ガールズちゃんねる

NEWS順延公演無事終演「昨日のことは忘れて楽しもう!!」「みんなと俺らは無敵だね」

184コメント2013/07/30(火) 15:51

  • 1. 匿名 2013/07/29(月) 16:08:34 


    NEWS順延公演無事終演「俺らは無敵」 - 音楽ニュース : nikkansports.com
    NEWS順延公演無事終演「俺らは無敵」 - 音楽ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    NEWSが28日、前日27日の雷雨で順延となっていた全国ツアー東京公演を東京・秩父宮ラグビー場で行い、無事終演した。冒頭、小山慶一郎(29)が「昨日のことは忘れて楽しもう!!」と叫んだ。手越祐也(25)も「またまた、デートに来たの? じゃあ昨日よりもっと熱いデートしちゃっていいのかしら? 俺らとみんなで最高に愛し合っていこうぜ!」と盛り上げた。この日は開始直後の午後6時には小雨が降っていたが、30分後には止んだ。会場は、順延にもかかわらずほぼ満員。


    ※関連トピック
    NEWS、コンサート雷雨で涙の中止
    NEWS、コンサート雷雨で涙の中止girlschannel.net

    東京・港区の秩父宮ラグビー場で27日、NEWS全国ツアー東京公演を見に来ていた女性75人前後が体調不良を訴え、少なくとも19人が過呼吸や低体温症とみられる症状で救急搬送されたことが分かった。東京消防庁が明らかにした。重症者はいないという。

    +11

    -74

  • 2. 匿名 2013/07/29(月) 16:11:03 

    「昨日のことは忘れて」ってイカンでしょwww

    +609

    -18

  • 3. 匿名 2013/07/29(月) 16:11:36 

    無敵…
    過呼吸でバタバタ倒れてましたよね 笑

    +402

    -20

  • 4. 匿名 2013/07/29(月) 16:12:06 

    あんな大騒動になっちゃって、NEWSとしても思い出したくないだろうな

    +285

    -13

  • 5. 匿名 2013/07/29(月) 16:12:18 

    まず、彼女らに「やっていはいけないこと」を教えなさいよ。

    +516

    -15

  • 6. 匿名 2013/07/29(月) 16:13:13 

    「昨日のことは忘れて楽しもう!!」

    ↑さすがにこのセリフはNGだと思う。
    NEWSに直接の責任はないと言ってもファンがいろいろやらかしたんだから、忘れてはいけないよ。

    +582

    -15

  • 7. 匿名 2013/07/29(月) 16:13:24 

    メンバーがこれじゃダメだわ

    +379

    -29

  • 8. 匿名 2013/07/29(月) 16:13:25 


    色々…勘違いしすぎでしょ

    +248

    -26

  • 9. 匿名 2013/07/29(月) 16:14:15 

    フランク配れ! ただ飯食わせろ! ベッドで寝かせろ! 泊まらせろ! 会場近くまで車に乗せろ!
    ホームレスは電車に乗んな!!

    等々……


    この世でゴキブリ以上の生命力をもったジャニヲタが一番無敵です。


    +517

    -22

  • 10. 匿名 2013/07/29(月) 16:14:37 

    >みな様の安全を第一に考えて、中断という決断をし、今日に順延しました。来られなかった方の思いも胸にして歌いました。

    物は言いようだなあ…

    +202

    -16

  • 11. 匿名 2013/07/29(月) 16:14:47 

    ジャニオタは無敵だね☆

    +88

    -29

  • 12. 匿名 2013/07/29(月) 16:15:21 

    忘れちゃいかんでしょ。
    28日に来れなかったファンの人かわいそう。

    +196

    -22

  • 13. 匿名 2013/07/29(月) 16:15:25 

    ジャニーズってツイッターとか見ないのかしら?
    公式アカウント持ってる人いないっぽいからな〜

    +114

    -15

  • 14. 匿名 2013/07/29(月) 16:15:58 

    行けなかったパーナさんたちは今頃どうしてるんだろう

    +88

    -15

  • 15. 匿名 2013/07/29(月) 16:16:02 

    「昨日のことは忘れて・・・」この言葉は駄目でしょう。実際倒れた人いるんだし、もっと言葉ぐらい選べよ。News最悪。落ち目。

    +291

    -53

  • 16. 匿名 2013/07/29(月) 16:16:29 

    >じゃあ昨日よりもっと熱いデートしちゃっていいのかしら? 俺らとみんなで最高に愛し合っていこうぜ!

    いろいろときもすぎる

    +329

    -33

  • 17. 匿名 2013/07/29(月) 16:16:36 

    忘れちゃダメな事あるでしょ?

    +143

    -15

  • 18. 匿名 2013/07/29(月) 16:16:54 

    NEWSの印象も悪くなったよ、正直。

    +302

    -46

  • 19. 匿名 2013/07/29(月) 16:17:15 

    パーナとかいう頭パーなお前らのファンを何とかしろよ。

    +300

    -22

  • 20. 匿名 2013/07/29(月) 16:17:19 

    【twitter大炎上】パーナさんを救え!泊まる場所がないNEWSファンを襲う輩がいた! - NAVER まとめ
    【twitter大炎上】パーナさんを救え!泊まる場所がないNEWSファンを襲う輩がいた! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    大雨で次の日に延期になったNEWSのLIVE。泊まる場所がない、NEWSファン・パーナさんたちを「泊めさせてあげる」と襲った男たち。Twitterで話題となった...

    +28

    -9

  • 21. 匿名 2013/07/29(月) 16:17:25 

    ちゃんと、人として、ファンに、やって良い事と悪い事を教えられる人になろうよ

    +135

    -13

  • 22. 匿名 2013/07/29(月) 16:17:32 

    たしか前のトピのコメントにあったけど、
    嘘でもいいからこれから好きな女性のタイプに、
    思いやりとマナーがある人、とか言うことをオススメする(笑)

    +211

    -7

  • 23. 匿名 2013/07/29(月) 16:17:45 

    NEWSのメンバーが注意すればパーナさんも少しはマシになるんじゃない?無理かもだけど!

    まぁ忘れてとか言われても、パーナ事件知ってる人は
    パーナ=バカ
    でずっと覚えてるけどw
    パーナにはなりたくない人多いと思うからNEWSファンは増えませんw

    +160

    -23

  • 24. 匿名 2013/07/29(月) 16:17:57 

    ていうか一応、謝罪みたいなの無いの?

    +154

    -16

  • 25. 匿名 2013/07/29(月) 16:17:59 

    1の写真だけどコレ、イケメンなの???
    どうかしてんじゃないのかな、コント集団にしか見えん・・・。

    +91

    -35

  • 26. 匿名 2013/07/29(月) 16:18:36 

    偽警官のレイプ魔がいたんでしょ?
    呑気にライブに行ってる場合じゃないんじゃないの、パーナさんたちは・笑

    +76

    -13

  • 27. 匿名 2013/07/29(月) 16:18:58 

    >19 笑った

    +23

    -7

  • 28. 匿名 2013/07/29(月) 16:19:31 

    謝罪するべき所はするべき

    なあなあで済まされないよ

    +92

    -13

  • 29. 匿名 2013/07/29(月) 16:19:32 

    バーーーーーーーーーーーーーーカ!!!!!!!

    +107

    -29

  • 30. 匿名 2013/07/29(月) 16:20:58 


    パーナは警官と警備員の区別がつなかいのは良く伝わったけどね

    +150

    -11

  • 31. 匿名 2013/07/29(月) 16:21:40 

    痛いなぁ、ほんと(苦笑)

    +58

    -11

  • 32. 匿名 2013/07/29(月) 16:21:51 

    いろいろキモいね

    +54

    -15

  • 33. 匿名 2013/07/29(月) 16:22:06 

    神対応って、こういう事じゃないだろ

    人気アイドルグループ「NEWS」のコンサート中止の対応が神だったと話題 - NAVER まとめ
    人気アイドルグループ「NEWS」のコンサート中止の対応が神だったと話題 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    「 NEWSって本当にすごくて 素晴らしいグループだと思った。」の声

    +82

    -17

  • 34. 匿名 2013/07/29(月) 16:22:10 

    やっぱ主要メンバーが次々辞めたがるグループって何かあるんだろうね。
    山下は独り勝ちで人気あったから分かるけど、
    錦戸なんて当時は関ジャニよりNEWSの方が良さげだったのに辞めたしね。

    あと、ずっと前から思ってたけど、小山ってNHKで園芸の番組に出てる柳生博の息子にそっくりだよね。
    NEWS順延公演無事終演「昨日のことは忘れて楽しもう!!」「みんなと俺らは無敵だね」

    +43

    -96

  • 35. 匿名 2013/07/29(月) 16:22:25 

    「パーナ」って言葉、昨日のトピで見るまで知らなかったけどすっかり自分の中に定着してしまったわw
    【パーナさん】NEWSのコンサート中止で、ジャニオタがTwitterでデマ拡散し大騒ぎ!警察・芸能人ほか各所に迷惑をかける…
    【パーナさん】NEWSのコンサート中止で、ジャニオタがTwitterでデマ拡散し大騒ぎ!警察・芸能人ほか各所に迷惑をかける…girlschannel.net

    【パーナさん】NEWSのコンサート中止で、ジャニオタがTwitterでデマ拡散し大騒ぎ!警察・芸能人ほか各所に迷惑をかける…【ことの経緯】 NEWSのライブが大雨で中止、翌日に延期 ↓ NEWSのファン(通称:パーナ)が金の節約のため、Twitterなどで泊めてくれる人を...

    +122

    -10

  • 36. 匿名 2013/07/29(月) 16:22:27 

    いい人だっているはずなのにこんなことされたら、どうしようもないよね。

    +70

    -6

  • 37. 匿名 2013/07/29(月) 16:22:38 

    高校の時友だちがジャニオタで毎回ライブ用の服に10万ぐらいかけてて引いたわ…

    +62

    -9

  • 38. 匿名 2013/07/29(月) 16:22:44 

    『またデートに来たの?』
    何を…コイツら一体何を言っとるんだ?
    もう理解不能ですわっっ!!!!

    +152

    -21

  • 39. 匿名 2013/07/29(月) 16:23:36 

    ジャニオタが想像していた以上に頭おかしいということはよく分かった

    +109

    -10

  • 40. 匿名 2013/07/29(月) 16:24:10 

    パーナという一種のホームレスが食べ物を食わせろ事件は忘れないから

    +136

    -9

  • 41. 匿名 2013/07/29(月) 16:24:11 

    さんざん騒いだくせに…
    コンサートが終われば忘れちゃうのかな?

    フランク焼けだの偽警察だの…

    +124

    -10

  • 42. 匿名 2013/07/29(月) 16:25:29 

    メンバーがこうならパーなファンもこうなんだな。

    ホント嫌い~。

    +102

    -18

  • 43. 匿名 2013/07/29(月) 16:26:15 

    NEWS
    ファン以外に迷惑かけた事を、正式に謝罪するべきじゃないの?

    無敵とか上からって、なんなの?

    +123

    -25

  • 44. 匿名 2013/07/29(月) 16:27:54 

    病気のジャニオタとヤリチンジャニーズは死ね!

    こう言うとガルちゃんに生息してるキモいジャニオタが沸いてくるんだよねwwwwwwww

    +37

    -42

  • 45. 匿名 2013/07/29(月) 16:28:43 

    メンバーがこんなだからファンが勘違いするんだよ

    私はジャニオタじゃないけど嵐ファンの方が、まだ好感もてるわ
    例えポスターに土下座しててもね。

    +25

    -58

  • 46. 匿名 2013/07/29(月) 16:28:51 

    普通に、まともなファンは
    これ聞いて呆れるんじゃない?

    NEWSがちゃんとファンに
    言ってくれたら
    絶対に効果あんのに。
    ってか、お前らが話さなかったら
    ファンもいかんことって
    ずっと分からんやろ

    +127

    -11

  • 47. 匿名 2013/07/29(月) 16:29:35 

    中止になったことを言うときも
    中止が決まってファン全員が会場から退場するまで残って
    何度も謝罪してたんだけどね
    体調が悪いファンがいないか、歩きまわりながらずっとチェックしてたし
    わかんなくなるからそれ以外の人は手振ったりしないで!ってぴしゃりだったよ。

    報道でしか知らない人は本人達謝罪もしないで忘れようとか失礼なこと言ってるって思うの当たり前だし頭おかしいファンが実際いるのも事実だけど。

    +84

    -29

  • 48. 匿名 2013/07/29(月) 16:29:55 

    過呼吸は大雨のなか近くに来て『ごめんね』といい続けた手越くんに注目されて、スタッフ来るまでタオルかけてもらって見守っていて貰おうとわざとやってるパーナ、何人もいた。
    NEWSがさっさと引っ込めば、皆我先に会場出て、過呼吸、低体温なんて幼児位だったと思うよ。

    +184

    -16

  • 49. 匿名 2013/07/29(月) 16:30:05 

    みんなとオレらは無敵だねって無敵ちゃうわ

    非常識やろーがっ!

    +84

    -16

  • 50. 匿名 2013/07/29(月) 16:30:51 

    じゃあ昨日よりもっと熱いデートしちゃっていいのかしら?

    前日帰宅して翌日参加出来なかったファンの気持ちを土足で踏みにじった発言

    +83

    -20

  • 51. 匿名 2013/07/29(月) 16:35:16 

    パーナ警報発令!!
    live終了後も周辺の方々 気を付けて下さい!

    +28

    -5

  • 52. 匿名 2013/07/29(月) 16:38:59 

    これ、実際の挨拶を断片的に切り取っただけです。
    嘘じゃないけど、決して完璧でもないから、ちゃんと一字一句のせた記事を見せてほしいなと思ってしまう。

    +36

    -12

  • 53. 匿名 2013/07/29(月) 16:42:16 

    そんなこというとまたかんじがいがわいちゃうよ
    ちゃんと注意しないと!

    +11

    -5

  • 54. 匿名 2013/07/29(月) 16:46:01 

    NEWSのライブ会場に男性は近寄ったら駄目だね
    強姦魔と間違われるよ

    +67

    -4

  • 55. 匿名 2013/07/29(月) 16:46:10 

    未成年が多いパーナさんたち、緊急事態に冷静に対応できないんだからさ
    野外はもうやめておいたほうがいいんじゃないのかな。
    屋内で休日・お昼の時間にでもコンサートしたほうがいいよ、うん。

    +60

    -4

  • 56. 匿名 2013/07/29(月) 16:47:16 

    普通のファンも同じ様に見られるんだね
    気の毒かも

    +48

    -4

  • 57. 匿名 2013/07/29(月) 16:48:19 

    こういうのってだいたいお決まりの言葉でしょ?けど今回のはアウトだね。昨日よりもって…なんか痛いグループになったねぇ。
    手越のみんな僕の彼女だよ〜みたいな発言も寒い。ファンは嬉しいのかね…笑

    +51

    -10

  • 58. 匿名 2013/07/29(月) 16:49:34 

    今度は終わった後 電車がナイので泊めて下さい助けて下さいとか言いそう

    +35

    -6

  • 59. 匿名 2013/07/29(月) 16:52:23 

    しかし、今回のパーナ事件といい、ジャニヲタの
    キモさ非常識さが露骨に浮き彫りになったね

    +42

    -7

  • 60. 匿名 2013/07/29(月) 17:06:14 

    体調不良を訴えた観客の女性は87人に上り、うち9~39歳の41人が過呼吸や、雨で体がぬれたことによる低体温症とみられる症状で病院に運ばれた

    あれ?増えてない??
    実際、病院行く程じゃない人を足すと、もっと居るのかな

    +18

    -4

  • 61. 匿名 2013/07/29(月) 17:08:04 

    たかだかいちアイドルのライブが中止になったところで
    警察やら病院やらが無料で宿泊先を用意してくれるわけがない。
    ちょっと考えたらわかることなのに、パーナ(笑)とやらは自己中にも程があるわwww
    あと、これらのツイートを拡散したヤツらも。
    公共性ゼロだよ、頭悪すぎ。

    それを、宿泊先提供とか、助け合いとか、食料無料提供とかって、
    見ず知らずの他人にそんなことできるわけないでしょwww
    震災レベルでもの言っちゃってるあたりが痛すぎる。
    善意で言う人ばっかりじゃないんだよ、自己防衛って知らないの?
    情報の整合性もとれないのに、回ってきた情報を考えなしに垂れ流すから余計混乱するんだよね。

    +57

    -4

  • 62. 匿名 2013/07/29(月) 17:08:52 

    ファンがファンならグループもグループだね。

    頭悪すぎ。

    イライラする。

    +30

    -13

  • 63. 匿名 2013/07/29(月) 17:09:58 

    パーナが来るぞおおぉーっ❢❢

    +81

    -7

  • 64. 匿名 2013/07/29(月) 17:14:30 

    『昨日、退場される中で、体調を崩されたファンの 方を別のファンの方が支えていて、助けていて、すごく NEWS のファンって温かいんだなと思いました。
    すごく愛を感じました。ファ ンの人が繋がっているなら、僕はファンのみな様とNEWSをつなぐリーダーです。雨降っ て地固まる。これからテッペン目指して行きま しょう!』


    一部の人間のマナーの悪さで良い話も台無し
    そして、きっとマナーが悪かった奴等がこの言葉に感動して『いつまでもついていくぅぅ 』と思うんだろうな

    +55

    -3

  • 65. 匿名 2013/07/29(月) 17:15:28 

    病院に泊まれると思って救急車よぶとか
    警察がなんとかしてくれると思って
    何もできないからキレるとか
    赤の他人が泊めてくれたのに
    お礼も言えないとか

    自分の欲のために動くレイプ犯と同じですよね

    こんな子が社会にでていくんですね、
    恐ろしいです。

    +65

    -3

  • 66. 匿名 2013/07/29(月) 17:18:12 

    チャンカパーナの乱(2013.07.27、東京)

    ・過呼吸の子に手越がタオル投げる→なぜかライブ中止1時間経過後に過呼吸患者が急増
    救急車が数台出動し約100人の手当を行う

    ・ライブが雨天中止&翌日振替になり、ホテルを探せず右往左往
    →仮病で救急車を呼び病院に泊まろうとするパーナ大量発生
    「非常事態なんだから許される。みんな救急車呼んでみて!」

    ・他人の家に「どうもNEWSファンです、非常事態だから今晩泊めてくれますよね!」と突撃

    ・一緒に泊まるかい?と声をかけた男にまんまと着いていき悪戯をされる(ガセ情報?)
    →「現在会場周辺にレイパーが100人集結中!コンビニ店員も警官も仲間だから気を付けろ!」とtwitter拡散

    ・「東京のコンビニスーパーはNEWSのチケット持ってる子に無料で食物をよこせ」とtwitter拡散
    「非常事態なんだから当たり前。飲まず食わずで私達は被害者なんです!」

    ・「なぜテレビはこの非常事態を放送してくれないの?放送すれば無償で宿と食物を
    提供してくれる企業だって出てくるのに!」と何故か被災者になりきって憤慨。

    ・それでも「パーナ(NEWSヲタ)はジャニヲタの中では一番マナーが良いです」と主張。

    +91

    -5

  • 67. 匿名 2013/07/29(月) 17:20:27 

    フランクとか焼いてあげて
    が名言過ぎるwww

    +96

    -2

  • 68. 匿名 2013/07/29(月) 17:25:07 

    63
    吹いたじゃないかっ!

    +11

    -4

  • 69. 匿名 2013/07/29(月) 17:26:48 

    1のバランス、こんなもん?w

    +1

    -4

  • 70. 匿名 2013/07/29(月) 17:27:59 

    警察と消防くらいは暗記しましょう
    NEWS順延公演無事終演「昨日のことは忘れて楽しもう!!」「みんなと俺らは無敵だね」

    +53

    -2

  • 71. 匿名 2013/07/29(月) 17:28:33 

    わかった、
    自分達、パーナが
    中心で世界は回っていると勘違いしているね、うん。

    +31

    -3

  • 72. 匿名 2013/07/29(月) 17:29:49 

    はっ。ファンもファンならNEWSもNEWSだね。

    +20

    -12

  • 73. 匿名 2013/07/29(月) 17:31:24 

    自分の頭の辞書にパーナが追加されたわw

    +23

    -5

  • 74. 匿名 2013/07/29(月) 17:32:00 

    危険ですので奴等に与えないで下さい
    NEWS順延公演無事終演「昨日のことは忘れて楽しもう!!」「みんなと俺らは無敵だね」

    +68

    -4

  • 75. 匿名 2013/07/29(月) 17:32:21 

    遠征に出かけるなら、お金は余分に持ちましょう

    NEWS順延公演無事終演「昨日のことは忘れて楽しもう!!」「みんなと俺らは無敵だね」

    +22

    -4

  • 76. 匿名 2013/07/29(月) 17:34:18 

    そうだなぁ、今後は主催者側が配慮しないと、パーナら面倒だぞい

    +21

    -3

  • 77. 匿名 2013/07/29(月) 17:34:28 

    今回の一件で、ジャニーズのファンが本当にひとつになることができました。こんなにみんなで助け合うことはきっとないと思います。中には、不確実な情報やデマを流して混乱させたとか、他のグループのファンまで叩かれて迷惑って言う人もいらっしゃいますが、気にしないでください。


    これ他のジャニーズファンに迷惑じゃない?

    +44

    -3

  • 78. 匿名 2013/07/29(月) 17:35:25 


    ぱっぱらぱーな(*´▽`*)

    ←頭がね(笑

    +25

    -8

  • 79. 匿名 2013/07/29(月) 17:35:59 

    いやいや忘れちゃいかんでしょ。
    一般人大迷惑してんだからさー
    本当無料でやれとか車乗せろ。
    泊まらせろ。日本は団結しよー。
    とか調子よすぎだね。

    日本人団結しなきゃ詐欺だね(笑)

    +24

    -7

  • 80. 匿名 2013/07/29(月) 17:37:32 


    とりあえず昨日悪質なデマ流したやつは逮捕しろ


    反省させろ

    どれだけ世間に迷惑かけたか

    +36

    -6

  • 81. 匿名 2013/07/29(月) 17:38:54 

    これだけ大騒ぎしておいてライブの後は「迷惑かけてすみません」とか拡散しないんですね。唖然!!!!

    +35

    -5

  • 82. 匿名 2013/07/29(月) 17:42:37 

    テレビで謝罪したらいいのに。

    +28

    -3

  • 83. 匿名 2013/07/29(月) 17:43:28 

    自分らのファンが他人に迷惑かけたんだからNEWSも注意するとか謝るとかしろよ
    さすがファンは応援するアイドルの鏡だな

    +29

    -4

  • 84. 匿名 2013/07/29(月) 17:44:23 

    @ramu01192: 新宿に男の人の団体が来るらしい!

    パーナさん、みなさん近づかないで!!
    そして、なるべく都会から離れて!!

    水分補給っていって水を配ってるらしいけど、薬入ってるらしいから飲まないで!!!!

    パーナさん1人でも多くに伝えられるように拡散して!!!!
    #拡散希望

    薬は高級品ですし見ず知らずのガキにタダで配るかつっーの!

    +51

    -2

  • 85. 匿名 2013/07/29(月) 17:45:43 

    巻き込まれた無関係の人には申し訳ないけど、今年一番くらいに大笑いした!

    +43

    -4

  • 86. 匿名 2013/07/29(月) 17:50:56 

    うすら寒い挨拶だな。ホストみたい

    +24

    -7

  • 87. 匿名 2013/07/29(月) 17:59:42 

    はぃ???
    あれだけの救急車を出動させたのに、
    「昨日のことは忘れて楽しもう!!」だと?!
    ふざけんな!!!!!
    なんでお前らのせいで税金使って救急車出動させなきゃなんねーんだよ!!

    税金の無駄使い、一生忘れんな!!

    +57

    -6

  • 88. 匿名 2013/07/29(月) 18:01:08 

    「昨日のことは忘れて楽しもう!!」
    「またまた、デートに来たの? じゃあ昨日よりもっと熱いデートしちゃっていいのかしら? 俺らとみんなで最高に愛し合っていこうぜ!」
     「来てくださって本当にありがとう。本当にうれしい。みな様の安全を第一に考えて、中断という決断をし、今日に順延しました。来られなかった方の思いも胸にして歌いました。昨日、退場される中で、体調を崩されたファンの方を別のファンの方が支えていて、助けていて、すごくNEWSのファンって温かいんだなと思いました。すごく愛を感じました。ファンの人がるながっているなら、僕はファンのみな様とNEWSをつなぐリーダーです。雨降って地固まる。これからテッペン目指して行きましょう!」。
    「正直、今日ステージに登場するまで不安だった。でも、こんなにたくさんの人に来てもらって、本当にありがとう! みんなと俺らは無敵だね! 俺らの愛が勝つか、みんなの俺らへの愛が勝つか、勝負しよう! 絶対勝つから。今日は本当にありがとう!」

    コンサートを盛り上げるためのセリフだから熱いのはわかるけど、ちょっと引くわー
    このセリフにのぼせて、パーナさん達は、ますます勘違いの道をひた走るのだろう。

    +53

    -9

  • 89. 匿名 2013/07/29(月) 18:03:32 

    頭がくるくるパーナ

    +30

    -6

  • 90. 匿名 2013/07/29(月) 18:06:37 

    パーナさんへ
    将来結婚して夫婦げんかしても簡単に警察呼んではダメですよ

    +28

    -8

  • 91. 匿名 2013/07/29(月) 18:09:55 

    都会から離れて!!って…
    まあそうだね 今度からこういう時はすぐさま都会()から離れて助け合い運動繰り広げてる地元に帰る事をお勧めするよ
    助け合いなら自分の親にパーナさん全員の宿泊費出して貰うとか、一人一人のタクシー代持ってあげればいいんじゃない?ね、ツイ主さん笑

    +25

    -5

  • 92. 匿名 2013/07/29(月) 18:11:38 

    デマばかりTwitterで拡散したね

    NEWS順延公演無事終演「昨日のことは忘れて楽しもう!!」「みんなと俺らは無敵だね」

    +36

    -5

  • 93. 匿名 2013/07/29(月) 18:14:36 

    批判されるのって悲しい。一部の人の発言、行動で全部を批判される。だからジャニオタはって言われちゃうもんね。全員がマナーない人ではないのに。すごく悲しいです

    +27

    -9

  • 94. 匿名 2013/07/29(月) 18:22:40 

    睡眠薬www
    NEWS順延公演無事終演「昨日のことは忘れて楽しもう!!」「みんなと俺らは無敵だね」

    +22

    -2

  • 95. 匿名 2013/07/29(月) 18:28:14 

    手越ってタイとかフィリピンのオカマみたいな
    顔してるよね

    +30

    -23

  • 96. 匿名 2013/07/29(月) 18:30:09 

    パーナのことですけどレイプ事件は実際に存在しなかったみたいです。痴漢はありましたけどレイプまで発展してません Twitterにいるジャニヲタさんがデマに乗っ取られたことです 事実だけをお伝えしました

    でしょうね!www
    みんなそう思ってましたよ^_^

    +59

    -2

  • 97. 匿名 2013/07/29(月) 18:33:45 

    Twitterの騒動知らないのかな?知ってたら、小山みたいな賢い人が、いうはずないよね。まあ、勉強できるイコール常識がある、とは限らないけど

    +26

    -5

  • 98. 匿名 2013/07/29(月) 18:38:54 

    70
    成田空港ww

    成田まで行く交通費あるなら、大好物のフランク埋もれる程食べれんじゃん!!

    +70

    -3

  • 99. 匿名 2013/07/29(月) 18:40:58 

    私は今回参戦してないけど友達の友達が、当日泊まるところに困ってコンビニに仲間内で休憩してた。
    同じようなグループが何組かあったらしい。どうしようか話し合ってたらイケメンがコンビニに入って行った。他のグループの人達がイケメンだねーとかあの人は泊めてくれるかな?とか話してるのを聞いたので、焦ってそのイケメンが店から出たところにアタックしたみたい。
    事情を話したけど馬鹿にされてその子達は泣いてたみたい。
    許せないし、しかもその悪いイケメン本人かはわからないけど状況が似てる書き込みを見たって知り合いが言ってた。
    どんな書き込みか気になるし調べてもわからないしモヤモヤする…
    なんか可愛くないとか可愛いバンギャなら泊めたかもとか言われたらしいけど…
    できれば特定したいし2ちゃんに書いた事をツイッターで晒して拡散したいです


    突っ込みどころが多すぎww

    +79

    -2

  • 100. 匿名 2013/07/29(月) 18:53:26 

    青学行けと最初に拡散した人、他の人に本当に青学に許可とってるの?って聞かれ続けて、結局Twitterのアカウント消してたよ

    発言するなら責任もてよ!!

    〜らしいとか〜みたいとか
    そんな不確実な情報求めてないっての!!

    +31

    -2

  • 101. 匿名 2013/07/29(月) 18:59:52 

    99
    なんですか。
    情けない話ですね。どこを突っ込んだらいいか分からないくらいです。
    もう、おバカは携帯持たない方がいいんじゃないかと思いますね。

    +26

    -0

  • 102. 匿名 2013/07/29(月) 19:10:37 

    今回のパーナ事件について

    加害者:パーナ一同
    被害者:警察、消防署、青学、ハイエース東京ドーム、警備員、始発電車、 過呼吸に効く薬、ホモ、公衆トイレ、三村、篠田、益若2700ツネ、 ダイノジ大地、赤のワゴン、マック、コンビニ、ファミレス新宿、歌舞伎町、池袋、 六本木、渋谷、原宿、公園、上野13番線トイレ

    +33

    -4

  • 103. 匿名 2013/07/29(月) 19:12:09 

    NEWS好きになって8年です。
    パーナなんて一括りにされて、一部の方達の迷惑行為がネットで拡散されて、本当に恥ずかしいし腹立ちます。

    +60

    -5

  • 104. 匿名 2013/07/29(月) 19:17:19 


    三村 (笑)

    +17

    -2

  • 105. 匿名 2013/07/29(月) 19:22:15 

    パーナじゃないジャニオタが、拡散もらって、ユーチューブに投稿しちゃいました。全世界の人に知ってほしいとのことです。
    ここまでくるパーナだけでなくジャニオタはカルトだね。
    一部のファンの行為が誤解されて悲しいですってコメも、アレフと同じに感じちゃう。
    昨日は大笑いしてたけど、なんだか怖くなってきた。
    ジャニーズ事務所も傍観者でいられないよ。
    今回でジャニオタ内で宿泊させるのが常識となって、次のイベントで近くの家をピンポンして拒否されて放火なんてありえるよ。Twitterみると大袈裟じゃないよ。

    +38

    -3

  • 106. 匿名 2013/07/29(月) 19:25:22 

    さすが、天下のジャニオタは考えることが違いますね、普通の一般的な常識を持った人では思いつかない発想しかできないなんて、すごいですね。

    +18

    -3

  • 107. 匿名 2013/07/29(月) 19:49:30 

    は?
    この人たちなに?
    NewS嫌いになった。

    +33

    -19

  • 108. 匿名 2013/07/29(月) 19:49:37 

    これ中国かなんかの出来事ですよね?

    +15

    -10

  • 109. 匿名 2013/07/29(月) 19:50:56 

    真面目そうな子豚みたいな子と小説家の子可哀想

    +21

    -9

  • 110. 匿名 2013/07/29(月) 19:54:51 

    NEWS ファンで来月の神戸公演に行くのですが…
    正直この発言にはガッカリです(TT)
    雨で仕方なく中止になってしまったとはいえ、振替参加できなかったファンにもう少し気遣いある発言してもらいたかった、、。
    ツイッターの件ではバカふぁんのせいで恥ずかしい思いしました。

    …神戸も野外なので晴れること願うのみです。

    +37

    -7

  • 111. 匿名 2013/07/29(月) 20:04:20 

    誰か小山に口は災いの元って教えてやれよw

    +28

    -8

  • 112. 匿名 2013/07/29(月) 20:07:24 

    パーナに野外イベントはハードル高すぎなんじゃね?
    熱射病とか脱水症とか貧血とか落し物とか対応出来ない人達なんでしょ?

    +28

    -4

  • 113. 匿名 2013/07/29(月) 20:09:42 

    NEWS順延公演無事終演「昨日のことは忘れて楽しもう!!」「みんなと俺らは無敵だね」

    +3

    -27

  • 114. 匿名 2013/07/29(月) 20:14:48 

    パーナ達のお父さんは一日500円でお昼食べたりしてるというのに
    1000円の余分なお金くらいあったろうに何故食べ物の無心したのか

    +23

    -3

  • 115. 匿名 2013/07/29(月) 20:16:25 

    113
    腹立たしい
    コジキかっ!

    助け合いの意味を勉強しろ。

    +47

    -3

  • 116. 匿名 2013/07/29(月) 20:16:29 

    ライブのことをデートっていうんだ。キモい。気持ち悪い。

    +28

    -7

  • 117. 匿名 2013/07/29(月) 20:18:15 

    警察は無料ホテルではありませんから

    NEWS順延公演無事終演「昨日のことは忘れて楽しもう!!」「みんなと俺らは無敵だね」

    +27

    -4

  • 118. 匿名 2013/07/29(月) 20:19:00 

    期限切れのオニギリやお弁当ならまだわかるけど、わざわざフランク焼かせるとか狂ってるww

    +52

    -2

  • 119. 匿名 2013/07/29(月) 20:20:24 

    青学のことは拡散してるからアカウント消しても遅いよ。ネット社会の常識でしょ。
    青学卒の子からかわれて半泣き。彼女も観てるかもしれないので詳しく書かない。
    思わぬところに被害あたえて、NEWS大嫌いになった。
    青学ジャニオタ多いってことで、書き込みしたの青学の子かもしれないという人もいた。
    もしそうなら浅はかな子だね。退学させられるよ。

    +26

    -7

  • 120. 匿名 2013/07/29(月) 20:20:58 

    なかったことにしちゃまずいよ!!
    悪いことは悪いんだから!!

    +20

    -2

  • 121. 匿名 2013/07/29(月) 20:21:56 

    >>110
    いいえ。いっそ悪天候でよろしいかと。
    今回同様の事が起きたら、何も学んで無い証拠になりますから。

    +18

    -4

  • 122. 匿名 2013/07/29(月) 20:35:01 

    今回の騒動見てて、あのお祭り騒ぎのために、心理状態が異常になってあのような不確実情報拡散や迷惑行為をしたのかなと思っていたけど、当の本人たちは騒動がおさまったのに、何も反省してないね。

    Twitterの投稿とか見てたら、むしろジャニヲタ同士がグループを超えて団結した記念すべき日だと思ってるみたい。

    後で冷静になって考えたら、自分らのやったことが間違ってるのに気付くのかな?と期待してたけど、それもなさそう。

    やっぱり自分たちのしたことがたくさんの人に迷惑かけるようなまずいことだなんて、思ってもみないんだろうな。

    +22

    -4

  • 123. 匿名 2013/07/29(月) 20:37:01 

    @_naginagiheartw: "【拾い画】スーパージュニアとゆうK‐POPのグループのコンサートがありました。そのファンの方が泊まってるホテルにて、パーナさんを助けようと張り紙が出ています。この張り紙出てるところは安全だと思います。 これ感動。

    これ犯罪ですからね。しかもホテル泊まってる人が安全な人とは限らないからね。
    これでトラブルがあったら犯罪幇助になります。これに感動出来る浅はかな脳味噌に感動するわー
    NEWS順延公演無事終演「昨日のことは忘れて楽しもう!!」「みんなと俺らは無敵だね」

    +25

    -4

  • 124. 匿名 2013/07/29(月) 20:43:12 

    チェーンメールは迷惑行為ですよ
    NEWS順延公演無事終演「昨日のことは忘れて楽しもう!!」「みんなと俺らは無敵だね」

    +27

    -2

  • 125. 匿名 2013/07/29(月) 20:43:21 

    24さん
    NEWSの皆は、何回も何回も謝ってました。
    会場から皆が出るのをずっと待ってくれていました。過呼吸など、体調不良を訴えている方を
    助けたりしていました。
    悪いのはNEWSじゃなく天候です。

    +13

    -38

  • 126. 匿名 2013/07/29(月) 20:44:12 

    NEWSちゃんと謝ってたよ。

    +23

    -11

  • 127. 匿名 2013/07/29(月) 20:44:35 

    ついにヤフトピきたー!
    「レイプ車が動き出した」「過呼吸に効く薬は覚せい剤」 NEWSコンサート延期で怪情報出回る (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
    「レイプ車が動き出した」「過呼吸に効く薬は覚せい剤」 NEWSコンサート延期で怪情報出回る (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(J-CASTニュース) -  ジャニーズの人気グループ・NEWSのコンサートが2013年7月27日、秩父宮ラグビー場(

    +21

    -4

  • 128. 匿名 2013/07/29(月) 20:53:57 

    125

    × 悪いのはNEWSじゃなく天候です。
    ○悪いのは天候ではなく臨機応変に対応出来なかったパーナです。

    +70

    -3

  • 129. 匿名 2013/07/29(月) 20:58:45 

    全部天候のせいにするのか。相変わらず反省してないな、パーナさんw

    +27

    -3

  • 130. 匿名 2013/07/29(月) 20:59:38 

    アイドルはステージ上でアイドルするのがお仕事であって
    ステージ上以外で起きた出来事や
    ましてや実体のないツイッターの問題に口出しなんかできないと思う
    昨日のことについては言えないこともいっぱいあってそれでも
    ステージでアイドルとして楽しい時間だけを提供したかったんだと思う
    忘れてってそういう意味だとわたしは思いました

    +31

    -4

  • 131. 匿名 2013/07/29(月) 21:00:54 

    95
    それは、言い過ぎだろ。
    ここでの話とは関係ない

    +5

    -3

  • 132. 匿名 2013/07/29(月) 21:10:42 

    まとめ読んでたらじわじわきたww

    都会の真ん中で(昔住んでた事もある場所で)
    24時間営業で食事できる店もたくさんある、
    お金払えば泊まる所もある、
    なのに低体温症って笑ってまうわ。

    今の住まいは後楽園側で
    もともとジャニのライブはイメージ悪かったけど
    更に悪くなったねえ。

    +24

    -4

  • 133. 匿名 2013/07/29(月) 21:25:51 

    ファンもファンだけどNEWSっておつむが弱い子ばかりなんだね。今回のことで良くわかった

    +20

    -11

  • 134. 匿名 2013/07/29(月) 21:30:52 

    その場にいなかった方が、ツイッター偽情報を回したり大げさにしたのでは?
    当日会場にいたファンはみなさん冷静でおとなしく帰宅してました。

    +14

    -7

  • 135. 匿名 2013/07/29(月) 21:37:17 





    メンバーに言われてもやる人はやるんだよ


    どこのファンだって1人はいると思うよ



    メンバーに注意されてもする人は


    +7

    -8

  • 136. 匿名 2013/07/29(月) 21:51:15 

    110

    私も思いました。
    来月神戸でありますよね。
    神戸に参加する人は、今回の騒動を頭にしっかり入れて
    参加してほしいです。

    +11

    -1

  • 137. 匿名 2013/07/29(月) 21:53:37 

    ジャニーズweb、今日更新してたけど、
    小山さんがお花畑のメッセージでしたw

    +11

    -6

  • 138. 匿名 2013/07/29(月) 22:28:10 

    小山くん?て人顔だけタイプだったけどなんかイメージ悪くなった

    +10

    -9

  • 139. 匿名 2013/07/29(月) 22:37:44 

    自分達のファンがたくさんの人に迷惑をかけて、それでその発言ですか…。中止になるかもしれない、もしくはライブ終了後の夜間に未成年や若い女性が出歩くことの危険性も考えずにライブに行く計画をたてる。その挙げ句あんなに大騒ぎ。無責任にも程があると思います。だからジャニオタは…って言われるんです。一部の無責任なファンの行動がここまで大きくなった以上、その発言はおかしいと思います。ファンにもNEWSにもがっかりです。
    長文失礼しました。

    +16

    -6

  • 140. 匿名 2013/07/29(月) 22:41:37 

    今、どこでもゲリラ豪雨って起こりうるよね。
    今回のを教訓にして、神戸では雨が降っても変な騒動起こらないといいな。

    あと、宿泊先確保しなくても、現地のジャニヲタの家に泊まればいいとか、過呼吸起こせばメンバーに構ってもらえるとか学習したヲタが変な行動しないかが心配…。

    予想の斜め上を行く行動取るのがジャニヲタ。

    +25

    -2

  • 141. 匿名 2013/07/29(月) 22:47:26 

    私はジャニーズ好きです。
    まぁ世間一般から見たら馬鹿げた問題ばっかり起こすジャニヲタと一緒に見られてるんだろ う…。
    まともなやつもいるってこと、わかってほしい←
    振替公演行きたいっていう気持ちは痛いほどわかるけど
    人様に迷惑かけてまで、自分の欲を満たそうとするか?
    んで周りのジャニヲタ達も、冷静になれよ。
    自分らのことばっかり考えて周り見えてへん。
    よー考えて行動したら?

    TwitterとかLINEとか、そのネタばっかりでイライラしてました……

    偉そうにごめんなさい。

    +25

    -7

  • 142. 匿名 2013/07/29(月) 22:51:08 

    NEWSはさ、迷惑かけた人たちに謝ったの?
    あなた達のライブがどうなろうと知ったことではないけど。
    救急隊や他の芸能人はもちろん、一般の人にまで迷惑かけてしまったのは事実なんだから。
    各所に「申し訳ございませんでした」ぐらい言ってからの仕切り直しだと思うけど。
    ジャニーズだからって何でもかんでも許されると思って欲しくない。

    +23

    -9

  • 143. 匿名 2013/07/29(月) 22:58:44 

    もうパーナは常にフランク
    持っててくれ

    +41

    -3

  • 144. 匿名 2013/07/29(月) 23:03:04 

    小山のバカっぷりは「みきママ」なる
    汚料理研究家の実姉が日々実証中。
    姉弟そろって言動がバカすぎる…。

    +7

    -10

  • 145. 匿名 2013/07/29(月) 23:09:21 

    もうさ、深夜徘徊する未成年の子たちのチケット半券が無効になっちゃえばいいのにね。
    そしたら嫌でも帰るでしょ。

    昨日散々嘘の情報RTしてた人のツイたまたま見かけたけど、
    「私たちは悪いことは何もしてない」みたいな事書いてたよ。
    正義感のかたまり。

    脳みそどうなってんだろう。

    +23

    -4

  • 146. 匿名 2013/07/29(月) 23:09:25 

    今度からNEWSは会場でフランクも売ったらいいよ。

    +43

    -3

  • 147. 匿名 2013/07/29(月) 23:15:11 

    26日のNEWSのコンサートに
    参戦したものです。
    あのときはこんなことになると
    ゆめにもおもってませんでした。

    とても残念です…

    NEWSもパーナさんたちも
    もっと学ぶことがあるとおもいました。

    +19

    -3

  • 148. 匿名 2013/07/29(月) 23:24:24 

    手越さんの盛り上げの言葉は
    こうやって文章にされると
    うわーって思ってしまった。

    言葉選びって大切だよね。
    ジャニーズ初の小説家がいるんだから
    教えてもらいなよ。

    大人の事情や会場が借りられる期間が
    限られてるとは思うけど、
    騒動があった次の日に開催するのは
    昨日のファンにとって悔しいだろうね。

    +15

    -3

  • 149. 匿名 2013/07/29(月) 23:34:59 

    え?これって好きなアイドルのライブが雨で中止になっただけの話だよね?
    なんで大震災でもあったみたいな騒ぎしてんのw
    きもいww

    +41

    -1

  • 150. 匿名 2013/07/29(月) 23:40:52 

    東京ドームホテルの窓の装飾はパーナさんを助けるための張り紙ではないです。
    確たる証拠もないのに勝手に拡散して、関係ない人を巻き込まないでほしい。

    自称あたしたち可哀想な自己管理もできない被害者面した人パーナに、そんなにパーナさんが心配なら自分が向かって自分で助ければいいのに世間に丸投げして勘違い正義感振りかざしてる人。
    何様なんだろう。

    そういう人たちに限って、本当に困ってる人とがいる場面に遭遇とかしても平気でシカトとかしそうです。

    +14

    -3

  • 151. 匿名 2013/07/29(月) 23:42:41 

    やっぱりTwitterでは、今回の迷惑行為は新規のファンがやったみたい!新規って迷惑~ってな話になってるw

    なんだなんだ、その上下関係。。

    +25

    -3

  • 152. 匿名 2013/07/29(月) 23:56:26 

    警察よ、寝てるなら、
    仲間でもいい長官でもいい
    叩き起こせ。
    助け出せ。
    男のくせしてちまちま
    市民の、都民の、県民の、国民全員守れ。守り通せ。
    なんのために警察入ったんですか?
    絶対憧れて入った人が多いはず。
    憧れの人はすげぇかっこいいはずだよ
    善良な国民守ろ

    NEWSの事報道するなら
    事実を報道して!
    NEWSが悪くないのに謝ったこと
    パーナさんが助け合ってること
    たくさんの人がパーナさんを助けてること
    被害者が出てること
    この際と思って犯罪をしてる大人がいること
    そんな状況の中 動いてくれない警察

    連絡がつかないパーナさん約50人
    行方不明のパーナさんが約20人
    連れ去られたパーナさん約40人以上
    被害に合った人約110人
    これだけのパーナさんが今まだ不安になっています
    付近には偽警察官が彷徨いてるため
    警察は信用なりません
    警察だからっと言って任せてはいけません


    言ってる事が無茶苦茶すぎるww

    +40

    -3

  • 153. 匿名 2013/07/30(火) 00:12:04 

    情けなーい。
    アホ過ぎて呆れるわ。
    こんなアホだから『ゆとり』と揶揄されんだよー

    メンバーも『昨日を忘れて』はないわー
    どれだけ公的機関に迷惑かけてんのよ

    主催者側のタレントがこんな事を言ったらあかんわ。

    +29

    -2

  • 154. 匿名 2013/07/30(火) 00:14:07 

    誰が非常識な事言ってるかと思っていたら、ニュースでてる子じゃん。やはり……。ファンもファンダケドサァ

    +9

    -2

  • 155. 匿名 2013/07/30(火) 00:34:15 

    ホントにいつまでもNEWSが尽きないグループですね。

    +11

    -3

  • 156. 匿名 2013/07/30(火) 00:36:26 

    コンサート中止発表時の手越の土下座パフォーマンスを見て、
    「いや、土下座するなら他のことでもっと土下座しなくちゃならないことがあるだろ!」
    と思った私←not パーナ

    「同感です…」←手越坦の友人www

    +24

    -4

  • 157. 匿名 2013/07/30(火) 00:44:46 

    私は今回参戦してないけど友達の友達が、

    まるところに困ってコンビニに仲間内で休憩して た。 同じようなグループが何組かあったらしい。

    しようか話し合ってたらイケメンがコンビニに 入って行った。他のグループの人達がイケメンだ ねーとかあの人は泊めてくれるかな?とか話して るのを聞いたので、焦ってそのイケメンが店から 出たところにアタックしたみたい。 事情を話したけど馬鹿にされてその子達は泣いて たみたい。 許せないし、しかもその悪いイケメン本人かはわ からないけど状況が似てる書き込みを見たって知 り合いが言ってた。 どんな書き込みか気になるし調べてもわからない しモヤモヤする… なんか可愛くないとか可愛いバンギャなら泊めた かもとか言われたらしいけど… 可愛くないってひどくないですか?可愛いバン ギャなら泊めたかもしれないってのも単なるその 人の好みじゃないですか。そんなので冷たくされ たら可愛そうだとおもうんですが 可愛くても可愛くなくても困ってる女の子は助け ないといけないと思うんです、特に男の人は。

    分の好みでどうするか決めるのとか最低 できれば特定したいし2ちゃんに書いた事をツ イッターで晒して拡散したいです

    ←昨日のトピ

    バカがいるぞw

    +17

    -2

  • 158. 匿名 2013/07/30(火) 00:46:16 

    まだこんなこと言ってるしどうしようもないね。


    うちらパーナを悪くゆってんのって、にぢげんのキモオタアイコンの奴らでしょ?人間なのに気持ちわかってあげられへんとかかわいそう。。でもキモイから人間ちゃうよね。。ぁたしは悪くゆってもいいけど、、ほかのパーナを悪く言ったら許さへんし!!
    2013/07/28 11:42:45

    +17

    -4

  • 159. 匿名 2013/07/30(火) 00:49:03 

    私は今回参戦してないけど友達の友達が、泊まるところに困ってコンビニに仲間内で休憩して た。 同じようなグループが何組かあったらしい。話し合ってたらイケメンがコンビニに 入って行った。他のグループの人達がイケメンだ ねーとかあの人は泊めてくれるかな?とか話して るのを聞いたので、焦ってそのイケメンが店から 出たところにアタックしたみたい。 事情を話したけど馬鹿にされてその子達は泣いて たみたい。 許せないし、しかもその悪いイケメン本人かはわ からないけど状況が似てる書き込みを見たって知 り合いが言ってた。 どんな書き込みか気になるし調べてもわからない しモヤモヤする… なんか可愛くないとか可愛いバンギャなら泊めた かもとか言われたらしいけど… 可愛くないってひどくないですか?可愛いバン ギャルなら泊めたかもしれないってのも単なるその 人の好みじゃないですか。そんなので冷たくされ たら可愛そうだとおもうんですが 可愛くても可愛くなくても困ってる女の子は助け ないといけないと思うんです、特に男の人は。自分の好みでどうするか決めるのとか最低 できれば特定したいし2ちゃんに書いた事をツ イッターで晒して拡散したいです

    ←昨日のトピ


    +1

    -7

  • 160. 匿名 2013/07/30(火) 00:57:45 

    158

    どっか島流しした方が良いか?(笑)


    +17

    -1

  • 161. 匿名 2013/07/30(火) 01:44:20 

    さすが不細工ヤリチンアイドル(笑)

    +3

    -10

  • 162. 匿名 2013/07/30(火) 01:46:27 

    158
    いや、明らかに釣り臭いんだけど

    +4

    -6

  • 163. 匿名 2013/07/30(火) 03:25:15 

    パーナさんたち大量に参加してきたみたい。
    歓迎するけど、Twitterみたいな非論理的なこと言わないでね。
    ここは変なことコメするとたたかれるけど、論理的だったら+を押すよ。
    158みたいな無意味で感情的なコメだと、+押してるのは、パーナさんて理解されるよ。
    反感かうだけで貴女たちにも得にはならないと思うの。
    貴女のまわりを見渡せばジャニオタばかりだと思うけど、社会の中では小さい存在なの。成長するということは視野をひろくすることなの。その手伝いはみんなするよ。
    ネットの中は嘘が多いということみんなわかってるって。だけどアップされているということは事実だからね。いやなことでも目をそむけないでね。

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2013/07/30(火) 03:44:55 

    今日アニヲタさんにジャニヲタ、バカにされた。パーナさんの話をしてたの。すっごい団結力とかあって感動したから。そしたら「まず警察に迷惑かける時点でどうなの?自分の家帰れって話やろ」とか言われてむっちゃむかついた。


    キスマイファンも馬鹿ですね。ジャニヲタで一括りにされても仕方ない。

    +12

    -2

  • 165. 匿名 2013/07/30(火) 03:45:06 

    パーナが警備員さんを偽警察官といって写メとってTwitterで流したでしょう。
    肖像権侵害、名誉棄損に該当するよ。これでこの警備さん、襲われたら、だれが責任とるの。
    私じゃないと言って逃げるだけなんだよね。
    パーナが自分の家にパーナ止まらせれば良いじゃない。そういうことしたの?してないでしょ。
    NEWSがパーナ同士がお互いに助け合ってなんて、事実と異なることのたまうからみんな怒っているの!

    +13

    -1

  • 166. 匿名 2013/07/30(火) 06:11:44 

    クソガキパーナが
    反省しない理由はこれか!

    +13

    -1

  • 167. 匿名 2013/07/30(火) 06:33:21 

    文面だけだと誤解を生む表現だと思うので仕方ないけれど、
    NEWSが受け止めている昨日とネットの方が受け止めている昨日の意味が違うと思います。
    NEWSは中止で悲しい気持ちとかどしゃぶりで大変だった昨日で、
    ネットの方たちはツイッターが騒然として多大な人々に迷惑がかかった昨日。
    これに忘れようって言葉つけたら、さらに意味が違ってきます。
    だから、反省してないとか忘れたらだめとかっていう意見には多少のずれを感じます。

    +14

    -2

  • 168. 匿名 2013/07/30(火) 07:38:59 

    こんな奴のために無関係の人達巻き込んでまで大騒ぎする価値あるの??
    ファンのことなんか何にも考えてないじゃん!

    NEWS順延公演無事終演「昨日のことは忘れて楽しもう!!」「みんなと俺らは無敵だね」

    +12

    -5

  • 169. 匿名 2013/07/30(火) 08:24:30 

    連絡がつかないパーナさん約50人
    行方不明のパーナさんが約20人
    連れ去られたパーナさん約40人以上
    被害に合った人約110人

    まさにNEWS!

    +12

    -1

  • 170. 匿名 2013/07/30(火) 09:06:27 

    一般常識を教えるのは彼女達の親でしょ
    NEWSに責任は無いと思うけど…

    とは言え相変わらず気持ち悪い集団ですね

    +11

    -3

  • 171. 匿名 2013/07/30(火) 09:14:57 

    コミケの人たちなんて
    初心者です、どうしたら良い?なんて
    軽く質問するに
    調べずに聞くな、甘い考えで来るな!
    ってやたら厳しい
    あれで正解なのかも

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2013/07/30(火) 09:31:07 

    嵐ファンだけどTwitterで拡散されてきたときはその内容含め引いたな。
    拡散せずに離脱しました。
    あの時のTLはかなり気持ち悪かったな...

    Twitterなんてなくても自分で正しい判断ができる人になりたいですね。

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2013/07/30(火) 10:03:13 

    パーナとかいうキチガイ集団を某国に輸出してやりたい

    +9

    -4

  • 174. 匿名 2013/07/30(火) 11:31:51 

    私NEWSファンだけど昨日のことは忘れてっていうのさすがにあきれた。山ピーと錦戸の人気者2人が抜けたんだから頑張らなきゃいけないときなのにしっかりしてほしい。
    でもひとついわせて。
    謝罪しろとか言ってるけどNEWS謝罪したよ。
    中止になってファンのみんなに土下座したからね。

    +7

    -3

  • 175. 匿名 2013/07/30(火) 11:43:56 

    警察に頼るんじゃなくて
    ジャニーズ事務所に泣きつけば良かったんだよ
    こっちみるな、巻き込むな

    +5

    -2

  • 176. 匿名 2013/07/30(火) 12:09:36 

    青学が受け入れるデマがあったけど、実際に鵜呑みにして行った子とかいるのかな?

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2013/07/30(火) 12:30:50 

    パーナの親は間違いなくモンペ。
    この被害妄想がなによりの証拠。

    こんなのが社会に出てきたら冤罪だらけだわ!!!

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2013/07/30(火) 13:01:47 

    「パーナいじめる奴は徹底的に存在消す」

    け、消される!!


    「悪く言うやつゎなんだったらパーナの力を駆使して特定してもいいし、酷い奴ゎうちの彼氏にフルボッコさせたるわ!」

    彼氏逃げて・・・;; 利用される!!

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2013/07/30(火) 13:42:39 

    パーナさんって怖い話で有名な『G県厨』って話に出てくる
    一方的に押し寄せてくるキチガイの真性厨みたいに
    話が全く通じなすぎて怖い

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2013/07/30(火) 14:08:17 

    何だかNEWSのコメントにも幻滅だな

    もう、NEWSと基地害パーナは一緒に自滅してくれ

    自分達の言動が非常識だと知らない人間は、シナチョンと同列だという事を今回の騒動で気がついた

    +5

    -2

  • 181. 匿名 2013/07/30(火) 14:24:06 

    それにしても手越ってキモい

    +2

    -5

  • 182. 匿名 2013/07/30(火) 14:41:08 

    RT たくさんのジャニヲタさんに 助けてもらいました! 本当にありがとうございました♡ グループ。担当様関係なしで迎えにいきます(*'▽'*)♪ #7月27日団結したということで全国のジャニヲタさん繋がろう


    あの騒ぎが美化されて記念日になっとるw





    +5

    -1

  • 183. 匿名 2013/07/30(火) 15:25:54 

    >109
    真面目そうな子豚みたいな子

    吹いたwwwwww誰かすぐにわかったwwwwwwwwwwwwwwww

    +5

    -2

  • 184. 匿名 2013/07/30(火) 15:51:49 

    コンサートで最悪の事態が起きた場合、
    そのアーティストなりアイドルは
    芸能界から消されるからね。
    最初からいなかった事にされるんよ。
    例え客の方が100%悪くてもね。

    自分たちがどれだけ危ない所にいたのか、
    自覚が足りないと思うよ。
    別にこのグループが潰れても、
    こっちにゃなんも関係ないけどね~

    +3

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック