ガールズちゃんねる

結婚間近?竹野内豊と倉科カナ、量販店の白物家電コーナーで商品吟味

173コメント2015/03/23(月) 07:04

  • 1. 匿名 2015/03/21(土) 17:10:29 

    「実際に使用する倉科さんが扱いやすそうな家電を探しているように見えました。竹野内さんは親しい従業員さんに説明を受けながら、それは熱心でしたね。気がついた人たちからも、ヒソヒソと“ついに結婚するのかしら?”なんて声が聞こえてきましたから」(前出・居合わせた客)
    竹野内豊と倉科カナ 量販店の白物家電コーナーで商品吟味│NEWSポストセブン
    竹野内豊と倉科カナ 量販店の白物家電コーナーで商品吟味│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    ギックリ腰になりました。まさか…私がなるなんて…(中略)本当にショック!!!!!》最恐モンスター妻を熱演するドラマ『残念な夫。』(フジテレビ系)の撮影中、子役の赤ちゃんを高い高~いした際に、腰を痛めたことをブログに綴った倉科カナ(27才)。ドラマもクライマックスに突入した最中での思わぬ負傷に、倉科自身も歯がゆいことだろう。そして、彼女はこんな感謝の思いも…。 《ギックリ腰になって…色んな方の優しさが心に沁みます》この“色んな方”のひとりが、昨年10月に倉科との熱愛宣言をした恋人・竹野内豊(44才)であることは間違いないだろう。


    +153

    -61

  • 2. 匿名 2015/03/21(土) 17:12:16 

    倉科カナかわいいもんな〜

    +699

    -163

  • 3. 匿名 2015/03/21(土) 17:12:19 

    竹野内豊まで結婚したらショック大きすぎる(笑)

    +409

    -59

  • 4. 匿名 2015/03/21(土) 17:12:26 

    応援してるよ(^O^)

    +218

    -67

  • 5. 匿名 2015/03/21(土) 17:12:41 

    美男美女だなー

    +339

    -84

  • 6. 匿名 2015/03/21(土) 17:12:54 

    下の関連トピック、どうにかならないかな。

    竹野内豊と和久井映見が結婚間近! すでに新居も購入済み

    +173

    -19

  • 7. 匿名 2015/03/21(土) 17:13:14 

    結構ふたりであちこち行ってるんだね。順調そう。
    竹野内豊 倉科カナと薬膳鍋店でキノコをツンツンする
    竹野内豊 倉科カナと薬膳鍋店でキノコをツンツンするgirlschannel.net

    竹野内豊 倉科カナと薬膳鍋店でキノコをツンツンする 「“寒くなってきたから、おいしいよね”って話しながら、仲よさそうにきのこをツンツンしてましたよ。ただ、周りに聞かれないようにしているのか声のボリュームは低めで、トイレに行くときもマスクをするほど...


    +219

    -29

  • 8. 匿名 2015/03/21(土) 17:13:16 

    あぁ、愛の巣の家具揃え?

    +36

    -21

  • 9. 匿名 2015/03/21(土) 17:13:22 

    気づかれるってことは結構堂々と買い物してるのかな

    +247

    -13

  • 10. 匿名 2015/03/21(土) 17:13:27 

    コソコソしない、オープンな交際なんだね

    +246

    -15

  • 11. 匿名 2015/03/21(土) 17:13:55 

    可愛い。
    かなり年下と付き合ってるってのが意外だったけど、ドラマ見てたらやっぱ可愛いから納得してしまう…

    +380

    -60

  • 12. 匿名 2015/03/21(土) 17:14:11 

    2人の子供可愛いだろうねぇ〜

    +115

    -45

  • 13. 匿名 2015/03/21(土) 17:14:30 

    女から見ても倉科カナは可愛いもん
    料理上手だし、性格も良さそうだし、なにより巨乳だし

    +507

    -74

  • 14. 匿名 2015/03/21(土) 17:14:48 

    なんかヘコむ。
    あたしがヘコんでもしゃーないのに。
    はぁ・・。

    +178

    -34

  • 15. 匿名 2015/03/21(土) 17:14:49 

    竹野内豊の声が苦手。

    +23

    -58

  • 16. 匿名 2015/03/21(土) 17:14:52 

    2人でいたらめっちゃ目立つだろうね!

    +400

    -27

  • 17. 匿名 2015/03/21(土) 17:15:47 

    白菜コーナーに見えた。
    鍋でもするのかと思った。

    +149

    -5

  • 18. 匿名 2015/03/21(土) 17:16:10 

    竹野内と家電を見るだけで夢のようw

    +263

    -6

  • 19. 匿名 2015/03/21(土) 17:16:14 

    和久井映見と結婚間近っていわれてたよね??

    +102

    -14

  • 20. 匿名 2015/03/21(土) 17:17:26 

    こんなに年の差あって大丈夫かね?
    まぁ、余計なお世話なんだけど。

    +37

    -38

  • 21. 匿名 2015/03/21(土) 17:17:39 


    倉科カナの顔になりたい。
    小柄で童顔なのに胸はあるって…
    男の理想だよね。

    +450

    -51

  • 22. 匿名 2015/03/21(土) 17:17:58 

    このカップル何か好きになれない
    濱口のせいもあるけど

    +124

    -55

  • 23. 匿名 2015/03/21(土) 17:18:04 

    個人的には 和久井映見と結ばれて欲しかったわ。
    倉科カナになって株だだ下がり(´-ω-`)

    +326

    -93

  • 24. 匿名 2015/03/21(土) 17:18:07 

    やだー結婚しないで〜

    +35

    -30

  • 25. 匿名 2015/03/21(土) 17:18:19 

    結婚して倉科さんが家に帰ったら竹野内さんが家にいるのは羨ましい

    +383

    -11

  • 26. 匿名 2015/03/21(土) 17:18:21 

    いいないいないいなーーーー!!!!

    +79

    -10

  • 27. 匿名 2015/03/21(土) 17:19:07 

    +408

    -85

  • 28. 匿名 2015/03/21(土) 17:19:09 

    やはり玉木宏は綾瀬はるか?
    玉木宏、女子大学園祭で綾瀬はるかのお尻についてアツく語る
    玉木宏、女子大学園祭で綾瀬はるかのお尻についてアツく語るgirlschannel.net

    玉木宏、女子大学園祭で綾瀬はるかのお尻についてアツく語る MCの「何フェチですか?」という質問には、「前はおっぱいだったけど、今は尻ですね。痩せていない、ほどよく張りのあるお尻がいいんです」と“お尻”論をあつ~く語ったのだが、あまりの直球に女子大生た...

    +111

    -28

  • 29. 匿名 2015/03/21(土) 17:19:24 

    一日だけでもいいから竹野内さんとデートしてみたい笑

    +57

    -9

  • 30. 匿名 2015/03/21(土) 17:21:51 

    ナイスバディ

    +375

    -35

  • 31. 匿名 2015/03/21(土) 17:22:49 

    画になる二人だなあ〜

    +25

    -27

  • 32. 匿名 2015/03/21(土) 17:24:42 

    笑顔が可愛い。いつもニコニコしていて癒されそう。
    結婚間近?竹野内豊と倉科カナ、量販店の白物家電コーナーで商品吟味

    +366

    -61

  • 33. 匿名 2015/03/21(土) 17:25:31 

    一般人のプロ彼女と結婚するくらいなら同業者の倉科カナの方がいい

    +345

    -24

  • 34. 匿名 2015/03/21(土) 17:26:56 

    豊、お前もか…

    +96

    -16

  • 35. 匿名 2015/03/21(土) 17:27:43 

    竹野内豊も結局おっぱいおっぱい!!

    +174

    -23

  • 36. 匿名 2015/03/21(土) 17:27:55 

    竹野内さんカッコいい

    +289

    -19

  • 37. 匿名 2015/03/21(土) 17:29:30 

    この人のこと可愛くないっていうと嫉妬って言われちゃうけど、
    可愛くないです。
    他の女優さんと並んでた時は大島優子並みに見劣りしてるし、
    27歳とは思えないふけ顔。

    +285

    -221

  • 38. 匿名 2015/03/21(土) 17:29:54 

    倉科は芸能人の中では可愛くないと思う

    +296

    -178

  • 39. 匿名 2015/03/21(土) 17:30:29 

    35歳くらいに見えるから竹野内さんともお似合い!

    +23

    -39

  • 40. 匿名 2015/03/21(土) 17:32:01 

    美男美女でお似合い!
    幸せになってほしい^o^

    +37

    -38

  • 41. 匿名 2015/03/21(土) 17:33:00 

    倉科上げ気持ち悪い。
    この人より明らか綺麗でかわいいのに
    叩かれてる人いるよね。

    +282

    -120

  • 42. 匿名 2015/03/21(土) 17:34:22 

    今年中に竹野内カナになるのカナ?
    美男美女夫婦だな。

    +21

    -38

  • 43. 匿名 2015/03/21(土) 17:34:39 

    竹野内豊と付き合ってるのは別にいいけど、
    可愛くはない。

    +210

    -97

  • 44. 匿名 2015/03/21(土) 17:34:51 

    玉木と綾瀬はるかって絶対一回はHしてるよね?

    +14

    -37

  • 45. 匿名 2015/03/21(土) 17:36:35 

    倉科カナさんは
    梅酒の『にゃ~』ってCMから嫌いv( ̄Д ̄)vになりました。
    そのCM、今は全然流れないから良いけど
    当時は何か腹立って、すぐチャンネル変えてました。
    覚えてる人いますか?

    +273

    -79

  • 46. 匿名 2015/03/21(土) 17:37:33 

    竹野内豊もただの気持ち悪いおやじだったのね。

    +101

    -50

  • 47. 匿名 2015/03/21(土) 17:37:38 

    とったどぉ~!からの竹野内豊さん・・・
    正直羨ましいです

    +175

    -9

  • 48. 匿名 2015/03/21(土) 17:37:47 

    倉科カナってどうもグラビアとよいこ濱口のイメージが強くて‥
    なんか安っぽいんだよなぁ

    +306

    -31

  • 49. 匿名 2015/03/21(土) 17:40:01 

    なんと羨ましい…

    +15

    -10

  • 50. 匿名 2015/03/21(土) 17:41:34 

    竹野内豊は格好いいし彼女も可愛いけどさぁー
    やっぱり中年が若い子を選んだという気持ちが拭えない。綺麗な同年代より可愛い若い子かよ!みたいな。
    すみません、妬みです。

    +207

    -21

  • 51. 匿名 2015/03/21(土) 17:44:47 

    やだやだやだやだーーーーー!!!!!

    +20

    -11

  • 52. 匿名 2015/03/21(土) 17:45:27 

    倉科カナ童顔っていってる人いるけど、オバサン顔だよね?
    30代に見えるし、一般にいたらかなり可愛いとおもうけど、芸能人の中にいたら可愛さは目立たない。

    +119

    -30

  • 53. 匿名 2015/03/21(土) 17:45:56 

    オッパイならあたしもあるけどダメ???

    +36

    -11

  • 54. 匿名 2015/03/21(土) 17:46:51 

    竹野内より玉木が好きなので、そこまで落ち込まない(笑)

    +22

    -11

  • 55. 匿名 2015/03/21(土) 17:47:10 

    結局20代の巨乳か~笑

    +76

    -9

  • 56. 匿名 2015/03/21(土) 17:48:21 

    うわ、みんな流されやすっ。
    こうも変わるかね

    +27

    -6

  • 57. 匿名 2015/03/21(土) 17:48:33 


    可愛くないとか何様w
    嫉妬してるんだね、可哀想に。

    +20

    -41

  • 58. 匿名 2015/03/21(土) 17:48:50 

    良かったー
    やっぱ思ってる人もいるんだ。
    私もこの人の可愛さがわからない。
    初めてドラマで見た時は、素人かと思った。

    +118

    -32

  • 59. 匿名 2015/03/21(土) 17:50:51 

    57
    何様って、顔の好き嫌いには好みがあるじゃん。
    誰もが可愛いとおもうわけがない。
    自分の考えを押し付けないほうがいいよー

    +39

    -10

  • 60. 匿名 2015/03/21(土) 17:52:02 

    ゆたかくーん

    +72

    -26

  • 61. 匿名 2015/03/21(土) 17:52:11 

    可愛くないとか言っただけで嫉妬って言われるんだw
    ブスには可愛く見えるんだろうなw

    +66

    -26

  • 62. 匿名 2015/03/21(土) 17:52:54 

    笑ってたら可愛いかな?レベルですね。
    だまってたらブサイクに見える時ある。

    +86

    -20

  • 63. 匿名 2015/03/21(土) 17:56:14 

    はしのえみにしか見えないんだよなぁ

    +28

    -13

  • 64. 匿名 2015/03/21(土) 17:56:38 

    昔、眉毛濃かったときは、女優にしては可愛くないなと思ってた。
    今は垢抜けて可愛いと思うときもある。

    絶賛される可愛さではないと思う。

    +114

    -7

  • 65. 匿名 2015/03/21(土) 17:56:47 



    上げてからの下げて叩く流れだね(笑)
    みてて、笑えるよ

    +24

    -12

  • 66. 匿名 2015/03/21(土) 18:02:43 

    なるほどおっぱい
    やるなおっぱい

    +61

    -4

  • 67. 匿名 2015/03/21(土) 18:02:48 

    うらやましい~!結婚してほしい!お似合い!

    +10

    -13

  • 68. 匿名 2015/03/21(土) 18:05:16 

    前は不釣り合いやら三流やら叩いてたくせにみんなどした?
    ほんとコロコロ変わるよね
    私はずっと不釣り合いだと思ってるし中途半端なの選んだなと思うよ

    +103

    -23

  • 69. 匿名 2015/03/21(土) 18:15:21 

    応援してあげなさいよ。

    +15

    -16

  • 70. 匿名 2015/03/21(土) 18:16:27 

    涙目、ガル民…。
    結婚間近?竹野内豊と倉科カナ、量販店の白物家電コーナーで商品吟味

    +50

    -8

  • 71. 匿名 2015/03/21(土) 18:18:21 

    41

    じゃあこの世で一番可愛い人しか褒めてはいけないのか笑
    無理な倉科叩きの方がよっぽど気持ち悪い

    +21

    -20

  • 72. 匿名 2015/03/21(土) 18:26:17 

    くっそー

    +7

    -8

  • 73. 匿名 2015/03/21(土) 18:26:51 

    竹之内さんは、ブレンダみたいな美人と結婚して欲しかったな〜

    +102

    -12

  • 74. 匿名 2015/03/21(土) 18:27:26 

    私も竹野内豊と家電みたい。。。

    見るだけでもρ(・・、)

    +17

    -4

  • 75. 匿名 2015/03/21(土) 18:27:44 

    +15

    -8

  • 76. 匿名 2015/03/21(土) 18:34:31 

    竹野内豊、もう50近いんだから落ち着いて幸せになったらいいよ

    +44

    -7

  • 77. 匿名 2015/03/21(土) 18:38:13 

    倉科かな、子犬みたいな笑顔だね
    可愛い奥さんになりそう

    +37

    -22

  • 78. 匿名 2015/03/21(土) 18:42:41 

    可愛くないとか言ってる人本気?
    嫉妬じゃなくて?
    人それぞれ好みはあるけど可愛くなくはないでしょう。

    +27

    -36

  • 79. 匿名 2015/03/21(土) 18:44:14 

    この人イケメンだねえ。昔凄かった。

    TOKIOの長瀬と松岡も昔はこんなにイケメン。
    結婚間近?竹野内豊と倉科カナ、量販店の白物家電コーナーで商品吟味

    +78

    -9

  • 80. 匿名 2015/03/21(土) 18:46:06 

    竹野内は、倉科カナが自宅で使ってる白物家電が古くなったから、買い換えで一緒に選ぶの付き合ってあげただけだよ…きっと(T_T)

    +20

    -12

  • 81. 匿名 2015/03/21(土) 18:47:41 

    倉科さんのおっぱいすごいですね、
    本物なんですか?
    痩せててもある人にはあるんだぁ。。
    私なんか、、、ばぁ

    +57

    -6

  • 82. 匿名 2015/03/21(土) 18:52:50 

    78
    竹野内豊のファンでもなんでもないけど、竹野内豊と交際報道があってから、持ち上げられ過ぎてるから言ってるんじゃないの?
    でもなんかお似合いなカップルだと思うけどね

    +11

    -5

  • 83. 匿名 2015/03/21(土) 19:11:53 

    竹野内豊43歳(1971年1月生まれ)と倉科カナ26歳(1987年12月生まれ)。
    17歳差は、今はいいけど、
    50歳と33歳、
    60歳と43歳、
    70歳と53歳のときどーなんだろ?

    +61

    -8

  • 84. 匿名 2015/03/21(土) 19:13:50 

    華原さんとどことなく似てる気がするのはなぜ?!
    法令線のせい?
    もしかして、整形外科が同じだったりしてー

    +67

    -17

  • 85. 匿名 2015/03/21(土) 19:17:12 

    竹野内豊が好きな私。
    倉科カナが好きな男友達。
    頑張ってお互いを奪っちゃお♡
    と酔っ払ってとっても馬鹿な話をしてました。笑

    それにしても美男美女。羨ましいー!!!
    奪えないなら1日でいいから倉科カナになりたい♡笑
    この2人幸せになってくれるといいなー♡

    +18

    -14

  • 86. 匿名 2015/03/21(土) 19:19:51 

    特別な所に行くいかにもなデートより、家電量販店とかスーパーに一緒に行く仲がうらやましい
    いいなぁ〜私も豊と一緒に肉とか野菜、選びたいわぁ

    +18

    -6

  • 87. 匿名 2015/03/21(土) 19:20:27 

    人の幸せ妬むな‼
    ここにいる人達より、明らかに可愛いし美人だし、胸大きいし、勝ち目はない!

    +31

    -22

  • 88. 匿名 2015/03/21(土) 19:20:51 

    正直、もっと可愛い女優さんいるのに…と思ってしまう
    二人がいいならいいんだけど
    でも、倉科は可愛くないし安っぽいカンジに見えてしまうんだよなぁ(ドラマのララちゃんママがハマる)

    +85

    -24

  • 89. 匿名 2015/03/21(土) 19:21:51 

    歳の差、片方が高齢になったとき、厳しいよね。
    シワシワになるし体力や体調とか。

    +13

    -2

  • 90. 匿名 2015/03/21(土) 19:27:01 

    もう結婚してると思ってました(;・∀・)笑

    +3

    -9

  • 91. 匿名 2015/03/21(土) 19:41:01 

    お節介なオバハンばっかりー

    +33

    -17

  • 92. 匿名 2015/03/21(土) 19:49:15 

    おっぱい離れてるやん。

    +11

    -13

  • 93. 匿名 2015/03/21(土) 19:52:06 

    おっぱいおっぱいばっかだけど、そんなに皆さんペチャパイばかりなの?

    +17

    -12

  • 94. 匿名 2015/03/21(土) 20:12:43 

    倉科カナ、演技も上手いし可愛いと思うけどなぁ。

    可愛くないとか言う人は、さぞかし美人さんなんでしょうね~。

    +24

    -27

  • 95. 匿名 2015/03/21(土) 20:14:10 

    45さん
    私は逆にその、にゃーのCMで惚れました。
    最近流れなくて寂しいです。

    万人に受けるCMなんてないから仕方ないですよね。

    +37

    -23

  • 96. 匿名 2015/03/21(土) 20:22:22 

    オッパイ対決で優香より可愛い気がする。

    +14

    -11

  • 97. 匿名 2015/03/21(土) 20:29:46 

    このふたり絶対セックスに溺れてるよね!

    +28

    -10

  • 98. 匿名 2015/03/21(土) 20:48:10 

    綾瀬はるかより男好きすると思うんだけどな

    綾瀬はるかはよく見たら、癖のある顔だし、胸も大きいけどちょっとゴツめ…人によってはひくぐらいの天然だから、好き嫌いわかれそう

    綾瀬はるかのほうが断然好きなんだけど、思います。

    倉科カナは童顔で華奢巨乳、気はめちゃくちゃ強そうだけどその分しっかりしてそうだし、好きな男性にはおしとやかそうだから、男にとっては最高だろうな

    +44

    -9

  • 99. 匿名 2015/03/21(土) 20:51:03 

    倉科カナ、良くも悪くも大物女優オーラはないよね

    でも、最近すごい洗練されて色気出てきたよね

    朝ドラの頃は、可愛いけど田舎臭かった

    +31

    -7

  • 100. 匿名 2015/03/21(土) 20:52:31 

    竹野内豊は今から映画撮影に入るから、きっと結婚はまだだろう…と長年の竹野内ファンの私は自分に言い聞かせている…。
    でも幸せになってもらいたいから応援してるよ。

    +11

    -3

  • 101. 匿名 2015/03/21(土) 21:03:48 

    名前をなくした女神のときの倉科カナのイメージが強くて、どうも好きになれない

    +34

    -11

  • 102. 匿名 2015/03/21(土) 21:18:49 

    竹野内大好きだったけど、倉科と付き合ってるって知ってから、若い子選んだただのおっさんとしか思えなくなった!アラフォーの綺麗なモデルとかならイメージ通りだったのになぁ!

    +42

    -18

  • 103. 匿名 2015/03/21(土) 21:22:37 

    倉科カナの顔、昔から苦手。このおねだり顔が。

    +59

    -13

  • 104. 匿名 2015/03/21(土) 21:34:40 

    倉科カナすごく可愛いとは思うけど、前に噂があった和久井映見さんの方がお似合いだったなぁと思う。

    +30

    -9

  • 105. 匿名 2015/03/21(土) 21:37:41 

    竹野内豊大好きだったけど、この件で心底ガッッッカリ。

    可愛いか???
    お似合いか???

    男性は彼女や奥さんがどんな人かによって、評価が激変するよね。

    これは評価ダダ下がりのパターン。
    逆に和久井映見だったら良かったのに。

    +43

    -17

  • 106. 匿名 2015/03/21(土) 21:47:07 

    ブレンダがよかったー!!

    103さんの「おねだり顏」に笑いました。素晴らしい表現力!

    +57

    -7

  • 107. 匿名 2015/03/21(土) 21:54:05 

    竹野内さんて可愛い系が好きなんだね。
    似合うのは絶対キレイ系なんだけどな〜。
    ま余計なお世話ですけど。

    +27

    -4

  • 108. 匿名 2015/03/21(土) 22:07:43 

    倉科カナさんアゲるのはいいけど、水着姿の画像貼ってるのは男でしょ?GIF画像貼ってる人はちょっと気持ち悪い(ーー;)

    +15

    -4

  • 109. 匿名 2015/03/21(土) 22:11:37 

    30整形??蒙古襞あるし、今と鼻ちょっと違うよね?

    +10

    -7

  • 110. 匿名 2015/03/21(土) 22:21:50 

    倉科カナの鼻が苦手…
    竹野内豊にはもう少し違う人と結婚してもらいたいな〜

    +23

    -9

  • 111. 匿名 2015/03/21(土) 22:24:16 

    わたしは倉科カナの顔も演技もスタイルも好きなので、なぜこんな年上のおじさんばかり選ぶの…って思ってしまいました(笑)
    それに本人達が幸せなんだから、まわりがどうこう言う話じゃないですよね(笑)

    +21

    -13

  • 112. 匿名 2015/03/21(土) 22:28:34 

    和久井は女優としてはいいけど、44才バツイチで高校生の子持ち
    何で和久井の方がマシなのかさっぱり分からない
    竹之内が普通のおじさんっぽい選択をしたから?

    +28

    -10

  • 113. 匿名 2015/03/21(土) 22:51:08 

    芸能人同士だから珍しくないけど、私だったら自分より相当年上の人は結婚相手には選ばないかも?

    年取った時に寂しいし、子ども欲しいならやっぱり若い人のDNAの方が健康そう!

    +13

    -2

  • 114. 匿名 2015/03/21(土) 23:36:05 

    この女優さんって
    タイガーのCM出てるから
    タイガーの製品買えばいいのではないですか?

    知らんわ、このカップル

    +9

    -9

  • 115. 匿名 2015/03/22(日) 00:09:02 

    竹野内が選んだ子なんだから、きっと素敵な女性だと思います。
    笑顔が可愛い子って憧れる!

    +16

    -15

  • 116. 匿名 2015/03/22(日) 01:48:45 

    この人の何がすごいってヒットはしてないとはいえ朝ドラ終了後一週間以内に濱口と撮られて一番の売り出し時逃したことだな
    事務所の人涙目だったろうな

    +19

    -2

  • 117. 匿名 2015/03/22(日) 02:16:00 

    私が知ってる10歳年の差の夫婦の2組が破局しました。
    やっぱり、10歳の差ってずしりと重いみたいです。束縛感も年々酷くなって
    そのうちに、奥さんの方が解放されたくて家を飛び出すみたいなパターンでした。

    この二人が結婚しても、そう長くは蜜月時代は続かないでしょう。
    年の差ってあんまりない方が長続きするんですよね。
    17歳も年上で、倉科カナが何時まで想いがあるか。。10年もは続かないんじゃないかと。

    +14

    -8

  • 118. 匿名 2015/03/22(日) 02:49:10 

    若手女優から竹野内豊にアプローチなんて出来ないだろうし(ゲイ疑惑もあったし)、きっと竹野内豊からアプローチしたんだろうなーって思ったら羨ましくて倒れそうです(笑)

    +15

    -7

  • 119. 匿名 2015/03/22(日) 02:54:07 

    可愛いとか可愛くないとか、胸が大きい小さいとか、そんなことで選んだんじゃないんだよ。豊は!!

    …と言い聞かせてみる。(笑)

    +12

    -7

  • 120. 匿名 2015/03/22(日) 03:02:42 

    20代あれだけゲイと言われて
    急に熱愛で相手が女性・・・ってのが40代

    今まで、どんな恋愛してきたんだろう。
    それにしても倉科さんは、最高の相手と出会えたんだなぁって羨ましい

    +9

    -5

  • 121. 匿名 2015/03/22(日) 04:24:19 

    和久井映見も倉科カナも顔は整ってないけど癒やし系で可愛いというイメージ。良い男に好かれそう。幸せになりそう。北川景子とか米倉涼子は超絶美人だけど悪い男に好かれそう。愛人顔?

    +13

    -3

  • 122. 匿名 2015/03/22(日) 04:40:15 

    37

    わたしもそう思うんですよね…。なんでこんな可愛い可愛いって言われてるのか…。
    友達の方が可愛いって思ってしまう。

    まー、お幸せに。

    +15

    -4

  • 123. 匿名 2015/03/22(日) 07:03:10 

    今絶好調でもあと5年したらきついぞぉ

    若い娘選ぶおじさんはどんな人でも好感度下がる

    倉科カナとか子供みたい、喋ると余計に。

    おじさんのいい鴨だよ

    +11

    -7

  • 124. 匿名 2015/03/22(日) 07:18:06 

    私はどうしてもモデルのブレンダが一番似合ってたと思っちゃうな…
    結構長かったよね。

    +20

    -4

  • 125. 匿名 2015/03/22(日) 07:27:58 

    超絶イケメンだったよねー。
    良い年のとりかたしてる。

    +20

    -5

  • 126. 匿名 2015/03/22(日) 07:32:21 

    +11

    -5

  • 127. 匿名 2015/03/22(日) 07:32:29 

    ブレンダがあまりにもお似合いすぎたから、ハードル上がるよね。
    誰と付き合っても「ブレンダが良かったのに」ってなる。
    でも結婚しちゃったんだよなぁ残念…。

    +27

    -2

  • 128. 匿名 2015/03/22(日) 07:47:12 

    いやマジでブレンダだったら身長170㎝こえてるし、どっちもモデル出身の美男美女だしかなりお似合いだった。
    週刊誌に撮られて交際宣言したし、あの当時は結婚するんだろうと思ってたけどなー。
    まさか倉科カナとは、振れ幅が凄い。

    +21

    -5

  • 129. 匿名 2015/03/22(日) 08:03:58 

    可愛くはないよね?
    口おっきくない???

    +16

    -4

  • 130. 匿名 2015/03/22(日) 08:28:48 

    127
    写ってる犬の犬種、竹野内が飼ってた犬と同じだよね、兄弟なのかな?
    やっぱり付き合ってたんだなぁ。

    +10

    -2

  • 131. 匿名 2015/03/22(日) 08:30:49 

    倉科カナが竹野内豊に分不相応みたいに言われてるけど、十分可愛い女優さんだと思う
    逆に何故17歳も年上の男を選んだんだろう…って思う
    竹野内豊がまだ30代ならお似合いだと思うけど、17歳差はなんというかちょっと気持ち悪い
    芸能人の結婚事情を一般人の感覚で考えたらいけないんだろうけどさ

    +14

    -10

  • 132. 匿名 2015/03/22(日) 08:44:16 

    倉科カナ好きだな。
    仲良さそうだし、年の差といえプロ彼女みたいな胡散臭さは薄い。

    +10

    -15

  • 133. 匿名 2015/03/22(日) 08:56:02 

    アラフォーだけどここまで年上だと嫌だよ。
    竹野内豊はやっぱりモテるんだなあ。
    本当に結婚して、子供ができたら?想像が全くできない。

    +9

    -2

  • 134. 匿名 2015/03/22(日) 09:06:23 

    でも、竹野内さんの、子供見たいよ。だから、許す。

    +6

    -9

  • 135. 匿名 2015/03/22(日) 09:23:14 

    どちらかというと、垂れてるから自然な胸?

    +11

    -3

  • 136. 匿名 2015/03/22(日) 09:25:10 

    118
    ドラマの共演をきっかけに倉科さんが竹野内さんに一目惚れしてアプローチしたそうです。

    +7

    -4

  • 137. 匿名 2015/03/22(日) 09:29:57 

    倉科カナさんは可愛いらしい方ですが…と一応前置きしつつ、、、

    婚期を逃した系のいい男がイマイチぱっとしない女と最終的に落ち着くケースの多さよ。

    +17

    -4

  • 138. 匿名 2015/03/22(日) 09:49:01 

    倉科カナは気が強くて計算高そうで苦手だけど、竹野内豊をうまくリードできそうだね。

    +5

    -5

  • 139. 匿名 2015/03/22(日) 09:56:35 

    倉科カナ→竹野内を逃がすものかー
    北川景子→DAIGOを逃がすものかー

    +17

    -0

  • 140. 匿名 2015/03/22(日) 10:32:46 

    こういう記事がありました。倉科カナは豊胸みたいです。
    胸作って豊をおびき寄せてズルイなって思います。

    倉科カナの豊胸手術 豊胸プロテーゼの内側の輪郭はクリアなX状の弧を描く

    倉科カナの豊胸バッグ 仰臥位(あおむけ)の体位と着衣の圧迫で バッグの内容物が逃げ場を失って鎖骨上の膨隆となって盛り上がる 自然乳では決して見られない人工乳房の、はちきれんばかりのポコッとした盛り上がりに注目

    全力疾走で倉科カナの豊胸バッグが丸見え 左右の乳房の上半分が風船みたいにボコッと飛び出している 

    +10

    -10

  • 141. 匿名 2015/03/22(日) 11:02:01 

    23
    105
    みたいに和久井映見がよかったって本当に竹野内のファン?40すぎててバツイチ子持ちだよ?竹野内は初婚だよ?子供も欲しいだろうし若い子選んで何がだめなの?
    ラサールや加藤茶みたくバツイチのおっさんが若い子に手を出すのはきもいけどさ。
    竹野内のこと考えず自分のただの理想でしょ?
    あとブレンダお似合いだけど、別れてるの!どんなにお似合いでも縁がなかったの
    余計なお世話

    +17

    -8

  • 142. 匿名 2015/03/22(日) 11:04:42 

    いやいや、乳の検証するとか気持ち悪い。
    だからなんなの…

    +10

    -3

  • 143. 匿名 2015/03/22(日) 11:06:49 

    84

    整形外科じゃなくて美容外科だね!

    整形外科は骨折とか怪我した場合だから、顔は変わらん

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2015/03/22(日) 11:18:48 

    お二人がよければいいんだけど・・。
    竹野内さんが美男子過ぎるので、どうしても美男美女でくっついて欲しいと言う、勝手な理想が・・。
    美女とくっついて欲しいと期待してしまう、いけない心。

    +8

    -8

  • 145. 匿名 2015/03/22(日) 11:19:28 

    韓国系や、ハーフ、外国人とくっつかれるよりは良いかな。

    +8

    -5

  • 146. 匿名 2015/03/22(日) 11:20:18 

    16 浴衣の写真は、かわいいね♪

    +2

    -6

  • 147. 匿名 2015/03/22(日) 11:23:27 

    はっきり言って、倉科カナじゃガッカリ感が半端ない。
    濱口の影がちらつくし。。
    倉科もこの二人じゃ一貫性ないし、誰でも良かったんじゃって。。
    もっとステキな結婚を竹野内にはしてもらいたいわ。

    +17

    -8

  • 148. 匿名 2015/03/22(日) 11:57:26 

    竹野内は本気で倉科を好きとは見えないな。
    もう年だからこのくらいの女でいいかなって妥協してるよきっと。
    ガッカリだわ。こういう結婚は長続きしないよね。
    大好きじゃないと、芸能人はいずれ別れてるものね。
    この結婚で人気も下がるだろうし、良い事無いのに。

    +12

    -6

  • 149. 匿名 2015/03/22(日) 12:09:23 

    竹野内さん。ファンには悪いですが
    一度男性で傷ついた女性と子供を我が身で守っていく男気も甲斐性もないよ。
    どこをみても女々しくマスコットみたいな男。。

    +5

    -5

  • 150. 匿名 2015/03/22(日) 12:19:59 

    倉科カナは可愛いし、もっと誠実で器の大きな男性を選んだらいいものを、みてくれだけが取り柄な軟派な職業の年上のおっさんと。。

    ブレンダは、別れてハワイの実業家の男性と再婚して子供もいるよ。

    +4

    -3

  • 151. 匿名 2015/03/22(日) 12:23:06 

    竹野内豊のどこがかっこいいの?知性ゼロだし

    男で俳優になろうと思う奴は変わってるよ
    一般人でも竹野内豊よりかっこよくて知的で一般常識もある男性がいるからそっちの方がいいし

    +5

    -6

  • 152. 匿名 2015/03/22(日) 12:33:08 

    倉科カナちゃんを叩いてる人必死ですね。
    必死に叩いてる人にドン引き。
    痛々しいなぁ・・・

    +11

    -13

  • 153. 匿名 2015/03/22(日) 12:37:23 

    交際発覚後の露出すごいね。
    ブログの内容もすぐネットニュースになる。
    利用もしてると思うし、かなりしたたかそう。
    オッサン転がすの上手そうだわ。
    こういうタイプに行った竹野内残念。

    +16

    -6

  • 154. 匿名 2015/03/22(日) 12:46:15 

    倉科カナどんな子だろうと、ブログみたり番組いくつか見たら嫌いになりました
    男が好みそうな媚び女ですね

    +13

    -9

  • 155. 匿名 2015/03/22(日) 12:52:04 

    竹野内ってゲイだと思ってた

    +5

    -5

  • 156. 匿名 2015/03/22(日) 13:12:44 

    倉科の出てた、残念な夫の、あのきつい嫁が素顔に見えてくる。
    竹野内は玉木みたいに怒鳴られるのかなあ、子供が出来たら。
    あ~可哀そう。
    どうして男は偽の胸や作った笑顔に騙されるんだろう。
    竹野内、目を覚まして!大きな失敗する前に、と遠くから叫んでみる。

    +12

    -9

  • 157. 匿名 2015/03/22(日) 13:50:32 

    あー、そっか、高橋大輔とちょっと似てるね。

    +1

    -6

  • 158. 匿名 2015/03/22(日) 13:55:40 

    和久井映見と、和久井映見が、、とやたら和久井映見を出す人ってなんだろう・・??
    ずいぶん前に和久井映見と噂になったときより前から、倉科カナとは付き合ってたし(以前のトピに違う人と付き合ってますよとコメントしたら-の嵐だった)そもそも和久井映見とは何の関係もなかったのに、和久井映見なら良かったとか、ほんとに妄想が酷いよ。
    子持ちバツイチの女でも和久井映見さんは女優さん、一般人のそれとはレベルが違うよ。
    人の幸せを素直に祝う気持ちは持てないものなの??

    +11

    -5

  • 159. 匿名 2015/03/22(日) 14:26:30 

    祝福しようが貶そうが人の自由じゃない。
    とやかく言うほうがおかしいわ。
    ここは倉科のファンだけのものじゃないんだから。

    +10

    -8

  • 160. 匿名 2015/03/22(日) 15:11:28 

    結婚はないんじゃないかしら。
    40過ぎてると慎重になるっていうし。
    家具を選んだからって、即結婚と結びつけるのは早計かもね。
    例え結婚したとしても、倉科カナのものになるって訳じゃないしね。
    竹野内は竹野内だし、大丈夫でしょ。

    +6

    -3

  • 161. 匿名 2015/03/22(日) 15:30:24 

    胸は豊胸だよ 豊胸してる人、どうも嘘っぽくていやだ。あんまり好きじゃない ブレンダの方が良かったな

    +8

    -9

  • 162. 匿名 2015/03/22(日) 15:37:38 

    濱口との交際なかったらここまで拒否反応なかったかも…
    どうしても濱口のお古ってイメージがまとわりつく(´・_・`)

    +5

    -5

  • 163. 匿名 2015/03/22(日) 15:46:28 

    なんだろう……
    なんか安っぽいんだよね、倉科カナ。
    顔が可愛い可愛くないというよりも、美人が多いと有名なサイバーエージェントとかにいそうな感じで、女優としてのオーラも雰囲気も何もない。。
    要はちょっと可愛い一般人みたいな。
    竹野内にはもっと雰囲気のある30後半くらいの女優を選んでほしかったなー。
    コレじゃない感はんぱない。

    +17

    -7

  • 164. 匿名 2015/03/22(日) 15:58:41 

    美男美女だね〜
    お幸せに♡

    +5

    -9

  • 165. 匿名 2015/03/22(日) 15:59:19  ID:n7Prlrjhqm 

    女優がヨーロッパを旅するbs番組見た時、色んな女優達の素がみえて楽しかったのに、倉科の時は放送に集中できないほど言葉や態度に腹が立ち、なんでこの人起用したのか謎に思った事あった。

    男からみるとこういう女がいいのかな? 竹野内さん!早く目覚まして~☆☆

    +11

    -3

  • 166. 匿名 2015/03/22(日) 16:49:45 

    素直に祝福しようよ~。

    本当、倉科カナを必死で整形だの豊胸だの騒いでる人なんなの?
    だったら何だっつーの!?

    +7

    -11

  • 167. 匿名 2015/03/22(日) 17:24:14 

    急に倉科擁護が増えたけど、事務所のバイト。。

    +8

    -6

  • 168. 匿名 2015/03/22(日) 19:12:20 

    126

    かわいいい!

    今の竹野内豊よりこっちのほうが断然タイプ。

    +1

    -1

  • 169. 匿名 2015/03/22(日) 20:49:42 

    163
    30後半ってなんで?
    子供欲しいならすぐ作らないと30後半は厳しいよ

    +4

    -3

  • 170. 匿名 2015/03/22(日) 21:17:17 

    子供が欲しいと思ったら、若い人になっちゃうよね。
    最低でも30代前半じゃないと…。

    +4

    -3

  • 171. 匿名 2015/03/22(日) 23:52:41 

    167さん

    わざわざ、このサイトの為にそこまでするわけないじゃん…(笑)
    ここで、どうこう言われても倉科さん痛くもかゆくもないと思うし…( ´艸`)

    +0

    -4

  • 172. 匿名 2015/03/23(月) 03:55:50 

    この人初めて見た時、こんな素人みたいで大して美人でもないのに女優になれるんだって、驚いたことあった。
    主役を張れるほどのオーラは今でもないし、鳴かず飛ばずの人よね。
    結婚に賭けに出るのが得策って思ったのが丸分かりの竹野内との交際には引くわ。
    こんな三流女優と付き合うなんて、竹野内、気弱になったんだろうかって、そっちに心配になる。

    +6

    -2

  • 173. 匿名 2015/03/23(月) 07:04:23 

    豊胸って思って見ると、どんなナイスボディーも途端に色褪せるよね。
    あの中に入ってるんだって、つい思っちゃうし。
    痩せてる人で胸だけある人ってまず見た事ない。
    倉科のあの細さでは、元からの自分の胸でないし作った胸でしょ。
    人工的な胸だから、ああいう風にカメラに撮られても平気なのよね。
    こんな詐欺みたいな胸に騙されるなんて、竹野内も見る目ないな。

    +6

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック