ガールズちゃんねる

【アダルト注意】え!断るって選択アリ?女性が男性にエッチを断られた、ありえない理由9つ

162コメント2015/04/09(木) 22:03

  • 1. 匿名 2015/03/20(金) 22:47:34 

    え!断るって選択アリ? 女性が男性にエッチを断られた、ありえない理由9つ | 「マイナビウーマン」
    え!断るって選択アリ? 女性が男性にエッチを断られた、ありえない理由9つ | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    エッチしたい気分がお互いに一致して入れば問題ないのですが、こっちがその気でも、男性がNG、ということもありますよね。そんなとき、むげに断られてしまった女性のみなさんもいるようです。今回は、女性のみなさんがエッチを断られた「ありえない理由」を教えてもらいました!


    ■疲れているんです
    ・「記念日の夜に疲れているからと断られたことがある。凹んだ」(30歳/医療・福祉/専門職)
    ・「ふつうの日なのに疲れていると言って寝てしまった」(29歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

    ■残念な理由
    ・「たたないと言われました」(26歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)
    ・「酔いすぎて無理だった」(31歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

    ■え、その理由?
    ・「恥ずかしいと言われて断られたことがある」(32歳/医療・福祉/専門職)
    ・「あせもだからと断られた」(32歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)
    ・「男の子の日だから」(26歳/学校・教育関連/専門職)

    ■やる気のない彼
    ・「誘ったのに、漫画が読みたいからと放置された」(30歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
    ・「めんどくさいと言われたとき」(28歳/学校・教育関連/専門職)

    +237

    -6

  • 2. 匿名 2015/03/20(金) 22:48:56 

    あせもwwww

    +1033

    -3

  • 3. 匿名 2015/03/20(金) 22:49:04 

    疲れてるから
    飲みすぎたから

    は何度かある…

    +543

    -5

  • 4. 匿名 2015/03/20(金) 22:49:13 

    他のもっといい女とセックスする予定がある

    がない

    +600

    -10

  • 5. 匿名 2015/03/20(金) 22:49:24 

    あ、も一つ加えて!あきたから(笑)

    +587

    -2

  • 6. 匿名 2015/03/20(金) 22:49:25 

    男の子の日wwww

    +1373

    -8

  • 7. 匿名 2015/03/20(金) 22:49:26 

    男の子の日って何www

    +1317

    -4

  • 8. 匿名 2015/03/20(金) 22:49:29 

    男の子の日って何だよ!

    +1026

    -5

  • 9. 匿名 2015/03/20(金) 22:49:33 

    女の人も同じ理由で断ってるでしょーが。

    +479

    -21

  • 10. 匿名 2015/03/20(金) 22:49:37 

    魅力がないんだろうね。。

    +275

    -36

  • 11. 匿名 2015/03/20(金) 22:49:42 

    とにかく寝たい時!いまから?って言われた。

    +385

    -1

  • 12. 匿名 2015/03/20(金) 22:49:51 

    男の子の日?端午の節句か?

    +657

    -2

  • 13. 匿名 2015/03/20(金) 22:50:13 

    男の子の日ってなんぞwww

    +539

    -4

  • 14. 匿名 2015/03/20(金) 22:50:14 

    男の子の日だからwww

    +446

    -3

  • 15. 匿名 2015/03/20(金) 22:50:14 

    可愛く誘わなくちゃ、とりあえずこれを参考にして。
    【下ネタ注意】かわいい誘い方
    【下ネタ注意】かわいい誘い方girlschannel.net

    【下ネタ注意】かわいい誘い方皆さんは彼(旦那さん)を誘うとき、どんな風に誘いますか? わたしはいつもベタベタ密着からの「する〜?♡」って感じで誘ってるんですが、たまには違う誘い方もしたいと思ったので、皆さんのかわいい誘い方を教えて下さい^_^

    +79

    -20

  • 16. 匿名 2015/03/20(金) 22:50:23 

    みんな男の子の日気になってる。笑

    +511

    -2

  • 17. 匿名 2015/03/20(金) 22:50:26 

    「あとで」
    ってよくいわれたなー
    それで結局しない。

    +290

    -2

  • 18. 匿名 2015/03/20(金) 22:50:27 

    「メイク詐欺だった」が入ってない
    やり直し

    +322

    -8

  • 19. 匿名 2015/03/20(金) 22:50:29 

    男性から断られると立ち直れないくらいショックだよね・・・

    +334

    -6

  • 20. 匿名 2015/03/20(金) 22:50:49 

    結構、傷つくよね。。

    +283

    -8

  • 21. 匿名 2015/03/20(金) 22:51:09 

    私もそんな気分じゃない(ニュアンス的に勃たないでした)と言われたことあります。
    でも、私のいない時にしょっちゅう1人でしてます。
    魅力が無くなったのかとすごくショックです、、、

    +345

    -4

  • 22. 匿名 2015/03/20(金) 22:51:31 

    男の子の日って(笑)

    +189

    -2

  • 23. 匿名 2015/03/20(金) 22:51:33 

    男の子の日てw
    ショックだけど、落ち込まないショックw

    +230

    -4

  • 24. 匿名 2015/03/20(金) 22:52:11 

    男の子の日男子

    +107

    -6

  • 25. 匿名 2015/03/20(金) 22:52:15 

    「ありえない」 というわけでもなさそう

    +28

    -5

  • 26. 匿名 2015/03/20(金) 22:52:41 

    「眠い」ってのはダンナによく言われる(;´Д`)

    +191

    -2

  • 27. 匿名 2015/03/20(金) 22:53:03 

    みんな気になる男の子の日
    でも私も知りたい

    +170

    -2

  • 28. 匿名 2015/03/20(金) 22:53:17 

    やっぱりみんな男の子の日って何?って思うよね
    私も何?って思った

    +174

    -4

  • 29. 匿名 2015/03/20(金) 22:53:34 

    男はいつでも食べれるものに興味はわかないよね
    自分の価値を高めたり、出し惜しみしたり、その気にさせるけどガードはかっちりさせると
    夢中になってくれるよ!

    +111

    -22

  • 30. 匿名 2015/03/20(金) 22:53:48 

    毎回風邪ひいたからって言われます

    +56

    -3

  • 31. 匿名 2015/03/20(金) 22:54:28 

    これってただ単にタイプじゃなかっただけだよね?

    +52

    -7

  • 32. 匿名 2015/03/20(金) 22:55:03 

    疲れてるとか、飲みすぎたからは言われた事あるけど、汗疹って…(~_~;)うむむ
    斬新過ぎる。

    +101

    -1

  • 33. 匿名 2015/03/20(金) 22:55:13 

    どんな断り方なら傷付かない??

    男の子の日とか納得出来ないんだけど!w

    +74

    -4

  • 34. 匿名 2015/03/20(金) 22:56:06 

    あそこが臭いからとかありえそう。
    男でもチンコ臭い奴いたし

    +181

    -5

  • 35. 匿名 2015/03/20(金) 22:56:22 

    男の子の日なんてない(旦那談)

    +164

    -9

  • 36. 匿名 2015/03/20(金) 22:56:44 

    百パーやる。あっちがヤル気満々。

    +38

    -22

  • 37. 匿名 2015/03/20(金) 22:56:59 

    いってなくて自分ばっかりいってもう一回してって言ったら性欲強すぎって拒否そして怒られた。
    お前が下手なんだよ!!

    +261

    -13

  • 38. 匿名 2015/03/20(金) 22:57:08 

    あせもが恥ずかしいとか女子か!!!

    +103

    -2

  • 39. 匿名 2015/03/20(金) 22:57:31 

    男の人でも断ることってあるんだね

    +109

    -9

  • 40. 匿名 2015/03/20(金) 22:58:17 

    1 にあがってる理由は、どれもこれも「お前とはヤリたくない」の遠回しだよね?

    +259

    -5

  • 41. 匿名 2015/03/20(金) 22:58:19 

    あ せ も とか 男の子のひ とか
    謎過ぎてその場でポカン必死w

    +117

    -9

  • 42. 匿名 2015/03/20(金) 22:58:23 

    女だって断るし、男もそれで傷つく人いるんだからお互い様!

    +147

    -4

  • 43. 匿名 2015/03/20(金) 22:58:58 

    調べてみたら「男にも生理がある」っていうのがあったけど…
    ホルモンのバランスでそういう気になれない日=男の子の日、ってこと?
    【腐女子必読】男にも生理がある…受けのために学んでおきたい普通の男と“例外的な”男の心身のサイクル - NAVER まとめ
    【腐女子必読】男にも生理がある…受けのために学んでおきたい普通の男と“例外的な”男の心身のサイクル - NAVER まとめmatome.naver.jp

    (1)出血こそしないものの、普通の男にも周期的な生理がある (2)稀に出血を伴う生理がある男もいる

    +74

    -10

  • 44. 匿名 2015/03/20(金) 22:59:23 

    あんたとは無理って言われた。ほんなら誰とならええのか?結婚してる以上、妻としかしたらいかんのと違うんかーい。

    +183

    -6

  • 45. 匿名 2015/03/20(金) 22:59:45 

    29
    そうそう、ほんとそれ。
    一緒に住み始めると一気にそうなるよね。

    +40

    -3

  • 46. 匿名 2015/03/20(金) 23:00:16 

    よし。
    今度から断られたら
    「あ、もしかして男の子の日?」って言ってみよう。
    たぶん険悪な雰囲気は回避できるw

    +248

    -3

  • 47. 匿名 2015/03/20(金) 23:01:05 

    男の更年期はあるらしいけど、男の子の日はないでしょー。
    賢者タイム?違うよね?

    +26

    -6

  • 48. 匿名 2015/03/20(金) 23:01:06 

    疲れてるや眠いってので何度も断られたよ
    結婚してから旦那から誘ってくることがほぼないな、、、

    +118

    -0

  • 49. 匿名 2015/03/20(金) 23:02:06 

    うちも男の子の日使われたことある!w
    たぶん疲れてるとかの理由なんだろうけど、傷つけない優しさだと私は受け取ったよ

    +172

    -3

  • 50. 匿名 2015/03/20(金) 23:02:20 

    まぁね…
    大半動くのは男だから少しでも疲れてたら確かにきついのかもね!
    ただ理由よ理由!
    ちょっと頭痛が…とかのが心配だけどいいかも

    +38

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/20(金) 23:02:30 

    みんな真面目にとらえすぎ。
    男の子の日なんてあるわけないでしょ。
    「お前とはやりたくない」をオブラートに包んだだけだよ。

    +100

    -7

  • 52. 匿名 2015/03/20(金) 23:03:59 

    私の旦那、常に男の子の日なんですが…
    誘っても断られるから、もう子作り諦めてるよ(笑)

    +37

    -2

  • 53. 匿名 2015/03/20(金) 23:04:00 

    勃たない、が一番くる笑

    +107

    -3

  • 54. 匿名 2015/03/20(金) 23:04:49 

    男の子の日って(笑)?

    検索したら、異常に、性欲が強くなる日とかかいてるよ。
    オナ○ーしたくてたまらない日みたいな?

    たまたまにも生理と一緒で周期がくるみたい。
    文章読むの嫌いだからおおまかなとこしかみてない(笑)

    +15

    -6

  • 55. 匿名 2015/03/20(金) 23:05:15 

    1に挙がってる理由の殆どは正直 その女性とのセックスに飽きてる からきてるんだよね

    +75

    -2

  • 56. 匿名 2015/03/20(金) 23:05:57 

    男の子の日は、その女が「女の子の日だから無理―」って断ったことがあるんだろうね

    +61

    -1

  • 57. 匿名 2015/03/20(金) 23:06:39 

    明日、仕事早いカラ。。。。。

    +27

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/20(金) 23:07:37 

    好きなんだけど飽きるんだよ
    こればっかりはコントロールできないんだよ
    ごめんなさい

    +33

    -6

  • 59. 匿名 2015/03/20(金) 23:08:04 


    男の子の日はマンモスの日だよ

    +3

    -10

  • 60. 匿名 2015/03/20(金) 23:08:35 

    腰が痛いと伏線をはられることはよくある。(笑)

    +45

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/20(金) 23:08:37 

    ■残念な理由
    ・「たたないと言われました」(26歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)
    ・「酔いすぎて無理だった」(31歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

    なんとなく職業から年上の上司とか社長とかを相手にしてるのかな?と微妙な邪推をしてしまった(笑)

    +46

    -6

  • 62. 匿名 2015/03/20(金) 23:09:20 

    男の子の日ってなに?って聞いて見たけど、
    要するに男だって気分がのらないときもあるみたい。

    +47

    -2

  • 63. 匿名 2015/03/20(金) 23:09:52 

    有効回答数150件(22歳~34歳の働く女性)のありえない理由9つ??
    はて

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2015/03/20(金) 23:09:56 

    男の子の日 って夢精した当日のことだよ。

    みんな無知すぎ!
    (;゚Д゚)

    +8

    -41

  • 65. 匿名 2015/03/20(金) 23:10:27 

    男の子の日の一斉ツッコミwwwwwwwwwww

    +78

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/20(金) 23:10:27 

    他に女がいるわけでも、風俗で済ませてるわけでもない夫に、
    お前とはヤだ、
    って言われた私 最凶

    +98

    -1

  • 67. 匿名 2015/03/20(金) 23:12:01 

    草食化してるんじゃない?

    +16

    -4

  • 68. 匿名 2015/03/20(金) 23:13:30 

    ちなみにシチュエーションが変わったりすると
    また性欲ぶり返したりもするので落ち込まないように

    +10

    -3

  • 69. 匿名 2015/03/20(金) 23:17:39 

    男の「気分が乗らない」は飽きてる、もしくは飽きつつある、と考えて99.9%間違いないよ
    ちな私男

    +71

    -12

  • 70. 匿名 2015/03/20(金) 23:22:21 

    いーかげんに気付けよ! お前には飽きたんだよ!  ってことだよね?

    +57

    -2

  • 71. 匿名 2015/03/20(金) 23:25:51 

    好きなのに体が反応しないのは
    せっかく誘ってくれてるのに申し訳ない気になるけどね

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/20(金) 23:25:53 


    優勝

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/20(金) 23:26:58 

    旦那に断られたから、次は求められても意地悪で拒否したらそのまま完全なセックスレスになったって話しをよく聞くけど。
    意地の張り合いはよくない。

    +59

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/20(金) 23:30:16 

    73
    求めたんじゃなく、儀式として誘っただけだよ。
    セックスレスになるにはいかにもそれっぽい理屈だとか切っ掛けがあるようにも感じるけれど、
    結局は「飽きた」以外に答えはないからね、

    +28

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/20(金) 23:30:59 

    74
    意地悪で拒否されたのは男にしてみればしてやったりだと思うよ。

    +17

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/20(金) 23:37:05 

    これ読んで昔ある男性が「女房とSEXなんて近親相姦みたいなこと出来るか!」って言ってたの思い出した。

    +89

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/20(金) 23:43:59 

    うちなんてもう1年くらいずーっと男の子の日だよ(*uдu)

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/20(金) 23:45:05 

    ったく、どいつもこいつもw
    俺が抱いてやるから一列に並べ!

    +120

    -13

  • 79. 匿名 2015/03/20(金) 23:48:54 

    あまりモテない男とかは
    同じ女でも嫌われない(逃がさない)ために
    頑張って奉仕のつもりでするだろうけど
    内心、相当無理してると思うよ

    +14

    -1

  • 80. 匿名 2015/03/21(土) 00:04:21 

    男の子の日?
    意味「男性は出血は起こりませんが体内では女性と同じように骨盤が開くため異性に対して興味が薄れていく」とのこと
    ビックリ!あなたの彼にもアノ「生理」が来てしまう!? - Peachy - ライブドアニュース
    ビックリ!あなたの彼にもアノ「生理」が来てしまう!? - Peachy - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    男性にも生理がある、と聞いたらあなたはどう思いますか?もし、男性にそんな言葉を投げかけたら、「オレ、血なんか出ないよ」と一蹴されてしまうと思いますし、女性だって、生理は女性だけのものだと思うのではない

    +20

    -3

  • 81. 匿名 2015/03/21(土) 00:04:28 

    「もう出ない」と言われて断られた
    2日続けてHしたら 3日目は出来なくなる。
    皆のご主人様、どんなものなんでしょう?

    +11

    -7

  • 82. 匿名 2015/03/21(土) 00:06:39 

    昔元カレに断られた事あったな、屈辱的だったわ。
    一気に冷めた。
    今の旦那は寝てる時に誘っても絶対断らないぞ!だから大好きよ♡

    +73

    -15

  • 83. 匿名 2015/03/21(土) 00:07:43 

    疲れてる時に誘われると嫌だよね。
    男女問わず、そうなんだろうなー

    +31

    -3

  • 84. 匿名 2015/03/21(土) 00:09:39 

    >「もう出ない」と言われて断られた 

    なんかすごいね(゜〇゜;)

    +63

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/21(土) 00:16:45 

    男の子の日の謎を語るトピwww

    +23

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/21(土) 00:17:15 

    「もう出ない」=最終回

    +75

    -1

  • 87. 匿名 2015/03/21(土) 00:28:17 

    基本男の方が動いて腰振るからね。
    やっぱり疲れてる時はしんどいと思う。
    女性で『上に乗って動いて』って言われたら嫌がる人多いんじゃないかな?

    +82

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/21(土) 00:28:35 

    でも飽きたとかじゃなくても
    男性も疲れててなんとなく気分が乗らない時だってあると思うよ

    +51

    -2

  • 89. 匿名 2015/03/21(土) 00:30:10 

    男の子の日の人気に嫉妬ww

    +29

    -1

  • 90. 匿名 2015/03/21(土) 00:30:23 

    眠いは言われたことあるけど、それ以外はないかも

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2015/03/21(土) 00:32:12 

    片方がする気満々の時に断られたら傷つくけど
    お互い様だよね

    +34

    -2

  • 92. 匿名 2015/03/21(土) 00:40:09 

    私は旦那に赤玉出たと言われました

    +22

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/21(土) 00:45:00 

    81. 匿名 2015/03/21(土) 00:04:28 [通報]
    「もう出ない」と言われて断られた 2日続けてHしたら 3日目は出来なくなる。
    皆のご主人様、どんなものなんでしょう?



    そんなわけないでしょ。時間を置けば一日に何度でもできるよ。

    +24

    -9

  • 94. 匿名 2015/03/21(土) 00:48:42 

    他の女が誘ったらすぐする癖に

    +71

    -4

  • 95. 匿名 2015/03/21(土) 00:50:37 

    81.93さん

    私はもう出ないと言われた事はないけど
    うちの夫は1日1回しか出来ないよ笑!
    連続は最高3日。

    +28

    -1

  • 96. 匿名 2015/03/21(土) 01:08:36 

    女にゃ女の子の日があってズルい!
    なら俺らも使ってやるってノリじゃね?

    +14

    -3

  • 97. 匿名 2015/03/21(土) 01:08:44 

    夜誘ったら、さっき風呂でしちゃった(←これが男の子の日?)よー!早くいってよー!

    ってきれられた。

    +28

    -2

  • 98. 匿名 2015/03/21(土) 01:10:21 

    結婚してしばらくして子どもできないからって病院通い始めたら旦那から手出してこなくなった。
    最終的にほぼほぼ排卵日以外やらなくなりました。
    たまにはやろーよーって言ってもめんどくさい、疲れてる、眠い、このどれかで断られます。
    きっと結婚して毎日スッピン部屋着で、ブクブク太っていく私に嫌気がさしたんだろうよ。
    今は妊娠中で安定期入ったから大丈夫なんですが子どもの安全を理由に断られます。コミュニケーションが風呂しかない。乳1つ触ってきません。

    +32

    -5

  • 99. 匿名 2015/03/21(土) 01:10:49 

    78
    とりあえず1:1で相手してくれるんやw

    +10

    -2

  • 100. 匿名 2015/03/21(土) 01:14:22 

    ベッド入って布団の下で旦那のさわるとキレられる私はどうしたらいいでしょうか。チュウも、中学生の初キッスか!!って突っ込めるくらいのかるーいフレンチを週に1、2回。ちゅーじゃなくて、ちゅっ。で終わります。

    +29

    -1

  • 101. 匿名 2015/03/21(土) 01:15:14 

    1日4回があったけど、4回目はイッたけど出てなかったよ

    +15

    -2

  • 102. 匿名 2015/03/21(土) 01:17:22 

    98
    悪いけど、エッチに関しては終わったも同然じゃない?
    優しさや思いやり、裏切りが無ければ他人にては出さないかもしれないけど、覚悟したほうがいいよ

    +9

    -6

  • 103. 匿名 2015/03/21(土) 01:20:40 

    誘うことないから言われたことないけど。
    こんな旦那なら誘っても来なそうで、うらやましい。
    うちは毎晩ベタベタしてきて本当にしつこくてウザイから!!!

    +20

    -6

  • 104. 匿名 2015/03/21(土) 01:26:55 

    98さん
    旦那さん、98さんと赤ちゃんに何かあったらと思ってるんじゃない?
    私は海外に住んでるんだけど、臨月入ってそろそろ産まれないかねぇ・・・って時に男のドクターに
    「夫婦生活を持て。しばらく無いんだったらご主人も辛いでしょう?」と言われて、旦那も大丈夫なのか!って思って安心したそうな。

    大丈夫、お風呂にも一緒に入ってるんだからチャンスはある!

    +20

    -3

  • 105. 匿名 2015/03/21(土) 01:39:46 

    大体断られる時は
    「明日朝早いんだよー(泣)」
    「今度休みの前日にしてあげるから寝かせて(泣)」

    …どんだけ体力ないんだ( ; ; )
    …してあげる?

    でも、それでもしちゃった次の日は遅刻ギリギリになるから、本当にこの人体力ないんだなーと思った(´-ω-`;)

    +44

    -5

  • 106. 匿名 2015/03/21(土) 01:58:23 

    何故断られる=終わる
    みたいになるのか。疲れていたり、眠かったり、翌日早起きだったり…原因なんて色々あるでしょう。その偏った考え方が分からない。て言うより重い。

    +49

    -5

  • 107. 匿名 2015/03/21(土) 02:09:43 

    一緒に住んでたらもう2年ご無沙汰。
    誘っても毎回あれこれ理由をつけて断られる。
    結局3月から別居。
    吉と出るか凶と出るか…

    +29

    -3

  • 108. 匿名 2015/03/21(土) 02:31:00 

    お腹痛い…と断られた事がある

    +13

    -1

  • 109. 匿名 2015/03/21(土) 04:01:05 

    男の子の日がジワジワくるwww

    +19

    -3

  • 110. 匿名 2015/03/21(土) 04:13:38 

    106
    えーでも断られたらショックだよ
    疲れてるだけだとしても、こっちも勇気出して誘ってるんだし
    逆に男だって断られたらいい気しないだろうし
    断るのは相手を傷つけると思って旦那からの誘い断ったことないよ

    +14

    -8

  • 111. 匿名 2015/03/21(土) 04:19:02 

    男の子の日で思い出した笑
    千葉雄大君に言われたら許しちゃう ( *´꒳`* )
    【アダルト注意】え!断るって選択アリ?女性が男性にエッチを断られた、ありえない理由9つ

    +24

    -2

  • 112. 匿名 2015/03/21(土) 04:27:00 

    物足りなさそうにしてたら性欲つよいって言われたけど、下手くそだから物足りないんだろってかんじ

    +15

    -5

  • 113. 匿名 2015/03/21(土) 04:37:09 

    『今度ね。』よく言われたな。
    2、3ヶ月に一回しかしないのに雑にしてくるからある時ムカついて断ったらプライドが傷ついたのかそれから4ヶ月以上してない。
    自己中な感覚に私も全くその気にならなくなった。

    +16

    -3

  • 114. 匿名 2015/03/21(土) 04:52:13 

    相手に動いてもらうことを前提のセックスを望むから断られるんだよ。
    仰向けに寝ている状態の男にフェラして大きくなったらこっちが股がっちゃえば嫌がらないよ。
    つまり騎乗位。それすら嫌がったら気持ちが離れてるのかもしれない。

    +77

    -3

  • 115. 匿名 2015/03/21(土) 05:05:01 

    男の子の日ってただやりたくないのを冗談っぽく交わしただけじゃないの?
    するしない関係なしに、体調が悪かったりしたらよく男友達が使ってるけど(^_^;)

    +23

    -3

  • 116. 匿名 2015/03/21(土) 06:12:15 

    まだ断られたことないけど、結婚して家族になったら断られるのかな?

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2015/03/21(土) 07:00:27 

    彼氏自身が汚いからって断られる。
    汗かいて蒸れてるからって嫌がられる。

    +7

    -2

  • 118. 匿名 2015/03/21(土) 07:25:14 

    女から誘う人いるんだ。まずそこに驚いた。
    男の言い分もわかる気がする。
    私がいつも使ってる言葉がそのまま書いてある。

    +11

    -4

  • 119. 匿名 2015/03/21(土) 07:35:59 

    うちも疲れたとか眠いかな。
    年中疲れてるみたいでレスでーす\(^o^)/

    昨日旦那が別の女とやってる夢見て勝手に落ち込んでる。私以外ならできるんだろうな。
    スタイルの問題かなとダイエット頑張ったので無駄にナイスバデーです。
    もったいないから夏に海でも行こうと思う。

    +39

    -2

  • 120. 匿名 2015/03/21(土) 08:04:10 

    旦那が私を抱かないで飲み屋のママや女の子に風俗嬢にお金出して毎晩やってた事がありました。イラついた私は若い彼を作ってやり返しをしてます。

    +48

    -6

  • 121. 匿名 2015/03/21(土) 08:06:42 

    子供を産んで太ったので、もうたたないと言われました。結婚する前はウザいほど襲われてたのに‼

    +8

    -2

  • 122. 匿名 2015/03/21(土) 08:09:54 

    私女としてみれないいわれたよ(泣)

    +4

    -2

  • 123. 匿名 2015/03/21(土) 08:13:29 

    110
    うーん…ショックな気持ちも分かります。でも、必ずしも断る原因が自分に魅力がないからとか…そのようなことではないと思うんです。
    勝手な思い込みで悲観的になり、良くない方へ進んでいくのは不本意ではありませんか?
    様々な人間がいるように、様々な理由がある事を頭の片隅にでもしまっておけば自分にも多少余裕が出ると思います。
    生意気ですみません。

    +10

    -3

  • 124. 匿名 2015/03/21(土) 08:58:12 

    誘った方が一生懸命動いてあげましょ〜毎回同んなじ感じだとつまらないし。

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2015/03/21(土) 09:03:04 

    女だっていろんな理由つけて断ることがあるんだから男だってまた然りじゃない?
    男は断っちゃダメな訳じゃないでしょ。

    +34

    -2

  • 126. 匿名 2015/03/21(土) 09:16:48 

    昔は酔ってるほうが盛り上がったけど、今は酔ったら睡魔で寝てしまう。起こしてもムリ。

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2015/03/21(土) 10:09:37 

    疲れてそんな気分になれなかった。てか会う度にヤらなきゃないの?と言われた…
    彼氏は早漏くん。行為はいつも10分以内で終わります。質がないから量でカバーしてもらわないと…やりきれないです(;_;)

    +8

    -5

  • 128. 匿名 2015/03/21(土) 10:09:46 

    この前、中折れしたんですが(;´Д`A
    興奮しなくなったって事なのかな?

    +8

    -3

  • 129. 匿名 2015/03/21(土) 10:13:16 

    旦那が浮気中は断られてました。
    私ってその程度…

    +15

    -1

  • 130. 匿名 2015/03/21(土) 10:17:43 

    中折れは体力的なものと精神的なもの、その両方があるからどうだろう

    +18

    -1

  • 131. 匿名 2015/03/21(土) 10:51:30 

    俺は妻専用EDってかんじ。
    デリとか違う子なら全然OKなんだけど。
    そんな場合どうすればいい?

    +7

    -23

  • 132. 匿名 2015/03/21(土) 10:51:36 

    男の子の日って??
    もしか、風俗の予約してたとかじゃないよねえ  ww

    +10

    -2

  • 133. 匿名 2015/03/21(土) 10:54:41 

    私も言われたよ。
    飲んでだんだん気分乗ってきたんで
    ラブホにでもと誘ったら
    今日は無理、立たねえからって言った
    バカモン!”!

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2015/03/21(土) 10:56:53 

    114
    それ言えるよね。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2015/03/21(土) 11:00:13 

    断られた事無いくらい淡泊でエロ興味なし。
    無くても全く生きれるし、あまり私には必要がない(笑)

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2015/03/21(土) 11:08:26 

    男の子の日って?笑
    浮気して病気うつされたのか
    疑ってしまうよ!

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2015/03/21(土) 11:14:09 

    男の子の日(笑)

    おもろい( ´艸`)

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2015/03/21(土) 11:27:36 

    旦那は性欲強い方だから断られたことないけど、だからこそもし断られたら立ち直れない…
    他に女がいるのかって思っちゃいそう。
    断る人の中にももともと性欲が強い人も含まれてるのかな。

    +17

    -2

  • 139. 匿名 2015/03/21(土) 12:44:43 

    今日はいいや(ーωー).
    って言われる....(´<_` )フッ

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2015/03/21(土) 12:56:06 

    「もうお前じゃ立たない」

    +12

    -1

  • 141. 匿名 2015/03/21(土) 13:03:03 

    普通女性から誘わないけどね。起きて寝るまでそんな事考えないし、相手ともしなくて全然平気。
    女性はそういう人多いよ。うちの母もだし。日本の女性だから?(笑)
    無かったら無い方が幸せよ。

    +2

    -12

  • 143. 匿名 2015/03/21(土) 13:52:45 

    他の女に夢中で恋焦がれている段階では男は嫁や彼女に触れたくなくなる
    この点は女とにている

    だが彼女や奥さんに浮気して罪悪感がある場合は、申し訳なくて逆に嫁や彼女とHしたがる場合がある
    男だって馬鹿じゃないし単純ではないってこと

    +17

    -1

  • 144. 匿名 2015/03/21(土) 14:07:07 

    ネコの世界だったらありえない
    メスからの誘いは絶対断らないんだって

    +3

    -9

  • 145. 匿名 2015/03/21(土) 14:30:10 

    無理やり脱がしてフェラして、騎乗位で入れちゃえば良くない?
    旦那も気持ち良くなれば断らないでしょ。

    +17

    -1

  • 146. 匿名 2015/03/21(土) 15:01:07 

    自分から誘う頻度が少ないからか、断られたことはないけど、
    「腰が痛いから今日は上に乗ってほしい」と言われたことはある。
    正常位をしないだけで、あとはいつも通り。

    男性が断っちゃダメーーーー!っていう考えの夫婦です。

    +2

    -6

  • 147. 匿名 2015/03/21(土) 15:59:00 

    ひどい言い方かもしれないけどどうしても飽きるんだろうね・・・
    誰が悪いわけでもなく♂の本能ってやつだね
    その代わり出産後しばらくその気がなくなるのは♀の本能

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2015/03/21(土) 16:03:28 

    100

    フレンチキスはディープキスだよ

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2015/03/21(土) 16:07:05 

    そこも、男女平等で!^ ^

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2015/03/21(土) 16:22:15 

    断られた事は無い。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2015/03/21(土) 18:16:17 

    男の子の日とかないから。
    冗談で言ってるんだろうけど本気で言っていたらさすがに女の生理を馬鹿にしすぎだろう。
    痛みも出血もなく定期的に起こるわけでもないならただの体調不良だろ。

    +1

    -8

  • 152. 匿名 2015/03/21(土) 18:20:17 

    言葉で誘うと断れるんだから、体で誘ってみるんだよ!首など乳首など舐め始めたら、その気になるかもよ(^o^)/
    私の場合は、マンネリしてきなって思うと、いつもと、違うシチュエーションをおねだりしてみたりしてます!相手もノリノリになる!

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2015/03/21(土) 18:28:12 

    あまりエッチに興味がないのか、私に興味がないのか、久しぶりに会っても夜は普通に寝てしまう彼。私は久しぶりに会えたのに!って思って誘うけど、無理らしく。。翌朝なんとなーく雰囲気でするくらい。でもずーっと元気なわけではなく途中で終わる事もしばしば。。気まずくならない様にしてるけど、何も言えない。。もうすぐ40代になる彼ですが、(私は30代) 5歳以上年上との付き合いがなかったので、こんな感じなのかな。

    +4

    -2

  • 154. 匿名 2015/03/21(土) 18:48:15 

    うちのヤツの言い訳...............

    『シャワー浴びてからじゃないと、嫌』→シャワー浴びる。

    『キレイになったから、汚れるの嫌』→寝る。

    何年も一緒に居たら、こんなもんなのか(´pωq`)

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2015/03/21(土) 18:55:32 

    男の言い分☆

    【いつでも出来ると思ったら、ヤル気なくなる】

    【毎日、肉じゃ飽きるだろー?それと同じ】

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2015/03/21(土) 19:03:23 

    後の片付けは面倒くさいって言われた=_=

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2015/03/21(土) 19:36:03 

    結婚2年目で7回断られた
    ハッキリ言えば?って聞いたら
    「セックスはしたくない!」
    「俺のしたい時だけ、2ヵ月に一回やれればいい」
    と言われ…もう再起不能な程心折れました

    死ぬ迄なくても、もう意地でも誘わないと誓います

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2015/03/21(土) 21:04:35 

    結婚10年目で、8年レスだけど、全く無くなった現在の方が仲良くなってる。たぶん子供がいるから、保たれてる。眠い、疲れた。拒否されるのはわかってるから、私からは誘いません。たまにどうしようもない性欲に襲われるけどさ。

    +2

    -1

  • 159. 匿名 2015/03/21(土) 22:53:33 

    誘い方がへたな人多そうw

    したい、やりたい、って言うだけじゃ駄目だよ
    男だってふにゃふにゃだったらスイッチはいらないもん

    恥ずかしがらずに触ってあげないと

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2015/03/22(日) 02:45:32 

    無言で断られた時がキツかった。
    寝たふりとか具合悪いふりとか。
    だったら私と付き合うな!

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2015/03/22(日) 07:16:31 

    友達が「お前じゃたたない」って言われたって泣いてたわ・・・。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2015/04/09(木) 22:03:25 

    女は気持ちが乗らなきゃとかいうけど、
    男の方こそ気持ちが乗らなきゃどうにもならないと思う。
    女はもとから穴が開いてるけど、男は立たなきゃ物理的に無理だもの。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック