ガールズちゃんねる

【画像】女子のライダース★

99コメント2015/03/23(月) 00:28

  • 1. なんしー 2015/03/21(土) 14:51:06 

    ライダースを購入しようと思ってまして
    いろいろなライダースの画像貼ってほしいです(≧∇≦)!

    時期的に遅いですかね??( •́ .̫ •̀, )
    【画像】女子のライダース★

    +139

    -8

  • 2. 匿名 2015/03/21(土) 14:52:20 

    私肩幅広いからライダース似合わないの。

    +58

    -9

  • 3. 匿名 2015/03/21(土) 14:52:51 

    +117

    -9

  • 4. 匿名 2015/03/21(土) 14:52:58 

    胸板厚いからライダース無理。カッコよく着こなせない

    +42

    -6

  • 5. 匿名 2015/03/21(土) 14:53:42 

    +87

    -16

  • 6. 匿名 2015/03/21(土) 14:53:48 

    私もちょうどほしいと思ってました
    シングルにするかダブルにするか悩む~

    +138

    -6

  • 7. 匿名 2015/03/21(土) 14:53:58 

    いいと思う!かっこいい!
    私は黒を着こなす自信がないから茶色にしました。

    +51

    -4

  • 8. 匿名 2015/03/21(土) 14:56:29 

    ビューティフルピープルおすすめです!
    キッズサイズでコンパクトなんですが、そこがいいです。

    +32

    -3

  • 9. 匿名 2015/03/21(土) 14:57:25 

    ディアシスターの、石原さとみ。

    わたしはスタイルもよくないしかっこよく着るのは難しいけど、こういう着方は可愛い。

    +109

    -67

  • 10. 匿名 2015/03/21(土) 14:58:49 

    +14

    -69

  • 11. 匿名 2015/03/21(土) 15:02:24 

    【画像】女子のライダース★

    +179

    -7

  • 12. 匿名 2015/03/21(土) 15:03:50 

    2さん
    そんなことないですよ!
    (私はとても肩幅広いですが)

    +12

    -4

  • 13. 匿名 2015/03/21(土) 15:03:55 

    身長が低い、お尻が大きい、短足の人はやめた方がいい。

    ちんちくりんサエコが着てるのを見てそう思った。

    +104

    -27

  • 14. 匿名 2015/03/21(土) 15:04:06 

    蝶野正洋さんに近い感じになりそう。

    +9

    -6

  • 15. 匿名 2015/03/21(土) 15:04:43 

    【画像】女子のライダース★

    +63

    -3

  • 16. 匿名 2015/03/21(土) 15:05:49 

    流行り廃りがなくて毎年定番で着れるから一着あると便利。
    【画像】女子のライダース★

    +194

    -2

  • 17. 匿名 2015/03/21(土) 15:07:01 

    【画像】女子のライダース★

    +56

    -3

  • 19. 匿名 2015/03/21(土) 15:08:34 

    難しそう…
    【画像】女子のライダース★

    +75

    -10

  • 20. 匿名 2015/03/21(土) 15:08:56 

    胸が大きい人って、ライダース似合いにくくないですか?私も着たいんですけど、何か胸が変に目立って、カイヤさんみたいな感じになってしまうorz 

    ライダースは細身の方の方がカッコよく決まると思います。

    +132

    -5

  • 21. 匿名 2015/03/21(土) 15:11:40 

    【画像】女子のライダース★

    +56

    -4

  • 22. 匿名 2015/03/21(土) 15:12:30 

    安物を買うと生地がはがれてきます。
    形のキレイな物だと長く使えるからオススメです。
    ワンピースに合わせてもカワイイです。

    +67

    -2

  • 23. 匿名 2015/03/21(土) 15:13:13 

    18誰(°_°)?

    +10

    -2

  • 24. 匿名 2015/03/21(土) 15:14:19 

    ライダース+巻物 カッコいい!

    +27

    -1

  • 25. 匿名 2015/03/21(土) 15:15:16 

    +40

    -2

  • 26. 匿名 2015/03/21(土) 15:19:03 

    パリス ブルー ライダース
    【画像】女子のライダース★

    +32

    -11

  • 27. 匿名 2015/03/21(土) 15:19:48 

    高くて手が出せない

    +17

    -2

  • 28. 匿名 2015/03/21(土) 15:20:19 

    27
    2万円くらいからあると思う

    +10

    -9

  • 29. 匿名 2015/03/21(土) 15:26:36 

    背が低かろうが肩幅があろうが自分がいいなら着ればいいじゃん。言い訳するなよ。

    +111

    -21

  • 30. 匿名 2015/03/21(土) 15:26:44 

    ファッション系のトピって外国人の画像ばかり貼られるよね!日本人のスタイル悪い人が貼られるとマイナスだからね。

    +63

    -8

  • 31. 匿名 2015/03/21(土) 15:27:41 

    身長体型関係なく着こなせるアイテムだと思う!
    カッチリもユルクも着れるし

    +38

    -7

  • 32. 匿名 2015/03/21(土) 15:30:57 

    写真が張り付け出来ないのですが、MAISON DE REEFURの裏地ヒョウ柄買いました。

    着ているうちに、革(特にラム革)はのびて体に馴染んでくるので、ライダースは、肩幅にあわせて買うと良いですよ。

    +14

    -3

  • 33. 匿名 2015/03/21(土) 15:31:02 

    身長体型関係なく着こなせるかぁぁ~?
    むしろその逆だと思うんだけど・・・

    +17

    -12

  • 34. 匿名 2015/03/21(土) 15:31:39 

    ライダース型のジャケット、色違い素材違いで5着持ってるよ

    +10

    -3

  • 35. 匿名 2015/03/21(土) 15:31:50 

    男性ですが 大好きなので

    自分のは 産後ファスナー閉まらなくなりましたが 時々 着ます
    【画像】女子のライダース★

    +57

    -16

  • 36. 匿名 2015/03/21(土) 15:31:51 

    私は似合いませんが
    パンクな感じが好きです
    画像貼ないけど、ドラゴンタトゥの女の
    リスベットの格好が好きです

    +15

    -3

  • 37. 匿名 2015/03/21(土) 15:32:11 

    4月入って着てたら暑苦しいかも。いけたとしても上旬くらいまで

    +22

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/21(土) 15:34:19 

    去年買いたかったけど扱ってるお店が少なかった(つω-`)

    +5

    -2

  • 39. 匿名 2015/03/21(土) 15:35:04 

    お尻おっきい人と足細くない人はもろ出るからスタイル良くないと着こなせないと思う

    +20

    -8

  • 40. 匿名 2015/03/21(土) 15:39:25 

    私は鳩胸なので似合いません
    巨乳ではないのに巨乳みたく胸がきつくなります
    横から見ると最悪です

    +11

    -3

  • 41. 匿名 2015/03/21(土) 15:42:24 

    黒よりは春っぽいかな

    【画像】女子のライダース★

    +94

    -7

  • 42. 匿名 2015/03/21(土) 16:03:15 

    【画像】女子のライダース★

    +25

    -11

  • 43. 匿名 2015/03/21(土) 16:04:21 

    【画像】女子のライダース★

    +46

    -6

  • 44. 匿名 2015/03/21(土) 16:05:58 

    【画像】女子のライダース★

    +32

    -22

  • 45. 匿名 2015/03/21(土) 16:09:28 

    ビックリした(笑)
    今日ライダース着てるよ!
    冬物コートだと暑いので(^_^;)
    私はGUで3000で買いましたよ(*^^*)
    こだわらなければ安くても買える!

    +40

    -11

  • 46. 匿名 2015/03/21(土) 16:09:32 

    実際のところダブルを着こなすの難しいね
    シングルは問題ないけど

    +2

    -7

  • 47. 匿名 2015/03/21(土) 16:10:37 

    スカートと合わせたライダースもかわいい

    +43

    -12

  • 48. 匿名 2015/03/21(土) 16:15:44 

    なんちゃってレザーのライダースを買ったばかり。
    コーデが難しくて、まだ一回も来てない。
    ちなみに、身長や体系は関係ないと思う(笑)
    むしろ丈は長くないから、小柄な人には向いてると思うけどね。

    +58

    -5

  • 49. 匿名 2015/03/21(土) 16:23:57 

    +55

    -2

  • 50. 匿名 2015/03/21(土) 16:26:01 

    +83

    -2

  • 51. 匿名 2015/03/21(土) 16:26:55 

    +17

    -4

  • 52. 匿名 2015/03/21(土) 16:30:40 

    +21

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/21(土) 16:31:20 

    春だねー
    【画像】女子のライダース★

    +19

    -3

  • 54. 匿名 2015/03/21(土) 16:38:40 

    グレーもオシャレ
    【画像】女子のライダース★

    +48

    -2

  • 55. 匿名 2015/03/21(土) 16:53:00 

    ライダースに限らずファッション全般的に言える事だけど、
    スタイルいい人が着るとなんでもシュッとして見える。
    逆も然り…。
    なので、物を選ばず、物に自分を合わせるようにしないと結局何着ても微妙なんだと思う。

    要は、スタイル良くなるよう努力しなさい。

    と自分に言い聞かせてます。

    +30

    -2

  • 56. 匿名 2015/03/21(土) 16:55:37 

    どうせなら日本人の画像貼ろうよ…外人なんか何来てもカッコいいからさぁ。

    +22

    -5

  • 57. 匿名 2015/03/21(土) 16:56:24 

    私はアイボリーのシングルライダースを持っています。
    ブラックやダブルみたいにザ・ライダース!!って感じがせず秋や春ならワンピース、冬はニットやパーカーなどと合わせ長い期間着れてとても気に入ってます
    皮のライダースなので15万もして当時20歳の私は震える思いで購入しましたが、これからもまだまだ着れそうなんで買ってほんとよかった!
    長く着るならレザーが断然おすすめですが、手軽に着るならジャージ素材のものとかもいいかもしれませんね。
    長文すみませんっトピ主さんが気に入るライダースに出会えますように⋆* ⁑⋆*

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/21(土) 17:01:34 

    基本外国人だよね見栄え良いから。
    日本人でもっと素敵に着こなしてる人いないかしら。

    +23

    -7

  • 59. 匿名 2015/03/21(土) 17:13:13 

    かっこいい!
    ライダースに憧れてます!
    ケツでか&肩幅広い&腕長の私には多分似合わないんだろうな( ; ; )

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/21(土) 17:18:23 

    56
    そうしたいけど、基本マイナスだらけになるから、貼る人あんまり居ないんだよ

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/21(土) 17:19:04 

    うん、スキニーといいライダースといい日本人には似合わんて‼︎

    +2

    -12

  • 62. 匿名 2015/03/21(土) 17:23:09 

    35
    いちいち男性とかな言うなよガルちゃんやるなネカマに成りきれ!

    +4

    -12

  • 63. 匿名 2015/03/21(土) 17:29:01 

    +33

    -9

  • 64. 匿名 2015/03/21(土) 17:30:24 

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/21(土) 17:33:10 

    ライダースJK あると良いよ。
    黒のレザーのオーソドックスなやつ持ってるんだけど、自分で洗いを掛けて、わざとシワっぽく細身にして着てる。どこのブランドってよく聞かれる。
    着てくうちに、どんどん馴染んで良さが出てくるよ。

    +7

    -4

  • 66. 匿名 2015/03/21(土) 17:33:32 

    +17

    -4

  • 67. 匿名 2015/03/21(土) 17:37:51 

    お尻がカバー出来ないから着ない
    丈が半端に長いとかっこわるいし

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2015/03/21(土) 17:38:38 

    【画像】女子のライダース★

    +17

    -9

  • 69. 匿名 2015/03/21(土) 17:41:42 

    春なんだし
    白ライダースのほうがいいな♩

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2015/03/21(土) 17:46:40 

    かわいい!似合わないから羨ましい。

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/21(土) 18:19:06 

    似合わなくないよ。アジア人にはアジア人の良さがあるじゃない

    +13

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/21(土) 18:34:11 

    ピンクベージュのライダース持っています。
    防水スプレーしたりブラシかけたり手入れが大変だけどお気に入り。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/21(土) 18:35:16 

    8年前に、ベージュの羊革レザーのライダースを買いました。10万円しましたが、毎年着ているので元はとれました(⌒▽⌒)。
    秋よりも春に活躍してくれます。

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/21(土) 18:39:44 

    ライダース憧れます!
    私は身長やスタイルは悪くないんですが残念ながら肩幅があるので厳つくなってしまいます泣
    一回くらいスキニーとダブルのライダースで格好よく決めてみたいですね~

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/21(土) 19:00:46 

    合皮のライダースってダメですかね?やはり本革でしょうか…

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/21(土) 19:07:57 

    キャメルおすすめ!もう10年以上前にバーニーズで買ったけど毎年着てます。子供いるしちょっとしか着れないのでクリーニング代が痛いけど・・
    黒はハード過ぎて下手すると安っぽくなるけど、ベージュ系は年齢重ねてもキレイめに長く着れますよ。

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/21(土) 19:50:50 

    やっぱり一番似合うのは外国人だね!
    もちろんスタイルがよかったら日本人でも似合うと思うけど・・・
    一般人には思ってたイメージと違う感じになりそう


    +3

    -4

  • 78. 匿名 2015/03/21(土) 21:13:47 

    あんま似合ってる人見たことない…。

    +5

    -4

  • 79. 匿名 2015/03/21(土) 21:20:05 

    ライダースってそんなに気使うかな?難しく考えてる人多くてびっくり
    サラッと着ちゃえばいいんだよ!

    +22

    -3

  • 80. 匿名 2015/03/21(土) 21:44:43 

    そんな事いう人ってライダースに限らず何でも合わせ方が分からないっていうよ。

    +5

    -1

  • 81. なんしー 2015/03/21(土) 21:59:11 

    いやーライダース素敵ですね!
    背が高かったらカッコよいですね(≧∇≦)

    ダブルもシングルもカッコいい…

    買うならラムかなぁ"((∩´︶`∩))"

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/21(土) 22:22:03 


    合皮でも、柔らかくて
    本革に近いのあるよ。
    本革と合皮、両方持ってます。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/21(土) 23:40:30 

    あたしも今日今年初ライダース着た♡結婚式だったからワンピの上に。トレンチはどうも好きじゃなくて。。。
    だいぶ前に韓国で買ったイタリア製の黒ラム革です。3万くらいだったかな。
    次はキャメルのシングル欲しい♬

    +2

    -15

  • 84. 匿名 2015/03/22(日) 00:09:12 

    数年前に合皮素材の物を買いましたが、今年の正月に剥がれているのを発見。カッコ悪くてもう着れません。合皮はおすすめできません。今は 本革を買う!と旦那に訴え中。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/22(日) 00:16:13 

    +5

    -16

  • 86. 匿名 2015/03/22(日) 00:27:20 

    ライダース持ってる人は何処で買いましたか?
    今風のお洒落なライダースではなくてスタンダードなライダースが欲しいんですが、有名なブランドとかあるんですかね?

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/22(日) 01:26:59 

    83
    結婚式に革やファーはいい歳した大人なら避けますよね?行き帰りで羽織るだけでも私はやめておきます。

    理由はせっかくの機会ですからお調べ下さい。

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/22(日) 02:13:02 

    13
    もういちいちそういうのいいよ。
    あなたは着なければいいんじゃない?
    他人の服装にいちいちやめたほうがいいとか、何様ですか。
    単にサエコが嫌いなんじゃないの?
    こういう人は着ないほうが〜って言う人よくいるけど、モデル並みにスタイルいいんでしょうね〜。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/22(日) 02:42:16 

    似合う似合わないじゃなくて自分が着たい服着て満足出来るなら何着てもいいじゃないと思うのだけど。黒ライダース欲しいです

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/22(日) 04:40:13 

    +1

    -5

  • 91. 匿名 2015/03/22(日) 06:09:08 

    ライダース好き過ぎて20着くらいある!笑
    よくスキニーと合わせています!

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/22(日) 08:06:46 

    ロンドンでライダース着こなしてるひとたくさんいたから憧れて買おうと思った
    でもスタイルが違い過ぎて試着室でガッカリして買わなかったなー
    6頭身程度しかないからちんちくりんなんだよね

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/22(日) 09:37:09 

    私デブだし肩幅広いけどライダース着たいから着るよ!

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/22(日) 11:46:05 

    ライダースも丈が色々出てるから、少しでもスタイルupな一着を見つけたら良いと思う。
    私はSLYの本革愛用しています。個人的には日本のブランドで買うかな。外国人は骨格の規格が違うから例えば身幅が同じでも肩周りだけは緩くてラインが綺麗に見えないものもあるし。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/22(日) 13:25:20 

    胸が大きくても似合う人が着れば似合う。胸囲がでかいんじゃない?
    【画像】女子のライダース★

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/22(日) 14:35:27 





    女性のライダースっつたらな この方しか居ないだろ


    若い時から今日までずっとライダース


    70歳こえてライダース 迫力ありすぎて怖いわ

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2015/03/23(月) 00:24:39 

    なんだろう・・・このアジア人の似合わなさっぷり・・・
    白人系が着てるとめっちゃにあってて、いいじゃん!って思うのに。アジア系が着てる姿の残念っぷりときたら。

    +3

    -2

  • 98. 匿名 2015/03/23(月) 00:26:43 

    71
    文字で似合わなくないよ、なんて書いたところで上がってる写真が証明しちゃってる
    正直にあってる人が皆無。それならば一般人は尚更似合ってないって証明になってる。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/23(月) 00:28:16 

    79
    着るのはさらっとできても、にあってないよって話なんでしょw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード