ガールズちゃんねる

酒井法子元夫・高相祐一、止められて息子の卒業式断念

112コメント2015/03/22(日) 11:06

  • 1. 匿名 2015/03/21(土) 08:58:52 


    酒井法子元夫・高相祐一、止められて息子の卒業式断念 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム]
    酒井法子元夫・高相祐一、止められて息子の卒業式断念 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム]www.jprime.jp

    ショックだった。先日、息子の中学校の卒業式があった。離れて暮らしている子供の成長を見届けたかったので、どうしても出席したかった。ところが、日時を聞くために、久しぶりに電話してみたら、こう言われてしまったのだ。「やめといたほうがいいと思うよ」以前の電話より、どこか話し方もよそよそしかった。気持ちはつながっていると思い込んでいたのは、独りよがりだったのか……。


    正直、落ち込んだ。3年前、小学校の卒業式。当時はまだ執行猶予中だったし、周囲から出席を反対されたので、諦めた。それに、違法薬物には手を出していなかったが、捨て鉢になって合法ドラッグにハマってしまっていた。

    自分自身、息子の晴れの舞台に、まだ胸を張って顔を出せないとも思っていたのだ。だが、いまの俺は違う。

    3年間、卒業式に出席できなかったという悔しさ、自分の不甲斐なさを“糧”にして、生きてきた。だからこそ、今回は絶対、と思っていたのだ。

    +14

    -339

  • 2. 匿名 2015/03/21(土) 09:00:11 

    毒親

    +516

    -3

  • 3. 匿名 2015/03/21(土) 09:00:28 

    息子の気持ち考えてやれよ

    +688

    -1

  • 4. 匿名 2015/03/21(土) 09:00:46 

    当たり前だ
    息子さんの立場を考えろ

    +641

    -2

  • 5. 匿名 2015/03/21(土) 09:01:10 

    当然!!

    +304

    -0

  • 6. 匿名 2015/03/21(土) 09:01:10 

    のりぴーも同罪なのに父親だけダメなんだ

    +587

    -10

  • 7. 匿名 2015/03/21(土) 09:01:17 

    >違法薬物には手を出していなかったが、捨て鉢になって合法ドラッグにハマってしまっていた。

    合法ドラッグとか言ってる時点でもうね・・・

    +720

    -1

  • 8. 匿名 2015/03/21(土) 09:01:24 

    当然

    +129

    -3

  • 9. 匿名 2015/03/21(土) 09:01:48 

    母親も出席するのは止めといた方がいいよね(;´Д`)
    本当に息子さんが気の毒だ

    +499

    -7

  • 10. 匿名 2015/03/21(土) 09:01:50 

    仕事してるの?

    +160

    -0

  • 11. 匿名 2015/03/21(土) 09:02:00 

    口で言うのは簡単だからね~

    +171

    -2

  • 12. 匿名 2015/03/21(土) 09:02:01 

    子どもがかわいそう

    +164

    -0

  • 13. 匿名 2015/03/21(土) 09:02:03 

    当たり前でしょ。子供がかわいそう

    +201

    -0

  • 14. 匿名 2015/03/21(土) 09:02:06 

    あたりめーだろ

    +119

    -0

  • 15. 匿名 2015/03/21(土) 09:02:28 

    散々、息子に迷惑かけてどのツラして来るわけ?

    +224

    -2

  • 16. 匿名 2015/03/21(土) 09:02:39 

    完全に自業自得。今さら「息子を想う良い父親」ぶっても息子さんにとっては迷惑でしょ。

    +283

    -1

  • 17. 匿名 2015/03/21(土) 09:02:39 

    両親が覚醒剤で捕まって子供可哀想。子供は親を選べない

    +421

    -4

  • 18. 匿名 2015/03/21(土) 09:02:50 

    母親も覚醒剤逮捕されておきながら、転校することなく通ってたんだから、別にこの父親が来てもいいんじゃない?
    酒井法子は図太いねぇ

    +327

    -11

  • 19. 匿名 2015/03/21(土) 09:03:03 

    >3年前、小学校の卒業式。当時はまだ執行猶予中だったし、周囲から出席を反対されたので、諦めた。それに、違法薬物には手を出していなかったが、捨て鉢になって合法ドラッグにハマってしまっていた。

    なにさらっと他人のせいにしてるんだよ
    こんな親嫌だわ

    +308

    -1

  • 20. 匿名 2015/03/21(土) 09:03:20 

    息子のことが可愛いなら、人の道を踏み外しちゃいかん。

    +169

    -3

  • 21. 匿名 2015/03/21(土) 09:03:57 

    自分のしてしまった事って、そういう事なんだよ。
    と、言いたい。

    +200

    -2

  • 22. 匿名 2015/03/21(土) 09:05:39 

    やめといた方がいいと思うよ
    って思春期なのに優しい息子だなー

    二度と電話かけてくんじゃねぇよ!!って言われても仕方ない親だぞ
    身の程わきまえろ

    +258

    -1

  • 23. 匿名 2015/03/21(土) 09:05:44 

    今は脱法ハーブやってるのかな?
    酒井法子もやってそう

    +121

    -5

  • 24. 匿名 2015/03/21(土) 09:06:06 

    高相☆祐一のみんな大好き(←意味深w)

    +187

    -7

  • 25. 匿名 2015/03/21(土) 09:06:15 

    人間やめたんだから仕方ないだろ

    +124

    -0

  • 26. 匿名 2015/03/21(土) 09:06:18 

    両親がヤク中
    息子さん、これからどういう人生を歩むのかな。
    しかしノリピー、自分だって堂々とできる立場じゃないのにね。

    +249

    -3

  • 27. 匿名 2015/03/21(土) 09:07:24 

    息子のことを大事に思ってたら薬なんかに手出さないよね?普通。
    本当に息子が可哀相…こんな親を持ったばっかりに…。

    +94

    -1

  • 28. 匿名 2015/03/21(土) 09:07:40 

    合法ドラッグ?なにが合法だバカ野郎。
    そんな名前で呼びたい内は再犯するよ。

    +174

    -2

  • 29. 匿名 2015/03/21(土) 09:09:02 

    10
    去年の夏も、合法ドラッグの依存症治療のために3か月入院していた。しかも、2度目だ。それに、まだ自分で生計をきちんと立てられないでいる。

    連載で多少の原稿料は入るだろうけど、サーフショップやってる親のすねかじりだね、きっと。

    +153

    -1

  • 30. 匿名 2015/03/21(土) 09:09:34 

    この男全部自分本位の事しか言ってない。
    どこまで自己中なヤツや…

    +60

    -3

  • 31. 匿名 2015/03/21(土) 09:10:05 

    でも、母親も出ないほうがいいんじゃ…
    どちらにしろ子どもには罪はないから息子さん気の毒。

    +104

    -7

  • 32. 匿名 2015/03/21(土) 09:10:26 

    卒業式に出られない事を悲しむなら、なんで子供のために薬をやめなかったか。都合の良い時だけ子供を思う親を演じるなんて、本当に最低だな。

    +157

    -2

  • 33. 匿名 2015/03/21(土) 09:10:43 

    子供の行事に参加できないのはヤクの代償!
    こどもが可哀想…これから高校入学しても就職活動しても絶対親の存在隠すとか無理だし

    +74

    -2

  • 34. 匿名 2015/03/21(土) 09:10:46 

     >俺は必ず立ち直る。昔のままには戻れないかもしれないけれど、少しでも自分を取り戻していきたい。

    昔のままには戻れないかも、とか少しでもとか保険をかけてる時点で弱いよね。
    思春期の息子が受け入れるのは難しいよ。

    +121

    -2

  • 35. 匿名 2015/03/21(土) 09:12:08 

    独りよがりな男だな。
    息子の方が大人だね。
    合法ドラッグに手を出したり本質的なところは何も変わってない。
    精神的に弱いんだろうね。
    息子を愛してるなら合法ドラッグとかにも手を出すなよ!

    +49

    -0

  • 36. 匿名 2015/03/21(土) 09:12:10 

    ヤってる最中は子供のことなんて一切考えず、
    は?何言ってんの?

    子供の立場考えたら参列できないのも当然でしょ!

    +64

    -1

  • 37. 匿名 2015/03/21(土) 09:17:52 

    この息子さんは夏休みに両親が逮捕されて、家の周りや小学校にもマスコミが大勢押し掛けている中、休まずに毎日登校して、中学受験まで頑張った子だよ。父親だと言うのなら、もう我が子の足を引っ張るような事するなよ。現在子供と一緒に暮らしている母親ののりピーのスキャンダル話を金目当てにペラペラしゃべっている男になんて、卒業式に来てほしくないに決まっているじゃん。母親には二度と会わせたくないんじゃないの。

    +154

    -2

  • 38. 匿名 2015/03/21(土) 09:18:00 

    合法ドラッグにはまってしまった、、、とか合法だからセーフって思っているの?

    両親が覚せい剤で逮捕されて息子も大変だったと思うよ
    子供は結構残酷な事言ったりするからね

    今更関わられても正直迷惑でしかないわ

    何が卒業式に参加したいじゃ!!
    ふざけるな!!
    結局息子の事なんて考えてないじゃん(怒)

    +64

    -1

  • 39. 匿名 2015/03/21(土) 09:19:23 

    もうね、ど素人の私にも分かる。
    あーこういう奴が何度も何度もヤクで捕まるんだなーって。
    甲子園みたいに、(2年ぶり3回目)って名前の後ろにつくパターン。
    割れ鍋に綴じ蓋っていうけど、ノリピーも前科者。
    子供がかわいそう。

    +108

    -3

  • 40. 匿名 2015/03/21(土) 09:23:20 

    息子さんの気持ちを思うと当然のこと
    それにしても、自分が複雑な家庭環境に育ったんだから、自分までで負の連鎖を止めて欲しかったよ、のりぴー

    +42

    -0

  • 41. 匿名 2015/03/21(土) 09:23:47 

    元ダンナは反省の色も無いって感じだな

    +26

    -1

  • 42. 匿名 2015/03/21(土) 09:25:11 

    それが、あなた達が犯した罪の重さです。

    +58

    -2

  • 43. 匿名 2015/03/21(土) 09:25:17 

    お坊ちゃんで、好き放題生きて、好きなアイドルと結婚できて、親が死んだらかなりの遺産入ってくるだろうし、いくら世間から叩かれてもこいつの人生はある意味うらやましい

    +59

    -12

  • 44. 匿名 2015/03/21(土) 09:26:04 

    こいつ考えが甘いね!

    小学校の卒業式に出られなかった悔しさ?
    3年経ったら今度こそは?
    勝手なことばかりぬかすな。

    しかもそんなこと世間に発信するってことは、誰かが同感してくれると期待してるわけ?

    「自分まだ大人になりきれてません」って、発信してるようなもんじゃない?

    +51

    -1

  • 45. 匿名 2015/03/21(土) 09:26:28 

    つか母親も出るなよ。両親2人とも逮捕歴とか息子が可哀想だわ。

    +54

    -4

  • 46. 匿名 2015/03/21(土) 09:29:07 

    この人相なら卒業式出ない方が子供のためだよう~
    酒井法子元夫・高相祐一、止められて息子の卒業式断念

    +100

    -1

  • 47. 匿名 2015/03/21(土) 09:31:51 

    犯罪者はどれほど罪を償おうが前科者。

    前科者と、清廉な生き方をしている人間の間には
    相容れない永遠に超えられない壁があるってこと。

    犯罪は、捕まったら罪を償えばいいものではない。
    犯罪は、絶対に犯してはならないもの。

    +44

    -4

  • 48. 匿名 2015/03/21(土) 09:40:57 

    母親も出ない方がいいって?!
    それじゃあ、息子さんがあまりにも可哀想じゃない?
    みんなの親が来てるのに、、、。

    +33

    -17

  • 49. 匿名 2015/03/21(土) 09:41:50 

    いつまで経っても自分の事しか
    考えられないクセに
    父親ヅラするな

    そんなに父親やりたいなら
    静かに見守り、
    恥ずかしくない生活を送れ

    +38

    -1

  • 50. 匿名 2015/03/21(土) 09:45:43 

    出席できると思った、出席しようとした神経が正常じゃない

    +35

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/21(土) 09:48:00 

    しかし高相さんの火遊びの代償は
    高そうだね

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/21(土) 09:48:03 

    都内から千葉のDQN高校に最初から最後までタクシー通学していたころから成長が止まってますね

    +29

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/21(土) 09:48:54 

    もしかして又、薬やってる?だって正常は考えができないって

    +14

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/21(土) 09:49:36 

    トピずれで申し訳無いけれど、ノリピーの名前を見る度に

    介護の仕事はよ!?

    と思ってしまいます。

    +47

    -5

  • 55. 匿名 2015/03/21(土) 09:51:22 

    のりぴーは、なぜこの男と付き合った、結婚した? 父親がヤクザだと似たような男を無意識に悲しいけど好きになるのかな~ 星の金貨の頃、ファンだったのに

    +26

    -2

  • 56. 匿名 2015/03/21(土) 09:52:38 

    イケメン☆

    +0

    -17

  • 57. 匿名 2015/03/21(土) 09:52:51 

    52さん 都内から千葉まで3年間ずっとタクシー通学って、親も甘やかし放題ってこと!!庶民には信じられない感覚

    +24

    -3

  • 58. 匿名 2015/03/21(土) 09:54:00 

    旦那、千葉の高校だっんだ⁉️
    全然知らなかった…
    by千葉県人

    +6

    -3

  • 59. 匿名 2015/03/21(土) 09:56:30 

    クスリなんかやって逮捕されて大々的に報道されて
    子供を散々裏切っといて
    気が向いた時だけ
    「卒業式行きたいな~。え、駄目なの、哀しい」

    勝手すぎ

    +33

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/21(土) 09:59:27 

    しかも何この子供を責めるような書き方…

    子供の為を思うなら
    子供のことなんか一切ブログに書いてやるなよ

    ま、子供のことなんか何一つ考えちゃいないんだろうなあ
    「卒業式でも行こっかな?」位の軽い気持ちなんだろうなあ

    +24

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/21(土) 10:00:56 

    合法ドラッグ…
    もう駄目だこいつ…

    +31

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/21(土) 10:01:59 

    可哀想とか言ってる奴は
    絶対そう思ってないだろ
    他人の家庭じゃん

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2015/03/21(土) 10:10:17 

    16
    全然楽しそうじゃないね
    親の顔が死んでる

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/21(土) 10:21:51 

    お前の気持ちはどうでもいい!

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/21(土) 10:24:40 

    58さん ちがうよ 私も今調べたら生まれも育ちも東京の青山の豪邸で、お手伝いさんが常にいる生活環境。 
    青山学院の小学校から中学だけど成績不良で高校に上がれずに、千葉の東京学館浦安に東京からタクシー通学。
    大学は学力が無理なので進学してない。

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/21(土) 10:27:47 

    息子が立派に成長できたら
    そのとき両親とは完全に絶縁するだろう

    だって父が高相、母が酒井
    こんな環境じゃ結婚だって出来やしないよ…

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/21(土) 10:30:21 

    65さん
    有難うございます‼︎
    学館浦安なんだ〜
    じゃあ都内からでも
    ビックリする程では
    無いですね〜
    タクシーってのは凄いけど…
    大人しく青山行ってれば
    いいのに勿体無い…

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/21(土) 10:32:43 

    そもそも合法ドラッグって、単に規制の網をすり抜けてるか、まだ引っかかってないから、都合良く合法って言ってるだけのものでしょ? 言い訳にもならない。

    +17

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/21(土) 10:43:35 

    人相悪すぎ…

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/21(土) 10:46:02 

    両親不在の方がいいの?
    子どもには罪がないんだよ…
    今育ててる親は出席してもいいんじゃないだろうか

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/21(土) 10:46:59 

    子供は心に大きな傷を負ってしまったと思います。親のせいで学校でイジメられたかも…。
    二人とも自分勝手な親。

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/21(土) 10:48:58 

    人相悪すぎ…

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/21(土) 10:52:24 

    65 私も千葉 東京ディズニーランド開業前からの、生まれも育ちも浦安県民のアラフォーだけど、のりピーの夫が高校通ってた時期は20年位前だよね? 青山からわざわざ 東京学館浦安高校ってww 当時浦安周辺では、あそこにだけは・・・といわれてたんだよ

    +19

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/21(土) 10:55:48 

    昔新宿のコードってクラブあったんだけど、よくサンモニ、マンモニとゆう朝方からのに夫婦で来ていたの何回か見たなぁ。。。そうか、薬物していたなんて!

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/21(土) 10:58:51 

    息子さんは卒業式に出てもらうよりも
    薬を絶ってくれる方がよほど嬉しいと思う

    結局、自分の楽な道しか選ばないんだね
    最低!

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/21(土) 10:59:47 

    65さん 小学校からの青山学院なのに成績不良で高校入学ができないってww 親が裏で手をまわしてもダメなほどの素行の悪さ、昔からのDQN 
    確か市川海老蔵は青山学院高校を留年して、堀越高校に編入してるけど、堀越にも入学できないほどの学力だったって事か

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/21(土) 11:02:26 

    もう中学卒業か~
    もしも非行に走ってもなんにも言えない両親だね

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/21(土) 11:09:31 

    タシーロもそうだけど、この手の人間って何で
    またクスリやった事を他人のせいにするかね?

    タシーロも何回目かの逮捕の時、ラッツ&スターの
    何周年だかのイベントに呼ばれなかったのが
    辛くて思わず…とかホザいてて、ハァ?(°Д°)とか
    思った覚えが。

    執行猶予中で、しかも本当にクスリ止めてるか
    分からないような人間呼べるかよ!

    イベントは本人達だけじゃなく、スタッフや
    スポンサーや色んな人が関わってるからだよ!
    お前が自分でやってるようなイベントとは
    訳が違うんだよ!

    リーダーはタシーロが最初に逮捕された時、
    タシーロがクスリ止めるのに苦しんでる、
    せめて自分も少しでも苦しみを分かち合いたい
    って煙草を止めたはず。

    そんなリーダーを暗に責めるような事言って
    本当に屑だと思う。

    しかもリーダー、こないだタシーロが出てきた
    時にメールまでしたらしい。
    どんだけお人好しなんだよ( ノД`)…

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/21(土) 11:13:30 

    私なら恥ずかしいくて引きこもりになるくらい!息子さん頑張れ!

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/21(土) 11:14:25 

    自分の蒔いた種
    自業自得
    身から出た錆

    フツーは卒業式に来てってお願いされても俺なんか行く資格なんてないって断る立場でしょ

    ノリピーは養育者だから出席できても、この人は養育費とか払っててそんなこと言ってるのかな

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/21(土) 11:21:12 

    自分の蒔いた種
    自業自得
    身から出た錆

    フツーは卒業式に来てってお願いされても俺なんか行く資格なんてないって断る立場でしょ

    ノリピーは養育者だから出席できても、この人は養育費とか払っててそんなこと言ってるのかな

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/21(土) 11:32:46 

    スクール卒業式に出られないからってすぐにやけになってドラッグ?
    いい年した大人のすることだと思えないよ。自業自得だってこともわからないの?
    薬とか一切絶って真面目に仕事もして地道に生きていたら、いつか父親として認めてもらえるんじゃないの?
    まぁ無理っぽいけどね。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/21(土) 11:37:33 

    両親揃って薬物やってるのに、よくグレないで健気な息子だよ。
    しかも母親には置いてけぼりにされてるし。
    あんただけは真っ当に生きてほしいわ。

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/21(土) 11:50:59 

    この男のどこに魅力を感じてなぜ結婚したのか全くわからない。

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/21(土) 11:55:52 

    73さん
    76さん
    有難うございます‼︎
    私は千葉市周辺アラフォー
    なので浦安の学校の程度は
    分からなかったけど
    近所の酒々井に東京学館が有り
    姉妹校なので程度は同じって
    事なんですね…
    酒々井の学館も私の周りでは
    一人も行った人居なかったな…笑
    お金持ちで青山行けたんだろうけど
    親ももう少し何とか出来なかったのか…
    悉く勿体無い…
    地元ネタでスミマセン…

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/21(土) 12:00:33 

    >心はつながってると思っていたので…
    息子さん?まさか
    元嫁と? 怖い 怖い 怖い
    卒業式出られないの自業自得やん
    悲劇の主人公きどり…
    自分の両親がコレだと、私なら確実にヤサグレてたわ、
    恥ずかしくて表も歩けない。
    息子さんはちゃんと頑張ってるみたいだから邪魔するなよ

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/21(土) 12:11:13 

    当たり前だろ!!子供からしたらこんな親嫌だろ。あのニュースは一生涯忘れられない心の傷になった筈。
    今来られても恥でしかない。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/21(土) 12:12:55 

    捨て鉢な気持ちになって...て言う時点で他人のせいにしてきた人だからまた再犯するよ!

    息子のためを思うなら、影で暮らしていけよ

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/21(土) 12:20:43 

    当たり前でしょ。軽蔑してるんじゃないの。
    むしろこんな親なのに常識的な考えを持っていて喜ぶべきだよ。いくらショックで落ち込んだからって普通は合法ドラッグにも手は出さない。これから息子さんはあなたのせいで就職とか結婚とか色々ハンデが付きまとうよ。本当にかわいそうだわ。

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/21(土) 12:28:32 

    こんな親が居るっていう時点で恥ずかしくて外歩けないよ、普通は。子供の立場に立ってどうしてやるべきか考えろよ。悲劇の主人公ぶるな。そう思うのなら意地でもクスリを止めろ!

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/21(土) 13:04:42 

    文面から漂うハンパないDQN臭。
    気の毒なほど頭悪いんだね。

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/21(土) 13:14:38 

    子供見届ける前に、自分がまったく成長なしっぽいのがねぇ。
    変に名前や顔が売れちゃってるし、声かけてほしくないかも。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/21(土) 13:54:54 

    東京学館浦安…。
    同じくアラフォーだけど、友人が滑り止めに受験してた。

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/21(土) 13:55:14 

    何か自分に酔ってるような気がするのは気のせいでしょうか?
    息子の許されない可愛そうな俺、みたいなノリで

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/21(土) 15:22:40 

    のりピーの元旦那と長谷川潤の旦那の顔似てる

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2015/03/21(土) 15:35:45 

    数か月前に、出会ってすぐに元妻ののりピーから家に誘われたとか暴露してたよね。事件後ずっと息子と一緒に暮らして育ててきている母親を貶めるような事をしておきながらどの面下げてって感じだ。それ以外にもASKAがサブレ干してたとかさ。他人の恥部を暴露して金をもらうってクズすぎる。

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/21(土) 15:38:05 

    父親として卒業式に出ることはそこまで大切ではないし自己満足でしょ。息子は嫌だと思うよ。
    ひっそりなりを潜めて、バイトでもして、五万でもいいから毎月養育費いれなよ。あなたにできるのはそれだけだと思う。

    +8

    -2

  • 98. 匿名 2015/03/21(土) 15:44:50 

    シャブで脳みそ
    溶けてんじゃねえの?

    バカにも程がある。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/21(土) 15:48:46 

    おクスリする人って、言い訳するよね。
    辛いことがあったから、とか。普通の人はそんな選択肢、ねーよ。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/21(土) 16:35:32 

    分からないけど

    息子さん、絶対に事件当初いろいろ思われた事とか
    言われた事あっただろうね…
    それに…親が薬物に手を出して
    自分の元から何年かいなくなって

    そしたら、戻ってきて…

    一緒に生活するのどう思ってるのかな…
    私だったら辛いだろうな…

    どうしたらいいか分からないけど
    会って言葉を掛けてあげたい

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/21(土) 16:38:22 

    学校で保健の授業とか
    道徳の授業で薬物の事とか学ぶから

    息子さんいたたまれないだろうな…

    子は親を選べない

    だから、もっと手本になる
    行いをしてあげてよ

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/21(土) 18:25:44 

    なんか目にうかぶわ、のりぴーが涼しい顔して卒業式出てるの。
    あれだけの逃走劇しといて、すんなり捕まった高宗よりもっと悪質だと思うけどね。

    周りの父兄だって、そう思ってるはず。
    それを敏感に息子も感じとっていると思う。
    あなた達がしたことは、そういうことだよ。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/21(土) 22:49:07 

    合法ドラック(笑)
    今の危険ドラックの事だし!
    バッカじゃね!
    腐れ野郎!

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/21(土) 23:09:15 

    来ない方がいいよって、息子に言われたのか…
    3年間どれだけ頑張ってきたのか知らないけど、
    父親を父親として評価していいのは子どもだけ。
    その子どもに言われたんだから受け入れなきゃね。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/22(日) 00:26:06 

    逮捕前の家族写真、驚愕
    本当にお子さんが可哀想
    子供にしたら本当にどんな親でも慕う大事な親なのに
    本当にひどいと思います

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/22(日) 00:29:42 

    この男は本当に子供の事考えて無いでしょう
    自分よがりの為の子供でしょう

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/22(日) 03:10:45 

    「やめといたほうがいいと思うよ」
    子供のほうが冷静でしっかりしている

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/22(日) 05:01:08 

    行くつもりだった事の方がある意味凄い

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/22(日) 08:12:27 

    普通の親は 捨て鉢になっても 合法ドラッグは やらないよ。
    高相、アンタは 息子にしたら 迷惑な存在なの。

    本当に 我が子を思うなら もう、近付かないであげて。

    父親も母親も覚醒剤だなんて…。息子さん 可哀想すぎる。

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2015/03/22(日) 11:03:15 

    全く反省してないな。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/22(日) 11:04:20 

    親の資格無い。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/22(日) 11:06:44 

    どう見たってチンピラ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック