ガールズちゃんねる

オススメの旅館、ホテル♪

119コメント2013/07/31(水) 22:48

  • 1. 匿名 2013/07/29(月) 14:16:35 

    あなたのオススメの旅館やホテルを教えて下さい♪
    国内ならどこでも良いです!!

    この条件は譲れない!というのもあればお願いします。

    +11

    -2

  • 2. 匿名 2013/07/29(月) 14:19:13 

    旅行行ったコトがない。
    行きたいなぁ。
    みなさん、教えて!

    +11

    -11

  • 3. 匿名 2013/07/29(月) 14:19:41 

    (高いけど)椿山荘!
    お庭がとっても綺麗です。

    +98

    -4

  • 4. 匿名 2013/07/29(月) 14:21:22 

    ワンコと泊まれる宿けど、那須のイマジンって所は超オススメ

    +17

    -6

  • 5. 匿名 2013/07/29(月) 14:21:25 

    旅行のとき一番こだわるのは泊るところです。
    ツアー客の来ない落ち着いた小さめの旅館やホテルが好き。
    なので、ここでは教えられません。

    +17

    -147

  • 6. 匿名 2013/07/29(月) 14:22:11 

    阿寒グランドホテル鶴雅

    地下の大浴場が圧巻でした。
    洞窟風呂だの何だの、風呂の数がとにかく多いし、
    その洞窟風呂一つ取っても、造りがこってる。
    素っ裸で探検気分を味わえる。

    +56

    -2

  • 7. 匿名 2013/07/29(月) 14:23:08 

    小樽のノイシュロス

    丘の上にあるんだけど料理が美味しい

    +16

    -4

  • 8. 匿名 2013/07/29(月) 14:23:26 

    5
    そうだよねぇ。
    やっと見つけた旅館を簡単には教えられない。

    +20

    -111

  • 9. 匿名 2013/07/29(月) 14:23:47 

    沖縄の万座ビーチホテルʕु•̫͡•ʔु
    プライベートビーチでジェットスキーとかスキューバーダイビングが経験出来ますよ✨
    100g1万円もする牛ステーキも食べれますし本当にお勧め(*'-'*)

    +72

    -6

  • 10. 匿名 2013/07/29(月) 14:26:35 

    私もこの前沖縄の万座ビーチとルネッサンス両方泊まったけど景観が綺麗でどちらも良かったです。

    +56

    -8

  • 11. 匿名 2013/07/29(月) 14:27:32 

    お勧めの旅館…
    なかなかここだって旅館にめぐりあえません(;_;)
    今度伊豆に行こうと思うのですが
    どこかお勧めのお宿があれば
    逆に知りたいです!

    +20

    -4

  • 12. 匿名 2013/07/29(月) 14:29:01 

    いいなぁ。
    旅行するお金と時間があって(´・ω・`)

    +68

    -13

  • 13. 匿名 2013/07/29(月) 14:33:45 

    11さん。

    伊豆だったら西伊豆の富岳群青がおすすめです!

    +11

    -1

  • 14. 匿名 2013/07/29(月) 14:35:40 

    5.8さん
    だったらわざわざ書き込んでくれなくていいよ?
    そういうコメ邪魔だからさ♪

    +222

    -10

  • 15. 匿名 2013/07/29(月) 14:40:43 

    星のリゾートのリゾナーレって所

    全てが良すぎる

    +58

    -8

  • 16. 匿名 2013/07/29(月) 14:42:31 

    洞爺湖ウインザーホテル
    親に連れてってもらったけど、
    すごく豪華だし景色も良かった。
    朝食も美味しかったなー。
    また泊まってみたい。

    +35

    -4

  • 17. 匿名 2013/07/29(月) 14:42:31 

    沖縄ならホテル日航アリビラ
    先週行ってきたばかり〜

    +67

    -6

  • 18. 匿名 2013/07/29(月) 14:45:35 

    5と8←自作自演だろ
    そういう事は聞いてないの分かるよねw
    普通に書き込まなくていいからwww

    私のお勧めは、兵庫のポートピアホテル
    夜景が綺麗だし、海が見渡せるからお気に入り

    +58

    -5

  • 19. 匿名 2013/07/29(月) 14:46:26 

    11>季一遊

    海に行くなら、大和館、下田東急
    など海に徒歩圏内が便利(=゚ω゚)ノ

    +14

    -6

  • 20. 匿名 2013/07/29(月) 14:46:47 

    熊本の黒川温泉だったら、南城苑がオススメです。

    黒川温泉、お湯が気持ちいいですよ!

    みなさん、是非。

    +23

    -3

  • 21. 匿名 2013/07/29(月) 14:49:21 

    全国の モントレ


    どこへ旅行しても
    近くにモントレがあれば 
    迷わずモントレにします。


    文句のしようがない従業員の素晴らしい対応や
    美味しいお料理
    お部屋の綺麗さ


    帰ってきてから
    ワインが届いたり
    また 行きたいなと思わせてくれる。

    +29

    -43

  • 22. 匿名 2013/07/29(月) 14:49:48 

    知床プリンスホテル風なみ季の和室+洋室の部屋が綺麗で広くて良かったです。
    食事も美味しかったです(^ ^)

    +12

    -5

  • 23. 匿名 2013/07/29(月) 14:52:20 

    ザ・ブセナテラス(沖縄)

    行き先にもよりますが、個人的にホテルよりも
    和風旅館の方が落ち着けて好きです。
    沖縄へ行ったとき、ブセナに宿泊しました。
    ホテルからの景観やサービスは素晴らしかった。

    夕食は館内のレストランを利用するのですが、
    イタリアン(店名はチュララだったかな?)など
    どのお店も特別美味しい!とまでは。
    ただ、料理の器が琉球ガラスなどで素敵でした。

    宿泊する価値のある場所だと思いますよ!

    +89

    -3

  • 24. 匿名 2013/07/29(月) 14:53:10 

    洞爺湖ウィンザーホテル!景色、お部屋、食事、全てパーフェクト。
    ホテル内のパン屋さんのパンが絶品で忘れられません~(もう変わってしまったらしいですが)

    +20

    -1

  • 25. 匿名 2013/07/29(月) 14:55:41 

    ⒌8さん、ほんと自分だけ知ってるみたいな優越感をひけらかしたいだけなのかもしれないけど、不愉快に思うってわからないのかな…もう少し考えてコメしようよ

    +72

    -9

  • 26. 匿名 2013/07/29(月) 14:57:18 


    山梨県の甲府にある「神の湯温泉」って旅館よかったです。

    カップルで行きましたが貸しきり風呂が3種類全て露天風呂で
    大浴場も時間で貸切だったので2人で入れました。

    部屋からは富士山が見えるしフロントの対応や接客がすばらしかった。

    +17

    -4

  • 27. 匿名 2013/07/29(月) 14:57:33 

    去年、和歌山白浜の「海舟」という旅館に泊まったけど料理も美味しいし景色も雰囲気も設備もとても良かった。
    白浜に行くならここを是非オススメしたい。

    +26

    -2

  • 28. 匿名 2013/07/29(月) 14:59:32 

    伊勢のセラピーリゾート!
    よかった\(^^)/

    +5

    -1

  • 29. 匿名 2013/07/29(月) 15:00:44 

    15さん!
    わかります!

    リゾナーレ熱海はベビーの宿泊プランもあってオススメです!

    星野リゾートは色々なテイストのホテルあっていいですよ!

    +17

    -2

  • 30. 匿名 2013/07/29(月) 15:02:10 

    新潟県岩室温泉 ゆめや
    長野県松本市 明神館

    ここは素晴らしすぎた。料理・接客・部屋・温泉すべてがパーフェクト。

    +17

    -2

  • 31. 匿名 2013/07/29(月) 15:03:56 

    私の働いてるホテル教えたいけどハズイ

    +7

    -20

  • 32. 匿名 2013/07/29(月) 15:06:54 

    沖縄宮古島の東急リゾート
    プライベートビーチが有名です^_^
    友達や家族と行くならそんなに高くはないかな
    オススメの旅館、ホテル♪

    +38

    -3

  • 33. 匿名 2013/07/29(月) 15:08:43 

    トピずれで申し訳ないですが、埼玉県内で良い温泉旅館ご存知の方いらっしゃれば教えて頂けませんか?

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2013/07/29(月) 15:09:49 

    ミラコスタ!
    という意見は少しずるいでしょうか(笑)

    でもミラコスタのハーバービューはディズニー好きでなくても素敵だと思います。

    行ったことはないけど、志摩あたりにある地中海村はリゾート気分できるので行ってみたいです!

    +64

    -5

  • 35. 匿名 2013/07/29(月) 15:10:59 

    34です。
    地中海村。

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2013/07/29(月) 15:11:34 

    ごめんなさい、画像はれない。。

    +1

    -6

  • 37. 匿名 2013/07/29(月) 15:13:38 

    日光金谷ホテルはとても素敵でしたよ!

    +28

    -3

  • 38. 匿名 2013/07/29(月) 15:18:55 

    沖縄のルネッサンスとアリビラが、
    すごく良かったです(*^^*)

    +26

    -1

  • 39. 匿名 2013/07/29(月) 15:19:06 

    伊豆の手前にあるマルキュウ旅館が最高でした。
    子供に優しい(^o^)

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2013/07/29(月) 15:19:32 

    東京住まいだけど、ホテルニューオータニは子供の頃から、よく宿泊してきたので、自宅みたいな感じで、気負わず行けて好き。

    気分を変えて、外資系なら、パークハイアットも好き。

    小さなホテルでは、CLASKAやアグネスホテル。

    それぞれ、特色があって好きです。週末なんかに気分転換に宿泊します。

    +35

    -53

  • 41. 匿名 2013/07/29(月) 15:20:02 

    京王プラザはいいよ*\(^o^)/*

    +16

    -10

  • 42. 匿名 2013/07/29(月) 15:26:34 

    修善寺の老舗旅館、あさば

    派手さはないものの、
    食事もサービスも雰囲気も最高です
    能舞台があります
    お薦めです!

    +54

    -2

  • 43. しお 2013/07/29(月) 15:32:53  ID:vtuEKLJKkA 

    北海道、ルスツリゾートです!
    乗馬施設があったり、ガラス工芸が体験できたりと、とても素敵なところでした*
    大浴場やプールも魅力的でした!
    噴水もありましたよ(*^^*)
    夜に光と音楽とコラボして吹き上げてて綺麗でした!
    ですが、やはり一番は...
    ホテル内にあるメリーゴーランドっ!
    無料で乗れるし、レトロでとっても可愛かったですd(^_^o)

    +23

    -3

  • 44. 匿名 2013/07/29(月) 15:38:17 

    私も、パークハイアット東京好きです!

    このモダンなライブラリーを抜けると、
    現実を忘れられる素敵なお部屋が待ってます
    夜景も抜群
    パークハイアットに泊まると体が軽くなるから不思議

    +55

    -5

  • 45. 匿名 2013/07/29(月) 15:39:46 

    この前伊豆に行きました☆
    井川館ってとこ、スタッフの対応がとても良く、雰囲気も貸切風呂も足湯もほんとに良かったです(^-^)

    +7

    -2

  • 46. 匿名 2013/07/29(月) 15:57:34 

    27さん

    私も三十歳の誕生日と言う事で奮発してそちらに宿泊しました。

    確かにすごくよかったです!!離れの部屋で、別荘みたいで、ベランダには露天風呂がついててアドベンチャーワールドが近いのも魅力ですよね(*^_^*)


    あとは、伊勢かな?ホテル浦島。

    忘帰洞と言って、壁が洞窟でお風呂から湯船が見える温泉があります。昔お殿様があまりの景色の美しさに帰るのを忘れてしまったと、『ぼうきどう』と呼ばれてるそうです(*^_^*)

    +15

    -1

  • 47. 匿名 2013/07/29(月) 16:00:54 

    鹿児島の天空の城

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2013/07/29(月) 16:02:08 

    鹿児島の‥名前忘れてしまったんですが砂風呂がある旅館で、敷地が五万坪のとこがあります(*^_^*)ググればすぐ出てくると思います(>_<)

    新館だと浴場まで少し歩くんですが、お風呂も結構広くてここもかなりお勧めです(*^_^*)


    草津のホテル桜井も立派なお風呂でよかったです(*^_^*)

    +13

    -1

  • 49. 匿名 2013/07/29(月) 16:17:55 

    土肥温泉の粋松亭。
    お部屋もお料理も仲居さんの対応もとても良かった!

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2013/07/29(月) 16:18:15 

    上高地帝国ホテル。
    早朝の神秘的な雰囲気を是非宿泊して体感して欲しいです。

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2013/07/29(月) 16:23:58 

    石川県にある加賀屋!

    +24

    -4

  • 52. 匿名 2013/07/29(月) 16:27:31 

    プリンスパークタワー!
    目の前で観る東京タワーは本当に迫力あってステキ( ^ω^ )

    +6

    -2

  • 53. 匿名 2013/07/29(月) 16:31:09 

    シギラベイサイドスイートアラマンダ(沖縄/宮古島)

    静かで、オーシャンビュー。(子供NG)
    部屋もベッドルーム、お昼寝部屋、部屋にプール、広いリビング、広い風呂(アメニティは全てロクシタン)、25mプールも二カ所、プライベートビーチ有り。すんごく贅沢でした。ちょっとした図書館とかもあり、のんびり過ごせます。

    +14

    -2

  • 54. 匿名 2013/07/29(月) 16:50:53 

    沖縄ブセナテラス!(1番お安い部屋しかありませんが…。)私もここは素敵だと思います。
    いつかはお高い部屋に泊まってみたいな。

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2013/07/29(月) 16:54:06 

    21
    釣りじゃなかったらごめんね…
    モントレはちょっとオシャレなビジネスホテルだよ

    +21

    -2

  • 56. 匿名 2013/07/29(月) 17:09:11 

    伊豆高原 きらの里

    昔の茅葺き屋根のような部屋の作りです。
    田舎に来た感じで、田畑があり、うさぎを飼っていたり(たまに脱走)、木にブランコがあったり…。ワクワクします。
    ご飯がとっても美味しいです。それに夜屋台のラーメン屋さんが出たり、季節によっては焼き芋したり、風呂上がりに無料の冷えた瓶牛乳があったり…
    落ち着くし、楽しめるし、美味しいし、小さい村に遊びに来たような宿です。

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2013/07/29(月) 17:16:51 

    沖縄 石垣島の ANAインターコンチネンタル石垣リゾート

    客室からの眺めもいいし、食事もおいしいし、雰囲気も満足。
    子連れで来てる人も多いですが、みんなおとなしくできるような子どもばかりだから
    ゆっくりくつろげます。
    ビーチアクティビティも充実しているし、引きこもって南国満喫にも。

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2013/07/29(月) 17:21:48 

    北陸全般

    とくに石川ののと楽は
    とても良かった
    北陸は白米がおいしい

    北陸最高

    +21

    -2

  • 59. 匿名 2013/07/29(月) 17:43:14 

    京都 柊家
    高いけど、料理もしつらえも最高、大人の旅館です
    若い方にはまだ早いかも。
    華美ではないので。
    オススメの旅館、ホテル♪

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2013/07/29(月) 17:46:45 

    佐賀県の太良温泉の蟹御殿。
    料理も美味しいしのんびり過ごせます。
    佐賀県に来ることがあったらぜひ~♪

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2013/07/29(月) 17:53:53 

    都内ですが、ザ・プリンスパークタワー東京
    の東京タワーが間近に観える部屋は圧巻です
    !一晩中、光り輝く東京タワーを独り占め状態で、消灯の瞬間もいいです。(←これを観られると幸せになれるとか♡)

    いつかのクリスマスに宿泊した事がありますが、クリスマス限定、ハート♡のライトアップになるんですよ(*^_^*)カップルにオススメです。
    オススメの旅館、ホテル♪

    +13

    -3

  • 62. 匿名 2013/07/29(月) 18:01:35 

    ホテル日航東京良かったですよ(*^_^*)
    部屋から観える東京湾のパノラマの夜景は本当にロマンチックです。エントランスの豪華さや、スタッフのサービス、バスルームの可愛さ、お食事、どれも大満足でした☆

    +15

    -1

  • 63. 匿名 2013/07/29(月) 18:06:27 

    今度伊豆へ行くので参考にさせていただきますね

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2013/07/29(月) 18:15:16 

    横浜のインターコンチネンタルホテルが好きです(*^o^*)
    高層階からの海も素敵ですし、街も一望できるので大好きです*\(^o^)/*
    朝日が最高に素敵でした^o^

    +18

    -2

  • 65. 匿名 2013/07/29(月) 18:16:14 

    湯布院の玉の湯。
    森や林といった自然あふれる広い敷地に、隠れ宿のような離れの部屋が素敵でした。

    +17

    -1

  • 66. 匿名 2013/07/29(月) 18:18:14 

    今度伊豆へ行くので参考にさせていただきますね

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2013/07/29(月) 18:24:17 

    旅館で働いていたので、お高めの旅館を見つけて行っていました。夫もホテル関係。
    子どもいるとファミリー向けばかりなので、十数年ご無沙汰です(^^;;懐かしい…。

    石川県 加賀屋。
    兵庫県 城崎温泉・西村屋本館、有馬温泉・瑞苑。

    建物や施設よりもそうですが、接客メインで勉強しながら泊まりました。
    こちらの接客はほんと素晴らしかったのを覚えています。

    +21

    -2

  • 68. 匿名 2013/07/29(月) 18:29:36 

    私は御三家の中でもオークラ!外資系は異様に高い。。。椿山荘は外資になって雰囲気かわりましたよね、ざんねん。

    +8

    -4

  • 69. 匿名 2013/07/29(月) 19:01:39 

    日本三大パワースポットの石川県の聖域の岬の近くにある「ランプの宿」
    接客・料理・眺め・宿の雰囲気何から何まで大満足でした。なかなか予約が取れない理由も納得
    夜は宿名のとおりランプが各所に灯ってて幻想的で素敵
    オススメの旅館、ホテル♪

    +24

    -2

  • 70. 匿名 2013/07/29(月) 19:03:11 

    46さん

    ホテル浦島は和歌山県の勝浦温泉にありますよ(^^)

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2013/07/29(月) 19:16:05 

    黒川温泉の奥は、お風呂の種類も多く、ごはんもおいしかったです。

    お部屋にコーヒーメーカーがあったり、和室にベッドだったり和洋折衷の雰囲気が漂っていました。

    +7

    -2

  • 72. 匿名 2013/07/29(月) 19:27:24 

    熊本の『竹ふえ』
    芸能人も来てるみたいですよ。
    私も何度か行った事ありますが
    お風呂もお部屋も食事中も最高です。
    離れには高くて泊まれませんが
    母屋でも部屋にお風呂ついてるし
    十分です(≧∀≦)

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2013/07/29(月) 19:45:59 

    伊豆、赤沢温泉がお勧めです!

    DHCが経営してるので、アメニティが充実しているし
    施設が綺麗です。お料理も和食懐石で美味しい!

    温泉も広いし、種類も豊富で女性に大人気ですよ。
    なので、リピーター率も高いです(^_^)v

    +14

    -4

  • 74. 匿名 2013/07/29(月) 19:49:51 

    伊豆なら
    坐漁荘。別荘地付近なので車必須ですが。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2013/07/29(月) 19:53:53 

    埼玉県 秩父の和銅鉱泉
    周辺は通過点っぽいですが老舗。昔ながらの温泉ってかんじです。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2013/07/29(月) 19:58:07 


    都内でオススメなのは、
    和風な上品な旅館タイプがお好きな方は、
    新宿の下落合にある竹峰という旅館タイプのラブホテルです。隣が料亭になっておりますので、
    できたてのお料理やお刺身も、wiiやその他ゲーム、映画、トランプ、なども楽しめます。

    少しお高めなら、汐留にあるコンラッド東京を
    オススメします。
    さすがシティホテルとあって、都会の夜景を一望できます。
    部屋もオシャレで広くてバスルームのアメニティも豪華です。
    オススメの旅館、ホテル♪

    +8

    -6

  • 77. 匿名 2013/07/29(月) 19:59:41 

    横浜は、ニューグランド。古さが良い雰囲気。

    +15

    -1

  • 78. 匿名 2013/07/29(月) 20:04:30 

    那須の茜庵

    部屋が離れになっているから、小さい子どもがいても周りを気にしないで良いし、
    貸し切り風呂もついているので一つの空間でゆっくりできます
    食事は別室だけど、料理がものすごく美味しいです
    少々お高めだけど、毎年行ってます

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2013/07/29(月) 21:09:34 

    浜名湖の九重
    到着したらずらっと並んだ従業員の方が出迎えてくれた。今時珍しい。
    足湯や無料の浜名湖クルーズも出来て楽しめた。

    +7

    -2

  • 80. 匿名 2013/07/29(月) 21:17:25 

    他の方も、書かれていますが、ザブセナテラスと日航アリビラはオススメです!沖縄行くときは、ぜひ行ってみてください(^-^)

    グアムでは、ハイアットリージェンシーです!とても綺麗なホテルで、アクセスもいいです。

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2013/07/29(月) 21:21:26 

    別府の大黒屋
    かなり古い宿ですが、リーズナブルでのーんびりできますよ
    お庭で名物の地獄蒸しもできます

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2013/07/29(月) 21:24:31 

    草津のホテル櫻井とグリーンプラザ系列のホテル

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2013/07/29(月) 21:26:37 

    犬と泊まれるコテージで、小田原ヒルトン。

    犬を飼っている方にオススメです!
    クリスマスに宿泊したのですが、犬用クリスマスケーキをサービスしてくださったり、犬用のサンタの帽子をプレゼントしていただきました。
    もちろん犬だけでなく、人間も楽しめるホテルでした(^-^)

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2013/07/29(月) 21:52:02 

    長野の別所温泉の旅館花屋
    去年の誕生日に連れて行ってもらいました。
    とても趣のある旅館です。
    温泉もいいし、お料理も最高に美味しかったです。
    また泊まりたいな。

    +4

    -2

  • 85. 匿名 2013/07/29(月) 22:11:05 

    神戸の北野ホテル!こじんまりとしてて落ち着く
    英国風のインテリアが好きな人にはおすすめ
    朝食のフレッシュジュースがとても美味しいです

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2013/07/29(月) 22:16:04 

    鹿児島の新湯温泉、新燃荘

    長年アトピーで苦しんでいる主人が
    数日滞在で全身キレイになりました。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2013/07/29(月) 23:07:08 

    那須高原 『山水閣』

    箱根 『強羅環翠楼』

    メチャクチャお薦めデス。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2013/07/29(月) 23:17:47 

    京都比叡山付近にある『ロテルド比叡』

    フランスの地方をイメージした内装、
    ロクシタンのアメニティ、
    山の中で空気も美味しいし他に何も無くて、見渡す景色もお庭もとっても素敵です。
    オススメの旅館、ホテル♪

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2013/07/29(月) 23:18:29 

    熊本の阿蘇ファームビレッジ
    ドーム型の建物に宿泊します♪とても非日常的でワクワクします(*^^*)
    泊|ドーム型九州リゾートホテル|阿蘇ファームヴィレッジ
    泊|ドーム型九州リゾートホテル|阿蘇ファームヴィレッジwww.asofarmland.co.jp

    世界でここだけしか体験できない九州のリゾートホテル、阿蘇ファームヴィレッジ。阿蘇の大自然の中で、非日常の安らぎを体験しませんか。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2013/07/29(月) 23:22:28 

    親が旅行大好きでいろんな旅館に泊まったけどやっぱり加賀屋は別格だったなぁ!!

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2013/07/29(月) 23:26:54 

    先日、石川県・山代温泉の【多々見】というところに宿泊しました。
    決め手は赤ちゃんプラン!オムツなど赤ちゃん用品が用意されていたり、離乳食も出していただけたり、至れり尽くせりでした。
    貸し切り露天風呂もあるし、内風呂の女湯には源泉かけ流し(湯の花が浮いてる!)があって、温泉も満喫できました♡

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2013/07/29(月) 23:34:37 

    ちょっと辺鄙な場所になってしまいますが…
    京都府北部の網野というところにある、《小さな白い花》というホテル。
    部屋からは湖を臨み、何より料理が美味しいイタリアン!
    冬場に、カニを食べたい、でもお鍋とかはありきたり…ということでここにしたのですが、正解でした☆
    今はカニの季節ではないですが…カニシーズンに、ちょっと違うカニ料理を、というときはオススメです(レストランのみの利用もできます)(^_^)/

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2013/07/29(月) 23:45:29 

    和歌山にある、〖 藤の森不動温泉 だるま湯〗というところ。
    何度も利用しています。
    携帯の電波が立たないくらい山の中ですが、そこがいい(^ー^)とても落ち着きます。
    ここの温泉は、肌にとても良いらしく、アトピーの治療に来られる方もいるそうです。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2013/07/29(月) 23:59:09 

    グリーンプラザ箱根
    まだ行ったことなくて、テレビで見ただけ、だけど。
    露天風呂から見える富士山が素敵で、ぜひ行ってみたいと思ってます。

    +3

    -2

  • 95. 匿名 2013/07/30(火) 00:04:22 

    和歌山にある海椿葉山。
    部屋から海が近くて静かな旅館。
    夜、満点の星と静かな波の音の中で
    ぼーっとのんびり出来て最高でした。
    過剰じゃない程良いサービスも良かったです。
    大人向けの旅館です。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2013/07/30(火) 00:08:25 

    48さんの鹿児島の宿は白水館かな?

    海の目の前でお庭も砂風呂も広いし、お風呂も「千とちひろ〜」みたいな感じの不思議な空間でとにかく楽しかったです(*^^*)

    私は伊豆稲取銀水荘がお料理と接客面で好きです。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2013/07/30(火) 00:09:25 

    既に上がっていますが、リゾナーレです。
    ご飯も美味しいし、おしゃれなお店が敷地内にいくつもあって、お部屋もステキ!
    毎年行っています。

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2013/07/30(火) 00:24:04 

    長野の月下美人は素敵です

    料理がおいしかったです!
    6年前の話です
    春と秋にいったのですが、
    秋がオススメです!
    松茸の味が忘れられない

    +3

    -2

  • 99. 匿名 2013/07/30(火) 00:32:04 

    花月ハイランドホテル(福島です)

    まだ泣いたりしてしまう1才3ヵ月の息子にホテルのスタッフさんが優しく対応してくれました(^^)

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2013/07/30(火) 00:33:50 

    札幌にあるホテル日航札幌。
    札幌でいろんなホテルに宿泊したけど、すべてにおいていい。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2013/07/30(火) 01:06:55 

    千葉県の夢みさき!
    値段高めですが貸切風呂付きの部屋は最高でした!

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2013/07/30(火) 01:18:43 

    岩手の花巻温泉、愛隣館よかったですよ。温泉の種類もたくさんだし、夕飯はビュッフェ付きで、ちゃんとメインに刺身や肉や花火付きデザートもあったり。
    とても楽しめる温泉宿です(*^^*)

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2013/07/30(火) 01:19:21 

    沖縄によく行きますが、
    カフーリゾートフチャクをよく使います。ホテルもありますが、コンドミニアムで泊まれば掃除がないけれどとっても広いお部屋に格安で泊まれます。

    あと、ブセナテラスより少し北に行ったAJ幸喜。名前微妙だし、マンション?と思うような佇まいだけど、そしてビジネスホテル並だけど、目の前がビーチなのでとても景色はいいです。そして格安。風呂が広い。

    時期によってですが、どちらも2人で1万円で泊まれたりします。

    新婚旅行とか、ムードを求める旅行には向かないけれど、コスパが良いからその分観光に予算配分できるのでオススメです。

    少し場違いでごめんなさい。

    観光地にある、コスパのいいホテル知りたいです!

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2013/07/30(火) 02:38:46 

    85
    北野ホテルで結婚式を挙げました。
    普通結婚式の食事って花嫁はほぼ食べないらしく(私はほぼ食べた、、、)式が終わって一息ついたら部屋に出来立てのフルコースが運ばれてきました。
    こじんまりしてるけど良いホテル。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2013/07/30(火) 03:08:30 

    釧路ロイヤルイン
    ホテルローヤル(釧路)

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2013/07/30(火) 08:57:40 

    銀座の帝国ホテル。東京行ったらいつも利用します。サービスがいいホテルってやっぱり素敵ですよね。銀座帝国のビュッフェはめちゃ旨いです。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2013/07/30(火) 10:57:56 

    グリーンピア南阿蘇!緑の阿蘇の景色が忘れられません

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2013/07/30(火) 11:00:56 

    99さん、スタッフさんの優しい対応、嬉しいですよね♡
    私は和歌山の【花游】(かゆう)というところで、担当してくださった若いお姉さんが優しくて、また来たいと思いました(^^)
    小さい子どもがいると、ベビープランがあるか?赤ちゃんに対してウェルカムか?が気がかりで…食事がお部屋食なのも重要です☆

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2013/07/30(火) 12:19:13 

    沖縄の恩納村にあるオリエンタルホテル★
    4年前くらいにいったとき前日に沢尻エリカが泊まってた!
    超高いけどセレブ感半端ない!
    連れてってくれた当時の彼に感謝★

    +2

    -2

  • 110. 匿名 2013/07/30(火) 12:34:04 

    26 神の湯のお湯は本当に良い!!
    日帰り客にも親切だったし、
    また行きたくなりました~。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2013/07/30(火) 12:51:11 

    京都の老舗旅館の俵屋。
    オリジナルの石鹸とかもいい。
    トムクルーズがラストサムライの撮影時に泊まったらしい⁈

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2013/07/30(火) 15:22:26 

    山形の銀山温泉

    古山閣だったかな。お部屋はもちろん、お料理も、お風呂もすべてが素敵でした!
    日常を忘れさせてくれます。

    夜の温泉街もすごく素敵です。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2013/07/30(火) 17:13:23 

    鳥取の橋津屋さん。

    古い町並みで、狭い道の通りにあります。
    旅館は綺麗で、素泊まりだけでも結構な額行きますが、
    主人が観光局に尋ねたらそこをオススメされ、普通じゃ有り得ない
    安さで泊まれました^^

    きちんと一泊二食付で、家族風呂も貸切で使わせてもらい
    主人とはこういう旅行したことなかったので嬉しかったし
    思い出になりました。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2013/07/30(火) 23:00:28 

    群馬のじゅらくは安いけど大好きです
    なんもないとこにあるけど個人的にはヒルトンとかオークラより好きです
    高級感のあるホテルより安らぎや自然の美しさ重視なひとにいいと思います


    あと国外ですがハワイのハイアットリージェンシーは窓からの景色も最高で
    感動しました
    日本みたいに冷蔵庫にジュース用意とかに力を入れてるんじゃなくって
    大きな窓や安心できるインテリア等の空間づくりがとてもリラックスできますよ

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2013/07/31(水) 00:10:48 

    アンダリゾートスパ高原!
    アジアンな雰囲気で、スタッフが皆 対応良くって、色々イベントもあって、ホテルの中で楽しめます。
    【公式】伊豆高原・貸切温泉露天風呂バリホテル アンダリゾート(HP特典有)
    【公式】伊豆高原・貸切温泉露天風呂バリホテル アンダリゾート(HP特典有)www.andaresort.jp

    温泉と貸切露天風呂が魅力のバリ島をイメージした静岡県伊東市伊豆のバリスタイルホテルアンダリゾート伊豆高原。伊豆の観光旅行、ご宿泊、温泉には最適なバリ風リゾートホテル!エステプランや絶景展望台、無料の卓球・ダーツ・カラオケ・貸自転車など諸設備も充実!

    オススメの旅館、ホテル♪

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2013/07/31(水) 00:23:59 

    有馬温泉の銀山。
    知り合いに連れて行って貰って
    最上階のお部屋に泊まって部屋の広さに
    ビックリした。
    今までで一番の思い出です。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2013/07/31(水) 01:15:48 

    山形県赤湯温泉『上杉の御湯 御殿守』

    宮崎駿もはいった
    日本一大きい石堀風呂あるよ!

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2013/07/31(水) 17:02:08 

    >18
    下田東急と大和館どちらがおすすめですか?
    ちなみに大和館は1階宿泊、東急は海側4階~6階です。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2013/07/31(水) 22:48:53 

    修善寺温泉 湯回廊菊屋 雰囲気最高!
    函館 ラビスタ函館 日本一の朝食!
    石垣 はいむるぶし 非日常的!

    基本的に共立メンテナンス系列は間違いない♡

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード