ガールズちゃんねる

鈴木おさむ氏、妊娠8カ月に突入した妻・大島美幸の大きなお腹を披露!

118コメント2015/03/27(金) 17:17

  • 1. 匿名 2015/03/21(土) 11:56:14 

    鈴木おさむ氏、妊娠8カ月に突入した妻・大島美幸の大きなお腹を披露! - IRORIO(イロリオ)
    鈴木おさむ氏、妊娠8カ月に突入した妻・大島美幸の大きなお腹を披露! - IRORIO(イロリオ)irorio.jp

    放送作家の鈴木おさむ氏(42)が20日、自身のブログで、妻の森三中・大島美幸(35)が妊娠8カ月に入ったことを報告。大島の大きくなったお腹の写真も披露した。鈴木氏は、ブログで大島が妊娠8カ月に入ったことを報告。「ここのコメントでもとにかく8ヶ月目まで行けば、もし産まれたとしても、今の日本の医療では大丈夫・・・みたいなこと書いてくれてた人もいて」として、「僕の中では、とにかく8ヶ月を目指してきました」と明かしている。


    +438

    -44

  • 2. 匿名 2015/03/21(土) 11:57:01 

    普段とかわらない

    +1075

    -42

  • 3. 匿名 2015/03/21(土) 11:57:11 

    お母さん顔だね(^^)

    +730

    -14

  • 4. 匿名 2015/03/21(土) 11:57:26 

    あと少し!出産頑張って下さいね!

    +781

    -12

  • 5. 匿名 2015/03/21(土) 11:57:39 

    順調そうで安心した!
    頑張れ大島さん(*>_<*)ノ

    +696

    -8

  • 6. 匿名 2015/03/21(土) 11:57:41 

    大きくなったねー、
    元気な赤ちゃんが生まれますように

    +606

    -9

  • 7. 匿名 2015/03/21(土) 11:57:43 

    もう8カ月なんだ!ついこの間妊娠発表あったイメージだった

    +811

    -8

  • 8. 匿名 2015/03/21(土) 11:57:47 

    元気そうで良かった\(^o^)/

    +226

    -11

  • 9. 匿名 2015/03/21(土) 11:57:49 

    肉と言われてもわからないw
    でも幸せそう♡

    +465

    -12

  • 10. 匿名 2015/03/21(土) 11:57:52 

    ここまで来れば安心するよね(*^^)
    元気な子が生まれますように!

    +390

    -10

  • 11. 匿名 2015/03/21(土) 11:57:54 

    不妊治療してたひとって
    妊娠したら
    結果が実らない辛さ忘れちゃうよね

    +71

    -328

  • 12. 匿名 2015/03/21(土) 11:58:10  ID:yCl914XrwQ 

    元気な赤ちゃん産んでください♡

    +314

    -12

  • 13. 匿名 2015/03/21(土) 11:58:24 

    頑張ってー!!
    応援してます!

    +213

    -8

  • 14. 匿名 2015/03/21(土) 11:58:40 

    幸せそう!
    私もあやかりたい♪

    +215

    -11

  • 15. 匿名 2015/03/21(土) 11:58:49 

    本当に良かったね!

    私も流産経験あって妊活中だから大島さんの妊娠励みになる!

    +326

    -10

  • 16. 匿名 2015/03/21(土) 11:58:58 

    妊娠してると言われないとわからないね

    +61

    -17

  • 17. 匿名 2015/03/21(土) 11:59:02 

    はいりさんかと思った(笑)

    +224

    -49

  • 18. 匿名 2015/03/21(土) 11:59:18 

    あと、少し!
    これからがずっしりと重くなっていくけど
    がんばれー!!!

    +210

    -7

  • 19. 匿名 2015/03/21(土) 11:59:20 

    元気な赤ちゃんを生んでね!
    この夫婦きらいだけど

    +40

    -117

  • 20. 匿名 2015/03/21(土) 11:59:49 

    とにかく8ヶ月目まで行けば、もし産まれたとしても、
    今の日本の医療では大丈夫・・・みたいなこと書いてくれてた人もいて」として、
    「僕の中では、とにかく8ヶ月を目指してきました」

    パパさんもずっと心配でしたよね

    +571

    -14

  • 21. 匿名 2015/03/21(土) 12:00:08 

    良かったね。本当に良かった。
    出産頑張ってください

    +172

    -5

  • 22. 匿名 2015/03/21(土) 12:00:33 

    妊活してたのは知ってたけど、妊娠してたの知らなかった!
    でも。よかったね。
    待望の赤ちゃん、楽しみですね。

    +30

    -18

  • 23. 匿名 2015/03/21(土) 12:00:33 

    11の意味がわからない

    +11

    -28

  • 24. 匿名 2015/03/21(土) 12:01:05 

    元気な赤ちゃんを産んでほしいと思う反面、
    妊娠をビジネスの出汁にしているようで、夫婦セットでは好きになれない…

    +256

    -96

  • 25. 匿名 2015/03/21(土) 12:01:06 

    流産経験あるしここまで来るまで本当に不安だっただろうね。
    無事に8か月を迎えられて何よりです!
    鈴木おさむが妻・大島美幸の妊娠に複雑な胸中をブログで吐露「また妻に悲しい思いをさせたくない」
    鈴木おさむが妻・大島美幸の妊娠に複雑な胸中をブログで吐露「また妻に悲しい思いをさせたくない」girlschannel.net

    鈴木おさむが妻・大島美幸の妊娠に複雑な胸中をブログで吐露「また妻に悲しい思いをさせたくない」 妊娠が判明し「嬉しい気持ちも当然ありましたが、複雑な気持ちもありました」と記した。理由について大島の2回の流産をあげ、「2回とも自然妊娠で、しかも2回目...

    +226

    -6

  • 26. 匿名 2015/03/21(土) 12:01:52 

    この夫婦顔似てる。

    +454

    -4

  • 27. 匿名 2015/03/21(土) 12:02:00 

    おーーっ‼︎
    大島さん幸せそうな顔ですね♡
    撮ってる鈴木さんも同じ顔してるんだろうなwww
    あと2ヶ月が待ち遠しいね(*´∀`)

    +207

    -6

  • 28. 匿名 2015/03/21(土) 12:03:19 

    このまま順調にいけば
    いいですね♪

    +34

    -5

  • 29. 匿名 2015/03/21(土) 12:04:44 

    変態性を感じる。
    親しいごく一部の友人知人だけに見せればいいのに。

    +35

    -75

  • 30. 匿名 2015/03/21(土) 12:04:45 

    妊婦さんだからお腹は大きくなってるけど大島さん自身はかなり痩せたんじゃない?
    赤ちゃんのために食事にもずっと気を使ってきたんだろうね

    +421

    -11

  • 31. 匿名 2015/03/21(土) 12:04:49 

    昭和の母ちゃんって感じだね

    +283

    -4

  • 32. 匿名 2015/03/21(土) 12:05:25 

    お腹だけじゃなく胸のあたりまでまくりあげてるのはなぜ?
    でも全くいやらしくない

    +27

    -53

  • 33. 匿名 2015/03/21(土) 12:05:27 

    太っているのとは別のお腹の出方だね
    なんかすごくホッとしました
    元気な赤ちゃんが生まれますように!

    +180

    -4

  • 34. 匿名 2015/03/21(土) 12:06:47 

    無事出産しますように(^o^)
    と思いつつ、嫁の出産さえビジネスにするんだなーというモヤモヤ…

    大島は嫌いじゃないけど…

    +119

    -39

  • 35. 匿名 2015/03/21(土) 12:08:14 

    いいお母さんになってほしいな

    +44

    -4

  • 36. 匿名 2015/03/21(土) 12:08:51 


    一度悲しい思いをされてるから
    元気な赤ちゃんを生んで幸せになってほしい

    +109

    -7

  • 37. 匿名 2015/03/21(土) 12:10:33 

    ただの巨漢。

    +15

    -72

  • 38. 匿名 2015/03/21(土) 12:10:42 

    元が、大きいから分かんない

    +19

    -68

  • 39. 匿名 2015/03/21(土) 12:12:36 

    他人の妊娠期間って、なんでこんなに早く感じるんだろう...⁉︎

    +322

    -3

  • 40. 匿名 2015/03/21(土) 12:13:55 

    「元気な赤ちゃん」にもやっと…
    気にしすぎだけど。

    +13

    -64

  • 41. 匿名 2015/03/21(土) 12:15:11 

    良かったね!とは思うし、自分も長いこと子ども出来なかったから嬉しい気持ちは分かる。
    だけど、鈴木おさむは24時間テレビで前に
    流産した妻のあんまんを泣きながら食べる姿を、テレビに流して「??」ってなった。

    +104

    -14

  • 42. 匿名 2015/03/21(土) 12:22:09 

    大島さんは好きだし、赤ちゃんも無事に生まれる事を祈ってるけど、どうも旦那さんの妊娠関連のブログはビジネスの香りがして好きになれない。

    毎回ブログでアンケート取ってたり、そのうちまた本でも書いて一儲けしようとしてる感が半端ない。

    +192

    -17

  • 43. 匿名 2015/03/21(土) 12:23:33 

    お腹ポコポコ蹴られる頃が妊娠生活で一番幸せ♪
    安産でありますよーに(*´ω`*)

    +115

    -5

  • 44. 匿名 2015/03/21(土) 12:25:13 

    40

    ??何がもやっと??

    +30

    -7

  • 45. 匿名 2015/03/21(土) 12:26:40 


    赤ちゃん(о´∀`о)

    もうすぐ、ママとパパに会えるね♪

    +32

    -8

  • 46. 匿名 2015/03/21(土) 12:27:09 

    大島は好きだけどこの旦那嫌い

    +90

    -7

  • 47. 匿名 2015/03/21(土) 12:29:04 

    旦那はマタニティハイ

    +159

    -3

  • 48. 匿名 2015/03/21(土) 12:31:22 

    金スマあたりで、出産までのドキュメンタリーを放送するんだろうね。妊娠発覚から、出産シーンも放送するのかな?

    +157

    -2

  • 49. 匿名 2015/03/21(土) 12:31:25 

    11の言いたいことはわかるけど、
    忘れちゃうんじゃなくて
    嬉しすぎてどうしても言いたくなるんだよ

    +31

    -6

  • 50. 匿名 2015/03/21(土) 12:34:18 

    確かこの人は不妊治療してないはずじゃ?
    子宮筋腫を取ったら妊娠したらしいし。
    まあいろんな検査はしたかもしれないけど。

    +15

    -27

  • 51. 匿名 2015/03/21(土) 12:36:31 

    全てがビジネス

    +35

    -6

  • 52. 匿名 2015/03/21(土) 12:38:15 

    30

    本当だー。
    お腹はしっかり大きくなってるけど、大島さんの顔すごいすっきりしてる。
    太ってるのよくないから、赤ちゃんのために頑張ったんですね。

    +37

    -4

  • 53. 匿名 2015/03/21(土) 12:39:43 

    昨日流産しました。
    初期流産ですけどね。
    さっきも泣いていました。
    かなり気持ちが腐っていました。
    子供と一緒にいる幸せそうな親子を見るのがすごく嫌でキツかったです。
    でも大島さんのこの記事はなんか嬉しいです。
    大島さんって本当にいいお母さんになりそうですよね。
    私もまた妊娠しますように。
    大島さんの赤ちゃんが元気に産まれてきますように。
    支離滅裂で本当に本当にすみません。

    +215

    -12

  • 54. 匿名 2015/03/21(土) 12:40:56 

    デブがほざくな!
    静かにしとけ。

    +7

    -48

  • 55. 匿名 2015/03/21(土) 12:41:29 

    44 40について
    私が妊娠中に感じたのは、元気じゃない子が出て来た時は…とか、いろいろマイナスに捉えちゃって。
    なので、「元気な赤ちゃん産んでね」はもやっと感じてました。
    妊娠中はどんな子でも会いたいというのが願いでした。
    40と見解違うかもだけどね。

    +13

    -9

  • 56. 匿名 2015/03/21(土) 12:47:55 

    旦那はブログ書いてる暇あるなら
    家事手伝ったり、ウォーキング一緒に行って
    あげればいいのに。

    +18

    -5

  • 57. 匿名 2015/03/21(土) 12:52:34 

    すごく痩せた。
    うらやましい

    +7

    -3

  • 58. 匿名 2015/03/21(土) 12:56:21 

    53
    私も流産したから気持ちわかるよ。
    でも自分がこんな悲しい状況の時でさえ他人の妊娠を祝福できる貴方には、すぐにまた赤ちゃん帰ってくるから!

    私は現在大島さんとほぼ同時期に出産予定。
    今度こそ無事に赤ちゃんを産みたい。
    ここまで長かった。

    +126

    -5

  • 59. 匿名 2015/03/21(土) 12:57:45 

    普通の家庭よりかなりお金があるはずなのに、大島さんの格好が庶民の私と同じ様な格好な事に好印象♪
    気取ってなくて、ただただ幸せが伝わってきますね。無事に出産できますように。

    +20

    -4

  • 60. 匿名 2015/03/21(土) 13:08:29 

    村上は痩せても可愛いと思わなかったけど
    大島はまあまあ可愛く思える気がする。

    +18

    -4

  • 61. 匿名 2015/03/21(土) 13:31:26 

    「24時間テレビマラソンのやらせ払しょく」を妊娠で薄める感じが、どうしてもぬぐえないんだよなー。
    夫が「この脚本なら誰も文句言うまい」って思ってる気がして。

    +14

    -4

  • 62. 匿名 2015/03/21(土) 13:44:29 

    服のめくりかた!(笑)
    胸で止めてるのがなんとも。

    +10

    -2

  • 63. 匿名 2015/03/21(土) 13:59:38 

    仕事柄、初期の流産をしやすいと言うことで妊活するために休みます、で良かったのに。
    人工授精でわりとすぐに妊娠されてたので、
    本当に不妊で悩んでる私には複雑な気持ちにはなる。
    不妊だとか流産してショックだとか色々ネタがないと休めない世界なんだろうな、とも理解できるけどね。

    +37

    -21

  • 64. 匿名 2015/03/21(土) 14:04:52 

    こういうことするから鈴木おさむは嫌われる
    鈴木おさむ、背中に妻・大島美幸の名前「美幸」タトゥー入れていた ブログで写真公開
    鈴木おさむ、背中に妻・大島美幸の名前「美幸」タトゥー入れていた ブログで写真公開girlschannel.net

    鈴木おさむ、背中に妻・大島美幸の名前「美幸」タトゥー入れていた ブログで写真公開鈴木おさむ氏 背中に「美幸」タトゥー入れていた ブログで写真公開 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能お笑いトリオ「森三中」大島美幸(34)の夫で放送作家の鈴木おさむ氏(41...


    +40

    -2

  • 65. 匿名 2015/03/21(土) 14:13:00 

    ここまできたら安心だね よかった
    間違っても妊婦ヌードとか撮らないでよね

    +28

    -2

  • 66. 匿名 2015/03/21(土) 14:15:17 

    ビジネスだって書いてる人もいるけど…。
    たとえそれがビジネスでも公開してくれることで救われる人がいるのも事実。
    こういう形の妊娠、出産もあるんだと。
    自分にも出来るかも、と。
    妊娠を望むみんなが子供を持てるよう祈ってます。

    +23

    -12

  • 67. 匿名 2015/03/21(土) 14:33:20 

    発信するツールが今は豊富にあるからしょうがないよ。結果ビジネスに繋がっても、その道で生きてる
    人達なんだから、私からしたらドキュメンタリーやノンフィクションドラマ見てるみたいで色んな芸能人の話題楽しいけどな。

    +10

    -5

  • 68. 匿名 2015/03/21(土) 14:35:41 

    ほらほらやりだしたw思った通りやりだしたw
    絶対に更にエスカレートしてくるよ。賭けてもいい

    +22

    -8

  • 69. 匿名 2015/03/21(土) 14:44:08 

    ビジネスとかじゃないような気がしますけど。ただ嬉しいだけでは?

    +14

    -12

  • 70. 匿名 2015/03/21(土) 14:48:22 

    ビジネスビジネスって別によくなーい( ´ ▽ ` )ノ?

    それで例え本を出そうがなんだろうが、嫌な人は買わなければよし!
    見なければよし!

    おめでたいことなんだからいいじゃない♪

    +37

    -8

  • 71. 匿名 2015/03/21(土) 15:10:31 

    この2人の子供に産まれてきたくないな
    ってなんか思った

    +32

    -18

  • 72. 匿名 2015/03/21(土) 15:12:38 

    今妊娠6ヶ月なのに大島さんと同じくらいお腹でてるわー汗 お互い安産願います。

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2015/03/21(土) 15:14:31 

    大島さん、女芸人としてはもう終わりだね。
    クワバタリエとか、あぶちゃんとか、いったい何がしたいのかわからない。

    +24

    -9

  • 74. 匿名 2015/03/21(土) 15:15:42 

    子どもが理解してくれるならいいかもしれないけど、
    もう下品な芸は辞めたほうがいいかも。
    子ども産んでも尻出し続けるって言ってたのが
    少し引っかかるんだよね。

    何はともあれ6月に出産だから、あと3か月ぐらいかな?
    母子ともに元気で、赤ちゃんうまれるといいね。

    +18

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/21(土) 15:21:26 

    53さん
    私も初期流産しました。ほんとに辛くて悲しかったけど、そのご赤ちゃんを授かり、無事に産まれました。しかも超安産で。
    流産した後は、比較的妊娠しやすいそうです。
    流産してしまったことで、ご自分を責めないでくださいね。53さんは何も悪くありません。悲しいけれど、自然の事だったと思います。
    いまはゆっくり体を休めて下さい。

    +31

    -2

  • 76. 匿名 2015/03/21(土) 15:25:04 

    不細工できもい

    +16

    -24

  • 77. 匿名 2015/03/21(土) 15:57:21 

    旦那が出産の本をだそうが金スマでやろうがそれがなんか悪いの?
    見たくないなら見なきゃいい。

    +21

    -9

  • 78. 匿名 2015/03/21(土) 16:06:27 

    おならの匂いをかぎ合ってて気持ち悪いし
    おへそのゴマの匂いをかがせ合ってるって
    言ってて下品な夫婦だなあと思った。

    でも赤ちゃんを授かったことに関しては
    本当に良かったと思う。

    +20

    -1

  • 79. 匿名 2015/03/21(土) 16:15:29 

    50さん

    人工受精で授かったそうです。

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/21(土) 16:21:41 

    旦那が出産の本をだそうが金スマでやろうがそれがなんか悪いの?
    見たくないなら見なきゃいい。

    +7

    -11

  • 81. 匿名 2015/03/21(土) 16:23:30 

    40がマイナスにびっくり。
    このもやもやが分からない人って日頃から無神経な事ばっかり言ってんだろうなぁ。

    +3

    -12

  • 82. 匿名 2015/03/21(土) 16:29:15 

    55 81

    え?
    じゃあ「どんな子が生まれるかはわからないけど頑張って!」とか言えばいいの?
    考えすぎっていうか言葉尻とりすぎっていうか…
    めんどくさいよ。

    +25

    -1

  • 83. 匿名 2015/03/21(土) 16:32:32 

    さっきから嫌なら見るなって・・
    安藤美姫みたいだねw

    +8

    -9

  • 84. 匿名 2015/03/21(土) 16:37:06 

    肌が綺麗ですね、可愛い大島さん

    +9

    -5

  • 85. 匿名 2015/03/21(土) 16:41:39 

    お母さんも喜んでいるだろうね。多分一番心配していただろうから。
    子どももおばあちゃんに似そうだ。

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/21(土) 16:44:19 

    53さん

    私も初期流産経験しました
    辛いですよね
    でも他人の幸せを嬉しく感じる優しい貴方の元へ赤ちゃん戻って来てくれますよ

    +24

    -2

  • 87. 匿名 2015/03/21(土) 16:45:03 

    出来れば大島さんソックリの女の子が生まれて欲しい(^.^)

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/21(土) 16:45:04 

    私も初産で流産2回してからの今妊娠8ヶ月です
    不安はずっとつきまとうけど、大島さん頑張って!

    +20

    -1

  • 89. 匿名 2015/03/21(土) 16:52:27 

    82みたいな反応しか出来ないんだから言っても無駄。
    人の気持ちを慮る事の出来ない可哀想な人種と諦めるしかないよ。

    +2

    -12

  • 90. 匿名 2015/03/21(土) 17:09:03 

    89みたいなのが噂の妊婦サマ?
    うわー関わりたくねー(笑)

    +7

    -5

  • 91. 匿名 2015/03/21(土) 17:15:40 

    口は災いの元だね

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/21(土) 17:18:50 

    幸せなトピなのに喧嘩してるw
    なんで自分と違う意見だと喧嘩腰になるのかねー。

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2015/03/21(土) 17:59:05 

    金スマで特集はするだろうね。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/21(土) 17:59:33 

    77
    言われるまでもなく見ませんよ。

    +6

    -4

  • 95. 匿名 2015/03/21(土) 18:18:13 

    キモい。
    夫婦共々消えろ!!

    +8

    -20

  • 96. 匿名 2015/03/21(土) 18:25:35 

    流産しても他人の幸せを妬まない人なら必ず授かれますよ、わたしも流産したけどもうすぐ出産予定です。

    ってコメント、馬鹿じゃないの?そんな精神論で不妊は解決しないから。
    不妊治療で授かれなかった人は考え方や人間性に問題あって赤ちゃんが来てくれないとでも?

    +47

    -16

  • 97. 匿名 2015/03/21(土) 18:53:32 

    旦那さん、子供さんが生まれたら出産育児関係の本を何冊出すのか楽しみだわ。

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2015/03/21(土) 19:05:03 

    絵本とか
    イクメンパパ日記とか
    出しそう

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/21(土) 19:25:48 

    意外と小さいお腹だね!

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/21(土) 20:06:38 

    お子さんの性別どっちなんだろ??
    気になるな~。
    女の子のような気がする。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/21(土) 20:22:26 

    「お母さん」の顔になってきた(^^)

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2015/03/21(土) 20:51:41 

    どーでもいいわ

    妬んでるからだけどね…

    +5

    -8

  • 103. 匿名 2015/03/21(土) 21:37:13 

    うん、大島さん痩せた!
    母乳で育てたらどんどん痩せてきそう。

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2015/03/21(土) 21:56:40 

    意外と言ったら失礼なのだけど 笑
    くりっとプクっとした可愛い顔した子が生まれそう♡

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2015/03/21(土) 21:57:24 

    がんばれ!!

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2015/03/21(土) 22:01:15 

    好感度ゼロ夫婦

    嫌いだわー

    +12

    -9

  • 107. 匿名 2015/03/21(土) 22:17:50 



    やっぱ人によって
    反応違うんだなー

    もし、この写真が
    辻や矢口だったら
    こんなコメントじゃないもんね

    こんな沢山の人に応援されて
    ほんと大島さんの人柄が感じますね


    +10

    -4

  • 108. 匿名 2015/03/21(土) 22:47:13 

    11さん

    わたし不妊治療の末、今妊婦ですが
    忘れてませんよ?

    体験談ですか?

    +3

    -3

  • 109. 匿名 2015/03/21(土) 23:17:12 

    腹巻きがリアルで自分が妊婦だった時のこと思い出したわ。大島さん幸せそうで素敵な写真だね。
    私は8カ月で前期破水して1800gで子を産んだけど1歳の現在成長曲線ど真ん中になってとても元気だよ。
    安産祈ってます。

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2015/03/21(土) 23:26:04 

    あんまりわからない!!笑

    でもいい笑顔ー\(^o^)/!!がんばれ!

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/21(土) 23:59:29 

    まぁ、ビジネスといえばビジネスだけど一般人ではなく、それが仕事だもんね。
    それでも需要はあるんだし、いいじゃない。
    幸せそうな二人。

    +4

    -2

  • 112. 匿名 2015/03/22(日) 01:11:44 

    無事に出産して初めて本当の意味で「授かる」ことになるので
    大事にしてほしいですね。
    産まれるまでは何が起きるかわからないのが出産です。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/22(日) 01:42:15 

    腹巻きでお腹を隠して写真撮ってる姿が好感もてる。
    芸能人はお腹を出して生々しく撮ってる人が多いから

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/22(日) 03:12:42 

    ただただ嫌い。
    旦那できてからめっちゃ偉そうだよねw

    +7

    -2

  • 115. 匿名 2015/03/22(日) 08:06:30 

    蛭子能収に見えた…。
    ごめんなさい。

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2015/03/22(日) 09:30:05 

    何で山田優は流産経験して待望の子を身ごもってマタニティヌードじゃなく服着てお腹の大きい写真を撮って公開したら凄い叩かれたのにこの人はいいの?
    山田優の方が綺麗でスタイリッシュだったのに。
    銭の匂いプンプンするこの人は不細工だから応援の対象になるの?

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2015/03/22(日) 12:01:06 

    早く大島が復帰して森三中として活動再開しないと村上が芸能界から消えていきそう

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/27(金) 17:17:40 

    もうテレビに、出てこないでほしい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック