシーンはカットしてほしい』と伝...


    私も普段はサバサバしたり、おっとりキャラになったり、意識しなくてもテンションでキャラは変わる。
    だからキャラ変わりは仕方ないけど、事務所にやらされてるならかわいそうじゃない?

    +12

    -6

  • 100. 匿名 2015/03/22(日) 09:37:07 

    必ず昔のブスな写真出す人いるけど、83さんの貼ってくれた写真なんか

    見たらみんなすごく可愛いじゃない?今と変わらないと思う。

    性格だって人間だもの、変わるさ~!

    歳の割には幼くて色気はないけど、今は変に色気過剰な子が多いからかえって

    新鮮で私は好き。

    +39

    -8

  • 101. 匿名 2015/03/22(日) 09:45:14 

    11は眉毛が細い髪が明るいヤンキー系と見た

    +1

    -9

  • 102. 匿名 2015/03/22(日) 09:53:10 

    ホント、ブサ写真貼るよね。芸能人ならあか抜ける、キレイになるよ。かわいいのが許せないのかな?

    +28

    -5

  • 103. 匿名 2015/03/22(日) 10:18:58 

    102
    ガルちゃん民の90%は嫉妬でできてるから仕方ないね

    +20

    -4

  • 104. 匿名 2015/03/22(日) 10:48:40 

    モデル時代の話し方を知ってるから素直に受け入れられない
    演技してるんだなぁって見るたびに思ってしまう・・・

    +5

    -20

  • 105. じばにゃん 2015/03/22(日) 10:51:30 

    所属プロの
    売り出し戦略は
    完全に誤っている

    あまりにも
    出し惜しみ過ぎる

    もっと
    テレビドラマに出演させないと、、

    来年は
    跡形も無く消えちゃうニャ

    +13

    -10

  • 106. 匿名 2015/03/22(日) 11:06:50 

    「あまちゃん」出演者の中じゃ尾身としのりさんだったね。おやじ趣味でもいいじゃない。
    芸人といえぱ、木村多江さんなんて
    ドランクドラゴンの塚地大好きって言ってたもの。

    +12

    -2

  • 107. 匿名 2015/03/22(日) 11:59:24 

    女優だけでよかったのにバラエティーむいてないね

    +6

    -7

  • 108. 匿名 2015/03/22(日) 12:10:53 

    バラエティーでるたびに安っぽくなるからもうやめてほしい。。
    演技まだまだだけど、鍛えたらすごい女優さんになりそうなのに、、、全然でない。もったいないなー

    +9

    -2

  • 109. 匿名 2015/03/22(日) 12:25:58 

    変わった変わった言ってる奴らは
    中学生の時からメンタルが成長してないんだねwwwwww

    +28

    -2

  • 110. 匿名 2015/03/22(日) 12:39:02 

    本人は何も悪くないんですが、

    よーこそ能年玲奈さん
    「天然ガスにも取り組んでいるんです」
    「あ、うみねこ」
    「外国から運んでるんですよ」
    「タコヤキみたい」
    「出荷されて家庭に運ばれるんですよ」
    「エネゴリさんだ!」

    人の話聞けよ!といつも思っちゃう

    +10

    -17

  • 111. 匿名 2015/03/22(日) 12:43:07 

    放送事故スレスレまで次のコメントが頭に浮かばないような人に芸人なんて無理ですよー。

    かといって、しゃべりまくるけど同じ単語の繰り返しなだけでうるさい鈴木菜々みたいなタイプも無理だけどさ。

    +4

    -8

  • 112. 匿名 2015/03/22(日) 13:04:19 

    能年玲奈「芸人さんになりたかった」、憧れはダンディ坂野

    +17

    -3

  • 113. 匿名 2015/03/22(日) 13:05:17 

    能年玲奈「芸人さんになりたかった」、憧れはダンディ坂野

    +21

    -4

  • 114. 匿名 2015/03/22(日) 13:09:56 

    チヤホヤされててお花畑。羨ましい。

    +5

    -13

  • 115. 匿名 2015/03/22(日) 13:27:56 

    110
    私はそれ笑ってしまうw
    たぶんそういう発言だけ取り出してるんだろうけど。

    +5

    -3

  • 116. 匿名 2015/03/22(日) 13:32:30 

    CMこそ台本通りじゃないの?

    なんでそれで人の話し聞かない子って決めつける

    +23

    -3

  • 117. 匿名 2015/03/22(日) 13:43:27 

    この子本当にキレイで可愛い顔してるけど
    磨かないと老けたらなんか違う感じになりそう
    たくさんドラマ映画に出ればいいのにと思う

    +2

    -7

  • 118. 匿名 2015/03/22(日) 13:51:31 

    CMは台本通りに決まってるじゃない

    たこやきは確かにたこやきに見えるって思ったよ
    どうでもいいけど

    +20

    -1

  • 119. 匿名 2015/03/22(日) 13:55:16 

    かなりどうでもいい話のところだけ切り取って記事にして
    悪意あるね

    +11

    -1

  • 120. 匿名 2015/03/22(日) 14:00:15 

    119
    他にはどんなお話してましたか?
    どの記事見てもダンディのとこばっかで…

    +4

    -2

  • 121. 匿名 2015/03/22(日) 14:03:35 

    着物なのに品がない...

    +5

    -16

  • 122. 匿名 2015/03/22(日) 14:25:25 

    「海月姫」の着物姿が、オシャレなんだけど古典的なかわいらしさもあって目のさめる可愛さだったな。
    また見たいから早くテレビで放送しないかなって思ってる(笑)

    +13

    -1

  • 123. 匿名 2015/03/22(日) 14:43:13 

    日本大好きで好感がもてる
    海月姫の時も日の丸を肩にイメージした衣装を着てたし着物大好きでよく着てるみたいだね。
    この子さーキャラすべて作ってるような器用な子ならもっと上手く芸能界渡ってるはずでしょw
    本当に不器用じゃんw整形も比較画像見てるとしてるとは思わない。成長の範囲内だよ。
    よく楽しそうにモノマネしてるからモノマネ好きなのも本当だと思う。
    個性で売ってるから好き嫌いわかれるだろうけど可愛い人や綺麗な人が多い芸能界で個性を出すのも必要。キャラがどうのこうのってしつこく言う人いるけどそんなに貶さなくて良いと思う。

    +20

    -4

  • 124. 匿名 2015/03/22(日) 15:33:12 

    イライラするっていうけど、私は自分とは波長が合いそう。
    私はこんなに可愛くないけど( -_・)?

    +17

    -3

  • 125. 匿名 2015/03/22(日) 15:35:56 

    あまちゃん以降の連ドラ主演がないのが残念。映画は何本も出てるけど、そろそろ連ドラきてもいいと思うのに。
    学校のカイダンってドラマは最初は能年ちゃんに会長役のオファーがあったらしいけど、事務所が年齢的な問題で断ったみたい。すずちゃんも良かったけど、能年ちゃんと神木くんの共演も見たかったなー。今あまちゃん見てるけど、本当に可愛い。

    +13

    -3

  • 126. 匿名 2015/03/22(日) 15:45:46 

    何様なんだろう
    モデルから話題性だけでドラマ起用されて
    脚本が面白いからヒットしただけなのに。
    モデル上がりの女優ばっかりでつまらない。

    +5

    -22

  • 127. 匿名 2015/03/22(日) 15:55:13 

    あまちゃん以前はほぼ無名で起用にはなんの話題性もなかったと思うけど…

    +14

    -1

  • 128. 匿名 2015/03/22(日) 15:55:54 

    着物、なんか変。

    +6

    -11

  • 129. 匿名 2015/03/22(日) 16:02:49 

    アンチの人何度も書きに来てるの?順位あげて叩かせたいのかなってのがすごく伝わる
    いくら嫌いでももういいって(笑)そんなに必死になる内容でもない

    +21

    -1

  • 130. 匿名 2015/03/22(日) 16:05:09 

    なんかこの人は、
    ギャルなのにオタクな自分☆
    と同じような何かを感じる
    なんか痛い。

    +4

    -16

  • 131. 匿名 2015/03/22(日) 16:06:04 

    そりゃ芸人さんには勝てないけども、面白い芸人さんにいじられている能年ちゃんは相当面白いよ。しかしガルちゃんに書き込んでる女(?)どもはホントに性格が悪いな。

    +11

    -2

  • 132. 匿名 2015/03/22(日) 16:42:07 

    ハイハイ、そうですか。

    +4

    -14

  • 133. 匿名 2015/03/22(日) 16:43:50 

    玲奈ちゃんは、今のキャラを捨てて、播州出身なんだったら頑張ればいけるんちゃうの?もともとは天然じゃないんだから。

    +3

    -13

  • 134. 匿名 2015/03/22(日) 16:53:09 

    アンチの人何回書き込みしてるのだろうw
    もういい加減にやめたらと思う
    そのやり方は良くないよ
    ほどほどにしなよ

    +17

    -2

  • 135. 匿名 2015/03/22(日) 17:08:11 

    不思議ちゃんで裏がなさそうと空想を描いてる方には申し訳ないけど、汚い世界の芸能界で本物の不思議ちゃんならここまで登りつめないと思うよ笑。

    +4

    -14

  • 136. 匿名 2015/03/22(日) 17:16:14 

    135
    あなたが妄想するのは自由だから謝ってくれなくても大丈夫だよ

    +9

    -3

  • 137. みなつん 2015/03/22(日) 18:01:43 

    あなたのような

    頭の超悪い子は

    芸人にはなれませんよ!!

    +6

    -15

  • 138. 匿名 2015/03/22(日) 18:07:15 

    実際は全く天然ではないだろうね
    可愛いからいいけど

    +3

    -5

  • 139. れなれな 2015/03/22(日) 18:22:32 

    ほんとうに 阿呆なのか?

    阿呆を演じているのか?

    +6

    -10

  • 140. りんちゃん 2015/03/22(日) 18:25:53 

    「学校のカイダン」
    主演を断ったのは
    所属プロの
    致命的なミスになってるね

    同系の
    広瀬すずに
    完全に負けている

    このままでは
    消滅するのは
    時間の問題だぞ!!

    +3

    -16

  • 141. 匿名 2015/03/22(日) 18:34:04 

    能年ちゃんて頭悪いかなぁ?
    たまに飛び出す単語が馬鹿とは思えないんだよね
    饒舌とかおこがましいとか
    ここで芸能人叩いてる人よりか語彙は豊富だと思う

    +19

    -7

  • 142. 匿名 2015/03/22(日) 18:41:18 

    頭悪いと思ってる人はインタビューとか読んだことないだろうからしょうがないよ
    語彙は本当に豊富だよね
    私はむしろ言葉の使い方に惹かれてファンになったし

    +14

    -3

  • 143. 匿名 2015/03/22(日) 18:56:24 

    140
    違ったら申し訳ないけど、あなた前は「おメメキラッキラッ能年ちゃん」ってあちこち書いてなかったっけ。
    広瀬すずちゃんに推し変したの?w

    +4

    -8

  • 144. 匿名 2015/03/22(日) 19:01:59 

    かわいいのに変な子だよね
    しゃべると空気変になるから女優でいいんじゃない

    +4

    -6

  • 145. 匿名 2015/03/22(日) 19:15:30 

    かわいいけど
    イライラする
    こういう周り無関係な人
    ただの発達障害にしか見えない

    +5

    -15

  • 146. 匿名 2015/03/22(日) 19:16:33 

    小学校時代の話を現在の話だと脳内で変換してる人がいることに驚く

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2015/03/22(日) 19:36:51 

    キャラ作るならもっと万人受けするキャラにすると思うでw
    普通に考えれば能年ちゃんのキャラは好き嫌い分かれやすいんやからそんなキャラ作っても意味ないと思う
    作るなら万人受けするのにするはずやんw
    だからそんなに必死に批判する必要性ないと思うw男受け狙ってるキャラでもないよこれw
    好きでも嫌いでもない私から見てもアンチさん匿名やからと何回も書いて陰湿に粘着しすぎてる人いるね
    最近の能年ちゃん記事そんな感じの流れだと見ていて思った さすがにやりすぎ   
    アンチのこのやり方は酷いでもうそろそろ控えた方がいい

    +10

    -4

  • 148. 匿名 2015/03/22(日) 20:19:36 

    やっぱり能年ちゃんキャラ作ってるよね。
    不思議ちゃんをいつまでも温かい目で見守れる人は少ないから、ファンが離れて行ってる気がする。私もそうだし。

    +4

    -12

  • 149. 匿名 2015/03/22(日) 21:31:26 

    とりあえず黙ってたら最高にかわいいから
    モデル一本にしたほうがいい

    +2

    -4

  • 150. 匿名 2015/03/22(日) 22:13:04 

    こいつ喋りだすとき絶対「あっ」って言うから無理じゃね?

    +3

    -9

  • 151. 匿名 2015/03/22(日) 22:18:41 

    芸人とか絶対無理

    +3

    -4

  • 152. 匿名 2015/03/22(日) 22:34:47 

    昔なりたかったって言ってるだけなのに「無理」とか「芸人に失礼」とか言ってる人のほうが頭悪くない…?

    +8

    -2

  • 153. 匿名 2015/03/22(日) 23:11:36 

    これ観るといいよ
    ラーメン動画よりも前の動画、今と同じ口癖ヒヒヒ、ハッと言っている
    告白の部屋+私服検査_土豆_高清视频在线观看
    告白の部屋+私服検査_土豆_高清视频在线观看www.tudou.com

    告白の部屋+私服検査_土豆_高清视频在线观看土豆导航土豆首页电视剧电影综艺动漫音乐弹幕娱乐中心原创搞笑游戏娱乐直播资讯中心热点体育科技纪实汽车生活中心时尚成长乐活玩货综合片库排行会员分成认证软件iTudou(pc客户端)App下载开放平台搜库æ...



    8ヵ後の卒業式 能年も今と同じように途中止まったり考えたりしている。
    1つ目7分45秒から
    「東京開放日2010」とうとう卒業!! ニコモ6人、感動の卒業式☆☆彡(涙) - Pideo 動画検索
    「東京開放日2010」とうとう卒業!! ニコモ6人、感動の卒業式☆☆彡(涙) - Pideo 動画検索www.pideo.net

    「東京開放日2010」とうとう卒業!! ニコモ6人、感動の卒業式☆☆彡(涙) - Pideo 動画検索 Pideo 動画検索 - 複数の動画共有サイトを横断検索しますすべて56AnitubeB9DMDailymotionHimadoNicovideoPandoraSaymoveVeohYoukuYoutubeセーフサーチ:オフTwitterの人気動...


    2013年の女優!能年玲奈(のうねんれな)その6 - Pideo 動画検索
    2013年の女優!能年玲奈(のうねんれな)その6 - Pideo 動画検索www.pideo.net

    2013年の女優!能年玲奈(のうねんれな)その6 - Pideo 動画検索 Pideo 動画検索 - 複数の動画共有サイトを横断検索しますすべて56AnitubeB9DMDailymotionHimadoNicovideoPandoraSaymoveVeohYoukuYoutubeセーフサーチ:オフTwitterの人気動画注目の動画昨日の動画ラ...




    今の動画にしても切り取り方次第では至って普通の人

    +2

    -3

  • 154. 匿名 2015/03/22(日) 23:47:52 

    のうねんヲタ連投きもい

    のうねんのキャラを嫌いにはならなくても好きじゃない人はいるよ

    そんなことも受け入れられないの?

    +5

    -11

  • 155. 匿名 2015/03/22(日) 23:55:40 

    今より可愛い中3の能年玲奈

    +6

    -5

  • 156. 匿名 2015/03/23(月) 00:00:21 

    75の画像と同じ時の能年玲奈
    能年玲奈「芸人さんになりたかった」、憧れはダンディ坂野

    +7

    -5

  • 157. 匿名 2015/03/24(火) 00:02:14 

    141
    能年オタも同レベルの知能だから頭が悪いと感じないんでしょ。

    +5

    -7

  • 158. 匿名 2015/03/24(火) 12:30:35 

    能年ちゃんってなんか可哀想
    他の女優の記事でも名前を使われて…巻きぞい食ってるパターンをよく見るし
    能年より○○とかで勝手に比べられてその女優好きな人に敵対される事も多いよね
    最近露出控えめなのにアンチにはいつまでもしつこくされてる感じだし
    ちょっとはほっといたあげて下さい 泣

    +6

    -4

  • 159. 匿名 2015/03/24(火) 13:23:56 

    ヒゲつけた時のカッと見開いた目のドヤ顔。なんかムカつく。

    +3

    -6

  • 160. 匿名 2015/03/24(火) 15:38:08 

    少なくとも賢い人はガルちゃんなんかで女優のアンチに時間使わないわなwww

    +5

    -2

  • 161. 匿名 2015/03/24(火) 19:14:14 

    158
    因果応報でしょ。
    能年ファンだってここの過去トピでこんな感じで他の女優を貶めるコメを散々しといて能年がアンチに叩かれ始めたら、途端にそういうコメをするのは卑怯だと思うね。
    能年玲奈「芸人さんになりたかった」、憧れはダンディ坂野

    +4

    -6

  • 162. 匿名 2015/03/24(火) 22:46:12 

    能年ちゃんお笑い好きだもんね。
    ダメよー、ダメダメって言ってるの可愛かった。

    +6

    -3

  • 163. 匿名 2015/03/25(水) 09:34:48 

    161
    ヲタナリしてイメージ落とそうとする人だっている
    イメージを悪くさせようと名前出す人だっている
    どこでもだけど匿名の難しいところ
    とにかく何度も書くアンチはもういいだろと思う
    以上

    +6

    -3

  • 164. 匿名 2015/03/26(木) 23:37:55 

    163
    日付を見てみなよ。
    あまちゃんブームで人気が鰻登りだった時期で今よりはアンチがいる確率が低い頃だったと思うよ。
    それなのに161の画像のコメをアンチと決め付けるのは無理があるね。
    ヲタって都合の悪い事は何でもアンチの陰謀にしたがるよね。
    ちょっとでも否定的なコメをすれば即マイナスの嵐だし。

    +2

    -3

  • 165. 匿名 2015/03/27(金) 10:40:43 

    164
    163だけど
    返すか悩んだけどもう一回だけコメ
    それは自分が能年を嫌いだからでもあるんじゃないのかな。
    嫌いな人はなんでも悪い様にとるものだし、そうしたいものだよ
    私はどこの女優のトピでもあからさまに他女優の名前を出す人はその女優の本当のヲタじゃないと思っている。ヲタかも知れないけどヲタなりかもしれない。匿名だものどちらもある
    個人的には本当に好きならイメージが悪くなるのは嫌だし敵を作りたくないと思うしと私は思う
    とにかくもういいじゃんwあなたの思いはわかった
    他の女優のトピでも過去トピにここまで書き込む人はなかなかいないと思う
    もう本当にやめよう

    +3

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード