ガールズちゃんねる

最近チャレンジしたこと

44コメント2015/03/22(日) 00:52

  • 1. 匿名 2015/03/21(土) 18:06:50 

    私は今までボブばかりの髪型でしたが
    この間、思い切ってショートカットにしました( ゚Д゚)

    旦那から可愛いと言ってもらえて嬉しかったのですが
    今日義母に会ったら
    あら!!雰囲気変わったわね!お姉さんになったわね!いいわね!
    と褒めてもらえて旦那に褒められるよりも嬉しかったです☆彡

    みなさんは、最近どんなことにチャレンジしましたか?

    +70

    -6

  • 2. 匿名 2015/03/21(土) 18:07:35 

    ダイエット。すぐ諦めたけどw

    +19

    -4

  • 3. 匿名 2015/03/21(土) 18:08:09 

    インラインをひく!今まで怖くてできなかった、、、(;´∀`)

    +13

    -5

  • 4. 匿名 2015/03/21(土) 18:08:18 

    何でも挑戦してみること
    最近チャレンジしたこと

    +77

    -11

  • 5. 匿名 2015/03/21(土) 18:09:26 

    ショートカットにして一気に大人っぽくなる人いますよね〜!きっと主さんは小顔でお似合いなんでしょう^_^羨ましいです!
    私は四月からの職場復帰にむけてイージードゥダンス始めました(笑)

    +55

    -5

  • 6. 匿名 2015/03/21(土) 18:10:02 

    本格的な虫歯治療とデンタルケア。
    費用はかかるけど笑顔に自信持てるようになってきてるので続けます!

    +36

    -1

  • 7. 匿名 2015/03/21(土) 18:10:17 

    自分のコメントに変に絡んで来るガルちゃんをスルーするって事


    +19

    -4

  • 8. 匿名 2015/03/21(土) 18:10:25 

    資格の勉強!
    FP一級絶対取ってやるぞ!

    +37

    -2

  • 9. 匿名 2015/03/21(土) 18:10:33 

    まつエク!
    結婚式に向けて初めてやりました。

    +19

    -4

  • 10. 匿名 2015/03/21(土) 18:11:36 

    今日からユーキャンのボールペン字講座やるぞー!

    +24

    -2

  • 11. 匿名 2015/03/21(土) 18:11:37 

    子供に「好き嫌いしちゃ大きくなれないよ」と言ったら、「お母さんも人参食べてない!」と指摘され、20年ぶりに人参にトライしました。
    野菜の甘みが強いものが苦手…でも、子供と一緒に好き嫌いをなくしていきたい。

    +41

    -2

  • 12. 匿名 2015/03/21(土) 18:12:54 

    産後のダイエット始めました!

    +21

    -3

  • 13. 匿名 2015/03/21(土) 18:15:19 

    洋服作り!

    +17

    -0

  • 14. 匿名 2015/03/21(土) 18:22:02 

    禁酒して三ヶ月たった。
    あんなにビールやらサワーやらワインやら飲みまくってた自分が信じられない。酒飲まなくても生きていけることと酒をやめたら痩せたし酒代が浮いた。当たり前のことに今更ながら気づいた。

    +41

    -3

  • 15. 匿名 2015/03/21(土) 18:22:38 

    求人チラシ見て電話して履歴書送ったこと

    +67

    -2

  • 16. 匿名 2015/03/21(土) 18:32:44 

    年末辺りからじわじわ太ってきてるから、
    ピラティス始めた!!
    いい具合に筋肉痛~

    +9

    -1

  • 17. 匿名 2015/03/21(土) 18:34:22 

    ダイエットのために恥ずかしかったけど、水着買って、プールでウォーキングを始めたこと。

    やってみたらそんなに恥ずかしがることもなかったよ。

    首から下は水で見えないし、周りはじいさんばあさんばっか。

    +14

    -1

  • 18. 匿名 2015/03/21(土) 18:34:46 

    バイト面接

    まだ結果はわからんけど。

    +34

    -1

  • 19. 匿名 2015/03/21(土) 18:40:42 

    夏富士山登頂目指してまずは近場の低山登山始めました 下りがしんどすぎて、二日間筋肉痛に苦しんだ37歳(笑)

    +8

    -1

  • 20. 匿名 2015/03/21(土) 18:59:24 

    皆さんにとっては普通の事ですが、
    病気になってから1人で歩けずいました。
    トレーニングしてたけど
    最近天気が良くて外でチャレンジしてみました。
    普通に歩けるってスゴイ!嬉しかった

    +100

    -0

  • 21. 匿名 2015/03/21(土) 19:00:17 

    一人で飲食店に入る事!
    長年、それ出来ないんだよなと思っていた…。
    一人でお出掛けして散策とかもした事なかったから、やってみたらとても気楽で楽しい〜(^ ^)
    スマホが私を変えた(^ ^)乗り換え案内や、グーグルマップのお陰。

    一人旅行とかもまだした事無いからな。

    +22

    -0

  • 22. 匿名 2015/03/21(土) 19:04:49 

    色彩検定の資格勉強☆

    +12

    -1

  • 23. 匿名 2015/03/21(土) 19:39:53 

    スノーボード!!!
    怪我だけはしないように努めてます

    +9

    -2

  • 24. 匿名 2015/03/21(土) 19:56:31 

    主婦だけど、昔の夢をふと思い出してブログで漫画描き始めた。親に反対されて諦めたけど、漫画家になりたかったの!

    +40

    -2

  • 25. 匿名 2015/03/21(土) 19:59:09 

    着物の着付け!
    ずっと一人で着れるようになりたくて、
    思いきって教室に通ってます!

    +14

    -1

  • 26. 匿名 2015/03/21(土) 20:21:36 

    最近、おなががプニプニしてるので、朝食と昼食は食べるが夕食は10日程抜いてる!
    3キロくらい体重が落ちてて胃も小さくなってるから、もうちょっと頑張ってみる!

    +24

    -2

  • 27. 匿名 2015/03/21(土) 20:47:12 

    免許。
    教習所通ってるわ〜

    +11

    -0

  • 28. 匿名 2015/03/21(土) 20:57:21 

    このトピ画好きじゃない…
    人それぞれなんだろうけど

    +11

    -4

  • 29. 匿名 2015/03/21(土) 21:11:03 

    トピと関係ないけど、
    7さんの、書き込んでる人を「ガルちゃん」と呼んでるの初めて見たw
    面白いw
    ガルちゃんいいなw

    +6

    -2

  • 30. 匿名 2015/03/21(土) 21:20:48 

    大好きな女性の先輩の愛犬(マルチーズ)を預かった!
    一泊二日だったけど、
    犬は大好きだったけど、犬を飼った事のない我が家はもう、祭。
    マルチーズちゃん、スーパーアイドル。
    何もかもが可愛く、皆んな、ご飯食べる時間も惜しく、マルチーズちゃんがリビングをただ丸く走り回るのをただ家族全員でずっと眺めたり、
    大撮影会をしたり。
    最初は預かれるか不安で心配だったけど、先輩が困ってたから思い切って預かったら、
    最高に幸せな二日間を過ごせた。
    さっき帰って行き、実はちょっと泣いたw
    可愛すぎた…
    いま、我が家は灯りを失いました…

    +41

    -2

  • 31. 匿名 2015/03/21(土) 21:42:43 

    17日で一歳になったので今日から断乳しています。
    わりと、諦めはやい。
    すんなり、寝ました。笑
    そのかわし、マグでガブガブお茶を飲んでいました。
    私の乳が張らないか心配

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2015/03/21(土) 21:46:32 

    セーラー服を買った。
    34歳既婚、子供はいない。
    夫と使用するためではなく、ただなんとなく
    守られていた学生時代が懐かしくて、
    一人の時に着てソファでゴロゴロしている。

    +12

    -6

  • 33. 匿名 2015/03/21(土) 21:47:17 

    検定試験
    来月絶対に取る!

    +8

    -2

  • 34. 匿名 2015/03/21(土) 21:47:20 

    今まで出会いがあっても2人きりで会ったりするのが苦手で避けてきたけど、ご飯行ったりチャレンジしてる
    私にとってかなりのチャレンジです

    +25

    -0

  • 35. 匿名 2015/03/21(土) 22:01:01 

    教習
    路上デビューしました

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2015/03/21(土) 22:02:41 

    意地悪な人がいるランチ仲間から勇気を持って離れてみた。

    一人の方が楽で楽しくて、びっくりした。
    嫌なことや傷つくことを言われないように
    へらへらと気を使って顔色を伺ってた時間が
    バカみたいに思える。

    +45

    -1

  • 37. 匿名 2015/03/21(土) 22:09:37 

    前髪作りました。
    ずーっと似合わないと思ってて、前髪は伸ばすか長めにしてたけど、思いきって眉毛上まで。
    そしたら、旦那に驚くほど好評で、周りからも若く見えたと誉めてもらえます。

    +12

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/21(土) 22:13:22 

    ノベルティで貰ったハーブを昨日から育ててる
    早く芽が出ないかな?そして収穫したい

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2015/03/21(土) 22:24:56 

    一ヶ月前に彼氏に振られてからしたこと

    髪きった&明るくした
    英会話に通い始めた
    海外一人旅

    結構充実してる!

    +23

    -1

  • 40. 匿名 2015/03/21(土) 23:13:32 

    10歳デス。お楽しみ会ですが、バンドを開いてボーカルを務めてます!!!!!!!!!!!(オーエンしてください!!)

    +1

    -9

  • 41. 匿名 2015/03/22(日) 00:23:00 

    豚のトンポーローを作ったら、すごく美味しくて大満足!!
    次はパンチェッタと焼豚、燻製、アンチョビを作りたいなぁ~。

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2015/03/22(日) 00:32:11 

    まだ始めてないけど、何となくギター弾けるようになりたいなぁと思ってさっき楽天でギター見てました。
    全く知識ないしバンド組む訳でもないし、やる意味あるのかなぁとも思ったり。
    ピアノはちょこっと弾けるけどギターも楽しいのかな?
    …って何かひとりごとごめんなさい。
    何かにチャレンジするって楽しいですよね!

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2015/03/22(日) 00:51:22 

    病気でぐずぐずしてたけど、ようやく少しずつ家事をこなせるようになりました。これからも無理の無いよう頑張ります。

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2015/03/22(日) 00:52:36 

    転職。

    春からアパレル店員だー!

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード