ガールズちゃんねる

ダウンタウンがコンビを語る…松本人志「こいつは唯一、俺のない部分を持ってる」、浜田雅功「この人の才能でここまできたから、リスペクトしてますよ」

204コメント2015/03/22(日) 08:37

  • 1. 匿名 2015/03/20(金) 23:54:51 

    松本人志 コンビ語る「夫婦と似てる」/芸能/デイリースポーツ online
    松本人志 コンビ語る「夫婦と似てる」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    ダウンダウンが20日、フジテレビ系で放送された「教訓のススメSP」で、コンビについて「夫婦と似てる。別れる理由がないし」(松本人志)と語った。この日は昼間から、坂上忍らとハシゴ酒しながら、本音トークを繰り広げたダウンタウン。コンビについて松本は「どっかで相手に対して、2人でいると気色悪いなあ、ってのは出てきた」とプライベートで一緒にいることが“気色悪い”と思うようになってきたことを告白。



    浜ちゃん
    「ダウンタウンはこの人(松本)の才能でここまできたから、リスペクトしてますよ」

    松ちゃん
    「何が気に入ってるというのはないんだけど、別れる理由がないし。でもセックスレスやけどね」
    「こいつは唯一、俺のない部分を持ってる。そこにガーッと行くか、とか、ゲストに斬り込んでいくとことか。尊敬(リスペクト)はしてないよ」
    ダウンタウンがコンビを語る…松本人志「こいつは唯一、俺のない部分を持ってる」、浜田雅功「この人の才能でここまできたから、リスペクトしてますよ」

    +737

    -7

  • 2. 匿名 2015/03/20(金) 23:57:02 

    ダウンタウンがラブラブだとこっちが照れてしまうんですけど(笑)

    +1487

    -8

  • 3. 匿名 2015/03/20(金) 23:57:12 

    ダウンタウン好き♡

    +1146

    -19

  • 4. 匿名 2015/03/20(金) 23:57:23 


    コンビが夫婦ってのは、まさにその通りだね
    尊敬出来ないと長続きしない

    +1097

    -4

  • 5. 匿名 2015/03/20(金) 23:57:40 

    お似合いです❤️

    +707

    -10

  • 6. 匿名 2015/03/20(金) 23:57:41 

    倦怠期の夫婦みたいなもんかね。

    +24

    -195

  • 7. 匿名 2015/03/20(金) 23:57:48 

    お互い尊敬の気持ちあり、感謝の気持ちあり…結果、長く一緒にやってこれたんだろね。
    ほんと夫婦みたい。

    +845

    -6

  • 8. 匿名 2015/03/20(金) 23:57:56 

    なかよしだねー♪

    +439

    -7

  • 9. 匿名 2015/03/20(金) 23:57:58 

    ダウンタウン、私も好きです。

    +592

    -11

  • 10. 匿名 2015/03/20(金) 23:57:58 

    仲が良いのね。

    +412

    -6

  • 11. 匿名 2015/03/20(金) 23:58:10 

    このコンビを越えるコンビが果たして現れるだろうか

    +920

    -9

  • 12. 匿名 2015/03/20(金) 23:58:10 

    セックスレスやけどねww

    +1139

    -6

  • 13. 匿名 2015/03/20(金) 23:58:17 

    仲良いよね!
    こんな2人だからここまでこれたんだよね

    +491

    -9

  • 14. 匿名 2015/03/20(金) 23:59:04 

    浜田は共演者の女性に手をつけすぎ

    +19

    -216

  • 15. 匿名 2015/03/20(金) 23:59:10 

    尊敬はしてないよ、の一言がいかにも松ちゃんw
    この2人は照れ具合が絶妙。

    +1121

    -5

  • 16. 匿名 2015/03/20(金) 23:59:10 

    あ、この部分ちょうど見れて。めっちゃ面白かった。久々にダウンタウンの素が見れた感じ。

    +595

    -4

  • 17. 匿名 2015/03/20(金) 23:59:22 

    確かにキャラがかぶってないところは、番組やる上でもとてもいいよね
    浜ちゃんなんて完全に司会やりながら、場の雰囲気も盛り上げられるし
    その中で松ちゃんが個性を発揮してるって感じ

    +658

    -4

  • 18. 匿名 2015/03/20(金) 23:59:25 

    ごっつええ感じは伝説

    +558

    -4

  • 19. 匿名 2015/03/20(金) 23:59:51 

    小さい頃からの幼馴染みってのがいいよね!

    +536

    -3

  • 20. 匿名 2015/03/21(土) 00:00:03 

    普段、どんなに口悪くても、根底で互いをちゃんと認めあってるコンビは安定してるし、見てるほうも安心して見れますね。

    逆に普段から仲良しアピールするコンビはなんだか信用できない。

    +560

    -6

  • 21. 匿名 2015/03/21(土) 00:00:22 

    最近は面白くないとか視聴率とれないとか言われるけど
    実際30年ずっとトップにいるコンビなんて他にいないと思う。

    +1195

    -7

  • 22. 匿名 2015/03/21(土) 00:01:10 

    松ちゃんは確かに天才だと思うけど、外交的な浜ちゃんがいなかったら単なる気難しい人で終わってたかも。

    +1096

    -11

  • 23. 匿名 2015/03/21(土) 00:01:10 

    見てた(笑)
    浜ちゃん優しそうだけど
    結構闇持ってそうだなと思った

    +412

    -15

  • 24. 匿名 2015/03/21(土) 00:01:19 

    松本の金髪に毎回吹いてしまう…
    何だか慣れないな…

    +203

    -32

  • 25. 匿名 2015/03/21(土) 00:02:12 

    何か松ちゃんがとっても嬉しそうだったwww

    松ちゃんは本書いたり映画作ってみたり、浜ちゃんは俳優やってみたり
    それぞれピンでもやりつつ、コンビでの番組がなくならないのってすごいと思う。

    +646

    -3

  • 26. 匿名 2015/03/21(土) 00:02:35 

    坂上怖かった
    酔っぱらいすぎ

    +306

    -9

  • 27. 匿名 2015/03/21(土) 00:03:04 

    コンビが夫婦と似てるってまっちゃん昔から言ってたよね。何十年経った今でも同じ考えなのがなんだか嬉しかったなぁ。

    そして酒に酔った浜ちゃん可愛すぎか!笑
    ダウンタウンがコンビを語る…松本人志「こいつは唯一、俺のない部分を持ってる」、浜田雅功「この人の才能でここまできたから、リスペクトしてますよ」

    +988

    -1

  • 28. 匿名 2015/03/21(土) 00:03:13 

    笑ってはいけないシリーズ、昔のほうが面白かった。

    +21

    -92

  • 29. 匿名 2015/03/21(土) 00:03:13 

    昔、松本さんが「上手く行くコンビの組み合わせ」を1人はオープンで世渡り上手、1人は人見知りだけど天才肌、って言ってましたね。
    ダウンタウンそのものだと思いました。

    +670

    -5

  • 30. 匿名 2015/03/21(土) 00:03:48 

    ジョージも出てて笑った。

    +165

    -7

  • 31. 匿名 2015/03/21(土) 00:03:59 

    みんな大分酔っぱらってきてた時、浜ちゃんが隣に座ってた松ちゃんに笑いながらもたれかかるようにしてたのがすごく微笑ましかった!笑

    私もよくしちゃうけど、好きな友達と居て楽しい時にしかしないから!

    +643

    -3

  • 32. 匿名 2015/03/21(土) 00:04:17 

    そんなこと言うなや〜って抱きつく浜ちゃんかわいかった!まっちゃんも照れてて、ほっこりした〜

    +575

    -3

  • 33. 匿名 2015/03/21(土) 00:04:47 

    医者の出てる番組だったかな?
    松ちゃんが先生にツッコミを入れた時
    先生「こういうことを言われると、私はストレスが溜まります」
    浜ちゃん(松ちゃんに)「ほらぁ!先生がストレス溜まるって!」
    先生「でも浜田さんが、こうやって松本さんにツッコミを入れてくれるので、私は落ち着きます」
    周囲「オオーッ」
    先生「そうやってダウンタウンさんは、うまくゲストとやり取りができているんですね」
    って言ってた

    +548

    -8

  • 34. 匿名 2015/03/21(土) 00:04:57 

    やっぱ、コンビ愛が素晴らしいコンビって
    ほんと面白い。

    +312

    -3

  • 35. 匿名 2015/03/21(土) 00:05:32 

    ダウンタウン好き!

    +277

    -5

  • 36. 匿名 2015/03/21(土) 00:05:52 

    誰が何と言おうと私はダウンタウンのお二人がとても大好きです!!
    お笑い芸人さんの中で一番だと思うし、唯一無二の存在だと思います!!

    +575

    -8

  • 37. 匿名 2015/03/21(土) 00:06:34 

    31です!

    27さんの写真のことでした!
    浜ちゃん可愛すぎ!笑 何やかんや仲良しで微笑ましい!笑

    +421

    -3

  • 38. 匿名 2015/03/21(土) 00:06:42 

    浜ちゃん好きだなー
    人間臭いって言うか絶対いい人

    +348

    -9

  • 39. 匿名 2015/03/21(土) 00:07:06 

    今の芸人さんって、MCうまい人がトークバラエティ持って、ひな壇でその他もろもろの人が面白い事言って…ってのがほとんどで、コントやったりネタ見せしたりする機会本当にないよね。芸人なのか何なのか良く分からないというか。

    ダウンタウンはMCやりつつ、トークやりつつ、その中でボケとツッコミの関係が崩れないんだよね。だからずっと「芸人」っていう感じがしてる。

    +422

    -6

  • 40. 匿名 2015/03/21(土) 00:07:12 

    尊敬はしてない。っていうのも照れ隠しだろうね。
    もうずーっと子供の頃からダウンタウンの番組は録画して観てる。

    +386

    -5

  • 41. 匿名 2015/03/21(土) 00:07:14 

    もういい

    +9

    -146

  • 42. 匿名 2015/03/21(土) 00:09:29 

    セックスレスだから浜ちゃん不倫しちゃったのね(笑)

    +331

    -20

  • 43. 匿名 2015/03/21(土) 00:10:57 

    坂上さん。最後らへんダウンダウンを『あんたら』呼ばわりしてたよね。
    『今ここに、あんたら(ダウンダウン)が居るだけでモラハラだ』と言ってたし、最後の最後はダウンダウンの『忍は無理してる』発言に泣きそうになってるし。 酔っ払いの番組だったけど久々に楽しめた

    +456

    -8

  • 44. 匿名 2015/03/21(土) 00:11:32 

    携帯番号も知らない、プライベートで一切関わらないっていう距離感も良かったんだろうね。
    近しい関係こそ、距離感とるの難しいよね。

    +342

    -4

  • 45. 匿名 2015/03/21(土) 00:12:49 

    普段口には出さないけどお互いが尊敬しあってる感じが伝わってきます。

    +213

    -4

  • 46. 匿名 2015/03/21(土) 00:13:02 

    しみじみ、本当はこの二人めちゃくちゃ仲がいいと言うか、信頼しあってるんだなと思った(笑)
    松ちゃんに寄りかかってる浜ちゃんがすごい可愛かった(笑)

    +405

    -4

  • 47. 匿名 2015/03/21(土) 00:13:21 

    普段「教訓のすすめ」ダウンタウンを活かせてないから、あんまり見てない。
    今日の飲み歩き企画は面白かったので、最初から見ておけば良かった〜!

    +240

    -2

  • 48. 匿名 2015/03/21(土) 00:14:10 

    「バカだよね~」笑

    +284

    -3

  • 49. 匿名 2015/03/21(土) 00:14:23 


    ダウンタウンに限らず
    ナイツとかバナナマンとか

    仲良いコンビは見ててあったかくなる 笑

    +381

    -6

  • 50. 匿名 2015/03/21(土) 00:15:01 

    セックスレスって例えが上手いと思った。
    これって多分、漫才やコントのこと言ってるんだろうね。
    たまには原点に帰って漫才やコントしてほしいな。

    +326

    -11

  • 51. 匿名 2015/03/21(土) 00:15:29 

    これ観てたけど、すごく微笑ましかった!

    松ちゃんって本当は気難しい人なんだと思ってたけど、意外と社交的で気を遣える人なのかなと思った。

    +208

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/21(土) 00:16:37 

    これ見てたー❗あの三人で、又呑みに行って欲しい-w

    +124

    -4

  • 53. 匿名 2015/03/21(土) 00:17:16 

    お互いに尊敬し合って、いざという時には助けあえるからこそ、ここまで長くコンビが続けられてるんだね!

    +101

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/21(土) 00:17:29 

    それぞれも面白いけど、2人一緒にやっているあの空気が好き。
    お互いにそう思っていたなんて、なんか嬉しい。
    ダウンタウン以上のコンビはない!!

    +166

    -3

  • 55. 匿名 2015/03/21(土) 00:17:39 

    高橋ジョージの方を応援したくなった。

    +105

    -23

  • 56. 匿名 2015/03/21(土) 00:19:05 

    いい身体❤︎
    ダウンタウンがコンビを語る…松本人志「こいつは唯一、俺のない部分を持ってる」、浜田雅功「この人の才能でここまできたから、リスペクトしてますよ」

    +117

    -12

  • 57. 匿名 2015/03/21(土) 00:19:36 

    最後の方は二人ともお酒で顔が真っ赤になってたね(笑)
    70、80歳になってもダウンタウン二人揃ってみていたいなー。

    +198

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/21(土) 00:19:48 

    最近の若手芸人が面白くないのは、お互いを敬う気持ちが足りないからなのかなあ!?
    こういう関係ってなかなかいないと思う。
    ダウンダウンは死ぬまでコンビやってて欲しいな。

    +196

    -3

  • 59. 匿名 2015/03/21(土) 00:20:52 

    普段は松ちゃんの方が浜ちゃんに甘えてるけど。酔っ払うと浜ちゃんの方が松ちゃんに甘えてて。
    松ちゃんが嬉しそうなのが堪らなかった〜。
    ほんとこのふたりのイチャイチャしてるとこ見てるの好き。

    +287

    -2

  • 60. 匿名 2015/03/21(土) 00:22:12 

    こういう関係良いですね
    ほっこり♪
    ダウンタウンがコンビを語る…松本人志「こいつは唯一、俺のない部分を持ってる」、浜田雅功「この人の才能でここまできたから、リスペクトしてますよ」

    +400

    -3

  • 61. 匿名 2015/03/21(土) 00:23:06 

    ダウンタウン好き
    松本さんリスペクトしてないって言ってたけど心の中では尊敬してそう

    +236

    -2

  • 62. 匿名 2015/03/21(土) 00:25:09 

    この番組見ればよかった・・・
    夫婦は夫婦でも2人の時は言葉なんて必要ないくらい信頼関係出来てるんだろうね
    こんな幼馴染みってなかなかいる人いないんじゃない?

    +179

    -1

  • 63. 匿名 2015/03/21(土) 00:27:42 

    松ちゃんが作詞して浜ちゃんが唄ってた時点で
    そう言うのは分かってた。

    変わってなくて羨ましい。

    +197

    -2

  • 64. 匿名 2015/03/21(土) 00:29:04 

    まさにお互いないものを持って最強な感じ

    これって男女だけでなくて

    同性でも同じなんだよね

    夫婦みたいなものってそういうことだと

    +142

    -3

  • 65. 匿名 2015/03/21(土) 00:29:08 

    ちょっとずれるけど坂上がなんか異常にめんどくさかった
    酔ってたのもあるのかもだけど、松ちゃん 浜ちゃんとの距離感がつかめてない感じした

    +153

    -12

  • 66. 匿名 2015/03/21(土) 00:30:26 

    浜田さんが基本人は信用してない
    って言ってたのが意外(笑)
    誰にでもフランクそうなのにー

    +189

    -3

  • 67. 匿名 2015/03/21(土) 00:31:07 

    これ面白かった!
    離婚どうのとかやめて
    フルで観たかった!

    +126

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/21(土) 00:34:09 

    ダウンタウン2人で街ブラロケするっていう番組やってほしいな〜んで毎回ゲストとかと軽く酒呑んで終わるっていう…

    +143

    -2

  • 69. 匿名 2015/03/21(土) 00:34:39 

    66
    本気で浜ちゃんは人を簡単に信用してない感じだったね(笑)
    小川(嫁)は信用してる って言ってて安心した(笑)

    +259

    -1

  • 70. 匿名 2015/03/21(土) 00:36:16 

    これまですごい芸人さんて何人かいたんだろうけどやっぱりダウンタウンが一番じゃ無い?これからも越えるコンビは現れないと思うくらい。
    なんだかんだダウンタウン大好きだもん。
    私が亡くなってしまったら号泣してしまうであろう芸人さんはタモさん、さんまさん、ダウンタウンかな。いつまでも元気で長生きして欲しい!!

    +224

    -6

  • 71. 匿名 2015/03/21(土) 00:36:34 

    この二人は本当に仲が良いよね。笑ってはいけないの、終盤辺りに二人きりにさせられる所がおもしろいww

    +199

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/21(土) 00:36:39 

    最近、昔のネタを見ましたが正直つまらなかった。
    司会をしてから面白くなったと思います。
    本当に浜ちゃんがいて良かった思うし、松ちゃんを思ってるから松ちゃんが伸びたと思います!!
    これからも定年までがんばって下さい。

    +6

    -92

  • 73. 匿名 2015/03/21(土) 00:39:08 

    りょうほうとも最近テレが和らいできてるね、年取って何か思うとこあるのかな

    +97

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/21(土) 00:40:41 

    まっちゃんの横にははまちゃん

    はまちゃんほ横にはまっちゃん

    こんなにお似合いのコンビ他には居ないな。

    +173

    -2

  • 75. 匿名 2015/03/21(土) 00:43:44 

    これ観てて、お二人が可愛すぎて慌てて録画しました!笑
    ダウンタウン大好きです(∩∀`*)

    +129

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/21(土) 00:46:40 

    こんなにも、はまちゃん、まっちゃんって愛称で親しまれてるコンビっていないよね

    +143

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/21(土) 00:46:48 

    浜ちゃんが人を信用しないのは学生時代からですよね。
    お父さんが仕事で上手く行かなくなって、経済的に大変だったから。
    学校ではヤンチャしてたけど、自分が実は貧乏だという弱味を見られたくないから、よっぽど仲良くないと家に呼ばなかったらしい。
    松ちゃんと高須さんが「俺らの貧乏は笑い話に出来るけど、浜田の所はなぁ…」と同情するくらいだった。
    でも、その頃の苦労のお陰で今も変な金銭トラブルに巻き込まれてないから良かったのかも。

    +235

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/21(土) 00:47:00 

    ごっつええとかやってた時はもっとギラギラしてた感じだったけど、何か丸くなったねぇ二人とも。

    +141

    -3

  • 79. 匿名 2015/03/21(土) 00:53:06 

    明るい人って結構家庭的に苦労してるんですよね。

    +145

    -1

  • 80. 匿名 2015/03/21(土) 00:54:45 

    つかず離れずの距離のバランスがいいんだろうね。

    +60

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/21(土) 00:54:52 

    >27
    仲良過ぎw

    +29

    -1

  • 82. 匿名 2015/03/21(土) 00:56:00 

    坂上さんがちょっと怒鳴ったりして
    怖かったけど(笑)

    仲良いダウンタウンが見れたので凄い楽しかったです(^-^)/

    +70

    -2

  • 83. 匿名 2015/03/21(土) 00:59:27 

    これなにげなく見てたんだけとダウンタウンが二人揃ってロケするのも珍しいしいつも話ふる方なのに質問に答える側っていうのが新鮮で面白かった!ほどよくお酒も入って本音?!な感じもしたし。

    +165

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/21(土) 01:04:42 

    こうやって2人で顔見合わせて笑い合うコンビってなかなかいないよね。特に芸歴が長ければ長いほど。

    ゲストよりも浜ちゃんを笑わせるまっちゃんと
    ゲストよりもまっちゃんに笑う浜ちゃんがなんだか素敵な関係で本当に微笑ましい。
    ダウンタウンがコンビを語る…松本人志「こいつは唯一、俺のない部分を持ってる」、浜田雅功「この人の才能でここまできたから、リスペクトしてますよ」

    +310

    -2

  • 85. 匿名 2015/03/21(土) 01:07:21 

    ごっつええ感じの中で他局である24時間テレビの話が出たとき、浜ちゃんが松ちゃんに「自分泣いてたんちゃうんかw」と突っ込んだら、松ちゃんが「泣いてないわ!俺が泣くのはなあ、お前が死んだときだけや」と答え、会場からヒューヒューされてて面白かった。古くてごめん。

    +245

    -2

  • 86. 匿名 2015/03/21(土) 01:10:18 

    まっちゃんが昔よく口にしてた
    「2人合わせてダウンタウン、どうぞよろしく」
    って言葉が全てなのかも

    この2人はいくつになっても微笑ましいな~

    +190

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/21(土) 01:13:37 

    松ちゃんの好きなボケ その1
    ヘイヘイヘイの最終回に
    「次回から番組名はホイホイホイになります」

    +215

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/21(土) 01:15:32 

    松ちゃんの好きなボケ その2
    ダウンタウンDXのゲストが叶美香さんだけだった時、美香さんに
    「お姉さんご機嫌斜めで楽屋から出てこないんですか?」

    +192

    -1

  • 89. 匿名 2015/03/21(土) 01:17:38 

    ダウンタウンが大好きです(*´ω`*)
    浜ちゃんの言葉に感動した!!
    ほんとにいいコンビだと思う♡

    +97

    -1

  • 90. 匿名 2015/03/21(土) 01:28:07 

    ずいぶん昔に松ちゃんが浜ちゃんのこと「俺の隣の男ットコ前」って真面目に書いてあったのを読んで
    「わっ、相方のことをこんな風に思っててしかも本に堂々と書けるなんてすごい」って
    びっくりしたの覚えてる

    こんな関係なかなかないし、素敵過ぎる

    +115

    -1

  • 91. 匿名 2015/03/21(土) 01:31:05 

    年末のガキ使を最近見終わったんだけど、この2人、笑いのツボが同じなんだろうね

    ガキ使見ててもニヤッと笑うところ一緒だなぁと思った


    尼崎の奇跡だわ!

    +197

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/21(土) 01:32:24 

    ごっつ以上のコントを見た事ない。

    +135

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/21(土) 01:33:18 

    浜ちゃんは中学生の頃から「まっつん、俺、早よう子ども欲しいねん。」と「お父さんになりたい願望」を話していたと松本さんにバラされてましたね(笑)。
    中学生の男子で家庭に憧れを持つって珍しいですよね。
    これでお孫さんでも出来ようものなら、甘いおじいちゃんになるんでしょうね。

    +194

    -2

  • 94. 匿名 2015/03/21(土) 01:38:47 

    松ちゃんまだ子供1人だけど以前、浜ちゃんが松ちゃんに向かって
    「はよ2人目作れや!」って突っ込んでたの見て何か微笑ましかった
    松ちゃんより浜ちゃんのほうが2人目待ち望んでる?w

    +163

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/21(土) 01:42:22 

    私も二人が大好きです♪

    何かの番組で言ってたけど、二人がデビューして初めて優勝したとき、楽屋に戻って抱き合って泣いたって聞いて、今は大物芸人になったけど、昔から苦労を分かち合って絆は強いんだろうなぁーと思った。

    でもその感動のあとすぐ、浜ちゃんがう○こしたって言って、俺の涙返せ!って言ってた(^^)

    +134

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/21(土) 01:44:56 

    まっちゃんの金髪のくだりのとこで浜ちゃんが「すっぴんのIKKO」って言ってたのが笑えた。
    久々にバラエティー番組を楽しめたわ。

    +191

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/21(土) 01:59:13 

    松ちゃんも浜ちゃんも頭の回転早いし才能に溢れてるよなぁ。子供の時から楽しい時も大変な時もどんな瞬間も一緒にいたわけだから絆はすごく深いだろうなって思った。若い頃のギラギラかっこいい二人も大好きだけど、
    年を取ってより魅力的になったよね。仲良しな所が可愛いし、笑いに一途で一生懸命で才能を発揮してるプロフェッショナルな姿も大好きです。

    +126

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/21(土) 02:08:08 

    浜ちゃんの「ごぶごぶ」と まっちゃんの「松本家の休日」のロケが、いつか鉢合わせしないかなあ~って 凄く期待してます。

    +149

    -2

  • 99. 匿名 2015/03/21(土) 02:14:59 

    最高のボケと最高のツッコミで最強のコンビ
    どちらも引けを取らないんだよね
    このコンビに憧れて、どれだけの人が芸人を目指してきたか
    でもこの先もダウンタウンを超えるコンビは現れないだろうな
    私は小さい時からアラサーの今まで数え切れないくらい笑わせてもらい続けてるよ

    +139

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/21(土) 02:29:27 

    再放送とかないかな~

    見たかったなーこれ!

    +108

    -1

  • 101. 匿名 2015/03/21(土) 02:29:55 

    ベストカップルってぐらいナイスコンビ。
    見てて温かさを感じた!

    +85

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/21(土) 02:46:47 

    指原さんがいい仕事してた。

    +89

    -30

  • 103. 匿名 2015/03/21(土) 03:25:29 

    この二人は一緒に仕事してほしい
    才能がもったいない 漫才やればいいのに~

    +68

    -2

  • 104. 匿名 2015/03/21(土) 03:48:54 

    韓国人 akb 増殖exile出てからのHEY!HEY!HEY!の顔は死んでた
    まっちゃんはホリケンみたいにめちゃめちゃでいてほしい。
    韓国人嫁と結婚してから元気ない

    +4

    -37

  • 105. 匿名 2015/03/21(土) 03:50:41 

    え、まってこれ最終回…?

    +27

    -1

  • 106. 匿名 2015/03/21(土) 04:05:28 

    昔から顔見合わせて笑うよね
    HEY3とかネタがお互いにしか通じてなくて
    ゲスト置いてきぼりでキャッキャしてたのは和んだわw

    +153

    -3

  • 107. 匿名 2015/03/21(土) 05:03:18 

    この二人見た目も全然劣化しないね

    +67

    -3

  • 108. 匿名 2015/03/21(土) 05:14:16 

    ここ近年二人の距離が更に近くなった気がする
    気のせいかな?
    見てて本当幸せな気分になるなぁ

    +111

    -2

  • 109. 匿名 2015/03/21(土) 05:35:15 

    坂上さん、めちゃくちゃ酔ってたけど
    それだけ緊張とかあったんだろうね(笑)
    指原がなかなかよかった!
    ダウンタウンの2人も指原の事認めてたね!
    あと、ジョージのイメージ変わった(笑)

    +138

    -10

  • 110. 匿名 2015/03/21(土) 05:47:14 

    浜田は三村が霞むくらいのセクハラ芸人
    スタッフの胸を後ろから鷲掴みだからね

    +9

    -33

  • 111. 匿名 2015/03/21(土) 06:12:05 

    このテレビ観てました。
    酔っ払ってまっちゃんに寄りかかる浜ちゃん。
    「そんな事言うなよ〜♡」ってまっちゃんに抱きつく浜ちゃん。
    本当に本当に観ていて微笑ましく思った。
    素敵なコンビだなーって、改めて思った。
    酔っ払ってるけど、時折本音で真面目にテレビの話、コンビの話をしている姿にもグッときました。
    ダウンタウン、大好きです!!

    +141

    -3

  • 112. 匿名 2015/03/21(土) 06:23:33 

    ・ソロでの活動が多くなり不仲で解散を噂された事について

    浜ちゃん
    「松本は俺が見つけたんや。誰にも渡さへん。大事な金づるやし(笑)」

    松ちゃん
    「ガキん頃な、いっつも遊んでるヤツと大人んなって仕事もいっしょにやるようになれば、さぞかし毎日おもろいかと思うてたんやけど、実際そうなると一切遊ばんようになってるねん。なんか損した気ーするわ。」

    こんなにも絆の堅いコンビいます?

    +228

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/21(土) 06:26:08 

    これはやばい泣きそう

    昔、浜田が喉の手術をする事になった。 その時浜田は松本に、「このまま俺の声が出なくなっても相方でいてくれるか?」と。

    +174

    -2

  • 114. 匿名 2015/03/21(土) 06:27:34 

    松本人志の「遺書」より

    非常に大切な人物なのだといって、仕事が終わってから一緒に遊ぶ事など絶対にないし、プライベートな部分は一切知らない。でも、あいつのことは誰よりもよく知っている。

    松っちゃんより浜ちゃんの方が好きと言われればムカツクが、浜ちゃん嫌いと言われてもムカツク。

    誰の誕生日も覚えてない俺だが、気持ち悪いが浜田の誕生日だけは何故か覚えてしまっている。

    尊敬してないわけがない〜(笑)

    +204

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/21(土) 06:46:01 

    松ちゃんは、浜ちゃんがいないと本当の面白さが発揮できないと思う。

    ダウンタウンデラックスやガキ使のときの松ちゃんは、浜ちゃんのツッコミや浜ちゃんをイジるのが楽しそうだし、笑える。
    すべらない話の松ちゃんは・・・んー・・・て感じ。
    やっぱり松ちゃんには、浜ちゃんのツッコミがないとダメなのかなーって思う。

    +109

    -3

  • 116. 匿名 2015/03/21(土) 07:05:21 

    浜ちゃんが浮気をした時、世間やマスコミから結構叩かれていたから干されるのかと思っていた。松ちゃんは浜ちゃんを庇わず、敢えて執拗にのっかって面白おかしくしていた。その結果、浜ちゃんは今に至る。その時、松ちゃんって凄いなぁって思った。浜ちゃんを守ったんだね。

    +154

    -1

  • 117. 匿名 2015/03/21(土) 07:10:36 

    116さん

    私も同じこと思いました。
    「相方の10年にあるかないかの危機をものの数分で笑いに変えた」って記事見てやっぱまっちゃんてすごいんだなぁって思った。

    +137

    -2

  • 118. 匿名 2015/03/21(土) 07:17:49 

    松ちゃん、私も浜ちゃんと誕生日一緒だから覚えててね。
    511

    +25

    -4

  • 119. 匿名 2015/03/21(土) 08:00:01 

    こういうの出すと笑えなくなるというのが分からないのだろう。
    すでに笑えないけど。

    +1

    -39

  • 120. 匿名 2015/03/21(土) 08:05:38 

    こんなコンビもう出ないんじゃないかな。

    どちらも天才。2人でいると更に面白い

    衰えたといわれても、50代になっても誰も追い越せてない。

    +120

    -1

  • 121. 匿名 2015/03/21(土) 08:06:53 

    みたかったーーー!!!!!

    +46

    -1

  • 122. 匿名 2015/03/21(土) 08:13:44 

    自分達の番組が視聴率とれないなど冷静に分析して話してたところとかも面白かった!

    あと、なつみといつキスしたかとか(笑)めっちゃ笑ったわ(笑)

    それと、坂上が今の状況に困惑してて悩んでるのが意外だった!

    +94

    -1

  • 123. 匿名 2015/03/21(土) 08:27:50 

    芸能界でいったらダウンタウンより坂上忍のほうが芸歴上?

    +15

    -7

  • 124. 匿名 2015/03/21(土) 08:31:32 

    30年もコンビしてると、ビジネスパートナーになっちゃうと思うんだけどこの2人は仲良しアピールなんかしなくても、幼馴染特有の仲の良さが滲みでてるw

    ダウンタウン、好きだな〜

    +77

    -1

  • 125. 匿名 2015/03/21(土) 08:35:21 

    吉本の誰だったか、偉いさんが、ダウンタウンのようなコンビは今までいなかったし、これからも出てくる事はない。まさに不世出のコンビだと。

    +86

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/21(土) 08:38:39 

    はまちゃんて人の話を聞き出すの上手いけど案外自分の事は語らないよね。
    人を信用してないんだ!あんな人懐こいかんじなのに意外だ

    +102

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/21(土) 08:42:26 

    尊敬してない人と30年も付き合えるかいw

    照れ屋さんw

    +80

    -1

  • 128. 匿名 2015/03/21(土) 08:45:58 

    浜ちゃんデレデレ、松ちゃんツンデレww

    +104

    -0

  • 129. 匿名 2015/03/21(土) 08:47:19 

    尊敬しあえる人間と長年仕事をして
    成功を収める。
    とてもうらやましい人生だ

    +66

    -1

  • 130. 匿名 2015/03/21(土) 08:48:21 

    ダウンタウン大好き♡

    お互いが尊敬しあってて、素敵(*^^*)

    +49

    -0

  • 131. 匿名 2015/03/21(土) 08:54:46 

    小学校で出会ったから、40年以上!すごいね!

    +65

    -0

  • 132. 匿名 2015/03/21(土) 08:57:48 

    一連の発言見て。
    いいなぁ、こういうのを運命の人というんだろうなと思った。この二人は男同士だけどw

    +74

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/21(土) 08:58:01 

    バカだよね〜w

    小川なつみの真似する松ちゃん笑えた!

    +126

    -0

  • 134. 匿名 2015/03/21(土) 09:01:40 

    ケンコバが言ってた。

    皆さんが思う以上に僕らにとって松本さんは神さまなんです。
    神がいる時代ってのもいいもんですよ

    一般人以上に芸人からしたら雲の上の人なんだな〜

    +125

    -0

  • 135. 匿名 2015/03/21(土) 09:06:33 

    はまちゃんの死を昔から異常に恐れるまっちゃんかわいいw

    泣かへんわい!って言ってたけど高須さんに、いやぁもうグッチャグチャに泣いて大変やろなwって言われてたw

    +125

    -2

  • 136. 匿名 2015/03/21(土) 09:09:05 

    尼崎ってあんまりイメージよくないけどアナーキーな街があのふたりの感性を育てたのかなw

    +52

    -2

  • 137. 匿名 2015/03/21(土) 09:11:33 

    それぞれ自分の場を持っているけど二人で仕事することもある。
    時には笑いのネタにはするけど実はすごく尊敬しあっている。
    若いころから苦労を重ねて二人の力で成功。今や沢山の人からリスペクトされる。

    まさに理想の夫婦像ですねw

    +43

    -0

  • 138. 匿名 2015/03/21(土) 09:12:27 

    セックスレスww

    +31

    -0

  • 139. 匿名 2015/03/21(土) 09:18:58 

    飛鳥が覚せい剤で逮捕後、チャゲさんの謝罪会見を見てまっちゃんが、何がアカンて相方に頭下げさせるのが1番アカンでしょう!ってマジトーンで言ってた。

    +152

    -0

  • 140. 匿名 2015/03/21(土) 09:25:51 

    まっちゃんがボケた時、
    本気で笑う浜ちゃん

    この二人の姿がすごい好き!(≧∇≦)

    +123

    -0

  • 141. 匿名 2015/03/21(土) 09:34:55 

    まっちゃんと中居くん仲良しなの意外だった

    +58

    -3

  • 142. 匿名 2015/03/21(土) 09:38:22 

    客が誰も笑ってなくても浜田が笑ってれば自分は面白いんだと思えるって言ってたね。

    はまちゃんの感覚を信じてるんだね

    +148

    -0

  • 143. 匿名 2015/03/21(土) 09:42:39 

    はまちゃんもまっちゃんも年々丸くなってるね。昔のとがってたころより好きだな

    +58

    -0

  • 144. 匿名 2015/03/21(土) 09:53:16 

    中居?関係なくない?このトピで。気分悪くなるわ。

    +5

    -52

  • 145. 匿名 2015/03/21(土) 10:02:57 

    はまちゃんの息子のハマ君が、小さい頃、ガキ使を見て仲良い友達と大人になっても一緒に好きな事やってるお父さんが羨ましいな、自分もそうなりたいなぁって思ったと言ってた。

    +108

    -3

  • 146. 匿名 2015/03/21(土) 10:09:06 

    まっちゃんに無いものをはまちゃんが補う
    はまちゃんに無いものをまっちゃんが補う

    ようできたコンビや。コンビの完成形や。

    +86

    -1

  • 147. 匿名 2015/03/21(土) 10:14:28 

    ダウンタウンが珍しくロケしてるってところが新鮮で、お互い自然な感じで微笑ましかった♬

    +63

    -1

  • 148. 匿名 2015/03/21(土) 10:21:21 

    144

    昨日の番組で、松ちゃんが信頼しているって人で中居君の名前だけをあげてました。

    +95

    -0

  • 149. 匿名 2015/03/21(土) 10:32:40 

    この関係性ステキ♡
    指原いらん!
    坂上忍ヤバかったー!

    +3

    -21

  • 150. 匿名 2015/03/21(土) 10:38:13 

    指原の質問はよかった。
    ダウンタウンもボケながらも偽りなく答えていてよかった。
    坂上忍はアルコール依存症にならないか心配になった。

    +56

    -3

  • 151. 匿名 2015/03/21(土) 10:39:26 

    ダウンタウン、とんねるず、倦怠期を過ごしてなお、仲良くいられるコンビはいいな。
    もともと仲がよい、さまーず、サンドイッチマン、タカトシ、も好き。雰囲気が見てる側もほんわかするような、理想の関係かな。

    +72

    -1

  • 152. 匿名 2015/03/21(土) 10:41:19 

    浜ちゃんが松っちゃんにいじられてる時が、1番面白いです。

    +69

    -0

  • 153. 匿名 2015/03/21(土) 10:55:32 

    ダウンタウン苦手
    人をバカにしたり叩いたり
    人をけなして笑取るのを
    カッコつけてしてるだけ
    全然笑えない

    内輪だけで笑ってる感じ

    ダウンタウンを好きな人は
    好きでいいんだけど
    ダウンタウンの笑が分からないなんて…って
    お笑いのレベル低いなって
    ダウンタウン好きな人って
    すぐ人をバカにする

    まるで…

    +5

    -128

  • 154. 匿名 2015/03/21(土) 11:05:03 

    153

    まあ、嫌いな人もいるよね。あなたは誰が好きなの?
    私はダウンタウンみたいなとがった笑いもさまぁ〜ずやウンナンみたいに優しいお笑いも大好きだな

    +82

    -3

  • 155. 匿名 2015/03/21(土) 11:16:44 

    大好き。

    浜ちゃん病弱だから元気でいてほしい

    +59

    -2

  • 156. 匿名 2015/03/21(土) 11:23:32 

    みたみた〜面白かった!
    でも坂上が、20歳も上の男と結婚したんだからモラハラなんて当たり前!そもそも受け取る側の問題みたいな発言しててイラついた。

    +20

    -11

  • 157. 匿名 2015/03/21(土) 11:33:16 

    うわ~気持ち悪い!><

    +1

    -34

  • 158. 匿名 2015/03/21(土) 11:53:06 

    まっちゃん「小川のことどう思ってるの、愛してるの?」
    浜ちゃん「え?小川って?」
    まっちゃん「お前の嫁やないか!」

    の流れが最高でした

    +141

    -2

  • 159. 匿名 2015/03/21(土) 12:21:07 

    153
    いちいち嫌いなのにわざわざトピ開いて空気の読めないコメントしてご苦労様でーす!
    ダウンタウンのすごいところはいまだにこういう粘着質なアンチがいるところ笑
    大御所もいいところなのに、こうやって嫌い嫌いと言う人間がダウンタウンのトピを開いたりYouTubeの動画観にきたり…
    私は実はこういうアンチこそファンなんじゃないかと思ってるw
    どんだけ好きなんだろw

    +71

    -7

  • 160. 匿名 2015/03/21(土) 12:34:49 

    ダウンタウンは好きなんだけど、ゴールデンでMCやってる番組は全てつまらんよね。
    ごぶごぶが一番すきだ

    +5

    -40

  • 161. 匿名 2015/03/21(土) 12:37:16 

    まっちゃんの才能だけでここまで来たからってはまちゃんは言うけどそんなことない

    はまちゃんが相方じゃなかったらまっちゃんは一部のカリスマにはなってたけどここまで大衆受けする芸人にはなってないはず。

    まっちゃんの難解なボケを分かりやすくしたり、大御所にも先頭切って捨て身でやったからだよ

    +124

    -0

  • 162. 匿名 2015/03/21(土) 12:38:33 

    浜田以外に組みたいと思うやつもおらん

    byまっちゃん

    +93

    -2

  • 163. 匿名 2015/03/21(土) 12:44:07 

    ほとんどのダウンタウンの番組名には「ダウンタウン」って付けるようにしてある
    それはダウンタウン目当て以外の人が見なくてもいいように
    (ダウンタウンの笑いがわかる人だけに見て欲しいから)

    にも関わらず「ダウンタウンの番組はつまらん」って言ってる方々はどういうことなんだろうねw

    +80

    -1

  • 164. 匿名 2015/03/21(土) 12:52:27 

    こいつ酒飲んだら頭痛なるんですわ。とかお互いにしか知らないようなエピソードをちょくちょく挟んでくるのが微笑ましかった(  。•_•  。)

    +82

    -0

  • 165. 匿名 2015/03/21(土) 12:53:02 

    私もたまたま見た!
    面白かった~♪
    坂上から「テレビとは?」と質問されて、
    松ちゃんは
    「今、テレビは二極化されてて、俺たちは(笑いの)専門店。 だけど、今は笑いも出来て他のこともできるコンビニが求められてる。だけど、コンビニだけじゃ世の中は成り立たないし、専門店ばかりもだめ。バランスよく保たないと。俺らは一生専門店をするからマツコや坂上らがコンビニをしてくれたらいい」
    みたいなこと言ってて、やぱ松ちゃんは色んな意味でスゲーーーって思った(^^)

    +133

    -1

  • 166. 匿名 2015/03/21(土) 12:57:08 

    昔、ガキの企画でへべれけになるまで飲んで桃太郎の芝居するやつあったんだけど覚えてる人いるかな?

    はまちゃんがまっちゃんに絡んで、まっちゃんがコイツの隣いややーwっていったり、2人だけで大爆笑したり。

    他のガキメンバーに、もう2人で飲みに行ったらいいですやん!ていわれてたw

    +98

    -0

  • 167. 匿名 2015/03/21(土) 13:19:10 

    マイナスつけやがって。
    覚えてろよー。笑

    +3

    -34

  • 168. 匿名 2015/03/21(土) 13:38:05 

    159
    キモいキモい
    長文でそこまでよく書けるねwww
    キモいキモい

    +2

    -45

  • 169. 匿名 2015/03/21(土) 13:43:32 

    放送室聴いてた人どれくらいいるかな?

    高須と松ちゃんが楽しそうに話す子供の頃の話が凄く面白かった。
    浜ちゃんの酷いイタズラとか、イトウとのケンカとか。

    またやってほしいなぁ。

    +38

    -0

  • 170. 匿名 2015/03/21(土) 14:10:29 

    ダウンタウンに限りですが、仲良し感が出ているシーンを見ると、
    とても嬉しく幸せな気分になります。
    二人は、おじいちゃんになってもダウンタウンなんだろうなと思います。

    ダウンタウンがコンビを語る…松本人志「こいつは唯一、俺のない部分を持ってる」、浜田雅功「この人の才能でここまできたから、リスペクトしてますよ」

    +94

    -2

  • 171. 匿名 2015/03/21(土) 14:16:24 

    2人でキャッキャしてて、楽しそうで。
    すっごくいいもの見た~!
    なぜか見てる方が、少し照れちゃう。ニヤニヤしちゃう。
    普段厳格な人の夫婦仲見ちゃうかんじなのかしら。うまくいえないけど。
    またみたいなー。2人の飲み企画。

    +84

    -0

  • 172. 匿名 2015/03/21(土) 14:32:40 

    ダウンタウンと地元が同じ!○里食肉の店主(ダウンタウンの同級生)のホルモンめちゃうまい!そんな私も今は転勤で札幌暮らし…あー、帰りたい(笑)
    ダウンタウンこれからも頑張ってほしい!

    +24

    -2

  • 173. 匿名 2015/03/21(土) 15:13:40 

    人志はアジアのパピヨン 浜田もアジアのパピヨン
    だけどやっぱりママが好き

    +39

    -0

  • 174. 匿名 2015/03/21(土) 15:19:34 

    浜ちゃんが言ったんだっけw
    松ちゃんの金髪のことを
    「すっぴんのIKKOさんみたい」

    吹いたww

    +62

    -1

  • 175. 匿名 2015/03/21(土) 15:23:20 

    浜ちゃん
    「(お正月旅行で小川と)チューぐらいはしたかもしれんなぁ」

    +57

    -0

  • 176. 匿名 2015/03/21(土) 16:05:29 

    この回はほんまにおもろかった!毎週してほしいけど毎週してたらこのおもろさ出えへんねやろな〜とか思ったり。みなさんに見てほしい!

    +30

    -0

  • 177. 匿名 2015/03/21(土) 16:28:43 

    やってるの知らなくて最後の
    二人の絡みだけでも見れてすごく
    嬉しかったよ(*/ω\*)
    相思相愛っぷりが見れた、時間は
    30分くらいだけど伝わってきた♡

    もたれかかってる浜ちゃん本当に
    可愛かった♡
    ツンデレな松っちゃんも本当に
    可愛かった♡

    二人共大好き!!
    長生きして欲しい!!

    +67

    -0

  • 178. 匿名 2015/03/21(土) 16:39:08 

    「ピンマイクを着けてない浜田に興味はない」

    そのぐらいの距離感だから長く続いてるのかもね。

    +43

    -0

  • 179. 匿名 2015/03/21(土) 17:13:54 

    見たかったけど指原が出てたから変えた

    +5

    -8

  • 180. 匿名 2015/03/21(土) 18:07:20 

    いいなあ
    ダウンタウンがコンビを語る…松本人志「こいつは唯一、俺のない部分を持ってる」、浜田雅功「この人の才能でここまできたから、リスペクトしてますよ」

    +71

    -1

  • 181. 匿名 2015/03/21(土) 18:18:18 

    大御所の芸人さんって好き嫌いはっきりすると思うんだけど、ダウンタウンは好感度も高いし、実際面白いから好き

    +44

    -0

  • 182. 匿名 2015/03/21(土) 18:26:04 

    153です

    読解力のなかった人がいるようですね
    ダウンタウンは
    嫌いですと書いてあるのに
    回りくどいw

    叩いたり蹴ったりは
    笑えないです
    本気で笑ったことないです
    すみません

    トピが伸びないのが
    ダウンタウンの本当の人気を
    物語っていると思います

    +3

    -70

  • 183. 匿名 2015/03/21(土) 18:30:49 

    その時の観てなかったから、観たくて探しまくってたら動画発見したから無事観れた笑
    面白いね〜
    普段連絡先も知らないし家も何も知らないから、酒の勢いで松ちゃんが浜ちゃんに興味津々にいろんな事聞いてて吹いたww
    で松ちゃんは浜ちゃんが私生活の事自分から話さないのがめちゃくちゃ不満らしいw
    どんだけ浜ちゃんのこと知りたいんだww
    ダウンタウンがコンビを語る…松本人志「こいつは唯一、俺のない部分を持ってる」、浜田雅功「この人の才能でここまできたから、リスペクトしてますよ」

    +67

    -0

  • 184. 匿名 2015/03/21(土) 18:33:40 

    182
    ほらほら粘着質さんがまた戻ってきた
    嫌いなら違うトピ立てようね〜
    人気があるないの次元じゃないからダウンタウンはw
    いつまで若手扱いしてんだよw

    +28

    -2

  • 185. 匿名 2015/03/21(土) 18:35:45 

    182
    がるちゃんの場合悪口が多い方がコメント数伸びるから!
    よってダウンタウンは好感度も高い

    +38

    -1

  • 186. 匿名 2015/03/21(土) 19:17:48 

    40

    どんな言い方したとしてもこの2人は冗談か本気か速効見抜ける仲だろうね

    まさに夫婦

    +21

    -0

  • 187. 匿名 2015/03/21(土) 19:22:41 

    182
    確かに数字はもってないね
    痴漢と不倫の浜田が足引っ張ってると思う

    +2

    -31

  • 188. 匿名 2015/03/21(土) 20:18:06 

    しかしガルちゃんのダブルスタンダートはひどいねw
    三村の軽い胸タッチは大バッシング浴びて、浜田のスタッフへの胸揉みは
    批判しないんだ?
    しかもさんざん叩かれてる矢口と同じことまでしてたのに

    +6

    -23

  • 189. 匿名 2015/03/21(土) 20:22:35 

    リンカーン末期から金髪にするまでの松ちゃんは正直酷かった。
    金髪にしてからまた面白くなってきた様に感じる

    +13

    -6

  • 190. 匿名 2015/03/21(土) 20:29:14 

    ダウンタウンは二人とも根は優しいから
    長く活躍できるんだと思う

    昔、HEY!HEY!HEY!で、オザケンが塾行かなくて東大に行ったとか、自分はめちゃくちゃ頭いいとか、学歴自慢を延々としていたんだけど
    浜ちゃんが「そんなに頭いいならもちろん現役で?」って質問したら、オザケンが気まずそうに「いや、一浪してます…」って答えたわけよ

    そしたらダウンタウンは二人とも
    「ああ」って感じでさらっと流してた

    「そこまで自慢しといて現役じゃないんかい」と、つっこまない浜ちゃんは優しいなぁと子供心にすごく感じた思い出があるw

    +33

    -1

  • 191. 匿名 2015/03/21(土) 20:41:29 

    番組面白かった。
    やっぱりダウンタウンで
    テレビに出てるほうが面白い!

    +23

    -0

  • 192. 匿名 2015/03/21(土) 21:10:58 

    182
    嫌いなのにわざわざこのトピ戻ってくるとかww
    お疲れさまでございます!

    +17

    -0

  • 193. 匿名 2015/03/21(土) 21:39:06 


    ダウンタウンの2人には健康で
    いてほしいです。
    私より先に死んでしまったら
    寂しくてたまらんから。

    +31

    -0

  • 194. 匿名 2015/03/21(土) 22:20:09 

    ダウンタウン大好き(^○^)
    みたかった~‼

    +11

    -1

  • 195. 匿名 2015/03/21(土) 22:25:20 

    183さん、動画ありましたか?
    You Tube 探したけど、数分ごとのバラバラしかない…(T_T)

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2015/03/21(土) 22:36:56 

    自分が押しのコンビタレントさんも、ずっとこんなコンビでいて欲しいな。
    ダウンタウンレベルの輝きを放って、続けて欲しいな。

    +7

    -1

  • 197. 匿名 2015/03/21(土) 23:25:31 

    たまにある「俺とお前しか笑ろてないな」って2人で爆笑してるのとか見るとこういう関係いいなぁって思う。
    ベタベタしないけどお互いをわかり合ってる感じが好き。ずっとコンビでテレビに出続けて欲しい。

    +26

    -0

  • 198. 匿名 2015/03/21(土) 23:25:53 

    見てたけど、ダウンタウンって
    仲悪いって有名だったけど?
    あれって嘘だったのかな?

    仕事だけの付き合いだと聞いてたけどね
    でも、仲よしに見えたな

    真相は、どっちなんだろ?
    相方あっての仕事だし、仕事の面でお互い尊敬してるってことなのかな?

    +3

    -6

  • 199. 匿名 2015/03/21(土) 23:46:08 

    これだけ長い間付き合える人がいるの、うらやましいな~

    +14

    -0

  • 200. 匿名 2015/03/21(土) 23:46:42 

    195さん動画ありましたよー!
    ついさっき見ました!
    教訓のススメで検索するとすぐ出ます!
    私はDaily motionで見ました!

    +9

    -1

  • 201. 匿名 2015/03/21(土) 23:52:52 

    「ピンマイクつけてない浜田に興味はない」

    芸人として本当に尊敬してるのが伝わる
    粋な表現だなぁ。
    松ちゃんらしいわ。

    +17

    -0

  • 202. 匿名 2015/03/21(土) 23:57:41 

    横入りします
    ここから見られるハズ

    +11

    -1

  • 203. 匿名 2015/03/22(日) 01:29:37 

    202さん、どうもありがとうございます!

    見逃して朝からショックを受けていた旦那と観ました。観れて嬉しかったです。やっぱりダウンタウン大好き!

    +17

    -0

  • 204. 匿名 2015/03/22(日) 08:37:03 

    もしもダウンタウンが解散したら日本の娯楽の崩壊だー!
    いつまでもみんなに笑いを届けて欲しい

    +13

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック