ガールズちゃんねる

気になるTVショッピングの商品。

55コメント2015/03/22(日) 12:56

  • 1. 匿名 2015/03/21(土) 11:56:29 

    私は松前漬けのセットを見るたびに美味しそうで欲しくなります(笑)
    これ良かったよ!というのも教えて下さい(^o^)

    +53

    -1

  • 2. 匿名 2015/03/21(土) 11:58:04 


    気になるTVショッピングの商品。

    +0

    -19

  • 3. 匿名 2015/03/21(土) 11:58:08 


    値段だけ見たらかなりお得だけど
    実際に届く商品ってどうなんですか??

    本当に紹介してるまんまの良い物なの??

    なんか怖くて買えません

    +21

    -2

  • 4. 匿名 2015/03/21(土) 11:58:12 

    出たよー。カレンダーに○。

    +3

    -5

  • 5. 匿名 2015/03/21(土) 11:58:23 

    クッシー
    使ったことある人いる?
    気になるTVショッピングの商品。

    +35

    -9

  • 6. 匿名 2015/03/21(土) 11:58:49 

    焦げないフライパン
    セラフィットだっけ?
    そろそろ買い替え時期たからすごく気になってる

    +99

    -5

  • 7. 匿名 2015/03/21(土) 11:58:59 

    気になるTVショッピングの商品。

    +23

    -2

  • 8. 匿名 2015/03/21(土) 11:59:17 

    セラフィット

    +44

    -2

  • 9. 匿名 2015/03/21(土) 11:59:22 

    2も財布と一緒でいつも見るけど同じ人なの?

    +19

    -2

  • 10. 匿名 2015/03/21(土) 12:00:39 

    ダイヤとかどうなんでしょう?
    買われた方いますか?

    +11

    -2

  • 11. 匿名 2015/03/21(土) 12:00:46 

    スイブルスイーパー
    でも、音が凄いらしい

    +28

    -1

  • 12. 匿名 2015/03/21(土) 12:02:32 

    買ってないけどついCMを全部見ちゃう!!
    おじさんのたんたんとした感じも好き!!!

    +17

    -2

  • 13. 匿名 2015/03/21(土) 12:03:10 


    【キミエホワイト】の茶番

    +87

    -6

  • 14. 匿名 2015/03/21(土) 12:03:16 

    レイコップ

    +11

    -15

  • 15. 匿名 2015/03/21(土) 12:03:40 

    ミル付きのコーヒーメーカーが気になります
    豆を入れると挽きたてコーヒーが飲めるとか

    +8

    -0

  • 16. 匿名 2015/03/21(土) 12:04:00 

    ダイヤは画面を見ただけで悪いとわかる。
    内包物が凄くある。

    +22

    -0

  • 17. 匿名 2015/03/21(土) 12:06:11 

    皇潤

    最近膝が痛い。

    +17

    -7

  • 18. 匿名 2015/03/21(土) 12:07:51 

    レッグマジックサークルが義実家にあった時は驚いた
    すごく音がうるさかった

    +18

    -2

  • 19. 匿名 2015/03/21(土) 12:08:16 

    ゆらゆらスイングマシーン
    気になるTVショッピングの商品。

    +19

    -1

  • 20. 匿名 2015/03/21(土) 12:13:35 

    ダイソンの掃除機

    +26

    -1

  • 21. 匿名 2015/03/21(土) 12:13:39 

    レイコップの効果はどれほどか?

    欲しいけど評価を聞いてから(^_-)

    +6

    -12

  • 22. 匿名 2015/03/21(土) 12:15:19 

    シャムワオ。商品でなく紹介が気になる。イッツアメージング!

    +13

    -1

  • 23. 匿名 2015/03/21(土) 12:21:42 


    スイブルスイーパー買ったけど
    すごい安っぽくて結局普通の掃除に
    落ち着いちゃったな〜〜

    +38

    -1

  • 24. 匿名 2015/03/21(土) 12:21:49 

    ディノスのセルキャビが気になります

    +4

    -1

  • 25. 匿名 2015/03/21(土) 12:24:34 

    21さん
    レイコップ買ってしまったけど、本当使えないです。重いしコードは短いしゴミのフィルターは小さいし二回しか使ってません。

    +44

    -1

  • 26. 匿名 2015/03/21(土) 12:42:17 

    冷凍のピザやパスタ、うどんとか気になる
    冷蔵庫が小さいから量が多くて注文出来ないけど
    夜中に見てるとものすごく美味しそう

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2015/03/21(土) 12:54:58 

    クッシー持ってますよ。
    太くて硬い、くせ毛という悲しい髪質。
    ショートヘアーなのですか、トップのボリュームを出す時、簡単にフワッと決まります。
    かなり、しっかり髪を挟むので、軋む感じがします。自分の硬い髪質が合っているのかもしれません。
    子供のように、細くて柔らかい髪質の方だと、傷んでしまうような気がします。

    +14

    -1

  • 28. 匿名 2015/03/21(土) 13:05:42 

    スイブルスイーパーうっるさい!!
    普通の掃除機かコロコロで十分です。笑

    レイコップ私は愛用してますよー!
    喘息持ちですが明らか前より症状軽くなりました。個人差あると思いますが。

    ゆらゆら金魚?みたいなのも意味ないです
    うるさいし普通に腰ひねり運動した方が確実です。

    +13

    -5

  • 29. 匿名 2015/03/21(土) 13:19:18 

    27さん
    5です
    トップにポリュームが欲しくてずっと気になってるんですよね〜
    教えていただいてありがとございます^ ^

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2015/03/21(土) 13:38:15 

    レイコップはほぼ効果ない
    たたけば新品の布団だって埃が取れますし
    あんな小さな紫外線照射と短期間では殺菌は出来ないよ
    なんたって韓国企業の商品ですし金の無駄

    +68

    -2

  • 31. 匿名 2015/03/21(土) 13:40:36 

    セラフィット、余計なセット要らんから大きめサイズ一個だけ安く売って!

    +22

    -0

  • 32. 匿名 2015/03/21(土) 14:41:29 

    ええー?もうひとついただけるんですか~?

    +11

    -1

  • 33. 匿名 2015/03/21(土) 14:46:45 

    単なる羽毛布団だけど、高田前社長が甲高い声で宣伝してるのを見て、
    すっごく欲しくなった!!!

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2015/03/21(土) 14:47:00 

    早朝にやっていた美味しく漬物が出来るつぼ。かなり心が引かれたけど、一人暮らしだし、そんなに漬物は食べないと思ってやめました。でも、一回試してみたかった‥

    +7

    -2

  • 35. 匿名 2015/03/21(土) 15:18:31 

    ジニエブラ

    似たようなホックも調整もないブラをしまむらで買ったけど私にはあまり合わなかったから、ジニエのホールド感が良いって言うのは前からすごい気になってる。ちょっと垂れ気味なので…。

    +9

    -2

  • 36. 匿名 2015/03/21(土) 17:16:59 

    クッシー持ってます。
    ショートヘア向きの商品だと思います。
    トップを立てあげるには良い商品ですが、それ以外のスタイリングはクルクルカールの方がやりやすいと思います。

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2015/03/21(土) 17:51:00 

    でもー、お高いんでしょう?

    +14

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/21(土) 17:56:53 

    スイブルスイーパーは髪の毛が絡まってすぐ動かなくなりました!

    +9

    -1

  • 39. 匿名 2015/03/21(土) 18:24:32 

    高めのジュエリーなんて、怖くて買えない…。特に、ダイヤなんて「色も透明、内包物も肉眼では全く確認出来ません!」て言われても怖いわ。やっぱり店舗で見ないとね(^-^;

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2015/03/21(土) 18:27:50 

    レイコップ良くないんだね。やっぱ天日干しに優るもの無しなんだろうね。干した後に掃除機かければ良いんだし。お布団を干した夜て幸せなんだよね~あのふわっとしたお日様の匂い。

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2015/03/21(土) 19:31:50 

    新商品のワンダーコアスマートというやつ、今日CM 見て気になって注文してしまった…。発売前だからレビューもないのに、勢いで。大きな賭けに出てしまった…。
    レッグマジックやらスレンダーなんちゃらやら使わず放置してますけど…。

    +6

    -2

  • 42. 匿名 2015/03/21(土) 20:23:48 

    ちっちゃな子供が居るのでアレルギー対策にダイソンのハンディクリーナー買いましたー

    結果。
    なんでもっと早く買わなかったのだろうと後悔するほど私にとっては良かったです。
    頻繁にかけても毎回ビックリするくらいダストが取れます。
    ベッドは干せないので良いと思いますよ。

    ただし、ゴミを捨てる時ダストが舞うので外にゴミ箱を持って行き私は捨てています^_^;

    +18

    -1

  • 43. 匿名 2015/03/21(土) 20:24:25 

    トュルースリーパーってどうですか?

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2015/03/21(土) 20:27:17 

    うるおい宣言。
    社長がうさんくさいんだけど、
    肌年齢が劇的に若返る人達を見てると…
    買うのを我慢するのに必死w

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2015/03/21(土) 20:44:34 

    ラテラルサイトレーナー
    スレンダートーン
    無駄遣いだった。

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2015/03/21(土) 22:56:42 

    家庭用真空パック器!気になってます!
    どなたか実際使ってる方、いらっしゃいますか??使い勝手等ぜひ教えて欲しいです~!!

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2015/03/21(土) 22:58:15 

    40さん。
    そのお日様の匂いですけど、実際はダニの糞の匂いらしいですよ。

    アイリスオーヤマの布団クリーナーも結構いいですよ♪

    +7

    -10

  • 48. 匿名 2015/03/21(土) 23:04:44 

    トゥールスリーパー、ホテルのベッドあったので使ったら良かったですよ!よく眠れて欲しくなってますー!

    ブルブルマシーンも気になってますが誰か持ってますかね??

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2015/03/22(日) 00:01:26 

    ダイソン買いました!
    日本仕様にしてあるらしく小さくてかわいい
    音はチョットうるさいかな

    でも、すごくゴミを吸引します!
    買って良かったと思える商品でした

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2015/03/22(日) 00:11:45 

    思いきってセラフイット買いました!
    セット売りでこんなにいらないよ…と思ったけど、あればなんだかんだで使います!
    テレビでやってる、薄焼き玉子に息を吹き掛けたら飛ぶっていう演出、ちゃんとできました。焦げ付くのって結構ストレスだったから感動!

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/22(日) 00:54:21 

    ももちゃん
    テレビショッピングで放送事故!コレは完全にアウトォォwww - YouTube
    テレビショッピングで放送事故!コレは完全にアウトォォwww - YouTubeyoutu.be

    とあるテレビショッピングでアイドルがある商品を持たされガチギレ。 続きはこちら→http://youtu.be/-t3rS0fWDzI

    +0

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/22(日) 03:39:04 

    50さん

    本当ですか?!
    私も買おうか悩んでて…(>_<)
    返品保証もあるし、いいなぁって思ったんですけど、毎回5000円引きのCMみると中々売れずに残ってるのかなぁって不安になってました。
    でもちょっと旦那さんに相談してみます( ´ ▽ ` )ノ
    薄焼き卵、フ---ッてやりたい(笑)

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/22(日) 06:14:38 

    レイコップは絶対買っちゃだめ。
    髪の毛一本すらなかなか吸い取れない。
    吸引力弱すぎ。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/22(日) 07:14:07 

    52
    私も欲しくて色々クチコミ調べたけど、
    結局は油塗らなきゃダメらしいよ^^;
    説明書に書いてあるんだって。
    で、油ぬらなきゃ目玉焼きスルスルーも出来ない。

    あと、全く傷つかないって宣伝してるけど、
    普通に使ってるだけで傷つくそうです・・・。

    私は買うの諦めました。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/22(日) 12:56:12 

    25 30 35 53さん 

    21です。レイコッブの事を教えていただいてありがとうございます!

    損得抜きの意見が聞けてよかったです(^-^)

    ちょっと保留かな!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード