ガールズちゃんねる

フットボールアワー岩尾望、結婚視野の恋人と破局

55コメント2013/07/31(水) 17:29

  • 1. 匿名 2013/07/29(月) 13:04:53 

    フット岩尾 結婚視野の恋人と破局/芸能速報/デイリースポーツ online
    フット岩尾 結婚視野の恋人と破局/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望(37)が、27日深夜に放送されたテレビ東京系「ざっくりハイタッチ」で、交際中だった女性カメラマンとの同棲を解消して、“破局”したことを打ち明けた。  交際歴約2年半だった女性が新居を借りて、2人で飼っていた愛犬を連れて出て行ったといい、「2年ぐらい一緒に住んでましたから、ちょっとしたバツイチです。(結婚へ)ちゃんとしようと思ってた結果がこうなっちゃったんで…」と傷心モードの胸の内を吐露した。  自分からは「破局」というフレーズは使わず、「僕はとりあえず一緒に住んでいないだけと思ってます」と未練たらたらの様子。千原ジュニア(39)から「別れた

    +8

    -3

  • 2. 匿名 2013/07/29(月) 13:06:07 

    恋人いたの知らなかった

    +72

    -2

  • 3. 匿名 2013/07/29(月) 13:06:17 

    えええーーーー!
    てか彼女いたことにびっくり。

    +95

    -3

  • 4. 匿名 2013/07/29(月) 13:06:23 

    え?付き合ってたの??

    +27

    -3

  • 5. 匿名 2013/07/29(月) 13:07:29 

    最近後藤ばっかで岩尾あんまり見ない…

    +105

    -2

  • 6. 匿名 2013/07/29(月) 13:07:40 

    えーすっごい以外!

    +14

    -3

  • 7. 匿名 2013/07/29(月) 13:07:47 

    この顔面!
    あらためてスゴい破壊力だなwww

    +55

    -0

  • 8. 匿名 2013/07/29(月) 13:07:55 

    この人の顔、未だに笑ってしまうわww

    +85

    -3

  • 9. 匿名 2013/07/29(月) 13:08:16 

    >7
    でも、なんだか憎めなくて好きだなー。
    おもしろいし。

    +90

    -15

  • 10. 匿名 2013/07/29(月) 13:08:50 

    >1
    >「2年ぐらい一緒に住んでましたから、ちょっとしたバツイチです。(結婚へ)ちゃんとしようと思ってた結果がこうなっちゃったんで…」

    2年も住んでてこれはキツイわ

    +101

    -1

  • 11. 匿名 2013/07/29(月) 13:09:14 

    自分では自信持ってるみたいだけど 服のセンス悪いってイメージしかない(^_^;)

    +48

    -8

  • 12. 匿名 2013/07/29(月) 13:09:35 

    2年目で別れはショックだな〜

    +45

    -4

  • 13. 匿名 2013/07/29(月) 13:09:40 

    内面もキツそう

    +20

    -12

  • 14. 匿名 2013/07/29(月) 13:10:02 

    別れてはいないって言ってたよね。
    小藪が話したこと、きちんと考えてほしいです。
    私も考えさせられました。

    +16

    -1

  • 15. 匿名 2013/07/29(月) 13:10:07 

    煮え切らなそうだもんね

    +12

    -2

  • 16. 匿名 2013/07/29(月) 13:10:42 

    のんちゃん…ガンバ!

    +39

    -2

  • 17. 匿名 2013/07/29(月) 13:10:51 

    てかっ、最近見なかったけど相方しかTV出てないよね…(-。-;

    女追っかけてる暇があるなら、笑をもっと追求した方が良いのでは。芸人以外では需要が無いだろう あの顔じゃ…( ̄(工) ̄)

    +8

    -33

  • 18. 匿名 2013/07/29(月) 13:11:01 

    売れてないアイドルが大好きなイメージしかない。
    申し訳ないけど、そのアイドルについて話してる時、凄い怖かった。

    +21

    -6

  • 19. 匿名 2013/07/29(月) 13:11:23 

    +122

    -4

  • 20. 匿名 2013/07/29(月) 13:12:32 

    同棲までしてたのか〜

    +22

    -0

  • 21. 匿名 2013/07/29(月) 13:13:03 

    同棲しての破局は未練あるわ

    +48

    -0

  • 22. 匿名 2013/07/29(月) 13:13:05 

    岩尾が露出減ったのってK-POP嫌いっていったから?

    +49

    -4

  • 23. 匿名 2013/07/29(月) 13:15:15 

    二年同棲。。長すぎたんじゃ?
    さっさと結婚してればこんなことには…

    女性は見切りをつけたかったのではないかな~。

    +38

    -2

  • 24. 匿名 2013/07/29(月) 13:15:27 

    何か昔AV女優とのスキャンダルあったね
    岩尾とお泊まりのAV嬢 売名行為否定/芸能速報/デイリースポーツ online
    岩尾とお泊まりのAV嬢 売名行為否定/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    吉本のブサイクランキングで殿堂入りしているフットボールアワー・岩尾望と人気AV嬢との交際は、2008年2月、写真週刊誌「FLASH」が報じて発覚した。居酒屋デートの後のお泊まりの様子を報じたものだが、“モテない芸人”が売りだっただけに、交際発覚当時は、糸矢側の売名説も浮上するほどだった。

    +28

    -2

  • 25. 匿名 2013/07/29(月) 13:18:31 

    生理的に受け付けない顔…

    +33

    -7

  • 26. 匿名 2013/07/29(月) 13:19:47 

    岩尾って言ってることはまともなんだよねw
    韓国のこともごり押しにまじめに嫌いだとか興味ないとか言ったんだよね。

    で、干されたと・・・・

    +68

    -5

  • 27. 匿名 2013/07/29(月) 13:23:50 

    性格は優しそうだけどね꒰´•௰•`๑꒱

    +39

    -5

  • 28. 匿名 2013/07/29(月) 13:25:54 

    性格も悪そう、というか面倒そうなタイプだし
    服センも微妙…
    つまらないし
    キモいし無理ー

    +11

    -30

  • 29. 匿名 2013/07/29(月) 13:26:31 

    ブサ芸人だったら塚地の方が好き♡
    フットボールアワー岩尾望、結婚視野の恋人と破局

    +34

    -59

  • 30. 匿名 2013/07/29(月) 13:26:40 

    いい人そう

    +24

    -12

  • 31. 匿名 2013/07/29(月) 13:27:35 

    寂しいだろうに
    結婚を考えていたのか

    +29

    -1

  • 32. 匿名 2013/07/29(月) 13:27:57 

    いい人どまり…なのかなf^_^;)

    +23

    -2

  • 33. 匿名 2013/07/29(月) 13:34:23 

    なんか顔だけじゃなくって 前テレビのドッキリで見て グチグチねちっこい感じで性格もあんまり良さそうにみえなかった(>_<)よ

    +25

    -9

  • 34. 匿名 2013/07/29(月) 13:40:38 

    ああ、昔自分で作った映画の主演にAV女優据えて、その子と
    付き合ってた人ね。

    +18

    -2

  • 35. 匿名 2013/07/29(月) 13:41:03 

    芸人としては好きだけど、実際に付き合って、ちゅうとかすると考えたら無理かも〜!!m(_ _)mごめんなさい。

    +28

    -2

  • 36. 匿名 2013/07/29(月) 13:43:47 

    お笑い番組で、彼女と1年以上セックスレスだと言っていた。
    お互い冷めていたのかな。

    +15

    -1

  • 37. 匿名 2013/07/29(月) 13:44:16 

    芸人としては好きなキャラです!

    でも恋人として…奥さんとしてこの人の子供は産めませんwww

    ごめんなさい

    +32

    -2

  • 38. 匿名 2013/07/29(月) 13:50:00 

    1〜2年前にIKEAで彼女といる所を見かけ( ´ ▽ ` )ノした。可愛らしい彼女でしたよ

    +20

    -1

  • 39. 匿名 2013/07/29(月) 14:26:54 

    NHKの番組に声だけ出てるよね。
    あれは好き。

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2013/07/29(月) 14:27:02 

    残念だったねー(*´・ω・)
    幸せになってほしい。

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2013/07/29(月) 14:44:52 

    のんちゃんそんなブサイクかな?
    アンガールズや山ちゃんとか見慣れちゃって岩尾が可愛くみえるwww

    +18

    -6

  • 42. 匿名 2013/07/29(月) 15:21:36 

    >19 不覚にもこのキムタクかっこいいと思ってしまった… のんちゃんのおかげかな?w

    +11

    -2

  • 43. 匿名 2013/07/29(月) 15:45:51 

    本人が一番コンプレックス持ってるんじゃないかな。
    学生時代の頃は、いじめられていたって言ってたし。
    顔を変えることは出来ないだろうし、
    つらい思いしてるだろうから、なんか人として憎めない。もっと頑張ってほしい。

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2013/07/29(月) 15:59:37 

    干されたって噂が流れた時、たまたま一時露出が減っただけかなと思ったけど
    その後もやっぱり露骨に減ってたね。面白いし良い人みたいだから頑張って欲しい

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2013/07/29(月) 17:12:55 

    たしかイタリア旅行にも連れていってあげたよね
    女って金かかるでしょ?ゴメンね(笑)

    +6

    -3

  • 46. 匿名 2013/07/29(月) 20:12:03 

    売れてから急に何千万も年収が上がるから売れる前から付き合ってないと中々プロポーズできないだろうな~
    芸人で独身が多いのはそういう理由だと思う

    +3

    -2

  • 47. 匿名 2013/07/29(月) 20:30:03 

    面白い顔だなぁと思うけど憎めない
    かわいい
    でも子づくりは出来ない
    岩尾さんもわたしなんかとしたくないだろうけど

    +11

    -3

  • 48. 匿名 2013/07/29(月) 20:50:06 

    のんちゃん私と結婚しよう。
    ついでに子どもついてくるけど

    +10

    -2

  • 49. 匿名 2013/07/29(月) 21:33:10 

    この人自分のことブサイクと思ってなくて、ブスな女は馬鹿にしてるんだよね
    コミュ障だし、M性感に行くような特殊性癖の持主だし、34にある通りAV女優と付き合ってたし、まともな恋愛や結婚はできなさそう

    +7

    -6

  • 50. 匿名 2013/07/29(月) 21:48:39 

    ざっくりハイタッチ男子会を観たかw
    二人の愛犬を彼女が引き取ってるから
    ワンコを含めてまだ会ってるし
    本人は同棲解消にはなったが
    別れたわけじゃないですって言ってたよ
    小籔が煮え切らない岩尾を叱ってたので
    これを機にプロポーズしちゃえ!

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2013/07/29(月) 22:16:48 

    のんちゃん!!
    この写真の頭!!
    いつもより薄いがな

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2013/07/30(火) 01:38:03 

    こんな化け物と付き合う女性すごっ
    性格も卑屈でネチネチして嫌い

    +1

    -4

  • 53. 匿名 2013/07/30(火) 13:03:13 

    >>19さん
    私もそのCM印象残ってましたw

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2013/07/30(火) 23:27:43 

    のんちゃん頑張って

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2013/07/31(水) 17:29:14 

    のんちゃん好き
    わりとまじで私と結婚して欲しいww

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。